過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ルー
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
もの ◆0urs0ELLvY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆Prussiayi2
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[共有者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
キリ ◆KIL1LOxom2
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
晋 ◆sHnapzVp3k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
たで ◆CanadakErs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルガ
rrrmujnkun ◆dLulxGI5E6
[共有者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆img1GTW.qY
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/特殊】妖狐の祟り殺しのAPH村 〜 142490番地
5日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
アントーニョさん「村建て同村感謝するで!真占い一回も護衛してない狂人やったわ。ログ読んで移動させてもらうで」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。ひとまず移動しよう。
その…中立は同陣営おめでとう」
バッシュさん「ちなみにナターリヤを祟ったのは発言量が多かったからである、前の日から
そういう話が出ていた>ナターリヤ」
ポーさん「>ロヴィーノ
いや敢えて怪しくすることで・・?とか思ってしまったんやしwwもうww
ごめんなんやし(まがお ネタにマジレス恥ずかしいんよ///」
ロヴィーノさん「GMのアーサー様は特殊村の管理お疲れ様だぜ、チギー
同村した奴らもお疲れ様だ、あとグラッツェ
特殊村楽しかったぜコノヤロー死ぬなら祟られて死にたかったな、コノヤロー
サクサク移動するぜ、コノヤロー」
イヴァンさん「アーサーくん村立てありがとうね。混乱しまくってたけど楽しかったよ!
お仲間もありがとうね。それじゃあ移動するよ」
ローデリヒさん「GMはありがとうございました、反省会いかせていただきますね。」
バッシュさん「GMは村立て感謝するのである」
フランシスさん「GMは村建てメルシー。霊界から見てても楽しかったよ、この村」
ポーさん「何気にこの陣営分けで中立HEなのがすごいんやし。おめでとーなんよ
トーリスは指ばっきばきしてやるんやしぷくー
同村・村立てありがとーなんよ。出しゃばっててごめんなんやし」
フェリシアーノさん「GMアーサー(狐)は村建てグラッチェ!不憫フラグ受けまくったせいで仲間が…」
ナターリヤさん「GMは村建てと兄さんとの結婚HEには礼を言ってやる。
さっくり移動するか・・・ 
バッシュが私を祟った理由がわからないというか、本気で夜相方に相談してるのかww」
ルーさん「村立同村ありがとう、移動出来たら移動するんだよ」
ギルベルトさん「アーサーは村建てDanke.真の不憫は俺様だった知ってた!
お前らも同村お疲れさんだぜええ!俺様ホットケーキ食いながら移動するわ」
ブルガさん「頭ぱーんしてるうちに終わってたとか。
アーサーさんは村建てありがとうございました!」
エリザベータさん「GMは村建てありがとう。今度はもうちょっとちゃんと考えられるようになりたいわ。でも楽しかった!」
ルートヴィッヒさん「短い狼天下だった…
リヒテンのCOでだいぶ戸惑ったがポーの提案で立て直せたな。
この狐察知能力がどうして占い師で発動しないんだ…」
フランシスさん「あとイヴァン、この村で身内はやめてくれw」
ロヴィーノさん「言っておくが、俺が狐ならわざわざリヒテンのベッラ吊りたいなんて言わねぇよww>ポー」
トーリスさん「ギルベルトゲシゲシ。うん、俺占われていたから…。
アーサーさんは村立てありがとうございました。HE…くすん」
ゲームマスター「反省会はチャットの方で頼むぜ。」
バッシュさん「セダーンだショーン>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「ヴェ!アントーニョ兄ちゃん護衛グラッチェ!俺、死んでる予感してたんだ〜」
フランシスさん「アントーニョも、護衛成功ありがとうね」
バッシュさん「リヒテンにも苦労をかけたのである・・・」
ポーさん「>ロヴィーノ
めっちゃ狐やとおもっとったwwwごめんなんやしwww」
アントーニョさん「狂人の護衛日記って落としてええんかな?>アーサー」
ロヴィーノさん「運命を感じたリヒテンのベッラが狩人とは…いや、BEは関係ねぇ。このあと一緒にお茶はどうですか?このやろー>リヒテンのベッラ」
エリザベータさん「銃殺と噛みが被ってたのね…すごいわ」
イヴァンさん「ルート君とフランシス君はありがとうね!ルート君すごい勘してるよ」
リヒテンさん「もう。トーリス様死んだ時点でどうしましょうどうしましょう。でしたわ」
ポーさん「アントーニョまさかのグレーにおったんやしwwあー
でも共有と占い師と霊能で見ると確かに1CO足りんかったんやね
ロヴィーノは疑ってごめんなんやし」
ローデリヒさん「お疲れ様でした。いやはや、ミスリーしかしてないですね。
狼と占い師お見事です。」
ギルベルトさん【進化】不憫頂上決戦の占い師【キャンセル】


■一日目:初日のギングオブ不憫アーサー ○

ふざけんなwww普通村で寄越せwwwまじでwwwwww
とりあえずアーサー(初日)占うだけのお仕事だけどよー…コレ潜伏でいいよな?
状況見えるまではCOしねーぞ。グレラン死したらそんときゃそんときだ。
希望としちゃ狂霊共全員で占騙りして欲しいとこだが言い出すべきかぁ?
非占ブラフは出してーけどグレーに残るのもイヤだわこれ。


■二日目:トーリス ○
ぶっちゃけ占うつもりなかった投票なんだけど、案外票すくねーから
結果として遺言になっちまってるけど占っとくぜえええ!
コレ●引いても意味ねーんだよなーただ●でも黙って吊らせるわけにゃ
いかねーしなーくっせーとこは保護しとくもいいだろっていう。
朝一で「狼による指定がいいんじゃないかなと思うんですが。」指定要求と
「それだと指示役お願いしますね。多分指定進行の方がいいです、これ。」最後にこれ。
二度三度言ってるクセに、多分だなんだと言い回しが曖昧だぜえええ!
なーんか持ってんじゃねーの?狐かは知らねーけどな!って○かYO溶けろ!


■三日目:リヒテン ○
指定先。つーか統一じゃねーと占い師透けるんだYO!
あーあー共有HOよりゃギド増やして4COのが目くらましになるかもと思いつつ
狂人のGJが3COだからこそ出来たモンじゃねとも思うっつーか
いずれにせよ俺様が占い師スッケスケな予感しかしないぜえええ!!


■四日目:ルー
いまさら 無駄に 霊能 ブラフ 俺様今日もカッコイイ
リヒテン狩人のバッシュ狐は俺様視点スッケスケなんだけどYO!
だからってここで占いCOするわけにゃいかねえぜええええ!!!

あっ(察し
これもう一匹どこだYO!
ナターリヤさん「すごいな、初日の祟りは狂人がちゃんと阻止してるのかwww」
フランシスさん「はーい、というわけでお兄さん狼でした☆
マジスト宣言はしたけど、ニートじゃないのよ」
ブルガさん「お疲れさんだわー。」
ゲームマスター「ちなみに初回は狂人護衛が成功していたぜ」
ローデリヒさん「トーリス狐だったのですか!銃殺がおきていたのですね?」
ブルガさん「豆腐の角に頭ぶつけてしぼう」!
ロヴィーノさん「俺狐じゃねぇんだぜ。ねぇ、俺狐じゃなかった気持ちはどんな気持ち?なぁどんな気持ちだよ?>ポー」
トーリスさん「お疲れ様です。リヒテンさん申し訳ありません。
んっ、こんこん、ちょっと風邪でも引きましたかね?」
フェリシアーノさん「トーリス狐だっただと…!?」
アントーニョさん「ま、まさかのトーリス狐やったん…!!」
ギルベルトさん「お疲れさまだぜえええ!!!俺様がどう見ても占い師!!!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜコノヤロー」
ルートヴィッヒさん狼CO悔いはなし!
ローデリヒさん「おつかれさまです!予想まったく違ってましたあれええww」
エリザベータさん「あ、そっちだったのね…もう一人。
狼陣営の活躍で勝てたのに何か申し訳ないこの表示。お疲れよ。」
ゲームマスター「はっ、れんごーおーこくがHEなわけねーだろ!」
イヴァンさん「おつかれさま。うん!わかんない!」
フランシスさん「お疲れ様。ルートヴィッヒもイヴァンも格好よかったよ!」
バッシュさん「お疲れ様である・・・相方本当に済まない 察しのいい狼は嫌いなのであるすんすん」
アントーニョさん「お疲れさんやで」
リヒテンさん「難しいですわ…狐さま申し訳ございません。」
ポーさん「お疲れさまなんよー。狼強すぎなんやし(こなみ
と思ったらまさかのトーリス狐、なんやし」
ブルガさん「あっ」
ルーさん「おつかれさまなんだよー」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。兄さん、結婚!!(血まみれの兄さん抱き枕を片手に
…狐に祟られた私はただの花嫁です。兄さんHEですよ!!」
フェリシアーノさん「占い共有撤回!
霊能CO フランシス兄ちゃん●!ロヴィーノ兄ちゃん村(非狐)!バッシュ狐!」
「村 人」の勝利です!(14/12/29 00:28:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!
イヴァンさんは都合により突然死しました・・・。
エリザベータさんの会話「トマト」
ルートヴィッヒさんは都合により突然死しました・・・。
ブルガさんの会話「エリザーしりとりしようぜー!

「よーぐると」!」
ロヴィーノさん「言ったな?>ポー」
ローデリヒさんの独り言「でもブルガが真っぽくかんじるんですよね」
ポーさんの独り言「了解なんやし、ロヴィーノ狐やったら俺ドヤするんやし」
ブルガさんの会話「これは狼GJすぎるわーw」
ギルベルトさんの独り言「アオォーーン…」
ローデリヒさんの独り言「ギルベルト増えた」
アントーニョさんの独り言「LFやったんかいな」
ローデリヒさんの独り言「ギル&エリ共有。ブルガ霊能。ギル真占い?」
エリザベータさんの会話「大量突然死を待つだけの簡単なお仕事…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「wwwwwwwwww」
フランシスさん「霊界に来たら2人ともお兄さんが受け止めてあげるよ!(バッ」
フェリシアーノさんの独り言「中立HEかああ」
アントーニョさんの独り言「えっ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「噛みセットすべきなのか・・・?」
ナターリヤさん「ロヴィーノも狐候補にされているな・・・w」
ゲームマスター「吠え終了と共に突然死処理で終わらせるぜ。」
ルーさんの独り言「(´・ω・)」
イヴァンさんの遠吠え「わかんないwwwwwwただ待つだけwww」
ローデリヒさんの独り言「えー」
ポーさんの独り言「あるなら個人的にはロヴィーノとバッシュ」
ローデリヒさんの独り言「リヒテンが狩人。ロヴィ&バッシュで狐ですか。」
ギルベルトさんの独り言「俺様最後にルッツ占いたい…けどお前は死ぬんだろ知ってた…」
エリザベータさんの会話「ロヴィちゃん、バッシュ狐のリヒちゃん狩人だったのかしら…ね?」
ゲームマスター「はっ、残念だったな。それは違うぜ>該当者」
ポーさんの独り言「まさかのフランシスの可能性もあるんやし・・・?」
ローデリヒさんの独り言「フェリーエリザ共有。ブルガ占い。ギルベルト霊能者。どうでしょう」
フェリシアーノさんの独り言「イヴァン狂かなあ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「どうするべきなんだこれはwwwwwwwwww」
ブルガさんの会話「はえええええええwwwww」
トーリスさん「いやw速攻狼占に捕まった俺がまずいです。申し訳ない。」
フェリシアーノさんの独り言「ルート狼だけどいい奴だったよ…」
ルーさんの独り言「つまり勝ち?最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」
ナターリヤさん「違うううう フェリシアーノ、私は祟られてたんだから狐じゃないwww」
ブルガさんの会話「!?」
フランシスさん「俺フェリシアーノの選択肢結構好きw」
リヒテンさんの独り言「ですわよねー」
エリザベータさんの会話「まだ狐いるとしたらフェリちゃん気になるなあ。祟りがグレー狼狙いってのをさっくり出して来たところが
その前の発言がナタちゃん狐だったら〜とか謎発言なのに」
イヴァンさんの遠吠え「おwwww」
ナターリヤさん「まさかの速さだったな・・・w」
ブルガさんの会話「俺は占霊共だと思ってたわ。狼が出て指揮とってるし。」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー・ナターリヤ・バッシュがこの村の狐だったよ!」
イヴァンさんの遠吠え「うー 狼探そうと演技しそうになるよ」
ローデリヒさんの独り言「な、なんと」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「なんだとwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「バッシュ狐とリヒテン狩人は俺様視点スッケスケだけどYO!あと一匹どこだYO!」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ローデリヒさんの独り言「!?」
ナターリヤさん「ちゃんと最後の答えはいうんだな、GMwww」
バッシュさん「この特殊村初めてCO,本当セオリーなど全くわからず申し訳なかった
相方すまぬ・・・すまぬ・・・」
トーリスさん「忘れられる俺が占われたという事実」
ポーさんの独り言「つまり、あとは消化村ってことでいいんやし?>GM」
ゲームマスター「めっちゃいかすぜパンチ>該当者

というわけでこの村の祟りは消え去った…ぜ…
後は狼突然死させて終了させるぜ。」
アントーニョさんの独り言「護衛指定 ブルガ 番号1 で護衛するで!ふそそそそ〜」
イヴァンさんの遠吠え「そうか。リヒテンちゃんはうーん真っぽくはないけど」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狐が息してない?」
エリザベータさんの会話「え?狐いないの?」
ポーさんの独り言「やっぱりロヴィーノとバッシュやったんやし・・・・?狼さすがなんよー!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ん?」
ギルベルトさんの独り言「ほう…?つまり?」
ローデリヒさんの独り言「霊能の能力は、村もきくことができるのですね。ありがたい。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まだ狼柱しなくて大丈夫なはずだな…
狐2+狼2+村7」
フェリシアーノさんの独り言「まさかのナタ-バッシュ?」
エリザベータさんの会話「占霊共の可能性もあったわね…狼出てないのかも
まあみんな生きてるから良いのだけど」
ローデリヒさんの独り言「アーサーwwww」
ナターリヤさん「GMwwww」
ポーさんの独り言「ちょwwwwwwww」
ポーさんの独り言「バッシュ、ナターリヤお疲れさまなんやし」
ナターリヤさん「違う、村狼勝利w」
フランシスさん「バッシュお疲れ様。お前の相方は先に霊界に来ちゃってたよ」
ルーさんの独り言「え」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃん・ナターリヤ・ルートだったらやべー!だね」
ゲームマスター「霊能と狂人と狐は……おい!狐!狐が息してないじゃないか!
妖精さぁぁぁんんんんn!!!!!」
ナターリヤさん「そして村勝利だよな??wwww」
ポーさんの独り言「バッシュの狐CO把握したんよ。終わらないってことはつまりロヴィーノ狐じゃなかったんやし。マジごめんなんよ」
ブルガさんの会話「リヒテンは狩人っぽいわなぁ。」
ルーさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさんの遠吠え「フェリシアーノが霊能確定だろう(フランシス●は霊能以外わからんはず)」
ルーさんの独り言「あ、指定されたんだから普通に占い逃れすればよかったのか ばかだなおいら」
トーリスさん「バッシュさん速攻溶けてすいません。とけるだけじゃなく噛まれて、という…。」
バッシュさん「相方すまない・・・察しのいい狼なぞ大嫌いなのである」
フェリシアーノさんの独り言「バッシュはもふもふ狐?
【はい】めっちゃいかすぜパンチ
【いいえ】トマホークベーゼ」
ギルベルトさんの独り言「中立HEおめでとうと言っておくぜえええ!占い師俺様だぜええええ!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。中立はHEでよかったじゃないか。
・・・トーリス死亡に気づいてない、だと・・・?」
ブルガさんの会話「ぐは。色々てんてこまいですまんww」
ロヴィーノさん「バッシュお疲れ様だぜ。中立HE良かったな」
ルーさんの独り言「本当は「俺は明日吊ってローデリヒ辺りを占ってくれ」って言おうとしたんだけどこれ村柱COになりそうだからやめたんだよね」
4日目の夜となりました。(14/12/29 00:24:23)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ルーさん0 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
ブルガさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん1 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
ポーさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん10 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
トーリスさん「ちなみにバッシュさん俺の死亡に気が付いてない可能性がありまして。」
ナターリヤさん「> 翌日残り1分30秒の時点で無残な死を
> 呪い成功の場合は、朝になったら誰が死ぬかアナウンス
なるほど。これが私の場合には兄さん抱き枕・・・///」
ナターリヤさん「不憫真で狐溶かしてるとか、まさかの不憫イケメンだと・・・
そして狼耳の兄さんも素敵です。変態狼ェ・・・」
ナターリヤさん「私の遺言、バッシュ吊りだし。きりっ。」
トーリスさん「了解です。ありがとうございます。
大体ポーのフラグのせいだと思うんだ…。」
フランシスさん「ナターリヤお疲れ様」
ルートヴィッヒさん「仲間は占えないというか占っても意味がないぞ>エリザベータ」
ポーさん「いや、狐に呪いはかけられないし>フェリ」
アントーニョさん「呪わんと思うわ>エリザ」
フェリシアーノさん「グレーの狼狙いだと思うよ>ポー」
リヒテンさん「占い先把握致しましたの!」
ルーさん「そうだ貴重な女の子が」
ギルベルトさん「ぶっちゃけ役で狂人GJ喰らったからグレー呪いじゃね?っつかグレー狼狙いじゃね?」
ブルガさん「女の子が消えたああああ」
バッシュさん「冗談ではないのである!!」
ローデリヒさん「今日の問う位置占いはどちらでしょうか」
エリザベータさん「ナタちゃん狐はないでしょう。仲間は呪えないわよね?」
ポーさん「何でグレーに呪い。って思ったんやけど狐はできれば多くの死体出したいってことやと思うんやし。つまり結構追い込まれてると見るんよ」
ナターリヤさん「祟りは朝1じゃなかったんだな・・・なるほど。バッシュ吊れろバッシュ吊れろ。」
ルーさん「ああああもうおいら無能でごめんよう」
イヴァンさん「なの?」
ブルガさん「ギドラの中身について触れるイヴァンさんが気になるの言いのこしておく」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラはお疲れ様だぜ、ちぎ」
ローデリヒさん「ナターリヤ???なぜ?」
トーリスさん「ナターリヤちゃんいらっしゃい!あはは、狼も占いも強いね……。」
イヴァンさん「はっ!祟り」
フェリシアーノさん「ナタちゃん狐だったらいいんだけどね〜ヴェーベッラああああ!」
ギルベルトさん「つか飽和コントロールは狼がやるだろってことでバッシュ確認吊りすりゃよくね?
村なら狩人を恨めに同意しとくぜえええ!中身は調べてやんよ!」
ローデリヒさん「?!」
ゲームマスター「狼を突然死させてゲーム終了だな>トーリス」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。・・・あーそういうことなのか。血ってwww
そしてやっぱりバッシュ狐ー。トーリスwwww」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤだと…」
ポーさん「って言う夜ペタ書いとったんやけどこれ下手するとリヒテン狩人のロヴィーノで1f消えつつのバッシュLFって言うまさかの展開があるんやし?」
イヴァンさん「だおさ」
ルーさん「ふぁ」
ナターリヤさんは都合により突然死しました・・・。
イヴァンさん「メモが大変だよー! ところでぼく抱き枕ってなにかな?」
ローデリヒさん「リヒテン狩人はありえるとおもいますね。かんでみてもらってもいいかもしれませんが、狂人の占い騙りだった場合が怖いです…」
アントーニョさん「狂人がここで出てくるメリットないと思うで>ローデリヒ」
ルートヴィッヒさんそして占い先指定はルーで!
ナターリヤさんバッシュ吊りでいいと思うぞ。中立がものすごく臭い。
トーリスさん「ええっと、今日バッシュさん吊りの場合、村の終了処理ってどうなります?」
リヒテンさんCOするか今日の朝まで迷いましたの! でもお兄様は溶けておりません。
噛めなかったのであればそれは狩人の護衛ですわ!
不用意に予告してしまい、申し訳ございません!
ブルガさん「うぇ、これは。俺の立場的にリヒテンの占いCOはどう触ればいいんだw」
ポーさん「んーリヒテン疑われてるんやし?個人的には3w出ていきなり狐勝ち
直行って言うルーの方が俺は気になるんやし。つまりそれは3w出たら
そこ宛てに狐が全部呪いを使うことを心配しとるんやよね。
でもそれより先に占いが呪殺したらとかは考えんの?」
ギルベルトさん「>ナターリヤ
なんか みんな COするながれ だったから
これを土産にもってけ!」
ルートヴィッヒさんバッシュ吊って霊能はバッシュの役職確認提案
エリザベータさん「え、リヒテンちゃんがCOするの?
ここ占い指定先ってことは非狐。でも占い先がバッシュを庇ってるようにも見えるわ。
狩人って可能性ありかしら。」
アントーニョさん「っ(握手)トマトもつけるで!>ポー」
ロヴィーノさん「アントーニョのハゲもやるじゃねぇか」
フェリシアーノさん「ルートの指示先が●な訳ないじゃん>ローデリヒさん」
ナターリヤさん「え。私の兄さん抱き枕に・・・!?」
ポーさん「ローデリヒも独自で作戦考えてきとった側やったんやね。
でも序盤は狼が1w出るんでいいと思うんよ。1w消されても
まだ2w残ってる。1w消されたら、その作戦は活用していったら
いいと思ったんやし。」
ローデリヒさん「って思ったらリヒテンがcoしていたですって???
占われてからco??真占いか狩人か狂人とみます。いったん放置で。」
ルートヴィッヒさん「ん?バッシュ○?」
アントーニョさん「それで狐やったら本物、そうやなかったら変態狩りがおるっちゅうことや」
ロヴィーノさん「ポー流石だ」
ルーさん「どういうことだってばよ(AA略)」
ポーさん「>アントーニョ
お前と握手したいし」
ポーさんバッシュ吊り、リヒテンこれ狩人の可能性あるんやし
バッシュ吊って霊能はバッシュの役職確認提案するんやし
ルーさん「え、これもう真占いが村にいない可能性とかあったりすんの?」
アントーニョさんバッシュ吊って、霊能はバッシュの色見たらええんとちゃうん?
フェリシアーノさん「イヴァン>ギドラだから俺が占いとは限らないんだけどね〜ヴェッヴェ」
ギルベルトさん「お、おう?つまりどういうことだ???」
ロヴィーノさん「これリヒテン吊ってもいいと思うぜ。それかギドラが全員バッシュ占うとかな」
バッシュさん「占いは結果いわなくていいとあれほど!」
ナターリヤさん「リヒテンは何故ここで出たし」
リヒテンさん◇◇可愛い切手の占い日記◇


一日目夜:
まあ、まあ、まあ。特殊村での占いですわね。
今日は初日様しか占えませんですが。潜伏して、グレランで吊られないこと。
お兄様。どうかリヒテンをお守りくださいまし。

二日目夜:
占い先:トーリス様
ギドラが、多すぎですわ!! えっと、ここに狐って出るものなのでしょうか?
出て、狩人。ですわよね。つまりCO者は占うに値しない。はず。
え、でも裏をかかれて……。ええい。ままよ。とにかく、狼っぽくないところを占いますわ。
エリザ様は狼っぽくはないけど、狼出てという感じが狐という感じでもないですの。
だから、発言数は少なく混乱しているところ。トーリス様を占いますわ。結果は○、と。

三日目:
占い先:お兄様
キャー。狼様に指定されてしまいましたわ。申し訳ございませんの。潜伏ぇ。
予告するかどうかも迷いましたけど、対抗、多分狩人も出てきましたし予告をば。
占い先? 予告するかどうか迷って趣味に致しましたの。
イヴァンさん「中立のどっちかがキツネってこと?」
ブルガさん「ルートヴィッヒさんの指定通りな。そしてやったね死体が無いぜ!!」
エリザベータさん「バッシュ。昨日狂人を出そうとしてたとこね。
今日その発言の意図を聞きたかったところだけどその必要もなさそうね。」
ローデリヒさん占いさんは○●の結果はふせてください!
トーリスさん「リヒテンさん……ありがとうございます。」
ルートヴィッヒさん投票指定先:バッシュ 村ならば変態護衛狩人を恨め
ナターリヤさん「バッシュは発言から、狂人ださせようとしてる感もあった。
そこが狐なら違和感ないぞ。一応、可能性としては狩人がGJだして
狐誤認させた可能性も否定はできないが、バッシュ吊りで問題ないと思う。」
ローデリヒさん結果はいわなくていいのですって!!
フェリシアーノさん「バッシュ護衛の狩人がいたか、バッシュ狐のどっちかってことだよね〜」
バッシュさん「我輩を守った狂人がいるという事であるか・・・酔狂な」
ギルベルトさん「ギド3の中身は占霊共でいいんじゃねーか。
共有相方いねーならエリザが言うだろうし、狼混ざってんならルッツが言うだろ。
欠けねー限りは狐2匹ともグレーに居るってことだぜえええ!」
ポーさん昨日の時点で狂人は生存確定、ならそこ欠けなし。
加えて占い霊能共有のギドラで3人なら大体CO数は
合ってるんやと思うんやし。だからむしろロヴィーノの
役職霊能には聞きたかったんよー
あと狂人はルート護衛いらんのやし、そこ死んでもまだ2wおるんやし
ローデリヒさん「バッシュ村狼目にみてましたミスリーですよおばかさんが!」
ロヴィーノさん「死体なし出たところは吊っちまおうぜ、チギギ」
リヒテンさん占いCOですわ!! ルート様申し訳ございません
2日目:トーリス様○
3日目:お兄様(バッシュ)○
アントーニョさん「ほんならバッシュ吊、占い先をルート指定したらええと思うで」
イヴァンさん「投票は指定のロヴィーの君だよ

今日から霊能の死者判定が始まるね。
今のところパッション占いはフェリシアーノ君真っぽいかな?
とりあえず今日もお狐さんさがしだね」
ゲームマスター「朝―目覚めれば【ナターリヤ】のイヴァンの抱きまくらに
赤いものが付着していただろうか―。」
ルーさん「えっと、ギルが真ならトーリス狐もありえるのか?いやでもルートはトーリス噛みって言ってるし? そしてリヒテンが溶けてない?」
フェリシアーノさん「統一占いだから結果は無いよ!」
ポーさんバッシュおやすみなんやし
ナターリヤさん「アントーニョ:
リヒテンの発言への突っ込みも、
狼のCOに対して指定を求める発言も好印象。
で、エリザ投票も私と同じだったが理由が非狼目狙いか。
確かにこの村は狼3、狼がもし1吊れたらそれだけでも
狐うどんの可能性が高まるし、非狼=狐狩狙いもできるな。

ポー:
想像以上にしっかりしているな、こいつ。(RP)
あと自分の投票先を吊り指定したのに対しても
反応してる。進行も意見できてて頼りにしたく見える。

バッシュ:
情報が取りづらいからエリザ投票だったのか?
怪しいやつは特に初日はいなかったと思ったということか?
そしてトーリス守った狂人いたら出ろってどういうことだ。
万が一いたとして50%の成功率だぞ??
この村で狂人がそれで失われたらどうする気だ、おい。」
イヴァンさん「おはよう。死体なしだね」
ルートヴィッヒさんリヒテンが狐でない場合、バッシュが狐かと。
これは…
エリザベータさん「死体なし?」
ローデリヒさん「【完グレ】ルー、イヴァン、ポー、バッシュ、ナタ、リヒテン

統一占いは共霊騙りが狐を囲うのを防げるのでいいですね。
確定情報になりますし。」
アントーニョさん「気になる位置、バッシュ。
なんかえらく狂人気にしとるなぁと。
なんやろ早く見つけたいって気持ちが感じられるんやけど。」
ナターリヤさん「投票はヘタレ兄のほうだったな。指定。
狼は1出てGJ、この村くらいだな。この状況。

何故、不憫野郎はその結果で占いCOした?
まぁギドラを撤回はしていないが・・・
なんというか真なら残念だし、偽なら狂人の護衛ぶらしか?」
トーリスさん「誰かこっち送ってくださいよ。むぅむぅ。」
バッシュさん「また死体ナシであるか・・・」
ポーさん「投票は納得のロヴィーノ。昨日は勝手に狼側に
色々指示出しごめんなんよ。個人的にはここ霊能には
見て欲しかったんやし」
ナターリヤさん「死体なし!!」
フェリシアーノさん「おっはよ〜」
ローデリヒさん「ルート、どこを噛みましたか?」
アントーニョさん「死体がない朝や〜ルートは噛み先教えてほしいわぁ」
ブルガさん「占いCO リヒテン非狐。あそこまであからさまに「狼全部出れば〜」ってのは狐っぽくなさそうな気がしたが、さて。」
ルートヴィッヒさん【狼CO バッシュを喰えなかった】
ナターリヤさん「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚兄さん結婚結婚結婚」
ギルベルトさん「おっこれは…?どこ喰ったんだルッツ」
エリザベータさん「おはようよ」
ポーさんルートどこ噛んだんやし?
ローデリヒさん「おはようございます。
ギドラ3の中身は占霊共だとふんでおります。死体なし!!」
アントーニョさん「おはよーさん」
ルーさん「おはよう 死体無し」
バッシュさん「おはようである、投票はイヴァンに。すまない!指定見落としていた!!」
ポーさん「おはよーなんよ」
4日目の朝となりました。(14/12/29 00:17:58)
バッシュさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
リヒテンさんの独り言「やめ、ましょう。」
ブルガさんの会話「ん、俺死んだら宣言していいんじゃねぇかなぁ…」
ゲームマスター「以降襲撃OKだ。」
ローデリヒさんの独り言「ナターリヤ、イヴァンあたり?」
ゲームマスター「今夜は妖精さんの友達の妖狐は誰を襲うんだろうな?
今にも奴の周りを祟りが襲うぜ―!」
リヒテンさんの独り言「あ、これ出るべきなのでしょうか?」
フランシスさん「残念だけど相方生きてないよ…>バッシュ」
トーリスさん「バッシュさんwwwwwwwww」
エリザベータさんの会話「ブルガが呪われる可能性もあるのよね…。勿論相方宣言しないけど」
トーリスさん「どこぞの兄弟が優秀すぎてですね……。」
ロヴィーノさん「生きてないぜwwwww>バッシュ」
アントーニョさんの独り言「も、もし親分やったら困るからもっかい貼り付けたで!」
バッシュさんの念話「相方生きてるであるか?」
ロヴィーノさん「いや、狼出てもいいから指定したほうがいいぜ
狼自ら出るほうが危ない>エリザベータのベッラ」
アントーニョさんの独り言「親分の護衛発動! ブルガ を 1 で護衛するで!(再掲」
ブルガさんの会話「だなー>呪われた場合」
バッシュさんの念話「じゃあ指定【ナターリヤ】すまないが地獄の深遠に落ちてもらうのである」
ゲームマスター「該当者はそこでいいか?」
ブルガさんの会話「ギドラに狐交りではなさそうなんでそれは僥倖。
統一占いにしてくれたんでリヒテンの結果は周り見つつだな!(にせくさい)」
イヴァンさんの遠吠え「ギルベルト君はだめだよ;ルー君があんまり筆禍かからないのが気になる子も」
トーリスさん「狼COあったのでそっちがいいとおもry」
ゲームマスター「該当者は早くしてくれー」
エリザベータさんの会話「ルートヴィッヒがの呪われた場合は次の狼を出して指揮を頼んで良いのよね?
私が指定すると狼をさす可能性があるわけだから、狼が指定すべきよね」
ロヴィーノさん「食ったらアカン>じゃが芋野郎」
バッシュさんの念話「では改めてナターリヤ指定でどうだろうか>相方」
トーリスさん「やだ、この狼怖い」
イヴァンさんの遠吠え「明日から死者の役職がわかるようになるんだっけ」
ゲームマスター「これ明日にでも終わるなwwwww狼が有能すぎる。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「めぼしいところがほんとわからんな…
いっそ兄さん喰いたい」
バッシュさんの念話「有能な村狼に護衛ついているようであるな」
トーリスさん「狐ここここ>フェリシアーノさん」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「イヴァン?大丈夫か?
おそらく俺が先に死ぬぞ」
イヴァンさんの遠吠え「リヒテン君がキツネなら中立霊界旅行だね
うーんめぼしいところわからないからバッシュ君でいいと思うよ」
エリザベータさんの会話「平気だと思いたいわね。アントーニョが非狐は同意よ。
いっそ狼であれば狼占共だった場合向こうから内訳が見えて良いのだけど」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
フランシスさん「そうだ。投票が浮いてる子たち、吊ろう(キリッ」
フェリシアーノさんの独り言「ちぇちぇー、じゃあ素村か!了解!」
ゲームマスター「プリティアッパー>該当者」
ギルベルトさんの独り言「俺様占い師透けすぎにも程があるぜええええ!!!!」
トーリスさん「ロヴィーノさんお疲れ様でした。
何が悔しいってギルベルトに溶かされたのがね……。」
ギルベルトさんの独り言「あ、忘れてた。フランシスとトーリスとロヴィーノお兄様おつ!」
ロヴィーノさん「ブルガやっぱり共有だったんだな、コノヤロー
ベッラと共有とかうらやま…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わからんがひとまず狼COできて俺は楽しかった…
誰を喰うべきか。リヒテンを占ってもらうわけだから、バッシュを喰うか?」
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィーノ兄ちゃんは狐?
【はい】トマホークベーゼ
【いいえ】プリティアッパー」
ブルガさんの会話「仮にも占い騙っといて占い先考えるの忘れてたんだわ。
非狐っぽいとこ適当に撃っちまったけど平気かね…」
ポーさんの独り言「この投票どうしたんやしwwwロヴィーノ、トーリスお疲れなんよー
ロヴィーノはアレRPやったらマジ俺空気読めてないうけるんやし」
エリザベータさんの会話「狂人と狼が優秀な村ね…」
フランシスさん「おつかれさまー」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃんが狐か聞いた方がよくない?って思うんだよね。ルートの初日確認よりさ。」
ゲームマスター「霊能と狂人と狐はお願いするぜ。」
ナターリヤさんの独り言「兄さん結婚↑」
リヒテンさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
ロヴィーノさん「お疲れ様だぜコノヤロー
バッシュのほうが正解だったか」
アントーニョさんの独り言「親分の護衛発動! ブルガ を 1 で護衛するで!」
3日目の夜となりました。(14/12/29 00:12:15)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルーさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ブルガさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん11 票投票先 → ルーさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → イヴァンさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
トーリスさん「まあ、ひどい死に方をしたものです。
これルートさんイヴァンさんで呪い殺した方が早いかな。もしかして。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「昨日はグダグダだったけど、なんだかんだで狐呪殺してるからなぁ。」
フランシスさん「ルートは俺が狼だって言ってくれるとありがたいかなぁ
それとも、残り狼数把握させない方がいいのかな?」
トーリスさん「真面目な話をすれば昨日狼が吊り占指定していれば
俺狐は確定したのではwwww」
トーリスさん「ん、狩人占いですね。リヒテンさんGJです!」
ギルベルトさんあーもー
占いCO トーリス○っつか見てのとおりだYO!
霊能は伏せ継続!
イヴァンさん「そのほうがわかりやすいね」
ナターリヤさん「リヒテンは確かに狼全員でろ発言が不審だったな」
ルートヴィッヒさん霊能は初日の確認!
ポーさん「霊能もできれば、間に合えば。個人的にロヴィーノは当たってる感じがするんやし」
フェリシアーノさん「了解であります。ヴェッヴェッ」
ローデリヒさん「統一占い、いいかもしれませんね」
ルーさん「あとアントーニョの言う占い先統一ってのはいいと思う」
リヒテンさん「占い先指定は欲しいですわ。狼様占うのを避けられますもの」
ナターリヤさん「グレランは確かにまずいが、人外あるかもしれないところに指定求めるのもまずいと思うぞ。 >ルー」
ルートヴィッヒさん占い先はリヒテンで!
ギルベルトさんつか占い先も統一にしねえ?ぶっちゃけメンドくせえ!
ポーさんルート、占い先と霊能の見る先指示出した方がいいと思うんよ>ルート
ゲームマスター「狼はトーリス狐っぽいって噛んでたぜ。」
ローデリヒさん「まあ今後はルートヴィッヒにお任せ致します。」
ブルガさん「あー。
占いCO、アントーニョ非狐。霊能CO…は色伏せとくか。」
バッシュさん「指定は狼に>了解なのである
狂人COないなら指定がいいと思うのであるが」
フェリシアーノさんルートは占い先も指定してほしいなって思うんだけど!
ナターリヤさん「占い先は指定しないのか??」
ロヴィーノさん疑い先見繕って時間ないに間に合ったら言う
ローデリヒさん「できるだけ狼の露出をさけれるとおもったのですが・・・」
リヒテンさん「では普通にトーリス様が死んでしまわれたのですね。
死体が1でも噛み先と死体が異なる場合がありますの。
狼様はしっかり朝一でどちらを噛んだかおっしゃってくださいまし。」
ルーさん「ナターリヤ>ルールがよくわからなかった(こなみ
ただグレランはマズいなっておもっての発言」
ゲームマスター「狂人は1」
アントーニョさん「占い結果は伏せでええよ。呪殺したときに真わかってしまうのがきついわ。
共はしっかり占っぽく頼むでふそそそそ〜」
エリザベータさん「ごめんなさい。怪しい動きしてたのは重々把握してたわ
ギドラに共が含まれてたから迷ってしまったの
さっきも言ったけど指定は狼に任せます。噛み先とは飽和とかの情報も頼むわね」
ローデリヒさん「指定された狼が狼coして、そのあとそっちが指揮をとる<フェリ」
ナターリヤさん「はっそうか。確かに。これ狂人が護衛成功してるのか!
フツメン野郎の死体だけなのは・・・!!」
ローデリヒさん「リヒテンの投票理由はロヴィーノの理由とほぼ同じですね。」
フェリシアーノさん「共有は狼分からないんだからそこで進行してもダメじゃん>ローデリヒさん」
ルートヴィッヒさん狂人護衛成功だな!褒めてやる。
ロヴィーノすまないな。
バッシュさん「ほう、GJでトーリス噛みの情報か
トーリスを守った狂人いるなら出るべきであるか?まだでない方がよいか?」
フランシスさん「残念…お兄さん役(狼)持ちなんだよごめんね>ルー」
ロヴィーノさん俺割とローデリヒの投票したところリヒテンのベッラとか吊ってほしかったけどな
理由はペタに書いてある
イヴァンさん「狼はルート君把握だよ。今回は狼も村の協力者だからよろしくね
エリザベータはもう少しでつられちゃうとこだったねあぶない
もし会い方も危なそうだったら出してあげてね」
ローデリヒさん「狼でたらのろいころされてしまいますよ?
CO数的にまだグレーに共有いるのではと思ったのでそっちにでて指揮とってほしかったんです>なた」
アントーニョさん「リヒテンさん 「狼全員出たらいいのでは?」
>狼全員でるのはあかんよ。
それやと狂人の呪い護衛先も困るし、狐からしたら狙い放題やからオススメせんよ。」
ナターリヤさん「芋野郎の狼COと、エリザの共有CO把握だ。
・・・エリザ疑って悪かったな。」
ポーさん「>ルート
wwwありがとなんやし。そこはしっかりさせた方がいいと思うんよ
あとそこの指定めっちゃ賛成しかないんやし」
トーリスさん「まって、俺噛みも飛んでるのwwwwwwwwwwwwww」
リヒテンさん「あら、狼のルート様が出ていただけたのですね。
えっと。どちらを噛みましたのか、見てみますわ。」
ギルベルトさん「まじかYO!これ狂人GJって感じじゃね?!俺様の次にイケメンだな!」
フェリシアーノさん「ヴェー、これ結果伏せてもどっちでもよかったね。
俺も明日から伏せるね」
ローデリヒさん「提案。出来れば結果はふせててほしいです。
非狐かどうかさえわかればいいんです、村側は。」
ブルガさん「狼COも把握。フランシスさんはすんません非狐ぽいと思ったとこからの消去法だわ」
ルートヴィッヒさん俺はトーリスを噛んだ(喰った)。ふつうの味だった。
ナターリヤさん「リヒテン >
狼全員でろ!はまずいだろ。理由を言え。
それなら狐が狼3匹を毎日祟り殺して狐勝利ENDなんだが?
狂人の護衛は成功率50%だぞ、おい。
どういうつもりで言ったか説明できないなら狐陣営とみなすぞ??

ローデリヒ >
お前は狼に出ろっていう作戦は考えないんだな?
共有が一人はでろ!っていう意見に一貫性があるのは
分かっているが、一応質問させてもらうぞ。

ルー >
お前、誰に指定を求めてた?」
ローデリヒさん@占い結果はださず『○○は非狐、と占ったかどうかだけを落とす』
A吊り先は狼保護のためにして頂きたいです
ポーさん「初日に潜伏って言うのは俺はおすすめしないんよ。
狼が認識せずに噛んでしまうかもしれんのやし。
それなら【占霊共ギドラ者が死んだ】この情報は大きいと
思うんやし
共有と狼把握なんよー。ルートは死体についてはちゃんと確認頼むんやし」
ナターリヤさん「エリザベータに投票したぞ。ギドラに疑問持ってたのと、
狩人「ほぼ」いない村って言い方だな。
狼が指定はありだと思うって発言、
終わりの方で流れに乗って言ってた感じだったからだ。」
バッシュさん「指揮は誰が取るのであるか?エリザに任せられるならお願いしたい
難しいなら狼の助けも借りるべきである」
ロヴィーノさん「ギドラ3COだが、まぁ、あまり言っちまうとあれなんでハショッて言うが、
1COだと真だと確実に見られて祟られちまうから複数出るのありだと思うぜ

投票理由
ギルベルトが吊れなかったので、狐フラグ当たったフランシスを吊った
変態だから投票した。反省も後悔もしてねぇ
あとアーサー様の代わりに投票した

ポーの作戦は下のほうにあったな、投票時間あたりに気づいた

◆リヒテン「狼全員出たらいいのでは?」
ベッラ、これはアカンで。狼全員出ちまったら、全員狐に祟られてジ・エンドだ
ローデリヒが疑う理由も分かる」
ローデリヒさん「占霊共ギドラ3CO。
占・霊・共とみてたので共有もう1人グレーにいると思ったんですが。
初日共有の可能性もありますか?これ。
狼3匹けずれきるとまずいので出来れば指定してほしいです。

とかんがえてましたがエリザ共有でしたか。無駄占い防止のためにも昨日でてほしかったです」
アントーニョさん「ルート狼やったら指定任せるわ。
吊り先・占い指定先頼むで。」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」
ロヴィーノさんCOないベッラ万歳
ルーさん「ああ・・・・白くて有能と思ってたところが・・・・」
リヒテンさん「投票はエリザ様に。狐を吊る村ですが、狼様は仲間ですわ。
狼様が全員出ていただけるとグレーをみる手が省けると思いますの。
エリザ様は狼様に見えませんでしたので、投票させていただきました。
というか、狼様全員出ちゃだめなのでしょうか?」
フェリシアーノさん占いCO! ルートは●だよ!
霊能CO! フランシス兄ちゃんは●だよ!
共有CO! 相方はエリザさんだよ!
ギルベルトさん結果伏せるぜー。
霊能力については明日以降どっか使って欲しいならさっさと言えYO!
ゲームマスター「襲撃先が被ったか、または護衛されたか―。
本日は祟りによる犠牲者はいないようだ。」
ルートヴィッヒさん指定先提案:ロヴィーノ
ローデリヒさん「狼3匹全員やられても、狐にかたれてしまうんですよ・・・」
アントーニョさん「エリザ投票したんは、非狼目を狙った。
狼が指示役ありやっていうんやったら、自分やったらCOすると思うてん。
それをせんっちゅうことは非狼かと思うたわ。
狼は指示役として生きてもらわな困るんねん。」
ポーさん「昨日最後に落とし忘れたんやけど、1wはもし
噛んだところと死体が違ったらCOしてほしいんやし。
それで村視点で1f削れたのが分かる。今日は協力していくんやし
ルートヴィッヒ、今日はちゃんとトーリス噛んだんやし?」
エリザベータさん狼が出てくれたようなので指定は任せるわ
アントーニョさん「おはよーさん!」
バッシュさん「エリザ共有か、どうりで・・・投票してしまいすまなかったのである」
トーリスさん「あらら、解けましたね。ギルベルト優秀で悔しいです。
バッシュさん後は任せました。」
フランシスさん「おっと、さっそく狐いらっしゃーい」
イヴァンさん「おはよう。投票はフランシスくんだよ
◆フランシスさん 「ん?ギルちゃん吊り?」
此処の発言がかなり怪しすぎだと思うよ?」
ローデリヒさん狼でてしまったんですか・・・?共有がでるかどうかまってほしかったです!
ルーさん「投票はフランシス、ここ役持ちはないだろうって思っての投票だね
ざっと読んできたけどおいら的にはローデリヒの作戦が一番いいと思うんだよね
あとローデリヒはかなり有能な気がする 
他にトーリス・アントーニョも白い進行提示してるなーって思う 

あと怪しいという意味で気になるのはリヒテン
◆リヒテンさん  「狼全員出たらいいのでは?」
全部出たら狐勝ち直行だと思うんだよ」
ロヴィーノさん思ったんだけどよ。ギドラCOさせたんだったら、占い先全員一緒のほうが良くねぇか?
全員バラバラに占っちまったらどこ真か結局わかんねぇし、どこも結局グレーだと思うんだけど
もしもこの考えにデメリットあったら言ってくれな、ちぎぎ
ローデリヒさん「おはようございます。」
ギルベルトさん「ぷっぷくぷー!ルッツ狼かYO!この村じゃ同陣営だぜえええ!」
ルートヴィッヒさん\オキテーイモォー/
ブルガさん「はよー…あのさ、これ結果って言った方がいいのか…?」
ポーさん「投票はロヴィーノ。俺が昨日突っ込んだ部分が村の思考に
見えなかったから、なんよ。どっちかと言うと狐側の香りが
した気がするし。そもそも何で3人しか出てないのに内訳探ろうとすんやし。
占霊共が出てたらCO数が合っているんよ。占い見極めできなくて嫌なんやない?」
バッシュさん「おはようである、投票はエリザベータに。
発言が薄めで色が取りづらいが情報も出にくい、よって占うところではないた
め投票すべきと考えたのである。フランシスと迷ったのであるが・・・こちらは
RP大目で余裕があると見たのである。ただこれが続くならばやはり占うよりも
吊るべきだと考えるのである・・・が、吊られてしまったな」
ロヴィーノさん「おはようだぜ、コノヤロー」
エリザベータさん朝一で共有COします。昨日は迷ってしまって出なくてごめんなさいね。
相方は生存中よ。
ポーさん「おはよーなんよ」
ルートヴィッヒさんGuten Morgen。
【噛めない芋CO(狼CO)】
出そびれて申し訳なかった。指定先をすぐに提案する。
3日目の朝となりました。(14/12/29 00:05:03)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「狼はいつでも噛みOKだ」
エリザベータさんの会話「指定は狼に任せたいからCOお願いしたんだけどって聞いてみようかしら?
2分前までにCOと指摘先がなかったらこちらから指定、とか?」
ギルベルトさんの独り言「さーてと。俺様死ぬんじゃねーかなこれ。」
トーリスさんの念話「はい、大丈夫です>GMさん」
ゲームマスター「お前ら…よくも俺を呪い殺してくれたな…
くそっ見てろ!妖精さんの友達の妖狐がお前らを祟ってやるぜ!!

地上に狐の呪いが振りかかる――!」
エリザベータさんの会話「ギルベルトとフェリちゃんのどっちかは狼なんじゃないかしら?」
ブルガさんの会話「狐っぽいとかまだ全然見切れてねーんだわすまん…
アントーニョがぱっと見非狐っぽいから吊りたくないとかそんくらい?」
フランシスさん「投票はリヒテン。
天然発言なのか狙っての発言なのかは分からないけど、狼全員出しちゃだめでしょ
すぐに呪い殺されて村終わっちゃうからね?ちょっと残すのは不安かなー

せっかく書いたからぺたぺた」
ローデリヒさんの独り言「これ、ギドラは占いがでてから共有がでるほうがいいかもですね。
個人的にフェリが共有め。あとのふたりに真占いいるのでは?とみてしまいます」
イヴァンさんの遠吠え「ごめんね。ありがとう!」
ゲームマスター「狂人と狐はそれでいいんだな?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「俺が狼COして指定先を提案しよう。」
ブルガさんの会話「柱違うギドラ。
狼占霊共ギドラCO。いや狼に指定してもらう方がいいのか。

ん、多分その方がいいかなっと>共有CO」
トーリスさんの念話「囲った方が見やすければ本日は【フェリシアーノさん】に呪いで。」
フランシスさん「やっぱりリヒテンは向こうの陣営だったか」
ナターリヤさんの独り言「何故狼がでない・・・?まあ狼も呪われたくないからだろうが。」
エリザベータさんの会話「とりあえず指定進行になると思うんだけど、誰かいる?」
エリザベータさんの会話「狼からは積極的に情報が欲しいわね。噛み先とか」
トーリスさんの念話「呪いをフェリシアーノさんにかけます。大量の書類に呪われてくださいね。」
イヴァンさんの遠吠え「うーん ナタがすっごく村目にしか・・
ルート君が指示おねがいしてもいい?」
フランシスさん「ていうか眉毛と仲良く()霊界とかやめてよねー(RP
おつかれさま」
ブルガさんの会話「相方生存、でいいかね。俺も戦術明るくねーんでその辺は周りの意見見つつ?
狼も含めて柱してよかったなー、と今になって思う」
バッシュさんの念話「明日は我輩が決めるので、今日はトーリスが決めるといいのである」
ポーさんの独り言「俺すごく非狼透けてしまったと思うんよー・・・マジ潜伏系のやつらごめんなんやし」
リヒテンさんの独り言「良く分からないから、エリザ様守りでもしましょう。本当に、よくわからないんですけど。」
バッシュさんの念話「じゃあナタちゃんホトゥ!!!でいこうではないか」
アントーニョさんの独り言「能力:フェリシアーノ を 2で 護衛するで!」
エリザベータさんの会話「朝一で共有COで良いかしら?
相方はとりあえず生存中って言っておけば良い?」
トーリスさんの念話「フェリシアーノさんでもいいですよ。うん、そこ行きましょうか。」
フェリシアーノさんの独り言「2日目の夜だったかんちがーい!(=ヮ=)9」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狐らしいところあったか?」
エリザベータさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ゲームマスター「狂人と狐は早めに指定頼む」
アントーニョさんの独り言「いやこれ狼は一人でて指示せんと明日の占い先困るんとちゃうん…
あともしフランシス狼やったら悲劇すぎやろ!」
フランシスさん「ちょっと待てイヴァン、なんで身内したんだwww」
トーリスさんの念話「どこ呪います?ブルガさん行きたいけど俺狂人で守るならここですね。
CO無いとこならナターリヤちゃん」
ナターリヤさんの独り言「そこの変態投票も正直悩んだ」
ロヴィーノさんの独り言「ブルガが共有っぽいか?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まずいな、俺かイヴァンのどちらかのみ出るべきか?
そして狂人の保護をもらおう。狐は狼をやりにくる。

狐はトーリスが怪しい。」
ゲームマスター「霊能は3日目の夜からだな。>該当者」
ポーさんの独り言「フランシスはお疲れ様やしー」
トーリスさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「あ、村人=素村ってことだよ〜」
ブルガさんの会話「ひぃ。すまんかった。
……ん、明日これエリザ出た方が良いと思うんだわ。
相方ギドラの中にいるかどうかは、んー…?」
エリザベータさんの会話「ギドラしている以上単独の共有COをして良いかどうかわからなくなってしまって…」
ポーさんの独り言「確認=時間 なんよ 思いきり発言読み込んでしまったんよ」
イヴァンさんの遠吠え「うわあああごめんねフランシス君」
フェリシアーノさんの独り言「初日犠牲者は村人?
【はい】トマホークベーゼ
【いいえ】プリティアッパー」
ローデリヒさんの独り言「吼えがない・・・フランシス狼だったりします?;;;」
バッシュさんの念話「我輩フェリシアーノ呪いたいのであるがどう思うか?」
エリザベータさんの会話「ごめんなさい…フリーズしてしまったわ…」
ポーさんの独り言「GMごめんなんよ・・!今度からしっかり確認するんやし」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェーだから出てって言ったのに〜><」
ゲームマスター「おつかれだ。」
2日目の夜となりました。(14/12/29 00:00:16)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーリスさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → トーリスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ルーさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
ブルガさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん6 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → エリザベータさん
ポーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん2 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「ローデリヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ローデリヒさん、ポーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「後、狐は祟りたい奴、狂人は護りたいやつを夜すぐに出してくれるとうれしい。」
ゲームマスター「投票は1分までにお願いするぜ。
40秒で通告するからな。」
ブルガさん「グレランすっしかねーけど共有は空気よんでくれすまんじかんねぇええ」
ローデリヒさん「それも考慮してますがそれだと両方でてなければ指示いただきたいだろうとおもって>ナタ」
ギルベルトさん「あと狼あとで一人出ろ。んでCOの中に狼混じりかどうかだけでも伝えろYO!
狼がCOするタイミングは任せる。」
フェリシアーノさん村柱は禁止だからね。時間ないからグレラン!
リヒテンさん「狼全員出たらいいのでは?」
ナターリヤさん「今、狼が1でて指定したら従うぞ?」
ポーさん「ギドラCOをヤダって言うのは個人的に違和感なんよー。それぞれの村役が知恵絞って詰めやすいようにしとると思うんやし>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「占い霊能共有狂人もCOしちゃっていいと思うんだよね。
というか狼も1匹は出て欲しかったんだけどー!」
ルートヴィッヒさん「まて、ギドラCOしておいて指定なしなのか!?」
イヴァンさん「あ、ブルガ君もギドラなんだね ギドラ祭りkrkr」
エリザベータさん「ええ、狼が指定役はありだと思うわ」
ナターリヤさん「共有?ギドラに混ざってる可能性あるだろ >ローデリヒ」
ルーさん「トーリスの懸念の方がおいらは感じるなって つまり指定してほしい」
ローデリヒさん「指定ないままのつもりですか・・・?」
ローデリヒさん「占いと噛みと。両方で狐を探せます。
それより確実情報をのがすほうがデメリットおおきいのかなーとか夜に考えたのですがどうなんでしょうねえ。」
フランシスさん「って、みんなギドラCOしちゃうのね
誰かが言ってたけど、狼が指定役するってのはありかも知れない」
アントーニョさん「指定役は吊り先・占い先(きまらへんのやったら2人からグレランしてもろうて、残った方占い)でええんとちゃう?」
リヒテンさん「レアだとは思いますの。でも初日占い=銃殺 という方が、こう、事実としてあーね っていうそういう雰囲気が欲しかったのですわ!
>ポー様」
ロヴィーノさん「やだー、ギドラCO3人もいるー」
バッシュさん「ギドラだらけで混乱するのである!!誰か指示役決めるのである!!」
ルートヴィッヒさん「狐・狩が後出しギドラCOはないのではないかと思う」
ルーさん「うーん、この村の進行はおいらよくわかんないんだよねー 本当なら村柱して狼に噛んでもらうのが一番いいんだろうけどそれは禁止なんだよね・・・でもポーの作戦よりはトーリスの懸念の方が俺は」
ギルベルトさんとりあえず占霊共は全員COしとけよ。そんでCO同士が連携して指示すりゃいいだろ
トーリスさん「ええっと、もう遅いですね。

ギドラ了解です。それだと指示役お願いしますね。多分指定進行の方がいいです、これ。」
ポーさん「【ギルベルト・フェリシアーノ・ブルガ】この3人がギドラCO者把握したんよ
共有は1人は出てきた方が無駄吊り防げると思うから出て進行と
狼に噛み指示出せばいいと思うんやし」
ナターリヤさん「この村は狐を吊りあげるかとかせばいい。狼側も1でてもいいんだぞ?
毎朝、それで噛み先いってくれたらいい。死体なしの時があればいい情報だ。
・・・GJの可能性もあるとしてもな。」
フェリシアーノさんわあ、対抗たくさんだね。じゃあ狂人は3人のうち1人を護衛してね!
ローデリヒさん「このままCOないなら、フェリシアーノが指揮をとりなさい。」
ロヴィーノさん「俺が見えてる限りだと、ローデリヒのほうが作戦立ててるように見えっけど>ルーマ
ポーあったのか。どこだコノヤロー」
イヴァンさん「えわ ギルベルト君もフェリシアーノ君と同じ項目で対抗ギドラ
でもどっちも本物の可能性大だと思うから今は放置でいいと思うな」
エリザベータさん「え、ギドラ沢山とかどういうことなの。あ、でも素直に出るべきじゃないからあり?」
アントーニョさん「指定するんやったら、占い先も指定しといたほうがええで。
バラバラに占うより統一占いほうが呪殺でたとき誰が真かわからんから狐の目くらましになる」
ローデリヒさん共有。混乱します。ひとりは指定役としてでたほうがいいです
ルートヴィッヒさん「兄さ…兄貴のCOが遅い。そうだ、兄貴を吊ろう。」
ギルベルトさん「俺様フェリシアーノちゃんが見えたから出たんだYO!
っていうのはブラフで俺様とフェリシアーノちゃんが魂がつながってるかもしれねーけどなケーッセセセセセセセセ」
ナターリヤさん「いや、ここでギルベルト吊りはないだろ。ふしんだろうがふびんだろうが。」
リヒテンさん「というか。狼様は共有のようなものだと思っていましたの。」
ローデリヒさん「役を吊るメリットとは?
今回は狐狩以外は味方。占いをまもるためにあわててでてくださった共有の可能性もありますが>ロヴィ」
ポーさん「ぷっぷくぷー。ちゃんと俺だってやるときはやるんよ>ルー」
ブルガさんああああもう【占霊共ギドラCO】だわ!!!
フェリシアーノさんヴェッヴェッ、あれ?対抗いないのかな。
じゃあとりあえず俺が進行しちゃうよ〜
ナターリヤさん「お前www 変なCOしてたふびんがwww」
ルーさん「ういうい、ギルベルト役持ち把握なんだよ 楽しい楽しいギドラ」
フランシスさん「ん?ギルちゃん吊り?」
ルートヴィッヒさんふむ、とりあえずフェリシアーノが指定をするのはどうだろう?
トーリスさん「アーサーさん、安らかに眠ってください。
うーん、ポーの作戦見たけど占い出しちゃう?
占霊ギドラ1COだとどっちか初日確定だよ…?
それを狐に伝えるのってまずくない?」
ローデリヒさん「一応狂人の護衛があります。5割ですがね>ブルガ」
ロヴィーノさん「ギルベルトおっせーからすっげー吊りてぇ」
イヴァンさん「フェリシアーノ君はギドラなんだね」
リヒテンさん「まぁまぁまぁ。フェリシアーノ様。そういうCOもありなのですね。」
アントーニョさん「共有が指定するより狼が指定したほうがこの村ええで。
共有から狼はわからへんもん」
ルーさん「ポーのくせに作戦を考えてきた・・・だと・・・・ こいつ偽じゃね?(RP
そしてフェリシアーノがギドラ・・・だと・・・・・」
バッシュさん「フェリシアーノは共有なら通常通りCOしていいと思うのである
そうでなければ合い方出てきて指示をしてほしいのであるが」
ナターリヤさん1COじゃあれだから、なんかCOできるやついたらへたれに付き合ったらどうだ?
ポーさん「むしろ、初日占いで狐占う方がレアやと思うんやし>リヒテン」
ローデリヒさんギドラCOいいですね>フェリ
共有はひとりは指定役としてでていただいたほうがいいです
ブルガさん「ああ、占い霊能共有ひっくるめたギドラ。
んー。でもそれさっくり呪い殺されとかされちゃわね?」
ギルベルトさんおまえらバッカだなー!
俺様が華麗に【占霊共CO】だぜええええ!!!
ナターリヤさん「楽しいギドラ乙 >ヘタレ野郎」
リヒテンさん「死体はありませんわ。初日が占い様というフラグは折れたと思っていいかもしれません。
もちろん、初日が占い様で狐を占わなかったというのもありですけど」
フェリシアーノさん初日犠牲者は○だったよ〜!
ヴぇええええ俺は霊が見えるんだよ〜!
相方としっかり話し合いしてきたよ!
ルーさん「バッシュ、ギルベルトがCOしてるよ って思ったけど不憫COだった(このあみ」
ロヴィーノさんリヒテンのベッラとは隣り合ってるから、ずっげー運命を感じてるぜ
村終わったら一緒にお茶でもいかねぇか?勿論俺の奢りだ>リヒテンのベッラ
アントーニョさん「ポーの作戦推したいわあ」
バッシュさん「ギドラ・・・だと???>フェリシアーノ」
イヴァンさん「えーとどうやって進めていけばいいかな?
とりあえず占い師は潜伏でいいと思うけどね」
ポーさん「ん?あれ?これ狼1w出て〜の作戦ダメやったんやし?ならさっきのは忘れて欲しいんよー。普通に大グレランとかする系やったら俺の発言空気読めてなさすぎなんやし」
ローデリヒさん提案です。
@占いはできれば潜伏を。
COするなら『占った人のみを落として、結果を伏せてください』
呪いで狼をすべて殺されると狐の勝ちになるためです。
A共有は必ず指定をしてください(狼・占吊りを防ぐためです)
ギルベルトさん「とりあえずYO!なんか出ろYO!グレーだらけの大乱闘とかゴメンだぜ!」
ローデリヒさん「潜伏死怖くないですか?>占い
あとから出て信用できるかというのもありますが…セオリーないのでわからないですね」
ナターリヤさん「誰もでないと情報はないが、安易に占霊がでると確かに狐が厄介すぎるな」
フランシスさん「ちょwwwロヴィーノ、よりによって眉毛と一緒にするとかやめてよね!!」
ロヴィーノさんギルベルト吊り大賛成だぜ、ちぎぎ
ルーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バッシュさん「これ初日は誰もCOしないパターンであるか?
まあ占い師は初日占いだから情報もないし出ない方がいいと思うのである」
ルートヴィッヒさん「◆ロヴィーノさん 「↑狐↓」
◆ゲームマスター 「何…俺が呪殺されただと…!!!?」 」
フェリシアーノさん占い霊能共有CO!
エリザベータさん「占いとか霊能は出るべきじゃないと思うわ
狩人はほぼいない村なんだから」
ロヴィーノさん「俺のフラグDVに当たったwwwwwwwwwwww」
ルートヴィッヒさん「兄さ…兄貴が生きているのでそうだ兄貴を吊ろう。」
ナターリヤさん「にんげんと狼が協力しあう特殊村…そんなこと関け
いない、兄さんがいれば私は問題ない。そして、兄
さんが村狼側であることを祈っています。私と兄さ
んが別陣営だなんてこと、万が一あったらスクリプ
と野郎を許さない…!ふふふ…兄さん、私は貴方の
けっ白を信じています。だから一緒に狐の野郎をさ
っさと片づけて、結婚式をあげましょう。立会人の
こう補はたくさんいるから大丈夫です。このけっこ
んに反対するやつも狐と一緒に片付けますから…!」
アントーニョさん「狼は一人でて指示出ししたほうがええんとちゃう?
吊り先・占い先指示出せば、
グレランで狼吊が避けられる・占いで狼を占う可能性がなくなるっちゅうメリットあるし。
狐からのカモフラで狼が狼占い指示出すってのもアリやと思うけど、そこは狼にお任せするわ」
ゲームマスター「狂人は2」
ナターリヤさん「ただの不憫COか」
ルーさん「10秒経過! ウリイイイイヤアアアッー ぶっつぶれよォォッ
ていうか今回10秒経過のこれいるの?って思うけど一応ね」
ポーさん☆個人的に考えた作戦☆
【占いと霊能はギドラCOでいいと思うんよ】
狼はできれば1w出て、共有は相方初日ならCO
それ以外なら片方占霊ギドラして、霊能は1f吊れた(死亡)
確認時点で撤回&結果出し。狼が占い先指示だせば占いの力無駄にしないんやし。
あとは2択グレから指定、片方吊り残った片方を占い候補全員が
統一するべきやと思うんよ。それでそこ死んでいたら狼視点呪殺が見えるんやし
ローデリヒさんお下品です>ギルベルト
フランシスさん「おはよう。いつもならCOを促すところだけど、今回は、占い師はなるべく潜伏しててほしいかな
もし出ちゃってたりしたら、狂人はなるべくそこを守ること!この村では占い師は大事だから!!」
ロヴィーノさん「↑狐↓」
ゲームマスター「何…俺が呪殺されただと…!!!?」
ブルガさんはよー。霊能はともかく占いは潜伏とかどう?とか考えてたんだわ。
リヒテンさん「おはようございます。お兄様。皆様。
本日は狼様とも手と手を取り合い狐を駆逐する村ですの。
お味方がたくさんいらして、リヒテン嬉しいですわ。」
エリザベータさん「おはよう。今日のフライパンも調子良いわ!」
イヴァンさん「みんなおはよう。アーサー君はおつかれさまだねkrkr」
トーリスさん「おはようございます。ええっと、これどうすればいいのかな?
個人的には狼1CO共FOで
狼による指定がいいんじゃないかなと思うんですが。」
バッシュさん「おはようである、正義の名の下に狐どもを駆逐するのである!!!」
フェリシアーノさん「きゃー!アーサーが溶けてるよおおおお!
いや、この村には狐は全部で3匹いるって、
ろーでりひさんが言ってたんだあ。怖いな。
けど、初日にアーサーが溶けたから残りは
すでに2匹だね。ヴェッヴェッがんばろー!」
アントーニョさん「おはよーさん!」
ルーさん
おいらは狐が嫌いだ!怖いんじゃあない 狩人にへーこらする態度に虫酸が走るんだよ!
狐が人間に追いつけるかーッ 狐はこのおいらにとっての モンキーなんだよ 狐ーッ!!

ブルに影響されてみたんだよ、どう似合ってる?」
ギルベルトさん俺様小鳥のようにカッコイイCO!
ポーさん「おはよーなんよ。→にトーリスがいてマジうけるんやし」
ローデリヒさん「おはようございます。狼と協力するとは不思議な気分ですね。
狐と裏切り者の狩人に、さっさとご退場いただきましょう。」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen。とりあえず兄さんを吊ろう。
それで終わらなかったら次の手を考えるべきだ、と俺のマニュアルにはそう書いてある。」
ロヴィーノさん「おはようだぜ、コノヤロー」
ナターリヤさん「おはようございます、兄さん。これが来年のカレンダーです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/28 23:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「ははは、俺をつれねーしかめねーだろ!
高みの見物をしてやるぜ!」
ポーさんの独り言「なんか初日が持って行っている気がするんやし」
エリザベータさんの会話「むしろ朝一で占いは伏せろっていうべき?」
フェリシアーノさんの独り言「霊能ってそこまえ重要ではないかな。占いCOすべきかなあ」
ローデリヒさんの独り言「狩か狐のどちらかは騙りにでそうですね」
エリザベータさんの会話「あ、わかったわ。じゃあHOで」
ローデリヒさんの独り言「共有が占いをかたってくれるといいのですが」
ギルベルトさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと何で離れてるんだ・・・(ぎりっ」
エリザベータさんの会話「FOってことでおk?
私も騙りは上手くないのよね。ただもし初日に出ちゃったら出る準備だけはしとこうかな」
トーリスさんの念話「了解です。頑張りましょう。」
ブルガさんの会話「初日はCOはせずに占いブラフだけ張ってみるかな。くらい?」
ロヴィーノさんの独り言「ハッ!リヒテンのベッラと隣!!これは運命だぜ!!」
ゲームマスター「じゃあ狼はいつ噛んでもいいぜ。ただしいつも通り1分前には噛んでくれ。よな。」
ギルベルトさんの独り言「もう独り言いいか?あのな……

普通村でくれよwwwwwwwwグレラン死すんだろがwwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎぎ」
ブルガさんの会話「りょかりょか。ただ俺騙りはそんなにうまくはねーんだわ。
エリザ出るなら普通に出るかなぁ。」
ロヴィーノさんの独り言「まぁ、楽しく遊ばせて貰うか」
バッシュさんの念話「では初日は通常通りに動こう、身内票は必要ならしてもらっても構わぬ
お互い検討を祈るのである」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ひとまず明日の夜から狐探しだな、よろしく頼む」
ロヴィーノさんの独り言「今も勿論働いてるが、特殊役職っつーか、夜充したかったぜ…はぁ…」
ゲームマスター「狩人も狐もそれでOKだ。」
ゲームマスター「狐も狩人も名前出しての確認頼むぞー。」
エリザベータさんの会話「そうねえ。どうする?貴方がアーマーするならタイミングは任せるけど
私は悪いけどグレランで吊られるの怖いから初日に出たいわ」
リヒテンさんの独り言「狐様はお兄様とトーリス様ですわ! 占い騙ればいいんですの?
明日は様子見致しますけど。」
イヴァンさんの遠吠え「この村で騙りはちょっとできそうにないかも。すぐにぼろが出そうだよ」
トーリスさんの独り言「おーけー。おれはBE把握ですね(白目」
ロヴィーノさんの独り言「前はニート所望してたらニート奪われて特殊役職に就くほど、働いてたってのに…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あぁ、なるほどな。ならばこちらも潜伏すべきか?正直、この村で俺たちができることといえば狐探しか。」
ゲームマスター「ははは相変わらずだなぁ。>BE」
リヒテンさんの独り言「やーん。どうしましょう。どうしましょう。人数合わせのつもりでしたのに!」
ブルガさんの会話「真になったら潜伏かなーと思ってたんだわ>占い
真占いがどう思うかはしらんけど。」
バッシュさんの念話「HE!!!HE!! 狩人リヒテンでよいか?」
トーリスさんの念話「リヒテンさん>GM

HEじゃないですか!バッシュさんのリア獣!」
ルーさんの独り言「村だね、むらむらするね」
フランシスさんの遠吠え「祟り対策で、ってことかな?
占い師は普通に潜伏するんじゃないかと思うんだけど」
バッシュさんの念話「そうであった、乱数感謝する
この手の村は初めてなもので手数をかけると思うが、よろしく頼む」
ブルガさんの会話「さっくり自己紹介すっと、超ブランク枠。
共有は年単位でやってねーわ。」
ロヴィーノさんの独り言「なんでこういうときに限って狼と共有はこねぇんだろうな…」
トーリスさんの念話「俺も多分グレランは大丈夫じゃないかなと思うけど、
どういう戦術になるかがわからないんですよね。」
エリザベータさんの会話「初日に占いが出るかどうかによるかしら…
初日に出たら盾になった方が良いと思うけど、こっちが出たせいで引っ張り出すのも怖いような」
アントーニョさんの独り言「アーサーは村建て感謝するわあ。
とりあえず狼様に指示お願いせんと親分あかんこれ!」
ゲームマスター「狐へ>15。
名前出して確認頼む。」
トーリスさんの念話「とりあえず先に貼っておきました。ポーのフラグェ…
基本的に初日は全潜伏になるんじゃないかなぁとは思うんですよね。」
ゲームマスター「狩人へ>05と11。
名前出して確認頼む。」
ロヴィーノさんの独り言「狼にすらなれねぇとか…夜充したかったぜ…特にベッラと…」
エリザベータさんの会話「よろしく。共有は余り得意ではないわ…」
ブルガさんの会話「この村の共有ってぶっちゃけなにすれば良いのかさっぱりなんだが。
占いでも騙って真の盾になる?」
イヴァンさんの遠吠え「二人ともよろしくね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「この村で狼はいらんな…ひとまず役職騙りは1人出しておくべきか?狐に占い師をやられては困る」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ギルベルト <<<
トーリスさんの念話「14 / 11 / 08 / 02 / 13 /
06 / 10 / 05 / 17 / 01 /
16 / 04 / 12 / 07 / 03 /
15 / 09 /」
フランシスさんの遠吠え「おっとー。狼か。二人ともよろしくね」
バッシュさんの念話「おおお狐か!!よろしく頼むのである
我輩グレランくらいは何とかなると思うのだが」
フェリシアーノさんの独り言「わー霊能者だー…」
ギルベルトさんの独り言「おwwwまwwwwwwwwwwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「!?親分意外すぎてwwww」
ローデリヒさんの独り言「ふむ。せっかくなので狼がよかったのですがニートですね。」
リヒテンさんの独り言
12 / 04 / 13 / 03 / 10 /
02 / 08 / 16 / 06 / 05 /
15 / 07 / 01 / 11 / 09 /
14 / 17 /」
ブルガさんの会話「っと、よろしくー」
ゲームマスター「じゃあまずは占い師は【初日犠牲者を占ってくれ】
で、狐(どちらか片方)と狩人はhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.htmで出した
乱数表を出してくれ。

狼の襲撃は俺が合図したらで頼む。」
エリザベータさんの会話「共有者ですって…!?」
リヒテンさんの独り言「えええええええええ」
ロヴィーノさんの独り言「デスヨネー」
ナターリヤさんの独り言「ちっ暇か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 23:46:49)
ブルガさん「進化阻止?>b連打」
ルートヴィッヒさん「なんだろう、アーサーが兄さんを銃殺している気がする」
ローデリヒさん「エリザベータ、私の家はどこですか?早く眠りにつきたいのですが…」
フェリシアーノさん「だが断る>兄ちゃん」
ギルベルトさん「なんだこのb連打!」
トーリスさん「改めてよろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「フェリシアーノ、俺が村のベッラときゃっきゃうふふしてっから、安心して眠れ>フェリシアーノ」
イヴァンさん「よろしくね」
アントーニョさん「b」
エリザベータさん「b」
ゲームマスター「狙わねぇよwwwww>不憫」
ローデリヒさん「ふう」
フランシスさん「b」
フェリシアーノさん「よろしくね〜、俺この村が終わったらパスタ食べるんだ…」
ルーさん「b」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
ギルベルトさん「ちょ、アーサー狙えよそこはYO!」
リヒテンさん「b」
トーリスさん「え?ポー、何言ってるの!!?」
ナターリヤさん「b」
ロヴィーノさん「b>ナターリヤのベッラ」
ナターリヤさん「よし、正しく当たったな。」
ゲームマスターじゃあ一分後開始するぜ。
占い師になった奴は必ず【初日犠牲者】を占ってくれ。
狐(どちらか片方)と狩人は素早く乱数表を出してくれると俺が助かる。
ロヴィーノさん「だが断る」
ナターリヤさん「↓ふびん」
ギルベルトさん「俺様をもっと褒めろー!称えろー!跪けー!!!」
フェリシアーノさん「アーサー以外が溶けてたら初日が占い師だね…」
ルーさん「だが断るの使い方が正しい・・・このギルベルト・・・出来る!」
ブルガさん「あ、ちょっと田んぼの様子見に行ってくるか。」
ポーさん「よろしくなんやし」
フランシスさん「改めて、よろしくね。みんな張り切ってるみたいだからお兄さんマジストしちゃおっかな」
イヴァンさん「ちょえええwww」
トーリスさん「ナターリヤちゃんが俺にお願い事なんて嬉しいよ。イヴァンさんの護衛だね、がんばるよ!……ん?」
ポーさん「お前らフラグ立てすぎなんよwwwトーリスが初日溶けてたら俺ちゃんと忘れないんよ、3秒くらい」
ギルベルトさん「だが断る!ケーッセセセセセセセセ」
ルートヴィッヒさん「よろしくおねがい頼む」
ルーさん「こんな危ない村にいられるか!おいらは一人で休ませてもらう!」
ローデリヒさん「よろしくお願い致しますね。まったくみなさんはしたないですよ」
イヴァンさん「キャーステキナギルベルトサマタスケテクダサイータテニナッテ!!」
アントーニョさん「改めてよろしく頼むで。親分これが終わったらトマトの収穫しに行くんや…!」
ナターリヤさん「兄さんの護衛を一緒にしろ。(指ばきぼき >トーリス」
ブルガさん「フラグってうめぇよな>ポー」
バッシュさん「リヒテンは我輩の後ろに隠れているのである」
ルーさん「キャー不憫なギルベルト様助けてくださいー」
ポーさん「なぁなぁ、それってフラグってやつなんやし?>ブルガ」
ギルベルトさん「おうなんだ俺様の盾?
キャー素敵なギルベルト様助けてくださいーって言ったらしてやってもいいぜ!ケセッ」
リヒテンさん「お兄様。そして皆様。宜しくお願いいたしますわ。」
ロヴィーノさん「ベッラ増えてほくほくしながら、改めてよろしくな、コノヤロー」
フェリシアーノさん「みんな、何言ってるの?アーサーは3匹目の狐に決まってるじゃん」
トーリスさん「あれ?ナターリヤちゃん呼んだ?用事があるなんて嬉しいなぁ…!」
イヴァンさん「バッシュ君はかわいい妹ちゃんが来てよかったね(涙目)」
ブルガさん「俺信じてます……!アーサーさんなら輝くニートになってくれるって……!!!」
ゲームマスターじゃあ43分で改めて更新頼むぜ
リヒテンさん「見つかりましたわ。お待たせして申し訳ありません。」
ナターリヤさん「用があるなら、あいつが私のところへくるべきだ。私は兄さんの隣から離れません。」
ゲームマスター「列 3857>リヒテン」
フェリシアーノさん「ベッラきたー!」
ルーさん「そして終了後フルボッコにされるんだな!>役職持ちアーサー」
リヒテンさん「あら、私のアイコンどちらだったでしょう?」
イヴァンさん「ギルベルト君盾になって!!ナターリャそ、そういえばトーリスがあっちで呼んでたよ!!>ナタ」
ゲームマスター「だから俺は不憫じゃねぇ!!!

そんなこと言ってたら役職持って行ってやるぞ。(逆フラグ」
ロヴィーノさん「ベッラきたあああああああああ」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「髭ぶちぶちしたらイケメンになっちまうからオススメしないぜ、アーサー様
するなら、アーサー様の料理の素晴らしさを教えるために食わせるのが一番だと思うぜ、ちぎぎ>アーサー様」
エリザベータさん「ル―はとりあえずナタちゃんに返り打ちにあえば良いと思うの」
トーリスさん「ま、まあまあ、みなさん……。」
フランシスさん「いったー!なにすんの!眉毛ブチブチ」
リヒテンさんヴェエエエエエエ!! 特殊村の狐とかわかんないよおおお!!
ルートルート(相方狐) 俺何にもしないからあと頑張って―
菊ー菊― お前が狩人だって俺信じてるからねー
ブルガさん「なにこのアーサーさんすげぇ(戦慄)
ラストズサリオンいらっしゃーい」
ルーさん「アーサーすげーな」
ゲームマスター「ちなみに17さんはテンプレ行動終わり次第切手に変更頼む」
ルーさん「そうだねー、この村女の子は一人しかいないもんな>ロヴィ
おいらだって野郎の血より女の子の血のほうがいいし エリザ?あんな男女は女の子に入らない(RP」
ナターリヤさん「兄さんの隣は私だけでいいんです・・・!(がしっ >兄さん」
ゲームマスター「髭をブチブチ」
ナターリヤさん「もしかしなくても だな」
イヴァンさん「ナターリャギルベルト君をいじめちゃだめだよ。アーサー君ならともかく>ナタ」
ポーさん「もしかして:アーサーは不憫」
フェリシアーノさん「アーサーすげえ、不憫の王様だ」
ゲームマスター「こんにちは、テンプレ行動をお願いする」
ロヴィーノさん「まぁ、正しいな>ナターリヤ」
リヒテンさん「こんばんわー。お待たせしました17人目です。ちゃきちゃきいきましょう!」
ナターリヤさん「・・・すまないな。ギルベルトを狙ったんだが。ちっ。」
フランシスさん「了解したよ。って、ふびんwwwまゆげぷぎゃーwww」
ナターリヤさん「↓ふびん」
ゲームマスター「不憫っていうなばかぁ!!」
ポーさん「べ、別に仲良くしてやってもいいんよ。お前のピー(自主規制)××しろし!」
ギルベルトさん「ケッセー!アーサーふびんだってよ!どーだよ今の気分はYO!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:38:29)
ルーさん「GMはほら・・・・天の声だから貫通するんだって・・・・(めそらし」
ロヴィーノさん「了解だぜ、是非ベッラを」
トーリスさん「人が増えるんですね。嬉しいなぁ。」
ローデリヒさん「せっかくなら17フルも楽しいとおもいますよ」
アントーニョさん「了解や」
ブルガさん「ルー!!!www」
ルーさん「了解だよ」
イヴァンさん「ww FULLだね」
バッシュさん「了解であるぞ>GM」
トーリスさん「よろしくお願いします」
ルートヴィッヒさん「ルールは答えられるが、対策が答えられるかはまた別物で…
というか貴様もちゃんと読めフェリシアーノ!」
ローデリヒさん「了解です」
ルーさん「↓ふびん」
ゲームマスターすいません、待機見逃しててひょっとしたら@1はいるかもしれません
ギルベルトさん「俺様がまとめてよろしくしてやんよ!ケーッセセセセセ」
フランシスさん「よろしくね」
フェリシアーノさん「じゃあルートに聞けばいいんだね〜」
イヴァンさん「えっ」
ポーさん「よ、よろしくなんよ(トーリスの後ろに隠れつつ」
ローデリヒさん「よろしくお願い致します」
ナターリヤさん「よろしくお願いします、兄さん。不束者ですが///」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
アントーニョさん「よろしく頼むわ」
ルーさん「マニュアル マイ ワイフ」
イヴァンさん「みんなよろしくね。この村が終わったらみんなで温かいボルシチでも食べたいな」
エリザベータさん「よろしくね!」
ブルガさん「よろしくおねがいしまーす」
ルートヴィッヒさん「ぎりぎりまでマニュアル(テンプレ)を飲み込んでいる。準備は怠らずだ」
ロヴィーノさん「よろしく頼むぜ、ちぎぎ。ベッラとはもっとよろしくしたいぜ」
ブルガさん「バナナはバナナだろ?それ以上でも以下でもねーだろ?な?」
ゲームマスターじゃあ35分更新確認で頼むぞ
エリザベータさん戻ったわ
ルーさん「バナナ・・・頭・・・・公然〇〇カット・・・・いやなんでもないんだよ」
ゲームマスター「じゃあエリザが戻り次第締める。」
ブルガさん「おう。その頭バナナみたいだし>ルー」
バッシュさん「我輩は時間の無いものに合わせるぞ」
ローデリヒさん「村ができるなら私は何でもかまいませんよ。皆様の希望のままに。」
イヴァンさん「僕は何時でも問題ないよ。でもあんまり遅いと冬将軍がコルコルしちゃうかもね☆」
エリザベータさんごめんなさいちょっとフライパン磨いて来るわ
フランシスさん「異論はないよ。開始人数に達してるしこのまま始めちゃっていいんじゃない?」
トーリスさん「俺は皆さんに合わせますよ。大丈夫です。」
ルートヴィッヒさん「俺も30分〆が望ましいな・・・すまん」
ルーさん「おいらも大丈夫だよ」
フェリシアーノさん「狐増えるし構わないと思うよ〜」
バッシュさん戻ったのである
ルーさん「へへへ、金髪赤目の吸血鬼って言ったらこの人だろー>ブル」
アントーニョさん「どっちでも問題ないから皆に合わせるでー」
ポーさん「俺は狐2人でもっふもっふできるなら人数は特に気にしないしー」
ナターリヤさん「私は異論ない。むしろ賛成だ。」
エリザベータさん「私はどっちでも大丈夫なので時間ない人に合わせるわ」
ブルガさん「30分〆で問題ねーっす。」
ブルガさん「ルーこそそのアイコンめっちゃイカしてんじゃん?」
ゲームマスター「30分になったら時間やばいって奴いたから人数締めさせてもらうぜ。
どうしても@1欲しいとか、元々0時までの募集だったじゃねーか!等の異論があれば今のうちに頼む。」
フェリシアーノさん「初日に第3の狐が逝くんだね〜ヴェッ」
ルーさん「ブルガそのアイコンなんなんだよー 不気味だよう」
イヴァンさん「アーサ君がGMなんだね。ある意味呪殺対策なのかな?krkr」
ロヴィーノさん「ある意味プレミアムアーサー様だな、把握」
ローデリヒさん「プレミアムかつ初日占いのお知らせってことですね。>アーサー」
トーリスさん「俺がいるのがうけるってどういうことだよ…まったく。皆に迷惑はかけたらだめだよ?ポー。」
ナターリヤさん「ふふふふふふ 照れなくていいんですよ兄さん
い ら な い >アーサー」
ロヴィーノさん「ベッラいるのにどっちも強いほうのベッラだぜ。ベッラには変わりねぇんだけどよ」
ゲームマスター「確定襲撃されるなら別にいいじゃねーか。スコーン食わせてやるぜ。>ナターリヤ

あ、占いは初日犠牲者にちゃんとセットしてくれよ。
初日犠牲者以外の死体が出たらお察しってことで。」
バッシュさん少々花を摘んでくるのである
ブルガさん「うわアーサーさんきたねェ。とか思ってませんよ。」
アントーニョさん「親分やでー!ロヴィの隣で嬉しいわあ。GMはわっふるありがとな!」
ポーさん「なぁなぁお前もアイコンピンクにするしー>トーリス」
ギルベルトさん「小鳥のようにカッコイイ!俺様を呼ぶとはやるなGM!褒めてやるぜえええ!!」
イヴァンさん「来ないでー!!>ナタ」
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
イヴァンさん「僕だね。GM君はワッフルありがとうね。」
ポーさん「んー俺で合ってるんやし?GMはわっふるありがとーなんよ
あートーリスおるしーマジうけるww」
ナターリヤさん「初日呪殺というものがあるぞ >GM」
ルーさん「おいらだよ、GMには感謝するんだよ ってげっ!あのエリザの隣かよ!」
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
11さんがフランシスに名前を変更しました。
トーリスさん「俺ですか。よろしくお願いします。」
ルートヴィッヒさん「ああ、アーサーがいないのか。兄さんを吊るしかないじゃないか!」
ゲームマスター「GMは諸事情で俺だ。
はっお前らこれで呪殺も投票もできねーだろ!とか思ってない。」
さんがルーに名前を変更しました。
エリザベータさん「わっふるありがとう。美味しくいただいたわ。」
フェリシアーノさん「ヴェー!俺だね、よろしくお願いするであります!」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚」
14さんがナターリヤに名前を変更しました。
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺か。異様なプレッシャーを感じているががんばろう。
ひとまずアーサーと兄さんから吊ろう。」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺かよ、ちぎぎ。GMのベッラは配役配布感謝するぜ。村が終わったら是非是非俺と一緒にお茶でも(シャララララ)」
13さんがイヴァンに名前を変更しました。
ブルガさん「ん。ヨーグルト掛けワッフルうめぇ。GMありがとうございます。」
15さんがポーに名前を変更しました。
2さんがトーリスに名前を変更しました。
ローデリヒさん「私ですね。お上品に狐退治させていただきましょう。」
3さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
バッシュさん「我輩であるか、かなり似非になるとは思うが宜しくお願いするのである」
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
16さんがバッシュに名前を変更しました。
8さんがロヴィーノに名前を変更しました。
7さんがブルガに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 ちびた 4026 海 4027 ワイ 4028 
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033
韓 4034 蘭 4035 夏 4036 波 4037


その他
バナナ 1888 小○坂4039
ゲームマスター16さんまでのテンプレ確認済です。本日の配役です。
もしできないものがあれば、交換でお願いします。

初日/フツメン/mkmk/主人公/吸血鬼
貴族/ヨーグルト/子分/親分/フライパン
髭/小鳥/水道管/結婚/ピンク
セダーン/
ナターリヤさん「いらっしゃいませ!」
ルートヴィッヒさん「16さんおいでませ!」
バッシュさんおおー狐さん今日はぼっちやないねんな嬉しいわー!元気の減るおまじないで
敵をばったばった倒して、一緒に勝利を勝ち取ろうな!!
kariさんが16に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんわ、ズサ失礼いたします。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:20:11)
ゲームマスター「大丈夫ですよー>15さん」
ナターリヤさん「残念、kariさんいなくなっちゃった。」
ポーさん「一応確認ですが、占いと霊能のギドラCOなどは可能でしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「kariさんはまたどこかで。」
ゲームマスター「15分になったので更新かけてくださると助かります。
一応30分になっても@1来なければアンケート取りたいと思ってます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ナターリヤさん「キター!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:16:44)
ローデリヒさん「少しお花つんでおります」
ナターリヤさん「↑イケメンズサがきっとくる」
ルートヴィッヒさん「あと1人!あと1人!」
ゲームマスター15さんまでのテンプレ行動確認しております。
次回15分に更新確認としますので、それまでは赤でも蹴りません。
ルーさん「ありがとうございますー^^」
ゲームマスター「APH掲示板に貼ってありますね。
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/7078/からどうぞ>5さん」
ナターリヤさんつまり狐が主役なんだね!楽しむんだぞー!!最初の呪いはアーサーに使うんだぞ☆
ポーさんおや、私が妖狐ですか。外は寒いのでもふもふの尻尾は有り難いですね。さてあとは若い方(狩人)にお任せして私はゆったりと潜伏させていただきますこんこん。
ルーさん「GMさん、過去ログなどはありますでしょうか」
ギルベルトさんむ、俺が狐か。なに、マニュアルによれば……呪い?ほう
訓練をサボる不届きものから順に始末してやろう。さて相方は……フェリシアーノお前か(白目
イヴァンさん俺様がお狐様だと・・!!俺様(と相方)が主役!!つまりこの村は俺の村!!相方と狩人の奴は俺様のバックアップ頼むぜ!!ケセセセセー
kariさんが15に名前を変更しました。
ポーさん「こんばんは、お邪魔します。テンプレしっかり読みます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:00:42)
ルーさんヴェー お願いだから占わないでー 狩人は俺を守ってくれるよね!
ロヴィーノさん「なるほど、分かりました>GMさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:59:02)
ゲームマスター「ありですね、ただ襲撃からの告発はGJの可能性は否定できませんが。>8さん」
ルーさん「ル」
ロヴィーノさん「狼が狐告発ってありですか?>GMさん」
フランシスさんヴぇー!相方の頭をふごふごしながら村人と狼に呪いをかけてやるであります!
ロヴィーノさん「間違っていたら言ってください」
ロヴィーノさん俺で狐とか終わった。更に相方がギルベルトとか、マジ終わってる
俺とギルベルトとか呪殺or吊られる候補だろ
とりあえず、髭が死ぬまでには生きたい。あいつより先に死にたくねぇ
アントーニョさんピー君がお狐様ですか!呪いをかけて村をピー君達のものにするのです!
まず手始めにアーサーを…ってアーサー狩ですか。なんだか微妙な気持ちです
フェリシアーノさんつまりっ俺が狐なんだぞ!XDDDD!さあ、相方の君は俺の援護を頼むんだぞ!
エリザベータさんよーし、これで普段馬鹿にする髭やアルをびびらせてやるぜべはははは!
俺こそが今宵、この村で一番恐ろしい男だ!
祟りも呪いもあるんだよ!
ルートヴィッヒさんべはははは!!!日頃溶かされまくっている恨み、今ここではらしてやる!
髭だ!髭に呪いをおおお!!ほあた☆
kariさんが13に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:54:04)
ローデリヒさんハッ。間抜けな狼と村どもめ。買収した狩人を使って、この村は俺達のものにさせてもらうぜ。
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ブルガさんよっしゃぁぁぁあああああ!!!狐!もふもふ!
そして!ぼっちじゃねぇ!ケーッセッセッセッセ!!!!
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:53:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:53:09)
ローデリヒさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:52:23)
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
トーリスさんへっ!おれの夢のたまり場からナポリタントルネードも真っ青な呪いを繰り出してやるよ!
覚悟しやがれ、ジャガイモ野郎ー!!
アントーニョさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:50:35)
ブルガさん「こんばんは。村立てありがとうございます、お邪魔します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:50:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:50:12)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:49:17)
かりさんがに名前を変更しました。
ルーさん「こんばんは!むらたてありがとうございますー テンプレいただきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:48:27)
kariさんが4に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:47:18)
ルートヴィッヒさん「こんばんはー!テンプレ勉強してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:46:02)
kariさんが2に名前を変更しました。
トーリスさん「村立て感謝!テンプレいただいてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:45:05)
ゲームマスター「何か質問等あれば、前日の内にお願いします。」
ゲームマスターで、ここからは特殊ルールの説明だほぁた!(言ω言) /☆彡

・この村は狐VS村狼連合陣営となるぞ。
狐陣営は狐と狩だ。勝利条件は村か狼を全滅させる(通常の狐勝ちと同じ)
村狼連合陣営は村狼占霊狂共。勝利条件は狐の全滅だな。

・特殊ルール:妖狐
この村の狐は二日目の夜以降、毎晩呪いを使って指定先一人に死の宣告を与える事ができる。
死の宣告を受けた奴は、狂人の加護を受けていない限り
翌日残り1分30秒の時点で無残な死を遂げることになる。
(呪い成功の場合は、朝になったら誰が死ぬかアナウンスするぜ)
能力は必ず実行しなければならん。指定がなかった場合はランダムで呪いがかかるぜ。
狐は協力を申し出た狩人の存在を知っている。
この能力と狩人を上手く使って、村を滅ぼしてくれよな。

・特殊ルール:狩人
狐崇拝者。お狐さんが好きすぎるあまり、妖狐が誰なのか見抜いているらしいぜ。
狼の噛みの邪魔をして村に狐誤認をさせたり、占い師を騙ったり等、
妖狐が村を滅ぼすのを協力してやってくれ。

―狐と狩の初日の能力発動方法―
狐(どちらか片方)と狩人になった人は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.htmlの乱数表を出してくれ。
そうすれば、その乱数表に位置する数字で狐と狩の場所を教えるから、
通達後、名前を出しての確認をしてくれよな。
狩初日の場合は狐にだけそれが伝わるように、GMが演技をするぜ。


・特殊ルール:狂人
狂人はこの村では特殊能力に目覚め、二日目の夜以降から
50%の確率で、指定した先を狐の呪いより護ることができるぞ。

―狂人の能力発動方法―
GMがあらかじめ夜になる前に1か2、どちらかの数字を霊界に書いておくから、
狂人は夜が来たら加護先を決定するのに以下のようにCOをしてくれ。
例)能力発動:○○さんを1で護衛します。
この時数字が正解し尚且つ呪い先と加護先が同じだった場合、
その日の死の宣告は発生しないぜ。尚この能力が成功した場合でも
狼の噛みと呪い先が重なったかそれともこの能力によるものかは判らないぜ。


・特殊ルール:霊能者
この村の霊能者は通常能力とは別に、三日目以降死者の役職を一日一回調べることが出来る。

―霊能者の能力発動方法―
三日目以降の夜に死者の中から聞きたい人物の役職を指定してくれ。
死者なら吊りだけではなく、襲撃、呪いで死んだ人でも可。

例)初日犠牲者さんは狂人ですか?はいならきのこ、いいえならたけのこで答えてください。
このように人名と、役職と、はいといいえの結果用キーワードを出して聞いてくれ。
結果用のキーワードは毎晩違うものを出してくれよな。
この能力は昼に相談によってなにを聞くか決めてもかまわねぇ。
霊が初日&死亡後もGMは適当に演技するぞ。


・占い師さんは初日は初日犠牲者を占ってくれ。
初日犠牲者が占い師の時のみ初日呪殺は発生することになる。

・この村では村人騙り、村人による人柱は禁止するからな。

・襲撃はGMから毎晩GOサインが出てからで頼む。
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でやらせてもらう(言ω言)
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してくれ。

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をちゃんと理解してる奴のみで頼む。

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことだ)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる奴なら誰でも歓迎している。
日/丸/屋/氏のAPHを知らない奴がいたらすまんが、退室してもらうからな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってくれ。
ただ、似てないからと黙るよりは、会話をしてほしい。
黙ってると寡黙で吊られてしまうしな。ノリでいけば大体なんとかなると思うぞ。

【会話内容に注意】
一般の奴に見られてもいい表現で頼む。
気がついた時はお互い注意してくれよな。

・行きすぎた暴言(アドバイスする時も、きつくなりすぎないように)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでくれ。
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしい。

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死も駄目だぞ)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるが、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうからな。
気をつけてくれ。

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁、
 ちゃんと抜けたか確認してくれ。スカイプも禁止だからな。
 ゲーム中はいかなる実況行為も禁止。
・狼の噛みは毎晩GMが合図してからで頼む。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くなよ。
・占い結果と占い理由は分けて発言してくれ。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨だ。
・初心者の奴の前日と昼間の初心者COは禁止とさせてもらう。

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするぜ。
 そして、テンプレ確認できた奴からRPできるかの確認の為に
 【この村の狐になったつもりで、一言を得意なRPで弱めの発言】を頼む。
 ちなみに配役は暗号式で配るが、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為だからな。

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通してくれ。大事なことがいっぱい書いてあるからな。
最低限のルールは把握しといてくれ。
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらだ。一度は目を通しておいてくれ。
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COは禁止だが、
夜間時の初心者COは積極的に行ってくれ。

本日はRPキャラ配布制だ。
戻る