過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142478番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/28 01:12:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → kuboさん
みんtさん「俺が残ってたら狂人COぱなしてたかもしらん」
モジャさん「流石に無いかw」
モジャさん「これ人狼が狂人coしたらどうなるの?」
ろーりーさん「先にこじつけで怪しいってのを押し付けた方がこの場合いい気も・・・」
まっどさん「初日占いw」
モジャさん「ぶっこんだらレアなケースやったw」
kuboさん「まっどさん 0 票 投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん 2 票 投票先 → みんtさん
kuboさん 1 票 投票先 → そーへいさん
そーへいさん 3 票 投票先 → kuboさん
みんtさん 1 票 投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → そーへいさん
モジャさん 0 票 投票先 → そーへいさん


まっどさん 0 票 投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん 2 票 投票先 → kuboさん
kuboさん 1 票 投票先 → そーへいさん
そーへいさん 2 票 投票先 → みんtさん
みんtさん 2 票 投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん 0 票 投票先 → みんtさん
モジャさん 0 票 投票先 → そーへいさん」
まっどさん「うお!」
モジャさん「ふへへ」
みんtさん「モジャ天才だったwwwwwwwwwww」
ろーりーさん「kuboさんの実力が試される!!!!」
ろーりーさん「よっしゃーーーーーー」
5日目の朝となりました。(14/12/28 01:06:34)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> kubo <<<
4日目の夜となりました。(14/12/28 01:06:22)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん1 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → みんtさん
みんtさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → みんtさん
モジャさん「おっけ」
モジャさん「まっどさんうまく混乱させてくれー」
そーへいさん「保険かけとんちゃうぞ」
ろーりーさん「kuboさんが早めに俺切ってくれたのが生きてきてる」
そーへいさん「まっどおまえええかげんにしろ」
モジャさん「よいよい」
ろーりーさん「いい流れ!!!」
モジャさん「狩人いないとこうなるわな」
モジャさん「初手ミスらんかったから乗っ取れてたけど」
モジャさん「初日死んでたかw」
ろーりーさん「まぁしゃーないけどwww」
ろーりーさん「モジャさん頼むでwwwwww」
ろーりーさん「これでkuboさん勝ったらすごい」
モジャさん「ごめんwwwwwwwwwwwwww」
ろーりーさん「これからがkuboさんの腕の見せ所」
モジャさん「wwwwwwwwwwwww」
そーへいさん「よー」
4日目の朝となりました。(14/12/28 01:00:13)
モジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モジャさんを狙います。 >>> kubo <<<
そーへいさん「モジャぶっこんでてんな」
kuboさんの遠吠え「ここはもうモジャ君殺して 俺とぐるぽさんの二択かな」
kuboさんの遠吠え「モジャ君ごめーん!」
そーへいさん「もじゃwww」
ラルさん「らっしゃい」
3日目の夜となりました。(14/12/28 00:58:37)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → みんtさん
kuboさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → kuboさん
みんtさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
モジャさん0 票投票先 → そーへいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → kuboさん
kuboさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → みんtさん
みんtさん2 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
モジャさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん「モジャクソワロw」
3日目の朝となりました。(14/12/28 00:51:30)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> kubo <<<
ろーりーさん「みてまーす^^」
kuboさんの遠吠え「天国のろーりーさん見ててね!」
ろーりーさん「占い対抗しなかったのは反省かなー。まあしゃーないか」
kuboさんの遠吠え「いきます」
kuboさんの遠吠え「そうだ、そうしよう」
モジャさんの独り言「これやらかしたか?w」
kuboさんの遠吠え「ラル噛みでもじゃさんは次噛みかな」
ろーりーさん「やっぱりkuboさんは頼りになる」
kuboさんの遠吠え「ログ流し」
ろーりーさん「それっす!!!それ!!!」
ろーりーさん「kuboさん冷静になって!!!ラルさん噛んで!!!!」
kuboさんの遠吠え「とりあえずラルさん噛もうかな」
kuboさんの遠吠え「どうしよー」
ろーりーさん「おおいwwwwwwモジャさんほんま頼むでwwwwww」
kuboさんの遠吠え「どうだろ、狂人っぽい木もするけど」
2日目の夜となりました。(14/12/28 00:48:51)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん8 票投票先 → モジャさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
モジャさん1 票投票先 → ろーりーさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/28 00:42:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「かみまーす」
ろーりーさんの遠吠え「初日吊られそうになったら霊能いきます」
ろーりーさんの遠吠え「2日目あたりで霊能やってみます」
kuboさんの遠吠え「ではろーりーさんの好きなタイミングで噛んで下さいな」
ろーりーさんの遠吠え「狩人いないからまぁ潜伏」
kuboさんの遠吠え「おk、では自分は村人として立ち回ります」
ろーりーさんの遠吠え「了解す」
kuboさんの遠吠え「どうします?俺騙って全部失敗してるんでろーりーさんに任せたいっす」
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
ラルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 00:39:50)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:39:27)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:39:16)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:54)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:40)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:34)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:30)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:28)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:22)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:21)
戻る