過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カルアミルク
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(生存中)
 
 
アット
@
[人 狼]
(生存中)
 
 
コミケ徹夜組
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星空
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
霊夢
as
[村 人]
(死 亡)
 
 
自重自治
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スチールオーガン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
厭世計画
計画遂行者 ◆DirectLDZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドールマスター
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タピオカ
しゅう ◆cvVEPVhFUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やりました
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
幾千幾万
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムスカ城
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
2人
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
口溶け
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便?まだいける普通村 〜 142477番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
厭世計画さん「それじゃ割れ酉だからだめですよー >霊夢さん」
霊夢さん「ああああ#@8888」
カルアミルクさん「霊能者が○ばっか出してるから狼全部残ってるとおもった
柱いらないならいいけど柱するなら考察できないボクがするのが良いとおもったから
聞いてみたよ
これからは言われるまでいわないとくね ごめん」
厭世計画さん「それではまたよろしくですー」
厭世計画さん「出来上がったトリップでググって、一致する情報は見つかりませんでした。と出てくればOKですよ!」
アットさん「あざす」
厭世計画さん「適当にいくつか作って気に入った文字列を選べばよろしいかと。」
厭世計画さん「http://bit.ly/1AVHWtu
ここでテストできるので。」
厭世計画さん「@と入力した所に
「アット#〜〜〜」みたいな感じで。」
厭世計画さん┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
アットさん「トリップってイマイチ分かってないんだが俺」
厭世計画さん「サタデーナイトフィーバー!!!」
アットさん「オールナイト人狼」
厭世計画さん「トリップ付けると色々と便利ですよわかめては。」
厭世計画さん「またやりましょう。」
霊夢さんまたやりたいです
厭世計画さん「幾千幾万さんが自重さんに身内誘導していた場合わたしがかなり浮きますね。」
アットさん「GMサンクス皆さんお疲れっした」
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
幾千幾万さん「身内誘導なんか後で考えるべきなんだけどな。
むしろ3w残りなら狐探してるほうがいいんだけど」
厭世計画さん「それじゃおつかれさまでした。GMさん同村さんまたよろしく。」
厭世計画さん「ていうか、わざわざ酉作ったのに途中から素になっていた不具合。」
厭世計画さん「どうでしょ。本気でよく分かってない感じも少しありましたけれど。」
幾千幾万さん「あれは無理だった。柱COとか狂人で見ているギリわかるんだけど狐で見ておいて柱COとか狼にしか見えねー」
Cerisierさん「柱好きですか?嫌いですか?という生理的な問題にまで直結する可能性すらあるから柱どうこうは周りが言うまでは言わないのが吉である」
やりましたさん「まあ柱必要ならすでに共有が募ってるから自分から言い出す必要は無いな」
アットさん「二時半か」
厭世計画さん「しかしですね。「柱必要なら柱します」はあんまり良い発言ではないのではないかと。」
幾千幾万さん「口溶けさん人外考察合ってるじゃないですか。
なんで途中で変えたんだろ」
厭世計画さん「あと、柱は非難というか何と言うか、まあごめん。」
ムスカ城さん「初日占いなら狐CO保護して最終日確定コースでも村は非難されるいわれはないと思う」
厭世計画さん「無謀さんと票合わせして共有を説得するのが生着でしたねえ。」
Cerisierさん「生き残った狼に感謝やね」
幾千幾万さん「カルアミルクー2人かと思ってたけどあっとだったか」
霊夢さん「おつ」
アットさん「おつかれsまでshた」
カルアミルクさん「おつかれさまだよ」
ドールマスターさん「お疲れ様でした」
カルアミルクさん「どっちも狼やったのか」
自重自治さん「お疲れ様です」
幾千幾万さん「狐CO吊ってたらそうなるよね」
アットさん「イエス」
Cerisierさん「お疲れさん、ニートで済まない」
ムスカ城さん「お疲れ、俺はちゃんと狐COしたよ」
厭世計画さん「やっぱり」
幾千幾万さん「お疲れ様です」
口溶けさん「お疲れ」
2人さん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/12/28 02:25:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
厭世計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厭世計画さんを狙います。 >>> 2人 <<<
自重自治さん「途中からあからさまな身内切りっぽくみえるようにはしたつもり」
カルアミルクさんの独り言「アットかふたりが 狼」
2人さんの遠吠え「厭世計画」
Cerisierさん「書いておきます、と言いながらもう書いてるパターン」
ムスカ城さん「まあ指定して外して負けるなら仕方ないんじゃない」
自重自治さん「慎重なお仲間さんでありがたい」
アットさんの遠吠え「お願いします」
幾千幾万さん「なんというか正論吊られるんだな」
口溶けさんの会話「カルアミルク狂なんじゃねーかな」
2人さんの遠吠え「一応狩人がグレ護衛してるとまずいので、日記かいておきます」
Cerisierさん「狂人さんの遺言聞いてくれなかったわ」
厭世計画さんの独り言「?」
幾千幾万さん「これはしょうがないね」
アットさんの遠吠え「ここ」
アットさんの遠吠え「厭世計画」
アットさんの遠吠え「明日か」
2人さんの遠吠え「ここで狩人がいたら困るので、最後こそ慎重にいきましょう><」
幾千幾万さん「お疲れ様です」
Cerisierさん「あら全然逆らってくれなかった」
Cerisierさん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/12/28 02:22:16)
幾千幾万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アットさん0 票投票先 → 幾千幾万さん
カルアミルクさん1 票投票先 → 幾千幾万さん
口溶けさん0 票投票先 → 幾千幾万さん
幾千幾万さん5 票投票先 → カルアミルクさん
厭世計画さん0 票投票先 → 幾千幾万さん
2人さん0 票投票先 → 幾千幾万さん
スチールオーガンさん「3票入って幾千がカルアに入れてる時点で引き分けすら無理」
Cerisierさん「村人が逆らってくれるかもしれんよ」
やりましたさん「最終日までは行くと思ったが」
やりましたさん「あれ」
2人さん「幾千幾万は自重自治に粘着投票してたから村と見てるけどな」
厭世計画さん「昨日の段階で人狼が村を村認定する意味が無いけど、どうせ説得できないんだよなあ」
幾千幾万さん「発言と行動があってないんだから」
カルアミルクさん「まけたくない 村だから」
やりましたさん「普通に考えたら狐だけど決め打たなければいけない状況でないのなら決め打つ必要はないし
そうするべきではないってこと」
アットさん「俺指定か?」
幾千幾万さん「カルアミルク入れるね。
あれほど誘導してるんだけどな」
Cerisierさん「えー、何で幾千幾万さん吊るの」
自重自治さん「勝ち」
厭世計画さん「アットさん飛ばそうよ。共有。」
2人さん「どっちにしろ指定は必須だよ」
カルアミルクさん「霊能者かまれたから信じるムスカさんは狐だったの」
幾千幾万さん「ないけど負けるよ。」
厭世計画さん「よく分かって無かったからでしょう。
柱したというか、「柱いるならする」ですし。」
幾千幾万さん「狐か狼で見ていたなら○出た時点で狐と思うはずでしょ。
なんでそれで飽和進行の柱なの?」
口溶けさん幾千幾万吊り
アットさん「じゃない」
アットさん「狐が信用取るために」
やりましたさん「2日目に●特攻して真霊能に刺さり、霊能が霊CCOの狂-霊
そこから狼が狂人サポートに霊騙りに出て狂-霊狼にしたら
狂人が人外COしたこともある>ムスカ城」
幾千幾万さん「狐だと思ったならなぜ柱したの?」
厭世計画さん「他の発言をみたらカルアさんが人狼で柱するとも思えない」
Cerisierさん「迷惑かけそうだから早く死にたい>< はありがちではないか、と」
幾千幾万さん「君の発言見ていてあれを狂人だと思う考えが出ていると思えないんだけど」
自重自治さん「幾戦の身内ギリ疑いに誘導できたのになあ」
カルアミルクさん「だから狐か狼とおもてたよ」
カルアミルクさん「ムスカさんは狐しーおーしてた」
スチールオーガンさん「こいつセンスあるわ」
2人さん「あと狼柱はしなそうと思って村っていったけど、撤回する。

◆カルアミルクさん 「狼いっぱい残ってるのなら狐が心配だからいうたたたげ」
◆2人さん 「狼柱まで考えたけど、カルアミルクが狼柱できるかっていうとできなさそうだから村とする」」
厭世計画さん「つまりカルアミルクを吊り候補に残そうとしたアット人狼だとおもうけど」
スチールオーガンさん
◆カルアミルクさん 「良かれと思て聞いてみた柱なのに非難くるとは思わなかった」
ワロタ」
アットさん「批判じゃないし」
カルアミルクさん「◆アットさん 「吊られないとわかった上で柱」
最後にこれ言われたから疑ったよ」
幾千幾万さん「カルアミルクはムスカ城を何で見ていたの?」
厭世計画さん「カルアミルク初心者騙りなんだろとおもうけど追わないで良いだろう」
Cerisierさん「何しなくても狐CO信じていいだろーとは思ってるが内訳がハッキリしない形になってしまっているのは申し訳なく思っている」
2人さん「自重自治確定狼」
アットさん「そうだね」
カルアミルクさん「良かれと思て聞いてみた柱なのに非難くるとは思わなかった」
口溶けさん「全然村でよくないんだけど」
厭世計画さん「自重自治は人狼確定」
カルアミルクさん「おはよう」
2人さん「幾千幾万は村でいい」
厭世計画さん「いくらなんでもやり過ぎだろうと」
幾千幾万さん「必然的に狼吊れてるね。」
アットさん「霊噛みか」
ムスカ城さん「狂人の動きがなくてもあんなクソみたいな狐COするのなんて狐しかないと思うんですがね・・・」
厭世計画さん「自重自治さん 6 票 投票先 → アットさん
カルアミルクさん 0 票 投票先 → アットさん」
自重自治さん「えーそこ噛むのかよ」
タピオカさん「いえい」
厭世計画さん「そんな事だろうと思ったんだ」
2人さん「おはよう」
Cerisierさん「お疲れさん」
やりましたさん「ほぼ狐だと判断はしてるだろうけど
それを当てにしてグレー完全無視して飽和して負けたらアホらしいじゃん
狂人にしても狐にしても常に最善の行動を選択するとは限らないわけで」
アットさん「おはよ」
幾千幾万さん「おはよう」
口溶けさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/28 02:15:39)
タピオカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカさんを狙います。 >>> 2人 <<<
自重自治さん「自分が」
自重自治さん「あとスケープゴート化に徹しようとはしていた」
Cerisierさん「あーうん、確かに動的でなかったな」
自重自治さん「さすがにここまでくるとどっかで吊れたとは思うけど昨日の時点ではさすがにっく真が持てない」
やりましたさん「>ムスカ城」
2人さんの遠吠え「狩人COのほうがまだいいかもですw」
やりましたさん「狂人のアクションが無いから」
Cerisierさん「狐COが狐だと分かってるの2人さんだけなんじゃないの」
やりましたさん「ステの人外は俺は見つけられないからちゃんと喋ってはいたよ」
アットさんの遠吠え「狐COとか」
アットさんの遠吠え「僕つられそうなんで」
ムスカ城さん「狼がなんでまだ狐残ってると思ってるのか解らないので説明しろ苗木!」
やりましたさん「なぜか村に分が良さそうな構成」
アットさんの遠吠え「よろしく」
Cerisierさん「発言レベルが低いのは認めるが言うほどステってたかい」
2人さんの遠吠え「霊噛みますー」
アットさんの遠吠え「おk」
自重自治さん「狂人ステだったのか……」
2人さんの遠吠え「◆コミケ徹夜組さん 「トラッブ発動」
この発言からなにかしらの役はもっているという事にしておきましょう><」
口溶けさんの会話「そこしか見てないから」
アットさんの遠吠え「そうか」
口溶けさんの会話「ここ狼なら幾千幾万身内誘導はかなりある」
やりましたさん「自重自治→2人で吊れて
カルアミルク、アット、口溶けorタピオカ、厭世計画or幾千幾万の最終日」
Cerisierさん「狐目でなくてもいいから厭世計画さん噛めばいいと思います」
厭世計画さんの独り言「またややこしい話にしてくれますね。」
2人さんの遠吠え「もうこちらも狐を心配してられなくなりました。
コミケとムスカで狂狐を決め打ちましょう><」
厭世計画さんの独り言「自重自治さん 6 票 投票先 → アットさん
カルアミルクさん 0 票 投票先 → アットさん」
アットさんの遠吠え「厭世計画」
霊夢さん「乙」
アットさんの遠吠え「カルアミルクか」
2人さんの遠吠え「お仲間乙です><」
アットさんの遠吠え「狐は」
厭世計画さんの独り言「負けた気が凄くしますね。」
Cerisierさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/12/28 02:11:17)
自重自治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アットさん2 票投票先 → 自重自治さん
自重自治さん6 票投票先 → アットさん
カルアミルクさん0 票投票先 → アットさん
口溶けさん0 票投票先 → 自重自治さん
幾千幾万さん0 票投票先 → 自重自治さん
タピオカさん0 票投票先 → 自重自治さん
厭世計画さん0 票投票先 → 自重自治さん
2人さん0 票投票先 → 自重自治さん
Cerisierさん「2人さんが言ってるけどカルアミルクさんの発言で狼柱とかできそうにないなー的な思想入り混じってるんじゃないのって」
スチールオーガンさん「知ってた」
霊夢さん「あと俺初心者ですw言い忘れてた」
スチールオーガンさん「2人がここでカルアミルクを村視できるのはなかなかすごいね
普通は吊り先がほしいこの場面なかなかできることじゃない」
Cerisierさん「どう見ても狐の狐COなんだけどアレを信じられないとかどういうことなんだってばよって感じではある」
アットさん「吊られないとわかった上で柱」
カルアミルクさん「狼いっぱい残ってるのなら狐が心配だからいうたたたげ」
ムスカ城さん「狐COが吊られて行ってるのに柱とか全く意味ないんだよなぁ・・・」
2人さん「狼柱まで考えたけど、カルアミルクが狼柱できるかっていうとできなさそうだから村とする」
Cerisierさん「幾千幾万さんはともかく厭世計画さんは超村だから狼ないっすわ」
カルアミルクさん「神が愛するものは自己犠牲より正義」
霊夢さん「まぁ」
カルアミルクさん「柱いらないのなら全力で吊られないようがんばる」
厭世計画さん「完ステより邪悪な立ち振舞ですよ」
幾千幾万さん「厭世計画狼だったらもう無理だわ。
俺にはもう吊れないわ。」
自重自治さん「いや何もないけど」
厭世計画さん「「よく分からないけど柱いるなら柱します」って」
厭世計画さん「あのさあ」
厭世計画さん「無駄だろうけど」
やりましたさん「2日目にやりました噛まれの時点で自重自治Cerisierは残れない
2人は口溶けが3日目もちゃんと見てて見つけてる
あとは@と村の勝負」
厭世計画さん「柱は論外。むしろ村は吊られないことに全力をつくすのだ。」
カルアミルクさん「いるのならやります」
自重自治さん「あーはい」
Cerisierさん「ほれ、厭世計画さんと幾千幾万さんがまともだから村はまだ期待できるよ」
口溶けさん自重自治さん吊りで
カルアミルクさん「いめんならいうてください」
2人さん「霊でも共有でもいいから外れてでもいいから指定すればいい、指定しないで組織票で負けたら目も当てられない」
カルアミルクさん「これ柱いる場面ですか」
自重自治さん「個人的にカルアミルクがステ気味なのでつってみたいところかな……」
厭世計画さん「アットさん人狼だと思うけど外れてるんだろうな」
アットさん「占い死亡見て」
幾千幾万さん「狩人なんかに期待するなよ。それより狼探したほうが健全」
アットさん「多弁どころか」
やりましたさん「大丈夫だろ」
アットさん「狐は」
Cerisierさん「んにゃ、村まともだからキツいのは事実だが負けでもねーと思うけども」
カルアミルクさん「えー」
自重自治さん「敵視されすぎだろ」
2人さん「Cerisier○ならこっからストレートで正解か狩人が吊り増やすしかない」
厭世計画さん「そんで共有噛みなら飽和恐れてないとか言い出す人が出てくる」
タピオカさん「自重自治吊ります」
カルアミルクさん「おはよう」
幾千幾万さん「自重自治は考えて発言してるように見えないんだよな。」
厭世計画さん「どうせここで飽和狙って柱とかすると妖狐普通にムスカで死んでて村負けなんだよ。」
口溶けさん「ふむ」
厭世計画さん「狩人恐れてるのかね。どうせ死んでるんだろうけど。」
霊夢さん「村ヤバい」
タピオカさん「霊能COコミケ徹夜組○霊夢○ムスカ城○Cerisier○
もうやばい やばい やばい」
星空さん「おつかれ」
アットさん「おはろん」
Cerisierさん「そうかい?アレどう見ても狐の狐COだし特に何もせんかったが」
口溶けさん「おはよう」
自重自治さん「発言があまりない方の共有か」
厭世計画さん「◆幾千幾万さん 「仮にそうだとしてなんで狐探しているのか。
狼全く連れてないのに>自重自治」

人狼が全く死んでないから妖狐探しているのではないのかと小一時間。」
幾千幾万さん「おはよう」
2人さん「おはよう」
厭世計画さん「そうなるわな」
Cerisierさん「お疲れさん」
6日目の朝となりました。(14/12/28 02:04:25)
星空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空さんを狙います。 >>> 2人 <<<
口溶けさんの会話「自重自治さんか幾千幾万さんか」
厭世計画さんの独り言「幾千幾万さんは村で良さそうですけれどねー」
アットさんの遠吠え「釣れないんじゃな」
2人さんの遠吠え「博打狐はあるっちゃあるんですけどねぇ、楽観もしてられない><」
コミケ徹夜組さん「狂は狐がムスカさんだと確実にわからせるために、狼COとかがよかったとおもうよ」
自重自治さんの遠吠え「ふつうに二人のうちどっちかでしょ」
ムスカ城さん「狐COを狂人がする訳ないんだから狼じゃないなら狐本人しかないだろうに」
アットさんの遠吠え「狐探しても」
自重自治さんの遠吠え「さすがに占い狐じゃないよなあ」
ムスカ城さん「狐ここ
狐COしたじゃん」
Cerisierさん「いやどう考えてもあの狐COは狐なんだけど」
2人さんの遠吠え「それがさっぱりわかんないんです、、、いなきゃいいんですけど>狐」
ドールマスターさん「まだまだ起きてるよ
噛まれないような発言してたつもりだった」
自重自治さんの遠吠え「いきますか」
アットさんの遠吠え「狐どこ」
厭世計画さんの独り言「霊能本当に乗っ取られてるんじゃないのコレ。」
2人さんの遠吠え「幾千さん、厭世さんに狐ならちょっときつそうですが、ひとまず共有を噛みましょう><」
霊夢さん「狂人ですか
・」
Cerisierさん「あーあかん、星空さん噛んだらアカン」
2人さんの遠吠え「星空さん噛み」
アットさんの遠吠え「安定」
2人さんの遠吠え「ですね、指定しなかったほうの共有を噛みましょうか!><」
ムスカ城さん「もう寝たんだろう、仕方ない」
自重自治さんの遠吠え「共有かみたみ」
Cerisierさん「お疲れさん、表示なのに珍しく霊界が賑わってないな」
アットさんの遠吠え「これはかつる」
5日目の夜となりました。(14/12/28 02:00:38)
Cerisierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アットさん0 票投票先 → Cerisierさん
自重自治さん2 票投票先 → Cerisierさん
カルアミルクさん1 票投票先 → Cerisierさん
口溶けさん0 票投票先 → Cerisierさん
星空さん0 票投票先 → 幾千幾万さん
幾千幾万さん1 票投票先 → 自重自治さん
Cerisierさん6 票投票先 → カルアミルクさん
タピオカさん0 票投票先 → 自重自治さん
厭世計画さん0 票投票先 → Cerisierさん
2人さん0 票投票先 → Cerisierさん
厭世計画さん「理由は?根拠は?目的は?」
2人さん「遺言してってな」
Cerisierさん「何か他にも吊り妥当なとこいるのに指定されたから無駄吊りだーってお決まりの捨て台詞しとこう」
幾千幾万さん「仮にそうだとしてなんで狐探しているのか。
狼全く連れてないのに>自重自治」
厭世計画さん「狂人があんな妖狐COして何の利益が出ると思うのか
利益が出ないのにそれをすると思うのは何故なのか」
アットさん「厭」
2人さん「今日共有を噛みにこないことから狼は慎重なところ。
発言が慎重なところ狙っていくとあたると思うよ、尻尾ださないようにして
なになにと思う・・とかこういう発言してるところ」
Cerisierさん「まともっぽいからな」
厭世計画さん「どうせその2人吊ると負けるんだよ。」
自重自治さん「あれが狐と主張するなんて狐探しをやめさせたい狐にしかみえんぞ」
Cerisierさん「とりあえず幾千幾万さんと厭世計画さんいりゃ勝てるんじゃね」
口溶けさん「死んだ人外の中身とかどうでもいい」
厭世計画さん「カルアミルクとアット吊りで負けはないと思うけど。」
タピオカさん「自重自治があやしい!」
幾千幾万さん「狼に誤認させる上に吊り逃れする意味がねー。
対抗が出ていて無駄占い狙いとかならまだしも」
アットさん「とか」
アットさん「狩人ねらい」
Cerisierさんおう、COないで
カルアミルクさん「つまりCerisierさん あなただ」
厭世計画さん「あれってどれだよ」
口溶けさんCerisierさん指定
星空さん「もう潜伏占いなんていないだろうにそんなところ噛むか」
幾千幾万さん「○なら狐しかないんだがな。狂人で狐COはない」
自重自治さん「さすがにあれで狐はない」
Cerisierさん「あぁそういう」
カルアミルクさん「噛まれたドールマスタさんが投票してたとこ投票するよ」
2人さん「ムスカ狐 コミケ狂 その逆もある。どっちにしろこの霊結果なら狂狐いないと思う」
厭世計画さん「◆自重自治さん 「ムスカはタピオカ視点狂人……霊夢狼じゃなかったらちとまずい」」
幾千幾万さん「おはよう」
星空さん「おはよう」
カルアミルクさん「だれつったらいいのかわかんないので」
Cerisierさん「何が妖狐じゃないのだろう」
厭世計画さん「妖狐じゃないのかよ」
自重自治さん「あと投票……」
2人さん「指定必須、狩人COあって対抗が出たときの整理の為に早めに指定をお勧めする」
アットさん「gjでれば」
自重自治さん「ムスカはタピオカ視点狂人……霊夢狼じゃなかったらちとまずい」
アットさん「狩人がいれば」
カルアミルクさん「○ばっかり・・」
厭世計画さん「4吊り3wなんてもう負けだろ」
Cerisierさん「あぁ予想した通りReReReみたくなっとるわ」
2人さん「おはよう」
アットさん「おは」
カルアミルクさん「おはよう」
厭世計画さん「おいおい」
口溶けさん「おはよう」
タピオカさん「霊能COコミケ徹夜組○霊夢○ムスカ城○」
Cerisierさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/12/28 01:53:39)
スチールオーガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スチールオーガンさんを狙います。 >>> 2人 <<<
厭世計画さんの独り言「前日」
スチールオーガンさんの独り言「自重自治吊るのやめます」
厭世計画さんの独り言「そもそも全日無言で参加してるスチールは何者なのか。」
厭世計画さんの独り言「はない」
自重自治さんの遠吠え「とりあえずこのままでいいです」
厭世計画さんの独り言「狂人」
厭世計画さんの独り言「コミケ徹夜組」
スチールオーガンさんの独り言「自重自治は村な気もしてきた……」
スチールオーガンさんの独り言「幾千幾万はさっぱりわからんな・・・」
アットさんの遠吠え「意外とステってるか」
口溶けさんの会話「了解」
2人さんの遠吠え「噛み時間はかえずに1:30くらいでいきます」
星空さんの会話「適当にどうぞ」
自重自治さんの遠吠え「でも狩人にしては攻撃的すぎるような」
2人さんの遠吠え「はいさ〜」
自重自治さんの遠吠え「おねがいします」
口溶けさんの会話「Cerisier 二人 自重自治が自分の吊りたいとこなんだけど」
Cerisierさんの独り言「アソコで狼が噛み合わせる意味なくねェ!?」
アットさんの遠吠え「いい感じ」
Cerisierさんの独り言「これ予期せず狼勝てるんとちゃうの」
アットさんの遠吠え「スチール」
厭世計画さんの独り言「この2人でしょ」
アットさんの遠吠え「せやな」
2人さんの遠吠え「スチールさん噛みたくなってきた>< どこか噛みたいところありますか〜」
自重自治さんの遠吠え「そうですね」
厭世計画さんの独り言「スチールオーガン
カルアミルク」
口溶けさんの会話「2人さん吊っていい?
他に吊りたい場所あれば」
ムスカ城さん「お疲れ様
初日なら大人しくしとけばよかった」
2人さんの遠吠え「引き続きグレーかんで、明日から役職いきませんか?><」
4日目の夜となりました。(14/12/28 01:49:14)
ムスカ城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アットさん0 票投票先 → 2人さん
自重自治さん1 票投票先 → ムスカ城さん
カルアミルクさん1 票投票先 → ムスカ城さん
口溶けさん0 票投票先 → ムスカ城さん
スチールオーガンさん0 票投票先 → ムスカ城さん
ムスカ城さん9 票投票先 → カルアミルクさん
星空さん0 票投票先 → ムスカ城さん
幾千幾万さん0 票投票先 → 自重自治さん
Cerisierさん0 票投票先 → ムスカ城さん
タピオカさん0 票投票先 → ムスカ城さん
厭世計画さん0 票投票先 → ムスカ城さん
2人さん1 票投票先 → ムスカ城さん
Cerisierさん「今噛み合わせる意味」
ムスカ城さん「占い居ないけど村頑張って」
Cerisierさん「ここで占いに関してどうこう言ったら何かイチャモン付けられそうだな」
スチールオーガンさん「普通、この占い師の占い先とかどうでもよくて気になんないよ」
自重自治さん「ええ……困惑」
アットさん「2人に賛成だ!」
幾千幾万さん「◆自重自治さん 「一応両視点黒は吊れるわな」
なんで偽なら狼確定なんだ?」
Cerisierさん「そういうとは思った」
スチールオーガンさん「幾千さんとセリシアは占い師真を切ってないよね」
口溶けさんそのまま吊り
2人さん「やりました噛み合わせから見て狼と思うけどなムスカは」
ムスカ城さん「あ、自分狐です
これ初日かやりました真占いだと思うんで村は頑張ってね
盾にした方がいいんじゃない?」
ムスカ城さん「仕方ないな」
厭世計画さん「そしてどうせ霊能が明日死ぬんだよ」
自重自治さん「一応両視点黒は吊れるわな」
2人さん「黒引いたところでキープだろうよ、真とみても偽とみても。
あるとしたら逆囲いくらい>黒」
Cerisierさん「言うほど面白いかそれ、感覚的な話でしかないと思うが」
ムスカ城さん「私をここで吊るなどありえんよ」
カルアミルクさん「狐なんて目撃してないし大宮忍さんに聞いとくり」
厭世計画さん「どうせ吊ったら真になるし残せば偽になる」
幾千幾万さん「●見つけてくれた方がまだいいんですけどね。」
口溶けさんムスカ城さん吊り
カルアミルクさん「ボク知らないよ ほんとに何も知らないよ」
スチールオーガンさん「勘」
星空さん「意外と面白いこと言うな>Cerisier」
自重自治さん「スチームさんなぜ」
アットさん「くろひきやがれ」
Cerisierさん「露骨なとこって案外いないもんだと思うし別に悪い占い先でもないと思うが」
自重自治さん「共有は霊能真目なのね」
幾千幾万さん「それより敵対者占えよ。狐狙いって言えばなんでもいいとでも思っているのか」
タピオカさん「ムスカ吊って狩人の活躍にかけるのだ」
星空さん「おはよう」
2人さん「偽決め打ってるから占い吊り異論ないけど、普通に進行したいなら明日まで残せるよ」
ムスカ城さん「ラインが切れた私を露骨に吊りに来る所なんて村か狼だろう
今の信用を覆すなら狐狙いをするのがベストと判断した」
霊夢さん「お疲れ様W」
Cerisierさん「というわけで見守ろう」
厭世計画さん「ドールマスター潜伏占いはないだろう」
Cerisierさん「今日吊ってもおかしくないだろう?」
スチールオーガンさん「とりあえず自重自治さん殺したいんですけど、賛同者いませんか」
Cerisierさん「共有は昨日1日残すと言った」
自重自治さん「そろそろ占い吊ってもいいころ、ロクな情報はもう得られまい」
2人さん「どう見ても潜伏占い探してますね」
幾千幾万さん「俺占っても囲いにしかみえないだろ」
ドールマスターさん「お疲れ様でした」
スチールオーガンさん「ドールマスターみたいな狂あって占い無いとこ噛むとかMURヌルいっすね」
カルアミルクさん「おはよう」
Cerisierさん「あーこのCOメールのReみたく長くなるやつだわ」
幾千幾万さん「おはよう」
タピオカさん「霊能COコミケ徹夜組○霊夢○」
ムスカ城さん「私を偽視する者が多いなかで比較的フラットに見ている所だ。
霊能にラインを切られた以上私を吊ろうと思えば吊るのは難しくないだろう。
その状態で私を吊りにこないのは真占いに占われたくない狐目であると判断する。」
2人さん「おはよう」
アットさん「おはよう」
厭世計画さん「ふん」
口溶けさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
ムスカ城さん「占いCO 幾千幾万○」
4日目の朝となりました。(14/12/28 01:42:21)
ドールマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドールマスターさんを狙います。 >>> 2人 <<<
スチールオーガンさんの独り言「発言レベル的に自重自治もないかな」
スチールオーガンさんの独り言「噛みは絞られる」
スチールオーガンさんの独り言「ドールマスターもまず占いではない」
スチールオーガンさんの独り言「素直に見て2人が明らか非占いCOしてる」
Cerisierさんの独り言「ボーナスゲームになるかワンサイドゲームになるか」
2人さんの遠吠え「1:30くらいでー!明日もがんばろ〜><ノ」
自重自治さんの遠吠え「時間は?」
口溶けさんの会話「霊夢さんで吊れてなかったらもう吊っちゃうね
白人外の方だと思うけど」
自重自治さんを護衛します。 >>> ドールマスター <<<
スチールオーガンさんの独り言「アット・カルアミルク・霊夢・幾千とかいる中単独次点とは・・・」
2人さんの遠吠え「じゃ、ドールさんいきましょうか」
アットさんの遠吠え「任せます」
ムスカ城さんの念話「流石にまだ潜ってる占いとかないだろうし」
星空さんの会話「タピオカ乗っ取りはまずないわ」
自重自治さんの遠吠え「ドールか幾千」
2人さんの遠吠え「どこか噛みたいところあったらそっち噛みますよ〜」
ムスカ城さんの念話「本当にやりました真?」
ムスカ城さんの念話「占い初日なら大人しくしてた方が勝率高いんですがそれは・・・」
Cerisierさんの独り言「狼-真-共共なんですかぁあああああああ!?」
霊夢さん「処刑された」
アットさんの遠吠え「ごめん嘘」
Cerisierさんの独り言「狂人潜伏なんですがぁあああああ!?」
Cerisierさんの独り言「ライン切れたんですがぁああああああああああ!?」
アットさんの遠吠え「ゼロ票」
2人さんの遠吠え「厭世計画さんどうでしょうか?」
口溶けさんの会話「占い真なさそう
どっちかっていうと潜伏占い狙いで噛まれたっぽいから」
自重自治さんの遠吠え「さあ誰噛む」
2人さんの遠吠え「引き続き潜伏を探しましょう><」
3日目の夜となりました。(14/12/28 01:37:50)
霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アットさん1 票投票先 → ドールマスターさん
霊夢さん3 票投票先 → 星空さん
自重自治さん1 票投票先 → 霊夢さん
カルアミルクさん1 票投票先 → 幾千幾万さん
口溶けさん0 票投票先 → 霊夢さん
ドールマスターさん1 票投票先 → Cerisierさん
スチールオーガンさん2 票投票先 → カルアミルクさん
ムスカ城さん1 票投票先 → スチールオーガンさん
星空さん1 票投票先 → 厭世計画さん
幾千幾万さん1 票投票先 → 自重自治さん
Cerisierさん1 票投票先 → 霊夢さん
タピオカさん0 票投票先 → ムスカ城さん
厭世計画さん1 票投票先 → スチールオーガンさん
2人さん0 票投票先 → アットさん
ドールマスターさん「失礼」
スチールオーガンさん「占いに決まってるだろ」
Cerisierさん「別に星空さんはどうでも・・・」
ドールマスターさん「はい」
厭世計画さん「◆スチールオーガンさん 「グレランするくらいなら吊るのが安定するとは思うけどね

何を吊るんだよ」
自重自治さん「ふぁ!?」
口溶けさん「相方あってるよ」
ドールマスターさん「星空さんに投票します」
アットさん「霊能吊るかい」
Cerisierさん「とりあえずグレランとは言われた、霊夢さん吊っときゃ間違いないかなーと思った」
星空さん「俺、共有だから」
2人さん「狂-真 ●が狐ってのが本線」
ドールマスターさん「俺も狂人だと思う人に投票するからさーw」
ドールマスターさん「ならば今日の投票先で指し示してくれ>星空」
厭世計画さん「大文字の草を生やす奴が村だったら勝てるものも勝てないんだよな」
スチールオーガンさん「グレランするくらいなら吊るのが安定するとは思うけどね
ゲゲゲる潜伏占いなんて腐るほど見てきたし」
ムスカ城さん「霊能は初日かやりました、それだけだよ」
星空さん「狂人はもう出てるじゃないか」
幾千幾万さん「狂人もねーと思うからタピオカ真なら村なんだけど全く信じらないのがな。」
ドールマスターさん「狼かもしれないよ>スチールオーガン」
タピオカさん「占いいないなら霊能噛む意味ないから共有護衛してていいよ」
2人さん「おれは偽で見てるからいいけど、普通は10人まで残せると判断すると思うよ」
Cerisierさん「んじゃ真霊はどこへ的な話になるやつかー」
霊夢さん「村人暇WW」
自重自治さん「というか真ならなぜあのタイミングででた……」
ドールマスターさん「真でも狼でも
→自分は狂人だからって言ってるだろ」
スチールオーガンさん「占い師かもしれないよ>ドールマスター」
ドールマスターさん「星空こいつ狂人だろwwwww」
厭世計画さん「どうせグレランで狩人が殺されるんだろ
いっつもそうだ」
自重自治さん「タピオカさんは占いの真偽がつかめなくてとりあえず苦し紛れにでてきた狂人的ないめーじ」
口溶けさん1日残す グレラン
星空さん「真でも狼でもいいから潜伏占い出なよ」
カルアミルクさん「おかしかった」
幾千幾万さん「あのまま吊られても引き分け狙いにもならんよ」
ドールマスターさん「初手●については」
カルアミルクさん「発言おかとかったよね死んだひと」
厭世計画さん「●打つけられた妖狐が人狼の味方するなんてあるかね」
2人さん「タピオカ人外なら昨日霊で出る必要ない」
ドールマスターさん「狼ほど綺麗に死ぬものですよ」
スチールオーガンさん「コミケ村なら真霊をかませない戦術だったんだろうけど
すげー無茶やるなという」
幾千幾万さん「コミケ狐なら占い初日にかけて狐COか占いCCOするだろ」
厭世計画さん「どうせ明日のムスカ城は貼りがクソ遅くなるんだよ」
ドールマスターさん「あぁいう変な事言う人は大体村ですね」
ムスカ城さん「ラインが切れるのであれば霊能初日かやりましたが霊能であったというだけだ、何の問題でもない」
アットさん「とりあえずだよ」
スチールオーガンさん「逆に面白い」
タピオカさん「あれ、コミケ狐で狼の味方しようとした感じはする」
ドールマスターさん「やっぱりですね」
ムスカ城さん「私が3日目から呪殺警戒で噛みあわせたりする理由があるのかね」
星空さん「おはよう」
幾千幾万さん「えーあれ村とか信じたくないんですけど」
ドールマスターさん「占い1人しかいないのに銃殺対応言う奴wwwwwwww」
霊夢さん「おは」
2人さん「タピオカ共有じゃないなら真霊でいいや」
自重自治さん「お、割れたぞ」
Cerisierさん「●とは何だったのか」
口溶けさん共有者CO
厭世計画さん「1-1でラインがつながるなんて上手い話あるわけ無いんだよ」
カルアミルクさん「あらら」
ドールマスターさん「やりました」
幾千幾万さん「おはよう」
アットさん「呪殺対応乙」
ドールマスターさん「おはよう」
カルアミルクさん「おはよう」
タピオカさん「霊能CO コミケ徹夜組○」
厭世計画さん「そんな事だろうと思った」
ムスカ城さん「役臭いところが潜伏なら出ておけという発言は非常に村目に見える。
しかし潜伏役っぽい所を探したり潜伏占い居るなら出てきて噛まれろというふうにも見えなくもない。
これは真が潜伏してるなら出てきて噛まれろという人外目線とも取れたので占っておきたい。」
Cerisierさん「おはよう!」
口溶けさん「おはよう」
2人さん「おはよう」
やりましたさん「しんだ」
ムスカ城さん「占いCO やりました○」
3日目の朝となりました。(14/12/28 01:30:14)
やりましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やりましたさんを狙います。 >>> 2人 <<<
タピオカさんを護衛します。 >>> ドールマスター <<<
Cerisierさんの独り言「もういいや潜ってやらぁ」
ムスカ城さんの念話「呪殺対応なんて考えなくて済むのはいいのが狐のメリットだな」
アットさんの遠吠え「占いはどうする」
2人さんの遠吠え「ボルコンしましょう><ノ 潜伏でてきたら」
アットさんの遠吠え「そう」
2人さんの遠吠え「ちなみに昨日は噛み操作してないっすw 誰がやってもいいんですけどw
噛み先はやりましたさんにしましょー!」
自重自治さんの遠吠え「潜伏占い出たらどうしましょう」
Cerisierさんの独り言「ふっつーに真-真で狼吊られたようにしか見えんよ」
2人さんの遠吠え「はいー」
自重自治さんの遠吠え「2人さんおねがいします」
アットさんの遠吠え「おk」
Cerisierさんの独り言「何か割合収集つかないぞ」
2人さんの遠吠え「じゃ、やりましたさん噛みましょう><」
自重自治さんの遠吠え「彼、僕に対する信用が高めなのでそういう理由」
Cerisierさんの独り言「どうすんだよこれ」
アットさんの遠吠え「占いはいるか」
2人さんの遠吠え「潜伏くさいところどこかありましたか?私はセンサーないですw」
自重自治さんの遠吠え「僕もやりましたかみたい」
自重自治さんの遠吠え「霊狂ともにスルーがいいんじゃないか」
ムスカ城さんの念話「さて、特攻は成功しているのかね」
2人さんの遠吠え「やりました噛みたいです>< どうでしょうか?」
コミケ徹夜組さん「く、占い初日かよー」
2日目の夜となりました。(14/12/28 01:25:51)
コミケ徹夜組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アットさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
霊夢さん0 票投票先 → スチールオーガンさん
コミケ徹夜組さん13 票投票先 → タピオカさん
自重自治さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
カルアミルクさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
口溶けさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ドールマスターさん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
スチールオーガンさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
ムスカ城さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
星空さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
幾千幾万さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
やりましたさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
Cerisierさん0 票投票先 → やりましたさん
タピオカさん1 票投票先 → コミケ徹夜組さん
厭世計画さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
2人さん0 票投票先 → コミケ徹夜組さん
やりましたさん「自重自治さんかまれたら霊死んだとおもうことにする」
幾千幾万さん「狼に指示とか村じゃねーだろ」
スチールオーガンさん「忠告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コミケ徹夜組さん助けて、死にたくない
星空さん「なるほどそういうことか」
タピオカさん「乗っ取られたら怖いけど、噛まれても痛くないのでCOしました」
Cerisierさん「今回ばかりは理解がついていかないんだけど、どうすんのよこれ」
スチールオーガンさん「やりましたさんの挙げた先噛まれてやりましたさんを私怨吊りするまでテンポレ」
自重自治さん「共有かそっか」
霊夢さん「わからんWWW」
コミケ徹夜組さん「狼に忠告 タピオカさんの共有霊脳作戦だから」
タピオカさん「霊能COするのは、霊能なんて噛まれればいいという考え方から」
厭世計画さん「どうせ共有の特攻」
自重自治さん「いや初日霊能でなくていいんじゃ」
ドールマスターさん「こういう事を狼がするだろうか
否かと考える」
コミケ徹夜組さんタピオカさんは共有だから、噛まなくていいとおもうよ
ムスカ城さん「諸君ももう眠いのだろう!このまま人外ストレートも辞さない覚悟だ」
2人さん「あれ、トラップじゃなかったの?」
自重自治さん「お」
ドールマスターさん「逆に考えて見よう」
コミケ徹夜組さん「ムスカさんは真占いじゃないんだー」
カルアミルクさん「どうしてくれる」
カルアミルクさん「ボクの夜の時間が珈琲からカクテルへとかわってくぜ」
タピオカさん「霊能CO」
コミケ徹夜組さん村人です
霊夢さん「村」
ドールマスターさん「非推奨:名前8文字」
やりましたさん「それが都合悪いなら出る選択してもいいですよ」
幾千幾万さん「あまり印象よくないね。素村でそれをする意味がわからない」
Cerisierさん「あ、これ反応した方がええの?やりましたさん何か用すか」
やりましたさん「この2人はCOあったら今日しないと
仮に村陣営の役職だった場合、役職狙いで噛まれ潜伏死します」
アットさん「真のやることちゃう」
2人さん「これは真でてガチ護衛もらったほうがいいんではないでしょうか!!」
ドールマスターさん「なら吊りましょう」
自重自治さん「やりましたさんなんですか」
ドールマスターさん「=村人ではありませんと言いたいのですね」
厭世計画さん「どうせ共有でもなんでもないんだろ」
アットさん「黒特攻とか」
スチールオーガンさん「禁止行為:村人による紛らわしいCOその他」
幾千幾万さん「なんというかわざととも思える発言するんだな」
ドールマスターさん「やりましたさんは何をやったんですか?」
コミケ徹夜組さん「共有ではありません」
ムスカ城さん「目が!目がぁぁぁぁ〜〜〜!」
やりましたさん「自重自治さん」
ドールマスターさん「って言ってくれたら面白いんですが」
タピオカさん「ごめん朝一でロケットの予定だった」
2人さん「特攻って言い切れるアットは人外じゃないですか?^^;」
ムスカ城さん「CCOがあるなら早くしたまえよ」
ドールマスターさんバルス
やりましたさん「Cerisierさん」
Cerisierさん「せめてCOしてくれんかね、無職でも無職COでええから」
幾千幾万さん「おはよう」
タピオカさん「誰がなんと言おうが、私は朝一ロケット霊能CO信者なので、朝一ロケット霊能COします」
コミケ徹夜組さん「トラッブ発動」
やりましたさん「はい」
タピオカさん「紗路」
厭世計画さん「狼-狼になるんだ。そんで狩人もすぐ死ぬんだ。」
ドールマスターさん「徹夜するならカイロぐらい持って行かないと死ぬぞ」
スチールオーガンさん「あこれクソみたいなCCO入るやつだ」
アットさん「特攻とか人外臭」
コミケ徹夜組さん残念でした。ムスカさん
ムスカ城さん「私が占い師となってしまったからには人外諸君は覚悟してくれたまえ」
霊夢さん「深夜だけどおは」
ドールマスターさん「喋らないと眠くなるので喋りましょう」
厭世計画さん「そんで霊能が即噛みされて乗っ取られるんだろ」
スチールオーガンさん「この時点で占い初日がわかるのはエスパータイプかあくタイプの2択だろ」
カルアミルクさん「そうなの占いって初日なの」
2人さん「コミケがおきてこない」
星空さん「おはよう」
ドールマスターさん「まずは挨拶から〜〜〜〜
おはよう むら」
コミケ徹夜組さん「おはよう」
Cerisierさん「で、何も喋らんのか●は」
ドールマスターさん「だから喋ります」
カルアミルクさん「いっぱつ引きなのだよ」
自重自治さん「占いこれだけか」
ドールマスターさん「深夜だからこそ喋りましょう」
やりましたさんおはようむら
アットさん「ohayou」
自重自治さん「おはおは」
厭世計画さん「どうせ占い初日だろ。」
ドールマスターさん「おはよう」
カルアミルクさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
ムスカ城さん「フハハ!みたまえ!これがムスカ城から見下ろす徹夜組の姿だ!まるで人がゴミのようじゃないか!」
2人さん「おはよう」
厭世計画さん「けっ」
口溶けさん「おはよう」
ムスカ城さん「占いCO コミケ徹夜組●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/28 01:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アット <<<
ムスカ城さんの念話「狼にヒットすれば儲けものというものだよ!」
アットさんの遠吠え「狐は」
2人さんの遠吠え「1:30くらいで噛みますねー、また明日相談しましょ〜」
アットさんの遠吠え「噛みは誰が」
タピオカさんの独り言「誰がなんと言おうが、私は朝一ロケット霊能CO信者なので、朝一ロケット霊能COします」
自重自治さんの遠吠え「一応狐がでたときは」
2人さんの遠吠え「占い1なら詰む一歩手前でチャレしましょう><ノ」
自重自治さんの遠吠え「いきますか」
2人さんの遠吠え「よっしゃーw がんばりましょ〜!」
自重自治さんの遠吠え「ほう……」
ムスカ城さんの念話「● 特 攻」
ムスカ城さんの念話「深夜村で妖狐とかやること決まってるだろう?」
アットさんの遠吠え「乗った」
タピオカさんの独り言「人形裁判」
2人さんの遠吠え「全潜伏で真狂なら噛み切りなんてどうでしょうか?><」
厭世計画さんの独り言「村立てありがとうございます。」
霊夢さんの独り言「むらびと」
ムスカ城さんの念話「みたまえ!狐がゴミのようだ!」
アットさんの遠吠え「ども」
自重自治さんの遠吠え「騙りだれかおねがいできますか」
星空さんの会話「よろしく」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとう」
ムスカ城さんの念話「ハハハ、こやつめ」
自重自治さんの遠吠え「はい」
2人さんの遠吠え「よろしく〜」
Cerisierさんの独り言「呪殺対応用意してねーっての」
幾千幾万さんの独り言「素村です」
口溶けさんの会話「よろしく」
Cerisierさんの独り言「おうふ」
霊夢さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 01:14:20)
タピオカさん「みんな狼だと?」
自重自治さん「yoro」
Cerisierさん「よろしく!」
Cerisierさん「あ、何だかんだ皆黒いのか」
霊夢さん「おK」
ゲームマスター「発言あるなら大丈夫だろうから間もなく開始するぞー」
ゲームマスター「お前ジャイ」
タピオカさん「だれだだれだ」
ゲームマスター「一人まだこない」
ゲームマスター「呼んだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2人さん「呼ばれた気がした」
2人さん」が村へやってきました。(14/12/28 01:10:23)
ゲームマスター「2人こない」
厭世家計画さんが厭世計画に名前を変更しました。
霊夢さん「まだ寝ないぞ」
ゲームマスター「1:07更新確認」
徹夜スレイヤーさんがムスカ城に名前を変更しました。
かりさんが厭世家計画に名前を変更しました。
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
かりさんがやりましたに名前を変更しました。
kariさんがタピオカに名前を変更しました。
厭世計画さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:06:29)
アットさん「クソワロ」
ゲームマスター「更新ある奴は参加意志あるとみなす」
SUGIZOさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
タピオカさん「こんにちは」
ゲームマスター「集まる集まる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:05:47)
SUGIZOさん「yoshokiがいなくて寂しいので音楽性の理由から抜けます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Cerisierさん「ズサっとこんばんはーけんくろいつ」
kariさんがスチールオーガンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:05:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが星空に名前を変更しました。
やりましたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:04:44)
kariさんが幾千幾万に名前を変更しました。
kariさんが自重自治に名前を変更しました。
SUGIZOさん「徹夜は理論的にできない」
yoshikiさんが霊夢に名前を変更しました。
自重自治さん「もどりました」
ムスカ城さん「徹夜組殺すべし。慈悲はない。」
kariさんがカルアミルクに名前を変更しました。
眠たいZZZZさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが徹夜スレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがドールマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子処理するよ」
星空さん「こんばんは」
幾千幾万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:02:58)
kariさんが口溶けに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/12/28 01:02:41)
ムスカ城さん「おっ、まだいけるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:02:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:02:17)
ドールマスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 01:01:52)
SUGIZOさん「こんばんは」
SUGIZOさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:58:27)
眠たいZZZZさん「一時に寝るからよろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:53:42)
ゲームマスター「案山子も多いけどいらっしゃいな」
口溶けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:52:11)
カルアミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:51:10)
アットさん「仮にする意味ってあるんか」
コミケ徹夜組さん「ロリ陵辱サークルのチェックしてます。」
霊夢さん「早くやりたいW」
自重自治さん「お風呂に入ってきます、戻るまでに始まってたら弾いてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:45:39)
眠たいZZZZさん「そもそもGMが寝落ちしてる可能性も微レ存」
アットさん「ちょとお手洗いに」
kariさんがコミケ徹夜組に名前を変更しました。
コミケ徹夜組さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:44:08)
霊夢さん「こんにちは」
kariさん「GMさんもわりと無茶しますね」
yoshikiさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:42:36)
kariさんが眠たいZZZZに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
眠たいZZZZさん「多分このまま落ちるから案山子扱いで頼む」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:41:45)
眠たいZZZZさん「眠たい」
眠たいZZZZさん「大変そうだから来たが」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:41:07)
ラルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:23)
さん「こなbんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/28 00:38:08)
アットさん「こんば」
kariさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:36:46)
アットさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:36:21)
ゲームマスター「集まる?集まらない?」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る