過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
たけやみそ
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(死 亡)
 
 
龍脈
大地鳴動 ◆Gaea...LF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スレイマン
幻 ◆QTEy8E3Sfw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
刺客
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄のミサワ
雷神 ◆z.fMi0rRCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゅんかい
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
どかん
◆YahZza18vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
協調
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
multiply
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノエル
神代淳 ◆airaAXQFiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
iPodナノ子
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンチ
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(生存中)
 
 
みやこ
cm2 ◆5vkvKtIrFo
[人 狼]
(生存中)
 
 
だだっ子
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Prunus
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】点滴石を穿つ普通村 〜 142492番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
しゅんかいさん「GM、同村おつかれさまですありがとう」
Prunusさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Prunusさん「アドバイスありがとう、感謝するよー」
Prunusさん「うん、今回もう少し主張すべきだったとは思っている」
Prunusさん「反省点はある程度まとまったか、アドバイスしてくれた人ありがとう」
multiplyさん「まぁ確かにそうですね・・・
指定には拒否してますし
ただ、やっぱり勿体ないと思いますし、プラナスさんも無念でしょう。
最終日指定を拒否してまで占い師が真だという強い信念があるなら、
語気を強めてもいいからもっと主張してほしかった感じはあります
そうしたら僕もあんまりもやもやはしなかったと思うので」
Prunusさん「また言い訳臭いんだけども私は協調さん真からブレてはないはず」
Prunusさん「みやこさんより先にしゅんかいさん吊りたかったんだけども・・・という点で協調さん吊りのタイミングで柱すればよかったかなと後悔はしてる」
multiplyさん「いろんな占い師の真を追うのはまぁ結構なんですけど、
勝ててる試合を落とすのは勿体ないので、そうはならないような
進行の方がいいと思うんです」
ゲームマスター「見ている分には面白い村でした。霊界も盛り上がりましたしね。」
ベンチさん「そこまでロックしてたならみやこ吊りをもっと推すべきだったなあ>Prunusさん
それただの捨て票だと思ってた」
Prunusさん「あー、しゅんかいさん吊れてないのならしゅんかいさん狐捨てて狼素直に吊りにいけよって話か」
multiplyさん「どうして僕がスッキリしないのかというと
今回のケースでは協調真で進行を進めても、ミサワ真で進めても勝ってるんですよ
ミサワ真で進めつつ最後だけ協調真で進めたから引き分けになったわけですよ
それがちょっとなんというか嫌だなと」
たけやみそさん「村の方針を纏めるのほど難しい事はないからねえ。
ある程度序盤で不利に立たされた狼チームでも、指揮系統を潰した上で村の方針をしっちゃかめっちゃかにしたら、結構勢いで勝てるケース多い印象」
Prunusさん「うん、言い訳じみてるけどしゅんかいさんに投票してるんだ」
multiplyさん「まぁ霊界にも書いたしね……」
ベンチさん「狩人は出さなくて正解だったと思ってるよ
狐目だったiPodナノ子が噛まれたのは恐らく狩狙いだろうし」
Prunusさん「主張が足りなかった、というのならそれは自覚してるしアドバイスとしてありがたく受け取る」
ゲームマスター「なるほろ」
multiplyさん「村の方針は一本化すべきという話です」
ゲームマスター「でもプラナスさん、6でしゅんかいさんに投票してますよ?」
multiplyさん「そうです>GM」
multiplyさん「死体無し出て狩人もいないから引き分けにしたい気持ち自体はわかるよ」
iPodナノ子さん「読んできたーw全然わかてなくてくやちい(;◇;)またがんばりにくるねっよいお年を (`・ω・´)ノシ」
たけやみそさん「まぁこういう流れは基本的に、敗北覚悟で勝利を拾いにいくか、騙されてでも±0のイーブンに収めるかのどっちかだからね。
生き残ってる人がギャンブル精神旺盛なら吊にいっていい場面だし、安定を求めるなら引き分け処理だし。
そこは生き残った人の気質次第かなあ」
ベンチさん「全然噛まれない協調を真とみるなら」
ゲームマスター「協調さん真見ているなら霊能にもっとその辺主張するべきだったと言う意味なら分かります。」
しゅんかいさん「前日の発言的に占うもんだとばっか思ってたから」
multiplyさん「6人でしゅんかいを吊らなかったってことは
協調真でラスグレである狐を吊らなかったわけだから
そこ狐は捨てるってことなんじゃないの?」
Prunusさん「狐っつか少なくとも協調さんに占わせたかったんだけど」
Prunusさん「私はしゅんかいさん狐と見てちゃんとやってたつもりなんだがね、それともmultiplyさんのは別の人宛てなのか」
ゲームマスター「しゅんかいさん、協調さんの灰だったはずでは?」
ノエルさん「自分が村人で、この場面まで生きててこの村の進行にしっかり異議を唱えられるかっていうと、もしかすると無理かも……」
Prunusさん「あとだだっ子さんに入れた覚えもない」
ノエルさん「信用をどっかで捨てる動きもユニークで面白いけど、上手い人は後半何かしらでもう一度捨てた信頼を拾い直してる印象
もしくは対抗の信頼が自分のより下がっていく策にひっかけてるか」
Prunusさん「私協調さん吊るつもりは一片もなかったんだけど」
multiplyさん「妥当性があるかどうかは関係ないよ
協調吊りはともかく駄々っ子吊ってしゅんかい狐を信じるのは道理にあってない」
ゲームマスター「個人的にはあの告発は信じても妥当だと思いますが。」
協調さん「俺吊りの日はしゃーない
出方から俺狐の線もあっただろ」
multiplyさん「信じるなら協調吊るべきでないしだだっ子吊るべきでもないってだけだよ
何故お前は協調と駄々っ子吊ってしゅんかい狐で引き分けるんだって話」
スレイマンさん「コミケいいなー」
協調さん「みやこ狼確定として、しゅんかい狐告発するのはそこがそう見えてた場合しかない
俺視点で死体なし以降に狩人がCOせずに死んでいる以上、告発を信じるのは妥当だと思うぞ」
ゲームマスター「結果論にしかなりませんよ。死体無しが出ていて狩人COもなくて。
信じないでみやこさん飛ばして妖狐勝利になっても文句言う人がいるとは思いません。
信じて引き分けになっても別にそれ自体には誰も何も言ってないのと同じく。」
Prunusさん「まぁでも協調さん吊りの日柱せんかったのもアレやし悪かったし何かごめん」
刺客さん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間と同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。
負けを覚悟したところから引き分けまで持ち込んでくださったみやこさんはお見事です。」
たけやみそさん「ある程度までなら、動き方は真贋考察に大きく響くと考えてるけど
でも自分から信用ポイ捨てにいくのは、それを超えてマイナスに響いたかなぁ僕は」
しゅんかいさん「信用勝負なんて最近見ない」
Prunusさん「あの場って狐告発信じないでみやこさん吊るのが正しかったのか暇な人いたら教えておくれ」
ゲームマスター「信用勝負は占い結果とか銃殺対応より襲撃筋が大切なイメージ。」
ベンチさん「引き分けで平和と言いたいけど見てる方はイライラだな、ごめんなさいでした」
Prunusさん「動きが妥当なら切り捨てるべきではないと思うんだけどなぁ、引き分けにしてしまったのが言うのもアレだけども」
みやこさん「んじゃ、戦場(コミケ)向かう準備します。
GM&同村さん、おつありでしたー!」
たけやみそさん「後半、寧ろ自分から信用をワゴンセールで投売りしてたわけだし。
僕ならあれは真でも切り捨てるよ・・>Prunusさん」
刺客さん「◆どかんさん 「協調は撤回後はすごく真っ当なこと言ってて、刺客は逆にボロでてきてたんよね」
どうしても、狼占いで真を吊り殺して信用勝負勝ちが一度したかったんです。
まだまだ私には無理な作戦だということが分かったので、とりあえず占い結果を早く作るところから出直します。」
multiplyさん「DIORさんかな
仲良くしたいんだけどね」
しゅんかいさん「噛み合ってなくて悪かった」
iPodナノ子さん「またそのうちくるので今度はがぶるもちょと待って(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
GMさわっふると村ありがとした みなさまた遊んでください(・∀・)ノシおやちみまたねぇぇえ」
ゲームマスター「村が少し噛み合ってなくて良さも悪さも出た印象ですね。」
みやこさん「狩人co食らってたら危なかったわ」
Prunusさん「え、協調さん普通に真見れん?」
たけやみそさん「とりあえず、協調さんは自分から信用捨てにいくのはやめような!?
基本無駄に奇策過ぎて、それがいい方向に運ぶ事は9割以上無いとみたほうがいいよ!w」
Prunusさん「まさかそういうパターンだとは思ってなかった」
協調さん「狩人の判断は間違ってたわけじゃないが、COしておいた方がこういう事態は避けられた」
iPodナノ子さん「しゅんかいさアレかとおもてたぁ○┐」
しゅんかいさん「村アピたりなかったか」
ゲームマスター「引き分けにしようとした人狼も、妖狐あると判断した村も間違ってはいないので何とも。」
しゅんかいさん「悪かったね」
刺客さん「同村さんもお疲れ様でした。」
ノエルさん「勉強になる村だった、GMと同村者に感謝」
iPodナノ子さん「おつしたぁぁぁ」
刺客さん「みやこさんお疲れ様でした。」
Prunusさん「ふーむ・・・」
どかんさん「しゅんかい狐は発言的に苦しいと思うがなあ」
地獄のミサワさん「乙誤爆ごめんね」
スレイマンさん「お疲れさまでしたー」
協調さん「おつかれ」
たけやみそさん「あーあ・・・」
みやこさん「凌いだよお仲間たち」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ノエルさん「お疲れ様でした」
multiplyさん「乙」
どかんさん「おつかれさん」
しゅんかいさん「なんてこった」
だだっ子さん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(14/12/29 03:33:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん2 票投票先 → みやこさん
ベンチさん0 票投票先 → みやこさん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
multiplyさん「ミサワ真ならしゅんかいは○だろ」
iPodナノ子さん「そなことないよっわかるもんヽ(`Д´) ノ」
ゲームマスター「まあでも仕方ないかなあ。」
協調さん「全然違うだろ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん2 票投票先 → みやこさん
ベンチさん0 票投票先 → みやこさん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん2 票投票先 → みやこさん
ベンチさん0 票投票先 → みやこさん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
ノエルさん「4人最終日になって分が悪そうなら適当にLWCO狐生存って言っとけば何とかなるということが、改めて明らかになってしまった」
協調さん「だが狼はしゅんかい噛めなかったことでそこ狐と誤認している
告発なしに引き分けにもならんから仕方ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → しゅんかいさん
しゅんかいさん2 票投票先 → みやこさん
ベンチさん0 票投票先 → みやこさん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
multiplyさん「これは、プラナスが協調真盲信気味なのに強く主張できない日和見主義と
霊能のミサワ軸の考えが全くといっていいほど噛み合ってない証拠」
ゲームマスター「しゅんかいさん待ち。」
iPodナノ子さん「エーおれきょうちょうさしかみてなかたのにーw」
たけやみそさん「って、ここでまさかの引き分けか……
たなぼたの勝利をわざわざたなに引き戻しでござる……」
どかんさん「協調は撤回後はすごく真っ当なこと言ってて、刺客は逆にボロでてきてたんよね」
協調さん「基本ミサワ真コースだろ村は」
ゲームマスター「ミサワ真コースならプラナスさん飛ばしてワンチャンあるのでは。」
Prunusさん「私はしゅんかいさんに入れる」
ベンチさん「ぷら茄子は狐に投票」
multiplyさん「ノエルの言う通り
しかも昨日も協調の○吊ってるし、進行に一貫性がない」
たけやみそさん「これは霊脳生き残っててよかったね。
ここで指導者不在だとなしくずしに引き分けされてる場面」
刺客さん「どかんさんに蹂躙されていた狼が一矢報いる展開になるといいなぁ…。」
しゅんかいさん「素村だかんな」
ベンチさん「じゃあ引き分けしたいならprunusがそう投票して」
iPodナノ子さん「がんばれ(`・ω・´)」
みやこさん「そうすると狐どこで見ているわけ??」
しゅんかいさん「さすが」
Prunusさん「えっ、ちょい待ち吊るの!?」
iPodナノ子さん「でも生きてたらしゅんかいさ何者だヽ(`Д´) ノ悪いておもてただろうなぁ 死んでてよかたw」
ノエルさん「ここでしゅんかい狐を警戒するなら占いに手かけない方がよかった、ってなる」
Prunusさん「しゅんかいさんとみやこさん相互」
ベンチさん「みやこ吊りにしとくか」
Prunusさん「何もCOはできない、から引き分けになるならそれはそれでといった感じである」
協調さん「狩人がCOしないまま死んでみやこが狼COすりゃ引き分けになるだろ」
しゅんかいさん「...」
Prunusさん「私はただの村」
しゅんかいさん「Prunusは何者」
iPodナノ子さん「おれでもいたらあらそうなの?てドキドキしちゃうw」
刺客さん「◆みやこさん 「LOCOしゅんかいさん狐です」
なるほど、そう来ましたか。みやこさんも最後まで勝負をあきらめていませんね。」
みやこさん「まぁ対抗狼COとかされても、狼っぽさでは負けないよ?」
Prunusさん「ベンチさん起きてっかー」
しゅんかいさん「PPかっての」
ゲームマスター「プラナスさんとの勝負は分が悪いと見たのでしょうか。」
Prunusさん「やっぱ協調さん吊りの時柱するのが正しかったか」
しゅんかいさん「狐はしんでる」
multiplyさん「これで引き分けにするようなら吊り順進行がグダグダすぎ」
どかんさん「まあみやこ吊っておしまいだの」
たけやみそさん「何の因果か本当に、3日目から最終日直前までなぜか生きてるこのww」
iPodナノ子さん「ンマッ」
Prunusさん「対抗狼COとかしないんすか」
みやこさん「引き分けでいきましょ?」
ゲームマスター「えっ」
しゅんかいさん「...」
Prunusさん「正直私としちゃみやこさん吊りしかないのだけども、こうなった時点で」
スレイマンさん「どかんさんお疲れさまでした」
刺客さん「どかんさんお見事でした。確定○になってここまで生き残る狩人はすごいです。全く狼は気付けませんでした。」
みやこさん「LOCOしゅんかいさん狐です」
ゲームマスター「三日目に確定○から生存しきってGJ奪取という。」
どかんさん「おつかれさん」
iPodナノ子さん「どかんさおつかれしたあああ」
たけやみそさん「よーーーやく狩人が噛まれたね、おつかれ」
ベンチさん「おはよう」
ゲームマスター「どかんさんおつかれさまでした。」
みやこさん「おはよう」
Prunusさん「寂しいもんだね!」
iPodナノ子さん「なんでおれがぶるんだよ ばーかヽ(`Д´) ノわーわーもとしたかったのにばーか(;◇;)キィ」
しゅんかいさん「おは」
Prunusさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/12/29 03:27:15)
どかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どかんさんを狙います。 >>> みやこ <<<
たけやみそさん「覚えててくれたんだね・・・ぶわっ・・・」
刺客さん「どかん噛みどかん&#22169;みどかん&#22169;み…(念話)」
Prunusさんの独り言「後皆さんたけやみそさんのこと忘れすぎじゃないですかね」
Prunusさんの独り言「しゅんかいさん狩人とかだったらめっちゃ笑う」
みやこさんの遠吠え「うーーん、この」
iPodナノ子さん「偽者でもたのしかたらいいだろーw」
だだっ子さん「お疲れ様」
しゅんかいさんの独り言「勝てんのこれ」
スレイマンさん「だだっこさんお疲れさまでした」
ノエルさん「るっくあうとさの偽物だな!騙りめ!RPしてる別人だろ! >>ナノ子」
刺客さん「みやこさん、もう確定○噛んじゃいなYO!!(念話)」
Prunusさんの独り言「良い村である自信はないけど悪い村ではないと思ってるよ!」
みやこさんの遠吠え「しゅんかいさん狐なのかなぁ…?」
どかんさんの独り言「はやがみしないのな」
たけやみそさん「だっこさんおつかれー」
ベンチさんを護衛します。 >>> どかん <<<
ノエルさん「さーすがに最終日みやこ吊りになるとは思う……多分」
iPodナノ子さん「だだっ子さおつかれしたぁぁぁ」
Prunusさんの独り言「まぁちゃんと主張すべきことは主張してると思うし」
しゅんかいさんの独り言「アオォーーン・・・」
iPodナノ子さん「うふん>のえるさ」
みやこさんの遠吠え「凌いだ」
ゲームマスター「だだっ子さんおつかれさまでした。」
Prunusさんの独り言「そうなの・・・」
ノエルさん「そこから自滅っぽい噛みが始まる」
8日目の夜となりました。(14/12/29 03:23:13)
だだっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → だだっ子さん
どかんさん0 票投票先 → だだっ子さん
しゅんかいさん1 票投票先 → みやこさん
だだっ子さん3 票投票先 → みやこさん
ベンチさん0 票投票先 → だだっ子さん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
iPodナノ子さん「どかんさいきる すばらしい(・∀・)」
たけやみそさん「特に占のスタンドプレーは1番のカオスの元だからねえ。
どう状況が転がってどうなるかがしばしば読めなくなるw」
刺客さん「今回は狼も占い狩人を見抜けず、キャパオーバーはかなり余裕でした。」
ノエルさん「ナノ子さんって本物のるっくあうとさ?」
iPodナノ子さん「はんばれー(・∀・)」
刺客さん「それで占い位置を村が誤認してくれたら狼視点、共有乗っ取りくらいのボーナスゲーが待っているかと思うと…狙いたくなります。」
iPodナノ子さん「色々だまされたヽ(`Д´) ノ」
ノエルさん「相手が手なりで来なかった場合に自分のキャパを越えてしまって「ちょま無理対応できないオワタ」ってなる」
ベンチさん「みやこ、だだっこ、prunusから吊りなんだけど
Prunusはミサワ非投票だから非狼目だなあ」
みやこさん「真誤爆ってなにそれ」
iPodナノ子さん「ノエルさ狐さだたのかー」
Prunusさん「協調さん真は確定的ではないけどミサワさん狂誤爆の可能性も普通に追えるからだよ!」
だだっ子さん「これ真狂両方誤爆してるような気がするんだけどな」
ノエルさん「多分「狼もベーシックな戦い方するから村も手なりに進行してきて、お願いね?」っていうタイプなんですよ」
みやこさん「霊が真確定だからそうだね」
Prunusさん「刺客さんが真ないのはいいな」
iPodナノ子さん「おれいいこー(・∀・)」
ベンチさん「逆に協調真の根拠があればどうぞ」
しゅんかいさん「相対的に」
Prunusさん「協調さん真追えなくはないはずだよ!」
iPodナノ子さん「消防士さは悪そうおもてたもんヽ(`Д´) ノもん」
刺客さん「信用勝負で真占い吊り殺して勝つって、狼のロマンですよね>ノエルさん
理由作るのがもっと早くなったら再挑戦します!!」
しゅんかいさん「ミサワ真かな」
Prunusさん「霊能のそれの根拠よろ!」
たけやみそさん「自分の首絞める進行は、諸刃の剣だかんねぇ。
初日の囲いと、投票と、今回の消防士さんのみやこさん誘導とかはレアケースだけど、中盤で占い師が消えたりして潜伏狼の手掛かりが無くなれば、まず1番最初に疑いに掛かるべきポイントだしなあ。
勝てるゲームを、自分から崩しちゃう狼のケースって結構あるあるだとはおもう>刺客さん」
ベンチさん「ミサワは真だよ」
ゲームマスター「言われてみると神代さんと犬飼さんは何か似ている気がしますね。」
iPodナノ子さん「みやこさは気にしてなかたなぁ」
みやこさん「俺としてはそれしかないんだよな」
だだっ子さん「みやこさん吊って終わらなければミサワさん真だったってことにする?」
Prunusさん「私は協調さん真だと思ってるけど!」
Prunusさん「さて、どうすんのよ!ミサワさん真追うの!」
iPodナノ子さん「いいこただ○┐」
しゅんかいさん「いったとおりだろ?」
iPodナノ子さん「おれしゅんかいさ狐さかとおもてたん えへw」
Prunusさん「やっぱりしゅんかいさんはチョロかった」
みやこさん「協調は○しか出ないよ続いてるし」
ノエルさん「刺客さんの戦い方ぼくが狼で信頼勝負するときのやりかたに似てる
村がおとなしいタイプだとそこそこ勝負になるんですが、アグレッシブだったりレアケース村だと噛み合わずに死んでいくことが多いです、そんな気がします」
ゲームマスター「iPodナノ子さんおつかれさまでした。」
どかんさん「◆しゅんかいさん 「強調○?」
お、おう」
地獄のミサワさん「自殺噛みとしか思えない」
だだっ子さん「そら続いてるから○でしょうよ」
スレイマンさん「ナノ子さんお疲れさまです」
しゅんかいさん「強調○?」
だだっ子さん「これ狐噛みじゃなくて狩人が護衛でGJ出してるだろ
狐把握なら○3つ残さない」
iPodナノ子さん「おちかれさまぁぁぁぁぁ」
Prunusさん「おはようさん」
iPodナノ子さん「やだちんだw」
みやこさん「おはよう」
Prunusさん「おうけい、そこ噛まれるならいいや」
しゅんかいさん「おは」
だだっ子さん「おはよう」
どかんさん「やあ」
ベンチさん「霊能CO 協調○」
8日目の朝となりました。(14/12/29 03:16:21)
iPodナノ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPodナノ子さんを狙います。 >>> みやこ <<<
だだっ子さんの独り言「狂誤爆」
ノエルさん「いや、これが現実っすわ 鍛錬しなおしてきます……(+_+) >>マルチさん」
しゅんかいさんの独り言「安直すぎるか」
刺客さん「ミサワ真だと思ったので、信用で自分の○を確認噛みしていった結果ですね。
狼が自殺的な動きするとは思えないと村に思ってもらう進行がやりたかったんですが…結局お仲間に迷惑をかけるだけになってしまいました。」
しゅんかいさんの独り言「生きてんのかな」
しゅんかいさんの独り言「狐疑惑が出た俺に投票したどっちかが狐だとするとナノ子のほうかなって思う、」
ノエルさん「結果騙りやらなんやらで少し混乱してたんじゃないかな」
たけやみそさん「守るはずの占いを皆殺しにしようとしてるそこの・・・>みやこさん」
multiplyさん「ノエルはそんな吊れる位置には見えんかったな
初日みやこ0票がマジかと思った」
Prunusさんの独り言「だからこそ柱すればよかったと思ってるんだけど」
Prunusさんの独り言「ただ占い吊りは早すぎたと思うんだなー」
iPodナノ子さんの独り言「だらだらしゃべろともうw」
みやこさんの遠吠え「狩って誰だろう」
Prunusさんの独り言「まぁぶっちゃけ協調さん真じゃなかったなら騙されたなーごめんねーって感じっすね!」
協調さん「ミサワ真に見えてこの噛みは自殺だわ」
iPodナノ子さんの独り言「何も考えてなかたわよっ きょうちょうさがばいなんて(;◇;)」
刺客さん「真占いさんお疲れ様でした。毎回強調さんにはかなわないオーラが出ていて人外が苦しいです…。」
しゅんかいさんの独り言「ナノ子狐か」
ノエルさん「しゅんかい、だだっこ、Prunusのどこかのポジションに入れてたらなぁ〜
残念だった、元々大した事なかった腕がさらに鈍ってた」
iPodナノ子さんの独り言「やーだぁw」
スレイマンさん「協調さんお疲れさまです」
みやこさんの遠吠え「 」
ベンチさんを護衛します。 >>> どかん <<<
Prunusさんの独り言「反省する」
どかんさんの独り言「だだっ子が自分占えって協調に誘導しちゃったからねえ」
iPodナノ子さんの独り言「およん」
ゲームマスター「協調さんおつかれさまでした。」
たけやみそさん「占おつかれ。よく此処までこぎつけたよ・・・」
しゅんかいさんの独り言「みやこ」
Prunusさんの独り言「柱すべきだった」
地獄のミサワさん「さすがに狩人噛むやろ」
ノエルさん「占いおつ」
みやこさんの遠吠え「どーしようかね」
ベンチさんの独り言「霊能CO 協調○」
協調さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/12/29 03:12:28)
協調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みやこさん0 票投票先 → だだっ子さん
どかんさん0 票投票先 → 協調さん
しゅんかいさん2 票投票先 → 協調さん
だだっ子さん2 票投票先 → 協調さん
協調さん4 票投票先 → だだっ子さん
iPodナノ子さん0 票投票先 → しゅんかいさん
ベンチさん0 票投票先 → 協調さん
Prunusさん0 票投票先 → しゅんかいさん
刺客さん「なるほど、不必要な発言を控えるのも重要なんですね>たけやみそさん

って、今気付いたけど確定○の進行役が狩人か!!!!」
iPodナノ子さん「占いさおやすみはできないね」
しゅんかいさん「確定白にすればよかったんに」
協調さん「みやこはしゅんかい狐ならどうやって引き分けるか考えておけよ」
たけやみそさん「んー。まぁそこは個人個人の感覚も含むけど。
もう少し強気に「断固認めん、いいから対抗つっとけ!」って言葉少なく意志強くだと、印象が増長にならずに好印象になりやすい かも?」
協調さん「しゅんかい村で狩人GJなこと祈るか」
iPodナノ子さん「しゅんかいさ占えばいいんだよーw」
Prunusさん「んー・・・ミサワさん真追いか」
みやこさん「あぁすまん、霊から協調さん吊り出てたのね。じゃあ出なくていいや。」
刺客さん「multiplyさん 「噛み時間が遅すぎて
明らかに刺客狼っぽかったですよ メタいですけど」
なるほど…理由を作る時間も真に擬態するなら必要なんですね。
呪殺考えて理由をいくつも作って、結局噛みがギリギリになるのが悩みどころです。」
iPodナノ子さん「適当にしゃべってるよw」
協調さん「狩人いない=狐噛み濃厚
どこの位置にいる狐噛むって話」
ベンチさん「出なくていいよ」
みやこさん「狩は出ても良いと思うぞ」
どかんさん「1回目死体なしがGJなら狩人候補はmultiplyだけだの」
iPodナノ子さん「ベンチさおうかみさなのん?」
協調さん「しゅんかいお前ら吊れないだろ。明日俺吊りでいいから○から吊ってくれって。」
しゅんかいさん「強調吊りで」
ベンチさん「協調吊っとくか」
しゅんかいさん「強調狼までみえる」
刺客さん「吊られ際ですか…騙り占いの時はいつも「私吊ったら村負けです」って言ってるんですが、村の雰囲気を読んだりしないといけないんですかね。>たけやみそさん」
だだっ子さん「しゅんかいさん狐って吊った2占いの○噛むか?」
協調さん「マジかよ。噛み合わされてもしゅんかい占っておくべきだったな。」
ノエルさん「真なら吊られても霊能結果残せた場面で、対抗吊ってもらえないと終わる!みたいな態度出しちゃったのは残念だけど、狩人生存分かってたからもはや仕方ない」
iPodナノ子さん「いてほしいこ疑惑www」
みやこさん「狩人は死ぬところ無いんじゃない?」
協調さん「みやこ以外吊って俺がしゅんかい占えば終わる」
しゅんかいさん「狩人は絶対いる」
multiplyさん「噛み時間が遅すぎて
明らかに刺客狼っぽかったですよ メタいですけど」
Prunusさん「んじゃ狩人出ていいんでねーの」
だだっ子さん「みやこさん黒はなくはない
初日消防士さんが誘導してて、投票はしてなかったんだよね」
協調さん「つうか、狩人いないならしゅんかい狐確定になるわ」
みやこさん「GJだろうよ」
どかんさん「やあ」
iPodナノ子さん「みないきてるね?」
協調さん「しゅんかい狐かもしれんな」
Prunusさん「まぁ●よね」
ゲームマスター「真ぽい発言というのはまあ無いとはいえないのでそういった物かと。偽っぽい発言が無いという減点方式かもしれませんけれども。 >真おーら」
しゅんかいさん「gjか?」
刺客さん「占い先は自分でも上手く選べなかった自覚はあるんですが、自分の○噛んでいくだけでも真認定はもらえないんですね…。
騙りで真吊り殺し勝利への道は遠そうです。」
Prunusさん「おはよう!」
みやこさん「おはよう」
iPodナノ子さん「おはよおおおおひょおおい ゆうべはいてほしいこにいれたww」
だだっ子さん「おはよう」
しゅんかいさん「おはよう」
たけやみそさん「んー。個人的には、問題は刺客さんの動きじゃなくて、この村全体の行動と言動がイレギュラー多すぎた結果のカオスにっころがしの結果だとおもう。
僕は普通にいい騙りだったとおもうよ。但し吊られ際が往生際悪すぎて、傍目に人外臭はあったかな?>刺客さん」
ベンチさん「霊能CO 刺客●」
協調さん「占いCO だだっ子○」
7日目の朝となりました。(14/12/29 03:06:54)
ベンチさんを狙います。 >>> みやこ <<<
しゅんかいさんの独り言「かまれねーかなー」
地獄のミサワさん「あと3吊回避とかできるかなあwww」
地獄のミサワさん「こっから狼勝って祝杯あげよう」
だだっ子さんの独り言「消防士さんが誘導してても、みやこさんには投票してないんだよね」
Prunusさんの独り言「いや狐もあるか」
ノエルさん「吊られた狐が言うのもなんだけど、それ多分実力が足りてないんだよ、もっと素直に行こう >>狂人」
Prunusさんの独り言「霊結果○なら真狼、当たり前やないか!」
スレイマンさん「ほぼ噛まれるか吊られて終わりますけど、狂人で潜伏してうまく動けたらすごく達成感はありますね」
刺客さん「真オーラってなんでしょうね。かなり信用取りに行っていたつもりなんですが。
噛みも私の○優先でしたし。」
Prunusさんの独り言「地獄のミサワさん霊結果○」
しゅんかいさんの独り言「自分に○だしたってだけでおいそれとしたがってしまうのか」
たけやみそさん「今回は占判定と護衛先が運に恵まれなさ過ぎたとしかw>刺客さん」
地獄のミサワさん「狂のときはPP狙いでいつもいるからさあSG位置にわざとはいってるんだよね わざとっていうか勝手にsg位置に入っちゃうんだけど」
みやこさんの遠吠え「霊能噛めたら嬉しいんだけど」
みやこさんの遠吠え「うーん、どこ噛むか」
Prunusさんの独り言「主に他の村が」
Prunusさんの独り言「これ超ミスリードしてる感あるし勝てたらスゴイわ」
しゅんかいさんの独り言「しらんがな」
しゅんかいさんの独り言「刺客−みやこっぽいか」
だだっ子さんを占います。 >>> 協調 <<<
ゲームマスター「奇策の問題は気持ちが切れる村が出てくることですね。」
ベンチさんを護衛します。 >>> どかん <<<
みやこさんの遠吠え「狐見えてないし、吊られそうになったらLWcoしますね」
刺客さん「強調さん真でしたか…。狂人にしては変だと思いましたが、それは見抜けませんでした。」
multiplyさん「まぁ騙っとけばあんまり問題はないよ
潜伏するならまず噛まれないようなテクを身につけるのが第一かな」
Prunusさんの独り言「刺客さんから真オーラを感じないのも事実だしあながち間違ってないと思ってるけど」
iPodナノ子さんの独り言「えへへw」
スレイマンさん「刺客さんおつかれさまです」
Prunusさんの独り言「何か負けの匂いを感じるんだけど気のせいだろうか」
みやこさんの遠吠え「相方乙でした」
ノエルさん「刺客さんおつ 途中まで悪くなかったんだが。。。」
しゅんかいさんの独り言「これは」
たけやみそさん「刺客さんおつかれー」
みやこさんの遠吠え「だーめか」
地獄のミサワさん「ご主人ごめんね」
ベンチさんの独り言「霊能CO 刺客●」
ゲームマスター「刺客さんおつかれさまでした。」
たけやみそさん「尚更回りくどい、はあるあるだから理解できる話だけど、あれだね。
結構回りくどい場合、「もう別に真だったとしてもいいから吊りたいよ」って意識になる人多いのが最大の難点だね・・>ノエルさん」
刺客さん「お疲れ様でした…。」
6日目の夜となりました。(14/12/29 03:02:22)
刺客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みやこさん0 票投票先 → 協調さん
どかんさん0 票投票先 → 刺客さん
しゅんかいさん1 票投票先 → 刺客さん
だだっ子さん0 票投票先 → 刺客さん
刺客さん6 票投票先 → 協調さん
協調さん2 票投票先 → 刺客さん
iPodナノ子さん0 票投票先 → しゅんかいさん
ベンチさん0 票投票先 → 刺客さん
Prunusさん0 票投票先 → 刺客さん
ノエルさん「狂人潜伏は良い結果もたらさないと思うよ、実力にもよるけど」
ゲームマスター「強気な吊りでゴリゴリですね。」
ノエルさん「霊能噛まれないからロラにならないのか、あぁじゃあ村勝ちっぽいわ」
地獄のミサワさん「俺ちなみに潜伏予定だったんだけどさ CO少なくて出ちゃったんだよね 失敗」
Prunusさん「壮絶にミスリードしてる感は先日から感じてはいる」
刺客さん「強調さん吊りに村は票を合わせてください、私吊りはダメです!!」
ノエルさん「これは刺客吊って協調吊りの占いロラかな?」
だだっ子さん「刺客狼ならしゅんかいは白い(噛みからね)
それで真に見えてるミサワ吊りを拒否するかなぁ」
たけやみそさん「もうこれかなり有利状況だけど、よくここまで持ってけたよね・・・」
協調さん「マジで狼どんな噛みしてんのって思う」
Prunusさん「さて、協調さんか・・・」
刺客さん「私吊るくらいなら強調さんを吊ってください、私吊ったらグレラン村になってしまいます、村負け濃厚です!!」
iPodナノ子さん「いいじゃん 好きてかあいつだてとこいれちゃおーぜw」
ゲームマスター「みやこさんの霊結果見せれたら戦えると判断しているのでしょうかねー」
だだっ子さん「刺客狼でミサワ吊り拒むって狐減らす為くらいしか思いつかんけどね」
協調さん「刺客吊りならそれでもいいわ」
しゅんかいさん「どうやら確定○みたいなもんだな」
multiplyさん「まぁ勝ちでしょ
流石に霊護衛外すのはなさそうだし」
だだっ子さん「協調真、みさわ狂初手囲い、刺客狼の形なら○噛み共有噛みには絶対ならない」
どかんさん「ん、じゃあ霊能ので」
刺客さん「私吊りでも村負けです!!>ベンチさん」
たけやみそさん「◆協調さん 「消防士●なら村はミサワ真で考えるだろ
それでいいと思うぞ」
だめだこの占い、完全に信用を放棄してやがる・・・」
みやこさん「いやまぁ刺客さんの囲いとも見れるけど、対抗○占いでわざわざ●打つ位置かね俺」
刺客さん「ミサワで1人外吊れていますし、消防士で1w処分済みとは言え、私が噛まれたらグレーが多く残ってしまいます、みやこさん吊りはダメです。」
消防士さん「初日共有がすごく痛い。そうでなかったら霊偽とかも考えさせれたかな?」
協調さん「これならしゅんかい●はねーよ」
ベンチさん刺客吊り
ノエルさん「遅延占いで出てあんなまわりくどいことするなら、潜伏して4日目5日目にCOでよかったと思う
まぁ、真でもそうだけど……偽ならなおさら回りくどい」
だだっ子さん「これ真吊ったのか ミスったな
ちなみに協調真のしゅんかい黒は見てないからそれ出した瞬間切る」
iPodナノ子さん「そうだたけw」
協調さん「消防士●なら村はミサワ真で考えるだろ
それでいいと思うぞ」
Prunusさん「うわー霊●が壮絶にびみょい!」
地獄のミサワさん「俺の真だれもみてないの?w」
刺客さんみやこさんは私の○ですよ、吊らないでください!
しゅんかいさん「狐っているんだっけ」
iPodナノ子さん「みやこさのこしできつねさ狙いでww」
Prunusさん「運命の時間は訪れたのである」
協調さん「みやこ吊りで俺がしゅんかい占い頼むわ」
multiplyさん「協調が真であんな出方するわけないだろと思った」
みやこさん「COないけど、吊られるの?」
刺客さん「ここで私の○に黒をぶつけてきますか。」
ノエルさん「痛いところが噛まれたなぁ……」
たけやみそさん「あ、ここでみやこ●。さあ、後はこれを吊る余裕が生まれるか否かで話は決まる」
iPodナノ子さん「もうぐれらんでよくねw」
スレイマンさん「multiplyさんお疲れさまです」
どかんさん「やあ」
協調さん「マジかよ」
だだっ子さん「マジかよ そこ村で見てたのに」
たけやみそさん「まるちさんおつかれー」
iPodナノ子さん「おきたーw」
Prunusさん「●かいね」
しゅんかいさん「ここで俺」
みやこさん「おはよう」
たけやみそさん「とはいえ気持ちはわかるんだよねえ。
狩人がGJ思考で灰に埋もれてるなら、今日の護衛はどかんを選ぶ場面だし」
だだっ子さん「おはよう」
ノエルさん「3−1の狂人は吊られて仕事する、みたいなところある(と自分は思ってる)から別にそこは足引っ張ったわけじゃないのでは?」
刺客さん理由
もうここまで○ばっかり引くと、正直圧殺を狙いたくなります。
確定○作って行けば、グレー指定されて狼吊れるんじゃないですかね?
しゅんかいさん狼は、多分霊能結果的に無いと思うんです。それに
◆しゅんかい 「刺客なんか真微妙か」
このブレかたは村だと思う。
しゅんかいさん「おはよう」
ゲームマスター「multiplyさんおつかれさまでした。」
ベンチさん「霊能CO 消防士●」
協調さん「占いCO みやこ●」
地獄のミサワさん「占いロラはじまるかなあ」
Prunusさん「おはよう!刺客さんの真度が日に日に落ちていく!」
刺客さん「占いCO しゅんかいさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/12/29 02:56:09)
multiplyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
multiplyさんを狙います。 >>> 刺客 <<<
しゅんかいさんの独り言「3wか」
ゲームマスター「霊能で弾かれると確定○は生きづらくなるのもまあ。」
たけやみそさん「早々と死亡条件は整ってたのに、何故かこんな中盤まで生き残る狩人よ」
地獄のミサワさん「俺吊が狼陣営にかなりの痛手を・・・きついっすな
ごめんねご主人」
ノエルさん「それは霊界視点ってもんだぜ >>ミサワ」
刺客さんの遠吠え「今度こそ120で。呪殺対応は作りません。」
Prunusさんの独り言「刺客さんが何かフィットしないというか」
みやこさんの遠吠え「マルチ噛みで大丈夫です」
たけやみそさん「あ、なんか狼が自分から勝負避けに行って、話し解らなくなってきた。
灰を排除すればするだけみやこの逆誘導が浮上してくるといいな」
Prunusさんの独り言「壮絶なミスリードしてたら超謝るけど今のところ地獄のミサワさんか協調さんしか真見る気ないというか」
刺客さんの遠吠え「そうですね、今日はどかんさんかmultiplyさんの2択しようかと。multiplyさんのが護衛なさそうですけど、そっちでいいですかね?」
消防士さん「お疲れ様。これなら狩人COで足掻いたほうがよかったねぇ・・・
とはいえ●出された日に非狩発言してしまったし・・・」
iPodナノ子さんの独り言「いいか」
みやこさんの遠吠え「おけっす」
ゲームマスター「吊り増えないしどかんさん行っても良いと思いますけれど(霊界視点)」
刺客さんの遠吠え「いや、呪殺対応してて30くらいになってしまいました。
噛みは霊能、相方初日なので真、狩人生存で確定です。」
地獄のミサワさん「どかん噛めよ確定○やん」
しゅんかいさんの独り言「?」
みやこさんの遠吠え「霊は護衛あるでしょ」
しゅんかいさんの独り言「Prunusとか強調とかの反論に躍起になりすぎだからさ」
ノエルさん「足引っ張るってなんだ、ぼく狐だから関係なかったわ
村人になりきって考えてたら霊界でも村人思考してた」
みやこさんの遠吠え「昨日とか100で噛みました?」
刺客さんの遠吠え「対抗の強調さんが真か偽か、良く分からなくなってきました…。
とりあえず、しゅんかいさん○出しつつ、私の○multiply噛んでいいですか?
なんかどかんーベンチの2択は嫌な予感がします。」
ベンチさんを護衛します。 >>> どかん <<<
地獄のミサワさん「そうそれ」
ノエルさん「若干カオスだなぁ〜残ってたら足引っ張ったかも知れない」
iPodナノ子さんの独り言「変換おかしいー」
どかんさんの独り言「協調の発言が至極まともなんだよね」
みやこさんの遠吠え「消防士●なら真吊った、○なら真残り。分かりやすいじゃん
さすがに真無いのでは」
Prunusさんの独り言「消防士さんの言いたいことはすごーくよく分かるんだけど私もあぁいう言い方するかもしれんしメタ入ってて何も言えんかった」
みやこさんを占います。 >>> 協調 <<<
iPodナノ子さんの独り言「おおれいいこだも」
たけやみそさん「消防士さんおつかれさまーん」
ベンチさんの独り言「霊能CO 消防士●」
刺客さんの遠吠え「消防士さん、お疲れ様でした。」
ノエルさん「信用微妙だったからええいままよ!と黒ぶっぱなしたみたいな?www」
スレイマンさん「消防士さんお疲れさまです」
たけやみそさん「が軽々と勝利してくれたとおもうんだ・・>ミサワさん」
みやこさんの遠吠え「相方乙です」
ゲームマスター「消防士さんおつかれさまでした。」
地獄のミサワさん「俺誘導してた駄々っ子とかのちのち吊れるんじゃない」
たけやみそさん「あの状況じゃ素直に適当な村目に●だしておいたら、後は勝手に潜伏」
5日目の夜となりました。(14/12/29 02:51:27)
消防士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みやこさん0 票投票先 → 消防士さん
どかんさん0 票投票先 → 消防士さん
multiplyさん0 票投票先 → 消防士さん
しゅんかいさん0 票投票先 → 消防士さん
だだっ子さん0 票投票先 → iPodナノ子さん
刺客さん0 票投票先 → 消防士さん
協調さん1 票投票先 → 消防士さん
iPodナノ子さん1 票投票先 → 消防士さん
ベンチさん0 票投票先 → 消防士さん
Prunusさん0 票投票先 → 消防士さん
消防士さん9 票投票先 → 協調さん
地獄のミサワさん「信用あんまりとれてなかったしね」
地獄のミサワさん「それもある 逆囲い」
地獄のミサワさん「ご主人に●だして 次の日狼っぽいところ囲う予定だった 機能吊られるとは思ってなかったんだよね」
ノエルさん「切られるの分かってて逆囲いで誤爆狙いで黒ってこと?
それとも誤爆覚悟で、の言い間違い?」
地獄のミサワさん「俺真でみられれば協調の真が見えなくなるからある意味ね」
ノエルさん「誤爆狙いで黒、とは」
地獄のミサワさん「これはみやこラストwolf状態だな」
しゅんかいさん「刺客なんか真微妙か」
消防士さん「無論COはないよ。吊ってどうぞ」
iPodナノ子さん「なんか大丈夫な気がしてきた」
たけやみそさん
◆消防士さん 「自分が○なら占いに真もいる、か。
協調さん、あんた占いなのにその発言はどうなのよ?まるで自分が似せであるような発現に見えるんだけれど?」
うむこれは全面的に狼が正しいw」
協調さん「消防士狩人ならCOすればいいわ。ないなら消防士吊り霊能護衛。」
Prunusさん「まぁー私も消防士さん吊ればええとは思うよ」
地獄のミサワさん「俺誤爆狙いで●うったんだけどね 昨日切られるとは思ってなかったし」
ノエルさん「吊るなら昨日消防士吊れば良かったのになぁ」
multiplyさん「けどどうでもいい」
刺客さん「そう思うなら仕方ないですが、私は私の仕事をしますね>Prunusさん」
multiplyさん「俺もそう思う>協調」
みやこさん「突然のおこだよに少し笑ったw」
協調さん「3−1で全部生きてて占いロラって狂ってるとしか」
消防士さん「自分が○なら占いに真もいる、か。
協調さん、あんた占いなのにその発言はどうなのよ?まるで自分が似せであるような発現に見えるんだけれど?」
iPodナノ子さん「なので真の子はがんばれがんばれだ」
ノエルさん「普通ならここで消防士吊りはないと思う、今回は結果的に狂誤爆してるけども」
multiplyさん「占い吊るのは別に止めないけど護衛した狩人いたら絶対出ろよ
出なかったらおこだよ」
Prunusさん「真なら結果騙りをすることで狂目として残してもらえる可能性がある、デメリットはあれどメリットがないわけではない、今話すべきじゃないが >>刺客さん」
ゲームマスター「灰護衛か暫定○と予想。」
刺客さん「消防士が○って、貴方占いましたっけ?>強調さん
多分貴方視点、消防士さんは村とも人外とも分からないと思うんですが。」
協調さん「狩人霊能護衛だけしてろ。消防士●なら真吊った、○なら真残り。分かりやすいじゃん。」
iPodナノ子さん「占いさはがぶれないでしょW」
ゲームマスター「どかんさんを襲撃しない理由としては弾かれたくないからなのでしょうけれど、そこから霊能に行くのも不可解ですね。」
みやこさん「狩人生存分かったし、とりあえず消防士さん吊ってもいいんじゃない?」
だだっ子さん「これ初日占い吊ってねーだろうな
消防士さん狼納得いかないし、刺客さん真なら狼位置どこだよ」
iPodナノ子さん「今日は消防士さおやすみなさいよね」
multiplyさん「吊り切るなら俺は刺客からが良かったけどな」
Prunusさん「っていうか切ってしまった占いの●を吊るのかうーんという」
刺客さん「いや、そういう問題じゃなくて、結果騙りを真占いがして何かメリットありますか?>Prunusさん
それをして得をするのは村じゃなくて人外じゃないですか。」
ノエルさん「そういえば自分死んでからメモとってなかったけど、刺客ってPrunus占ってなかったよね」
協調さん「狩人いるだろ今の状況
消防士○なら占いに真もいる状況だ。悪くないだろ。」
どかんさん「占い吊り切ってからどうするか考えようかとか思ってたんだけどね」
消防士さん「いんや正しいよ。 駄々っ子>
昨日とは状況が違う。吊が増えてるんだ。進行として間違っちゃいないよ。」
たけやみそさん「流石に協調護衛はしないだろうから霊GJだろうねえ。」
Prunusさん「まぁスルーするならそれはそれでええんやけど、答えないうちは刺客さんマイナスポイントである」
ゲームマスター「霊能襲撃したのでしょうか。」
スレイマンさん「狐さんがいないから、GJですね」
multiplyさん「正直な話どかんよりはまだベンチに指示して欲しかったんだが」
ノエルさん「弱い狐が早々にグレランで死んでるから、死体なしは狩人GJ確定です」
iPodナノ子さん「おれがもりあがりすぎな件について」
刺客さん「あ、死体が無いです。GJ先が多いのでどこ守ったのかは分かりませんが、私GJだといいなぁ…。(こそっ)」
だだっ子さん「消防士さん吊るなら昨日消防士さん吊りでよかったじゃん」
しゅんかいさん「やるじゃない」
消防士さん「タイミングからすれば霊GJかしらね。」
地獄のミサワさん「どこかんでるんだよwww」
iPodナノ子さん「なんなのよう」
協調さん「消防士吊り霊能護衛でいいよ」
みやこさん「おは
霊GJとかか?」
たけやみそさん「お、ここでまさかのGJ?」
どかんさん「おはよう」
刺客さん理由
発言を抑えていそうな位置から。
◆みやこ 「初日で狼っぽいとか良くわからないんだけど、どうしてそう思ったの?」
初日で狼っぽいか分からない?村なら後半になるにつれて情報が増えて行くでしょうに。
見えてない村を演じる人外に見えたので占います。
iPodナノ子さん「おはよおおおおひょおおいおはよおおおおひょおおい」
Prunusさん「おはよう!」
しゅんかいさん「おはよう」
消防士さん「おはよう」
だだっ子さん「おはよう」
ベンチさん「霊能CO 地獄のミサワ○」
刺客さん「占いCO みやこさんは○でした。」
協調さん「占いCO ipodナノ子○」
Prunusさん「◆刺客さん 「あなた村ですけど、どこが強調さん真に見えます??>Prunusさん
結果騙りする占いとかあり得ないでしょう。」

何で占ってもないのに村とか言ってんの、君も結果騙りするの」
5日目の朝となりました。(14/12/29 02:44:25)
ベンチさんを狙います。 >>> 刺客 <<<
地獄のミサワさん「てゆーかどかん噛もうよ」
ゲームマスター「3-1初日から霊結果白のみ占い候全生存のまま12ですからねー」
Prunusさんの独り言「だから噛みが遅いんじゃーい!」
地獄のミサワさん「俺視点強調狼ないから◇狼でよかった 俺先吊派つらいけど」
ゲームマスター「奇策があっても意外と受け入れてから文句言ったり叩くタイプが多い印象ですね。
「不快だし嫌いだけど今日吊る感じでもないから仕方ないので残す」みたいな。」
Prunusさんの独り言「が、夜だしクソメタするなら真であぁいう挙動するだろうかあの人」
ベンチさんを護衛します。 >>> どかん <<<
スレイマンさん「あ、私のも漏れてますか
了解いたしました」
ノエルさん「占いに手かけるにしてもちょっと難しい場面だったとは思うな
刺客吊って真だったら合わせる顔ないし、ミサワは結果張り遅かったけど今吊るかっていうとそれも惜しいし、協調の3番目に出てきてのあの動きは偽にしちゃ何がしたいにしても回りくどすぎる」
Prunusさんの独り言「協調さんは非常に面白い」
Prunusさんの独り言「○でもそれはそれで」
Prunusさんの独り言「協調さんからだだっ子さん●出るならいいかな」
消防士さんの遠吠え「あとみやこはそろそろ囲ってもいいんじゃないかな?」
刺客さんの遠吠え「100」
しゅんかいさんの独り言「俺に黒うってきたらどうすっかね」
地獄のミサワさん「ごめーん そういうルールあるのね」
消防士さんの遠吠え「霊は無理でしょ。銃殺を考慮するならグレーかしら。」
みやこさんの遠吠え「占いは予告で安心ですもんね。そろそろ狐を探したいところ」
ゲームマスター「幻さんの使用しているトリップも漏れ酉です。早めに変更しましょう。」
たけやみそさん「んー。久々に人狼したけど、最近はそういう感じなのかい?
個人的には、結果騙りは、それをしたって時点で即切り捨てられても文句いえない程度には信用損ねる行為だと思ってるんだけども。特に本人から明確な理由が提示されない限り>GM」
iPodナノ子さんの独り言「(;◇;)」
消防士さんの遠吠え「合理的なのか?って考えてみたんだけどあの段階で即噛めていたら確実に信用が撃滅していただろうに・・・」
ゲームマスター「あと、理由の中に結果書くの禁止していたので次回からテンプレ確認おねがいしますね。」
しゅんかいさんの独り言「刺客も若干真に見えずらい」
刺客さんの遠吠え「しゅんかい○で噛み合わせるか、霊能か、どかんか、どれがいいでしょうか?
多分どこでも噛めると思います。」
iPodナノ子さんの独り言「共有さいないのん」
だだっ子さんの独り言「協調キレばよかった」
ノエルさん「ローカルルールは流石に守ろうな」
しゅんかいさんの独り言「嘘」
地獄のミサワさん「まじ割れてるのか 悲しみのワルツ」
刺客さんの遠吠え「ミサワ狂人ですか…強調さんが、真偽を見誤っての結果変更の線を見てましたが、確かに一応強調真の可能性もありますね。」
消防士さんの遠吠え「確かに狂人ぽいのよね・・・」
みやこさんの遠吠え「真なのかしら?」
ノエルさん「騙ったから偽とは思わない、撤回するタイミングと偽なら何の役職なの?ってところを冷静に考えて吊るか残すか決めたいね」
しゅんかいさんの独り言「強調黒目なんだよな」
ゲームマスター「正確には3回です。」
スレイマンさん「ミサワさんお疲れさまです」
Prunusさんの独り言「あら、指定してたか」
ベンチさんの独り言「霊能CO 地獄のミサワ○」
しゅんかいさんの独り言「ほう」
どかんさんの独り言「□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります      ←
  └結果を前提とした占い理由も禁止です

ミサワはルール違反2回目な」
みやこさんの遠吠え「狂のヒットと見ておりますが」
刺客さんの遠吠え「真が吊れましたwww
確認で強調噛みはいらないですよね?多分吊れますし。」
地獄のミサワさん「いいね」
ゲームマスター「上村でも言われているようですが、雷神さんの酉は漏れ酉なので変更しましょう。」
iPodナノ子さんを占います。 >>> 協調 <<<
ゲームマスター「地獄のミサワさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「でもミサワさん理由とか色々頑張っているのですこし残念。」
4日目の夜となりました。(14/12/29 02:38:56)
地獄のミサワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みやこさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
どかんさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
multiplyさん0 票投票先 → 刺客さん
しゅんかいさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
だだっ子さん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
刺客さん1 票投票先 → 協調さん
協調さん2 票投票先 → 地獄のミサワさん
地獄のミサワさん7 票投票先 → 協調さん
iPodナノ子さん0 票投票先 → 消防士さん
ベンチさん0 票投票先 → 地獄のミサワさん
Prunusさん0 票投票先 → 消防士さん
消防士さん2 票投票先 → 地獄のミサワさん
ゲームマスター「結果騙り程度ならそこまで信用は損ねないかと。」
たけやみそさん「え、この流れで協調よりミサワ先吊…?」
地獄のミサワさん「やだやだこういうの」
地獄のミサワさん「感情で吊るとかね 」
ゲームマスター「ミサワさんの霊結果○で協調さんの信用悪化しそうですね。」
Prunusさん「後真はあり得るというだけで盲信はしてないからそこは勘違いすんなよ」
しゅんかいさん「刺客に同意」
しゅんかいさん「三沢吊りか」
刺客さん「ミサワは狼目で私は見ているのですが、狂人目の強調吊りでなくていいんです?>どかんさん
霊能が生きてるうちに色みたいんですが。」
協調さん「俺噛まれるけど霊能護衛でいい
iPod予告」
だだっ子さん「んー、ミサワさんは霊能生きてて黒出ししてるからまぁ狂でしょ
狼狙うなら協調さんだよ」
iPodナノ子さん「どかんさもいいひとだたのか」
Prunusさん「あと刺客さんはともかく地獄のミサワさんが初日から気に入らんから」
ゲームマスター「ミサワさんがテンプレがん無視で困ります。」
どかんさん「俺狂人疑いを考慮するならベンチの指定優先でええよ」
multiplyさん「ミサワ吊っても○しか出ないと思うよ
○出たらどうする気かだけ考えておいたらいいと思う」
Prunusさん「私が占いやるなら結果騙りも視野に含めるだろうから私は普通に真あると思ってるよ、他に聞きな >>刺客さん」
iPodナノ子さん「ひんものて。。。」
地獄のミサワさん「ひえええ恐れ入ったわ 強調信じるんだね」
協調さん「ミサワがCOしてたから」
しゅんかいさん「そう言われても」
ノエルさん「丸智さんは冷静やな」
だだっ子さん「昨日の対抗が「占いすぎ」って発言が騙りそのものだったよ
だって対抗は占いの能力なんか持ってないじゃん」
iPodナノ子さん「みなで考えるの ベンチさはひんものなんでしょー?」
どかんさんんじゃミサワ吊り
消防士さん「ベンチでもどかんでもいい、指定頼む。」
刺客さん「あなた村ですけど、どこが強調さん真に見えます??>Prunusさん
結果騙りする占いとかあり得ないでしょう。」
みやこさん「初日で狼っぽいとか良くわからないんだけど、どうしてそう思ったの?」
multiplyさん「少なくとも協調とミサワは切りたくないな
この撤回するなら」
ゲームマスター「意見は出せても会話が出来ないって多いですね。」
Prunusさん「信じ切れる根拠なぞないのだが」
たけやみそさん「あぁ、そっち方面か……>GM」
協調さん「しゅんかい狼以外はミサワ真に見えてるはずなんだよな
ここでこの余裕の噛みは割としゅんかい●だと思うぞ」
消防士さん「タイミングがタイミングなら吊っていいと言えるんだが・・・」
地獄のミサワさん「だだっ子はこれ素なのか 人外なのかってところかな」
multiplyさん「ここで協調吊らせるのってどうなの」
スレイマンさん「協調さん真占なんだ……一番意外なところが」
Prunusさん「協調さん真、悪くないと思うよ」
iPodナノ子さん「仲良し初日で指定てちょとつらくない?」
たけやみそさん「うん。悪いけどこれされると僕も協調切るな。
判定の相手を騙る利点がまったくおもいつかない。」
ゲームマスター「狂人がきっちり誤爆して人狼視点の真狂テレコに。」
だだっ子さん「刺客さん真でいいです
ミサワさんと強調さんが騙りにしか見えないから消去法」
刺客さん「本当の占い結果とかふざけたこと言ってる強調さん吊ってください。
対抗とはいえこれは流石に言わせてもらいます。」
みやこさん「協調さん視点狂からの●出しかー」
ノエルさん「ここで撤回しても打撃にも何にもならんのだけど」
ゲームマスター「言い間違いではなくて、視点ミサワさん狂人確定なので人狼濃厚の刺客さんに○だして内訳誤認狙いかと。」
しゅんかいさん「指定?」
iPodナノ子さん「おれはあいさつしすぎ あやしいw」
だだっ子さん「狼視点全偽になってるのに暫定○噛みと共有噛みになってる時点で
協調さん真ないから死んでいいよ」
地獄のミサワさん「消防士かうのか?」
協調さん「初日結果騙りは狼濃厚の刺客に○出して噛まれ回避」
ベンチさん「ああどかんが指揮取った方がいいかもしれないね」
どかんさん「よし、占い切るか」
multiplyさん「なるほどな」
スレイマンさん「お疲れさまでしたー」
たけやみそさん「おーっとここで狂誤爆がきた!!w」
Prunusさん「協調さんの占い理由面白いからちょっとだけ信じてみよう」
ノエルさん「発言稼ぎしようと思えば出来るけど、水増しだけだと人狼入門者のテンプレすぎてなぁ」
iPodナノ子さん「なんかでたよw」
刺客さん「んじゃあ、確定○のどかんさんに村の指揮を取って貰う方針ですね。」
たけやみそさん「あーんここで共有噛まれるか。おつかれ」
地獄のミサワさん理由 初日からの投票位置 吊れそうにないので占います 
気になる発言はこれ

その@ 龍脈はどう考えても残せる位置ではなかったでしょ。
    あくまでも初日のグレランは村にとって不要な存在を消し去るためのものだと割り切っているしね。

気持ちはわかるけどそこつりだとどうせ狼じゃないから情報落ちないと思うのよね 狩人吊るよりかはまし 狩人かもしれないが

そのA なんか○が重なったところにさらに○を重ねた印象がががが
    さくがに全偽でってことはないにしても噛み先を作っている感じがする。

全偽でってないって共有初日ですよ? 現状把握できてないですね 占い師の内訳知ってるとこういうミスけっこうする
また、〇重ねた印象って言ってるけどなかなか対抗見てから〇とかかぶせられないと思うよ? ちょっと安直すぎる

そのB 俺の〇であるしゅんかいが投票してる ここにしゅんかいー消防士ラインはない つまり狼ラインは確実にないので安心

結果●でした 吊ってくださいな飼う必要ないし
協調さんうざいRPされそうだったから

人外探し

人外探し
スレイマンさん「あれ噛まれた」
iPodナノ子さん「おねぼうすぎよw」
ベンチさん「霊能CO ノエル○」
Prunusさん「・・・ほー」
地獄のミサワさん「占いCO 消防士●」
しゅんかいさん「おはよ」
たけやみそさん「んー?つまり、判定相手を言い間違えた?
それもそれでかなり大変なんだけども・・・まぁ・・>GM」
刺客さん理由
◆multiply 「しかし、○出たら俺吊りでいいわもはやリア狂だろw」
これが村が無駄吊れした狼の尻尾に思えたので占いました。
ゲームマスター「スレイマンさんおつかれさまでした。」
みやこさん「おはよう」
だだっ子さん「おはよう」
消防士さん「おはよう、そしてすまん。
昨日の投票は完全に把握ミスだった。他意はない。」
どかんさん「3 2 1 どかん」
刺客さん「占いCO multiplyさんは○でした。」
協調さん「本当の占い結果 地獄のミサワ○どかん○Prunus○」
iPodナノ子さん「おはよおおおひょおおいおはよおおおひょおおい」
Prunusさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/12/29 02:32:20)
スレイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレイマンさんを狙います。 >>> 刺客 <<<
Prunusさんの独り言「遅いっす!」
刺客さんを護衛します。 >>> どかん <<<
ゲームマスター「ベンチさん真じゃ無かったらみんなブチ切れますねw」
たけやみそさん「とか、「○進行ねグレランな」とか、そういう現状確認の言葉でお茶を濁すだけでも、発言量水増しで、グレランに巻き込まれにくくなるよ」
スレイマンさんの会話「噛まれたら楽なんだけど、ダメそうな共有は放置されるだろうし」
ゲームマスター「真の初日はミサワさん○らしいですよ。」
Prunusさんの独り言「何故人外でこれが出来ないんだろうな・・・」
たけやみそさん「最初のうちは、「占3−1ね、」」
ゲームマスター「それでいいのかという疑問が拭えませんね。」
ゲームマスター「「Aは人外」「Bは人外」と言い続けるだけでも何とかなったりしますが、」
スレイマンさんの会話「もう少ししゃべらないと」
Prunusさんの独り言「まぁ私村の時は指定されないぐらいには村してるからいずれ分かるだろう」
スレイマンさんの会話「共有で吊られないと思うと、発言がおろそかになっていけない」
ノエルさん「3−1という配役からベンチさんが真霊能であることは十中八九見抜けていたので、そこは褒めてほしいです」
たけやみそさん「……ってちょっとまった。
協調の刺客○判定って、完全なる結果騙りじゃないかい。
流石にそれはやめようよ、村側の役職が機能不全とかきつすぎる・・」
どかんさんの独り言「ちょっと入力遅めに引っ張るか」
スレイマンさんの会話「協調さんはたぶん狂人だよな」
しゅんかいさんの独り言「ミサワと同じで消防士とは相互とか付いてなさすぎる」
multiplyさんの独り言「刺客狼藍狂ミサワ真だろ」
消防士さんの遠吠え「げ、暫定○投票してた!?」
みやこさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「犬飼さん信用やる気ですね。」
multiplyさんの独り言「この間普通に藍狂人だったし」
Prunusさんを占います。 >>> 協調 <<<
刺客さんの遠吠え「共有噛みでいこうと思います。100くらい。」
ノエルさん「他人に「俺もそう思う」「いや俺はそうは思わない」「それって〜〜ってことか?」とかいう発言を投げかけるのが極端に苦手で困る」
multiplyさんの独り言「よく見たら刺客○じゃん
じゃ藍狂人でいいよ」
みやこさんの遠吠え「おっと、狂見えてたのか…ありがとうございます」
スレイマンさんの会話「囲いがあるとすれば、しゅんかいさんか」
消防士さんの遠吠え「強調は初手は刺客○、次にどかん○です」
ゲームマスター「障害にすらなれないとは( -_-)*」
みやこさんの遠吠え「GJですか?>どかんさん」
ベンチさんの独り言「霊能CO ノエル○」
iPodナノ子さんの独り言「やだきらわれちゃた(´・ω・‘)」
みやこさんの遠吠え「ところで、昨日の協調さんの占い先ってどこでしたっけ^^;」
消防士さんの遠吠え「どかんは少し怖いね。いくなら霊か共有か?」
Prunusさんの独り言「深夜村の特徴だな!」
Prunusさんの独り言「んー、何か余計なこと喋ってもうたな」
ノエルさん「いや、意外でもなんでもないです
全然議論に参加出来てなかったし……」
たけやみそさん「あら、ここでおきつねさま退場。でも寧ろ協調の真証明消えた分不利か・・?」
iPodナノ子さんの独り言「おりょん」
刺客さんの遠吠え「自分の○噛んで、自分真をアピールする戦略やってみたかったんです。呪殺対応していきますね。
噛みは共有かどかんさんかと思います。」
ノエルさん「油断しました」
たけやみそさん「消防士さんは悪目立ちしてる分発言でカバーしてるから、明確に釣りかからないと難しいラインなんだよなあ。きちい」
ゲームマスター「意外。」
みやこさんの遠吠え「どかんさん噛みでいいかしら」
ゲームマスター「ノエルさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/12/29 02:26:49)
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みやこさん2 票投票先 → ノエルさん
どかんさん0 票投票先 → ノエルさん
ノエルさん4 票投票先 → iPodナノ子さん
multiplyさん0 票投票先 → みやこさん
しゅんかいさん1 票投票先 → 消防士さん
だだっ子さん1 票投票先 → Prunusさん
刺客さん0 票投票先 → iPodナノ子さん
協調さん0 票投票先 → みやこさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → 消防士さん
iPodナノ子さん3 票投票先 → だだっ子さん
ベンチさん0 票投票先 → iPodナノ子さん
Prunusさん1 票投票先 → ノエルさん
スレイマンさん0 票投票先 → ノエルさん
消防士さん2 票投票先 → しゅんかいさん
ゲームマスター「ここで人外が飛んだら強いですが。」
たけやみそさん「そして確定○の狩人は既にディナーの皿に・・・」
ゲームマスター「これ以上ないほどに。」
ゲームマスター「狩人が吊られる可能性は皆無です。」
刺客さん「指定が無いってことは、今日もグレランですね。狩人吊ってしまうと怖いので指定がいいです。」
multiplyさん「しかし、○出たら俺吊りでいいわもはやリア狂だろw」
地獄のミサワさん「てゆーか遅いから偽って言う奴の気がしれない こっちは占って文書いて夜明けいつか分からんから必死なんだぞって言うね」
iPodナノ子さん「わいーおれーしたしたw」
消防士さん「iPod> その理論でいくとあなたが悪い子ですねww」
multiplyさん「面白いから残しても良かったけどね」
たけやみそさん「くそ、今日に入ってまったくみやこに触れてないあたり、今日の消防士すっごい昨日がやらせくさくて怪しいのに、生きてたら思い切り吊るしにいきたかったのに。」
Prunusさん「まともにせんとな」
だだっ子さん「昨日で消防士さん投票は割と解せないよね
発言しててそんな変なこと言ってないように思えた Prunusさんか消防士さん投票者当たりから吊りたいかな」
消防士さん「龍脈はどう考えても残せる位置ではなかったでしょ。
あくまでも初日のグレランは村にとって不要な存在を消し去るためのものだと割り切っているしね。」
Prunusさん「あ、ごめん頭おかしいこと言ってたみたいだ忘れて >>だだっ子さん」
どかんさん「協調とか対抗や対抗の結果に手打ちで被せてるだけだろ」
刺客さん「私真目で見てくださるのは嬉しいですね。狼の疑いもあるようですが、真だと分かってもらえるようにがんばりますよ>ノエルさん」
地獄のミサワさん「おれは普通に1票貰いであとあと吊りづらいところ占っただけなんで」
iPodナノ子さん「消防士さが悪い子じゃなかたらおれが悪い子だなw誘導してみるっw」
Prunusさん「あわよくば狐見つかるだろう >>だだっ子さん」
消防士さん「なんか○が重なったところにさらに○を重ねた印象がががが
さくがに全偽でってことはないにしても噛み先を作っている感じがする。」
だだっ子さん「判別ついて○噛みって意味がわからないんだけど>Prunusさん
どういう形見てるの?」
しゅんかいさん「グレー投票した理由ってことか?」
ノエルさん「刺客真or狼で見ております」
みやこさん「ミサワさんは昨日もアレだし今日も遅いしでなかなか真には見えないんだよね」
Prunusさん「ヘイト引くような誘導してたからだと思うよ」
刺客さん「◆どかんさん 「占い理由がどれもクソすぎる」
確定○に言っても仕方ないですが、じゃあ村はもっと発言して情報落としてほしいです。」
協調さん「俺もそれは思う>どかん占いそろい」
multiplyさん「流石にこの分布で真分かったら真行くと思いたいけどね」
たけやみそさん「なんか発言とばしてる人多いね。とりあえず龍脈さんは吊るして良しとしたけど、正直multiplyさんも発言的に似たような物。残せる場所でもなし。
消防士さんの方はこれで龍脈さんじゃなくみやこさん投票だったら容赦なく吊るしたかったけど、まだ様子見でいいかな。しょっぱからの強誘導はいまいちわからないけども」
iPodナノ子さん「なんで龍さだたんだろーw」
Prunusさん「刺客さん真で○か判別ついていきなり偽の○噛みに行ったか」
ベンチさん「どかんってそろって占うところじゃないだろう」
multiplyさん「潜伏に自信があったらある程度は囲わない方が強いしね」
だだっ子さん「地獄のミサワさん 「土管占いすぎだろ対抗」

これ視点騙りすぎるからまずここは真切っていいよ」
ノエルさん「どかんがドッカーン」
刺客さん「すごく…どかんさんが確定村ですね。共有初日なのでちょうど良かったです。
という前向きな解釈を無理にでもして先に進むことにします。」
どかんさん「占い理由がどれもクソすぎる」
スレイマンさん「どかんさんが確定○ですね」
たけやみそさん「なんで狩人こんなまっしろなのwwwwww」
しゅんかいさん「刺客真めか?」
だだっ子さん「○噛みから囲わずって噛みにしても信頼にしても半端な噛みだね」
地獄のミサワさん「土管占いすぎだろ対抗」
Prunusさん「協調さんは何というかまぁある意味ブレてなくていいや」
たけやみそさん「まさかの協調真かー・・・
あ、消防士狼は納得。しかしみやことの身内きりだったのね」
iPodナノ子さん「いぱい○がぶられちゃたーw」
ゲームマスター「狩人がww」
地獄のミサワさん理由 1票貰いと発言で選びました

その@ OKOK、相方初日を言える共有はいい共有だ

これ いらない発言稼ぎ

そのA ローカルルール違反 これもいらない露骨な発言稼ぎ

とゆうか意見全く落としてないね うん 人外候補筆頭

ノエルを投票してるあたり狼だと思う  結果は〇だったけどな 
イタリアでは狼だったと思う べーわ 2時感じかねてないからべーわ

てゆーかこいつステ目だったわ 吊り位置だったかね? 龍脈に票が集まりすぎて草
Prunusさん「ごめん地獄のミサワさんのそのCO受け入れたくない」
みやこさん「どかんさん真っ白なのは理解した」
協調さん「人外探し」
地獄のミサワさん「占いCO どかん〇」
iPodナノ子さん「すげーいっちゃたw」
しゅんかいさん「どうせつられないだろうから投票しても大丈夫」
しゅんかいさん「おはよ」
ゲームマスター「たけやみそさんおつかれさまでした。」
たけやみそさん「早速かまれたかーwww」
刺客さん理由
◆どかん 「OKOK、相方初日を言える共有はいい共有だ」
正直、グレーが軒並みあんまり中身のある発言してない気がするんです…。
こういうこと言う位置が村に擬態した狐狼だったら怖いから占います。
みやこさん「おはようじょ」
ベンチさん「霊能CO 龍脈○」
スレイマンさん「おはようございます」
だだっ子さん「おはよう」
協調さん「占いCO どかん○」
ノエルさん「おはようございます」
消防士さん「おはよう」
どかんさん「3 2 1 どかん」
Prunusさん「しゅんかいさん 0 票 投票先 → Prunusさん

昨日はすまんかったな!おはよう!」
iPodナノ子さん「おはよおおおおひょおおおいおはよおおおおひょおおおいおはよおおおおひょおおおい」
刺客さん「占いCO どかんさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/12/29 02:19:51)
たけやみそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけやみそさんを狙います。 >>> 刺客 <<<
iPodナノ子さんの独り言「あいすくいたい」
ゲームマスター「ノータッチ」
ノエルさんの念話「明日も引き続き、やらせていただきます」
ベンチさんの独り言「霊能CO 龍脈○」
ノエルさんの念話「投票先がしっかり吊られているので、ここが噛まれてくれているとかなり狐有利になるかと思われます
が、そうそう上手い話はないのです」
スレイマンさんの会話「困った」
刺客さんの遠吠え「承知。グレーに○打ちますね。」
どかんさんの独り言「役持ちがネタかますならルール確認しとけって話ですよ」
iPodナノ子さんの独り言「かもしださないようにしよう(`・ω・´)」
消防士さんの遠吠え「こちら囲い不要。次点得票ゆえに。」
刺客さんの遠吠え「霊能噛みか狩人探しか、○噛みか。三番が個人的には好きです。110.」
みやこさんの遠吠え「囲いは要らないと思います。俺に●出たら消防士さん生きやすいと思いますし。」
龍脈さん「丸智 ◆HMX12/ynjM」
ゲームマスター「何の話です?」
ノエルさんの念話「狼にしろ狂人にしろ対抗に白を持って遅延COするとはあまり思えないのです」
どかんさんを占います。 >>> 協調 <<<
消防士さんの遠吠え「まー任せます。即噛みは期待できないし霊能ならまだいけるかな?」
龍脈さん「この村にとっても害悪」
ゲームマスター「?」
龍脈さん「◆ノエルさんの念話 「最後に出た占い師やや真目になります」
普通こうなる」
刺客さんの遠吠え「あ、囲い要ります?」
iPodナノ子さんの独り言「夜中なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ノエルさんの念話「最後に出た占い師やや真目になります」
刺客さんを護衛します。 >>> どかん <<<
刺客さんの遠吠え「今日は呪殺が出たらちょっとあきらめたいレベル。」
しゅんかいさんの独り言「WCCO!」
協調さんの独り言「初日はミサワ○」
みやこさんの遠吠え「消防士さんがガツンガツンきてゾクゾクしちゃう」
龍脈さん「VIPを潰した一員でわかめての害悪老害」
Prunusさんの独り言「チョロいとか言って悪かったよ!ごめんよ!」
しゅんかいさんの独り言「パンダ出るかな」
Prunusさんの独り言「しゅんかいさん 0 票 投票先 → Prunusさん 」
刺客さんの遠吠え「何処噛みましょうか?
私の○のたけやみそさんか、対抗の○のしゅんかいさん噛みが安定しそうな気はします。ミサワさんの呪殺が怖いですが。」
iPodナノ子さんの独り言「ごめん おそかたん(´・ω・‘)」
ゲームマスター「龍脈さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/12/29 02:14:55)
龍脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みやこさん0 票投票先 → 龍脈さん
どかんさん1 票投票先 → ノエルさん
ノエルさん2 票投票先 → 消防士さん
multiplyさん1 票投票先 → 協調さん
しゅんかいさん0 票投票先 → Prunusさん
だだっ子さん1 票投票先 → どかんさん
たけやみそさん0 票投票先 → 龍脈さん
刺客さん0 票投票先 → 龍脈さん
龍脈さん6 票投票先 → multiplyさん
協調さん1 票投票先 → 龍脈さん
地獄のミサワさん0 票投票先 → 消防士さん
iPodナノ子さん0 票投票先 → 消防士さん
ベンチさん0 票投票先 → ノエルさん
Prunusさん1 票投票先 → 龍脈さん
スレイマンさん0 票投票先 → だだっ子さん
消防士さん3 票投票先 → 龍脈さん
消防士さん「んー、初日共有はあまりいい情報じゃないんだよね。平均勝率的な意味で。」
スレイマンさん「とりあえずグレランしましょうか」
刺客さん「霊能真なら、●出して信用がほしいですね。」
龍脈さん「multiply吊って霊結果○なら龍脈吊っていいからmultiply吊り」
Prunusさん「初日遅くて翌日から早いって言うパターン大体人外です」
iPodナノ子さん「ならば霊さ生きて 生きて」
しゅんかいさん「ちょろいで」
multiplyさん「協調は8割狼2割狐
真と狂は切っていい」
だだっ子さん「誘導多いかな?
みやこさんへの誘導とmultiさんへの誘導だけでしょ?」
どかんさん「OKOK、相方初日を言える共有はいい共有だ」
協調さん「明日からは朝一で貼るから心配いらん」
ノエルさん「共有初日把握いたしました。カタキ、とらせていただきます。」
消防士さん「メジャー云々は確かにそうだけどそれを言って何か村に利益になるとでも?
まあそれ以上に村にとって不要なのがいるのが頭の痛いところなんだけどね・・・」
ゲームマスター「即抜きなら狂人から入りそうですね。」
iPodナノ子さん「なんとっ」
刺客さん「相方初日なら霊能のベンチさんは真認定でいいですね。」
地獄のミサワさん「狩人はいる 感激」
iPodナノ子さん「協調さのCOはこそり気になるね」
たけやみそさん「ほい、初日相方で霊脳の真確定までは確認したよ」
Prunusさん「しゅんかい殿チョローい!」
みやこさん「相方初日把握」
龍脈さん「欠け無し把握したからmultiply吊りね」
ノエルさん「共有の相方公表の是非はお任せいたします、我々は人外を見つけ投票するのみです」
Prunusさん「んじゃ壮絶なグレランしますかね」
たけやみそさん「というか、何で初日なのにこの村はこんなにしょっぱから誘導が多いんでしょうね・・」
ゲームマスター「真の結果騙り。」
スレイマンさん相方は初日です
しゅんかいさん「そこはしゅんかい殿だろ>Prunus」
みやこさん「共有が騙るのって割りとメジャーな戦法でしょうに」
Prunusさん「たまにいるとりあえず吊り先挙げとけ的な奴の巻き添え」
刺客さん「と、思ったら出遅れ対抗が出ましたね。じゃあミサワ狂じゃなくて狼の可能性もあると思いました。
なんにせよ占い結果で真証明できるように努めます。」
龍脈さん「multiply吊らないと」
たけやみそさん「後、龍脈さんのよくわからん押しは何ぞや?」
iPodナノ子さん「仲好しは内緒がいいね?>スレイマンさ」
たけやみそさん「はい、共有のCO確認ー」
multiplyさん「いや狼だよ」
消防士さん「みやこ吊ろう。わざわざ霊能が共有騙りとか言っているあたりくさいよ。
他の人外が乗っ取り説を唱えるならまだしも」
たけやみそさん「協調は幾らなんでもおそすぎる!!ww
出遅れ狂にしか見えない件につきまして」
ベンチさん「撤回はないよ。少し時間をおいたんだけどな>みやこさん」
Prunusさん「○出されただけで真目に見る、しゅんかいさんはチョロい」
iPodナノ子さん「さんにんもいるね?」
地獄のミサワさん「明日からわけるよ ゆるしてちょうだい何でもしますから」
龍脈さん「まあ占い師はともかくmultiply吊り」
スレイマンさんそろそろ打ち止めかな
共有COします
刺客さん「対抗が1しか出ないなら、ミサワさんは狂人ですかね。グレラン承知です。
人外をなんとか見つけて信用取れるように頑張りますよ。」
みやこさん「と思ったけどおっかけなしか」
協調さん「初日の隣占い」
multiplyさん「協調の真切っていいよ」
しゅんかいさん「俺目真だからきらんといて」
iPodナノ子さん「2-1わっしょい」
龍脈さん「どっちが騙りでもいいや
真いそうだから」
どかんさん「ミサワはローカルルール違反です
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です」
地獄のミサワさん「イタリアの流れをやっちゃったか てへぺろ」
Prunusさん「まぁ初手占い吊りはないんで無難にグレランしますけど」
みやこさん「霊CO早いね。共有騙りか?」
協調さん「占いCO 刺客○」
たけやみそさん「まあ、フルオープンのグレランだね」
ノエルさん「2−1進行です、追加COがなければグレランさせていただきます。」
Prunusさん「しかもRP的な挨拶でもない感じだし地獄のミサワさん切りっすかね!」
地獄のミサワさん「え? 俺いつもこうだけど日本はそうなの?」
iPodナノ子さん「じゃぁぐれらんしようぜーw」
たけやみそさん「考えてないだと・・・・くっ、貴様は偽者かっ!!
本物の刺客さんをどこへやった!!(」
消防士さん「2−1と。共有も出てグレラングレラン」
ベンチさん「対抗出てきてロラでもいいんだよ?」
しゅんかいさん「いい占い先だ」
だだっ子さん「理由と結果は分けようよ」
龍脈さん「地獄のミサワは何故挨拶を」
iPodナノ子さん「くそうおねぼうしたw」
たけやみそさん「占2霊1まで確認」
刺客さん理由
前日に会話が盛り上がったところ。ショタ略取なんて考えてないですよ?私は善良な占い師なので信じてくださいね
Prunusさん「いきなり吊り先提案とかアグレッシヴすね」
地獄のミサワさん「占いCO しゅんかい〇 
出演作品が同じなので占った」
ベンチさん「霊能CO」
地獄のミサワさん「おはよう」
みやこさん「おはようじょ」
刺客さん「占いCO たけやみそさんは○でした。」
消防士さん「おはよう」
iPodナノ子さん「おはよおおほよおおい」
龍脈さん「multiply吊り」
スレイマンさん「おはようございます」
しゅんかいさん「はろ^」
Prunusさん「おはよう!」
たけやみそさん「おはよう」
ノエルさん「人外陣営ですね?私は村人陣営の一人ノエルと申します。初日犠牲者のカタキです。殺らせていただきます。」
だだっ子さん「おはよう」
ベンチさん「おはよう」
どかんさん「3 2 1 どかん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/29 02:07:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刺客 <<<
iPodナノ子さんの独り言「肩甲骨がいたい(´・ω・‘)」
しゅんかいさんの独り言「泣かないでください」
iPodナノ子さんの独り言「みなつよいといいなw」
しゅんかいさんの独り言「お墓の前で」
刺客さんの遠吠え「わかりました。じゃあ、たけやみそ○で出ますね。呪殺が出たら潜ります。」
しゅんかいさんの独り言「私の」
みやこさんの遠吠え「囲わなくていいですよ。僕はどうせボロ出るので、後々占い候補にしやすいと思いますし。」
ゲームマスター「「ああ、やっぱり…」」
刺客さんの遠吠え「特に囲いが要らなければ、たけやみそさん○で出ようと思います。120で」
ノエルさんの念話「これが人狼ゲーム……興味深い……」
スレイマンさんの会話「うん
とりあえず共有COして、後は野となれ山となれ、だな」
ベンチさんの独り言「霊能CO」
刺客さんの遠吠え「承知です。みやこさん囲うか、村に○うつか、どっちにしましょう?」
みやこさんの遠吠え「お願いします」
ノエルさんの念話「ふむ」
ベンチさんの独り言「「オーダーは何になさいますか?」
―「ローラーで」」
消防士さんの遠吠え「んじゃお願いします」
iPodナノ子さんの独り言「びよんびよんは道理のひとだとおもてるけどちがたらごめーんw」
地獄のミサワさんの独り言「発言多かったら潜伏するよ」
ゲームマスター「開始できて良かったです。」
Prunusさんの独り言「前日からよく喋ってた人ってるっくあうとさんかね?本物なら初遭遇なんだが」
スレイマンさんの会話「人狼約一年ぶりだよCO」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
12/29-00:10」
どかんさんの独り言「いえーい」
刺客さんの遠吠え「どなたか騙られますか?誰も騙らないなら私騙りたいです。」
地獄のミサワさんの独り言「馬鹿になれとは」
みやこさんの遠吠え「ブランクあるんで潜り希望です」
Prunusさんの独り言「あの人は別に他鯖にいるわけじゃない、意味深」
地獄のミサワさんを占います。 >>> 協調 <<<
地獄のミサワさんの独り言「人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
刺客さんの遠吠え「よろしくお願いします」
iPodナノ子さんの独り言「うふん いいこー(´∀`*)ひさびさだぁぁぁ」
Prunusさんの独り言「GM村立てありがとう」
スレイマンさんの会話「初日共有……」
みやこさんの遠吠え「よろでーす」
Prunusさんの独り言「たまには村役職やりたいもんだ」
たけやみそさんの独り言「また村人だったよ(」
消防士さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/29 02:02:46)
たけやみそさん「よろしくねー!」
iPodナノ子さん「きゃぁきゃぁ(´∀`*)」
ベンチさん「お願い」
スレイマンさん「よろしくお願いします」
ベンチさん「よろしく尾根餓死します」
iPodナノ子さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
しゅんかいさん「よーろー」
刺客さん「楽しい村にしましょう。よろしくお願いします。」
みやこさん「よろしくおねがいします」
ノエルさん「お手柔らかに」
消防士さん「よろしく。」
Prunusさん「よろしく!」
消防士さん「どうせバイトですよ・・・」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
しゅんかいさん「スマホとは限らぬ」
刺客さん「そんなひどい そんなひどい そんなひどい そんなひどい そんなひどい
たけやみそ さまは わたくし ローラのことを あいしてくださいますか?」
iPodナノ子さん「わたしきょう おうちからでなーいw」
しゅんかいさん「おつかれっす」
multiplyさん「ビッグサイトの寒空の下でスマホ人狼なんてやってる奴いるなら逆に尊敬する」
ゲームマスター「@1」
たけやみそさん「最終的な勝利の為には、その途中で産まれる犠牲は残念ながら捨石なのだよ・・・>刺客さん」
ゲームマスター「@2」
みやこさん「ちゃいますよ、徹夜組は死すべし」
iPodナノ子さん「おんなのこです うふん」
刺客さん「その吊りが完了する頃には村陣営が何人まで減ってるんですかね(震え声)>たけやみそさん」
しゅんかいさん「徹夜組か」
みやこさん「04:31にはコミケ会場に行く予定」
ゲームマスター「更新揃え2じでよろしくですー」
iPodナノ子さん「みなさんこんばんは」
たけやみそさん「とりあえず猫又つってGMつって。
その隙にショタっこをさらって逃走すれば僕達の勝ちだな(>刺客さん」
iPodナノ子さん「おれ今ちがうんもーん ふふん」
Prunusさん「ロシアンルーレットか・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
iPodナノ子さん「(´∀`*)はだめだたっ」
ゲームマスター「  ;y=ー( ゚д゚) ・・・・・・
  \/| y |)
  iiiii  _| |_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
iPodナノ子さん「愉快な感じで嬉しいね 楽しいね(´∀`*)」
たけやみそさん「がんばった・・・・よくがんばった・・・・・>みやこ」
刺客さん「ちょっと何を言っているんだか分からないですが、村開始前に猫又を吊ればいいんですね?(錯乱)>たけやみそさん」
みやこさん「GM俺0:11から待ってるからね??」
地獄のミサワさん「やるじゃない」
しゅんかいさん「火つけてくる」
ベンチさん「仕方がないので参加するオレンジkariさんかっこいー」
iPodナノ子さん「ンマッ」
消防士さん「飲み物だけ取ってきます」
たけやみそさん「さあ、猫又いないのに猫又ルールが村開始前に始まる!」
ノエルさん「(ズサ)お見事です……!」
しゅんかいさん「るうううううう」
みやこさん「優秀なズサ」
さんが消防士に名前を変更しました。
iPodナノ子さん「すきw」
たけやみそさん「あ、ルーレットだ」
iPodナノ子さん「キャーわっしょい(・∀・)」
消防士さん「仕方がないので参上しました」
たけやみそさん「僕以外でたのむね!!>GM」
Prunusさん「あっこれ蹴られるな・・・」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 01:57:43)
iPodナノ子さん「意地悪やだーw」
刺客さん「それは17人で始めて問題n…いやなんでもないです。>GMさん」
Prunusさん「酷いことを聞いた」
地獄のミサワさん「あ ごめん イタリアのこと考えてた」
ノエルさん「悪魔的GM」
地獄のミサワさん「いっけねー 麦茶と間違えて ロマネコンティ入れてきちゃった」
たけやみそさん「×切り取れば ○切り落とせば」
ゲームマスター「ズサが来たらランダムに誰か一人キックして16人で始めまっすヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
iPodナノ子さん「うんこしてきたらもういぱいかとおもたのにーw」
しゅんかいさん「切り取ればおk」
みやこさん「尿石は凄く痛いらしい」
地獄のミサワさん「やべーわ まじべーわ 2時間しか寝てねーわ」
しゅんかいさん「下の報告いらんww」
ノエルさん「糞尿石を穿つ普通村」
iPodナノ子さん「へへw」
刺客さん「やだなー、そんなことないですよっ><
ボクは無能な素村だから吊らないでね☆」
iPodナノ子さん「うんこもしてきた(`・ω・´)」
みやこさん「ニフラム」
Prunusさん「GMが呪文唱えたからすぐ来るよ」
紅風鈴さんがみやこに名前を変更しました。
kariさんがスレイマンに名前を変更しました。
ナガイさんがしゅんかいに名前を変更しました。
ゲームマスター2時までにズサが来なければ16人で開始します。
たけやみそさん「貴様は天才か」
刺客さん「ジョボってくる女子…ゴクリ」
しゅんかいさん「SIRENアイコンないくせに」
みやこさん「仮さん生きてりゃ始められるのかな?」
刺客さん「まず、ボードゲームを用意します。
次に、ターゲットとなる不特定多数のショタを誘って密室でボドゲを不況します。
ショタがゲームに吊られて自ら密室に通うようになったら頃合いです。
ショタを略取(この先は血で汚れて読めない)」
ゲームマスター赤梨
Prunusさん「albidaとかjomandaとか案外音ゲージャケアイコンはある」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
スレイマンさん「こんばんは」
kariさんがmultiplyに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:53:05)
しゅんかいさん「ペットボry」
iPodナノ子さん「じょぼってしてくるねーw」
CiliegioさんがPrunusに名前を変更しました。
みやこさん「知らない間に音ゲー曲のジャケまでアイコンなったのか…」
iPodナノ子さん「おれちっこしてきていいかしら(`・ω・´)」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
iPodナノ子さん「きゃぁいない(´・ω・‘)」
ベンチさん「村単位ではいらないので個人単位でお願いします>たけやみそ」
Prunusさん「まぁ村ないだろー的な感じで村民登録押したらあってびっくりだよね」
しゅんかいさん「うん」
ゲームマスター「さあっ!」
たけやみそさん「ショタ妊娠だとっ!(ガタ
ちょっと君、素晴らしいセンスをお持ちではないかさあこうしてはおられんわれらは未来を見据えるべくその具体的考案の考察とあとあわよくばショタっこ強奪の計画談義の為にみっちりねっちり(以下略>刺客」
うんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
iPodナノ子さん「すてきっすきっ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「(;・ω・)
(;^∀^)」
iPodナノ子さん「できるしあわせを感じたい」
iPodナノ子さん「でもわっしょい(・∀・)」
Prunusさん「ズサっとこんばんはーげんだっつ」
kariさんがベンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:51:17)
みやこさん「なんだBBAか」
刺客さん「たけやみそさんは未来に生きてますね>ショタ妊娠」
たけやみそさん「違いないw^^ は完全に煽りだとおもいます>GM」
iPodナノ子さん「きゃぁいない(;◇;)」
しゅんかいさんがナガイに名前を変更しました。
ミサワさんが地獄のミサワに名前を変更しました。
みやこさん「幼女だとっ!?(ガタガタッ)」
iPodナノ子さん「おとなよ(`・ω・´)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゅんかいさん「しゅんかい殿」
たけやみそさん「そこで奇策カード発動 男の子でも妊娠できる様に村の生態系が独自の進化を遂げる!」
iPodナノ子さん「(´∀`*)ニタァー」
刺客さん「ナノ子さんが素直なので確定幼女扱いします。」
iPodナノ子さん「女よ(`・ω・´)」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「^∀^ ←この組み合わせの顔文字は大体煽り用。」
iPodナノ子さん「なぐらないで なぐらないで(´・ω・‘)」
しゅんかいさん「ミスドでは100円だがマックではタダだ」
みやこさん「女の子居ないのかよ この村50年後には滅びてるな」
やるじゃないさんがミサワに名前を変更しました。
iPodナノ子さん「キャーわっしょい(・∀・)」
ベンチさん「こんばんは」
iPodナノ子さん「ほらおんな(`・ω・´)」
たけやみそさん「殴りたい この笑顔 (^∀^*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:49:24)
iPodナノ子さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
刺客さん「そんな日もありますよ…もう少し待ちましょう>GMさん」
iPodナノ子さん「ああえいないん(´・ω・‘)」
iPodナノ子さん「えへ(´∀`*)」
ゲームマスター「(;・ω・)」
iPodナノ子さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
いたストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刺客さん「へへっ♪ とか、 ねー♪ とかですかね?>女の子」
ノエルさん「ハートの記号が当然のように文字化けした」
ゲームマスター「45分入村でいま48分。無言。」
たけやみそさん「うふんとあはんって昨今じゃおとこのこのほうが使うとおもいます(ふるえごえ」
ノエルさん「わっしょい&#9825;わっしょい&#9825;」
iPodナノ子さん「じゃぁどうすれば」
しゅんかいさん「あはんか?」
iPodナノ子さん「なんと(;◇;)」
みやこさん「おんなのこっぽいで「うふん」は間違ってると思うの」
iPodナノ子さん「うふん」
iPodナノ子さん「なのこだからおんなのこぽいのか今日」
iPodナノ子さん「おれはいつもたのしいよっ」
ノエルさん「ロマンスシング・サガ」
kariさんがいたストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロマンスさんレベルでやると悟ってそう。」
ノエルさん「わっしょい」
刺客さん「きましタワー!!」
iPodナノ子さん「キャー わっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:45:39)
たけやみそさん「今でも狐を引くと、初日先生銃殺のごほうびを期待して汁がとまりません まる。」
iPodナノ子さん「でもたのしいよーw」
みやこさん「SIRENかな」
multiplyさん「初めて1ヶ月くらいはみんなそうだと思う」
ゲームマスター「始まる直前の何になるかのdkdk感はいつまでも大切にしたいものです。」
iPodナノ子さん「おれもがちがち(`・ω・´)」
刺客さん「もう16人で始めましょう()」
ゲームマスター「始めた頃は共有になると歯がガチガチなりました。」
iPodナノ子さん「どきどきわっくわくだよーw」
ノエルさん「しゅんかいに三沢……?」
iPodナノ子さん「おれげんきーw」
ノエルさん「いまだに村が始まる直前にはドキドキします」
しゅんかいさん「三沢がいんぞ」
iPodナノ子さん「みな元気だといいね(>∀<)」
WCCOさんがやるじゃないに名前を変更しました。
iPodナノ子さん「もぐもぐさw」
ゲームマスター「こいこい(`・ω・´)」
しゅんかいさん「早いな」
iPodナノ子さん「さぁこいやれこい(`・ω・´)」
iPodナノ子さん「もうくったーw」
しゅんかいさん「三秒な」
iPodナノ子さん「わっふるももらたしあっとひっとり(・∀・)」
iPodナノ子さん「ありがとおお なんかセンシティブ」
かりさんがiPodナノ子に名前を変更しました。
しゅんかいさん「勝手にくってろよおおおお」
ゲームマスター「iPodナノ子 >わっふる」
iPodナノ子さん「わっふるくれる時間があればください なくてもなかないよっ」
ゲームマスター「遅れ2」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
iPodナノ子さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:39:53)
ゲームマスター「先に赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
しゅんかいさん「←さっきのでトイレcoした」
みやこさん「はやい」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
地獄のミサワさん「おっすお願いします」
ノエルさん「戻りました」
たけやみそさん「さっきの村でも見た流れ(」
ゲームマスター「ぷろこわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:38:17)
しゅんかいさん「ペットボトry」
ノエルさん「トイレCO」
さんが協調に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
協調さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 01:36:11)
ゲームマスター「かかし1神1赤2」
江ノ島さんがしゅんかいに名前を変更しました。
kariさんがどかんに名前を変更しました。
kariさんが龍脈に名前を変更しました。
kariさんが刺客に名前を変更しました。
かりさんがたけやみそに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
龍脈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:34:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
刺客さん「こんばんは」
ゲームマスター「まさか作業全部完了してしまうとは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:31:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがだだっ子に名前を変更しました。
たけやみそさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:28:35)
みやこさん「お、上村終わった」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 01:20:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:30確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
だだっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 01:15:12)
木部さんが江ノ島に名前を変更しました。
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
しゅんかいさん「頑張るよ!」
kariさんが木部に名前を変更しました。
ゲームマスター「頑張って!!」
ゲームマスター「上村が終われば確実に始まりますが同時稼働は難しそうですねえ。」
しゅんかいさん「ねむい」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:53:46)
みやこさん「上村もまだ4日目だもんなー」
ゲームマスター「(´・_・`)」
うんさん「うん」
うんさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:50:09)
ゲームマスター「時間が止まってしまいました。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    25:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさん「置いておくよ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:37:50)
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんは〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/29 00:36:53)
ゲームマスター「よろしくですー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:31:58)
ゲームマスター「おk」
しゅんかいさん「酉おk?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:28:25)
ゲームマスター「社会人組の方々は明日も仕事だったりするのでしょうか。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「ちゃんと付いているから神さまも参加してって下さいよ(;・ω・)」
みやこさん「あ、じゃあお願いします。ありがたや。」
さん「トリップ付け忘れましたので案山子になります」
ゲームマスター「最短で3日もあれば??」
multiplyさん「水道の下に石を置いて何年すれば穴が開くのだろう」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 00:19:20)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「問題無いと思うので参加するなら今回だけは構いませんよ?」
ゲームマスター「スレが14年の半ばに一つだけなのでその間に漏れてしまったんですかねえ。」
ノエルさん「村建てありがとうございます、よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:18:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:17:44)
みやこさん「あーだめか。一年半ぐらい離れてたもんで^^;
それじゃ蹴ってくださいな。
どっかの酉無し村でリハビってから出直してきますー」
ゲームマスター「漏れてますね…」
みやこさん「この酉まだ生きてる?>GMさん」
みやこさん「あれ、おかしい」
どかんさん「最近PCつけたら2日目とか3日目とか更新確認とかそんな村にばっかり遭遇して全然参加できぬ」
みやこさん「こんぱろー」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
みやこさん「こんぱろー」
どかんさん「上村ズサ争いに敗北した」
みやこさん「こんぱろー」
どかんさん「こんばん」
ゲームマスター「849 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/29(月) 00:11:54 ID:9e972adc6

〜 【酉必須】点滴石を穿つ普通村 〜 142492番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:12:02)
紅風鈴さん」が村へやってきました。(14/12/29 00:11:59)
ゲームマスター「間断無く立てることによりズサ負けさん等を拾っていくスタイル。」
ゲームマスター「2村同時稼働しそうですし、昨日も深夜村合ったので。」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る