過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 13人]
 
 
タイタス1世
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロックンバナナ
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャノーラ
◆mfch6tvdpw
[共有者]
(死 亡)
 
 
小枝
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶望教授
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
はやしプラモ店
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
のぶたか
山田 ◆YaMaDa/xwM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
静かに
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
景子
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漆黒の未来
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさたん
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
マリアベル
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
徹夜組全員凍死
性 ◆v33Sq3d442
[村 人]
(死 亡)
 
 
はごろもフーズ
◆8tznzkIcyM
[狂 人]
(生存中)
 
 
セドナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(生存中)
 
 
ばあさん
霊夢 ◆ZdqXoE5H6Q
[村 人]
(生存中)
 
 
しだり側
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 142487番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶望教授さん「狼の噛みがサッパリ理解できない」
ロックンバナナさん「性なる年越しに乾杯」
うさたんさん「GMさん村立てありがとうございました。」
タイタス1世さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、背徳者様、おつかれさまでした。」
徹夜組全員凍死さん「パンダ村建ておつおー!」
タイタス1世さん「指定進行時の意図的ステをやってみるかなぁ。好みじゃないんだけど」
ゲームマスター「久しぶりに参加したのに初日●くらった山田m9」
ロックンバナナさん「山田は初日がヤマだった」
セドナさん「パンダ村立てありおー(・ω・)ノ」
セドナさん「(´ω`)奇数なら狐吊らなかったけどね」
ゲームマスター「お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ GMはパンダの人でした」
徹夜組全員凍死さん「クロモドに指揮取らせたらいずれ狐に指定がいきそうな予感は2日目の夜にもうしてた」
静かにさん「GMさん村立てありがとうございました」
小枝さん「GM同村お疲れ。」
静かにさん「照れますね」
はやしプラモ店さん「まあこの手順だとタイタス吊りはある程度予見できたな」
景子さん「占い噛めてこれならしゃーないようん」
はやしプラモ店さん「それにしても冷凍ミカンは相変わらず鋭いな」
タイタス1世さん「中身読むとか出来ないのですよ。静かに→はやしプラモ店指定で、ヤベまずと思ったが、遅かった。
唯一絶望教授に吊り指定が期待できるくらいで……」
小枝さん「相方もお疲れ。ギリギリで撤回させればよかったな。」
のぶたかさん「村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「ちなみに狂人さん。わかめてではログに出てくるような乱数表を貼ってもらって、
狼の位置を教えてるんです・・・」
ばあさんさん「それで狩人に間違えられるw」
絶望教授さん「ああやっとわかったサーセン」
ロックンバナナさん「とりあえずオレの無能っぷりを見てくるぜ」
徹夜組全員凍死さん「中身がクロモドの時点で下手に喋るよりステ気味の方が残りやすいのは真理」
ロックンバナナさん「45貴様ァ!」
ばあさんさん「ずっと姿を消してました」
うさたんさん「久しぶりの村で、全然頭回らず他の村役にまかせきりでしたw」
小枝さん「お疲れ。猫又に指示まかせて正解だった。」
ゲームマスター「アイリスさああああああああああん(*´д`*)」
しだり側さん「GMさん村建て管理ありがとうございました」
ばあさんさん「イエイ」
セドナさん「残す方針というより3日目の時点でまずばあさんの存在忘れてた」
絶望教授さん「アイリスちゃんってどなた?」
Lさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「手のひら返してる背徳者は【徹夜組全員凍死】さんでした」
ばあさんさん「お疲れ様」
はごろもフーズさん「だめだったか」
しだり側さん「お疲れ様でした」
タイタス1世さん猫は、今回ステ残す方針だった?
キャノーラさん「お疲れ様でした」
セドナさん「だぶろァ!!
ってアイリスちゃん!?」
静かにさん「おつした〜」
はやしプラモ店さん「お疲れさん」
うさたんさん「おつかれさま。」
景子さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マリアベルさん「お疲れ様です」
徹夜組全員凍死さん「アナタは勝利しました。」
のぶたかさん「お疲れ様でしたー」
セドナさん「おつかれ」
ロックンバナナさん「お疲れ様」
タイタス1世さん「おつかれさまー」
絶望教授さん「バナナェ!おまえのまえのバナナとってバナナ!」
猫 又」の勝利です!(14/12/28 23:20:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ロックンバナナさん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
セドナさん1 票投票先 → 漆黒の未来さん
はごろもフーズさん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
絶望教授さん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
うさたんさん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
漆黒の未来さん6 票投票先 → セドナさん
ばあさんさん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
はやしプラモ店さん「ロジックなんだけどなこのあたりは」
景子さん「バナナとばあさんは6マスずれてるんだよなぁ」
Lさん「ばうわーさんこわい」
静かにさん「「ば」つながりですしね」
タイタス1世さん「身内切りだったら、真占いは3日目にもっと早く出てくると思うな。」
ロックンバナナさん「ヒィ」
漆黒の未来さん「しっかしバナナ噛んだはずだったんだが・・・間違えた?」
はやしプラモ店さん「ばあさん狩人に見えてもバナナ護衛はあり得ねーからバナナいくしかねえんだよ
何で分かんねえんだろうな」
セドナさん「背徳村で初手身内切りの信用勝負なんて…
ってか身内切りで見てたなら景子じゃなくて霊能護衛じゃね!?」
絶望教授さん「狂信者何処だったんだろうな」
うさたんさん「GJでした。結果オーライですよ。」
はごろもフーズさん「バブルへGO」
景子さん「うんまぁ…うん」
小枝さん「俺より相方を護衛してほしかった。」
絶望教授さん「バナナ、うさたん、セドナ、ばあさん
漆黒、はごろも、絶望 吊り切れる」
ロックンバナナさん「Lを抜かせてしまったのは 本当に身内切りだと思ってました」
漆黒の未来さん無理。LWです。
ロックンバナナさん「狼が2択を怖がったからいいものの 本来ばななが昨日狂信COでもするべきだったかも」
ゲームマスター「Lさん涙拭いて」
静かにさん「占いが護衛されてないwwかわいそう」
はやしプラモ店さん「まじでばあさん噛んだのかよ
どいつもこいつも気違いすぎるだろ」
はごろもフーズさん「なるほどねー」
絶望教授さん「まあそこ狩人に見えるよな>ばあさん」
うさたんさん「確かに一番噛めそうなところですもんね。」
Lさん「一回も護衛してもらえなかった」
タイタス1世さん「ばあさんwww 昨日の狩人発言で狩人だと思い込んだかコレ」
セドナさん指定 漆黒の未来
ロックンバナナさん「ばあさん 村」
セドナさん「ばあさんGJwwww」
はやしプラモ店さん「ばあさん連噛みとか正気かよ」
Lさん「バナナやるやん」
ロックンバナナさん==バナナの2014年最後の狩人日記==


2日目 護衛:小枝(共有)

3日目 護衛:景子(潜伏占い)

4日目 護衛:うさたん(霊能)

5日目 護衛:うさたん(霊能)

6日目 護衛:うさたん(霊能)

7日目 護衛:うさたん(霊能)

8日目 護衛:ばあさん(グレー)
ばあさんさん「俺じゃない」
セドナさん「死体なしの日の護衛先は?」
はごろもフーズさん「おはよ」
絶望教授さん「ちょ…」
セドナさん「そこ狩人か」
徹夜組全員凍死さん「どういう噛みしてんだこれwwwwwwwwwwww」
絶望教授さん「ばあさん狩人把握した」
ばあさんさん「村人です」
ロックンバナナさん「バナナが 狩人」
セドナさん狩人出て
ゲームマスター「ふぁっ!?」
ばあさんさん「おはよう」
ロックンバナナさん「ばな!?」
絶望教授さん「絶望した!」
漆黒の未来さん「OK、狩人どうぞ」
タイタス1世さん「GJ出やがった」
うさたんさん「霊能結果、マリアベル●。」
漆黒の未来さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/28 23:15:36)
ばあさんさんを狙います。 >>> 漆黒の未来 <<<
タイタス1世さん「おばあちゃんは、大事にせな、ね。」
静かにさん「www」
絶望教授さんの独り言「漆黒が狩で○もらっちまったから仕方なく景子護衛はありえるか?」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
はやしプラモ店さん「全部ばあさん護衛だろ」
絶望教授さんの独り言「こればあさん狩人だろ」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒイイイ;」
マリアベルさん「狩人は今までどこを護衛してたのでしょうか?」
タイタス1世さん「みかんでも食べて落ち着きんさいな>バウワーさん」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
はやしプラモ店さん「いかんな久々に来たのに全ての噛みと投票と護衛が気に食わなくなってきた」
徹夜組全員凍死さん「別に指定に関しては個人の相性の問題だから指定されたからって攻めるとかはしないよw」
漆黒の未来さんの遠吠え「ほんと狩人がいないと思ったら生きているパターンほど厄介なものはなし」
絶望教授さんの独り言「ところでわかメモで確認すると俺だけが完グレである事がわかる
人外からすら○もらわず、吊られず、噛まれず…絶望的だな」
セドナさんの独り言「狼視点で猫噛みがなくなったのは助かる」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
タイタス1世さん「そうだ、性さん指定されてごめんなさいね。」
ばあさんさんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
セドナさんの独り言「教授あたりが実は狩人で今夜ばあさん護衛ワンチャン」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
徹夜組全員凍死さん「猫噛みの場合9>(猫噛み)6>4でロックンか霊能の○がどっちか生き残る展開か
9>7>5>3の○噛み霊能噛みの方が勝率高そうに見えるんだけどね」
ばあさんさんの独り言「アオォーーン……」
マリアベルさん「そこ狂ですか」
ロックンバナナさんの独り言「ヒィ」
うさたんさんの独り言「漆黒の未来さん・絶望教授さんで2吊り使いたいかな。」
ばあさんさんの独り言「アオォーーン」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
はやしプラモ店さん「まあそうだけどそれは霊界視点だしな
要らんGJだよ」
セドナさんの独り言「漆黒誘導が身内にしか見えませんが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漆黒の未来さんの遠吠え「あーあ、きついよー・・・」
7日目の夜となりました。(14/12/28 23:10:55)
マリアベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロックンバナナさん0 票投票先 → マリアベルさん
マリアベルさん7 票投票先 → 漆黒の未来さん
セドナさん0 票投票先 → マリアベルさん
はごろもフーズさん0 票投票先 → マリアベルさん
絶望教授さん0 票投票先 → マリアベルさん
うさたんさん0 票投票先 → マリアベルさん
漆黒の未来さん1 票投票先 → マリアベルさん
ばあさんさん0 票投票先 → マリアベルさん
はやしプラモ店さん「出さなきゃいかんところでフリーにして要らんところでのみGJ出してんだよな」
キャノーラさん「やっぱ6人夜より8人夜で猫噛んだ方が安定するんですかね
理想は6人なんだろうけど」
タイタス1世さん「ただ、狂信者じゃなくて狂人のままだからこれ引き分けにはならんか」
景子さん「GJいらんね
○位置だから2回出せそうもないし」
マリアベルさん「そこは100l囲いだと思いますの」
漆黒の未来さん「マリアベル> それは恵子の囲いだからか?
景子は狼だった。そしてLを早い段階から噛んでくるなら囲いがなくても不思議ではないだろうが。」
はやしプラモ店さん「灰に居たらバナナ護衛だけどバナナがGJ出しても次バナナ死ぬだけだし余計だろこれ」
はごろもフーズさん「(笑)」
セドナさん狩人はもう1GJ頼む
自由護衛で良い
うさたんさん「漆黒の未来さん吊りたい部分に関しては同意します。」
タイタス1世さん「ばあさんとしだり側で吊り稼ぐ予定だったんだけどねぇ……
噛まれるし○貰うしで、吊り位置から逃げてった」
ばあさんさん「反応がw」
マリアベルさん「COありませんわ。それよりも漆黒を吊るべきです」
絶望教授さん「ばあさん狩人だったらL護衛しろとまず言いたいです」
はやしプラモ店さん「俺なら猫護衛してたけど
GJ要らなくね」
静かにさん「ばあさんの生存力」
セドナさん「ではマリアベル吊りで」
ロックンバナナさん「ばあさん狩人だったら賞賛します」
はごろもフーズさん「狩人いきてて誤魔化す発言してるやつ狼」
ばあさんさん「狩人!!」
漆黒の未来さん「まあ生きているならそれはそれで重畳さね。」
キャノーラさん「どこ噛んだんだろ。霊能か猫だろうけど」
マリアベルさん「あら平和ですね?狩人生きてますの?」
絶望教授さん「狩人いんのかよ、マジかよL護衛してやれよ」
うさたんさん「狩人生きてますね。」
漆黒の未来さん「・・・ん?これ狩人GJだよね?」
セドナさん指定 マリアベル
マリアベルさん「おはよう」
タイタス1世さん「死体なし、これは……引き分けの目ががが」
絶望教授さん「ん?」
はごろもフーズさん「おお」
ロックンバナナさん「ばな!?」
セドナさん「おはよう」
漆黒の未来さん「おはよう」
絶望教授さん「絶望した!」
うさたんさん「霊能結果、タイタス1世○。」
7日目の朝となりました。(14/12/28 23:06:30)
うさたんさんを狙います。 >>> マリアベル <<<
タイタス1世さん「霊界に来たらまぁ、懐かしい方々が」
セドナさんの独り言「そのあとはその時考える」
ゲームマスター「スミマセンデシタ。・゚・(つД`)・゚・。」
セドナさんの独り言「まずはマリアベル」
はやしプラモ店さん「十分メタのバーゲンセールだったよ」
絶望教授さんの独り言「◆漆黒の未来さん「狼に明日背徳者を噛ませたほうがまだいいんじゃないかと思うんだけれど。」
漆黒の未来さん 1 票 投票先 → マリアベルさん
うーん?」
Lさん「はごろもさんはルール説明を読んでいなかったみたいですね」
タイタス1世さん「SOなしで景子誘導が一番目があるかな、と思ってやったんだけどね。
いっそあそこで背徳者COした方がよかったのかな。
指定されないのが一番なんだけどさ」
ゲームマスター「今回乱数表が貼られなかったので、狂人のままだね
メタになるから通常アナウンスしかしていない」
徹夜組全員凍死さん「というよりも道連れが発生した時点で猫噛みで偶数飽和回避する理由がないから猫噛みは発生しなくね」
絶望教授さんの独り言「バナナ→うさたん→ あれ、最終日生存ほぼ無理じゃね?」
はやしプラモ店さん「知らないのかよwww」
漆黒の未来さんの遠吠え「バナナかな。最悪明日自分が吊られる。今回の身内が生きると思うなら残すのも吉だと思うけど。」
うさたんさんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
ゲームマスター「はごろもさんは別のサーバーでやってる人とかなのかな・・・」
ロックンバナナさんの独り言「有明の寒さに耐えきれず凍死してしまったか・・・」
絶望教授さんの独り言「絶望教授 漆黒の未来 (うさたん)
マリアベル はごろもフーズ ばあさん」
景子さん「はごろもこれただの狂人か?」
マリアベルさんの遠吠え「ですね。私も少し厳しい気がします」
ゲームマスター「◆はごろもフーズさんの独り言 「で、狼の発表まだかいな」
初日にね・・・乱数表をね・・・貼らないと教えてあげられないの・・・・・」
Lさん「狐さんたちお疲れ様でした」
マリアベルさんの遠吠え「狐が死んだね、ロックンバナナか霊能どっちを噛みます?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
はごろもフーズさんの独り言「で、狼の発表まだかいな」
漆黒の未来さんの遠吠え「・・・つっても自分が相当厳しい位置に入ってしまったね、これは。」
ロックンバナナさんの独り言「昼間は狂信として生を全うした方がマシなのかもしれない」
徹夜組全員凍死さん「◆セドナさん 「>徹夜
お前が背徳者なら昨日狐見捨てたほうが有利だった、気付いているか?」
狐が吊られた時点で道連れ発生して奇数進行。
かつLが抜かれた時点で狩人生存が期待出来ないから偶数進行にもならないし、見捨てた方がいいという理由が欠片も出てこないが
と思ってたら狩人が生きていた訳だが」
タイタス1世さん「猫の指定傾向を見切るのが一日遅かったです。
ステところの吊り回避しか考えられてませんでした。」
しだり側さん「なるほど、猫噛み偶数狙いですか。」
はごろもフーズさんの独り言「ほんとに狐か」
絶望教授さんの独り言「吊られなければ最終日いけるか」
セドナさんの独り言「とはいえこれで奇数進行戻しは成功した
狩人の生存がほとんど期待できない今背徳が出てきたのはかなり助かったよ」
漆黒の未来さんの遠吠え「Oh!」
はやしプラモ店さん「除細動器でなんとかなったようだな」
徹夜組全員凍死さん「お疲れさん」
キャノーラさん「猫噛むんかな」
うさたんさんの独り言「わーい。」
マリアベルさんの遠吠え「なんだったのでしょうか?」
しだり側さん「◆セドナさん 「>徹夜
お前が背徳者なら昨日狐見捨てたほうが有利だった、気付いているか?」
これってどういうことですか?」
徹夜組全員凍死さんは都合により突然死しました・・・。
セドナさんの独り言「見捨てておけば猫噛みから偶数進行になったろうに」
タイタス1世さん「申し訳ない」
ゲームマスター「【背徳者】の徹夜組全員凍死は道連れとなりました」
はやしプラモ店さん「一応狩人残ってるか
真○だから希望もクソもないが」
6日目の夜となりました。(14/12/28 23:01:14)
タイタス1世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロックンバナナさん0 票投票先 → 漆黒の未来さん
マリアベルさん2 票投票先 → タイタス1世さん
セドナさん0 票投票先 → タイタス1世さん
はごろもフーズさん0 票投票先 → タイタス1世さん
絶望教授さん0 票投票先 → タイタス1世さん
徹夜組全員凍死さん1 票投票先 → マリアベルさん
うさたんさん0 票投票先 → タイタス1世さん
タイタス1世さん6 票投票先 → 徹夜組全員凍死さん
漆黒の未来さん1 票投票先 → マリアベルさん
ばあさんさん0 票投票先 → タイタス1世さん
はやしプラモ店さん「ばあさん凸でオワタwwwwwww」
ゲームマスター「1回だけ再投票をかけます」
景子さん「真視点じゃ狐投票は無理だから切り替えられてないってことか
背吊り猫噛みで2w見せれば狐吊ってくれそうじゃない?
ちょっとでも呪殺見たいなら背投票したいと思うんだけど」
再投票してください。
はやしプラモ店さん「まあ変えようと思って変えられるもんでもないしこれもいいか
結局のところ全部スルーしてくれ」
タイタス1世さん「徹夜投票」
ロックンバナナさん「ばななは不死身ばな」
セドナさんタイタス吊り
必ず票を合わせろ
うさたんさん「昨日の絶望教授さんの「狼後一匹どこかな〜〜〜」という発言がすごく気になってます。」
セドナさん>徹夜
お前が背徳者なら昨日狐見捨てたほうが有利だった、気付いているか?
漆黒の未来さん「狼に明日背徳者を噛ませたほうがまだいいんじゃないかと思うんだけれど。」
タイタス1世さんロックンバナナ護衛の方がいいと思うけれど
絶望教授さん「マリアベル-漆黒 狼かなーとは思う。狂信不明。」
徹夜組全員凍死さん柱CO をしておく タイタス吊りに待ったをかけたいなら俺に投票しろ
はごろもフーズさん「うさたん、俺もそう思う」
漆黒の未来さん「よってセドナに提案・・・正確には狼に対しての交渉、かな。」
セドナさんタイタス吊りだ
狩人は霊能護衛で良い
はやしプラモ店さん「後ろの2つは取ってつけたようなもんだから真剣に論じるものではないが
あそこで狐にぶっこめないのは騙りとしてダメ、何戦やってんだ」
マリアベルさん「タイタス1世と徹夜組全員凍死両方吊りませんか?この人たちに構うのは無駄」
徹夜組全員凍死さん村のためを思う事で引き分けが狙えるなら当然思いやるよ
吊られたら確実に負けるし>セドナ
タイタス1世さん「うさたんは、とりあえず狼ではないですよ。味方ではありません」
漆黒の未来さん「タイタス吊りは反対するよ。実際に背徳と狐がこれで死んだとして、だ。
最大人外は2w1kの3人(あってるよね?)
そして明日は7人になる。よってこの状況だと最悪の場合ノーミスを求められることになる。」
ばあさんさん「しちゃおうかな」
景子さん「名前の傾向は…自分じゃわからん
そんなに偏ってるか?」
ロックンバナナさん「うさたん噛まれていいばなよ」
セドナさん「>徹夜組全員凍死
狐陣営様が村のためを思う必要はないだろw」
ばあさんさん「村人co」
はごろもフーズさん「わかるわかるよ君の気持ち」
うさたんさん「ロックンバナナさんとはごろもフーズさんは結構潜伏狂信者あるところだと思ってますよ。」
セドナさん「鴨がネギしょって飛び込んできたなら煮てやるのが村の役目だ」
タイタス1世さん「うさたんは狼ではない。」
マリアベルさん「とりあえず昨日の徹夜組全員凍死のCOが気になりました」
うさたんさん「道連れでも吊り減らないのが嬉しいですね、ただ狂潜伏十分あるのでそこは注意。」
はごろもフーズさん「偶数だからタイタスなんであれ殺すべきじゃ」
徹夜組全員凍死さん潜伏狂信者がいるなら3吊りでノーミス進行になるけどな
Lさん「共有さんお疲れ様でした」
セドナさん「偶数進行ならむしろ吊ったほうが良い」
漆黒の未来さん「うん、少し不安だったけど結果●ならひとまず昨日の投票は正解だったようで安心。」
景子さん「私としては必死に騙るほうがおかしいと思うんだけども
理由なんて他と差別化出来れば十分
真と騙りで態度変えてるわけでもないし」
ばあさんさん「おはよう」
セドナさん「タイタスか」
はごろもフーズさん「おは」
小枝さん「お疲れ」
ロックンバナナさん「あぁ ガチ狐背ばなか」
セドナさんタイタン吊り
ゲームマスター「お疲れ様でした」
タイタス1世さん狂信者CO。
景子は狼ではない。だからこそ潜伏で出ている時から景子吊りに動いていたよ。
絶望教授さん「霊結果次第だけど漆黒の未来吊りでいいでしょう
景子狂人ならココ以外で狼に偽アピールできぬ
もし景子狼ならはごろも身内切りもありえるか」
マリアベルさん「おはよう」
漆黒の未来さん「おはよう」
うさたんさん「霊能結果、景子●。」
絶望教授さん「絶望した!」
6日目の朝となりました。(14/12/28 22:53:37)
小枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小枝さんを狙います。 >>> マリアベル <<<
セドナさんの独り言「噛む必要ないと思うけど狼は噛むだろう」
絶望教授さんの独り言「絶望した!」
セドナさんの独り言「霊能噛みだろうな」
セドナさんの独り言「背徳者自身が柱になってないし」
徹夜組全員凍死さんの独り言「30秒あればクロモドなら指示出すと思ったけど出なかったな」
静かにさん「ww」
ロックンバナナさんの独り言「\りんごりん!/」
小枝さんの独り言「のぶたかーばあさんーマリアベルー?−あたりか?」
はやしプラモ店さん「ネコミミはあざとさを覚えるかまともな態度で騙るか名前の傾向を何とかするかどれか一個でもいい加減やろうず」
景子さん「せめて背投票くらいはしてほしかったね」
Lさん「よくわかんない」
漆黒の未来さんの遠吠え「了解。」
漆黒の未来さんの遠吠え「いや、残すか。他かもう」
ゲームマスター「狐に狼陣営全員でぶっこんでたら10人中3w1mでしたねぇ」
マリアベルさんの遠吠え「では私が共有を噛みますね」
はやしプラモ店さん「まあ狩人死んでるかカスなのは下界視点であって上から見てると猫凸通らないと思われるけど」
漆黒の未来さんの遠吠え「一時保留したい気もする。とりあえず共有噛みかね?」
マリアベルさんの遠吠え「そこ放置で他のところ噛みます?」
小枝さんの独り言「これが狼の作戦なら見事だけど、まあないな。」
キャノーラさん「あ、景子吊れた」
うさたんさんの独り言「絶望教授さんかな。後一匹とか言ってたし。」
マリアベルさんの遠吠え「タイタス1世は本当に狐なのかな?」
はやしプラモ店さん「景子さん 6 票 投票先 → 徹夜組全員凍死さん
つかこれなんだよいったいぜんたい今更なにを取り繕うってんだよ」
セドナさんの独り言「景子狂信者読みで残すつもりだったんだがな」
漆黒の未来さんの遠吠え「あきらめた狐には見えんのだけれど・・・気になった場所ではあったのよね。」
はごろもフーズさんの独り言「なにやってるん」
小枝さんの独り言「景子狂信じゃないかねえ・・・」
キャノーラさん「さすがに奇数になったら猫護衛しそうだけど」
うさたんさんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
景子さん「狂人逆囲いつよいなこれ」
マリアベルさんの遠吠え「よく分かりません。」
タイタス1世さんの念話「霊能結果次第だけど、何もしないよりかはマシか。」
はやしプラモ店さん「ばあさんさん 0 票 投票先 → タイタス1世さん
狼勝ち確定だったじゃん」
徹夜組全員凍死さんの独り言「クロモドはノーミス4吊りで勝てると思ってるんかね」
セドナさんの独り言「背徳生存中の偶数狐ならそのまま吊ったほうが良いだろ」
はやしプラモ店さん「なんでいかんのや」
はやしプラモ店さん「よえええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐に全然入ってないのか」
マリアベルさんの遠吠え「◆徹夜組全員凍死さん 「背徳者CO タイタス1世が狐」 これどう見ます?」
ばあさんさんの独り言「アオォーン…」
セドナさんの独り言「おいおい…」
漆黒の未来さんの遠吠え「お疲れ様ー。」
ロックンバナナさんの独り言「なんじゃこりゃー」
マリアベルさんの遠吠え「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/12/28 22:48:29)
景子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
景子さん6 票投票先 → 徹夜組全員凍死さん
ロックンバナナさん0 票投票先 → 景子さん
マリアベルさん0 票投票先 → 景子さん
セドナさん0 票投票先 → タイタス1世さん
はごろもフーズさん1 票投票先 → タイタス1世さん
絶望教授さん0 票投票先 → 徹夜組全員凍死さん
徹夜組全員凍死さん2 票投票先 → 景子さん
小枝さん0 票投票先 → はごろもフーズさん
うさたんさん0 票投票先 → 景子さん
タイタス1世さん3 票投票先 → 景子さん
漆黒の未来さん0 票投票先 → 景子さん
ばあさんさん0 票投票先 → タイタス1世さん
Lさん「ん?村勝ちはもうないのか?」
はやしプラモ店さん「狐吊って猫凸ってばあさん吊ってでいける」
静かにさん「5吊り6人外ふんぬー^^」
はやしプラモ店さん「狂人死んだ所ほとんどないからこれは狐にぶっこめる」
Lさん「背徳者でたやん」
はやしプラモ店さん「背徳初日じゃなかったのか
ちょっとおせえなこれw」
景子さん「はぁ」
徹夜組全員凍死さん景子吊り提案
はごろもフーズさん「俺も狼わからん」
タイタス1世さん「狼はステところだと思うんだけどね。
というか本当、景子要らないから吊ろうぜ」
徹夜組全員凍死さん背徳者CO タイタス1世が狐
マリアベルさん「景子さんはもう吊ってもいいとすら考えていますよ。」
キャノーラさん「自分噛まれたらセドナに全部指示任せていいよって言ってはいる」
ロックンバナナさん「景子は狂信で見てるばなよ 少なくともはごろもフーズ逆囲いはない思うばな」
漆黒の未来さん「うん、漂白にしては拙速すぎるし悠長すぎる。Lが真で噛まれたとみてグレラン大会を開催でしょ」
しだり側さん「◆絶望教授さん 「狐以外になんか用事あんのかそこ>しだり側」
本当にそうですね 誘導もしてないのに一体何用で・・・」
絶望教授さん「タイタスCO言わないって本格的に狼みつからねえわ
あと1匹見当たらん」
ゲームマスター「【背徳者】は徹夜組全員凍死です」
タイタス1世さん「そういうわけで、景子吊りを推すよ。
そうじゃないなら自分吊りになるかな。」
マリアベルさん「景子さん死ぬ気で呪殺出しなさい・・あまり期待はしてませんが」
Lさん「みんなが小枝さんにいじわるするから」
はごろもフーズさん「はごろもフーズとはやしぷプラモ名前似てる」
タイタス1世さん「ここでグレー噛み=狐さがしと考えます。
本格的に景子は偽。吊ってよいと思いますね。」
景子さん「誰も読まないし銃殺の時困るわけでもないしいいじゃん」
静かにさん「なんか狼勝ちそうな予感」
しだり側さん「背は誰ですか?」
漆黒の未来さん「はごろも> 今更・・・機能の流れ見てなかったの?」
タイタス1世さん「COなし」
マリアベルさん「理由がいい加減というか適当になってません?>景子さん」
はごろもフーズさん「名前と結果間違ったわ」
タイタス1世さん「漆黒と徹夜組でどっちが狼っぽいかと言われたら漆黒。
グレーで吊るべきはばあさんと思う」
絶望教授さん「狐以外になんか用事あんのかそこ>しだり側」
ばあさんさん「おはよう」
はごろもフーズさん「え、おれ●なの」
セドナさん指定 タイタス1世
徹夜組全員凍死さん「狼陣営にいて4日目にして早々にLを噛もうと提案する狼って消去法でマリアベルくらいしか思いつかなかったんだけど」
ロックンバナナさん「ばな?グレー噛みばなか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
景子さん「理由
昨日プラモ吊るなら吊ってくれなさそうだから」
タイタス1世さん「おはよう」
しだり側さん「お疲れ様でした」
景子さん「占いCOばあさん○」
漆黒の未来さん「おはよう」
マリアベルさん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
小枝さん「おはようさん」
絶望教授さん「絶望した!」
うさたんさん「霊能結果、はやしプラモ店○。」
5日目の朝となりました。(14/12/28 22:42:26)
しだり側さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しだり側さんを狙います。 >>> 景子 <<<
はやしプラモ店さん「どうでもいいけど小枝拗ねてるのかね」
絶望教授さんの独り言「中身メタで徹夜が喋りすぎなんだよなぁ」
Lさん「あ、しだりになった」
Lさん「狐が把握されそう」
景子さんの遠吠え「しだり噛みます」
漆黒の未来さんの遠吠え「 」
タイタス1世さんの念話「ステろう、明日は。3発言まで。」
はやしプラモ店さん「真○自分しかいないんだから抜かせたらもう勝ち目がないだろ」
はごろもフーズさんの独り言「狼どこなんー」
マリアベルさんの遠吠え「Lのグレーが広すぎるのが問題ですが」
漆黒の未来さんの遠吠え「タイタスあたりかねぇ」
景子さんの遠吠え「狩りっぽいの消してくね」
Lさん「はやしさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「オッサンどこ護衛してたんだろ また変態してたのかな」
うさたんさんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
静かにさん「はごろもフーズwww」
漆黒の未来さんの遠吠え「さて、こうなると懸案事項は狐ですが」
景子さんの遠吠え「引き続きやりますね」
Lさん「悪い狂人さんですねー」
ばあさんさんの独り言「アオォーン……」
ばあさんさんの独り言「アオォーーン」
はやしプラモ店さん「何やってんだこいつ」
徹夜組全員凍死さんの独り言「村人として生きる日々」
タイタス1世さんの念話「やばいな、猫の指定方針がステ残す雰囲気。発言レベル中庸ところ狙ってる」
マリアベルさんの遠吠え「あれ噛めたね・・」
ロックンバナナさんの独り言「やっちまったwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
ちなみに狂人が乱数表出してないのでただの狂人です(震え声)」
はやしプラモ店さん「お疲れさん」
景子さんの遠吠え「ちょろい(確信)」
4日目の夜となりました。(14/12/28 22:36:58)
はやしプラモ店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
景子さん0 票投票先 → はごろもフーズさん
ロックンバナナさん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
マリアベルさん1 票投票先 → はやしプラモ店さん
セドナさん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
はごろもフーズさん2 票投票先 → はやしプラモ店さん
絶望教授さん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
はやしプラモ店さん11 票投票先 → マリアベルさん
しだり側さん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
徹夜組全員凍死さん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
小枝さん0 票投票先 → はごろもフーズさん
うさたんさん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
タイタス1世さん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
漆黒の未来さん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
ばあさんさん0 票投票先 → はやしプラモ店さん
漆黒の未来さん「狩人は期待しないほうがいいんじゃないかな。Lを抜かせている段階で無能か死亡済みだ。」
マリアベルさん「はごろもフーズ逆囲いはなさそうです。」
セドナさん「いなそうだけどもしまだ生きているなら狩人は空気を読んだ護衛を頼む」
タイタス1世さん「絶対の護衛指示はむしろ他をがら空きにするからダメだよ>絶望教授」
景子さん「後先考えない人ばっかりかな?」
徹夜組全員凍死さん「偶数進行で猫に護衛付けるとか何考えてるの>絶望教授」
絶望教授さん「もし狩がいるならだけど>護衛指示」
はごろもフーズさん「しだり側とかまりあまりあマリアベル釣っていこうよ」
うさたんさん「漆黒の未来さんと徹夜組全員凍死さんは自分が囲われて真偽ついたように
村視点見えていることを自覚するといいと思います。」
Lさん「次はバウワーさんが来ますね」
はやしプラモ店さん「俺も笑いたいところだがわろてる場合じゃないな
まあこうなったら引き続き人外狙っていくしかない、何とかやってくれ」
徹夜組全員凍死さん「この村でLから護衛を外すような狩人なんて限られてるだろ
奇数進行を狙ってのロックンバナナ護衛とかならしたくなる気持ちも分かるが」
ゲームマスター「(「・ω・)「古参が復活してるのは嬉しいんだけど、終了後荒れる悪寒が!!」
絶望教授さん「セドナに護衛指示だしたほうがええんでねえの」
マリアベルさん「こうなると景子さんが信用出来なくなりました。もう吊りましょうか」
タイタス1世さん「景子の即吊りがないだけ、マシだと思うこったね>景子」
ばあさんさん「了解」
しだり側さん「ほぼ確実に真かまれだといえます。
信は判断が付く、背特攻なら霊を噛む。等がマニュアルから導き出せます!」
漆黒の未来さん「ロックンバナナが狼って可能性は低くないかな?
もし狂信者が身内切りからの囲いであったとしてもちょっと性急な動きに思える。」
絶望教授さん「これどういう噛みかただよ、死んだ狩候補マジいねえぞ」
セドナさん「景子が真なら必ず噛み切りが来るからラインの確認は必要ない」
マリアベルさん「狩人が・・これ景子さん護衛していたとかあるのかしら?」
静かにさん「強そうな人から死んでいくんですがこれは」
景子さん「え、霊能いるのに吊ってくれないの…」
はごろもフーズさん「これはセンスない(確信)」
徹夜組全員凍死さん「占いー狩人ゲーというのも無粋だけどよく4日目にしてL噛んできたな
俺ならロックンバナナが非狼ならここ噛んでから考えるけど」
Lさん「あーやっぱり狩人だったかー。役職持ってるとは思ったんだよごめんねー」
ゲームマスター「やめて!!狂信初日とか狩人初日とか私のせいにするのはやめてっ!!」
はやしプラモ店さん「なし」
はやしプラモ店さん「こうなるとばあさん狩人もあるのか
昨日ここ吊っておくべきだったのだが」
タイタス1世さん「Lが逝った……」
セドナさん指定 はやしプラモ店
のぶたかさん「んん?www」
漆黒の未来さん「・・・げ、これ真噛まれだろ」
セドナさん「念のためL護衛指示出しておけばよかったな…」
タイタス1世さん「はごろもフーズに聞きたいけれど、しだり側吊りたい理由って何?」
マリアベルさん「Lがー」
しだり側さん「おはよう」
ばあさんさん「はようはよう」
絶望教授さん「狩人初日かな」
Lさん「チーン」
セドナさん「狩人いないのか」
ロックンバナナさん「L−!!」
セドナさん「おはよう」
絶望教授さん「絶望した!」
タイタス1世さん「おはよう」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
景子さん「理由
◆はごろもフーズさん  「しだり側とか吊っておけばいいよ」
誘導はいいけど理由くれ
くれなさそうだから占った」
はごろもフーズさん「センスないねと言っておけば通ぶれる」
漆黒の未来さん「おはよう」
小枝さん「おはようさん」
うさたんさん「霊能結果、静かに○。」
景子さん「占いCOはごろもフーズ●」
4日目の朝となりました。(14/12/28 22:31:29)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 景子 <<<
セドナさんの独り言「っつかおはステいたな今気付いたが」
はやしプラモ店さんの独り言「◆ばあさん「霊能きた」
◆ばあさん「早いw」

初心者きた
吊りw」
はやしプラモ店さんの独り言「114514%ばあさん吊りだったと思うけどな」
Lさんの独り言「残り2匹ぐへへ」
漆黒の未来さんの遠吠え「ははっ、まさかGMさんが狂の存在を忘れてなんてそんなことあるわけないじゃないですかー」
マリアベルさんの遠吠え「狂信に頼りすぎるのもあれですが」
景子さんの遠吠え「初日夜に分かってたことや…」
景子さんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
マリアベルさんの遠吠え「狂初日の可能性高いです・・・いるなら占いに出るでしょうし」
景子さんの遠吠え「噛みやるよ
グレが猫噛んで信用とか殺りたくないし逃げ切りのほうが勝てるでしょ」
Lさんの独り言「この共有大丈夫かよw不安だな」
ロックンバナナさんの独り言「すげー噛み先用に○出された気がス」
セドナさんの独り言「グレー噛みだったらLに護衛指示出しても良かった
まぁ狩人の護衛は基本L寄りだろうけど」
Lさんの独り言「占いCO マリアベル●」
漆黒の未来さんの遠吠え「Lは真くさい。あって背徳」
マリアベルさんの遠吠え「どこを噛みます?Lは護衛が入っている可能性が高そうです」
Lさんの独り言「ぐへっへ」
タイタス1世さんの念話「占い1じゃ、狼の戦術は占い噛みのはず。そう思って出なかった。
Lが真なら占い噛み一本。Lが狼なら真はいない。景子は分からんけれど」
マリアベルさんを占います。 >>> L <<<
漆黒の未来さんの遠吠え「んー・・・狂信者初日かねぇ?」
静かにさん「ピンポであたっててわろた」
はごろもフーズさんの独り言「んんん」
景子さんの遠吠え「多分共有だけど」
静かにさん「狼あってるしおっけー牧場」
セドナさんの独り言「ロックンみたいな狂信者臭い場所いきなり占うとは」
景子さんの遠吠え「めんどい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/12/28 22:26:21)
静かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
景子さん0 票投票先 → 静かにさん
ロックンバナナさん0 票投票先 → 静かにさん
マリアベルさん0 票投票先 → 静かにさん
セドナさん0 票投票先 → 静かにさん
はごろもフーズさん0 票投票先 → 静かにさん
絶望教授さん0 票投票先 → 静かにさん
はやしプラモ店さん0 票投票先 → 静かにさん
Lさん0 票投票先 → 静かにさん
しだり側さん1 票投票先 → 静かにさん
徹夜組全員凍死さん1 票投票先 → 静かにさん
小枝さん0 票投票先 → 徹夜組全員凍死さん
うさたんさん0 票投票先 → 静かにさん
静かにさん13 票投票先 → 漆黒の未来さん
タイタス1世さん0 票投票先 → 静かにさん
漆黒の未来さん1 票投票先 → 静かにさん
ばあさんさん0 票投票先 → しだり側さん
はやしプラモ店さん「まあ吊るしかないが」
静かにさん「ああ村人なので安心して」
はやしプラモ店さん「ここで指定食らってわろてるのは狐かもしれねえな」
静かにさん「糞みたいなメタ使ってんじゃねーよ>しだり側」
はごろもフーズさん「委譲してい委譲」
Lさん「オハステというか、視線から外れる人がやけに多い印象」
タイタス1世さん「少なくとも、おはようを言ってから大分時間経ってるよね>景子」
マリアベルさん「CO遅いですね。今日の朝一で出て欲しかった>景子さん」
漆黒の未来さん「別に潜伏死さえしなければ明日出てもいいんじゃないかなとは思うんだけど。
個人的には●引きか○三つが潜伏占いの解除条件って印象なんだが」
徹夜組全員凍死さん「そして共有の存在意義が失われていくのであった
最終的に生きてる可能性が高いのは共有より猫だろうしまぁいいんだけどね」
しだり側さん「『占い真偽について11項』によると、●のラインが繋がった占い師は、まず身内切をするプレイヤーかどうかの精査が必要です!
私としては、無いと思うのですが・・・。」
はやしプラモ店さん「委譲するとか言っていきなりいちゃもんみたいになってしまうがいきなり人外狙っていくのか」
景子さん「今朝が早すぎたんだよ」
はごろもフーズさん「しだり側とか吊っておけばいいよ」
静かにさん「わろた」
Lさん「追加来ますよねそりゃ」
ロックンバナナさん「景子は非狼っぽいばなね」
静かにさん「漆黒の未来が囲われました
お疲れ様です」
絶望教授さん「すっげえ囲ったくせえ>その2名」
タイタス1世さん「景子は様子見が過ぎるな。」
セドナさん指定 静かに
静かにさん「マリアベルものぶたか助からないの察して強がって吊ろう吊ろうみたいな言ってた臭いよね」
景子さん「理由
漆黒の未来
右隣り占いですねー
徹夜組全員凍死
◆徹夜組全員凍死さん  「まぁ狂信者に狼位置を伝えるのがちょうど能力実行時間に入ってからだったから、一人芝居にしては遅過ぎるし狂信者がいそうというのは分かるけどね」
つよそう(こなみ)
ベテランっぽい」
マリアベルさん「他に占いがいるなら出て欲しいです。ここで潜るのは信用性がありません」
しだり側さん「れ、霊能者かまれですか。2人いる霊能者を噛むケースは、
・・・『狼が霊真共だと思っている』そうです。」
はごろもフーズさん「きせづセドナに任そう」
景子さん占いCO漆黒の未来○徹夜組全員凍死○
絶望教授さん「確かに謎の霊ロラ推しが印象悪いし吊るべきだと思う
霊能に共有いなければだが」
景子さん「めんどいんだけど」
うさたんさん「静かにさん吊られたいんですか?」
静かにさん「ふーん」
はやしプラモ店さん「○展開だしセドナさっさと指定出して
時間は有限だよ」
静かにさん「うさたんが共有じゃないなら吊りみたいな」
マリアベルさん「そこ共有ですか・・」
セドナさん他に占いいるなら今日までに出るように
キャノーラさん「自分死んだら相方死亡って言ってくれというの忘れてた」
はやしプラモ店さん「小枝アホだから罷免しよう
セドナへ全面的な指揮権の委譲を要求する」
小枝さん相方死亡。
静かにさん「漆黒の未来が意味わからないので吊っていいですよ」
タイタス1世さん「霊能候補噛み、だね。昨日、共有者の霊能騙り意見あったけれど、どうよ?」
徹夜組全員凍死さん「セドナに任せとけば安心の進行を取ってくれそうだろうけど、
この共有者の学びの場にさせたいから、小枝に指揮を取らせよう」
Lさん理由:
◆ロックンバナナさん 「セドナが瞬足すぎるばな」
狼非触
◆ロックンバナナさん 「なにこの人たちこわい」
傍観
◆ロックンバナナさん 「Lの反応が薄味すぎて身内切りくさいバナね」
占攻撃
ロックンバナナさん「んー?これは結果隠しというより占い狙いの噛みばなな?」
絶望教授さん「名前から深い絶望を感じるぞ
聖戦に出たくても出られなかった絶望を感じる>徹夜組全員凍死」
はごろもフーズさん「共有の霊能騙りやめーや」
しだり側さん「うーん、はだしものさし・・・」
はやしプラモ店さん「お、ならまだ真占い生存で見れるな」
セドナさん「おはよう」
ばあさんさん「おはよう」
キャノーラさん「お疲れ様でした」
景子さん「おはよう」
小枝さん「おはようさん」
タイタス1世さん「おはよう」
ロックンバナナさん「おはばなな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
静かにさん「ええー」
絶望教授さん「おはよう」
漆黒の未来さん「静か> 背徳特攻は微妙だと思うんだけど・・・
というかここまで綺麗にCCOが入る展開なら真ヒットか身内切りが本線なのは間違いないと思うが。」
マリアベルさん「おはよう」
漆黒の未来さん「おはよう」
Lさん「占いCO ロックンバナナ○」
うさたんさん「霊能結果、のぶたか●。」
3日目の朝となりました。(14/12/28 22:20:52)
キャノーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャノーラさんを狙います。 >>> 景子 <<<
絶望教授さんの独り言「なんでだ?」
絶望教授さんの独り言「なんか必死臭い奴が多いな」
セドナさんの独り言「ロックンあたり吊っておきたいところ」
ゲームマスター「忘れてたけど【背徳者】は【徹夜組全員凍死】でした
コミケで徹夜組にペナルティ発生したってマジなんでしょうか」
セドナさんの独り言「マリアベル背徳でどうでしょう」
キャノーラさんの会話「とりあえずセドナが死ぬことは当分ないから
セドナに指示任せていい」
マリアベルさんの遠吠え「日記だけは用意しておきますね。噛み任せます」
徹夜組全員凍死さんの独り言「クロモドに指揮を取らせたら多分これ狐に指定いくな
猫で出てクロモドに指揮取らせなきゃよかったか」
ばあさんさんの独り言「「アオォーーン…」」
セドナさんの独り言「たぶん「アーマーするからグレラン指示出してくれ」と相方に言われ、それだけを忠実に守ってる初心者共有と見た」
しだり側さんの独り言「これがあれば勝てる!
私がマニュアル通りに本気を出せば人狼ごとき!」
漆黒の未来さんの遠吠え「了解です」
小枝さんの会話「撤回でいいと思う。」
景子さんの遠吠え「キャノーラ殺りますね
COはグレラン指示の場合のみ遅れてやります」
小枝さんを護衛します。 >>> ロックンバナナ <<<
キャノーラさんの会話「まぁいいや素直に撤回する」
マリアベルさんの遠吠え「まだLは噛めないと思います」
うさたんさんの独り言「遅れたけどGMさんラルムさんだよね、村立てありがとう!」
はやしプラモ店さんの独り言「小枝さん 0 票 投票先 → はごろもフーズさん
ここ非共有」
タイタス1世さんの念話「さて、これが身内切りか否か、だよな。
身内切りだと信用勝負路線で詰む。」
漆黒の未来さんの遠吠え「ですね。可能性としては真>>狂>>>>>背徳と見ていますが」
しだり側さんの独り言「あ、あった!教科書の間に挟まっちゃってたんだ!
"19猫背信村用マニュアル"・・・!」
はやしプラモ店さんの独り言「ここで懲罰吊りしないでいつやるのか」
ロックンバナナさんの独り言「狼ー真狂くせー」
キャノーラさんの会話「あと明日相方霊能騙っていますって言える?」
景子さんの遠吠え「キャノーラ殺してもいいけど」
ばあさんさんの独り言「「アオォーーン」」
絶望教授さんの独り言「狼の吼えがなくお葬式であることが容易に予想できる」
マリアベルさんの遠吠え「まだ狂信の身内切りや背徳の特攻の線はありそうです」
景子さんの遠吠え「まぁそうやろね」
小枝さんの会話「はい。」
漆黒の未来さんの遠吠え「ううむ、お仲間乙」
Lさんの独り言「占いCO ロックンバナナ○」
のぶたかさん「お疲れ様でした」
はやしプラモ店さんの独り言「俺は阿呆か
久々で何もかもたるんでいるようだ」
絶望教授さんの独り言「相方までグレラン乗ってくれないのw」
キャノーラさんの会話「自分噛まれたらセドナに指示まかせていいよ」
セドナさんの独り言「ほぼ真の●引き」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロックンバナナさんを占います。 >>> L <<<
2日目の夜となりました。(14/12/28 22:16:09)
のぶたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
景子さん0 票投票先 → のぶたかさん
ロックンバナナさん0 票投票先 → のぶたかさん
マリアベルさん0 票投票先 → のぶたかさん
セドナさん1 票投票先 → のぶたかさん
はごろもフーズさん1 票投票先 → のぶたかさん
絶望教授さん0 票投票先 → のぶたかさん
のぶたかさん16 票投票先 → セドナさん
はやしプラモ店さん0 票投票先 → のぶたかさん
Lさん0 票投票先 → のぶたかさん
しだり側さん0 票投票先 → のぶたかさん
徹夜組全員凍死さん0 票投票先 → のぶたかさん
小枝さん0 票投票先 → はごろもフーズさん
うさたんさん0 票投票先 → のぶたかさん
静かにさん0 票投票先 → のぶたかさん
キャノーラさん0 票投票先 → のぶたかさん
タイタス1世さん0 票投票先 → のぶたかさん
漆黒の未来さん0 票投票先 → のぶたかさん
ばあさんさん0 票投票先 → のぶたかさん
ゲームマスター「◆徹夜組全員凍死さん 「まぁ狂信者に狼位置を伝えるのがちょうど能力実行時間に入ってからだったから、一人芝居にしては遅過ぎるし狂信者がいそうというのは分かるけどね」
ごめん・・・ごめん・・・・・・・」
ゲームマスター「すんごいメンツが紛れ込んでるんですがなんなのこの村」
はやしプラモ店さん「よくないね共霊だろ」
マリアベルさん「のぶたか吊りましょう」
静かにさん「はいはーい!!背の特攻を排除するのはなんでですか!!>漆黒」
セドナさんのぶたか吊りで
共有不安だから指示出してくわ
漆黒の未来さん「いやいや、これロラでいいんでね?霊能二人なら。」
うさたんさん「キャノーラって日清が勝手につけた商品名かと思ってましたけど、
実は菜種の品種名らしいですね。古事記にもそう書いてあります。」
絶望教授さん炙り猫先でいいだろ>吊り
タイタス1世さん「万一、のぶたかが真猫で呪い死亡とか避けるためにも共有は出ておくべきかな」
セドナさん「Lは真狼濃厚なんで出るもの出てしまえば良い」
Lさん「あれ、対抗いるのか・・・」
はごろもフーズさん「明日次第だからぐたぐだいうなぃ」
小枝さんグレラン
ロックンバナナさん「Lの反応が薄味すぎて身内切りくさいバナね」
Lさん「マニュアルによると今日はうさたんが噛まれて追加占いが出てくるらしい」
徹夜組全員凍死さん「まぁ狂信者に狼位置を伝えるのがちょうど能力実行時間に入ってからだったから、一人芝居にしては遅過ぎるし狂信者がいそうというのは分かるけどね」
はやしプラモ店さん「相方は初日なんじゃないの」
しだり側さん「ね、猫又!?そうか、これは"普通村用マニュアル"・・・●のCOが猫のときは、一体どうすれば!?」
マリアベルさん「霊能も出ましたね・・」
漆黒の未来さん「まあ現状としては真の●引きか狼の身内きりの線で見ておいていい。」
キャノーラさん「対抗霊能CO」
ばあさんさん「霊能きた」
絶望教授さん「小枝には期待できるが相方自発的に出ないんだな」
Lさん「おう」
うさたんさん霊能CO。
セドナさん「我真猫也」
マリアベルさん「のぶたか吊っちゃいましょうそうしましょう」
うさたんさん「万が一呪いズドーンとかになったら悲しいので出ておきます。」
しだり側さん「あ、あった!
『●にCOがあるかどうかを聞く。COが霊能者以外であればしろ進行の時のマニュアルを流用する。』」
ロックンバナナさん「なにこの人たちこわい」
ゲームマスター「狂信・・・じゃない狂人が完ステしてるところを見ると自動更新もあるの・・・?」
小枝さん「対抗いるか? 」
はやしプラモ店さん「GMのやり取り聞く限り現状では占い初日ないようだから明日の噛み次第だな
狂信も間違いなく居るが」
のぶたかさん「ぐはぁっ ぐぼぁ おぶへぁっ」
徹夜組全員凍死さん「●が出てるならそいつが猫炙りする可能性を考えて用意を構えておくのは当然のこと」
漆黒の未来さん「んじゃ●吊ればいいのかな。
セオリー的にはそれでいいはず。」
マリアベルさん「早いですわね」
Lさん「俊足のセドナが偽猫を吊ります」
絶望教授さん「こんな状況でもCOできる共有者!!!
共有者ェ!お前は俺の新たなる希望だァ!!!!」
ばあさんさん「早いw」
静かにさん「●くらった時の反応くらい決めておいたらといつも思うけど」
マリアベルさん「対抗猫います?」
タイタス1世さん「早すぎる対抗にびびりまくりw」
のぶたかさん「や゛っ!」
しだり側さん「えっと●進行の時のマニュアルは、たしか24ページ・・・」
ゲームマスター「相変わらずクロモドが猫を引く」
小枝さんよし、占いでたな。共有CO
ロックンバナナさん「セドナが瞬足すぎるばな」
静かにさん「www」
マリアベルさん「●にCOを聞きましょう」
タイタス1世さん「のぶたかにCOきこう」
漆黒の未来さん「はいはい、●にCO聞いてなければお休み」
はやしプラモ店さん「やんしか言えないでそのまま吊られるの期待」
セドナさん「猫CO」
のぶたかさん犬なのに猫COやん!
ロックンバナナさん「ばなー」
Lさん理由:右
マリアベルさん「おはよう」
うさたんさん「おはよう。」
のぶたかさん「やん!」
しだり側さん「え、ええと朝は・・・、
「おはよう」」
ばあさんさん「おはよう」
タイタス1世さん「おはよう」
景子さん「おはよう」
キャノーラさん「おはよう」
漆黒の未来さん「おはよう」
Lさん「占いCO のぶたか●」
小枝さん「おはようさん」
セドナさん「おはよう」
徹夜組全員凍死さん「おはよう」
静かにさん「おはよす」
絶望教授さん「絶望した!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/28 22:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 景子 <<<
Lさんの独り言「幸先がいいぜぇ↑」
タイタス1世さんの念話「雰囲気、初日占いはなさそうだな。」
うさたんさんの独り言「人狼超ひさしぶり!私の初村も確か霊能者でした、縁があるんでしょうね。」
Lさんの独り言「占いCO のぶたか●」
しだり側さんの独り言「なんていうことだ・・・とにかく、明日は普通村・村人編マニュアルを流用するしかないよ」
はごろもフーズさんの独り言「なるほど」
のぶたかさんを占います。 >>> L <<<
ゲームマスター「能力実行許可」
はやしプラモ店さんの独り言「占いもな」
ゲームマスター「『狂信者へ』狼あってます」
絶望教授さんの独り言「21吼え、狼がハシャいでるな」
はやしプラモ店さんの独り言「手間取ってるな、初日犠牲者はないか」
しだり側さんの独り言「あっそうだ、昨日荷物の確認途中でおかあさんに呼ばれて・・・
あのときに机に置きっぱなしだったんだ!」
Lさんの独り言「うーっす」
ゲームマスター「占いと噛みちょっとまってね」
ゲームマスター「『狂信者15/07/04/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
マリアベルさんの遠吠え「狂欠け?」
景子さんの遠吠え「いいよ」
のぶたかさんの遠吠え「上左右だけ対応」
しだり側さんの独り言「おかしいな、昨日ちゃんと作っておいたはずなのに・・・!」
タイタス1世さんの念話「占いに出るとしたら3日目以降だ。
初日は背徳と被ったら悲惨だから出られない。」
漆黒の未来さんの遠吠え「●もらったら猫COしていいかな?」
景子さんの遠吠え「狂人おそいなー」
のぶたかさんの遠吠え「はいな」
マリアベルさんの遠吠え「●貰ったら猫騙ります」
ゲームマスター「『背徳者』へ。狐はその人です」
しだり側さんの独り言「あ、あれ・・・あれ・・・!?
マ、マニュアルが・・・、19猫背信村・村人編マニュアルが無い・・・!」
タイタス1世さんの念話「さて、初日は背徳候補を探すことに専念しよう。」
ばあさんさんの独り言「「アオォーン」…」
景子さんの遠吠え「その辺はあとあと考えましょう」
ゲームマスター「『狂人』が乱数を出さない・・・」
徹夜組全員凍死さんの独り言「狐:タイタス1世」
マリアベルさんの遠吠え「身内切りとかどうです?」
キャノーラさんの会話「自分も○もらってなかったら出るよ」
のぶたかさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『背徳者』へ。狐は04です。確認のため名前をお願いします」
のぶたかさんの遠吠え「信用するなら3日目登場のほうがいいかもね」
景子さんの遠吠え「 」
タイタス1世さんの念話「一昨日だったか、猫騙りの狐勝利になったからなぁ……
狩人CO⇒適当に撤回猫CO、って作戦持ってるんだけど使えないよね。」
小枝さんの会話「俺普通にでる。相方は出方はまかせる。」
景子さんの遠吠え「潜ってから3日目に騙ります」
漆黒の未来さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
絶望教授さんの独り言「仕方ないとはいえ背徳者当たったことないんだよねーいいなー」
マリアベルさんの遠吠え「騙りや作戦はあります?」
景子さんの遠吠え「 」
徹夜組全員凍死さんの独り言「【背徳者】
04 / 18 / 14 / 16 / 15 /
12 / 02 / 07 / 03 / 17 /
09 / 06 / 08 / 10 / 19 /
13 / 01 / 11 / 05 /」
キャノーラさんの会話「自分もだし気楽にいきましょう」
景子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『背徳者』 1918です。乱数表の提出をお願いします。」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
タイタス1世さんの念話「華麗に初日銃殺!」
しだり側さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
はやしプラモ店さんの独り言「7067」
静かにさんの独り言「0000」
タイタス1世さんの念話「No1 アイアム一番!」
小枝さんの会話「よろしく。初心者っす。」
キャノーラさんの会話「よろしく」
しだり側さんの独り言「6329」
マリアベルさんの遠吠え「よろしく」
のぶたかさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ロックンバナナさんの独り言「ヒィ」
漆黒の未来さんの遠吠え「oh・・・よろしく。」
徹夜組全員凍死さんの独り言「1918」
絶望教授さんの独り言「7205」
景子さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「@  A   B  C  D  E  F
2番目 5番目 初日 1番目 3番目 4番目 6番目」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 22:04:54)
ばあさんさん「宜しく」
静かにさん「よろしく」
タイタス1世さん「よろしくお願いします」
景子さん「よろしくー」
Lさん「よろしく」
徹夜組全員凍死さん「よろしく」
小枝さん「よろしく」
はやしプラモ店さん「よろしく」
うさたんさん「よろしく。」
はごろもフーズさん「よろー」
漆黒の未来さん「よろしく」
セドナさん「よろしく」
マリアベルさん「よろしくお願いします」
絶望教授さん「よろしく頼む」
ロックンバナナさん「ばなー」
ゲームマスターそろったので40秒後開始します
ばあさんさん「はいはい」
ゲームマスター了解しました更新確認します。03でそろえてください
ばあさんさん「Ok」
ゲームマスター「ばあさんさんは乱数表が準備できたらその旨を言ってください」
ばあさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばあさんさん」が村へやってきました。(14/12/28 22:00:35)
小枝さん「↑イケメンズザ」
マリアベルさん「あと一人ですわね」
ゲームマスター「更新自体はそろってます」
ロックンバナナさん「月にかわっておしおきよ!」
ゲームマスター「残念」
月の盟約さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
タイタス1世さん「時期に遅れた攻撃防御は無効です」
月の盟約さん「ごめん。ちょっと用事だ。。すまね」
タイタス1世さん「ノが一人いますが、お名前の変更は?」
さんが月の盟約に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します53でそろえてください
さんが漆黒の未来に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認しました そして赤復帰」
Lさん「ちょうど復帰した」
Lさん「うい」
名前検討中……さんがタイタス1世に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんは乱数準備できたらその旨を言ってください
赤1出たので、枠拡張します」
漆黒の未来さん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漆黒の未来さん「こんばんは」
さんが名前検討中……に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/28 21:50:30)
のぶたかさん「やん!」
さんがキャノーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「(「・ω・)「あと1が・・・!!遠い・・・!!!」
さんがしだり側に名前を変更しました。
さんがはやしプラモ店に名前を変更しました。
さんがマリアベルに名前を変更しました。
さんがうさたんに名前を変更しました。
さんが景子に名前を変更しました。
さんが絶望教授に名前を変更しました。
さんがのぶたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前戻して大丈夫ですよ〜」
さんが静かにに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ロックンバナナさん「臨戦態勢に入りましたバナナ」
さんが徹夜組全員凍死に名前を変更しました。
さんが小枝に名前を変更しました。
さんがはごろもフーズに名前を変更しました。
ロックノバナナさんがロックンバナナに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがセドナに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターいま名前をノにしてる方は戦闘用の名前に変えてOKです!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はごろもフーズさんがに名前を変更しました。
アオボシさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
平たささんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
タイタス1世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:42:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロックンバナナさんがロックノバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター乱数準備できた方は名前をノに変更お願いします
かりさんが平たさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
マリアベルさん「風呂入ってきた」
kariさんがに名前を変更しました。
キャノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:41:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
静かにさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:40:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うさたんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「案山子ありがとうね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:40:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:39:25)
kariさんがアオボシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
徹夜組全員凍死さん「チッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トミタケさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しだり側さん「こんばんは。」
景子さん【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:30:52)
ゲームマスター「村に登録するときに『アナタのHN(全角10文字)トリップも使用可能』って欄に
半角のシャープを打ち込んでそのあとに好きな文字列をうつとトリップがつきます」
Lさん「こんばんは。」
Lさん「間違えたわ」
異次元方程式さんがLに名前を変更しました。
トミタケさん「酉ってここはどうやってつくるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい・・・と言いたいのですが、トリップがないので
今回の参加はご遠慮ください・・・申し訳ない <トミタケさん」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/28 21:25:59)
トミタケさん「こんばんは」
トミタケさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやしプラモ店さん「よろしくー」
kariさん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:14:16)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:14:15)
kariさんがはごろもフーズに名前を変更しました。
のぶたかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:57:13)
景子さん「やる気ない声の時は結構好き」
ロックンバナナさん「なかなかコアなとこ突いてきたなw」
月の盟約さん「恋姫の馬岱こと蒲公英役が青葉りんごさんだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の盟約さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:42:39)
はごろもフーズさん「寒い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望教授さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はごろもフーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:36:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:31:44)
マリアベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんぶんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:29:57)
ロックンバナナさん「『青葉りんご』で検索検索ゥ!」
ロックンバナナさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:27:18)
ゲームマスター「21時半までにそろっても案山子以外の赤は蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:24:53)
ゲームマスター「(「・ω・)「クックック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
景子さん「テ前のがした」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:18:37)
ゲームマスター■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧
『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る