過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[占い師]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内 そーへい村 〜 142476番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/28 00:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん4 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
モジャさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん2 票投票先 → ヤマシタさん
3日目の朝となりました。(14/12/28 00:28:31)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「あ」
ヤマシタさんの遠吠え「という訳でそーへいさんは最後の最後まで生かす
まっどさんを今日噛んで、最後にそーへいさんが実は黒だったのでは?っていう方向性で。」
そーへいさんの独り言「俺の目からはのがれられん」
そーへいさんの独り言「生き残りさえすれば」
そーへいさんの独り言「ヤマシタおまえか」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、さっきのラルさん吊りもう避けれなかったから、後はせめてラルさんの残した芽を活かす方向で行こう。」
みんtさんの独り言「そーへい、まっどが確定なら勝ち筋あるねぇ」
ラルさん「頼むでヤマシター」
ヤマシタさんを占います。 >>> そーへい <<<
ぐるぽさんの独り言「これわっかんねーなーw」
2日目の夜となりました。(14/12/28 00:25:30)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん7 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ラルさん
モジャさん0 票投票先 → ラルさん
まっどさん0 票投票先 → ラルさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん1 票投票先 → ラルさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/28 00:19:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「うす、それでいきましょう。」
ラルさんの遠吠え「出されたら」
ヤマシタさんの遠吠え「霊能活きてないと翌日噛まれないから不信がられそうだけど、霊能いきてるなら霊能噛むって手も。」
ラルさんの遠吠え「とりあえず1日目は様子見で黒田されたらその場のノリで」
ヤマシタさんの遠吠え「んで、こっちは味方に黒判定も出して、信頼勝ち取るとか。」
ヤマシタさんの遠吠え「しばらく様子見して、二日目以降真占い出てきたら占い騙りするとか?」
ラルさんの遠吠え「いいね!!」
ラルさんの遠吠え「どうするで」
ヤマシタさんの遠吠え「何か二人で太い択通していきましょう。リターン求めていきましょう。」
ヤマシタさんの遠吠え「お、来たでーーーーーーーーーーーー」
ラルさんの遠吠え「よろ」
ラルさんを占います。 >>> そーへい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 00:15:59)
みんtさん「まじで終わってるwwww」
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:14:43)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:22)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:19)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:15)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:15)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:14)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:11)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/28 00:13:07)
戻る