過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あくび
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
当たり券
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこう先生
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドーナツ
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリームぱい
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやしいひかり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

mosm ◆RhOZa8RiCo
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜のココア
mina
[村 人]
(生存中)
 
 
コミケ参加者
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トリグリセリド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
5文字
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサじゃない
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケンジャキ
風神 ◆z.fMi0rRCg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこたん
イーノック ◆ZdqXoE5H6Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
終戦直後
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 142498番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
5文字さん「手順の問題だと思いますねえ」
終戦直後さん「真吊ったあとにもこたん吊りが出てきてるからブレブレだったっていうのもあるかもな」
トリグリセリドさん「んー、この場合は単純に手順の問題も絡んだのが原因だったのでは?」
プチさん「もう少しまともに騙りやれると思ってたけど、もう一回自分の実力と向き合うためにログ読みなおします」
プチさん「うーん、霊能潜伏死の村で信頼勝負勝てないのはひどい
ほんとヘタクソだな……」
ズサじゃないさん「村たてありがとうございました
気分良く寝れそうです」
ケンジャキさん「狩人は俺護衛ね って言ってたけど信じた?w」
プチさん「共有噛みって宣言して後で「あーこれ違うやん」って思ったけど違うところ噛むと仲間も混乱すると思って共有噛んじゃった」
ケンジャキさん「俺噛まれないのが不思議だった>終戦」
ケンジャキさん「俺狩人やると村勝てないんだよなあ 今更」
終戦直後さん「共有噛みはGJの可能性もあるのでダメです。
あってケンジャキ噛みですね」
ゲームマスター「それでは管理終了致します。
参加者の皆さま、お疲れさまでした〜」
ズサじゃないさん「初日先生に言ってください>プチ」
終戦直後さん「あとあそこは共有噛みじゃなくてココア噛みですね。
ズサ狐も考えてズサ吊れるようにするのと狩人候補でもあるので」
もこたんさん「最後はミスったなW」
ズサじゃないさん「とりあえずその時点では霊能いないって話だったんで1個くらい●打っておくかと>ケンジャキ」
ケンジャキさん「狼視点ずさじゃない狂だよなやっぱり」
プチさん「ズサじゃないは何で狂人じゃないの?」
ケンジャキさん「3−2で行った方が分かりやすかったんでない?」
ズサじゃないさん「霊能が出てきてたらどうなったかもわからんけど噛んでくれてありがとう狼」
深夜のココアさん「ドーナツ吊じゃなくてもこたんを吊って、そのあとってグレー吊るすんですか」
ケンジャキさん「次村早くしろよ」
終戦直後さん「俺が狼ならドーナツの信用落とさないけどな。
あれだけ偽臭く見られてるのに」
あやしいひかりさん「ズサじゃないは狐だから別に狼に打ってもいいしな」
プチさん「最後何も言わずにズサじゃない吊りで良かったよwww >>もこたん」
ケンジャキさん「霊かけだから狂人もいると思い込んでしまったのもだめだったね」
もこたんさん「全然活躍できませんでしたw」
もこたんさん「楽しかったです」
ケンジャキさん「終戦直後に●出したのがねえ 終戦直後は村狼位置だったからそこに●即うちはすげーって思った」
ドーナツさん「騙りに出て勝てる狐さんはすばらしいね><
おめでとう」
プチさん「もこたんいないの」
さん「お疲れ様でした、同村&村建て、ありがとうございました。」
終戦直後さん「というよりも俺が狼ならなんでドーナツの信用落としているのか考えて欲しかったな」
深夜のココアさん「ドーナツさん信じれなかったのはなー」
5文字さん「村たてありがとー 妖狐おみ!
お仲間は楽しかったよー」
クリームぱいさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
終戦直後さん「全視点で●見つかっているなら●ロラでしたね。」
ドーナツさん「初日から信用なくてわろた・・・わろた・・・」
トリグリセリドさん「お疲れ様でした。これはすまない・・・」
5文字さん「楽しかったw」
コミケ参加者さん「みつかってごめん。あそこでいきていれば、狐は処理できたけど」
プチさん「お疲れ様でした、村立て同村ありがとうございました」
ズサじゃないさん「ここまで完璧に狐で勝てたの初めてかも」
ケンジャキさん「ドーナツ釣る前にもこたん吊りだったかね」
深夜のココアさん「おつかれさまでした」
当たり券さん「おつかれ
狼の噛みに助けられたけど狐頑張ったな」
もこう先生さん村人のみなさん、ごめんなさい。そしてお疲れ様、結構楽しいゲームでした。
クリームぱいさん「もどってきたらすげーことになっとる」
コミケ参加者さん「おつかれです」
プチさん「なんで狂人COしたの?」
ケンジャキさん「お疲れ 無能でごめんね」
5文字さん「もこたんさん 2 票 投票先 → 深夜のココアさん
?!?!」
さん「お疲れ様です。狐はおめでとう!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
終戦直後さん「投票がおかしい」
あくびさん「おつかれさまです」
終戦直後さん「お疲れ様です」
ズサじゃないさん「っしゃぁ!」
ドーナツさん「お疲れ様でした」
クリームぱいさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/12/30 01:29:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
深夜のココアさん1 票投票先 → ズサじゃないさん
もこたんさん2 票投票先 → 深夜のココアさん
トリグリセリドさん0 票投票先 → もこたんさん
ズサじゃないさん1 票投票先 → もこたんさん
コミケ参加者さん「もこたんさんが狂なら、狼です、あきらめますLWCOでいいかな」
ケンジャキさん「SG位置に入りたかったからね 結局確定○になったのが辛い >終戦直後」
終戦直後さん「まさかの引き分け(笑)とかあるのか?」
あやしいひかりさん「狼がする意味は全くないが狂人がする意味は割りとあるかもとは思った」
クリームぱいさん「なんとまあ」
終戦直後さん「俺は初日吊りたくてしょうがなかった。
発言がひどくて」
5文字さん「でも初心者さんっていてたから 試すのはいいと思うなあ」
ケンジャキさん「もこう先生護衛外したんだよー」
さん「各自…っ」
ゲームマスター「完全に余計な感じですよねー>狂CO」
当たり券さん「○なんて人外でも出せるから・・・(震え声)」
コミケ参加者さん「もこたんさんは、せめて共有に狂人は投票してぐらいいったほうがいいかも 裏切られるけど」
終戦直後さん「もこう先生噛まれてるんですけどどういうことですか?」
5文字さん「ぷえー;w;」
ドーナツさん「ココアさんどいひー、初日から○出したのに・・・」
トリグリセリドさん「各自の判断に任せる。」
ケンジャキさん「もこう先生霊能だとおもって護衛してました 白目」
5文字さん「◆ズサじゃないさん 「ってか俺狼だと思うならなんで昨日投票したんだよ」
今日がきたからです!」
あやしいひかりさん「まぁ狂人が狂人COする意味ないから逆に吊れそうだしアリかもね」
トリグリセリドさん「その上で狼が同時に二箇所に●出し?どっちか加工だろ」
もこう先生さん「あの場面だと、霊能CO者が二人並んで、もう一人の相方が一人共有、って言って、グレランできたんじゃないかな。」
あくびさん「お湯沸かしてくるか」
深夜のココアさん「ドーナツ狐とかはどうでしょう」
ズサじゃないさん「ってか俺狼だと思うならなんで昨日投票したんだよ」
コミケ参加者さん「これで、共有はもこたん投票にかわるだろうな」
プチさん「もうもこたんさんの思考は崩壊している」
トリグリセリドさん「さて、もこたん狂人だとすれば
真狼狼ってことになるんだが」
さん「もこたん狂人なら、僕吊って勝ちですねって場面では?」
ケンジャキさん「霊能護衛してたよ おそらく」
終戦直後さん「狂人ならもっとうまくやるだろ。
狂人COした時点で狂人じゃねーんだけど」
当たり券さん「狂人なら狼COして引き分け提案から狂人吊らせて狼勝ちが見えるとかそういうのかな」
ケンジャキさん「狐護ってたとか・・・」
プチさん「頑張ったのに水泡?」
5文字さん「もこたん(´;ω;`)」
ドーナツさん「騙りに出て勝てる狐とかすばらしいなあ・・・」
ズサじゃないさん「噛めなかったからって巻き込むのやめてね」
コミケ参加者さん「霊COしても、かまれただけやで」
ズサじゃないさん「真占いですよ>もこたん」
プチさん「素直にズサじゃない吊るように促せばいいのにぃ」
ケンジャキさん「ゲゲゲってるやん 白目」
もこう先生さん「もこたん、それするの微妙じゃない?」
もこたんさん「ズサさん人狼でしょ」
深夜のココアさん「えっ」
ケンジャキさん「ドーナツ真とかまじか」
コミケ参加者さん「共有が霊騙りがわかったので潜伏してた」
終戦直後さん「それ吊られますけど何してるの」
5文字さん「もこたん?w」
ゲームマスター「LWが何かとんでもないことを」
さん「………?」
あやしいひかりさん「下手すると引き分けまでありえてきて草」
ケンジャキさん「コミケ何やってるん?」
ドーナツさん「えっ」
終戦直後さん「◆もこたんさん 「狂co」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プチさん「もこたーんwwwwwwww」
5文字さん「え?」
ズサじゃないさん「はいはい>もこたん」
もこう先生さん「ケンジャキさん狩人は透けてたしね、うん、真占い吊っちゃってごめんね。お疲れ様です。」
コミケ参加者さん「もこたんがダメなことをw」
5文字さん「確かに投票wwww」
もこたんさん狂co
さん「お二人ともお疲れ様です。」
ケンジャキさん「え?狐?」
ドーナツさん「村勝ちがなくなったね><」
プチさん「これならズサじゃないさん吊られてくれるか」
5文字さん「さ、ローラーしよっさ」
ケンジャキさん「あぶねえwww」
ズサじゃないさん「投票先ですっけすけw」
深夜のココアさん「おはよー」
ズサじゃないさん「ですよねー」
ズサじゃないさん「占いCO もこたん●」
8日目の朝となりました。(14/12/30 01:22:06)
ケンジャキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンジャキさんを狙います。 >>> もこたん <<<
5文字さん「のくせに信用やって コノヤローw>プチさん」
ケンジャキさんの独り言「ずさじゃない真なら共有噛まないよなあ」
終戦直後さん「GJ出せよここまで生き残ったのならよ」
プチさん「5文字さんごめん、潜伏自信なかったから占い騙りで最悪真即抜きの使い捨てられる役割に回ろうとした」
トリグリセリドさんの会話「どこかで何かを決め打つしかない、となればもこたんを村と決め打つのが一番無難なんじゃないかと思ったんだが・・・」
ズサじゃないさんの念話「占いCO もこたん●」
あやしいひかりさん「あんまりココア護衛してそうになさそう」
もこたんさんの遠吠え「遠ぼえ稼ぎ」
5文字さん「5文字吊りも結果としては在り難いんじゃないかなコレ<人狼視点
あんまり覚えてないですけど」
プチさん「お疲れ様でした」
ケンジャキさんの独り言「昨日あとずさじゃない護衛したのは謝る マジで 共有護衛だった」
コミケ参加者さん「狼視点、深夜さん狐があるから、そっちかんどきたいんじゃないかな」
プチさん「もこたんさんは初心者なんだ、ぼくもあんだけテンパったし最後どこ噛むか分からない」
あやしいひかりさん「どうだろうね
共有噛みだけは選択肢にない
だからこそ共有噛みはありそう」
もこたんさんの遠吠え「だれか噛むか」
ケンジャキさんの独り言「胃痛役きついっす」
ズサじゃないさんの念話「でもこれでもこたん噛まれて破綻とかならなくてよかった」
ケンジャキさんの独り言「プチで終わると思ってた」
5文字さん「ケンジャキさん噛めばいいんですよ・・・!>電波」
ケンジャキさんの独り言「きついっす」
もこたんさんの遠吠え「っっっっっっっ」
もこう先生さん「もう一度言うけど、狂有でごめんね。5文字吊ったくらいしか、なにもやってないですね、ごめんなさい。」
コミケ参加者さん「たぶん、今日、しんやさんでGJでるんじゃない?」
もこたんさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ズサじゃないさんの念話「はよかめや」
終戦直後さん「今日GJ出せれば勝てる」
もこたんさんの遠吠え「あああやばい」
トリグリセリドさんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
終戦直後さん「狩人もどこ守ってるんだろうか。
今日GJ出せてれば勝てたのに」
プチさん「そんなばかなぁあぁああ」
5文字さん「信用選択だから白噛まれはちかたないね」
ズサじゃないさんの念話「あーだめか」
あやしいひかりさん「霊っぽいかぽくないで言えば今見ると霊っぽいけど
この霊潜伏を怒る気にはあんまなれない」
7日目の夜となりました。(14/12/30 01:18:30)
プチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → プチさん
もこたんさん0 票投票先 → ズサじゃないさん
プチさん4 票投票先 → ズサじゃないさん
トリグリセリドさん0 票投票先 → プチさん
ズサじゃないさん2 票投票先 → プチさん
ケンジャキさん0 票投票先 → プチさん
コミケ参加者さん「あそこでかまれなければズサさん破たんさせたけど、狼がうまかった。ごめん」
もこう先生さん「あー、そういう意味ねー、コミケ参加者さん、ごめんね、ちょっときついこと言って。ただ、霊能潜伏は、ちょっと苦手っていうかね、占いのラインが見られなくなるのが、きついんだよね……」
終戦直後さん「今回ドーナツ偽で見てたし俺生き残っても吊りには賛同してたな」
さん「私がドーナツなら初日白の深夜のココアからもうちょっと信じてほしかったかも…。難しいかしら。」
プチさん「もこたん、ズサ吊って勝ち」
トリグリセリドさん占いロラ
ケンジャキさん「もこたん吊って最終日にすっか」
コミケ参加者さん「あ、すまん、3−1ともこうさんの青文字発言で共有が霊騙っているのがわかったので潜伏した。○でつられないのも確定してたし」
プチさん「それはたしかにそうだね、もこたん吊りでも構わないよん」
ズサじゃないさん「なのでできたらもこたんから行きたいかな」
もこう先生さん「あー、しまった、やたらと占い師のCoが速い事にもっと注意して、狼側が呪殺を恐れていない噛みをしていることをもっと主張するべきだった。村側はごめんなさい、本当に。」
さん「もこう先生、おつかれさまです。」
ズサじゃないさん「狼の可能性がないとは言いきれないからね>ココア」
ケンジャキさん「プチ視点ずさじゃないは明日でいいはず」
プチさん「狐いないのが確定してる、自分目線ズサ吊りでゲームセット」
深夜のココアさん「もこたん次第でしょ」
5文字さん「何故ドーナツさんの信用がそんなに低かったのか わかりません」
ケンジャキさん「狐あるならもこたんしかいないよな どっちが真にしろ」
あやしいひかりさん「今回に限れば潜伏霊自体はそこまでマイナスに作用してる風には感じないな
なんかどの道霊噛まれてそうだ」
ズサじゃないさん「NO>共有」
深夜のココアさん「ズサはもこたん吊るしたいん?」
プチさん「こんなんズサ吊り一択でしょ」
ズサじゃないさん「俺は仕事終わったけど俺吊ってると狼が残る可能性がある」
トリグリセリドさん「ALL> 狐はまだ生きていると思うか?」
あくびさん「自分に○出してくれたんだから俺位は信じなきゃだったね、ごめん」
ドーナツさん「いいんだよ、占い先クソな占い師が破滅を導いたのだよ」
ケンジャキさん「んで共有さんどうする」
5文字さん「あくびさん吊るならドーナツさん吊り少し待ちかと思いました」
もこう先生さん「なんでさ、初日にワイが霊能騙ってるのに、真霊能は潜伏してんの!」
ケンジャキさん「やっぱり噛んで」
ケンジャキさん「俺胃痛役はマジ勘弁して」
ドーナツさん「(なみだめ)」
トリグリセリドさん「あ、相方のほうか」
ズサじゃないさん「今やっと共有噛みって怖いわぁ…」
深夜のココアさん「迷うことから避けられませんでした」
もこう先生さん「ケンジャキ狩人は割と透けてた……うん、でもごめんね真占い。本当にごめん。」
ケンジャキさん「狩人は引き続き俺護衛で 噛み先無くなるしな」
ケンジャキさん「藻公選制死んでる」
5文字さん「今日妖狐吊れないなら負けっすねー」
終戦直後さん「ズサ狐にも対応できるようにココア噛みもこたん○しかない」
プチさん完全に存在を失念していた
ケンジャキさん「ウェイ――(0w0)――イィ!!!!!」
深夜のココアさん「おはよー」
ゲームマスター「狐が勝つか狼が勝つかー」
ズサじゃないさん確定○作りに行きますか
ここが○ならプチともこたん吊っておしまい
●ならこことプチ吊っておしまい
プチさん「占いCO もこたん○」
ズサじゃないさん「占いCO 深夜のココア○」
7日目の朝となりました。(14/12/30 01:11:35)
もこう先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこう先生さんを狙います。 >>> プチ <<<
ズサじゃないさんの念話「●出しもっと遅くするべきだった?」
終戦直後さん「それについては先に制限すればいい。
今日から追っかけ行きますとか言っておけばいい。」
ズサじゃないさんの念話「あれ?だめかこれ?」
もこう先生さんの会話「これ、多分呪殺出たこと知ってる噛みなんだよね。」
5文字さん「最大限の狐ケア方針ではいってるけど、ズサ妖狐だったら
テメェエエー感 でいってたからなあ どうだろう」
さん「噛まれたがってる狩人って生きますね。」
ドーナツさん「噛み先○出しってやつですか?>当たり券さん」
ケンジャキさんの独り言「霊かけ初日言っちゃったのはもったいなかったなあ」
トリグリセリドさんの会話「死体で見るならプチ、だが狐のことを考えるとズサも4割くらいの確立でありそうな感じ」
あやしいひかりさん「あそこで霊死んでなければ事件が起こってたよ」
ズサじゃないさんの念話「占いCO 深夜のココア○」
終戦直後さん「狐ケアしておけよ狼。
もこたん○のココア噛みしかないだろ」
ケンジャキさんの独り言「というかここあ占えよずさじゃない」
もこう先生さんの会話「占い、どっちから切る?」
もこたんさんの遠吠え「明日おれ吊られますね」
トリグリセリドさんの会話「少なくとももこたんが死ぬなら占いロラでことは済みそうだとは思う」
ケンジャキさんの独り言「くっそジャマナポジですなあ」
もこう先生さんの会話「占いはどうしよう? ぶっちゃけ、どっちが真あると思う?」
プチさんの遠吠え「占いCO もこたん○」
5文字さん「コミケwwwwwwwwwwwwwwww」
もこたんさんの遠吠え「共有者行きたいですね」
ケンジャキさんの独り言「いや ココアがいたか」
プチさんの遠吠え「こういうツメの部分テンパるんだよなぁ」
ケンジャキさんの独り言「俺を噛まない理由がない」
さん「5文字さんお疲れ様です。」
ケンジャキさんの独り言「今日こそ俺死亡だわ」
あやしいひかりさん「地味に霊能噛みがファインプレイだね」
プチさんの遠吠え「噛みは共有のもこうの方かな」
ケンジャキさんの独り言「プチ視点の狐いないしなあ」
ドーナツさん「狐が占いに出て勝利したらすごいな・・・」
もこう先生さんの会話「自分はあくびと5文字を狐として見てた。もこたんがWの可能性は微妙だけど、もこたん狐もありそうなんだよな……。今日は自分の指定で5文字吊ったんで、明日は相方が指定お願いできるかな。」
トリグリセリドさんの会話「現状ありうるのは初手のグレランで死亡、もしくはズサが銃殺、
あとはもこたんってことなんだけど・・・」
ケンジャキさんの独り言「プチは確実に●出すと思うが」
プチさんの遠吠え「狼は銀、あくび、ズサじゃないの3人でいいかな」
ケンジャキさんの独り言「明日もこたんの色見て〇なら占いロラって勝ちやね
どっちかの占い師は●出すと思うが」
終戦直後さん「狼はもこたん○で深夜のココア噛みでいけるな」
5文字さん「やだーズサ妖狐じゃないですかー」
トリグリセリドさんの会話「狐の位置がわからん・・・」
もこたんさんの遠吠え「明日吊られそうです」
当たり券さん「ただ追っかけてて呪殺が出た時に狼がグレーで対応したりすると微妙な空気になるかなーって」
ズサじゃないさんの念話「えーと、もこたんかココアを●にしないとだけどその瞬間仕事終了で吊られそうな」
もこう先生さんの会話「LWかな。で、狐はどっかで呪殺が出てるっぽいかも。

ただ、もこたんを村で決め打っていいのか……」
プチさんの遠吠え「 」
5文字さん「おつかれさまー」
ドーナツさん「あーなるほど、囲う気がないっていうの分かれば狐か真ですもんね、迷ったら追っかけてみます」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
6日目の夜となりました。(14/12/30 01:07:02)
5文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → 5文字さん
もこたんさん0 票投票先 → 5文字さん
プチさん1 票投票先 → 5文字さん
5文字さん7 票投票先 → プチさん
もこう先生さん0 票投票先 → 5文字さん
トリグリセリドさん0 票投票先 → 5文字さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 5文字さん
ケンジャキさん0 票投票先 → 5文字さん
終戦直後さん「あとは追っかけなら囲う気がないっていうのも証明できるというメリットもあるな」
5文字さん「なんでもいー」
ズサじゃないさん「多分昨日出たんじゃないかと思ってる というか思いたい<銃殺」
もこう先生さん各自、できる限りの範囲でいいんで、明日にグレスケや占いの内訳について、夜に考えたことを申告してね。
ケンジャキさん「もこたんさきつりでいいんじゃない」
ドーナツさん「なるほど、ありがとうございます>終戦さん」
5文字さん「吊り順がちょっとへんだよ ってことだけ昨日から提示してるの」
プチさん「万が一の5文字狐はあるかもと思う、そこ吊りにはとりあえず賛成する」
ケンジャキさん「もこたんつるか 5文字かだな」
ズサじゃないさん「見ないよ>先生」
終戦直後さん「確定○作れるし初手囲い見つけれられればい大きい。
ただ共有FOしてないときはやめたほうがいい>ドーナツ」
深夜のココアさん「んんードーナツ吊るさない云々はちょっと置いておいて、ドーナツ真はあまり追ってないですのが・・・」
もこう先生さんズサは五文字を狐と見る?
5文字さん「ないですよ」
ズサじゃないさん「とか書いてたら指定が」
プチさん「5文字がここまで囲われない狼って可能性はちょっと考えにくい……と思うんだけど」
5文字さん「だからドーナツつりたくない人はわし っていったけど
ドーナツも本来はもこたんさんに入れるべきなんだよ」
さん「あやしいひかりさん、お疲れ様です。」
ズサじゃないさん「そう聞くのなら5文字占ってみてもいい?
ここで占わないともう●だとしても吊れなさそう」
もこう先生さん指定:五文字 Coある?
終戦直後さん「5文字かもこたん吊るならドーナツ吊るなよ」
5文字さん「ドーナツの真考えてあげるならあそこが一番でしょ>深夜のココアさん
というかドーナツ吊らないならほんとはそれが一番だったんだよ」
さん「逆に狂人なら、もこたん占は結構正着なんですね。黒囲いでも?>あくびさん」
ケンジャキさん「5文字だけ完グレか」
ドーナツさん「そうか、追っかけか、囲いつぶしってやつ?」
プチさん「霊能いないからなんともだけど、あくびは確定
グレランで死んだのがいると考えると、ズサじゃないが狼ってことかな」
ズサじゃないさん「んー」
終戦直後さん「そっちのほうが真で見れるっていうかまだ評価ができるから」
あやしいひかりさん「狐おめでとう」
深夜のココアさん「むずかしいなー」
深夜のココアさん「5文字かもこたん吊るすのかな」
ズサじゃないさん「まるで俺が自分の○を確認噛みしてるみたいじゃないかよぉ…>5文字」
トリグリセリドさん「各占いは自身のグレーを申告」
ドーナツさん「うーん、あんまり投票見てなかったなあ・・・混乱させて申し訳なかったなあ・・・」
ケンジャキさん「狩人はいたら引き続き俺護衛で」
終戦直後さん「あれだよ。もう占うところわからないなら追っかけでいいんじゃねーの」
5文字さん2人ともどこが黒の可能性あるかいってくれる?
プチさん「残り3回の吊りどう使うか」
ケンジャキさん「なんで役職噛まないんだろうね 不安だわ」
もこたんさん「おはよう」
5文字さん「また盗まれてるー!みたいにいうな>ズサさん」
もこたんさん「怖い」
5文字さん「こういうのどう どうみても違和感しか感じない噛み」
トリグリセリドさん「おはよう」
あくびさん「グレランで2番目に得票多いとこ占ったので、囲いに行った狂人強めで見ちゃった」
ケンジャキさん「うひいいいいいいいいいいい 生き残ったwwwwwwwww」
ズサじゃないさん「また噛まれてる!!」
深夜のココアさん「おはよー」
プチさん対抗の白潰し
ズサじゃないさんすでに囲われてるとみて対抗の○潰し
◆あやしいひかり 「流石にこれだけ情勢が別れればドーナツ以外は切れないね」
→ドーナツを吊るしかない
◆あやしいひかり 「ドーナツLWって1割くらいはあると思うし
確かに昨日からこの吊りする気なら吊らないべきだったかもね。」
→ドーナツ吊り失敗じゃね?

何この豹変は…
LWかもしれないってどこで2W吊れたというのか
プチさん「占いCO 深夜のココア○」
ズサじゃないさん「占いCO あやしいひかり○」
6日目の朝となりました。(14/12/30 00:59:45)
あやしいひかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやしいひかりさんを狙います。 >>> プチ <<<
さん「前があるんですか。状況よりもテクニックですかねえ。占い筋は残したい人を占うといい、と聞きました。」
終戦直後さん「占い先としてもこたん占ってる時点でまずい」
もこう先生さんの会話「だろうね。」
ケンジャキさんの独り言「ナズェミテルンディス!」
ドーナツさん「なんでかなあ・・・偽に見えるの何でかなあ・・・一応グレーをひたすら詰めてるのに・・・」
ズサじゃないさんの念話「占いCO あやしいひかり○」
ケンジャキさんの独り言「ヘシン!」
ケンジャキさんの独り言「やめてくれー」
トリグリセリドさんの会話「たぶんそこも村でしょ。初日の生存欲から見ても。」
当たり券さん「ズサ狼としてそのズサを真視してた俺が噛まれる理由とは」
ケンジャキさんの独り言「ヤメロー 死にたくなーい」
ケンジャキさんの独り言「役職噛まなすぎだろてゆーか」
終戦直後さん「ドーナツは偽にしか見えなかった。
前もそうだったけど」
もこう先生さんの会話「もこたんは発言しねえしなあ」
プチさんの遠吠え「占い先はココア一択ですね」
ケンジャキさんの独り言「俺は人外のほうが好きなんだよ まったく スクリプトめ」
5文字さんの遠吠え「なんで騙り希望してあんまり把握してないんだよ!w」
もこう先生さんの会話「うん。5文字の印象は、昨日になって、よくなった。ケンジャキも同様、まあ確定○になったし。」
プチさんの遠吠え「ここ狐で負けるのはたしかにもったいない。。。余裕はあるので念入りにいきましょうか」
さん「泣いていいですよ、頑張ってました。」
5文字さんの遠吠え「銀しかつれたほか候補いないんじゃないかな」
ケンジャキさんの独り言「ここでもこう先生が撤回霊能っていったら神」
深夜のココアさんの独り言「ドーナツ吊らないのは狼として呪殺でるまで置いていくとかそんな感じなのかな」
終戦直後さん「狼的にはズサ吊れたほうがよかったね。
真吊れると狐ケアができない」
プチさんの遠吠え「あやしいひかり噛みってことですか?」
もこう先生さんの会話「まあ、コミケ参加者噛まれてるしね。」
さん「お疲れ様です。」
5文字さんの遠吠え「ズサが妖狐なら こんにゃろ!」
トリグリセリドさんの会話「5文字はすむらっぽいね。」
もこう先生さんの会話「当たり券が死んでくれたので、割と推理しやすいかも。」
ドーナツさん「もう泣きたい」
プチさんの遠吠え「えーと、後はどうすればいいんでしたっけ
適当に白打ちしておkでしたっけ」
5文字さんの遠吠え「最大限妖狐ケア」
トリグリセリドさんの会話「うん、そしてズサが狼くさい。」
ドーナツさん「お疲れ様でした」
ズサじゃないさんの念話「プチ真なんだろうからLWかぁ
はよ吊れやがれ」
もこう先生さんの会話「ドーナツはやっぱり偽っぽいね。」
プチさんの遠吠え「急ぎすぎたけど、まぁ大丈夫そうだ」
あくびさん「昨日の時点で俺が「一応○貰いである俺よりも、もこたん優先じゃないの?」的な誘導出来てたらよかったんかな」
ズサじゃないさんの念話「狼ナイス噛み」
プチさんの遠吠え「自分が真の時、あくび、ドーナツと吊ってゲーム終わる可能性を考えてなかった」
あくびさん「昨日の時点で俺が「一応○貰いである俺よりも、もこたん優先じゃないの?」的な誘導出来てたらよかったんかな」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
プチさんの遠吠え「失言した、最悪」
5日目の夜となりました。(14/12/30 00:55:02)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → ドーナツさん
もこたんさん1 票投票先 → ドーナツさん
プチさん0 票投票先 → 5文字さん
5文字さん2 票投票先 → もこたんさん
もこう先生さん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん7 票投票先 → 5文字さん
トリグリセリドさん0 票投票先 → ドーナツさん
あやしいひかりさん0 票投票先 → ドーナツさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → ドーナツさん
ケンジャキさん0 票投票先 → ドーナツさん
終戦直後さん「というか全視点で●出てるなら●全部吊ってからでもいいんだけどな」
さん「ええ。…はは、終盤のこの詰め方が私いまいち覚えられないんです。」
終戦直後さん「狩人が無駄な頑張りしてるな」
5文字さん「ドーナツつりたくない人は五文字でいいよ」
プチさん「もこたん黒って結果出てたのか、忘却の彼方だったわ」
ドーナツさん「結局●も吊ってくれんしなんなん」
あくびさん「飽和回避する?」
ケンジャキさん「むしろグレーしか噛まれてないし 狩人は俺護衛で」
あやしいひかりさん「ドーナツLWって1割くらいはあると思うし
確かに昨日からこの吊りする気なら吊らないべきだったかもね。」
5文字さん「今日はわし吊りでいいと思いますが
そのために昨日あくびさん吊ったんじゃないの?」
ドーナツさん「真だから。ばかやろうと言っている」
深夜のココアさん「ドーナツ→あくびとあくび→ドーナツのどっちかという話ではなくて」
ドーナツさん「噛まれるのは別にいいけど、吊られるのか・・・」
終戦直後さん「飽和が一番ありそうだな」
プチさん「なんで?昨日ドーナツの白吊って、今日ドーナツ吊りって占いを1人切っていく……あべこべでもないし間違ってないと思うんだけど」
ケンジャキさん「明日は俺いないのでよろしく 狩人が俺護衛してくれれば別だが」
深夜のココアさん「いやでもどっちかに真残ってるっておもったら別にいいんじゃ」
ズサじゃないさん「呪殺GJだろうが噛み被りだろうがどうでもいい
重要なのは俺の○が確定○しかいないという事だ…>あやしい」
5文字さん「ドーナツ切るなら昨日きればよくって、っておはなしですねぇ」
ケンジャキさん「ずさじゃないとプチで迷ってる 
ドーナツはない >共有」
ドーナツさん「ばかやろう」
もこう先生さんドーナツ切ります。
トリグリセリドさん「ケンジャキ> 神様なら村の願いをかなえてください。というか真占い誰だと思ってる?」
深夜のココアさん「まじっすか」
ドーナツさん「あのね、他の2人がこれだけ信用あって噛まれもGJも出てないことの方がおかしい」
ケンジャキさん「当たり券が死ぬ意味って何?」
プチさん「おお、ケンジャキ神よ我らを導き給え」
あやしいひかりさん「ただ呪殺とするとGJ出る場所がなさすぎる
ズサの占い先を予測すること自体は今日に限ればそう難しいことじゃない
とはいえ、噛み先自体はおそらく当たり券でいいんじゃないだろうか」
5文字さん「今日ドーナツ吊りなら割と昨日の吊りは意味不明っすね」
ケンジャキさん「俺がこの村の神ってこと」
ドーナツさん「結果的に確定○ができました」
深夜のココアさん「占い師噛まれないならドーナツ吊っていいってやつなんじゃないのー?」
トリグリセリドさん「相方> では予定通りにいきますか。」
当たり券さん「初日狂人霊能ゲゲゲで狐騙り・・・?」
5文字さん「ケンジャキさんに完全なる死亡フラグがたちました」
プチさん「よくわかんねー噛み」
ケンジャキさん「村だから別に噛まれていい 狩人保護できるし もういないかもだが」
ズサじゃないさん「なんで俺の○ばっかり死ぬん…?」
あやしいひかりさん「呪殺だよ(根拠レス)」
当たり券さん「お疲れ」
ケンジャキさん「これはお弁当ですね」
あやしいひかりさん「うっひょー」
さん「お疲れ様です。」
もこう先生さん「おはよう、そこ噛まれるのか。逆にありがたいかも。」
5文字さん「くそみたいなおはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ケンジャキさん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
もこたんさん「おはよう」
5文字さん「こういうのどう」
プチさんケンジャキ白なら、ズサじゃないに囲いがこれまでなかったことが判明するし
ケンジャキ黒なら、対抗にいると思われる騙り狼含めて3Wがほぼ露呈間違いなし
深夜のココアと迷ったけど、ココアはあまりドーナツの真見てない様子なのでこっち占い
ドーナツさん◆ケンジャキ「ウゾダドンドコドーン!!」対抗の○だけど占うよ。狐を気にするのは狐っていうし・・・ね。狐狙いで占い。
深夜のココアさん「おはよー」
トリグリセリドさん「おはよう」
ズサじゃないさんすでに囲われてるとみて対抗の○潰し
◆当たり券 「今日ズサの○が噛まれるならズサ真な気がするんだけど」
そこで偽だから自分の○噛んだんだろう?とか思わないのがうーん
すり寄られてる気がするよ!
プチさん「占いCO ケンジャキ○」
ドーナツさん「占いCO ケンジャキさん○」
ズサじゃないさん「占いCO 当たり券○」
5日目の朝となりました。(14/12/30 00:48:19)
当たり券さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当たり券さんを狙います。 >>> プチ <<<
ズサじゃないさんの念話「占いCO 当たり券○」
当たり券さんの独り言「どっちが真としてもそろそろ呪殺出して欲しいところ」
ドーナツさんの独り言「占いCO ケンジャキさん○」
当たり券さんの独り言「どっちにしてもドーナツ真見たくない」
当たり券さんの独り言「まあそれよなら狼自身で囲ってないか確認噛みと○削られたアピールの方が強いですかね」
もこう先生さんの会話「指定OK」
もこたんさんの遠吠え「俺初心者だからだいたいの事はまかせます」
プチさんの遠吠え「わっかりましたー」
もこう先生さんの会話「あと、初日では内容のなかった5文字が、占いの話題になると、ちょっと議論してきた感じがね、うん、あくび狐もあるかなって思ったけど、5文字も注意かな。」
プチさんの遠吠え「当たり券かみ120」
トリグリセリドさんの会話「んー・・・それで投票がバラけるのは怖いし素直に指定したいかな」
5文字さんの遠吠え「わしは妖狐対策として完グレのまま吊られていい」
プチさんの遠吠え「当たりとひかりどっちにするか」
終戦直後さん「真切られるのは仕方ねーな。
俺も●打たれてなかったら吊りに賛成してるしな」
5文字さんの遠吠え「それでいいんじゃないかな 多分どの占いも対抗しろ占いにいくと思うよ」
当たり券さんの独り言「プチ真ドーナツ狼ズサ狂の内訳で狂人が囲ってないかどうかの確認をしたって可能性もあるわけで」
もこう先生さんの会話「明日さ、ドーナツ吊らないってわざと発言して、ぎりぎりにドーナツ指定してみよっか? ブラフで。」
プチさんの遠吠え「なるほど、ここまで来て呪殺対応出来ずに負けはいやだ
当たり券が自分真で見てくれてないので噛みましょうかね?」
トリグリセリドさんの会話「ほぼ囲われていないと思うよ、初日の○に関しては。
あるとしたら狼が初手で囲ったパターンだけのはず」
もこたんさんの遠吠え「たしかにw」
5文字さんの遠吠え「銃殺きたらいっきに終わるからどうだろうなあ」
もこたんさんの遠吠え「確定ですからね」
さん「あと4吊4人外ですか・・・。」
5文字さんの遠吠え「あやしいひかりか当たり券かんで銃殺対応かな
だけどそこ2で銃殺でたら完全に狂人まかせ」
プチさんの遠吠え「もこたん吊りの話はどこへ立ち消えたのかww」
5文字さんの遠吠え「あやしいひかりか当たり券かんで銃殺対応かな
だけどそこ2で銃殺でたら完全に狂人まかせ」
もこう先生さんの会話「明日はドーナツ切りたいお。もこたん吊ってほしいっていう欲求がまるでない。

他の占いの○についても考えたけど、当たり券囲いはありそうやな。初日には誰も囲われてないかな、っとも思う。」
トリグリセリドさんの会話「一応ギリギリまで残してみたけど・・・明日銃殺が出ないのであれば切るしかないわね」
ズサじゃないさんの念話「ドーナツさっさと連れてくれないものか」
当たり券さんの独り言「まープチも現状そこまで真切れるかって言われるとそうでもないからズサ6:プチ4くらいな感じなんですけどね」
プチさんの遠吠え「一見もこう先生の方が噛みやすいように思える」
あくびさん「おつかれー、霊いないとどの程度の抵抗していいのかわからないね」
もこたんさんの遠吠え「良い流れっすね」
ズサじゃないさんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
ケンジャキさんを占います。 >>> ドーナツ <<<
ズサじゃないさんの念話「まープチ真なんだろうねぇ」
プチさんの遠吠え「今夜は共有あたり噛みたい」
ズサじゃないさんの念話「なんか信用取れてる?」
プチさんの遠吠え「良い感じじゃないですかね」
さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/12/30 00:43:35)
あくびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → あくびさん
もこたんさん0 票投票先 → あくびさん
プチさん1 票投票先 → あくびさん
5文字さん0 票投票先 → あくびさん
もこう先生さん0 票投票先 → あくびさん
当たり券さん0 票投票先 → あくびさん
ドーナツさん0 票投票先 → プチさん
トリグリセリドさん0 票投票先 → あくびさん
あやしいひかりさん1 票投票先 → あくびさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → あくびさん
ケンジャキさん0 票投票先 → あくびさん
あくびさん10 票投票先 → あやしいひかりさん
終戦直後さん「なんでズサ真で見てるのかわからないんだけどな。
俺狼でなんでドーナツの信用落としてるのかわかってないよね」
さん「もこたんの発言に言及した方がいいかも?黒貰って明らかに失速してるように感じます。」
ズサじゃないさん「共有も占いも噛みに来ないあたりすでに囲われてるのかもな」
5文字さん「完グレ1とズサ白1>ケンジャキさん」
ケンジャキさん「ズサ真なら明日は俺が死んでますかね にっこり」
ドーナツさん「信用奪われてる」
もこたんさん「把握」
あくびさん「ズサ真として、1w吊れてるからねー」
プチさん「当たり券は考察力ありそうで占い先として間違ってなくてほっとしたんだけど、ズサ真目なのか……残念だ」
ケンジャキさん「霊能欠けてて噛まれてるのがグレー2体だっけ?」
もこう先生さんああ、あくびでもいいよ、じゃああくびにしようか。そこはいずれ吊るべき対象だしね。
あくびさんCOなし、吊ってもかまわないよー
ドーナツさん「今、3w1fなのにもこたん吊らなくていいのかっていう」
ズサじゃないさん「そりゃお前の●だしな<あくび」
当たり券さん「霊能欠けてて占いに真が居るなら狐は呪殺させればいいから狐囲いを警戒する必要が一切ない
つまり確認噛みが必要ないから真の○削ったほうが効率的だろう」
あやしいひかりさん「流石にこれだけ情勢が別れればドーナツ以外は切れないね」
ケンジャキさん「それは指定?」
5文字さん「霊がいないから迷うんですよね」
トリグリセリドさんあくびを指定します
もこたんさん「共有者coはまちがえないと思う」
プチさん「霊能いないけどパンダは吊ってしまって構わない」
もこう先生さん占いを一人切りたい。
ズサじゃないさん「ここで霊能がいれば俺のグレーだしCOないならあくび吊ってみればと言えるんだがな…」
5文字さん「今日のつり先としては もこ あくび 早いけどドーナツ思考なのかどうか
ってことだと思うんですけどー」
トリグリセリドさん「ええ、残念ながら。」
終戦直後さん「普通に出てきてくれた方がありがたかったんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ケンジャキさん「結局もこう先生は共有ですか」
あやしいひかりさん「もこう先生は吊りたい先とかないの」
あくびさん「昨日の占い先的にドーナツ真はないし、そうなるとズサ真だね」
深夜のココアさん「ドーナツ信じないであくびくんから吊るしちゃいますか」
5文字さん「ドーナツ真なし派が結構昨日多そうに見えましたけど」
コミケ参加者さん「いきてたら、ズサさんをほぼ破たんさせたけど」
ドーナツさん「・・・なんかね、信用ないみたいだね」
当たり券さん「今日ズサの○が噛まれるならズサ真な気がするんだけど」
プチさん「今日の結果から分かる通り、ドーナツがあくび囲おうとしてたんで、やっぱり終戦さんの言ってた通りドーナツ狼で間違いなさそうです」
もこう先生さん「おはようやで、お前ら…」
さん「霊能さん噛まれちゃいましたね、お疲れ様です。」
ズサじゃないさん「俺の○が…」
ケンジャキさん「ずさじゃないの〇が死んだか」
5文字さん「つり順に迷うところですけど」
深夜のココアさん「これは信じたいあくびくんくろ」
あくびさん「あー、プチ偽把握だよ」
終戦直後さん「霊能死んだな」
コミケ参加者さん「く、みつかったか」
もこたんさん「おはよう」
ケンジャキさん「ウゾダドンドコドーン!!」
ドーナツさん引き続き狐ねらってくよ。◆あくび「そこまで確定的に言い切れる?」発言は全体的にぼんやりした感じだけど、この発言、村っぽく見せてるよーな何か見えてる人外のよーな気がするので占い。
あくびさん「(へんじがない ただのねおちのようだ・・・)」
プチさん完全グレーの中から3択
5文字、ケンジャキは占うより吊る感じがしたので消去法でこっちになりました
5文字さん「ふーん」
ズサじゃないさん終戦直後に●が出た途端その話題ばかり
他にどこが怪しいとかないんですかね?
それともここぞとばかりに狼を攻撃する俺○いアピール?
深夜のココアさん「おはよー」
トリグリセリドさん「おはよう」
ドーナツさん「占いCO あくびさん○」
プチさん「占いCO あくび●」
ズサじゃないさん「占いCO ケンジャキ○」
当たり券さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/30 00:36:21)
コミケ参加者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コミケ参加者さんを狙います。 >>> プチ <<<
ゲームマスター「狂欠けの狐混じりなんで銃殺は出なそうですね」
トリグリセリドさんの会話「プチ狼ならあたり券で囲いかなとは思う。」
当たり券さんの独り言「ドーナツ狂置きして残りで真狼でいいんじゃない」
ズサじゃないさんの念話「占いCO ケンジャキ○」
あくびさんの独り言「グレ噛んだあとだし、占いに行く気がする」
トリグリセリドさんの会話「個人的にはズサのほうが真っぽいかなと思ってる。
なんにせよドーナツは切りたいね。噛まれていないなら間違いなく偽だろ」
ドーナツさんの独り言「占いCO あくびさん○」
プチさんの遠吠え「じゃあおつきあいください、よろしくお願いします」
終戦直後さん「まぁ噛まれてくれた方が勝てるか」
5文字さんの遠吠え「ただグレコンとやらはあまり得意ではないのでねー」
もこう先生さんの会話「完グレだと、5文字あたりが、狐やら潜伏のLW候補かな。ドーナツ狼と仮定すると、深夜のココアも様子見してる感じで、ここが囲い候補かもしれん。発言が薄いし、なんかね。」
もこたんさんの遠吠え「そうですねそうですね」
プチさんの遠吠え「じゃあコミケ噛み120で」
5文字さんの遠吠え「ううん信用するならのるよー」
プチさんの遠吠え「正直腕に自信はないので信頼勝負以外で勝つ路線があるならそのルートでいきましょう」
5文字さんの遠吠え「あくびあたりは確実にそうオモってなさそうかなあ
まあ噛むなら狂白かな」
プチさんの遠吠え「2人が微妙だと思うならドーナツ今夜噛みますか?」
ドーナツさんの独り言「噛まれるかね、信用とるって難しいな」
もこう先生さんの会話「占いの信用は、プチ>ズサ>>>>>>>ドーナツ。

プチの占い理由は割とうなづける、霊能護衛云々の箇所、割と政党な理由だと思った。」
さん「お疲れ様です。」
終戦直後さん「ケンジャキ狩人かよ。発言ひどすぎるだろ」
もこたんさんの遠吠え「俺もです」
あくびさんの独り言「初日グレラン次点のもこたん占ったドーナツ真は無さそう
霊いなくて身内とかないだろうしもこたんは○でいいや、狂誤爆じゃないなら」
あくびさんを占います。 >>> ドーナツ <<<
5文字さんの遠吠え「いけるかねえ 微妙だと思うけど」
5文字さんの遠吠え「まぁ真狂予想はあたりってことで」
あくびさんの独り言「5文字で銃殺でたらいいねー」
プチさんの遠吠え「ドーナツ真でしたね、しかし信頼勝負路線でいけそうです」
トリグリセリドさんの会話「ドーナツの真はちょっとな・・・」
終戦直後さん「霊能潜伏かよ」
もこう先生さんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
終戦直後さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/12/30 00:31:36)
終戦直後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → 終戦直後さん
もこたんさん1 票投票先 → ドーナツさん
プチさん0 票投票先 → 5文字さん
5文字さん1 票投票先 → 終戦直後さん
もこう先生さん0 票投票先 → 終戦直後さん
当たり券さん0 票投票先 → 終戦直後さん
ドーナツさん1 票投票先 → もこたんさん
トリグリセリドさん0 票投票先 → 終戦直後さん
あやしいひかりさん0 票投票先 → 終戦直後さん
コミケ参加者さん0 票投票先 → 終戦直後さん
ズサじゃないさん0 票投票先 → 終戦直後さん
ケンジャキさん1 票投票先 → 終戦直後さん
終戦直後さん10 票投票先 → ケンジャキさん
あくびさん0 票投票先 → 終戦直後さん
さん「あくびさんは白いですねぇ」
あくびさん「そこまで確定的に言い切れる?」
当たり券さん「初日完ステに俺占いどうこう言われててもう笑うしかないです><」
終戦直後さん「どう見てもドーナツ狼のズサ狂だろうが」
深夜のココアさん「相対的にあがってるだけなので難しい!!>あやしいひかり」
ズサじゃないさん「その発言からならむしろそこ占って早めに色見ておこうとかは思わなかったの?>プチ」
コミケ参加者さん「悩ましいけど、●どんどんつっていくしかない」
ケンジャキさん「俺吊れそうでなかったよ 少なくともあなたが誘導しなければ」
終戦直後さん「ドーナツ以外ねーよ>プチ」
プチさん「対抗どっちが狼なんだろうな、どっちも狼臭いわ」
あやしいひかりさん「んー確かに印象としては7割ズサ真に見えるけどね
そうじゃなきゃプチではあるんだろうけど、当たり券○はちょっと><」
ドーナツさん「占い先悪かったのか、ごめんな、狐っぽい発言に注意してたからな・・・」
終戦直後さん「ケンジャキが吊れそうだからともこたんに●だしてズサが狂アピで村の俺に●出しただけだろ」
ケンジャキさん「終戦直後は俺吊れなくて悲しいなあ 悲しいなおいww」
プチさん「今日噛まれのクリームぱいが
◆クリームぱいさん「終戦はグレランで吊らない方がよさそうですよ」
って発言して噛まれてるんだよね
そこで終戦に●、違和感しか感じない」
深夜のココアさん「ぽ」
クリームぱいさん「あ、GMさん村立てありがとうございました」
ケンジャキさん「じゃあ終戦直後は終戦しておいて」
5文字さん「げらげら」
もこたんさん「狙ってますねますね」
終戦直後さん「なにかな。素村がなんでCO渋る必要があるんですかね。
ほんとにわけわからん」
クリームぱいさん「潜伏霊能とはねえ
こいつはなんともはや」
ズサじゃないさん「投票先は占うまでもないところで占い先は色見たかったところ>ドーナツ」
プチさん「もこたんがドーナツに投票して、翌日ドーナツがもこたんに● これはお察しですね
もっとも誤爆の可能性だってあるし何とも言えませんけど」
深夜のココアさん「もこたん占いの時点できついから」
ドーナツさん「引いちゃったんだもの」
さん「霊能者潜伏は、これ、どうなるんだろう(てっきり今朝にCOするものかと。」
ケンジャキさん「終戦直後はさ 霊能いないのに吊っていいとか意味不明ですから」
あくびさん「まあCOなし言ってる以上は終戦つってお休みなさい」
あやしいひかりさん「当たり券○はプチ狂人で見たいけどダメですかねぇ・・・?」
終戦直後さん「もこたん狼でこの投票はねーから
もこたんさん 3 票 投票先 → ドーナツさん 」
もこう先生さんCOありますか?
5文字さん「リヴァイ」
当たり券さん「3-1でも霊能護衛した結果占い抜かせる狩人なんて信用してないんだけなんだよなぁ・・・(困惑)」
ドーナツさん「ズサがそこ占いは意外」
トリグリセリドさん終戦直後を指定します
プチさん「霊能欠けと知った瞬間にこの騙り一同の●出しはヤヴァイ」
ズサじゃないさん「センサーがいいおかげで疑われて辛い」
もこたんさん「黒だしですか」
終戦直後さん「ケンジャキ吊れないのが無念でしょうなねーな」
5文字さん「ブラフかと思いましたが普通に普通なんですね」
深夜のココアさん「じゃあ吊るしあげましょう」
あくびさん「占い候補に噛み付いたとこで●が出るんだね」
ケンジャキさん「じゃあ終戦直後吊るか」
もこたんさん「おはよう」
あやしいひかりさん「霊能いないからここぞとばかりに●出す占い達いいゾ〜コレ」
終戦直後さん「どうぞ吊ってください」
コミケ参加者さん「霊がいないとわかったとたんに●がいっぱい」
もこう先生さん「あ〜 FOしたら、●のオンパレードなんやで……先生を悩ませるなや……」
ケンジャキさん「2●ですかー」
あくびさん「●2個かー」
クリームぱいさん「お疲れ様でした」
終戦直後さん「プチ真ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
クリームぱいさん「え」
さん「お疲れ様です。」
コミケ参加者さん「おはよう」
5文字さん「普通におはよう」
ケンジャキさん「おはよう」
プチさん3−1での霊能護衛を否定する様子は狼目とも考えられるので占いました
ズサじゃないさん◆終戦直後 「ドーナツが対抗に○打たないように警戒してから出てきたん偽に見える。狼だな」
◆終戦直後 「様子見しすぎて真に見えない。
対抗○うちは狂なら狂アピになるので恐れることはないから狼。」

狂が真に○出したらどうする気だったんでしょうねぇ…
真っ先に狼と言い切ったのととりあえす占い吊りたくてしょうがない感じが怪しいね
5文字さん「こういうのどう」
ドーナツさん5発言あるものの、中身ない?テンプレ発言ばかりで発言稼ぎにしか見えない。吊られたくない人なのかな、と思ったのでので占い。
終戦直後さん「おはよう」
深夜のココアさん「おはよー」
ズサじゃないさん「占いCO 終戦直後●」
あくびさん「・・・ぐっないZzz」
トリグリセリドさん「おはよう」
ドーナツさん「占いCO もこたんさん●」
プチさん「占いCO 当たり券○」
当たり券さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/30 00:24:15)
クリームぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームぱいさんを狙います。 >>> プチ <<<
ドーナツさんの独り言「完ステがきになる」
当たり券さんの独り言「初日霊能なら狐処分のために占いは残してくれるんじゃないのかな」
ズサじゃないさんの念話「占いCO 終戦直後●」
さん「あら、妖狐騙りじゃないですか。かっこいい。」
当たり券さんの独り言「朝一でおはようこなんて言うところどう見ても素村だからまあ良いんじゃないですかね」
さん「…霊能者?」
あやしいひかりさんの独り言「クリームパイも気になるけど誘導してるから狼っぽくはない」
5文字さんの遠吠え「真はドーナツさんのほうかなあ」
プチさんの遠吠え「吠え減ったら狼吊られたように思えるかな?霊能いないし意味ないか」
もこたんさんの遠吠え「だれ殺ろう?」
もこう先生さんの会話「まあ、自分護衛つくリスクもあるしね、どっちもどっちだよ。頑張ろう。」
5文字さんの遠吠え「ブラフだと思うけどな」
トリグリセリドさんの会話「まあ明日狂人からは●が出そうな予感」
あやしいひかりさんの独り言「当たり券は相当高確率で役職」
あくびさんの独り言「とりぷるぴんちは画力ないけど、「子供同士」ってシチュへのこだわりがいいよー
今回はブラックブレットのティナ本で子供同士ではないけど、既刊はほとんどそういうの」
もこう先生さんを護衛します。 >>> ケンジャキ <<<
プチさんの遠吠え「気にしなくていいよ >>もこたん」
ドーナツさんの独り言「占いCO もこたんさん●」
もこたんさんの遠吠え「やべ投票先間違えた……」
プチさんの遠吠え「共有が霊能欠けっていってる、多分相方はもこう先生」
もこたんさんを占います。 >>> ドーナツ <<<
もこう先生さんの会話「ドーナツは確かに偽っぽいかもな、この展開なら狼寄りかな。」
プチさんの遠吠え「どないしましょう??」
5文字さんの遠吠え「もこう先生では」
プチさんの遠吠え「何もなかったら当たり券に○か、あるいは囲うか」
さん「いやあ、初日のグレランで吊られちゃいましたね。ごめんなさい。」
プチさんの遠吠え「霊能欠けっぽいのでガチンコ信頼勝負」
もこう先生さんの会話「●打ちのオンパレードになるから、自分からはCOしなかったけど、まあ、FOでおっけー。」
さん「おつかれさまです。」
ズサじゃないさんの念話「先生共有か」
クリームぱいさんの独り言「おいマジで吊れたぞ……」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
2日目の夜となりました。(14/12/30 00:19:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜のココアさん0 票投票先 → あくびさん
もこたんさん3 票投票先 → ドーナツさん
プチさん0 票投票先 → さん
5文字さん3 票投票先 → あくびさん
さん4 票投票先 → もこたんさん
もこう先生さん0 票投票先 → さん
当たり券さん0 票投票先 → 5文字さん
ドーナツさん1 票投票先 → 5文字さん
トリグリセリドさん0 票投票先 → もこたんさん
あやしいひかりさん0 票投票先 → ケンジャキさん
コミケ参加者さん0 票投票先 → ケンジャキさん
ズサじゃないさん0 票投票先 → もこたんさん
ケンジャキさん3 票投票先 → さん
クリームぱいさん0 票投票先 → さん
終戦直後さん0 票投票先 → ケンジャキさん
あくびさん2 票投票先 → 5文字さん
当たり券さん「アッハイ」
ズサじゃないさん「え?」
クリームぱいさん「あ、はい」
さん「ネタですよ、気にしない気にしない。」
あくびさん「あっ(冊子」
ケンジャキさん「うそだろ 欠け佳代wwww」
ドーナツさん「なるほど」
クリームぱいさん「終戦はグレランで吊らない方がよさそうですよ」
プチさん「そうか、CO遅めは狂人より狼目か まぁ終盤の白の残り具合見たらもっと判断つきそうだね」
トリグリセリドさんちなみにね、霊能は初日ってことが判明しているよ!
つまりはそういうことだね!
終戦直後さん「ケンジャキは自分が吊られなければどうとでもいいと思っている発言ですね。
村の視点とは思えないな」
5文字さん「思い込みってこわい」
ズサじゃないさん「先生はよくわかっている 真霊能なんて噛まれ真上等だよな!>先生」
ケンジャキさん「銀のおは妖狐はどうしましょうかね確かに」
あくびさん「狩人は自由でいいんじゃない? 自分の信じた道をいきなよー」
ケンジャキさん「もこう先生は人外ポジだったのに霊能とかね もうね」
当たり券さん「3-1で霊能護衛する狩人なんて居ないだろ(震え声)」
終戦直後さん「噛み付かれたら困るのか偽占い」
深夜のココアさん「どれも微妙すぎるとおもいませんか><」
コミケ参加者さん「狩人のGJに期待、占いか霊能のどれかを守ってGJだすんだ」
もこたんさん「急に出てきたw」
もこう先生さんよくこういう展開でさ、狩人が霊能護衛してさ、真占いっぽいやつが抜かれているっていうオチがあるやろ……先生はあれが嫌いなんや、わかるか……狩人は、霊能なんて護衛しなくていいんやで。
ケンジャキさん「潜伏共有は吊られないさ 震え声」
ドーナツさん「終戦はどうしてこんなにも噛みついてくるんだ・・・?」
クリームぱいさん「おはようこに嫉妬するので銀に投票します……」
さん「おkです」
ズサじゃないさん「FOでグレー狭めてほしかったけどしょうがないね 相方さん占っちゃったらごめんなんだよ?」
ケンジャキさん「消極的柱みたいな人はいるかな にっこり」
終戦直後さん「様子見しすぎて真に見えない。
対抗○うちは狂なら狂アピになるので恐れることはないから狼。」
当たり券さん「あっ(察し)

はいグレランしましょうねー」
ケンジャキさん「トリグリセリドが共有ね 把握遅い」
クリームぱいさん「わかった >トリグリ」
もこたんさん「おkおk」
あくびさん「ですよねー」
5文字さん「寝るといいつつ薄い本の宣伝をしてくれるのは嫌いじゃないです」
トリグリセリドさんお察ししてくれるとうれしいな。グレランだよ!
ケンジャキさん「3−1ならグレランですね ここテン」
プチさん「い〜い感じにグレー狭められたんで初日からドンドン良いグレランしていきましょう」
ドーナツさん「共有HOね。」
ケンジャキさん「真狂狼ですね ここまでテンプレ」
もこたんさん「いつも通り」
終戦直後さん「ドーナツが対抗に○打たないように警戒してから出てきたん偽に見える。狼だな」
深夜のココアさん「はよはよ」
あくびさん「とりぷるぴんちオヌヌメ >コミケ参加者」
コミケ参加者さん「ふつうの展開だ」
ケンジャキさん「キョウユはよ」
もこたんさん「グレランですね」
さん「3-1をみたよ。」
深夜のココアさん「舌打ちなんて性格が出ちゃうよ!!」
5文字さん「吊られて村ならある意味確定白ですよ」
当たり券さん「ムスカ城に居るサーチケ組という可能性」
ケンジャキさん「3−1ですか」
あくびさん「3-1の○展開霊占われずね、じゃあ私は寝るからグレランしててねー」
プチさん「3−1ですね」
クリームぱいさん「あれ、でじゃぶ……」
トリグリセリドさんはいさーい、共有COだよ。相方は残念ながら生きているんだよ!
ズサじゃないさん「おまわりさんこっちです!<明日は薄いロり本を買います」
ケンジャキさん「ナズェミテルンディス!」
さん「3占いて一人も僕占いなしですか。」
当たり券さん「○進行じゃけん共有出てさっさとグレランしましょうねー」
コミケ参加者さん「明日は薄いロり本を買います」
ドーナツさん深夜のココアさんというドーナツにとても相性のよさそうなものが下にいましたので占います。
さん「ちっ」
5文字さん「ただのおはよう」
ドーナツさん「占いCO 深夜のココアさん○」
ズサじゃないさん今人狼をやっているという事は徹夜組じゃないね
当たり前の事だけどいい人だ
ケンジャキさん「おはよう」
もこたんさん「おはよう」
もこう先生さん「おはようや、お前ら……先生は霊能者やで。
先生はな、前日に処刑された人間の白黒を判別することができるんやで……全力で狼を釣り上げることを期待してるんや……。

【霊能CO】」
プチさん占いCO あやしいひかり○
5文字さん「こういうのどう」
ズサじゃないさん「占いCO コミケ参加者○」
深夜のココアさん「おはよー」
クリームぱいさん「おはよう」
コミケ参加者さん「おはようー」
終戦直後さん「おはよう」
あくびさん「・・・おやすみZzz」
さん「おは妖狐。僕が確白になる安心の未来を確信した。」
トリグリセリドさん「おはよう」
当たり券さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/30 00:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もこたん <<<
ドーナツさんの独り言「吠え多いなあ、こわいなあ」
プチさんの遠吠え「頑張りましょう」
プチさんの遠吠え「初日呪殺は対応できたらします」
もこたんさんの遠吠え「俺はとりあえずco
なしでで」
トリグリセリドさんの会話「あ、なるほど。わかりました。」
プチさんの遠吠え「120で噛み実行します」
ドーナツさんの独り言「占いCO 深夜のココアさん○」
プチさんの遠吠え「占いCO あやしいひかり○」
もこう先生さんの会話「あっ、自分が霊能に出るって意味です。相方は、グレーを見定めておいてくださいね。」
もこたんさんの遠吠え「すみません」
プチさんの遠吠え「じゃあ占いCOしますね 信頼勝負か即抜きかは様子を見て」
5文字さんの遠吠え「じゃあ2騙りでいいんじゃないでしょうか」
もこたんさんの遠吠え「潜伏でした」
トリグリセリドさんの会話「りょーかいです。んじゃ霊能に出ますかね。」
もこう先生さんの会話「●打ちなかったら、朝一で霊能COしようか。」
ドーナツさんの独り言「占いかあああ」
プチさんの遠吠え「2騙りでも3日目以降の追加COでもお任せします」
あくびさんの独り言「GM感謝だよー」
もこう先生さんの会話「先生がとりあえず、最初に出るんやで……。」
もこたんさんの遠吠え「同じく」
ゲームマスター「初日狂人、owlさん占い、あれ昨日と一緒・・・?」
トリグリセリドさんの会話「ま、適当にいきましょう。」
プチさんの遠吠え「しいていえば騙り希望」
さんの独り言「村建て感謝です。若輩者ですが、よろしくお願いします」
もこたんさんの遠吠え「よろしくw」
深夜のココアさんを占います。 >>> ドーナツ <<<
プチさんの遠吠え「よろしくです、潜伏とか騙りとかしたいことあったら任せます」
クリームぱいさんの独り言「素村でした」
ズサじゃないさんの念話「占い行ってみるか」
ケンジャキさんの独り言「いやああああああああああああああああ」
5文字さんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
トリグリセリドさんの会話「よろしく。」
もこう先生さんの会話「よろしく。」
深夜のココアさんの独り言「むらたてありがとう」
ズサじゃないさんの念話「うわぁ…」
終戦直後さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 00:07:19)
終戦直後さん「よろしく」
プチさん「よろしくです」
あくびさん「よろし・・・zzz」
当たり券さん「よろしく」
もこたんさん「よろしく」
さん「よろしく。」
トリグリセリドさん「よろしく」
ズサじゃないさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました!
この発言の後、間もなく開始致します
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「遂に揃いました!みなさん黒いですよ」
kariさんがクリームぱいに名前を変更しました。
kariさんが終戦直後に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがあくびに名前を変更しました。
あくびさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 00:04:24)
kariさんがケンジャキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終戦直後さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 00:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがプチに名前を変更しました。
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがズサじゃないに名前を変更しました。
クリームぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 00:02:43)
さんが5文字に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ケンジャキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 00:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサじゃないさん「ずしゃー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 00:01:15)
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさんがあやしいひかりに名前を変更しました。
kariさんがコミケ参加者に名前を変更しました。
kariさんが当たり券に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コミケ参加者さん「こんばんはー」
ゲームマスター「2村同時進行とはなかなかいかないですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:59:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:59:42)
さんがトリグリセリドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさんが深夜のココアに名前を変更しました。
トリグリセリドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 23:58:14)
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:57:45)
当たり券さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:57:22)
kariさんがもこう先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もこう先生さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:52:57)
5文字さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 23:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プチさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:49:13)
もこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もこたんさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:41:29)
kariさんがマリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
深夜のココアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
KARIさん「こんばんわ」
KARIさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マリーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:20:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 23:18:09)
ゲームマスター「年末くらい人狼をしよう!」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る