過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ごちうさ完売
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
クラスター
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天下太平
◆3pSj9JufGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
迷路
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 

落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこう先生
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶対的敗北
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽんぺいん
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しるばにやん
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱさらん
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
毛皮
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いたスト
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃぶしゃぶ
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(生存中)
 
 
コスタリカ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
すき焼き
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
経験則
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 後を引き継ぐ普通村 〜 142497番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、参加者お疲れ様ですー」
ぱさらんさん「あー、そーいやそうだ >絶対的敗北」
しるばにやんさん「村立て同村ありがとうございました ぱさらんさん特にさんくす」
ごちうさ完売さん「経験則もかなり怪しかったけどそれ以上に毛皮が臭くなった>経験則」
ぱさらんさん「そのまま毛皮行けばよかったんやな……
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
相方乙でした」
毛皮さん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です〜」
絶対的敗北さん「私狩ならいたすとGJの狩人がいるなら云々言わないですよ―>ばさらん」
ぱさらんさん「&霊噛みで身内票ないと思ってただけに吃驚した」
毛皮さん「霊噛みしてくれたんに、狩人噛めんくてごめんなあ・・・」
ぱさらんさん「毛皮の発言で身内票しないとおもってますた……」
経験則さん「俺投票じゃねーの>ごちうさ」
ごちうさ完売さん「GMさん同村さんありがとうございました」
しるばにやんさん「目を離したすきに勝っていた!?ありがたや
私残ってたら吊らないところだった(身内後霊噛みあったっぽいし) あぶない」
しゃぶしゃぶさん「村立て同村ありがとうございました」
ごちうさ完売さん「すき焼きに入れなかったのは最後の毛皮の発言がブレブレになったから
あと、同じく身内票思われるしゃぶしゃぶの発言が村目だったので」
もこう先生さん「GM様に感謝なんやで。」
ごちうさ完売さん「正直敗北以外が微妙すぎて敗北狼なら負けてもいいやって思った感じ」
しゃぶしゃぶさん「ごめんなさい。自分で身内票あるとか言って、狩人投票…埋まりたい」
すき焼きさん「噛みちょっと強すぎるねー 村立ありがとー」
ぱさらんさん「絶対的敗北狩人と思ってました」
いたストさん「むらたてありがと」
経験則さん「いたスト狼じゃん」
毛皮さん「すきやきに入れればよかったんか・・・お仲間ごめんな」
いたストさん「お仲間おつかれでしたー最後までがんばってくれてありがうー」
もこう先生さん「お疲れやで!」
クラスターさん「おつかれさま」
ぱさらんさん「ドミスリー」
天下太平さん「おつ」
しゃぶしゃぶさん「おつかれさまです」
毛皮さん「おつかれさまです」
絶対的敗北さん「お疲れ様でした― ミスり―しまくってた!」
経験則さん「お疲れ様です」
ぽんぽんぺいんさん「おつかれ」
ごちうさ完売さん「おー吊れた吊れた おつかれ〜」
すき焼きさん「お疲れ」
ぱさらんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/12/29 23:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
毛皮さん3 票投票先 → ごちうさ完売さん
ごちうさ完売さん1 票投票先 → 毛皮さん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → すき焼きさん
ぱさらんさん0 票投票先 → すき焼きさん
経験則さん0 票投票先 → 毛皮さん
すき焼きさん2 票投票先 → 毛皮さん
クラスターさん「経験則の票替えで死ぬ」
クラスターさん「これ毛皮3票確定してるから負けだ」
絶対的敗北さん「このタイミングでの捨て票は白くならないのがザンネン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
毛皮さん2 票投票先 → ごちうさ完売さん
ごちうさ完売さん1 票投票先 → 毛皮さん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → すき焼きさん
ぱさらんさん1 票投票先 → すき焼きさん
経験則さん0 票投票先 → ぱさらんさん
すき焼きさん2 票投票先 → 毛皮さん
クラスターさん「今日越えても明日がきつい」
ぱさらんさん「いや指定されてから出ても困るから」
経験則さん「コスタリカ狩人見てないんだがな。
それぐらいなら俺吊ってもいい」
すき焼きさん「偶数でなんで出なきゃいかんのじゃ それなら募集すんなよと言いたいよ」
しゃぶしゃぶさん「身内あると思ってる。俺は>ごちうさ」
ぱさらんさん「絶対的敗北がいるからなあ」
絶対的敗北さん「共有―それ私狩じゃないと通らないって!」
すき焼きさん「あのさ 狩人死んだ場所考えてる?
霊能抜かせたのは申し訳なかったけど」
しゃぶしゃぶさん「ん?すき焼きさん吊るの?」
毛皮さん「すきやき真おきするならごちうさかなあ」
経験則さん「共有がぶれるなよ」
ぱさらんさん「何より朝一で出れないのはダメだと思うんですよねえ」
ごちうさ完売さん「どっちも身内票なんですがそれは>すき焼き」
ぽんぽんぺいんさん「日記の内容的には納得できる内容だから大丈夫かな
それよりも毛皮が視点漏れてる臭いしキッチリ吊ってくれるんじゃないの」
ぱさらんさん「だめですかねえ」
すき焼きさん「毛皮しゃぶしゃぶ2吊り希望 そんだけ」
ぱさらんさん「そのまま吊ります」
毛皮さん「ああ―これ真か」
すき焼きさん「初日霊護衛で狩人死んだ場所ないのに吊り増える場面で霊噛み来ると思わなかった」
毛皮さん「真狩なんか・・・?」
しゃぶしゃぶさん「霊能護衛しておけばよかったんに…。」
経験則さん「お前狩人なら俺視点身内票になるな」
ごちうさ完売さん「共有は護衛指示出しておけ」
経験則さん「霊能護衛しておけよ」
毛皮さん「生きてたんか」
ぱさらんさん「だめだにゃあ」
しゃぶしゃぶさん「えー…」
すき焼きさん「偶数で出てもしょうがないけどねこんなの
死んだ場所がないから グレー潰しで出とく」
経験則さん「コスタリカ狩人で潜伏死とかあるなら霊能護衛したあと死んだまで考えられるから真狂が成り立たないな」
ごちうさ完売さん「wwwwww」
ごちうさ完売さん「どっかの日でいたストGJとかいってる経験則さんが吊り筆頭ですね」
すき焼きさん狩人

2日目 護衛:もこう先生→死体:なし
迷路さんの投票 is ゴミすぎ
占い護衛するならいたストさんなんだけど、こっちは
喋らなさすぎ 狼混じりならいたストさん狂の目とか
考えて即噛みないんじゃない? 霊護衛しとく
3日目 護衛:いたスト→死体:
ごちうさ完売さんが囲い臭する+発言終わってるので
迷路さんは護衛しません 
連噛みはないと読んで、まだ真ありそうな占い護衛
4日目 護衛:しるばにあん→死体:もこう先生
噛み切りは来たらきたでスッキリするし、もう占い護衛はしない
狩人死んだ場所がないんだから霊噛みはない
吊り増やす為に共有護衛します 
5日目 護衛:ぱさらん→死体:しるばにあ
噛み強いなー そんな場所噛んでくるの?読み外して
申し訳ないです 狩人どうのこうの言ってたから、狼からしたら
狩人が護衛しないと思ってるであろうぱさらんさん護衛する
6日目 護衛:ぱさらん→死体:
ことごとく噛み先と護衛が合わない
これどうせもう狼噛んでこないだろうけど、ここしか護衛
する場所がないよ
毛皮さん「これあったら逆に吊りたいレベル>狩人CO」
すき焼きさん「経験則さんとは推理の視点が似てるからそこが一番村に見える
発言的に臭いと思ったのがごちうささんだけど、色の出方からいってここも村の方」
しゃぶしゃぶさん「狩人は本当にいないし、狼も残り1Wっと」
ぱさらんさん「よしいないな」
ごちうさ完売さん「募集する必要あんのかこれ」
毛皮さん「うむむ、一番村っぽかったのにな・・」
絶対的敗北さん「身内票LWかよ・・・これは捕まるか危ういか」
経験則さん「狩人GJ嫌った噛みだね。」
ぱさらんさん「狩人募集
4分20まで」
しゃぶしゃぶさん「って、そこ噛むんですかなんか意外です」
ごちうさ完売さん「一番村っぽいとこがしんだ」
ぱさらんさん「何で村置き位置かむでーすか」
経験則さん「おはよう」
ごちうさ完売さん「おはよう」
毛皮さん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「おはよう」
すき焼きさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/29 23:44:02)
絶対的敗北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対的敗北さんを狙います。 >>> 毛皮 <<<
絶対的敗北さんの独り言「頼むからGJでろ そんで経験則あたりからCOでてこい」
クラスターさん「何処でもいいから噛みを通そう」
毛皮さんの遠吠え「お仲間が気になってた経験でも噛んどくか」
しゃぶしゃぶさんの独り言「危ない。。。返ってこれた」
毛皮さんの遠吠え「潜伏狂人が全く分からないよ、死んでる?」
絶対的敗北さんの独り言「経験則がすげーしろいのよな すき焼き吊って終わらんかったら割と頭を抱える」
ぽんぽんぺいんさん「狩人生きてる・・・だと・・・?」
毛皮さんの遠吠え「敗北かなあ」
毛皮さんの遠吠え「共有かなあ」
ぱさらんさんの会話「ちがいまーす
経験則とすき焼きでーす……」
いたストさん「すきやきかむのだ」
ぱさらんさんの会話「今日はグレー噛まれまーす」
毛皮さんの遠吠え「うーん、狩人いるんかなあ」
ぱさらんさんの会話「経験則としゃぶしゃぶロラっていいですかー……」
ぽんぽんぺいんさん「お疲れ様
真狼ならそれもある程度納得した」
絶対的敗北さんの独り言「狩人ー!早く来てくれ―!」
毛皮さんの遠吠え「気付かれてしまった」
ぱさらんさんの会話「後絶対的敗北も白いー」
毛皮さんの遠吠え「◆しゃぶしゃぶ
「毛皮さんが指定された時の
「狩人ではない」って発言がちょっと気になってます。気になる程度ですけど。」」
ゲームマスター「ぽんぽんぺいんさんお疲れ様です。」
ぱさらんさんの会話「毛皮としゃぶしゃぶが白いからー」
ゲームマスター「しるばにあんさんお疲れ様です。」
ぱさらんさんを護衛します。 >>> すき焼き <<<
6日目の夜となりました。(14/12/29 23:39:09)
ぽんぽんぺいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛皮さん1 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
ごちうさ完売さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
ぱさらんさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
ぽんぽんぺいんさん7 票投票先 → 毛皮さん
経験則さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
すき焼きさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
絶対的敗北さん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
絶対的敗北さん「別にいたすとの占い結果考慮してないのよな俺>ごちうさ」
しゃぶしゃぶさん「LWだろうと2Wだろうと、狐がいないし攻めの姿勢でもいいと思ってるんじゃないかな?」
ごちうさ完売さん「占い真狂だった場合、ぽんぽんもSGにされてる感>敗北」
経験則さん「いたストGJのスライド噛みだと思うんだけど」
絶対的敗北さん「狂なら真濃厚な対抗に入れたくなっても別に変じゃないだろ>すきやき」
経験則さん「狩人が迷路か霊能護衛していたならこのようなことになってないはずだから占い真狂で見てるんだけどな」
しるばにやんさん「私の無能が白日のもとに」
毛皮さん「もちろん霊は真だと思ってる、2wの噛みにしては攻めてるからもう開き直ったLWかと思っただけだ」
ぽんぽんぺいんさん「そもそも出てきた両占いどっちも真見てないんだからレアケ想定にしかならないです」
ごちうさ完売さん「毛皮は確かに気になるとこだけど
あそこで身内票ってのもどうなのかなぁという感じです」
ぱさらんさん「初手クラスター投票のナイスな相方の遺言です
では議論を続けましょう」
絶対的敗北さん「すきやき吊って欲しかったのが本音だけど・・・まあいっか。」
すき焼きさん「狂あるかなあれ 初日対抗投票怖くてしないと思うけど」
ごちうさ完売さん「●>○」
しゃぶしゃぶさん「毛皮さんが指定された時の
「狩人ではない」って発言がちょっと気になってます。気になる程度ですけど。」
ぽんぽんぺいんさん「おつかれ」
毛皮さん「いたすとは狂で見てるよ>すきやき」
絶対的敗北さん「つーかぽんぽんぬけてる&それ○側どっちだ>ごちうさ」
ぽんぽんぺいんさん「共有は二択だからまだ外した可能性はある
明日残った共有が死んでたらもう狩人不在で見るしかない」
ぱさらんさん「じゃあまあ、うん
指定:ぽんぽんぺいんで」
ごちうさ完売さん「ぽんぽんはレアケを考えすぎなのでおちついてほしい」
毛皮さん「噛まれてはいないから生存か吊られか・・・」
しゃぶしゃぶさん「いると思わせたいからあえてCOなしで吊られる人も時たまいますよね…(震え声」
絶対的敗北さん「正直私含む狼非投票4名から誰を選ぶ?ってゲームだと思っている」
すき焼きさん「毛皮さんのLW発言が凄い気になったかな いたストさん真で見てたから
推理立て直すのどちゃくそきつい」
いたストさん「何もかんがえないで霊能噛んだ狼の残り数わからなければ
ラスト狼がやりやすいかなって思った」
ごちうさ完売さん「個人的には経験則さん>すき焼き>敗北 って印象」
絶対的敗北さん「いないはずはないんだがな 狩は 
CO無しで沈むはずないでしょ」
経験則さん「まぁそうなるよね。というかほんとにコスタリカ狩人あったのではと思うぐらいなんだけど」
しゃぶしゃぶさん「狩人いないんじゃないかな…(震え声」
すき焼きさん「霊能に○出して誰が真見るの>絶対的さん」
ぽんぽんぺいんさん「狩人居ないの見えたし好きに噛みますねって感じの噛みだな」
しるばにやんさん「おつかれさまでしたん」
ごちうさ完売さん「うーん」
毛皮さん「本気で狩人不在を考える」
絶対的敗北さん「あーはい。狩人げろ無能ですねわかります」
ぱさらんさん「おう、相方ぁ……」
しるばにやんさん「ああ〜〜〜ん 毛皮が狼!」
毛皮さん「共有噛まれるんか」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。」
経験則さん「おはよう」
絶対的敗北さん迷路のグレーはぽんぽん、しゃぶしゃぶ、すきやき、経験則、毛皮、絶対的敗北の6名。
このうちしゃぶしゃぶと毛皮は初手狼吊りあげているのでとりあえず除外。

残りでは○経験則>ぽんぽん>すきやき●な印象。
すきやきは昨日ごちうさ投票+いたすと偽に思考移動する理由が示されていないのが臭い。
経験則は同じくごちうさ投票だがこっちは初日から一貫した迷路偽発言なのが好印象。
ぽんぽんはよくわからんのでとりあえず殺しておきたい枠。
すき焼きさん「おはよう」
毛皮さん「おはよう」
ごちうさ完売さん「おはよう」
絶対的敗北さん「おはよう」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/29 23:32:50)
しるばにやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しるばにやんさんを狙います。 >>> 毛皮 <<<
ぽんぽんぺいんさんの独り言「噛まれた後噛み放題になるのを回避したかったとかか」
ぱさらんさんの会話「後これも結構村目な発言」
ぱさらんさんの会話「◆絶対的敗北 「黒吊り行ってる連中は何なんだ?
この状況でいたすと真前提で進めるのは楽観がすぎるだろうよ」」
しゃぶしゃぶさんの独り言「身内切したの?」
ぱさらんさんの会話「いえ
むしろ俺ばっか指定していいのかコレみたいな」
しゃぶしゃぶさんの独り言「◆毛皮「どっち指定???狩人ではない」
ではない、ってどういうこと?狼なの?」
クラスターさん「身内票が生きてるなら霊護衛してくれてほんとありがとうだね
霊噛めてたら逆に直で負けてたねこれ」
しるばにやんさんの会話「かまわんので」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「GJ出てるんだしCOしていって良かっただろうに」
しるばにやんさんの会話「あ、別に相方さんが生き残って考え変えるならそれはそれで」
しるばにやんさんの会話「違ったらすいません」
ぱさらんさんの会話「じゃあやっぱり毛皮としゃぶしゃぶは吊らない感じで行こう」
しるばにやんさんの会話「その辺でいいかとは思います ぽんぽんを頭の片隅に添えつつ」
ぱさらんさんの会話「ですねー >霊能GJ っぽい」
しゃぶしゃぶさんの独り言「個人的に毛皮さん気になる」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「コスタリカか天下太平しかないはずなんだけど」
しるばにやんさんの会話「あ、はい 経験則とすき焼きですね」
ぱさらんさんの会話「相方どこかいきたいところありますか?」
しゃぶしゃぶさんの独り言「いたスト非狼はすごく納得なんだよなぁ…。」
毛皮さんの遠吠え「結果的に囲いなかったのがうまくいっているのかどうかは分からない」
しるばにやんさんの会話「思っているのですが」
しるばにやんさんの会話「GJが霊能っぽいことから見て、身内票薄いのかな?ってちょっと」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「狩人一体どこで死んでんだよこれ」
ごちうさ完売さんの独り言「経験則かな^」
ぱさらんさんの会話「あ、経験則とすき焼きローラーでした
言い間違えました」
ぱさらんさんの会話「毛皮しゃぶしゃぶに狼いたら負けましょうか」
しるばにやんさんの会話「そうですね、私もいたすとの真は追いたくないです」
毛皮さんの遠吠え「霊噛みGJやでえ・・・ありがとう」
ぱさらんさんの会話「毛皮さん 1 票 投票先 → クラスターさん
しゃぶしゃぶさん 1 票 投票先 → クラスターさん」
ごちうさ完売さんの独り言「もこう先生噛まれたのはいたストが狼だからでしょう」
ぱさらんさんの会話「絶対的敗北 / ぽんぽんぺいん / 毛皮 / しゃぶしゃぶ / すき焼き / 経験則」
しるばにやんさんの会話「でもそこクラスター投票ですけどね」
いたストさん「相方がんばれ」
ぱさらんさんの会話「何にせよ霊能占いでいたすと真は切ります」
しるばにやんさんの会話「毛皮はー……気になりつつも COなしのアドバンテージでずるずる残してしまっている」
毛皮さんの遠吠え「狩人不在であってほしい」
ごちうさ完売さんの独り言「狩人死んだのか?」
毛皮さんの遠吠え「3回のこればいい」
毛皮さんの遠吠え「7>5>3」
いたストさん「おつかれよ」
毛皮さんの遠吠え「ええと」
しるばにやんさんの会話「”狼はGJ出てもいいと思って霊能を噛んだ”ってのはほぼ確かですよね

なぜ?

@なんらかの内訳によりヤケである(いたストLW)
Aヤケではないが、天下の色をどうしても見せたくなかった(ごちうさLW?)
BここでGJ出てもいいくらいの余裕がある位置に狼がいる」
毛皮さんの遠吠え「おつかれさま」
ぱさらんさんを護衛します。 >>> すき焼き <<<
しゃぶしゃぶさんの独り言「狩人さん、本当にいないんですか?本当にいないんですか?」
ゲームマスター「いたストさんお疲れ様です。」
ぱさらんさんの会話「経験則毛皮ローラーでもいいかもしれねえ……」
5日目の夜となりました。(14/12/29 23:28:10)
いたストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛皮さん0 票投票先 → いたストさん
しるばにやんさん0 票投票先 → いたストさん
ごちうさ完売さん1 票投票先 → いたストさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → いたストさん
ぱさらんさん0 票投票先 → いたストさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → いたストさん
経験則さん0 票投票先 → いたストさん
すき焼きさん0 票投票先 → いたストさん
絶対的敗北さん0 票投票先 → いたストさん
いたストさん9 票投票先 → ごちうさ完売さん
クラスターさん「そこ護衛しかなさ過ぎて逆に狼も噛まないという狩人の読みをさらに読んだか何も考えてない噛み」
ゲームマスター「天下太平さん、もこう先生さん、お疲れ様です。」
すき焼きさん「真狂で見えてて漂白ならともかく」
ごちうさ完売さん「まぁね>敗北」
ぽんぽんぺいんさん「おうなら吊れや」
すき焼きさん「狂狼見えて漂白する必要ないと思うけどね」
ごちうさ完売さん「いたストの○に言われると非常にくさいんですが>ぽんぽん」
経験則さん「それだけはねー>ぽんぽんぺいん」
ぱさらんさん「狩人はあと一個平和でないならCOしても殺しちゃうかもしれません
気分次第ですね」
絶対的敗北さん「◆ごちうさ完売さん 「占い初日の狂狼はまだ可能性あると思います」
それなら君視点狂が真の仕事して死んだから気にするな」
経験則さん「別に全然おかしくないだろ。
対抗真で見たんなら対抗の○に●とか狂アピになるだろ。」
毛皮さん「てか噛みが攻めてるからもうLWか?」
いたストさん「ならころせ」
ぽんぽんぺいんさん「迷路狂でごちうさ囲い見えたから漂白していたストが逆囲いしたとかそういうレアケもあるんじゃないかと思っている」
もこう先生さん「ここって、自分以外に護衛対象ないような気がするんやで……」
しゃぶしゃぶさん「いるわけないって思い込みは、危険ですよ>いたストさん」
絶対的敗北さん「普通に真狂で迷路真が噛まれたなら実にスムーズな内訳じゃないのか?>ぽんぽん」
毛皮さん「最大2wで迷路のグレ‐広いから難しいな」
いたストさん「COしないで吊られる狩人などいるわけないよ」
ごちうさ完売さん「占い初日の狂狼はまだ可能性あると思います」
クラスターさん「この噛みする狼も大概だけどこの噛みが通っちゃうのが面白い」
ぱさらんさん「いたすと護衛主張の狩人もいないよーなので殺します」
ぽんぽんぺいんさん「完全に俺視点の話にはなるが
迷路真だといたストの中身が狼でないと3日目時点で真狂判断ついてないことになるんだが
その状態で迷路が噛まれて翌日いたストがごちうさに●打ってるのが非常に気になる
これ内訳どうなってんのって話」
絶対的敗北さん「護衛GJいても吊るよいたすとは」
すき焼きさん「偶数だから狂アピ狼とかあんのかなー まぁ何にせよ私の推理は間違ってたっぽいわこれ」
経験則さん「あーがっかりだわ。迷路真見てなかったんだけどな。」
絶対的敗北さん「いたすとは大体狂なんだろうなーとは思いますけど
真が占ってて狂確定の時以外は残すなってばっちゃが言ってた」
ごちうさ完売さん「あ、そっかGJ出てたわ」
いたストさん「狩人は共有をまもったらしいよ生きてるわ」
ぱさらんさん「そういやそうでした>毛皮」
ごちうさ完売さん「うむそういうことになるな>共有」
ぱさらんさん「いたすとどうしても吊りたくないならいたすと護衛GJ主張の狩人いないと無理です」
経験則さん「これは狂アピに見えるわ。狩人がCO言わずに死亡とか考えてないので多分いたストGJなんだろ」
毛皮さん「狩人初日だけはないですよ、銃殺の後に平和でてるんだし」
しゃぶしゃぶさん「狩人初日はないよ。平和でたもん>共有」
絶対的敗北さん「でもここで狼がリスク高い霊噛み敢行するメリットって何?
色がそんな重要なタイミングだっただろうか?」
いたストさん「つるすなばーか」
ぱさらんさん俺霊能護衛しろっていいました
狩人初日だったらしいです
毛皮さん「もういたすとは狂人としか思えんよ」
ごちうさ完売さん「いやコスタリカ狩人ならCOするでしょ・・・」
しゃぶしゃぶさん「狩人不在?それなら、コスタリカさん以外考えられないんだけど…?」
ごちうさ完売さん「チキン以下じゃない共有で安心したぜ」
絶対的敗北さん「狩人アレか。変態か。」
天下太平さん「天下太平は狂やで」
いたストさん「とんだか」
すき焼きさん「コスタリカさんで死んだとかあんの?」
経験則さん「と思ったけどなんだそれ」
絶対的敗北さん昨日の霊投票をみて、はっきりいたすとの真を切りたいと思った。
あそこで霊に投票するのははっきり村に対する背信行為だろう。
あのような行為をする者が真であると私は思いたくない。
ぱさらんさん「いたすと吊りで」
絶対的敗北さん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「昨日占い噛みをするメリットを考えたら、
真抜き
占い真狂で、吊り縄消費
ぐらいしか思いつかないので、信じる信じない別にして、いたストさん放置したいです。」
ごちうさ完売さん「噛まれた時点で迷路は真狂。
私視点、迷路は囲いなし。
ただし初日の発言や投票的に占い初日の迷路狂人も可能性高い。

なので狂人でここで噛まれるメリットは私をSGにする点だけ。

いたスト真で見るならもう知らん。今日吊ってくれ。
最終的に迷って負けるのはゴメンだからね」
もこう先生さん「あっ、しんでいた、お疲れです。」
いたストさん「おはよう」
経験則さん「ほらこうなったよ」
しるばにやんさん「どこで死んだ?」
ごちうさ完売さん「おやすみ」
いたストさん理由は、2-1なので霊能者も疑ってみよう
ぽんぽんぺいんさん「狩人死んでんのかよ・・・」
ぱさらんさん「狩人不在」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。」
いたストさん「占いCO もこう先生○」
すき焼きさん「おはよう」
しるばにやんさん「おはよう」
もこう先生さん「○。天下太平は村人や、すまん、余計な意見を言ってしまって、共有の指定に迷惑をかけてしまったんや……本当にごめんやで、先生も反省しとる。

昨日にごちうさ吊らなかったせいで、本日はグレーの指定をやりづらいと思うんや、先生は。いたストに100%の偽物の烙印を押せないっていう意味や。そういう意味では、偽占いとして決め打って、いたストを吊るすのもありやと思う。

2W+狂人生存濃厚やで、現状は。」
毛皮さん「おはよう」
経験則さん「おはよう」
ぽんぽんぺいんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/29 23:21:46)
もこう先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこう先生さんを狙います。 >>> いたスト <<<
ぱさらんさんの会話「というか狩人だれかわからないーの」
迷路さん「時と場合によるってやつですね!」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「迷路狂のいたスト狼で漂白の後に●重ねて逆囲いした後にいたスト吊られて確定○扱いとかそういう戦略あんの?」
ぱさらんさんの会話「でもこれ霊GJくさいーの」
絶対的敗北さんの独り言「実質非狩COはまずかったかもしれんな」
しるばにやんさんの会話「ああ〜〜 ぱさらんさん死なないでほしいんじゃ〜〜」
ぱさらんさんの会話「そうですね」
しゃぶしゃぶさんの独り言「あそこで占いを噛む狼側のメリットってなんだろう?
真抜きぐらいしか思いつかない。」
しるばにやんさんの会話「いたら、吊らないことも考慮」
絶対的敗北さんの独り言「もう一回GJorグレ噛みはいんないかなー」
ぱさらんさんの会話「聞きます」
しるばにやんさんを護衛します。 >>> すき焼き <<<
ぱさらんさんの会話「いえいえ
ぽんぽんは自分もちょっとぶれてきたなーと思ってます」
迷路さん「占いは常に2人以上生存してないとモヤモヤがありますからね」
しるばにやんさんの会話「明日、いたストGJの狩人いるか聞きます??」
毛皮さんの遠吠え「占いがやりやすいようにでおk」
しゃぶしゃぶさんの独り言「●吊したい人は、いたスト真を見たい人でしょ?
でも、共有は噛まれ占いの○だから吊りたくないと・・・」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「でも迷路真でいたスト偽だったとしてもいたスト狂だと狼目線真偽ついてないことなる」
ぱさらんさんの会話「一番楽なのは
明日いたすとが●もってくることだったりはするけど」
いたストさんの遠吠え「だれかみますかね」
クラスターさん「いや違うからね 間違って覚えるのは勝手だけど>初日銃殺の初日は対抗に投票」
いたストさんの遠吠え「占いCO もこう先生●」
しるばにやんさんの会話「まあ聞き流して下さい」
迷路さん「そこまで考えてなかったのです。でも、それも楽しいです」
しるばにやんさんの会話「どうしても一人挙げろって言われたら(言われてないけど)ぽんぽんさん気になってますが」
ごちうさ完売さんの独り言「どっちにしてもいたストはほぼ狼だろう」
いたストさんの遠吠え「でもかむのは共有がいいのかな」
ぱさらんさんの会話「忘れてました」
ぱさらんさんの会話「あと、おもったんですけど
いたすとGJの狩人いたら出させればよかったのん……」
すき焼きさんの独り言「霊能噛まねーよなぁ」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「初日占いの可能性が持ち上がってるからこその囲い成功した狂人噛んで漂白?
そこまでしてるとは思えんな」
いたストさんの遠吠え「狂人なら噛まないけどあざとい狩人もある」
いたストさんの遠吠え「発言は迷路偽でみてるからどっちかとおもう」
しゃぶしゃぶさんの独り言「多分、狩人生きてるでしょ?コスタリカさんじゃない限り。」
しるばにやんさんの会話「迷路真なら、GJどこで出たんだって話になるんですが
霊能>いたすと(=漂白噛み)」
クラスターさん「最終的に決め打ちの日に対抗が吊れなくて自分と村が困るだけだと思うけど」
ぱさらんさんの会話「で、いたすと○がでたらまた頭抱えましょう」
絶対的敗北さんの独り言「なんなんだろうな この違和感
いたすとが不慣れ真なようにも全く見えない。いたすと狂かね」
いたストさんの遠吠え「経験則が狩人か狂人かどっちでしょう」
毛皮さんの遠吠え「占いは真狂押しで行きます」
ごちうさ完売さんの独り言「迷路の発言見直してみるか」
迷路さん「取りあえず、初日銃殺の初日は対抗に投票しておけばいいんですね!
勉強しました!」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「まあごちうさで●が出る場所と状況は納得なんだけど
それだと迷路狼か迷路狂の囲い成功からの漂白以外ないんだよね」
ごちうさ完売さんの独り言「迷路真狂なー
だけど囲いないのに噛むメリットないじゃん?」
しゃぶしゃぶさんの独り言「全然関係ないんだけど、上の段リーチかかってるね。」
しるばにやんさんの会話「了解 明日 いたすと吊り」
毛皮さんの遠吠え「潜伏狂人ぽいとこがつられました」
天下太平さん「乙」
ぱさらんさんの会話「護衛指示霊能までしたので」
しるばにやんさんの会話「◆ごちうさ完売さん 「迷路は囲いないんだぞ
なので占い初日ほぼ考えなくていい」
これがなかなかいい発言(村っぽい)だなーって思って、そうなるとやっぱ迷路真寄りかな?私は」
ぱさらんさんの会話「明日いたすと死んで無かったら殺していいよ」
4日目の夜となりました。(14/12/29 23:17:04)
天下太平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛皮さん0 票投票先 → 天下太平さん
もこう先生さん1 票投票先 → ごちうさ完売さん
天下太平さん6 票投票先 → すき焼きさん
しるばにやんさん0 票投票先 → 天下太平さん
ごちうさ完売さん3 票投票先 → いたストさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → 天下太平さん
ぱさらんさん0 票投票先 → 天下太平さん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → 天下太平さん
経験則さん0 票投票先 → ごちうさ完売さん
すき焼きさん1 票投票先 → ごちうさ完売さん
絶対的敗北さん0 票投票先 → 天下太平さん
いたストさん1 票投票先 → もこう先生さん
迷路さん「対抗を吊ってしまうと村が困ると思ったんです。
この考え方がおかしかったのかなぁ」
クラスターさん「グレランの日に捨て票になる対抗投票は避けた方がいいというだけの話」
クラスターさん「対抗は吊れるなら吊れるときに吊っとけばいい 結果的にローラーになる可能性は否定できないが少なくとも対抗を吊ろうという姿勢は見せた方がいい」
経験則さん「いたスト吊りとか言ってる時点でないわ」
毛皮さん「狂噛みってこと?>経験」
しゃぶしゃぶさん「いたすとさんはあんまり真で見れない。
寧ろ、狂人か、狼かわからないけど、人外として放置。残り一手で吊りたい」
絶対的敗北さん「まあ個人的にはいたすとGJの狩いないなら吊っちまいたいがな」
経験則さん「そもそも迷路真で見てないんで。
それとも迷路連噛み主張でする?」
ぽんぽんぺいんさん「●が出る位置も状況的に納得だけどその●がごちうさってのが微妙」
ごちうさ完売さん「ここは私かいたストの二択だろ
悠長なことしてんじゃねー」
もこう先生さん「個人的にはいたスト吊りは次の日でいいと思っているけど、本日は●吊りも天下太平吊りもどちらもありやと思う……共有は、夜の間に方針を考えておくんやで……」
ぱさらんさん「噛まれ占いの○吊って判別って何がしたいの?」
絶対的敗北さん「黒吊り行ってる連中は何なんだ?
この状況でいたすと真前提で進めるのは楽観がすぎるだろうよ」
ぱさらんさん「いやさー」
経験則さん「ならしっかり判別できる●吊りだろう。
そのかわり霊能護衛固定で」
ごちうさ完売さん「グレー吊るぐらいならいたスト吊れや 意味わからんわ」
すき焼きさん「黒吊りでいいじゃんねぇ」
ごちうさ完売さん「クソが!!」
ごちうさ完売さん「迷路は囲いないんだぞ
なので占い初日ほぼ考えなくていい」
天下太平さん「俺吊つっとけ」
毛皮さん「ああ、パンダだったか、すまん」
経験則さん「よくわからんな。そのまま残したら偽としていたスト吊ることになるだけだろ」
迷路さん「対抗に投票するのはダメと昔教わったのですが
これは特殊なんですかね?」
ぱさらんさん「うん、護衛は霊でいいよ」
いたストさん「●をつれつれ」
天下太平さん「COなし」
絶対的敗北さん「なるほど 反応見たかった的なアレですか?」
もこう先生さん自分で言うのもあれやが、本日にいたスト吊らないんやったら、狩人は先生を護衛するんやで。
天下太平さん「これ昨日マジで霊GJとかありえるな」
ごちうさ完売さん「おいwwww」
毛皮さん「○つるんか、なぜ」
ごちうさ完売さん「明日占い吊れない共有はチキン以下」
ぱさらんさん天下太平指定します
ごちうさ完売さん「COないので吊っていい」
ぱさらんさん「あ、寝ないでいいですよ」
絶対的敗北さん「イヤ待て!そこ吊りはさすがにねーよ!」
すき焼きさん「何より迷路さんの挙動と投票が真見れないしね
指定進行を望む=狩人保護を本心で望んでるなら初日に対抗吊ってるよ いたストさん真だと思うよ 黒位置納得だし」
コスタリカさん「◆ぱさらんさん 「まあいいや
ごちうさくんCOある?」
あたまどうかしてるぜ」
ごちうさ完売さんおやすみなさい
迷路さん「対抗吊られてしまったら困ると思うんですが」
ぱさらんさん「はよこたえーや」
絶対的敗北さん「いたすとでGJ出ている狩人がいたら出させて、
いないならいたすと吊りでいいんじゃない?」
ごちうさ完売さん「ねーよwwwww
そうだったら占い吊りにいかないからwww>すき焼き」
経験則さん「●吊って霊能護衛すればいいだろう。
それではっきりする」
毛皮さん「いたストは偽っぽいが、狂人っぽいから残してもいいんじゃ」
いたストさん「みてよさそうじゃない狂人しんだ」
迷路さん「投票の何がおかしかったのか分からない。
対抗に投票しなければいけないルールでもあるのか?」
ぱさらんさんまあいいや
ごちうさくんCOある?
経験則さん「漂白噛みでしょこれ」
しゃぶしゃぶさん「とりあえず、占い噛まれちゃったし、吊っちゃうんですかね?
個人的には、呪殺対応で出てこれるのは狂人かなーって思うので、いたストさん放置希望かな。」
ごちうさ完売さん「占い初日ならまず迷路噛まれないので」
ぽんぽんぺいんさん「ごちうさは投票どうこう置いといて2日目の発言は超村っぽく見えたんでそこに●なら切って良いんじゃないかなって思いました」
絶対的敗北さん「狩人ェ・・・」
すき焼きさん「ごちうさ完売さん普通に臭いから漂白あるんじゃないの
初日狩人保護保護言っといて消極的柱吊らないって発言意味わかんないし」
いたストさん「狂人しんどる」
天下太平さん「いたスト吊りでよくね?」
ゲームマスター「迷路さん、コスタリカさんお疲れ様です。」
ぱさらんさん「どないしようかなあ」
毛皮さん「占い噛まれたか、噛まれた方真とみてよさそうね」
いたストさん「れれ」
経験則さん「おはよう」
迷路さん「お疲れ様でした」
いたストさん「おはよう」
ごちうさ完売さんやっぱりイタスト偽じゃないか(憤怒)
天下太平さん「マジかよ」
絶対的敗北さん「おはよう」
いたストさん理由は、対抗の○をおっかけ占い
すき焼きさん「おはよう」
しるばにやんさん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます」
ごちうさ完売さん「毛皮 生存中 (1) クラスター
しゃぶしゃぶ 生存中 (1) クラスター

グレーの中でクラスター投票者この2人。残り共有だった。」
ぱさらんさん「おはよう」
いたストさん「占いCO ごちうさ完売●」
毛皮さん「おはよう」
もこう先生さん「○。村人みたいやで、コスタリカ君は。

占いの中身が真狼だとしたら、潜伏狂としては、経験則が第一の候補やで……ここは占いについての発言が浮いている印象を与えとるで……。

完グレやったら、天下太平あたりを先生は注目しとる、ここは微妙に潜伏している様子見の人外がありそうなんやで……。」
ごちうさ完売さん「おはよう」
ぽんぽんぺいんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/29 23:10:03)
迷路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷路さんを狙います。 >>> いたスト <<<
ぱさらんさんの会話「なので指定はどうしよう
クッソ適当にセンサーで行きますん……」
しるばにやんさんの会話「では毛皮さん占いに期待して、明日はそのままなら他指定で」
しゃぶしゃぶさんの独り言「コスタリカさん、なんなんだろう。昨日の発言。気になる。狩COじゃないなら、なんであんな事行ったんだろう??不思議。」
いたストさんを護衛します。 >>> すき焼き <<<
しるばにやんさんの会話「ほう、分かりました」
ぱさらんさんの会話「COなしまで出てるので狩人の心配もない」
毛皮さんの遠吠え「おk」
絶対的敗北さんの独り言「対抗を即吊ろうとする占いは真処理したい偽にみえるけど
狐もいないのに生かしたいと発言するのも偽臭いよな・・・あー頭痛い」
ぱさらんさんの会話「で、村目狙うなら
毛皮占い以外にないです今日は」
ぱさらんさんの会話「なのでしゃぶしゃぶと毛皮は結構非狼目
この展開で身内票入れるのはちょっと考えにくい」
いたストさんの遠吠え「占いいってみるね」
いたストさんの遠吠え「占い師霊能者共有だれかむ」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「でも初手狼グレラン死してるのを考えると3日目で囲いたくなる気はする」
しるばにやんさんの会話「覚えておきます ばさらんさん生きてる限りは 指定、お任せしますわ」
毛皮さんの遠吠え「占い行ってみる?」
しゃぶしゃぶさんの独り言「初日呪殺出ちゃってるなら、占いに出れるのは真狂だと思うんだよね。基本占い放置してきたい。」
いたストさんの遠吠え「初心者どうしがのこったけどがんばろう」
ごちうさ完売さんの独り言「まさかの初日霊能もこう先生乗っ取りとかいうクソ展開はないよね?」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「囲いが入るとしたら明日か」
ぱさらんさんの会話「という手のひらクルフィックスのこいつが目につきました」
しるばにやんさんの会話「アッーー
昨日の投票忘れてた すんません」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「占いどっちもそこまで信用してないけど、ごちうさは村っぽく見えるから両偽だとしてもまだ囲いはないと見る」
いたストさんの遠吠え「どっちかむの」
ぱさらんさんの会話「◆天下太平 「グレラン どっちも真ある」

◆天下太平 「村人狙いで占うとか言って2票もらい占う迷路はどうかしてるよ」
◆天下太平 「指定確定してないのに非狩COすんな」
◆天下太平 「ごちうさが一番村っぽいとかどうかしてるの」
◆天下太平 「迷路の真アピもくっさいけど」
◆天下太平 「いたストが信用薄いのに萎縮してるからこいつ偽でいいんじゃないの」」
コスタリカさん「迷路は投票が意味わからんので仕方ないっすね」
絶対的敗北さんの独り言「状況的にどっちか真なはずなのにどうにもどっちも真にみえないのがアレ」
ごちうさ完売さんの独り言「コスタリカの票替えは納得できるんだけども」
いたストさんの遠吠え「昨日は霊能者かんだ」
しゃぶしゃぶさんの独り言「よかった。失言してなくてよかったよ。うん。」
ぱさらんさんの会話「だったので
指定あえて被せて躱しましたすいません」
しるばにやんさんの会話「明日毛皮さん指定で良いってことでしょうか?
村っぽいところ=毛皮占えってことでした?」
いたストさんの遠吠え「いいよし冷凍しんだときから負け戦」
毛皮さんの遠吠え「昨日どこ噛み?」
迷路さんの独り言「占いCO しゃぶしゃぶ○」
ぱさらんさんの会話「毛皮さん 1 票 投票先 → クラスターさん
しゃぶしゃぶさん 1 票 投票先 → クラスターさん」
ごちうさ完売さんの独り言「迷路偽っぽいんだけど、いたストも微妙なんだよなぁ」
すき焼きさんの独り言「ごちうさ完売さん is 囲い」
ぱさらんさんの会話「あれ狩人ならCOするから大丈夫」
しゃぶしゃぶさんを占います。 >>> 迷路 <<<
いたストさんの遠吠え「うらないかもっか」
毛皮さんの遠吠え「やばいこれ、ごめんよ」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「最高に霊能GJっぽい」
いたストさんの遠吠え「占いCO ごちうさ完売●」
しるばにやんさんの会話「コスタリカの「霊護衛〜」発言が、狩人ってことは……ないよね!?
指定後に言うならまだしも指定されてないのにそんなこと言う狩人いないだろうし」
3日目の夜となりました。(14/12/29 23:05:40)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
迷路さん2 票投票先 → コスタリカさん
毛皮さん0 票投票先 → コスタリカさん
もこう先生さん0 票投票先 → コスタリカさん
天下太平さん0 票投票先 → コスタリカさん
しるばにやんさん0 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん12 票投票先 → 迷路さん
ごちうさ完売さん0 票投票先 → コスタリカさん
しゃぶしゃぶさん0 票投票先 → コスタリカさん
ぱさらんさん0 票投票先 → コスタリカさん
ぽんぽんぺいんさん0 票投票先 → コスタリカさん
経験則さん0 票投票先 → コスタリカさん
すき焼きさん0 票投票先 → コスタリカさん
絶対的敗北さん0 票投票先 → コスタリカさん
いたストさん0 票投票先 → 迷路さん
さん「有能な狼と有能な村がそれぞれ死んでいく」
ぱさらんさん「あ、両占い村狙いならどこ占うかわかってると思います……」
すき焼きさん「真ないと思ったのは2回目の投票だけどね」
コスタリカさん「焦るなよ
俺が狩人でそんなこというわけないやろ。」
天下太平さん「村人狙いで占うとか言って2票もらい占う迷路はどうかしてるよ」
絶対的敗北さん「いや重要だろおい>コスタリカ」
ごちうさ完売さん「ちゃうちゃう。失言したのは毛皮ね>しゃぶしゃぶ」
経験則さん「その理論なら偽占いに投票してる俺は村ですね」
コスタリカさん「何をそんなに確認したいねん?>絶対的さん」
すき焼きさん「初日くっさいとこが白くなってきたからセンサーに絶望」
ぽんぽんぺいんさん「毛皮とか初日超吊りたかったからそこなら納得なんだけどな」
迷路さん「困りますね」
しゃぶしゃぶさん「え、自分失言したっけ?>ごちうさ完売さん」
コスタリカさん「一回目の投票みて機敏に動いたの俺だけなんだよなぁ」
しるばにやんさん「コスタリカ吊りで 無駄にCOさせちゃってごめんご」
ごちうさ完売さん「まぁいいやCOなし出たんで」
絶対的敗北さん◆コスタリカさん 「霊能護衛本当にありがとうございました
占い初日です」
これは狩COじゃないんだよな?
迷路さん「なんで対抗に投票しなかったら偽になってしまうのでしょう」
経験則さん「なんで二人とも渋っているのだろう
すくなくとも毛皮はともかくコスタリカは」
天下太平さん「指定確定してないのに非狩COすんな」
ぱさらんさん「じゃあコスタリカで」
コスタリカさん「プギャーwww」
もこう先生さん毛皮さんなら、コスタリカさん吊りたいんや、先生も
ごちうさ完売さん「◆しゃぶしゃぶさん 「GJぽいってか、GJじゃないですか?狐溶けてるし>毛皮さん」

これこれ」
ぱさらんさんCOあるならいえ
クラスターさん「身内票あるのに指定貰うとかある意味才能ある 
狐死んでるんだから狐狙いでもないという」
コスタリカさんじゃあ 俺でいいよ
さん「占いは遅いわ狼はアホな噛みするわ共有は噛み合ってないわ
なんなんだこの村!」
毛皮さん「どっち指定???狩人ではない」
ごちうさ完売さん「いや毛皮の方がいいんじゃね?」
コスタリカさん「俺を吊るのはやめておきたまへ」
しるばにやんさんコスタリカで
すき焼きさん「毛皮さんのすっとぼけた発言すげーやばいと思うから指定変えたほうがよくない?」
しゃぶしゃぶさん「ちょwwどっちに入れればいいんですか?」
コスタリカさん「指定グダってるwwwプギャーwww」
しるばにやんさん「あ、かぶった コスタリカで」
迷路さん「対抗は出来る限り生かしたいのですが?村目線でもそうですよね?」
ぱさらんさん「あ、ごめん かぶった」
絶対的敗北さん「俺も思ったけどどう仕様もなくなったでござる>ごちうさ」
すき焼きさん「コスタリカさんって両偽からいたストさん真にいつ変わったの?」
ごちうさ完売さん「共有wwwどっちかにしろww」
しゃぶしゃぶさん「GJぽいってか、GJじゃないですか?狐溶けてるし>毛皮さん」
さん「終わり」
コスタリカさん何度もいわせんな。
一回目の投票でイタストにいれてない迷路が真に見えないから
だろそれくらいわかれ
ごちうさ完売さん「投票的に迷路が偽っぽくはなった」
ぱさらんさん指定:コスタリカ
絶対的敗北さん「クラスターは消極的柱臭い言動だったし、そこ投票は狼心理でやりにくいよね
身内表はないとみていいんじゃないかな」
迷路さん「なんで対抗に投票しなければいけないのでしょうか?」
経験則さん「というか迷路が偽にしか見えないのでいたスト盲信なんですけど」
毛皮さん「まあ今日の平和はGJぽいしな、狩人はこのまま頑張ってくれー」
迷路さん「はい?」
ごちうさ完売さん「って貼ろうとしたけどちょっと考えますね」
迷路さん「人それぞれ、」
しるばにやんさん毛皮さんに指定を入れます
コスタリカさん「というか、普通に迷路がイタストに入れてないし
2回目にもいれてないから

イタスト=真   迷路=狂だと思いますよ」
ごちうさ完売さん「◆コスタリカ 「いたすとさんから●でてもつるきないからイタストさんいれますねー」
コスタリカさん 1 票 投票先 → 迷路さん

これ言ってて2回目で対抗占いに投票変えた理由をどうぞ」
もこう先生さん「ちょっと前日の投票もう一回見てくるんや……」
天下太平さん「ごちうさが一番村っぽいとかどうかしてるの」
迷路さん「指定していいよ」
絶対的敗北さん「いや、ぶっちゃけコスタリカのそれ吊り逃れにすごい見えて困る」
迷路さん「おん。」
天下太平さん「迷路の真アピもくっさいけど」
ぱさらんさん「じゃあ票替えで吊ったところめっちゃ白いな〜
俺だわ〜」
ごちうさ完売さん「すみませんでした(平謝り)」
経験則さん「クラスター●ならいたスト非狼だろ。」
ぽんぽんぺいんさん「いたストに○もらうとかクッソSG候補臭くてもうこれケア吊りされる未来しか見えませんゾ」
すき焼きさん「クラスターさん 4 票 投票先 → いたストさん
これあるならますますいたストさん真って感じに見えるよね」
天下太平さん「いたストが信用薄いのに萎縮してるからこいつ偽でいいんじゃないの」
コスタリカさん霊能護衛本当にありがとうございました
占い初日です
しゃぶしゃぶさん「えwww●!?まじでwwww」
迷路さん理由:一番村人っぽかったので
ごちうさ完売さん「消極的柱っぽいとこ吊るなやって思ったけど狼なのか・・・」
いたストさん「おはよう」
すき焼きさん「迷路さんの投票真ないと思った」
絶対的敗北さん「あ、はい。クラスター●とかスンませんでした」
ぽんぽんぺいんさん「狩人いいゾ〜これ」
毛皮さん「えっ、wwww●wwww」
しるばにやんさん「圧倒的護衛成功」
天下太平さん「クソワロwwwwwwww」
いたストさん理由は、初日あいさつ一番乗りを占ってみる
さん「グダグダですね」
迷路さん「占いCO ごちうさ完売○」
しゃぶしゃぶさん「GJですね!狩人さんナイスです!」
ごちうさ完売さん「GJ」
しるばにやんさん「おはよう」
天下太平さん「おは」
絶対的敗北さん「おはよう」
すき焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「全く気づかず申し訳なかったです(´・ω・`)」
ぱさらんさん「あ、はい……」
いたストさん「占いCO ぽんぽんぺいん○」
経験則さん「おはよう
◆コスタリカ 「いたすとさんから●でてもつるきないからイタストさんいれますねー」
コスタリカさん 1 票 投票先 → いたストさん
コスタリカさん 1 票 投票先 → 迷路さん
コイツ吊ろう。投票がおかしい。言ってることと違う
偽で見てる占い投票からなんで票替えするんだよ」
毛皮さん「おはよう」
もこう先生さん「●」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。
とりあえず、狼肉しゃぶしゃぶしてもおいしくないですが、駆逐したいです。
狐のお肉はおいしいのでしょうか?昨日溶けるくらいですから、きっとおいしくないし、エキノコックス怖いです。」
ぽんぽんぺいんさん「おはようございました」
3日目の朝となりました。(14/12/29 22:58:49)
もこう先生さんを狙います。 >>> いたスト <<<
迷路さんの独り言「やべー。馬鹿みたい」
しゃぶしゃぶさんの独り言「寒いです…(´・ω・`)」
ぱさらんさんの会話「で一貫しないのもちょっと腹立つかな
コスタリカ」
絶対的敗北さんの独り言「経験則はしっかり発言と投票が一致してるあたり村村しいな」
ぱさらんさんの会話「いいすよ」
さん「死にました>GM」
しるばにやんさんの会話「そこが○になってたら、ばさらんさんの判断で指定お願いします」
ぱさらんさんの会話「◆コスタリカ 「いたすとさんから●でてもつるきないからイタストさんいれますねー」」
ごちうさ完売さんの独り言「しかもクラスターとか消極的柱みたいなとこ吊ってんじゃねぇ」
しるばにやんさんの会話「私が指定入れていいすか?」
ぱさらんさんの会話「という感じで見ました
あとはぽんぺが村目かなーというくらい
感覚的ですが」
しるばにやんさんの会話「両偽に踏み出すタイミングが来るなら勇気がいるなあ」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「流石にどっちかに真居ると思うっていうか居て欲しいけど
これもう(真居るのか)わかんねぇな」
クラスターさん「霊噛むなら身内票するなよと言いたい」
いたストさんの遠吠え「でてごめんな」
迷路さんの独り言「とんでもない把握漏れ発言してた」
ぱさらんさんの会話「何がいいたいかというと、どっちかの占い盲信思考なら
その占いじゃない方に投票しない理由がないので」
もこう先生さんを護衛します。 >>> すき焼き <<<
毛皮さんの遠吠え「狩人センサーないから、役職がいいな>噛み」
しるばにやんさんの会話「ほほう、なるほど」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「初日先生の呪殺が見えてるから初日占い隠したい狼なのかただのどっちかに真が居ると盲信してる村なのか」
ぱさらんさんの会話「いれていっていいとおもいますよ」
毛皮さんの遠吠え「敗北とかか?」
ぱさらんさんの会話「なぜかというと2占いで、両方出方クソ
なのになぜか狩人生きてりゃいけるという発想なので」
いたストさんの遠吠え「霊能かむのね」
しるばにやんさんの会話「明日から指定入れていきます?」
いたストさんの遠吠え「だれ噛んでほしいの」
ごちうさ完売さんを占います。 >>> 迷路 <<<
しるばにやんさんの会話「私もクラスターに入れておいてなんですが」
毛皮さんの遠吠え「霊噛めるかね?」
ぱさらんさんの会話「◆毛皮 「狩人つられなければ勝てる」

毛皮さん 2 票 投票先 → クラスターさん

なので毛皮は消し飛ばしていいと思います」
しるばにやんさんの会話「クラスター狩人は無いと思うのですが、今後いたスト信用回復の余地ってありますかね?」
いたストさんの遠吠え「毛皮さんラスト狼がんばってほしい」
クラスターさん「3分ぐらいで接続が切れて割とどうしようもない」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「すき焼きはよーわからん」
毛皮さんの遠吠え「潜伏するね・・・」
絶対的敗北さんの独り言「・・・なんかどさくさで迷路吊ろうとしたとこに狂が混ざってそうな気がしてならない」
経験則さんの独り言「コスタリカの投票がおかしい」
ぱさらんさんの会話「いたすと残念真ケアでクラスターにしときました」
いたストさんの遠吠え「司令塔がしんだべ」
ごちうさ完売さんの独り言「初日占いの可能性高いだろこれ ったくもう」
ゲームマスター「って尻さんもお疲れ様です。」
クラスターさん「おつかれさま」
ゲームマスター「クラスターさんおつ」
いたストさんの遠吠え「うわどうするべわからん」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「ガチで初日先生呪殺じゃないんですかねこれ」
2日目の夜となりました。(14/12/29 22:54:24)
クラスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
迷路さん3 票投票先 → コスタリカさん
毛皮さん1 票投票先 → クラスターさん
もこう先生さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
天下太平さん0 票投票先 → ごちうさ完売さん
しるばにやんさん0 票投票先 → クラスターさん
コスタリカさん1 票投票先 → 迷路さん
ごちうさ完売さん2 票投票先 → いたストさん
しゃぶしゃぶさん1 票投票先 → クラスターさん
ぱさらんさん0 票投票先 → クラスターさん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 毛皮さん
経験則さん0 票投票先 → 迷路さん
すき焼きさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
絶対的敗北さん0 票投票先 → ごちうさ完売さん
いたストさん2 票投票先 → 迷路さん
クラスターさん4 票投票先 → いたストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
迷路さん2 票投票先 → コスタリカさん
毛皮さん2 票投票先 → クラスターさん
もこう先生さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
天下太平さん0 票投票先 → ごちうさ完売さん
しるばにやんさん0 票投票先 → クラスターさん
コスタリカさん1 票投票先 → いたストさん
ごちうさ完売さん2 票投票先 → いたストさん
しゃぶしゃぶさん1 票投票先 → クラスターさん
ぱさらんさん0 票投票先 → 毛皮さん
ぽんぽんぺいんさん1 票投票先 → 毛皮さん
経験則さん0 票投票先 → 迷路さん
すき焼きさん0 票投票先 → ぽんぽんぺいんさん
絶対的敗北さん0 票投票先 → ごちうさ完売さん
いたストさん3 票投票先 → 迷路さん
クラスターさん3 票投票先 → いたストさん
毛皮さん「狩人つられなければ勝てる」
迷路さん「狼を狙って占うと狩人に白を出してしまう癖があるからです
潜伏狂はどうなのか知らないですが」
経験則さん「対抗いないくて一人だけならまだわかるけど対抗いて村狙いとか詰ませたくないって言ってるようにしか聞こえない」
絶対的敗北さん「ふむ いたすとがもし狼なら、ここで吊っておけば投票者は白くなるかもな」
すき焼きさん「しゃぶしゃぶさんかぽんぽんぺいんさんかなー」
天下太平さん「これだから右占い盲信教徒は!」
ぱさらんさん「と言って何人くらい票つっこむのかとか楽しみです」
ごちうさ完売さん「どこで露出したんですか?>敗北
グレランのが吊ってしまう確率高いんですから占いさようならでいいですよ
真だったら知らん」
コスタリカさん「いたすとさんから●でてもつるきないからイタストさんいれますねー」
しゃぶしゃぶさん「狼狙いの方が今いいと思う。狐いないし、狼的には有利な展開だし。」
ぽんぽんぺいんさん「そこにわざわざ突っ込んでくる君の中身が非常に気になるよ」
ごちうさ完売さん「共有の騙りって出てたのか?」
ぱさらんさん「そうですね
別に占い候補に投票してもいいですよ」
経験則さん「なんで村狙いなんだろうね。
さっさと狼見つけてくれたほうがいいのに」
すき焼きさん「ぽんぽんぺいんさん同じことそんなに言わなくていいよ」
毛皮さん「あ、朝の発言は共有の騙りか、共有FOですな」
絶対的敗北さん「むしろ今日狩人が露出するほうがずっと問題だろ>ごちうさ
その発言、正直クセーです、。」
迷路さん「それでは、村人を狙って占います」
ぱさらんさん「相方あってーる」
ぽんぽんぺいんさん「一応どっちかに真が居る前提で進めていいとは思うけど、違和感あるようなら初日先生の呪殺を追う覚悟はしておくべき
それくらいどっちの占いも初日呪殺にしては遅い」
すき焼きさん「指定でも狩人なんか死ぬときは死ぬよ
囲いがないんだから潜伏人外おもっきり狙って吊った方がいいよ今日は」
しるばにやんさん共有CO
ぱさらんさん「そもそも誰も気づいていないならアーマーもクソもない」
迷路さん「撤回されました」
ごちうさ完売さん「尻なんて占われそうな位置だったじゃん名前的にw」
経験則さん「ズサかどうかは投票結果のやつが順番になってるからわかるよ」
コスタリカさん「影の動きが重要なんだよね」
しゃぶしゃぶさん「グレランって、共有とか狩人とか大丈夫?吊れない?心配はそこ」
迷路さん「迷路的に尻の位置って特攻の可能性も低いし超信用性あると思うんですが」
天下太平さん「◆ごちうさ完売さん 「尻さんお疲れ様でした
で、いたストさんさよなら」」
ぱさらんさんちなみに尻はズサであっている
&だるいから撤回共有
もこう先生さん「先生は霊能やから、初日に発言しなくて楽なんや……グレランになるんやから、お前らも全力で狼を吊り上げる気力を見せるんやで…」
毛皮さん「ズサだからなあ、どっちも対応できるのが何ともだしな」
さん「GMさん村立てありがとうございました!
とっても楽しかったです!」
絶対的敗北さん「まあ占いどもはラインつなぐべくしっかり●引きして貰いたいですねマジで」
クラスターさん「そもそも誰がズサだったか入れ替わりすぎてわからない」
ごちうさ完売さん「確かに初日呪殺もありそうな速度ではあったな
狐がいないってことは狩人が死んだら絶望村やで
ってなわけでグレラン反対」
しゃぶしゃぶさん「ズサって理由あるんですね。ありっちゃありですよね。」
毛皮さん「2-1ですなあ」
ぽんぽんぺいんさん「理由もとってつけた感じ半端ないし初日先生の呪殺も追って良いと思うんですけど(名案)」
天下太平さん「おまえらもうちょっとまともな理由書いとけ」
さん「あーあ狼出ちゃった」
コスタリカさん「初日銃殺」
迷路さん「なるほど、ズサという理由のつけ方があったんですね流石です」
絶対的敗北さん「微妙にどっちも遅かったな 狂狼だったらワロス」
天下太平さん「グレラン どっちも真ある」
さん「演習してきます」
いたストさん「おはよう」
毛皮さん「初日2死体とな」
ごちうさ完売さん「尻さんお疲れ様でした
で、いたストさんさよなら」
ぱさらんさん「30びょう」
すき焼きさん「ズサって人外率高いよね」
ぽんぽんぺいんさん「これ初日先生の呪殺に見えなくもない遅さですね・・・(困惑)」
しるばにやんさん「初日と思いたい遅さ」
いたストさん理由は、ズサ占い
迷路さん理由:右
毛皮さん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「ん?呪殺!!!」
天下太平さん「おは」
ごちうさ完売さん「呪殺wwww」
ゲームマスター「初日ざまぁwwwwww」
いたストさん「占いCO 尻○」
経験則さん「おはよう」
もこう先生さんおはようや、お前ら……先生は霊能者やで。
先生はな、前日に処刑された人間の白黒を判別することができるんやで……全力で狼を釣り上げることを期待してるんや……。

【霊能CO】
クラスターさん「おはよう」
しるばにやんさん「おはよう」
迷路さん「占いCO 尻○」
すき焼きさん「おはよう」
さん「はい」
ぱさらんさん「ろけれい」
しゃぶしゃぶさん「おはようございます。
開始前に失言したので、挽回するべく頑張らせていただきます。」
ごちうさ完売さん「\開場!/ \ごちうさ完売!/」
絶対的敗北さん「おはよう。狼に狐に、絶対的敗北を。」
ぽんぽんぺいんさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/29 22:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラスター <<<
ぱさらんさんの会話「噛みおそ太郎」
ぱさらんさんの会話「こんな感じで
ではがんばりましょー」
しるばにやんさんの会話「ならしょうがないですね」
ぱさらんさんの会話「信用取れない占いが全部悪い!
上手い人外が全部強い!」
しゃぶしゃぶさんの独り言「役職持たないと夜時間が長く感じます。幸せ。」
ぱさらんさんの会話「つまり僕たちは何も悪くない
臭い村人が全部悪い!」
しるばにやんさんの会話「ほう」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「狼静かだな」
ぱさらんさんの会話「確定○のミスリーは
ミスリーさせる村人が悪いのだと」
しるばにやんさんの会話「撤回しないようなら グレラン指示出しますんで 盾?」
ぱさらんさんの会話「こういう考え方があります」
しるばにやんさんの会話「了解です」
しるばにやんさんの会話「気楽にやりましょー 出来れば先に死ぬ方の共有になりたいです(責任逃れ)」
もこう先生さんの独り言「おはようや、お前ら……先生は霊能者やで。
先生はな、前日に処刑された人間の白黒を判別することができるんやで……全力で狼を釣り上げることを期待してるんや……。

【霊能CO】」
毛皮さんの遠吠え「?」
ぱさらんさんの会話「自分はロケ霊して撤回すると思います」
毛皮さんの遠吠え「潜伏する」
さんの念話「様子だ!様子を見るのだ!」
ぱさらんさんの会話「ええよん」
しゃぶしゃぶさんの独り言「逆転逆流さん…かっこいい名前!」
しるばにやんさんの会話「とりあえず○もらった場合は潜ってようかと思ってます」
ぱさらんさんの会話「今のわかめてがどういうのがスタンダートかわからない」
クラスターさんの遠吠え「GMには会えないな 残念だ」
ぱさらんさんの会話「同様に確からしく」
いたストさんの遠吠え「よわいよCO」
ごちうさ完売さんの独り言「ちなみにどっちも作品自体はよくしらないです」
迷路さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、尻さんは「村 人」でした。
ごちうさ完売さんの独り言「なのは完売と迷ったけど最近の人気はこちららしいので」
しるばにやんさんの独り言「村立てありがとうございます」
迷路さんの独り言「占いCO 尻○」
しるばにやんさんの会話「初心者ではありませんが、最近プレイ頻度減ってるのでいまいち立ち回りが上手くないものです」
ゲームマスター「GMは逆転逆流
霊界で会おう」
さんを占います。 >>> 迷路 <<<
ぱさらんさんの会話「よろしゅー」
クラスターさんの遠吠え「よろしく」
しゃぶしゃぶさんの独り言「わーい。久々の素村!!楽しみだなー!!」
ぱさらんさんの会話「あらま」
毛皮さんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者CO」
さんの念話「うへー」
いたストさんの遠吠え「よろしく」
絶対的敗北さんの独り言「ふむ 久々に素村を引いた気もするな」
経験則さんの独り言「素村です」
ごちうさ完売さんの独り言「GMさん乙」
ぽんぽんぺいんさんの独り言「素村おーけーおーけー」
しるばにやんさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/29 22:40:17)
迷路さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいしますー」
毛皮さん「よろしく」
ごちうさ完売さん「ごちうさ完売!」
しゃぶしゃぶさん「よろしくおねがいします」
ぽんぽんぺいんさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後はじめますね」
絶対的敗北さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った」
絶対的敗北さん「◆しゃぶしゃぶさん 「kariさん二人いるけど…名前変えないんですかね?」 」
尻まるだしさんが毛皮に名前を変更しました。
しゃぶしゃぶさん「ごめんなさい↓発言忘れてください」
しゃぶしゃぶさん「kariさん二人いるけど…名前変えないんですかね?」
kariさんがクラスターに名前を変更しました。
kariさんがいたストに名前を変更しました。
ごちうさ完売さん「16人でやると言うとズサが入ってくるジンクス」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えー!!!!!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:35:43)
トイレなうさんがぽんぽんぺいんに名前を変更しました。
かりさんが天下太平に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1 35分すぎてズサがなければ16で始めます」
ゲームマスター「赤復帰」
ぽんぽんぺいんさん「もどった」
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとみんないらっしゃーい!」
ゲームマスター「五分前の赤が一人」
ゲームマスター「30分前赤蹴り。」
陰陽師ミコトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごちうさ完売に名前を変更しました。
クラスターさん「こんばんは」
kariさんがぱさらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、更新時刻です」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:32:53)
kariさんが絶対的敗北に名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
kariさんがもこう先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
Kinoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが迷路に名前を変更しました。
kariさんがしゃぶしゃぶに名前を変更しました。
いたストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:31:49)
絶対的敗北さん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが経験則に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:31:27)
kariさんがすき焼きに名前を変更しました。
kariさんがしるばにやんに名前を変更しました。
ぽんぽんぺいんさん「5分くらいで戻ると思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトイレなうに名前を変更しました。
すき焼きさん「こんばんは」
kariさんが尻まるだしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:29:35)
ゲームマスター「おいすー」
経験則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:28:57)
ぽんぽんぺいんさん「おいすー^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:28:22)
ゲームマスター「見えにくくしたのはGMの落ち度です、気にしなくて大丈夫ですよ」
しゃぶしゃぶさん「更新時間すぎてると思ってました・・・2220しか目に入ってなかったです…。スイマセン。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱさらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:23:21)
ゲームマスター「まだ、大丈夫、とは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃぶしゃぶさん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
ゲームマスター「GMはいくらでも待てるけどあれですね。待たせてることが申し訳なくなりますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:22:03)
ゲームマスター「やっぱり、今回もダメだったよ(ルシ並感)
更新時刻 2230」
ゲームマスター「5分で支度しなって言ったから最後の更新で七人同時にこないかなーとか考えてました」
ゲームマスター更新時刻 2220
ゲームマスター「更新時刻です」
ゲームマスター「いらっしゃゐ」
ごちうさ完売さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:09:29)
ゲームマスター「更新時刻5分前ですが順調じゃないですか。
この調子であと5分で支度しな!」
ゲームマスター「いらっしゃゐ」
コスタリカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「村を開始しないとパソコンの前から動けないのです(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:03:42)
しるばにやんさん「夜に散髪するのですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「地道に集まってるから散髪の予約に間に合いそうだ。」
しるばにやんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:02:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天下太平さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 22:00:04)
ゲームマスター「やんごとなき事情があるのです」
Kinoさん「何か意味不明な理由で廃村していたね…」
ゲームマスター「上村なくなってしまったね。
GMにも事情があるんだろう」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
陰陽師ミコトさん「そういえば↑村なくなっちゃったのん?>GM」
Kinoさん「やあ、こんばんは。」
Kinoさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃう」
ゲームマスター更新時刻変 2210 
もこう先生さん「レッツゴー陰陽師!」
もこう先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:47:10)
ゲームマスター「悪霊退散☆」
陰陽師ミコトさん「ミコトは陰陽師にて最強>GM」
kariさんが陰陽師ミコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようこ」
陰陽師ミコトさん「おはよう」
ゲームマスター「11村は集まるの早いな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:42:41)
ゲームマスター「ひまじんって打ち込んだら非魔神が先に候補に出るとは。
一体自分は何をやっていたんだろうとおもえてきた。」
ゲームマスター「ご来店感謝」
毛皮さん「村立て感謝」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「過疎ねー。昨日は結構盛況してるように見えたんだが。
今までと見比べると、という条件付きになるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:37:14)
ゲームマスター更新時刻 0950
ゲームマスター「いらっしゃい」
迷路さん「こんばんわ」
ゲームマスターテンプレ

17人普通村ルールで行います

迷惑行為、普通村で禁止されている行為はしないように。
村騙りは禁止です
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:34:28)
ゲームマスター「上GMの後を引き継ぎます」
戻る