過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
本田菊
狼ぷまい ◆IVAN..fL5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王耀
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
猫 ◆qNCicUDh9U
[村 人]
(生存中)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
唯華 ◆kotoriAPy2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内843☆APHRP村 〜 142501番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー!GM村建てDanke!同村のみんなありがとなー!」
バッシュさん「GMは村建て感謝するのである。同村の皆も、楽しいひと時をダンケ。
リヒテンとBEにしたスクリプトは城裏に来いである。お疲れ様だ。」
リヒテンさん「村立同村ありがとうございました、移動いたします
因みに言いたかったのは【最終日絶対トーリスさん吊ってくださいまし】ですわ兄様」
ポーさん「時間も時間やから、ちょっと反省会除くんよー」
フェリシアーノさん「イヴァンは深夜…っていうか早朝まで村管理グラツィエであります!
同村してくれたみんなもグラツィエ!移動するよー」
ポーさん「GMのイヴァンと同村してくれた奴らはマジお疲れ様やしー」
トーリスさん「GMさんは村たてありがとうございました。少しだけ移動しますね。
何度も朝コピペミスしててすみませんんん・・・」
さん「俺ただのニートっすね。安定進行大切なの覚えたっす>先生
同村・村立てサンキュー的な。移動させてもらうっす」
王耀さん「GMはありがとうある。次は一緒に村ろうあるな。」
本田菊さん「GMさんは村立てありがとうございました。
参加者の皆さんもお疲れ様です。」
バッシュさんリヒテンを狼の魔の手から守る狩人日記

1日目夜【護衛】リヒテンの安らかな寝顔
2日目朝【犠牲】初日 /昼【吊り】ポー /夜【護衛】本田
3日目朝【犠牲】なし /昼【吊り】フェリシアーノ /夜【護衛】王
4日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】
7日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 /夜【護衛】

【2日目】
おっと、我輩が狩人であるか。なんとまぁ。潜りきれるか正直敵の
前にそのまま躍り出てしまいそうな程グレラン生き残れるか怖い所
を、どうしてこう生き残らねばならぬ役職を寄越して来るのだ!!
守りたいものはいる。守らなければならないものもいる。我輩は守
るべきものの為に、大事な妹の為に。生き残ってみせるのであるぞ

【3日目】
グレラン!怖すぎるのである!!ほとぅららららら!!さて、と
りあえず今日の護衛先であるが、占いべぐの可能性で二択より、
ここを抜かれたくない、という霊能護衛が安定と見るのである。


【4日目】
すまないのである。ここで出れば噛まれはほぼ確定であるが、
まにあわずにグレラン、我輩吊られになって乗っ取られは、な
んとしても避けたかった、また吊り増やせたので許してくれな
のである。そして、今日は我輩が噛まれるとは思うが、一応
ではあるが王を護衛するのである。というのも、占い二人の
あの反応を見ていると、悪いがリヒテンよりも王の方が村のあ
るべき方向に導いてくれそうだと思ったのである。湾も気になる


日記の供養である。折角の縦読み日記…。村中にお披露目出来なくて残念だったのであるぅ
王耀さん「いや我もフェリ○で目だまとびでかけたから当然あるよ…。>トーリス」
トーリスさん「占い真狂でみて必死にパズルしてたから、香さん○!?え!?でした。すみません!」
王耀さん「久しぶりに同村できてとても嬉しかったある!
早起きなのか夜更かしなのかどっちあるか?支援とってもありがとうある!<菊」
王耀さん「香もあそこで安定進行提案してくれたのすごい助かったあるよ
我もうまく説得できなくてすまねーある>香」
バッシュさん「良かった。お疲れ様である。
霊能GJだったと言えていればまた違っていたのである。申し訳ない。
この胃痛ポジションで正しい判断をしてくれた村には感謝である。」
本田菊さん「お疲れさまです。村の皆さんにはなんとお礼を申し上げればよいか。
不甲斐ない霊能で恐れ入りますすみません。ありがとうございました」
さん「>ギルベルト
一足先に霊界でゆっくりしてさーせんっす。お疲れさまっす」
ポーさん「俺吊ったから胃痛になる呪いかけてやったし!>ギルベルト」
さん「発言間に合わなかった(顔覆い)ごめんネお疲れさまヨ」
王耀さん「お疲れ様ある!ギルベルトおおおトーリスうううありがとうあるうううう!!」
さん「お疲れ様的な。正直俺残ってて湾吊れたか悩んだっす。
あの日にリヒテンさんがギルベルトさん〇を狼で出せたの強いっすね
おおー!ギルベルトさんイケメンっすね、トーリスさんも」
トーリスさん「お疲れ様です!!ギルベルトさん、ありがとうございます!!!」
ギルベルトさん「うっうっ、判定役まじ勘弁・・・」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよー!」
リヒテンさん「お疲れ様でした」
ポーさん「お疲れ様なんやし。トーリスは俺の代わりに長生きしてくれてありがとうなんよ!」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 05:46:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
トーリスさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → トーリスさん
王耀さん「ただ霊能GJでも我狼で信用勝負といわれればおしまいある・・・>バッシュ」
王耀さん「ギルベルトは胃痛すまねーあるー。最後まで二人とも頑張ってあるうう」
バッシュさん「我輩が霊能GJ言えてればry
我輩さっきからミスが多くて辛いのである…。」
フェリシアーノさん「トーリスベッラに優しくないよー!」
バッシュさん「!?まさかの二重発言である。超大事である>ポー」
王耀さん「そ、それは遠慮しとくある!<ぺっとぼとる」
バッシュさん「猛烈なトーリスの殴りである。さて、これを見てギルベルトはどう反応するか、であるな。」
ポーさん「大事なことだからなんやし?w>バッシュ」
王耀さん「湾はリヒテンの初手○。真狼でかんがえると確かに怪しいあるね。」
リヒテンさん「流石お兄様、戦場ではお手洗いなどしていられませんものね」
トーリスさん【リヒテンさん偽ポイント】(ここからもつながるので)

・自分を吊ってケアしろ発言
→ 個人によって考え方もあるかもですが、自分吊っていい発言ですよ?
ケア?リヒテンさん視点俺吊りで勝ちっていいながら、
自分を吊るなら、当然最終日は俺と湾さん、つまりあなたの○の勝負なのに。

> ただこれでトーリスさん●がしっくりきます 
> トーリスさんは王さんの3日目に囲ったところですから
↑これがリヒテンさんの最後の文章です。
ですが、言葉を返させてもらうと、【湾さんはリヒテンさんの初手○】です。
狼そこ2匹で納得です。
王耀さん「レアケにたたされるのつれーある…結果論あるが湾占っておくべきだったあるなあ。
それでも我視点、狼数おかしくなるあるか。対抗狂人だと」
さん「先生は吊ってしまってさーせんっす。占い真狂での占い噛みの可能性見たっすけど、真狼なら霊能噛みGJ濃厚だったっすね」
さん「トーリスさんへ
>湾基本タイピングも遅いネ、4日目は動揺してて狼吊らなきゃって思ったヨ
だってPPヨ?でも投票時間になって冷静になってちゃんと占い入れてるネ?」
バッシュさん「っペットボトル>王」
バッシュさん「っペットボトル>王」
リヒテンさん「人狼だとたまに怖いトーリスさんが出現しますよね・・・」
王耀さん「あとめっちゃお手洗いいきたいある(きりっ」
ポーさん「やだ、トーリス怖いんよ!」
さん「あと殴り合い用のペタがまとまらないから質問よこせネ・・・。」
さん「あーお疲れさま的な。バッシュはどこでGJだったか聞きたかったっす、投票でも良かったから」
トーリスさん【湾さん狼ポイント】

・昨日の彼女のあやしい発言
> 占い真狂で見るから多分ギルベルトさんも●だと思うのヨ。内訳的に。
> 王さん視点真狂なら私しか狼いない計算ヨ?まって?狂潜伏の狼騙り?

そんなパズルをしながら、リヒテンさんがギルベルト○だしても
そこには反応なしですか?占い真狂だとおかしいですよ?

> 本田さん偽の可能性アルノ?
> プルダウンミスっといて言うのあれだけど今更霊偽?狂人?

→ 噛まれてる霊をみてそこ狂人みるんですか。へー。
で、じゃあそこからあなたはどう考えますか?だとして??

・4日目
霊能が占いラン!っていってるのに、俺吊り推し。
王さん視点の「狂人」がどこだ!といってきている。
むしろ、王さん視点の狼がどこか?じゃないんですか??
王耀さん「やっぱり香噛みあるよね…おつかれさまある。安定してくれてありがとうある!」
フェリシアーノさん「香お疲れ様だよ!」
トーリスさん「挨拶の文章は当たり前のことです。俺噛まれたら、
それでリヒテンさん偽見えて、王さん真なら〜のパズルです。
リヒテンさん偽、したがって王さん真でみて、湾さん狼でいいとみます。

占いがまさかの狂狼で香さんやギルベルトさんが狼は・・・
え。もうパズルあれなんで、もしその時は素直に賞賛します。」
ギルベルトさん「殴り合いよろしく頼む。発言読んでくる」
本田菊さん「お疲れ様です」
トーリスさん「すみません、コピペミスしました・・・」
王耀さん「安定で我吊りはしかたねーことあるね(´・ω・`)>本田
指定ほしかったのはGJ出た日だけのことあるよー。
占いなので必死になっちまったあるが、できたらしてほしかった、ってだけあるよー<菊」
ポーさん「香はお疲れ様なんよ」
トーリスさん「おはようございます。最終日、生きてますよね。知ってます。」
バッシュさん「お疲れさまである。」
トーリスさん「> 本田さん偽の可能性アルノ?
> プルダウンミスっといて言うのあれだけど今更霊偽?狂人?」
ギルベルトさん「Guter Morgen
知ってた」
リヒテンさん「お疲れ様です」
さん「おはようネ。私視点老師偽なんだからケアも何もないネ?」
6日目の朝となりました。(14/12/30 05:40:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 湾 <<<
ギルベルトさんの独り言「できた!」
ポーさん「ギルベルトこっちによこすし!ピンクにしてやるんよ!」
ギルベルトさんの独り言「  占い
【__王_:ギルベルト○ トーリス○ ___香○ 】
グレー:湾、対抗、霊能
【リヒテン:____湾○ ___香○ トーリス● ギルベルト○】
グレー:対抗、霊能

霊能【本田:____ポー○ フェリシアーノ○ 王耀?】

噛み【初日⇒___×___⇒バッシュ⇒_本田_】

吊り【ポー⇒フェリシアーノ⇒_王耀_⇒リヒテン】」
リヒテンさん「香さんを噛んでくださいまし、真実にちかづいてきておりますの」
バッシュさん「霊能護衛って言えれば…うう…。すまないのである…。」
本田菊さん「とんでもない。あのCOはGJです。護衛もありがとうございました>バッシュさん」
王耀さん「昨日5人。ギルベルトまで敵に回すと、トーリスとギルベルトで2票確実にリヒテンに入るある。
それならトーリスだけを敵のまま、ギルベルトと香をぶらすほうがいいって算段あるね>ギル」
ギルベルトさんの独り言「  占い
【  王 :ギルベルト○ トーリス○    香○ 】
グレー:湾、対抗、霊能
【リヒテン:    湾○    香○ トーリス● ギルベルト○】
グレー:対抗、霊能

霊能【本田:   ポー○ フェリシアーノ○ 王耀?】

噛み【初日⇒   ×   ⇒バッシュ⇒ 本田 】

吊り【ポー⇒フェリシアーノ⇒ 王耀 ⇒リヒテン】

こうか」
さんの独り言「初手囲いで対抗噛みはない、だとしたらGJは霊能濃厚っす」
バッシュさん「ギルベルトに●を出したらギルベルトとトーリスの二人を敵に回すことになるからである>ギルベルト」
本田菊さん「いえいえ、霊能なんだから指定やれと言われれば恐れ入りますすみませんとしか言えません。
真を決められずにPPが起こらない王さんから先に吊りに行きました。すみません>王さん」
さんの独り言「怪しさで言うと湾の方があるんすけど、でも囲った位置にしては違和感っす」
ギルベルトさんの独り言「\見づらい/」
ポーさん「俺は本日3度目の早期退場なんやし…しょぼん」
リヒテンさん「皆さまおつありです!湾さんは最終日頑張ってくださいね」
ギルベルトさんの独り言「  占い
【  王 :ギルベルト○ トーリス○    香○ 】
グレー:湾、対抗、霊能
【リヒテン:    湾○    香○ トーリス● ギルベルト○】
グレー:対抗、霊能

  霊能
【 本田 :   ポー○ フェリシアーノ○ 王耀?】
  噛み
【初日⇒   ×   ⇒バッシュ⇒ 本田 】
  吊り
【ポー⇒フェリシアーノ⇒ 王耀 ⇒リヒテン】」
王耀さん「3度目wwwお疲れ様あるよーあいやー。」
ギルベルトさんの独り言「でもリヒテン偽なら俺様◎が解せぬ。あぁ、占い先が俺様しかいねぇのか。でも別に俺様●の方が内訳楽だし、俺様ロクな発言してないから狼に仕立て上げ易いんじゃねぇのっていう…まぁ、どうせ香が噛まれてんだろ…」
バッシュさん「いや、あそこで霊能護衛していた、と言えればまた違っていたのである。
我輩にも落ち度はあったので、あまり気にやまずともいいのである。
狩人COせずにそっと吊られるという手もあったのであるから、我輩の咄嗟の判断に不足があったのだ>本田」
トーリスさんの独り言「わーい最終日だー!(前向きに」
リヒテンさん「本日3度目の騙りですわ・・・(白目」
さんの独り言「すごく悩む的な・・・噛まれたい」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れさまです。占いに出るとは思い切りましたね」
さんの遠吠え「とりあえず香と不憫さんどっちがいいかな」
トーリスさんの独り言「バッシュさんの護衛先・・・。」
さんの遠吠え「リヒテンちゃんゴメンネ私どう殴ればいいかナー」
バッシュさん「お疲れ様である。リヒテン、お前が悪の道に落ちてしまい我輩は悲しいのである。」
フェリシアーノさん「ラインくっきり…!リヒちゃんお疲れ様だよー!」
ポーさん「トーリス嬉しそうなんやしwwww」
王耀さん「リヒテンお疲れある。よくもやってくれたあるなー!がうがう!」
さんの遠吠え「あおーん」
さんの独り言「リヒテンさんすみませんっす。本田さん、リヒテンさんお疲れ様っすよ」
ギルベルトさんの独り言「湾が怖いってのが本音っていう」
トーリスさんの独り言「はーい、透けましたー!」
王耀さん「深夜あるし菊もあまり気にしないでほしいある。しかし我らラインでこれは悔しいあるな・・>菊」
5日目の夜となりました。(14/12/30 05:35:22)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
トーリスさん2 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → トーリスさん
リヒテンさん3 票投票先 → トーリスさん
バッシュさん「であるな。我輩が狼でも香を抜くのである。>王
トーリスは説得ファイッなのであるぞ!」
ポーさん「寝坊は多分わざとだったと思うけど…もう記憶が薄いんやしー」
王耀さん「時間短いし昨日は指定できなくて仕方なかったとおもうあるよ?
だから我から村はリヒテンつりって票あわせコールしたんあるよ。」
本田菊さん「バッシュさんはCOありがとうございました。保護まで頭が回らず申し訳ない>バッシュさん」
ポーさん「ちなみに、寝坊して占いCOした狼はマジでいるんよ」
王耀さん「トーリスと香はお互いに通じてる感じ。おそらく香が噛まれるある。
トーリスすまねえあるががんばってほしいある!」
バッシュさん「◆リヒテンさん 「最終日せっ」
何が言いたかったのであろう…りひてーん…。」
フェリシアーノさん「年の瀬はとりわけカオスになる呪いでもかかってるのかな…>王」
本田菊さん「ギルベルトくん
きみは占い切りの重圧を霊能ひとりに背負わせる気ですか。無茶言わないでください」
リヒテンさん「最終日せっ」
リヒテンさん「ケアしたいならどうぞ 私視点トーリスさん吊っていただければ勝てます」
さん「これで明日の噛みみたら分かる的な。俺かギルベルトさんが胃痛っす」
トーリスさん「王さんの昨日の占い先、偽なら何故あの結果になったっていう。
さらに、これたぶんリヒテンさんは、ギルベルトさんを敵に回さない結果をだしてきたってことです。」
ギルベルトさん「あ、そうか。狂人見なければケアできんのか」
フェリシアーノさん「香輝きまくってるよー!頑張って!」
王耀さん「APH村はカオスの塊あるな・・・ぶるぶる。」
さん「先生視点は一応、湾ーリヒテンで2wある的」
バッシュさん「香!それで良いのである!」
さん「はっ、本田さん偽の可能性アルノ?いやいやまさか。プルダウンミスっといて言うのあれだけど今更霊偽?狂人?いやまさか。噛まれてる時点でないと思うのヨ」
トーリスさんお願いします、リヒテンさん吊り!!
ぶれたら今度こそ終わります。PPこないなら、これ狂人行方不明の狼2ってことだと。
ポーさん「おkおk>香」
さん「村に提案っす。このまま非CO者に狂人みないなら
俺今日リヒテンさん吊って先生視点のケアしたいんすけど」
王耀さん「香ううううありがとうあるうういい子あるううう!!」
さん村に提案っす。このまま非CO者に狂人みないなら
俺今日リヒテンさん吊って先生視点のケアしたいんすけど
リヒテンさんそうなりますね・・・この噛み意味が分かりません>香さん
ギルベルトさん「リヒテン視点の狼ry」
ポーさん「香が気づいたし。リヒテン視点の対抗狼ならロラでおkやし」
ギルベルトさん「  占い
【  王 :ギルベルト○ トーリス○    香○】
グレー:湾、対抗、霊能
【リヒテン:    湾○    香○ トーリス● ギルベルト○】
グレー:対抗、霊能」
王耀さん「初日狂人の条件がこれでリヒテンも同じ条件あるよ。リヒテン視点我が狼でねーとおかしいある。」
フェリシアーノさん「菊お疲れ様だよ!」
さんちょっと待つ的な。リヒテンさん視点でも対抗狼っすか?
本田菊さん「真狼。PPはないとはいえこれはつらい。お疲れ様です」
トーリスさん「つまり、PPがこないなら、リヒテンさん・湾さんで狼2でいいはず。」
リヒテンさん「つまり私視点
狼・・・トーリスさん 王さん 狂人・・・行方不明(第一?)になります」
ギルベルトさん「ごめん、疑われるってわかるけど、ちょっと解せねぇ。
◆本田菊
「今日は占い切りです。占いどちらかお好きなところにどうぞ」
お前、本当に真、か…?真だよな?
んで昨日決め打ちの日だよな?
この発言どっちでも吊れていいって感じすんだけど…
なんで指定しなかったんだ?普通にグレーに宿題と称してグレスケとか出させる手あったよな?お前本当に真だよな???

用意してあっただけに本田噛みに同様が隠せない俺様です。
正直本田狂も片足突っ込んで見てた。」
さん「もう一度冷静にパズルヨ?
リヒちゃん視点私の香が○で、老師人外のトーリスさん●ネ。占い真狂で見るから
多分ギルベルトさんも●だと思うのヨ。内訳的に。
で、王さん視点真狂なら私しか狼いない計算ヨ?まって?狂潜伏の狼騙り?
どういう内訳ネ?無くはないけど」
トーリスさん「狩人不在だから霊抜いたってことですね。
あーじゃあ霊偽はみなくていいんですか。正直疑ってきてました。」
ポーさん「安定ならローラーだと思うんやけど」
さん先生視点:湾ー対抗で狼っす、狂人行方不明なう
リヒテンさん視点:ギルベルトさんとトーリスさんで2w
こういうことで合ってるっすか?
そして占い両方偽の初日霊能のときだけ俺狼あるっす
大体においてこれ俺が胃痛役ってことっすよね把握っす
(PP宣言がなければ)
さん「っすよね、本田さんお疲れさまっす
もしPPっていうならこちらの決め打つミスっす」
王耀さん「菊おつかれある。内訳苦しかったから仕方ねえあるね…。」
リヒテンさん占いCO ギルベルトさん〇

本田さん真として見るならば私視点ここLWです 説明は不要ですね
つまりここで●出るはずです・・・が
すみません、昨日対抗狼見ないと言いましたが対抗狼でした・・・・

ただこれでトーリスさん●がしっくりきます 
トーリスさんは王さんの3日目に囲ったところですから
トーリスさん「霊能を信じれば狼は@2いるんです。
で、リヒテンさんの偽は見えました。
投票は占いランだし、何より確定人外見えたのリヒテンさんなので。

・・・問題はどういう内訳かなんですけど。

香さん、とりあえずいっておきます。
王さんがもし偽なら、ここで香さん○はパズル的に!?です。
対抗の○に、普通に黒出すと思います。狩人露出で噛める。

→この理由から、俺は占い初日は見ないでいきます。
そうすると、考えられる組み合わせは
【湾さん・リヒテンさん】で狼ってことになります。
王さんー本田さんで信じた場合。

もしくは、本田さんのグレランで!といって指定進行しなかったり、
昨日も組織票ある言ってるのに、占いランとぼかした指定して、
狩人露出させて噛ませても何もいってないあたり、ここ偽霊ですか?」
バッシュさん「お疲れ様である。上手く立ち回れぬ狩人で申し訳ない。」
ギルベルトさん「えっ、本田噛み?」
ポーさん「本田お疲れ様なんやし」
リヒテンさん占いCO ギルベルトさん〇
ギルベルトさん「Guter Morgen」
トーリスさん「おはようございます。はぁ…リヒテンさん人外見えたのに。」
さん「おはようヨ。よく考えたらPP回避で王さん吊りで間違いなかったネ……」
王耀さん「そう思うならリヒテン吊ってほしかったある・・>香」
さん「うぃっすうぃっす」
5日目の朝となりました。(14/12/30 05:30:09)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 湾 <<<
トーリスさんの独り言「狂人・・・えー・・・」
さんの独り言「これ、先生真狂目でリヒテンは真狼目に見えるっすね
先生が狼ならこの結果だしじゃないはず」
トーリスさんの独り言「バッシュさん食われてるからなぁ・・・」
トーリスさんの独り言「ギルベルトさんあたり狩人で、イケメンにならないかな」
ゲームマスター「流石に、同人数ならない時にはこたえないかな」
王耀さん「結果的に昨日湾を占って●がでたほうがよかたある。
それなら湾とトーリスのランになったね。」
フェリシアーノさん「ノーミス吊りだね、リヒちゃんは吊れるかもだけどトーリスは●跳ね返さないと難しい、のかな?」
王耀さん「占いはローラーしてほしいある。」
トーリスさんの独り言「PP対決無理ですよねー。これ・・・結局、全容がみえてない件。」
王耀さん「あと時間短くて狂人欠けありえるっていってあげられなかったあるよ・・・」
トーリスさんの独り言「狩人露出させて噛まれたのに何もいってないし・・・本田さん?
まぁもし明日生きてたらリヒテンさん殴るしかないですが。」
ポーさん「PPなかったらリヒテン吊りでいいと思うんやし。更にギルベルト○だすんなら尚更やし」
ゲームマスター「エット、まだ明日5人」
さんの独り言「すごく狼吠えてるっすうぃっしゅ」
さんの独り言「あーこれはPPの予感っすね。先生すんませんっす」
本田菊さんの独り言「リヒテン→トーリスがなんか ね」
王耀さん「死ぬ前にしたの文章が間に合えばよかったですね…説得力たりなかったある>ポー
我が偽なら中身なにあるか?狼なら破綻したのが意味不明。
狂人ならなぜわざわざ囲えないとわかっている香に○だすある??」
バッシュさん「我輩が変に出なければよかったであるな…。あるいは霊能GJを言えれば。
申し訳ないのである」
トーリスさんの独り言「うーん。どっちにしてもどう考えてもアウトですよねーGJない限り。」
トーリスさんの独り言「本田さんが指定しなかったり、非協力的なのは偽霊??」
ポーさん「王狼見せるんやったら、別にリヒテン吊ってもいいんやし?」
さんの遠吠え「噛みまかすヨ、湾落ち着いてくるネ」
さんの独り言「あーPP来そうっすかも。すんません」
さんの遠吠え「湾ちょっと早とちってる、冷静になってkるネ」
本田菊さんの独り言「うーん負けたかなぁ」
バッシュさん「あれ?まだ終わらないのではないか?明日5人である」
リヒテンさんの遠吠え「まだ勝負ついてませんよ 55でお願いしますね」
ポーさん「香とギルベルトに信じてもらえなかったのが痛かったんだと思うんよ>王」
さんの独り言「これ本田さん噛みっすね、つまり:胃痛役は俺」
ギルベルトさんの独り言「決め打ちの日だよな?これどっちでも吊れていいって感じすんだけど」
さんの遠吠え「あ、まだだ」
リヒテンさんの遠吠え「ギルベルトさん〇だします 王さん狼想定で」
ギルベルトさんの独り言「◆本田菊
「今日は占い切りです。占いどちらかお好きなところにどうぞ」」
トーリスさんの独り言「投票どうみても、香さん・湾さん・リヒテンさんでPPなんですけど。
でも香さん○? リヒテンさん狼?」
さんの遠吠え「リヒテンちゃんの度胸勝ちネ!ウィニングバイトはゆずるのヨ
GMへ、早噛みおk=スコーン NG=ヒヨコ」
王耀さん「霊能噛まれて。トーリスつられておわりあるな。」
フェリシアーノさん「真占いさん吊れちゃったよおお王お疲れ様…!」
さんの独り言「先生お疲れさまうぃっしゅ。でも先生視点では狂人不明だけど余裕あった的な」
ギルベルトさんの独り言「気楽すぎるっていうか」
王耀さん「おつかれさまある…。悔しいある。」
トーリスさんの独り言「これ明日きたら負けですね。占いランっていってるのに!
でもまぁ、俺投票がいる時点で、実質・・・」
ポーさん「一応PPはこないんよ」
ギルベルトさんの独り言「王の内訳がわからんっていうか、本田がなんか、なんていうか、」
フェリシアーノさん「CCOの時は心に留めておく、了解であります!
うーん俺レアケ脳だったのかな。今度の少人数では気を付けるよー!>ポー」
バッシュさん「っと…これは辛いのである。お疲れ様であるぞ。
我輩死ぬ前には王護衛だったのである…。」
リヒテンさんの遠吠え「粛々と霊能噛みです」
王耀さん「我が狼ならなんでこんな破綻をするある!?
破綻しないように結果出すこともできたある。湾●で。
で、我が狂人ならどうして香を◎にする必要があるある?」
トーリスさんの独り言「うわー。」
ポーさん「王お疲れ様やしー」
ギルベルトさんの独り言「えっ、俺様マジわかんねぇんだけど。どういうことなの」
さんの遠吠え「うっし」
リヒテンさんの遠吠え「つれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/12/30 05:24:54)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
王耀さん3 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → 王耀さん
トーリスさん2 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → トーリスさん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
バッシュさん「霊能GJの時点で狼騙りは見ていたのである。ベグル気がない、ということであるからな。うう…。」
ポーさん「ああ、確かにそれは言ったほうが良かったかもやね>バッシュ
そうそう。11〜12人村だとレアケなんよ。基本的に霊能がさっくり出たら信じていいんよ
ただ、霊能CCOは初日霊能の可能性があることを忘れたらいけないんよ>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ヴェー、露出させてごめんね>バッシュ」
バッシュさん「日記ペタペタしても良いであるか?縦読み日記だったのである…」
ポーさん「わーカオスなんよー」
リヒテンさん「対抗おおかみみません」
トーリスさん「みてもらえば分かりますが、昨日の夜全力でかんがえて・・・
えーっととりあえずリヒテンさんは偽なんです!!」
バッシュさん「日記間に合わなかったのである。霊能護衛だけでも言えば良かった」
ギルベルトさん「7>5>3>了真吊りでPPか?」
フェリシアーノさん「ヴェ、基本的に霊能騙りを見るのはレアケ見る時ってことかな?解釈間違ってたらごめんね!>ポー」
王耀さん「リヒテンへ!」
王耀さん「理由みてほしいある!!」
トーリスさん「・・・えっ!?うわ、すみません。香さん○!? えっパズルおかしい!!」
バッシュさん「これは下界も混乱しているのであるな。湾が正直囲われ狼に見えたのである。」
王耀さん「香村狙いでうらなったね!」
王耀さん「村はリヒテンに!我がここで確定○をつくるの
は村のためをおもってのことある!」
リヒテンさん私視点対抗狂、トーリスさん1w わたし吊ったら明日PPになります
さんまってまって!トーリス吊りヨ!老師視点の狂人どこヨ!?
王耀さん湾が村かどうかわからない!確実に人外はリヒてんある!
ポーさん「良いと思うんよ。ただ、日記出したほうが良かったかなとは思うんよ>バッシュ」
トーリスさん本田さん、お願いします。これリヒテンさん・湾さん・香さんの3人を明日に残したらPPきます。
占いキリといわれたので、リヒテンさん吊りいいましたが、
本来は【湾さんか香さん】を吊りたい!!俺とのランでもいい。
本田菊さんリヒテンさんには悪いですが今日は占い吊りでお願いします
リヒテンさん「ていうか王さん、内訳おかしいです」
王耀さん対抗狼か霊能偽。どちらかといえば対抗狼めでみたいある!
進行的に明日5人!リヒ・湾・本田。2W1Kはねーとおもうあるが対抗のリヒテンつってほしいある!
さん「ていうか私視点老師偽?あれ、香○ってことは老師占ってないの私だけヨネ?
そして老師視点狂人どこ??」
さん◆トーリスさん 「フェリシアーノさん○・・・そしてリヒテンさんの偽見えました。
つまり、【リヒテンさん狂人・湾さん狼・香さん狼】これでFAですね。」
俺今日先生から〇もらってるんですけど的な?
ギルベルトさん「えっ?えっ?どうなってんの???」
リヒテンさんトーリスさん吊です
ポーさん「うんにゃ、けっこう毎回霊能疑ってるからのアドバイスなんよ!>フェリシアーノ」
トーリスさん組織票がきてしまう!リヒテンさん吊りです!!
王耀さん!? これ、霊能偽か占い狼ある!ギル・香・トーリスは村!!
我が占ってないのはリヒ・本田・湾あるね!!
バッシュどこでGJだしたか投票で教えてほしかったあるうううう!!
さん「俺視点の話になるんすけど、バッシュさんが真狩なら
先生偽ならギルベルトとトーリス、リヒテンが偽なら
湾が囲い候補となるっす。そしてもしフェリシアーノさん
●ならば、占い両方偽or先生が噛み囲いってなる盤面すうぃっしゅ
これなら先生視点で対抗狼ってことっすか?残りグレーってギルベルトだけすよね?」
トーリスさんフェリシアーノさん○・・・そしてリヒテンさんの偽見えました。
つまり、【リヒテンさん狂人・湾さん狼・香さん狼】これでFAですね。
ギルベルトさん「あっあっー・・・やっぱバッシュ噛まれてる・・・」
バッシュさん「お疲れ様だ。そしてやはりそこ二人で狼か。
昨日出たのがBJだったら申し訳ないのである。恐らくこれ以上吊りを増やせないこと、また乗っ取られが怖かったが故に出てしまったのである。」
フェリシアーノさん「バッシュお疲れ様だよー…!」
本田菊さん今日は占い切りです。占いどちらかお好きなところにどうぞ
さん待って、これおかしくないすか?
フェリシアーノ〇なら先生視点で狼どこっすか?
リヒテンさん占いCO トーリスさん●

お兄様が狩人の場合、今日はお兄様噛みでしょう、次は霊能が噛まれてしまう
とすると最終日全占い視点4グレの可能性がでます
その前に確定〇を作るべきだと思いました
またここで●を引くよりは〇圧殺のほうがよろしいと判断いたしました
なので王さんの〇の中から占いです
ギルさんでなく彼占いなのは ギルさんは単体で白いんですね
なので村なら放置しても噛まれるかと思いました
さん「あっ、うん(察し)
そして霊能○、リヒテンちゃんから●でてるネ」
ギルベルトさん「グレーはバッシュとフェリシアーノだけだったんだ。
バッシュ噛まれてるよな…すまねぇ…
バッシュが噛まれなければ、明日はバッシュ吊りで良い、はず?いや、早計か
  占い
【  王 :ギルベルト○ トーリス○】
グレー:湾、香、バッシュ、対抗、霊能
【リヒテン:    湾○    香○】
グレー:ギルベルト、トーリス、バッシュ、対抗、霊能

  霊能
【 本田 :   ポー○ フェリシアーノ】
  噛み
【初日⇒   ×   ⇒】
  吊り
【ポー⇒フェリシアーノ⇒】」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
フェリシアーノさん「あ、しないものなんだね。うん、覚えたであります。
…ええと、ごめんね、それは俺の初日の発言に対して?それとも菊疑いに対して?ちょっと分からなくて…」
王耀さん「>トーリス
他が白くみての消去法でもあったある。
狼を狙うのにお前の色が1番みえなかったね。そして発言数から生存欲も見えた。
こっちも初日の情報から占うしかねーある。そこを、わかってほしいある。
村と占いでは視点も違うね。」
トーリスさん「あーもう!本田さん、グレランでって言ってる状況じゃなかったのに!
残りグレー2だったからバッシュさんが狩人COしちゃった!
でもバッシュさん、なんで日記なし!?どこでGJですかー!?
そこ疑うのは噛まれてなかったら…の話になりますけどね。
噛まれてなければ、グレー残り2があれで
いちかばちかギリギリCOした狼の可能性は十分に見ます。

→ラスグレのフェリシアーノさん投票。
俺はそこ初日疑って投票してたので、異論なく投票で。
ポーへの投票理由みても、なんか吊れるところ吊った感が。

もしフェリシアーノさんが村だった場合、
バッシュさんが真狩人だとすると、リヒテンさん狂人・湾さんと香さんで狼。
王さんが狂人の場合だと…バッシュさん・ギルベルトさんで狼。

フェリシアーノさんが狼だった場合は、
バッシュさんが狼…は相方指定吊り状態で自分噛まれない違和感で却下。
つまりバッシュさん真狩人(で噛まれでしょう)で、
王さん狂人ならギルベルトさんLW、リヒテンさん狂人なら湾さんか香さんLW。
ポーさん「バッシュお疲れ様なんやし。中立BEドンマイなんよ」
王耀さん理由:バッシュは真なら噛まれるあるから占う気ないある。
バッシュ投票者ねーなら真狩だと思うあるよ。

あくまで対抗狂人の場合あるが、フェリ村なら両方狼あるが、フェリ狼ならどっちか村。
それなら村の進行のしやすさ的に確定○を作りたいところあるね。

湾か香か。んー。湾も天然っぽいけど香の意見が我とても好みあるね。
GJ数見ていてとても冷静。フェリにもジョブ入れただけで対話姿勢あるある。
こっち村と見て占うある。結果は○。よっし、確定○できたある!
トーリスさん「あーバッシュさん・・・素直に狩人でしたか。どこでGJ!?」
さん「投票はすんません、フェリシアーノさんに。
バッシュさんはせめてどっちで平和だったから
言って欲しかった的な。占い護衛で平和なら
そこの初手も非狼目で見れたと思うっす」
リヒテンさん占いCO トーリスさん●
王耀さん占いCOある!香は○だったある。
本田菊さん「霊能CO フェリシアーノ○」
さん「うぃっすうぃっす」
さん「早上好!狩人バッシュさん似合いすぎる(迫真)だけどこれどうなるカナ」
王耀さん「占いCOある!香は○だったある。」
トーリスさん「おはようございます。ナターリヤちゃん、今何してるかな///」
4日目の朝となりました。(14/12/30 05:18:59)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 湾 <<<
本田菊さんの独り言「狂狼なら噛む必要ないですけど」
さんの独り言「うーん、フェリシアーノさんが非狼なら占いにすでに2w囲われてるor狼が出てる的な」
王耀さんの独り言「どこGJか知りたかったあるが…」
本田菊さんの独り言「ここでバッシュさんが噛まれなかったらそれもキナ臭いですねー」
王耀さんの独り言「7<5<3<1 3つり。視点狼は湾、バッシュ、リヒある。」
トーリスさんの独り言「明日は7人。占いランか占いの●ランか」
ポーさん「あ、騙りの話なんよ」
王耀さんの独り言「占いCOある!香は○だったある。」
本田菊さんの独り言「占い視点での整理」
ポーさん「フェリシアーノは言っておくけど、基本11人とか12人村でわざわざ霊能COする奴はいないんよ
もしも1-2なんてなったら、占い盲信で辛いことになるんよ」
トーリスさんの独り言「フェリシアーノさん狼ならいいけど、村だった場合が」
トーリスさんの独り言「囲いに狼がいる、どっち!?事件?」
フェリシアーノさん「中立BEェ…うん、バッシュどんまいだよ…」
リヒテンさんの遠吠え「55でおねがいいたします」
本田菊さんの独り言「判断材料ねーな」
ポーさん「村騙りしたら廃村になるんやしー>リヒテン」
さんの独り言「バッシュさんは真ならできれば護衛先に投票してほしかった的な」
本田菊さんの独り言「次は占い切り」
王耀さんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
リヒテンさんの遠吠え「はい、これで狂人や村騙りでしたらお兄様はお恨みいたします
トーリスさん●だしますね」
ギルベルトさんの独り言「バッシュが噛まれなければ、明日はバッシュ吊りで良い、はず?いや、早計か」
さんを占います。 >>> 王耀 <<<
本田菊さんの独り言「2囲いか真狼か。狂狼も真面目にありえますね」
さんの遠吠え「吊増えたネ。バッシュさん噛みでイイネ?」
さんの独り言「お疲れさまっす」
リヒテンさんの遠吠え「どういたしましょう お兄様噛みでしょうか
お兄様狂人でしたらお恨みいたします」
さんの独り言「フェリシアーノさんすみません的な」
フェリシアーノさん「ちぇっちぇーバッシュが出ちゃったら完グレ俺しかいないじゃん!
菊ちょっと疑っちゃったよー、湾のベッラが人狼かー」
ギルベルトさんの独り言「グレーはバッシュとフェリシアーノだけだったんだ。村柱に出るべきだったか・・・?バッシュ噛まれてるよな・・・」
トーリスさんの独り言「狼でもグレラン2が怖くて出たはありえますよね」
本田菊さんの独り言「ほほー」
トーリスさんの独り言「バッシュさん・・・ ただ、そこ真なら護衛先いってないのが不穏」
ポーさん「フェリシアーノはお疲れなんよー!」
3日目の夜となりました。(14/12/30 05:13:51)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん「あちゃーバッシュでちゃったんやし…」
バッシュさん「間に合わない我輩狩人」
王耀さん「ぐれらんだめある!!」
トーリスさん「この村の霊能は進行もお願いします!!」
さん「今日平和出たから1吊りグレ吊りありっすよ」
リヒテンさん霊能から〇です 指定
本田菊さん「あ、グレランで」
王耀さん「狩人生存してあるある、組織票もあるから指定してええええ」
ギルベルトさん「占いはわかんねぇ。両方真狂目に見えるからやっぱ真狂にry
うーん?僅差で王≧リヒテンだな。ほぼパッションだが。」
フェリシアーノさん「霊能さん狩保護で指定お願い!狩人いきてるよー!」
トーリスさん狩人生きてるのに指定しないんですか?本田さん。
リヒテンさん指定お願いします
さん「>フェリシアーノ
ん、俺別にフェリシアーノさんのこと怪しいって言ったわけじゃなくてっすね、ただ単に占いに狼だったら嫌だってのはどんな思考でかなって
気になっただけっすよ。そこまで気にしないでくださいっす」
王耀さん「ってGJだから1吊りふえてるあるか?
9<7<5<3<1 !猛1手つめれるある!狩人生存!師弟!」
バッシュさん「指定頼みたいのである!」
本田菊さん「ところで吠えが少なかったのはポーさん狼であると見せたかったんでしょうかねぇ。
ベグに行ったのか、それとも結果隠しで私を狙ったのか。気になります」
さん少なくとも狩生きてることは判明したから、これ指定の方がよくない?
あれ。湾ちがう?吊ミス1よこの村確か
トーリスさん「そしてポー○か・・・HE嬉しいけど、狼つれてなかったのは残念です。
GJでてるから、本当は指定進行がいいと思いますよ。」
リヒテンさん「そして平和ですね、狩人候補はポーさんと初日さん
あまりポーさんは狩人見れなかったとこなので占いGJで見たいです」
王耀さん●ひけなくてすまなかったある…。
もう吊りミスできないある!指定してほしいある!
バッシュさん「ほう。ポーは○であるか。
現状グレーは我輩とフェリシアーノ、であるか。
霊能は早めの指定進行を頼むのである。」
フェリシアーノさん「湾はこれうっかりなのかな?
グレランなのにそこはいっちゃうと疑わざるをえないよー…ウヴェ…」
リヒテンさん「トーリスさん>すみません対抗は狂です!霊wwww言い間違いました」
トーリスさん「いや、占い理由・・・初日だったのでとしか・・・ >王さん
カオス進行ならまだしも、昨日の進行でテンプレだった言われましても。」
さん「○先は正直どっちもあんまり印象変わらない的な、色無し。
フェリシアーノさんに初日に軽く入れたジョブに対する返答を
待ってるっす。あとはトーリスさんは吊られたポーさんと投票仲良しっすね。
グレーに人外いる可能性の計算できてる感じは割と頼れそう
バッシュさんは狼だったらあざと枠ってあだなつけるっす」
王耀さん「プルミスあるか、ほっとしたある>湾」
ギルベルトさん「おぉ、ヘイワー!よきかなよきかな」
王耀さん「そして湾はなんで霊能者投票ある?これ狂人アピあるあるか?
となると対抗狼になるんであるが…ちょっとだけ頭のすみにいれておくある。」
さん「占いでは先生がここ投票、リヒテンさんが俺投票っすね
リヒテンさんのは占い宣言あるのかとdkdk。かわいい娘に
占われるのは悪くないっす。単体の印象は少し先生の
囲われる前に狼見つけたいって言うのが好きかも。それくらいっす
ここでの平和は霊能が〇なら占いっぽいって印象
そして占いGJならそこ非狼且つそこの初手〇も白って分かってお得的」
さん「ホントはポーさんに入れたかったのよ、でもプルダウン一番上の本田さんに入ってたよえっぐえっぐ
そして死体ないヨ!やったよ!!吊増えないけど狩生きてるネ!!」
フェリシアーノさん「>香
ヴェー、狼さんが騙りに出てると結構終盤まで残っちゃう可能性の方が高いでしょ?
それよりグレラン力信じてじゃんじゃん吊っちゃった方がいいかな?って思ってたんだけど
よく考えたら狂人に囲われる方が真占いからも見つけづらいね。ごめん。」
リヒテンさん占いCO 香さん〇

予告のつもりではありませんでしたが昨日の投票場所と占いどころが被った所ですので占いました
突っ込み発言がおおいですがあまりリアタイはとれていない模様
どちらかというと吊られないよう付いて行っている という感じが発言からいたしました
ですのでここ占い、割と●引けると思いましたのに残念ですわ・・・

ちなみに香さん投票についての理由は狼狙いで投票いたしました
本来なら霊能軸ですし、村狙いで投票してライン見せたいですが
今回は無駄吊りできませんもの
バッシュさん「投票はトーリスに。初日なので、発言数が少なめのところからチョイスである。
しかし、目に見えて少ない、寡黙!と思うところは○だったりするのである。
割と消去法でのトーリスである。昨日吊れたポーであるが、ギルベルト囲われ狼ありそう、などあれだけ目立った発言は狼ならば逆に出来んと思うのである。
トーリスは縦読み仕込んだり、朝一一行忘れたり。発言内容は割とテンプレであるが、発言を膨らませているようにも思う。
よって投票させてもらったのである。」
王耀さん「狩人いきてたあるか!よかったあるううう!ほめてやるある!!
そしてポー○すまねえある…。ならフェリちょっとあやしくなってくるあるか?」
ギルベルトさん
グレーで占ってほしいのはバッシュ
発言量も多く、中身もある気がした。
人外狙いならフェリシアーノちゃんか?
参照は香の発言から」
トーリスさん「リヒテンさん:
挨拶さんで占いCO,特攻対策なさっている慎重派ですね。
で、対抗は霊でみます…ってそれ言い間違いですよね。そのあと見ると。
無駄占いしなくてよかったと言ってるあたりは好みです。

王さん:
こっちも挨拶はさんでCO、こちらのほうがさらに挨拶理由がしっかり目。
より慣れてる感が強いなと感じました。こっちもRPで無駄占いしなくて
よかった発言してますね。で、囲われる前に吊って占って…って意気込み。」
フェリシアーノさん「投票はポーに。
俺もあんまり喋れてないけど、同じ発言数の香に比べて余裕ない感じがしたから。
村だったらごめんね!」
ギルベルトさん「◆ポー
「そしてギルベルト遅いんやし?悪いけどこれ、王狂人のギルベルト狼で囲いありえると見たくなるし
え、そんなこと考えるの早いって?でも、ギルベルトの寝坊自分が●貰うから寝坊したってありえるし?」
 なかなか面白い視点で面白い黒塗りしてくるじゃねーか。
その通りだぜ。俺様超黒判定待ってたんだけど。ハッスルしたかったんだけど。どうどうと遅刻する奴がry
 っつーか、いいな。こういうの。殴ってくるやつ。楽しkなってきたぜ!!!もっと来いよ。
とか思ってたら投票できそうな非役職っぽいのがポーしかいなかった事件。どういう事だ…
こんだけ初手で露骨な黒塗りしてくんのは非役職だろ。
しかもそれ以外発言も薄い。他は役職ありそうなんだよなー
そこそこ発言稼ぎしてる感じあるしYO
悪いな。」
ポーさん「そういえば、中立は安定のBEなんやし」
バッシュさん「死体がない良い日なのである!!吊りが増えたのであるぞ!!!!
狩人良くやったのであるーふふー!!」
トーリスさん「ただのフツメンですみません >王さん」
フェリシアーノさん「おはよう!GJだね、狩人さんイケメン!」
ギルベルトさん「Guter Morgen」
さん「投票はポーさんにした的な。発言内容ならまだともかく、
いきなり占いの○からその占いの偽見るのは怖いと
思った的な。これなら狩人もないと見ての投票っすよ」
本田菊さんポーさんがギルベルト狼を強めに押した故に票を集めた、といった所ですか。
投票先としては恰好の餌食でしたね。
ポーさんに投票したのは【ギルベルトくん、王さん、香さん、フェリシアーノくん】
以上の4名です。参考までに。
リヒテンさん占いCO 香さん〇
王耀さん理由:ポーは狼狙いの投票ある。あまりに我と不憫落としが早計すぎねぇあるか?
正直割と黒くみたので、最初はフェリ占う予定だったあるが相互投票みて1手保留。

次点疑いのトーリス占いにしたある。
理由としては”テンプレ発言・発言稼ぎ感”、あるな。自分の意見がない。
バッシュと香は自分の意見を出している。白めとりからの消去法。
もっとも色が見えない位置を占いたいのは当然ある。
けっこう自信あったあるが○あるか…。
トーリスさん「フェリシアーノさんに投票しましたよ。
狩人さんが生きていたら頑張って…って、
初日以外に候補いないのに、その言い方?
あと、狼騙りはあんまり見たくないとかも
何か言い方がひっかかったんですよね。+消去法です。

あれ、ポー!?正直ここはRPと初日楽しそうなのと、
ギルベルトに遅いって絡んでるのが、逆に人外なら
わざわざするかなぁ?って感じたので。
黒貰うからって狼が寝坊した説は斬新すぎて。」
ポーさん「GJなんやし」
王耀さん占いCOある!トーリスは○だったある…外した…。
トーリスさん「GJ!!」
バッシュさん「ほとぅらららら☆朝なのである。」
さん「早上好!昨日ゴメン投票プルダウンあらぶったヨ(号泣)」
さん「うぃっすうぃっす」
王耀さん「占いCOある!トーリスは○だったある…外した…。」
本田菊さん霊能CO ポー○
トーリスさん「今日こそ普通の顔で普通におはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/12/30 05:08:14)
本田菊さんを狙います。 >>> 湾 <<<
王耀さんの独り言「湾の投票なにこれある?」
王耀さんの独り言「占いCOある!トーリスは○だったある…外した…。」
ポーさん「おはようなんよー ぴゃっ(トーリスの背中に隠れる)

占いはリヒテン<王なんよ
リヒテン、対抗は霊ってなんやし?w言い間違えだとは思うけど。なんか焦ってるんやし?
王は態度比較的に好みなんよ。ただ、ギルベルトが個人的に不穏なんよ
もっと熱くなって発言していいんやし?
占い単体は王>リヒテン、初手○見るとリヒテン>王なんよ

ギルベルトへ
自分占ってくるの分かってて尚且つ、自分が村なら、もっと早く出てもいいと思うんやし
流石に寝坊しすぎなんよ。これだと、なんか、自分●でも対応できるようにみたいに感じるんやし

勿体ないからペタペタ」
ギルベルトさんの独り言「◆ポー
「そしてギルベルト遅いんやし?悪いけどこれ、王狂人のギルベルト狼で囲いありえると見たくなるし
え、そんなこと考えるの早いって?でも、ギルベルトの寝坊自分が●貰うから寝坊したってありえるし?」
 なかなか面白い視点で面白い黒塗りしてくるじゃねーか。
その通りだぜ。俺様超黒判定待ってたんだけど。ハッスルしたかったんだけど。どうどうと遅刻する奴がry
 っつーか、いいな。こういうの。殴ってくるやつ。楽しkなってきたぜ!!!もっと来いよ。
とか思ってたら投票できそうな非役職っぽいのがポーしかいなかった事件。どういう事だ…
こんだけ初手で露骨な黒塗りしてくんのは非役職だろ。
しかもそれ以外発言も薄い。他は役職ありそうなんだよなー
そこそこ発言稼ぎしてる感じあるしYO
悪いな。」
ギルベルトさんの独り言「そういえば高速村だったわ」
さんの独り言「これなら外したっぽいっすね、すんませんっす」
トーリスさんの独り言「吠え減ったしポー狼だったら泣こう。」
リヒテンさんの遠吠え「よろしいかと、吊も増えませんしね 占いは香さん〇出しますね」
ポーさん「フェリフェリどっちも村だったんよw>トーリス」
トーリスさんを占います。 >>> 王耀 <<<
さんの独り言「狼吠えない・・?すか・・?」
トーリスさんの独り言「ポーと俺の心はそろった・・・ ポー、君が村なら俺が敵はとるからね・・・!
(そしてフェリフェリどっちも村だったら乙)」
さんの遠吠え「湾馬鹿なことしたネひゃああああああ
これは狂人いないかもしれないネ……潜ってて;
噛みは本田さんでいいネ?」
バッシュさんの独り言「本田護衛が間違いないと見るのである。
占いは悪いが抜かれて真見せろとry べぐりの二択より噛まれたくない霊能護衛である。」
さんの独り言「いや、俺1票合った的な」
ゲームマスター「ポーはお疲れ☆」
王耀さんの独り言「ポー狼めでみるならそこは白いかな」
さんの独り言「まさかの俺0票的な。ポーさんはお疲れさまっす、うぃっす」
ポーさん「わー死んじゃった。そんな予感はしてたんよ」
リヒテンさんの遠吠え「狂人どこでしょう・・・・」
本田菊さんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
王耀さんの独り言「ポーフェリ投票。」
2日目の夜となりました。(14/12/30 05:03:03)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ポーさん
王耀さん0 票投票先 → ポーさん
さん1 票投票先 → ポーさん
トーリスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ポーさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ポーさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → さん
本田菊さん1 票投票先 → トーリスさん
ゲームマスター「ポーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、ポーさん、フェリシアーノさん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにね☆」
ゲームマスター「3−3−3の高速村だよ☆」
バッシュさん「ほう、もう夕方であるな。投票の時間となった。ああ、我輩は
とうとう、こうして票を入れねばならぬ。誰かを殺す、或いは
うむ。我輩自身、ともすればリヒテンを殺すことになるかもし
らん。ああ、けれど我輩は恐れてはならない。人外共に負けぬ」
さん「はっ、時間あんまない」
フェリシアーノさん「狩人さんは生きてたら超頑張って生きてね!グレラン了解であります!」
バッシュさん「グレランザクザク、人外吊るし上げであるぞほとぅら!」
さん「このCO数なら本田さん真でいいネ!指揮は任すのヨ
リヒちゃんは私視点囲いなしだヨ、王さんがもし偽物(狂)で囲ってたとしてもグレーに狼1はいるネ!」
リヒテンさん「狩人さんは頑張ってください 初日ですのでテンプレしか言えずに申し訳ありません
本田さんは真と見ますので私たちを導いてくださいまし」
さん「フェリシアーノさんは真狼「見たくない」ってのは狼が出てきたら
どういう作戦とりそうだと思うからすか?露出わーいとは
思わないんすねと、軽くジョブ入れてみる的な」
ポーさん「そしてギルベルト遅いんやし?悪いけどこれ、王狂人のギルベルト狼で囲いありえると見たくなるし
え、そんなこと考えるの早いって?でも、ギルベルトの寝坊自分が●貰うから寝坊したってありえるし?」
本田菊さん「占いの内訳、吠えの数、あたりがざっと見て村の話題ですか。
何もない初日はそんなものですよね。ではグレランお願いします」
王耀さん「できれば囲われる前に狼みつけてやりてーある」
ギルベルトさん「2−1かスタンダードな形だな。真狂-真が一番スタンダードか。
こういう形であってほしいと願わざる負えない。
狂狼とか真狼とかなら噛みでわかるんじゃねーの?霊能の真偽もしかりだ。
村役職がんば!」
バッシュさん「どうでもいいが、ポーのピンク攻撃を受ける前から既にピンクだった我が妹に死角なしさすがである。」
トーリスさん「まぁこの配役で2−1なら、真狂ー真でみます。
もし狂人が初手で狼を囲っていても、グレーに1いる。
囲ってなければ、普通にグレーに2狼います。狙っていきましょう。」
フェリシアーノさん「対抗は霊で見てる?王まだぴっちぴちだよー!?リヒテンのベッラ」
王耀さん「当たり前あるが狐いねーし予告はしねーある。我もグレラン参加させてもらうあるよ。
菊はCOも早いし真霊能でみているある。進行任せるあるよ。」
ゲームマスター「初日先生はお疲れ様☆」
バッシュさん「2−1把握したのである。そして、我が妹が占いに出ているのだな。盲信した(まがお
冗談はさておき、この村では霊能の騙りのメリットがry
よって霊能は真とry
占いはよほど噛み筋がおかしいとかでない限り真狂で良いのではなかろうか。」
リヒテンさん「グレーは狭いですね、良いことです 
対抗は狂とみておりますので狼狙いで投票させていただきますね
今日はグレランですね」
さん「>ギルベルト
占うのが分かっていた・・つまりエスパーっすか(ハッ
俺もギルベルトさん初手真っ黒とかないかなとか思ってたとか
そんなことないっす、ないっす」
フェリシアーノさん「ヴェ、2−1把握だよ!
占いさん二人とも早いなあ、菊も出方は普通だし真狂ー真ってとこかな
8吠えで狼さん騙りはあんまり見たくないであります!」
王耀さん「菊占わなくてよかったああああああるううう!
吊りミスは1回まで。対抗は狂でみているある。湾が囲いでも1匹はグレーいるある。できれば囲われる前に吊って占ってみつけてやるあるよ!」
トーリスさん「ごめんなさいいいい 1行手前で謝っておきました・・・ >バッシュさん
っ【おはようございます。】 遅いですが、どうぞ。」
リヒテンさん「2-1把握です 対抗は霊でみます
そして霊能本田さん把握しました そこ占いしなくて本当によかったです・・・・」
ポーさん「誰も出なくてビビったんよ。とりあえず、本田真盲信していいんやし?
占いは初日の印象だと真狂だと思うんよ」
さん「本田さんと先生働きものっすね。正直あんまり狼の吠え見てなかった的な。この編成ならさっくり真狂ー真で見てグレランGOしようぜ!っすね」
王耀さん「偶数4吊りで3人外吊るゲームあるね。
狩人ありとはいえ厳しいある。○引きなので偽の●特攻があった時の為、挨拶するある。
もし不憫が狂人や霊能ならCOして即噛みされたら辛すぎるあるからな。もぐりてーある。
逆に不憫以外が対抗と霊能なら、無駄占いなし。●特攻あっても潜伏死防止で出ようとおもうあるよ。」
さん「2COネ?真狂かなー霊能も出るヨ!リヒちゃん私うらないなのネ!」
ギルベルトさん「COする誰かに占われるのはわかってた>俺様○」
トーリスさん「2−1把握しました。そしてポー、確かにリヒテンさんはピンクアイコンだね、すでに。」
ポーさん「湾は真っピンクになってめっちゃ可愛いんよ!」
バッシュさん「トーリス、朝一は一行制限ではなかったか?>トーリス」
トーリスさん「あ。朝1にはったらだめでしたっけ。すみません、寝ぼけてコピペってたry」
フェリシアーノさん「霊能さんはー?」
リヒテンさん占いCO 湾さん〇

初日ですのでまずはお兄様を占おうといたしましたが、やはりいつも私が占いの場合
初日の占い先がお兄様になるのは少々味気ないのと、お兄様のことですから
【吾輩は吾輩の身など自分で守る!】と叱られる気がいたしました
ちなみにお兄様が狼という可能性は一切みておりません(RP)信じていますからね
ですので他の方を占うことにいたしますね。初日お世話になった本田さん占いにしようかと思いましたが
それよりも同じ女性同士湾さんを占うことにいたしました。本田さんとも縁の有る方ですしね

挨拶ははさみます 特攻対策ですわ
本田菊さん霊能COします
王耀さん理由:我が占い師あるか!風水は得意ある、任せるよろし!
んー今日は身内が多くて占うの迷うあるね…。
………だめある。席変えしても隣にくる不憫野郎占いたくて仕方ねーある…。
みんなには悪いけどコイツ人外だったらネタ的に面白いから占いたいある!
結果は○…チッ!これで狂人だったらただじゃおかねーある!我の純情をもてあそぶなんて!
ギルベルトさん「ぐーてん」
さん「>トーリス
朝一とは何だった的な」
王耀さん占いCO!ギルベルト○だったあるよー!
バッシュさん「子ヤギが【10】匹通過したのである。」
さん「10」
フェリシアーノさん「10」
王耀さん「占いCO!ギルベルト○だったあるよー!」
リヒテンさん占いCO 湾さん〇
ポーさん「↑真っピンクになれし!」
リヒテンさん「おはようございます兄様」
フェリシアーノさん「おはよう!さっくり村だしCOもさくっといってみよー!」
トーリスさん「まって、何だかピンク計アイコンが
うまく固まってるんだけどポー!?
えっこんな能力持ってたの…!?誰
に迷惑かけてる訳でもないけどこの
ぴんく感は。まさかどんどん広げる
んじゃないよね?やめてね!役しょ
くもピンクとか嫌だよ!?HEの夢
が初日から壊れるとか嫌だから…!」
本田菊さん「おはようございます。誰が何と言おうと朝です、ええ」
さん「うぃっすうぃっす」
さん「早上好!COはやくだヨー」
バッシュさん「ほとぅらららら☆朝なのである。子ヤギのユキちゃんの散歩の時間であるぞ!」
ポーさん「おはようなんよー ぴゃっ(トーリスの背中に隠れる)」
王耀さん「おはようあるー♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/30 04:57:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湾 <<<
王耀さんの独り言「おはようあるー♪」
さんの独り言「あと、深夜じゃなくてもう朝っす」
フェリシアーノさんの独り言「ジャンキーだもの>GM」
さんの独り言「イヴァンさんも元気な俺たち好きなんでしょ知ってるっすよ>イヴァンさん」
ポーさんの独り言「もう朝なんよ>GM」
ポーさんの独り言「ギルベルト●特攻期待してるときに限って、ギルベルト吊れないの知っとるし」
ゲームマスター「深夜なのにみんな元気だね>all」
さんの独り言「俺って誰に対してさんつけてるか分からないっす
本田さんはそれっぽい」
ゲームマスター「うふふふふ。みんな楽しそう。うん、いいなー。この雰囲気。」
さんの独り言「ポーさんとトーリスさんだけ比較的に近いですね、あとはフェリシアーノとギルベルトさん」
フェリシアーノさんの独り言「あっこれコ.ロ.ン.ビ.アも避けた方が良かったかな…ウヴェ…ごめんなさいぶたないでー!
次は気を付けるからああ!」
バッシュさんの独り言「ほとぅらららら☆朝なのである。子ヤギのユキちゃんの散歩の時間であるぞ!」
さんの独り言「先生と湾で狼、本田さん狂人とかだったら俺泣いていい的な」
ポーさんの独り言「これで霊能来てたら俺は青文字役職を呪ってるところなんよ(真顔)」
本田菊さんの独り言「大文字だの小文字だのうまくできますかね。素振り素振り(マウスクリックする音)」
さんの独り言「初日に本当にギルベルトさんに●が出るのか楽しみ的な」
ポーさんの独り言「さっき狩人→共有で更に早期退場やったから、殴り足らないんよ…ニートになれてマジ嬉しいし!!」
さんの遠吠え「んー他から●きてたら涙目だけど、やってみちゃおっか><」
リヒテンさんの遠吠え「じゃあ出ますわね、湾さんかこいましょうか 噛みはおねがいします55くらいで」
トーリスさんの独り言「ポーの力かな。ピンクい。」
さんの独り言「いま改めて俺の先生の呼び方確認したっす。普通に先生の字で良かったんすね」
さんの遠吠え「だからそれ狙ってCOするのもアリかなとは思うヨー」
ギルベルトさんの独り言「そういえば霊界で待ってるって言ってたけどあれ強制で墓石でお揃いになるだけだよな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「初日先生が村役職じゃないことを祈りつつシエスタしよう!
…ヴェッ!?朝が来たら頑張るからぶたないでええ!」
リヒテンさんの遠吠え「ではわたくし出ましょうか?なんなら囲います」
本田菊さんの独り言「グレランを潜り抜けなくていいという意味では助かりますね…ふう」
ポーさんの独り言「11人むらやから、5COの時点でロラできないんやし」
さんの遠吠え「んー、そうだな、この村3COになったらロラで確定最終日なのヨ」
さんの独り言「俺が占いだったらせんせい占い一択だったっすね」
さんの独り言「村建てサンキューっす。楽しませてもらう的>GMさん」
フェリシアーノさんの独り言「やっと…やっと俺にもニートが来たであります…!!」
ポーさんの独り言「あとは早期退場じゃなければどうでもいいんやし」
リヒテンさんの遠吠え「よろしくお願いいたします ちなみに初心者です 信用取れる気がいたしません
すみません」
ゲームマスター「皆ー!役職を確認してね。
確認しないような悪い子は・・・・・コルコルコルコルコル!」
ギルベルトさんを占います。 >>> 王耀 <<<
本田菊さんの独り言「とりあえず結果貼るお仕事キターーー」
王耀さんの独り言「だめあるすっげえ不憫うらないてーある」
さんの遠吠え「きゃー>< がんばるよー」
さんの独り言「村人。良かった的な。頑張って白いの目指すうぃっしゅ」
ポーさんの独り言「愛してるにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フェリシアーノさんの独り言「ッッッッ(無言のコロンビア)」
トーリスさんの独り言「一人端っこだし・・・そうだ、寝よう。(寝ないです」
ギルベルトさんの独り言「安定安定」
リヒテンさんの遠吠え「女子同士占いですわね」
バッシュさんの独り言「いきーのーこりたいー!」
王耀さんの独り言「我占いあるねー♪」
バッシュさんの独り言「狩人であるか!!!」
ポーさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 04:52:16)
王耀さん「まだ我ピッチピチあるよ!>香」
ゲームマスター「うん、霊界で待っているよ☆>ギルベルト君」
バッシュさん「宜しく頼むのである」
トーリスさん「↓HE↑」
さん「よろしくだよー」
フェリシアーノさん「よろしく!」
ギルベルトさん「よろしくな!」
本田菊さん「ああいえ。私にとっては早朝なので何も問題ないですよ>リヒテンさん」
ゲームマスター「じゃあ、そろったから、はじめちゃうね。」
ギルベルトさん「悪いなー!お揃いはまた今度だ。いい子に待てるよな?>イヴァン」
バッシュさん「宜しく頼むのであるぞ」
ポーさん「その言葉自体フラグなんやし>ギルベルト」
さん「みんなよろしく的な。せんせいは年なんだからあんまり無理しちゃダメっすよ」
ギルベルトさん「なんか嫌な予感した。初日に特攻食らう的な意味で」
リヒテンさん「本田さんごめんなさい!割とネタ発言のつもりだったのですが気に障ったとしたらすみません」
ゲームマスター「あれー、ギルベルト君、変えちゃうのー?」
トーリスさん「よろしくお願いします!」
フェリシアーノさん「GMはイヴァンだね!よろしく!」
ギルベルトさん「いや、これ以上フラグはやめよう俺様。って事で戻したぜ!」
ポーさん「よろしくなんやし」
王耀さん「よろしくあるよー!好好♪隣がすげぇうっとうしいあるー!」
ゲームマスター「ギルベルト君とお揃い、だね。うふっ☆」
ポーさん「GMはイヴァンなん?よろしくなんやし!ただし、トーリス虐めたらポールール発動なんよ!」
フェリシアーノさん「バナナが二本…俺お腹空いてきちゃったよう…(じゅるり」
ギルベルトさん「GMのアイコン見て合わせないといけない気がした>ポー」
ゲームマスターじゃあ、、3:51以降更新揃ってすぐに始めちゃうよ、ふふふふふ。
ポーさん「これはギルベルト吊りたいんやし」
リヒテンさん「本田さんはお元気ではないのでしょうか・・・ 
ご老人はこの時間に活発に徘徊などの活動すると伺いました」
王耀さん「眉毛不在でもいいあるよ!我的にはどっちも近寄ってほしくねーあるが!」
ゲームマスター「流石に3連続アーサーと思ったんだけどね…」
さん「GMはイヴァンっすね、よろしく的な」
ポーさん「ハッ!この合言葉でアーサーいないんやし…!これはギルベルトが村…?だとたら吊れなくてつまらないんやし!」
ギルベルトさん「残念…イヴァンだった…ギャー!俺様のまつげ抜ける!」
フェリシアーノさん「わーい菊だー!ギルベルトもよろしくね。ルートの分もうーんと楽しんじゃおう!」
ゲームマスター「とアーサーがーいいならアーサーで」
本田菊さん「深夜に恐れ入りますすみません。みなさんこんな時間だというのにお元気ですね」
ゲームマスター「このメンバー当たりなら、僕のRPでいっちゃおうかな。うふっ」
王耀さん「きっとGMがアーサーあるよ」
王耀さん「菊だけ遠いある!反抗期あるかー!」
バッシュさん「うむ。リヒテン一人をこの村に置いておくわけにはいかぬ。我輩がそばにいてリヒテンを守るのであるぞ。」
リヒテンさん「お兄様 いらしてくださったのですね」
ギルベルトさん「不憫とやらが来ないみたい?らしい?から俺様が代わりに呼ばれたぜー!!!ケーッセッセッセッsゴホゴホッ、ケセー」
ポーさん「知らん奴が多いんやし…!ぴゃっ(トーリスの背中に隠れる)」
フェリシアーノさん「ベッラの気配を感じたので!よろしくお願いするであります!」
さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わっふるありますよー」
かりさんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっとHが多かった気がするのは気のせい」
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
さんがギルベルトに名前を変更しました。
トーリスさん「(ナターリヤちゃんこないかな///)」
バッシュさん「すみません、暫く様子見待機してますね。」
10さんがリヒテンに名前を変更しました。
リヒテンさん「可愛らしい顔立ちの方が多いのですね では私で行かせていただきます」
王耀さん「様子見だらけあるかwさっさとはじめようよろしw」
ゲームマスター「間違えて、本GMにしていることすら気づかず、テンプレ貼っちゃったので」
ギルベルトさん「あっ、私も様子見つつ変えますね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「m」
かりさんが10に名前を変更しました。
王耀さん「zzz」
リヒテンさん「やだ///合言葉なかった的な/////恥ずかしい」
ゲームマスター「イケメンさんありがとうございます。テンプレなしのダメなことはだめ村です。」
ポーさん「村村」
リヒテンさん〜11人村〜
ギルベルト「占いCO あんこ●だぜ!」
あんこ「占いCO アーサー〇だっぺ!」
本田「占いCO アーサーさん●」

さて問題です、この場合での内訳を思いつく限り挙げなさい
(適当に作った問題です こたえなどない)
フェリシアーノさん「イケメン支援さんが!」
ポーさん「支援がイケメンなやし!」
王耀さん「支援さん池面!」
バッシュさん「支援さんマジイケメン!」
ゲームマスター「あ、そうだ。違うは931は桃栗だ」
バッシュさん「!!」
本田菊さん「呼ばれて飛び出て支援ばんわ」
王耀さん「あ、さっき842だったから確かに843あるね」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:43:26)
王耀さん「人外931の誰だ?とか・・・w」
ポーさん「ちなみに村番号は「843」やし。余計なお節介ならすまんなんよー>GM」
ゲームマスター顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
バッシュさん「靴下www」
王耀さん「くさい靴下ってなんあるか!こええある!」
さん「んじゃ、俺で行く的な。他にやりたい人がいたら言ってほしいうぃっしゅ」
トーリスさん「はい。これ食べて静かにしててねー。 っ【チョコ】 >ポー」
フェリシアーノさん「靴下wwwww」
王耀さん「お前らいい子あるね!」
王耀さん「湾もきたあるかー!さすが湾ある!」
さん「私にするヨー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「かわったーー」
トーリスさん「靴下wwwwww」
王耀さん「あ、どっちもかわってるあるよ」
ポーさん「とりあえず、お前らチ○コ見せろし!」
kariさんがに名前を変更しました。
トーリスさん「あ。村名も説明文も変わってますよ?」
バッシュさん「ちゃんと変わってますよ>GMさん」
フェリシアーノさん「RPは様子見しながら考えますね」
王耀さん「あいやーそんじゃ我でいくあるね」
さんくっそwwwwwwなんでそこクロスなのwwwww
腹筋辛いww意味わかんないwwwww
さん「あっすみません言っちゃいました・・!RP悩み中なので他の方見つつ決めます」
バッシュさん「お」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
トーリスさん「違う・・・ポーがいるなら俺・・・です・・・。もうすぐ5時だから・・・。」
王耀さん「王耀」
王耀さん「合言葉ぽいぽいしますね」
トーリスさん「じゃあトーリスがいるなら俺で。ポー一人にしとくと、もっと頭痛しそうなんで・・・。」
バッシュさん「合い言葉なしでおkでしょうか。GMさん…っハンケチーフ」
フェリシアーノさんアーサーに初手●って…やっぱりあの野郎怨まれすぎなのですよー!
あれれ、CCOでギルベルトの野郎にも●出しですか?全く仲がいいのか悪いのかどっちかにしてほしいですよ…
とりあえず今日はクロス☆スコーンのランで良いと思うです。
kariさんがトーリスに名前を変更しました。
さん今日もお兄さんはマジカル☆ストライキでニート生活!
ってまさかの初日にアーサー●wwwと思ったらギルちゃんも!
なら霊能でなくていいんじゃない?アーサーから切ろう(まがお
ポーさん「さくっと俺でいくんやしー」
王耀さん「支援さんいらっしゃる時間でもないし、さっくり10村でもいいですよん」
kariさんがポーに名前を変更しました。
トーリスさん「合言葉いらなかったー。GMさんなでなで・・・」
ポーさん「合言葉言ってしまったテヘペロ」
王耀さん「バグかな?本でたっちゃったのもバグだったりして・・・?」
トーリスさんちょwww アーサーがギルベルトにスコーン出したと思ったら、
まさかのギルベルトもほぼ同時にスコーン投げ返したんだけどwww
お兄さんが占いじゃなくても、不憫は不憫なのね・・・ほろり。
リヒテンさん「おはようございます おはようございます村立ありがとうございます 
テンプレ美味しかったです おはようございます」
ゲームマスター「いや短くしても無理なの。なんでだろ」
ポーさん「とりあえず、用意した合言葉を投下しておきますw本だけどw」
王耀さん「文字数どっかでオーバーしてるとか?>GM」
ゲームマスター「とりあえず、自由配役なので、どうぞー。合言葉なしでいいです。」
ポーさんさてと、ポーがいるから、俺が頑張らないと…。嗚呼胃が痛い…胃薬はどこ…?
ってそんなことをしていたら、アーサーさんとギルベルトがクロス●wwwww
もうここランでいいんじゃないですかね?特にギルベルト吊りたいです
ポーさん「ドンマイです(なでこなでこ)>GM様」
さん「@1名支援懸けてみてもいいのかなぁとは
10人村で熱く殴り合いますか?」
ゲームマスター「うん、なぜか変わらない。
なんでえええええ???村名???」
kariさんが8に名前を変更しました。
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きました」
ポーさん「あれ、本なら変えられますよね?」
フェリシアーノさん「ドンマイです>GMさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:37:27)
王耀さん「え、えっとどんまいです…。となると10人?」
トーリスさん「あれ?本GMなら村名変えられるんじゃないですか!?」
フェリシアーノさん「えっえっあっ」
ゲームマスター「いいですうん、村名変えれないし」
さん「あら、ドンマイですの」
バッシュさん「GMさあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:59)
ギルベルトさん「おはこんばんちは?村建てありがとうございます。テンプレ美味しいです(バリッバリッ」
フェリシアーノさん「おはようございますこんばんは。深夜の村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
バッシュさん「え?」
トーリスさん「GMううううううう!?」
王耀さん「ああああああああああああああああ」
ポーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
ゲームマスター「あああああああああああああああああああああああああああああ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「明朝に村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「あれ、本GMだ…」
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
トーリスさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレmgmg。」
王耀さん「こんばんは(?)!村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:36:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 04:35:50)
ゲームマスター「合言葉どうぞ」
ゲームマスターGM うと
ダメなものはダメ
身内村です。
動画になるかも。

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。

わっふるあり。自由配役早い者勝ち。
戻る