過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐突にも
支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レヴィアタン
海の暴れん坊 ◆OphWGRA7L2
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
風神 ◆z.fMi0rRCg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
哀愁
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
異次元不等式
kevin ◆bBvD1TvtjY
[人 狼]
(生存中)
 
 
東京国際展示場
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バク
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日こそは!なのです!消化村 〜 142494番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異次元方程式さん「おう!みんないこうぜ!」
東京国際展示場さん11人村に入村して村を助けるのです
バクさん「GMありがとう、同村ありがとう。ではまたノシ」
ゲームマスター「明日も立てると思うのです。よろしくなのです。
だけど明後日は、どなたか立ててくれるとうれしいのです!」
東京国際展示場さん「失礼します。またリベンジ」
kariさん「ぶっちゃけゆうと気付いたら始まってた」
kariさん「乙」
異次元方程式さん「まったくもう!また今度な!」
東京国際展示場さん「おつヵれ」
異次元不等式さん「うまく空気になれたな」
バクさん「お疲れ様でしたw楽しかった」
唐突にもさん「おつかれさま」
異次元方程式さん「こら!」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/12/29 21:31:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクさんを狙います。 >>> 異次元不等式 <<<
バクさんの独り言「くっそw」
4日目の夜となりました。(14/12/29 21:31:34)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん2 票投票先 → 東京国際展示場さん
バクさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
東京国際展示場さん1 票投票先 → バクさん
異次元不等式さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん「上手い返しが思いつかんかった。俺の負けだ」
異次元不等式さん「↑こいつ最高に狼」
東京国際展示場さん「どっちでしょう。」
バクさん「つまりお前が狼か」
異次元方程式さん「俺にとっちゃ目をつぶっても狼がわかるような最終日」
異次元不等式さん「さてとどっちだ」
バクさん「黙祷」
異次元不等式さん「黙祷」
異次元方程式さん「おらんよ」
東京国際展示場さん「狐お疲れ様」
異次元不等式さん「狂人いないだよ?」
異次元方程式さん「確定してたわ」
バクさん「狂人いたっけ?」
バクさん「確定っぽいな、狐おつおつ」
異次元方程式さん「確定はしなくね」
異次元不等式さん「ってなると?霊能真狐哀愁狐で確定か」
異次元方程式さん「グレランして引き分け狙おう。票かく乱だ」
東京国際展示場さん「最終日なのです。」
異次元不等式さん「えっと3グレー殴り合い把握」
レヴィアタンさん「お疲れさんです」
異次元方程式さん「真だろ」
東京国際展示場さん「おは」
異次元不等式さん「真かーーーーーーーーーーーーーーーーいい!」
バクさん「OH…」
異次元方程式さん「おう」
4日目の朝となりました。(14/12/29 21:28:14)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを占います。 >>> レヴィアタン <<<
バクさんの独り言「方程式狐かな?」
唐突にもさん「お疲れさまでした」
レヴィアタンさんを狙います。 >>> 異次元不等式 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/29 21:27:54)
唐突にもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 唐突にもさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → 唐突にもさん
バクさん0 票投票先 → 唐突にもさん
東京国際展示場さん0 票投票先 → 唐突にもさん
唐突にもさん5 票投票先 → レヴィアタンさん
異次元不等式さん0 票投票先 → 唐突にもさん
異次元方程式さん「狐というものはそういうものです」
レヴィアタンさん「というか、この人数でようこって・・・」
ゲームマスター「大晦日の日に、どなたかVIP村を立ててくれるとうれしいのです。」
異次元方程式さん「消化村だし、狐死んでるだろどうせ」
バクさん「あざっす>レヴィ」
唐突にもさん「どっちでもない投票した方がそうなら一番いいね
雨降って地かたまる」
異次元方程式さん「いや、狐は狼がどうにかするだろ。いや、しろ」
東京国際展示場さん「しらん」
レヴィアタンさんあ、ちなバクさん○でふー(おそい)
異次元方程式さん「それでいいんちゃいます?」
バクさん「いかん狐いたっけ」
東京国際展示場さん唐突に投票入れましょうそして沈黙
唐突にもさん「kariの方投票者が漢字の多いやつだなんて、
当初の予定がくずれてしまう。」
バクさん「そんじゃ、唐突吊って明日が来たらレヴィ吊り?」
異次元方程式さん「そうだよ」
異次元不等式さん「狼2狐1?」
異次元不等式さん「この配役の人外見てなかったんだけど」
レヴィアタンさんとーとつにもちゃん●だったよ!占いCO
異次元方程式さん「霊能真狐で狼2残り。こんくらいわかる」
異次元不等式さん「グレランなんだよなア」
バクさん「kariが死んだ……だと……?
奴は本当に霊能だったのか!!」
唐突にもさん「まあ吊りはうまくいったということで」
異次元方程式さん「これは分かりやすいな」
異次元不等式さん「噛んでくれるのねエ」
バクさん「はよっす」
3日目の朝となりました。(14/12/29 21:24:47)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐突にもさんを占います。 >>> レヴィアタン <<<
異次元不等式さんの遠吠え「狐を見つけるか」
哀愁さん「お疲れ様」
kariさんを狙います。 >>> 唐突にも <<<
2日目の夜となりました。(14/12/29 21:24:21)
哀愁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん0 票投票先 → 哀愁さん
kariさん2 票投票先 → 哀愁さん
哀愁さん5 票投票先 → kariさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → 東京国際展示場さん
バクさん0 票投票先 → 哀愁さん
東京国際展示場さん1 票投票先 → kariさん
唐突にもさん0 票投票先 → 哀愁さん
異次元不等式さん0 票投票先 → 哀愁さん
異次元方程式さんお疲れさまでした。ごゆっくり吊られてください哀愁さん
異次元不等式さん「霊能かけ占い船腹っぽい」
kariさん「ロラ」
東京国際展示場さん「唐突さん。コミケの最寄駅ですよ」
kariさん「俺霊能 ちな」
哀愁さん「しょうがない霊能COします」
異次元不等式さん「狩人いないし占いは潜伏かなア」
東京国際展示場さん「占い初日霊能いない。。まじか」
kariさん「哀愁さんお疲れ」
唐突にもさん「漢字が多いやつを最終日にもっていこう」
レヴィアタンさん「お寝坊さんですね、私が言えることじゃないですけどぉぉおおおおお>異次元不平等式」
異次元不等式さん「異次元トラップ発動せずか」
異次元方程式さん「テクニック2
お疲れ様でした発言

哀愁さんお疲れさまでした」
kariさん「むしろ異次元の二人のほうがまぎらわしいです」
哀愁さん「かりさん、生存意欲強いっすね(笑)」
東京国際展示場さん「かりの意味を考えろよ。」
バクさん「誤字しているkariが人外かもしれないな、間違いない」
唐突にもさん「COありなのにcOしないなんて占い師のかざかみにもなんたら」
異次元不等式さん「おはようよょ」
東京国際展示場さん「異次元方程式。そのネタ。ボロ雑巾の価値しかないよ。」
kariさん「かりは一人しかいないので紛らわしくありません マジレス」
レヴィアタンさん「顎が外れます」
kariさん「哀愁さんから何かににおってkますね」
バクさん「哀愁さんが人外だったとは…なんということだろうか」
哀愁さん「かりが紛らわしいので吊ります」
異次元方程式さん「テクニック1
超強引誘導

↑が人狼」
kariさん「これは仮の姿」
東京国際展示場さん「かりさんにロックオン。」
レヴィアタンさん「おはよう」
哀愁さん「おっすおっす」
バクさん「↑が人外」
kariさん「おはよう」
東京国際展示場さん「おはよう。」
異次元方程式さん「お前の吊り逃れを見せてみろ」
唐突にもさん「おはす」
バクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/29 21:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクさんを占います。 >>> レヴィアタン <<<
バクさんの独り言「GM村おつー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐突にも <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/29 21:20:12)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ごーやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
異次元方程式さん「誰だよ遅れてるやつ」
東京国際展示場さん「フィッシュボーンを大量に送りましょう。」
東京国際展示場さん「なのです。」
異次元方程式さん「消化村こそ、自分の能力を活かすところ」
ゲームマスター16分にそろえるのです!
ゲームマスター「異次元不等式さん、こんばんはなのです。」
kariさんが異次元不等式に名前を変更しました。
東京国際展示場さん「入村ありがとうございます。」
異次元不等式さん「んじゃ入りますよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:13:40)
東京国際展示場さん「入村してね」
東京国際展示場さん「この村ならすぐ始まるよ。」
異次元方程式さん「普通村も全然集まらんし」
ゲームマスター「1人増えて1人減ったので、@1人なのです。」
ヾ(*´∀`*)ノさんが東京国際展示場に名前を変更しました。
kariさんが唐突にもに名前を変更しました。
東京国際展示場さん「ありがとう。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
唐突にもさん「協力する」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
りょうかいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:09:02)
異次元方程式さん「やるよ俺はw」
ゲームマスター「異次元方程式さんは、参加されるのです?」
ゲームマスター「あらら…なのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんと、案山子@さんはどうするのです?」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子@さん「さようなら。ありがとうございました」
東京国際展示場さん「あと2人か」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
(´・ω・`)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東京国際展示場さん「赤何人ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「案山子やってけよ」
異次元方程式さん「やっぱり足りないか」
案山子@さん「21時ですか・・・そろそろ出て行ったほうが良いかな?」
異次元方程式さん
東京国際展示場さん「21時に回してくれるのかな?そうだとうれしい。」
異次元方程式さん「21時にサクサク回す。今日のRはなかなかいいぞ」
kariさんがヾ(*´∀`*)ノに名前を変更しました。
東京国際展示場さん「こんばんわ。」
kariさんがバクに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 21:02:07)
案山子@さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"」
案山子@さん更新確認なのです!
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「更新確認なのです!」
ゲームマスター「案山子@さんへ
なるほどなのです。」
案山子@さん「はまるなー。これ」
案山子@さん「  ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、」
案山子@さん「楽しいですね^^」
案山子@さん
  ▲ハ  ハ,,ハ   ハ ハ    /■ヽ   ハ,,ハ  
 (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   」
案山子@さん「ハ ,,..,, ハ
  /;:・ω・;ヽ 
  (;:( ^^^ ):;)
  `'ー-------‐'´」
案山子@さん「  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .&middot; ´&cedil;.&middot;*´¨) &cedil;.&middot;*¨)
          (&cedil;.&middot;´ (&cedil;.&middot;'* ☆

やってみました」
案山子@さん「あら。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんわ」
kariさん「a」
ゲームマスター「一度村から出てしまったら、同じ村には入村できないのが基本なのです…」
案山子@さん「いっぱいありますね^^」
ジャッキーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
異次元方程式さん「人が少なくなったとかそういうレベルじゃないな」
ジャッキーさん「あ、しまった。入りなおしますー!」
ゲームマスター私はせいぜい、ミーバースで点々をやってみる程度なのです…
ジャッキーさん「以前より人が少なくなりましたね!」
案山子@さん「そうなんですか〜。今調べてみます」
レヴィアタンさん「作ることなんて殆ど無いです・・・」
ゲームマスター「案山子@さんへ
AAは検索してコピペすれば良いと思うのです。」
異次元方程式さん「AA職人がちゃんと居て、その作品がネット上で公開されてるからそれをコピペして貼ってるだけ」
ジャッキーさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ジャッキーさん、こんばんはなのです。」
ジャッキーさん」が村へやってきました。(14/12/29 20:40:44)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「AAってどうやって書くんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 20:36:26)
案山子@さん「はにぼうさんしか知らないよぉ」
レヴィアタンさん「バトロワして どうぞ」
案山子@さん「AAだらけ」
異次元方程式さん「てんせんさんはみんなのこころのなか」
レヴィアタンさん               / , - ' ¨  \ ` >-、
             / / , ' , '   |‐'´  ヽ
            /ヽ /  / / //ヽ,.'ヽヽ ヽ \
             〉 / ! 〈  {  | |゛゛"''''|│ 〉  !
           〈 ヾ| i ヽ_lyz七リ>   | | /  | l
           /`ハレレ|,,r==ミ     ム,Lハ / ! !
           //,' r | l |`V::ソ       ~∨ / /
          // | ヽ|│!.  ̄    , r=z、 /∨l/  
          // │ ヽ! |    rーy   / 〃
         //  !  `、!>、  r、`´   ,ィ / |  <てんせんさん居ないのぉー?
         //   !!   !  `ノノ )7 </ル'  !
          rヾ  ̄ ||   lr‐ 'フ, '/ |ヾ| !  |  !
        ,',ヘ ヾヽ||  /   ∠- ァ! \|  !__ヽ
      /!  ヽ | |||/     r--'ヽヽ `ー、ヽ ¨ァ
      ,' 〉  ヽ !_/    ,、┬、二ゝニ \   ヽ!/│
      ! /   / |   ィ´ ! !    | \_   |_ !
     | !  ,,.イヾ \ 」〉  |│    ! /| / ハ|
      ! | /  ヽヾ ´/  | ! ,、,、 |〈 ヽイ//ヽ
哀愁さん「ぴよくまとかに会いてえなあ(遠い目)」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は、21時00分なのです。
異次元方程式さん          , - ―― -.-. 、
        /: : : : : : : : : : : : : ` 、
     /: : : : : : : : : : : : : /: : : : ヽ
    /: : : : : : : : : : :l :l : : :l : l: :l :ヽ:ヽ
   ,' : : : : l : : l-、r'l :| : : :| : |: :| : : l: :',
   l: : l : : l : : l`ソ__l.i、: : |::/j<:|: : : |: :l
   l: : l |: : l : : |/_―l|ヘ: : /レ'__ヽ: : :l: :l
   |: : :| l: /l : : lイ:::`jヽ ∨ィ:`j`l: :l : |: l
  ,i'|: : l: l:ヽl : : l `-'     ` ' l: :|: :l: :l
   l: :∧l |、l : : | :::::     ::: / / /: /
   ∨  ヽ/`r、 > _  ' , </l// l/
         ,r,"'^'``ー-、T   l/
      //         \     困ったときは
       //           \ 
    ,/ /     , - =―- 、ヘ     まいさんかはにぼうさん  
   < <.     /'   _    `ヾ,  を呼ぼう
    \\  //  /      ',  l     _
     l \`'/         |  |  ,  "  ` 、 ___
     | l `'  /       |  l "     , ''     ヽ
     | ',   l        l イ     /       ',
     |.  l.  |       /  l、             l
     ,'  |  l        l  l、ヽ/         , l
    /  /  l      l   |\\          /__/
   /  /  /        l    l\`、`ー 、    ///
_/  /    l      l    |  l `ー, l     ///
{.     l    l      l     l  l    l |   ///
\   l    l      l    /  .l   ハ. ///」
異次元方程式さん「大晦日に更新作業とかしたくないわ」
レヴィアタンさん            ,. -─── 、
         //  /      `ヽ
         /.:./  / / .:.  /     \
       / .:.:./   / ,斗-- 、:{:. .:. ヽ    ヽ
       /  /:  イ´l .:|l.:.:∧:|.:.:.: .:斗ー   ',
       l ..:.:|:.:.   | ィチ才ミヾヽ.:.:.:/厶.: / .:  〉
       l.:.:.:.!:.:  ∨  }:ヘ.リ  ノ/仟テk';.:./ィ/
      ノ.:.::人:.   ヽ ゝ-'      ト;'ソ//!   <  大晦日・・・だと・・・?
   /.:./.:.:.ヽ:.   ヘ       ` ` |:.: |
  /.:./.:.:.:.::.ノ.:}:.    ',     __    ,:.  |
/.:./.:.:.:.:.:.:/.:.|.:.:.  l    ´ ´ /.:  |
.:.:./.:.:.:.:.:.:.:./_ィ.:.:.:.   小    イ/:.:.:.:.  l
.:.〈.:.:.:.:.:./   ./.:.    }_,工,.´ー=〈:.:.:.:..   ヽ
 :ノ.:.:/   /.:.:.:.:   /.、 ∧ ̄入ヽ:.:.:.:.   \
異次元方程式さん「Rにも大晦日休みというものがあるのか」
ゲームマスター「大晦日の日に、私以外の人がVIP村を立ててくれるとうれしいのです!」
案山子@さん「がつがつ」
案山子@さん「n n
(・o・)/もぎゅもぎゅ」
案山子@さん「n n
(・o・)/~~~~」
バクさん「もぐもぐ」
案山子@さん「はみはみ」
案山子@さん「晩婚わ〜」
バクさん「ばんこんわ〜」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「あっ普通村が建った。」
案山子@さん「あらまあ。」
哀愁さん「◆神さん 「遺憾である」 」
kariさん「この村で遊べという神のおぼしめし」
レヴィアタンさん「うわ誤爆」
レヴィアタンさん「VIP村のスレ」
バクさん「それな>ひとつしか村がない」
案山子@さん「VIP村のスレなんて知らないよ。」
異次元方程式さん「俺も45分ほど前から更新連打してるが建たないな」
案山子@さん「何でひとつしか村がないの・・・」
バクさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 20:05:04)
異次元方程式さん「既にVIP村のスレはあるだろ。まぁ、全然動いてはないけどな」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は、20時30分なのです。
ゲームマスター「哀愁さんへ
うっかりしていたのです。ごめんなさいなのです。」
哀愁さん「つか、更新確認時間伸ばすなら一言くらいあってもいいと思うんだが。」
哀愁さん「人がいないんだよなあ」
哀愁さん「ふむ」
レヴィアタンさん「VIPにスレ建てても相手にしてもらえないことが多いし・・・」
哀愁さん「僕も久しぶりにやりたいんですけどね」
ゲームマスター「哀愁さん、レヴィアタンさん、こんばんはなのです。」
哀愁さん「(ほぼ)ないです」
レヴィアタンさん「多分、デスノは・・・」
kariさん「子狐とかデスノとかは初めてなんだがそれも実装されるのかね?」
哀愁さん「揃ってなくて延長20:30だか21:00までテンプレの流れと予想」
哀愁さん「更新確認言ってる位だから、見には来るだろう」
kariさん「20時にはやるの?これ?」
レヴィアタンさん「どうも>哀愁さん」
哀愁さん「いいんじゃないでしょうか」
レヴィアタンさん「軍事民なんですけどいいですか?」
レヴィアタンさんみんな大好きレヴィアタンだよ〜よろしくね〜
レヴィアタンさん」が村へやってきました。(14/12/29 19:44:22)
哀愁さん」が村へやってきました。(14/12/29 19:40:24)
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいさんへ
大晦日の日に私以外の人がVIP村を立てていたら、入室してほしいのです!」
べっほいさん「いつかまたVIP村が稼働するようにお祈りしにきたんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいさん、こんばんはなのです。」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/12/29 18:53:01)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 18:29:19)
ゲームマスター「案山子@さんへ
悲しいのです…」
案山子@さん「そのうちwikiに、「VIP村・・・消化村の同義語」とか書かれるんじゃないだろうか。」
ゲームマスター「21時には開始したいのです!」
案山子@さん「 n n
ヽ(´▽`)/」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 18:15:36)
案山子@さん「n n
(´・ω・`)」
案山子@さん「すみません絵文字ではなく顔文字です」
案山子@さん「あの・・・その絵文字「しょぼーん」ですよね。なにがあったんですか・・・」
案山子@さん「21時からじゃないんですか」
(´・ω・`)さん「何時からですか」
(´・ω・`)さん「こんばんわ」
ゲームマスター「(´・ω・`)さん、こんばんはなのです。」
(´・ω・`)さん」が村へやってきました。(14/12/29 18:00:20)
ゲームマスター「案山子@さんへ
私は用事があるので立てられないと思うのです。
どなたか立ててくれるとうれしいのです。」
ゲームマスター「kariさんへ
私もVIP民ではないので大丈夫なのです。
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのルールを目指しているのです!」
案山子@さん「そういや大晦日のVIPは誰がたてるんですか?」
kariさん「VIP民ではないんですがいいですか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 17:33:48)
ゲームマスター「案山子@さんへ
それは村が終わってからのお楽しみなのです。」
案山子@さん「この異次元さんは本物ですか?」
kariさんがごーやに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ごーやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 17:30:32)
ゲームマスター「案山子@さん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「Rさんこんばんは!」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/29 17:24:49)
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/29 17:12:46)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
村騙りは全面禁止なのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
通常村でも1日目の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る