過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
住所不定無職
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨヨ
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古代遺跡
エカテ ◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 
 
黙殺
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスターX
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
断絶
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯛ガーマスク
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラストサムライ
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダッツノ
山猿 ◆qbJKEfN2Sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめっしー
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健常者
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイク・オン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
足柄改二
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
パサラン
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジオライト星人
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パルテナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2014最後の日曜の普通村 〜 142489番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブレイク・オンさん「ログ読んできました。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。信じてもらえる真占いになりたい…。」
健常者さん「狩人に負けた おつ」
黙殺さん「おつかれ」
ブレイク・オンさん「◆古代遺跡「(中略)ブレイク・オンさんの初日の発言潜伏占い師にしては
噛まれる危惧してなさすぎな気はする(中略)」
●出てて挨拶遅れちゃったんで、いっそのこと視点漏れしているSG位置としての噛まれ回避な発言でした。
でもそのせいで信用が取れなくて泣きました。」
ブレイク・オンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「それでは、よいお年をお迎えください。」
古代遺跡さん「囲わず信用勝負でかなり真っぽかったから
2択通されてたら自分は間違えてたかなー」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
わかめっしーさん「あそこさえなければねえー」
パルテナさん「あれ マヨヨ狼なんだ」
ミスターXさん「お疲れ様でした」
マヨヨさん「おつかれー」
ゲームマスター「狩人のGJが全てでしたね」
ジオライト星人さん「02」
わかめっしーさん「何がわるかったのか」
古代遺跡さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/12/29 00:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → わかめっしーさん
足柄改二さん0 票投票先 → わかめっしーさん
住所不定無職さん0 票投票先 → わかめっしーさん
黙殺さん1 票投票先 → わかめっしーさん
古代遺跡さん0 票投票先 → わかめっしーさん
わかめっしーさん5 票投票先 → 黙殺さん
わかめっしーさん「さすがにもうむり」
パルテナさん「パサラン以外あんまり感じ取れなかっただめだった」
わかめっしーさん「住所さん、明日は即噛みでいいよ。もう」
ミスターXさん「投票はよ」
パルテナさん「いや外してるから」
わかめっしーさん「狐も最悪のところで指定されおって」
足柄改二さん「共有さんの鬼指定が光ったね」
住所不定無職さん「まあ狩狐どっちも狼に厳しかった」
わかめっしーさん「共有初日なのも痛かったか」
パルテナさん「とうひょうしてこ」
わかめっしーさん「○にしたのは古代さんのみ。さすがにずっと●はきついしな」
足柄改二さん「そうか」
わかめっしーさん「真の○に●うったよ」
黙殺さん「おはよう」
わかめっしーさん「古代さんを噛めればチャンスはあったんだけど」
足柄改二さん「信用なら確定○作らずに真の○にどんどん●打っていかないと、両視点で●候補が狭まってしまう>めっしー」
古代遺跡さん「もうしてるよ」
わかめっしーさん「古代さんか黙殺さんか悩んだんだよねー」
ブレイク・オンさん「◆わかめっしーさん 「仲間は自分と健常者と住所不定 」
さらっと狼陣営があきらめて無かったです。…と思ったけどそうでもないか。」
パルテナさん「はよとうひょう」
ゲームマスター「ブレイク・オンさん、パサランさん、おつかれさまでした」
住所不定無職さん「俺の勝利には変わりないからいいや>わかめ」
わかめっしーさん「GJがでたのが痛かった」
ブレイク・オンさん「あ、お疲れ様でした。」
足柄改二さん「投票した」
ブレイク・オンさん「古代遺跡さん○出して噛みって選択肢、狼には無かったんでしょうか?」
わかめっしーさん「仲間は自分と健常者と住所不定 」
パルテナさん「yes」
足柄改二さんめっしー投票でいいね?
わかめっしーさんわかめ汁ぷしゃー
パルテナさん「しってる」
古代遺跡さん「お疲れ様」
パサランさん「おつかれさまでした!
ありがとうございました!」
わかめっしーさん「まけです。すまん」
ブレイク・オンさん「おはようございました。」
7日目の朝となりました。(14/12/29 00:10:27)
パサランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレイク・オンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パサランさんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
パルテナさんの会話「一応死体になるか見てそこから」
ブレイク・オンさんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
ブレイク・オンさんの独り言「パルテナとパサランとか、黙殺と断絶とか、パッと見似てる名前が多くて本当に怖いです。」
パサランさんの念話「うーん、銃殺されるなら、あと5分早いと
本当にありがたかったなぁ
てか、自分が素直に吊られればよかったんですね ばかだな^」
住所不定無職さんの独り言「方言が出ました 恥ずかしいです」
パルテナさんの会話「健常者●の時点でブレイク・オン真だよん」
パルテナさんの会話「 」
わかめっしーさんの遠吠え「負けだ」
パルテナさんの会話「 」
ゲームマスター「健常者さん、おつかれさまでした」
わかめっしーさんの遠吠え「GJでたらどうにもならん」
パルテナさんを護衛します。 >>> 古代遺跡 <<<
6日目の夜となりました。(14/12/29 00:09:33)
健常者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → 健常者さん
パサランさん0 票投票先 → 健常者さん
足柄改二さん1 票投票先 → 健常者さん
住所不定無職さん0 票投票先 → 健常者さん
黙殺さん0 票投票先 → 健常者さん
古代遺跡さん0 票投票先 → 健常者さん
健常者さん7 票投票先 → ブレイク・オンさん
ブレイク・オンさん1 票投票先 → 健常者さん
わかめっしーさん0 票投票先 → 足柄改二さん
パサランさん「噛み合わせられたらおしまいでしょ
そんなの真の証明にならない 狩人いらないっていうなら仕方ないけど」
パルテナさん「どこでもいい護衛は」
住所不定無職さん「奇数だしGJいらないでしょ」
ブレイク・オンさん「私視点ほとんど吊られた狼候補がいないので、パサランさんが潜伏狼で狩人COした線は薄いです。狐濃厚。」
パルテナさん「●なら両視点詰ませられるし」
古代遺跡さん「どうせ私噛まれると思うんだけど」
古代遺跡さん「護衛場所どうしよっか 一応GJ出せる場所狙っていい?」
住所不定無職さん「両視点俺白いしいいや」
パルテナさん「狼よりの人外で見てたけど死体になってくれるなら助かる」
ブレイク・オンさん

◆パサランさん 「なにそのリトマス扱い…
ちゃんと考えて真偽を決定してくださーい」
自分が真である主張をしなくていいんです?」
住所不定無職さん「パサラン以外占えってことだろ>わかめ」
パルテナさん「いや指定した時から君真狩人は全く考えてないから」
パサランさん「なにそのリトマス扱い…
ちゃんと考えて真偽を決定してくださーい」
ジオライト星人さん「占い指示するなら完全ゲームセットです
狼は噛み合わせるしかありえないので、狐を吊れず奇数進行のまま
占いロラる余裕が出ます」
住所不定無職さん「黙殺護衛はいいね」
わかめっしーさん「じゃあ、住所不定占うけど」
わかめっしーさん「足柄占ったらだめ?」
ブレイク・オンさん「分かりました、バサランさんで呪殺が出れば私を信じてもらえると思います。」
パルテナさん「わかめっしーは他占えよ」
住所不定無職さん「じゃあパサラン順番に占えばいいんじゃないです」
わかめっしーさんじゃあ、自分は足柄占う
ジオライト星人さん「まぁパサラン吊りを考えると決め打ちにはなりそうですがね」
足柄改二さん「古代遺跡さんがほぼ確定真狩、なのですからパサランが狐だと思えば占わせて●だと思えば吊ればいいそれだけ」
古代遺跡さん「わかめっしーさんが足柄さん占ってないの超マイナスだなー」
パルテナさんブレイク・オンがバサラン占いね
わかめっしーさん「吊り増えたのはおいしい」
健常者さん「COないけどパサランから吊りでしょ>共有」
黙殺さん「古代氏りっぱ」
古代遺跡さん「確定○から出た自分の存在でパサランさん人外で見て吊り決めちゃってください」
ブレイク・オンさん今日は何としても私の●吊って貰いますよ!最悪私と健常者さんのランでいいです!
健常者さん「古代遺跡さんの真狩人が確定しまんた」
黙殺さん「おはよう」
パルテナさん健常者吊り
足柄改二さん古代遺跡さんがほぼ確定真狩ですね
パサランさん狩人CO 護衛先:わかめっしーさん
わかめっしーさん「残りグレー、健常者、住所不定、パサラン、足柄
まあ、健常者さんからいくか。
足柄さんは噛まれそうだし。
ゲームマスター「死体なし。これで村が勝ちましたね、恐らく」
古代遺跡さん「吊り増えたし、明日どうせ噛まれるので出ます」
ブレイク・オンさん占い理由
占い候補は住所不定さんか健常者さんの2択。パサランさんは流石にまだ占えません。
◆住所不定無職さん 「ブレイク視点切りすぎだろ流石に」
この発言が狼には見えませんでした。一方で
◆健常者 「マヨヨさん毎日のギャグの日課は怠らないでください」
ネタ発言多めの健常者さんは残念村か人外の2択。後者の可能性にワンチャン賭けて占います。
わかめっしーさん「占いCO 健常者さん○」
健常者さん「おはよう」
古代遺跡さん2日目 護衛:鯛ガーマスク→死体:ラストサムライ
ここ以外護衛する場所ないです
3日目 護衛:ブレイク・オン→死体:ジオライト星人
ブレイク・オンさんの初日の発言潜伏占い師にしては
噛まれる危惧してなさすぎな気はする
ただまぁわかめっしーさんのネタ発言多いっていう理由が
それの上をいく騙り+出方がマイナスなので、チキってこっち護衛
4日目 護衛:足柄改二→死体:ミスターX
断絶さん●は結構納得いっちゃうよねー
噛み筋信用っぽいから護衛悩むなーこれ 足柄さんが囲いじゃ
なければ○2つ抱えてるからどっちか死にそう
GJ出したらでかいし狙うね
5日目 護衛:黙殺→死体:
対抗出たけど中身何者だろあれ
自分以外の確定○護衛します
古代遺跡さん2日目 護衛:鯛ガーマスク→死体:ラストサムライ
ここ以外護衛する場所ないです
3日目 護衛:ブレイク・オン→死体:ジオライト星人
ブレイク・オンさんの初日の発言潜伏占い師にしては
噛まれる危惧してなさすぎな気はする
ただまぁわかめっしーさんのネタ発言多いっていう理由が
それの上をいく騙り+出方がマイナスなので、チキってこっち護衛
4日目 護衛:足柄改二→死体:ミスターX
断絶さん●は結構納得いっちゃうよねー
噛み筋信用っぽいから護衛悩むなーこれ 足柄さんが囲いじゃ
なければ○2つ抱えてるからどっちか死にそう
GJ出したらでかいし狙うね
5日目 護衛:黙殺→死体:
対抗出たけど中身何者だろあれ
自分以外の確定○護衛します
足柄改二さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
ブレイク・オンさん「占いCO 健常者さんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/12/29 00:03:08)
黙殺さんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
足柄改二さんの独り言「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
ブレイク・オンさんの独り言「噛まれたら結果出せないし、真切られて吊られても負けるし、健常者さんに吊り殺されても負けるし、辛すぎる件。」
パサランさんの念話「狼、まだいっぱいいそう」
ジオライト星人さん「流石に詰みはしない 囲えばの話だけどもちろん」
わかめっしーさんの遠吠え「グレーだと吊られるかもしれないから、○っとくか、しょうがない」
パルテナさんの会話「ブレイク・オン早く黒引いてくれ●吊ってやるから」
住所不定無職さんの独り言「マヨよは対抗狩り少し見てたみたいだから結構いい位置だよね」
黙殺さんを護衛します。 >>> 古代遺跡 <<<
健常者さんの遠吠え「そうね」
わかめっしーさんの遠吠え「住所かぱさらんが狐」
わかめっしーさんの遠吠え「それともグレーのままがいい?」
健常者さんの遠吠え「狐が全然いないんだよね」
健常者さんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
わかめっしーさんの遠吠え「おっけ、健常者さんに○でいい?」
住所不定無職さんの独り言「ログ救出出来た よかった」
わかめっしーさんの遠吠え「黙殺噛みますか」
ミスターXさん「詰まんのかなこれ?狐が狩人COしてるからまだ銃殺は出ないだろうけど」
パルテナさんの会話「ごめんごめん切ってるわけじゃなくて○見てなかった 表記が悪い(責任転嫁)」
健常者さんの遠吠え「黙殺だね」
健常者さんの遠吠え「黙殺か古代遺跡しかないね」
住所不定無職さんの独り言「ジェスチャーミスってログ飛んじゃったよ
昨日考察したかったのに」
パサランさんの念話「よっぽどうまいこといかないと、私死ぬなぁ」
マヨヨさん「っておつですw」
わかめっしーさんの遠吠え「グレーはもう噛みにくいかな」
パサランさんの念話「ミスターXさんが狩人さんだったのかな?
せっかく噛めたと思ったのに、狼さんごめんね」
マヨヨさん「狐候補はバサランさんだけですよね」
健常者さんの遠吠え「信用勝負が確定しまんた」
わかめっしーさんの遠吠え「さて、希望は?」
パルテナさんの会話「 」
パルテナさんの会話「 」
ブレイク・オンさんの独り言「◆住所不定無職さん 「ブレイク視点切りすぎだろ流石に」
私泣いてもいいですかね…?」
ゲームマスター「マヨヨさん、おつかれさまでした」
わかめっしーさんの遠吠え「対抗のグレー 健常者、ぱさらん、住所不定
自分のグレー 健常者、ぱさらん、住所不定、足柄」
5日目の夜となりました。(14/12/28 23:58:42)
マヨヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → マヨヨさん
パサランさん0 票投票先 → 住所不定無職さん
足柄改二さん0 票投票先 → 健常者さん
住所不定無職さん3 票投票先 → マヨヨさん
黙殺さん0 票投票先 → マヨヨさん
古代遺跡さん0 票投票先 → マヨヨさん
健常者さん1 票投票先 → マヨヨさん
ブレイク・オンさん0 票投票先 → 住所不定無職さん
わかめっしーさん0 票投票先 → マヨヨさん
マヨヨさん6 票投票先 → 住所不定無職さん
ジオライト星人さん「明日慌てて健常者囲うかな?」
住所不定無職さん「かと行って俺連れても意味ないからあれだが」
マヨヨさん「じゃあ住所さんCOないらしいんで住所さん吊りで」
ブレイク・オンさん「◆古代遺跡さん 「グレー噛んで確定○作りってほんとにグレーに狼いるのかなこれ
2騙りで狼吊れちゃったとかない?」
私視点それはあり得ないですし、私視点タイガーマスク狼なんて狂人ニーとな内訳でも無ければ村視点2狼が占いってことも無いはずですよ。」
パルテナさん「マヨヨで」
古代遺跡さん「健常者さんか住所不定さんにしなさいよ」
住所不定無職さん「ブレイク視点切りすぎだろ流石に」
パルテナさん「ああ、○かマヨヨで」
わかめっしーさん「足柄さんなら2連続囲いになるね」
マヨヨさん「昨日●吊りにいった俺が言うのもなんだけど足柄吊るのか」
古代遺跡さん「足柄さんって昨日○吊ったとこの○だから
完グレ吊りにしときなさい」
足柄改二さん暫定○だけどCOはない
健常者さん「ギャグがつまらないマヨヨさんか住所不定のホームレスを吊りましょう」
パルテナさん「足柄でいっか」
古代遺跡さん「パサランさんの思考自体は昼ログにあったから結構真っぽい護衛先なんじゃないかなぁ こりゃ厳しそうだねぇ」
住所不定無職さん「狼視点吊り数増やしたくないだろうしね」
マヨヨさん「んじゃおとなしく住所不定でもつっとけよ。ここ狩りはないでしょ」
ブレイク・オンさん「これ、私視点でグレー4の中に狐も狼もいる可能性濃厚ですね。予告した方がいいなら共有指示をしてください。」
黙殺さん「あしがらしか囲いねえなもう」
住所不定無職さん「共有抜くには早い日だと思うね」
わかめっしーさん「住所、献上、まよよ、あしがら」
古代遺跡さん「健常者さんか」
健常者さん「パサラン-わかめっしでラインねぇ」
古代遺跡さん「あとグレー誰だっけ」
ミスターXさん「狩人予想は合ってた。ブレイクは狼だと思ったらマジ占いだったか」
パルテナさん「どーしよ」
わかめっしーさん「他指定をはやく」
ブレイク・オンさん「グレー噛みするくらいなら共有噛みか噛み合わせると思ったんですけどね。>わかめっしーさん」
マヨヨさん「パルテナ何様だよって昨日から思ってたけど大統領閣下だったか^^:」
パサランさんパサランの狩人日記

1日目
護衛:無理 死体:初日先生

2日目
護衛:パルテナさん 死体:ラストサムライさん
黒出されたダッツノさんも共有護衛を言っていて
ちょっと怖い気もするけど、この占いさんよりはたった一人の共有さんを

3日目
護衛:わかめっしーさん 死体:ジオライト星人さん
鯛ガーさんは狂人かなと思うと、ブレイクさんとわかめっしーさんが真狼?
狼が遅れてCOということはなさそうなので、わかめっしーさんを真目で見たいかな…

4日目
護衛:わかめっしーさん 死体:
断絶さんは狼あるところだと思う 引き続き護衛
共有さんいなくても、村強そうだし(人外の誘導じゃありませんように><)
古代遺跡さん「グレー噛んで確定○作りってほんとにグレーに狼いるのかなこれ
2騙りで狼吊れちゃったとかない?」
黙殺さん「パルテナと古代にすべてをたくそう」
健常者さん「マヨヨさん毎日のギャグの日課は怠らないでください」
わかめっしーさん「なんで、グレー噛みなのかはわからないが、信用勝負なのはわかった」
パサランさん狩人CO
住所不定無職さん「ぺろっこれは」
ミスターXさん「ミスターX。死す」
ブレイク・オンさん「そこ噛みは正直ありがたいです。吊って処分してほしかった位置なので。」
パルテナさんパサラン指定
マヨヨさん「ミスターX死ぬのか」
ミスターXさん「ちーん」
古代遺跡さん「黙殺さん○にするのかー 囲いなしってことになるね」
黙殺さん「ミスターXがしんだか・・む」
わかめっしーさん「共有増やしまくり 」
足柄改二さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
健常者さん「共有が3人になりましたね」
黙殺さん「おはよう」
健常者さん「おはよう」
ジオライト星人さん「囲う気0なのはなかなか気合入ってますね」
ゲームマスター「ミスターXさん、おつかれさまでした」
ブレイク・オンさん占い理由
私は対抗わかめっしーを狼で見ているので、○の中に狼がいるんじゃないかと推理しました。
だとしたらそれは黙殺さん一択。
仮に黙殺さんが村でも、下手したら共有噛みがあるこの状況で確定○を作っておくことには一定のメリットがあります。
それに狼はおそらく黙殺さんを噛まないので、村視点でも中身を知っておく必要があるはずです。
マヨヨさん「おはよー」
古代遺跡さん「おはよう」
わかめっしーさん「◆古代遺跡さん 「そもそも私昨日の時点でブレイクオンさんが「狼ない」
っていう断絶さんの思考に違和感をもった発言だったんだよねそれ わかめっしーさん真に見えちゃうなーこれ ログ読めてなさすぎだし断絶さん黒結構納得だし」
対抗の○占い継続 
鯛さんは破綻したんだから、確定○をつくっていけば、相手は囲えない」
パサランさん「おはよう」
ブレイク・オンさん「占いCO 黙殺さんは○でした。」
わかめっしーさん「占いCO 古代遺跡さん○」
5日目の朝となりました。(14/12/28 23:51:58)
ミスターXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターXさんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
ブレイク・オンさんの独り言「噛み合わせされたり、呪殺でたらどうしよう…。」
足柄改二さんを護衛します。 >>> 古代遺跡 <<<
健常者さんの遠吠え「グレー減らしたくないなら大丈夫ですよ
騙りさん次第です」
健常者さんの遠吠え「弱気の噛みですがそれでもいいでしょう」
パルテナさんの会話「一つまでは何処に出しても吊ってやる 二つ目は決め打ちの日」
わかめっしーさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、ミスターx噛む」
わかめっしーさんの遠吠え「あら、グレーからでいい?」
わかめっしーさんの遠吠え「じゃあ、足柄かむよ」
健常者さんの遠吠え「ミスターXかみたいですね」
足柄改二さんの独り言「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
わかめっしーさんの遠吠え「共有噛みもいちおうある。二人の意見をききたい」
マヨヨさんの遠吠え「とくに希望ないですー」
ミスターXさんの独り言「予告されたか?」
ブレイク・オンさんの独り言「断絶さんの中身が透けた上に、生存欲全く無い感じで辛い…辛い…。そして●引けません…。」
わかめっしーさんの遠吠え「希望はどっちですか? 」
断絶さん「おつかれ」
わかめっしーさんの遠吠え「ここで占いを噛むか、または、占いの○を噛んで、狩人候補を減らすか。」
ゲームマスター「断絶さん、おつかれさまでした」
パルテナさんの会話「 」
パルテナさんの会話「 」
ジオライト星人さん「パンダ吊れるなら占い噛みなんて全然有ると思うけどね」
黙殺さんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
4日目の夜となりました。(14/12/28 23:48:14)
断絶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → 断絶さん
パサランさん0 票投票先 → 断絶さん
足柄改二さん0 票投票先 → 健常者さん
住所不定無職さん0 票投票先 → 断絶さん
ミスターXさん1 票投票先 → 断絶さん
黙殺さん0 票投票先 → 断絶さん
古代遺跡さん0 票投票先 → 断絶さん
断絶さん8 票投票先 → わかめっしーさん
健常者さん1 票投票先 → マヨヨさん
ブレイク・オンさん0 票投票先 → ミスターXさん
わかめっしーさん1 票投票先 → 断絶さん
マヨヨさん1 票投票先 → 断絶さん
断絶さん「ブレイク真って言ったのはブレイク狼なら俺に○なんて打てるわけないからだが、
ブレイクと俺が狼ならそれは関係なくなる」
古代遺跡さん「そもそも私昨日の時点でブレイクオンさんが「狼ない」
っていう断絶さんの思考に違和感をもった発言だったんだよねそれ わかめっしーさん真に見えちゃうなーこれ ログ読めてなさすぎだし断絶さん黒結構納得だし」
わかめっしーさん「噛み遅いところを噛んでたから、そういうところだろう」
健常者さん「マヨヨさん今日のギャグまだですか?」
わかめっしーさん「ブレイクさんが狼で、鯛さんが狂と予想している」
ミスターXさん「あ、そう?パンダ放置してもいいと思ったけどまぁいいや」
ブレイク・オンさん「正直、ここまで○引いてしまうともう圧殺のがいい気がしていますが、信用勝負なら呪殺を出したいのはやまやまです>マヨヨさん」
パルテナさん「グレー指定欲しいならするけど」
パルテナさん「●吊りでいいよ まあうらないかまんでしょ」
ブレイク・オンさん「いや、断絶さんは私の○なので吊られると詰みが遅れるんですけど>まよよサン」
ミスターXさん「マヨヨでいいや」
マヨヨさん「ブレイクも真ならどんどん●と呪殺出せ。話はそれからだ」
黙殺さん「●つろ」
わかめっしーさん「へいへいへいー狼びびってるー」
健常者さん「鯛が狐で古代遺跡が狂人なのではと疑ってしまいますな」
断絶さん「俺が狼ならブレイク真推したのも納得だわな」
ブレイク・オンさん「共有がまだ生きているので、今日は指定進行大丈夫ですね。
あす以降のために確定○作りした方がいいなら、今のうちに指示してください。指示が無いなら自分の考えで占います。」
マヨヨさんあー??この霊噛みなら出た●はドンスカ吊っていこうぜー!
住所不定無職さん「ブレイク真狼わかめ真狂で」
古代遺跡さん「そもそも霊能が1しか出ない時点で大体白人外だと思うよ
特攻してほったらかしって狼だともったいないし」
パルテナさん「さて」
古代遺跡さん「ブレイクさんの発言ってなんかもう「私占い師です!」
みたいなの出過ぎじゃない? あれで噛まれてないって結構違和感あるよね」
ミスターXさん「パンダ放置でグレー吊りで行きましょうか」
断絶さん「おはよう」
マヨヨさん「霊能噛んでくるのか。んじゃブレイク狼でいいとハッキリ言っておこう」
健常者さん「ブレイクオン真なら霊能噛む暇ないはずでは?とおもったけどわかめっしーが●をだすならそういうことですねってわかりましたはい」
ブレイク・オンさん「霊能が噛まれるなら、鯛ガーマスクの内訳は狂人で対抗は狼でいいと思います。
わかめっしー狂人なら断絶さん●は出せないと思う。」
ミスターXさん「おはよー」
パルテナさん「おはよう」
住所不定無職さん「てっきり自分噛まれると思ったけど」
黙殺さん「おはよう」
足柄改二さん「信用らしいな」
わかめっしーさん「てっきり自分噛まれるとおもったけど 」
わかめっしーさん「おっと、信用か」
パサランさん「鯛ガーさんは狂人かなと思うと、ブレイクさんとわかめっしーさんが真狼?
狼が遅れてCOということはなさそうなので、わかめっしーさんを真目で見たいかな…」
健常者さん「おはよう」
ゲームマスター「ジオライト星人さん、おつかれさまでした」
古代遺跡さん「おはよう」
わかめっしーさん「対抗の○占い、自分に疑いをもっているところから」
足柄改二さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
パサランさん「おはよう」
ブレイク・オンさん「ごめんなさい、昨日普通に理由と結果同封していました。今日から気をつけます。」
マヨヨさん「おはよー」
ブレイク・オンさん占い理由
◆古代遺跡 「ブレイクさん狼ないかなぁ」
◆古代遺跡 「なんでそういう視点になったんだろう」
私真目で見てくれている位置占い。
私偽目で見ているミスターXさんと迷いましたが、ミスターXさんは吊って処理してほしいことを考えると、
◆古代遺跡 「よほど噛みが強くないと鯛ガーマスクさん真はなさそうだね」
噛み先考察出来ている古代遺跡さんの中身を知りたいです。
わかめっしーさん「占いCO 断絶さん●」
ブレイク・オンさん「占いCO 古代遺跡さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/12/28 23:41:07)
ジオライト星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオライト星人さんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
ブレイク・オンさんを護衛します。 >>> 古代遺跡 <<<
わかめっしーさんの遠吠え「即噛みします」
わかめっしーさんの遠吠え「じゃあ、霊脳を噛むよ」
健常者さんの遠吠え「噛めないでしょう」
ゲームマスター「さて、狩人はどこ守るでしょうか。迷ってるようですが」
住所不定無職さんの独り言「真狼真狼真狂」
わかめっしーさんの遠吠え「おっけ、ブレイクかむ」
わかめっしーさんの遠吠え「じゃあ、霊脳噛むよ」
ブレイク・オンさんの独り言「ってかしまった、昨日普通に理由と結果同封してしまいました。
ごめんなさい、明日から気をつけます。」
マヨヨさんの遠吠え「ブレイク噛んじゃっていいんじゃないですかね。バランス護衛もありえますし」
ミスターXさんの独り言「さて」
パルテナさんの会話「 」
パルテナさんの会話「 」
わかめっしーさんの遠吠え「真が確定されてしまうのででた」
健常者さんの遠吠え「霊能噛んで信用勝ちできる自信あればどうぞ
占い噛める自信があればどうぞ」
わかめっしーさんの遠吠え「あのままだと、」
ブレイク・オンさんの独り言「発言の仕方が全く分かりません…。私こんなに喋れなかったっけ??」
古代遺跡さんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
鯛ガーマスクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鯛ガーマスクさん、おつかれさまでした」
わかめっしーさんの遠吠え「きついけど、ブレイク即噛みか、霊脳のジオライト噛みしかない。
狩人がきついけど。」
3日目の夜となりました。(14/12/28 23:37:47)
鯛ガーマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → マヨヨさん
パサランさん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
足柄改二さん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
住所不定無職さん1 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
鯛ガーマスクさん10 票投票先 → 住所不定無職さん
ミスターXさん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
黙殺さん0 票投票先 → マヨヨさん
ジオライト星人さん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
古代遺跡さん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
断絶さん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
健常者さん0 票投票先 → マヨヨさん
ブレイク・オンさん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
わかめっしーさん0 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
マヨヨさん3 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
古代遺跡さん「なんでそういう視点になったんだろう」
古代遺跡さん「ブレイクさん狼ないかなぁ」
健常者さん「マヨヨさんがまたつまらないギャグいったので吊ります」
マヨヨさん「狩人保護って名目ならいいけど鯛視点の狐守るって言い方はくっさw」
ジオライト星人さん「わかめっしー狂人はまず無いのだ
ブレイクオンは真狼狂狐全てあるのだ・・・」
鯛ガーマスクさん「俺を信じろ。そして崇めろ。」
鯛ガーマスクさん「凡人すな>ミスター」
ミスターXさん「恐らく真は、わかめっしーで合ってる。ブレイク狼でタイガー狂特攻」
ブレイク・オンさん「あ、間違えた、黙殺と断絶ですね。ものすごく把握ミス申し訳ないです。」
マヨヨさん「こんな遅くでる占いはわけわかめっしー<健常者さん」
鯛ガーマスクさん「ここで真占いを吊ろうとかいう人は健常者じゃないな。」
足柄改二さん「わかめっしーに投票した足柄をほめていただけませんか?」
古代遺跡さん「共有護衛誘導が狼っぽいと思ったからミスターXさんがそこ狼知ってての
視点漏れかと思ったけど 違ったみたい」
住所不定無職さん「鯛吊って一応鯛視点の狐を守る感じで進めていけば」
断絶さん「ブレイク真
少なくとも狼はないわ」
ジオライト星人さん「今日はどう考えても鯛ガーマスクを吊るターンなのだ。
自分はおろか、○が吊られるリスクすら相当少ない
それなのにわざわざ朝遅くに出てくるのは一貫性を感じないのだ
それなら、ブレイク・オンのようにビビりながら朝一で出てくる方が
好印象なのだ」
健常者さん「マヨヨさんは今日のギャグまだですか?」
健常者さん「偶数だけど鯛ガー吊りでいい」
ブレイク・オンさん「黙殺○って、対抗は私と同じところ占ってるんですね。ならなおさら、出てこないのは不自然だと思います。」
黙殺さん「ミスターXは何者か」
鯛ガーマスクさん「これラストサムライさん噛まれるなら昨日俺がやった事が
霊能炙りになってるんじゃないのか。うわぁ。最悪」
マヨヨさん「今見たけどラストさん挨拶けっこう遅めだし霊能ではなさそうだね」
黙殺さん「共有占いオレ 緑のこりあと一人」
古代遺跡さん「このCO数ならさすがに鯛ガーさん残せないね」
住所不定無職さん「黙殺◯持って遅れて出てくる理由を教えてほしい」
パサランさん「霊能1人なら、鯛さんは吊ってしまっていいと思います」
わかめっしーさん「潜伏占い探しているっぽいからね。ここででておかないと共有初日だからやばい」
ブレイク・オンさん「なるほど>断絶さん」
健常者さん「わかめっしー狐に1票」
足柄改二さん「鯛ガー視点の霊能はラストサムライだな、ラストサムライが霊ぽいかみてみよう」
ミスターXさん「それならタイガーマスク吊っていいんじゃないですか」
断絶さん「わざと視点漏れして噛まれる作戦だったが噛まれなかった>ブレイク・オン」
わかめっしーさん「◆黙殺さん 「緑がおおいから緑ロラしたら二匹はつれそうだ」
◆黙殺さん 「ラストサムライの右の人?」
ネタ発言多し。」
ジオライト星人さん「わかめっしーさんは何故出たのだ?」
住所不定無職さん「まあ真混じりと考えて取り敢えず」
ミスターXさん「増えた」
鯛ガーマスクさん「これラストサムライさん霊能のパターン。最悪だね。」
わかめっしーさん「真下占い
色も同じ水色
ジオライトさんね。」
ミスターXさん「さて、どうしますかね。占い放置でもいいですが」
ブレイク・オンさん「今日は対抗吊りで、狩人は生きているなら私護衛してほしいです。」
わかめっしーさん占いCO ジオライト星人○ 黙殺さん○
マヨヨさん「私のギャグが再評価されて満足」
健常者さん「すまんな>パサランさん」
古代遺跡さん「よほど噛みが強くないと鯛ガーマスクさん真はなさそうだね」
断絶さん「おはよう」
わかめっしーさん「ほう、霊結果が○ね」
黙殺さん「おはよう」
パルテナさん「おはよう」
パサランさん「いつマヨヨさんがおもしろいギャグ言ったか、探してしまいました>健常者さん」
鯛ガーマスクさん「ヌヌ?霊能1?」
ミスターXさん「やはりな(とか言っておく)」
ゲームマスター「ラストサムライさん、おつかれさまでした」
ラストサムライさん「無念っ…おつかれさま」
ミスターXさん「おはよう」
ブレイク・オンさん「タイガー偽です。」
鯛ガーマスクさん理由:
◆黙殺さん  「ラストサムライの右の人?」
把握が遅すぎたのが気になりました。
発言がふわふわしているので、怪しまれたくないという念が伝わってきます。
マヨヨさん「おはよー」
パサランさん「おはよう」
健常者さん「おはよう。マヨヨに入れようとしたらダッツノに投票済だったわ畜生」
古代遺跡さん「おはよう」
ジオライト星人さん「霊能なのだ
ダッツノは村人だったのだ」
足柄改二さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
ブレイク・オンさん「潜伏占いCO 足柄改二さんは○でした。断絶さんは○でした。

足柄改二占い理由:戦争だろうが…!初手右占い以外をする占いが真とか、戦争だろうが…ッ!!
断絶占い理由:推定狂人の●特攻があったので、なんとか狼を見つけておきたい。
噛みが遅かったので、狼は騙る準備をしていたと考え、挨拶位置が遅い人の中から占い。
◆断絶 「占いが噛まれなければ大体大丈夫だろう」
これが、タイガーマスク偽が見えている狼の尻尾に見えたので占いました。」
鯛ガーマスクさん「占いCO 黙殺さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/12/28 23:30:18)
ラストサムライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストサムライさんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
足柄改二さんの独り言「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
ブレイク・オンさんの独り言「これ、信用取れるのかなぁ…。」
わかめっしーさんの遠吠え「おっけ、侍にへんこう、残り1分」
健常者さんの遠吠え「さむらいにしよう」
わかめっしーさんの遠吠え「死体なしならそこ狐、おぼえておいて」
わかめっしーさんの遠吠え「じゃあ、黙殺さんを残り1分でかんで、状況によっては自分もでます」
パルテナさんの会話「 」
ダッツノさん「おつかれさまでした」
パルテナさんの会話「 」
わかめっしーさんの遠吠え「黙殺さんいくかー」
断絶さんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
足柄改二さんの独り言「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
わかめっしーさんの遠吠え「じゃあ、ラストサムライさんいく?」
わかめっしーさんの遠吠え「どこかかみたい場所ありますか?」
健常者さんの遠吠え「ちがう」
マヨヨさんの遠吠え「◆ラストサムライさん 「おはよ〜」
◆ブレイク・オンさん 「おはようございます。」
◆黙殺さん 「おはよう」
◆パサランさん 「おはよう」
このへんですかね」
わかめっしーさんの遠吠え「さて、潜伏占い狙っていきましょうか」
ゲームマスター「ダッツノさん、おつかれさまでした」
鯛ガーマスクさんを護衛します。 >>> 古代遺跡 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/28 23:25:13)
ダッツノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パルテナさん0 票投票先 → ダッツノさん
パサランさん1 票投票先 → ダッツノさん
足柄改二さん0 票投票先 → わかめっしーさん
住所不定無職さん1 票投票先 → ダッツノさん
鯛ガーマスクさん1 票投票先 → ダッツノさん
ダッツノさん12 票投票先 → 鯛ガーマスクさん
ミスターXさん0 票投票先 → ダッツノさん
黙殺さん0 票投票先 → ダッツノさん
ジオライト星人さん0 票投票先 → パサランさん
古代遺跡さん0 票投票先 → ダッツノさん
断絶さん0 票投票先 → 住所不定無職さん
健常者さん0 票投票先 → ダッツノさん
ラストサムライさん0 票投票先 → ダッツノさん
ブレイク・オンさん0 票投票先 → ダッツノさん
わかめっしーさん1 票投票先 → ダッツノさん
マヨヨさん0 票投票先 → ダッツノさん
ミスターXさん「ブレイクさんは占わないでください」
鯛ガーマスクさん「明日の霊能結果見て文句を言え>ブレイク」
ブレイク・オンさん「◆ダッツノさん 「多分今日のうちは誰も信用しないとおもいますがあえて言います、狩人は共有を護衛してください」
共有初日なら、少なくとも真占いにはタイガー偽だって分かるんじゃないです?」
古代遺跡さん「足柄さんも似たような発言だけど、CO聞くって手順踏んでないから
ちょっと発言の質は違うよね」
ラストサムライさん「一子相伝、伝家の宝刀を使う時が今…っ!!」
ジオライト星人さん「ダッツノはあまり頭がよろしくないのだ
アナタ村ならその護衛先誘導は全く意味がないのだ」
健常者さん「私がマヨヨさんにいれたところでダッツノさんが吊れるのでマヨヨさんにいれます。
今から投票までに面白いギャグいったら許します」
黙殺さん「緑がおおいから緑ロラしたら二匹はつれそうだ」
ブレイク・オンさん「冗談は抜きにして、このCOの仕方的に鯛ガーさんはなんとなく偽っぽい印象を受けました。」
ダッツノさん「多分今日のうちは誰も信用しないとおもいますがあえて言います、
狩人は共有を護衛してください」
ラストサムライさん「CCOしてGM凸制裁を食らう事で鯛偽を証明する最終奥義」
ブレイク・オンさん「誰が上手いことを言えと言ったんでしょうw>マヨヨさん」
古代遺跡さん「CO聞くっていっときながら狼で断定してるミスターXさんも狼だったりしない?」
鯛ガーマスクさん「面白くない。3点>マヨヨ」
健常者さん「マヨヨさんがつまらないギャグいってるので吊りましょう」
断絶さん「占いが噛まれなければ大体大丈夫だろう」
ブレイク・オンさん「相方初日なら、役欠けは無いですね。でも出ないという鬼畜っぷりww」
マヨヨさん「鯛ガーマスクさんは"ダッツノさんは黒ダッツノ!"くらい言って欲しかった」
パサランさん「確かに一列目きれい…」
ダッツノさん「鯛ガーマスクさんは偽なのであえて混乱させるようなCOしてるのです」
パサランさん「真がちゃんといる安心村です」
鯛ガーマスクさん「慣れろ>ブレイク」
黙殺さん「ラストサムライの右の人?」
ミスターXさん「だっつのが降参すると聞いて」
ジオライト星人さん「非占い発言をしないように注意するのだ」
わかめっしーさん「ないすー」
ブレイク・オンさん「鯛ガーマスクさんは真ならもっと分かりやすいCOの仕方をしてほしいです。すごく混乱しました。」
健常者さん「ナイス初日犠牲者」
マヨヨさん「ああ、ダッツノさんね」
パルテナさん初日犠牲者さんは共有者でした
足柄改二さん「ダッツノさん降伏してください」
断絶さん「おはよう」
黙殺さん「きれいに色分けならんでるな」
鯛ガーマスクさん「ラストサムライさんも人外でCCOしてくれたら面白いなって思ったんですけど
ラストサムライさん挨拶遅めだから怪しいっすね。」
ジオライト星人さん「CCOあっても吊るのだ」
ダッツノさん「COない」
パサランさん「ダッツノさんが起きてきました」
ブレイク・オンさん「●が出てますね。●にCOを聞いて吊る方針でしょうか。」
古代遺跡さん「CCOあったらお休みにならないよね」
ダッツノさん「おはようございます」
健常者さん「おはようございました」
わかめっしーさん「わかめ汁ぷしゃー」
ミスターXさん「CO聞いてお休みしましょう」
ラストサムライさん「おはよ〜」
ブレイク・オンさん「おはようございます。」
黙殺さん「おはよう」
わかめっしーさん「おはようー」
鯛ガーマスクさん理由:初日犠牲者さんの右の右のダッツノさんを占いました。
マヨヨさん「おはよー」
パサランさん「おはよう」
ミスターXさん「おはよう」
ジオライト星人さん「おはようなのだ」
古代遺跡さん「おはよう」
パルテナさん「おはよう」
鯛ガーマスクさん「占いCO ラストサムライの右の人は●でした。」
足柄改二さん「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/28 23:18:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめっしー <<<
足柄改二さんの独り言「足柄よ。砲雷撃戦が得意なの。ふふ、よろしくね。」
健常者さんの遠吠え「あ」
マヨヨさんの遠吠え「了解です」
わかめっしーさんの遠吠え「パソコントラブルかもしれないので、残り1分まで粘って自分が噛みます」
ブレイク・オンさんの独り言「呪殺さえ出なければ安定のはず…(震え声)」
わかめっしーさんの遠吠え「あと一人が返事がない」
マヨヨさんの遠吠え「がんばります」
ゲームマスター「ともあれ、日曜日のうちに始まって一安心w」
わかめっしーさんの遠吠え「がんばろう」
わかめっしーさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ちゃんと投票してても、他の人がうっかりしてて、再投票がかかるかもしれません。
夜が来るまで、油断しないようにしてください。」
パサランさんの念話「GMさん、村立てありがとうございます
今年もまだまだよろしくお願いします」
マヨヨさんの遠吠え「けっこー初心者COです」
パルテナさんの会話「 」
パルテナさんの会話「 」
ゲームマスター「再投票 忘れた頃に やってくる」
パサランさんの念話「この間のは本当にビギナーズラックだったもんなぁ」
ミスターXさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
パサランさんの念話「うーむ
この間みたいに、うまくいったりはしないんだろうなぁ」
マヨヨさんの遠吠え「よろしくお願いします」
足柄改二さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
足柄改二さんを占います。 >>> ブレイク・オン <<<
わかめっしーさんの遠吠え「わかめ汁ぷしゃー」
ブレイク・オンさんの独り言「ぎゃあああああ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 23:12:59)
ラストサムライさん「よろしく」
マヨヨさん「よろしくー」
鯛ガーマスクさん「よろしくね」
ミスターXさん「よろしく」
ブレイク・オンさん「これが噂の無礼講です。よろしくお願いします。」
パサランさん「よろしくです!」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがジオライト星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「ずさ来ないんで、更新揃えて16人で始めますか。
異論反論お早めに〜」
マヨヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:10:29)
ゲームマスター「あら残念。珍しく参加する気になったのかと思ったんですけどねえ」
パサランさん「ちょっとびっくりした」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
なめこさんがラストサムライに名前を変更しました。
さん「実は私は、もともとは善良な一般人狼プレイヤーだったのだ・・・」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 23:07:51)
ゲームマスター「まあ、あまり待つようなら、16人で始める手もありますが」
ゲームマスター「全員更新順調。ずさ待ちです」
kariさんがパルテナに名前を変更しました。
kariさんがブレイク・オンに名前を変更しました。
kariさんがわかめっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鯛ガーマスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
わかめっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:05:13)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ブレイク・オンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 23:03:42)
kariさんが黙殺に名前を変更しました。
XkariさんがミスターXに名前を変更しました。
さんが断絶に名前を変更しました。
kariさんが住所不定無職に名前を変更しました。
かりさんがパサランに名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ラストサムライさん「こんばんは」
健常者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:57:56)
健常者さん」が村へやってきました。(14/12/28 22:57:50)
kariさんが古代遺跡に名前を変更しました。
kariさんがダッツノに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「…なんてことを言うと入村の勢いが止まるんですよね。
ありがちありがち」
断絶さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 22:56:54)
さんが足柄改二に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういーっす」
ゲームマスター「赤3、案山子はいません。そろそろ準備しといてくださいね〜」
ジオライト星人さん「ui」
ゲームマスター「こんばんは〜」
古代遺跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:54:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:53:31)
ゲームマスター「こんばんは〜」
黙殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:51:13)
ゲームマスター「日曜日のうちに始まれば御の字だと思ってます」
パサランさん「そろそろ始まらないと、月曜日になってしまうー」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ミスターXさん「こんばんは」
Xkariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:37:22)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:36:54)
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:31:41)
ダッツノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:30:55)
足柄改二さん「てす」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
鯛ガーマスクさん「2014年最後の日曜の普通村に参加するぜ!やったぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:22:07)
ゲームマスター「こんにちは〜」
住所不定無職さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:12:31)
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがに名前を変更しました。
足柄改二さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:10:44)
ゲームマスター「こんばんは〜」
パサランさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:02:02)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「前村始まったばかりなので、まったり待ちます」
パルテナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:00:28)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る