過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
きしっと ◆kfToYBFnsE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(死 亡)
 
 

かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】年の瀬もジャンキーAPH840村 〜 142479番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ルートヴィッヒさん「今後こういうことがないようにしたい、な…。
マシューは初心者だといっていたのに相方がこんなんで悪かった。
村たて同村ありがとう。いろいろと申し訳なかった。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。アーサー様とバッシュお兄様とギルベルト様を村認定した感覚は大事にしておきますわ。
私はそろそろ落ちなければなりません。
GM様、皆様、ありがとうございましたわ」
フランシスさん「お疲れGMは村立てありがとう」
ゲームマスター「GMとしては、それでゲーム放棄せずにがんばってくれたので嬉しい気持ちなのですよ。>ルートさん」
フランシスさん「乙かっれ様
まあ、あそこで狩人噛んだのがうまかったね」
アルフレッドさん「やっぱり狼勝になったね!おつかれさまなんだぞ!
GM同村お疲れ様さ!移動するんだぞー」
さん「村立同村サンクス 移動する的な」
ゲームマスター「みんなお疲れ様なのですよー!
つもる話はいつものところでたのむのですよ!」
王耀さん「誤爆ペタからの勝利なんてルートヴィッヒの一人勝ちあるな。我なにもしてねぇある。
村はおつかれさまあるね、建ててくれたGMのピーターも謝謝あるよ。
菓子あげるあるから眠い子はちゃんとおやすむあるね。移動するある!」
ルートヴィッヒさん「そう言ってくれると助かる…>GM
しかしミスは村のみんなも仲間も本当に悪かった…」
バッシュさん「同村・村立てダンケ。さっくり移動させてもらうのである」
ゲームマスター「意図しない事故で起きたレアケースだからこそ、全陣営とても大変だったと思うですよ。後からこうすれば、はあるとおもうですが、なかなかあの時間内では難しかったはず。
あまり気にしすぎず、次にいかすといいとおもうのですよー」
アーサーさん「ピーターは村建てサンクスな。
反省しに行くぜ」
ギルベルトさん「村立て同村ダンケ!さくっと移動するぜ!」
バッシュさん「ルートはあそこから残りお見事であった。マシューでせめて狼が吊れていたのは良かったであるな。香は噛まれないと見て潜ったのであろう?仕方ないのである」
本田菊さん「さて、ピーター君は村建てありがとうございます。同村もありがとうございました。さっくりと移動させて頂きますね。」
王耀さん「我は狂人()で本当にすまなかったある…正直あへんで囲えたと思ったなんてそんなこと思ってねぇある…。
…ちょっと思ったある。」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。まぁこういうこともありますわね。
お兄様ほら、始まる前にフラグをたてるから…でも村同士はうれしいですわ」
さん「お疲れ様的な」
アーサーさん「あーこれちょいへこわ。ルートヴィッヒはお見事っつーかあざといんだよwww
そんで結局王も狂人とかほんと村すまない。泣く…」
ゲームマスター「特にゲーム破綻はしていないし、初日に狩人COするのとかわりねーです。
ルートは違反行為してねーですし、謝る必要は何ひとつねーですよ。」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ…。本当に悪かった…。」
ギルベルトさん「いやこれはルッツのせいじゃねえと思うし、香が潜っちまったのもしょうがねえよ。霊欠けだったのが痛かったな。」
バッシュさん「いや、我が輩も貴様も疑ったから同じなのであるよ>アーサー」
本田菊さん「これは難しかったと思います。アーサーさんもバッシュさんも、とても白かったですよ。」
王耀さん「おつかれさまある…!おおお、ルートヴィッヒすげぇある…。」
バッシュさん「む、すまぬ。お疲れさまである。香が狩人であったか」
本田菊さん「お疲れ様です」
アーサーさん「うわーすまない…」
ゲームマスター「おつかれさまですよ。狼ここまでがんばったのお見事なのです。
素直に僕感動したのですよ!!!」
ギルベルトさん「あー……おつかれさん」
ルートヴィッヒさんほんと申し訳ない! この村に参加している皆に謝罪する!
人 狼」の勝利です!(14/12/28 02:22:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
バッシュさん2 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん1 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん「ちょっと離脱するんだぞー」
ゲームマスター「アーサーだけ投票済ですよ」
本田菊さん「マシューさんお疲れ様でした、お休みなさい」
王耀さん「マシューおつかれさまある!囲えなくてすまなかったある、ゆっくりおやすむね!」
ギルベルトさん「お疲れさん。マシューはルッツ切に言っててちょっと引っかかってたな。まさかの身内だったが。」
ゲームマスター「最終日は再投票しねぇですよー。みんながんばれですよ!」
ゲームマスター「おつかれさまですよー!」
王耀さん「でもこれあへんバッシュ村っぽく思ってるある?
バッシュもあへんも相互で村認定してそうな気配びれぞん…。」
マシューさん「ううん、すみません最後まで見届けられなさそうです…
僕は一足先に失礼しますね。ルートさん、お疲れ様です。お役に立てずにすみませんでした!」
リヒテンさん「私最終日にルートヴィッヒ様残っていたら王様真のルートヴィッヒ様偽説だったかもしれません。」
アルフレッドさん「これはアーサー吊れるかな。うーん俺も白だと思いつつ黒位置に持って行ったから反省だね」
本田菊さん「噛みが上手かったですよね。やはりルートヴィッヒさん偽にはたどり着けないでしょうか・・」
ゲームマスター「真証明はGJのはずなのに、割とルートさんは冒険する護衛ばかりしてたです。
ギルベルト抜かせたのはちょっと偽要素だと思うですよ。」
ルートヴィッヒさん「王真はこれでないことがわかった。
そして立場が近いもの同士で残したと言うことだよな
これ」
ギルベルトさん「あー…これルッツ偽はかけらも疑ってねえ感じか。リヒテン噛みがうまかったなぁ…」
バッシュさん「なるほどな。そこで1wを見たか>アーサー」
バッシュさん「霊能は欠け確定であろう、メタ含むがあそこでCOしない霊能はおらぬだろうよ。あるなら確かに狩人潜伏死説。且つさらに言うならば候補はフランシスのみであると判断。マシューなら出ていただろうし、奴が狩人ならばグレーに狩人目などと言わぬだろう」
アーサーさん「あー悪い。思考落とし切れてなかったから言い訳になるが、
アルフレッド投票の傍らでマシューのルート吊りたそうなとこ気になってた
残して吊らせようとする狼像と一致しそうで >バッシュ」
ルートヴィッヒさん「初日霊、俺の対抗はいないだろう…。フランシス狩をみるか…?>アーサー」
ルートヴィッヒさん「俺は釈明と言うか狩アピと黒要素上げのどちらをすればいいんだろう。
ここまで強気な噛みができるのはバッシュの印象だ、アルフレッド狼ならなおのこと。
けれどリヒテンはアーサーで判断がついた可能性はあるといっていた…。」
バッシュさん「>アーサー
今日落としたのである。初日はギルベルトの方がやや白寄りと
言うだけであった。今日落とした貴様の思考が知りたい
どこで「1wの可能性」を見て昨日の吊り先としたのかを」
ゲームマスター「ギルベルトのまとめが簡潔でいいですね!偽要素はそのあたりだと思うですよー」
アーサーさん「王を真だと思うならルートヴィッヒ投票で良いわけだが、
初日にあんなCOもどきして対抗出ないのもあるか…?初日だから出られなかったのもあるか?」
リヒテンさん「両方偽でした。まる。」
ギルベルトさん「んーつかあれだな。本田噛みも俺噛みもGJ恐れてな過ぎるってのと香が割と殴られてたのに噛まれたっていうのでルッツ投票だったのが偽要素か?
下界がんばれええええ」
バッシュさん「>リヒテン
昨日のギルベルト噛みに関しては我が輩もそこよく噛めたなと
思った位置である。ルートが真なればかなり冒険したといえよう
ルートが真で昨日ギルベルト護衛=そこは確定〇となる
昨日の時点で本田が真ならば我が輩・リヒテン・アルフレッド・アーサーが
グレーとなり、2人村打ちとなるだけ。王が真ならばリスクがあるとは
思ったのである。王が真なればリヒテンとアルフレッドで最大が確定となる」
アーサーさん「バッシュは俺グレーだと勘違いしてた時に俺の発言を疑ってたことはわかった。
だが翌日も微妙な感じで見てたよな?だからこそ昨日の投票だったと思うが、
疑いの根拠がどの辺にあったか知りたい >バッシュ」
アーサーさん「そんで頑なにルートヴィッヒ残すのな。まあ確かにここまで生きてられると揺れるわ」
リヒテンさん「王様偽かルートヴィッヒ様が偽じゃねええええええかああああ!!!

誰が残されているのかわからないのでひとまずお返事と質問タイムにいたします。
>バッシュお兄様
マシュー様に初日狩人?と聞いているのはマシュー様がそう思っていそうだったためで、私はルートヴィッヒ様だと思っておりましたよ、3日目は。
フランシス様が狩人であれば対抗COしたと思います。2日目のフランシス様の発言はルートヴィッヒ様を肯定するような発言でしたので。

>アーサー様
5日目、バッシュお兄様が目立つこと恐れず〜ですが、狼様にとって目立って何か悪いことがあるでしょうか?片方の占い師は死に、片方の占い師はすでに自分に○を出しているのに。

>ルートヴィッヒ様
読み返したら何もかもあざと芋です。」
バッシュさん「で、我が輩と本人(アルフレッド)以外アルフレッド
投票であるが、その者たちはアルフレッド単体で狼目だと
判断した、そういうことであるか?我が輩はずっと言っているが
マシューが村人だとは思えない、狩人なら出て良かった場面だと思い
そこで1w吊れていたとみているのであるよ」
ルートヴィッヒさん「ほとんど護衛先のことしか頭になくて○もらいと現状の照らし合わせしかやっていなかった。
そしてリヒテンの、「俺真なら兄貴を噛むのは怖いだろうから予想外」と言う発言は
俺を吊りたい狼像には一致しなかった。そうなるとアルフレッド吊りだと考えた。」
リヒテンさん「皆様おはようございます。噛まれない芋は狼ですよね、そうですよね。
せっかくなので全部ペタリしてまいります。」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「泣いた。」
バッシュさん「投票は悩んでアーサーへ。どうしても貴様の
発言が我は分からぬ。貴様はどこで1w吊れていると
思っているのであろうか?マシュー?フランシス?
そこの思考なしで「LWだろうし」や「最大2w残り」
などと言っているのが気になるのである」
王耀さん「リヒテンおつかれさまあるー。しっかし→ががら空きあるな。」
ルートヴィッヒさん「五日目 吊り:アルフレッド 護衛:バッシュ 犠牲:ない、そして俺たちは判定訳(願望)

みんな最終日に俺を残すと決めてくれてありがとう。そしてここまでの狼の噛みを見て、
1GJならでてもいい、吊りは増えない、という判断をしていると見た。
よって護衛は村であるなら一番かまれそうなバッシュだ。のこるグレーもここを白視
している。下手にSGでGJをだすより、白を確定○にするほうがましと考えると見た。」
さん「リヒテン、アル おつかれ」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
アルフレッドさん「アーサーに返答できなかったんだぞ!だって殴りが村すぎて!>菊」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「噛みがうますぎるのですよ。リヒテンお疲れ様なのですよー!」
マシューさん「リヒテンさんお疲れ様です!」
アーサーさん「うわマジか終わらないとか。まあ2w生存じゃなかっただけでも良かったと思うべきか」
本田菊さん「バッシュさんは輝けるハ○ジ。アーサーさんも生焼けスコーンに見えるのですが霊界視点だからでしょうか・・・。」
ギルベルトさん「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(14/12/28 02:16:14)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
バッシュさんの独り言「リヒテンとアーサーならばアーサーなのであるが」
ゲームマスター「ルートにとってはリヒテン噛みが一番おいしいかもしれねーですか?」
本田菊さん「アルフレッドさん>白いところを殴るって難しいですものね。」
ギルベルトさん「アーサーもバッシュも白いと思うぜ。リヒテンは占ってほしかった枠。○出たら頼もしいなって。ルッツは噛まれなかったら考える枠だったな。」
ゲームマスター「前に狼狩人残してまけちまったことがあってトラウマですよー・・・ぺご・・」
本田菊さん「そうですね、さっくり決断をするのも重要なのでしょうね」
アルフレッドさん「殴れなくて発言泊まってたんだぞ…そりゃ相手村なんだから殴れないさ」
王耀さん「我信じても占い結果は真とかわらねぇある。>あへん」
ギルベルトさん「ぶっちゃけこれは単体考察で色取ってくしかもう下界でルッツ吊にいくのきつくね?要素とってってしねえと…あと投票見るとかか?」
ゲームマスター「前にピー君もこれでしてやられたことあるですよ。
GJでず、吊りもふえねーなら不穏な狩人COは最悪ケースの前に吊るべきだってばっちゃが」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒLWか、アーサー=リヒテン2wだと思ってた。
ルートヴィッヒの発言おかしかったもん。生存欲ありすぎて」
ゲームマスター「最終日にこちこすと役COはマジックでつりづらくなる、あるあるなのですよー」
マシューさん「いえいえ最終日まで戦ったルートさんすごくかっこよかったですよー!
すぐボロ出して吊れちゃう仲間ですみませんでした!最終日頑張ってください(電波)」
王耀さん「ルートヴィッヒ最終日まで持って行ってくれるなんて好好!狂人()で悪いある…。」
アーサーさんの独り言「もし明日が来た場合を一応考える。
王を信じて良いのか否か」
ギルベルトさん「ルッツはなぁ…噛まれねえで不穏だっつーなら本来今日吊に行くべきではあったんだよな。」
王耀さん「アルフレッドおつかれさまあるううう!」
ギルベルトさん「割とアーサー村目だと思ったんだが…なぜ味音痴ランになってんだよ。」
バッシュさんの独り言「ルートヴィッヒが真ならば、明日は本人を噛むかリヒテンを噛むかであろうな」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんを吊れるかと言うと、最終日に吊りに行けない心理が働きそうですよね・・・・」
マシューさん「兄弟お疲れさまだよ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「吠えはもうしない! お仲間もどうそんしてくれた方もミスしてわるかった!
最終日がんばってくる!」
アルフレッドさん「やっぱりLWだったね。みんな白かったもん
おつかれさまなんだぞー」
バッシュさんの独り言「ふむ、どこかで1wは吊れていたか。マシュー1wで見るとアルフレッドは非狼目であったぞ。アルフレッドお疲れさまなのである」
アーサーさんの独り言「つーかもしかして負けた?」
本田菊さん「アルフレッドさんお疲れ様です」
アーサーさんの独り言「うわ終わらないですかそうですか…」
ゲームマスター「アルフレッドお疲れ様なのですよー!ぺごおお!」
ギルベルトさん「お疲れさん。疑って悪かったな。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「最終日だドン!」
5日目の夜となりました。(14/12/28 02:11:12)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バッシュさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん「回線かな…?皆さん大丈夫でしょうか」
本田菊さん「王耀さん>おや?私は、貴方が悪い仙人におなりになったと思っておりますが?」
ゲームマスター「再投票です。お手数ですがもう1度投票お願いするのですよ!」
ゲームマスター「再投票です。お手数ですがもう1度投票お願いするのですよ」
王耀さん「アルフレッドおまえwww我これでも男の子あるよwww」
ギルベルトさん「でもルッツ噛まれなすぎるんだよな…さすがにな……今日も俺噛み先に来たあたりでルッツに票いかねえかな…」
再投票してください。
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
マシューさん「アル落ち着いて、「わん」じゃなくても王さん出せるよ!>アル」
ゲームマスター「リヒテンさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「爺を真目で見て頂けたとは、身に余る光栄ですよ。ありがとうございますね>ギルベルト君」
ゲームマスター「湾と王をもしかして間違えているですかwww」
王耀さん「菊は把握早いし発言鋭いしでこっちとしては護衛真占いにいっちゃったあるー…状態だったあるよ…。なんで同陣営じゃねぇあるか?菊は悪い子になっちゃったあるか?>菊」
ギルベルトさん「ところで、アルフレッド、この村湾いねえぜ」
本田菊さん「香さんはさっくりと狩人COされても良かったかもしれませんが、悩みますよね分かります。ルートヴィッヒさん投票で意思を示されたのに、そこに投票していたマシューさんと噛んだルートヴィヒさんがうまかったのだと思いますよ>香さん」
ゲームマスター「今回は狼ですら想定外のレアケースが発生してるですから・・・」
ギルベルトさん「香は潜っちまったか…まあ噛まれた日に生きてたら出てほしかったとは思うが初日くらいは潜っててもとは。
俺様初日は本田の感がなんか真っぽいと思ってたんだが王が非狼でかこってなさそうってのもあってるんだよなぁ」
バッシュさん「すまぬ、悩む」
アルフレッドさん「覆るほどの発言がない、それ君にもぴったりいえることなんだぞ・・・
湾真ならひょうかう」
ルートヴィッヒさん「仮に俺が狼だとして、2wならがどうせグレーの狼も吊らなければいけない。
たのむ、のこしてはくれないか」
ゲームマスター「投票注目さすがなのですよ>ギルベルトのやろー」
バッシュさん「そもそも、今日村吊りでドボンの可能性もありありなのである」
ルートヴィッヒさん「護衛理由を読んでくれるとうれしい>バッシュ」
アーサーさん「バッシュも目立つこと恐れず発言してるし、指揮取れそうなところなのに村の印象考えてギルベルトに指揮させようとしたりとしてて印象は良いんだよな。
アルフレッド吊って終わらねえかなあ?とか思ってるどん」
本田菊さん「ああ・・・ギルベルト君は真実に辿り着きそうだったので噛まれてしまったのですね・・・」
バッシュさん王が真ならば最大ルートとアルフレッド、リヒテンに2wである
ルート真の目を見てもう一手残すのならば明日がラストチャンスなのである
リヒテンさん「バッシュお兄様への返答をご参照くださいな>アルフレッド様」
ルートヴィッヒさん「昨日の王は狼ではないと思っている。吠え的にまだ2wいるだろう。
わるいが俺は自分の真を知っている。吊られるわけにはいかない」
さん「ギルベルトさんお疲れ」
リヒテンさん「ルートヴィッヒ様真狩人の場合、GJが出る恐れがある場所ということで噛まない場所かと思っておりましたわ>バッシュお兄様」
本田菊さん「狩人の信用を得られなかった自分の不徳を恥じるばかりです。貴方の発言、流石としか言いようがありません。真から護衛奪い尊敬いたしますよ>王耀さん」
アルフレッドさん「ギルベルト噛みが意外ってことかい?どういうこと?>リヒテン」
バッシュさん「だからなぜルートはそこまでかたくなにアーサー護衛なのであろうか」
さん「これ下界見てたら俺戦犯とか言われそうなんだけど嫌だな」
ゲームマスター「割とルートうたがわれてねー感じなのがすげぇのですよ!」
ルートヴィッヒさん「投票だが、俺は王を護衛する気はなかった。そして、自分の真を知っている。
さらに、今日吊られる可能性が高いのは俺か王だ。
俺は真で、真証明の手段を持つ。しかし王は仮に真でも狐のいない村で真証明はできない。
真ならわるいが俺が敵を討つから犠牲になってくれ。」
ルートヴィッヒさん「くっ…俺を残すなら兄貴は噛めないだろうと思ったのに…なんちゅう強気な狼だ…俺と兄貴で村確定してもいい、吊り増えないし、そういうことか…!?」
アーサーさん「アルフレッドは初日からの引っかかりが拭えない。覆るほどの発言がないしなあ。
リヒテンの発言を俺吊り誘導って言ってるが、その前の発言まで見るとそうも思えなかったけどな?まあこれは俺の意見だが。
初日に比べて発言落ちてるのが既にLWで余裕ないとこって思うとしっくりきちまう。最黒。


リヒテンは初日からリアタイの発言拾えてしっかりしてんなって印象だったとこ。
占い考察とかも根拠あるし、狼探してる姿勢としては一番村目に見てる。
香噛みの思考が近いってのもあるが。最白。」
バッシュさん「>リヒテン
3日目に初日狩人を見ているのかマシューに聞いているが、
ならば霊能はどこに行ったと思っているのであるか?
あとは昨日フランシス狩人はないと言った理由を聞きたいのである」
ギルベルトさん「死んだ狩候補いるなら香ぐらいだなとは思ってたんだ…ルッツ投票……まさかのかよ」
バッシュさん「ギルベルト噛みはむしろ見れるのではないであろうか?噛まれ占いの○であるぞ」
アルフレッドさん「やっぱ白かったそこが噛まれちゃうのかい」
マシューさん「ギルベルトさんお疲れ様です!○噛んできましたね」
ゲームマスター「このぐらいいつでもお任せなのですよー>マシュー」
バッシュさん「昨日なぜかアルフレッドと王のランとなっていたが
我が輩、マシューを狼と見るとアルフレッド狼はないと
思うのである。わざわざ仲間に対してそんな発言を残すのかと。
↑はマシュー狼と見たらという仮定のものであるが」
リヒテンさん「そこ噛みはまぁ予想できませんわね…」
アーサーさん「5人だな。最大2w。
ルートヴィッヒはさておくとして、今のぐれすけ感は。
●アルフレッド>ギルベルト>バッシュ>リヒテン○

だったけど、ギルベルト噛まれてるな。はいすまん。」
バッシュさん「投票は悩んで王へ。貴様真も切れぬのだが、アーサーの
印象が我が輩の視点で微妙なものであってだな。マシューで
1w吊れたと個人的には思ってしまっているが確証もない。
故に安定進行を選ばせてもらったのである」
ルートヴィッヒさん「四日目 吊り:王 護衛:アーサー 犠牲:ない…はず…!

明日GJが出せなければきっと俺はお役ごめんだろう。吠えは見たが、まだ2wいる
ほえだと思う。王は真狂だろう。そして、俺を吊る気なら兄貴はこわくて噛めないはず。
護衛先候補はアーサー、バッシュ、兄貴…。完全グレーはさすがに噛めまい。
連護衛はないとみるんじゃないか? そうはさせんぞ!」
ギルベルトさん「おつかれ……んだこれえ!?」
アルフレッドさん「疑われてるみたいだからパッションも含むけれどグレスケ出すんだぞ。
これと噛み先云々を考えて考慮してほしいんだぞ。
1wも吊れてなければ俺吊られたらアウトだからね。

○ バッシュ>ギルベルト>リヒテン>アーサー ●

かなあ。軒並み白くて困ってるんだぞ。
リヒテンは4日目の発言の思考の流れ、それと考察と俺投票が一致していて疑っていたけど印象UPなんだぞ」
リヒテンさん「王様は非狼はもう確定で考えておりました。王様狼なら、香様を噛まずにSGにすればよろし。というわけで、王様真ではないかと考え、さらにギルベルト様が村っぽいのでアルフレッド様LWではないかと思いアルフレッド様に投票しました。
私がアーサー様誘導を、とのことですが、とても美味しそうな狩人様が芋芋していらっしゃるのに、占い師候補の片方が噛まれたわけですから、初手占いで真偽区別ついたと考えるのは村の思考として不自然じゃありませんことよ。」
本田菊さん「ギルベルト君お疲れ様です」
王耀さん「ギルベルトおつかれさまある。」
ルートヴィッヒさん「ごめん」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様なのですよー!」
バッシュさん「グーテンモルゲン。ううむ」
リヒテンさん「おはようございますわ。フランシス様の2日目の発言を見直して、フランシス様潜伏霊能の初日狩人の可能性が出てきたなんてそんな。」
マシューさん「ありがとうございます!>ピーター君
皆さん頑張ってください…!ルートさん役に立てない仲間ですみません…!」
アーサーさん「グッモーニン。うーんそろそろわかんなって来てやがる」
5日目の朝となりました。(14/12/28 02:03:51)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
リヒテンさんの独り言「フランシス様潜伏霊能の初日狩人?」
バッシュさんの独り言「マシューとルートorマシューとリヒテンに見えてくるのである・・・辛いのである・・・」
ギルベルトさんの独り言「これなんだよ→から順に墓で埋めてくスタイルか?」
バッシュさんの独り言「これ、もしかして我が妹狼であるか・・・?」
ゲームマスター「差し入れなのですよ!
つ【ホットケーキ(たっぷりメイプル)】」
王耀さん「ルートヴィッヒ狼もちょっと考えたあるが、偽で霊能初日なら本物の狩人いるあるし、それから真占い師抜けたのといろいろあわさってよくわかんなかったある…。>菊」
マシューさん「ピーター君、これ下界に差し入れしてもらっても良いですか?
お仲間も兄弟もアーサーさんもいるので… つ【ホットケーキ(たっぷりメイプル)】」
本田菊さん「ここではグレー噛みの方が良いかもしれませんね。GJを恐れたようにも、暫定○に狼がいるようにも演出できます。狼脳です、恐れ入ります、すみません。」
バッシュさんの独り言「あっしまったのである。ログなくしたのである」
ゲームマスター「ルートは禁止事項でもないし、ゲーム放棄せずここまで戦ってるので何も気にすることねーと思うのですよ。特にゲーム破綻もしてねえのですよ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「1あおおん」
マシューさん「ルートさんのパッションあってましたよー!大丈夫です!大丈夫です!!>ルートさん」
ゲームマスター「霊能ここなのですよ☆…いやすまねえのですよおおおぺごおお」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんが狼だとは、流石の王耀さんも思わなかったですか?」
王耀さん「菊噛めるなんて嘘ある…って思ってたのにこれ我ほんとわかんなかったある、ルートヴィッヒ狩人あるか…。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「バッシュこわいけどかみたくない」
マシューさん「王さんお疲れ様です!狂人さん噛まなくてよかったですうっうっ
そして霊能いないいいない村でした。」
本田菊さん「香さんが噛み位置だったかといわれると、占い片方でもなく暫定○でもなく、少々違和感がでるのは確かに。霊界目線を下界に届けたい!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「いやほんと、俺のミスで村も仲間もGMもごめん…」
ゲームマスター「ひでえのですよwww>ルート」
マシューさん「ええと、これ僕の身内でぼやけてる…?んでしょうか…?
票の持つ意味についてまだ把握し切れてなくて、そのせいでお仲間に迷惑かけてたら申し訳ないです…」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「むっきーん! 護衛どうしよう! 兄貴護衛はしたくない!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「王と本田どっちが狂人がわからんがすまんかった。おつかれ」
王耀さん「…なんだこれどういうことある。おつかれさまある。マシュー囲えなくてすまなかったある。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「mkmk。mkmk。」
アーサーさんの独り言「うーん王真だったらすまない。」
さん「老師お疲れ様」
バッシュさんの独り言「王すまぬ、お疲れさまなのである。あとは香もお疲れさまなのである」
ゲームマスター「王お疲れ様なのですよー」
本田菊さん「王耀さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/12/28 01:58:40)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん4 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊界目線ですが、どちらかが狩人だった可能性は高いとおもうのですよー。
特に噛まれた香は、ルート真でつらせたい噛みなら放置していい場所でかまねー場所ですよ」
本田菊さん「確かに、ルートヴィッヒさんに投票しているところを注目していただけると・・しかしマシューさんもそこ投票ですか。2人で目立たなくなってしまっている・・くっ。」
ゲームマスター「ピー君メロンソーダのみてーのですよ」
アーサーさん「安定狙うなら王吊りだよな。明日五人だからそうだよな?」
王耀さん我吊られたくねぇあるよ!
言っておくあるが、明日PPはねぇあるからもう一日猶予ちょうだいある!
ルートヴィッヒさん「ない、なぜなら俺が狩人だからだ…。()だけどな…>リヒテン」
バッシュさん「マシュー、村でルートが出ているのにあってアルフレッドが狩目などと言うであるか?」
本田菊さん「ギルベルトさん・・・霊界から対抗COしてもらいますので、厨二電波受信をお願いいたします」
リヒテンさん「いえ、フランシスさま狩人はないですわこれ」
バッシュさん「む、王の〇であったかすまん。しかも我が輩昨日貴様宛てに思いきり発言しているではないか。うっかりすぎるのである>アーサー」
ルートヴィッヒさん「お願いだから俺を残してくれ。せめてあと1日だ。
フランシスもマシューも村の可能性、大いにありえる。
つぎこそGJ出してみせる」
王耀さん「ええもう、ほんと狼見つけられなくて申し訳ねぇあるが、我噛まれず、そしてルートヴィッヒも噛まれずでなんかよくわかんねぇある、我の占い先死体とか狼なに狙ってるあるか?」
バッシュさん「マシューが個人的にすごく黒く感じてしまって、ルートが偽ならば
この2人で2wなのではないかと思ってしまうレベルである。
昨日のギルベルト護衛させたい発言はルート真であったら邪魔なものであったな
すまぬ。貴様はGJ出すことを強いられていたのである
ルートの護衛先は納得する位置ではあるか、アーサー自身は微妙な
印象であるが、グレー護衛は分かるのである」
ゲームマスター「香さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさんマシューさん 3 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
着目すると面白いのは、狩人に投票した子がつられて噛まれていることかもしれねーです」
アーサーさん「バッシュ、俺notグレー」
リヒテンさん「香様は一番護衛がないところに見えましたので維持でもルートヴィッヒ様を噛まずにGJを出さない噛み場所としては適切なのでしょうか…」
アーサーさん「グレー神か。狩人吊り狙いでGJ阻止っぽいには見えるが。」
ルートヴィッヒさん「えっ。香噛まれるのか!? ぐ…そこ俺を吊りに来てたから狼の可能性考えて護衛いれなかったぞ…。」
ギルベルトさんおい…おい……王真ならデス占いの上にまたルッツ噛まねえのかよ…なんなんだ!霊欠けで他に対抗いねえならルッツ真で見てくぞ!これ以上吊増えねえし、対抗いんなら今すぐでてこい!
アルフレッドさん「oh…見てきた香が噛まれてるんだぞ…王はここ囲いなし。

見落としsorry、見てくるんだぞ>アーサー」
バッシュさん「>アーサー
「俺視点、昨日の時点で判断がついたにしたってリスクのある噛みだ。」
貴様はグレーであるよな?「貴様視点」とうのはどういう意味であるか?

あと王は真ならば落ち着くのである。貴様を吊らせにというよりも
むしろルートが真ならばそちらを吊らせに行っている噛みだと思うのである」
王耀さん「我の占い先ぃぃぃいいい!」
バッシュさん「投票はマシュー。村ならばグレーに対して「狩人っぽい」
などと言うであるか?後はそれはつまり一手噛まれなかったことで
ルートを吊らせに来ているとは見ずにルート狼だと見ているとい
言うことだと判断したのである。よってここが●ならルートも狼目あるのである。」
さん「噛まれた・・・ソーリぃ」
リヒテンさん「まさかのフランシスさま狩人説が出てくるんです?」
ゲームマスター「7<5<3<1 でもさすがに5人朝で狩人CO噛まれてない、死体なしもでてないなら吊りたいかな…」
ルートヴィッヒさん「しってる…俺噛まれないんだろ…。じゃあなんとかGJださないとだろ…。」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
アーサーさん「ルートヴィッヒの処遇が悩むところだよなあ。こんなことする狼いたらあざとすぎて驚くんだが…。
疑うのは吊らせようとしてる狼の思うつぼにも見えてなー…。
一回でもGJ出してくれると超手っ取り早いんだが。」
リヒテンさん「うーん、ギルベルト様の中身はおいておいて、やはり状況を加味しない場合は王様の方が真に見えて…狂人ならバッシュお兄様に○はしないと思うのです。」
王耀さんおっきくするのわすれたある…、香は○だったあるよ…!
アーサーさん「今日が7人。王が生存で。白引きなら悪いなら王吊りだな。
王が狂人で明日5人で2w残りならPPになるから安定進行。
黒引いたらそこランで決め打つしかない、か…?」
フランシスさん「狩人抜き・・・・だね。お見事で。」
アルフレッドさん「投票は引き続きリヒテンに。噛み考察がアーサーに誘導してるように見えたんだぞ。
>これアーサー様狼の真即抜き・・・?
こういう発言を出すだけでも、目を向けさせてることができるかなって。

王のバッシュ占いはどう見ても囲いに見えない。ただ2w可能性見るなら7人で吊る必要があるんだよなあ。
ルートヴィッヒ狩なら噛み筋から見て強いところにいそうなんだけどね。
バッシュは進行役欲しがってるところが狼に見えないのさ。

香は先に占い見て、グレーは後回し!というのが占い噛みに来た狼とも噛み先知らない村とも取れるんだぞ」
本田菊さん「アーッ 香さんお疲れ様です ルートヴィッヒさんの嗅覚ギリィ」
ギルベルトさん「投票はマシューに。ルッツ狩人と仮定すんなら昨日は役職目狙っていいグレランだったのに何も持ってなさげといって髭投票だったのと一手噛まれない
から即不安っていうのが噛まなかった狼の狩への黒塗りっぽさ?を感じたかな。あと昨日の疑いも継続でな。

ぶっちゃけこれ狩人が出ちまってるから指定いらないような気がするし俺様の指定に従っていいって言える奴こん中に言いだしっぺバッシュのぞいてどんだけ
居るよ?指定がほしいってなら一晩いろいろ考えては見たから準備はしてきた。
とりあえず今日はペタは作ってねえぜ。今日の流れ見ていろいろ言ってこうと思う。」
ルートヴィッヒさん「三日目 吊り:マシュー 護衛:アーサー 犠牲:なしであってくれ

かけにでる。王が真ならすまん、けどそこ護衛とか悠長なこといってられへんねん。
いま護衛ありそうと見られるのは兄貴。もしくは王。しかし俺が噛まれない場合、バッシュ
が誘導した位置噛みにきたら逆にびっくりだろ。そして、俺を置いてでも占いをかみたかった
んだろ。ならグレーに狼いたんじゃないのか? じゃあアーサー村じゃないか?」
マシューさん「よーし狩人抜けたー!香さんお疲れ様です…!つ【胃薬】」
ルートヴィッヒさん「おはよう。」
ゲームマスター「ぺごお狩人噛みですかつええのですよ!お疲れ様なのですー」
アーサーさん「投票は引き続きアルフレッドだ。
粘着すまねー。けどまず言わせて貰うけど俺のお前投票理由きっちり落としてるからな?
何か対話して発言してるにはしてるんだが、考察はほぼなしで狼探してる感じがしない。」
ギルベルトさん「もるげん!」
王耀さん霊能が初日なら対抗狩人が出ない=ルートヴィッヒ真狩人ある。
ギルベルトが狼なら囲い入ったのにわざわざどえむ噛みするリスク犯すあるか?
気になったのは香とアルフレッドあるな。
どっちも初日かなり喋ってるあるが、昨日突然と減ったある。わざとあるか?
香に至っては「リアタイ不足」って自ら言ってるあるね、発言数減ったのも慎重に動こうとして減った狼と見るある。
リヒテンさん「とりあえず単純に考えてみました。狼様は本田様の真を見ていた(もしくはアーサー様狼で判明した)、本田様はマシュー様投票、マシュー様が狼で占い結果が出るのを恐れて本田様噛み、ルートヴィッヒ様については偽狩人にしてしまえと3日目の昼間で不安を煽る発言、と考えるのが一番ルートヴィッヒ様を噛まなかった理由としてしっくりきましたのでマシュー様投票です。」
アーサーさん「モーニン。昨日の犠牲が全然お察しじゃなかった件について」
リヒテンさん「おはようございますわ。バッシュお兄様がイケメンなことは前から知っておりました。」
王耀さん「占いCOある!香は○だったあるよ!」
本田菊さん「そうですね、私もこの場面でしたら占い護衛は外すかもしれません。」
4日目の朝となりました。(14/12/28 01:52:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
マシューさん「これ身内票からばれる可能性大じゃないです…?ルートさんすみません頑張ってください…!!」
本田菊さん「ここで真狩が噛まれてしまうと痛いですよね・・・香さんもCOが間に合わなかったとは。」
ゲームマスター「なかなか狩人は難しい局面なのですよ、胃薬やりてーのですよ」
フランシスさん「護衛するなら、バッシュかギルベルトかな?狩人なら。狂人なら噛まれろ出し、狼護衛できないのを責められるし」
ゲームマスター「ルートのセンサーすげえのですよ。最後まで諦めないのは素敵なのですよ!」
アーサーさんの独り言「マシュー狼は案外ありかもなんだけどどーだろな
安定進行で王が生存してるなら王吊りか?」
マシューさん「ルートさん香さんで!ぜひ香さんでお願いします!!」
ゲームマスター「ですです。霊能初日のうえ占いベグ。
2Wなので噛まれずに護衛勝負になることもありえるとは思うのですよー>本田」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わん」
バッシュさんの独り言「おい、これアーサー狩であるか?」
マシューさん「うわあしかも見つかってたんですか…!!噛んで良かったぶるぶる
ほうほう、バsッユさん鋭いですねえ…うーん難しいなあ」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん>アルフレッドさんの方が美味しいので是非そちらを!お勧めします!」
さんの独り言「・・・・・どこを護衛したらいいの・・・・・(頭抱え)」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「なんかもうマシューだけじゃなくてむらのみんなぜんぶにごめん…」
さんの独り言「あと護衛外してごめん・・・本田さんが狂だったとしても」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わんわんお」
さんの独り言「ごめん、間に合わなくて 昨日のうちに出るべきだったと思う」
本田菊さん「占い片方噛まれで真狂がほぼ確定しますからね。噛まれない狩人にもなれるところですよね、COはありかもしれません>ピーター君」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狩ありえるのはアルか香か?」
さんの独り言「とにかく明日絶対出る」
ギルベルトさんを護衛します。 >>> 香 <<<
バッシュさんの独り言「それなら片方王と片方ギルベルトに護衛を回せたのだからな」
マシューさん「王さん狂人だったんですね良かった…!!
本田さんもお疲れ様です。狼の時も余裕ある素振りしたいなあ…うう」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「霊狩はどこにいってしまったのか…」
バッシュさんの独り言「そして狩人ならば昨日出れば良かったのである。」
バッシュさんの独り言「村ならば、グレーに対して狩目など言わぬ」
本田菊さん「マシューさんお疲れ様でした。貴方を見つけていたのに結果出せなくて悲しくおもっておりました」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「わんわんお」
アーサーさんの独り言「噛みが全然お察しじゃなかったはずかしーだろうがばかあ!」
アルフレッドさんの独り言「ファーそっちが吊れるのかい!?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あっ/・・・吊られられなくてごめんってばよ」
バッシュさんの独り言「そうであろうな、マシュー狼目バイドンなのであるよ。本田はお疲れさまなのである。」
王耀さんの独り言「やっぱりマシュー○いくべきだったあるか…?」
マシューさん「うわあん吊れたー!!ルートさん頑張ってください…ぐすん」
ゲームマスター「あああ潜伏狼が…マシューお疲れなのですよー!ぺごおおおお」
フランシスさん「猟人はグレー護衛もある意味チャンスだね」
本田菊さん「香さん回線でしょうか・・・?生きていて頂きたい!」
3日目の夜となりました。(14/12/28 01:47:28)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん2 票投票先 → マシューさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん2 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、マシューさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「こういう時ってどうすべきなんでしょうか。
吊れそうだと思ったら対抗狩人COしちゃっていいような気もするですね。
噛まれたら相手の狼証明ができるですよ。」
本田菊さん「ピーターさん、お褒めの言葉恐縮です。しかし噛まれてしまったということは、精進が足りませんね。香さんは王耀さん護衛でしょうし、爺の足りなかったところを聞かなければ」
フランシスさん「まあ、回線不調は素村でグレランで言うのもなーって思って。お寝坊、ってことで。技とのお寝坊は10秒までにするよ。さすがに」
ゲームマスター「ちょっと重たいみたいなので再投票間に合わなかったらごめんなのですよ・・・」
本田菊さん「王耀さんは今のところ結果真ですね。もうそのまま、私の代わりに占い師を務めて下さいな(泣)」
さん「かいせ」
アルフレッドさん「ふうむ、アーサーの俺投票理由見たかったんだけどなー
今日はグレランしかないんじゃないかい?」
王耀さん「っていうか、ルートヴィッヒ偽だったとしても初日霊能なら意味わかんねぇある。
これ絶対我吊にいかせてる。」
リヒテンさん「不安、というのは?>マシュー様
初日狩人をみてらっしゃいます?」
ギルベルトさんどっちにしろ指定とかもう間に合わねえよ。今日はグレランでいいだろ!ルッツは噛まれなければ考える!王に関しても然りだ!
マシューさん「>アル
リアタイ発言拾うの強いなあって印象。
更新よく押してるのかなあ余裕ある感じだし村側かな? あって狩人っぽいパッション。

すみませんカナディアンしてたのであんまりグレー見れてないです。
で、王さんはバッシュさん占い、と」
ゲームマスター「本田は潜伏狼きっちり補足ですごかったのですよー!」
アーサーさん「俺視点、昨日の時点で判断がついたにしたってリスクのある噛みだ。
あとここでギルベルトが喜んで指揮と取らない辺りも白目に見たいところ。」
バッシュさん貴様漂白はないと見てむしろ護衛をそちらに回したいレベルなのだが>ギルベルト
本田菊さん「フランシスさんも、お疲れ様です。寝坊は素でいらしたのですね、少々疑ってしまって申し訳なく。」
バッシュさん霊能もおらぬ、確定〇もおらぬ。全員の視点で安定する指定役と言えばここだと我が輩は判断する。反対の者はそう明言するのである
アルフレッドさん「うーん本当に気になったんだって。
あと横やりだけど香は2−0確認って言ってるんだぞ>香」
ルートヴィッヒさん「俺どうすればいいんだ…。落ち着け、マニュアルによるとこういう場合は怪しまれるのがつねだ。
つまりあれだ、俺は死ぬ気でGJをださなければいけないんだ。」
リヒテンさん「えーと、万が一対応狩人様いらっしゃったら出てもよいのですよ・・・?と。
これアーサー様狼の真即抜き・・・?にしてはなんて賭け・・・?
霊能初日確定ならルートヴィッヒ様狩人確定ですし」
王耀さん「ルートヴィッヒかまれねぇのがちょっと不穏あるな。
でももしそこが狼でも狂人噛みで吊余裕増えたある。
我狼見つけられなくてすまなかったあるが、もっかい目洗い直してくるある。」
ギルベルトさんふぁ!?俺に指定権握らせてどうすんだよ!!俺様の漂白噛みあったらどうすんだ!
さん「俺は霊能は出てないと思ってたけどアルの発言を見て霊能が出てると勘違いした的な、でもやっぱり出てなかった つまり俺のリアタイ不足>バッシュ」
マシューさん「ルートさんが真狩人なら噛まれないのがすごく不安です…占いより先に狩人候補消してこないのかな…」
本田菊さん「アーサーさんは対抗の〇でしたが白いと思いましたので、あえて占いませんでした。香さんの反応も白かったので村打ちと思っておりました。マシューさん吊れると良いのですが・・・」
バッシュさんふむ、ではギルベルト。貴様が指揮をとるのである
貴様狼で本田噛みはないと見るぞ>ギルベルト
アーサーさん「とか言ってたら…は?本田噛み?
ここでルートヴィッヒ噛まないのは…読みあいによっぽど自信があるのか、ハイパーどえむなのか、吊らせようとしてるのか、ルートヴィッヒが人外のどれかか?」
ルートヴィッヒさん「え、その、えっと、本田は真ならすまなかった…」
マシューさん「投票はフランシスさん。発言から役職の香りがしなかったのでごめんなさい。

わーんカナディアンしてました!」
さん「本田さん噛みでルートさんが噛まれない的な 」
バッシュさん「>アルフレッド
我が輩は霊能ではないのである、ヤヤコシイ発言すまなかったのである
昨日最後に突っ込んだが香に対する突っ込み方が個人的には不思議なのである

>香
アルフレッドは我が輩霊能と勘違いしていたようだが、その点については
何かなかったのであるか?(それとも我が輩霊能だと思っていたのか?)」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒが抜かれなくて、菊の方が抜かれるのかい!」
リヒテンさん「占い師様はハーフハーフですが、読み返してみたらアーサー様の方がギルベルト様より最後の発言が村目でしたので、アーサー様>ギルベルト様の観点から。」
王耀さん「ルートヴィッヒかまねぇで対抗噛みあるか?
我に護衛入ってると思って狂人のほう噛んできたあるか?」
ルートヴィッヒさん「一応日記はしたためておいたがえ、うそ。」
ギルベルトさん「投票はアルフレッドな!ここ最後まで把握ミスで焦ってるっぽい+王に全く触れてねえのが気になった。本田ばっかり見てるイメージ。ここ狼ならアーサーと
両狼で囲われたから王偽だな把握!とかか?まあ可能性の一つとしてみてこうかなーぐらいに思ってるだけだがな。

占いに関しては王は言うことは言ってるって感じか。これ以上突っ込むまいとかルッツについて言ってるけどそれも突っ込んでる一種じゃねとか。
本田は一手は結果出せるってなんか前向きに捉えて行ってる感じが好印象か。
初手囲い有無含め今んとこ本田>王だな。

あと俺様リヒテンの発言みて初めて占われに気づいたとかそんな(ノノ)
リヒテンは視野広そうだな。○取れたら視点借りてきたいとこだなと。
グレーならマシューがちょい気になる。霊潜伏が咄嗟に出てきてるのが…見たくねえのかと。2−0になってちょっとまずいと思ってるみたいな雰囲気感じるぜ」
バッシュさん「>ギルベルト
ルートについてさっくり言ってる辺りノリも軽そうである、〇妥当目

>アーサー
確定〇作り案はいいと思った。普通ならばそこは噛み候補となるが
今回の場合は2w吊れないと組織票があるという点において指定役は
欲しいところ。ルートが霊能でなければどちらかの占いに真いるの確定である
割とこちらも白は妥当そうなのである」
マシューさん「おはようございます!占い候補ェ…まあ霊能いませんしね…ううむ?」
リヒテンさん「投票はフランシス様に。実質CO数への言及と、不思議なアルフレッド様への問いかけのタイミングが特に村要素がなく。他の方は何かしら村目な部分がございましたから。
バッシュお兄様の「ルートにむしろ触れない方が〜』はとても村目に見えます。こういう発言したから村っぽい狼っぽいは狼であれば自爆になる部分もあると思いますので。」
アルフレッドさん「投票はマシューとリヒテンで迷ってリヒテンにしたんだぞ。
ギルベルトを村目に見る基準がちょっと分からなかったからなんだぞ。

兄弟もリヒテンと似たようなこと言ってるところだね。
白貰い不憫ズと吊られたフランシスから投票されてるのに、俺に言及してる香が俺投票してないのは気になったんだぞ。
恐らく霊欠け見えてなかったからカナ?そこは混乱させて悪かったんだぞ」
ルートヴィッヒさん「二日目 吊り:フランシス 護衛:王 犠牲:どうせ俺

やばい俺はいったいなにをやっているんだうおおおおコピペミスほんと
ばか野郎! 護衛は一応占い師2択で、大失態を犯したことにた
いし反応の緩い本田よりあせりのある王のほうを護衛する。」
バッシュさん「投票はマシューである。ルートのミス?作戦?に関して
誤爆と言う表現が気になったのと、あとはルート霊能の可能性を
見ていなかった点が気になったのである。我が輩としては
明日撤回で良かったのだから霊能とのギドラにしても良かったと思い、
ルートに進言したつもりであったのだ。それを霊能COと受け取った者はすまぬ
なん、だと」
アーサーさん「占いは今のとこ僅差ほぼなしで王>本田。
王は自分が最高で4日目までしか生きられないとか言ってるとこが冷静かつ進行を考えてる印象。
本田もそんなに目立って悪い発言があるわけじゃないが、ルートヴィッヒが真狩人なら、って…あんなことする騙りがいると思うのかが気になる。
あとちょっと狩人に対する目線が王に比べて呑気な気がしてな。」
フランシスさん「本田はお疲れだ」
リヒテンさん「ちょっとリヒテンびっくりですが」
ルートヴィッヒさん「えっ?」
さん
とりま初日の占い二人は出方もいいし発言も2人とも悪くない的な さすが年の功
占い師本人の発言の印象だけで言うなら本田さん>老師というかんじ
老師は決して減点ポインツはナッシングだけど本田さんの印象が良すぎる的な
ただ〇先の印象は先生のアーサーの方が本田さんのギルベルトよりもいいんすよね
〇もらったからって発言を抑えるのはあまり好きじゃないてきな
まあグレーは明日以降見ることにする系
あと触れない方がいいと思う人については触れない的な(めそらし」
本田菊さん「くっ!!!!見つけていたのに護衛もらえていませんでしたか!!!」
バッシュさん「グーテンモルゲン」
王耀さん◆バッシュさん「そこの本田と王で占いCO把握した。霊能は締め切るのである。」
◆バッシュさん「あ、すまぬ。我の発言ややこしかったであるか?ルートは霊能ならば明日朝一で結果貼ってほしいのである」
◆バッシュさん「ルートにむしろ触れない方が本当は自然であったと思うが>アルフレッド」
霊能締切で初日だって言ってるのにルートヴィッヒに突っ込むあるか?
尚且つそのあとで「本当は触れないほうが良かった」みたいなことも言ってるある。
これちょっと感情上がり下がりが矛盾してねぇかな思ったあるよ。
ギルベルトさん「もるげーん…ルッツ噛まねえのか!即噛みかよ!」
アーサーさん「投票はアルフレッドだ。
バッシュをずっと霊能と勘違いしてたところだな。果てしない余裕のなさ。
まあ昨日は色々イレギュラーなことがあったから混乱するのもわからなくないが、
把握が出来ていない中で髭の寝坊に気付いたりリアタイで返せたりと、不慣れなようすには見えない。
何か引っかかったから投票だ。」
ゲームマスター「あわ、ぬけちゃいましたか。お疲れ様です!」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ…ほんと…本とすまん…」
アーサーさん「グッモーニン。今日の犠牲はお察しだな。まあドンマイ」
王耀さん占いCOある!バッシュは○だったある!
リヒテンさん「おはようございますわ。ルートヴィッヒ様の最後の発言には『お前誰やっ!』と。」
3日目の朝となりました。(14/12/28 01:41:17)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
本田菊さんの独り言「占いCO致します マシューさんは●でした」
王耀さんの独り言「確定○つくりそうなきがしねぇでもねぇある。」
ゲームマスター「狼2匹がとってもかわいいのですよー」
フランシスさん「アルフレッド投票は、俺に絡みに来ている割に、把握間違いしているのが気になってだ。」
ゲームマスター「能力実行・投票ともに回線がおもいため余裕をもってお願いします」
ゲームマスター「割とレアケです…GM、狩人把握してたので一瞬村騙りかとあわててしまったのですよ。狼さんだったのです。」
マシューさんの遠吠え「あ、僕も本田さん推しです。ではお任せしていいですかね?
明日も頑張りましょう…頑張りましょう…!!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「噛みは50で俺が行おう。それまでにかみたいところがあれば」
王耀さんを護衛します。 >>> 香 <<<
フランシスさん「騙りの方が日記出していたとか、いろいろ…、その、ドンマイだ。
回線寝坊助が狩人保護になったんならよかった。
まあ、初手はいいかな、とも思って。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「本だのほうが真っぽいパッション。異論なければそっち噛むな」
ゲームマスター「ひゅーひゅー>該当者」
マシューさんの遠吠え「あ、ええと僕センサーないです…ちょっと見てみますね
1分前後でいいですか?」
アーサーさんの独り言「ここでーあえてールートを噛まないどえむ狼がみてみたーい!」
マシューさんの遠吠え「これはもう霊能乗っ取り路線でいっても良いんじゃないでしょうか…と言いつつ昨今は奇策が目立つので安易に乗っていいものかどうか」
本田菊さんの独り言「HITですね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「mkmk。mkmk。とりあえず俺は日記をしたためる。
真っぽいほうを噛んでみていいだろうか。マシューセンサーあるならたのむ」
マシューさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
バッシュさんの独り言「フランシス・・?お疲れなのである」
アーサーさんの独り言「マジで髭吊れちまった。
だが俺はお前に投票してないぜ?」
マシューさんの遠吠え「よし組織票決まりましたね!誤爆ドンマイです」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様ですよー!狩人保護なのですよー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「がちですまんかった(土下座)」
2日目の夜となりました。(14/12/28 01:36:09)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん2 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
リヒテンさん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん3 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は3回までとするのですよー よろしくなのです」
リヒテンさん「キツネいませんわぁー!>香様」
バッシュさん「ルートにむしろ触れない方が本当は自然であったと思うが>アルフレッド」
アーサーさん「とりあえず今日はグレランだな。指示役いないなら占いは確定白作ることもいずれは考えてくれて良いかもな。まあ占い先は任せるが。」
さん「アルがリアタイ取れてる感じかなーって若干思うなう、でも自分の意見も言ってほしいテキな 今日はグレラン把握」
ギルベルトさん「グレランGOな。これ潜伏臭してるとこめっちゃ突っ込んでいいぞまじで」
マシューさん「霊能さんは潜伏なんでしょうか、もしいらしたら今すぐ、間に合わねば明日すぐに出てくださいね。
スタンダードなら潜伏でしょうか。グレランでさっくり吊っちゃいたいとこです」
アルフレッドさん「フランシスまだ寝ぼけてるのかい?霊能はバッシュが出てる!」
フランシスさん「とりあえず、ほぼ吊りミスもできない。占い師さんは頑張って。
まあ霊能潜りもケースだけにないことはないと思うけど。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんが真狩人ならば、明日噛まれてらっしゃるでしょう。2−1展開で爺がさっくり噛まれるよりは1結果を多く出せることが確定している、と前向きに考えます。今日狼を吊り、明日私が狼を見つけ出せればそこで終わりますので、頑張らせて頂きますね」
ルートヴィッヒさん「すまない…。ほんとすまない…。しかも霊能おらへんなんてうせやん…。
占いはすまないが明日まで結果が出ると思って黒狙ってくれ…」
リヒテンさん「真狂−(初日)とみてよろしいでしょうね。ではグレランでいきましょう。
過ぎた何かを責めても何もありませんことよ。
個人的には自分に○がきたことより先にあれやこれに反応したギルベルト様は村目でしょうか。」
バッシュさん「あ、すまぬ。我の発言ややこしかったであるか?ルートは霊能ならば明日朝一で結果貼ってほしいのである」
アルフレッドさん「香はルートヴィッヒよりも霊能が出ないことに先に言及してるところだね。
まあ俺も本田の占いCO見る方が先だったんだけどね!あくまで気になった、とだけ」
アーサーさん「2−0確定っぽいな。初日が霊能。ここに来て潜ってるとかそんな悪手は考えないぜ。
占いは真狂と見て良いだろう。狼2だしな。出方ほぼ同時。王は俺占いか。まあどうも。
明日以降の占い先と発言で真偽見たいところだ。霊結果見れないからPPに注意して行こうぜ。」
王耀さん「ここまで来て霊能いねぇってことは初日霊能あるもういやある。
我生きてられるのも最高で4日までじゃねぇあるか、明日全力で狼見つけるある。
対抗は狂人あるな、狼で狂人潜伏なんてみれねぇあるよ。」
さん「もう霊能は出ないっすね、2-0なら真狂>真狼 あまり狐騙りや両方偽は見ない的な 今回は霊能が欠けてる可能性が大だし特に あじあ別陣営かくていなう」
フランシスさん「ちょっと、寝坊しちゃったかな。うん起きてみてびっくりしたよ>アルフレッド」
ゲームマスター「霊能COなのですよー!ろけっとぱーんち!
香はでるかどうか迷う位置ですよね…吊れてしまいそうで怖いけど…」
ギルベルトさん「アルフレッドはバッシュ霊だと勘違いしてんのか?霊能いねえぞー…これマジ占いは張り切って狼見つけてくれな。」
アルフレッドさん「フランシス君お寝坊かい?今ここが大変なことになってるんだぞ!>フランシス」
バッシュさん「そこの本田と王で占いCO把握した。霊能は締め切るのである。
占いに真はいるということでさっくりグレラン回すのである。
ルートが真ならば明日死体だろうが、その場合は覚悟して各自で
白取り合うしかあるまいよ」
フランシスさん「ルート霊能でいいよな。と思いたかったんだけど。今日はグレランで頑張ろうね。
これしか持霊能役欠け?」
本田菊さん「とりあえず、王耀さん占わなくて良かったと把握致しました。狼の吠えはすんなりでしたので、スタンダードに潜伏を選んだと見ております」
マシューさん「うーんと、これはルートさん誤爆で霊能欠けでしょうか…?
霊能欠けは痛いですが占いさんに真がいらっしゃるってわかるんですけど…」
ルートヴィッヒさん「霊能でこんなことやらないってばよ…ほんま堪忍…>バッシュ」
リヒテンさん「(何も見ていません)
霊能様は出た方がよろしいかと。2−0ならば初日霊能、占い師様に真がいるということです」
王耀さん「えっと、我ルートヴィッヒのそれは見なかったことにするある。
あんまり突っ込むと良くない気がするある。
霊能はいねぇあるか?」
ゲームマスター「ルートさん・・・!騙り日記をぺたってしまったのですね…。」
アーサーさん「うん、あと何か見えたけど見なかったことにした方が良いのか…?
あと霊能初日とかまさかそんな。占い2見て久々にスタンダード2−1展開が見れると思った俺の期待を返せ。」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒに驚いたのは分かるけど突っ込むより先にCOしてほしかったんだぞ・・・・>バッシュ」
さん「ちょルート何やってる的な!!!!!!!」
ギルベルトさん「あー……占い2で真狂でいいな。霊能もういねえだろ…るっつマジ……マジ………」
ルートヴィッヒさん「挨拶を張ろうと思ったらコピーをミスった。反省して土下座の練習してくる」
本田菊さん「申し訳ありません。自分の占い文を貼ったとたんに狩人COが見えたのですが、ルートヴィッヒさん、爺は老眼が悪くなったのでしょうか・・・・」
マシューさん「占いさん2把握です、霊能さんどうぞー」
フランシスさん「ボンジュール!」
さん「俺ぶっちゃけ霊能締めたい気分」
アルフレッドさん「本田の不憫占い把握したんだぞー!
っておい!!ルートヴィッヒ気味何やってるんだい!!!」
リヒテンさん「(私は何も見ていませんわ)
狼様は最初の2吠え以降次の吠えまで時間があったようですから、積極的に騙るタイプではないと思いましたわ。」
バッシュさん霊能即出るのである。ルートヴィッヒは霊能ならば撤回を
王耀さん「えっ、ちょえっ、」
アーサーさん「占い2見えたぞ。霊能もさくり出てくれ」
ギルベルトさん「えっ占い2は確認したけどルッツ……えっ!?冗談だよな?」
ルートヴィッヒさん「すごくごめん。やっちった…」
さん「ふむふむ、あじあのじじい2人が占い把握した的な」
マシューさん「え? ルートさん狩人なんです?」
王耀さん我が占い師あるね。スクリプト先生はわかってるあるね。
しょうがねぇから同時入村だったあへんでも占ってやるある。
きっとこいつ最高に狼だと思うある、あ、特攻避けに挨拶はさむあるよ。
バッシュさん「ルートヴィッヒ、それはその、アレであるな」
本田菊さんさてさて、爺に占い師を寄越すとは。スクリプト先生は師走も終わるこの時期になっても
爺に働けとおしゃるのですね。それでは社畜の鑑として立派に働きましょう!(涙)
前日に狐フラグを投げていたギルベルト君を占い先に選ばせて頂きました。この村は
狐おりませんので、破綻=人外と思いまして。しかし○でしたね、恐れ入ります。
ルートヴィッヒさん「あっ」
ギルベルトさん「ふぁ!?」
リヒテンさん「私が10秒経過をお知らせ致します。きっとお兄様はこちら↑にいらっしゃいますわ!」
さん「10」
王耀さん占いCOある!あへん(アーサー)は○だったあるよ!
アルフレッドさん「10」
マシューさん「10秒です」
本田菊さん占いCO致します ギルベルト君は○でした
ルートヴィッヒさん「訓練の成果を発揮したい狩人日記

初日 護衛:できんな 犠牲:初日犠牲者

か、かりうど…だと…。事前に聞いた情報では狩人は恐ろしく難易度の高いと
りかいしているのだが。む…まあ、努力する。初日はとりあえずこのにんず
うなら喋って喋ってごまかそう。本当は微妙らしいが占なってくれてもグレランが
どうにかなるならありがたい。できれば、護衛を成功させたいな。」
さん「ばの空気を盛り上げるためにここで大文字ロハスCO!ってしたい的な
くやしいけどそういうことはダメなんすよねルール的に マジ残念
ちかくに先生も本田さんもいるし、あんまりはっちゃけるのはナシかなって?
くれぐれも村人の騙りはやめてほしい的な じゃあCOよろしく

今回の出来はSO 微妙 まあCOプリーズ」
マシューさん「おはようございます! 役職の方はさっくりCOお願いしますね〜」
ギルベルトさん「もるげーん!牙の探索者(占い師)はとっととCO!魂と語らう者(霊能)は空気を読んで出るといいぜ!」
アルフレッドさん「HEROがお目覚めなんだぞ!俺のカンだと↑が人狼で間違いないさ!」
バッシュさん「グーテンモルゲン。リヒテン、我が輩の近くから離れぬよう」
アーサーさん「グッモーニン。ちゃんと起きてるか?
とりあえず髭吊りたいから占い師はさっくり髭に黒出してくれ」
リヒテンさん「おはようございますわ。是非とも狼様にはピーター様の『毛』の味を伺いたいところですの。」
王耀さん「おはようある〜。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/28 01:29:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ギルベルトさんの独り言「ん?これタイミング的に初日狩人……いや、余計なことは言わないでおこう…」
バッシュさんの独り言「リヒテンは、少々突っ走るところがある・・・我が輩がしっかりサポートしようぞ(RP」
さんの独り言「GMがんば つ小龍包」
ゲームマスター「えへへありがとうなのです!僕も期待してるのですよ!>該当者」
ギルベルトさんの独り言「初日マジNeeeTなうな狩人↑」
バッシュさんの独り言「リヒテンが↑にいるのでどう見ても我が輩たちは同陣営しかないのである。リヒテン信じているぞ」
ギルベルトさんの独り言「GMは改めて村立てダンケ!ドヴァドヴァ殴り合いが見れるといいな!」
バッシュさんの独り言「最終的に8吠えか。最後の部分はよろしくなどという挨拶であろうな」
アーサーさんの独り言「これで本当に髭が黒だったら草不可避
髭が役職だったら全俺が泣く」
本田菊さんの独り言「占いCO致します ギルベルト君は○でした」
アーサーさんの独り言「グッモーニン。ちゃんと起きてるか?
とりあえず髭吊りたいから占い師はさっくり髭に黒出してくれ」
バッシュさんの独り言「狼は4吠え、まぁどっちもある範囲であるがいきなり狼騙りを出すと視野が広がりすぎて推理に邪推が入るのである。よって基本は真狂で見るのである。」
マシューさんの遠吠え「あ、了解しました!頑張りましょう…!!(brbr」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「噛みは俺が100で行こう」
マシューさんの遠吠え「僕はダメ下で潜ってみようかと思ってます…!」
ゲームマスター「アーサーすまねぇのです・・・これはメタ推理防止のブラフで
実はお前ぼっちなのですよ・・・でも僕がいるから安心しやがれです>アーサー」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「騙り経験ないなら素直に潜るか。
mkmkも初心者ころしには定評があるがまあがんばって潜ってみる」
フランシスさんの独り言「ボンジュール!」
アーサーさんの独り言「おお、ピーター来たな。誰だ俺と心が一致した奴は…。
と、ともだちになってやっても…いやなんでもない。」
ゲームマスター「一応すけないように多数希望だったことにしておくのですよ。
先着だとアーサー村ってすけちゃうかもってことで。」
バッシュさんの独り言「GMはピーターであるか。よろしく頼むのである。
村建て改めてダンケ>GM」
王耀さんの独り言「囲い作んなきゃ…、忘れてた…。」
マシューさんの遠吠え「どうしましょう、僕グレランは運ですが語り経験無くて…
狂人さんに任せてみますか? ルートさん騙られますか?」
本田菊さんの独り言「占い師ですか・・・・」
王耀さんの独り言「フェリシアーノほしいある。って言ってももう遅いあるか…。」
ゲームマスター「多数の希望により僕でいくのですよ!よろしくしてやるのです!
役職をしっかり確認しやがれです!特に制限なんかはもうけてねーのですよ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「おっふ…。どうする? 騙りとかやったほうがいいか? 指先震えてるけど潜ったほうがよければがんばる」
リヒテンさんの独り言「GM様はフェリシアーノ様でいかが?」
さんの独り言「湾」
王耀さんの独り言「そして我狂人あるかああああ!GMは村立て謝謝あるううううう!」
リヒテンさんの独り言「よかったあああああああ!ひさびさで狼がきたら騙らせてください!といおうとしていたですの」
バッシュさんの独り言「挨拶間に合わなかったのである。村人であるか、この人数ならば欠けがないと祈りたいものである。」
アーサーさんの独り言「ピーター」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あっ…よろしく頼む。ぶっちゃけグレランやばい勢だ」
ゲームマスター「↑GMのRP」
王耀さんの独り言「うわああああ、よろしく頼むあるううう!って挨拶するのできなかったあるうううう!」
さんの独り言「朝一は一行縛りなかったっすよね テンプレ読んだけどもしみおとしてたらソーリー」
マシューさんの遠吠え「うわあん!よろしくお願いします!
初心者COします…!」
ギルベルトさんの独り言「俺様圧倒的NeeeeeeT!!!」
フランシスさんの独り言「ただの村人、ニートだね。お兄さん。」
ゲームマスター「あっすまない<初日」
アーサーさんの独り言「お、すむらだーはたらかねーぜ」
アルフレッドさんの独り言「NEEEEEEET!!」
ギルベルトさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 01:24:47)
さん「マジこんな深夜までジャンキーよろしく的な」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ」
ギルベルトさん「↑狐」
アーサーさん「全く髭は心が狭くて困るな。俺は紳士だからお前にもよろしくしてやるぜ?」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。…兄貴はちょっとおとなしくしていてくれ」
ゲームマスターそろいました!開始します!
ゲームマスター「@3」
本田菊さん「それではよろしくお願い致しますね。」
フランシスさん「よろしく、眉毛以外」
ギルベルトさん「おうルッツも来たのか!よろしく頼むぜええええ」
ゲームマスターアイコン確認。24更新そろいしだい開始します!
リヒテンさん「遅めの夜食がきたようですが、少々油っこいですわね」
マシューさん「もう!また君はこんな時間に・・・>アル」
ゲームマスター「細かくてごめんね!確認ありがとう。」
アルフレッドさん「ポテトが食べたい気分なんだぞー」
本田菊さん「アルフレッドさんはアイコンの変更なさっていないようですが大丈夫でしょうか?老婆心恐れ入ります。」
さん「すみません、挨拶が抜けていましたね 以後注意します」
アーサーさん「おいやめろ >香」
ゲームマスター「香さん、下の件だけちょこっと見返しておいてくださいなのです。」
さん「もうすぐ新年っすね 爆竹スタンバイなう」
ゲームマスター「全員のアイコンが変わったら、更新とってさっくり開始しますね!」
ルートヴィッヒさん「む、まだ俺はいないよな? さっくり変えさせてもらう」
さん「じゃあ俺で行く的な?」
王耀さん「我でいくあるよー、お前ら夜食に菓子食べるあるか?我が作ってやるある。」
さんがに名前を変更しました。
5さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
マシューさん「僕で行ってみますね。よろしくお願いします」
12さんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと、9さんはテンプレ行動はOKなんですが、もう1度最初の発言とテンプレ内容だけ見返しておいてくださいまし。微妙だけどちょっと足りないのです。
身内なんで今回はOKとします〜」
さんがマシューに名前を変更しました。
フランシスさん「ギルちゃん、そこは突っ込んじゃだめよ」
マシューさん「戻りました!>GM様」
バッシュさん「ああ、共に生存勝利しようぞ>リヒテン」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「じゃあ俺で行かせてもらうな」
リヒテンさん「まぁお兄様、来てくださったんですね!」
11さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「当たり前に火傷をするなど、まるでギルベルト君のようなうっかりさですね。
火傷にはアロエが良いんですよ、8さんのためにちょっと取ってきましょうか。(どっこいしょ)」
アルフレッドさん「HERO参上なんだぞ☆
あ、変わってほしい人はいつでも言うといいんだぞー」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
バッシュさん「リヒテンがいるのに、我が輩がいないわけにはいかぬだろう。参加させてもらうのである」
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケセセセセ!俺様参上だぜ!もちろん変わってほしいやつがいたら、遠慮なくいえよな!そんで8のやつの誤字wwww」
さん利敵行為や意図不明な騙り?意味わかんない
フランシスさん「当たり前だけどの誤字です。恥ずかしい。」
ルートヴィッヒさんお下品な言葉は慎むのである。リヒテンに変な言葉を教える奴は…。
本田菊さん「では恐れながら、RP変更の魁をさせて頂きますね。恐れ入ります、すみません。」
マシューさん「ぐおおすみません花摘んできます>GM様 押している方すみません…!迅速に戻れるよう頑張ります」
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん当たり前火傷、掛け持ちプレイとか、ゲーム機からプレイしてはいけませんよ。爺とのお約束です。
リヒテンさん「悩んで私に。よろしくお願いいたしますわ。」
ゲームマスター「配役自由ですのでさっくり変更していいのよ┗( 言ω言 )┛」
王耀さんけせせせせ!くしゃみしたらゲーム飽きた!って途中で退席するとかやめろよな!
俺様でもそんなことしねぇぞ!参加すると決めたなら死ぬまで全力を尽くせ!それが軍人ってもんだ!
7さんがリヒテンに名前を変更しました。
6さんが本田菊に名前を変更しました。
アーサーさん「12さんそんなフラグ立てたらアカンです…」
ゲームマスター待機チャット経由以外の方はいらっしゃいませんでしょうか?
身内村で人数調整があるのでもし違う場合は待機チャットにて一報くださるとありがたいです。
経由の場合はそのまま変更どうぞー!
ギルベルトさん素村による占いCOなんかは厳禁だぜ。真占い師視点の内訳がおかしなことになっちまったりするからな。ニートはニートらしく、占いCOしたやつらの真偽やら他のグレーたちをみて村を勝利に導くのが道義ってもんだぜ。
くれぐれも髭野郎は村人のくせに俺●とか出すんじゃねえぞ、ばかぁ!
アーサーさん暴言は止めとけよ?紳士的にゲームしようぜ。勿論淑女もな。
あ、髭は許す。…冗談だって。
バッシュさんみなさんに意図が理解していただきにくい結果騙りなどはおすすめしません。せっかく貴方が今まで他の方の中で築いてきた信頼関係が崩れ疑われてしまうかもしれませんから。
マシューさんたっくさん草生やしたりー、半角文字使ったりするとログ破壊になってしまうんよ!
わざとそんなことする奴は俺ルールで真っピンクにしてやるんやしー!
アルフレッドさん暴言なんて吐くやつはベッラにモテねーからやめとけよコノヤロー
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん狼になったら、初日は早噛みしちゃノンノン!でも、翌日以降は早噛みも戦略のうちに入るかな?お兄さんみたいに麗しく村人を翻弄しちゃおうね☆
リヒテンさんHEROは自分の言葉で戦うんだぞ!システムの言葉をそのまま使っただけじゃだめさ!
kariさんが12に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございます。おじゃまします。
11さんと同時入村なのでここで2Wなんですね、わかりません。テンプレ読んできます。」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます。お邪魔します」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:51)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:42)
さん「村立ありがとうございます テンプレ頂きます」
kariさんが7に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:19)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:00)
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:56)
kariさんがに名前を変更しました。
マシューさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレいただきますね。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:36)
バッシュさん「こんばんはー。夜遅くに村立て感謝です。テンプレ確認してきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:31)
ギルベルトさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:09:09)
ゲームマスター「Good evening,お前らよく来たな!
本日のGMはうどん粉◆UaMY~でお送りするぜ。

入室したら、
初日/2/3/4/5..
と名前を入村順に変更してくれると助かる( 言ω言)

それから下の村の心得、なげえが面倒でも必ず最後まで読んでくれ。
本日は自由配役だ。テンプレ終わったらさくさく変えてくれ。
わっふるは…俺が腕によりをかけて作ってやるよ!(*言ω言)ノ」
ゲームマスター( 言ω言)村の参加心得( 言ω言)
-----------------------------------------------------------------------
【はじめに】
★この村は"APH"キャラのロールプレイをして人狼を楽しもうって村だ。
 A/P/Hおよび日/丸/屋/氏作品を知らない奴は、申し訳ないが退室願いたい。
★ロールプレイの口調は特徴がつかめていれば問題ない。が、ログは半永久的に保存される。
 TPOを弁えた発言を心がけろ。配慮を忘れるな。紳士的にな。
★過去にルール違反や暴言などがあった場合、GM判断で蹴らせてもらうこともある。
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
C利敵行為や意図不明な騙り
Dスカイプやチャット等同時ログイン
E迷惑行為(ログ破壊や暴言など)
 ※その他、わかめて鯖でアクセス禁止行為とされている事
----------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
―Pukiwiki― http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)― http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
※必ず以上を熟読・APH村ログを1村でも読んでの参加をお願いする。
----------------------------------------------------------------------
【ローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』禁止
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (共有や狼など夜会話ではOKだ)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票は3回まで行う、4回目はないと思ってくれ。
Dなるべく、噛みは1分前〜40秒内に。占い・護衛は吠えが終わるまでにお願いする。
------------------------------------------------------------------------
【PCトラブルが起こったら?】
@とりあえず一度落ち着こう。大丈夫だからな。
Aページトップのログインボタンをおす。
B『村を選択』から自分の参加している村名を選択する。
Cログインをクリック。
D自分の名前を選択する
Eパスワード(村人登録のときのパス)を入力し、村に行くをクリック。
*パスワードは忘れないようにどこかに書き付けておくといいぜ。
-------------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。

理解できた奴は『好きなキャラのRPで禁止事項をひとつ紹介』してくれ。
これをしてもらったら、自由にキャラ変更してもらってかまわねえぜ。

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ
戻る