過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
kari
零 ◆WNrWKtkPz.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
唇亡歯寒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 待ってる、君の肉棒
 
ジェンティルドン
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
りん
あおりの ◆phKnEvrfUo
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(生存中)
 
 
はるさめスープ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
シットマスク
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
デ台
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナントカブライアン
◆uhyWg6Jlyo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
サイホー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メクソ
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
暗黒運気
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[村 人]
(生存中)
 
 
ミミクソ
◆VL5BWDjvHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有村
田中 ◆Taro/SS/ws
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 有馬記念|←樹海|   ┗(^o^ )┓三普通村 〜 142482番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
デ台さん「なるほどさっぱりわからん。。
狂人が●見て挨拶遅いのでは?も騙り予定狼が遅いのでは?もわかるけど
狂人のタイミングと狼が関わるのが謎」
Cerisierさん「同村同陣営相方お疲れさん、GM村立てありがとう」
デ台さん「いません」
ジェンティルドンさん「俺の目が節穴か」
メクソさん「影と髪薄い3000乙。」
メクソさん「うるせえw 結局引き訳じゃねーかw>ミミクソ」
ジェンティルドンさん「あ、いた」
ジェンティルドンさん「ログにk4がいるような発言残ってんだけど」
ジェンティルドンさん「この村k4いるの?」
メクソさん「ちげえよw 狂人が●を見た後に手打ちであの挨拶をしてるという前提だよ。」
有村さん「GMさん村立てありがとうございました。相方同村お疲れ様でした。」
デ台さん「あれはkariを狼だと思って言ってるわけ?」
Cerisierさん「護衛指示の必要があるとは思っていなかった」
ミミクソさん「存在意義乙ww>メクソ」
有村さん「共有護衛なんて思わない(言い訳)
メクソ護衛指示出さなかったのは共有サイドの落ち度ですけど普通に考えてメクソ護衛だし占い護衛って指示出しても他護衛する人はいるというあれ(謝罪に見せかけた言い訳)」
メクソさん「挨拶位置の話?あれボク理論だからもういーよ。外してたし。>デ台」
はるさめスープさん「特に占い師の存在意義を見出せなかった」
ミミクソさん「2日目メクソ護衛から3日目共有護衛の理由は?」
メクソさん「DIOR村立てTHX★」
デ台さん「メクソの3日目占い理由がわからないんだけどあれ詳しく」
はるさめスープさん「しゃもじつれなかったのくやしい」
ブラッズさん「僕がもう少し速やかなCOできていればもう少し違ったかもしれません
反省して次に活かします」
Cerisierさん「超外しまくって凄く申し訳ない気持ちに包まれている」
暗黒運気さん「普通は成り立つからローラするんですがね」
メクソさん「ホント御の字だよこれ。よかったよかった。」
りんさん「お疲れ様でした!少し早いですが抜けます」
メクソさん「狩人保護=俺護衛の前提が成り立たない時はローラーの意味がないよ。」
暗黒運気さん「引き分けで御の字ですね」
ジェンティルドンさんそうだよな
ただ俺はりんLWあるから吊らないって言ってしまった
だから票変えできんかったわ
すまんな勝ちを逃した
メクソさん「こういう護衛があるからああいう時は霊能は残そうぜ、マジで。」
有村さん「下でブラッズさんが言ってるけど指定されてからでよかったんじゃないかと思ったんです>メクソさん
でも冷静に考えたら次言ったあれで現状下界こうなってるんで出て合ってました多分」
ジェンティルドンさん「俺は勝つつもりだったが」
ミミクソさん「どっちが吊れても勝てる最終日だった」
有村さん「お疲れ様でした」
りんさん「狩人生存で俺の今までの考えは破綻した」
ブラッズさん「狐が意外としぶとくてわろた」
ミミクソさん「おつかれ」
メクソさん「何この微妙な勝負w」
はるさめスープさん「おつかれさま」
シットマスクさん「面白い村であった。よいよい」
ミミクソさん「惜しい」
デ台さん「おつかれさまでした」
Cerisierさん「お疲れさん」
メクソさん「・・・。」
Cerisierさん「完璧に外れてたね!ごめんね!」
ジェンティルドンさん「まあ仕方ないな」
りんさん「お疲れ様でした」
kariさん「おつ」
暗黒運気さん「お疲れ様です」
ブラッズさん「おっつー」
「引き分け」です!(14/12/28 17:59:22)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ジェンティルドンさん0 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん3 票投票先 → りんさん
はるさめスープさん0 票投票先 → りんさん
暗黒運気さん0 票投票先 → しゃもじさん
りんさん3 票投票先 → しゃもじさん
Cerisierさん0 票投票先 → りんさん
ミミクソさん「勝ったな」
有村さん「ジェンティル組の唐突な票変え」
シットマスクさん「投票がなかなかおもしろい」
メクソさん「もう1GJ出す前に今日を生き残れるのかってレベルでしょ、狩人は。>有村」
ブラッズさん「ここで再度共有の謎の票替え希望」
デ台さん「はるさめはここ当てなきゃダメー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジェンティルドンさん0 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん3 票投票先 → りんさん
はるさめスープさん0 票投票先 → りんさん
暗黒運気さん0 票投票先 → しゃもじさん
りんさん3 票投票先 → しゃもじさん
Cerisierさん0 票投票先 → りんさん
メクソさん「あらら。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジェンティルドンさん2 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん2 票投票先 → ジェンティルドンさん
はるさめスープさん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
暗黒運気さん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → しゃもじさん
Cerisierさん0 票投票先 → りんさん
有村さん「まあでも共有が村位置って言ってるところ以外が自分含めて2しか無かったし
前日までのグダり方を見たら妥当かも知れないです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジェンティルドンさん2 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん2 票投票先 → ジェンティルドンさん
はるさめスープさん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
暗黒運気さん0 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → しゃもじさん
Cerisierさん0 票投票先 → りんさん
シットマスクさん「なかなか面白い村だなあ。これはこれでよいよい。許してつかわす」
ミミクソさん「ジェンティル視点のLW想定はりんか」
有村さん「よく分かんないんですけど今日共有GJなら潜ってもう1GJ出すしか無かったんじゃないですかよく分かんないですけど」
デ台さん「まあ吊り対象外れたならよかったんじゃないですか」
メクソさん「何をやっとるんだこの局面で。」
ブラッズさん「指定されるまで待って吊り回避できたら明日グレ護衛で吊り増やす
のほうがよかったのかな」
ジェンティルドンさん「良く言った」
暗黒運気さん「草不可避」
Cerisierさんでは暗黒さんは除くとする!
デ台さん「こここそ、ああ狐噛んだのねじゃあグレランするしかないなでいいじゃん」
ジェンティルドンさん「暗黒吊りの意見多いな
俺は反対しておく」
暗黒運気さん「狩人真としても2w残りだと負けるし」
Cerisierさん「吊り先ねぇよバカタレ!」
りんさん「はるさめは平和出たらすぐに出てほしかったが」
メクソさん「死体なしが出て即出れるなら一考の価値はあると思うけど。少なくともLWには出来ない芸当だし。」
シットマスクさん「暗黒さんが暗黒メンに落ちて絶望村となるか。それもまたよしっと」
Cerisierさん「では今日ははるさめスープさん残すかね」
ジェンティルドンさん「暗黒吊りは反対かな
俺ははるさめを引き分け狙い狐まであると思っているから」
暗黒運気さん「個人的にはめっちゃ異論あるんだがね。」
りんさん「暗黒吊っておきたいね」
はるさめスープさん「じっさいは狼が狐把握なんてしてないだから昨日の発言でりんは村だよ」
デ台さん「出なくてよかったし
周りも狩人求めるのがおかしいよいまさら」
デ台さん「共有がとっくに狩人居ない前提で来てるとこにCOして
自分が死ぬ可能性高めるだけじゃないかと」
暗黒運気さん「なら指定どうぞ。狩人真とは限らんし」
ジェンティルドンさん「りんはまだLWあると思ってるから吊らず」
Cerisierさん「暗黒運気さん吊りたいのだけど異論あったらお早めに」
りんさん「はるさめは真狐で2w残りっぽいから放置」
メクソさん「ほら、指定とかこんな遅い場面で出るくらいだったら朝一なんだよ。
狩人にはそれしかなかった。>デ台」
しゃもじさん「まさか ここで はるさめ が とうじょう」
ジェンティルドンさん「狩人が真ならシットで吊れてるだろ」
はるさめスープさん「迷った」
はるさめスープさん「グレー護衛して死体なしだしたらヒーローだからな」
デ台さん「減らせないでしょ、真とは確定しないんだから」
ミミクソさん「共有の村置き発言は狩人COするしかない」
シットマスクさん「さすが水陸さんや!こっちの予想を悉くうらぎってくれるで!」
ジェンティルドンさん「はるさめの発言レベルで朝一出られないはずないじゃん」
Cerisierさん「いや我慢する」
Cerisierさん「えっクッソ吊りたい」
りんさん「草」
暗黒運気さん「ふあーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」
Cerisierさん「んじゃ日記をば」
しゃもじさん「wwwwww
w草不可避w
wwwwww」
はるさめスープさん「ずっと共有護衛」
ブラッズさん「一応グレ1減るじゃないですかあ」
メクソさん「◆Cerisierさん 「共有さん的にはりんさん、ジェンティルドンさん、しゃもじさん村置きとしたけどどうよ?」
やはり狐と狼が安全圏内に・・・。」
はるさめスープさん狩人CO>共有
りんさん「シット、ナントカで人外吊れた気しないわ」
シットマスクさん「◆Cerisierさん 「共有さん的にはりんさん、ジェンティルドンさん、しゃもじさん村置きとしたけどどうよ?」
うむ、もうそれでいいんじゃないかな」
ジェンティルドンさん「はるさめってなんとかぶらいあん狐とか言ってたよね」
デ台さん「出ても仕方ないでしょ」
Cerisierさん「異論があるならガッツリどうぞ!」
暗黒運気さん「2w1fの可能性あるわけか」
有村さん「昨日の投票とは一体」
ブラッズさん「ここは死体なしで即出る場面では」
Cerisierさん「共有さん的にはりんさん、ジェンティルドンさん、しゃもじさん村置きとしたけどどうよ?」
ジェンティルドンさん「ってことは何?なんとかぶらいあん吊った君達なんなの?」
メクソさん「はるさめスープが即出れないなら。」
デ台さん「いまさら狩人を求めちゃうの」
シットマスクさん「狩人はもう出ないんじゃないかな。偽狩人が出れば別だけど」
しゃもじさん「あさか」
はるさめスープさん「昨日の発言ちゃんと読んでなかったりんは村だよ」
メクソさん「これ負けるな。こっから共有の指定じゃ村勝ちはもう無理だ。」
Cerisierさん「昨日の投票の意図と今日の死体なしが分からないです」
りんさん「これ狐噛みだろ」
ブラッズさん「狩人さんがCOしてどうなるかな」
暗黒運気さん「草不可避」
ジェンティルドンさん「狩人がいるなら出て」
有村さん「あーこれもしかして昨日の能力遅延が狩人でしゃもじ一点読みしてるのか」
りんさん「おはよう」
はるさめスープさん「おはよー」
暗黒運気さん「うはwwwww」
Cerisierさん「ここで出るの?」
ジェンティルドンさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/12/28 17:50:51)
しゃもじさんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
メクソさん「それをしゃもじだと思ってるんじゃねえのか。」
ブラッズさん「再投票になっても共有がいち早く票がえしたらわけわからなくなりそうですよね確かに」
Cerisierさんの会話「残りの村人なら勝利に辿り着いてくれるだろう!」
Cerisierさんの会話「面白くない票変えだけど特に意味なかったりしたら笑える」
しゃもじさんの独り言「くくく」
デ台さん「狼視点は狩人1点で読めそうなもんだけどね」
Cerisierさんの会話「えーあともうはるさめスープさん吊ればいいじゃんって言うのはほぼほぼ感情吊りである」
シットマスクさん「そらおめえ、りん狼とおもっとるんだから、しゃもじに票変えは俺の中で正解よ」
メクソさん「そーね。」
有村さん「結局GJだったんですよね……?」
Cerisierさんの会話「むしろ残されたらそれはそれで意味分からない」
ジェンティルドンさんの遠吠え「まあいいや」
ブラッズさん「LWさんはしゃもじさん何読みなんでしょうか」
デ台さん「周りも共有の投票意味分からんと思ってる」
Cerisierさんの会話「さて、村人は上手いこと勝負してくれるだろうかね」
ミミクソさん「シットの共有追従は狐と見られてもおかしくない」
シットマスクさん「何気に懐かしい面子ですね」
メクソさん「票を変えたと言っても吊り逃れではないんだよね。」
ジェンティルドンさんの遠吠え「こいつの狩人COには多分敵わない」
Cerisierさんの会話「はるさめスープさんが変える意味も分からん」
シットマスクさん「しゃもじだけはずれたか。」
ジェンティルドンさんの遠吠え「ん。
問題はしゃもじに狩人COをさせるかどうか」
Cerisierさんの会話「何故票を変えた」
デ台さん「LW先に死にそう」
りんさんの独り言「これ嫌われるだろうけどひたすら柱でよかった感」
ミミクソさん「紙一重」
Cerisierさんの会話「何か嫌よなこの投票」
ブラッズさん「あぶないあぶない」
Cerisierさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
シットマスクさん「しーーーーーーっと」
7日目の夜となりました。(14/12/28 17:46:10)
シットマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェンティルドンさん2 票投票先 → りんさん
しゃもじさん0 票投票先 → シットマスクさん
はるさめスープさん1 票投票先 → ジェンティルドンさん
シットマスクさん3 票投票先 → ジェンティルドンさん
暗黒運気さん0 票投票先 → シットマスクさん
りんさん1 票投票先 → はるさめスープさん
Cerisierさん0 票投票先 → シットマスクさん
有村さん「この順で吊れという遺言ですね分かります」
ブラッズさん「村勝ち消えそう」
有村さん「相方謎の票変え」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジェンティルドンさん1 票投票先 → りんさん
しゃもじさん1 票投票先 → シットマスクさん
はるさめスープさん1 票投票先 → りんさん
シットマスクさん2 票投票先 → しゃもじさん
暗黒運気さん0 票投票先 → シットマスクさん
りんさん2 票投票先 → はるさめスープさん
Cerisierさん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
ミミクソさん「明日死体なしが出て狩人COされたら即吊りもあるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジェンティルドンさん0 票投票先 → りんさん
しゃもじさん1 票投票先 → シットマスクさん
はるさめスープさん1 票投票先 → りんさん
シットマスクさん2 票投票先 → 暗黒運気さん
暗黒運気さん1 票投票先 → シットマスクさん
りんさん2 票投票先 → はるさめスープさん
Cerisierさん0 票投票先 → しゃもじさん
はるさめスープさん「しゃもじなんで昨日しゃべらなかったの」
Cerisierさん「まぁ従わんでも構わんよ、後は村が考えることやし」
シットマスクさん「ついにはるさめまで...これが産まれついてのスター性...」
ブラッズさん「今日吊るならしゃもじさん安定な気がしますね発言的にみても」
Cerisierさん「マジかよ村の総意と私の意志は違うのだな」
ジェンティルドンさん「従わないよ?」
ジェンティルドンさん「その二人は除外していいところだと思うが」
暗黒運気さん「なんでやねん」
シットマスクさん「いやいや、そういう屁理屈つけて有能な人間をつるシットね! >せりしえーる」
ジェンティルドンさん「俺が昨日挙げた3人を残したら明日は無いと思っている」
Cerisierさん「指定先2つというならば暗黒運気さんとしゃもじさん凄く吊りたい、主に暗黒運気さんとか」
しゃもじさん「序盤ディ刷られていたシットマスクが持ち上げられ出している辺り、ラインってやつですか、所謂、ラインがうぇあ」
はるさめスープさん「あってるあってないって村人になりきろうとしてる人外のものいいだね」
ミミクソさん「せりしえーるワロタ」
シットマスクさん「そらおめえ、狼2狐1の人外3想定なんだから、誘導先3はあってるだろ? >ジェンティル」
Cerisierさん「まぁでもシットマスクさんはええかなって感じ」
はるさめスープさん「2箇所指定ね
そこ含めてグレランしたらよい」
暗黒運気さん「2w残って共有不在は一番避けたい状況」
ジェンティルドンさん「シットが狼の場合、はるさめも狼というのは薄いが」
Cerisierさん「だってシットマスクさんがしゃもじさんとは別の意味で吊りたい発言するんだもん」
シットマスクさん「だが、せりしえーるは俺にシッテストだからなー。有能な人間はいつの時代でも迫害されるシット」
しゃもじさん「だれかがやらねばならぬ、やらねばならぬ」
はるさめスープさん「共有が今日指定しておけばいい」
りんさん「はるさめ吊りたいかな」
ジェンティルドンさん「シットは誘導先3つくらいあって瞬時にコロコロするけど大きな目で見ると変わっていない

だがそこが最終日構想の狼と捉える」
Cerisierさん「さぁなぁ」
シットマスクさん「ナントカは狼と思うので、狐としてジェンティルか暗黒を吊ればいいシット」
暗黒運気さん「明日から」
暗黒運気さん「誰が指定すんのよ」
はるさめスープさん「だからグレランでいい」
Cerisierさん「むしろ今日は指定するな、というメッセージか」
シットマスクさん「しーーーーーーーっと >暗黒」
はるさめスープさん「今日まで狐吊りタイム
明日から指定でいこう」
りんさん「平和出たときにナントカに誘導していたのを見た」
ジェンティルドンさん「つーかブライアンは俺の視界の外、しゃもじとか暗黒と同レベルだったからな
誘導したつもりはない」
シットマスクさん「りん吊りで狐が勝つ予感がする。キョワイ」
Cerisierさん「しゃもじさんが絶妙に吊りたい位置にランクイン」
有村さん「死体無しがGJだった世界」
ブラッズさん「というか死体なし狐噛み読みはない気がする」
しゃもじさん「お、あさだった。」
暗黒運気さん「シット吊まで把握」
りんさん「ジェンティルドンが俺投票してくるなら村で見ておきます」
シットマスクさん「◆シットマスク
「りんかナントカ吊ればいいとおもうシット」
これ5日目の発言な! >ジェンティル
誘導先変わってないシット!」
ジェンティルドンさん「◆りん 「ジェンティルドン狼読みなのでジェンの誘導先がナントカブライアン狐なんじゃないですか」

俺の誘導先は
kari狂で囲い狙い読みの君が人外が本線なんだけど
捏造しないでくれないかな、君の眼は節穴かい?」
有村さん「お疲れ様です」
ジェンティルドンさん「おはよう」
暗黒運気さん「おはよう」
はるさめスープさん「おはよー」
Cerisierさん「相方お疲れさん」
シットマスクさん「Cerisierさん 0 票 投票先 → シットマスクさん
有村さん 0 票 投票先 → シットマスクさん
共有からシッテストされてる件」
Cerisierさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/28 17:38:11)
有村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有村さんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
暗黒運気さんの独り言「おいおい」
有村さんの会話「噛みが」
シットマスクさんの独り言「おいおい」
有村さんの会話「まあ無いな ジェンんとかさんLWりんさん狐だけですそれ」
Cerisierさんの会話「タブンネ」
Cerisierさんの会話「ほぼ見つけてるし引き分けはいけるんでないかと」
メクソさん「しゃもじは占えませんでしたわ・・・候補にすら入ってなかった。」
Cerisierさんの会話「んー」
ミミクソさん「4人最終日まで行けばしゃもじ吊って勝てる」
有村さんの会話「LWで狐吊れて無い場合がとてもめんどくさい」
Cerisierさんの会話「しゃもじさんびみょい!」
デ台さん「3日目に呪殺だしときゃ霊残しでkari吊りだったんじゃないですか!」
Cerisierさんの会話「今日シットマスクさんが暗黒運気さんより吊りたくなったので後回しでもいいです」
メクソさん「遺言票以外であの時点でなかなかチャレンジできないよねぇ。やっぱ失敗だった。」
有村さんの会話「暗黒運気さん吊らなくていい気がしてきました」
Cerisierさんの会話「シットマスクさんと暗黒運気さん吊りたいってくらい」
ジェンティルドンさんの遠吠え「やるなら明日だ」
ジェンティルドンさんの遠吠え「ここで偶数戻しは辛い」
ブラッズさん「やっぱり遺言票で噛まれたっぽいですね」
Cerisierさんの会話「ジェンティルドンさんとはるさめスープさん村置きかなー」
シットマスクさんの独り言「シット、シッター、シッテストですわー!共有からシッテストですわー!!」
メクソさん「片吊り結構あると思うけどな。特に2-2で信頼が拮抗してる場合は。」
有村さんの会話「ジェンなんとかさん暗黒さんブライアンさんで2wは無いと思うし
そこの票見るに狐吊れたんじゃないです?」
ジェンティルドンさんの遠吠え「狩人探しは後」
デ台さん「残せるとしても出方が100点の上での話だからあれじゃむり」
ジェンティルドンさんの遠吠え「つーかメクソの遺言票見てないだろこいつら」
ジェンティルドンさんの遠吠え「狐は村に処理させるとして」
メクソさん「●引いちゃったんだから時間は有利に使おうよ!」
ジェンティルドンさんの遠吠え「有村噛んで」
ジェンティルドンさんの遠吠え「んーきっつい構図だけどこっからどうすっかな」
有村さんの会話「シットマスクさん狐では無いってことですね」
はるさめスープさんの独り言「票あわせなどできないのだ」
ブラッズさん「でもあれで霊能片吊りってなかなかないですよね
たとえどんなに真ぽくてもない」
Cerisierさんの会話「りんさん人外なら死ぬほど面倒臭いってぐらい」
ジェンティルドンさんの遠吠え「まあ最初っからやる気無さそうなやつだったし仕方ないか」
しゃもじさんの独り言「このまま黙っていれば、勝ちだな。」
シットマスクさんの独り言「共有ひどいwww
これはシットマスク有能すぎて、共有からシットされてるwww」
Cerisierさんの会話「グレ5じゃろ?」
ジェンティルドンさんの遠吠え「そうか?」
メクソさん「たててきて。・m・ ウル>デ台」
ミミクソさん「ナントカ吊った奴に指定しそうだ」
デ台さん「●出した相手に次村立ててとか言うのはイラっとしたので
自分が狩人でもメクソ守りません」
しゃもじさんの念話「おっと、ねんわにし忘れてた」
Cerisierさんの会話「偶然の一致」
メクソさん「まーこうなるだろうけど、こうなるならブラッズ吊りは本当に勿体無かった。」
ブラッズさん「偶数にはなりそうですね」
シットマスクさんの独り言「Cerisierさん 0 票 投票先 → シットマスクさん
有村さん 0 票 投票先 → シットマスクさん
俺、明日脂肪草生えるwwww」
しゃもじさんの独り言「俺が狐だとは、想像もつくまい」
デ台さん「知らんがな」
有村さんの会話「Cerisierさん 0 票 投票先 → シットマスクさん
有村さん 0 票 投票先 → シットマスクさん
うーんこの」
Cerisierさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
Cerisierさんの会話「ナントカブライアンさん死んでしまいました」
ジェンティルドンさんの遠吠え「面倒くさい」
6日目の夜となりました。(14/12/28 17:32:28)
ナントカブライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェンティルドンさん1 票投票先 → りんさん
しゃもじさん0 票投票先 → ナントカブライアンさん
はるさめスープさん1 票投票先 → ナントカブライアンさん
シットマスクさん2 票投票先 → ナントカブライアンさん
ナントカブライアンさん4 票投票先 → はるさめスープさん
暗黒運気さん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
りんさん1 票投票先 → ナントカブライアンさん
Cerisierさん0 票投票先 → シットマスクさん
有村さん0 票投票先 → シットマスクさん
ミミクソさん「はるさめも吊り圏外か」
メクソさん「ねえちょっと次村がない。>デ台」
メクソさん「ナントカブライアンはさすがに吊れると思うんだけど。」
デ台さん「狩人いないつもりなら相方出してグレランは正解だと思う」
Cerisierさん「LW吊り殺すのは怖いがまぁ村が避けてくれるだろうと信じてるよ」
シットマスクさん「それじゃナントカに投票できる? >りん
みてるからな!」
ジェンティルドンさん「だからはるさめ理論で行くとりんが狐となる」
ナントカブライアンさん「そんなに私臭いんですか」
Cerisierさん指定先はちゃんと相談してるからな!からな!
ジェンティルドンさん「なんとか狐読みはないな
あって狼だから」
有村さん「あの」
有村さん「昨日狐噛み読みでグレランにして狐を狼に吊ってもらうっていうのは分からないでも無いけど
2騙り()or昨日狼吊れてた場合LW 2w1fでもたかだか2票なので期待はできないと思うんですよね正直
LW事故吊りのがよっぽど恐ろしい」
りんさん「俺ナントカ狐で見ているんだが」
暗黒運気さん「個人的に都合よく人外順番に吊れなそうなので指定の方が好み」
ミミクソさん「しゃもじは誰からもノーマークだな」
ナントカブライアンさん「◆りん 「メクソ噛み通ったたから狩人不在で確白噛みで平和出たんだろ」
これ見たときは狼かと思いましたけどそうでもなさそうです」
Cerisierさんんでは今日はグレランしようかね
はるさめスープさん「死体なしでてるからグレランするんでしょ
いったい何いってるの」
シットマスクさん「りんとナントカがかばいあってる。いよいよ臭い!これ訴訟レベルですよ!」
暗黒運気さん「はるさめの言う通り、勝ち狙うならグレラン。引き分け視野なら指定」
ナントカブライアンさん「りんさんは1週まわって村じゃないですかね」
シットマスクさん「死体なしで照るのだよ?指定しないでなんとする >せりしえーる」
はるさめスープさん「狐を狼に吊らせるべき」
ジェンティルドンさん「ん?昨日から言ってるでしょ
随分都合のいい耳してるね君」
りんさん「むしろグレランにして狼に狐吊らせたほうがよくね」
ブラッズさん「しゃもじさんが意外とノーマークなんでしょうか」
はるさめスープさん「グレランにしなさい」
有村さん「指定とは一体ウゴゴゴゴゴ」
シットマスクさん「グレランはだめだはー。絶対に指定」
はるさめスープさん「はるさめスープ数あわせでいれたでしょそれ」
Cerisierさん「っていうか指定欲しいのかいね!」
りんさん「誘導返しとしか私を叩けないんでしょうか」
ナントカブライアンさん「はるさめさんはなんで私吊りたいんですかね」
ジェンティルドンさん「シットマスクの誘導先が10秒で変わっていく」
ミミクソさん「完全に狐噛み、狩人死亡と見てる」
Cerisierさん「りんさんはまだほっとくわ」
有村さん「あはい合ってます」
ジェンティルドンさん「りん シットマスク はるさめスープ
2Wか1W1F
りんは誘導返しだし臭すぎ」
ナントカブライアンさん「入ってなくて悪うございますね」
はるさめスープさん「じゃあグレランでいいじゃん」
ブラッズさん「DIORさんvs村なのかなこれだと」
シットマスクさん「いずれにせよ、りんとナントカは臭すぎる。絶対風呂入ってない」
しゃもじさん◆Cerisierさん 「もう伏せる意味もないし出すよ、相方有村さん」
はるさめスープさん「ナントカブライアンを吊ろうそうしよう」
暗黒運気さん「こうなると昨日の狐噛みほぼ確定じゃね?
今日護衛するのそこしかおらんし」
Cerisierさんもう伏せる意味もないし出すよ、相方有村さん
ジェンティルドンさん「俺噛み候補だったのか、知らんかったわww」
しゃもじさん「白いのが死んでいるでgぞzらう」
シットマスクさん「あ、はい >ジェンティル」
ナントカブライアンさん「考えてたことは無意味だったな」
りんさん「ジェンティルドン狼読みなのでジェンの誘導先がナントカブライアン狐なんじゃないですか」
デ台さん「ジェンティルは吊りたかったけど後はしらない」
有村さん「昨日グレ数数え間違えてました無能」
ナントカブライアンさん「おはよう」
ジェンティルドンさん「俺噛みだったら俺死んでるよ」
りんさん「おはよう」
ブラッズさん「狩人ないところあえて再度噛みかあ」
シットマスクさん「りん→ジェンティル吊りでもいいけど、低確率でりんLWもないではないんだよな。
ただ、ジェンティルは死体なし以外では白いから、りんから吊りもありっちゃあり。」
はるさめスープさん「おはよー」
Cerisierさん「白いのが死んでもうた」
デ台さん「おつかれさま」
暗黒運気さん「おっはー!」
有村さん「おはよう」
シットマスクさん「ジェンティル→りん吊りを提唱。
狐噛みなら、完ステってたジェンティル噛みは結構ある線。
で、死体なし後にジェンティル誘導のりんが狼となる構図。
素直に吊ってみようか」
ジェンティルドンさん「あさだ」
Cerisierさん「おはよう!」
しゃもじさん「あさか」
6日目の朝となりました。(14/12/28 17:25:23)
デ台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デ台さんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
Cerisierさんの会話「ジェンティルドンさんは多分村」
Cerisierさんの会話「りんさんは村置き」
Cerisierさんの会話「暗黒運気さんとかは入れて構わない位置」
有村さんの会話「一応相方死んでる可能性もあるので聞いておきます」
Cerisierさんの会話「今出してもメリットデメリット特にない感じ」
有村さんの会話「明日の吊りですがどうしましょうか」
Cerisierさんの会話「明日出るかどうかはお任せしよう」
有村さんの会話「どっちの方が利があるかわからないので出してもらってもいいです」
ミミクソさん「Cerisierは何回か見たことあるけど、まだまだ下手くそだな」
デ台さんの独り言「箸さんはわりと死ぬべくして死んだ
素直な狼の行動として」
ジェンティルドンさんの遠吠え「ありゃ吊れんぞ」
有村さんの会話「吊り増えたし最悪対抗出てロラされても構わない勢いではあるんですが」
ジェンティルドンさんの遠吠え「最悪kariの白に狩人」
シットマスクさんの独り言「◆りん
「俺はジェンティルドンを吊る」
するとりん狼っぽいね」
メクソさん「せっかくGJ出てるのに占いがいない今護衛先増やしてどーすんだよ。」
有村さんの会話「うーん」
メクソさん「今出すんだったら俺が生きてる時に出せよ。>Cerisier」
Cerisierさんの会話「もう伏せる意味もないし一応相方出すかい?」
ナントカブライアンさんの遠吠え「狩生存かあ」
デ台さんの独り言「狼もやりづらいだろうけど村もやりづらいので
共有がどうにかしてという」
シットマスクさんの独り言「グレ狐噛みなら、ジェンティル狐がでてくるなー」
さん「お疲れ様」
有村さんの会話「共有狩人両方グレから出てグレ6吊り5でした」
Cerisierさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
Cerisierさんの会話「噛まれ真っぽいし残り占い狼っぽかったしこれで良かったと思うんだけどねー」
有村さんの会話「グレの数数え間違えてた無能」
ジェンティルドンさんの遠吠え「デ台」
5日目の夜となりました。(14/12/28 17:20:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェンティルドンさん1 票投票先 → さん
しゃもじさん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
はるさめスープさん0 票投票先 → ナントカブライアンさん
シットマスクさん0 票投票先 → さん
ナントカブライアンさん1 票投票先 → さん
暗黒運気さん1 票投票先 → さん
りんさん0 票投票先 → さん
Cerisierさん0 票投票先 → さん
有村さん0 票投票先 → さん
デ台さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 暗黒運気さん
ブラッズさん「身内ぎりは最近みませんね」
Cerisierさん「狩人いないと決めつけて指定してるからそこは許せ」
シットマスクさん「箸かー、微妙なとこいったなー」
有村さん「というか両方グレにいたら実質終わりだしで大以外が狩人だったら出ない意味無いと思うんですよね」
はるさめスープさん「指定お断りします」
ジェンティルドンさん「いるかどうかもわからん狩人でこんなに盛り上がる意味」
デ台さん「共有が狩人出させるのを選ぶならともかく
村がごちゃごちゃ言おうが出ないやつは出ないでしょ」
シットマスクさん「昨日の時点で噛み4。○3だし、狐探しグレ髪は十分ありうる選択だよ」
有村さん「共有相方と狩人両方グレにいるなら狩人のCOもやぶさかではない」
メクソさん「それ前にちたんだと同村した時にやられたわ。<メタ
でも固定のサダメだからいいのさ。」
Cerisierさん「ほい、じゃあ指定通りに」
しゃもじさん「これだけ煽られて出てこないと言うことは」
さん「COなし」
はるさめスープさん「優先すべきは狐吊り」
りんさん「こんだけいって狩でないなら狐噛みか」
さん「狩人居るなら出てきてもいいと思う」
ナントカブライアンさん「りんさん狼、デ台さん狐、占い初日
んでー身内切りか誤爆 はあ」
デ台さん「なんで狩人露出させて狩人から○噛み放題コースにしようとしてるの?」
Cerisierさんんじゃ箸さん指定するよ
はるさめスープさん「私が狼でナントカブライアンが狐だと思うのなら
なおさら今日はナントカブライアン吊りでいいのでは?」
ジェンティルドンさん「kari狂でりんを頑張って囲いに行ったって言ったのに
りんが何か勘違いをしている」
暗黒運気さん「どちらにせよ指定早くした方が」
Cerisierさん「言いたいことは分からんでもないがなー」
シットマスクさん「んじゃ狩人生存か?なら出てきていいよ。それともあと2GJ狙うの? >デ台」
デ台さん「この状況の見え無さで狐探すって相当だよ狼」
ジェンティルドンさん「なんとか狐なのかな?(はるさめ嫉妬狼読み)」
ミミクソさん「中身が見えてるからその可能性を見られる」
有村さん「kariさん狂決め打ち論者が多かった気がしたんですけどよく分かんないです
狼の方があるんじゃないですか 2w切ってまで真噛み無い路線?」
デ台さん「昨日護衛はずす狩人よりも
ここで狐狙う狼の方が居ないと思うが」
りんさん「俺はジェンティルドンを吊る」
はるさめスープさん「私はナントカブライアンさん吊りにいきますので」
シットマスクさん「狩人が居ないと思うからだろ >デ台」
Cerisierさん「狩人いるとしても生きたいなら出てこないなと」
ナントカブライアンさん「占い初日って言いたいのかな」
しゃもじさん「狩人出てこいやと悩むって?>クレンザー」
さん「GJもあるかもしれないな。黒が吊れていないkari護衛を優先していたのかも」
シットマスクさん「りんかナントカ吊ればいいとおもうシット」
はるさめスープさん「お断りします」
デ台さん「どうしてここで狐噛むと思うんだろう」
Cerisierさん「え、嫌です」
りんさん「メクソ噛み通ったたから狩人不在で確白噛みで平和出たんだろ」
暗黒運気さん「メクソ抜かれて狩人生きてると思ってる人はなんなんですか?」
ジェンティルドンさん「じゃあグレに指定権を渡そう
例えば俺」
シットマスクさん「狩人は奇数だから出ていいよ。いないなら、もう狐噛みでいい」
デ台さん「○と共有と共有相方見えない状況でグレ噛みはそうしないでしょ」
Cerisierさん「昨日の噛み見て狐噛み濃いなーって思ってますはい」
ナントカブライアンさん「狩人なら昨日何してたんですかってことで」
メクソさん「俺はやるけど、最近普通村で身内切りやるやついるか?」
はるさめスープさん「狐みつけたのなら狼に狐を吊らせたほうがいい」
しゃもじさん「狐噛みじゃね?」
シットマスクさん「あ、狼が狐把握?いやそれっておかしくね?」
ブラッズさん「年々頭の固いおっさん化してますねk4さんは」
有村さん「狐把握ですね分かります」
Cerisierさん「最早狩人出てこいやと悩むとこすらあるがまだいいや」
さん「◆シットマスクさん 「あとは(共有が)狼2と狐1を吊り4で吊るだけだろ?簡単簡単」
kari狼も可能性として低いかもしれないあるので視点漏れっぽくも見える。」
メクソさん「ここでGJ出してんじゃねーよw 1日遅せーんだYO★」
はるさめスープさん「じゃあグレランしよう」
しゃもじさん「あさだね」
ジェンティルドンさん「じゃすたうぇい」
暗黒運気さん「狐噛みじゃね?」
デ台さん「大体自分護衛だとおもう」
ミミクソさん「狩人には本当に身内切りに見えたのかもな」
はるさめスープさん「おはよー」
暗黒運気さん「おっは!」
ナントカブライアンさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
りんさん「おはよう平和?」
有村さん「おはよう」
さん「おはよう」
メクソさん「まあまあ、あいつはああいうやつだw>ブラッズ」
5日目の朝となりました。(14/12/28 17:14:17)
Cerisierさんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
Cerisierさんの会話「今日の暗黒運気さんの発言があまり好きじゃなかった」
シットマスクさんの独り言「有村と箸が灰色」
有村さんの会話「了解です」
ブラッズさん「k4うるさい」
Cerisierさんの会話「あーんー、暗黒運気さんと箸さんが候補かな」
有村さんの会話「一応で大さんが先に噛まれるとは思うので指定先の決定は任せます」
ブラッズさん「ああ、票読みからの噛まれってことですかぁ
でも僕もメクソさんの立場ならラインつながった霊能には投票しないしなあ」
デ台さんの独り言「◆ブラッズさん 「逆にメクソさん真なら僕のCOタイミングのずれから偽占いが露出されたわけで
悪くない気がします」
この発想が招いた状況」
ミミクソさん「LW想定とかいうkari狼説」
シットマスクさんの独り言「はるさめとジェンティルも比較的村目」
ジェンティルドンさんの遠吠え「共有噛み
現時点で怖いのは
意見を出す○や共有ではなく、背後の存在」
デ台さんの独り言「狩人が生きてようが死んでようが
そうそう今日メクソ噛みにはいけないよ
噛みにいけちゃうのはあんなでも占い2だからだよ」
メクソさん「俺の噛まれる夜の投票、ナントカブライアンに入れてんだよね。
ナントカブライアンは吊りたかっただけで占ったわけではなかったんだけど。」
有村さんの会話「シットマスクさんは狼2狐1がグレにいることに確信を持ちすぎです」
唇亡歯寒さん「両偽だと思っても噛まれてまずいところ護衛していたほうが結果的にバランスになるんだけどな」
ジェンティルドンさんの遠吠え「叩くだけではなく、殺してね」
Cerisierさんの会話「あーでもありがちな感じだしもうLW想定か」
ナントカブライアンさんの遠吠え「誰かを叩けばいいんですね」
シットマスクさんの独り言「りん、ナントカをつりたい。
しゃもじは村目だが、昨日はよくない」
有村さんの会話「シットマスクさん吊れば狼2死亡になる感じあるなと思いました
箸さんは吊っていいと思います」
ジェンティルドンさんの遠吠え「誰か一人道連れにしてな
あとは俺がやるから」
有村さんの会話「kariさん真のメクソさん狂の場合昨日kariさんが噛まれて無いのが不自然なことと
噛むにしても護衛入ってそうな方をわざわざ噛む理由がわからないです」
デ台さんの独り言「護衛はずした狩人にも見えるしとりあえずデ台噛んどこってとこ」
ブラッズさん「投票おかしくない気がしますが」
はるさめスープさんの独り言「狼をあと1人吊ると終わるんじゃないでしょうか」
ジェンティルドンさんの遠吠え「何が?
初手●で諦めていいのは●貰った奴だけだ」
Cerisierさんの会話「あとりんさんは村かな」
Cerisierさんの会話「もう狩人いなさそうだし箸さん指定入れちゃってもいい感ある」
りんさんの独り言「まあいいや」
ジェンティルドンさんの遠吠え「◆はるさめスープさん 「明日ナントカブライアンを吊ろう」
まあ、やっぱりばれるよな」
りんさんの独り言「うちのやっているところが占い残し過ぎなんかな」
ナントカブライアンさんの遠吠え「やりますね・・・」
メクソさん「大人しく霊能に入れとけばよかった。」
Cerisierさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
メクソさん「チャレンジの原因は昨日の投票か。俺も悪かったな。」
唇亡歯寒さん「両偽だと思って共有護衛もあり得るかも」
4日目の夜となりました。(14/12/28 17:09:49)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェンティルドンさん1 票投票先 → kariさん
しゃもじさん0 票投票先 → kariさん
はるさめスープさん0 票投票先 → kariさん
シットマスクさん0 票投票先 → kariさん
ナントカブライアンさん0 票投票先 → kariさん
暗黒運気さん0 票投票先 → kariさん
りんさん0 票投票先 → kariさん
Cerisierさん1 票投票先 → kariさん
有村さん0 票投票先 → kariさん
デ台さん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
さん0 票投票先 → kariさん
kariさん10 票投票先 → Cerisierさん
唇亡歯寒さん「別に吊り増やす必要性全く皆無なんだよな。
たまに信用勝負かと思って占い護衛しない時あるけどこれは違う気がする」
メクソさん「kariではないと信じたい。」
ミミクソさん「護衛先はメクソじゃなければデ台だろうな」
暗黒運気さん「>デ台
ほぼ2w及びf生きてるんだから選択肢としてはあり」
Cerisierさん「嫌いではないが」
シットマスクさん「共有は3人吊り先を決めていけばいい。それで最終日が来ればもうけもの。
別に指定だけで、狼→狐→狼とつってくれてもいいのよ?」
はるさめスープさん「デ台さんの
その発言いいね」
りんさん「信用ない占いに囲ってもらってどうするんだよ>ジェンティルドン」
メクソさん「水陸両用車の性格的にデ台守ったんじゃねーかな。」
Cerisierさん「共有さん的には場合によっちゃりんさんも一応指定考えてるけど」
デ台さん「そもそもkari狂人だと決め打たないと狐保護なんて発想には至らないけど」
ナントカブライアンさん「狐保護入りましたっと、やること決まってるんで実は好きです」
シットマスクさん「あとは(共有が)狼2と狐1を吊り4で吊るだけだろ?簡単簡単」
はるさめスープさん「明日ナントカブライアンを吊ろう」
ジェンティルドンさん「りん狼なら確かに尊敬するけど、kariが囲いに行ったように思えるから」
デ台さん「●1と騙り1吊れる状況から狐保護とか何言ってんの?>暗黒」
ブラッズさん「霊能ロラの意味は単に真偽わからないからロラな場合と
今回のように真濃い占いが見えてての狩人保護目的でのロラとかもありますからねぇ
狩人さん色気出したんでしょうか」
Cerisierさん「桜さんキープ論者だけど今日はkariさん吊るよ」
kariさん「仕方ないか」
唇亡歯寒さん「確かに占い抜き方針じゃないっていったけどそれはあくまでkari視点での話なんだよな。メクソ真なら全然占い噛みはあり得る」
りんさん「別にkari真目で見ているわけではないがまだ吊り余裕はあるし残しても悪くはないと主張している」
kariさん「死ぬ覚悟はあるで」
Cerisierさんkariさんのそのヒトコトが気に入らないので今日吊ります
暗黒運気さん「どちらかというと狐保護考えるレベル。kari吊りでいいよ」
kariさん「まあ○3生きてるし」
kariさん「共有が決めてね。まあそれでも俺つりならしゃない」
はるさめスープさん「遅い遅くないの問題ではないのでは」
有村さん「じゃあ昨日吊る」
デ台さん「そうじゃなきゃkariが即噛みされてるのが普通」
ナントカブライアンさん「今吊るか明日吊るか」
さん「kari吊っていいんじゃない?2人外吊ってぐれラン大会」
ジェンティルドンさん「kariの白3だろ。もういらない。
昨日遅すぎ。」
デ台さん「だから昨日からkari視点はメクソが●当てた状況だっての」
Cerisierさん「特に余裕なさそうな感じすらあるけどね、狩人気にしないでバンバン指定して良いことも分かった」
kariさん「むらのそういなんてきかなくていいよ。」
メクソさん「確かに今日俺を噛ませちゃうなら昨日ブラッズ吊った意味って全くないんだよな。」
りんさん「明日」
シットマスクさん「狩人一発抜きとかないない、初日狩人でいいよ」
唇亡歯寒さん「俺は狩人じゃない。事実無根だ>下界」
はるさめスープさん「吊り余裕っていつのことなのか」
暗黒運気さん「kari狂臭いけどね」
kariさん「対抗誤爆ったか」
Cerisierさん「村の総意がkariさん吊り過ぎる件」
りんさん「吊り余裕ぎりぎりまでとっておけばいいだろkariは」
はるさめスープさん「じゃあkari吊りで」
デ台さん「メクソの昨日の理由がよくわからなかったし死んでも仕方ないレベル」
kariさん「◆りんさん 「kariはまだ吊らなくてもいいだろ早くても4吊りくらいのときに吊っておけば」
おれのこし提案してた位置。ここが人外なら目立ちすぎ、村ねらいで占ってm8た」
ジェンティルドンさん「kari吊っていいんじゃない」
シットマスクさん「kariから吊るべきだったか。うぬ」
暗黒運気さん「おっはー!」
さん「仮は起きてこないの」
ブラッズさん「霊能ロラの意味ない」
唇亡歯寒さん「狩人まじか」
メクソさん「水陸両用車 あのやろー。」
kariさん「りん○ね」
Cerisierさん「おう、起きなきゃ指定入れるかなと悩んでたから助かる」
はるさめスープさん「おはよー」
有村さん「狩人一発抜きとはたまげるなあ」
しゃもじさん「現時点で起きてこない人はつるしかない。」
りんさん「そこ護衛できない人いるのかよ」
シットマスクさん「狩人初日だったんか」
ナントカブライアンさん「マジかよ」
デ台さん「死ぬなら死んでいいよ」
有村さん「おはよう」
ジェンティルドンさん「さて、起きるべきだな」
さん「狩人不在」
Cerisierさん「狩人はいずこ」
メクソさん「うーん、抜かれちゃうのか!」
ナントカブライアンさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようさん」
シットマスクさん「は?」
ブラッズさん「はあああああ」
さん「おはよう」
しゃもじさん「メクソ死亡」
4日目の朝となりました。(14/12/28 17:03:01)
メクソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メクソさんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
ブラッズさん「見えてないんでしょうか」
有村さんの会話「はるさめさんはよくわかりません」
Cerisierさんの会話「暗黒さんかぁ、まぁそこで構わんか」
有村さんの会話「箸さんは昨日言った通り ブライアンさんは内容と量 暗黒さんは内容と数の推移」
唇亡歯寒さん「なんでカンステ放置なんだろ」
有村さんの会話「余裕見るならブライアン 攻めるなら箸暗黒辺りと見ます」
有村さんを占います。 >>> メクソ <<<
ナントカブライアンさんの遠吠え「あ〜め〜ん」
Cerisierさんの会話「はるさめスープさん辺りは入れても構わんかなと思うけど」
ナントカブライアンさんの遠吠え「神に祈りましょう・・・」
メクソさんの独り言「どーしようかな。共有が出てないのが邪魔だけど。それは仕方がない。」
kariさんの独り言「◆りんさん 「kariはまだ吊らなくてもいいだろ早くても4吊りくらいのときに吊っておけば」
おれのこし提案してた位置。ここが人外なら目立ちすぎ、村ねらいで占ってm8た」
はるさめスープさんの独り言「役職にとらわれすぎてはいけないのだ」
Cerisierさんの会話「さーて指定はどうするかなー」
はるさめスープさんの独り言「あんまり全体像がみえない」
ジェンティルドンさんの遠吠え「完ステ後からどう最白に行くかが問題であるが」
ブラッズさん「はるさめさんはいい位置にいますね」
Cerisierさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
デ台さんの独り言「唇は狩人狙い」
Cerisierさんの会話「占い噛まれてないからねー」
ナントカブライアンさんの遠吠え「そうですね〜」
Cerisierさんの会話「初日の時点じゃ囲いいないしー」
有村さんの会話「真狂−真狼では無さそうです」
ブラッズさん「ああ、k4さんか」
ジェンティルドンさんの遠吠え「狼一人斬る感じでLW勝負だろうな
狩人噛んだつもりでいるが、最近の俺はあてにならないし」
Cerisierさんの会話「真狼-真狼、でいいもんかなって」
ブラッズさん「おっつー」
ジェンティルドンさんの遠吠え「んー素直にボルコンするかな。」
3日目の夜となりました。(14/12/28 16:58:44)
ブラッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェンティルドンさん0 票投票先 → ブラッズさん
しゃもじさん0 票投票先 → はるさめスープさん
はるさめスープさん1 票投票先 → ブラッズさん
メクソさん0 票投票先 → ナントカブライアンさん
シットマスクさん1 票投票先 → ブラッズさん
ナントカブライアンさん1 票投票先 → ブラッズさん
暗黒運気さん0 票投票先 → ブラッズさん
りんさん0 票投票先 → ブラッズさん
Cerisierさん0 票投票先 → ブラッズさん
ブラッズさん11 票投票先 → シットマスクさん
有村さん0 票投票先 → ブラッズさん
デ台さん0 票投票先 → ブラッズさん
さん0 票投票先 → ブラッズさん
kariさん0 票投票先 → ブラッズさん
kariさん「対抗狼濃いし。いっそのこと噛まれればいいんだがなあ」
メクソさん「ブラッズさんなんてどこ視点で見ても真だと思うけどな。まあ仕方ないよ。
狩人を保護ってると思ってください。」
Cerisierさん「対抗出るのならあの早さぐらいなら問題あるまいて、アレ以上遅かったら問題」
ブラッズさん「そもそもそんなところ見るくらいならグレなり占いなりを見たほうが全然建設的です」
はるさめスープさん「ブラッズさんに関してはもうどうでもいいはずですけど?」
デ台さん「kari視点だとミミクソはどっちにしろ狼で
メクソはなんでも有り得ると思うけど」
有村さん「余計な言い訳たまげるなあ」
kariさん「まあもう俺は味方捜すしかねえわな」
有村さん「霊能CCO見て盲信って言ってたわけじゃなかったんですか」
Cerisierさん「別にブラッズさんのCOタイミングはあまり気にしてないけど」
はるさめスープさん「ブラッズさんどうたらって言ってる人だれですか?」
ブラッズさん「出遅れっていいますが対抗の霊能COのあと僕のCOまでにもう1発言僕はいってますので
単純に更新タイミングのずれですよ」
Cerisierさん「kariさんはまだ残すよ、すぐ吊るとは言わん」
メクソさん「噛みは普通に狩人狙ってる感じすっけどな。みんなせいぜいブラフ撒いてよ。」
Cerisierさん「コピペ嫌いだからしゃもじさんに指定入れていい?今日は霊やけど」
りんさん「kariはまだ吊らなくてもいいだろ早くても4吊りくらいのときに吊っておけば」
さん「今日は完遂してできる限り両視点追いましょう」
はるさめスープさん「やっぱり占い初日だと思いますね」
ミミクソさん「メクソ狼なら性格的に身内切り霊CCOやりそうだが、メクソ狂ならkari噛みなところ。」
ブラッズさん「この時点で噛まれてないのでまあkariさんはそういうことだと思います」
しゃもじさん「噛みわかんなーい、後ライン繋がる」
デ台さん「1-2よりも出た方がよかったという話で
ブラッズの出遅れを擁護するのは論点がずれてきている」
シットマスクさん「デ台の人気にシット」
Cerisierさん「んじゃkariさん吊りまでは含めとく、あくまで予定だから気にはしないでほしいが」
メクソさん「ふむ、共有がそういうならそれも仕方があるまい。許せよ。>ブラッズ」
kariさん「こりゃ対抗狼だな」
デ台さん「そもそも1-2から出るかどうかの判断をしたのではなくて
霊能の対抗が無くて1-1だったから出ることになったという状況だから」
kariさん「へえ、噛まないんだな」
ナントカブライアンさん「ロラしましょう!」
Cerisierさん「昨日の場合はミミクソさん吊りでも悪くないんじゃねーかーとは思ったよ」
kariさんブラッズがさっさと出ないせいでkariが出ることになってるんだけど」

いい意見言えてるので村ねらいならここだと思った ただ霊能者にダメ出ししかしてないのがちょっと気になったが、まあ占って問題ないだろ。」」
しゃもじさん「かりがおきてこない」
Cerisierさん共有的にロラは完遂の意志
kariさん「デ台○っすねえ」
メクソさん「グレランもあんましてほしくないんだよな。この場合。」
はるさめスープさん「もー霊能吊っちゃだめっていったのに」
りんさん「ロラ」
しゃもじさん「ロラ完遂からkari吊りでいいレベル。
但しkariを吊るとしても、まず先にkariを吊るべき」
有村さん「対抗共有っぽいとか言える人が霊能であの速度で挨拶を素ですると思えないので9割偽だとは思いますがロラでしょうか」
デ台さん「カウンターからの1-2で霊吊らない展開なんてそうそう無いよ」
ブラッズさん「あとは狩人の生存力と占いの引き次第ですね」
ミミクソさん「おつかれ」
メクソさん「うん、そうだと思ったわ。>ナントカブライアン」
唇亡歯寒さん「ひさしぶりに三日目噛まれたな」
しゃもじさん「あさですわ」
暗黒運気さん「かりがおきてこない」
シットマスクさん「ロラ完遂からkari吊りでいいレベル。いっそkari吊りでもいいレベル」
はるさめスープさん「おはよー」
Cerisierさん「気持ちは分かるから投票は許す」
りんさん「おはよう」
ナントカブライアンさん「おはよ。メクソとミミクソ間違えた」
Cerisierさん「えー噛みわかんなーい、後ライン繋がるのねー」
唇亡歯寒さん「お疲れ様です」
有村さん「おはよう」
デ台さん「おはミルコ」
さん「kariが真なら昨日出たのは正解だと思う。
1−2だと霊ロラしない展開になって後々吊りが足りなくなるかもしれないから」
メクソさん理由@kariの初発言位置的にその後に狼騙り予定だったのがいるんじゃないかと予想。
 対象はシットマスクとデ台。占い師ではなく霊能に対して怒りを抱えたその姿がひっかかるのでデ台で。
暗黒運気さん「おっはー」
さん「おはよう」
シットマスクさん「おはよう」
ブラッズさん「●」
メクソさん「占いCO デ台○」
Cerisierさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/12/28 16:52:25)
唇亡歯寒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唇亡歯寒さんを狙います。 >>> ジェンティルドン <<<
デ台さんを占います。 >>> メクソ <<<
Cerisierさんの会話「多分狼狼はないんじゃないかなーとは思うけど」
Cerisierさんの会話「明日確認してでいいかーって悠長に考えとく」
有村さんの会話「挨拶が遅くてそれと同時の霊能COなのが露骨なCCO過ぎて、身内切りなのかどうか考えます」
ジェンティルドンさんの遠吠え「そうか?」
デ台さんの独り言「もう次村でもたててくれってとこからすでにイラっとくるけど」
有村さんの会話「めんどくさいですよね」
Cerisierさんの会話「とりあえずメクソさん真で見てこうかー、CCOってのがあまり好きじゃないんだけども」
デ台さんの独り言「そんなものはゲーム中は無い前提でやるべきことであって」
ナントカブライアンさんの遠吠え「カツ煮込み薄いですねー」
kariさんの独り言「ブラッズがさっさと出ないせいでkariが出ることになってるんだけど」

いい意見言えてるので村ねらいならここだと思った ただ霊能者にダメ出ししかしてないのがちょっと気になったが、まあ占って問題ないだろ。」」
ジェンティルドンさんの遠吠え「グレ噛むなら唇亡歯寒かな」
はるさめスープさんの独り言「メクソが狼だろうと」
はるさめスープさんの独り言「護衛先は固定しないとしょーがない」
kariさんの独り言「ブラッズがさっさと出ないせいでkariが出ることになってるんだけど」
いい意見言えてるので村ねらいならここだと思った ただ霊能者にダメ出ししかしてないのがちょっと気になったが、まあ占って問題ないだろ。」
デ台さんの独り言「特にイレギュラーな事が起きてるわけでもないのに
村騙りがないかとか言い出すのがクソ」
はるさめスープさんの独り言「kariが共有なら仕方ない」
有村さんの会話「ブラッズさん吊りでメクソさん噛まれとかいう展開が最悪すぎたのでミミクソさんに入れましたがみじんこレベルでしかありませんよねそんなの」
ジェンティルドンさんの遠吠え「寡黙狩人なら手が付けられん」
はるさめスープさんの独り言「共有護衛したいところだけど」
ジェンティルドンさんの遠吠え「一旦噛みに行っても良いけど」
メクソさんを護衛します。 >>> はるさめスープ <<<
Cerisierさんの会話「とりあえずラインだけ確認してロラ続行で大丈夫だと思う」
ジェンティルドンさんの遠吠え「どーすっかな」
はるさめスープさんの独り言「kariが共有なのね」
有村さんの会話「箸さんは共有ブラフが過剰すぎるのが気になりますね 狐か狩人な気がします
ロラするかは任せます 自分だったら多分ロラします」
デ台さんの独り言「メクソがうざいから絶対に護衛しないけど」
Cerisierさんの会話「別にミミクソさん吊ってしまっても構わなかった」
ナントカブライアンさんの遠吠え「真だと思うよ」
ジェンティルドンさんの遠吠え「って思ったけど真っぽいや
kariもあんまり狂っぽくない」
ジェンティルドンさんの遠吠え「これ本当にメクソ真なのかな?」
2日目の夜となりました。(14/12/28 16:48:12)
ミミクソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェンティルドンさん1 票投票先 → ミミクソさん
しゃもじさん0 票投票先 → ジェンティルドンさん
はるさめスープさん0 票投票先 → ナントカブライアンさん
メクソさん1 票投票先 → ミミクソさん
シットマスクさん0 票投票先 → ミミクソさん
ナントカブライアンさん1 票投票先 → メクソさん
暗黒運気さん0 票投票先 → ミミクソさん
りんさん0 票投票先 → ミミクソさん
Cerisierさん0 票投票先 → ミミクソさん
ブラッズさん2 票投票先 → ミミクソさん
ミミクソさん11 票投票先 → ブラッズさん
唇亡歯寒さん0 票投票先 → ミミクソさん
有村さん0 票投票先 → ミミクソさん
デ台さん0 票投票先 → ミミクソさん
さん0 票投票先 → ミミクソさん
kariさん0 票投票先 → ブラッズさん
有村さん「俺護衛する変態はもっといないっしょ」
デ台さん「kariを出させてしまうのは真でも偽でも良くないこと
占い1で固定する方が確実に安定する」
Cerisierさん「まぁええよ、ロラで」
kariさん「俺護衛する変態はなかなかいないっしょ」
メクソさん「そっちのが村視点ハッキリしやすい。」
暗黒運気さん「ロリコン仮面乙」
しゃもじさん「狂特攻がメリットないとか言ってるのマジけい??」
シットマスクさん「トラップなんて伝説だとなぜわからない!なぜわからないんだ! >箸
やはり地球はアクシズ落として浄化するしかないな」
唇亡歯寒さん「ならなんで出たってく話なるんですけど。
あとミミクソが狼なら霊能CCOしてる時点で占い噛み路線じゃないからね」
kariさん「まあ明日死んでるだろう村狙いでいくよ」
メクソさん「俺も出来れば片吊りでお願いしたいね。
ブラッズさん吊るのはは対抗の●吊ってからでも遅くないはず。」
Cerisierさんわかってるとは思うけど相方生きてるからな?一応な?
はるさめスープさん「霊能を吊ってはいけません」
ブラッズさん「逆にメクソさん真なら僕のCOタイミングのずれから偽占いが露出されたわけで
悪くない気がします」
はるさめスープさん「これは占い初日ですね」
ミミクソさん「明日悲しい結果になっても前を向いて頑張って下さい。」
さん「◆シットマスクさん 「共有はFOでいいよ。どうせメクソ真だろ」
HOの方がトラップあっていいと思う」
暗黒運気さん「せやな」
しゃもじさん「百歩譲ってローラーでもいい。出来れば片吊り」
デ台さん「ブラッズ視点で即1-2にする方が明らかにいいのに
なにをもたもたしていたの?」
りんさん「メリットがないとは言わないが当ててはいけない箇所が6つもあるっていうことです」
シットマスクさん「せりしえーるさん共有把握」
はるさめスープさん「kariの真を切りました」
しゃもじさん「じゃあグレランしましょう」
Cerisierさん「がしかしこの流れはCCO霊吊る流れやろ?あえてブラッズさんに指定入れてもええんやけど」
kariさん「これいっそのこと噛まれたほうがいいかも 銃殺しても対応されたら終わる 
まあミミクソ狼ならだけど」
唇亡歯寒さん「狂特攻がメリットないとか言ってるのマジですか」
シットマスクさん「共有はFOでいいよ。どうせメクソ真だろ」
ミミクソさん「共有じゃないというならロラしてもらわないと不吉な予感しかしない。」
りんさん「じゃローラーしましょうそうしましょう」
メクソさん「そんなんあったりめーだろw>Cerisier」
ブラッズさん「狩人保護という目的で両吊りでかまいませんよ」
メクソさん「そんでもしアレな感じだったらわかめて新掲示板に書いてもらおう。」
はるさめスープさん「何をどういう理由で対抗共有っぽいになるんですか」
ナントカブライアンさん「kariが名前をハナクソにしてればクソトライアングルの争いになってたのでこの村はクソ村ということでよろしいですね?」
有村さん「CCO2−2ってなんでしょうね 狼2ですかね」
暗黒運気さん「指示なければロラ把握」
Cerisierさんんじゃ出るよ、共有CO 霊能に共有はいない
シットマスクさん「真狂ー真狼しか見えないシット」
唇亡歯寒さん「身内切りや狼特攻の可能性は見ないのか>kari」
デ台さん「ブラッズがさっさと出ないせいでkariが出ることになってるんだけど」
りんさん「狂特攻ってあんまメリットないからkariは狼特攻主張じゃないのかい?」
メクソさん「じゃあ、ミミクソさんに霊界に行って貰って村騙りがないかとかチェックしてもらおう。」
さん「ローラーしないんですか」
ミミクソさん「対抗共有っぽいけど。」
ブラッズさん「まあだいたいこれはメクソゲー」
Cerisierさん「狼狼の茶番と真の登場x2でいいっすかね」
kariさん「CCO確認しました。対抗狂いでしょう。」
シットマスクさん「やだーCCOじゃないですかー」
はるさめスープさん「2−2だからグレラン」
暗黒運気さん「うわあ」
はるさめスープさん「じゃあグレランしましょう」
デ台さん「ミクソリディアン」
りんさん「おおっと」
さん「対抗早く」
ミミクソさん「こういう日もある。仕方ない。」
りんさん「対抗いないっぽいな」
kariさん占い師CO有村○です!
ブラッズさん僕が霊能です
メクソさん「うん、じゃあ百歩譲ってローラーでもいいや。出来れば片吊りにしてほしいけど。」
シットマスクさん「おはよう」
はるさめスープさん「人がはるさめスープ食べてるときに」
さん「CCO確認」
唇亡歯寒さん「対抗いますか?
でなくても吊りますけど」
ブラッズさん「メクソさん盲信しました」
ナントカブライアンさん「クソみてえな争いだな」
デ台さん「おはミルコ」
Cerisierさん「CCOな、理解したよ」
暗黒運気さん「ハナクソっていないんだな」
はるさめスープさん「さようならー」
ミミクソさんおは霊能CO
Cerisierさん「ミミクソは黄色いだろう?」
メクソさん「何かすまねえな。次村でも立ててくれ。>ミミクソ」
有村さん「おはよう」
kariさん「ふむ」
りんさん「おはりんちゃんです!」
はるさめスープさん「おはよー」
ブラッズさん「おはよす」
さん「おはよう 13吠えでしたね」
メクソさん理由@ボクはメクソ、君はミミクソ!
唇亡歯寒さん「おはよう」
Cerisierさん「朝一よっしゃい」
しゃもじさん「ふーん」
暗黒運気さん「おっす」
ナントカブライアンさん「おはよう」
メクソさん「占いCO ミミクソ●」
Cerisierさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/28 16:41:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミミクソ <<<
Cerisierさんの会話「だけ」
有村さんの会話「進行面の理解が足りなすぎる」
Cerisierさんの会話「あと一言言うなら指定は苦手」
有村さんの会話「すみませんお願いします」
Cerisierさんの会話「桜さんも初心者に毛が生えたみたいなもんだからな」
ブラッズさんの独り言「トゥザワールドォ」
Cerisierさんの会話「引きずってく自信はないがまぁ頑張るよ」
Cerisierさんの会話「おうふ」
kariさんの独り言「占い師CO有村○です!」
有村さんの会話「初心者でない(4戦目)」
ナントカブライアンさんの遠吠え「kariおるな」
ナントカブライアンさんの遠吠え「おっ任せた」
メクソさんの独り言「あーあーやってしまった。」
ミミクソさんの遠吠え「ジェンティルドン囲いで騙る」
有村さんの会話「はい」
ナントカブライアンさんの遠吠え「ミミクソカコエルっちゃカコエル」
Cerisierさんの会話「んじゃ様子見て適当にしますかね」
ジェンティルドンさんの遠吠え「参加数減ったからセンサーがちょっと乙なものになった」
りんさんの独り言「このサーバー初の野良で役職は村
よかったよかった」
デ台さんの独り言「有馬の負けは阪神で補填されました」
ジェンティルドンさんの遠吠え「俺はさっき騙って失敗しちゃったんだよな
全潜伏でもいいけど」
有村さんの会話「特に無いです」
ジェンティルドンさんの遠吠え「占い騙る?」
ナントカブライアンさんの遠吠え「万馬券こいこい」
有村さんの会話「進行する自信は無いが吊られない自信も無いから出ます」
りんさんの独り言「テスト」
Cerisierさんの会話「霊共スイッチでも何でもどんと来い」
ミミクソさんを占います。 >>> メクソ <<<
Cerisierさんの会話「一応初心者じゃないと受け止めて、何かしたいことあるなら任せるよ」
ブラッズさんの独り言「これは即死」
ミミクソさんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさんの会話「吊られない自信はあるからFOでもHOでもいい派」
有村さんの会話「村入るのが2、3ヶ月ぶりぐらいです」
ジェンティルドンさんの遠吠え「そんな鬼畜はいないと信じたい」
唇亡歯寒さんの独り言「素村です」
Cerisierさんの会話「占いがやりたかった、特に霊アーマーとかそういうことしない派」
ジェンティルドンさんの遠吠え「仮GM占いされたらCCOせずに死ぬ」
有村さんの会話「よろしく」
ナントカブライアンさんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさんの会話「よろしく、共有久しぶりだよ」
Cerisierさんの会話「ちょっ」
ジェンティルドンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 16:36:53)
Cerisierさん「鈴木さんや田中さんには名前があるがkariはkariだからな」
デ台さん「◆はるさめスープさん 「かりかりしやがって」」
はるさめスープさん「かりかりしやがって」
ジェンティルドンさん「名前変えてなくても開始する@1」
デ台さん「鈴木さんや田中さんが複数居ることだってあるでしょ」
メクソさん「・〜・ ソワソワ」
しゃもじさん「けんかするなよ!」
ジェンティルドンさん「@1」
ジェンティルドンさん「@2」
ジェンティルドンさん「@3」
ジェンティルドンさん「@5」
Cerisierさん「呼び分けが面倒臭いから1人までにしてほしいんだよ・・・」
メクソさん「kari更新あるなら名前変えろよwww」
ジェンティルドンさん1635
ジェンティルドンさん「戻った」
デ台さん「色が違えば別物だから大丈夫」
ジェンティルドンさん「4分遅れてる
早い朋友背rん」
kariさんがに名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「耳糞更新待ち」
メクソさん「そうだなw」
ジェンティルドンさん「@1」
さんがデ台に名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「@2」
Cerisierさん「仮多いよ!妥協できるのは1人までだよ!」
うんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん「おはよう」
ジェンティルドンさん「30分止まり2」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 16:33:58)
メクソさん「・〜・ ソワソワ」
ジェンティルドンさん「@2」
ジェンティルドンさん「赤発生
早い方優先」
ジェンティルドンさん「@3」
ジェンティルドンさん「@5」
ジェンティルドンさんげっとまいふゅーちゅあ
ジェンティルドンさん「@14」
ジェンティルドンさん「更新ボタンを押してクレヨン」
ジェンティルドンさん「@16」
ジェンティルドンさん1632
さんが有村に名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「PRのおかげかな」
さん「こんにちは」
ジェンティルドンさん「はい」
ジェンティルドンさん「んじゃあとりあえず揃えようか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 16:31:04)
ジェンティルドンさん「おめでとう」
デ台さん「あけまして」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 16:30:40)
メクソさん「ボクむしろ16人大歓迎だけど。」
Cerisierさん「そう言われると非常にコメントしづらい」
ジェンティルドンさん「赤いないけどこのままだと増えちゃいそうな気しかしない」
ジェンティルドンさん「ダメなら俺のケツに一発ぶちかませ」
ジェンティルドンさん「もしもあれなら16でもいい?」
ジェンティルドンさん「あ」
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「いや流石に埋まるっしょ
後二人だよ?」
有村さん「1時間埋まらないフラグやめーや」
メクソさん「なにおうっ!ボクは嘘をついた事がないので有名なんだぞ。」
ジェンティルドンさんこれから一時間嘘をつかないと誓えるのかい?
ジェンティルドンさん「なら君は」
ジェンティルドンさん「よく来た」
Cerisierさん「これで17人目が来れば走れるんですか!やったー!」
メクソさん「嘘吐きかい。」
有村さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 16:21:41)
ジェンティルドンさん「はい全部蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
霊夢さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ジェンティルドンさん「戻りそうにない赤だけ全部蹴っておくわ」
メクソさん「はっは、俺もURL貼ってぶっ壊したことあるぜ!ビックリしたなぁ。」
ジェンティルドンさん「あー君が来れば始まるんだけどな
(/ω・\)チラッ」
メクソさん「イ`。」
ジェンティルドンさん「一回やらかした時、w←こいつか半角に勝手に変換されてたし」
ジェンティルドンさん「俺死ぬけど。」
メクソさん「DIORが狂った。」
ジェンティルドンさん「これでぶっ壊れたら」
ジェンティルドンさん「な?」
メクソさん「そうなのか?」
ジェンティルドンさん「ひらがなだったらどこまでいってもログ破壊はされないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ジェンティルドンさん「全角だからじゃないか?」
メクソさん「そうだな。改行してんのかね。」
ジェンティルドンさん「こういう奴のせいで無関係なのが巻き込まれアク禁くらって過疎が進む」
りんさん「わあ」
Cerisierさん「逆にここまでやってもログって壊れねぇもんだなと感心はした」
ジェンティルドンさん「暇人の多いこと。」
暗黒運気さん「うわあ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
メクソさん「ナンカキター。」
リア狂さん「えれあういびおのんvにやヴぉrえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのえれあういびおのんvにやヴぉrヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあのヴぉえらwヴぉえあyヴぉあvのあの」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/12/28 16:14:24)
ジェンティルドンさん「おっすー」
ヤタローさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが唇亡歯寒に名前を変更しました。
唇亡歯寒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 16:08:17)
ジェンティルドンさん「随時更新にしておくけど」
メクソさん「;○;」
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんがミミクソに名前を変更しました。
kariさんが暗黒運気に名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「よろしく」
ジェンティルドンさん「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ミミクソさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 16:00:30)
ジェンティルドンさん「名前変えておいて」
ジェンティルドンさん「案山子なし」
kariさんがナントカブライアンに名前を変更しました。
ジェンティルドンさん「おっす」
ジェンティルドンさん「悪寒を覚えたので見に来たら案の定」
ブラッズさん「よろしくお願いします」
案山子@さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:57:00)
かりさんがはるさめスープに名前を変更しました。
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
Cerisierさん「よく考えたら仮GMだから早めに入らんといかんかった」
Cerisierさん「こんにちはーとふるすとーりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:56:04)
メクソさん「ごまんもすったの!?金持ってなぁ。」
kariさんがりんに名前を変更しました。
暗黒運気さん「こんにちは」
りんさん「こんばんは」
暗黒運気さん「発走5分前に起きて、3連単購入中に締め切られました。
10万返してください」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:53:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:52:50)
ナントカブライアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:50:38)
ジェンティルドンさん「おっす」
うんさん「うん」
うんさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:48:32)
ジェンティルドンさん「5万くらいすった」
ジェンティルドンさん「おっす
終わったな」
かりさんがシットマスクに名前を変更しました。
メクソさん「何故そこで切るのか。><」
シットマスクさん「おっす」
メクソさん「有馬終わたな。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:43:14)
ジェンティルドンさん「1600」
仮GMさんがジェンティルドンに名前を変更しました。
メクソさん「・m・ コクッ」
ジェンティルドンさん「無理だね」
メクソさん「割漏酉蹴は無理じゃね?」
メクソさん「悲しい万馬券。」
しゃもじさん「あ、三連単あたった。

っていう夢だった。」
ジェンティルドンさん「おっす」
メクソさん「こんにちは。」
メクソさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:30:07)
ジェンティルドンさん「おっす」
はるさめスープさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:16:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 15:15:38)
ジェンティルドンさん「よ」
霊夢さん「よ」
霊夢さん」が村へやってきました。(14/12/28 15:08:25)
ジェンティルドンさん「村建て5秒で入村してちんこ出して帰っていくチキンニート」
ジェンティルドンさん「1530」
ヤタローさん」が村へやってきました。(14/12/28 14:44:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 14:01:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:58:09)
案山子@さん「やっほ〜」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/28 13:41:28)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「しね」
ジェンティルドンさん「更新時間1420
それまで放置」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:39:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:39:02)
戻る