過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さとり妖怪
霊夢 ◆ZdqXoE5H6Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千の風

[村 人]
(死 亡)
 
 
グルコース
サイホー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くっころ
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(生存中)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひつじ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
内気な空豆
レディ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホビット
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
碁石
◆jqcElfa/RY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーシール
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
プエルトリコ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ただの雑魚
◆IOmSFL8JCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
終わりの季節
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちゅぜちゅ
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
7th
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜朝だよ普通村 〜 142481番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
内気な空豆さん「アク禁解けたの!?よかったね!」
くっころさん「いいかい?最終日は忘れなさい。わかったね? >Ciliサン」
内気な空豆さん「GMさん村立て1009★」
内気な空豆さん「◆ホビットさんの遠吠え 「おいまてホビットここだここ。」
◆7thさんの遠吠え 「ホビットは噛んでおけば後が超楽」
ちょーわろたwww」
Ciliegioさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Ciliegioさん「途中までくっころさん村だったのに最終日クッソ狼してたのは面白かった」
内気な空豆さん「わかた。>くっころ」
内気な空豆さん「狐は3日目にしてもう勝ち目ないねw わかってたけど。潜伏が下手だったわ。」
くっころさん「いいかい?最終日は忘れなさい。わかったね? >ソラマメサン」
ただの雑魚さん「んじゃ さいなら」
かちゅぜちゅさん「ゆっくりFFやります相方ありがとうございました」
ただの雑魚さん「ぶっちゃけこんなクソみたいな進行した村で灰3最終日に出来るなら大歓迎だと思ってたんで、
灰3最終日がどんなもんか聞いてみたかっただけ>空豆」
Ciliegioさん「いや中盤辺りまでは普通に勝てそうだったが」
Ciliegioさん「狐に勝ち目なんてなかったんや・・・」
内気な空豆さん「そーかねー。俺は最終日のくっころさんを見て狼だと確信したから村有利だとは思わなかったけどね。」
かちゅぜちゅさん「きたないホビット!!!どろぼうめ!!!!」
ただの雑魚さん「相方乙 ゆっくり休めよ」
くっころさん「最終日は何が起こるかわからんが、勝負なら今回の3は村側にも結構勝ち目あったと思うデー」
内気な空豆さん「今回霊能があれだし占い両偽という材料が揃われてもねーと思うけど。>ただの雑魚」
かちゅぜちゅさん「あ お疲れ様」
ホビットさん「そっか、灰3なら勝ちワンチャンあるよね…。すっぽぬけてた。
今度そういうことがあったら頑張って勝負してみるね、豆さんありがとう。>空豆さん」
Ciliegioさん「今回に関しては他が白いのとホビットさん吊れそうな雰囲気あったから村有利だったと思うぜー」
内気な空豆さん「アイス食べたけどまずかったよ。アイスは買ったらすぐ食べるべき。」
ブルーシールさん「まあでも引き分けまでは持って行けて良かった。
共有もありがとねー。GM同村おつかれさん」
内気な空豆さん「狼は狼の勝ちを追求すべき。騙り2人がとても頑張ったんだからなおさら。>Ciliegio」
千の風さん「アイス結局たべたの」
Ciliegioさん「じゃあ佐賀さんの佐賀ってなんなんだってばよ・・・」
ただの雑魚さん「材料揃ってる中で灰3最終日って村不利なのか?」
くっころさん「なん..だと? >ぶるしー」
ただの雑魚さん「変な質問するけど」
ホビットさん「さっくり最初のほうで死ぬつもりが最後まで生きてしまった!
村立てGMさんありがとう、同村のみなさんもおつかれさま!
空豆さん噛むのは頭から抜けてたの!ほんとまじ勝負を捨てたわけじゃなかったけどごめん!」
内気な空豆さん「村2名は一発で狼に投票しないと負けだけど、それ以外なら狼はどこ投票したって勝てるんだから。」
Ciliegioさん「勝ちより引き分けが欲しかったんや、不利な勝負やから >>狐豆さん」
ブルーシールさん「佐賀県なんて一回しか行ったことないけどな>くっころ」
千の風さん「GM村たてありがとう」
さん「ハイパー私念占いがイケなかったのだ」
内気な空豆さん「あー、それは惜しかったなー。あれ俺が昼間言ったのって本当の事で
グレー3だったら狼圧倒的有利なんだよ。>ホビット」
終わりの季節さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
千の風さん「ネギは埼玉産をよろしく」
ホビットさん「狐噛めば良かったんだよね、そうだよね、ほんとそうだよね、噛んだあとに「あっ」て…。
お仲間頑張って騙ってくれたのに引き分けで終わってしまってすまなかった!
でもありがとう!」
内気な空豆さん「何でよ。5人にすればこの村の性質上俺吊れたのに。>Ciliegio」
くっころさん「ブルシーが居てよかったわ。これから玉ねぎは佐賀産を食う事にするぜ」
Ciliegioさん「狐が凄いこと言っとる」
ゲームマスター「初日どうなるかと思ったけどなんだかんだ楽しい村でしたありがとー」
内気な空豆さん「何で最後狐噛まなかったの?>ホビット」
ひつじさん「お疲れ様でしたー。よかったよかった」
内気な空豆さん「勝ち勝負だと思っていたのに・・・悔しいっ。」
くっころさん「ほー」
碁石さん「お疲れ様でした。」
ただの雑魚さん「進行クソってすまんな 引き分け感謝する」
ホビットさん「まじほんと駄々洩れでごめんんんん!おつかれさま!」
千の風さん「おつかれっした」
プエルトリコさん「お疲れ様ー」
さん「おつkれー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ブルーシールさん「おつかれさん」
終わりの季節さん「おつかれさまー」
Ciliegioさん「安心した、お疲れ様ぷえ」
内気な空豆さん「ご自慢の尻尾がよだれでベトベトだわぁ。;m;」
「引き分け」です!(14/12/28 15:06:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → ブルーシールさん
内気な空豆さん2 票投票先 → ブルーシールさん
ホビットさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ブルーシールさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → ブルーシールさん
内気な空豆さん2 票投票先 → ブルーシールさん
ホビットさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ブルーシールさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
Ciliegioさん「しょうがなかったのさ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → ブルーシールさん
内気な空豆さん2 票投票先 → ブルーシールさん
ホビットさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ブルーシールさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
ただの雑魚さん「進行という名の犠牲になったのでしゃーないけどな」
ひつじさん「まあでもよかった。終わりよければすべてよし」
Ciliegioさん「あーよかった」
ただの雑魚さん「後クッソ個人的なこと言うと
ずっと最初の方から村楽しみにしてたさとり妖怪吊ったのは少し悪い気はする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → ブルーシールさん
内気な空豆さん2 票投票先 → ブルーシールさん
ホビットさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ブルーシールさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
Ciliegioさん「これくっころさんがブルーシールさんに投票して狐勝つとかないっすよね!」
千の風さん「占い初日はあかんわ」
ブルーシールさん「二人が投票ミスって人外勝ちになるなら知らん」
ゲームマスター「今日狐噛めばもっと楽しかったのにカンカンカンカン」
内気な空豆さん「狼諦めろよ。狼が勝つには今日は俺噛まないとダメな日だったんだよ。」
くっころさん「もう狼は最高引き分けだから素直に狐に投票な >ほびっと」
Ciliegioさん「連投ゴメン」
ホビットさん「くっころさんがそういうなら空豆投票するけど、スライドとかないよね。」
ただの雑魚さん「前提が「へ」の灰から狩狐内っぽいところ指定だったから
俺らが生きてる時点では多分空豆吊りはきつかったと思う>7」
ブルーシールさん「くっころホビットで村狼だからこれでいいんだよ>ホビット」
くっころさん「狼は引き分けにするには狐に投票するしかない。あとは負けなんだよ >ホビット」
Ciliegioさん「引き分け案はこういう時考えちゃうので嫌いなんですよ!勝ちにいけよ面倒臭くないから!」
Ciliegioさん「引き分け案はこういう時考えちゃうので嫌いなんですよ!勝ちにいけよ面倒臭くないから!」
内気な空豆さん「ああ、君狼か。いまさらどうでもいいけど。>くっころさん」
終わりの季節さん「ぷ、ぷえー」
くっころさん「それじゃ俺はブルシー投票するな」
かちゅぜちゅさん「ん 狼と相方お疲れ様」
ゲームマスター「ブルーシールの提案でいいのである」
くっころさん「ブルシー案よくみてないけど、それでいっか」
ホビットさん「いやそれくっころさん狼ならアウトじゃね?>ブルーシールさん」
7thさん「出ない方がチャンスあったのかね」
内気な空豆さん「さ、沈黙投票して。」
くっころさん「さてどうするよ。
蚕豆⇔ホビット
ブルシー→ホビット
俺→ソラマメ
とかどう?」
ゲームマスター「ぷえるぷえる」
7thさん「俺は完全に占いCOする気無かったからなあ
位置が最悪だっただけで」
Ciliegioさん「うん、引き分け大丈夫っぽいな」
内気な空豆さん「俺はブルーシールに投票するしかないからブルーシール投票済みだよ。>くっころさん」
ブルーシールさん「これで引き分けできるやろ?」
ホビットさん「僕これが終わったらモルドールに行ってホビット見に行くんだ…。」
終わりの季節さん「プエルトリコさんのじだいがきたぷえ!ぷえが巷で大流行ぷえ!!!」
ただの雑魚さん「材料自体はばらばらに点在してたし
最初から全く想定してなかったわけじゃないから絶対無理ってわけでもなかった気はする」
ブルーシールさん内気な空豆と村はブルーシール投票
ブルーシールと狼は内気な空豆投票 以上
くっころさん「ソラマメは投票してないよなこれ」
Ciliegioさん「ダメだわ、狐が先手取ってるわ」
終わりの季節さん「ぷ、ぷえー」
内気な空豆さん「沈黙投票済み。」
ゲームマスター「告発した場合の進行の仕方知らない人も多そうですからね」
Ciliegioさん「じゃあホビットさんと内気な空豆さんで相互すればええんとちゃいまっか!」
内気な空豆さん「だから昨日言ったのに。おバカな村人。
もっとおバカなのは狼だけど。」
ひつじさん「こんな内訳読めたらそっちのがおかしいわな」
プエルトリコさん「?????????????」
ホビットさん「ブルーシールさん吊把握です。」
ブルーシールさん「まあ大方ホビット狼とは思ってたけど」
ゲームマスター「そもそも狐噛むという発想がないのでは」
内気な空豆さん「ブルーシールさん吊りで。」
ホビットさん「おはようございます。」
くっころさん「◆内気な空豆さん 「ホビット吊り。」
俺もホビット狼だと思うよ」
ひつじさん「狼COする??」
ただの雑魚さん「狼狼ー真狂か 読めなくてすまんな>ALL」
内気な空豆さん「おk」
千の風さん「共有おつ」
くっころさん「んじゃ柱な」
終わりの季節さん「ひーきーわーけー」
ひつじさん「ただの雑魚さんお疲れ」
Ciliegioさん「お疲れさん」
ブルーシールさん柱CO
終わりの季節さん「ただの雑魚さんおつかれさまー」
Ciliegioさん「ですよね」
9日目の朝となりました。(14/12/28 14:59:55)
ただの雑魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただの雑魚さんを狙います。 >>> ホビット <<<
Ciliegioさん「さぁ、狼は勝ちにいくか引き分けにいくか」
くっころさんの独り言「◆内気な空豆さん 「ホビット吊り。」
俺もホビットが狼だと思うんだなあ。ブルシーに●を飽和回避で出すかってうーん」
ホビットさんの遠吠え「いろいろ駄々洩れしてるけど、ゆるして。がんばってしんできます。」
Ciliegioさん「お疲れさん、五月蝿いはひどくない!」
ただの雑魚さんの会話「っていう考えだから別にいい」
千の風さん「おつかれです」
7thさん「わらった
狂人か
終わりがくりそーねえ・・・」
ただの雑魚さんの会話「別に灰灰灰の3人最終日ならいいんじゃねーの」
終わりの季節さん「さっいしゅうび!さっいしゅうび!」
ホビットさんの遠吠え「急にLWになってさみしい。7thも騙りありがとう。」
ひつじさん「7thさんお疲れ」
Ciliegioさん「狐アレで足掻いてたつもりなんかい!」
内気な空豆さんの念話「残念な空豆君なのであった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
終わりの季節さん「7thさんおつかれさまー」
内気な空豆さんの念話「足掻ききれず。」
8日目の夜となりました。(14/12/28 14:58:53)
7thさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → 7thさん
内気な空豆さん1 票投票先 → ホビットさん
ホビットさん1 票投票先 → 7thさん
ただの雑魚さん0 票投票先 → 7thさん
ブルーシールさん0 票投票先 → 7thさん
7thさん4 票投票先 → 内気な空豆さん
ひつじさん「ブルーって7thの反転うんぬんの●でいんだっけ。んー」
Ciliegioさん「ホビットさん吊るといよいよ引き分けしかあるまいて」
終わりの季節さん「ぷえー」
ゲームマスター「なるほど飽和阻止という考え方がありましたか」
終わりの季節さん「さいしゅうび!さいしゅうび!」
終わりの季節さん「ホビットさん吊ってひきわけならOK!」
千の風さん「狐w」
くっころさん「7thが飽和阻止でブルシーに●だすかどうかだなあ」
内気な空豆さんホビット吊り。
Ciliegioさん「誰を村置きするかといえばブルーシールさん」
ただの雑魚さん「明日死体無しなら空豆吊って灰3人最終日で構わない」
ゲームマスター「狐はアイスどころではない」
7thさん「グルコースは真占い師なんだけどね?」
ブルーシールさん「7th吊り言ってたからホントにグルコース占いもありそうでコワイ」
Ciliegioさん「下界にいたならホビットさんがLW位置じゃねぇかな!他が白いから!」
内気な空豆さん「しかたねーな!>くっころ」
7thさん「いや、良くわからない」
くっころさん「グルコ占いはまあ、うん、狂でいいよ狂で >ブルシー」
ホビットさん「(沖縄のイチゴ味アイスって結局食べたのかな…。)」
内気な空豆さん「絶対的に狼が有利だから7thが柱に出てるんだよ。」
終わりの季節さん「さっいしゅうび!さっいしゅうび!」
ひつじさん「下にいたら誰がLWにみえるかなあこれ。楽しそうだな」
内気な空豆さん「真占いがいない状況で霊能結果もあてにならなくてグレー3人で1発で村2人が狼に投票しないと勝てないんだよ?」
さん「狂だもん。>空豆」
ホビットさん「7thさん狼なの?6で告発ってことは狼柱ってこと?」
くっころさん「んじゃ村勝ったらそのアイスクリーム俺にくれ >ソラマメ」
ブルーシールさん「いっそグルコース占いのさとり霊能とか恐ろしい内訳が浮かんでくるぜ」
終わりの季節さん「ホビットさんのあざとい演技がみたい!!!」
ただの雑魚さん「明日俺噛まれて 狐灰灰灰の状況で灰が1人も柱に出ないとは思わない>空豆」
終わりの季節さん「こんな展開になって冷静な最終日になるわけ無いじゃないですか!混沌とした最終日がみたい!」
内気な空豆さん「引き分けにしとけ。」
プエルトリコさん「へさん真なら初日に空豆さん○出してるじゃんw」
内気な空豆さん「絶対村負けるよ。賭けてもいい。」
ブルーシールさん「そうだね、共有が噛まれたら柱出せばいい。今日は7th吊りで狐も狼も村も問題ないはず」
ゲームマスター「すっごいあやしい!」
かちゅぜちゅさん「くそーあざといよホビットきたない泥棒だ」
内気な空豆さん「最終日グレー3人にしたいの?>ただの雑魚さん」
ゲームマスター「◆ホビットさん 「空豆さんの狐COが本当なら両偽なのはわかるんですけど、
空豆さんの狐COが本物だっていう確証がないなってさっき気がつきました。
って考えてたら告発きてたからもうどうしていいのかわからない。」」
Ciliegioさん「挙動的にはさとりさんが出るまではグルコースさん真あったけどさとりさん出た時点でグルコースさんは狂狐なんですってばぁー!」
さん「ブルーシール●出してるから勝負してもくっころとの2択だな
まぁしかし、すべての雑念を取っ払ってオレの真を追って空豆吊りでもいいんですよ。」
7thさん「いやいや信じていいよ〜?」
ホビットさん「空豆さんの狐COが本当なら両偽なのはわかるんですけど、
空豆さんの狐COが本物だっていう確証がないなってさっき気がつきました。
って考えてたら告発きてたからもうどうしていいのかわからない。」
終わりの季節さん「さいしゅうびがみたい!さいしゅうびがみたい!!!」
ただの雑魚さん7th吊り 明日俺が噛まれてるならグレーから柱に出ること
くっころさん「普通にいけば、グルコ狂さとり霊ソラマメ狐のへ狼7th狼」
千の風さん「さとり真を誰ひとりとしてみないw」
かちゅぜちゅさん「ホビットあざといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プエルトリコさん「グレーの村吊った時点で狐勝ちじゃん」
内気な空豆さん少なくとも、今日村人は絶対に柱しておくべき。
ホビットさん「おはようございます。あさはやいよ!」
終わりの季節さん「きつねさんはお役目御免してもらいましょうよ!しょうぶ!しょうぶ!」
ブルーシールさん「グルコースホントなんだったんだ・・・」
ただの雑魚さん「7th-誰か で2wの場合 さとりーグルコースで1人外
そこの狐で1人外 へが1人外ならぴったり埋まるか」
ゲームマスター「勝負しろ勝負ーカンカンカンカン」
Ciliegioさん「流石に今グレー吊りは狐勝てないと思うんですが・・・」
7thさん「さぁね(∩´∀`)∩ワーイ」
内気な空豆さん「ここで7th吊ってもグレー3しか残らない状況で、結局狼が票動かして負けるぞ。
それなら引き分けで我慢しとけ。」
くっころさん「なにか見逃してない?うむー」
くっころさん「占い両狼という結論だが、ほんとかよ」
ひつじさん「あ。告発で勝負か」
7thさん「グレ吊りって言う名の狐勝ち狙い
うわー流石汚い」
終わりの季節さん「さいしゅうび!さいしゅうび!」
ブルーシールさん「6で告発ってことは2wかい?」
内気な空豆さんグレーから柱でな。
終わりの季節さん「しょうぶ!しょうぶ!」
くっころさん「いや、7th吊りだろ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
終わりの季節さん「ひきわけなんてまどからなげすてろぷえ!!!」
ひつじさん「実際難しいけどどうするかなこれ。村柱募って、ともなあ」
Ciliegioさん「さて、勝ちを狙うか否か」
ゲームマスター「勝ちにいくならホビットVSブルーシールorくっころしないといけないですけど
立場的にホビット不利ですよね」
終わりの季節さん「狼も勝負しにいってすてき!!!」
内気な空豆さんうむ。グレー吊り。
千の風さん「おつかれさま」
7thさん狼CO 内気な空豆狐
ただの雑魚さん「クッソはえ」
かちゅぜちゅさん「狩人お疲れ様」
Ciliegioさん「お疲れさん」
終わりの季節さん「碁石さんおつかれさまー」
碁石さん「おつかれさま」
ひつじさん「碁石さんお疲れ」
終わりの季節さん「ぷえ、ぷえー」
8日目の朝となりました。(14/12/28 14:52:39)
碁石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホビットさんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
Ciliegioさん「引き分けの時の為にいっつおーるふぃくしょんって言う準備しとこ」
ホビットさんの遠吠え「わたしはしたためていた狩人日記をぽいぽいしたところであります。」
7thさんの遠吠え「相方に任せるわ」
終わりの季節さん「もう村勝ちしかみえないぷえ」
ゲームマスター「おつかれさま」
7thさんの遠吠え「明日引き分けでもいいし、勝負でもいい。」
くっころさんの独り言「グルコ狼ってないよな。あとさとり狂のグルコ霊か。まあ普通考えなくていい」
ひつじさん「へさんお疲れ」
ただの雑魚さんの会話「空豆狂人で狐CO有りうるかどうか」
碁石さんを狙います。 >>> 7th <<<
かちゅぜちゅさん「狼お疲れ様」
7thさんの遠吠え「こうなると俺騙らない方が良かったな」
千の風さん「おつ」
7thさんの遠吠え「考えられる最悪の内訳だったな
流れを変えることができなかった」
内気な空豆さんの念話「しかしこれ引き分けできるとも思えないんだなー。」
終わりの季節さん「へさんおつかれさまー」
ホビットさんの遠吠え「へさん騙りありがとう、おつかれさま。」
さん「おつかれ」
終わりの季節さん「まあ狼してん焦ってひきわけにすることないのでへさん吊るかなー」
Ciliegioさん「お疲れさん」
Ciliegioさん「んー、くっころさんとホビットさんとブルーシールさんならホビットさん吊りそう」
7日目の夜となりました。(14/12/28 14:51:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
くっころさん1 票投票先 → ブルーシールさん
内気な空豆さん0 票投票先 → さん
ホビットさん0 票投票先 → ただの雑魚さん
ただの雑魚さん1 票投票先 → さん
碁石さん0 票投票先 → さん
ブルーシールさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → くっころさん
7thさん0 票投票先 → さん
終わりの季節さん「ひきわけるのかなー」
ゲームマスター「狂人おそるべし」
ひつじさん「空豆狂人でグルコース真霊能 さとり狐で破綻してないとおもう」
千の風さん「なんとかなるか」
ゲームマスター「あっ別に破綻してない!
グルコース霊能ってみたら!」
かちゅぜちゅさん「名前一文字って読みにくいんだな」
終わりの季節さん「吊り増やして7thさん吊って空豆さん吊って、くっころさんホビットさんブルーシールさんで最終日勝負じゃないですか!」
Ciliegioさん「狐に救われたんや・・・」
ひつじさん「ギリギリセーフ」
7thさん「へ吊りでもいいよ。
どうせ狼だろうから」
ただの雑魚さん「んー へ吊り でいいや へ吊り」
くっころさん「ブルシーはちょっと弱気だけどまあいいか」
終わりの季節さん「そらまめーさんがーCOしたぷえー」
7thさん「いや、そいつ狼」
ブルーシールさん「へ吊りでよくない?ほぼ内訳破綻してる」
内気な空豆さん「まブルーシール吊るならそれはそれでいい。」
さん「グルコース真かよwwwwwww」
ゲームマスター「へは
破綻したのでは」
ホビットさん「まめさんきつねなのwww」
プエルトリコさん「なんでへさん吊らないの」
くっころさん「んじゃへ吊るか。」
Ciliegioさん「ひ、引き分け!引き分け!」
終わりの季節さん「狼はどうしたいんだろ。占いつりにいくしかないと思うんだけどお互い特に誘導しないですね
どさくさはまだ厳しそうだけどなーどさくさでいくのかなーでも票まとめないとどさくさになっちゃいますね」
ただの雑魚さん「じゃあブルーシール吊り」
内気な空豆さん引き分けるなら協力する。今日はへ吊り。
さん「ワロスwwwwwwww」
7thさん「狼だろお前は」
ホビットさん「石さんはどうしていきなりブルーシールさん護衛してるの?」
くっころさん「ほーお」
ゲームマスター「狐はしょうがないな」
内気な空豆さん多分2回とも俺噛みだ。両偽だよ。
かちゅぜちゅさん「来た」
くっころさん「今日の焦点は両偽かどうかだ」
ひつじさん「あー。押し切りか」
Ciliegioさん「あっ終わってしまわれた」
内気な空豆さん狐COする。
ただの雑魚さん空豆吊り 狩人は占われそうな暫定○護衛
ブルーシールさん「あと7thは真で結果騙りを噛まれないためにってやるのは村視点失策だよ。
漂白だって十分あるんだから。偽要素つくならそこかな」
さん「じゃぁおれはくっころに投票でもしておく」
内気な空豆さん俺は両偽だと思うので挙手するわ。>ただの雑魚
7thさん「俺視点余裕ないから狼吊って」
プエルトリコさん「プエルトリコ狐って死んでから噛んでるじゃんw」
くっころさん「への狼がないなら、ソラマメ吊りでいっか」
千の風さん「挙手」
ゲームマスター「状況から言ってへ真は信憑性ありますからね」
7thさん「じゃあプエルトリコかひつじが狐だろ。
狩人真なら」
ホビットさん「石さん狩人ねぇ。」
Ciliegioさん「狩人が生きてたからってGJだとは限らないんですねそれ!」
さん「碁石がくっころ吊って対抗吊りで終わり。吊りが3あるから本日ブルーか空豆吊らないとだめよアピールか、」
終わりの季節さん「何いってんですか今スタートラインにたったところじゃないですかぷえー」
ただの雑魚さん占い真交じり進行するけど問題ある人いたら挙手
内気な空豆さん「ふうん、あの日へさんで死体なしなんだ。
でも俺は噛み筋的にへさん真は見てないけど。」
ひつじさん「へ吊りでいいはずだよね。」
7thさん「対抗護衛の死体無し?
ならあれは狐噛みだな」
終わりの季節さん「あじゃあへさん吊れるかなー死体無しは狐噛みっぽくみえますよねー」
Ciliegioさん「もう諦めつくレベル(霊界視点)だから狩人COでもええ気はする」
くっころさん「へと共有で死体なしとは」
ただの雑魚さん「ふーん」
7thさん「8人で自分から出られる狩人は良い狩人って言いたいが護衛先は?」
ホビットさん「くっころさんは感情的爆発してても狼って感じがしない程度に村っぽいなあ、と。」
ブルーシールさん「へ視点人外
狼:プエルトリコーひつじー7th
?:グルコース・さとり

7th視点人外
狼:ブルーシールー(多分)へ−内気なそら豆
?:グルコース」
内気な空豆さん「へさんを偽だと強く見てた俺に●出すとは失策だねー。>7thさん」
碁石さん「白石の狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
めっちゃ占われそうな名前にしちゃったなあ。まあ頑張ります。
2日目 護衛:へ 死体:Ciliegio
占いくらいしか護衛するとこなし。へたにGJ狙いません。
3日目 護衛:へ 死体:なし
占い増えないし霊能もアレだしグレ噛みだったしこれ占い真だろ。たぶん。
4日目 護衛:へ 死体:終わりの季節
死体なし見た瞬間GJとか言っちゃった。冷静に考えると狐かもしれない?
5日目 護衛:ブルーシール 死体:かちゅぜちゅ
へ視点かなり人外露出してるからなあ。占い噛まれないんじゃないかな
6日目 護衛:ただの雑魚 死体:
飽和が近い?確定しろって共有くらいしかいない」
くっころさん「最悪は両偽だな。その場合、占い吊りだ。どっちかに真があると思うなら、ソラマメ吊り」
ブルーシールさん「あれで狼なのか。まあだったら共有噛みは納得の範疇」
終わりの季節さん「ぷえー」
碁石さん「狩人CO」
さん「オレが思う以上の予想外は起こりえなかったってことだな。
まぁグルコース真がなくなったわけではないけれども」
終わりの季節さん「はなしが!ややこしく!なる!」
内気な空豆さん「あー、なるほど。両偽か。」
終わりの季節さん「碁石さんはちょっとまって!ちょっとまって!!!」
ただの雑魚さん「3w残り見て狼が7thの銃殺にかけて適当に村噛んだら詰むのに銃殺狙うのか・・・」
ホビットさん「死体無しで偶数戻しですか。」
7thさん「対抗これ狼だろ?これで3W
最悪碁石狐までってところだな」
終わりの季節さん「へさんつってさーきのーばしー」
碁石さん「んー」
ひつじさん「くっころさんの言うことはわかるけど俺の立場からは最善の意見がアレだわw
力不足ですまんな」
ホビットさん「昨日から吠えが急激に減ったのが気になる。」
内気な空豆さん「へが対抗占いしたって人外数的に●出すしかあるまいに。>ただの雑魚」
Ciliegioさん「まぁ内気な空豆さん●出しよね」
ホビットさん「おはようございます。」
7thさん「理由
対抗狼だと思うし、初手囲い位置が先かな。
あの死体無しの位置が凄い気になる。
ってことはへ狼から内気な空豆狐噛みまである。
しかも今回対抗は俺占い指定貰ってる。
だから確定銃殺のチャンスだ。」
くっころさん「ほーお」
ブルーシールさん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー。」
7thさん「占いCO 内気な空豆●」
さん「占いCO7th●」
7日目の朝となりました。(14/12/28 14:45:04)
ただの雑魚さんを狙います。 >>> 7th <<<
くっころさんの独り言「7th真を見るなら、ブルー吊りなんだよなあ。うん、まあ、すっきりしたから良しだ。」
ひつじさん「空豆護衛もありうるタイミングだったけど護衛どうなんだろ」
Ciliegioさん「五月蝿いからっていう初日に占うにはやりやすい理由どころを持っていきたかったんだよ・・・」
かちゅぜちゅさん「まぁ、完グレ吊り空豆にならなかったけど」
ゲームマスター「Ciliegio○ではなく碁石○あたりにするべきだったのでは」
くっころさんの独り言「引き分け狙うんなら、最初から右投票で引き分けにすりゃいーんだ。そんなの時間つぶしだからやらんよ。勝ちの目があるうちは勝ちを目指さないでどうする」
ただの雑魚さんの会話「さとりーグルコースで狂or狐1交じりと見ると」
内気な空豆さんの念話「よくまあ共有噛んだよね狼も。」
かちゅぜちゅさん「空豆を「完グレ吊り」にしようとしたんじゃないのかな…パンダにしたら吊らない流れになる気が」
ひつじさん「狼柱の相談してないけどいいのかな」
Ciliegioさん「へさーん!対抗占いって意志がー!」
Ciliegioさん「共有が狼狼切ってしまったぜ!ナンテコッタイ!」
さんの遠吠え「碁石◯で」
くっころさんの独り言「へ狼7th狂は7th狐よりは良い」
さんの遠吠え「くっころ確定◯を避けておくか」
内気な空豆さんの念話「吊り3なのでどこ噛まれてもキツイキツイ。」
ただの雑魚さんの会話「占い狼狼は切ったので 後はどうすっかな」
千の風さん「狐圧殺できず」
ひつじさん「狐把握して空豆をパンダにすべく出たってこと?これ」
くっころさんの独り言「最悪想定としては、へ狼7th狐か。へ真7th狐は問題なくなった」
Ciliegioさん「占い追加の意義はまぁ狐殺すためかと思う」
ゲームマスター「狐把握からの騙り追加ですよー」
内気な空豆さんの念話「つーかこれ碁石占ってくれないと俺即死なんですけど。
というかもう今頃死んでるのかもしれないんですけど。」
さんの遠吠え「とりあえず明日オレか7吊りでそのあとはロラになるかならないかッて感じだな」
Ciliegioさん「ある人はこう言った、村人吊ったら狐が勝つから狐を噛んで狼を差し出せと・・・」
かちゅぜちゅさん「完グレから狐殺すために占い追加って感じだったのかな?」
終わりの季節さん「7thさんが内気な空豆さん●持って出てきたらどうなってたんだろ狐COしてたのかな」
ブルーシールさんの独り言「これさとり真で両偽だったらさすがにおかしい内訳になるのかな」
ひつじさん「うーん。引き分けいけるかなあ」
ただの雑魚さんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
千の風さん「おつかれです」
内気な空豆さんの念話「引き分けかな。」
ひつじさん「お疲れ様でした」
ホビットさんの遠吠え「空豆さん殴らないといけないのにへさん上げちゃっただめだしずもう。」
かちゅぜちゅさん「村おつかれさま」
くっころさんの独り言「さっぱりはしたが、状況は良くないな」
内気な空豆さんの念話「これもう1回噛まれるなw」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブルーシールさんの独り言「つまりへ視点まだ狼生きてるのね」
終わりの季節さん「ひつじさんおつかれさまー」
Ciliegioさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/12/28 14:39:50)
ひつじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → ひつじさん
内気な空豆さん0 票投票先 → ひつじさん
ホビットさん0 票投票先 → ひつじさん
ただの雑魚さん0 票投票先 → ひつじさん
ひつじさん7 票投票先 → さん
碁石さん0 票投票先 → ひつじさん
ブルーシールさん0 票投票先 → 7thさん
さん1 票投票先 → ひつじさん
7thさん1 票投票先 → ひつじさん
ゲームマスター「狐噛みなんですよねぇ」
終わりの季節さん「死体なしでてへさん吊って内気な空豆さん吊りにいくのかな」
Ciliegioさん「狐把握済みではあるが3W残りか」
かちゅぜちゅさん「くそうホビットのふりしたゴブリンだったくそう」
Ciliegioさん「んー、まぁ悪い指示でもないか」
終わりの季節さん「これ狼も結構しんどくなっちゃいましたね。狐わらうかなー」
終わりの季節さん「碁石さんが指定しちゃいなよ!」
ブルーシールさん「さとり狼なら終わりそうだけどどうなんだろう」
内気な空豆さん「ふむ。そういう流れなのか。」
ひつじさん「引き分けでいいんだと思うよ」
7thさん「ほらなー
これだよ。
結果騙りして大正解だったな」
くっころさん「ブルシー吊りのへが7th占いが最もいいのだが、ブルシーが優秀なのと結果反転なのと、感情的にひつじをつりたい気持ちが爆発寸前だ」
さん「まぁオレの主張道理なら特に問題ないけどグルコース真とかだったらグレーからつってほしいというかなんというか」
ゲームマスター「◆碁石さん 「吊り先はちゃんと指定して」
これは実に狩人っぽい(霊界視点)」
ホビットさん「わりと自分は7thさんよりもへさんのほう真で見てるんですけど。
7thさんは初日の発言が占いに見えないかなって。」
ただの雑魚さん千の風狼切ってひつじ吊り へは対抗占い
7thさん「対抗狼だと思うし、ブルーシールいる限りは吊っても大丈夫」
内気な空豆さん「さ、他に何が出るの?>へさん」
終わりの季節さん「結果騙りは真でも騙りでもひとりよがりになっちゃうからあんまりなー
潜伏占いと変わらないというか」
ひつじさん「だから俺吊って 明日死体なしでて。狼3狐1 で告発させて。みたいな」
碁石さん「吊り先はちゃんと指定して」
内気な空豆さんへさんのグレーは2。へさん視点で7thとさとり妖怪が偽だから●2とグルコース合わせて人外5。他にはもう何も出ないよ。
さん「仕事終わり?一応まだ、グレーくっころ碁石のこってるんだけどなぁ」
ブルーシールさん「ひつじ吊りだけはない」
Ciliegioさん「理由がしっかりしててもその策自体が受け入れられないぜ!って人のが多いと思う!」
ブルーシールさん「少なくとも7thは初日朝一挨拶だ。潜伏占いよりは圧倒的に狐目なんだよね」
ひつじさん「追い込まれて出た狐、あるいは狐をグレーに追い込む追加」
終わりの季節さん「みーんなつっちゃえーぷえー」
さん「7thが狐なら明らかに噛みがおかしいし、狐狂だよりってなんともまぁ
今以上に起こりえない展開なわけよ。だからまぁその方向で多分あってると思うけど」
ゲームマスター「理由はしっかりしてますぞ」
ひつじさん「正直7th真があんまなさそうだし」
ホビットさん「完グレ吊り。占いは真狼なら噛まれないですし吊っても良いと思います。」
7thさん「ひつじは俺を何で見てるのかね
俺のグレってもう二人くらいなもんだけど」
ひつじさん「これでいんじゃんないかなっておもう」
くっころさん「7th狐もなにか現実味をおびてきたなあ。への7th占いはまったく妥当だな」
ゲームマスター「噛む所がないのでは」
Ciliegioさん「つまり結果反転は受け入れられないってことを言いたいんだ」
ひつじさんんとね。グルコース狂人として狐があがくはず。と仮定すると
狐いきてんのね

んで、へが狼で三残りが確定的
んだから飽和狙いで俺つり
碁石さん「へ」
Ciliegioさん「まず何つーかこういう戦法も嫌いじゃあないが今解せて飲み込める人のが多いですかと聞かれても言葉に詰まる」
かちゅぜちゅさん「ぷえー」
さん「つうーわけで考えを改めた」
ただの雑魚さん各自の吊りたい先募集するわ 2分まで
内気な空豆さん「とりあえずへさんは仕事終わったし吊って宜しかろうかと。」
7thさん「俺の計画は狼に俺を真じゃないと思わせて詰むまで噛ませない事」
終わりの季節さん「ぷえーぷえー」
さん「狼がどういうゲームにするのか考えたんだけど
これ信用勝負にしておれに信用勝ちしておれの◯吊りぐらいしか勝機がないんだよな。」
ブルーシールさん「LWであんな占いCOすると思えないし共有噛みなら7thで銃殺出せば真決まると思ってたんだけど」
ホビットさん「え、ブルーシールさんってしんでなかったっけ。って思ったら生きてたわ。」
7thさん「共有か、計画通りだな」
かちゅぜちゅさん「あはぁん両狼のホビット狼だよぉvvvvvvvvvvvvvvvvvv」
終わりの季節さん「これへさん吊られに行くのかな狼は明日勝負かけるのかな」
くっころさん「さあ、本格的にめんどくさくなってきたな」
ひつじさん「なにいってだこいつ」
Ciliegioさん「反転させようが五月蝿いのは変わらないってかゴラァ!」
ただの雑魚さん「本格的にこいつ何したかったのって感じだけど」
7thさん「狼から俺は狐か狂人に見えていたはず」
ブルーシールさん「へは7th占わないの?」
内気な空豆さん「あれだけグレー噛んでて潜伏占いで出た人噛まないの?おかしくね?
と思ったらそうきたか。なかなか面白いことするね。」
ゲームマスター「どういうことやねーん」
碁石さん「おはよう」
ホビットさん「モルドールに行くとゴラムに会うので嫌です。指輪は渡しません。>かちゅぜちゅさん」
さんグルコースとりあえず偽前提で対抗狼とみてるんでグレーを潰すかんじで行こうという意向。
まぁおれかまれてもグレー3だし。
まだ時間はあるから対抗占いは置いておく
つーわけでみなさんから人気のホビットでも占っておく
7thさん理由
結果反転理由
まずCOした瞬間に噛まれるとギリギリ詰まない
そして万が一信用が取れなかった場合に俺が噛まれてしまう
これをケアするための結果騙り噛まれ回避の俺視点詰みまで運行

俺のグレの中で占うべきは完グレの方で喋れている方
こっちが狐無いと思ってる。
だから避けるべきだ。
既に銃殺対応が楽であろう所まで来てしまっている。
俺がするべきは銃殺タイミングをずらすこと。
空豆狐とかだったら凄い笑うけど多分狼。
内気な空豆さん「吼えやったら減ったな。14から5になった。」
ただの雑魚さん「相方乙」
ホビットさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさま」
かちゅぜちゅさん「おつかれさま」
内気な空豆さん「おはよー。」
終わりの季節さん「かちゅぜちゅさんおつかれさまー」
ひつじさん「おはよう」
ブルーシールさん「おはようさん」
Ciliegioさん「お疲れさん」
さん「占いCOホビット◯」
くっころさん「自分を吊れってのは、村人なら無駄に吊り縄1消費する行為。その吊り縄ひとつが敗因になることだってあるんだ。無駄にしていいわけない。
人外なら自分を白くみせようとする発言だが、まったく白くならない。ただ、うるさいだけ。

いずれにせよ、何の足しにもならない発言どころか村にとっちゃマイナス。毎日毎日聞かされりゃ煩いよ。」
7thさん結果反転占いCO Ciliegio○ 終わりの季節○ ブルーシール● ホビット○ くっころ○
終わりの季節さん「それでも碁石さんなら!碁石さんならやってくれるぷえ!」
6日目の朝となりました。(14/12/28 14:33:21)
かちゅぜちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちゅぜちゅさんを狙います。 >>> 7th <<<
ひつじさんの独り言「空豆がやっぱへんだな」
Ciliegioさん「村サイドは占い真混じりの進行だし」
Ciliegioさん「2セーブはキツい気がする」
かちゅぜちゅさんの会話「って言ってもいまいち真交じりの進行がわかってないが」
ただの雑魚さんの会話「俺はもう少し考える」
ひつじさんの独り言「碁石かくっころ」
千の風さん「遺言活かしてくれればなww」
終わりの季節さん「ここから碁石さんのスーパーセーブが連発するので見守るといいぷえ!」
かちゅぜちゅさんの会話「わかった」
ゲームマスター「ぷえるぷえる」
千の風さん「村勝ちが見えぬ」
ただの雑魚さんの会話「一応俺噛まれなら明日7thから●出たらそこ吊りでいい というか
真交じりの進行やって構わない 」
ブルーシールさんの独り言「へ真で良い気もするんだけどなー」
ひつじさんの独り言「狼三残り」
かちゅぜちゅさんの会話「くっころ空豆碁石が完グレの9753」
Ciliegioさん「村負けのにほひ」
内気な空豆さんの念話「あれだけグレー噛んでるんだから7th噛むだろ。噛むよね?」
ただの雑魚さんの会話「素直に切っていいものか んー」
ひつじさんの独り言「連続グレー噛んで把握した、と」
ブルーシールさんの独り言「いや、違うか。真狼か真狐で狼狐はさすがにないよね」
ブルーシールさんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
終わりの季節さん「ひっつじっさん!ひっつじっさん!」
内気な空豆さんの念話「把握されてる&真占いが出たようにしか見えない。」
かちゅぜちゅさんの会話「両偽考えないなら、ってなっちゃうね」
ひつじさんの独り言「いや。噛むタイミングじゃないな」
終わりの季節さん「ぷえをはやらせましょうぷえー」
さんの遠吠え「とりあえず◯出しで」
終わりの季節さん「狼的には死体なしでるとやりやすいのかな。狩人がへさん守ってると手のうちようがなくなっちゃう可能性あるけど」
Ciliegioさん「にょんなら流行るかもしれないにょん」
ひつじさんの独り言「てゆうか空豆狐ちゃうの」
ブルーシールさんの独り言「へ偽なら噛む位置だろうし」
ただの雑魚さんの会話「狼狼切るなら7thから●出たら●吊ればいいだけの仕事なんだが」
ひつじさんの独り言「えーっと。へ狂人でそこGJとか空豆GJとかないとして狐把握っぽい?」
ブルーシールさんの独り言「真であれ狐であれ7th死体になってそう」
ただの雑魚さんの会話「どうするかな」
終わりの季節さん「ところで、ぷえーってはやりませんかねぷえー」
ホビットさんの遠吠え「はーい。」
Ciliegioさん「今空豆さん狐以外にどんな可能性があるんだってばよ・・・」
千の風さん「ホビットと7thでやはり」
終わりの季節さん「ひつじさんがんばってひつじさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「空豆狐の可能性あるからそれだけが心配だな」
ひつじさんの独り言「真かあ?ほんとにあれ」
Ciliegioさん「お疲れさん」
ブルーシールさんの独り言「なんか確定白になったんですがそれは」
ただの雑魚さんの会話「占い真狐とか狼狼 平気である内訳だから困る」
さんの遠吠え「グレー3かー」
ひつじさんの独り言「うーん」
終わりの季節さん「千の風さんおつかれさまー」
千の風さん「どうも」
かちゅぜちゅさんの会話「んんん」
7thさんの遠吠え「じゃあ共有噛むかー」
5日目の夜となりました。(14/12/28 14:28:38)
千の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → 千の風さん
内気な空豆さん0 票投票先 → 千の風さん
ホビットさん0 票投票先 → 千の風さん
ただの雑魚さん0 票投票先 → 千の風さん
かちゅぜちゅさん0 票投票先 → 千の風さん
千の風さん9 票投票先 → 7thさん
ひつじさん0 票投票先 → さん
碁石さん0 票投票先 → 千の風さん
ブルーシールさん0 票投票先 → 千の風さん
さん1 票投票先 → 千の風さん
7thさん1 票投票先 → 千の風さん
終わりの季節さん「ホビットさんも7thさんも気になる発言多かったなー。でも今日グレー吊るなら千の風さんだったかなー」
Ciliegioさん「◆ホビットさん 「あんまり占いが潜伏って考えれないんですよね、呪殺出ればすごいメリットですけど。
だいたいじゃあ昨日の死体無しは???ってなりますし。おすし。」

やべぇ!吊りてぇ!」
ひつじさん「?村に有益とおもってたけど。うるさいんかな」
さん「ほいほい。狐死んでる可能性あるしまぁかんがえておくわな」
ホビットさん「あんまり占いが潜伏って考えれないんですよね、呪殺出ればすごいメリットですけど。
だいたいじゃあ昨日の死体無しは???ってなりますし。おすし。」
ブルーシールさん「へは確実に真狼、7thは狐もありそうなところかな」
くっころさん「ひつじうるさい。君を吊るデメリットが大きいから吊らない。それだけだ」
終わりの季節さん「グレーのわたし噛んでるしへさん的にはほぼ出揃ってる感じだからへさん吊っちゃうのもありだけどどうなるんだろ」
ひつじさん「俺吊ったほうが占いほぼ噛めなくなるおもったけど」
ゲームマスター「モルドールに連れて行かれちゃう」
ただの雑魚さん「へ は対抗占いしてもしなくても構わないよ」
内気な空豆さん「ただ、ここで考えなきゃいけないのが狼の占い騙り追加。
4日目に出ないのを見て擬似信頼勝負を仕掛けてきてる可能性あり。」
7thさん「ひつじのキープ見越した逆囲いあるかと思ったらなさそうだしな」
かちゅぜちゅさん「なんか今日のホビットさんの発言がものすごくモルドールに連れて行きたい感じですけど7th真ならしろなんですよね」
くっころさん「7th偽なら狼より狐よりかな。狂人はもっとも薄い。グルコもいたし」
千の風さん「ホビットが役もちにみえたが」
7thさん「んー残存人外グレにほぼ3だろ」
終わりの季節さん「後から辿れば狐と狼が大体わかったりするし、あの場面でグレランは何も問題なかった気がするけどなー
ちょっと狐吊るの怖がりすぎじゃないかなーという気がしますね!」
さん「其の吊りでもんんだいなっしんぐ」
Ciliegioさん「今グレランしたら狩人吊られるんじゃないのか・・・」
千の風さん「co無し行っちゃったから俺吊り」
ブルーシールさん「千の風は占いの黒よりも死体無しにしか興味示してなかったから少なくとも狼はなさそう」
くっころさん「グレ噛みは潜伏占いの存在を疑わせる。7thのネガティブ要因としてはCiliと終わり噛み占いが混じってることと、若干潜伏が深いところかな」
ホビットさん「あと石さんと千の風さんは寡黙どころだからあんまり色取れないなって思いました。」
ゲームマスター「へさん視点ではグルコース真だろうがどうでもいいはずなのだ」
さん「とりあえず整理すると7thが狼の可能性は限りなく低いということだな。
それとおれ視点グルコース真デはなければ対抗とひつじで終わりという
なんとも奇想天外な形ってわけだ」
千の風さん「素村です」
内気な空豆さん「もし占い師が真ならもうリーチ掛かってるので5か6日目に死ぬかもう一回死体なしが出るよ。
昨日の死体なしがどこかにもよるけど。って言おうと思ってた。
完グレ死ぬならへさんは偽だろうな。もし真なら俺噛みかチャレだろ。」
終わりの季節さん「グレランで大体が解決できる!」
かちゅぜちゅさん「あはいごめんなさい」
ひつじさん碁石と千の風が完全グレー
俺が潜伏のグレーかつへの●

俺つりでいんじゃないの
ただの雑魚さん「いや 別に」
碁石さん「グレーばっか噛まれてるしなあ」
かちゅぜちゅさん「あれちがうの?」
千の風さん「coなし」
ただの雑魚さん「あ、そこ指定するのか」
Ciliegioさん「グルコースさん真霊はありえなくもないんですがさとりさん出た以上はあまり気にしなくていいんですねそれ」
くっころさん「んじゃグレ指定な。問題ない」
かちゅぜちゅさん指定:千の風
ブルーシールさん「・へ偽の場合
死体無しは狐噛み>共有GJ。ただひつじの即COなしから狐に黒打った感じはなさそう。
・へ真の場合
へGJでいいんじゃないかなと思う。狼1吊れてグレー噛んでる余裕はあんまりないと思う。特にグルコース・サトリに狐混じりも見てるから狐噛みは薄めに考えてます。」
終わりの季節さん「狼は占いCOでレディさん吊りにいったのかな」
7thさん途中まで共有抜いた←占い継続
ひつじさん「狐を完全グレーに追い込む追加騙りってあるかな」
さん「グルコース真とかだったらハゲるぞこれwwwwww」
ただの雑魚さん「両視点で吊り数余裕あるんで灰指定していいよ>相方」
ホビットさん「気になってたところが噛まれて占いが増えた、だと…?」
内気な空豆さん「3日目4日目と噛み時間がバラバラなんだよね。
吼えも一定して11〜14。
もしプエルトリコとひつじが狼なら昨日14吼えになるかな?って感じ。
昨日の●考察。>共有」
さん狐っぽい立ち位置だったから占ったというのが一番わかり易いだろうかね
終わりの季節さん「あー納得できるけどこれはきつい感じだなー」
かちゅぜちゅさん「んーんーんー 潜伏占いなぁ」
内気な空豆さん「おおお。」
ゲームマスター「わろた」
ひつじさん「うーん。」
ホビットさん「えっ、えっ。」
7thさん潜伏理由
吊り先が決まっていたので出なかった
ホビットさん「気になるのは終わりの季節さん。死体無しだから焦らずグレラン?すごい悠長かなあと。
そこは死体無しなんだから指定進行が望ましいんじゃないかなって思いました。
あと狐把握したって明言しているのも気になりますね、ひつじさんについても「村なら〜」って言って庇ってる感じが否めないです。」
内気な空豆さん「おはよー。」
かちゅぜちゅさん「終わりじゃなくて空豆だったっていおうとしたら夜が明けました>相方」
Ciliegioさん「五月蝿いって何だゴラァ!ゴラァ!」
ホビットさん「おはようございます。」
ブルーシールさん「そこから出てくるのか・・・」
碁石さん「◆終わりの季節さん「じゃあさとりさんにさようならするのかなーグレランでもいいけど」
さすがにこの状況でグレランとかまずいでしょう。グレランで狐が吊れる位置にあると
把握している狼?」
終わりの季節さん「おつかれさまー」
くっころさん「終わりつりたいと思ったら、これだよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
千の風さん「ほう」
7thさん理由
左に五月蠅そうなのがいるから、というか五月蠅い

共有者だと思ったが、違うなら十分狼があり得る。
発言的には上の下と言ったところ。
寡黙多すぎて他は話にならない。

さてお気付きでしょうか?
どんどん左に占って行ってるんです、不思議なんです。
ちなみに吊り先決まってる内は出ないからな?

恐らく対抗が狼で、狐を把握したようだから真面目に
◆ホビット 「ライン割れるの?ならグルコースさん霊能なの?でもあんな感じで出る真霊能いないですよね。」
ホビットは、占い欠けを見ていない感じ。
対抗狼からホビット狼の場合、非常にあざとくなるが、
そう演技している狼の可能性まである。
また、ホビット狐の場合は占い偽を把握できていない。
つまり、間接的にさとりの信用を上げればいい。
ということは今日の発言から見るとホビットは狐より。
対抗がホビットに○出す可能性もない、勝った。
ブルーシールさん「おはようさん」
ひつじさん「おはよう」
Ciliegioさん「お疲れさん」
さん「占いCOブルーシール◯」
7thさん「占いCO Ciliegio○ 終わりの季節○ ブルーシール○ ホビット○」
Ciliegioさん「霊能なら挨拶文用意して30秒ぐらい様子見してから出るでもいいかもね」
5日目の朝となりました。(14/12/28 14:21:50)
終わりの季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わりの季節さんを狙います。 >>> 7th <<<
かちゅぜちゅさんの会話「はい」
かちゅぜちゅさんの会話「終わりの季節が両偽考えずに残して擬似信頼とか言ってたの気になるけど両偽の場合内訳おかしいよなぁ」
さとり妖怪さん「変な所でcoしちまった……」
ただの雑魚さんの会話「へがそこに○打ってきたりした時のことを考えてもう1か所見つけておくとなおいいと思う」
ただの雑魚さんの会話「じゃあ明日そこ指定しといて」
ただの雑魚さんの会話「んー いいんじゃない? 止める気はしない」
ホビットさんの遠吠え「おけけ、ごめんまかせるがんばるね…。ふたりともありがと。」
7thさんの遠吠え「130」
ひつじさんの独り言「うーーーん」
ひつじさんの独り言「グルコース狐でへ狂人」
7thさんの遠吠え「潜伏占いいた場合は既に内気な空豆死んでる」
さんの遠吠え「おれはとりあえず◯どっかに出す」
ひつじさんの独り言「うーーん。これやっぱ俺吊られて狐保護のがいんじゃないの」
かちゅぜちゅさんの会話「千とりあえず吊ってお茶を濁したいんだけどなんか他に吊っとけって言う人いますか」
Ciliegioさん「狼狼の信用とか熱いぜ!」
さんの遠吠え「んじゃ噛み任せるわ」
ゲームマスター「狼ごりおしでいくようです」
さんの遠吠え「占いが死亡済みなら効果はあると思うけど生きてるなら出てきたら信用勝負になるな」
終わりの季節さんの独り言「7thさんが狼なのかなーだとしたら占い噛んだのかなー」
7thさんの遠吠え「俺完全に潜伏占いを捨てた発言してたが、出ない訳にはいかなくなった」
ただの雑魚さんの会話「詰み云々考えると別だけどね」
7thさんの遠吠え「追加するわ」
ただの雑魚さんの会話「少ないよりは多い方が指定する分には候補が多くて助かる」
7thさんの遠吠え「え?そらまめ狐かよ」
さんの遠吠え「狐だったら厄介だなー」
ひつじさんの独り言「うへー。まいったなしかし。空豆どうなんだろうな」
Ciliegioさん「ひつじさんの独り言がよく分かりません!」
7thさんの遠吠え「追加用意してるけど必要か?」
ホビットさんの遠吠え「あっ、えっ、そらまめさん狐だったの。」
終わりの季節さんの独り言「全部グレランで吊っちゃえばいいのに!ぷえー」
くっころさんの独り言「終わり吊りてーな」
かちゅぜちゅさんの会話「つっても灰大杉だけども」
さんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
ひつじさんの独り言「たぶんってか絶対真だわ」
ホビットさんの遠吠え「あいよー。」
ブルーシールさんの独り言「あとひつじがやっぱり村には思えないぬー」
ゲームマスター「おつかれさま」
かちゅぜちゅさんの会話「へい」
終わりの季節さんの独り言「さとり妖怪さんおつかれさまー」
ただの雑魚さんの会話「へ の灰から狩狐っぽくない奴を見つけないといけない」
内気な空豆さんの念話「困ったな。」
さんの遠吠え「そらまめかみー」
ひつじさんの独り言「たぶん真なのに」
内気な空豆さんの念話「どーしよーかなーあ。」
ブルーシールさんの独り言「千の風が何かを知ってそう」
ゲームマスター「まぁ○のなかにいるから吊れないんですけどねー」
ただの雑魚さんの会話「ほぼ占いGJか狐噛みかの2択なんで
占いGJなら狩人保護 狐噛みなら狐保護必須だから明日から指定展開」
Ciliegioさん「お疲れさん」
Ciliegioさん「桜さんはグレランしてもいいと思います」
4日目の夜となりました。(14/12/28 14:17:10)
さとり妖怪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くっころさん1 票投票先 → さとり妖怪さん
さとり妖怪さん10 票投票先 → くっころさん
内気な空豆さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
終わりの季節さん0 票投票先 → 千の風さん
ホビットさん0 票投票先 → さとり妖怪さん
ただの雑魚さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
かちゅぜちゅさん0 票投票先 → さとり妖怪さん
千の風さん1 票投票先 → さとり妖怪さん
ひつじさん0 票投票先 → さん
碁石さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
ブルーシールさん0 票投票先 → さとり妖怪さん
さん1 票投票先 → さとり妖怪さん
7thさん0 票投票先 → さとり妖怪さん
ゲームマスター「狼が狐把握したらグレランしちゃだめだよ派と
狼が狐把握したらグレランしたほうがいいよ派が対立しているのだ」
Ciliegioさん「占い真目の人が多い以上今狐吊りはキツいんでは」
Ciliegioさん「終わりの季節さんがスレスレな発言してますが7thさんも最後に妙な発言残していってる気がしますね」
ゲームマスター「狐把握したのなら狼に狐吊ってもらえばいいのでは?」
7thさん「なんでチャレ考えられないと?
狼1匹吊れたんだよね?ジリ貧じゃん」
ホビットさん「逆じゃない?死体なしなんだからグレランできないと思う。>終わりさん」
終わりの季節さん「えべつにいいじゃない。狐把握したからグレランするのもありだと思いますよ」
さん「空豆GJじゃないの?チャレンジは考えられんし」
Ciliegioさん「狂ってるぜ!」
ひつじさん「だから俺吊りでいいはず。」
ブルーシールさん「さとり・グルコース両方狼っぽくないから最悪もう銃殺はでなさそうだけどね」
Ciliegioさん「今回の狂人の一番の功績はCOしてないのに勝手に1-2になってしまっていること」
内気な空豆さん「狐把握したと思うならグレランなんか推してんじゃねーよ。」
終わりの季節さん「死体なしなんだし焦んなくてグレランでもいいと思いますよ」
ひつじさん「狐を残してへの口を割らせろ」
ホビットさん「死体無しはグレー噛みの狐か、GJかって思うんですが。>千の風さん」
千の風さん「狐っぽいかな」
ゲームマスター「さすが狂人である」
かちゅぜちゅさん「んんん」
終わりの季節さん「今日はーあんまりー護衛成功のー気がしないからーおおかみはー狐把握したんじゃーないのかなー」
ひつじさん「ちがう。狐が希望になるだろ」
ゲームマスター「グルコースの存在ですごいややこしいことになっているんですよね」
7thさん「チャレもしくは狐噛みくらい」
内気な空豆さん「両偽心配するのもわかるけどそれならグルコースが何になるのかって話なんだよね。
俺はどっちかは真だと思ってる。現時点で真実は狩人だけが知ってるんだろ。」
Ciliegioさん「どっちかといえば見つけた●キープして霊能でも吊るかなーっつー」
終わりの季節さん「ひつじさんはさー村人なら一番見えてるんですよねー
だから俺を吊れじゃなくて最終日になったときに説得出来る材料を
探してくれるとうれしいなー。準備時間いっぱいあるじゃないですかー」
ブルーシールさん「少なくともどっちかは欠けているという訳だね。
ただプエルトリコの黒打たれた後の反応も別に白くなかったしひつじも言動から人外を見ていたので今のところへは信じてます」
くっころさん「そんなん今日決めるわけないじゃん。そういう発言は人外にみえるぞ >ひつじ
へが真→狼キープ、へが偽→偽の●だから吊る分けない。これをあとで決めるんだよ」
さん「共有が吊ってくれるならおれは全然反対はしないけど
有りがてぇ」
ひつじさん「最初のグレー噛みの意味」
千の風さん「この死体無しはなに」
ホビットさん「まあ今日は霊能完遂なので。
へさんは残り狼1匹なんですよね?見える狼としてひつじさん残しても良いとおもう。」
終わりの季節さん「ぷえ、ぷえー」
終わりの季節さん「えべつにCiliegioさんが霊能の可能性もあるし初日せんせーの可能性もあるし
そんなにがんばって考えるよりグレラン頑張ったほうがよさそうなきがしますね」
ゲームマスター「へ視点では●2発見1吊り済みだから霊能吊りはあせらなくていいんだけど」
7thさん「ひつじを今吊るメリットが全視点存在していない」
内気な空豆さん「ここでさとり妖怪吊ったってへ偽なら村負けコースだろがよw>7th」
ただの雑魚さん「クロスラインとか霊が自分で信用取れる動きしてないのに無理なんで
そのままさとり吊る」
さん「さとり切る意味って狼ならないから狂狐だから
おれ視点でも村視点でもスルーでOKだな。」
ひつじさん俺をLWとかでやるなら今すぐつれ
終わりの季節さん「両偽があるからそれもなんか微妙な感じしますね>空豆さん
今日さとりさん吊らなきゃいけないってことは無いと思いますけど」
ホビットさん「ライン割れるの?ならグルコースさん霊能なの?でもあんな感じで出る真霊能いないですよね。」
千の風さん「おk」
Ciliegioさん「桜さんは潜伏しないというメタ読み」
7thさん「内気な空豆は何言ってるのか
さとりに信用勝負できるわけがない
もしへ偽なら村負けコースだよそれ」
碁石さん「黒吊るなら悟り吊り」
ただの雑魚さんさとりGJはまず間違いなくあり得ないラインなのでさとり吊り
村民は明日までに●若しくは灰の考察をすること
ひつじさん「あるいはグルコース。はないわな。さとりちゃんとあれだし」
ブルーシールさん「あとCOなし言ったところでひつじは吊るされないでしょ」
さん「切れるのかよwwwww」
内気な空豆さん「霊能と繋がらなくて死体なしか。熱い展開だな。
これ、ちょっとさとり妖怪残して擬似信頼勝負にしてみたら?>共有」
終わりの季節さん「じゃあさとりさんにさようならするのかなーグレランでもいいけど」
くっころさん「んじゃ、ひつじキープでさとり吊り」
さん「あ、切れてるな いCOだけど察してくれぃ」
ひつじさん「初日かCiliegio」
Ciliegioさん「狐把握されちったかな><」
ブルーシールさん「あ、割れるんだ」
かちゅぜちゅさん「ライン割れんの」
碁石さん「ライン割れたか」
7thさんライン切れた
ゲームマスター「共有でも噛んだかしら」
ホビットさん「死体無しで吊増えたよやったね。」
ブルーシールさん「へ真でいいんじゃないですかね」
くっころさん「おはよう」
ひつじさんけどこれ真じゃないよ
千の風さん「狐か」
7thさん「ほう」
さとり妖怪さん「プエルトリコ白」
終わりの季節さん「あれーどこで死体なしでたんだろ」
内気な空豆さん「占←がない。」
Ciliegioさん「まぁ死体なしっすよね」
ひつじさんCOなし
ホビットさん「共有が3人もいてさ、かちゅぜちゅさん-ただの雑魚さんの二人。
でもグルコースさんは相方出さない、加えて「俺吊っていいよ」発言。
どちらを人外として見るならグルコースさんでしょう?
っていうか共有CO→霊能CO失敗したんだと思った。>へさん、ブルーシールさん」
さんこっちの主張のほうが碁石より無理があるっていうかなんていうか人外っぽい
かちゅぜちゅさん「死体なしか。ふむ」
ただの雑魚さん「へぇ」
ブルーシールさん「◆ひつじさん 「グルコースがおかしな真霊能でさとりがのっとり。これも十分あるから」
さとりのっとりまではあることにはあるでしょう、でもグルコースをあの言動で少しでも霊能の可能性考えるのは思考的におかしいと思います。無理やりさとりに吊り縄使いたいだけの人外に見えるよ。」
終わりの季節さん「おはよー」
碁石さん「おはようGJ」
Ciliegioさん「あ、村人が真実に辿り着いた」
千の風さん「おは」
ホビットさん「おはようございます。」
ブルーシールさん「おはよー」
かちゅぜちゅさん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー。」
さん「いCOひつじ●」
4日目の朝となりました。(14/12/28 14:10:02)
内気な空豆さんを狙います。 >>> へ <<<
ひつじさんの独り言「あれ。じゃあ へ偽じゃん」
ひつじさんの独り言「グレー噛みもそういうアレあるのかな銃殺破綻ふせぐ」
さとり妖怪さんの独り言「--」
ただの雑魚さんの会話「霊吊った後は占いの処遇決めてもいいし 保留して灰吊ってもいい
それはご自由に」
ひつじさんの独り言「へ妄信でOK」
ひつじさんの独り言「そうできないなら潜伏するなってことでいいや」
Ciliegioさん「霊界を盛り上げる良い夜である」
かちゅぜちゅさんの会話「グルコース無視して1-1として見て残すんでもいいけど会話なりたたなさそうだしくっころと意味わからん相互投票してるし怖いよねみたいな」
ひつじさんの独り言「まあなんでも潜伏は銃殺破綻とかさせてくんないと」
ホビットさんの遠吠え「してないです、狩人日記しか用意してないです。」
7thさんの遠吠え「追加は用意してたけど、今回立ち回りをそういう風にはしていない」
ただの雑魚さんの会話「そんだけ」
内気な空豆さんの念話「少なくともグルコース霊能を全く見てないところは占い師じゃないんだけどなー。」
ゲームマスター「夜の独り言が多い村はいい村だ」
ただの雑魚さんの会話「純粋に不慣れな人と 自分の思い通りに行かないからで暴れる2人とか
両方ともめんどくさいから吊り切ったほうが精神衛生上楽い」
7thさんの遠吠え「肩こり腰痛にハンデだと・・・・」
さんの遠吠え「追加もありだけどよういしてないよねー?」
ゲームマスター「疑心暗鬼感がでてていいですねぇ」
ホビットさんの遠吠え「7thさん白目見れてるからだいじょうぶだよ、LWこわいよおおお。」
Ciliegioさん「今回は初日からどっちかというと占いより霊能が信じられるパターン」
ひつじさんの独り言「噛まれよけ?いやいやいや」
さんの遠吠え「あ、そりゃすまねぇな。まぁあんたなら其れぐらいハンデがあったほうがいいよ(謎理論)」
かちゅぜちゅさんの会話「入れ替わりたかった霊能だろうという思い込み的なアレ。」
ブルーシールさんの独り言「でもへ盲信までには至れない」
ひつじさんの独り言「潜伏っぽいのいな・あ。さとり?!」
ただの雑魚さんの会話「相方が霊吊りたくないっていうなら 自分より先に指示出せばいいんじゃねーの」
ブルーシールさんの独り言「黒打たれた後のプエルトリコの反応がどうもうさんくさいのよね」
ひつじさんの独り言「うーん。真占いとおもうけどな」
7thさんの遠吠え「まあLWはホビットに任せるわ」
ゲームマスター「キツネ的には霊能を処分したかったでしょうか」
さんの遠吠え「もいっこ●出そうかなー」
さんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
7thさんの遠吠え「んーそこ噛まれると俺が痛いんだが」
ただの雑魚さんの会話「霊結果はある程度信用するけど霊吊りまで決めておく感じ」
かちゅぜちゅさんの会話「うーん」
内気な空豆さんの念話「うーん、噛み筋から言って占いが狼なのは間違いない感じだけど占いどこよ?」
かちゅぜちゅさんの会話「んー まぁ確かに霊能COしてんのはさとりだけだけど」
終わりの季節さんの独り言「ぷえ、ぷえー」
ひつじさんの独り言「くっころさん 1 票 投票先 → さとり妖怪さん
さとり妖怪さん 1 票 投票先 → くっころさん

どうゆう投票だよ」
終わりの季節さんの独り言「プエルトリコさんおつかれさまぷえー」
内気な空豆さんの念話「●は繋がらないだろうから俺がグレーに戻るな。」
Ciliegioさん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさま」
プエルトリコさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/12/28 14:05:03)
プエルトリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くっころさん1 票投票先 → さとり妖怪さん
さとり妖怪さん1 票投票先 → くっころさん
内気な空豆さん1 票投票先 → プエルトリコさん
終わりの季節さん0 票投票先 → プエルトリコさん
ホビットさん0 票投票先 → プエルトリコさん
ただの雑魚さん0 票投票先 → プエルトリコさん
プエルトリコさん11 票投票先 → 内気な空豆さん
かちゅぜちゅさん0 票投票先 → プエルトリコさん
千の風さん0 票投票先 → プエルトリコさん
ひつじさん0 票投票先 → プエルトリコさん
碁石さん0 票投票先 → プエルトリコさん
ブルーシールさん0 票投票先 → プエルトリコさん
さん0 票投票先 → プエルトリコさん
7thさん0 票投票先 → プエルトリコさん
Ciliegioさん「さようか」
ゲームマスター「違うと思いますよ」
Ciliegioさん「そういえば気になってたんだけど中年さんってエア何とかさんなの?」
ブルーシールさん「◆へさん 「グルコースがなんで霊能扱いされているのかがいみわかんねぇぞ」
ホントこれ」
ホビットさん「くっころさんはさとりさんよりもグルコースさん霊能を見るってことなのね。」
終わりの季節さん「ぷえるとりこさんつりぷえ」
終わりの季節さん「ぷえー」
内気な空豆さん「まあ今日に至っては●吊りでいいんだけどな。昨日のはなし。」
千の風さん「占い他にいなにの」
ブルーシールさん「さとり吊りを否定する訳じゃない。でもせっかく黒出てるんだから黒→霊能吊りで十分いいはず。
今さとり吊って村にメリットはないよね」
終わりの季節さん「それは逆でライン割れたほうが意味はありますよね>ホビットさん」
7thさん「じゃあなんでグルコースは霊能COしなかったのか」
碁石さん「先に黒吊ってもいいけど悟りは吊るべき」
Ciliegioさん「狼ひどぅい」
くっころさん「慣れていないと見る事も出来るが、乗っ取りだと致命傷になりかねない。
グルコを人外とみるなら、吊る余裕はあると見る。さとりは必ず早期に吊る」
ゲームマスター「だから今日は●吊りでいいですよね(霊界視点)」
かちゅぜちゅさん「セブンスが白いってなんでなん>シール」
プエルトリコさん「私が噛まれる可能性なんてないから、即座にCOなし言うよ>ホビットさん
どうせ狼の黒出しでしょ 潜伏ありそうな場所に黒撃つっていうあれ」
Ciliegioさん「まぁ乗ってしまって言うのも何だけど今回のケースで霊ロラって厳しい感」
ひつじさん「グルコースがおかしな真霊能でさとりがのっとり。これも十分あるから」
千の風さん「朝から多弁でもな」
さん「グルコースがなんで霊能扱いされているのかがいみわかんねぇぞ」
内気な空豆さん「ローラーの話をしているのか。
俺はローラー云々よりはあのタイミングでCOと言わずに出てきたさとり妖怪さんの方が
よっぽど何かあるし、真じゃないと思ったけどな。>ブルーシールさん」
ホビットさん「プエルトリコさん吊ってライン確認するのも手か。
でもライン割れたら逆にめんどくさくならないですか。
まあグルコースさんの出方がすごく不審だったので今いるのは真-真かなと思いますが。」
ゲームマスター「残しておいて良い気がしないとのことでした」
7thさん「そもそもさとりは朝一の発言からして遅い
一日の発言数は少ない
何の不思議もない」
ひつじさん「実際のCO違ってもローラー感覚でさとり吊りでいいよ」
終わりの季節さん「村人的にさとりさん吊りがこわいのはへさんが騙りでさとりさんが真の場合のみだから
へさん視点でさとりさん吊りは別に構わないんじゃないの?きになりますか?>へさん」
Ciliegioさん「今回の狼は多弁を噛みたがる」
ゲームマスター「◆くっころさん 「さとりは共有の霊能COみても出てこなかったんだぜ?乗っ取り十分ある。当然吊るよ」
たしかにこれももっともである」
ただの雑魚さんじゃあ本人は霊COした気っぽいんで●吊り→霊吊り で流し
ブルーシールさん「だから正式に出た霊能はさとりだけだと思うんだけど」
グルコースさん「Ciliegioさん なんで噛まれたの?」
かちゅぜちゅさん「プエルトリコCOなしって言ってんだしさとりより先に黒つりでいいんでない」
くっころさん「さとりは共有の霊能COみても出てこなかったんだぜ?乗っ取り十分ある。当然吊るよ」
さん「さとりは一応霊能COしてるんだからとりあえず中南米吊っておけばよろし」
終わりの季節さん「へさんが真なら●出てるしさとりさん吊って問題ないんじゃないかなー」
碁石さん「今日の噛みは狩人さがしっぽい」
7thさん「俺グルコースの真なんて見てないどころか、あいつ霊能かも最後までわからんし
へとさとりのラインが繋がるか見て見たい」
ゲームマスター「ブルーシールさんもっともですね」
ホビットさん「プエルトリコさんは霊能ロラ完遂の流れなのにCO無し言っちゃうのね…。」
Ciliegioさん「どっちも村人やないか!」
内気な空豆さん「◆さとり妖怪さん 「グルコース白」
ほら、よく見て。>ブルーシールさん」
ブルーシールさん「さとりは霊能COしてたけどグルコースは霊能COはしてなくない?>空豆」
プエルトリコさん「吠えの回数がどうのこうの言って、出てる占いが狼の可能性排除してたじゃん
それって印象操作したいだけに思ったよ」
さん「グルコースは霊能COしてないからさとり吊りまで折込済みってすこしおかしくねーかい?」
ただの雑魚さんさとり妖怪は正式なCOをすること。
さとり妖怪が何も言わないなら●吊り
終わりの季節さん「ぷえ、ぷえ」
ゲームマスター「Ciliegioさんか終わりさんかだったようです」
7thさん●吊ってからさとり吊り
ここまで確定させておけばいいんでないの?
Ciliegioさん「まぁ7thさんよな」
さとり妖怪さん「グルコース白」
終わりの季節さん「プエルトリコさんってぷえさんって呼ぶと可愛いよね」
千の風さん「おk」
くっころさん「んじゃ霊ロラ完遂な」
ゲームマスター「おつかれさま」
碁石さん「さとりもちゃんと吊り切りましょう。あのタイミングのCOは信用できない。」
プエルトリコさん「内気な空豆さんで囲われてるんじゃないの?」
内気な空豆さん「◆さとり妖怪さん 「霊能da」
これ見た?>ブルーシールさん」
くっころさん「おはよう」
ホビットさん「まあグレー噛みだよね。」
かちゅぜちゅさん「黒か」
ブルーシールさん「とりあえず昨日のことで分かったことは7thがかなり白いということですね。
で、占いは黒出しか」
7thさん「へは非狂、真狼ってなったな」
終わりの季節さん「おはよー」
Ciliegioさん「お疲れさん」
さん実力あるくせに実力を示さない姿勢
が妙におれを惹きつけてしまったのさ
プエルトリコさんCOないよ
ひつじさん「おやすみ」
Ciliegioさん「何・・・だと・・・?」
ゲームマスター「おつかれさま」
内気な空豆さん「グルコースなんかどう考えても霊能結果は白の類なんだから
あの場合先に吊るべきはさとり妖怪だよ。」
千の風さん「はろー」
ブルーシールさん「とりあえずグルコースの言動から霊能でも共有でもないので人外はほぼ確定。吊り先があるのにグレランをしたかった人たちの意味がちょっとよく分からない。
グルコース霊能COしてないのにローラー言い出す人もよく分からない、何をローラーするの?」
ブルーシールさん「おはよー」
ホビットさん「おはようございます。」
碁石さん「おはよう」
プエルトリコさん「おはよう」
かちゅぜちゅさん「おはよう」
7thさん「おはよう船体の」
内気な空豆さん「おはよー。」
さん「占いCOプエルトリコ●」
3日目の朝となりました。(14/12/28 13:58:12)
Ciliegioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ciliegioさんを狙います。 >>> へ <<<
ひつじさんの独り言「さとりもどうすべえな」
かちゅぜちゅさんの会話「へい」
ただの雑魚さんの会話「いいよ」
かちゅぜちゅさんの会話「てかろらでいいかい」
ひつじさんの独り言「けどまあ。狂人で見るしかないな」
Ciliegioさんの独り言「潜伏か、ショニッチか」
グルコースさん「◆7thさんの遠吠え 「ホビットは噛んでおけば後が超楽」」
Ciliegioさんの独り言「かつ占い一人」
Ciliegioさんの独り言「狂狐あって、真霊っぽいのが対抗で出てる」
ひつじさんの独り言「狂人扱いで置かれるの期待した狐狼もなくはないか
仲間のいない狐ならまあ」
かちゅぜちゅさんの会話「把握」
Ciliegioさんの独り言「今のところ占い以外に欠けてそうなとこがない」
くっころさんの独り言「日付またいじゃってるからな」
7thさんの遠吠え「じゃあ終わり死んでもらおう」
ただの雑魚さんの会話「占い真か偽かだけ見て置けばいい」
ゲームマスター「ホビットここだわろた」
ホビットさんの遠吠え「仲間は噛めないよ!」
ただの雑魚さんの会話「無理に弄るより分かりやすい展開にしたほうがいいさ」
ホビットさんの遠吠え「おいまてホビットここだここ。」
内気な空豆さんの念話「狂人だったら御の字だけどまずなかろうし。」
7thさんの遠吠え「終わりの季節噛んでホビット●でも良いよ」
ホビットさんの遠吠え「石さんかブルーさんは狩人くさいなって感じでした。」
ひつじさんの独り言「7th●引いてた真占いとかねーよな?w」
かちゅぜちゅさんの会話「結果1-2なら霊残してグレランのがよかったかなぁ。よくわかんねぇや」
7thさんの遠吠え「グレラン的な意味で」
7thさんの遠吠え「ホビットは噛んでおけば後が超楽」
ただの雑魚さんの会話「霊共交換するにしても出るの遅いし
さとり妖怪が霊COしようとしまいと発言的に明日そこ吊りなんでさとり指定でいいや程度」
くっころさんの独り言「初心者の村騙りっぽい行動。その気はないが言い訳もしないし、村人なら限りなく黒い。経験者ならもう真っ黒」
グルコースさん「ありがとう、今後の参考にする。」
ブルーシールさんの独り言「さとり残念真な匂いがする」
7thさんの遠吠え「ホビット」
かちゅぜちゅさんの会話「こないだも見たよ似たような展開」
内気な空豆さんの念話「占いは狼だな、あれ。」
ホビットさんの遠吠え「Ciliegioさんは残しておいても良い気はしない感じです。」
かちゅぜちゅさんの会話「なんか霊能と共有が入れ替わって云々ってのがちょっと前にあってそれ狙ってやってんのかなぁと思うけど」
Ciliegioさんの独り言「いや狐で共有騙りはしねーかなぁ・・・でも狂で騙る方がもっとありえんか」
ひつじさんの独り言「霊能が共有を盾にしようとして自滅。嫌なシナリオだな」
ゲームマスター「役職は空気よまなくておk」
ゲームマスター「すぐしたらよかったのよ」
内気な空豆さんの念話「霊能か占いにしか見えなかったが・・・。」
Ciliegioさんの独り言「かつ狐が死んだような気がするとこ」
終わりの季節さんの独り言「グルコースさんおつかれさまー」
内気な空豆さんの念話「アレは一体何だったんだ。」
さんの遠吠え「適当に書いておいて下さいー」
さんの遠吠え「黒ぶちこむからカミサキ決めていいよー」
ひつじさんの独り言「よくわからんけど狂人かね」
Ciliegioさんの独り言「どう考えても白いどころか今狼が出てなさそうなとこ」
グルコースさん「みんなわるい、撤回霊脳する タイミングが なかった。。」
くっころさんの独り言「◆さとり妖怪
「霊能da」
村騙りがこえーな。」
ホビットさんの遠吠え「真占いどこでしょうか。」
さんを護衛します。 >>> 碁石 <<<
ただの雑魚さんの会話「わかめて久々に来たけど毎回こんな村やってるん?」
Ciliegioさんの独り言「問題はな」
ゲームマスター「おつかれさま」
7thさんの遠吠え「真占い死んだー」
2日目の夜となりました。(14/12/28 13:53:09)
グルコースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くっころさん0 票投票先 → グルコースさん
さとり妖怪さん3 票投票先 → グルコースさん
グルコースさん12 票投票先 → 7thさん
内気な空豆さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
終わりの季節さん0 票投票先 → グルコースさん
ホビットさん0 票投票先 → グルコースさん
ただの雑魚さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
Ciliegioさん0 票投票先 → グルコースさん
プエルトリコさん0 票投票先 → グルコースさん
かちゅぜちゅさん0 票投票先 → グルコースさん
千の風さん0 票投票先 → さとり妖怪さん
ひつじさん0 票投票先 → グルコースさん
碁石さん0 票投票先 → グルコースさん
ブルーシールさん0 票投票先 → グルコースさん
さん0 票投票先 → グルコースさん
7thさん1 票投票先 → グルコースさん
ゲームマスター「狐も割りと噛まれそうなポジションなので全陣営つらいつらいと思いながら進めていく村になりそうですね」
ゲームマスター「狐以外大ピンチですけど」
ゲームマスター「グルコースさんなにも言ってないのに霊能とみなされててわろた」
グルコースさん今日は俺吊ってくれ。
ホビットさん「あいよ。」
ひつじさん「ローラーで」
Ciliegioさん「さとりさんグルコースさんロラという名目のグルコースさん吊りか」
碁石さん「さとりそれCO?」
ホビットさん「グルコースさんはどうしてそこであきらめちゃうの?もっと熱くなれよ…。」
ゲームマスター「もうこれだけで霊能の仕事おわり!完!」
くっころさん「んじゃ、さとりとグルコロラな」
内気な空豆さん「グルコースさんがどうにかしたいなら撤回してCOするしかないのにそれが遅い。」
ひつじさん「おそらくグルコース吊れる。なんも指示なきゃね」
ブルーシールさん「さとりが霊能なの?」
7thさん撤回するべき時間から3分が経過
出た発言は俺吊りの指示のみ

どこが霊能なの?
かちゅぜちゅさん「さとり霊能なの?」
Ciliegioさん「もっと!早く出ろよぉおおおおお!」
さん「失敗したら素直に霊能COするだろ?
出来ないのは人外の証明」
ゲームマスター「でたー」
さとり妖怪さん「霊能da」
グルコースさん「もういいよ、今日は俺吊れよ。」
終わりの季節さん「あれグルコースさん相方さんいないひとりぼっちなんですか」
グルコースさん「あー
これは村負けるパターンだわ。役持ちたちがもうどうしようもねぇ」
Ciliegioさん「あるいは真霊の線」
ホビットさん「霊能と共有は会話できないけどさ、意思の疎通とかこうテレパシー感じてできたら最高だよね、かっこいいよね。そんなの夢だけどさ。」
7thさん「グルコースは非狼。狐狂の方が濃いと見える。」
プエルトリコさん「こういう息の合わないことしようとすると最初の日に情報でなくなって人外探しづらいよね
なんかかっこいいことしようって思う気持ちはわかるんだけど邪魔だなぁ」
ゲームマスター「なにしろ霊能が初心者でCOする気配がない」
千の風さん「グレランでよくね」
くっころさん「霊能がいるかいないかで、初日のあるなしが決まるので、おかしなことせずに全部ゲロっちまいな >グルコ」
さん「グルコース撤回してないんだなー」
Ciliegioさん「ここで霊COしても吊られるだけだとは思うんだが」
ブルーシールさん「グルコースが霊能じゃないなら吊っていいんじゃないの」
ゲームマスター「このままいくともっと悲しい村になりそうですけど」
Ciliegioさん「はいはーい7thさんよりグルコースさんが吊りたいでーす」
ただの雑魚さん「私雑魚だけど流石にこの状況でまだ交換しようとするとか意味分からないの」
7thさん「空気読む以前に共有がFOした時点で霊共スイッチは無意味
真なら即撤回してCOしなおすはずだ」
内気な空豆さん「最後の吼えは多分噛み時間だろうし、後半1分を無駄に出来る狼ってなかなかいないんだけどな。
とか思ってたらすげー展開に。」
ひつじさん「霊能は撤回したんだよな?」
さん「朝九時から待って狩人ゲーとかなんか悲しい物が有るな」
終わりの季節さん「めんどくさいからグレランしましょう
役職の皆さんは明日までに整理してまとめてくださいね」
かちゅぜちゅさん「アレっていうな。」
くっころさん「グルコースはひねくれた霊能か狂人ですね」
プエルトリコさん「霊能じゃないの?」
内気な空豆さん「おおうwww」
さん「ワロス」
ブルーシールさん「お、おう?霊スイッチではないのかな?」
千の風さん「グルコース吊り?」
Ciliegioさん「アレ、7thさんちょっとだけ合ってね?

◆7thさん 「霊能の方が臭いから占い真で良いよ」 」
グルコースさんじゃあ7th吊りでよろしく
碁石さん「空気読めなかった共有か」
ゲームマスター「撤回霊能!撤回霊能をするんだ!」
7thさん霊欠け 占い盲信
終わり
ただの雑魚さん「相方アレなんで撤回頼む>グルコース」
かちゅぜちゅさん「相方雑魚であってる」
さん「これはハイパー狩人ゲー」
千の風さん「グレ欄安定ですね」
ホビットさん「えっ、えっ、なに?共有3人もいるの?」
7thさんグルコース吊り
ひつじさん「確認して。変な奴吊り」
Ciliegioさん「本気じゃないから気にするな」
終わりの季節さん「私は共有さんなんてならなくても純真純白だから・・・光り輝いてるから・・・
そんな役職なんていらないのよ・・・」
Ciliegioさん「あえて今日はどっちも偽だ!って言っとこ」
くっころさん「1-1なんてほとんど偽ー真なんですよ。問題ない」
ゲームマスター「カオス」
かちゅぜちゅさん相方グルコースじゃないです
碁石さん「FO良いですね」
7thさん「畜生」
ただの雑魚さん撤回共有CO 相方かちゅぜちゅ グレラン
内気な空豆さん「うーん、思ったよりCO数が少ないな。
吼えはじめが早くて残り1分切ってからは1吼えしかなかったから騙りの相談が早かったのかと思った。」
ブルーシールさん「1−1なら共有もFOでいいよグレー広いし」
ひつじさん「息ぴったりでいいね」
7thさん「霊能の方が臭いから占い真で良いよ」
Ciliegioさん「早速FOかと思ったら違った」
グルコースさんじゃあ共有CO 相方でるかは任せる
かちゅぜちゅさん1-1まで見た。共有COしとく相方生存
ホビットさん「1-1ですかね。共有さんも出てきてグレランしましょう。」
終わりの季節さん「ざーんねーん」
ゲームマスター「◆へさん 「占いCO内気な空豆◯」
なんてこったい」
碁石さん「1−0把握」
7thさん「終わりの季節が共有者」
ただの雑魚さん霊能CO
ブルーシールさん「占い1」
ホビットさん「一人しか見えないよ。」
ひつじさん「おはよう」
さんハイパー私念占い。
ただの雑魚さん「おはよう」
かちゅぜちゅさん「占い一人か」
くっころさん「じゃじゃ丸!くっころ!ぽーろり!でお馴染みのくっころでございます。」
内気な空豆さん「15秒。」
ゲームマスター「よくみたらひつじじゃなくてぶたじゃないか!」
Ciliegioさん「さぁ一番早いCOは誰だ!」
碁石さん「おはよう」
さん「占いCO内気な空豆◯」
グルコースさん「おはおう」
終わりの季節さん「おはよー」
千の風さん「おは」
プエルトリコさん「おはよう」
ブルーシールさん「おはよー」
ホビットさん「おはようございます。」
かちゅぜちゅさん「おはよう」
内気な空豆さん「おはよー。」
Ciliegioさん「おはよう!」
7thさん「おはよう執念の」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/28 13:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へ <<<
ひつじさんの独り言「2015年かあ」
ゲームマスター「共有がんばれー」
かちゅぜちゅさんの会話「わらった」
ただの雑魚さんの会話「適当にやってればいいのよ
負けても無双しなかった占いと狩人が悪いだけだし」
7thさんの遠吠え「無くても初手吊りだけは無いからまあ。」
内気な空豆さんの念話「狼の相談が早い感じ。占いに出るかな。」
Ciliegioさんの独り言「素村はいいよな、対応とか作らんでいいから」
ひつじさんの独り言「人狼というゲームが認知されて大手がやりだして過疎る。悲しい話だな」
ブルーシールさんの独り言「最近素村だと弱いのでそこそこ頑張ります」
ホビットさんの遠吠え「初手囲いはあってもなくても〜な感じなのでお任せします。」
終わりの季節さんの独り言「だとーふつかめー」
ゲームマスター「ラストの位置変わらないのめずらしいよね」
ただの雑魚さんの会話「理由はHOになれてないからいつ出せばいいか分からないからです。」
かちゅぜちゅさんの会話「なんだてー」
ホビットさんの遠吠え「了解です、騙りと噛み施行ありがとうです。」
ただの雑魚さんの会話「白食らってても出します」
かちゅぜちゅさんの会話「へい」
7thさんの遠吠え「あーおっけー
じゃあ潜ろう」
内気な空豆さんの念話「7thの位置変わらず。」
かちゅぜちゅさんの会話「白食らってなければ初日COします」
7thさんの遠吠え「久しぶりだから騙るか二日酔いだし」
ただの雑魚さんの会話「FOした後適当にやる気しかないけどいいよな?」
ゲームマスター「でも呪われてる!」
さんの遠吠え「私噛むよー 騙るよー」
千の風さんの独り言「どうせ全潜伏」
ホビットさんの遠吠え「騙り希望の方います?」
かちゅぜちゅさんの会話「はいよろしくお願いします」
7thさんの遠吠え「ずさでそのままの位置で狼か」
かちゅぜちゅさんの会話「共有やめろって言ってるよねえええええええええええええええええええ」
ブルーシールさんの独り言「村立ておつおつおー」
内気な空豆さんの念話「あらまた狐。」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとうー」
碁石さんの独り言「めっちゃ占われそう」
終わりの季節さんの独り言「すんごいひさしぶりだなー」
ひつじさんの独り言「GMさん村たてありがとうございマンモス」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「5時間かからなかった!」
ホビットさんの遠吠え「おー…よろしくおねがいします。」
ただの雑魚さんの会話「よろ」
終わりの季節さんの独り言「GMさんよろしくー」
Ciliegioさんの独り言「素村である」
終わりの季節さんの独り言「わーいむらびとー」
かちゅぜちゅさんの会話「あのさああああああああああああああああ」
7thさんの遠吠え「よろしく」
くっころさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 13:41:19)
プエルトリコさん「よろしくー」
終わりの季節さん「ふとんふとん!」
7thさん「始ってないじゃん☆」
ホビットさん「あらためてよろしくです。」
ゲームマスター「5秒後」
Ciliegioさん「よろしく!」
ブルーシールさん「よろしくー」
ゲームマスター「一言合った瞬間はじめるから」
終わりの季節さん「おふとんさんが追いかけてきてるからはやく!!!」
Ciliegioさん「あ、じゃあ桜さんも16歳CO><」
7thさん「始るまでが長い」
さとり妖怪さん「Ok」
内気な空豆さん「よろしく。」
ゲームマスター「さとりさん一言ください」
ひつじさん「てゆうかもう過ぎてないか」
ゲームマスター「あ、そろった」
くっころさん「16?僕と同い年ですね」
Ciliegioさん「大事なのは始発が早い時間に走り出すということなんだ!」
内気な空豆さん「むしろ望むところSA★」
ブルーシールさん「任せるぜー」
かちゅぜちゅさん「まかせる」
Ciliegioさん「16でも構わんよー」
内気な空豆さん「もちろんいいよ。<16」
kariさんが7thに名前を変更しました。
グルコースさんがグルコースに名前を変更しました。
1735さんがグルコースに名前を変更しました。
ゲームマスター「39分までに戻らなければ16人でいいです?」
ゲームマスター「じゃあそのまま開始しますけど」
7thさん「ちょい10秒待って」
Ciliegioさん「ところで1735さんはその名前でええのか、と」
ゲームマスター「それとは別に1人見逃していましてね」
7thさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:38:25)
ブルーシールさん「あららー」
Ciliegioさん「まぁ何というか、会話からそんな雰囲気は感じてた」
内気な空豆さん「ほえ!?」
千の風さん「チッ」
ホビットさん「えっ。」
かちゅぜちゅさん「あーあー」
ゲームマスター「ちょっとまった」
中年さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
内気な空豆さん「よろしく。」
終わりの季節さん「やめて!いとしのおふとんさんになんてことするの!」
千の風さん「よろ」
ホビットさん「よろしくおねがいします。」
Ciliegioさん「唐突だな、よろしく!」
かちゅぜちゅさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後開始」
内気な空豆さん「終わった頃には乾いてるよ。」
ゲームマスター「終わりの返答後開始」
内気な空豆さん「お布団に水撒いてこいよ。」
終わりの季節さん「そろったのならさんかする」
中年さん「茶飲み友達を吊るだの噛むだの、お前の進行はなっとらんと口臭く罵る老人たちの地獄絵図」
Ciliegioさん「おじいちゃん、占いは昨日やったでしょう?」
アイテムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろったんだけどどうするの尾張」
中年さん「そこは老人たちも人狼だろう」
Ciliegioさん「いいから老人達もサッカーやろう、フットサルでもいい」
ゲームマスター「戻ったけど新たに赤でたよ」
終わりの季節さん「おふとんさんの熱烈なラブコール受けてるので」
中年さん「ゲートボール倶楽部ですねわかります」
終わりの季節さん「はじまってなかった。赤何人いるの?」
千の風さん「人口密度は低いのに平均年齢は高いと」
内気な空豆さん「ダンディズム。」
ゲームマスター「ちゃんと蹴るから安心してね」
Ciliegioさん「字面的には初老のが老けている感はある」
中年さん「そこに壮年と熟年を混ぜよう」
ゲームマスター「35分確認」
くっころさん「初老と実年だと、初老の方が年齢上の印象があるよね。」
中年さん「わしが育てた>赤」
kariさんが碁石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いる」
中年さん「バッチコイ」
かちゅぜちゅさん「平気か」
かちゅぜちゅさん「ひとりいらないならわし抜けるで」
kariさんが中年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや大丈夫」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがブルーシールに名前を変更しました。
Ciliegioさん「定員戻し忘れてたやつか」
さん「ノ」
中年さん「人は誰でも齢を取るのさ」
ゲームマスター「はじめるよー」
内気な空豆さん「さすがにギリ初老は避けてるよ!?」
ゲームマスター「ほら名前かえて名前かえてー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:33:19)
さとり妖怪さん「中年って. おいww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーシールさん「おはこんばんちはー」
Ciliegioさん「35か40辺りから中年と言っても差し支えないのではないかと思っている」
内気な空豆さん「;m;ベソッ」
Ciliegioさん「とりあえず名前を変えないことには何ともだな」
千の風さん「中年っていつから」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:32:38)
くっころさん「もしかして…初老」
内気な空豆さん「中年だけど・・・。」
ゲームマスター「おはよー」
Ciliegioさん「かもな・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中年さん「でも中年でしょう?」
碁石さん「こんにちは」
内気な空豆さん「確実に美味しさが損なわれてるけど、食べられる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:31:22)
内気な空豆さん「あ、なんかね、クリーム分が上に固まってクリームが少ない部分が下に集まってる舌触りがする。」
Ciliegioさん「何気に中年はひでーなーと思いつつ突っ込みませんでした」
中年さん「なら大丈夫>ブルーシール」
内気な空豆さん「中年言うなくそがwww」
千の風さん「十年経てばプレミアつくかもな」
Ciliegioさん「むしろ今食べずに熟成させるのもアリだ」
内気な空豆さん「沖縄のアイス。」
内気な空豆さん「ブルーシールのイチゴ味。」
Ciliegioさん「大丈夫だ、そこはワインと同じ理論でいこう」
中年さん「と言う訳で国内で製造したメーカーのなら大丈夫
海外物なら知らん」
くっころさん「中年以降は胃腸を冷やさない方がいいので、そのアイス貰ってあげてもいいのよ?」
中年さん「この抜け穴を利用して某お隣の国が賞味期限切れの食材を混入させたアイスを製造し、日本に輸出してる
加工食品の上にアイスは賞味期限表示義務が無いのでな」
ゲームマスター「なんていうアイスですか」
内気な空豆さん「みんなありがとう。戴きます。」
Ciliegioさん「冷蔵庫の匂いがするとは思うが味はまぁ問題ないかと思う」
さとり妖怪さん「匂えば」
内気な空豆さん「えっじゃあ食べよっと。」
Ciliegioさん「そんな!3人で突っ込まないで!」
内気な空豆さん「ないの?」
千の風さん「食べればわかる」
ゲームマスター「アイスに賞味期限はないけど・・・」
Ciliegioさん「自分の気持ち次第」
中年さん「アイスに賞味期限は無い」
Ciliegioさん「アイスクリームは賞味期限ないよん」
内気な空豆さん「これ食べられるのかな。ちなみに消費期限は書いてない。」
千の風さん「千の風になって?」
内気な空豆さん「冷凍庫の掃除をしてたら明らかに1年以上2年未満前に買ったアイスクリームが出てきた。」
ゲームマスター「はい」
中年さん「くぁwせdrftgyふじこlp」
内気な空豆さん「ちょっと相談に乗ってほしいことがあるんだけど。」
Ciliegioさん「kariじゃ分かんないでしょう・・・?」
中年さん「別に混同してたっていいじゃない。神様なんだもの みつを」
終わりの季節さん「こわい」
Ciliegioさん「今神様1人しかいなくない!?」
ゲームマスター「許さん」
Ciliegioさん「ちょっと待ってやっぱ神様を混同しているフシがある」
終わりの季節さん「ふとんふとん!」
終わりの季節さん「じゃあわたしおふとんさんと懇ろになってくるね」
中年さん「それは私だ>Ciliegioさん」
ゲームマスター「2人とも復帰可能性あり!」
ゲームマスター「あと2人!」
Ciliegioさん「神も少し前は村立ててたんやで」
中年さん「日が暮れるまで村は始まらないのがデフォです>終わりの季節さん」
ゲームマスター「早く人捕まえてきてください!」
中年さん「べっほいは村建てるから案山子と認めない」
終わりの季節さん「もう負けます!」
終わりの季節さん「すごい睡魔におそわれてるんですけど、あと何人待てばいいんですか!」
中年さん「彼らこそヤフーでも活躍してくれると良いのだが・・・>おっさんやマック」
Ciliegioさん「多分」
Ciliegioさん「滅んでない案山子は神とピーチ姫とべっほいだけです」
Ciliegioさん「おっさんとマックは死滅しました」
中年さん「他にもピーチ姫とか埼玉のおっさんとか早撃ちマックとか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かちゅぜちゅさん「俺も神になろ」
Ciliegioさん「神四天王でも作っているのかという」
kariさんがアイテムに名前を変更しました。
中年さん「神の名を騙ったのは他にあと2人はいるはず」
Ciliegioさん「本物も最近ふざけてるからな」
中年さん「本物は言葉回しは変えるけど駄洒落を言わない」
Ciliegioさん「誰だよって言いたいのはアレ、ナシ?」
内気な空豆さん「・○・」
中年さん「その挨拶は私だ>取りこぼす」
Ciliegioさん「あの挨拶の中じゃ「わかめてを、取りこぼす!」が一番好き」
ゲームマスター「dat落ちするのでやめてください」
くっころさん「あいつ何しにきたんだ」
中年さん「18人目だと思った?」
千の風さん「神は死んだ」
Ciliegioさん「神は今しがた起きて言いたかっただけなんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:18:30)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんわかめてを、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(14/12/28 13:18:04)
Ciliegioさん「被らないかな・・・チラッチラッを繰り返しそう」
終わりの季節さん「周年記念村なんててきとうですよね。過ぎてればいつでもいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「2日じゃないですけど3月中ならいつでもいいんじゃないかしら」
Ciliegioさん「3月2日だっけか、空いてたら考えてみるかね」
ゲームマスター「ただいま」
内気な空豆さん「多分ボク3月にはいないので・・・。」
さとり妖怪さん「始まったと思った」
さとり妖怪さん「はじま」
内気な空豆さん「えっちょっと聞こえないふりしないで。///ポッ」
内気な空豆さん「12/31にやってる。」
終わりの季節さん「内気な空豆さんが建てればいいじゃないですかーやだー」
かちゅぜちゅさん「ちょっとよくわからなかったから内気さんもう一回お願いできますか」
Ciliegioさん「3000さんって村立ててたっけか」
千の風アタックさんが千の風に名前を変更しました。
さとりさんがさとり妖怪に名前を変更しました。
グルコースさん「??」
内気な空豆さん「じゃあ3000の人とかでいいんじゃないですか。」
かちゅぜちゅさん「?」
内気な空豆さん「ソーダった!炭酸飲料だけに!」
Ciliegioさん「アク禁に驚きを禁じ得ない」
終わりの季節さん「某炭酸飲料さんはアク禁らしいからもどってこれないんじゃないですか」
Ciliegioさん「そうだね、クリームの人に期待してる」
内気な空豆さん「きっとまた炭酸飲料の人が立ててくれますよ。」
Ciliegioさん「桜さんGM業してない、他に任せるなり」
くっころさん「わかめて人狼ディケイド…」
終わりの季節さん「Ciliegioさんが建ててくれると信じています!」
終わりの季節さん「10周年なんて気のせいなんですよ」
霊夢さんがさとりに名前を変更しました。
Ciliegioさん「何でコピペしたんすか」
かりさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「また誰かが10周年村立ててくれるんじゃないか」
ゲームマスター「ご飯食べるのでちょっとまってね」
Ciliegioさん「また誰かが10周年村立ててくれるんじゃないか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひつじさん「こんにちは」
ゲームマスター「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 13:03:37)
ゲームマスター「わかめて10周年はこの間ですけど続わかめて10周年は3月なんですよね」
Ciliegioさん「1000超えってだけなら人数はいるかも」
ゲームマスター「初心者をもっととりこむべきだとおもいますね!」
千の風さん「できないやつはなんかいやってもだめだけどな」
内気な空豆さん「今は結構いる気がする。わかめて10年目だしね。」
終わりの季節さん「初心者でいいじゃないですか!」
Ciliegioさん「初心者のハードルは200辺りまで下げてもよくないっすか!」
ゲームマスター「昔は1000超えってそんなにいなかったよね」
くっころさん「つまり今のわかめての村はほとんど初心者村ってことだな、うん」
千の風さん「みすったごめんそ」
内気な空豆さん「何それ怖い。」
ザントンさんが1735に名前を変更しました。
千の風さん
Ciliegioさん「今わかめてにいる1000↑って4人程度しか思いつかんのだけど・・・」
千の風さんが千の風アタックに名前を変更しました。
くっころさん「初心者卒業は1000↑だろ!」
Ciliegioさん「初心者卒業レベルとは聞いたしあながち間違ってないとも思っている」
内気な空豆さん「まあね。そうだよね。」
千の風さん「頭数合えば」
内気な空豆さん「100は初級者ってどっかのはいじんが言ってた。」
終わりの季節さん「バテレンのベテランですか!」
千の風さん「残念村でもいいけどなむしろ」
終わりの季節さん「テヘランのベテランですか!」
終わりの季節さん「人生のベテランですか!」
Ciliegioさん「今でも100ぐらいならやれるかもしれない」
終わりの季節さん「人狼のベテランではなくていんたーねっとのベテランっていういみですか!」
ゲームマスター「よんでるんだけどなー」
内気な空豆さん「500↑とかいうキチガイじみた戦跡村を復活させてくださいよ。」
内気な空豆さん「じゃあそこの人呼んで来て下さいよ。」
ゲームマスター「人狼参加してください」
ゲームマスター「GMの友達のベテランたち(100人くらいいる)が同時に復帰したらもうそれだけでわかめて復活するんですけど」
千の風さん「夜に人がいないわかめて」
Ciliegioさん「どっちかといえばるる辺り」
Ciliegioさん「そうさね、わかめてに慣れ親しんだ人が好んでYahooに行くとも思えん」
かりさんが千の風に名前を変更しました。
内気な空豆さん「合間合間にはやるかもしれんが。」
くっころさん「5分対10時間(600分)、ファイッ!」
Ciliegioさん「赤案外少なめ?」
ゲームマスター「案山子はいませんので人数一時的に増やして対応」
内気な空豆さん「ずっとやってる人は終わったあとの戦術討論が出来ないところには居つかないと思う。」
ゲームマスター「おはよー」
ゲームマスター「ありがとー」
ゲームマスター「ヤフー人狼なんて集まるのに5分かかってなかったからそりゃすぐできるそっちいきますよね」
kariさんがただの雑魚に名前を変更しました。
さとり妖怪さん「おはよう」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
内気な空豆さん「ベテランはヤフーに行ったんじゃなくてやめちゃったんじゃないの。」
案山子@さん「やらないです。 じゃ☆あ☆ね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:52:16)
さとり妖怪さん「まだ朝だ」
グルコースさん「悲しいなぁ」
千の風さん「日曜朝とは」
ゲームマスター「案山子さんやらないです?」
ゲームマスター「ゆるさーん」
さとり妖怪さん「こんにちは」
ゲームマスター「おはよー」
千の風さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:50:12)
案山子@さん「たくさんのひとがわかめてを振ってヤフーとの恋にはしりました・・・」
かちゅぜちゅさん「べるぎーちょこぴゃへおいしいしゅ」
ゲームマスター「わかめてがすぐ集まらなくなって
それからは悪循環ですよ」
ゲームマスター「初心者もベテランもみんなヤフーにいって」
kariさんがプエルトリコに名前を変更しました。
グルコースさん「人を取られたの??」
ゲームマスター「ヤフー人狼に人取られましたからね」
ゲームマスター「人みたいな何か」
さとり妖怪さん「案山子って何?」
Ciliegioさん「9月頃なら普通に走ってた記憶はある」
Ciliegioさん「昼・・・朝村はそんなもんだ」
案山子@さん「まだ始まってなかったの・・・?」
ゲームマスター「あいあい」
Ciliegioさん「まだ案山子もいるし少し離席するよ」
kariさんがかちゅぜちゅに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほあようごぁいまーしゅ」
さとり妖怪さん「オッハー」
Ciliegioさん「揃った頃に案山子を蹴るとアレ・・・後一人は・・・!?ってなるやつ」
かちゅぜちゅさん「ほあようごぁいまーしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:38:14)
ゲームマスター「案山子をけっています」
さとり妖怪さん「オッハー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Ciliegioさん「スーパー案山子蹴りタイム」
さとり妖怪さん「17人」
プエルトリコさん「こんにちは」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:37:25)
ゲームマスター「朝です」
さとり妖怪さん「朝」
Ciliegioさん「そうだな、まだ朝だな」
Ciliegioさん「お、おはよーくしゃてりあ・・・」
ゲームマスター「おはよう(迫真)」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよー」
さとり妖怪さん「こんにちは」
Ciliegioさん「こんにちはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:30:09)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さとり妖怪さん「Ok」
ゲームマスター「かえなくていいよー」
さとり妖怪さん「俺も変えるの?」
kariさんがホビットに名前を変更しました。
かりさんがくっころに名前を変更しました。
さんが終わりの季節に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてってー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ただの雑魚さん「こんにちは」
ゲームマスター「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:24:49)
くっころさん「どうりでさっきから胸焼けがひどいと思っていたんだ。」
さとり妖怪さん「あと一人が~」
終わりの季節さん「ちょっときいてください。いえきのせいでしたで変換すると
胃液のせいでしたになるんですよ。ひとつ頭良くなりましたよねみなさん」
終わりの季節さん「いえきのせいでした!」
ゲームマスター「なんの話ですか」
さとり妖怪さん「誰か捕まえてくれたんだ」
終わりの季節さん「GMさんはずいぶん昔のことを覚えてるんですね」
ゲームマスター「赤16です」
ゲームマスター「なにそれこわい」
ホビットさん「朝から村立てする酔狂なGMさんがいると聞いて。(褒め言葉)」
さとり妖怪さん「あと1人」
ゲームマスター「おはよー」
内気な空豆さん「大丈夫、10時間待ちの時は3時間経って9人しかいなかった。」
さとり妖怪さん「あと2人」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 12:17:31)
さとり妖怪さん「Youtube見てた」
ゲームマスター「女子サッカーみてた」
ゲームマスター「おはよー」
さとり妖怪さん「こんにちは」
内気な空豆さん「羽生さんと渡辺さんがスピードで指してるから見ようぜ。」
さとり妖怪さん「10時間待ち来るか?wwww」
終わりの季節さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 12:14:23)
ゲームマスター「ひとがこない(おこ)」
内気な空豆さん「地元の子供めっちゃ上手かったw 全然邪魔してなくて。」
ゲームマスター「地元のこどもすごい」
内気な空豆さん「あ、3人一組ね。」
内気な空豆さん「今終わったけど結局、よりファンキーな手を打った女流棋士側が勝つという。」
内気な空豆さん「男性棋士・女流棋士・地元の子供が5手ずつ打つんだけど、女流棋士が結構ファンキーな
手を打ちまくって他の2名が落ち着いてる感じで打っていくのがよかった。」
くっころさん「ワンスアポンアタイムのシーズン1が面白いよ。どちらかというと、女性向けですが」
ゲームマスター「なにそれ盤上をなまはげが蹂躙するの」
案山子αさんがザントンに名前を変更しました。
内気な空豆さん「NHKでやってる秋田おもてなし将棋が激烈に面白いよ。」
さとり妖怪さん「こっからが長い」
内気な空豆さん「えーわかんない。」
ゲームマスター「冷たい!床冷たいからやめて!」
くっころさん「おーい山田くんGMの座布団全部もってっちゃって!」
ゲームマスター「どちらも座るのが芸でしょう」
くっころさん「落語とかけて真っ白な犬ととく。その心は?」
ゲームマスター「それは却下して内気な空豆さんがしてくれます」
内気な空豆さん「ゲームマスター。」
ゲームマスター「↑の人が」
ゲームマスター「人を集めるためにおもしろい話をします」
ゲームマスター「もうすぐであつまるんだけどなーもーちょっとなんだけどなー」
内気な空豆さん「はい。」
ゲームマスター「こらやめなさい」
内気な空豆さん「平日だったけど10時間待った村があってな。」
ゲームマスター「じゅよーはあるし」
ゲームマスター「おはよー」
アイテムさん「日曜とはいえ朝にたてるとは 打って出たね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 11:23:50)
ゲームマスター「こら不吉なことを言うのはやめなさい」
くっころさん「と思うだろ?ところがここから8時間待ちとか普通にあってなあ」
ゲームマスター「赤13です」
さとり妖怪さん「もう少しだ」
ゲームマスター「おはYO」
内気な空豆さん「おはYO★」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(14/12/28 11:03:32)
ゲームマスター「おはよう(迫真)」
kariさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 10:50:51)
グルコースさん「闇の承認か」
ゲームマスター「清楚で知られるGMになんてことを」
ゲームマスター「おはよー」
くっころさん「発言が女衒の元締めか、人攫いの頭領みたいですね」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 10:42:44)
ゲームマスター「ほらもっと村人捕まえてきてください」
さとり妖怪さん「おk」
ゲームマスター「しばらくはじまらないから放置しててもいいのよ」
ゲームマスター「16〜17人までまつよーごめんね」
さとり妖怪さん自己中ですみません…
さとり妖怪さん「もうやりませんか?」
kariさんが案山子αに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなにイケメンでゆるふわ乙女ボイスなのに!」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「おはよー」
かりさん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 10:18:49)
案山子さん「えっ」
案山子さん「◆ゲームマスター 「超かっこよくてかわいいみんなのアイドルGMになんてことを」」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/28 10:17:49)
ゲームマスター「超かっこよくてかわいいみんなのアイドルGMになんてことを」
くっころさん「すでに発想が犯罪者か人外ですね」
ゲームマスター「1人1村人捕まえてきたらはじめられる・・・?」
さとり妖怪さん「おはよう」
ゲームマスター「おはよー」
グルコースさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 09:54:11)
ゲームマスター「2段目まではわりと早いんですよ2段目までは」
案山子@さん「意外と集まるらしい」
ゲームマスター「おはよー」
さとり妖怪さん「おはよう」
霊夢さん」が村へやってきました。(14/12/28 09:50:11)
ゲームマスター「おはよーおはよー」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 09:43:33)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 09:43:21)
案山子@さん「え・・・?」
ゲームマスター「とうとうネットと現実の区別が・・・」
案山子@さん「^^」
案山子@さん「ぼっちですか!

わたしにはいますよ」
案山子@さん「ひょっとして、」
くっころさん「え、案山子@さんには友達いるの?(ざわざわ」
ゲームマスター「かりさんには最後までいてもらいます運命共同体です」
案山子@さん「いないんですか!」
くっころさん「かかしに挟まれるとkakashiになる制度とかないですか?」
ゲームマスター「そんなー」
ゲームマスター「出荷よー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「そんじゃ行ってくる
早く始まると良いね」
ゲームマスター「GMに友達がいると思ってるんですか」
案山子@さん「GMの友達を全員呼べばあつまるよ」
ゲームマスター「ほら6000戦のロマンスさん目指しましょう」
かかしさん「2年半で1025戦やってるわい」
かかしさん「人狼ももう4桁行ってるっちゅーの」
ゲームマスター「依存症治すために人狼しましょう!」
かかしさん「昨日負けてるんでね
依存症の年末はお金が直ぐ無くなる」
ゲームマスター「勝ったらお金ください」
ゲームマスター「おはよー」
かかしさん「スロット打ちに行って来るから集客頑張れ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 09:17:15)
ゲームマスター「ゾンビじゃないから!」
くっころさん「過疎サバに朝から村建てする危篤な人がいると聞いて。あれ?お前の心臓止まってね?」
ゲームマスター「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 09:15:06)
ゲームマスター「捕まえてつれてこないと」
ゲームマスター「つれてこないと」
案山子@さん「でもろびーにだれもいないよ」
案山子@さん「そーだねー」
ゲームマスター「建てればきっと人はやってくるさー」
案山子@さん「おはよう!」
ゲームマスター「おはよーおはよーおはよー」
案山子@さん「夜にならないと建たないと思ってた」
案山子@さん「始発が朝だ」
案山子@さん「わ〜い」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/28 09:02:55)
ゲームマスター「仮GM16人にすればよかった!」
ゲームマスター【基本的なこと】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

【非推奨行為】
・おはステ/完ステ
・メタ推理の昼間の公開
・霊界に長文の護衛記録等を貼る行為
戻る