過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
コミケ徹夜組
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
景観モグラ
Mista ◆Guido9Bkes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリオン座
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(生存中)
 
 
東京まんがまつり
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
撲殺天使
@
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷崎
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やじきた
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
Cherry.B
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法少女
◆qJcURFbuUs
[共有者]
(生存中)
 
 
故あって
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
009
雷神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雌雄眼
owl ◆i8NI6ckI16
[占い師]
(生存中)
 
 
乾燥機
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃたろ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イズミ
サイホー
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゃりじゃり
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 142488番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オリオン座さん「GMさん村たてありがとう御座います、同村さんお疲れ様でした」
イズミさん◆やじきたさん 「何度もいわせるんじゃねぇ 共有二人とも、霊能も全員おかしい。
ステトリのオナニープレイに「あぁ、へぁ・・・^^」
となってた共有だっただけ。
俺とじゃりじゃりが○だったから勝てただけ。」
暴言として掲示板に報告しておきます。
Cherry.Bさん「同村同陣営お疲れさん、GMありがとう」
オリオン座さん「恐縮です。でも昼間空気気味だったのでそこは申し訳ないです」
Cherry.Bさん「まぁ文句言ってるだけじゃ始まらんな、同陣営済まない」
雌雄眼さん「やじきたさん同意です!!!狩人は!!!!ほんとに最後までうまかった!!!」
景観モグラさん「占い噛めなかったから偽に流そうってなったがそれも失敗したというだけの話。」
景観モグラさん「共有とれいのうがへんなことやったからへんなことになってるけどこれは単純な狩人ゲーで、狼がセンスなかったというだけの話だぞ」
やじきたさん「あと狩人がうまかった。」
やじきたさん「何度もいわせるんじゃねぇ 共有二人とも、霊能も全員おかしい。
ステトリのオナニープレイに「あぁ、へぁ・・・^^」
となってた共有だっただけ。
俺とじゃりじゃりが○だったから勝てただけ。」
撲殺天使さん「ゴルゴ72」
故あってさん「というよりも霊能結果から狼吊れてないのに銃殺もでず○しか出ないというのも偽要素ではあった。」
谷崎さん「GMさんありがとうございましたー」
Cherry.Bさん「流石に詰ませてしまった後だからそれはどうしようもない、そこは謝る >>谷崎さん」
オリオン座さん「あの操作しにくさと初っ端から猟銃ってとこがいいとおもいます(白目」
谷崎さん「じゃーあの状況からどういう選択肢をとるべきだったか教えてもらえるかな」
撲殺天使さん「GMありがとう」
Cherry.Bさん「狼視点では相当濃かったんだけど視野が狭いだけかね」
東京まんがまつりさん「皆さんお疲れ様でした〜」
故あってさん「いやイズミが真でも1−2だから占い真にはならんだろ」
Cherry.Bさん「だからこそ占い偽だと言い切れる根拠が分からなかったということ」
撲殺天使さん「SIRENのアイコンないからな…」
Cherry.Bさん「イズミさん出た時点で占い真が濃かったと思うの、それを偽と信じていくのが本末転倒って言いたいのさ」
オリオン座さん「イメチェンした求導師で毎回ちょっと笑う」
雌雄眼さん「ごめんね、センサー皆無だった・・・狐吊ってくれた村の力に感謝だわ・・・同村ありがとう、GMさん村立て感謝です」
009さん「乙乙」
009さん「いやあれはバールだろ マジレス」
景観モグラさん「ログよんでくるか
GM村たて感謝」
Cherry.Bさん「詰ませてしまった人の一人である私が言うのも何だけど、占い偽だからってその線で進めていくのは違うんじゃない」
撲殺天使さん「エクスカリバール」
景観モグラさん「バールっていうな、バールのようなものだろ!」
009さん「バールのほうが強い 確信」
撲殺天使さん「ネイルハンマーで撲殺しまくる白衣の天使」
谷崎さん「ちなみに俺がやじきたの立場でも共有に対してはきれてるよ
共有は反省しろ」
景観モグラさん「村人じゃなくて狼でよかったです(こなみかん」
Cherry.Bさん「占い偽と信じて進めていくのって変じゃないのって」
ゲームマスター「一応無事に(?)終わったので管理終了します
参加者の方々、お疲れ様でした☆」
魔法少女さん「勝ったから許されるわけじゃないがこんな村いたくないね。雌雄から早めに●が出てたらまた面白かったんだけども。」
撲殺天使さん「多聞がな>オリオン座」
東京まんがまつりさん「SIRENアイコン増えればいいのになぁ」
谷崎さん「本末転倒とは」
景観モグラさん「詰ませず狩人が占いかませていいやと護衛はずしてる可能性をとるべきだった、失敗でした」
じゃりじゃりさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
しっかし、己の考え方マイナーになってきてるの?怖いなぁ、怖い。」
Cherry.Bさん「えっいや、それって本末転倒とちゃうの?」
009さん「いやーでも占い師は吊らなくてよかったね コナミ」
オリオン座さん「開始一時間は操作に慣れなくて死にまくるんですよね!たのしい!>撲殺天使さん」
やじきたさん「お疲れちゃん」
谷崎さん「占い偽じゃなかったら詰みじゃん
勝ち目指すんなら占い偽で進めるしかない>チェリー」
景観モグラさん「むしろ狼2でいいからお前が狼になれ初日犠牲者」
故あってさん「●でなさすぎて偽だと思っていたのは済まない」
雌雄眼さん「初日先生が狂人で助かった・・・むらごめん、そしてありがとう」
Cherry.Bさん「働こうにも噛んだの私達だからな」
撲殺天使さん「SIRENやりたい俺も」
景観モグラさん「狂人働け」
乾燥機さん「おつですぽ」
Cherry.Bさん「そこが気になる」
やじきたさん「なんだ捨て酉かどうでもいいや」
撲殺天使さん「おつかれさまでした」
Cherry.Bさん「谷崎さんは何であの時占い偽って思ったんだい?」
谷崎さん「都合よく雌雄が偽なんてことはなかった」
009さん「乙 1−2普通にしようよ」
故あってさん「お疲れ様です」
景観モグラさん「おつかれいのう」
魔法少女さん「お疲れ様でした。」
谷崎さん「おつかれさまですー」
Cherry.Bさん「お疲れさん、ゴメンよ」
東京まんがまつりさん「お疲れ様ー。」
じゃりじゃりさん「お疲れ様でした!怖いね!!」
オリオン座さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/12/28 23:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
谷崎さん5 票投票先 → イズミさん
イズミさん1 票投票先 → 谷崎さん
やじきたさん0 票投票先 → 谷崎さん
雌雄眼さん0 票投票先 → 谷崎さん
オリオン座さん0 票投票先 → 谷崎さん
魔法少女さん0 票投票先 → 谷崎さん
景観モグラさん「初日占いだったらまた別の結末だったろうな」
009さん「イズミ狼でああいう噛みにはならんから 真決め打ちでええよ」
故あってさん「霊共スイッチの意図である噛まれずラインを確認するいうことができなかったからな」
やじきたさん「いや確率というかだな、それを考えない時点でおかしいってことよ
009は疑ってたじゃん、実際>谷先さん」
オリオン座さん「今日じゃりじゃりさんが死んでるってことは狐誤認で考えていいのかな」
じゃりじゃりさん「一応霊能偽ってのがあるし…>009さん」
景観モグラさん「狩人も占いも霊も噛めなかったからそらまあ」
谷崎さん「もーいっかい!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
じゃりじゃりさん「いやぁ、うん。怖いね、これ。1-1だから何とかなった感じがあるけど。
でも、占い偽なら結構ヤバかったかも。」
009さん「なんで占い師は俺狼あると思ったのかが分からん 狼3やぞ」
谷崎さん「俺は道は2つあるって言ってるし
そのうちの占い真であるって道を選んだだけであって」
やじきたさん「狂ー真狼で誤爆あるけど その場合は明日引き分けすればいい
狼ー真狂との見分けは正直つかんから俺はオリオンを信じて雌雄いれるな
明日来たらな」
故あってさん「霊能決め打てたらそれはまぁ」
魔法少女さん「高確率でちゃたろ狐かな。この場合。」
ゲームマスター「最終的にワンサイドな感じになりましたね」
オリオン座さん「きつねが吊られ死んだ可能性もあるっちゃある」
魔法少女さん「イズミ狼なら私死んでるはずだからそれはない」
雌雄眼さん「009、きつねだったの・・?」
谷崎さん「確率もなにも普通に起こりうる事象なんだから焦る必要は皆無だよねー」
やじきたさん「んじゃチントウおわらんかったら狼ー真狼で(モグラ真)で負け濃厚」
Cherry.Bさん「余程迷走しない限りは村勝つよ!勝率99%」
撲殺天使さん「おつかれさま」
魔法少女さん谷崎さん吊りで
じゃりじゃりさん「狐じゃないじゃり!」
オリオン座さん「じゃりじゃりさん狐じゃない!」
じゃりじゃりさん「お疲れ様でした。おー。」
雌雄眼さん狼柱・・・?狐いるの?????まあここしか占うとこないけど・・・
Cherry.Bさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
オリオン座さん「7日目 死体:なし 吊り:009 護衛:イズミ
霊能護衛します」
やじきたさん「◆谷崎さん 「俺から見て雌雄が偽濃厚である理由がわからんよー
狐がどっかで吊れてるんなら、チェリーと009が狼だと仮定したら
ただ雌雄がセンサーない真ってことで片付くし>やじきた」
いやだから谷先さん視点そう都合よく残ったグレが狼なんですか?
と普通、いや普通じゃなくて俺が谷先さんで、
谷先の立場で村なら、「自分が村」という状況から
自分以外のグレがすべてジンガイである確率と占い偽の天秤にかける場面であって
その系統の発言でてこないのが「???」
という話やで!」
雌雄眼さん「占いCO イズミさん○」
Cherry.Bさん「アレいや、噛みが遅いのか」
イズミさん「009 ○」
オリオン座さん「狩人co イズミさん護衛です」
8日目の朝となりました。(14/12/28 23:12:45)
じゃりじゃりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イズミさんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
Cherry.Bさん「占いが遅い」
オリオン座さんの独り言「辞世の句:この村が終わったらSIRENするんだ俺…」
景観モグラさん「占いだか狩人がおそいんよ」
景観モグラさん「思うんだが普通にれいのうローラーしてたらちゃたろじゅさつワンチャンあったんじゃないのこれ」
Cherry.Bさん「もう噛んでるんかい」
オリオン座さんの独り言「玄関前にこのアイコンが猟銃もって護衛してるとか考えるとただのホラー」
谷崎さんの遠吠え「能力実行が遅い(確信)」
009さん「初日谷崎吊りが正義だったろ」
乾燥機さん「おつですぽ」
やじきたさんの独り言「もうはよ噛んでよ」
009さん「パンチしないほうです」
Cherry.Bさん「問題は妙な噛みしちゃったことやな!」
Cherry.Bさん「狂人欠けが運が無いとは言わない、それ含めて勝負やしー」
オリオン座さんの独り言「狩人co イズミさん護衛です」
東京まんがまつりさん「おつかれジョー・矢吹」
撲殺天使さん「把握した」
オリオン座さんの独り言「7日目 死体:なし 吊り:009 護衛:イズミ
霊能護衛します」
009さん「狂人初日か」
じゃりじゃりさんを狙います。 >>> 谷崎 <<<
009さん「おれはボンドではない方 加速する方 乙」
雌雄眼さんの独り言「占いCO イズミさん○」
谷崎さんの遠吠え「はい」
009さん「さて 勝ち確定ですか」
撲殺天使さん「おつかれジェームズボンド」
イズミさんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
景観モグラさん「占いが偽と考えてるっていうのを共有が比較的オープンにしてたから、狼としては「つませてもどうにかなるだろこれ」という安直思考が働いたのは事実」
Cherry.Bさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
7日目の夜となりました。(14/12/28 23:09:05)
009さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
谷崎さん1 票投票先 → 009さん
イズミさん0 票投票先 → 009さん
やじきたさん0 票投票先 → 009さん
雌雄眼さん0 票投票先 → 009さん
オリオン座さん0 票投票先 → 009さん
じゃりじゃりさん0 票投票先 → 009さん
009さん7 票投票先 → 谷崎さん
魔法少女さん0 票投票先 → 009さん
Cherry.Bさん「何か詰ませたせいで村人が余計なこと考え始めている」
やじきたさん「どの質問や?>たにざきさん」
009さん「柱」
魔法少女さん009吊りです
009さん「じゃりじゃり狐はけっこうあると思うが じゃりじゃり狼のほうが多い気がする あるならね」
雌雄眼さん「なら先に009つればいいの?」
谷崎さん「勝負とは関係ないけど、やじきたは俺の質問に答えといてー
後学のためにするから」
やじきたさん「まぁあって
狂ー真狼のきょう誤爆ならわかる>共有」
オリオン座さん「じゃりじゃり狐と仮定したなら占いも偽だと思われて噛まれないと判断したので占い護衛はしませんでした」
じゃりじゃりさん「オリオン座さんの3日目の日記にそういう考え方もあるのか…だろ?!
マジョリティだと思ってた私の青春を返して!」
雌雄眼さん「だって、霊真混じりなら5日目の時点で3wでグレー3だもの」
やじきたさん「別に慣れてないだけだろ>009
一回柱したならもうだまっておこうず」
009さん「なんで俺狼なんですかね? 谷崎●ならむしろ俺狐では? <雌雄眼さん」
魔法少女さん「あれだよ。死体なしのタイミングとじゃりじゃりが生きてたから。
で、狼視点狂誤認したってことだから生かされてる点だわ>やじきた」
やじきたさん「さっさと009投票しる」
谷崎さん「狼じゃないからなあ
最後まで頑張るけど」
雌雄眼さん「狼でしたよ>009」
009さん「占い師視点 谷崎●なのに俺も狼と思いたいって明らかにおかしいと思う」
景観モグラさん「じゃりじゃり噛みの日にワンチャンかけて雌雄噛んでればよかったなー、狩人とのジャンケン苦手」
オリオン座さん「3日目、じゃりじゃりに○が出た晩、じゃりじゃり護衛
翌朝死体なしでした」
魔法少女さん「じゃりじゃり護衛で死体なしかー。それは酷なことをしてるな。」
009さん「谷崎は狼なんですか? 」
Cherry.Bさん「いや別に今回○引きまくってるのはええんじゃねって」
やじきたさん「雌雄のどこに偽要素があるのか逆に聞きたいわ。
モグラが初日から偽COしてんのに
偽ー偽でみる意味が分からんし
イズミがでてきてなんで雌雄からつろうとするの?
どういう内訳想定なのかガチで気になるわ。」
009さん「占い師視点それは視点漏れですな」
雌雄眼さん「共有さん、ごめんなさい○しかでなかったんだよう・・・」
じゃりじゃりさん「じゃりじゃり狐疑惑じゃりじゃり」
009さん「まった 占い師は俺狼だと思ってんの?」
乾燥機さん「009吊りの霊能占い+護衛 コレがベスト」
やじきたさん「せやな>009さん」
魔法少女さん「雌雄真とかあんまみてなかっただけに結果に予想外」
Cherry.Bさん「無理である、ゴメン」
谷崎さん「じゃー取るべき道は一つに絞られた」
じゃりじゃりさん「じゃあ009さん吊りかな。」
やじきたさん「雌雄から吊るとか正直脳みそ構造わからんかったけど
踏みとどまったから許すわ〜」
009さん「これは俺柱でもいいかな」
オリオン座さん「1日目 死体:なし 吊り:なし 護衛:なし
さて、狩人です。今日は何もできませんし明日に備えましょう。
さらばだ、初日先生よ。遠吠えは10回聞こえましたの。

2日目 死体:初日 吊り:コミケ徹夜組 護衛:雌雄眼
コミケ徹夜組はなんか臭すぎて投票する気になれんかった。
てわけで静かな谷崎君に投票した。

遅い役職二人と共有。どこ守ろうかしら?
個人的に霊能はなんとなく乗っ取りが考えられる遅さだし、
素直に占いの雌雄眼護衛しとく。遠吠えは16回だよ。

3日目 死体:乾燥機 吊り:ちゃたろ 護衛:じゃりじゃり
◆じゃりじゃり「狐保護よくわからんって言われた!
村視点占いの真偽不明だから偽だった場合は対狼用に狐の存在は重要、
真だった場合は呪殺発生するから吊り殺さない方がいいのだよ!!」
ふむ、そういう考え方もあるのか。
○、占い、霊能、共有。どこにしましょうか。
占い霊能は噛まれなさそう、あの感じなら残しておいたほうが疑心暗鬼を招いて狼有利だとおもう。
ってことでじゃりじゃり護衛。遠吠えは18回。

4日目 死体:なし 吊り:撲殺天使 護衛:じゃりじゃり
死体がありません。じゃりじゃりさん噛みにきたの?
◆東京まんがまつりさん 「じゃりじゃりでGJはありうるんじゃない?<魔法少女」
◆じゃりじゃりさん 「そんな変態は、嫌だ。>東京まんがまつりさん」
耳が痛い…

遠吠えは23回。じゃりじゃりさん噛んだなこれは。相談長いぞ。
じゃりじゃりさんを噛んだのなら狼視点、占いが偽になる。
=占い噛まない=占いは護衛しなくていい。じゃりじゃりさん護衛!


5日目 死体:東京まんがまつり 吊り:モグラ 護衛:魔法少女
わけわかんないよ…
うーんと、死体なしの日にじゃりじゃりさん護衛だったので
狼はじゃりじゃりさん噛みにきそう?でも占われてるし…
まあいいや、てことでじゃりじゃりさんは護衛しない。
魔法少女護衛します

6日目 死体:故あって 吊り:Cherry.B 護衛:イズミ
◆やじきたさん「んじゃ CHERRY つって 霊能護衛 以上」
共有以外の指示に従うつもりは従うクマー!
狼はやっぱ狐誤認してるのかしら」
谷崎さん「ってあれ」
やじきたさん「んじゃ009吊り」
魔法少女さん「狩人でろし」
009さん「おはよう」
オリオン座さん狩人co
魔法少女さん「おはよう」
やじきたさん「さっさと狩人でろ」
雌雄眼さん予告、予告アンド予告
009は狼と思いたいよ。霊能真混じりなら。あとの不安要素はイズミさんです。
イズミさん「霊能結果
コミヶ徹液組 ○
ちゃたる ○
僕殺天使 ○
景観モグラ ●
CherryB ● ←New face」
景観モグラさん「これはもう無理かのー」
谷崎さん「俺から見て雌雄が偽濃厚である理由がわからんよー
狐がどっかで吊れてるんなら、チェリーと009が狼だと仮定したら
ただ雌雄がセンサーない真ってことで片付くし>やじきた」
Cherry.Bさん「まぁ知っていたというか」
オリオン座さん「死体がない…」
じゃりじゃりさん「狩人がいるなら出た方がいい。」
雌雄眼さん「占いCO 谷崎さん●」
谷崎さん「おはよー」
オリオン座さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/28 23:03:23)
イズミさんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
イズミさんを狙います。 >>> 谷崎 <<<
故あってさん「挨拶だけなら別にそこまで問題にはしなかったけどそれでなくても遅かったら偽で見れるな」
Cherry.Bさん「な、長い・・・!」
景観モグラさん「占い真視点つめて、念のため雌雄を狼考慮して吊って、ってなってくれることを祈るほかなし」
オリオン座さんの独り言
1日目 死体:なし 吊り:なし 護衛:なし
さて、狩人です。今日は何もできませんし明日に備えましょう。
さらばだ、初日先生よ。遠吠えは10回聞こえましたの。

2日目 死体:初日 吊り:コミケ徹夜組 護衛:雌雄眼
コミケ徹夜組はなんか臭すぎて投票する気になれんかった。
てわけで静かな谷崎君に投票した。

遅い役職二人と共有。どこ守ろうかしら?
個人的に霊能はなんとなく乗っ取りが考えられる遅さだし、
素直に占いの雌雄眼護衛しとく。遠吠えは16回だよ。

3日目 死体:乾燥機 吊り:ちゃたろ 護衛:じゃりじゃり
◆じゃりじゃり「狐保護よくわからんって言われた!
村視点占いの真偽不明だから偽だった場合は対狼用に狐の存在は重要、
真だった場合は呪殺発生するから吊り殺さない方がいいのだよ!!」
ふむ、そういう考え方もあるのか。
○、占い、霊能、共有。どこにしましょうか。
占い霊能は噛まれなさそう、あの感じなら残しておいたほうが疑心暗鬼を招いて狼有利だとおもう。
ってことでじゃりじゃり護衛。遠吠えは18回。

4日目 死体:なし 吊り:撲殺天使 護衛:じゃりじゃり
死体がありません。じゃりじゃりさん噛みにきたの?
◆東京まんがまつりさん 「じゃりじゃりでGJはありうるんじゃない?<魔法少女」
◆じゃりじゃりさん 「そんな変態は、嫌だ。>東京まんがまつりさん」
耳が痛い…

遠吠えは23回。じゃりじゃりさん噛んだなこれは。相談長いぞ。
じゃりじゃりさんを噛んだのなら狼視点、占いが偽になる。
=占い噛まない=占いは護衛しなくていい。じゃりじゃりさん護衛!


5日目 死体:東京まんがまつり 吊り:モグラ 護衛:魔法少女
わけわかんないよ…
うーんと、死体なしの日にじゃりじゃりさん護衛だったので
狼はじゃりじゃりさん噛みにきそう?でも占われてるし…
まあいいや、てことでじゃりじゃりさんは護衛しない。
魔法少女護衛します

6日目 死体:故あって 吊り:Cherry.B 護衛:イズミ
◆やじきたさん「んじゃ CHERRY つって 霊能護衛 以上」
共有以外の指示に従うつもりは従うクマー!」
谷崎さんの遠吠え「200くらいでイズミ噛み」
乾燥機さん「占い視点でグレー009のみになるから
その後●吊りで終われそうではある
それが村視点ベスト
途中で占い吊りとかなると混乱するだけ」
景観モグラさん「挨拶は俺が何であれ一切しない主義なので、挨拶で決めたならそれは大きなミステイク」
谷崎さんの遠吠え「霊能噛まんとあかんか」
オリオン座さんの独り言「◆やじきたさん「んじゃ CHERRY つって 霊能護衛 以上」
共有以外の指示に従うつもりは従うクマー!」
谷崎さんの遠吠え「 」
故あってさん「すくなくとも挨拶なくてあの位置で霊能COは偽に見えてしょうがなかった」
Cherry.Bさん「で、何で相方は占い偽だと思っていたんだろう」
景観モグラさん「谷崎に押し付ける形になってしまうな」
Cherry.Bさん「落ち度は詰ませたことか」
景観モグラさん「3吊りかー」
やじきたさんの独り言「さぁ狼ー真狼があるかどうか
これだけ」
雌雄眼さんの独り言「占いCO 谷崎さん●」
オリオン座さんの独り言「霊能護衛しますけど」
魔法少女さんの会話「相方おつかれ。雌雄真あるのかこれ。」
谷崎さんの遠吠え「別に俺が村なら雌雄眼は真全然あるからなあ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
オリオン座さんの独り言「どうなるかねえ…
故あってさんごめんなさい」
Cherry.Bさん「私には何故相方が占い偽だと言えるのかが正直分からなかった」
景観モグラさん「初日もう少し思い切って出られたらよかったんだがまさかこのPCれいのうを変換できないとは思わなかった」
故あってさん「それなら共有乗っ取りというのをそもそもやらないと思うんだけどな。
霊能に出るだけでいいじゃん」
谷崎さんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
乾燥機さん「おつですぽ」
撲殺天使さん「おつかれさまでした」
Cherry.Bさん「お疲れさん」
谷崎さんの遠吠え「うーんダメかなー魔法少女が委縮しちゃってるよ
共有には頑張って雌雄吊ってもらわんとあかんのに」
6日目の夜となりました。(14/12/28 22:59:10)
Cherry.Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
谷崎さん1 票投票先 → Cherry.Bさん
イズミさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
やじきたさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
雌雄眼さん1 票投票先 → 谷崎さん
Cherry.Bさん7 票投票先 → 雌雄眼さん
オリオン座さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
じゃりじゃりさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
009さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
魔法少女さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
景観モグラさん「ベストを人外が常に選択するという仮定の元に成り立つ推論だよそれは
イズミが狼で、真認定されるということを狙っていたならまるで意味がないじゃないか」
やじきたさん「顔はまっかですよ!!!!否定しません!!」
谷崎さん「俺は村人だから今俺の中じゃ取る道は2つだけど
もうチェリー吊りになってるしねえ」
Cherry.Bさん「私視点でも超偽者ですがまぁよしとします」
009さん「やじきたは非狼陣営だと思う 理由は前の平和が出てるのに対して俺吊りたいと誘導してるから 狼は狐位置わかってるん&ETH;なと思うんだよね なの俺誘導してるからやじきたは非狼」
じゃりじゃりさん「占い噛まれた場合は狐ケアでいる、か。あれ?飛んでるなー」
景観モグラさん「のっとらなくてもこうやって真認定されるなら必要ないじゃないか」
イズミさん「だからそういうことは、終わってから言ってください。

◆やじきたさん 「んじゃそれで文句いうなよ。」
これ誰の発言ですか?」
やじきたさん「というか 谷崎と009視点 雌雄偽濃厚なのに、全然あせった様子もねぇな 余裕だな()」
谷崎さん「009がやたら雌雄眼吊り押してるから
占い真で占い初日説を推そうとしてる狼ってだけってのもあるね」
魔法少女さん狐ケアもあるから予告いる
じゃりじゃりさん「顔真っ赤とか言ってあげないでよ。
デメリットもかなり目立つ戦略なんだから、その指摘をしてそんなこと言うなんてあんまりだよ。」
景観モグラさん「狼としてはオリオン噛めなかった、騙り出さなかったのがよくなかったってことのほうが戦略的ミスとしては重大で、むしろ占い偽なんじゃないかっていう余計な議論を足してるという点ではありがたいとさえ言えるなこれは」
やじきたさん「というか俺があげたデメリットの中でもっとも罪深いのはAな
なぜなら「村人」はもっとも人数が多い配役であり
そこに多大な迷惑をかけている点で負荷が大きいといえるからだ。
まぁこれで勝てたら、ジンガイが弱かっただけのこと。」
Cherry.Bさん「この共有の意志は固いだろうしビビってるぐらいじゃ吊り先変えられんで」
雌雄眼さん「●か009のつりしかないけど・・・」
009さん「谷崎 ほぼ俺ら視点偽濃厚だがお前狼か?」
じゃりじゃりさん「あー別に予告いらないか。そうだね。」
Cherry.Bさん「まぁ昨日言った通り残り方と色がおかしいから何となく違和感はあったのだけども」
009さん「じゃりじゃりがかまれず 東京マンガが噛まれてる &チャレがきてないので●吊り怖いっす」
魔法少女さんじゃ、●吊り。占いは予告しといてね。
谷崎さん「グレーが谷崎・009で占い真なら詰みだけど」
故あってさん「狼だけはないよ。それなら相方かんで乗っ取るだろ」
Cherry.Bさん「予告は特にいらんとも思うが」
イズミさん「良いから落ち着けよ、顔真っ赤だぞ」
景観モグラさん「というか共有スイッチなんてものにシレーっと乗ってくる霊をやるようなやつは人外でもシレーっとやってくるやつだ」
雌雄眼さん「なら谷崎さんうらなうよ?」
じゃりじゃりさん「たまにはいいよ、こういうのも面白いし。何事も経験だよ。」
009さん「予告いらなくないか?<じゃりじゃり」
景観モグラさん「イズミの位置に狼や狐が入り込むことがまったくないかといったら、やるやつならシレーっとやりかねないのよな」
やじきたさん「完全なるオナニーってことくらいは自覚せいよ
あとイズミ偽だったらもうどうしようもないんだから
乗ってやるよ。今回だけな。」
乾燥機さん「共有と霊能がかき乱しただけの村
結果はどっちに転んでも」
オリオン座さん「うぃっす」
009さん「チェリーはわからんが やじきたとじゃりじゃりが噛まれない理由を考えると●吊り怖いな」
Cherry.Bさん「スイッチそのものが分かってない人が1人とスイッチに異議がある人が1人」
じゃりじゃりさん一応雌雄眼さん占い先予告しておいてよ。
故あってさん「というか占い●引かないとか器用だな」
乾燥機さん「やじきたさんの理論が全うすぎる」
やじきたさんイズミ真認定して進めるんだろ?
んじゃそれで文句いうなよ。
お前らがやった スイッチ()とやらの責任をとれよ
谷崎さん「もうこんな人数だし
イズミ真で行くけど、それでミスってたら共有半殺すから!」
撲殺天使さん「共有乙」
東京まんがまつりさん「狩人は出てGJ先を知らせないと。」
魔法少女さん残り4吊りで2w1f以下。●吊って確認はできるけどしたい人いるか?
009さん「というかイズミが人外なら霊能のマネしないんで 真決め打ちで」
Cherry.BさんCOはないよ、とりあえず聞かれる前に言っとくが
やじきたさんんじゃ CHERRY つって 霊能護衛 以上
景観モグラさん「まだ4吊りあんのよなあ」
乾燥機さん「おつですぽ」
故あってさん「お疲れ様です」
やじきたさん「今回の挙動の駄目な点
@そもそもイズミの方が「真」という確信がない。というか霊ロラからのほうが良い。
無駄な真決め打ちに労力を使う。
A村人が推理をすることの妨げになっている。(実際にモグラの挙動のおかしさに
気づいていたのはコミケと俺だけ)
B故合ってが雌雄に占われるリスクが生じる
Cイズミが偽の場合、先に魔法が噛まれて、故合っての真共有COが村人に
反発される恐れがある
D真ー偽偽に一切対応できない。(まぁこれはイズミ真前提での話だが
若干それる。

テキトーに考えてこんだけデメリットがある。
んでメリットは何?」
オリオン座さん「共有はイズミさん偽共有ってわかってて放置してたってこと?
わけわかんないよ…」
じゃりじゃりさん「おはよう!」
雌雄眼さん共有さんごめんなさい、霊能真ならつみだね、気付かなかったよ・・・・
昨日私つり嫌がった人の中から占い。
Cherry.Bさん「ほー・・・」
009さん「おはよう」
谷崎さん「おはよー」
雌雄眼さん「占いCO Cherry.Bさん●」
Cherry.Bさん「おはよう!」
イズミさん「霊能結果
コミヶ徹液組 ○
ちゃたる ○
僕殺天使 ○
景観モグラ ● ←New face」
6日目の朝となりました。(14/12/28 22:52:35)
故あってさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
故あってさんを狙います。 >>> Cherry.B <<<
魔法少女さんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
オリオン座さんの独り言「うらなってたね!ぼくばか!」
オリオン座さんの独り言
5日目 死体:東京まんがまつり 吊り: 護衛:
うーんと、死体なしの日にじゃりじゃりさん護衛だったので
狼はじゃりじゃりさん噛みにきそう?でも占われてるし…
まあいいや、てことでじゃりじゃりさんは護衛しない。
魔法少女護衛します」
魔法少女さんの会話「じゃりじゃりが死んでないのが偽要素すぎて」
オリオン座さんの独り言「うーんと、死体なしの日にじゃりじゃりさん護衛だったので
狼はじゃりじゃりさん噛みにきそう、結果隠しに。
てことでじゃりじゃりさんは護衛しない。
魔法少女護衛します」
景観モグラさん「村人だったらこの撤回にはすごいげんなりしたとおもうので狼でよかったです」
魔法少女さんの会話「占い真はもうないでしょ」
Cherry.Bさんの遠吠え「いやまぁうん、任せた」
景観モグラさん「いやそれだと噛みが露骨だな」
撲殺天使さん「●吊れるかな」
Cherry.Bさんの遠吠え「なんだってー!」
やじきたさんの独り言「オナニーするなら身内村でやってくれ ガチで。」
景観モグラさん「魔法少女噛んで共有COすればよかったのか」
谷崎さんの遠吠え「占い偽だから」
谷崎さんの遠吠え「んじゃ130で故あって噛み」
Cherry.Bさんの遠吠え「どこをどうしたら詰まないのだろうか」
景観モグラさん「しかしこれイズミ霊に気がつけても打てる手がない」
故あってさんの会話「コミケとちゃたろ狐で占い真とかあるか?
しかも●引かないとか」
雌雄眼さんの独り言「占いCO Cherry.Bさん●」
魔法少女さんの会話「うん。イズミは信用できる」
オリオン座さんの独り言「共有はイズミさん偽共有ってわかってて放置してたってこと?
わけわかんないよ…」
Cherry.Bさんの遠吠え「気付くのが遅かったぜ!」
谷崎さんの遠吠え「詰んでない詰んでない」
Cherry.Bさんの遠吠え「まさかの詰みっていう」
谷崎さんの遠吠え「占い真でも呪殺出ないこと祈って共有噛むしかないし」
景観モグラさん「共有に何か変な動きを感じられてもさすがにここまで撤回しないならアレなんかなとおもったら」
イズミさんの独り言「狂人どうした。」
Cherry.Bさんの遠吠え「とりあえず雌雄眼さん吊らせないことにはどうにもならん」
故あってさんの会話「というかイズミ狼なら今日相方噛めば乗っ取れるんだよね。
それがないから真霊能でいいと思う」
魔法少女さんの会話「狂ー狼真が一番高いっすかね」
Cherry.Bさんの遠吠え「占い欠けかい?」
谷崎さんの遠吠え「霊結果見せても何ら困らないし
共有噛むよー」
東京まんがまつりさん「おつかれさまモグモグ」
雌雄眼さんの独り言「というか3wならつみだね」
景観モグラさん「狐は死んでるのか、なるほど」
乾燥機さん「おつですぽ」
Cherry.Bさんの遠吠え「お仲間お疲れさん、流石にこれはいかんかった」
撲殺天使さん「おつからさま」
Cherry.Bさんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
谷崎さんの遠吠え「めんどくさい事態になったな
これ占い欠けてる」
5日目の夜となりました。(14/12/28 22:47:34)
景観モグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
谷崎さん0 票投票先 → 景観モグラさん
イズミさん2 票投票先 → 景観モグラさん
やじきたさん0 票投票先 → 景観モグラさん
雌雄眼さん1 票投票先 → 景観モグラさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → 景観モグラさん
オリオン座さん0 票投票先 → イズミさん
じゃりじゃりさん0 票投票先 → 雌雄眼さん
景観モグラさん8 票投票先 → イズミさん
故あってさん0 票投票先 → 景観モグラさん
009さん0 票投票先 → 景観モグラさん
魔法少女さん0 票投票先 → 景観モグラさん
東京まんがまつりさん「イズミ真で決め打つなら今日はモグラ吊りでいいよね。」
やじきたさん「009にきまってんだろ」
雌雄眼さん「3wなら●出る可能性高い」
オリオン座さん「だね、占いかみそうにない」
じゃりじゃりさん「まぁ、雌雄眼さん真の場合、●ないのがちょっと痛いかもね。
微妙に霊込の雌雄眼さんのグレが4人で、下手うちゃ狐勝ちありうるし。」
やじきたさん「なんで俺が狼で一人でモグラ誘導せなあかんねん
少しは考えろよ、まじで>イズミさん
いらんスイッチ()してる暇があったらよ」
乾燥機さん「真のグレーかなり狭いから明日●引ける可能性は高い」
009さん「ということはさ 平和は狐噛み濃厚かね? 占いチャレいってないだろう」
雌雄眼さん「狐を恐れていないなら吊ればいいよ」
魔法少女さん「モグラでいい。」
景観モグラさん「ここまで○しか吊れてないのに僕吊っていったいどうするつもりなんだよ
イズミ狼ならもうどうしようもないぞ」
故あってさん「相方一応モグラから吊らない?
吊る順番が前後になるだから」
やじきたさん「だから2階グレランしてなんで
偽ー偽疑うねん。どんな脳みそしてんねんまじで。」
オリオン座さん「騙りおおすぎいい」
魔法少女さんじゃぁ、モグラからでいいよ。
イズミさん「そういや やじきた さんは 占いの○でしたね。2日目ともなると、絶好の囲われ位置でしょうか。」
009さん「警官モグラ吊は賛成だが 占いはまだだと思うぞ」
じゃりじゃりさん「そうだね。占い吊っても吊り余裕があるね。」
谷崎さん「雌雄吊りはよくわかんねーよなー」
Cherry.Bさん「・・・何かこう、スイッチまでは理解できるが吊りは分からん」
やじきたさん「モグラからだろうがwwwwww
どういうのうみそしてんねん」
故あってさん「モグラから吊ってもいいか。
明日銃殺ださないなら吊ろう」
乾燥機さん「泉真きめ打つなら先につるのはモグラ」
雌雄眼さん「つるのか」
やじきたさん「◆魔法少女さん 「で、今日は雌雄吊ります。景観モグラも明日には吊るすよ。」
は?????」
景観モグラさん僕を吊るならイズミもきらなくちゃだめ
009さん「占いはまだだろ 偽ってきまったわけではない」
乾燥機さん「霊能先やろ
ナに考えてんだ」
やじきたさん「やっぱ真ー偽だったか」
故あってさん「これがどういうことかわかるかい自称占い」
魔法少女さんで、今日は雌雄吊ります。景観モグラも明日には吊るすよ。
やじきたさん「だからいってんじゃねぇかwwwww
もぐら偽の挙動だってwwwww
いいかげんにしろwwwwwww」
景観モグラさん「いやこれで真切は納得いかない。」
東京まんがまつりさん「じゃりじゃりGJだったのね。いい変態護衛ね。」
じゃりじゃりさん「へえ。へえ。へえ。
いいじゃん。面白いね!」
撲殺天使さん「おつかれさまです」
イズミさん景観モグラさん のスイッチかと思ってたけど、ちがったんか。まぁいずれにせよ、3Wやなぁ。。
雌雄眼さん「どっちにしろ●吊れてなかった・・・ごめんね」
オリオン座さん「ちょっと屋上来い」
Cherry.Bさん「いや別に言うほど驚くことでも」
谷崎さん「うーん霊能同士で結果矛盾してねーのかよクソめんどくせえ」
やじきたさん「もうくそすぎて死んだ」
魔法少女さんいいえ、イズミは真霊決め打ちます。
やじきたさん「は?」
じゃりじゃりさん「ほう。」
009さん「1−2だったのか」
Cherry.Bさん「まぁそれっぽいことは言ってたしな」
Cherry.Bさん「お、んじゃイズミさんは霊か」
じゃりじゃりさん「一応昨日真噛みだったなら、占い噛めないと諦めて占い偽に見せようとしている可能性あるから。」
イズミさん共有撤回 霊脳CO
コミヶ徹液組 ○
ちゃたる ○
僕殺天使 ○
雌雄眼さん「そんなの何で残したし」
やじきたさん「じゃあイズミ吊り」
オリオン座さん「あいつなんなの?」
009さん「ええええええ」
谷崎さん「1-2-2っすか」
故あってさんはい。相方あってます
雌雄眼さん「えっ」
やじきたさん「◆魔法少女さん 「実は相方イズミじゃないんだ。相方は故あってです。」
は?」
景観モグラさん「イズミはなんなんだよじゃあ」
オリオン座さんは?
東京まんがまつりさん「灰で狩人の代わりに噛まれるなら本望です。・・・・おお、霊共!」
009さん「え?」
Cherry.Bさん「ちょっと噛みとか諸々おかしくないっすかね」
雌雄眼さん「ううううごめんなさい共有さん」
魔法少女さん実は相方イズミじゃないんだ。相方は故あってです。
故あってさん「噛み筋が急におかしくなりましたね」
オリオン座さん「飽和しちゃいそうね」
景観モグラさん「本来今日はじめて昨日どこで平和がでたか論ずるべき」
じゃりじゃりさん「占い真なら詰みだけど・・・」
009さん「すでに狼囲われてるかこれ 占い偽なら」
やじきたさん「009と霊能ロラがいい」
イズミさん「狼3残りだわ、まじきついわこれ。」
雌雄眼さん「○しかでてこない」
オリオン座さん「グレ噛みだねえ」
Cherry.Bさん「・・・ふむ?」
景観モグラさん「3回○を吊ってしまった」
やじきたさん「やはりどうみても真ー真の噛みじゃない」
乾燥機さん「おつですぽ」
009さん「狼吊れてない きついっす」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
谷崎さん「グレー噛み?」
雌雄眼さん◆オリオン座「2死体の片方が占いではないことを祈るばかりなのです」これは村にとってはいいんじゃないの?
初日刺激的だったのに、2,3日目は追従発言多いし内容も薄いので占うよ。
東京まんがまつりさん「おつかれさまー」
魔法少女さん「おはよう」
009さん「おはよう」
じゃりじゃりさん「おはよう!」
オリオン座さん「おはよう」
谷崎さん「おはよー」
故あってさん「おはよう」
Cherry.Bさん「おはよう!」
東京まんがまつりさん「おはようござます」
雌雄眼さん「占いCO オリオン座さん○」
景観モグラさん「○」
イズミさん「撲殺天使さんは○だったんだろうな。信頼と実績の勘だけど。」
5日目の朝となりました。(14/12/28 22:39:53)
東京まんがまつりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京まんがまつりさんを狙います。 >>> 景観モグラ <<<
じゃりじゃりさんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
オリオン座さんの独り言「まあいいや、じゃりじゃりさんもっかい護衛」
乾燥機さん「潜伏霊能信じるなら占いは真路線でみないと
支離滅裂になるとおもうんだけど。。。」
撲殺天使さん「グレランで狐吊られたのか」
オリオン座さんの独り言「やーでもどうしよう…じゃりじゃりさん今日死んだらどうしよ…」
魔法少女さんの会話「はい」
故あってさんの会話「俺から言っても信用されずらいだろうから」
魔法少女さんの会話「明日にしよう」
故あってさんの会話「出すタイミングは相方に任せるけど」
オリオン座さんの独り言「じゃりじゃりさんを噛んだのなら狼視点、占いが偽になる。」
=占い噛まない=占いは護衛しなくていい。
霊護衛!」
景観モグラさんの遠吠え「1分かみ」
谷崎さんの遠吠え「ほいよ」
谷崎さんの遠吠え「占い噛めたらモグラ吊りの流れにはなるよ」
景観モグラさんの遠吠え「占い偽にながれてるしまんが殺そう」
景観モグラさんの遠吠え「モグラつるならたりるが」
Cherry.Bさんの遠吠え「グレ6吊り5」
故あってさんの会話「●ぶち込んでこないかな」
谷崎さんの遠吠え「足りるか」
魔法少女さんの会話「明日だそうか」
景観モグラさんの遠吠え「あれグレーつぶせないかこれ」
谷崎さんの遠吠え「一回モグラ吊るとして」
Cherry.Bさんの遠吠え「グレー6やね」
故あってさんの会話「相方噛まれたあとモグラに乗っ取られるのが怖いな」
魔法少女さんの会話「私が死ぬ前にでたほうがいいのは確かだし。」
景観モグラさんの遠吠え「オリオン まんがまつり 谷崎 チェリーB 故あって 009」
故あってさんの会話「もう出たほうがいいかい?」
景観モグラさんの遠吠え「うむ。狩人日記つけるならじゃりじゃり護衛のほうがいいかもしれない
真ー真で占いGJとかほぼない」
谷崎さんの遠吠え「グレー数大丈夫かね」
Cherry.Bさんの遠吠え「狩人生存は当たり前の話だったわ忘れて」
オリオン座さんの独り言「狩人co

1日目 死体:なし 吊り:なし 護衛:なし
さて、狩人です。今日は何もできませんし明日に備えましょう。
さらばだ、初日先生よ。遠吠えは10回聞こえましたの。

2日目 死体:初日 吊り:コミケ徹夜組 護衛:雌雄眼
コミケ徹夜組はなんか臭すぎて投票する気になれんかった。
てわけで静かな谷崎君に投票した。

遅い役職二人と共有。どこ守ろうかしら?
個人的に霊能はなんとなく乗っ取りが考えられる遅さだし、
素直に占いの雌雄眼護衛しとく。遠吠えは16回だよ。

3日目 死体:乾燥機 吊り:ちゃたろ 護衛:じゃりじゃり
◆じゃりじゃり「狐保護よくわからんって言われた!
村視点占いの真偽不明だから偽だった場合は対狼用に狐の存在は重要、
真だった場合は呪殺発生するから吊り殺さない方がいいのだよ!!」
ふむ、そういう考え方もあるのか。
○、占い、霊能、共有。どこにしましょうか。
占い霊能は噛まれなさそう、あの感じなら残しておいたほうが疑心暗鬼を招いて狼有利だとおもう。
ってことでじゃりじゃり護衛。遠吠えは18回。

4日目 死体:なし 吊り: 護衛:
死体がありません。じゃりじゃりさん噛みにきたの?
◆東京まんがまつりさん 「じゃりじゃりでGJはありうるんじゃない?<魔法少女」
◆じゃりじゃりさん 「そんな変態は、嫌だ。>東京まんがまつりさん」
耳が痛い…」
魔法少女さんの会話「明日は占いつっちまうわー」
故あってさんの会話「実際霊能乗っ取れてると思っているならこのタイミングでチャレはおかしいから狐噛みだろうな」
Cherry.Bさんの遠吠え「ほぼ間違いなくGJやし」
景観モグラさんの遠吠え「護衛してきそうなやつを殺すべし
まんがまつりかな」
Cherry.Bさんの遠吠え「占い真 じゃりじゃりさん護衛 狩人生存 が一番濃いと思ってるよ」
谷崎さんの遠吠え「占い偽は考えたくないねえ」
オリオン座さんの独り言「じゃりじゃりさん狐ではない!とおもう!ので!」
撲殺天使さん「cherry狼やった」
雌雄眼さんの独り言「○しかでない・・・つられる・・・」
景観モグラさんの遠吠え「占いが狂とかでないかぎりじゃりじゃり狐か狩人護衛成功」
故あってさんの会話「あれは真霊能決めうっていい動きだな」
撲殺天使さん「どうも」
谷崎さんの遠吠え「んー狩人うまいね
俺なら鉄板しかできねえわ」
雌雄眼さんの独り言「占いCO オリオン座さん○」
Cherry.Bさんの遠吠え「今日の噛み先?狐?」
オリオン座さんの独り言「◆東京まんがまつりさん 「じゃりじゃりでGJはありうるんじゃない?<魔法少女」
◆じゃりじゃりさん 「そんな変態は、嫌だ。>東京まんがまつりさん」
耳が痛い…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
乾燥機さん「おつですぽ」
Cherry.Bさんの遠吠え「うぉー、遺言こわ」
オリオン座さんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
谷崎さんの遠吠え「東京まんがまつり」
4日目の夜となりました。(14/12/28 22:34:54)
撲殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
谷崎さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
イズミさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
やじきたさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
雌雄眼さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
撲殺天使さん12 票投票先 → Cherry.Bさん
Cherry.Bさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
オリオン座さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
じゃりじゃりさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
東京まんがまつりさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
景観モグラさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
故あってさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
009さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
魔法少女さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
じゃりじゃりさん「何をそこまで焦る?」
Cherry.Bさん「狂アピとして本当に狂人なら○でいいだろうに霊結果に何の異議があるのか >>009さん」
景観モグラさん「あーあーだから平和の場所についてうかつにしゃべると狩人あぶることになりかねないのだから注意してと言ったのにうかつすぎる」
オリオン座さん「霊かむかな?この空気で。ほっといたほうが狼有利じゃないの」
やじきたさん「ある程度2〜3霊結果だした霊能は噛まれて死んでほしい。」
魔法少女さん「明日進展なかったら占い切り考えますね。」
じゃりじゃりさん「そんな変態は、嫌だ。>東京まんがまつりさん」
雌雄眼さん「がんばってるのに・・・」
東京まんがまつりさん「じゃりじゃりでGJはありうるんじゃない?<魔法少女」
009さん「狂アピの一種かと 狂人ばかり気にしてる俺って変かな <チェリーB」
故あってさん「銃殺出せないというなら●見つけて欲しいものだがね。
偽だから無理だろうけど」
やじきたさん「グレランを2階もしてる時点で狐がいない可能性がありますのでね。」
景観モグラさん「僕を偽だと思うというならせめて中身が何かくらいの考察をしてほしいものだが」
オリオン座さん「2死体の片方が占いではないことを祈るばかりなのです」
魔法少女さん「ボルコンしてるならじゃりじゃり死なないのが意味不明だし、それ以外で死体なしは霊なんだけど霊噛むってことは占い狼の可能性高いんだもの。」
やじきたさん「別に2死体とかなくてもいいんだけど」
009さん「占い師はそうそう2死体をあげよ 命令」
Cherry.Bさん「何がイミフなのか、ミスか何かしかあるまいて」
オリオン座さん「ただただグレランさせたいのならば狼騙りを考えるしかないのです」
じゃりじゃりさん「お疲れ様。」
撲殺天使さん「すむら」
009さん「ちゃたろ〇にしては投票先がイミフ ミスかな」
やじきたさん「真ー偽 7割
偽ー真 2割
真ー真 1割」
撲殺天使さん「coなし」
じゃりじゃりさん「ここで狐噛んでるとすれば占い偽の私噛み位しかないだろうね、村視点的にはさして困るまい。」
イズミさん「なんと親切なことに、確認を込めて 私自ら霊結果のまとめを用意してやったぞ。
コミヶ徹液組 さん ○
ちゃたろ さん ○」
東京まんがまつりさん「前日◯噛みってことは占いの仕事終了を早めるつもりがないってことだよな。」
Cherry.Bさん「故あってさんブレないところは好きだわ」
乾燥機さん「これ早いこと占いが●見つけて潜伏霊能とラインつなげんとしんどいぽね」
雌雄眼さん「銃殺も●もないのに占いつるとは何事」
景観モグラさん「何を持って僕が偽というのか分からない」
魔法少女さん指定:撲殺天使
009さん「魔法少女は占い師吊るメリットとデメリットしっかり発言してね」
故あってさん「だから偽で見てるんですが何か>雌雄眼」
やじきたさん「谷崎 故合って、 撲殺 このあたり指定したらいいよ
狼つりたいなら」
撲殺天使さん「寡黙で悪かったな」
じゃりじゃりさん「霊結果○だし、狩人候補4人処分したから1日早いチャレ日にしたか。」
雌雄眼さん「じゃりじゃり占ってるんですが・・・>故」
009さん「今日はさすがに指定しよう マジで」
オリオン座さん「この占いはかむかち無いんじゃない?」
魔法少女さん「個人的には雌雄早々につりたいんだが、○連続ならなおさらでさ。」
Cherry.Bさん「何か癪な人に便乗言われたな」
東京まんがまつりさん「んー前のめりチャレ??っていうか霊能GJっぽい?いやじゃりじゃりでGJかも??」
009さん「チャレだったんか 狐把握か 教えて狼さん」
故あってさん「チャレには早いから狐噛みだな。
じゃりじゃりが候補だな」
谷崎さん「5発言が多弁とは
ずいぶん多弁の敷居も下がったものである」
やじきたさん「というか霊能偽だけどね 挙動、発言だけ見てると。」
イズミさん「アッハイ」
ゲームマスター「○護衛GJ!実際に起こるのは珍しい死体なし」
009さん「やじきた〇か」
Cherry.Bさん「吊りが増えた吊りが増えた吊りが増えたぞー」
やじきたさん「ほぼ真ー真が消える 死体なし」
魔法少女さん「なんで死体がないんだろ。」
じゃりじゃりさん「これは占い噛んだ?」
雌雄眼さん「平和」
景観モグラさん「死体無しの出所に関しては不用意にしゃべってはいけない」
撲殺天使さん「谷崎二日目はステってて昨日多弁になったから狐かなと思ったけどなんか他人に便乗気味なcherry」
谷崎さん「おー死体無し。
吊りが増えるのは良いことである」
じゃりじゃりさん「おはよう!」
故あってさん「ほう。死体なしね」
東京まんがまつりさん「投票は撲殺天使宮t(ry そもそも寡黙位置だった上に
◆撲殺天使
「グレランで吊られる狩人が悪い」
「ぐれらんでいいよな」
この発言で狩ではないと判断したので。

ちゃたろはグレランで吊られそうになって急に発言が増えた
っていうか水増したので狐狼あるかと思ったけど占う前に釣れたのでよし。

気になるのは改行スゴイやじきた、ここ占うのをおすすめ。」
オリオン座さん「うむむ、狐かGJかやね」
Cherry.Bさん「まぁ○よなぁ・・・」
やじきたさん「はい」
魔法少女さん「おはよう」
イズミさんん、死体が・・・ないだと!?
撲殺天使さん「はろ」
009さん「おはよう」
雌雄眼さん発言長文なのに全部009の前日会話についてだった。推理しているのか微妙なところ。
村ならもっと推理してほしい。人外の発言稼ぎかな。占ってみます。
故あってさん「おはよう」
谷崎さん「おはよー」
東京まんがまつりさん「おはようござます」
雌雄眼さん「占いCO やじきたさん○」
オリオン座さん「おはようさん」
景観モグラさん「○」
Cherry.Bさん「おはよう!」
イズミさん「ちゃたろ さんはおそらく○だったんだろうな、発言やその他の事情を考慮して。」
4日目の朝となりました。(14/12/28 22:27:14)
じゃりじゃりさんを狙います。 >>> 景観モグラ <<<
じゃりじゃりさんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
乾燥機さん「吊りふえるぽ」
故あってさんの会話「相方に任せると明言してるなら多分大丈夫だと思うが」
オリオン座さんの独り言「3日目 死体:乾燥機 吊り:ちゃたろ 護衛:じゃりじゃり
◆じゃりじゃり「狐保護よくわからんって言われた!
村視点占いの真偽不明だから偽だった場合は対狼用に狐の存在は重要、
真だった場合は呪殺発生するから吊り殺さない方がいいのだよ!!」
ふむ、そういう考え方もあるのか。
○、占い、霊能、共有。どこにしましょうか。
占い霊能は噛まれなさそう、あの感じなら残しておいたほうが狼有利。
ってことでじゃりじゃり護衛。」
魔法少女さんの会話「そこまで妄信は危険か」
谷崎さんの遠吠え「○でいいんじゃねーかな!」
景観モグラさんの遠吠え「とりあえずじゃりじゃりかんでおくか。じゃりじゃりしそう
こんどは1分かみ」
Cherry.Bさんの遠吠え「まぁアレで狩人噛めたーとか言ってるのはヌルいしほぼ生存見ていいと思ってるけど」
谷崎さんの遠吠え「うん、それはわかってる>モグラ」
景観モグラさんの遠吠え「俺も狩人だと思う」
景観モグラさんの遠吠え「誰かが遅らせている
狼じゃない>夜明け」
Cherry.Bさんの遠吠え「あぁ、やたら遅かったのはそれかね」
魔法少女さんの会話「イズミ真打ちしてモグラ単吊りしていいくらいだしな」
谷崎さんの遠吠え「狩人だと思う」
景観モグラさんの遠吠え「順当にいくならじゃりじゃりなんだが009やオリオン狩人あるかっつーとなー」
谷崎さんの遠吠え「んで昨日夜明けが遅かった件だけど」
谷崎さんの遠吠え「じゃりじゃりに狩人あるか?とは思うけど」
Cherry.Bさんの遠吠え「ギリギリ残れなかった感」
景観モグラさんの遠吠え「まだ結果○でいいな
明日あたり●引かれるかもしれんが」
ちゃたろさん「お疲れ様でした」
故あってさんの会話「真面目にイズミをどうするかだな。
ボルコン噛みが続くなら撤回させてもいいじゃないか」
谷崎さんの遠吠え「惜しい惜しい」
ちゃたろさん「あれ予定外」
雌雄眼さんの独り言「占いCO やじきたさん○」
景観モグラさんの遠吠え「それな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
景観モグラさんの遠吠え「撲殺天使あたり寡黙狩人があるんで処分したかった」
魔法少女さんの会話「まぁここつれるわな」
谷崎さんの遠吠え「ちゃたろ残ってくれた方が明日の吊り先も確保できて良かったんだけどね」
オリオン座さんの独り言「乾燥機さんごめんなさい」
景観モグラさんの遠吠え「いまだに票をもらう霊」
やじきたさんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
乾燥機さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/12/28 22:22:13)
ちゃたろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
谷崎さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
イズミさん1 票投票先 → やじきたさん
やじきたさん1 票投票先 → 景観モグラさん
雌雄眼さん0 票投票先 → ちゃたろさん
撲殺天使さん4 票投票先 → Cherry.Bさん
Cherry.Bさん1 票投票先 → ちゃたろさん
ちゃたろさん5 票投票先 → イズミさん
オリオン座さん0 票投票先 → 谷崎さん
じゃりじゃりさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
東京まんがまつりさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
景観モグラさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
故あってさん0 票投票先 → ちゃたろさん
009さん0 票投票先 → ちゃたろさん
魔法少女さん0 票投票先 → ちゃたろさん
コミケ徹夜組さん「こういうのも面白いとおもうけど。ただ、負けたら叩かれるのはしょうがない」
乾燥機さん「ああ、むちゃくちゃですな
これがまかり通るならもうわかめてもだめっぽい」
イズミさん「しかしあれですな、色々考慮して、夜明けをカチカチするのも大変でしょうな、役持ちの方々は!なのです。」
Cherry.Bさん「まぁ同じくステ吊り派なわけですけども」
撲殺天使さん「グレランで吊られる狩人が悪い」
ちゃたろさん「コミケさん吊りじゃないなら 昨日の吊り候補 僕か君っぽいけど>谷崎さん」
じゃりじゃりさん「序盤のグレランはね<寡黙吊り」
009さん「それは同意<東京漫画」
故あってさん「昨日頑張って発言していたのに今日はステるんだね」
オリオン座さん「狩りは無いだろ」
やじきたさん「というわけで狐を「守る」のは意味不明でFA。
それこそ今日占い候補噛まれてるとかなら別だがね。
もうベクトルがおかしいんですよ。」
東京まんがまつりさん「グレランは寡黙吊ればいいでしょ派。」
ちゃたろさん「んー?コミケさんの中身なんて考えなくていいと思うけど
役職なら素直にCOしてるっしょ 狩なら知らん」
景観モグラさん「これから殺す●でした」
谷崎さん「なんにせよ初日っから吊るとこじゃないんだよね」
Cherry.Bさん「せやな、死んだ人より生きてる人について語るべきだ」
009さん「あと俺が昨日コミケ誘導してるならコミケ投票するんで なんで誘導ではない」
じゃりじゃりさん「狩人候補もう2人喰われてるし、1人グレランで吊ってるからなぁ・・・それなら少なくとも昨日から指定なり柱なりすべきだった>雌雄眼さん」
景観モグラさん「殺した○よりこれから殺す○について話そう」
故あってさん「ちゃたろが吊れない時点であんまりグレランは期待できないけどな」
イズミさん「さんこうまでに行っておくと、コミヶ徹液組の霊脳に対する強誘導にたいして、万が一票があつまるといけないと思ったからですわ、これ。ほんと、まじこれ。
まぁ今日も 魔法少女さんの言うとおり グレラン続行たいむ、なのです。」
Cherry.Bさん「コミケ徹夜組さんとかどうでもいいんですよねーアレ吊って●出るより○出る方が妥当だろうに色でどうこう言うのもアレやし」
009さん「狩人ないところに指定ズバッといれればいいと思う コナミ」
東京まんがまつりさん「むしろコミケは露骨な潜伏占いブラフじゃないかと思ったんだがなぁ。」
オリオン座さん「適当に吊り誘導先作ってはしゃぐ緩やかな自殺だとは思いたくないわ」
景観モグラさん「初日または乾燥機狩人があるから狩人保護という思想は無意味」
谷崎さん「うるさいから吊ったって言うんならその人は好き」
撲殺天使さん「ぐれらんでいいよな」
やじきたさん「占いに真がいることすらわからないのに?
挙動見て、そいつが狐どうかなんて基本わかんないのに?
そもそも村勝ち条件に狐吊るか、狐銃殺で狐殺さなきゃ勝てないってかんてんのに?>じゃりじゃりさん
そもそも「守る」って発想がおかしい。
なんでまもらなきゃいかんの?」
魔法少女さん「ぶっちゃけコミケの言動は怖かったけど投票するほどでもないんで」
雌雄眼さん「狩人保護>じゃりじゃり」
Cherry.Bさん「別に指定してもしなくてもという感じである」
009さん「コミケ狼みてつったやついるのか? それならもう村陣営とみたくない 共有は別だが」
東京まんがまつりさん「占い候補1なんだしグレランでいいよな。死体なしが出てるなら別だけど。」
撲殺天使さん「グレラン把握」
じゃりじゃりさん「指定意味あるか?」
谷崎さん「コミケを狂アピとか言ってる人から吊ればいいんじゃないかな
狂アピにしたってあんなメリットのない騒ぎ方はしないよ
もし仮に本当に乗っ取りだったらどーすんのって感じだし」
景観モグラさん「むしろ消極的柱COと見るほうが素直である」
じゃりじゃりさん「狂アピ狩ならもう少し内容あることしゃべると思いたい。」
ゲームマスター「潜伏よりもややこしいことになっております」
オリオン座さん「コミケさんはもうアピールがすごくてひいてしまった」
009さん「今日は指定してほしいけどな 」
景観モグラさん「コミケ狩人まで読むのはさすがに穿った見方ではないかな」
Cherry.Bさん「グレラン祭りである」
故あってさん「噛まれるか銃殺出すまで信用はしない。
昨日既に偽要素入っているので」
魔法少女さんまぁ、もう一度グレランしとこうか
009さん「コミケ狂アピ狩人あったから正直吊りたくなかったですはい 非狩COではない 意味深」
東京まんがまつりさん「この噛みは真の◯からの狩人探しでも騙りの◯からの狐狩探しでもありうるね」
じゃりじゃりさん「まぁ、少なくとも潜伏占いを狙った噛みではないね。」
Cherry.Bさん「あ、009さんのその発言いいな桜さん的にポイントアップだわ」
谷崎さん「霊結果は信用できんが普通に村人吊っただけだと思いますね」
やじきたさん「というか自分のキャパオーバーしたからってすぐそいつに「狂アピ?」
とかいっちゃうやつはすっごくダサイ。
誰がいってたかは忘れたけど。」
オリオン座さん「役職を噛まなかったのか、それとも物理的に噛めないのかが問題ですね」
ちゃたろさん「気になったのは、
◆009さん 「コミケ狂アピ?」 くらいかな〜
最後の最後での発言、票を誘導した感。なお誘導される模様。」
故あってさん「占い真狂の噛みだけど信用しないよ」
Cherry.Bさん「普通なら普通の進行すればいいということである意味喜ぶ場面とすら思う」
009さん「怪しいと思うなら吊ってほしいて言えよ<東京漫画」
景観モグラさん「コミケが仮に狂人や狐だったとして、そこに投票するのは村人であれ狼であれ特におかしくはないんで今回の投票は単なる人気投票と推測する。以上」
じゃりじゃりさん「狐保護よくわからんって言われた!
村視点占いの真偽不明だから偽だった場合は対狼用に狐の存在は重要、真だった場合は呪殺発生するから吊り殺さない方がいいのだよ!!」
雌雄眼さん「朝いちとは難しいものですね」
乾燥機さん「霊能また潜伏か
悪手だっての」
魔法少女さん「普通に○噛みしてきてるのはあれかね。」
ちゃたろさん「○かみかぁ 妥当!」
オリオン座さん「○噛み、徹底グレランさせる気かー」
やじきたさん「霊能も占いも噛まれてないのはおかしいですね!
(コミケの遺志は俺が受け継ぐ・・・)」
009さん「〇かみですか こわいですねえ」
故あってさん「あーなら狩人噛まれたな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
009さん「おはよう」
東京まんがまつりさん「グレランは寡黙を吊る派なので素直に谷崎に投票。

次に吊るならちゃたろ辺りかな。

占って欲しいのは009
◆009
「1−1−2か 潜伏占い師いそうですね・・・」
「コミケ狂アピ?」
ここらの発言が狂人探しの狼目線あるか?と気になった。」
Cherry.Bさん「おう・・・」
魔法少女さん「おはよう」
乾燥機さん「おつですぽ」
雌雄眼さん◆じゃりじゃり「ま、普通にやっていけばいいさね。狐と狩人守っていく感じで、無難に。」
この発現怖いです、無難発言も多いし狐保護?よくわかりません、あなたは狐ですか?占います。
オリオン座さん「おはよう」
故あってさん「おはよう」
イズミさん「コミヶ徹液組さんが村人だったというのは、発言やその他の事情を考慮して、
至極妥当な結果ですわ、これ。」
じゃりじゃりさん「おはよう!」
ちゃたろさん「おはよう!」
谷崎さん「おはよー」
撲殺天使さん「おはようございます」
雌雄眼さん「占いCO じゃりじゃりさん○」
Cherry.Bさん「おはようぉらあああぁああい!」
東京まんがまつりさん「おはようございす」
オリオン座さん「コミケ徹夜組はなんか臭すぎて投票する気になれんかった。
てわけで静かな谷崎君に投票した。」
景観モグラさん「○」
3日目の朝となりました。(14/12/28 22:14:39)
乾燥機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雌雄眼さんを護衛します。 >>> オリオン座 <<<
乾燥機さんを狙います。 >>> 景観モグラ <<<
雌雄眼さんの独り言「占いCO じゃりじゃりさん○」
故あってさんの会話「様子見してやばかったら撤回させよう」
オリオン座さんの独り言「2日目 死体:初日 吊り:コミケ徹夜組 護衛:雌雄眼
遅い役職二人と共有。どこ守ろうかしら?
個人的に霊能はなんとなく乗っ取りが考えられる遅さだし、
素直に占いの雌雄眼護衛しとく」
Cherry.Bさんの遠吠え「とりあえずは○に異議なし」
じゃりじゃりさんの独り言「1-1で、出るの遅れたからって自分護衛不要なんて言えないなぁ・・・私なら。」
景観モグラさんの遠吠え「わかった乾燥機1分半
霊結果は占いの結果との兼ね合いでグレーにすし詰めとかにならんようにする」
魔法少女さんの会話「占い微妙だし、霊ロラもったいないしでグレランさせたが。」
Cherry.Bさんの遠吠え「故あってさんはないかな、勘だけども」
谷崎さんの遠吠え「乾燥機で良いと思う」
景観モグラさんの遠吠え「霊結果はとりあえず偽らない」
谷崎さんの遠吠え「狩人候補なら故あってくらい」
魔法少女さんの会話「結局イズミの扱いどうしたい?」
景観モグラさんの遠吠え「ないならかんそうき」
景観モグラさんの遠吠え「候補を挙げよ」
景観モグラさんの遠吠え「狩人候補をつぶして占いを噛む、最終的に俺がつれない流れならそれでよし」
Cherry.Bさんの遠吠え「票もらうぐらいがいいと思うよ、まず占い先にはならんし」
じゃりじゃりさんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
景観モグラさんの遠吠え「とりあえず占い師を殺さなくてはいけない」
谷崎さんの遠吠え「あれ、次点か
がんばらんとな」
景観モグラさんの遠吠え「なんであれ殺したからコミケ徹夜は悪ということが証明された」
魔法少女さんの会話「イズミが恐らく真霊で共有騙り入ってると思ってるタイプか」
故あってさんの会話「占いも霊能も真に見えないとはな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
撲殺天使さんの独り言「コミケはなんか外した気がしないでもない」
谷崎さんの遠吠え「あそこ吊れるんならやりやすいね」
景観モグラさんの遠吠え「ものすごいうがった見方をすると、イズミか魔法少女が霊で相方初日共有もありうる」
Cherry.Bさんの遠吠え「コミケ徹夜組さんが何なのか、を話そうかと思ったのに吊られてるよ」
コミケ徹夜組さん「だからつれといったのに」
2日目の夜となりました。(14/12/28 22:09:33)
コミケ徹夜組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乾燥機さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
谷崎さん3 票投票先 → じゃりじゃりさん
イズミさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
やじきたさん2 票投票先 → 景観モグラさん
雌雄眼さん0 票投票先 → オリオン座さん
撲殺天使さん0 票投票先 → 東京まんがまつりさん
Cherry.Bさん0 票投票先 → やじきたさん
コミケ徹夜組さん4 票投票先 → 景観モグラさん
ちゃたろさん2 票投票先 → コミケ徹夜組さん
オリオン座さん1 票投票先 → 谷崎さん
じゃりじゃりさん1 票投票先 → ちゃたろさん
東京まんがまつりさん1 票投票先 → 谷崎さん
景観モグラさん2 票投票先 → コミケ徹夜組さん
故あってさん0 票投票先 → ちゃたろさん
009さん0 票投票先 → 谷崎さん
魔法少女さん0 票投票先 → やじきたさん
ゲームマスター「共有視点でイズミさんが何に見えてるのかが気がかりです」
009さん「コミケ狂アピ?」
雌雄眼さん「ぐれーひろいのに」
Cherry.Bさん「霊吊れ派は過激派」
故あってさん「乾燥機は占いも霊能も審議見る気なくとうとでもいいように思っているように見えるので村に見えない。よって占い真もないだろう」
コミケ徹夜組さん「俺を信じろ。モグラさんは確定ニセだ」
景観モグラさん「なにかいうこともなにもないよ
挨拶してないことを問題視するなら言っておくけど僕は何であれおはようはいわない主義だよ」
Cherry.Bさん「このパターンで初手いきなり役職吊りは嫌なのよな」
魔法少女さん「霊護衛なんていらんよ。占いが真ならそれでいいから護衛鉄板でいいぐらい。だが狩人に任せる。」
コミケ徹夜組さん「いやだ、モグラさん吊る」
乾燥機さん「◆雌雄眼さん 「頑張って早起きする、>まんが」
こういう発言あると真にみえないのよね。。。」
イズミさんまぁ、ともかく、今後とも 魔法少女さん の指示に従ってくださいね。
今日はグレランで。
コミケ徹夜組さん「モグラさん吊っといたほうがいい。あとからだと吊れないぞ」
東京まんがまつりさん「いらねーよ。この出方なら尚更。<009」
009さん「1−1で噛み先みて欠けは考えますよ 」
やじきたさん「10回目の周期ではだいたい当選しますけどね」
オリオン座さん「ここで霊能護衛はしないだろ…さすがに…」
じゃりじゃりさん「別に護衛にごちゃごちゃ言うつもりはないさね。」
Cherry.Bさん「そこは狩人がいるなら狩人の考え方次第じゃねーか」
雌雄眼さん「頑張って早起きする、>まんが」
009さん「霊能護衛する場面もあるだろう 1−1なら <東京漫画」
東京まんがまつりさん「霊能護衛不要、結果朝一よろしく。これで十分じゃね?」
故あってさん「もっと言うならそのあとの発言も当たり前のようにしていることやグレー見る気がないから真に見えない」
コミケ徹夜組さん「モグラさん吊り」
じゃりじゃりさん「この共有の煽り怖い。」
景観モグラさん「一応いっておくけど僕護衛は不要だよ。モグラだから土に潜ってれば殺されることもあるまい」
乾燥機さん「霊能は淡々と結果貼り付ければいいのじゃよ」
Cherry.Bさん「狐保護はまぁ分かるとして流石に吊り殺したことを怒られるいわれはないからな」
オリオン座さん「吠え多かったかなあ?10回くらいじゃなかった?」
谷崎さん「霊能はちょっぱやなら普通に真でも見るとこだけどね
噛まれ真くらいで考えときます」
イズミさん今でている霊脳は、なにかいうことあるんじゃないですか?
コミケ徹夜組さん「モグラさんはさすがにニセだろー。これのこすのはダメだよ」
撲殺天使さん「とりあえずグレランかね」
東京まんがまつりさん「いや、霊能護衛とか普通不要だし<009」
魔法少女さんまぁグレランでいいけどさ。
雌雄眼さん「(吠えが多かったのに対抗がいなくて驚いているなんて言えない)」
Cherry.Bさん「この展開で狐か狩人吊ってしまっても流石に何も言えないと思うんですはい」
やじきたさん「狐守るっていうのは正直わからん」
景観モグラさん「1-1だし特にしゃべることもないので潜る。もぐらだけに」
009さん「1−1−2で霊能遅いからかませるか にっこり」
ゲームマスター「狼が霊乗っ取って、霊能が共有騙り・・・(ハイレベルの予感)」
ちゃたろさん「この状況なら霊は真目に見えるず!」
撲殺天使さん「誰がうまいこと言えとww」
故あってさん「申し訳ないけど対抗が出てきた時に○打たないように気お付けていたようにしか見えない。
過剰な様子見は真に見えないね」
乾燥機さん「とりあえず潜伏役職いる認識でグレランだな」
オリオン座さん「潜伏いそうな遅さ。そしてうまいこといえてない」
じゃりじゃりさん「ま、普通にやっていけばいいさね。狐と狩人守っていく感じで、無難に。」
乾燥機さん「やだー話がぜんぜんかみ合ってない」
景観モグラさん「いや、一応占いが出るまで様子見してたんだけどのうが変換できなくてちょっと遅くなった感があるな。モグラだけにもぐっていたわけではない」
009さん「1−1−2か 潜伏占い師いそうですね・・・」
Cherry.Bさん「1-1ねー、そいで共有両生存ねー」
東京まんがまつりさん「これ 
狼「全潜伏でいいじゃん狂人が騙るべ?」→初日でしたー!ってパティーン希望。」
雌雄眼さん「共有2出たねー」
コミケ徹夜組さん「モグラさんはのっとりだな」
撲殺天使さん「FOに悪手なし」
やじきたさん「まぁそういう目でみちゃいますよね、普通。」
オリオン座さん「相方もうでてますよ」
Cherry.Bさん「もう出てるパターンは見飽きた」
谷崎さん「占いも霊能もおっせーの」
ちゃたろさん「1−1−1まで確認OK!」
じゃりじゃりさん「共有はもう全員出てしまうんだー!」
イズミさんでは共有COします、相方はでるかまかせますね。
景観モグラさん「のうが変換で出てこん」
009さん「モグラ寝てた?」
Cherry.Bさん「30秒なら占いはまだ許容範囲内だろう」
オリオン座さん「おっせー霊能ですのね」
乾燥機さん「ここまで様子見占い1のみ」
故あってさん「様子見が長い占いだな」
撲殺天使さん「真せんぷくあるかな」
魔法少女さん共有Co
イズミさん「結局、さんざん煽って占い1ですか。」
やじきたさん「すこぶる快適っ!」
景観モグラさん「霊のうCO」
ちゃたろさん「占い1だけかな?」
じゃりじゃりさん「霊能も出るんだー!」
魔法少女さん「さみしすぎる展開ですね」
コミケ徹夜組さん「徹夜で眠い」
東京まんがまつりさん「これは真占いに見ちゃおうかな。」
やじきたさん「おはよう」
イズミさん「おかしいですね、結構な人数が居ると思うのですが。」
Cherry.Bさん「霊能ー!霊能どこだー!」
009さん「寒すぎて死にそう」
オリオン座さん「おっせー占い師ですのね」
雌雄眼さん素直に右占いをしてみます
イズミさん「あれ、だれも役職もちいませんか?」
東京まんがまつりさん「静な夜は 朝が不穏・・・じゃないか。」
Cherry.Bさん「あさいちとは、むずかしいものである」
雌雄眼さん「占いCO 乾燥機さん○」
じゃりじゃりさん「おはよう!」
ちゃたろさん「おはようございます!」
イズミさん「あさです」
009さん「おはよう」
故あってさん「おはよう」
谷崎さん「おはよー」
魔法少女さん「おはよう」
撲殺天使さん「おは」
東京まんがまつりさん「おはようございました」
Cherry.Bさん「おはよう!」
オリオン座さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/28 22:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 景観モグラ <<<
じゃりじゃりさんの独り言「10。少な目。」
雌雄眼さんの独り言「頑張るよ・・占うよ・・・」
雌雄眼さんの独り言「占いCO 乾燥機さん○」
魔法少女さんの会話「わかりました。」
オリオン座さんの独り言「暗がりに浮かぶ瑞樹ちゃんがこわい」
Cherry.Bさんの遠吠え「ほいさ」
谷崎さんの遠吠え「お願いしますー」
故あってさんの会話「了解した。何かあれば意見を言う」
オリオン座さんの独り言「1日目 死体:なし 吊り:なし 護衛:なし
さて、狩人です。今日は何もできませんし明日に備えましょう。
さらばだ、初日先生よ。」
景観モグラさんの遠吠え「1分半噛み」
Cherry.Bさんの遠吠え「おー潔い」
魔法少女さんの会話「希望がなければ適当に進行しますがよろしいですか?」
景観モグラさんの遠吠え「特にないなら全潜伏で」
ゲームマスター「GMは狂人でほとんど勝ったことないから村勝ちかな?」
谷崎さんの遠吠え「潜ります」
イズミさんの独り言「霊脳は初めてです」
Cherry.Bさんの遠吠え「騙りはどうしようか」
故あってさんの会話「よろしく」
乾燥機さんを占います。 >>> 雌雄眼 <<<
魔法少女さんの会話「よろしく」
東京まんがまつりさんの独り言「村だった。GM様村立て乙です。」
じゃりじゃりさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
Cherry.Bさんの遠吠え「また狼かいね、よろしく」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
谷崎さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
景観モグラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 21:57:45)
故あってさん「よろしく」
オリオン座さん「よろしくね」
ちゃたろさん「よろしく」
009さん「よろしく」
魔法少女さん「よろしく!」
谷崎さん「よろしくおねがいしますー」
東京まんがまつりさん「よろしこ」
雌雄眼さん「よろしくお願いします」
Cherry.Bさん「よろしく!」
ゲームマスター更新揃いました☆
この発言の後、間もなく開始します♪
kariさんが009に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたよーおくさーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが故あってに名前を変更しました。
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
魔法少女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
景観モグラさん「まあしゃーないね」
009さん「こんばんは」
撲殺天使さん「年々人が減っていくのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:51:22)
ゲームマスター「みんな家族と過ごす時間を優先してるんでしょうか」
景観モグラさん「去年は年末結構立ってた気がするが」
じゃりじゃりさん「年末だからねー仕方がない。」
撲殺天使さん「やはり過疎化」
Cherry.Bさん「もうGMは1時間待ちがお約束になってしまったな」
ゲームマスター「そうなんですよーでももう赤はいません」
景観モグラさん「もう1時間まってんのか」
猫の目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
故あってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:47:00)
kariさんが景観モグラに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰もありそうだけど、揃って赤の人から蹴っちゃうよん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
景観モグラさん「待たせたな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが猫の目に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:43:30)
kariさんが東京まんがまつりに名前を変更しました。
東京まんがまつりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやじきたに名前を変更しました。
kariさんがじゃりじゃりに名前を変更しました。
東京まんがまつりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:42:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
じゃりじゃりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:42:05)
kariさんがオリオン座に名前を変更しました。
kariさんがCherry.Bに名前を変更しました。
kariさんがちゃたろに名前を変更しました。
kariさんが乾燥機に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オリオン座さん「こんばんはー」
kariさんがイズミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ちゃたろさん「こんばんは」
kariさんが雌雄眼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:39:05)
kariさんが谷崎に名前を変更しました。
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがコミケ徹夜組に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておかないと誤蹴りしちゃうよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コミケ徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
撲殺天使さん「リストア」
kariさん「コンバトラー」
Cherry.Bさん「取り戻す」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「わかめて」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 21:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫の目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:30:59)
ゲームマスター「あと5人!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Cherry.Bさん「こんばんはーけんくろいつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
撲殺天使さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雌雄眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:17:19)
ゲームマスター「進行中なわけでもないのに、なかなか集まらないものですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
やじきたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イズミさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:02:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:02:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:01:37)
谷崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
乾燥機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:51:53)
ゲームマスター「たまにはGM業もやります!」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは終日禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る