過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
仮面ライダー剣
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルベスター
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
らんてぃ
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
母の日
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝特権!
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かたつむり
◆6LuOprmzVg
[霊能者]
(生存中)
 
 
無双セイバー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハサン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみっく
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランスロット
◆gFUIHsGzOw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなを信じて初心者歓迎11人村 〜 142496番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルベスターさん「また皆さん同村しましょう」
シルベスターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
シルベスターさん「吊り切って確実に最終日もあるが、まあでも真混じり確定だしなあ」
仮面ライダー剣さん「次村ないのか ひまやなー」
無双セイバーさん「霊真決め打ちなら吊りキリコースでいいんじゃないかしら。その前に3日目に●来たら悩むとこだけど>シルベスター」
シルベスターさん「真占吊れなかったらパンダになってただろうなぁ」
みみっくさん「それで疑われてしまってはorz
すみませんでした」
仮面ライダー剣さん「シルベスタの完グレ詰めはなるほどなって思ったけど ミミックから狩人COきたら辛いので占いろらっちまうと俺は思った」
母の日さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まだ過半数の赤を確認してませんが、GMは少し用事があるのでこれで失礼します
皆様おつかれさまでした」
かたつむりさん「ログ読んで反省してきます。GMさん同村さんありがとうございました」
みみっくさん「GMさん 村建て有難うございました」
シルベスターさん「11村で狂人、真狼占い保護ってぶっちゃけどうなんだろな
結局縄足りない気が」
みみっくさん「2人殴るのは無理なので、一人が村か狼か判断すれば良いという方法です」
無双セイバーさん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
らんてぃさん失礼します。みなさんお疲れ様でした。
皇帝特権!さん「GMさん村たてありがとう御座いました。同村さんお疲れ様です」
みみっくさん「無双セイバーさんの発言みて村だと思ったから、
シルベスターさんに入れるしかなったよ」
仮面ライダー剣さん「シルベス田スタローンの時代は終わってなかったランボー5や」
無双セイバーさん「まぁあの位置から卍開ってきついわな。主張もあてつけおおかったし」
仮面ライダー剣さん「みみっくの動きは俺もやるけどね 殴って情報だして白黒つけてのシルベス吊でしょう」
かたつむりさん「こちらこそごめん>セイバーさん」
シルベスターさん「みみっくはなぜ投票変えたし」
シルベスターさん「相方狂人さんお疲れ様でした!勝てたよー!」
みみっくさん「いや、ずいぶん白かったと思うよ」
らんてぃさん「狂人で勝ったのも久しぶりです。」
らんてぃさん「お疲れ様。ご主人様すてきです。」
仮面ライダー剣さん「先にハサン吊りしたかったな 結果論かなー」
無双セイバーさん「申し訳ない。完全に自分の村アピ不足だったわすまん。あとぶれた申し訳ない>霊 みみっく」
かたつむりさん「おつかれさまですごめんなさい」
皇帝特権!さん「お疲れ様でした」
母の日さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シルベスターさん「お疲れ様でした」
仮面ライダー剣さん「はい 乙」
みみっくさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/12/29 22:43:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みみっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみっくさんを狙います。 >>> シルベスター <<<
仮面ライダー剣さん「狼をドキドキさせるためか なる」
皇帝特権!さん「真っ白になった狩人なんて死んでしまうしかないじゃないの…」
無双セイバーさん「あー自分信じればよかったわうん。最後の最後でぶれてしまったすまん」
仮面ライダー剣さん「勝敗決定してるからいいと思うが」
シルベスターさんの遠吠え「危うく引き分けか霊次第では負けじゃないか」
ゲームマスター「みみっく狩が微レ存だから」
母の日さん「ろ、ロンパ動画レアケェ…>シルベスターさん」
仮面ライダー剣さん「いや 村勝ちないからwwwwwwwww」
シルベスターさんの遠吠え「みみっくの投票こわ」
ゲームマスター「噛んじゃっていいけど言うと狩人非生存確定しちゃうし言いません」
シルベスターさんの遠吠え「>GM いいなら返事ください 悪いならそのまま待ちます」
無双セイバーさん「決まってるでしょ。みみっく狩ならみみっく噛めばいいだけだし」
みみっくさんの独り言「村確定じゃない?」
みみっくさんの独り言「村確定じゃない?」
仮面ライダー剣さん「GM殺害でいい できるんだけえ?」
皇帝特権!さん「狼の位置固まってるねえ」
みみっくさんの独り言「あの状況で狼が考えるわけ無いよ」
シルベスターさんの遠吠え「霊狩りでみみっくでGJ・・・悪寒が」
ハサンさん「噛んじゃっていいよ」
らんてぃさん「オオカミさんへ。まだ勝ち決まっていないのです。」
無双セイバーさん「だってみみっくまったく対話する気ねーじゃん」
みみっくさんの独り言「再投票になっていたらメタで狼終わっていたよ」
仮面ライダー剣さん「狂が自殺しに来てくれたのになあ」
シルベスターさんの遠吠え「勝ち決まっても早噛みダメなんでしたっけ」
皇帝特権!さん「きみさんざんたたいてたやんww」
らんてぃさん「ごしゅじんさますてきです」
皇帝特権!さん「あ」
仮面ライダー剣さん「ダディャーナザァーン」
かたつむりさんの独り言「ごめんなさい(土下座」
仮面ライダー剣さん「うわああああああああああああああああああ」
無双セイバーさん「うー」
ゲームマスター「あっ」
5日目の夜となりました。(14/12/29 22:39:27)
無双セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルベスターさん1 票投票先 → 無双セイバーさん
かたつむりさん0 票投票先 → 無双セイバーさん
みみっくさん1 票投票先 → シルベスターさん
無双セイバーさん2 票投票先 → みみっくさん
ゲームマスター「無双セイバーさん、投票をお願いします。」
皇帝特権!さん「なるほど。腹痛に効く薬教えてください(土下座)>GMさん」
ゲームマスター「みみっくさんが無双セイバーさんに投票しそう」
仮面ライダー剣さん「〇噛みじゃないからミミックはほぼ白いと下界では思うと思うんだが」
シルベスターさん「灰を潰すことで、翌日のグレ狼吊りを限りなく100%に高める戦術」
無双セイバーさん「あとみみっく、お前まったく対話する気ないよね?」
ゲームマスター「るる鯖→るる→ルル→熱・喉・鼻に効かない>皇帝特権!さん」
無双セイバーさん「あの時点でランスロットと」ハサンどっちを残したいかなんて一目瞭然だろ。霊に責任転嫁するわけじゃないが、ランス指定は間違ってなかったはず。結果はあれだったが」
みみっくさん「◆無双セイバー「占い切りなら自視点囲いないハサンよりかはランス吊りを提示します」
ランスロットさんが吊れれば占い噛みはしなくて済みますからね」
シルベスターさん「違う完全灰処理なんだから、5分の一なんて計算にはならない」
シルベスターさん「セイバーに殴られててみみっく殴る時間なくなるとやなんだけど
そのみみっくはセイバー殴ってるのか」
無双セイバーさん「ただ、効率考えるなら2分の1と5分の1.どちらがより狼吊れるかぅて言うなら占い切りじゃね?>」
シルベスターさん「結局情報が落ちずにグレ3なんて状況になってるじゃん
だいたい私は最初からグレ吊りを進言してきたし
ご主人分からない狂人なんてほっといて潜伏潰す方を優先してきた一貫性はあるよ」
みみっくさん「信用勝負のつもりだったはずだから、
占いに応援をしているはずなんですよ
ランスロットさん吊りを押した無双セイバーさんが狼なのは間違いないです」
無双セイバーさん「◆みみっく
「初日囲いで占い噛み出来なかったと見るよ」
あと、これに反論しますが別に私が初手囲い位置ならさっさと霊噛む方針にしてますよ。占い噛みしたかった路線ならわざわざこの位置に自分を持ってこない」
かたつむりさん「シルベスターさんは確かに進行についての発言は多かったけど、グレーへの意見はほとんどなかったんだよね」
シルベスターさん「これ以外に正しい進行があるの?」
皇帝特権!さん「?なぜ風邪薬の話を?」
シルベスターさん「>セイバー え?常識的に考えて真狼で占い吊っていく意味あるの?
昨日も書いたけど、対抗は絶対に噛まれない。噛みは灰に来る。相互の○占わせて◎作っていけばグレの狼は死ぬ」
無双セイバーさん「おい、なんでこっち見ないの?私はここよ?。シルベスター」
無双セイバーさん「3日目、なんで占い残してグレ潰そうと」したの?効率考えたら占い吊りで問題ない進行だったはず。それなのに占い吊り遠ざけたのはハサンを生存させたかったからでは??」
みみっくさん「村アピなんかない」
ハサンさん「ああ、悪い>GM」
みみっくさん「それなら、セイバーさんが狼ですね」
シルベスターさん「ということでみみっくさんは村アピ持ってきてあれば聞かせてください」
仮面ライダー剣さん「シルベスタースタローンの時代は終わったんだ」
無双セイバーさんでは対抗殴ります
みみっく?殴る要素ないよ!!
シルベスター
「ちょっと待ってよ!
占いなんかどうせ真狼なんだから灰処理して占い先狭める方が優先でしょ。占いなんて最終日に殴り合わせておけばいいんだよ」

明らかにハサン狼がわかっていたからこそ出来る進行の捻じ曲げ提案です
ここでグレ吊り=みみっく吊りということです。ちゃんちゃらおかしい場面ですね

自分が囲われた位置にきたことによってハサンを生存させて2w生存を見た狼の思考でしかない

◆シルベスター
「みみっくさんはもっと発言落としてくれないとこのままでは判断つかないんだけど」
完全にみみっくも殴り候補にいれているあたり万弁なく殴る準備してますね
みみっく狼もありえる位置ですが、噛み筋と位置的に殴るのは自分でなくて?
みみっく吊りにもっていきたい狼側の思考です
かたつむりさん「さて、昨日セイバーさんに疑いをかけた私が残されているわけですが」
無双セイバーさん村アピはない!!

いや、冗談抜きでそんな感じじゃない?初手囲い位置だし
ただ、発言的に3日目でシルベスターとみみっくを村置きしたこと。
みみっくは噛み筋てきに。シルベスターは狂吊り待ったをかけたこと。

皇帝やら母はシルベスター懐疑目でしたが自分は村置きしていた

終盤占い吊りキリ方針はわかっていたことだし。それならば3日目にでもシルベスターみみっくのどちらかをすでにそこから殴っていたら
最終日への布石は打てたも同然である

だが、それをしなかったのは純粋な村目線による素直な考察と受け取ってほしい
らんてぃさん「おつかれ。」
無双セイバーさん「俺達のステージはここからだ!!」
シルベスターさん【みみっく】は発言がずっと低調でこのままボロを落とさないで
逃げ切ろうっていう魂胆なら衝動的に吊りたい
その位セイバーとのやる気の差が激しい

みみっくが村アピを落としてくれるの出れば、
【セイバー】がハサンの初手囲い位置であることや
ランス若干殴ってたことを要素に天秤に掛けたい

私自身の村アピとしては初日の狂残し進行や昨日灰吊りで
正しい進行を推してきたこと。この進行取ってれば
今グレ3なんていう状況にはなっていなかったはず

そんな感じかな
かたつむりさん霊能CO ハサンさん●
皇帝特権!さん「だよね、お疲れ様でした」
仮面ライダー剣さん「乙」
みみっくさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした>皇帝特権!さん」
シルベスターさん「おはよう」
仮面ライダー剣さん「ルルの栄養剤でドーピングするのがいい 風邪のひき始め限定だけど」
5日目の朝となりました。(14/12/29 22:32:07)
皇帝特権!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝特権!さんを狙います。 >>> シルベスター <<<
皇帝特権!さんの独り言「狩人co」
かたつむりさんを護衛します。 >>> 皇帝特権! <<<
皇帝特権!さんの独り言「らんてぃさんが霊能さんだったら問い詰める!おやすみ!」
ゲームマスター「ルル使ったことあるけど風邪にあまり効かなかったよ」
ゲームマスター「霊界だけどHNでプレイヤーを呼ぶ行為はやめてね>ハサンさん」
皇帝特権!さんの独り言「4日目 吊り:ハサン 死体:仮面ライダー 護衛:かたつむり
………まいった。
グレーを噛んで選択肢狭めないだろうしどう考えても僕噛みの確率高しなんだよねえ…
変態護衛して村証明しようにもさあ…
普通に霊能護衛しとく」
シルベスターさんの遠吠え「あおーん」
皇帝特権!さんの独り言「………まいった。
グレーを噛んで選択肢狭めないだろうし僕噛みなんだよねえ…」
仮面ライダー剣さん「風邪に効くって言うしなあ」
ハサンさん「俺が村でもこの進行には賛同しかねるな」
シルベスターさんの遠吠え「あおーん」
ハサンさん「ああ、るるるるうるさいと思ったら風神か」
仮面ライダー剣さん「シルベスター吊れないのかなあ」
シルベスターさんの遠吠え「まあ皇帝噛みますかね GJ?出ないだろ…」
仮面ライダー剣さん「甘えて霊能噛もう」
仮面ライダー剣さん「真議論? 俺はハサン偽だと思ってたよ 霊能に投票するとか意味不明だったし ランスのほうが占い先印象良かったし」
らんてぃさん「すいません。」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ハサンさん」
シルベスターさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/12/29 22:27:03)
ハサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルベスターさん0 票投票先 → ハサンさん
かたつむりさん1 票投票先 → ハサンさん
ハサンさん5 票投票先 → かたつむりさん
皇帝特権!さん0 票投票先 → ハサンさん
みみっくさん0 票投票先 → ハサンさん
無双セイバーさん0 票投票先 → ハサンさん
仮面ライダー剣さん「ミミック村っぽいというのならシルベスター殴らんとセイバー」
母の日さん「ううん、でもあからさま過ぎてここ狼なら迂闊すぎるだろう…と思ってロック外してしまうのよね。あの発言レベルであの提案ならもっと疑ってかかってよかったのかしら」
ランスロットさん「◆仮面ライダー剣さん 「とりまハサン吊ってからシルベスターとセイバーロラで勝ってた村」
私と真議論してましたよね・・・。」
仮面ライダー剣さん「とりまハサン吊ってからシルベスターとセイバーロラで勝ってた村」
無双セイバーさん「みみっく狼は3日目の噛みで否定されてると思うんだけどな。ありえる戦術なのが怖いけど。それよかこっちは見ないの?>シルベスター」
みみっくさん「初日囲いで占い噛み出来なかったと見るよ」
ハサンさん「らんてぃなんなんだろうあいつ」
皇帝特権!さん「らんてぃさん真霊能でスライドしたんだったら顔面整形(物理)するレベルだけど」
シルベスターさん「対抗の○相互に占わせればグレーは減ったと思うけど
まあ投票血迷った私が言えた義理ではないが」
仮面ライダー剣さん「霊界番長とは俺のことだ」
みみっくさん「無双セイバーさんが狼でいいんじゃないかな」
ハサンさん「効率的とかそういう問題じゃなくねー?」
無双セイバーさん「ま疑われるのはわかってるので。ですんでどうせこれ明日私残されるパターンだろうし村アピ頑張るわ>かたつむり」
仮面ライダー剣さん「明らかに初日から変なこと言ってるシルベスター吊らないのならどっちにしろね・・・」
ハサンさん「霊能狼で占い殲滅で勝利ってわけだ」
ランスロットさん「多弁ですね>仮面ライダーつるぎさん」
シルベスターさん「みみっくさんはもっと発言落としてくれないとこのままでは判断つかないんだけど」
ゲームマスター「皇帝特権!さんは間違いなく噛まれますね」
無双セイバーさん「昨日のグレー全体で考えて5分の1.占い吊りなら2分の1.どっちが効率的か考えろよ。霊狼ならもうあれだわ。土下座する。ハサン」
かたつむりさん「占いロラの方が確実に2人外吊れるから>ハサンさん」
ハサンさん「昨日霊能がグレー吊らずに占いロラ走った理由考えろ」
らんてぃさん「死亡フラグたちました。」
仮面ライダー剣さん「非常に残念なのが明日噛まれるのは皇帝ってところ」
かたつむりさん「ハサンさんは囲ってるだろうから、みみっくさんは白目かな
昨日ランスロットさん吊りを推していたセイバーさんが黒目になりそう。ハサンさんの初手○だし」
シルベスターさん「セイバーさんは発言かなり頑張ってて村に貢献しようとする意欲が見えるから信頼したい所なんだけど」
仮面ライダー剣さん「グレ噛んでるからミミック狼はない 2択だよ」
みみっくさん「そうですねグレーですね」
ハサンさん「霊能ほぼ狼だろこれ
昨日グレー吊りでもよかった局面なのに占いロラい走ったわけを考えろよ」
無双セイバーさん「ちょっと、私抜けてる>シルベスター」
無双セイバーさん「同じく。でもシルベスターは村と思うけどね…いや、ちげぇか。シルベスター村置きしたらみみっくしか疑う位置ないのか」
シルベスターさん「じゃあみみっくセイバー私がグレですかね
えーみみっくあざとくて村だと思ったんだけど」
皇帝特権!さん「◆かたつむりさん 「残ってるランスロットさんの○は皇帝さんだけですね」
それ明日の犠牲者宣言してるようなもんじゃないですかやだー」
らんてぃさん「すいません。」
仮面ライダー剣さん「セイバーとシルベスターならシルベスターつるから勝てる」
ハサンさん「らんてぃふざけんなマジで」
無双セイバーさん「じゃあこうていを確定○にしつつハサン吊りで」
かたつむりさん「残ってるランスロットさんの○は皇帝さんだけですね」
仮面ライダー剣さん「乙」
シルベスターさん「あーじゃあ私グレ戻しでおなしゃす」
皇帝特権!さん「ごめんね!○もらったのにごめんね!ランスロットさん!」
ハサンさんなんか知らんが対抗が吊れたから交換占い
かたつむりさんハサンさん吊りで
仮面ライダー剣さん「あの動きでハサン吊らないのかーとは思った」
みみっくさん「ハサンさん吊りですね」
無双セイバーさん「あ、うんこれはマジですまん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>仮面ライダー剣さん」
仮面ライダー剣さん「よわすぎる」
みみっくさん「おはようございます」
シルベスターさん進行的に灰処理かと思ったけど、完全グレの母の日噛まれていることを
把握してなかった。残ったみみっくの発言的に狼は薄そうだったから
素直に霊の指示に従うことにします、ぶれぶれでごめん…
ロラ始めちゃったからロラ継続ですね
無双セイバーさん◆仮面ライダー剣
「みみっく天才的発言やね 囲われてるよねこれ それを見極める」
ウルトラグレーなんですけどー?

◆シルベスター
「>かたつむり え?占いロラじゃないでしょ?
あなた視点人外1吊れてて残った占いは真狼なんでしょ?グレ処理の場面だよ」
これは天才的な発想だな。グレ1択絞りのことを言ってるのかそれとも囲い候補ランで言ってるのか
占いランで2分の1 グレ囲いランで5分の1.さて、どっちが効率いいか考えましょう
まぁランスの色次第なんですがね

みみっく?この噛みなら村でしょどうせ
霊の色次第で剣吊り。次点で皇帝。こんな感じでしょうよ
ハサンさん「占いCO 皇帝特権!○」
シルベスターさん「おはよう」
皇帝特権!さん「おはよう」
無双セイバーさん「おはよう」
かたつむりさん霊能CO ランスロットさん○
ごめんなさい(土下座)
ゲームマスター「おや・・・?」
4日目の朝となりました。(14/12/29 22:20:27)
仮面ライダー剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮面ライダー剣さんを狙います。 >>> ハサン <<<
皇帝特権!さんの独り言「ないない」
皇帝特権!さんの独り言「真狼ー狂狼 ははっわろす」
皇帝特権!さんの独り言「【能力発動】アナタはかたつむりさんを護衛しています。」
かたつむりさんを護衛します。 >>> 皇帝特権! <<<
仮面ライダー剣さんの独り言「ハサンーセイバー」
仮面ライダー剣さんの独り言「母が狩人だったら負けなんけどね ハサンから●もらいそうーだし 吊られて終わる」
皇帝特権!さんの独り言「おなかいたい… 急募:胃薬」
ハサンさんの遠吠え「100で噛む」
ハサンさんの遠吠え「仮面ライダーが思考ロックっぽいからかんどくわ」
みみっくさんの独り言「ランスロットさんが狼なら仮面ライダー剣さんが狼」
皇帝特権!さんの独り言「3日目 吊り:ランスロット 死体:母の日 護衛:かたつむり
占いきり。霊能護衛します」
らんてぃさん「すいません。」
ハサンさんの遠吠え「あ、そう?」
ハサンさんの遠吠え「セイバー噛んでシルベスターの白濃度上げておくか」
仮面ライダー剣さんの独り言「COしても噛まれない位置だからいいのかな」
仮面ライダー剣さんの独り言「と昨日は思いました」
シルベスターさんの遠吠え「セイバーは私白で見てるので残しておいてほしいな」
仮面ライダー剣さんの独り言「ミミック狩人だったらどうすんだろう シルベスター」
シルベスターさんの遠吠え「相方疑っているところ噛んじゃっていいんじゃないですかね」
ハサンさんの遠吠え「吠え増やしてもいいや別に。
どうするかね?ここで霊が占い吊りに走ったのは悪手にしか見えないからそこを突きたい」
シルベスターさんの遠吠え「ぶれぶれ投票でワロス」
ランスロットさん「お疲れ様でした、無能占いでごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした>ランスロットさん」
かたつむりさんの独り言「ごめんなさい!」
ハサンさんの遠吠え「さて」
仮面ライダー剣さんの独り言「ランス吊になるのかー そうなのか」
仮面ライダー剣さんの独り言「ハサンのほうが狼くさいけど・。・・」
3日目の夜となりました。(14/12/29 22:15:12)
ランスロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルベスターさん0 票投票先 → ランスロットさん
かたつむりさん1 票投票先 → ランスロットさん
ハサンさん2 票投票先 → かたつむりさん
仮面ライダー剣さん0 票投票先 → ハサンさん
皇帝特権!さん0 票投票先 → ランスロットさん
みみっくさん0 票投票先 → ランスロットさん
ランスロットさん5 票投票先 → ハサンさん
無双セイバーさん0 票投票先 → ランスロットさん
無双セイバーさん「みみっくがそんなマゾに見えるの?Sだねお前>皇帝」
ランスロットさん「お弁当作ります」
仮面ライダー剣さん「挟ん吊」
ゲームマスター「たとえ霊界でもHNでプレイヤーを呼ぶ行為は非推奨事項の内の1つだからできるだけしないようにね>らんてぃさん」
シルベスターさん「あーみみっくしかいないのかでも進行的には灰処理で正しいはず・・・」
ハサンさん「指定に従いたくないので霊に入れておく」
無双セイバーさん「みみっくが自分からそれ言えるんならほぼほぼ村じゃねーかな。さすがにここ狼ならあざとすぎる」
仮面ライダー剣さん「今日狼吊れば明日は囲いつぶしていけば勝てるゲームなので」
皇帝特権!さん「狼さんがどマゾかもしれんだろう(遠い目 >みみっくさん」
シルベスターさん「ちょっと待ってよ!占いなんかどうせ真狼なんだから灰処理して占い先狭める方が優先でしょ。占いなんて最終日に殴り合わせておけばいいんだよ」
仮面ライダー剣さん「みみっく天才的発言やね 囲われてるよねこれ それを見極める」
無双セイバーさん「霊ロラは悪いけど嫌だの一言につきる。やる意味もやる価値もない>ハサン」
ハサンさん「みみっくのその意見は一理ありますね」
みみっくさん「グレーに残してグレー噛むと思っているのかい……」
仮面ライダー剣さん「これでさ かたつむり偽なら負けでいいのでロラしません」
ランスロットさん「対抗狼の場合どうせどっちかを囲っていると思われます」
無双セイバーさん「そのくらいシルベスターは白い位置。個人の感想ですけど」
かたつむりさん「グレラン避けに出てきた狼ならこっちかなと」
仮面ライダー剣さん「ミミックグレ」
皇帝特権!さん「みみっくちゃん残ってるよ」
ハサンさん「確実に行くのなら霊ロラをしたいかなー。
80%真だろうけど不安要素を残したくない」
無双セイバーさん「まぁ個人的に印象悪いのはランス。ハサンは狼あると思うけど囲いはないはず>剣」
かたつむりさん指定:ランスロットさん
シルベスターさん「ん?グレいなくなったの?」
らんてぃさん「よろしこーりん。」
らんてぃさん「チルノ(NEVE)おつかれ。」
無双セイバーさん「2w生存だしね。あんたが指定したほうがいいランじゃ組織票が怖い>霊」
みみっくさん「囲い確定ですね(震え声」
シルベスターさん「>かたつむり え?占いロラじゃないでしょ?あなた視点人外1吊れてて残った占いは真狼なんでしょ?グレ処理の場面だよ」
仮面ライダー剣さん「みんなに聞きたいけど 今の状態でどっち吊りたい?」
無双セイバーさん「占い切りなら自視点囲いないハサンよりかはランス吊りを提示します」
仮面ライダー剣さん「母が狩人でないことを祈りつつ占い吊るね 意味深」
ランスロットさん「グレーはみみっくさんだけのようですね」
シルベスターさん「じゃあまあかたつむりの指定で行きましょう」
かたつむりさん占いロラ続行で。指定した方がいい?
ハサンさん「ちょっとよく分からないけど>セイバー」
皇帝特権!さん「まあ狂人よね」
みみっくさん「占いロラですかね」
無双セイバーさん「ただ、ここでグレ噛んでくるって相当マゾですね」
母の日さん「あれ、全然違った。お疲れ様でした。ハサン狼ならミミック辺りかなあと思ってたが普通にシルベスターだったのね…」
無双セイバーさん「○であんだけ吠え減るのかよ。そんでハサンはその結果はわかってたことなんで出来れば別いってほしかったわ」
シルベスターさん「でも私の指摘に反応よく返してきた【母の日】あたりは普通に村で見たいですね
あとは発言の濃さ的に団子状態ですが、1人外吊れているようであれば
ステ目の所を普通に吊っていけばいいんじゃないかな」
仮面ライダー剣さん「母をころすとは ゆるさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした>母の日さん」
ハサンさん◆シルベスターさん 「人外有利の11村だから狼は騙りに出てこない気がするけど、
12吠えとちょっと多かったので、2−1でも内訳は五分五分かなーという印象」
◆シルベスターさん 「寝坊したら3−1とか人外アグレッシブだなおい
じゃあロラで占い候補各位は自分の○に捨て票ね」
2−1での内訳5分5分考えていながら後者の発言での「アグレシッブだなおい」という反応は気になる。
吼えでそこまで見るのなら3−1になるパターンも考えていいとは思ったけどね

◆シルベスターさん 「人外3縄4の村でらんてぃに使う縄が勿体ない気が」
◆シルベスターさん 「かたつむりは進行の提示を頼むぞ」
発言内容が少しおかしいというか、らんてぃを吊りたいのか吊りたくないのかどうなんだよっていう
シルベスターさんらんてぃの動き的に狂人なのは明らかなんだから占いは真狼でしょう
なれば狼は対抗噛めないんだから縄と両占い先で潜伏狼は死ぬはず
だかららんてぃ置いておいてグレラン早めて占い先狭めてやるのが優先だと思ったんだが
間違ってはないはず
ランスロットさん理由:◆皇帝特権!さん 「真狼ー真狂でしょうね」
   ◆皇帝特権!さん 「霊軸で行きましょう。占いロラで開幕だぜシャッハー」
   
   自分が言うのもなんだけど発言薄めなところ
   みみっくさんは村目っぽかったので放置です。
らんてぃさん「おつ」
皇帝特権!さん「あの見事なスライドっぷりは狂人に違いない…
占いロラ避けるために自ら吊られにいく姿勢、狼では無理だろう

◆シルベスター「人外3縄4の村でらんてぃに使う縄が勿体ない気が」
◆シルベスター「らんてぃ狂人だから偶数進行だし放置してグレランにしませんか」
もっともなこといってるようでグレから1w吊りあげるのはちょっと大変よねえ…」
無双セイバーさんまぁ、分かりやすい狂人でしょうよ。実質決め打ち進行なんて無理なんでさっさと吊りきりでいいです
視点ハサン囲いないんでハサンが一歩リード。ランスは騙りに出た狼象が一致する。ロケットだったしね

グレの村目はシルベスター
◆シルベスター
「人外3縄4の村でらんてぃに使う縄が勿体ない気が」
これをグレの時点で言えるのは大変よろしいです。ランティの色次第ですが
ここは確実に村のはずです。ここ疑う奴は吊っていい

◆無双セイバー
「戻らないよ?みみっくの暫定○だし>母」
あと失敬。みみっくではなくランスロットでした

だから要素とれないみみっくと皇帝の扱いに困ります。ハサンここらへん占っておくれよ
ハサンさん「占いCO シルベスター○」
かたつむりさん霊能CO らんてぃさん○ 狂人ですね
みみっくさん「おはようございます」
ランスロットさん「皇帝特権!ちゃんは○だよ。 占いCO」
仮面ライダー剣さん「ダディャーナザァーン」
無双セイバーさん「おはようじょ」
シルベスターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/29 22:09:18)
母の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母の日さんを狙います。 >>> ハサン <<<
無双セイバーさんの独り言「んー?」
母の日さんの独り言「…と、思う」
母の日さんの独り言「圧倒的ハサン真」
皇帝特権!さんの独り言「狩人co」
かたつむりさんを護衛します。 >>> 皇帝特権! <<<
母の日さんの独り言「初手囲い?流石にライダーの発言でそれは無いと思う」
母の日さんの独り言「ランスロットが狼っぽいな。霊能2に対する反応がううん」
シルベスターさんの遠吠え「まあ任せるわ」
母の日さんの独り言「あっ、これ霊能噛まれるやつ」
ランスロットさんの独り言「お弁当作った方が良いのかなぁ・・・」
母の日さんの独り言「シルベスター狩人は無さそう。村か狼」
皇帝特権!さんの独り言「2日目 吊り:らんてぃ 死体:初日 護衛:かたつむり
あの見事なスライドっぷりは狂人に違いない…
占いロラ避けるために自ら吊られにいく姿勢、狼では無理だろう

真狼ー真狂とみてかたつむりちゃん守りますね」
ランスロットさんの独り言「結局セイバーさんが狼オチかな?」
シルベスターさんの遠吠え「「」」
母の日さんの独り言「(あと安定の勘違いしてて恥ずかしいでござる)」
皇帝特権!さんの独り言「あの見事なスライドっぷりは狂人に違いない…
占いロラ避けるために自ら吊られにいく姿勢、狂人なら天晴れだ」
ランスロットさんの独り言「皇帝特権!ちゃんは○だよ。 占いCO」
仮面ライダー剣さんの独り言「ランティ狼だったらいいのに」
母の日さんの独り言「んー。狩人頑張って、としか。でもこれは霊能護衛いらんよなあ」
シルベスターさんの遠吠え「グレ噛み?噛み合わせるの?」
仮面ライダー剣さんの独り言「酉もないからって 酉はあるんだよなあ・・・」
らんてぃさん「おつかれこーりん」
ハサンさんの遠吠え「母の日噛み140」
ゲームマスター「おつかれさまでした>らんてぃさん」
皇帝特権!さんを占います。 >>> ランスロット <<<
2日目の夜となりました。(14/12/29 22:04:19)
らんてぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルベスターさん0 票投票先 → らんてぃさん
かたつむりさん1 票投票先 → らんてぃさん
らんてぃさん9 票投票先 → かたつむりさん
母の日さん0 票投票先 → らんてぃさん
ハサンさん0 票投票先 → らんてぃさん
仮面ライダー剣さん0 票投票先 → らんてぃさん
皇帝特権!さん0 票投票先 → らんてぃさん
みみっくさん0 票投票先 → らんてぃさん
ランスロットさん0 票投票先 → らんてぃさん
無双セイバーさん0 票投票先 → らんてぃさん
ゲームマスター「シルベスターさん、無双セイバーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
母の日さん「ランティ吊り」
無双セイバーさん「ふむ、そういう意見言えるんならあんた村目。人外なら吊ろうぜ!!って言うだろうし>」
かたつむりさん「●でるまでロラ予定」
らんてぃさん「霊能ローラーはしないのか?」
ハサンさん「見極める時間もないとか甘ったれんな」
ランスロットさん「◆らんてぃさん 「対抗をつってほしいな。」
その誘導は強引過ぎやしませんかねぇ・・・」
仮面ライダー剣さん「らんてぃ吊りでいいやん 他の占い結果見たいし」
シルベスターさん「かたつむりは進行の提示を頼むぞ」
ハサンさん「夜の間に占い考察も出来ないのかこいつ」
母の日さん「グレの中にたった一人、あるいはいるかどうかも怪しい狼を頑張って吊れってか。無理だろ>シルベスタ―」
皇帝特権!さん「真狼ー真狂でしょうね」
無双セイバーさん「戻らないよ?みみっくの暫定○だし>母」
かたつむりさん「狂人決め打ちはこわいな>シルベスターさん」
ゲームマスター「◆母の日さん 「んじゃライダーをグレに戻しつつ。」
もどらないんだよなぁ」
シルベスターさん「人外3縄4の村でらんてぃに使う縄が勿体ない気が」
ハサンさん「まぁ対抗狼でらんてぃ狂でしょう。単純に考えるのならば」
無双セイバーさん「真切りを見極める時間なんざねーんだよ。霊結果尊重の進行でいい。無駄に生存欲出してんじゃねーよ。あんたが真なら今すぐアピるかなんなりしたら?>ハサン」
ランスロットさん「対抗狼だと思います、スライド狼は薄いと思うので」
母の日さん「見事なスライドだよね。これで狩人は苦渋の選択を強いられることとなる。」
仮面ライダー剣さん「このなかに1wってことですね 」
らんてぃさん対抗をつってほしいな。
皇帝特権!さん「らんてぃさんをぶったたくのだけはわかった」
シルベスターさん「らんてぃ狂人だから偶数進行だし放置してグレランにしませんか」
ハサンさん「らんてぃがスライドしたからどうでもいいけどその話は」
仮面ライダー剣さん「  シルベスター  
  母の日  
  皇帝特
  無双セイバー  
  みみっく」
母の日さん「んじゃライダーをグレに戻しつつ。」
無双セイバーさん「らんてぃ、吊られる覚悟はあるよな?」
シルベスターさん「らんてぃちゃん何やってるの?自殺したいの?」
ハサンさん「てか、占いの俺が言うのもあれなんだけどロラよりかは真切りの進行の方がいいと思うんだけど」
母の日さん「ランティは真霊能ならこれを挟む前にCOすべき。ほぼ狂人
◆らんてぃさん 「理由
安定の左上占い。酉もないからここが狼の1番候補。初心者オオカミかと思ったが違った。」 」
みみっくさん「らんてぃさんだけ吊ろう」
かたつむりさん「はいはい」
らんてぃさん「そうですね。」
無双セイバーさん「むしろわかめて恒例吠えメタなら狂人出てくるんだって感じですね。
12回もお盛んに吠えたら俺が狂人なら潜っちゃうね>ハサン」
みみっくさん「スライドなんか信用できる訳がない」
シルベスターさん「仮面ライダーが○2個貰ってるのか
霊死んだらここ中心軸にできるかな?まあ狂狼から貰ってたら意味ないが」
皇帝特権!さん「ひっぱたくぞ貴様」
ランスロットさん「霊能ちゃん2っすか?」
ハサンさん「いらないスライド」
母の日さん「狩人は霊能鉄板、もし途中で死んだらロラ完遂」
ハサンさん理由:右が初日なんで左
らんてぃさん霊能スライドCO
シルベスターさん「寝坊したら3−1とか人外アグレッシブだなおい
じゃあロラで占い候補各位は自分の○に捨て票ね」
無双セイバーさん「で、剣が限りなく真白まで把握。くそ、まだ剣の時代だったのか!!鎧武はまだ追いつけないのか!!」
皇帝特権!さん「霊軸で行きましょう。占いロラで開幕だぜシャッハー」
母の日さん「無駄占い者はなしか。」
ハサンさん「狼出てくるんだ」
かたつむりさん「占い3ならロラですね」
らんてぃさん理由
安定の左上占い。酉もないからここが狼の1番候補。初心者オオカミかと思ったが違った。
仮面ライダー剣さん「オレァクサムヲムッコロス」
みみっくさん「3-1ですか」
シルベスターさん「ちょっと寝坊したすまん」
皇帝特権!さん「3−1確認、占いきるか」
無双セイバーさん「これは占いロラでいい」
ランスロットさん理由:じゃがりこなんですね!(ただ単に書きたかった)
母の日さんロラだー!!
シルベスターさん「人外有利の11村だから狼は騙りに出てこない気がするけど、
12吠えとちょっと多かったので、2−1でも内訳は五分五分かなーという印象」
無双セイバーさんユグドラシルから騙りが出るってのか!?絶対にゆるさねぇぞユグドラシル!!
らんてぃさん「占いCO
仮面ライダー剣○」
かたつむりさん「霊能CO」
シルベスターさん「おはよう」
ハサンさん「占いCO 無双セイバー○」
仮面ライダー剣さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
みみっくさん「おはようございます」
ランスロットさん「仮面ライダーちゃん○ 占いCOだよ」
皇帝特権!さん「おはよう諸君、今日も発言に励むがいい!」
かたつむりさん「おはよう」
母の日さん「おはよう」
無双セイバーさん「ここからは俺のステージだ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/29 21:57:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハサン <<<
無双セイバーさんの独り言「ここからは俺のステージだ!!」
無双セイバーさんの独り言「ここからは俺のステージだ!!」
母の日さんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛」
母の日さんの独り言「テンプレ貼るのが遅かったから初心者の方はいないんだろうなあというメタ(てきとう)」
無双セイバーさんの独り言「わかってない狂人が出てくれたら儲けもの」
かたつむりさんの独り言「12?」
ゲームマスター「【その他】
GMは人狼プレイヤーとしてはヘタクソの部類に入るので、質問されても答えられない場合があります。
一緒に成長しようね!

【今回の名言】
結婚はすばらしいことだが、結婚生活という習慣をつけたことは誤りだと思う。.
byウィリアム・サマセット・モーム

ではよい疑心暗鬼を・・・」
ハサンさんの遠吠え「130で噛む」
かたつむりさんの独り言「10」
ハサンさんの遠吠え「悪い。初手囲いは止めて置く。占い理由が思いつかない」
無双セイバーさんの独り言「いや、こんなの喋らなくてもわかるだろ」
シルベスターさんの遠吠え「承知」
母の日さんの独り言「ランスロットのアイコン気分が滅入るから早く消してしまおう(暴論)」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
とりあえず、まず喋ることから始めましょう。黙っていてはつられるだけです。
相方がいる役職の場合は、初日夜の間に初心者COしましょう。
夜時間・村終了後の初心者COは禁止していません。

【各役職へのアドバイス】
村人・・・まずは喋りましょう。「いや、こんなの喋らなくてもわかるだろ」はダメですよ!
霊能・・・村の指揮官です。霊結果を元に考えましょう。でも対抗が出たらボロ雑巾です。
占い・・・村陣営の最重要役職です。あなたがいるだけで村有利なので、信用をしっかり得よう。
狩人・・・あなたがいないと占いが噛まれます。占いと同様に、あなたも重要ポジですよ!

人狼・・・あなたは占い真偽・狩人&狂人所存以外の情報を全て持ってます。それを悟られないように!
狂人・・・時には吊られることもお仕事です。うまく立ち回り、人狼の手助けをしましょう。」
皇帝特権!さんの独り言「1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
この皇帝が狩人を勤めてやろう!
まず箪笥から狩人マニュアルと猟銃探して熟読するからすまぬな、初日先生!」
ランスロットさんの独り言「仮面ライダーちゃん○ 占いCOだよ」
ゲームマスター「スマブラ面白いよはやく買うんだ>該当」
シルベスターさんの遠吠え「了解 じゃあ吠え増しておくね &#22169;みも任せた 時間教えてね」
ハサンさんの遠吠え「初手シルベスター●食らってたら潜るんでよろし」
ハサンさんの遠吠え「了解。初手囲いで行く。」
無双セイバーさんの独り言「村立て乙です。スマブラ購入のビッグウェーブに乗り遅れたんだぜ」
ゲームマスター「わたしがGMだ>該当」
ハサンさんの遠吠え「狐いない分楽だしな。占い出るわ」
母の日さんの独り言「今度じーえむさんの村で狐引いたら霊能に出ようと思うのです」
シルベスターさんの遠吠え「かたって囲ってもらってもいいよ」
かたつむりさんの独り言「6戦中4回霊能ってどういうこと……」
らんてぃさんの独り言「占いCO
仮面ライダー剣○」
無双セイバーさんの独り言「お ま え が G M か よ」
ハサンさんの遠吠え「占い騙るかどうか考えてたんだよ」
シルベスターさんの遠吠え「私は潜りたいけど相方はどんな感じ?」
母の日さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います!
早く集まりましたね!これもGMさんの人徳」
仮面ライダー剣さんを占います。 >>> ランスロット <<<
無双セイバーさんの独り言「はい、素村です。最近役職フィーバーだったしちょうどいいや」
ハサンさんの遠吠え「奇遇だな。俺もだ」
皇帝特権!さんの独り言「カルピスのみすぎた… おなかいたいよう(;ω;)」
ゲームマスター「この度はご来村誠にありがとうございます。
GMは、えび◆xeztegC5Uw(たみふる◆me7ZluaoHk)です。
よろしくお願いします。

再度、禁止事項・非推奨事項の確認をお願いします。

【この村の禁止事項】
○早噛みは全面禁止。早噛みとは、能力使用200以前の早噛みのことです。
○村騙りは全面禁止。PP回避も認めない。
○2行以上のAA貼り禁止。
○その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは全て禁止。

【この村の非推奨事項】
○占い結果と理由の同時貼り。分けて貼るようにすること。
○HNでプレイヤーを呼ぶ行為。
○ゲーム開始前・昼間初心者CO。別にCOしても注意はしないが、他村では禁止してるところが多い。」
シルベスターさんの遠吠え「そんな気がしたよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/29 21:52:54)
ゲームマスター開始
らんてぃさん「がやがやいきましょう。」
シルベスターさん「よろしくにゃん」
無双セイバーさん「よろしく」
母の日さん「よろしくね」
ランスロットさん「よろでうー☆」
皇帝特権!さん「よろしゅう頼むぞ皆の衆!」
仮面ライダー剣さん「ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ」
シルベスターさん「11で霊取られたら勝てないから諦めましょう」
かたつむりさん「よろしく」
みみっくさん「よろしく」
ハサンさん「よろしく」
皇帝特権!さん「フラグがたった!たったぞ 」
ゲームマスターではみなさんの発言を確認次第開始します。
一言お願いします。
仮面ライダー剣さん「霊かけのっとりはやめてください フラグ」
仮面ライダー剣さん「ここは分数表示だから あんま変わらんと思うが」
らんてぃさん「正解かみ時間突然死までのこり1分30秒の時間で噛むこと。」
ゲームマスター「はい、ありがとうございます>仮面ライダー剣さん」
仮面ライダー剣さん「はい」
仮面ライダー剣さん「真狼ー真」
仮面ライダー剣さん「真狂ー真」
ゲームマスターちなみに正解は能力実行時間残り1分30秒のことです。
別の質問をします。
2−1の時の内訳を2つお答え下さい。
シルベスターさん「正解には90秒だけどにゃ」
皇帝特権!さん「(・ω・)「 ぎにゃー」
ハサンさん「255秒やら130秒やら、るる時間じゃないからなここは」
らんてぃさんGM。。。確認の意味がない(´・ω・`)
ゲームマスター「っと、違った」
仮面ライダー剣さん「130で噛む以外の回答が分からん どういえばよかったんだ」
ランスロットさん「もう少し簡単な問題でいいんじゃにゃいでしょうか」
皇帝特権!さん「・ω・)…」
ゲームマスターあ、その回答でいいです。ありがとうございます>仮面ライダー剣さん
では更新確認しますのでみなさん更新お願いします。
らんてぃさんアウトです。
らんてぃさん不正解です
仮面ライダー剣さん「130秒になったら噛み先を噛むのでは?  どういうふうにいえばいいんだ?」
ゲームマスター「すみませんがこれもGMの仕事の内なんで、もう少し正確な回答お願いします>仮面ライダー剣さん」
らんてぃさん「村騙り完全禁止了解」
ハサンさん「5分でもいいくらいだ。4分30秒で全く問題ない」
らんてぃさん「るる鯖でこの時間はよくある」
無双セイバーさん「テンプレよめよ>シルベスター」
ゲームマスター「◆シルベスターさん 「11村だけどPP回避の村騙りは禁止ですね?」
はい、そのとおりです。」
仮面ライダー剣さん「11Aなら255秒くらいでいいんじゃない 村有利になるよ」
ハサンさん「いや、これでいい」
らんてぃさん「それでお願いします。」
ハサンさん「るる鯖がなんだ」
ゲームマスター「あ、昼時間はもう少し短めの方がよかったでしょうか・・・」
仮面ライダー剣さん「るる鯖で500戦くらいやってるから安心して 弱いけど」
らんてぃさん「それでは正解ではありません。」
シルベスターさん「11村だけどPP回避の村騙りは禁止ですね?」
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
仮面ライダー剣さん「時間でしょ 」
かたつむりさん「かたつむり」
kariさんが無双セイバーに名前を変更しました。
kariさんがシルベスターに名前を変更しました。
ゲームマスター2145になりました。みなさん更新お願いします。

仮面ライダー剣さんに質問です。
あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
kariさんが皇帝特権!に名前を変更しました。
仮面ライダー剣さん「ウェイ」
かりさんがハサンに名前を変更しました。
仮面ライダー剣さん「ナゼミテルンデス?」
仮面ライダー剣さん「昼ってこんな長さだっけ」
ランスロットさん「わっふるありがとうございます!>GMさん」
kariさんが母の日に名前を変更しました。
kariさんがランスロットに名前を変更しました。
ゲームマスターランスロット>わっふる二人目
ゲームマスター更新時間に戦績なし酉さんへの質問をします。
回答が正解だった場合、みなさんに名前の変更を促します。
kariさんがらんてぃに名前を変更しました。
ゲームマスターハサン>わっふる
ゲームマスターみなさん2145までごゆっくりどうぞ
kariさんがみみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
無双セイバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:36:48)
kariさんが仮面ライダー剣に名前を変更しました。
ランスロットさん「こんばんは&わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:36:24)
みみっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:36:13)
ハサンさん「わっふる下さい。」
皇帝特権!さん「こんばんはなんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:35:51)
仮面ライダー剣さん「konn」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:35:17)
ハサンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
らんてぃさん「こんばんわ」
母の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:34:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:33:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:21:41)
ゲームマスター更新時間 2145でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルベスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:18:11)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター※入村前に※

○必ずわかめてのwikiを全て読んでおくこと。(特に専門用語はしっかり読むこと)→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ・特殊村の項は無視しても構いません。
  もちろん、今後特殊村に入る気があれば読んでおいたほうがいいです。
○できれば何戦か観戦した後に参加するのが好ましいですが、強制はしません。
 なぜ観戦した方がいいのかというと、どういうふうに村が進むのかを知るためです。
 どのタイミングでCOしたらいいのか、などは観戦か村参加でしか学べない知識です。

○PC以外での参加は絶対にやめてください。スマホ・携帯だと村の進行速度についていけないです。
○指導役としての上級者の参加は禁止していませんが、意見の押し付け、暴言はやめてください。
 ・上級者、初心者に関わらず、暴言や迷惑行為が酷い場合はBL入りもあるので注意して下さい。

※この村の禁止事項※
○早噛みは全面禁止。早噛みとは、能力使用2分以前の早噛みのことです。
 1回目・2回目:注意 3回目:ゲームは続けるがBL入り
○村騙りは全面禁止。PP回避も認めない。
 見つけ次第そのまま廃村処理をさせていただきます。
○2行以上のAA貼り禁止。
 ログが壊れるので決して行わないでください。
○その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは全て禁止。

※この村の非推奨事項※
○占い結果と理由の同時貼り。分けて貼るようにすること。
○HNでプレイヤーを呼ぶ行為。
○ゲーム開始前・昼間初心者CO。
 別にCOしても注意はしないが、他村では禁止してるところが多いのでここで慣れておきましょう。

入村後は挨拶を一言お願いします。
なお、わっふる(GMによる名付け)もありますので、欲しい方は「わっふるください」と言ってください。
この村の内訳は
村人5 占い1 霊能1 狩人1 狂人1 狼2  です。
戻る