過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
走れメロス
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
魍魎の匣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライブ!!
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
みきり
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂骨の夢
◆akumaDPjMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
如水
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冒険彗星
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアアジア
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
太宰治
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(死 亡)
 
 
腕時計
◆ZlrnlBjt0E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 142486番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さん入村ありがとうございました。これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数狐村をご贔屓に!」
冒険彗星さん「ではGM同村の皆様ありがとうございました。初手銃殺じゃない限り私は何度でも楽しめる!」
太宰治さん「GMさん村たてありがとう御座いました。同村さんお疲れ様でした」
ライブ!!さん「腕時計さん、走れメロスさんありがとうございました。おかげで勝てました。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ゲームマスター「狐は白い位置に来てたから刺したのはGJだったんじゃないでしょうか」
太宰治さん「遅い占いでごめんなさい」
冒険彗星さん「あれはもう事故で割り切るしかないよ。え?私視点うひょ!!でしたけど>霊」
走れメロスさん「みきり狼なら対抗しなくても指定が自分とこ来るの1/3で済むんだから、対抗しないだろーw>霊能」
みきりさん「では退散しますお疲れ様ー」
冒険彗星さん「狂骨指定してよかったのよ?非狼狙いなら>霊」
エアアジアさん「占いさん狩人さん吊ってしまったすみません>ALL村」
狂骨の夢さん「しゃーないっしょ。狼おめGMおつんこ」
腕時計さん「相方さんは騙りに出させてくださってありがとうございました。
しかも勝てて嬉しいです!
GMさん村建て、皆さんは同村ありがとうございました。」
太宰治さん「おつかれさまでしたー」
如水さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「初手ジェノから始まったはずでしたが、霊界から見てるとよく狼陣営がフォローし合って勝ち取った勝利ですね」
エアアジアさん「狩人は噛まれて死んでる目でみてましたごめんなさいorz」
如水さん「なるほど、そういう理由だったんですね>エアアジアさん。
狐村の参考にします。ありがとうございました。」
走れメロスさん「太宰で始まり歌舞伎(狐の恩返し)を通してエアアジア墜落で終わるラブライブのコンサート村だった」
エアアジアさんみきりが狼目 ライブも役もちだったら狼だろうと思って、一番狼くさくないのが冒険でした><
ゲームマスター「最終的には殴り合いより狩残した噛みが強かったか
騙りとそれまでの噛みのセンスも申し分なかった感じですねぇ」
ライブ!!さん「狩人を残してSGにするくらいしか狼勝ちの路線が見えませんでした。」
魍魎の匣さん「全然ダメだった ミスリーしかしてねえ
GM同村ありがとう」
ライブ!!さん「腕時計さんは初心者COされてましたが、初心者とは思えないくらい騙りからの役職考察が上手かったですよ。おかげで勝てたと言っても過言ではないです。」
如水さん「エアアジアさん、冒険彗星指定した理由って何でしょうか?」
走れメロスさん「何で村負けてる ともかく狼乙」
エアアジアさん「すみませんでした」
冒険彗星さん「おつかれさま。あそこの指定はきつかったです」
腕時計さん「お疲れ様でした」
魍魎の匣さん「おつお」
みきりさん「えー、負ける気しなかったんだけどこれ。おつ」
ゲームマスター「すごいなぁ」
エアアジアさん「すまんすまんすまん泣」
腕時計さん「ありがとうございます!」
如水さん「お疲れ様です」
ライブ!!さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
狂骨の夢さん「おつかれんこ。」
エアアジアさんすまんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
まもるさん「おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/12/28 22:04:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
みきりさん2 票投票先 → ライブ!!さん
エアアジアさん0 票投票先 → みきりさん
ライブ!!さん1 票投票先 → みきりさん
冒険彗星さん「もう面倒だからトライアングル引き分け処理しようぜ!!」
みきりさん「増えねえよ。あそこなら50%で人外が吊れる可能性を狙うべきだ」
走れメロスさん「霊能抜けたらその主張ももう少し通ると思うが、狂骨噛んでそれはなぁ」
ゲームマスター「結構睨まれてたから次に指定くらい前に出る狼だったら出るのもあるかも?って感じかなぁ」
みきりさん「対抗がLWCOしたから村に変に狐が残ってる思わせる可能性を危惧する意味がなくなったからだよ。」
エアアジアさん「最後は俺が決める、ドン!」
冒険彗星さん「ライブの主張がグネグネししぎてるんだよな。みきりのほうが筋が通ってる」
ライブ!!さん「見えてる人外を吊る、というか、狩人を残した方がGJ出て村認定できる位置が増えるじゃないですか。この村、多分素直に見たら占いが初手つられしてるんですよ?」
みきりさん「こんな発言が出るのは狐残しておけば村勝ちの線を潰せると思う人外の発想」
エアアジアさん「まあ最終的にはフラットにログ読みますけどね!」
ライブ!!さん
◆みきり 「対抗吊れて続いたら絶対GJでなさそうな護衛を心がけます」
それなのに、今日私を護衛しなかったんですか?
エアアジアさんとか実質確定○なので護衛したらGJ出て、引き分け濃厚ですよね?貴方が噛まれた方が村勝ち会ったんじゃないでしょうか?」
走れメロスさん「みきりがLWで対抗COしたってのはどうなの・・・いくら何でも」
ゲームマスター「ちょっとスケの書き方が不穏かなあ
COしてるみきりにもっと言及してもよさそうなものだけど」
エアアジアさんひとつだけいっておくと みきり−冒険彗星 で真狐ならみきりが狐の可能性がある以上、みきりを噛まないという手が狼にあるのかなー と思うのです
みきりさん◆ライブ!! 「狩人候補はとりあえず残して、グレーから指定しませんか?真をうっかり吊る危険性があります」
これの視点いくらなんでもおかしすぎる。
村だったらあの場で見えてる人外を吊るす選択肢以外思い浮かばないはずだ。縄が足りないことを知ってるから。
みきりさん「霊能が乗っ取りとかだったら降参することにする」
ライブ!!さん「ここで噛まれずにみきりさんが残るということは、狩人が噛まれ死している訳ですね。」
狂骨の夢さん「まぁ勝ちでしょ」
冒険彗星さん「LECOってなんだよ。レジストエレメンタルか」
ライブ!!さん「ライブ!! / みきり / 狂骨の夢 / エアアジア
生き残りはこの4人。
だとすると、エアアジアさんは真決め打ちしているので、明日がが来るなら生き残った位置がLWですね。
狐生存なら告発があると思います。」
ゲームマスター「豪胆な噛みね」
ライブ!!さん「ってことは、みきりさんが偽LWですか。」
エアアジアさんライブ みきり 相互 私が審判を下そう
みきりさん真アピなんて昨日即座に対抗COした、で十分だよね?狼があの場ででるメリットいくらなんでもなさすぎでしょ
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ライブ!!さん「おはようございます。ギリギリでLWCOとか本当に寿命縮むんで辞めてほしいです。テンパった投票してしまいました。」
冒険彗星さん「やるじゃん」
狂骨の夢さん「おつかれ」
魍魎の匣さん「そっかLWCOしたのか狐が」
みきりさん「俺と殴り合いさせるのいくらなんでも勇気ありすぎじゃないですか」
エアアジアさん「ほーーーーー 俺残し」
魍魎の匣さん「これは」
冒険彗星さん「ん?自分LECOしたし狼視点狐死亡確定じゃない?」
みきりさん「【5日目】護衛:エアアジア(霊能) 死体: 
対抗がフツーにLWCOとかかましてくれて助かった。
おかげで変にGJ回避する必要がなくなったようだ。
そして今日ここでグレーGJ出したりすれば狼位置を特定できるようだが
まあ無難にここは霊能護衛とさせてもらおう」
6日目の朝となりました。(14/12/28 21:58:01)
狂骨の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂骨の夢さんを狙います。 >>> ライブ!! <<<
魍魎の匣さん「対抗COするかっていうと凄く微妙だが」
エアアジアさんの独り言「みきり噛まれてもええで」
魍魎の匣さん「狼視点みきり狐の可能性も一応あるしね」
太宰治さん「こっちに狩人いないよー!、下界の霊能さんに届けー」
エアアジアさんを護衛します。 >>> みきり <<<
冒険彗星さん「そういや先に自分指定だったか。さすがにグレ2連噛みしてるし真狩死んでるだろくらいしにか思ってなかったわ」
ライブ!!さんの遠吠え「ギリギリまで噛み先は悩みます」
エアアジアさんの独り言「いたら返事して??」
みきりさんの独り言「あ、大丈夫か。霊能まもろ」
エアアジアさんの独り言「冒険以外の狩人さん霊界にいますか?」
ゲームマスター「狩人残すとなると読み合いが激ムズい
通ればかなり有利だけど」
走れメロスさん「まーここで真狩噛むと相当分の悪い勝負だが、二択外すとほぼ確定負けだしなあ」
ライブ!!さんの遠吠え「アカン、みきりかまないと安定した勝ちが無いことが判明した…」
冒険彗星さん「自分よかまずライブ処理してくれると思ったがまさかの指定だったしな。霊怖い怖い」
エアアジアさんの独り言「あんだけグレ噛まれて狩人がいると思って進行できないよ」
みきりさんの独り言「霊能が俺疑ってる以上俺をSGにしてくる可能性も結構あるんよな」
エアアジアさんの独り言「冒険彗星が真狩だとまだ狐いるけどね」
走れメロスさん「狼が対抗で出るメリットが全然無いんだが>きつね」
ライブ!!さんの遠吠え「とりあえず、狩人は残しましょう。SGを作らないと私が生き残れる気が全くしません。」
みきりさんの独り言「護衛の難易度が大地獄」
みきりさんの独り言「さあああああああああて」
ライブ!!さんの遠吠え「そして素村だけをガブガブ噛んでいたダメ狼なことが判明して草不可避です。」
エアアジアさんの独り言「みきりが真か狼かどっちドン」
ライブ!!さんの遠吠え「狩人日記をポイっと。対抗狩人COしなくて良かったです。」
ゲームマスター「惜しかったね」
太宰治さん「お狐さまお疲れ様です」
冒険彗星さん「え、あれ真狩だったのかよ。お疲れ様です」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/12/28 21:53:47)
冒険彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冒険彗星さん4 票投票先 → みきりさん
みきりさん1 票投票先 → 冒険彗星さん
エアアジアさん0 票投票先 → 冒険彗星さん
ライブ!!さん0 票投票先 → 冒険彗星さん
狂骨の夢さん0 票投票先 → 冒険彗星さん
ゲームマスター「ここで狐候補処理に走らない狂骨さんの白さ
狂骨の夢さん 0 票 投票先 → ライブ!!さん」
魍魎の匣さん「死んでてよかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
冒険彗星さん2 票投票先 → みきりさん
みきりさん2 票投票先 → 冒険彗星さん
エアアジアさん0 票投票先 → 冒険彗星さん
ライブ!!さん1 票投票先 → みきりさん
狂骨の夢さん0 票投票先 → ライブ!!さん
ゲームマスター「狂骨とライブの殴り合いだと結構いい感じになりそうね」
魍魎の匣さん「恩返しかな?」
太宰治さん「きつねらんしんー」
エアアジアさん「冒険鶴」
みきりさん「占いガブっといかれたら内訳確定するので護衛する必要ないと判断した」
冒険彗星さん「狐は知らん。みきりの真贋もな」
ライブ!!さん「ああ、確かにそれなら狩人ロラしかないですね>みきりさん」
冒険彗星さん「LWCO」
冒険彗星さん「まぁいいや」
エアアジアさんみきりはLWだったら冒険吊るでしょ>冒険
みきりさん「霊能は狩人2で狐狼って可能性も見てるんじゃないの」
冒険彗星さん「さすがにここで素直に吊られたくないけど」
魍魎の匣さん「ギリギリLWCOはそのまま吊ると」
太宰治さん「◆エアアジアさん 「ほかには?」
ようはどっちもしんじてないってことですよね…」
ライブ!!さん「分かりました、真雁を見極める、というか人外位置をなんとかして探します>冒険彗星さん」
狂骨の夢さんしかしてめーら2日目はメロス様護衛しとけやwww
俺が盲信つっただろw
冒険彗星さん「真だと思ってないならなおさら俺吊りはおかしくないか?」
ゲームマスター「あーでもみきり噛んで狂骨と殴った方が安全か?」
ライブ!!さん「狩人候補はとりあえず残して、グレーから指定しませんか?真をうっかり吊る危険性があります」
みきりさん対抗吊れて続いたら絶対GJでなさそうな護衛を心がけます
如水さん「よく冒険彗星指定できるなあ。後で決め手を聞いてみよう」
冒険彗星さん「それは駄目です。日記の厚みなんかで真贋はつけるな。
今回は1度もGJ出てないが、重要なのは死体無しが起きた日にどこ護衛してたかっていうことだ>ライブ」
エアアジアさんそれとLWCOは早めにお願いします
みきりさん「ちなみにヘイト稼ぐような発言してたのはもちろんわざとです 噛まれたくないんでね」
エアアジアさんみきりは真だとはまったく思ってません、今日のところは
魍魎の匣さん「つええ」
ライブ!!さん「っていうか対抗が出たなら考え直します。内訳は真狐狼のうちの2つですよね。」
ゲームマスター「ここでみきり露出は明日残せられば狼やりやすいかなー
ただ狂骨でGJ出そうなんだよな」
エアアジアさん冒険彗星をとりあえず吊ります
みきりさん「素村じゃないでしょ?何もおかしくなくね?」
走れメロスさん「◆エアアジアさん 「ほかには?」
出たら笑うわwwwww」
太宰治さん「ccoからの〜?みたいになってるな」
狂骨の夢さん「みきりを信じる俺を信じろ」
みきりさん「記述の長さ?大差ないだろコレ」
冒険彗星さん「◆みきり
「あんなタイミングで相方囲う狼はいませ〜んって理屈で俺の村主張できるな」
こんなあざとい村アピしてくる奴が素村なわけがない」
ライブ!!さん「狩人日記の記述が長くて真認定したくなりますね>冒険彗星さん「」
太宰治さん「メロスさんの優しさが胸にしみます…」
エアアジアさんほかには?
みきりさん「問題は冒険彗星が狐なのか狼なのかという話」
冒険彗星さん「あーそこから出てくれるならありがたいよ」
みきりさん「はい人外さんこんにちは〜」
狂骨の夢さん「冒険は非狼であるなら狐狩」
みきりさんみきりの狩人日記

【1日目】護衛:GMのみきり! 死体:しかしうまく決まらなかった!
少人数村の数が減って最近寂しいですね
そんな中参戦して好きな役職引いたのでわりと満足。がんばります
後生だから吊らないでください噛まないでくださいCO聞かないでください

【2日目】護衛:エアアジア(霊能) 死体:まもる(グレー)
冷静に考えるとこれどこを吊るしても結果はほぼ同じ気がする
狼2騙りとか狐騙りとかを考えない場合だけど。
そして占いが噛まれれば内訳一発で判明する。よって護衛先から排除
霊能護衛安定でございます

【3日目】護衛:エアアジア(霊能) 死体:如水(グレー)
一応護衛候補としては完全グレーもありうる。
このタイミングで霊能噛みにくるとは考えづらいし。
しかし吊索増えないしリスクあるし狐誤認される可能性もありそうだし。
無難に霊能守っておけばいいという結論に達した

【4日目】護衛:エアアジア(霊能) 死体: 
華麗なる護衛継続。
狼さんも狐探ししてるらしいしそろそろ見つけてほしい
俺を噛むのは間違いなのでやめてください
ライブ!!さん「怖かった位置が噛まれました。ってことは魍魎さんの推理は当たっていたんでしょうか?」
エアアジアさん対抗いたら出なさい
みきりさん「そこ吊るすなら昨日いきなり他人の目気にし始めた狂骨とかのほうがいいと思うんだが」
冒険彗星さん「すまんな、狩CO。霊鉄板だ」
魍魎の匣さん「素晴らしい指定ですね 僕にはとてもできない」
冒険彗星さん ―――生まれた意味を知る狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:ひだまりが足りない
「みんな!!俺に命をください!!
俺は、俺は消えないから!!!!くるな!!…ありがとう、GM・・・」
GM「…馬鹿野郎が!」
 死体:初日
吊り:太宰治

【2日目】
 護衛:エアアジア(霊能)
太宰真なら腕時計は噛まれない位置。
これならむしろパンダ占いの色を見るのが優先でしょう
霊●ならあとは1w1fをなんとかするだけ。つまり、占いよりも生かすべきは霊という発想
むしろ変なことにならんように霊鉄板でもいいかもしれないわね
 死体:まもる(グレ)
吊り:走れメロス

【3日目】
護衛:エアアジア(霊能)
これは霊鉄板でいい場面だな
ていうか初手で真吊ってしまったろうなこの噛み筋なら
あー胃が痛い。主に霊から動けないあたりが特にな
 死体:如水(グレ)
吊り:腕時計

【4日目】 
 護衛:エアアジア(霊能)
GJでても吊り数が増えないならここを動く意味ないよな
太宰真か。悪いことをしたなぁ。個人的に如水一転読みだったしここ噛まれると非常にめんどくさいんだよ
指示訳はまだ必要な位置。噛み回避できてるだけでいまのとこありがたいと見るかどうかが瀬戸際
 死体:()
吊り:
走れメロスさん「うん、だから初日朝はラグってたからやっぱり技量不足とかでも何でもないと思うよ」
ゲームマスター「狐に指定が入り、面白くなってまいりました」
太宰治さん「きつねwww」
冒険彗星さん「だろうよ。そこは発言白かったし。でも、狼はこれでまだ攻めてくる奴っていうイメージは掴めた」
狂骨の夢さん「みきり残してくれるような奴指定してみ」
太宰治さん「お疲れ様です」
エアアジアさん指定:冒険彗星 COはあるかね?
みきりさん「昨日から疑ってるところが着実に消えていく不具合」
ライブ!!さん
◆魍魎の匣 「ライブちゃんは腕時計の相方って感じあんましない印象
狂骨もどっちかというと村っぽい感じの見え方だからみきり狼目だと思うんやけどなあ」
私とラインをつないできている位置ですが、こういう位置こそ狼だと怖いです。
これだけ考察出来るのに生き残っているっていうのも。


◆狂骨の夢 「(ここからライブ叩くと便乗みたいになって叩けないじゃん・・・)」
私叩きたいんです?遠慮しなくていいので叩いてほしいです。」
魍魎の匣さん「ライブ狼かい」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
太宰治さん「いえいえそちらではなく、もっと早くcoできたと思うのです」
冒険彗星さん◆みきり
「あんなタイミングで相方囲う狼はいませ〜んって理屈で俺の村主張できるな」
だからよう、こういうこと自分で言うのやめてくれないマジで?
逆にそれあるんじゃねと思うじゃん

まず、腕時計狼なら狼特攻を容認するところ=潜伏力が高そうなところ
そうなると候補は魍魎の匣なんだけど、発言自体は白い位置なんだよな

結論がやっぱりわからないっていうこと。みきり吊りたいっていっても多分聞いてくれないでしょうけど
みきりさんおはよう
◆冒険彗星「だからよう、腕時計の○候補少し黙れよ。自分で事故評価下げてるぞ」
黙ってる人狼なんて人狼じゃねー、とささやかな反論しとく

あとグレーで思うのは魍魎の匣がどこを疑ってるんだか
その辺の推理が漠然としてる印象だけど明日きっと根拠とか色々持ってくるだろう
冒険彗星は昨日ちょっと村目になった。
狂骨の夢さん「おはようございます」
冒険彗星さん「おはよう」
エアアジアさん「●、さて指定していくぜ」
魍魎の匣さん「真狂狐もあるっていう話だけどその場合腕時計真で腕時計の様子的にそれないだろうから
やっぱ1w1f残りやね
ライブは減点言われてるけど素でやっとるんやなこれ
やっぱ非狼目やと思うんだわ

◆狂骨の夢 「腕時計が昨日の時点で仲間囲うタイプに見えるっつーんなら俺の中でお前評価最低だぜ?w<魍魎」
この発言が意味不明
囲うも糞も破綻確定して吊り先決まるし狼視点真吊れてるのわかってるし狼露呈するのも確定
そこで腕時計の占い先がどれだけの意味をもつかって話
あんだけ内訳把握早くて何故そんな発言が出るのか謎」
ライブ!!さん「おはようございます。腕時計が昨日ああいう投票をするなら、腕時計真のレアケースは考えなくていいですね。」
5日目の朝となりました。(14/12/28 21:45:31)
魍魎の匣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魍魎の匣さんを狙います。 >>> ライブ!! <<<
冒険彗星さんの念話「引き分けまではこじつけたい」
走れメロスさん「初日●当てられるなんて真でも偽でも事故なんだから不甲斐ないとか関係なくね?」
冒険彗星さんの念話「ふぅ、瀬戸際」
如水さん「占い死んで発言伸びたライブ!!がどうみても狐って思ったんだけどな」
ゲームマスター「魍魎と冒険で噛めたら残った方に誘導、噛めなかったらそこに誘導か
狐囲ってないのが功を奏してますね」
腕時計さん「初心者の私を暖かく見守ってくれた相方さんにはほんと感謝してます」
如水さん「いまだに狐の生態がわからない。」
太宰治さん「謝られ過ぎて逆に申し訳ない…ふがいない占いですまぬ」
走れメロスさん「狐無しだったらわりと勝ちコースなんだが面倒っちいな」
太宰治さん「騙りお疲れ様です」
エアアジアさんの独り言「太宰すまんね。最後までがんばるわ」
ゲームマスター「○を狼候補にするなら狐噛まれる可能性が高いかな」
ライブ!!さんの遠吠え「ってか狐どこだwww(メモはここで途切れている)」
ライブ!!さんの遠吠え「とりあえず、暫定○を残して○の中に仲間がいる方針を村に取って貰います。」
ライブ!!さんの遠吠え「…で、私はなんか明日には指定されそうな感じで勝ちを相方に渡すことが出来そうにありません…申し訳ないです。」
腕時計さん「真占いさんはごめんなさい。狂人さんはありがとうございます。」
冒険彗星さんの念話「あと2吊りかーきちぃのな」
ライブ!!さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。騙り方が初心者とは思えないほどお見事でした。」
エアアジアさんの独り言「●、さて指定していくぜ」
走れメロスさん「乙 おおかみさんの古時計」
太宰治さん「お疲れ様、対抗二人掛りで叩かれるとは思わなかったよ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
腕時計さん「お疲れ様です」
エアアジアさんを護衛します。 >>> みきり <<<
4日目の夜となりました。(14/12/28 21:40:22)
腕時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魍魎の匣さん0 票投票先 → 腕時計さん
冒険彗星さん0 票投票先 → 腕時計さん
みきりさん0 票投票先 → 腕時計さん
エアアジアさん1 票投票先 → 腕時計さん
ライブ!!さん0 票投票先 → 腕時計さん
狂骨の夢さん0 票投票先 → 腕時計さん
腕時計さん6 票投票先 → エアアジアさん
走れメロスさん「実際、初日朝は相当ラグってたんじゃね
1分切って僅かに間が空いた後一気に表示されたしな」
ゲームマスター「狐が適確に非○の狼を吊り上げようとしてますねー」
冒険彗星さん「だからよう、腕時計の○候補少し黙れよ。自分で事故評価下げてるぞ」
ゲームマスター「真のグレー5という絶望」
魍魎の匣さん「狐はしらんから狼に探してもらうしか」
狂骨の夢さん(ここからライブ叩くと便乗みたいになって叩けないじゃん・・・)
魍魎の匣さん「ライブちゃんは腕時計の相方って感じあんましない印象
狂骨もどっちかというと村っぽい感じの見え方だからみきり狼目だと思うんやけどなあ」
ライブ!!さん「正直、腕時計さんを真で見ていたので、ここが●濃厚な現状に戸惑いを隠せないですね。」
みきりさん「ライブはそこで腕時計に絡むのはちょっと減点だぞ」
狂骨の夢さん「腕時計が昨日の時点で仲間囲うタイプに見えるっつーんなら俺の中でお前評価最低だぜ?w<魍魎」
冒険彗星さん「ぶっぶー。あなたが狼で初日に●もらってるのに霊に狼が出て全露呈するメリットが狼側にはありません>腕時計」
ライブ!!さん「霊能初日で人外が乗っ取りにくるのは流石に見られないですよ。
貴方真でも、○が2人もいますよね?なんとか戦えるので吊られてください>腕時計さん」
エアアジアさん狼狐狩各人はまあ日記でも用意しておいてくれ明日が勝負だ!
魍魎の匣さん「みきりか狂骨が狼じゃなきゃ演技いれたことになるんだよなあ
ライブか冒険が あんまそんな感じしてねえ」
如水さん「噛んでくれたのはありがたいが、それでも真不在が痛いな」
腕時計さん「狼が乗っ取り狙って霊能に出てきた可能性だってあるんですよ!」
冒険彗星さん「いや、それマジで自分で言わないでおくれよ>みきり
ただ、ぜんたいてきにグレーが白い。疑ってたのは如水だけど、そこでくたばってるし」
みきりさん「あとは狼さんはうどんが怖ければ狐探しがんばってくださいと言っておこう」
ライブ!!さん「ですね。なんか変な発言だな、とは思いましたが、自分で訂正できるならそれはそれでいいです>魍魎さん」
魍魎の匣さん「それ確定村人じゃないよな
あと別にそれで非狼目で見るって弱くねーか理屈」
エアアジアさん「2吊り狐狼残り濃厚 狼も狐の位置はわからないだろう。」
冒険彗星さん「腕時計の囲いを見るかどうかだなーこれなら。狼特攻によりほぼ吊り先は決まってたし囲いをする意味はまったくないから、むしろ腕時計の○はSG候補よりだけど」
狂骨の夢さん「言い方が悪かったな。確定村人じゃなくて確定非狼扱いで」
腕時計さん「霊能初日も考えてください!!」
みきりさん「あんなタイミングで相方囲う狼はいませ〜んって理屈で俺の村主張できるな」
魍魎の匣さん「もう身内切りはないって>ライブ」
魍魎の匣さん「正直太宰真は見れんかったわ」
ライブ!!さん「昨日の考察。」
ライブ!!さん「◆魍魎の匣 「身内切りとかそういう類も警戒していく感じですかね」
身内切りを狼がしたなら●を打つ相手はわざわざCCOしなくないですか?
それにその理屈だと、狂人か真占いが迷子になってしまいます。

◆狂骨の夢 「別に謎くはなくね???
メロス狂で腕時計が狼。霊能は護衛濃厚。となったらグレ噛むしかないじゃん狼は」
内訳が良く見えている位置。村なら頼りになりますが、人外なら怖いです。
狼に噛まれず終盤まで残っているなら吊りたい。」
走れメロスさん「せめて著作権が切れるまで残しといてくれ」
狂骨の夢さんじゃあみきりは確定村人扱いでいいよ。俺が許す
狐かは知らんが
魍魎の匣さん「しゃーなし 腕時計吊りで
死体なし出るならキープでもっかい狐探させて告発させてもよかったかもしれんが」
みきりさん「太宰真だったようだな。噛み筋でなんとなく察しはついてたけどとても面倒くさいなこりゃ」
ライブ!!さん「ってことは、腕時計さん狼で確定ですか。あ、違うか、真狂狐の可能性が一応あるのか。」
冒険彗星さん「あーこれまた推理やり直しじゃん」
エアアジアさんでは指定は腕時計、真は太宰だったなごめんな
ゲームマスター「順当にライブに辿り着いているところを噛みか いい感じですね」
腕時計さん占いCO 狂骨の夢さん○
よくよく発言を見直すとあまり推理を落としてないので気になって占いました。
のらりくらりとすごしてるようにも見えましたし。
昨日に引き続き狐狙って占いましたが…
みきりさん「とかおもってたら如水が盛大にくたばってた」
魍魎の匣さん「順当に狐を探してますね」
冒険彗星さん「…マジで?」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ライブ!!さん「おはようございます。」
冒険彗星さん◆狂骨の夢
「別に謎くはなくね???
メロス狂で腕時計が狼。霊能は護衛濃厚。となったらグレ噛むしかないじゃん狼は」

多分これが真実だろうな。太宰真腕時計狂狐が見えた狼見えた狼による噛みはグレ噛み1択
太宰真想定なら  腕時計の狼特攻 おそらくメロスの霊結果が○
という状況になるはず。多分

だからまもる噛みは普通に狩狐狙いだろうな
◆如水
「なんでまもるなんて噛まれるん?」

だから個人的に真っ先にここに噛みついてきたあたりのここがどうにもきな臭いんだよな
まぁ、全体的にグレーは白いんですが
エアアジアさん霊能CO:走れメロス○ 腕時計は●濃厚、今日の吊り先はしたいなし出るかどうかで指定する
みきりさんおはよう
霊能が生きていれば内訳確定するのですごく期待

◆如水 「みきりが狂で真狼狐って内訳もありうるんだなぁ」
いきなり狂人の位置固定して思考しているのが意味わからん
腕時計の見方もブレッブレだしすごく気になる
狂骨の夢さん「おはようございます」
冒険彗星さん「おはよう」
腕時計さん「占いCO 狂骨の夢さん○」
魍魎の匣さん「腕時計が狼として
相方を騙らせそうなのはどこか?
どこもありそうだわ
グレ噛みに不自然さを感じないとすぐ気づいてるのはみきりと狂骨
ライブ、冒険、如水のあの感じは演技ではなさそうだから非狼かなあ」
4日目の朝となりました。(14/12/28 21:33:48)
如水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如水さんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
エアアジアさんの独り言「いい忘れてた 真占いごめんねー」
エアアジアさんの独り言「霊能CO:走れメロス○ 腕時計は●濃厚、今日の吊り先はしたいなし出るかどうかで指定する」
太宰治さん「そのあとに君を玉川上水に叩っ込む」
ゲームマスター「→したいから」
如水さんの独り言「あ、もちろん腕時計吊った後ね」
ゲームマスター「どこ噛むのかな ○は囲い候補にしたから強そうな灰適当に潰すか」
如水さんの独り言「ライブ→みきり これしか思い浮かばない」
走れメロスさん「いやあ殴られるのは俺の役割でしょ原作者wwwwwwww」
みきりさんの独り言「俺変に疑われてるし噛まれにくくていい位置」
如水さんの独り言「太宰治の●が早かったら別の展開だったのになあ」
走れメロスさん「初日の展開見て狐騙り以外わりと安心してた」
エアアジアさんの独り言「霊能CO:走れメロス○ 腕時計は●濃厚、今日の吊り先はしたいなし出るかどうかで指定する」
腕時計さんの遠吠え「わかりました」
太宰治さん「私を殴れ。力いっぱい殴れ。>メロスさん」
ライブ!!さんの遠吠え「霊能は明日までは残しましょう。仮に偽だとして、結果で真偽の材料が出ます。」
腕時計さんの遠吠え「霊ちゃれしますか?」
腕時計さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
腕時計さんの遠吠え「okです」
エアアジアさんの独り言「GJでるんならグレ吊れるけど、出ないなら時計だな」
エアアジアさんを護衛します。 >>> みきり <<<
走れメロスさん「元ネタはしっかり追わないと>太宰」
ライブ!!さんの遠吠え「さて、今回も囲いは要りません。というか、村に○打って置いてほしいです。」
冒険彗星さんの念話「割と混乱してるな」
走れメロスさん「やり遂げた 乙」
太宰治さん「お疲れ様です、時間差心中か貴様!」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
みきりさんの独り言「霊能でいいや」
エアアジアさんの独り言「時計は確定●か〜」
みきりさんの独り言「護衛は霊能かグレーかの2択」
3日目の夜となりました。(14/12/28 21:28:42)
走れメロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魍魎の匣さん0 票投票先 → 走れメロスさん
冒険彗星さん0 票投票先 → 走れメロスさん
みきりさん0 票投票先 → 走れメロスさん
エアアジアさん0 票投票先 → 走れメロスさん
走れメロスさん7 票投票先 → 腕時計さん
ライブ!!さん0 票投票先 → 走れメロスさん
狂骨の夢さん1 票投票先 → 走れメロスさん
腕時計さん1 票投票先 → 狂骨の夢さん
如水さん0 票投票先 → 走れメロスさん
ゲームマスター「ライブと冒険を残したまま緩やかに引き分けに収束しそう」
走れメロスさん「馬鹿?>ライブ」
冒険彗星さん「まぁ、どっちにしろ人外2特攻っていうかなりレアなケースなんだけど」
ライブ!!さん「メロスの人外COに吹きましたwww」
太宰治さん「確かに行動をおしたのに反応してなかったんですorz
●ひいといてこの体たらく…」
魍魎の匣さん「じゃあ腕時計狼の線が濃厚なんだね」
エアアジアさん「メロスも○なら腕時計は確定●だがね」
みきりさん「狼は占い噛んだら村に内訳公開することになるし、霊能は噛めない
よってグレー噛みしかない。しかし何故まもるなのかは謎」
如水さん「これなら腕時計真でみてもいいのかもしれない」
魍魎の匣さん「そうか」
ライブ!!さん「太宰真か狂は確定しているので、占いロラ継続する以外の選択肢は無いですね。」
冒険彗星さん「あー、じゃあこれ腕時計真は噛み的にないな。太宰真で腕時計狂狼じゃないとむしろこの噛み筋に説得力がない」
如水さん「みきりが狂で真狼狐って内訳もありうるんだなぁ」
走れメロスさん村人、俺を殴ってくれ
俺は君を裏切った
心の底でこのまま逃げてしまえば助かると考えてしまった
ライブ!!さん「正直、私も今のところ人外位置が全然分かってないです。>如水さん
真狂狼ー真でしょうから、狼狐を探さないといけないんですよね。」
狂骨の夢さん「別に謎くはなくね???
メロス狂で腕時計が狼。霊能は護衛濃厚。となったらグレ噛むしかないじゃん狼は」
ゲームマスター「状況が状況だっただけに仕方ない COが早ければまだなんとかなったかもしれないかな?」
魍魎の匣さん「なぜここでまもるを噛んだのか それが問題だ」
冒険彗星さん「そうか、太宰真で腕時計人外の確率があるのか。
違うか、狼視点それが見えたから腕時計は放置したってことか」
如水さん「なので、腕時計さん偽のような気もしてます」
みきりさん「内訳考察してて気づいたが太宰真のケースもふつうにあり得る」
ライブ!!さん「◆冒険彗星 「なんか焦りが見えないんだよな>太宰治」
この発言は村陣営だと思いました。
昨日考えられたのはこれくらいです。」
如水さん「強いて挙げるならライブ!だけど、人外数足りないんだよなあ」
エアアジアさんメロス吊りへ明日へGO
魍魎の匣さん「ああ○が出てるからか」
太宰治さん「満場一致で吊ったくせにぃー!(プンスコ」
魍魎の匣さん「そう?みきりが白くないと思ったけど>如水」
冒険彗星さん「謎すぎるんだよな。むしろ、昨日の状況で腕時計真なら絶好の噛み期を逃したことになる。=噛み筋わかってないとこがLW臭いんだけど、ざっと見た感じそれっぽいのいないんだよな>如水」
ライブ!!さん「グレーが広いので、狼が霊能を残してくれるのはありがたいですね。指定進行が安定しそうです。」
みきりさん「腕時計真で決め打つ要素なんて実はどこにもないぞ」
魍魎の匣さん「腕時計真が濃い展開だな真狂狼なら」
如水さん「グレーがみんな揃って白いんだよ」
如水さん「みきりさんが〇なら本当に意味が分からない」
みきりさん「そして夜考えなおしてみたら昨日はランでよかったことが判明した」
腕時計さん「わかりました。予告するため少し発言見直します」
狂骨の夢さんいつだってメロス(占い候補)を信じて損するのはセリヌンティウス(俺たち)だよ・・・
ライブ!!さん「◆腕時計 「少し待ったつもりでしたが早かったみたいです
すみません>ライブさん」
最初は狂人が狂アピしているのかと思いましたが、こうやって返答してくるなら真寄りで見ます。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
魍魎の匣さん「身内切りとかそういう類も警戒していく感じですかね」
冒険彗星さん「さて、これでほぼ腕時計真でいい場面だろ。さすがに全偽は追えない」
ライブ!!さん「はい?じゃメロス確定破綻ですか。」
エアアジアさん腕時計氏は真だというのなら予告占いでもやってくれ。検討を祈る
走れメロスさん「霊能は斜陽族だったようだ」
みきりさん「ここでグレー噛みとか来るあたり割りと真吊ってしまった説が浮上する」
魍魎の匣さん「ふふん」
まもるさん「お疲れさまです」
如水さん「なんでまもるなんて噛まれるん?」
狂骨の夢さんメロス(のせいで俺たち)は激怒した
冒険彗星さん「意外だな。グレー噛みとは」
腕時計さん占い理由
占いの内訳ばかり見ていてあまりグレーを見ていないので
占いが気になる狐かと思って占いました
溶けませんでしたが。
冒険彗星さん太宰視点 腕時計狼 メロス狂狐
腕時計視点 メロス狼狐 太宰狂
メロス視点 太宰狼 腕時計狂狐

なんていうか、地味に全員占い候補を占ってるんだよな。ある意味すごいレアケース
ただ、太宰狼ならどうにもその相方がよく見えない位置。とりあえず真ならメロスが近い位置?
むしろ霊結果尊重で占い候補切って狼にグレー噛ませたほうがいい場面かなこれなら
冒険彗星さん「おはよう」
如水さん「ええっ」
魍魎の匣さん「雰囲気的には●が遅いわけではなかったのかな?
まあいいや霊結果見れば」
ライブ!!さん「おはようございます。
役職の内訳は真狂狼ー真でしょうね。多分霊結果は●が出ると思います。」
みきりさんおはよう
これさー、実はどこ吊っても見える結果完全に同じなんじゃないの
ふつうに占いランで臭いとこ狙い撃ちでよかったかもしれない
走れメロスも腕時計もどこか違和感あるんだよな

グレーは変なタイミングで村目決める如水がきになる
逆に狂骨の夢が人外だと言いづらいメロス盲信発言でててやや村目
狂骨の夢さん「おはようございます」
エアアジアさん霊能CO:太宰治○ 非狼 今日の吊りは走れメロス
如水さん「おはよう」
腕時計さん「占いCO みきりさん○」
走れメロスさん「占いCO 魍魎はパンドラの○(←の中に正しい漢字一文字を入れなさい 加点+5)」
3日目の朝となりました。(14/12/28 21:21:56)
まもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まもるさんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
エアアジアさんの独り言「腕時計真っぽくね?」
まもるさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「潜伏狼が相方フォローしてていい感じですねー応援したくなります」
ライブ!!さんの遠吠え「占い先は今日もどこでもいいですよ。」
腕時計さんの遠吠え「わかりました。そっち噛みます」
ライブ!!さんの遠吠え「OK,守る噛みで。」
腕時計さんの遠吠え「あとは狂骨の夢さんが気になりました」
ライブ!!さんの遠吠え「如水さん噛みがいいかと思います。」
ゲームマスター「護衛はまあ素直に霊に入っているか
メロス視点人外2出てるし」
腕時計さんの遠吠え「まもるさんは気になりましたのでそこ噛みましょう」
みきりさんの独り言「流れで太宰吊るしたけどさ、これどこを吊るしても結果一緒だったんじゃないの」
ライブ!!さんの遠吠え「印象ですけどね。」
エアアジアさんの独り言「霊能CO:太宰治○ 非狼 今日の吊りは走れメロス」
冒険彗星さんの念話「指定が飛んでくるかもしれない」
ライブ!!さんの遠吠え「まもるさんか如水さんが怪しいと思いました。」
冒険彗星さんの念話「ただ、結構グレーが厚いなこれ」
太宰治さん「前日の振りが盛大すぎてなきそう。」
魍魎の匣さんの独り言「●が遅いわけではなかったのか?
まあいいや霊結果見れば」
ライブ!!さんの遠吠え「視点考察も出来ていて、すごく良かったですよ。」
腕時計さんの遠吠え「霊は護衛入ってますよね?どこ噛みますか?」
ライブ!!さんの遠吠え「噛み先ですが、霊能は護衛入ってるので残そうと思います。狩人を探しましょう。」
冒険彗星さんの念話「ま、勝手に占い潰してくれるなら願ったりかなったり」
みきりさんの独り言「これは流石に霊能護衛安定」
エアアジアさんを護衛します。 >>> みきり <<<
太宰治さん「おつかれ!もーやだメロス嫌い!腕時計も嫌い!」
走れメロスさんの独り言「心中ではなく一人逝かせてしまったのは済まない」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
腕時計さんの遠吠え「騙りに出て正解でした・・・」
ライブ!!さんの遠吠え「腕時計さん見事な騙りでした。」
2日目の夜となりました。(14/12/28 21:16:53)
太宰治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魍魎の匣さん0 票投票先 → 太宰治さん
冒険彗星さん0 票投票先 → 太宰治さん
まもるさん0 票投票先 → 太宰治さん
みきりさん0 票投票先 → 太宰治さん
太宰治さん10 票投票先 → 腕時計さん
エアアジアさん0 票投票先 → 太宰治さん
走れメロスさん0 票投票先 → 太宰治さん
ライブ!!さん0 票投票先 → 太宰治さん
狂骨の夢さん0 票投票先 → 太宰治さん
腕時計さん1 票投票先 → 太宰治さん
如水さん0 票投票先 → 太宰治さん
ゲームマスター「ライブ!!さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「分かりにくいCOは非推奨とだけ置いておきますね

注意事項(再掲)
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨」
冒険彗星さん「なんか焦りが見えないんだよな>太宰治」
狂骨の夢さん「俺に言うくらいならメロスに言えよ。すなわちお前のそれはただの無意味発言稼ぎ<まもる」
みきりさん「そーいや占い3人のCO時間は気になるな。遅くあるべき奴が早くて早くあるべきやつが遅い」
魍魎の匣さん「太宰は真じゃないだろう」
腕時計さん「少し待ったつもりでしたが早かったみたいです
すみません>ライブさん」
走れメロスさん「大体京極夏彦から宮部みゆきと逃げて太宰で安心できると思ってるのが間違いの元」
まもるさん「占いを吊るのであれば予告させておいたほうがいいと思います」
如水さん「ごめん撤回」
冒険彗星さん「どっちにしろ●2つ乱舞でかなり慌ただしいようだし、これなら尊重されるのは霊>占いくさいな。噛まれれば破綻者が多すぎる。むしろ占いは噛ませてもいい場面だろう」
狂骨の夢さん「ネタでもメロス盲信だし、ネタじゃなくてもメロス盲信。つまりメロス盲信」
魍魎の匣さん「みきりさん人外かな?」
太宰治さん「グレに狼と狐潜ってんだからさ」
如水さん「魍魎さんは村っぽい」
太宰治さん「真だからあせってんだよ」
ライブ!!さん「腕時計さんはCOが早かったですね、○引いたなら10秒待とうとは思いませんでしたか?」
エアアジアさん俺が生きてる限り俺の鬼進行が炸裂するから人外覚えとけ^^
まもるさん「こういう暗号を説明せずに察しろというのは不親切ではないのでしょうか?
推理するにも余計なことを考える結果になりますし>狂骨の夢」
魍魎の匣さん「遅くなったのは死を持って償うことになるから気にしなくていいよ>太宰治」
みきりさん「太宰は真なら今精一杯あがいてくれよ。君真なら絶望展開」
如水さん「ただ、吠え数的に狂潜伏の可能性ある。つまり真狼狐もありうるとおもう」
腕時計さん「太宰さんは私の○ですが対抗に出てる時点で狂人確定なのでつってください」
冒険彗星さん「わかりにくいなメロスのその結果は。
ただ、そうなると狼特攻になるんだろ?それはさすがに薄くないか?」
ゲームマスター「メロス視点狼特攻というのは若干きついか?」
太宰治さん「まあ腕時計吊れるなら1w消えるけどさ、納得いかん」
走れメロスさん「狂骨と魍魎の差がこれほどとは・・・やはり骸骨と達磨の違いか」
ライブ!!さん「はい?今気付きました、人間失格って●が出たってことですか??
じゃあ占いロラでいい、というかロラ始めないと危ないですね。」
エアアジアさん太宰が真なら、まあ霊能と狩人と狐で何とかする
如水さん「太宰治狼っぽいし、メロス信じてよさそうだね」
魍魎の匣さん「なるほどなまともにCOしたのは腕時計だけって話か」
狂骨の夢さんマジレスするとメロスの発言はたぶんネタ
まもるさん「走れメロスが黒だしなのであれば2人が遅い黒だしをしていることになります」
みきりさん「まぁ太宰吊るして霊能結果見てみるのがよさそうな気がするな
あと穏健に行くならグレランという選択肢も実はある」
ゲームマスター「真が苦しい展開」
魍魎の匣さん「まてメロスの占い結果もそれ●ってことか?」
如水さん「明日からはちゃんと●か〇で結果出してくれよ>メロス」
冒険彗星さん「別に●が特別遅い訳ではないんだよな。腕時計がロケットした結果臭い。
順番に狼真狂でこれが真実でしょぱっと見。あと、霊は吊り先決まってたしでなくてよかったのに」
狂骨の夢さん「人間失格=村人失格だから後は察しろよ」
ライブ!!さん「太宰治さんが腕時計さん視点の狂人ですね。
一応、呪殺が発生する可能性もありますし、●が遅かったので残してグレランの方が安定しませんか?>エアアジアさん」
魍魎の匣さん「占い切るにしても難しいよ
狂特攻の線が濃いしおそらくは真狂狼」
走れメロスさん「太宰吊って●なら腕時計破綻 簡単」
エアアジアさん太宰治吊りますね、
腕時計さん「太宰さんは狂人ですか。」
みきりさん「太宰治は人間失格ってことはつまり狼って判断でいいのかね」
如水さん「どうして?>狂骨」
太宰治さん「遅くなったのはあやまる」
ゲームマスター「これは・・・面白い順序でCOが並びましたね」
まもるさん「えっと走れメロスさんの結果は結局どっちなのでしょうか?」
魍魎の匣さん「難しいなあ」
みきりさん「CO尋ねようかと思ったら占いCOしてるしさらによく見ると完全に相互占いだし」
如水さん「太宰治吊が一番情報多いな」
ライブ!!さん「11吠え、狼が混じるとも混じらないとも分からない吠え。」
冒険彗星さん「とりあえず霊は伏せておけ。腕時計吊りからで」
エアアジアさん占いを切ります
魍魎の匣さん「こういう形ではなかった」
狂骨の夢さん走れメロス盲信
腕時計さん占い理由
占いですか。まあ無難に隣占いします。
ロラ回避したがってましたしちょうどいいでしょう。
エアアジアさんおはよう。霊能CO
みきりさん「中途半端に遅い●がきたぞー!」
魍魎の匣さん「久々に占い3が見れるか」
冒険彗星さん「なんだこの展開」
如水さん「おはよう」
太宰治さん「理由:隣が腕時計さんしかいなかったのよ
なので右隣占い。遠吠えは12回、辞世の句を吠えるがいい」
狂骨の夢さん「おはようございます」
エアアジアさん「おは」
走れメロスさん「占いCO 太宰治は人間失格」
太宰治さん「占いco 腕時計●」
腕時計さん「占いCO 太宰治さん○」
まもるさん「おはようございます
左に怪しいお兄さんがいるんですが…」
みきりさん「おはよう」
魍魎の匣さん「おはよう」
冒険彗星さん「銀河で待ちあわせをしましょう。おはよう」
ライブ!!さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/28 21:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腕時計 <<<
冒険彗星さんの念話「銀河で待ちあわせをしましょう。おはよう」
魍魎の匣さんの独り言「村騙り全面禁止のみ把握しておけばおk」
冒険彗星さんの念話「銀河で待ちあわせをしましょう。おはよう」
まもるさんの独り言「おはようございます
左に怪しいお兄さんがいるんですが…」
走れメロスさんの独り言「ご参村って日本語変」
冒険彗星さんの念話「銀河で待ちあわせをしましょう。おはよう」
ゲームマスター「CCOな感じの真狼スタートになりそうですね」
冒険彗星さんの念話「あ、村立てありがとうございます(ヾノ・∀・`)」
冒険彗星さんの念話「くそくそひぃぃぃぃぃぃぃぃ」
ライブ!!さんの遠吠え「がんばりましょう!!」
冒険彗星さんの念話「このGMだし、初日銃殺だきっと」
太宰治さんの独り言「辞世の句を吠えるがいい」
腕時計さんの遠吠え「@100でかみます」
冒険彗星さんの念話「あーでも」
腕時計さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ジェノォ・・・村有利か」
ライブ!!さんの遠吠え「承知です。私は潜伏頑張りますね。」
魍魎の匣さんの独り言「8」
みきりさんの独り言「少人数狐村の数が減って寂しいな。過疎はつらい」
ライブ!!さんの遠吠え「では騙りで、噛みをお願いします。占い先は私でも、隣でも、だれでも大丈夫です。」
腕時計さんの遠吠え「まったく信用とれませんが騙りますね。」
エアアジアさんの独り言「人外多すぎ村の村役職」
太宰治さんの独り言「きた」
ライブ!!さんの遠吠え「グレランを1日生きられそうなら潜伏でもいいと思いますし、騙り方が最低限分かるなら騙ってもらえると助かります。」
太宰治さんの独り言「占いco 腕時計●」
腕時計さんを占います。 >>> 太宰治 <<<
ゲームマスター「ご参村ありがとうございます、久しぶりに狐村が走ってGMは嬉しい限りです」
腕時計さんの遠吠え「20ちょっとくらいです…騙りは1度だけしかやったことありません」
冒険彗星さんの念話「GMはきのうはどうもです。あれですね。次はお互いう休みたいわね」
ライブ!!さんの遠吠え「おお!!どれくらいの経験です?騙りは分かりますか?」
みきりさんの独り言「そして果てしなく久しぶりな参戦 2ヶ月くらい空いた?」
冒険彗星さんの念話「まぁ潜るよ」
走れメロスさんの独り言「太宰が霊能か占いになる呪いをかけそこねた」
腕時計さんの遠吠え「初心者COです」
如水さんの独り言「村立てありがとうございます」
まもるさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
冒険彗星さんの念話「最近役職フィーバーだな、たまには休ませてくれよ」
太宰治さんの独り言「メロスさんてwめwえw」
みきりさんの独り言「なぜかそんな気がしてた」
ライブ!!さんの遠吠え「よろしくお願いします。相方は騙りますか?潜伏しますか?」
エアアジアさんの独り言「どおおおおおー」
腕時計さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・プレイヤーメタ発言や推理の披露は、非推奨

初心者さんへ適当なアドバイス
・とにかく沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
 誰が怪しいか誰が頼りになりそうかなどを取っ掛かりに、何でもいいので発言してみましょう
・占いや霊能の場合は、初日に他の占いから●が出ていない限り(=黒進行でない場合)
 速やかにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう
・狼になったら速やかに初心者であることを相方に打ち明けましょう。サポートしてくれるはずです
・突然死は厳しく取り締まりますので、くれぐれも途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 21:04:45)
太宰治さん「阻止!ロラ回避!」
ゲームマスターそれでは開始です!
蒲生邸事件さんが走れメロスに名前を変更しました。
宮部みゆきさんが太宰治に名前を変更しました。
魍魎の匣さん「よろしく」
冒険彗星さん「惰眠による年終わりと年明けを、よろしく」
まもるさん「よろしくお願いします」
太宰治さん「よろしく、年末年始ともに仕事だ…」
ライブ!!さん「この役職が決まる瞬間が一番ドキドキします。」
エアアジアさん「46」
みきりさん「よろしくー」
腕時計さん「よろしく」
如水さん「飲み歩き」
走れメロスさん「宮部みゆきとロラされたい」
狂骨の夢さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは、これ以後皆さんの発言を確認次第開始します!
意気込みでも年末の予定でもどうぞ!
ライブ!!さん「村陣営が勝てる気が全くしませんね>真狂狼ー狼」
エアアジアさん「4646」
走れメロスさん「狩狂狼-狐だろう」
ゲームマスターWCCO戻り次第始めます
まもるさん「もどり」
みきりさん「真狼狂-狼に激しく期待」
ゲームマスター>腕時計さん 確認しました、お楽しみ下さい
どすこいさんが蒲生邸事件に名前を変更しました。
まもるさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腕時計さん「真狂狼−真
真狂弧−真
真狼狂−狼
とかですかね?ほかにもまだありますが」
ゲームマスター「回答なし蹴り、またのお越しを」
みきりさん「ロラの流れから早々に逃げ出すことに成功した」
太宰治さん「京極ロラだね!(ゲス顔」
kariさんが如水に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
如水さん「どうも」
鉄鼠の檻さんがみきりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 21:00:46)
ゲームマスター>下段の灰色kariさん お手数ですが、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
姑獲鳥の夏さんがどすこいに名前を変更しました。
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
絡新婦の理さんが宮部みゆきに名前を変更しました。
kariさんが鉄鼠の檻に名前を変更しました。
ゲームマスター>姑獲鳥の夏さん 確認しました、お楽しみください
みきりさん「なにこの村怖い」
太宰治さん「ルー=ガルーにしようかとおもったけどめっちゃ死亡フラグだったからやめた」
ゲームマスター「上段右上の水色kariさんは、ズサ入りまでにご回答いただけないようなら蹴らせてもらいますね」
魍魎の匣さん「アナザーなら死んでた」
kariさんがまもるに名前を変更しました。
魍魎の匣さん「邪魅の雫から、もう8年以上経ってゐるのか・・・」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
Anotherさんが絡新婦の理に名前を変更しました。
腕時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:56:43)
走れメロスさん「狩人の護衛成功
狐噛み
バグ」
kariさんが冒険彗星に名前を変更しました。
kariさんがライブ!!に名前を変更しました。
朽ち縄さんがAnotherに名前を変更しました。
ゲームマスター>紅kariさん 参加されるようなら、お手数ですが以下の質問にお答えください
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
kariさんが狂骨の夢に名前を変更しました。
kariさんが姑獲鳥の夏に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
走れメロスさん「あと5分以内に揃ったらやるよ」
kariさんが魍魎の匣に名前を変更しました。
走れメロスさん「間違って入ったとしても何の処置も出来なかったなら、少なくとも慣れてないのはバレバレだな」
ゲームマスター紅kariさんは、参加されますか?
ゲームマスター時間前ですが、赤1除いて更新良好なので随時更新でお願いします
走れメロスさん「単なるCN被りか、もしくは悪ノリした常連の名前被せかと思ったんだが
HNも初心者系だったか」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
狂骨の夢さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:52:33)
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
さん「放置されてた仮GM村に、間違ってはいっちゃった可能性。」
ライブ!!さん「こんばんは」
kariさんが朽ち縄に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:51:50)
さとり妖怪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM判断で蹴らせてもらいますね、申し訳ありません
わかめて鯖では初心者の村立て、村立て放置は禁止されているのでお気を付け下さい」
ゲームマスター「ふむ」
ゲームマスター「紅色kariさん、こんばんは」
kariさんがエアアジアに名前を変更しました。
走れメロスさん「さとり妖怪って放置村の仮GMじゃねーの」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:47:45)
ゲームマスター「>神さん それでは案山子として扱わせていただきますね、ありがとうございます」
ゲームマスター「神さん、肌色kariさん、さとり妖怪さん、こんばんは」
さとり妖怪さん「こんばんは」
さとり妖怪さん」が村へやってきました。(14/12/28 20:46:11)
エアアジアさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:45:27)
さん「リア狂ですので参加は自粛します。」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 20:44:20)
ゲームマスター次回更新は、2110です
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
太宰治さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:37:22)
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
みきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:34:56)
ゲームマスター「違いますね・・・またのお越しをお待ちしてます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「狼が夜間に能力を実行せず、全滅したケースしか思いつきません(>o<)」
ゲームマスター「最低限のルールの把握という意味でも、
Wiki見てきてからでもいいのでご回答お願いしますねー
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター>中段の水色kariさんも、お手数ですが以下の質問にお答えください。
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「もどり」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:15:13)
kariさん「はい」
ゲームマスター「GMもちょっくらシャワー浴びてきます」
ゲームマスター「は、はやい(確信」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター>黄緑kariさんは、お手数ですが以下の質問にお答えください
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
まもるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:10:13)
ゲームマスター「黄緑kariさん、薄紫kariさん、こんばんは」
冒険彗星さん「はい、こんばんは」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:09:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:09:17)
ゲームマスター早めに立てていくスタイルの少人数狐村 更新時間は2040
魍魎の匣さん「こんばんは ご飯食べてきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 20:08:04)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る