過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ダンボル
サイホー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイドラ3
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
がおー
◆jftZH.gM4s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクター
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリトン
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レプリカント
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
エクストリーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新刊
◆BERCKNAaEw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キチガイ
霊夢 ◆ZdqXoE5H6Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ずっ友
◆F6pEjf/V16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルンバ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅色
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリー
◆rCXl2WFMgc
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142484番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cerezoさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
ネクターさん「村ありがとうございました…
同村の方々も…ありがとうございました…」
Cerezoさん「難しくはなかっただろうがね、霊能はちょっとよく分からん」
ネクターさん「ムキになってたのかねー
霊能さんやる気満々っぽかったので」
紅色さん「狩人さんはルンバさん噛まれた後もネクターさん護衛したのは凄いと思いました。
GM村建ておつかれー」
がおーさん「漂白チェックなら、はじめからネクタ○護衛言ってれば
Cere○指定飛んだ気も」
トリトンさん「初心者さんなら質問しておいたほうがいいよ」
ずっ友さん「最後の霊能の投票だよ。俺噛まれて、狩人確定。そこの護衛がネクターさんでGJ それなのに、ネクターさん投票は普通ないとおもってさ」
ハイドラ3さん「共有が初心者っぽいぽね
仕切れなかったのが敗因ぽ」
ルンバさん「GM同村お疲れ。」
ネクターさん「指定ってことか>ずっ友」
Cerezoさん「狩人は何かこう、ドンマイ」
ずっ友さん「いや、噛まれてない狩人疑うのはわかるけど、最後のネクターさん投票はさすがにないとおもうな。霊の 狼2のこりで指定もしないのも。って感想」
新刊さん「GM村建て感謝します」
ネクターさん「すみません狩人さん…すみません…」
トリトンさん「GMさん 村建て有難うございました」
新刊さん「こういうのに巻き込まれるから村人やりたくねーわ」
Cerezoさん「狂人もありがとね、噛み切り路線はスマンカッタ」
レプリカントさん「狼と狂人ありがとー
村立ありがとー」
紅色さん「狐の位置すごく悪かったのにお仲間GJです」
ずっ友さん「俺が噛まれてないのなら、わかるけど」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
ルンバさん「お疲れ。主人ナイス」
現実さん「おつかれ」
Cerezoさん「お仲間適切な指示と騙りありがとう」
トリトンさん「お疲れ様でした」
ずっ友さん「なんで、護衛ネクターさんなのに、ネクターさん投票なんだよー 俺かまれたのに」
ネクターさん「もうやだしにたいおつかれさまでした」
エクストリームさん「お疲れ様です」
紅色さん「おつかれー」
新刊さん「愉快犯か何かですか?」
Cerezoさん「お疲れさん」
レプリカントさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/12/28 20:41:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネクターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクターさんを狙います。 >>> レプリカント <<<
ハイドラ3さん「霊能突然死の予感・・・」
7日目の夜となりました。(14/12/28 20:41:31)
現実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリーさん0 票投票先 → ネクターさん
Cerezoさん1 票投票先 → 現実さん
キチガイさん0 票投票先 → 現実さん
ネクターさん1 票投票先 → Cerezoさん
現実さん3 票投票先 → レプリカントさん
レプリカントさん1 票投票先 → 現実さん
ずっ友さん「狼2のこりなのに、ここで指定しないのか」
ルンバさん「共有初日は大変そうっすね。俺自身ないっす。」
Cerezoさん「現実さんなぁ・・・うーん」
レプリカントさん「指定しなよ」
Cerezoさん「一応役職が生きてる以上はそういう情報はあるに越したことはないな」
ずっ友さん「霊結果もはらないのもなー」
ネクターさん「霊能は…昨日からの霊能結果を貼るべき…
わかめては…そういう世界…」
Cerezoさん「真に放っておくべき位置は大体決まってるし後は2人か」
ハイドラ3さん「共有初日で軸にならんといかん共有と霊能がこれでは
話にならんぽね」
エクストリームさん「それならそう言ってくれた方がCerezo狼で見れたんだけどな」
ネクターさん「デスヨネー>Cerezo」
レプリカントさん「んでそこ噛まれる+エクストリーム黒なら現実さん最終日で
Cerezo>現実かな」
キチガイさん「余計な口出しはしませんしません」
Cerezoさん「わざわざそんなこと昼に言うかね」
新刊さん「そもそもずっ友指定からしてセンスねーから狩人気にしなくていいよ」
ハイドラ3さん「指定はネクターさん・・・しかないぽねw」
レプリカントさん「噛めばネクターさんが白くなるんだから
噛んだ方が絶対有利 漂白してたらそういう思考になるはず」
ネクターさん「Cerezo>
ずっ友は狼だろう⇒俺護衛でGJって遠まわしに俺噛んだって言いたいの?
みたいな…なんだこれ…」
ずっ友さん「ネクター指定とかやらなければ、もうすこし狐っぽくして、GJねらったんだけど」
Cerezoさん「まぁ最早いらないと思ってるのかもしれんが」
レプリカントさん「とりあえずそこ噛まれなら、ネクターさんが昨日そこ吊りにいく理由がないと思う」
ネクターさん「占い内訳予想:がおー真、ルンバ狂
とだけは言っておく…すっげー今更だけど…」
レプリカントさん「霊結果は?」
ずっ友さん「これでネクターさんつりはいえないだろう」
ネクターさん「頭に血が上ってるね…ごめん…まじごめん…」
新刊さん「これでまだネクター吊るとか言うなら本気で神経疑う」
Cerezoさん「ネクターさんがどうこうっていうわけじゃないけどそれは意味分からない」
現実さん「レプリカと旅にでるぜ」
ネクターさん「とりあえず、ずっ友の俺GJが
「なにそれ俺狐とでも言いたいの?」
って感じでむっとしたのでそのまま投票しました…

なんか ごめん」
マリーさん「おはよう」
レプリカントさん「おはよう」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
ネクターさん「おはよう…霊界行きたい…」
Cerezoさん「狩人と桜さんは・・・ずっ友だよ・・・!」
現実さん「おはよう」
キチガイさん「おはよう」
ハイドラ3さん「ネクターさんの気持ち察しますぽww」
Cerezoさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/28 20:33:51)
ずっ友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっ友さんを狙います。 >>> Cerezo <<<
ネクターさんの独り言「これ、村負けるかもね」
エクストリームさん「狐はつれないから引き分け以下だな」
ネクターさんの独り言「なんであそこで新刊さん噛み…とか考えるといけないね、死にたくなってくる
霊界いきたい」
新刊さん「もういやですわ…」
ハイドラ3さん「2択ぽね
狩人噛みで6人で明日狐吊りにいくか
狐噛みGJで告発最終日勝負」
新刊さん「結局最終日に村村狐狼残りで勝ちのない吊り順」
Cerezoさんの遠吠え「あら、私は130派」
Cerezoさんの遠吠え「とりあえず噛み操作は任せることにした」
レプリカントさんの遠吠え「グレー2つ噛んだら上出来なんで ずっ友さん噛みでいいですよ」
ネクターさんの独り言「なにこれ俺どうすればいいの教えてエロい人」
紅色さん「狐候補現実のみじゃないかな?」
ルンバさん「お疲れ様」
Cerezoさんの遠吠え「狐なぁ・・・どこ行ったんだか」
レプリカントさんの遠吠え「いや新刊さん狩人に見えたしそこ噛んだほうがいいかなって」
エクストリームさん「現実狼じゃないのは当たってたな
狐なのが最悪だが」
がおーさん「早めにネクタGJ知ってれば、Cere○調べようかになった気も」
Cerezoさんの遠吠え「後昨日はスマンね」
エクストリームさん「お疲れ様です」
Cerezoさんの遠吠え「後者だな」
ハイドラ3さん「あ、これで狐噛むしかないのか狼」
Cerezoさんの遠吠え「狩人死亡済みで狐のパターンか狩人真か」
レプリカントさんの遠吠え「真狩人かー 狐候補2だったら妥協で狩人噛みましょう」
マリーさんを護衛します。 >>> ずっ友 <<<
新刊さん「不利な吊りばかりする独裁役職に村滅ぼされるの何度目かわからない」
ハイドラ3さん「早々に霊界にきて正解だったw
下界だとこれ胃に穴あくぽw」
6日目の夜となりました。(14/12/28 20:29:21)
エクストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリーさん0 票投票先 → ネクターさん
Cerezoさん0 票投票先 → エクストリームさん
キチガイさん0 票投票先 → レプリカントさん
ずっ友さん1 票投票先 → エクストリームさん
ネクターさん2 票投票先 → ずっ友さん
現実さん0 票投票先 → ネクターさん
レプリカントさん2 票投票先 → エクストリームさん
エクストリームさん3 票投票先 → レプリカントさん
紅色さん「霊能ぶれねーなw」
ルンバさん「マリー・・・もうちょっと肩の力抜こうな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マリーさん1 票投票先 → ネクターさん
Cerezoさん0 票投票先 → エクストリームさん
キチガイさん0 票投票先 → マリーさん
ずっ友さん1 票投票先 → 現実さん
ネクターさん2 票投票先 → ずっ友さん
現実さん1 票投票先 → ネクターさん
レプリカントさん1 票投票先 → エクストリームさん
エクストリームさん2 票投票先 → レプリカントさん
ハイドラ3さん「レプリカントつれそう」
Cerezoさん「ほー、考慮せねばな」
マリーさん「マジで死ね」
レプリカントさん「なんだそりゃ」
マリーさん「嘘つきはしね」
ずっ友さん「ネクターはつるな。」
ずっ友さん護衛撤回、GJはネクターででてる。
ネクターさん「ずっ友投票しておくね」
レプリカントさん「それ単純に○が役だったらグレー広くなるからって風に読み取ったんだけど
そこで結構真っぽいなーって思ったんだよね>エクストリームさん」
キチガイさん「同じく」
エクストリームさん「囲いならこのような発言して目立たせる上だけでめりっとがねー」
新刊さん「てめーの指定の方が負けるわ」
ネクターさん「余り考えていない>レプリカント」
ルンバさん「ほっといちゃらめ〜>△<」
ハイドラ3さん「そろそろ霊能によるギリギリの指定がきそうですぽw」
ずっ友さん「共有が指定がいいとおもうけど」
マリーさん「指定 ネクター 従わないようなら勝手に負けろ」
ネクターさん「ああ、それは見ていなかったな…ありがとう>エクストリーム」
Cerezoさん「霊能がよく分からんだけやろ」
レプリカントさん「ネクター 「一日、紅色残して、告発してもらうべきだったのかもね」
これがなー どこ噛みで見てるの? 」
ネクターさん「うん……だから船頭多すぎるの…霊能の村の方針が判らないの…」
エクストリームさん「現実囲いなら初日に紅色がこんな発言しない
◆紅色 「現実が霊能COしたらブチ切れる。共有でもブチ切れる」 」
Cerezoさん「現実さんは放っておいて良い位置だと」
レプリカントさん「そこ狼なら現実さんはいいかなぁ 」
エクストリームさん「ネクターかレプリカントでいいと思うんだけどな。
現実つる気はない」
ルンバさん「そろそろ現実を吊りたい」
レプリカントさん「狩人CO者は別に置いといていいよ
マリーさん噛みって偶数戻しで結構あって、それで噛まれてないなら狼濃厚って感じ」
ネクターさん「えっと…残したくないのは現実…
後は適当になぐり合ってほどほどの結論を出すと思う…」
Cerezoさん「指定してる人大しておらんけどな」
現実さん「堕天使をさらに落すぜ」
ネクターさん「ごめん……船頭多くして船山に登る感じがするよ…」
新刊さん「霊能が基地外過ぎて無理ですわ」
レプリカントさん「これはレプリカントさんが怪しくなる」
ハイドラ3さん「唯一の希望が消えたぽw」
マリーさん「おはよう」
Cerezoさん「噛まれない狩人はーってばっちゃが言ってた」
現実さん「おはよう」
新刊さん「いい加減吊ってもらえないんですかね本当に」
エクストリームさん「ずっ友偽ですね。偶数で噛まない理由がない」
ルンバさん「え・・・そっちですかw」
ずっ友さん「マリーさん護衛」
キチガイさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
レプリカントさん「おはよう」
ネクターさん「おはよう…」
エクストリームさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/28 20:22:02)
新刊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新刊さんを狙います。 >>> レプリカント <<<
ネクターさんの独り言「CO者以外が…しっかりしてそう…」
Cerezoさんの遠吠え「んじゃ共有で」
レプリカントさんの遠吠え「そこ噛むと自分死ぬけど LW頑張ってね」
Cerezoさんの遠吠え「あ、そっち?」
ネクターさんの独り言「ごめん……船頭多くして船山に登る感じがするよ…
えっと…残したくないのは現実…」
トリトンさん「結果騙りなだけでしょう」
Cerezoさんの遠吠え「んじゃ新刊さん噛もうか」
レプリカントさんの遠吠え「共有噛みくらいしかない」
ネクターさんの独り言「コワイヨーコワイヨー」
ルンバさん「カーソル間違いか、狩人が日記間違えたか」
Cerezoさんの遠吠え「まーでも吊りは増やさんのが無難か」
ネクターさんの独り言「どうしよう俺ミスってない?ミスってない?
てかあの、俺に指揮権譲るような発言本当やめた方がいいと思いますよ俺村だけど!」
Cerezoさんの遠吠え「狐吊らせたいからなぁ」
ハイドラ3さん「もしくは狩人のミスか。。。
なんにせよカオス村すぎるぽw」
レプリカントさんの遠吠え「今日死体なし出すと吊り増えるから」
レプリカントさんの遠吠え「噛まれの○護衛するのは
エクストリーム(狩人避けの発言で逆発言) もしくは新刊さんだね」
ハイドラ3さん「狼陣営もgdってる雰囲気w」
Cerezoさんの遠吠え「あえて死体なし出すのも一興だけど」
レプリカントさんの遠吠え「噛んでないよ」
キチガイさんを護衛します。 >>> ずっ友 <<<
Cerezoさんの遠吠え「マリーさんを噛んでなけりゃね」
Cerezoさんの遠吠え「レプリカントさんが噛んでなければ狐」
トリトンさん「お疲れ様でした」
Cerezoさんの遠吠え「昨日私が噛み操作したのはネクターさん」
レプリカントさんの遠吠え「あれ狐?」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(14/12/28 20:17:36)
トリトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トリトンさん3 票投票先 → エクストリームさん
マリーさん0 票投票先 → ネクターさん
Cerezoさん0 票投票先 → エクストリームさん
キチガイさん0 票投票先 → トリトンさん
ずっ友さん0 票投票先 → トリトンさん
新刊さん0 票投票先 → レプリカントさん
ネクターさん2 票投票先 → トリトンさん
現実さん1 票投票先 → ネクターさん
レプリカントさん2 票投票先 → 現実さん
エクストリームさん2 票投票先 → レプリカントさん
ルンバさん「エクストリームはあえて発言したんじゃないかな? 働かない共有を働かせるために。>下界」
新刊さん「エクストリームまだ共有把握してねーの」
Cerezoさん「キチガイさんは共有や!」
トリトンさん「coないよ」
ルンバさん「新刊ぶれないな。マリーは男前w」
Cerezoさん「まぁ今日に関しては真っ当な感じだが」
エクストリームさん「キチガイとか吊っておけばいいとも思うんだがな」
キチガイさん「グレー吊ですね」
ネクターさん「とりとん投票します」
Cerezoさん「グレーで何ともなーって人はトリトンさんだわな」
新刊さん「狐盾進行とかしてる気なら全力で背く」
ネクターさん「やっぱだめだ…ええっとごめんちょ待って」
新刊さん「レプリカント吊り」
ルンバさん「あれ? 結局霊脳チャレだったのか・・? ネクター噛むとかいってなかったっけか?」
マリーさん雑魚村はネクターに合わせろ
ハイドラ3さん「新刊さんが唯一の村の希望っ」
ネクターさん「即噛まれの○だよ…
それくらいならずっ友に入れる…」
トリトンさん「グレー吊りでいいよ
○は後々考えればいい」
新刊さん「○位置とか噛ませろ」
エクストリームさん「これまたすごい指定が来たな。
漂白あるとすればそことは思ってる位置だけどこの段階で釣るのか」
マリーさん「噛まれたのは2人いるから」
新刊さん「指定:レプリカント」
Cerezoさん「その吊りはどういう進行を意図してんの?」
キチガイさん「狩人coかぁまぁこのさいしょうがない」
トリトンさん「噛まれの○じゃないの?」
マリーさん「だが断る」
Cerezoさん「ネクターさん吊り凄いわ、この霊能は信じない方がええ」
新刊さん「もうやだ」
ハイドラ3さん「破天荒すぎるww」
新刊さん「噛まれた占いの○とかつんな」
ネクターさんCOないけど指定拒否
Cerezoさん「即席感は凄い」
エクストリームさん「囲いあるとすればそこで見ていた場所から狩人COきたね」
ずっ友さん「確定霊能だから 理由」
Cerezoさん「護衛理由とかはまずいいんだけど、所謂テンプレ的な日記ではないな」
マリーさん指定変更 ネクター
レプリカントさん「現実さん目立たせる理由ないってのがよくわかんないな
初手囲いってグレラン死なないし、むしろ目立たない位置にいくと思うんだけど」
新刊さん「レプリカント吊りで」
ネクターさん「護衛理由は……?」
ずっ友さん「狩人です」
新刊さん「レプリカントとエクストリーム吊れんならもうしらんわ勝手にしてください」
Cerezoさん「発言的にどっちもびみょい!」
ずっ友さん「狩人日記

2日 マリーさん
3日 マリーさん
4日 マリーさん」
マリーさん指定 ずっ友
レプリカントさん「現実さんかずっ友さんなんだけど、これ初日の投票的に2W囲いはなさそうなんだよね」
マリーさん「指定 ずっ友」
トリトンさん「どうもしない」
新刊さん「2吊り無駄にしても別に後がないわけでもないのに」
Cerezoさん「センスで吊るんじゃねーの」
ずっ友さん「どこで死体なしがでたかがポイント」
現実さん「闇を打ち砕くぜ」
エクストリームさん「現実削らなくていいです。そこ狼で目立たせる理由ないので」
ネクターさん「一日、紅色残して、告発してもらうべきだったのかもね」
キチガイさん「狩人GJ」
新刊さん「これ狼吊れたあとに狐と狼がLWCOしたらそれどうするの?」
Cerezoさん「知ってた」
ネクターさん「平和……
GJだといいな…」
キチガイさん「おは」
マリーさん「●です」
現実さん「おはよう」
トリトンさん「おはようございます」
レプリカントさん「おはよう」
ずっ友さん「おはよう死体なし」
新刊さん「騙り吊るのって結局グレーが減らないのと同じってわかってやってんですかね」
Cerezoさん「ほー、死体なしか」
ネクターさん「進行ではね…最終日に的確な判断ができそうな位置を残すの…
そうすれば村は勝ちやすい…」
Cerezoさん「おはよう!」
ネクターさん「おはよう…」
エクストリームさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/28 20:10:43)
ネクターさんを狙います。 >>> Cerezo <<<
ハイドラ3さん「共有も霊能に投票してるから初心者くさい感じぽねw」
新刊さんの独り言「もうマジでいやなんだけど村人」
Cerezoさんの遠吠え「ネクターさんで構わんかな?」
ルンバさん「共有働かないし、まあいいんじゃないっすか?>ハイドラ3」
Cerezoさんの遠吠え「霊護衛入ってる可能性と○護衛入ってる可能性」
Cerezoさんの遠吠え「誘導がね」
レプリカントさんの遠吠え「特に噛みたいとこないので適当でいいですよ
新刊さんと自分の殴り合いになってもCerezoさんまで縄いかなさそうだし」
紅色さん「マジ両隣w」
Cerezoさんの遠吠え「新刊さん鬱陶しいが、露骨過ぎて噛むのはちと怖い」
ルンバさん「囲えたのは偶然っス」
レプリカントさんの遠吠え「んー」
ルンバさん「おつかれ」
Cerezoさんの遠吠え「あの共有残したいんだよなー、迷走してくれそうで」
紅色さん「狂人さんGJ」
Cerezoさんの遠吠え「さて、次は噛みどころに困るのだが」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
Cerezoさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
紅色さん「おつかれー」
ネクターさんを護衛します。 >>> ずっ友 <<<
レプリカントさんの遠吠え「お疲れー ありがとう」
4日目の夜となりました。(14/12/28 20:05:52)
紅色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリトンさん1 票投票先 → 紅色さん
マリーさん2 票投票先 → 紅色さん
Cerezoさん0 票投票先 → トリトンさん
キチガイさん1 票投票先 → マリーさん
ずっ友さん0 票投票先 → 紅色さん
新刊さん0 票投票先 → レプリカントさん
ネクターさん0 票投票先 → 紅色さん
現実さん1 票投票先 → 紅色さん
レプリカントさん1 票投票先 → 現実さん
紅色さん5 票投票先 → マリーさん
エクストリームさん0 票投票先 → キチガイさん
ハイドラ3さん「この霊能、一歩間違えたら終わった後袋叩きになるぽね」
マリーさん「私が共有です」
Cerezoさん「グレー吊りがいいとは言ったがグレーの指定も好かん」
トリトンさん「名前間違えてすみませんでした」
ネクターさん「共有働いて…」
新刊さん指定;レプリカント
レプリカントさん「現実さんが囲われに見えて仕方ないんだけど
グレランなら絶対死んでるでしょそこ」
Cerezoさん「今吊ってどうするねんて」
トリトンさん「紅色さんの○がずっ友さんで、ルンバさんの○が新刊さん」
新刊さん「○しか吊れない霊能が人外有利進行に巻き込むのやめてくれませんかね」
マリーさん「間違いはできませんので偽を吊ります」
エクストリームさん「レクターじゃねーやネクター」
トリトンさん「新刊さんだった」
エクストリームさん「漂白あるとすればどちらかというとレクターだと思うけどな。
紅色が○でいいと言っていたのと真と狂どっち先に噛むかと言ったら狂を先に噛む」
ネクターさん「置き狼にするのも…楽しいかも…」
キチガイさん「ほぼ確定」
ずっ友さん「ありがとう」
新刊さん「騙り人外吊っても狼狐有利になるだけですよ」
Cerezoさん「好みの問題だろうし変える気もないんだろうが今回はグレー吊りを勧める」
ネクターさん「>昨日の占い結果
ルンバ:新刊○
紅色:ずっ友○」
トリトンさん「ルンバさんの○がずっ友さん」
新刊さん「レプリカント指定でいいです」
新刊さん「グレー吊りなよ」
Cerezoさん「誰がっつーか正確にはどっちがじゃねーのか」
ずっ友さんごめんなさい。昨日の占い結果。誰か教えて
キチガイさん「承知」
ネクターさん「ずっ友さん……占い、誰が真だと思う?」
レプリカントさん「エクストリームさんが現実さんに食いついてたのが真ないって言ってたのが
かなり曲解してると思ったけど そこ狼で紅色さんの信用落とししないわな
トリトン エクストリームが両方この動きだから、囲われありそうだな」
Cerezoさん「っていう前に霊能が指定したぞ」
Cerezoさん「何か今後の話の展開が見える気がするが言わないでおこう」
マリーさん指定 紅色
ルンバさん「囲えてたか。よかった。主人ファイト」
ずっ友さん「おはよう」
エクストリームさん「漂白噛みあるかもしれんがそれは後からだな。
グレー吊りでいいよ」
現実さん「魔物をたおすぜ」
Cerezoさん「新刊さんの誘導理由がサッパリだな」
ネクターさん「どっちにしろ……もう、残った占いは、偽。」
Cerezoさん「妥協てな」
現実さん「おはよう」
トリトンさん「センスの欠片もない霊の指定なんかに従えるわけ無いでしょう」
新刊さん「レプリカントとエクストリーム 妥協でトリトンですよ」
レプリカントさん「マジかよ 真そこだと思ってたのに」
レプリカントさん「マジかよ 真そこだと思ってたのに」
ネクターさん「◆紅色さん 「じゃあネクターは◯で考えていい」
これってどういうこと……?
死亡した占いの○だから○と考えるっていう一般論?
占いCO者の言葉とは思えない……

あと……昨日の占い先……二人ともすごく囲いっぽい……
最初に噛まれた占いが……真だと思う…」
マリーさん「○です」
Cerezoさん「少しだけ嬉しくある」
新刊さん「ハイドラって○でしょ」
ルンバさん「おつかれ」
エクストリームさん「へー噛まれるのか」
レプリカントさん「おはよう」
紅色さん「理由:
狂噛まれたんで狐狙いにシフト」
キチガイさん「おは」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
トリトンさん「おはようございます」
ネクターさん「引き続き……トリトン投票……
霊能の指定……何か違う気がして……
吠え減ったね……本当にハイドラ狼だったかも……ごめん…」
エクストリームさん「おはよう」
ネクターさん「おはよう…」
紅色さん「占いCO:トリトン◯」
Cerezoさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/12/28 19:59:03)
ルンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルンバさんを狙います。 >>> 紅色 <<<
ネクターさんの独り言「ずっ友-紅色で狼?」
紅色さんの遠吠え「たのんだー」
ルンバさんの独り言「銃殺でてもだまって吊られればいいしな。うん。」
トリトンさんの独り言「もしかして、霊能はビンゴ脳だったりして……
次はネクターさんが噛まれると読んでの指定……」
Cerezoさんの遠吠え「狐だな、問題は」
Cerezoさんの遠吠え「後は適当に潜伏頑張るわ」
ルンバさんの独り言「そろそろ黒だすか。」
紅色さんの遠吠え「110」
ハイドラ3さん「んまー村勝ちきえそうぽね
大掃除してくるぽ」
ネクターさんを護衛します。 >>> ずっ友 <<<
がおーさん「おつですぽ〜」
Cerezoさんの遠吠え「スマンね、頑張るよ」
レプリカントさんの遠吠え「んじゃぁ噛み切りでいいんじゃないでしょうか」
紅色さんの遠吠え「じゃあ予定通り」
ハイドラ3さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/12/28 19:54:13)
ハイドラ3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリトンさん2 票投票先 → 紅色さん
マリーさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
ハイドラ3さん8 票投票先 → トリトンさん
Cerezoさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
キチガイさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
ずっ友さん1 票投票先 → ハイドラ3さん
新刊さん0 票投票先 → レプリカントさん
ネクターさん0 票投票先 → トリトンさん
現実さん0 票投票先 → ハイドラ3さん
レプリカントさん1 票投票先 → ハイドラ3さん
紅色さん1 票投票先 → ハイドラ3さん
ルンバさん0 票投票先 → ずっ友さん
エクストリームさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
新刊さん「詰みが遅くなるって占い噛まれたら意味ないんで」
ハイドラ3さん「って霊能うざすぎだなてっきり共有の指定かとおもちまtったぜ」
紅色さん「それ、"真にしては"にも"狂にしては"にもそして"狼にしては"と全部あてはまるよなw<トリトン」
ずっ友さん「もう指定なのか」
Cerezoさん「まだ潜ってるっつーんかね」
Cerezoさん「真混じり濃厚も何も共有ショニッチやぞ」
ハイドラ3さんCOなし(きりっ
んまー霊界いたほうが楽しそうだ
ネクターさん「そこ指定するところ……?」
レプリカントさん「真がいるって3の時点で大体真混じり濃厚じゃん
霊欠けが進行安定しない+詰みが遅くなることが多いからそこが嬉しくないってのが私の意見って見てない?>新刊さん」
ルンバさん「そこ占いどころなんだがな。>霊脳」
ネクターさん「ルンバさん……一応メモ飛んだとかあれば…
弁解してもいいんだよ……
信じるかは別だけど…」
ハイドラ3さん「3−1の内訳が普通に真狂狼として
そのうち1人かまれ、かつ1人完全に出遅れ
狼の騙りが出遅れることはまずないとみる
なので必然と紅色が狼候補筆頭です」
キチガイさん「そうでしたか見落としてましたました」
エクストリームさん「紅色は昨日現実に喧嘩売ってる時点で真はねーよ」
Cerezoさん「異議はないが」
Cerezoさん「おぉ、もう霊能が指定入れんの?」
マリーさん指定 ハイドラ3
Cerezoさん「霊能もういるんですが」
ルンバさん「以後きをつける。」
ネクターさん「占い切るなら明日か明後日……?
グレー潰しレッツゴー……」
トリトンさん「狼にしては、ルンバさん遅すぎる
紅色さんが狼でFA」
キチガイさん「霊能がいないと話が進まん」
Cerezoさん「ルンバさんが遅れすぎなのが面白い」
新刊さん「そういうわけでレプリカント吊りで」
エクストリームさん「ルンバ狼ならわざと遅れて出たことになるのでそれはないと見て非狼だろうな」
ハイドラ3さん「まだ占いきるのは早いよ
ということでトリトンさん吊りでれっつごー」
レプリカントさん「紅色さん真は結構ありそうだけどね
一番自由に発言できてた占いってそこだったし」
ネクターさん「狼は初日で占い真偽ついたのかな…?
それともべぐり…?」
Cerezoさん「言うほどか」
新刊さん「あれは霊能欠け喜ぶのではなくて霊能欠けてるなら占いに真がいるという意味だとおもうのでただの難癖ですね」
現実さん「悪魔をたおすぜ」
ルンバさん「すまん。こぴぺミスった」
ルンバさん「「霊能への発言稼ぎで人外の1日は終了」

◆新刊
「おはよう」
2発言占い。潜伏ありそうだしな。」
ずっ友さん「ルンバさんがおそすぎるの」
トリトンさん「紅色さん吊って、霊能結果見る感じかな?」
キチガイさん「夜相方しんだから会話できん」
ハイドラ3さん「とりあえず紅色は狼目でみるか」
エクストリームさん「吊りたいところは決まっているので」
ルンバさん「占いCO 新刊○ 」
紅色さん「じゃあネクターは◯で考えていい」
レプリカントさん「人外位置わかんなかったから、霊欠け喜んでる場所に投票しただけ>新刊さん」
ハイドラ3さん「ルンバがおきてこない件について」
Cerezoさん「もう1人の占いが起きてこないぜ」
新刊さん「レプリカントとエクストリームが両方村はありえません
それではおやすみなさい」
ネクターさん「◆紅色 「霊能潜伏が有効ではないとかギャグですか?」
この人…人狼ゲームに対する考えが俺と違いそう…
真偽は考えたくない…」
現実さん「おはよう」
Cerezoさん「いきなり死亡かいねー」
ネクターさん「投票は…トリトン…。寡黙所だから…
新刊と迷ったけど…
そのうち発言伸ばしそうな新刊に対してトリトンはふわふわしてたから…」
キチガイさん「おは」
エクストリームさん「おはよう」
紅色さん「理由:
共有初日なんで発言頑張ってるとこは狩人っぽいから、適度に頑張ってないとこ狙い。
霊能真把握あたりまえだけど早いね
役職把握発言で発言稼ぎしてるっぽいとこで」
ネクターさん「おはよう」
Cerezoさん「また取れんかったぞ!」
新刊さん「ダンボル投票者に人外いますね
俯瞰でもっともらしい事言いながらダンボル投票してるレプリカント●でたら盲信します」
マリーさん「○です」
ずっ友さん「おはようー」
トリトンさん「おはようございます」
がおーさん「ひえ〜」
ハイドラ3さん「おはよう」
レプリカントさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
紅色さん「占いCO:ずっ友◯」
3日目の朝となりました。(14/12/28 19:47:11)
がおーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がおーさんを狙います。 >>> 紅色 <<<
がおーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、レプリカントさんは「人 狼」でした。」
レプリカントさんを占います。 >>> がおー <<<
ルンバさんの独り言「占いCO 新刊○」
Cerezoさんの遠吠え「んじゃ護衛入ってないことを祈りつつがおーさんで頼んだ」
紅色さんの遠吠え「110噛みます」
Cerezoさんの遠吠え「囲いはええよ、言っちゃってるけどいらないいらない」
紅色さんの遠吠え「了解です。」
レプリカントさんの遠吠え「囲いいらないです
適当にSG候補に○出しでいいんじゃないすか」
Cerezoさんの遠吠え「せやなぁ」
レプリカントさんの遠吠え「噛み切らなかったらCerezoさん絶対死ぬ位置になるから」
紅色さんの遠吠え「了解。真噛み即囲いいる?」
マリーさんを護衛します。 >>> ずっ友 <<<
がおーさんの独り言「だんぼーっ!!」
Cerezoさんの遠吠え「あ、噛み切っちゃう?」
レプリカントさんの遠吠え「真>狂 噛み切りでいいんじゃないすか」
Cerezoさんの遠吠え「真いきなり分かったけどどうするね」
Cerezoさんの遠吠え「あの共有はまだいいや」
2日目の夜となりました。(14/12/28 19:42:21)
ダンボルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリトンさん2 票投票先 → 新刊さん
ダンボルさん4 票投票先 → エクストリームさん
マリーさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
ハイドラ3さん3 票投票先 → 新刊さん
Cerezoさん0 票投票先 → ダンボルさん
キチガイさん0 票投票先 → ハイドラ3さん
がおーさん0 票投票先 → ずっ友さん
ずっ友さん2 票投票先 → トリトンさん
新刊さん2 票投票先 → エクストリームさん
ネクターさん0 票投票先 → トリトンさん
現実さん0 票投票先 → ずっ友さん
レプリカントさん0 票投票先 → ダンボルさん
紅色さん0 票投票先 → ダンボルさん
ルンバさん0 票投票先 → ダンボルさん
エクストリームさん2 票投票先 → ハイドラ3さん
紅色さん「むしろ共有初日なら初日くらい潜ってて欲しかったCO」
ハイドラ3さん「マリーは霊能、3−1で共有初日なのでまあ真でいい>キチガイ」
レプリカントさん「狂ってようがどうであろうが自分の吊りたい場所投票でいいじゃん」
Cerezoさん「誤爆したごめん」
ずっ友さん「霊能はマリーさん」
Cerezoさん「キチガイさん」
ネクターさん「どんまい…>霊能」
キチガイさん「そうですね」
マリーさん「低能CO」
Cerezoさん「確定かどうかは酔狂な人がいる可能性がいるからさておき3-1共有ショニッチで霊偽の可能性が限りなく低いのは事実だな」
キチガイさん「霊能でなのですか?」
ルンバさん「グレランでいいよな。共有?」
ネクターさん「共有は反応薄いくらいでいいよ…
狂われたら指定に逆らいたくなる…>ハイドラ」
ハイドラ3さん「とまあ、役職そろったのでグレラン」
エクストリームさん「霊共スイッチするなら朝一から共有COでもしろよ」
ずっ友さん「この霊が真なのは確定だからねー」
キチガイさん「お手洗いです」
現実さん「やからね」
マリーさん「ハイドラ3吊りがいいよ」
Cerezoさん「珍しいというか何というか久しぶりに占い3でワクワクしてる」
紅色さん「霊能潜伏が有効ではないとかギャグですか?」
トリトンさん「何処吊りかな……」
ネクターさん「霊能把握……共有初日の役欠けなしのFOだね…
まぁ普通の展開だと思うよ…」
ハイドラ3さん「キチガイの反応が薄いな」
Cerezoさん「3-1で霊護衛するのも中々いないし実質的には3択やろ」
がおーさん「なかなか共霊の連携成功しないものですな」
レプリカントさん「霊能初日嬉しいって人たまーにいるけど
詰み遅くなるし、進行安定しづらいから全然よくないよ」
ルンバさん「別にでなくていいんじゃね? 狩人の護衛しぼられるし。初日共有なら役かけなしなんだから。」
マリーさん「低能撤回霊能CO」
新刊さん「霊能への発言稼ぎで人外の1日は終了」
エクストリームさん「やるのはいいんだけどうまくいってところ見たことねー」
マリーさん「共有撤回霊能CO」
Cerezoさん「乗っ取り狙いの人外出るまで待ってるつもりかね」
ハイドラ3さん「初日に占い理由書く人と聞く人ってなんなの?きもいっ
霊能はささっとでろ」
ダンボルさん「霊脳初日ですか、嬉しいです。」
マリーさん「あぁそっちのパターンか」
ネクターさん「3−0−1まで見たよ…霊能出てもいいかも…
今日はグレランっぽいけど…噛まれたら嫌だし…」
ずっ友さん「霊能はでなさいw」
レプリカントさん「潜伏霊能とか無駄だからさっさと出てきてよ」
現実さん「悪をたおすぜ」
紅色さん「現実が霊能COしたらブチ切れる。共有でもブチ切れる」
マリーさん「共有CO相方キチガイ」
ルンバさん「俺は○でも早く出る派。」
エクストリームさん「また潜伏かよ」
Cerezoさん「おい余計に霊能出てこい」
キチガイさん「相方初日犠牲者……」
Cerezoさん「皆して位置占いかい」
ダンボルさん「3−0ですか、きょうゆうでてきてくっださい」
エクストリームさん「霊能初日」
がおーさん「理由:右うらない」
ネクターさん「ルンバ飛び出してきたね……
ちょっと信用下気味」
現実さん「おはよう」
ずっ友さん「ずっ友だよ」
紅色さん「理由:
右隣り占い
現実は甘くないんですよねぇ」
キチガイさん「共有者co」
ルンバさん「理由:左うらない」
ハイドラ3さん「おはよう」
Cerezoさん「朝一取れんかったやろがい」
紅色さん「占いCO:現実◯」
新刊さん「おはよう」
エクストリームさん「おはよう」
ダンボルさん「あさですね」
マリーさん「おはよう」
がおーさん「占いCO ネクター○」
トリトンさん「おはようございます」
ネクターさん「おはよう…」
ルンバさん「占いCO Cerezo○」
Cerezoさん「おはよう!」
レプリカントさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/28 19:35:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅色 <<<
がおーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ハイドラ3さんは「村 人」でした。」
Cerezoさんの遠吠え「ほいよ、んじゃ任せた」
キチガイさんの会話「なんで初日犠牲者と共有者なんだ!!!!」
ネクターさんを占います。 >>> がおー <<<
紅色さんの遠吠え「110」
紅色さんの遠吠え「了解でーす。明日以降の噛み先指示お願いします」
ルンバさんの独り言「でいいだろう。黒特攻してもいいけど、少しまつ。銃殺でたら吊られればいいしな。」
Cerezoさんの遠吠え「対応はできたら頑張るわ」
レプリカントさんの遠吠え「噛みは紅色さんお願いね」
紅色さんの遠吠え「占いCO:現実◯
占いCO:ルンバ◯」
レプリカントさんの遠吠え「んじゃ潜伏頑張るねー
エクストリームさんだけ対応するよー」
Cerezoさんの遠吠え「どっちかといえば潜伏が得意、騙りは苦手だな」
紅色さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ルンバさんの独り言「占いCO Cerezo○」
レプリカントさんの遠吠え「余ったのやるよ」
ネクターさんの独り言「これで●ぶつけられたら笑う」
Cerezoさんの遠吠え「騙りとかはどうするねー」
紅色さんの遠吠え「割りと初心者CO」
キチガイさんの会話「誰か怪しいですか??」
トリトンさんの独り言「とりとーん」
ネクターさんの独り言「そして呪殺対応は破棄されるのであった…」
Cerezoさんの遠吠え「よろしく」
紅色さんの遠吠え「よろしくお願いします」
エクストリームさんの独り言「素村です」
新刊さんの独り言「もう村人いらないんですけど^^;;」
ネクターさんの独り言「おおう、開始早いな」
レプリカントさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 19:30:32)
トリトンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「24分蹴り」
kariさんがエクストリームに名前を変更しました。
大天使さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エクストリームさん「こんばんは」
ゲームマスター「23分蹴った」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:29:16)
物思う線路さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大天使25分
大天使24分」
kariさんがルンバに名前を変更しました。
ルンバさん「こんばんは」
ゲームマスター「物思う線路
大天使24分」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:28:09)
ゲームマスター「物思う線路待ち」
ゲームマスター「3分遅れ」
キチガイさん「おk」
Cerezoさん「うぉっほい」
トリトンさん「よろしく」
ゲームマスター「いや1分遅れがいる」
Cerezoさん「よろしく!」
ゲームマスター「開始」
kariさんが紅色に名前を変更しました。
ウェロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:24:39)
ゲームマスター「ずっと止まってる」
キチガイさん「なんだ??」
ゲームマスター「ふざけるな」
キチガイさん「えっ」
ネクターさん「……3分だけ待つかんじ?」
ゲームマスター「12/28-19:10
更新止まりやがった」
ダンハウスさんがダンボルに名前を変更しました。
トニックさんがレプリカントに名前を変更しました。
キチガイさん「ガンバ」
ゲームマスター「12/28-19:10」
大天使さん「よろしくお願いします」
がおーさん「よろしく」
トリトンさん「ょろしくぅ」
キチガイさん「4649」
ゲームマスター「開始」
ネクターさん「……よろしく」
物思う線路さん「よろしく。」
Cerezoさん「よろしく!」
kariさんがトニックに名前を変更しました。
キチガイさん「Ok」
ゲームマスター「30秒後開始」
レプリカントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:10:18)
ゲームマスター「更新確認終了」
kariさんが大天使に名前を変更しました。
ネクターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キチガイさん「こんばんは」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:08:42)
コンニャク魔王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
コンニャク魔王さん「申し訳ない」
ゲームマスター「赤は発生している」
ネクターさん「おおう」
キチガイさん「 宜しく」
コンニャク魔王さん「すまぬ、出来なくなった(・ω・`)」
ネクターさん「よろしく」
物思う線路さん「はい。」
ウェロさん「よろしく」
ゲームマスター「16で」
kariさんが新刊に名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネクターさん「……含めてるならいい」
キチガイさん「まだかい?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「含めて赤3」
物思う線路さん「じゃあ16で。」
ネクターさん「……俺の隣に案山子がいるけど」
ゲームマスター「赤3」
kariさんがネクターに名前を変更しました。
kariさんが現実に名前を変更しました。
ネクターさん「……なるほど?」
現実さん「こんばんは」
キチガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 19:01:20)
ずっ友さん「きっと、赤い人がおおいんだよ」
ネクターさん「……普通村なのに枠20ってどういうこと」
ネクターさん「……こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:59:27)
エロい先生さんがずっ友に名前を変更しました。
コンニャク魔王さん「案山子さんでも嬉しかったよ」
kariさんががおーに名前を変更しました。
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kakashiさん「埋まりそうだから入らなきゃという使命感」
案山子@さん「変なときにお邪魔してすみませんでした」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:57:13)
案山子@さん「あ、じゃあでていきます」
キチガイさん「こんばんは」
キチガイさん「戻りました」
新刊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:56:15)
ゲームマスター19:05
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンニャク魔王さん「案山子か…」
kariさんがハイドラ3に名前を変更しました。
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/28 18:54:34)
キチガイさん「youtube見てます」
コンニャク魔王さん「本も読んできます」
kariさんがマリーに名前を変更しました。
コンニャク魔王さん「ちょっとゲームしてきます」
kariさんがエロい先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キチガイさん「こんばんは」
ダンボールハウスさんがダンハウスに名前を変更しました。
ずっ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:43:58)
kariさんがダンボールハウスに名前を変更しました。
コンニャク魔王さん「(蒟・ω・)こんにゃく食べたい(・ω・蒻)」
kariさんがウェロに名前を変更しました。
さとり妖怪さんがキチガイに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がおーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:35:53)
kariさんがコンニャク魔王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キチガイさん「こんばんは」
さとり妖怪さん」が村へやってきました。(14/12/28 18:34:55)
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトリトンに名前を変更しました。
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイドラ3さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:30:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:25:52)
コンニャク魔王さん「こんにゃくばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:14:07)
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:13:02)
さん「わかめてを!ぶったおす!!!」
さん「じゃあせっかくの復讐の機会なんでなにかさかめてにいちゃもんつけちゃいましょうよ神さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
物思う線路さん「よかったな。」
さん「ほんとだ。同じじゃなくても教えてくれる神さんすてき」
物思う線路さん「アイコン同じじゃねーじゃねーか。」
物思う線路さん「こんばんは。」
さん「なんとなく」
物思う線路さん」が村へやってきました。(14/12/28 18:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「同じアイコン色のよしみでおしえてください」
さん「神さんはわかめてになんで復讐したいんですか。なにがあったんですか」
ダンボルさん「よろおしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 18:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてへの、復讐の時は来た!!
さん」が村へやってきました。(14/12/28 17:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 17:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
トリトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 17:52:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 17:52:03)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る