過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷鳴
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 

茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
PBC
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コバルト
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダースベイダー
雷神 ◆z.fMi0rRCg
[霊能者]
(生存中)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう一回
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリームチーズ
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(死 亡)
 
 
一言惚れ
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
みそしる
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(生存中)
 
 
ど麺罪木
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰姫
◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼穹
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャラメル
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロフェッサー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コ↑コ↓
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】年末深夜の普通村 〜 142491番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Kirschさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Kirschさん「もう一回さんを久しぶりに見た気がする」
Kirschさん「いつの間にか終わっていた」
コ↑コ↓さん「GM村立て感謝」
コ↑コ↓さん「なるほどそういう気遣いね>もう一回」
もう一回さん「ま、ともあれお疲れ様です
ホモのGMさん村建て有難う御座いまみつたまはホモ」
コ↑コ↓さん「ようは、そういう履歴があるってことは別人が同じ酉キーを使っている可能性があるということだから、そこだけ留意してくれればおk」
ゲームマスター「まぁ変える事をお勧めしとくよ
綺麗な文字列にしたいならツール使えば良し
面倒なら適当にキーボードで打ち込めば自然と割れなくなるさ」
もう一回さん「てか、割れてるかもってことなのに、人狼関係をだしてもいかんとおもってな>ココ」
ダースベイダーさん「乙」
PBCさん「GMさんありがとうございました」
ダースベイダーさん「うむ 俺は出ないんだが パソコンよう分からん」
PBCさん「もしその検索結果が本人のものであればもう一回の罪は大きい」
コ↑コ↓さん「そこはせめて検索トップにでてきたものにしてあげよう」
もう一回さん「検索のかけかたもくそも、表示されてる君のトリップを、そのままグーグルで検索するだけだ>だーす」
もう一回さん「うむそれもでたんだが、やはりインパクトは大事だろ」
コ↑コ↓さん「俺がその酉でぐぐったらこんなのでてきた

2010/12/13のチャットログ - 汝は猫又なりや?」
ダースベイダーさん「検索のかけ方が分からん こっちの鯖初心者やねん」
もう一回さん「君のトリップでぐぐって出てきた検索結果、さ>べいだー」
コ↑コ↓さん「失望しましたダースベイダーのファンやめます」
もう一回さん「あるいは、これらが本人か……」
ダースベイダーさん「それはなんぞ・・・w」
もう一回さん「なのでまあ、おそらくなんらかの単語つかってんだろ」
もう一回さん「[北海道/生見せ女] - ナンネット掲示板
とか、
女子高生に虐められる・調教13日目 - PINKちゃんねる!
とか、いろいろでてくる」
コ↑コ↓さん「まあ天文学的だとしても別人が同じトリップを使用できる可能性があるなら警戒しておいたほうがいいとは思う」
もう一回さん「雷鳴投票はなー、迷ったなー」
ダースベイダーさん「酉名とパスワードが一緒は天文学的レベルなんだがなあ」
PBCさん「GMさんありがとうございました」
もう一回さん「いや、検索したら色々でてくるし、まさかってもんでもないんじゃねえの」
ダースベイダーさん「割れる酉ではないと思うんだが」
ゲームマスター「それだとそのトリップ割れてるかもしれないから変えた方がいいかもしれんね」
コ↑コ↓さん「雷鳴投票も致命的だった>もう一回」
コ↑コ↓さん「まさか漏れ酉か奇跡の酉一致か」
もう一回さん「あの票変えはちょっと痛かったが、ま、それもまたよし」
ダースベイダーさん「わかめては初心者 他鯖ではやってた」
蒼穹さん「それじゃGM村建て乙」
クリームチーズさん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ダースベイダーさん「それ俺じゃないよGM」
クリームチーズさん「票替えで潜伏見えたのはよかったな」
さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
蒼穹さん「占いは当たってたけど狩人外したので即吊りしようとしたのは反省します」
ゲームマスター「ダースベイダー初心者じゃねぇべ
Namazuで俺がまだいない頃に参加している村あるぞ」
PBCさん「なるほどメロン>蒼穹」
ダースベイダーさん「みそしる殴ったら白かったから素直にもう一回つりましたわ」
ダースベイダーさん「あそうか自分で取るのか なる」
蒼穹さん「本当に騙せてたら絶対吊るな指示だすくらいの過激派なので半分ですね^^>PBC」
キャラメルさん「GMさんありがとうございました」
もう一回さん「進行中なら見られないし、終了後ならプレイヤー一覧の下部」
ゲームマスター「自分の場合はわかめてメモを使ってるよ>ダースベイダー
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
みそしるさん「あー、久々だったけどいい感じにいけた。
一言と蒼穹と、白い子に白視されてると余裕もって発言できたよ。ありがと」
PBCさん「発言は自分でメモを取るもの」
ダースベイダーさん「進行中」
コ↑コ↓さん「ぼくも初心者でした」
もう一回さん「それはどういう意味で?>ダース
進行中? それとも終了後?」
ダースベイダーさん「わかめて初心者なんだよねー」
PBCさん「まあ蒼穹騙せてたんでいいです」
コ↑コ↓さん「雷鳴と一言惚れを村認定していたので自分が吊られなければいい村だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
参加できる人は次村へ行きましょう」
ダースベイダーさん「ごめん これどこで発言履歴みられるの?ww」
キャラメルさん「みそしるが7日目白いなって思った」
もう一回さん「久々とはいえ、グレラン状況で2人しか騙せんでは、まあ無理だな」
一言惚れさん「ちゃんとおわれましたね」
さん「おつかれさまでしたーですよねー」
コ↑コ↓さん「おつかれさま」
キャラメルさん「お疲れ様でした」
蒼穹さん「やっぱりもう一回だった」
もう一回さん「ちんこー・ω`・」
PBCさん「おつかれさまですー」
クリームチーズさん「お疲れ様でした」
雷鳴さん「おつかれ」
ダースベイダーさん「乙 ミスりすまんね」
みそしるさん「よし、よし。おつかれー」
蒼穹さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/29 01:26:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダースベイダーさん0 票投票先 → もう一回さん
一言惚れさん0 票投票先 → もう一回さん
コ↑コ↓さん1 票投票先 → みそしるさん
みそしるさん1 票投票先 → もう一回さん
もう一回さん4 票投票先 → コ↑コ↓さん
雷鳴さん0 票投票先 → もう一回さん
みそしるさん「僕は見てる。灰姫の吊逃し対象だぞ」
ダースベイダーさん「吊られる発言よりも考察しろや まじで」
みそしるさん「それなら尚更の事、決定権持つ上で僕白視してる蒼穹噛む理由が無いな。まだ一言でしょ。
それに此処で狼の死を晒す行動は元々からしてあんまり宜しくないよ>ダース」
蒼穹さん「下界でも言ってるけどここで霊結果見せるのはPBC●を自身の白さに利用する以外に無いけど、霊結果見ずとも自然とPBC●で進んだと思うんだよね
それ以外だと霊偽の危険性くらいしか」
雷鳴さん「ぶっちゃけると、みそしる吊って終わらず明日俺吊られる未来が見えるんだよ」
もう一回さん「俺はPBC以外ぶっちゃけわからんので、そういう意味でも明日残されたって困る」
ダースベイダーさん「もういっかいこれで狼見てる奴いんの?」
もう一回さん「それでいい>みそ」
みそしるさん「僕はもう一回吊りでいく」
クリームチーズさん「確かに噛まれないの不思議」
みそしるさん「そもそもおととい時点で、僕をランからはずす発言した蒼穹を噛む時点で、僕狼なら悪手以外の何者でもないんだがって白アピしておくよ>ココ&ダース」
一言惚れさん「おわるんじゃないんですか」
ダースベイダーさん「今日おれが噛まれない理由考えるとみそしる吊りたくなってくるんÐなよね」
雷鳴さん「明日一言惚れ噛まれるわ」
もう一回さん「みそ吊ってはずれなら、ココと雷鳴残りだろ? そうなったら俺吊られて村負けしかないと思うがね」
一言惚れさん「もう一回が白くなりたかっただけだもん」
クリームチーズさん「霊狼とか恐ろしすぎるんですがそれは」
コ↑コ↓さん「逆囲いっつーよりがっつり囲いだろ
あとパンダ狩人をCO聞いても吊りゴリ押そうとしたとことか」
みそしるさん「……んだが。僕吊らない派の共有が死んで、霊脳がコレか・・・」
雷鳴さん「もう一回がなんでPBC誘導してんだと思ったけど霊能噛まないならそうでもなくなった」
ダースベイダーさん「みそしる吊りたい 理由は逆囲い」
みそしるさん「昨日の感覚、PBCがいきなり僕吊プッシュきたの、ココを傀儡に僕を1回吊縄避けにするつもりってのが浮かんだ。
それに残り2の狼同士で、ターゲットあわせるのはちょいリスクあるし、ココが一気に白浮上した」
コ↑コ↓さん「ダースベイダー愛してる掘らせろ」
雷鳴さん「◆もう一回さん 「じゃ、俺吊って明日3人で頑張ればいい」

もうこいつしかいないから」
もう一回さん「状況を見るにそれがベターだろうよ」
一言惚れさん「吊れてるからグレランでいいんでしょ」
雷鳴さん「おはよう」
みそしるさん「ん。そこで●をわざわざみせたのね。
それじゃあココは白だな。」
コ↑コ↓さん「みそしるは飲むものなのか吸うものなのか」
もう一回さん「じゃ、俺吊って明日3人で頑張ればいい」
蒼穹さん「俺が危惧してる霊偽がどんどん真実味を帯びていく」
ダースベイダーさん「みそしる吊って 最終日」
一言惚れさん「よっしゃじゃあがんばろ」
みそしるさん「一言でもダースでもいいや、指揮取るなら。
取らないならそのままグレラン大会?」
もう一回さん「ん」
PBCさん「律儀だね狼
俺が噛み役なら早噛みしてる」
もう一回さん「おはようございます」
蒼穹さん「しんだ」
ダースベイダーさん「霊能CO PBC●
初日で判断ついて噛みにいったんだろう 何よりラストwolf」
みそしるさん「ここで共有が死んだか」
一言惚れさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/29 01:20:23)
蒼穹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼穹さんを狙います。 >>> もう一回 <<<
蒼穹さんの会話「PBC吊りはあんまりなぁ」
ダースベイダーさんの独り言「みそしるラストwolfベット」
蒼穹さんの会話「もう一回吊って最終日かなぁ」
みそしるさんの独り言「まあ、幸い、一言と蒼穹が僕を残す方針でいるから勝算は大だね。よしよし。霊脳は多分今日でお釈迦だろうし」
もう一回さんの遠吠え「それでも起死回生を狙うなら、これしかなかろうよ」
もう一回さんの遠吠え「ただ他がグレランで俺に投票してきそうだから、あんまりあれだけどね」
PBCさん「昨日の次点で諦めてたさ」
みそしるさんの独り言「とはいえ、PBCが僕に噛み付いたのは、ココ傀儡にして僕を弾除けにって考えが浮かんだ。
PBC-ココの線は薄いだろうな」
もう一回さんの遠吠え「そして自分から吊られに動こう
割と今回の霊はそういうのに弱そうだ」
PBCさん「俺村なのに!!狂人が俺に○打ったから!!!」
蒼穹さんの会話「相方お疲れ」
コバルトさん「はやくもLwになっちまったな!みそしるがんばれ」
もう一回さんの遠吠え「まあでもとりあえずそーきゅー噛んで、それからにしよ」
もう一回さんの遠吠え「あかんなー、発言がうまくいってねーなー」
ダースベイダーさんの独り言「ほらみろ 昨日吊っておけば」
もう一回さんの遠吠え「あふんふん」
6日目の夜となりました。(14/12/29 01:16:49)
PBCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダースベイダーさん0 票投票先 → PBCさん
一言惚れさん0 票投票先 → PBCさん
PBCさん6 票投票先 → みそしるさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → PBCさん
みそしるさん1 票投票先 → PBCさん
蒼穹さん0 票投票先 → PBCさん
もう一回さん0 票投票先 → 雷鳴さん
雷鳴さん1 票投票先 → PBCさん
みそしるさん「んで、指定どおりにPBCなの?」
もう一回さん「もしPBC村で、その理由で明日俺が吊れるようならどうにもならん
なのでそう思うなら、まだしも俺から吊ってくれた方がいい」
蒼穹さん「昨日の村の空気見て諦メロン>PBC
お前さんが万が一村人でも今日吊りならまだ間にあう
明日だと間に合わない可能性がある」
みそしるさん「んー。とりあえず僕に噛み付いてきてるのが判別つかないけど、それ以外は言動村ぽいんだよなココ。
今日はPBCかもう1回を希望したい。
個人的には状況証拠的に灰姫のつながり強そうなもう一回がいいな」
一言惚れさん「両方吊るすならどっちでも良いんじゃ」
もう一回さん「なら先に俺から吊っておけ>蒼穹」
蒼穹さん「俺はもう一回残しても禍根にしかならないと思う」
PBCさん「そもそもなぜ俺が疑われているのか
それは初日に狂人に○をもらったからに他ならない」
コ↑コ↓さん「吊りたくないのは雷鳴一択
灰姫の囲い候補で灰姫投票できているので最後まで生きてたら判断すればいいところ」
もう一回さん「PBCは村だったとしても残せば禍根にしかならんよ」
みそしるさん「うれしい」
一言惚れさん「言葉にすると強くなるらしいんで」
みそしるさん「今の所、釣りたくないのは雷鳴かなぁ。
そのほかの3人グレを吊る流れがう」
一言惚れさん「パンダへの反応がそっくり怪しげ2人組でしょ>雷鳴」
蒼穹さん「それ俺が昨日言った奴や>一言」
クリームチーズさん「おつかれさま」
一言惚れさん「ココとみそしるが吊るしたくない人ですって言います」
PBCさん「慈悲はないのか」
もう一回さん「みそしるは明日、もし霊結果が見れたら場合によって考えればいい」
雷鳴さん「PBCともう一回吊りで終了
それ以外は村」
蒼穹さん「PBC村だと思うけど多分最終的には吊れる流れになると思うんだよね
だから吊るなら今日」
みそしるさん「とりあえずそこ具体的なの聞きたい>ココ」
コ↑コ↓さん「◆コ↑コ↓さん「クリーム狼なら死体なしは狐噛み確定
銃殺対応できて当然だな」
コ↑コ↓さん 0 票 投票先 → 灰姫さん

◆みそしるさん「あの状況で完グレ噛み?くるしいしょ>ココ」
みそしるさん 0 票 投票先 → コバルトさん

この差、翌日の朝一だけで主張の正当性は判断不能」
PBCさん「俺は村だからみそしるを吊ったほうがいいと思う(キリッ>蒼穹」
一言惚れさん「なし」
雷鳴さん「おはよう」
コ↑コ↓さん「とりあえず俺がみそしるにかみついた理由晒すね」
蒼穹さん「PBC吊りたいけど反対意見あれば聞く」
みそしるさん「後3回の吊だよね。昨日から吊誘導を開始したもう1回とココは吊っておきたいのが心情。

◆もう一回さん 「で、明日はPBC吊るとしてだ」
◆コ↑コ↓さん 「ではみそしる吊りましょう」 」
ダースベイダーさん「霊能CO コバルトブルー 〇 出せないと思うけど」
コ↑コ↓さん「許す前に死んでしまった」
もう一回さん「じゃPBC吊り」
PBCさん「◆みそしる 「それじゃあもう1回とPBCと雷鳴の3名ラン?」
嬉々として自分を候補から外すあたりこの辺狼かなって!」
蒼穹さん「おはよう」
さん「おつかれさまでしたー」
みそしるさん「おはよう」
一言惚れさん「おはよう」
みそしるさん「もう一回:灰姫の吊逃し候補。後、3日目でわざわざ票変え理由を言ってるのが若干怪しいんだよな。
PBC・雷鳴:それぞれ偽の囲い候補
ココ:昨日からいきなり噛み付いてきたが、生憎噛み付いてくる奴を見分けるの苦手なんだよな・・

そういえばまとめてから気付いたけど、一言は真の○なんだね。忘れがちだった。」
もう一回さん「おはようございます」
PBCさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/12/29 01:10:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> もう一回 <<<
蒼穹さんの会話「そうじゃなきゃ最終的には吊るからやっぱ昨日では」
さんの会話「負けを引き分けにする効果くらいはあったかなと>コバルト残し」
さんの会話「いや、そういうわけじゃないけどw」
クリームチーズさん「有能な狂人でしたね・・・僕は狐かと思ったのに・・・」
蒼穹さんの会話「ところでコバルト吊りたくなかったってことは4人引き分けでも良かったの?」
クリームチーズさん「あと2wだよね、もう一回と味噌汁かなって感じ」
もう一回さんの遠吠え「かめりゃっつかかめるからね
あとはどっちが残るか、それだけさ」
さんの会話「いいと思いますよー」
もう一回さんの遠吠え「俺が残ったら、結構霊も残せる」
PBCさんの遠吠え「共有さえ噛めりゃって感じかね」
蒼穹さんの独り言「このコバルトはハゲてんじゃないの」
もう一回さんの遠吠え「霊残しもありっちゃありっさ」
みそしるさんの独り言「中身判別しづらいから困る」
みそしるさんの独り言「ココのこの噛み付きはどういう感じなんだろうなあ。
噛み付いてくる相手」
もう一回さんの遠吠え「で、まあ明日、PBCが吊られるにせよ俺が吊られるにせよ、まずは榊から、かな」
コバルトさん「狩人確信の●でしたぜ・・・フヘヘ」
PBCさんの遠吠え「一言残しでいいと思うんだけどね」
蒼穹さんの会話「PBC残しても最終的に吊れる未来しか見えないので唯一余裕のある明日吊ろうか」
クリームチーズさん「それが○だったから、狼分からない」
もう一回さんの遠吠え「どっちも、だ」
キャラメルさん「占いは最後に●をあてたのかな?」
もう一回さんの遠吠え「ただ少なくとも、共有は残せない」
PBCさんの遠吠え「考え固そうなのは蒼穹だけど」
蒼穹さんの会話「霊共一言から最終日行けるの1人なので霊偽は考えなくて済むのが救い」
PBCさんの遠吠え「みそしる辺りを標的に」
もう一回さんの遠吠え「それはどうともだよ>PBC」
もう一回さんの遠吠え「共有噛みきってから、残ってる方が考えようか」
PBCさんの遠吠え「俺は無理だね」
5日目の夜となりました。(14/12/29 01:06:19)
コバルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダースベイダーさん0 票投票先 → PBCさん
コバルトさん5 票投票先 → PBCさん
一言惚れさん0 票投票先 → コバルトさん
PBCさん4 票投票先 → コバルトさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → みそしるさん
みそしるさん1 票投票先 → コバルトさん
さん0 票投票先 → PBCさん
蒼穹さん0 票投票先 → コバルトさん
もう一回さん0 票投票先 → コバルトさん
雷鳴さん0 票投票先 → PBCさん
プロフェッサーさん「がんばれー」
みそしるさん「それじゃあもう1回とPBCと雷鳴の3名ラン?」
もう一回さん「え?なに?ぱんつぶかぶかちょっぷ?」
蒼穹さん「コバルト吊ってまた明日」
コバルトさん「デビルメイクライ?」
クリームチーズさん「ね、票がえはちょっと良くなかったね」
PBCさん「プレミアムバジリスクチャンスですちゃんと覚えてね」
みそしるさん「もう1回は一応、灰姫が釣り逃した対象というわけで、線が再浮上してるんだよね。
あー、やりにくい」
コバルトさん「DMC?」
蒼穹さん「もう一回、PBC、雷鳴で終わりたいけど、かと言ってココが白いかと言われたらそうではない」
PBCさん「だからPBCだって」
PBCさん「○は一言・共有ですねーあとほぼ霊能も」
コバルトさん「まぁPMC吊りでいいよ、ここは。」
さん「これで灰姫さんが投票し続けてればもう一回さんも白かったんですが、残念ながら2度目で票変えてますからね」
コ↑コ↓さん「本心を隠していても超許します>榊」
コバルトさん「一言が村か」
蒼穹さん「あともう一回も吊りたい」
コ↑コ↓さん「いやぁ、皮肉でクリーム狼あるかもーって灰姫の主張の裏付け的なこと言ったらソッコー噛みついてきたみそしるを村には思えないな。いい獲物みつけたとでも思ったんじゃない?」
さん「あ、あんまり本心では喋ってない(ってことにしておきます)のでお気になさらず>ココさん」
蒼穹さん「この霊能と意見合うのが癪だがみそしるに関してはそう」
もう一回さん「雷鳴はまだしも、みそ囲いだとしたら即抜きしつつ囲い、でちょっと考えにくい」
クリームチーズさん「狩人には申し訳ないことしたけど、村かてそうかな?」
みそしるさん「ふむ。クリーム狙い撃ちでGJでたわけだから、PBC囲いもありうるのか」
PBCさん「吊りに余裕はないのだから必死で吊り逃れます」
一言惚れさん「いやちがうコバルトは吊っていいとおもうけど」
コバルトさん「よしPMC吊ろう(爆」
コ↑コ↓さん「偶数狐なしなんだから狂人濃厚な位置は放置して狼狙えばいいじゃん」
ダースベイダーさん「みそしるは村っぽい もう一回が吊逃れしない狼だったらお手上げレベル」
コバルトさん「ココってそういうココだったんですね。
危ない、俺も、俺のココ守らないと。」
PBCさん「PBCだぞ」
一言惚れさん「一言惚れもそれに賛成します>蒼穹」
雷鳴さん「コバルト残しでPMC吊り」
コ↑コ↓さん「雷鳴はともかくみそしるはなんで?>榊」
みそしるさん「個人的にはメリットが大差ない癖に、最悪ケースたどった場合の末路が悲惨だから余り好きじゃないや>ココ」
蒼穹さん「お前さんより雷鳴PBCランの方が好みなんだが>みそしる」
コ↑コ↓さん「ホモ差別よくない」
雷鳴さん「おはよう」
一言惚れさん「うん」
ダースベイダーさん「ココがほもだから吊りたい」
さん「雷鳴さんもみそしるさんも吊りたくないので反対します」
コバルトさん「おう!偶数でわざわざつってくれてセンクス!
2騙りかもしれんからな!俺もつっとけつっとけ!」
もう一回さん「で、明日はPBC吊るとしてだ」
コ↑コ↓さん「間違えた、クリーム偽は霊噛まれたら〜に訂正」
クリームチーズさん「あらら、●ですかー^^」
みそしるさん「んじゃあ、雷鳴と僕でランでもする?
狼の囲い候補の2択」
さん「まあ、2騙りで対抗噛みなり破綻噛みしないでしょうしコバルト狂でしょうね」
コバルトさん「みじんでも真の可能性あった肺姫からつってくれるとか
ボーナスゲーかな?とか思ったけど、やっぱそうはうまくいかんか。」
コ↑コ↓さん「状況証拠は十分揃ってた。灰姫偽は霊噛まれたら考えれば十分だった>みそしる」
蒼穹さん「コバルトも吊ります」
さん「おはよう」
もう一回さん「ならコバルトどうすべね」
コバルトさん「あーやっぱ狼だったかざんねーん^−^」
みそしるさん「灰姫狼確認。順当な内訳で心底よかったよ・・・」
PBCさんそもそも呪殺出てるから偶数でした
わたしってほんとバカ
ダースベイダーさん「コバルト放置でグレー詰めよう」
コ↑コ↓さん「ではみそしる吊りましょう」
蒼穹さん「知ってた」
クリームチーズさん「お疲れ様でした」
コバルトさん「おはざっす〜」
一言惚れさん「おはよう」
蒼穹さん「おはよう」
ど麺罪木さん「じゃけん狐は保護しようね?」
みそしるさん「とりあえず、灰姫投票した奴らは土下座しよう?ね?
偽確無視で真の目ある候補吊るのも論外。
放置しておけば狼次第じゃクリームを噛ませる事で吊縄や万一のリスクを回避する事にもなる。
第一、最も最悪な布陣のクリーム狼コバルト狂で今日霊脳噛まれる流れだったら完全に勝ち落としかねん吊り方だよ?」
ダースベイダーさん「霊能CO 灰姫 ● くっそ汚い狼でした」
PBCさん「おはよー」
もう一回さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/29 00:59:54)
クリームチーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームチーズさんを狙います。 >>> もう一回 <<<
キャラメルさん「これって霊結果●なら狂人残しという選択肢もありえるよね」
コ↑コ↓さんの独り言「みそしる吊りは確定として」
さんの会話「そうですねー」
クリームチーズさんの独り言「まあ死ぬだろうけど」
蒼穹さんの会話「1日噛みが進んでた
霊能生きるのか」
クリームチーズさんの独り言「占いCO コ↑コ↓さん○」
蒼穹さんの会話「俺の中でクリームチーズ既に死んでたわw」
さんの会話「さすがにクリームチーズさん噛まれると思いますよ」
蒼穹さんの会話「もう一回は吊っていいね」
もう一回さんの遠吠え「今日含めて4噛みで5○だからね」
PBCさんの遠吠え「一番弱そうな人を残す」
蒼穹さんの会話「もしも霊残しで灰姫●でもコバルトは吊りましょう」
さんの会話「雷鳴さんよりもPBCさん、もう一回さんの方が優先させたいですが」
灰姫さん「むしろ銃殺タイミングのおかけでもう一回が狐という選択肢がなくなったのは嬉しいな。票変えでばれる恐れはあるけど透けるのはしゃーないしな。」
さんの会話「はいグレーです。ただ3占いから投票受けてたので。」
蒼穹さんの会話「いや、霊能噛まれるでしょ」
もう一回さんの遠吠え「1人は絶対残るから」
蒼穹さんの会話「俺の中では雷鳴が残せない位置」
さんの会話「灰姫●ならコバルトどうします?狂人濃厚で偶数ですが」
PBCさんの遠吠え「抜けばいいと思うよ」
蒼穹さんの会話「もう一回は完全グレーでは」
もう一回さんの遠吠え「○霊共から、誰を残せばいいか、考えておいて」
灰姫さん「って死んでた。霊非表示できづかなかった。お疲れ。」
さんの会話「灰姫さん狼ならPBCさんが一番有力な位置になっちゃった」
ど麺罪木さん「3吊5グレーって割といい形だよなあ いいなあこういう村の狼やりたいわ」
もう一回さんの遠吠え「霊をどうするかなー」
コ↑コ↓さんを占います。 >>> クリームチーズ <<<
コバルトさんの独り言「まぁむりだけどwwww」
蒼穹さんの会話「コバルト先吊ったとしても確定で霊能噛まれるんだからその状況で灰姫残せるかと言ったら残せない
だから先につりたかった」
コバルトさんの独り言「どうせならクリーム狼で肺猫真 で
狐噛みであってくれよん」
PBCさんの遠吠え「はいよー」
灰姫さん「おう。早噛みしたいならしてもいいよぞ>PBC」
PBCさんの遠吠え「おつかれさまでぇす」
プロフェッサーさん「真の可能性が20パーセントほどあったのに」
もう一回さんの遠吠え「130で」
灰姫さん「私吊りはいって3吊り5グレーだし。まぁがんば。」
PBCさんの遠吠え「んじゃークリームチーズを頂こうか」
もう一回さんの遠吠え「じゃあまあ、真噛んで○潰しまくって、生き残ろう」
コバルトさんの独り言「真の可能性がみじんでもあるほうから吊れた!!!どうせクリーム真なら
噛まれるしな」
みそしるさんの独り言「・・・・この村、リスク管理ザルすぎませんかね・・・」
もう一回さんの遠吠え「おつはいひめ」
プロフェッサーさん「え?なんでそっちをつるんだよw」
さんの会話「灰姫さんが狼っぽいから、もう一回さん○とは言えなくなりましたね」
コバルトさんの独り言「よっし!!!」
ど麺罪木さん「灰姫から吊れるの笑った」
PBCさんの遠吠え「呪殺出てるから偶数になるんですよねーわたしってほんとバカ」
4日目の夜となりました。(14/12/29 00:55:21)
灰姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダースベイダーさん0 票投票先 → コバルトさん
コバルトさん5 票投票先 → 灰姫さん
一言惚れさん0 票投票先 → コバルトさん
PBCさん0 票投票先 → 灰姫さん
クリームチーズさん1 票投票先 → コバルトさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → 灰姫さん
みそしるさん0 票投票先 → コバルトさん
さん0 票投票先 → コバルトさん
蒼穹さん0 票投票先 → 灰姫さん
もう一回さん0 票投票先 → 灰姫さん
灰姫さん6 票投票先 → クリームチーズさん
雷鳴さん0 票投票先 → 灰姫さん
みそしるさん「あの状況で完グレ噛み?くるしいしょ>ココ」
コバルトさん「いやだから肺姫から吊りでいいから^−^」
クリームチーズさん「え占いなんだけど」
コ↑コ↓さん「クリーム狼なら死体なしは狐噛み確定
銃殺対応できて当然だな」
みそしるさん「正直、コバルト●だったら、もう片方の偽狂なわけですごい助かるんだけどねぇ。流石に期待薄か」
PBCさん「なーるほどそういう考えもあるのねーやっぱりできる人ですねあなた」
ど麺罪木さん「どめn」
ダースベイダーさん「  雷鳴     
『揺るぎない
  PBC      
  もう一回  
  みそしる   
  ど麺罪木
 ファフナー   
  コ↑コ↓
グレーがこれね 発言いっぱいしてね」
コバルトさん「はーい ひめ! はーい ひめ!」
もう一回さん「でもまあ、灰姫が変なこといってるから、それもまあなくなったけれど」
蒼穹さん「関係なくはない
狼の3人で相談できる日を1日でも減らすのは村に利がある>PBC」
灰姫さん「クリームが狼で信用してくれると助かるんだけどな(チラッ」
PBCさん「どっちから吊ったって奇数だから関係ないに一票>蒼穹」
もう一回さん「ケースとして、コバルト狼・灰姫真・クリーム狂の真贋付かず、とかな
もちろんこの場合でも、真狂が逆の可能性はあるが」
コバルトさん「先に肺姫つれよ^〜^」
みそしるさん「そちらさん視点、まさかの、と云うか真狩人以外ありえないと思うんだけど>灰姫」
ど麺罪木さん「グレーきつい感じはあったけどな」
コバルトさん「◆クリームチーズさん 「あと狼見つけるがんばる」
お前が明日の朝日おがめるわけーだろwww
プギャーwwww」
クリームチーズさん「狂人でしたか・・・?>コバルト」
蒼穹さん「どう見てもコバルト狂だから狼臭い灰姫から吊ろうという攻め気のある奴いないのか」
ダースベイダーさん「ぱんだよりグレー詰めだったな 17A怖い」
もう一回さん「そうでもない>蒼穹
まああくまで、理屈の上で、だけどね」
コ↑コ↓さん「うるせえ掘るぞ」
プロフェッサーさん「いや、初日はどこ吊られるかわかんなかった」
一言惚れさん「うんシンプルになって佳いよ」
コバルトさん共有CO
みんな地球を共有COする仲間じゃないか^−^
楽しくやろうぜ?
ど麺罪木さん「○しか噛まなくていいじゃん!やったじゃん!」
クリームチーズさん「あと狼見つけるがんばる」
灰姫さん「プロフェッサーがまさかの真狩人なら明日占いが死ぬしかないし。銃殺タイミングが最悪でした。」
みそしるさん「狩人真ぽいし、こっからグレラン大会になるのがちょっときついなぁ。
コバルトが●だといいけど、どうせ狂特攻だったんだよね」
蒼穹さん「今日の時点で無いだろ>もう一回」
さん「まま、コバルトさんからいっときましょ」
ダースベイダーさん「3人外もってけると思えばいいか」
もう一回さん「灰姫に真があるかどうかは、明日になればわかるよ」
Kirschさん「別にグレラン吊られに関してどうこうってわけじゃないんや、初手吊られとか最近なかったから悲しいなぁってだけ」
一言惚れさん「その変換はなんだか不思議ですね処で」
雷鳴さん「おはよう」
PBCさん「なんと!>コバルト」
プロフェッサーさん「初日がんばってくりーむちーず護衛GJしたから許して!」
ダースベイダーさん「これは俺も死んでいきますね 」
コバルトさん所で結果騙りCO プロフェッサー○
みそしるさん「然しここであの狩人わざわざ噛んだのね。
狐まで考えてたぞ」
蒼穹さん「灰姫から先吊りたい人いればそっちでもいい」
クリームチーズさん「ごめん狩人GJ貰ったのに、ほんとにごめん」
さん「クリームチーズさん真だねーそうだねー」
灰姫さん◆ど麺罪木「どんだけ狩人の事嫌いなんだよwwwww」
◆ど麺罪木「あんまり速度教じゃないけどクリームチーズがあまりにも遅い上に理由があっ・・・」
◆ど麺罪木「だいたいプロフェッサー吊りでいい」
冷静沈着で文章が厚い。占いどころで完グレから選択。
コバルトさんおはざっす〜   ^〜^
ダースベイダーさん「プロ お前の死は無駄にはしない」
PBCさん「あークリームチーズ真か」
蒼穹さんコバルト→灰姫で吊り
もう一回さん「むしろ明日出してほしかった」
コ↑コ↓さん「おはようごじぇじぇ」
みそしるさん「コバルトさん偽確とみなしていいな」
一言惚れさん「ひえーすげー」
ど麺罪木さん「ほらこういうことする!どうです!」
PBCさん「おはよー」
もう一回さん「ここでそれはいらなかったなあ」
みそしるさん「これは・・・」
コバルトさん「おう!」
一言惚れさん「おはよう」
クリームチーズさん引き続き狐狙いでグレーの中の発現薄いとこ占い。◆ど麺罪木「あんまり速度教じゃないけどクリームチーズがあまりにも遅い上に理由があっ・・・」
占い消そうとしてるのも気になる。
蒼穹さん「おはよう」
ダースベイダーさん「霊能CO キャラメル〇」
プロフェッサーさん「ちーん」
さん「おはよう」
灰姫さん「占いCO ど麺罪木さん○」
みそしるさん「おはよう」
クリームチーズさん「占いCO ど麺罪木さん○」
もう一回さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/29 00:49:13)
プロフェッサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ど麺罪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロフェッサーさんを狙います。 >>> 灰姫 <<<
みそしるさんの独り言「あの自称狩人の中身が気になるな。どれもありうる」
蒼穹さんの会話「明日もう一回占われてるんじゃないかなぁ」
ど麺罪木さんの念話「みんなの心の中にこのメロディーを捧げます」
蒼穹さんの会話「○だと雷鳴が気になる」
さんの会話「もう一回さんは3占いが投票してる場所
灰姫さんだけが2度目で票変えしてるから、完全に白とも言えないけれど」
蒼穹さんの会話「明日霊能噛みで且つ狼3残りならその限りでもないかな」
もう一回さんの遠吠え「灰狼まですける形だしな」
ど麺罪木さんの念話「死ぬので歌います」
もう一回さんの遠吠え「いや、囲いは別にいらん」
クリームチーズさんの独り言「占いCO ど麺罪木さん○」
もう一回さんの遠吠え「把握できてないんじゃなく、○とか関係ないんだよ奴には」
PBCさんの遠吠え「狩人→占い→霊能で噛めば何の問題もないね」
灰姫さんの遠吠え「念のためもう一回囲うか?」
さんの会話「他に狩人出てきたら、一気に信用は逆になるけどねw」
もう一回さんの遠吠え「榊はそういうやつだから>PBC」
灰姫さんの遠吠え「狩人→真で行くっすかー。」
PBCさんの遠吠え「○も把握できてないような共有だし放っておいて問題はないと思う」
みそしるさんの独り言「一言とかクリームに囲われてる匂いするなぁ。
コバルトor灰姫真って所だとは思うんだけど。

個人的にはコバルトの狂誤爆も十分ありえる」
もう一回さんの遠吠え「ただ、囲いと吊り逃がしで情報が残るから、そちらに拠る人物がどれだけ残るかだな」
キャラメルさん「共有が最初に投票ミスしてなければ自分吊り安定だと思ったんだが、すまなかったな>Kirsch」
PBCさんの遠吠え「俺投票は意味わからんけどね
○なのに」
さんの会話「狩人噛んでくれるならむしろ分かりやすくなっていい感じ」
プロフェッサーさんの独り言「灰姫護衛してみた。この前の勉強をいかすよ」
蒼穹さんの会話「相対的にクリームチーズの信用が高い」
ど麺罪木さんの念話「灰姫から切っていって」
灰姫さんの遠吠え「了解」
蒼穹さんの会話「狩人の信用低いけど、●当てたコバルトの信用も低いから悩ましい」
ど麺罪木さんを占います。 >>> クリームチーズ <<<
もう一回さんの遠吠え「俺4票だったとはいえ投票者は全滅するし、榊を消せばPBC投票者も消える」
PBCさんの遠吠え「めんどくさいし狩人ごと噛み切ろう」
灰姫さんの遠吠え「狩人生存されるとGJ出て面倒なのよね」
さんの会話「どこで死体なしだったとしても狼がパンダで狩人COするのは無謀だからなー
割と真狩人に見えたのです」
ど麺罪木さんの念話「3日目死体になるとおもってワクワクしてた気持ちを返せよ!!!!!」
もう一回さんの遠吠え「狩人から真抜きでもいいし、霊抜きでもいい
好きな方にいってくれ」
ど麺罪木さんの念話「ヨウコ死すべし、慈悲は無い」
PBCさんの遠吠え「狩人吊ってもらうのがベストではあったが」
ど麺罪木さんの念話「死ぬじゃん」
ど麺罪木さんの念話「どっちにしろ強制信用勝負に入っている感じあるな」
灰姫さんを護衛します。 >>> プロフェッサー <<<
3日目の夜となりました。(14/12/29 00:44:41)
キャラメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダースベイダーさん0 票投票先 → キャラメルさん
コバルトさん0 票投票先 → プロフェッサーさん
一言惚れさん0 票投票先 → キャラメルさん
PBCさん0 票投票先 → キャラメルさん
クリームチーズさん0 票投票先 → キャラメルさん
ど麺罪木さん0 票投票先 → キャラメルさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → キャラメルさん
みそしるさん0 票投票先 → キャラメルさん
キャラメルさん12 票投票先 → もう一回さん
さん0 票投票先 → キャラメルさん
プロフェッサーさん1 票投票先 → キャラメルさん
蒼穹さん0 票投票先 → キャラメルさん
もう一回さん2 票投票先 → キャラメルさん
灰姫さん0 票投票先 → キャラメルさん
雷鳴さん0 票投票先 → もう一回さん
みそしるさん「個人的にはあんなにどうぞどうぞされたら寧ろ噛みたくないな。
それに僕は占噛み派だし狐線もいちおうある>蒼穹」
キャラメルさん「おやすみ」
コバルトさん「まぁキャラメルは俺の信用最下位とかいってるし
正直この戦いについてこれない・・・の可能性があるから
仕方ねーか。」
クリームチーズさん「うん>霊」
もう一回さん「なんというか、この村一番の不安要素が共有ってのがどうにもこうにも」
雷鳴さん「ここで狼が狩人COがあるだろうか」
蒼穹さん「すまんな>キャラメル」
ダースベイダーさん「潜伏狩人はいたらクリーム以外護衛でいこうか」
PBCさん「別にどっちでも従うけどさ、考えはちゃんとまとめてこい共有
俺は蒼穹がただの無能じゃないってわかってるし」
ど麺罪木さん「割合楽そうな展開には見えるがどうだろうね
わたしの目が腐っていなければだが」
さん「死体なしあった時点で狩人がどこかでGJ出てるのは濃厚
狩人なるべく殺さないように進めていきましょ」
プロフェッサーさん「狩人COしても吊りに走られるとは何か身体にとりついてるとしか考えられない」
蒼穹さん「グレランだけは無い
相方の指定が早かったのでそれでいいわ」
キャラメルさん指定されたけど柱ってことで>蒼穹さん
灰姫さん「うーん。プロフェッサーが真狩人なら最悪だし狼であっても、グレーの狼連れる気がしねぇ。」
さん「はい、ありがとうございます」
さん「キャラメルさん指定ですよー」
キャラメルさんCOなし
蒼穹さん柱出て
出なきゃ狩人吊り
みそしるさん「個人的には、クリーム偽が強まったかな。
真狩ならここはまだ普通に黙して死ぬべきターン。CCOしても信用度が最悪すぎて利点がまったくない」
一言惚れさん「そうとも限らないかもしれぬぞ>キャラメル」
さんじゃあ悪いけどキャラメルさん指定
コバルトさんいや普通にそのまま吊りでかまわんよ むしろ真狩人吊ったり
指定当てたりしたら しばく
ダースベイダーさん「もう一回吊でいい 潜伏狩人ないだろうし」
コ↑コ↓さん「狩人CO無視して吊るなら「指定プロフェッサー 狩人でも黙って死んでくれ」と指示しなきゃ駄目」
蒼穹さん「俺があんだけ霊能噛めってお膳立てしたのに死体無しだぞ?
ダースベイダー以外にどこで出るんだこの死体無し>みそしる」
キャラメルさん「これ真狩人ならグレラン大会になるわけだな」
PBCさん「グレーはさんでもいいと思うけどー」
もう一回さん「吊りふえてんだから、グレ吊りでいい」
コ↑コ↓さん「クリーム護衛ならクリーム狼のコバルト真の方が濃そうか」
プロフェッサーさん「3−1で霊護衛はありえない」
ど麺罪木さん「どんだけ狩人の事嫌いなんだよwwwww」
みそしるさん「昨日散々霊脳ぼろくそにいってたのはどちらさま!w>蒼穹」
さん「一応残しで」
蒼穹さん「それな>みそしる」
もう一回さん「それはねーわ>みそしる」
コバルトさん「クリーム護衛で出したらアホスwwwとしかいいようがなすwww
まぁいいさ、んじゃ真狩人は俺鉄板でよろ。」
ダースベイダーさん「パンダなら完グレー狭めたほうがよかったとおもう 今更」
一言惚れさん「心が軽くなった」
もう一回さん「むしろ状況から言えば、霊GJが一番ありそうだがな」
蒼穹さん「ダースベイダー護衛じゃない時点で信用全くない狩COなんだが」
みそしるさん「ここで狩COされても無視して吊る局面でしょ。」
クリームチーズさん「・・・ごめん、超ごめん」
キャラメルさん「昨日の発言の印象はクリーム>灰姫>コバルト
今日クリームはやや出遅れで○被せなのが興味深い」
さん「で、明日は占いか霊能噛まれるでしょう
予告占いしたい占いいたら投票でよろしくね」
PBCさん「んー噛み合いすぎてるけど・・・
残しかね」
ど麺罪木さん「あんまり速度教じゃないけどクリームチーズがあまりにも遅い上に理由があっ・・・」
コバルトさん「プゲラっちょwwww」
ダースベイダーさん「指定変更で」
プロフェッサーさん【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:クリームチーズ護衛】【死体:】
理由:真目占い護衛
コバルトさん「これ狂人GJとか霊能GJなら鉄板で俺噛まれる流れだからな」
灰姫さん「パンダ吊りについては特に反対はせん。」
クリームチーズさん「うむむ、自分の○がつられるのはつらいが、致し方ないね」
コ↑コ↓さん「クリームチーズの遅さは狂人で合わせた可能性も考慮できる
もし死体なしが占いGJなら●出しはほぼ非狼」
プロフェッサーさん狩人CO
ダースベイダーさん「狩人は占い師護衛か俺護衛かまかせる 占い護衛で平和なら継続してもいいとは思う」
雷鳴さん「おはよう」
コバルトさん「俺GJであることを祈る!」
蒼穹さん「死体無しなのに」
プロフェッサーさん「俺は蒼穹の指示には従わない。榊が進行してくれ」
蒼穹さん「即吊りしない意味がない」
PBCさん「序盤だしパンダ残す意味はうすいねー」
一言惚れさん「クリームチーズさんの○を吊るすのは心が痛いです><」
みそしるさん「おくれたクリームがパンダにしてきたか」
ダースベイダーさん「パンダ即吊か」
もう一回さん「とか言っている間にこのパンダ」
ど麺罪木さん「だいたいプロフェッサー吊りでいい」
コバルトさん◆クリームチーズさん 「占いCO プロフェッサーさん○」


囲い失敗プギャー^^
蒼穹さんパンダでも吊ります
さん残念パンダだけど、プロフェッサーさん吊りますよー
プロフェッサーさん「パンダですけど」
みそしるさん「●だし確認。プロフェッサーのCO有無?」
もう一回さん「そしておきてこないクリーム」
蒼穹さんプロフェッサー吊り
コ↑コ↓さん「おはようございまちゅ」
クリームチーズさん発言数はそこそこだけどテンプレ発言多いから稼いでるのかなって。
吊れそうじゃないところだから占うね。
灰姫さん理由:
◆みそしる「共有確認 心情的には心底同意する
が、流石にやめてグレランにしようwww」
◆みそしる「共有相方のCO確認。榊さんに進行頼みたいw」
草ってるけど意見まともです。多発言の人なので占い候補入り。

票変えはこれみたら変えるしかないやろ(白目
コバルトさん 0 票 投票先 → もう一回さん
クリームチーズさん 0 票 投票先 → もう一回さん
ど麺罪木さん「わたしのなまえは、ど麺罪木です。15歳です。」
プロフェッサーさん「いい死体なし」
コバルトさん◆プロフェッサーさん 「共有は相方の有無よろしく」
別に発言引用なんかいらないけどな、とりま発言間隔が気に入らない。
あとは、これで0票というのは木にあるな。
んで灰姫の票変えがきになったけど、つりのがした
もう一回はどうせ狼だろうけど、村が吊ってくれるだろ。
キャラメルさん「おはよう」
クリームチーズさん「占いCO プロフェッサーさん○」
みそしるさん「占い師3人全員がもう1回に投票。灰姫がkirschにずらして決定打化。
占内訳は大方狼混じり+グレランで元々落ちる可能性十分ありうる所への身内は躊躇しがちと思う故、もう1回白寄りと判断したいかな」
さん「おはよう」
一言惚れさん「おはよう」
ダースベイダーさん「霊能CO Kirsch 〇」
PBCさん「おはよー」
プロフェッサーさん「おはよう」
蒼穹さん「おはよう」
コバルトさん「占いCO プロフェッサーさん●」
もう一回さん「おはようございます」
灰姫さん「占いCO みそしるさん○」
3日目の朝となりました。(14/12/29 00:38:08)
クリームチーズさんを狙います。 >>> 灰姫 <<<
蒼穹さんの会話「それ以外死ぬようなら楽」
蒼穹さんの会話「霊能7割 占い3割じゃないかなー」
クリームチーズさんの独り言「占いCO プロフェッサーさん○」
さんの会話「3−1、明日になってまずどこが死ぬかですねー」
コバルトさんの独り言「占いCO プロフェッサーさん●」
もう一回さんの遠吠え「にしても久々とはいえここまで票を貰うとは」
ど麺罪木さんの念話「なんもかいてない」
ゲームマスター「今回極端な戦力外な人がいなかった上に
攻めるグレランをする人が多かったんだろう」
Kirschさん「まぁ最近のグレランの風潮だし許します!」
蒼穹さんの会話「気づいてるなら大丈夫です
2回目もそのままだったら言うつもりだったけど」
もう一回さんの遠吠え「そんときゃそんとき
ただその場合、俺は狩人に出れないんでよろしく」
Kirschさん「流石に吊れるとは予想外デース」
PBCさんの遠吠え「ほいほい」
PBCさんの遠吠え「3-1のぶっこぬきだし囲われてるってのも見えづらいやろー
真いこうかー」
灰姫さんの遠吠え「囲いはせん」
さんの会話「PBCさん投票しちゃったけど○だったや」
灰姫さんの遠吠え「真行くわ。かめんだらすまん。」
ゲームマスター「最近のグレランはほんと分からんからね
最近自身も2日目2発言でグレラン大丈夫だったりしてるから」
クリームチーズさんを護衛します。 >>> プロフェッサー <<<
プロフェッサーさんを占います。 >>> クリームチーズ <<<
もう一回さんの遠吠え「霊噛みもよし、対抗噛みもよし」
蒼穹さんの独り言「はい」
灰姫さんの遠吠え「真即噛みでえーんちゃう。そーしたらもう一回も白くみえるわ。」
蒼穹さんの独り言「◆雷鳴さん「そういうおふざけは許さないんだろ。いいじゃないか。」」
PBCさんの遠吠え「別に吊られるなら吊られるでいいと思うけど」
もう一回さんの遠吠え「ああ、でもそうか、そうだな、それはよしだ」
蒼穹さんの会話「灰姫の信用が低い
残り2人はどっこいどっこい」
Kirschさん「お疲れさん、そんなに気に入らなかったか」
ど麺罪木さんの念話「グレーの住み心地が悪いな」
もう一回さんの遠吠え「別にあのままいってもよかったのに」
灰姫さんの遠吠え「コバルトさん 0 票 投票先 → もう一回さん
クリームチーズさん 0 票 投票先 → もう一回さん
これみたら変えるしかないやろw」
Kirschさん「初日10発言の至極真っ当なことしか言ってない人をグレランで吊りコロコロとか正気かよ・・・」
もう一回さんの遠吠え「あら」
PBCさんの遠吠え「真贋ついたけどどーするー?」
PBCさんの遠吠え「吊り逃したんだ」
2日目の夜となりました。(14/12/29 00:33:37)
Kirschさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダースベイダーさん1 票投票先 → 蒼穹さん
コバルトさん0 票投票先 → もう一回さん
一言惚れさん0 票投票先 → キャラメルさん
PBCさん0 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん5 票投票先 → ど麺罪木さん
クリームチーズさん0 票投票先 → もう一回さん
ど麺罪木さん2 票投票先 → Kirschさん
コ↑コ↓さん0 票投票先 → キャラメルさん
みそしるさん0 票投票先 → Kirschさん
キャラメルさん4 票投票先 → ど麺罪木さん
さん0 票投票先 → キャラメルさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → もう一回さん
蒼穹さん1 票投票先 → ダースベイダーさん
もう一回さん3 票投票先 → キャラメルさん
灰姫さん0 票投票先 → Kirschさん
雷鳴さん0 票投票先 → Kirschさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダースベイダーさん1 票投票先 → コ↑コ↓さん
コバルトさん0 票投票先 → もう一回さん
一言惚れさん0 票投票先 → キャラメルさん
PBCさん1 票投票先 → Kirschさん
Kirschさん4 票投票先 → ど麺罪木さん
クリームチーズさん0 票投票先 → もう一回さん
ど麺罪木さん2 票投票先 → Kirschさん
コ↑コ↓さん1 票投票先 → キャラメルさん
みそしるさん0 票投票先 → Kirschさん
キャラメルさん3 票投票先 → ど麺罪木さん
さん0 票投票先 → PBCさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → もう一回さん
蒼穹さん0 票投票先 → ダースベイダーさん
もう一回さん4 票投票先 → キャラメルさん
灰姫さん0 票投票先 → もう一回さん
雷鳴さん0 票投票先 → Kirschさん
みそしるさん「まあ、状況的にはダースベイダー8割真だよね。
後結局、占の内訳どうなってるのかを気にしつつも、グレランでおやすみ」
キャラメルさん「そんな混乱するCOでもなかろう>蒼穹」
もう一回さん「それ今言ったらだめだろ>キャラメル」
ダースベイダーさん「対抗ださせてロラ狙いだと気付かないんですか>蒼穹 
まじで言ってるの?」
コ↑コ↓さん「共有に同意すると吊られるらしいです、皆さんお気をつけて」
Kirschさん「榊さんは霊能への投票を禁ずるべき、今日はグレランしよう」
蒼穹さん「信用が欲しかったら信用をとれる行動をすべき
自分から信用放棄する行動しておいてそれは無い」
ど麺罪木さん「ぶっちゃけあの手のおふざけで4人目で出る意味はまったくないよな」
灰姫さん「まー今日び霊投票したところ占うよ(」
さん「別にダースベイダーさん信頼は低くないです。心配しなくていいですよ」
キャラメルさん「今日グレランしないで霊能に投票した人がいればそこから吊ってけばいいと思います」
プロフェッサーさん「なるほど。おはようこ撲滅委員会みたいな感じの共有なのね」
ダースベイダーさん「ココ吊りたいね すりよりでしょこれ」
一言惚れさん「いつも通りにもどったみたいで喜ぶひとがいますよ」
蒼穹さん「自分のおふざけを人のせいにするとか舐めてんのか>ダースベイダー」
Kirschさん「3-1で霊即吊りとかどんだけ過激派なんだよ往々にして無駄吊りやろ」
コバルトさん「まぁ俺さえいれば勝てるから霊能はどうでもいい。
俺さえしななきゃ勝てる。そんだけだ。」
もう一回さん「感覚に頼れないじゃないか」
コ↑コ↓さん「◆蒼穹さん 「ダースベイダー護衛記録を出した狩人も絶対に吊る」
これについては同意、この霊能が噛まれるなら安心して内訳推理できる」
PBCさん「僕はこういうアグレッシブな共有は嫌いじゃないです」
ど麺罪木さん「霊能不要論者」
クリームチーズさん「え、このきょうゆうこわい」
みそしるさん「ごめん、いつもの癖ではやしてた。ちょっと減らすね>コバルト」
ダースベイダーさん「もうこれ噛まれて信用勝負しか見えない 共有呪うわ」
もう一回さん「おかしい、榊が共有だなんてそんなことは許されない」
プロフェッサーさん「相方出てきたね。しばらくは榊に進行任せておけばよさそうだ」
蒼穹さんダースベイダー護衛記録を出した狩人も絶対に吊る
雷鳴さん「そういうおふざけは許さないんだろ。いいじゃないか。」
ど麺罪木さん「心情的に即吊りしたいのは分かるけど盤面的にはおすすめできない1手だと言える」
みそしるさん「共有相方のCO確認。榊さんに進行頼みたいw」
灰姫さん「私怨共有か」
クリームチーズさん「よかった、この村大丈夫だった・・・安心」
コバルトさん「みそしるは無駄に草はやして何かの宗教ですか?」
もう一回さん「まあ多分、本気で言っているんだろう
よほど心に余裕が無いんだ、察してやれ」
プロフェッサーさん「共有は相方の有無よろしく」
Kirschさん「榊さんは吊らないでほしいじゃなくて吊るなと言うところ」
みそしるさん「あー、冗談じゃなくてマジでいってるのか・・」
コ↑コ↓さん「COがわかりにくかったからぶっころなんじゃない?」
ダースベイダーさん「共有相方でないなら進行撮るぞ 
グレラン」
さん「共有CO相方蒼穹さんです
多分真霊能だと思うんで吊らないで欲しいかなって」
蒼穹さん吊れなかった場合ダースベイダー護衛は禁止する
プロフェッサーさん「グレランでいいじゃないか」
ど麺罪木さん「気持っちは分からないわけじゃないんだけどね」
クリームチーズさん「霊1でつるのか、無慈悲」
灰姫さん「それまじでいってるのなら正気を疑う」
キャラメルさんダースベイダー吊る意味はない>共有
コバルトさん「荒ぶりますなぁ」
Kirschさん「ごめん何でダースベイダーさん吊りなのか説明してから改めて指定して」
みそしるさん「共有確認 心情的には心底同意する
が、流石にやめてグレランにしようwww」
プロフェッサーさん「可哀想なダースベーダーだったな。やっと把握できたよ」
蒼穹さん「慈悲は無い」
もう一回さん「そしてもうすぐ共有が30人ほどでてきますが、混乱してはいけませんよ」
ど麺罪木さん「笑った」
ダースベイダーさん「蒼穹が初心者まで把握」
クリームチーズさん「なんかね、いろいろ妄想してしまった>一言」
PBCさん「慈悲はないのか」
さん「いやー結局ダースベイダーさん真でしょうから」
一言惚れさん「それはやだ>蒼穹」
蒼穹さん共有CO
ダースベイダー吊り
灰姫さん「通常進行でお願いしますわ」
Kirschさん「この場合4-0とか霊の騙りよなーと思ってたら案の定だった」
ど麺罪木さん「ちなみにきっかり30秒ほどちっこくー!しました」
みそしるさん「霊脳ややこしいわい!ww」
キャラメルさん「3−1なのね」
一言惚れさん「情緒って独特の味わいみたいな
クリームチーズの情緒とは」
クリームチーズさん「霊能CO把握遅れました、びっくり」
蒼穹さん「ダースベイダー吊ろう」
プロフェッサーさん「ん?どこだ」
雷鳴さん「おはよう」
Kirschさん「あ、よく見たら普通やったごめん」
PBCさん「3-1でした」
ダースベイダーさん「共有に進行任せる」
コバルトさん「よくみてみなよ」
プロフェッサーさん「その心は霊能スライドです」
もう一回さん「霊能さんは既にでておりますね」
さん「ダースベイダーさんが霊能って言ってます
そういうの好きじゃないけど」
コ↑コ↓さん「あと2人占い師がいるはずです。今すぐ出てください」
ど麺罪木さん「どう見ても3−1です本当に」
キャラメルさん「アイコンに人狼が最低1人はいると思うよ」
灰姫さん「対抗2の霊が1ね。」
コバルトさん「なかなか面白い霊能COですね」
蒼穹さん「霊能は?」
キャラメルさん「占い4だ」
みそしるさん「って占4? 共有の撤回は?」
PBCさん「むむっ占い4でござるか」
Kirschさん「あ、ごめん全然普通じゃなかった」
プロフェッサーさん「占いが4人いますね」
ど麺罪木さん「ふぁー!クッソ!ファック!遅刻だ!」
もう一回さん「では榊さんにさようならしましょう」
みそしるさん「占2まで確認。霊脳まで確認してのグレランorロラ展開?」
Kirschさん「おー普通の進行っぽいぞー、楽に考えられる」
クリームチーズさん右占いです。一目ぼれじゃなくて一言ぼれとは・・・なんだか情緒あふれるのであります。
コバルトさんとりま←占い。
P(ピンチに)B(ぼくの)C(超占い!)
こんな感じですね、はい。
灰姫さん「理由:初日犠牲者さんが定位置にいたのでその隣占い。」
ダースベイダーさん「占いCO 暗黒面〇

ジェダイ死すべし 慈悲はない ルークよ 仲間となれ
ヨーダは許さない わがちから 銀河の覇者となるため
すべてを破壊せよ フォースの力により死んだものと交信ができる 
つまり占いではなく れいのうである」
キャラメルさん「おはよう」
クリームチーズさん「占いCO 一言惚れさん○」
ダースベイダーさん「おは」
PBCさん「おはよー」
コ↑コ↓さん「おはようございません」
灰姫さん「占いCO 雷鳴さん○」
Kirschさん「いよっしゃーい朝一」
コバルトさん「占いCO PBCさん○」
一言惚れさん「おはよう」
もう一回さん「おはようございます」
さん「おはよう」
プロフェッサーさん「おはよう」
みそしるさん「おはよう」
蒼穹さん「おはよう」
Kirschさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/29 00:23:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰姫 <<<
プロフェッサーさんの独り言「【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】」
ど麺罪木さんの念話「あ〜これは初日呪殺ですね〜」
さんの会話「私には"揺るぎない"信念があるからはいわかりました」
一言惚れさんの独り言「海の管理人みたいでかっこいい」
キャラメルさんの独り言「霊界非表示は開始前に書いてあってもよく忘れる」
蒼穹さんの会話「初日に○貰わなかったらCOして下さい
それで許します」
Kirschさんの独り言「狼だと空気読んでGMありがとう言わないから狼にも独り言実装してほしい」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界非表示です
ゲーム開始まで1時間3分
まぁ前村始まる前に建てたにしては上出来でしょう
年末年始だからと言って
だらけて投票忘れ等で再投票かける事がないように」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとう」
さんの会話「これは早急に許してもらわないと」
もう一回さんの遠吠え「でしたら、一応程度に一言惚れさんだけ銃殺対応しておきます」
灰姫さんの遠吠え「130噛みます」
PBCさんの遠吠え「全潜伏でも構いませんが」
PBCさんの遠吠え「お願いします」
蒼穹さんの会話「じゃあ吊ります」
さんの会話「ごめんなさい、嘘つきました・・・」
灰姫さんの遠吠え「騙る」
クリームチーズさんの独り言「占いCO 一言惚れさん○」
蒼穹さんの会話「イメチェンしたんですか」
クリームチーズさんの独り言「うらないいいいいいしいいいい」
もう一回さんの遠吠え「では私も潜りましょう」
さんの会話「本物です」
灰姫さんの遠吠え「特に希望はない」
一言惚れさんを占います。 >>> クリームチーズ <<<
蒼穹さんの会話「偽榊さんでも超許します」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ど麺罪木さんの念話「村建てあり」
プロフェッサーさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
PBCさんの遠吠え「潜ります」
もう一回さんの遠吠え「よろしく」
ど麺罪木さんの念話「呪殺対応でも作るか・・・」
蒼穹さんの会話「どうも」
一言惚れさんの独り言「むらたてありがと」
キャラメルさんの独り言「夜は長い」
さんの会話「よろしくー」
Kirschさんの独り言「やっと素村引いた」
灰姫さんの遠吠え「よろしく」
PBCさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コバルトさんの独り言「しゃおらあああああああああああ」
PBCさんの遠吠え「ああ・・・(絶望)」
ど麺罪木さんの念話「そんな気はしていた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/29 00:19:12)
PBCさん「よろろん」
みそしるさん「おやすみなさい」
もう一回さん「おはようございます」
さん「よろしく」
コ↑コ↓さん「よろしく」
プロフェッサーさん「よろしくよろしく」
みそしるさん「よろしくねー」
灰姫さん「よろしくお願いします」
Kirschさん「よろしく!」
キャラメルさん「よろしくお願いします」
クリームチーズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター0017で再度合わせて下さい
さんが雷鳴に名前を変更しました。
雷鳴さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/29 00:16:35)
最後のカリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人10で止まってる 赤くなったら蹴ります」
さん「お花詰みは済ませましたよー」
ゲームマスター0013で再度更新合わせでお願いします
蒼穹さん「トリップの話題が出てからトイレ余裕でした」
みそしるさん「真のプロはトイレを自室に改造する猛者」
コ↑コ↓さん「むしろトイレに有線用意してこそプロ」
kariさんが灰姫に名前を変更しました。
灰姫さん「こんばんは」
ど麺罪木さん「有線」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:11:26)
ど麺罪木さん「トイレまで優先」
アロンアルファさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PBCさん「有線でやろうぜ」
アロンアルファさん「はじいてくれ」
キャラメルさん「ネット環境によってはトイレ中でも問題ないが」
ゲームマスター「ちょっとPC重くて探すの遅れてた
他の参加者は確認おkです」
コ↑コ↓さん「被災地ではそれで生き延びたという話もあってだな(急に真面目)」
アロンアルファさん「まじか」
みそしるさん「飲みながらという発想はなかった」
アロンアルファさん「帰ってきた・・・帰ってきたのよ」
プロフェッサーさん「飲みながらやりゃいいことを」
ど麺罪木さん「いつから小さい方だと錯覚していた?」
ゲームマスター「そういやアロンアルファのトリップ見つからんが
参加した村番出せる?」
アロンアルファさん「お前ら」
さん「ちゃんと行ってきてw」
みそしるさん「その場でしちゃいなよ・・//」
アロンアルファさん「コップならあった」
kariさんが最後のカリに名前を変更しました。
もう一回さん「ぺっとぼとるがある、だろ?」
コ↑コ↓さん「だめ」
アロンアルファさん「トイレ行かせt」
ゲームマスター0007で更新確認
kariさんがもう一回に名前を変更しました。
ダースベイダーさん「よろしく」
かりさんがアロンアルファに名前を変更しました。
kariさんがクリームチーズに名前を変更しました。
かりさんが蒼穹に名前を変更しました。
kariさんがキャラメルに名前を変更しました。
プロフェッサーさん「よろしくー」
kariさんがダースベイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
名前の変更もお願いします
もう一回さん「こんばんは」
kariさんがKirschに名前を変更しました。
アロンアルファさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:04:24)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんがど麺罪木に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:04:07)
かりさんがみそしるに名前を変更しました。
kariさんがコ↑コ↓に名前を変更しました。
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
kariさんがPBCに名前を変更しました。
かりさんが一言惚れに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロフェッサーさん「こんばんは」
kariさんがプロフェッサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
蒼穹さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:03:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:02:47)
最後のカリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:01:46)
さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:01:18)
キャラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/29 00:00:53)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん
わかめての名前に胡坐をかいて、わかめての問題点に目を向けず、何も改善しようとせず、同じことばかり繰り返し・・・
初心者を叩き・叱り、上級者だけでなれ合い・・・
こんなんだからわかめてはもう終わりなんだ。
わかめてに愛想をつかしてる人は少なくないだろ、いったんボイコットしようぜ、いったんわかめてにはお灸をすえることが必要だ!
さん」が村へやってきました。(14/12/29 00:00:31)
みそしるさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:59:28)
ゲームマスター更新確認0005
コ↑コ↓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:55:21)
PBCさん「スロット友達も2人とも2の方が好きって言っとりますね」
PBCさん「最初は2の方が好きだったんですけどねー
一旦勝ってしまえば絆にドハマりでしたね」
ゲームマスター「自分がよく行く店はリニューアルで2が16台も入ってたけどwwww
まぁ設置率は下がってるのは事実だね
でもそれでも置いてある店はまだ結構あるよ」
PBCさん「もう20に2は置かれてないのです」
ゲームマスター「俺はバジリスクは2の方が好きだけどな」
ど麺罪木さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:46:43)
PBCさん「絆が出てからは絆ばっかり打ってました」
ゲームマスター更新確認2355
ゲームマスター「まぁユニバ以外のメーカーが対した機種を出してないってのもあるけどね」
クリームチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:31:05)
Kirschさん「こんばんはーくすれい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:29:05)
PBCさん「今年はユニバ大暴れの年でしたね」
PBCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:28:27)
一言惚れさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:25:54)
コバルトさん「だいたい海とジャグラーは好きなんで参加します
こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:25:04)
ダースベイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:24:30)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:23:32)
ゲームマスター更新確認 2340
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:16:35)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GMは海の人
霊界表示なし
戻る