過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無人望
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第64回12人狐無し特殊村 〜 142474番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゆーだいさん「>直進 だから俺が浮くのか(しろめ
村の仕事は周りに細かくジャブ打って行って、真役職に少しでも要素を提供していい結果を引き出させることだと思ってるんだけどなあ」
ゆーだいさん「占い外しちゃったけど、初日害のない程度に絡んでいるところから、翌日露骨に叩きにスイッチしたのは要素だったかなー
あと叩きに変わるテンポが遅かったのは、真噛んだと思ってたのに俺から相方黒出たの見えて路線変更したのかなっていう(まあこれは俺しか見えてないんだけど」
直進さん「しょーにんずうってそういうアプローチをしかける人少ないと思う>ゆーだい」
直進さん「俺噛みがヒントじゃないの
と金もみにゅーも狼なら俺を吊りカウントに計上するだろうし」
花岡隊長さん「まあ二日目夜に結果がわかっているという5分程度のアドバンテージはあるが」
花岡隊長さん「カルメンが吊れた日
掌を返したのがサブレ 最初から狼見てたのがみにゅーと金 特に感想無しがれんか ここがポイントではあったのか?」
ゆーだいさん「殴りに参加しなくて済むから一歩引いてる余裕があるし、
霊結果の色から前日までの投票の同行とそれに付随する叩きの様子は
前もって拾ってこれる、という意味でね」
花岡隊長さん「せやな 視点が一つ狭いからな」
ゆーだいさん「サブレ前村で潜伏で逝ってたから、今回狼なら騙りそうというメタはあったが」
ぷはーさん「では、GM同村の皆様こんな時間までおつかれでした。ご主人の雄姿が見れて感激です」
直進さん「一番見えてないのは普通は霊能だよ」
花岡隊長さん「この展開だと大局とかないぞ>ユーダイ」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
直進さん「どうしようかなこれサブレ外したのは反省するけど」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
花岡隊長さん「漂白見るのは薄い線を追ってるがそれを追いたくなるくらいには村狼が白かったと思うよ オレが指定進行しててれんかを吊らなくてもサブレ届いてない可能性が結構高い」
ゆーだいさん「普通に大局の見える霊の指定ゲーで人外の誘導を封殺する方がよかったかもねぇ
霊の指定は村狼の相互のアクションがあってこそのもので、
独裁進行で面白味がないとは個人的には思わないし」
れんかさん「GMさん村たて遅くまでありがとう
同村のみんなもおつかれさま」
サブレさん「そしたらそしたで○噛んでた可能性まであるし… 勝てば官軍だし無問題>ぷはーさん」
サブレさん「とりあえずこれ以上ハードル上げるのはやめてくださいしんでしまいます>隊長さん」
れんかさん「自分が外してるのに他人に文句言える筋合いはないな
まあサブレさんマジうまかったわ 大人しく初手で吊ればええんや!」
ぷはーさん「結果論だけど、ユーダイから○貰ったんなら潜伏すりゃよかったわ。すまん>サブレ」
花岡隊長さん「れんか吊りは余計だったがそれはもうサブレがうまかったとしか
まあ村の推理の方向がよからぬ方に向いてしまったのがダメと言えばダメだが」
ゆーだいさん「みにゅーが吊り位置に来るのが皆目わからん」
れんかさん「いや私誘導は気持ちわかるし あの真っ白メンツで私狼に見えるのは当然だろう」
みにゅーさん「本当にごめん お前は悪くない>れんか」
直進さん「他の村責めていいレベルだと思うよ>れんか
人の事言えるかどうかわからんけど」
カルメンさん「ぷーさんごめんね噛み決めたの私なんだ…(´・ω・`)
本当にありがとうございました何もしてなさすぎる」
と金さん「いや、普通にミスリーしたわ、すまねえ>れんか」
サブレさん「0票勝ちは初めてだっけ2回目だっけどうだっけ ともあれ嬉しいな
お仲間ありがとー。ぷはーさん噛んですまなんだ。真かと思った。」
みにゅーさん「まるで分からなかった… 足しか引っ張ってない
村陣営ごめん」
れんかさん「漂白位置なのに吊られるってどう考えてもお荷物だったわ 悪かったな」
花岡隊長さん「それだな
全部表に出しにいった他の連中と比較すると薄くなるし普段ならそれで十分白いんだが今日は他が異常だったわ>れんか」
カルメンさん「サブレさんすごいです!かっこよかったですっ」
ゆーだいさん「サブレェエエエエ」
サブレさん「きゃーめりんちゃーん!!勝てたので褒めてください!!!」
と金さん「途中でぶれて申し訳ない まじでわかんなかったわ」
無人望さん「乙です」
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「きゃーサブレさーん!!!
ありがとうございます何もできなくてごめんなさい!!。・゚・(つД`)・゚・。」
みにゅーさん「くっそ」
サブレさん「つかれた。おつかれさまでした」
アルバさん「(;ww;)やっぱり不幸だ…」
れんかさん「0票完勝おめ おつかれ」
花岡隊長さん「おつお」
サブレさん「やったぜ」
ぷはーさん「おつかれさま。ほぼサブレのワンマンショウタイムだったな。狂力できず申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(14/12/28 01:07:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
みにゅーさん2 票投票先 → と金さん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
と金さん1 票投票先 → みにゅーさん
直進さん「まあ負けだなみにゅー外してるから」
花岡隊長さん「それくらいグレーが白かったよ」
花岡隊長さん「サボってるんじゃなくて狼だから発言がにぶいって可能性を見たくなるだろ」
れんかさん「あといちいち全部表に出してないし」
カルメンさん「狼的にも投票迷いそうな感じ」
れんかさん「全力で推理はしてるんだが、確定要素がなさすぎて死ぬ」
直進さん「漂白した狼が発言サボるほうが違和感だろ」
花岡隊長さん「れんか白かったけどサボってるの明らかだったからね
グレーが頑張り過ぎてたから落差が半端なかった>直進」
花岡隊長さん「まあ村が自滅してるわけだけど狼がうまかったでFAだなこれは 文句無いだろ」
直進さん「れんか白かったんだけどなあ
まあサブレ見誤ってたからなんとも」
ぷはーさん「21wwww化け物かこいつはwwwwww」
カルメンさん「この最終日こわい……」
サブレさん「そもそもれんかちゃんなんか吊るから くっそが」
みにゅーさん「あと噛み時間。こんなんなんとでも言えるだろうけど
俺100噛み嫌いなの知ってるだろ」
サブレさん「もーやだ頭痛い だからこういう吊りせず元より提案した通りにすりゃ良かったんだ」
と金さん「みにゅーは占いでもグレーでも噛むから、あんまりあてにはならないんだけどね
正直おらこんな村嫌だ状態、わからねえもん」
みにゅーさん「昨日まではあんなに張り切ってたのに」
みにゅーさん「と金の発言見ろよ、この期に及んでどっちが狼が決め撃ててない」
みにゅーさん「みねーよ。」
みにゅーさん「本当は「サブレに誘導しつつサブレにと金の票を集めた状態で俺だけがと金に入れて説得」ってやりたかったんだけどね」
サブレさん「まあ自分が言えた立場でもねーけど。」
サブレさん「へえそう。サブレ狼は一切見ないんだ。それはそれで随分なことで。」
と金さん「ちなみに、俺が狼のパターンでも霊を噛むと思う
理由は真贋が分からないから安定する方が好きだから
噛み的にはサブレだから、直進がみにゅー誘導じゃなければサブレだなあ」
サブレさん「その辺りはどうなんだい。村だって言うなら信用くらいさせてみろ。」
れんかさん「2/3で村勝てたのに、4択にしたうえ1吊り無駄にさせたのマジであれだったわ・・・」
花岡隊長さん「みにゅーは今までの流れから行くと今日は19発言」
みにゅーさん「と金狼と主張するよ>サブレ」
ゆーだいさん「なぜか判定役になると金さん」
サブレさん「そう。じゃあ仮にみにゅー村だと仮定してみよう。そうすると自視点と金狼な訳だけど。
それを主張する?それともサブレ狼だと主張する?」
カルメンさん「せんどまいはーと!!」
みにゅーさん「それに「アルバ直進吊り切りで終わる」とまで言ってたのに狭める意味はもっとない!」
みにゅーさん「グレーを噛む意味がねーんだよ」
みにゅーさん「「投票時間に気が変わった」ということは次の日にまた戻ってる可能性もある」
直進さん「アルバれんか吊りがと金みにゅー吊りなら勝ったんだろうな」
みにゅーさん「だったら直進を吊りに行った方がいいに決まってるだろ」
サブレさん「そう。あくまでそれは昼の話だ。もう一度言おうか、
「投票時間になって気が変わる」はよくあることだろう。自分もよくある。
つーかそっちも身に覚えくらいあるだろ何回人狼やってんだ」
ぷはーさん「サブレに念を送るか。センドマイハ―――――――ト!!!」
カルメンさん「わあみにゅりんこわい」
みにゅーさん「グレーを狭めてまで1票を削るの?確実に不安定だと分かってるのに。」
と金さん「メタで考えると、みにゅーは初手で霊を噛みそうでサブレはべぐりそうではあるが」
みにゅーさん「気が変わったからなんなの?」
花岡隊長さん「オレが残ったらみにゅー吊りにいったかなあ」
みにゅーさん「それでも「俺が噛んだ」と主張を続けるのか?>サブレ」
サブレさん「投票時間になって気が変わる、なんてよくある話だと思うけど?それは?」
みにゅーさん「そして直進は俺を「発言は白い」と言っていた」
ゆーだいさん「みにゅーの村アピ、と金に届け!」
サブレさん「それをしないんだからみにゅりん狼なんだろ。と金さん?もうわかんねーよ!
けどみにゅりんの方がやーだー!」
と金さん「れんかか花岡じゃないと連噛みしないだろうなあと思ってて、
正直強引に理由を探さない限り狼が見つからない>みにゅー」
みにゅーさん誘導してたのはと金へだ
みにゅーさん直進は俺に投票しかしてないんだよ
花岡隊長さん「カルメンの吊られ際の掌の返し方がうまかったなぴよは また騙されたわ」
みにゅーさん「もう1回言うぞ>サブレ」
カルメンさん「それ>ゆーだいさん
引き分けでも感謝ですよこっちとしては」
ゆーだいさん「がんばれぇ…」
サブレさん「人が村目で置けると思ったとこから吊りやがって。もしこれでみにゅりんが村だと
主張するなら先に吊られて遺言でもしてくれりゃあ良かった。そしたらまだ考えられたのに」
みにゅーさん「サブレがない理由は?直進噛みだから?>と金」
と金さん「隊長狼もないとなると、真面目に全然わかんないんだけど
どっちも白すぎる」
カルメンさん「いいなこの最終日…」
サブレさん「さいってい最悪の状況だ。なんなのまじなんなの?」
みにゅーさん「ああそう。」
みにゅーさん◆サブレさん「それから今日噛まれた位置が直進さんでしょ。その投票先はみにゅりんだ。
ここまで絞ってだめなら自分は死ぬ」
直進の発言見返してこい。「投票」だけだろ俺に向いてるのは
それまでは再三白いだとかと金吊りたいとか言ってただろうが。
サブレさん「おはみにゅー吊り異論は認めない」
花岡隊長さん「サブレかよ」
と金さん「隊長狼で、正しい結果を出し続けてる可能性が真面目にあるレベル
みにゅーが意見噛みした可能性は多少あるけど、サブレ狼は絶対ないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みにゅーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/28 01:00:07)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> サブレ <<<
花岡隊長さんの独り言「みにゅーはすごく白いという発言でもないんだよな」
花岡隊長さんの独り言「と金が狼でここまでの発言できるの?」
れんかさん「んーまあふつーの誘導してるのが狼ってのはあってはいたのか」
ゆーだいさん「まあ3日目で仲間全滅して最終日まで行くのがどれだけ大変かって言う所だよね」
花岡隊長さんの独り言「みにゅーなのかこれ」
直進さん「別に引き分けも勝利もただの結果だろう」
ぷはーさん「てか、れんかの漂白ってそんな濃厚だったか?」
直進さん「と金狼だと思っていたが占い真狂で200までに吠えでぺちゃくちゃしゃべりそうなのがみにゅサブしかなかったから方向転換した」
無人望さん「引き分けでいいってのはなんなの
そんなゆるく勝ち放棄されたらどっちも浮かばれないんだけど」
みにゅーさんの独り言「ふー…」
直進さん「みにゅーの推理がクソ謎だったんだけどなあ
まあ身内を強く見るべきだったか」
カルメンさん「きゃーさぶれさーん!!すごいです!!ヽ(*´∀`*)ノ
しなないで!」
花岡隊長さんの独り言「みにゅーねえ」
れんかさん「仕方ないから村アピ用意してたが、そもそも長文禁止だったな
これはサボってた俺が悪いわ」
花岡隊長さんの独り言「普通にと金とみにゅーでロラすべきだったにゃ」
ゲームマスター「頑張れサブレちゃん―」
サブレさんの遠吠え「引き分けで良いと思ったんだけどな。しにてえ 霊噛む
でもやったよめりんちゃん!最終日いけたよ!褒めて褒めて!さぶれがんばった!死ぬ!」
直進さん「流石に霊が死ぬわな」
花岡隊長さんの独り言「と金VSみにゅーでオレ判断役かな?^^」
カルメンさん「物凄い最終日メンツだな…」
ぷはーさん「ひゅーやるじゃん!」
ゆーだいさん「〜〜敗色濃厚〜〜

村がんばってよ!!」
れんかさん「おつかれさまでした まあ」
みにゅーさんの独り言「大ハズレパターンか」
と金さんの独り言「それはどっちだかわからんわ」
花岡隊長さんの独り言「畜生がオレが変えてなかったら引き分けじゃねえか」
無人望さん「引き分けは引き分けそれ以上でも以下でもない」
直進さん「引き分けは引き分けだろう占い初日でもないし」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/12/28 00:55:05)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → れんかさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん3 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → れんかさん
と金さん1 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「引き分けは実質村勝利ですかね?」
無人望さん「からの引き分け」
直進さん「隊長が票変えしてれんか吊りだろうな」
カルメンさん「このまま引き分けもありそうな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → れんかさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん2 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → れんかさん
直進さん「グレ噛みを考慮してないな
その一番下の俺が噛まれてるんだが」
ゲームマスター「と金さんが死ねば中段全滅だなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → れんかさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん2 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → れんかさん
ゆーだいさん「身内切り・漂白噛みの最◎目 みにゅー れんか 
ユーダイ真追いの○目 ALBA と金
残り 直進 サブレ

普通に下からロラればよかっただけのお仕事なんだが皆気合入り過ぎよ」
カルメンさん「でしょうねえ」
ゲームマスター「これいけるんじゃね?
今夜霊能噛んで最終日いけそうな気がする」
直進さん「いやサブレは票変えないよ」
カルメンさん「れんかちゃんって吊り候補になるんですね」
ゆーだいさん「と金さんがサブレ村打ってるから吊れるといいのだが
サブレ的には吊りたくないだろう かられんか吊りか」
ゲームマスター「サブレちゃんかっこいいー」
ぷはーさん「案外れんか残しでもいけそうじゃん」
カルメンさん「きゃーさぶれさーん!!」
ぷはーさん「すげぇサブレ圧巻の0票や!」
カルメンさん「すごい」
直進さん「れんかは発言見たの後悔するレベルで村だと思ったけどなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → れんかさん
サブレさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん2 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → れんかさん
ゆーだいさん「サブレは前村もそうだったけど投票が巧いですねぇ」
直進さん「まあ今日は無理かな」
花岡隊長さん「3回連続なんてそんな」
と金さん「噛みきりってそれくらいしか浮かばない 直進死んだし」
サブレさん「それから今日噛まれた位置が直進さんでしょ。その投票先はみにゅりんだ。
ここまで絞ってだめなら自分は死ぬ」
みにゅーさん「だかられんかを吊りたい」
れんかさん「意見だせてないのは正直土下座ものだが、3日目朝にもいってるがどこもそれなりに白くて分からん」
花岡隊長さん「と金狼だとこういうことするんだよなあ」
みにゅーさん「身内票くらいはするね。でも身内誘導はほぼしない>サブレ
カルメンなら耐えると思って任せ切るね」
サブレさん「ふいんき以上の何を説明したら良いのだろうか。」
と金さん「だって、サブレが退路断ってる&アルバに入れない、
みにゅーのカルメンからの票と吊り逃れ無し
隊長の霊結果も納得だし、れんか明日吊ってほしいんだけど」
みにゅーさん「カルメン、要するに狼に誘導してたんだから切羽詰るのも当然じゃないの?
まあ物凄い後付けだけど。ていうか発言に余裕がないのは分かってるんだよ」
ゆーだいさん「議論が紛糾しているな微妙い」
れんかさん「驚くほどに流れ変わったな 俺村アピいるんかこれ」
サブレさん「あと、かるめんさん霊結果●だったわけだけど。身内しない、だったっけ?
さぶれしってるよ、みにゅりんみうちふつーにできるひとだって。」
みにゅーさん「発言に余裕がない の具体的な根拠は?>サブレ」
れんかさん「んんんんん????????????」
サブレさん「3日目時点で発言を確認したけど相変わらずそこまで余裕ないように見えるし。
余裕がない、と自分で言えるのは村かとも思ったけどそうでもなさげだ。」
みにゅーさん「俺もサブレと金よりれんかを吊りたい 便乗じゃねえぞ、ちょっと前から言ってたぞ」
れんかさん「最終日どの3人にしたいかだよなほぼ 2吊りで狼を釣るって考えたほうがいいか」
みにゅーさん「だからと金は村だよ 更に村目になってきたよすげえよ狼なら」
花岡隊長さん「漂白みんの?マジかよ」
サブレさん「初日からの違和感、発言に余裕がない。吠えへの固執。3発言は固執と取れる。」
花岡隊長さん「演技でこれできるか?」
と金さん「いや、俺はれんかの漂白が案外あるんじゃないかと思ってるけどね
みにゅー村についてはもう確信してるし、曲げるつもりもない>サブレ」
花岡隊長さん「おいと金それは自殺志願か?」
みにゅーさん「初手にカルメン投票。誘導まで初日からしてる
それでも俺が狼だと言うの?>サブレ」
ゆーだいさん「今日サブレ吊れなかったらと金残って終わりかな・・・」
カルメンさん「(だから私みにゅりんに投票してないって)」
サブレさん「なんか行き成りと金さんが方向転換しててなにこれこわい」
みにゅーさん「なんで?>サブレ」
みにゅーさん「あと、再三言うけどと金とサブレはそれぞれ○要素がある。
と金は「今普通に生きてる事」が村要素だしサブレは3日目から出てきた攻撃力が村目だ」
ぷはーさん「あ、うんやっぱ騙ってよかったわ。こんな戦場の中にいたらさすがにビビる」
花岡隊長さん「カルメンが身内票続行してるのと、みにゅーの強誘導の2要素あるぞ?>サブレ」
サブレさん「再度述べよう、みにゅーが吊りたい。直進さんが噛まれるなら尚更だ。
ここでと金さんと意見一致するのがどーにもあれですけどね」
と金さん「みにゅー吊りも初手の票からありえないレベルだよ
しかもみにゅーの吊り逃れ無し」
みにゅーさん「わざわざグレーを噛む意味がなさすぎる」
みにゅーさん「噛みだけで単純に考えるなられんかだからな」
みにゅーさん「発言減少と消去法>花岡隊長
元々と金とサブレは村だと思ってたし直進の出力が高かった」
れんかさん「まあ直進もきちんとアルバ村目をみれてたからおはれんか」
と金さん「とりあえず、だ サブレを吊らないように」
花岡隊長さん「みにゅー吊りじゃねえだろ」
サブレさん「そこまで!考慮を!しろよ!!昨日時点では自分の中でほぼなんとかなってたものを!」
れんかさん「と金の想定があんまり読めないんだよなあ
あのグレの仲ならアルバあやしいと感じても違和感はないとは思うんだが・・・・・」
みにゅーさん「直進が誘導してたのはと金 少なくともサブレなら噛まない」
花岡隊長さん「アルバが狼だと思った理由も一応どうぞ」
サブレさんあるばちゃんの出力が後半下がるのはいつものことだろうが
サブレさんよろしいみにゅー吊るす。何故あるばちゃんを吊ったのかちょっとよくわかんないですね。
と金みにゅロラで良いと思ってるよ。先にも述べた通り、ちょくれんかは村目で見てる。
かつ、特に違和感らしい違和感もないしね。ちょいれんかの発言少な目が気になるが許容範囲
みにゅーさん「なら直進が噛まれた理由は何か。俺狼じゃん完全に。」
直進さん「んーまあこれなら噛まれていいや」
花岡隊長さん5発言になるのが悪い(正義
カルメンさん「みにゅりんは身内票は確かにやらないと思いますよ
私が初手吊れ圏内だったから尚更」
みにゅーさん「悪かったよ。外したし直進も狼ではないらしい」
花岡隊長さん「直進吊ろうかなと思ってたけど」
サブレさん「で、そこがしにますか。へー!もうほんっとさあ…!!!」
と金さん「昨日のアルバ吊りは迷惑過ぎた」
みにゅーさん「アルバが狼だと思ったから。>れんか」
直進さん「おつかれんか」
れんかさん◆みにゅー「アルバは占い噛み切らないような気がするんだよなあ」
◆みにゅー「アルバ直進で終わる気がするんだよなあ」
これで先にアルバ投票なのは一応理由ちょうだい >みにゅー
サブレさん「自分とと金さん吊ってそれから残った村が考えるくらいじゃねーのと思ってたのに。
というかそういう計画でいけば大体なんとかなっただろうになんつー吊りしてるわけ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
花岡隊長さん「アルバだったら噛み切らないよな」
みにゅーさん「なんだと!?」
サブレさん「おはよう」
花岡隊長さん「ぬな」
れんかさん「んー申し訳ない おはれんかぁ!」
と金さん「直進のみにゅー投票を見て考えが変わった
それにサブレは自分一点殴りで退路を断ってる
180°変わるが、直進と俺を吊りきろう」
みにゅーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/28 00:42:40)
直進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直進さんを狙います。 >>> サブレ <<<
花岡隊長さんの独り言「直進⇒と金でいいんじゃね」
ぷはーさん「でも結果論だけどユーダイが初手私○持ってくるなら潜ってもよかったかもしれんね。○という安全圏からユーダイを叩きまくればいいだけだし」
みにゅーさんの独り言「こんなにドキドキする夜時間は久しぶりだ」
ゆーだいさん「みにゅー身内票自体はしてもおかしくないけど、翌日のグレスケまでカルメン最黒に置いてるんだよね、そこまではしないだろうって感じ」
花岡隊長さんの独り言「まあアルバだったら噛み切らないわなあ」
ゆーだいさん「前日までは翌日サブレ吊りになるかなという印象だったから
占いも外したんだがなぁ」
無人望さん「>あるいは初日とかです?
オレオレ」
れんかさんの独り言「んーみにゅちょく吊りに収束してしまうぞこれ」
ぷはーさん「ランページ!」
サブレさんの遠吠え「心臓がばくばくな割にまあ気持ちだけは落ち着いてはいるんだけれど
噛む先ねーな。直進さん潰しとこうかな みにゅりん吊る為にも
れんかちゃん狩人ある気もするんだけどどーですか?あるいは初日とかです?」
花岡隊長さんの独り言「直進じゃねえのか?」
れんかさんの独り言「んーどんだけ推理はずしてもなんとかなるような発言にするか
ブラフどう巻こう」
れんかさんの独り言「流石に私かまれるから大丈夫か」
直進さんの独り言「まあ俺噛も分からんが」
直進さんの独り言「うわあセンスねー」
アルバさん「おつ」
サブレさんの遠吠え「怖過ぎ泣いた あるばちゃんしんでくれてありがとう」
花岡隊長さんの独り言「弱い」
みにゅーさんの独り言「そうなるか…」
れんかさんの独り言「ぷえー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/12/28 00:37:38)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → アルバさん
サブレさん2 票投票先 → と金さん
アルバさん3 票投票先 → サブレさん
れんかさん0 票投票先 → アルバさん
直進さん0 票投票先 → みにゅーさん
花岡隊長さん0 票投票先 → アルバさん
と金さん1 票投票先 → サブレさん
ゆーだいさん「ALBAちゃんに3票集まって吊れちゃうかな」
無人望さん「狩人いたら出るし狼は残り1だし指定ゲーの意味は存在しないな
ここでグレランはゲームとしては嬉しい方針」
ぷはーさん「さすがにもう騙りたくなかったけ私が潜っても戦術の幅が広まらないじゃん。あって吊り材になるだけだから騙ったのじゃ>めりん」
ゆーだいさん「あまりサブレに票向かなそうだねぇ」
みにゅーさん「とかなんとか言ってるうちにアルバの発言が下がり気味ではあると」
と金さん「まずは俺とサブレ吊って、終わらなければ頭痛、でいい気もするな、吊り数的に>たいちょー」
れんかさん「まあ占い占いと噛みだし明日の噛みは何かしらの情報得れる噛みにしてくれるだろう」
直進さん「ファック!」
カルメンさん「単純にぷーさん真誤認してました>ぷーさん
あと3連続なら潜るかなってのも…」
直進さん「霊噛む方が異常だろ
だから噛み切りしそうとかわけわからん推理で俺を狼目に置くな」
花岡隊長さん「オレが狼に投票できればそれでいいよね」
アルバさん「具体的に言えばみにゅーあたりはプハー噛んできそうな気がするけど身内になるんダスよね」
サブレさん「あるばちゃんはなんかもう一声くれたらへいへい」
みにゅーさん「これだけは言える。絶対にカルメンに身内票はしない」
花岡隊長さん「指定しなくて負けても俺のせいじゃないよね(弁解」
みにゅーさん「ほむ」
直進さん「自分でも発言微妙つってたから身内はしそうだがなあ
まあ昨日の発言は白かったなみにゅ」
れんかさん「占い噛みきりしそうって点では、と金が非狼にはいるかどうかの微妙なラインにつくとは思う
まあ噛みきるならおそらく今日しかないんだろうけどさあ」
カルメンさん「えっ私みにゅりん投票してないよ」
みにゅーさん「霊護衛入ってるとも限らなかったんじゃないか?
まず霊噛んでゆーだい偽目に見せるって手もあるか。
まあカルメンの疑われ率からすると若干厳しいかもしれないが」
サブレさん「というかもう自分大分絞ってるから投票先ほぼほぼあれなんだけどさ。
つーか吊り足りるんだけどさ、吊りたい先。」
花岡隊長さん「あと3吊りもできて負けるならそれはもう村の完全敗北っすよ」
直進さん「サバゲー楽しい」
直進さん「ああ、これは自衛のための誘導ね」
と金さん「あと最重要事項
初手でなぜか吊れそうになってたみにゅーにカルメンは投票し続けてたから
みにゅーは村で決め打てるな」
直進さん「俺昨日カルメンかばったよ
そこ叩くなら分かるんだが」
サブレさん「てことでれんかちゃん村で良いんじゃねと思ってんだけどな。漂白考えたくないよ」
直進さん「普通霊護衛入っててライン繋がるなら占い噛むと思うんだけど」
花岡隊長さん「蚊帳の外感半端ねえ」
みにゅーさん「残して囲い期待とか?>直進」
アルバさん「あと真狂で噛み切りしそうな人、
昨日ぷはー真目に見ていた人の中に狼がいるんじゃないんダスか?」
ぷはーさん「そいや、何で3日目私噛みになったん?>めりん」
サブレさん「えーだって漂白するの?しないんじゃないの?狼で○貰って偽噛む?この内訳で?このメンバーで?」
直進さん噛み切りやりそうって昨日の占い結果で噛み切り以外に有効な戦術あんの?>みにゅ
れんかさん「だからアルバ村目ってのが私はあんまりピンときてない」
みにゅーさん「グレーに狩いたら出てるだろうし占い噛まれてるしつまりそういう事なんだろう」
と金さん「と金狼だとれんかがもう1wとかの小細工があるね、確かに
でも今回はカルメンが狼だったわけで、それもあり得ないしな>アルバ」
花岡隊長さん「まあしかし残ってる狼は誰であってもうまいと言っていいな
流石人狼廃人のおまえらだ 俺は誇らしいぞ」
無人望さん「そうか、ひゃっはーしとけばと金からは投票されなかったのか……」
れんかさん「いやあ正直今回センサーあんま働かないから、村目のセンサー半分頼りにしてるからがんばりたまへ」
みにゅーさん「アルバ除けるか…?>直進
初日のはっちゃけ方は白かったけどランから除けるほど白いとは思わない」
サブレさん「とか喋ってる間にいつの間にグレランになってんの?まじ?」
みにゅーさん「アルバ直進で終わる気がするんだよなあ」
れんかさん「いえーい!」
直進さん「まあアルバはランから覗いていいやって感じ」
れんかさん「漂白だから村ってれんか悲しいですっ!」
花岡隊長さん全力で誘導しろー
結構要素取れる展開だしいけるやろ
狩人がいてアカンおもたら自主的にCOしてええで
今日でれば真認定や
と金さん「アルバは絶対にないと思うけどなあ
昨日の発言で3位からさらに順位が上がった
噛みきりが直進かは知らないが サブレを吊ろう」
サブレさん「んであと3吊りあるんじゃん。あるばちゃんも村目に見えるしさあ。」
直進さん「んー賢者モードになりそう」
アルバさん「と金狼だったら占霊の内訳になにかしらの細工が入ってそうな気がするダス>直進」
サブレさん「みにゅりんが注視位置なのは変わらないけど直進さんが村に見えるのは変わらんし。
初手○貰って漂白もほぼほぼないだろう考えたくない。れんかも村だろ。」
みにゅーさん「酉公開だから別に容赦なく使っていいよね。」
みにゅーさん「あとはメタだけど狼なら特攻やらなんやらしてるだろっていうのが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゆーだいさん「まあ3吊りありゃ大丈夫だろ(楽観」
花岡隊長さん「(意味深)」
直進さん「と金はカルメンサブレが怪しいとか言ってる癖に、どうして
テンションのおかしくない無人望に投票してるんだ
カルメンも人望投票してるし、カルメン狼の場合一番ラインがあると思うとか思ってたけど」
みにゅーさん「推理の展開率 >直進」
れんかさん「ひとつの想定ではアルバーカルメンで終了だった
裏ケースとして、と金 または みにゅー が残り狼として怪しい位置にきた
まあ最大人外数1だから、吊り順はお好きにでいいかと」
花岡隊長さん「じゃあグレラン>直進」
サブレさん「で、ゆーだいさん噛まれるならそれこそ自分とと金さんのランで良いんじゃねーのレベルだけどね。」
みにゅーさん「アルバは占い噛み切らないような気がするんだよなあ」
直進さん「どのへん?>みにゅりん」
直進さん「別に狩人が大して訳に立たない展開だから指定じゃなくてもいいけど
隊長が俺指定しないなら指定でもいいよ」
みにゅーさん「と金白くない?>直進」
アルバさん「占い噛み切られるんだったらと金は村だと思うダス」
と金さん「というか、サブレ吊ろうサブレ 他に狼候補が見当たらないレベル」
サブレさん「正直自分と金さん最初の方わからないからってのもある。>直進さん
あとは単純に無人望に集まるだろうけど別に黒く見えないなっていう消去法染みた投票」
花岡隊長さんおまえら自分の力で狼吊ってみろよ?
ゆーだいさん「サブレか ラインの切り方が露骨だったが最終的に潜伏してこないと思ったが」
みにゅーさん「と金大分村になってきたからアルバ直進吊り切りでなんとかしたい
噛み切りそうなのはやや直進」
直進さん「いまんとこと金かなあって」
花岡隊長さんグレランしたい人?
直進さん「そこのホモは残念ながら白くなった
やはり吊るなら初日がチャンスだったな・・!」
れんかさん「いんやー私アルバかなあって思ったんだが>と金さん」
と金さん「狩人はザルか」
サブレさん余裕がない、と自分で言える辺りみにゅりんどうなんだろうかね。違和感はまだ残るが。
村目は変わらず直進。あるばちゃんは初日と同じこと続けたら認定したんだけど村目。
かるめんで吊れてるだろうしと金ゆだみにゅ吊り切りくらいでなんとかならん?消去法
花岡隊長さん「噛み切るか」
みにゅーさんと金が昨日よりかなり白くなってきた メタも含めると「狼なら絶対騙る」と思うから村
サブレもちらほら攻撃性が見えてきた 吊りたい先もかるめん以外は概ね一致 村目
直進とアルバ吊れば勝てるんじゃないかなー。アルバのが先に吊りたいが直進は占って欲しい
ゆーだいさん「お疲れ様でした」
ぷはーさん「やぁ真占い」
直進さん「サブレに質問だけどと金潜伏狂あるってだけで投票したの?」
みにゅーさん「はい来た俺超村目展開」
サブレさん「おはよう」
れんかさん「おはれんかー☆」
直進さん「おはよ」
花岡隊長さん「霊能CO カルメン●」
と金さん「アルバ狼はないだろう
朝1でぷはーを偽目で見る発言をしている
みにゅーも●出ても発言下がらないしこれはサブレだな」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございまーす」
みにゅーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/28 00:30:07)
ゆーだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーだいさんを狙います。 >>> サブレ <<<
花岡隊長さんの独り言「アルバも村だろうな」
みにゅーさんの独り言「れんか狩なんじゃないの おはれんかー☆」
花岡隊長さんの独り言「みにゅーは相変わらず これで狼なら見事だな
れんかのが白いが」
みにゅーさんの独り言「誤爆だとしたら嫌だなあ…」
と金さんを占います。 >>> ゆーだい <<<
花岡隊長さんの独り言「オレが狼なられんか噛むな」
サブレさんの遠吠え「GJでてもいいや せめて最終日まではいきたい」
花岡隊長さんの独り言「ゆーだいが真なのかどうか」
花岡隊長さんの独り言「この切り方ならぴよは村だろう 今回こそ」
ぷはーさん「◆サブレさんの遠吠え 「あと3吊り ゆーだいのグレは6 噛み切っても余裕はある。ないけどある。
あるってことにする。誤爆な気もするけどどうなんだか 狂人潜伏すりゃいいのに」
無茶言うなよ」
みにゅーさんの独り言「直進を占って欲しい所」
サブレさんの遠吠え「噛み時間変えるとそれこそ露骨にサブレ狼なんだよねえ。
引っ張れるのはみにゅりんと誰だ と金さん吊れるのか?あるばちゃんいけんのこれ?
占い噛まずに吊りてー…けど霊は噛めないだろ」
ぷはーさん「まぁサブレ○→カルメン●のつもりだったしいいんじゃね?」
と金さんの独り言「問題は誤爆で次辺りに囲いが来ること
そこが狼じゃないと、在野に2wも見つからないんだが」
サブレさんの遠吠え「あと3吊り ゆーだいのグレは6 噛み切っても余裕はある。ないけどある。
あるってことにする。誤爆な気もするけどどうなんだか 狂人潜伏すりゃいいのに」
花岡隊長さんの独り言「うんだよね」
カルメンさん「おつかれさまでした ぷーさんごめんなさい(´・ω:;.:... 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サブレさんの遠吠え「身内してくれて良いのに 噛み切る。」
3日目の夜となりました。(14/12/28 00:25:06)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん8 票投票先 → と金さん
サブレさん0 票投票先 → カルメンさん
アルバさん0 票投票先 → カルメンさん
れんかさん0 票投票先 → カルメンさん
直進さん0 票投票先 → カルメンさん
ゆーだいさん0 票投票先 → カルメンさん
花岡隊長さん0 票投票先 → カルメンさん
と金さん1 票投票先 → カルメンさん
ぷはーさん「ていうか普段俺を噛まないであろう2wがなんで!!今日に限って噛むか!!」
花岡隊長さん「メタOKだよ」
サブレさん「草」
と金さん「アルバはあんまり気にならなかったかな
直進が一番白くて、次点みにゅー、3位アルバ」
れんかさん「おやすれんか」
直進さん「えんだあああああああ」
みにゅーさん「余裕はないのは確かだね。喋れてない自覚はあるし>サブレ」
れんかさん「まあ今日は話しながら村の発言追ってないから夜に見るよ」
直進さん「おはのんけ」
ゆーだいさん「>隊長 メタになるのであまり言いたくないが、PCが詰まって発言伸びなかったすまない」
カルメンさん「朝ペタは私最近いつもしないですよ?
酉公開なら尚更>あるばさん」
サブレさん「(3発言あれば十分固執じゃねって思うんだけどどうなん)」
直進さん「はやく動くアイコン消せよ」
花岡隊長さん「サブレーカルメンでもサブレはライン切るくらいはできる
(上げたハードル)」
ゲームマスター「◆直進さん 「僕狼ならほにゃらら〜とか言う人いるけど
これを他人に言われるのは初めての経験で胸がときめくわ」
<GMも胸がときめきます」
アルバさん「そう言えばカルメン今日朝ペタしてないよね」
サブレさん「昨日はやや君が余裕ないように見えたけど今日はどーですか?と。>みにゅりん
まあ抽象的なんでどっちかっていうと反応見たいだけなんだけどさ」
みにゅーさん「お前も吠え固執って言うのか。3/15しか吠えに言及してないじゃん>サブレ」
れんかさん「占い噛まれてるから残りの占いがどうとかいう推理は正直あんましないかなあ
グレ見たほうが効率いいし」
カルメンさん「初手囲い位置もないし占い噛み自体は普通というか特に何の根拠にもならないと思うけどね」
と金さん「もう1wはサブレじゃないかな、ぷはーが噛まれたことで
れんかを見なくても大体村だと確信できるようになったし」
直進さん「僕狼ならほにゃらら〜とか言う人いるけど
これを他人に言われるのは初めての経験で胸がときめくわ」
花岡隊長さん「そうだね発言見ると俺も真はぷはーだったかなと思った」
ゆーだいさん「あとはれんかの漂白は薄いと思いたいから、ALBAちゃんだすねぇ」
サブレさん「ふわめんと思ったらありえないこと言ってるんだもん。>ゆだ
元より自分がかるめんさんに対してハードル高目に設置してるだけかもだけど」
アルバさん「カルメンは実のところよく分からないから元気がないとかよく分からない」
みにゅーさん「どれ?>サブレ」
みにゅーさん「占いどもの発言だけ見るとぷはーのが真目だったんだよなあ。何回でも言うけど
誤爆の線も一応見とく 囲いないし狂目だし今の所関係ないけど明日以降ね」
れんかさん「まあかるめん狼なら割と勝ちは近いし、最悪想定は考えておく。
霊噛みではなく占いべぐってるしなあ 最近のみんなの傾向?はよくわからんけどさ」
直進さん「あ、お前とかいってごめん
ゆーだいさん」
サブレさん「みにゅーさんは違和感感じたら全力で注視しろって経験則が囁いてる(真顔)
ねえみにゅりん返事はー?返事まだー??ねえねえねー」
直進さん「謎理論すぎる
◆ゆーだいさん 「直進は昨日俺が初手でぶっこんだけど、俺の発言が伸びずに護衛貰えてなさそうな状況で噛んでこないなら村なのかな?」
俺が狼でお前噛む理由あんの?」
花岡隊長さん「みにゅーはわからんし多分直進もわからんから初手投票という可能性はあるよ村でも
まあ俺も今回のみにゅーはハードル厳しくしたら吊りたいと言うのは理解できる>れんか」
ゆーだいさん「サブレはカルメンとゴリゴリに切りに来てるんですね」
と金さん「だって昨日の結果も正しいことが死体から分かるし、
カルメン●も狂人ならとても打てないだろうしな
ゆーだい狼ならしらんが、それは明日ライン切れて1w吊れれば美味い訳で」
みにゅーさん「それにしたって推理を言うとか色々あるでしょ>カルメン」
直進さん「いや狼ならきあい入れてここで占い噛み切ろうと頑張るようにもみえるがなあ」
ゆーだいさん「直進は昨日俺が初手でぶっこんだけど、俺の発言が伸びずに護衛貰えてなさそうな状況で噛んでこないなら村なのかな?」
みにゅーさん「ほれ!カルメン狼なら昨日誘導してた俺村目だろうが!」
サブレさん「ありえない。村めんさんならしない発言取れたのでもう結構です」
カルメンさん「いっつも三日目って一番伸びないんよね>みにゅりん」
直進さん「カルメン元気ねえなあ」
花岡隊長さん「カルメン狼かな
反応が狼臭い」
れんかさん「正直村直進ならセンサー結構頼りにしてるからみにゅーは注視はしたんだがわからんわ
吊り逃れしてない ってのくらいだが、正直なんとも」
アルバさん「まあぷはー視点でもカルメン狼はあるダスね」
サブレさん「ああ、そういう反応するならカルメン狼でいいわ ない」
みにゅーさん「カルメンさん村なら昨日くらい発言伸ばしてね…」
直進さん「朝発言してそのあと何回かって感じで多かったな
まあ分母の多さのせいかもしれんが>ほも」
カルメンさん「結構●で納得されるとつらいよね…」
ゆーだいさん「ああでもと金は俺を真目で見てたから狼なら素直に噛んでくるのでは?
ってのもあるけど、ブラフだったのかもしれない 分かんない」
と金さん「カルメン●は結構納得がいく
あとはれんかの○が本当っぽいことが分かっていい感じ
たぶんゆーだい真だけど」
みにゅーさん「まあ多いか 3回くらい
でも後半は殆ど吠えには言及してないつもりだけど>直進」
花岡隊長さん「少なくとも5日目には行けますね!狩人は頑張ってください!」
カルメンさん「みにゅりんと爆発したかったですね!()」
サブレさん「まあともあれ時にみにゅりん初日やや余裕なさ気に見えたけど今日はどう?」
アルバさん「油断しちゃ駄目ダス
カップルだし以心伝心身内票はあるような気がするダス>ゆーだい」
カルメンさん「んー正直あんまり結論出てなかったからまあ削られてよかったのかもしれない感」
れんかさん「かまれる可能性もあるし一応言っとくか アルバちゃん相対的に臭いとは思ったよ」
直進さん「みにゅりんを爆発させたかったなあ」
花岡隊長さん「バランス吊りが可能になる状況ですね!」
みにゅーさん「そんなに多いか?>直進」
サブレさん「むーん。まあ今回全体的に白いなーとも思うからなんともいえねーな
ともあれ黒吊って霊結果見つつかんがえよ・・・つーか占い片方死んでんじゃん」
ゆーだいさん「まあと金ならいつも低位置に入れる訳だけども」
直進さん「まあ●吊りが安定進行ではありますう」
みにゅーさん「なんか遺言あればどうぞ>カルメン」
直進さん「みにゅーは吠えに関しての言及が多いのが微妙かなあって
黒さだけでいえば次点でと金だけど
と金の性格で、ぷはーゆーだいが占いとかクソどうでもいいことに言及するのかなって」
みにゅーさん「ぷはーが噛まれるならサブレがカルメンに1Wはいそう?
でも普通にこっちのが真目だっただけかもしれない」
花岡隊長さん「ふむふむ」
直進さん「そうなん?」
と金さん「そっちがというか、片方噛まれちゃってるけどな」
れんかさん「まあ情報が増えただけマシだからカルメン吊りに依存はない
正直ひとりのぞいてどこも同じようにしか思えなかったし。」
直進さん「まあ初手○ならあと後まで放置でいいなれんかちゃんはぺろぺろ
発言全く見てないけど。あ発言数は確か7だったね(どうでもいい」
みにゅーさんと金グレスケで●側に置いたけど狼だったら騙ってきそうっていうメタを込めると結構村目かも
ぷはーさん「まぁカルメン想定狼にしようとしてたし結果オーライかしら?」
ゆーだいさん無人望という発言低位置の村
ここに投票してるのはあと【と金】さん
花岡隊長さん「めんdくさいなー めんどくさいなー」
サブレさん「ふわめんに見えたけど●出るん?」
アルバさん「と思ったらぷはー噛まれるんダスね…」
サブレさん占い真偽は明日以降。潜伏狂候補もあるからと金さん吊りたかったんだけどな。
みにゅやや余裕ないん?吠え固執気味な気が。かるはふわめんに見えるけど注視。
アルバそれが続くなら村で見る。ちょくが最村目。と金さんもうちょい様子見する
カルメンさん「はい」
花岡隊長さん「直進の言う力んだ発言がまんまゆーだいの発言でワロタわ」
みにゅーさん「そっちがカルメンに●出すのは意外だが 吊れるのはありがたい」
直進さん「まあうんって感じ」
と金さん「COないならカルメン吊り」
れんかさん「あんまり吊りたいと思う位置がなくて捨て票みたいになった。」
ゆーだいさんカルメン狼な以上、みにゅーは身内になるから村だろう
アルバさんなんとなくみにゅーが気になるダスね
何というかサブたんをうまく疑い先に持っていこうとしている感じがするダス
占いは今度こそゆーだい真目ダス、ぷはーは信用を頑張りすぎてる感じがするダス
直進さん「サブレアルバが白いのでと金、カルメン、みにゅー、(人望)から
占いの真偽は僕に投票してるゆーだい君が狂アピだと思ったんで
投票理由を聞かせてください(傲慢 どうせ暇だろ占いって」
サブレさん「結論:みにゅー≧と金、くらいで吊りたい」
ぷはーさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
花岡隊長さん「カルメン吊りで」
みにゅーさん○直進 >> アルバ ≧ サブレ ≧ と金 > カルメン●
れんかは今後の伸び次第 ぷはー真目、というかゆーだい偽目だから村目かも
直進狼だと今の所俺にはどうする事もできない カルメン吊りたい
ゆーだいさん「理由:吠えの感じ的にカルメン、サブレ、直進かなぁ
れんかは対抗の○なのでひとまず放置

カルメンは発言こそ13とあれど、中身がないですねぇ。
ゆだぷはの中身とか全然言及してないし推理する姿勢はなかったの?
この多弁族なの中では発言増しているだけの人外に映りますね。占います」
カルメンさん「COなし」
直進さん「はやい」
みにゅーさん「でしょうね」
ぷはーさん「占いCO サブレ○」
サブレさん「おはよう」
アルバさん解き放て!
れんかさん「おはれんかー☆」
カルメンさん「おはよう」
と金さん「みにゅーは狼時の強引さなし(なぜ3票?) アルバは2連続占いの真贋系が納得
直進の噛まれたくないのもわかる(狩はある?) ここまで村目
テンションおかしいカルメンサブレが狼目かな」
ゆーだいさん「占いCO カルメン●」
みにゅーさん「おはよう」
花岡隊長さん「霊能CO 無人望○」
3日目の朝となりました。(14/12/28 00:18:04)
ぷはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷはーさんを狙います。 >>> カルメン <<<
れんかさんの独り言「直進のセンサー信じるなら、みにゅーアルバか?」
アルバさんの独り言「解き放て!」
花岡隊長さんの独り言「みにゅー指定してもなんだかなーって感じはする」
ゲームマスター「お、狂人が囲うようです」
ぷはーさんの独り言「さすがにみにゅー占えないやあれは」
花岡隊長さんの独り言「直進の言う力んだ発言がまんまゆーだいの発言でワロタ」
ぷはーさんの独り言「占いCO サブレ○」
ゲームマスター「知名度WWWWWWWWWWWW」
カルメンさんの遠吠え「隊長さん霊能はメタ的中率的に怖いけど」
カルメンさんの遠吠え「ぷーさんかな」
れんかさんの独り言「あーこれアルバさんか?」
ぷはーさんの独り言「おいマジかよ」
無人望さん「狼狙い吊とはあんまり思えないのでチメイドの差ってやつかと」
カルメンさんの遠吠え「ふえぇ私に噛み任せるとか死亡フラグだよう…」
みにゅーさんの独り言「でもそこは村なような気がしてならない」
カルメンさんを占います。 >>> ゆーだい <<<
サブレさんの遠吠え「自分もまあそっちだとは思うがGJ怖くはあるから狂噛みでもなんでも噛みが通れば良い
霊噛みも一応あり。任せる 噛み先は書いておいて」
れんかさんの独り言「まあサブレ狼かは正直全く確信ないが、もしそこ狼なら運よく私噛みとかありえるんじゃなかろうか」
カルメンさんの遠吠え「ぷーさん真かと思ってるけどどうです?」
花岡隊長さんの独り言「村の総意ではみにゅーさん吊りなんだけど
吊りのがれはしてないけど」
れんかさんの独り言「吊り逃れなしねえ」
ゲームマスター「接戦でしたねー」
無人望さん「ごっつぁんです!」
花岡隊長さんの独り言「俗に言うセンスねー吊りか」
サブレさんの遠吠え「みにゅりん邪魔 占い二択噛み センサー鈍ってるから任せた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/28 00:13:32)
無人望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → 無人望さん
サブレさん1 票投票先 → と金さん
アルバさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん0 票投票先 → サブレさん
直進さん0 票投票先 → みにゅーさん
ゆーだいさん0 票投票先 → 無人望さん
ぷはーさん0 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 無人望さん
と金さん2 票投票先 → 無人望さん
無人望さん4 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「投票しようよ」
ゲームマスター「みにゅーさんが死にそう( ゚∀゚)o彡」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん3 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → 無人望さん
サブレさん1 票投票先 → と金さん
アルバさん0 票投票先 → みにゅーさん
れんかさん0 票投票先 → サブレさん
直進さん1 票投票先 → みにゅーさん
ゆーだいさん0 票投票先 → 直進さん
ぷはーさん0 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 無人望さん
と金さん2 票投票先 → 無人望さん
無人望さん3 票投票先 → みにゅーさん
ゲームマスター「投票勧告は甘え。再投票なんてサービス多分ないよ!」
ゲームマスター「占いCOしてる人間に草はえる」
れんかさん「わんわん!」
ぷはーさん「暴れるな>ALBA」
サブレさん「遅かった」
アルバさん今!
と金さん「3連狼の確率は1%を切ってるしな
あ、しれっと詭弁を言ったが」
直進さん「わんわん!」
サブレさん「ランページ!>あるばちゃん」
ゆーだいさん「ちょっと度々詰まるので発言鈍りますがしっかり灰精査していきます」
みにゅーさん「占うんだったらカルメンの方がいいな>ぷはー
サブレはまだ「伸びが微妙」程度で止まってる」
花岡隊長さん「なんでかなあ」
カルメンさん「わん!わん!」
ぷはーさん「ALBAはふざけないってことは村臭くねー感じがする。思いすごしか」
アルバさんランページ!
サブレさん「ぴよっ☆まあ元々村前から今日は落ち込み気味だったんだけどねえ >直進さん」
無人望さん「ところでしってるか
むらっぽくね?っていわれたところからかまれる」
カルメンさん「預言した>みにゅりん」
アルバさん朱と蒼の
直進さん「ヨツンヴァインになれよ」
れんかさん「ゆる直進の方がすきですがまあこれはこれで
私も相当静かですが、○もらいだからとりあえずみにゅの殴りからは逃れてるようですガクガクブルブル」
カルメンさん「なんで酉公開で今更明日グレランがどうのっていってるんですかね」
直進さん「喋らない豚はただの豚だ」
ゆーだいさん「9吠え130噛みだと丁寧な所の印象ですよね
れんか、みにゅーあたりが臭い所になりますかね」
花岡隊長さん「と金は村だよ だって1回目と2回目狼だったし>みにゅー」
アルバさん「それじゃあお言葉に甘えて」
ぷはーさん「メタ入るが、サブレは1村目から少しエンスト気味だから結構判断しづらい。
でも、占っていいかは微妙なんだよね。とりあえず初日のログから判断するわ>みにゅ」
直進さん「白いとすぐ噛まれるから面白くない
俺を指揮役にして胃痛を味あわせてくれよ」
カルメンさん「え?アルバさんがまたあれやってくれるの?(ガタッ」
サブレさん「素村が一番楽しいんじゃん何言ってんのさ>無人望
まあずーっと続いてるとたまーに役職やりたくなるのも判るが」
と金さん「明日のグレランはダメ」
無人望さん360度ブタですから!
みにゅーさん「俺はともかくサブレは「殴る」って程じゃないけど >カルメン」
アルバさん「あと一村目はざっと見た感じだからあんまり覚えてないや」
花岡隊長さん「明日もグレランしたいならそう言ってね」
直進さん「サブレさっき無理に発言してたしなんか発言の伸びで判断するのどうなんだろって思ったり思わなかったり
あっラインとか見るならどうぞ」
と金さん「困ったときはアルバさんも前村と同じテンションで!>アルバさん」
カルメンさん「なんかもうみにゅりんとサブレさんに殴られるのは「またか」って感じになってるんですよね
とりあえず通常運転まで把握しました!」
みにゅーさん「直進は白そう と金が若干分からないラインだな
無人望もなんだかんだ村だと思う」
花岡隊長さん「おまえら今日のうちに吊れよ狼をよ
明日行こうの保証はしねーぞ俺は」
サブレさん「いやすみませんついテンションが ちゃんとグレランしますってェ…衝動がアレかもしらんが」
無人望さん「泣きたくなるとか何贅沢なこと言ってるんすか
こちとら10とか15とか連続で素村なったときはそりゃもうぶひーですよ>ぷはー」
ぷはーさん「カルメンのテンションはいつものことじゃん。こいつはどんどん失速していくタイプだし。
でも、みにゅからその発言でるならみにゅーかる2wは無さげかな」
れんかさん「ぱっとみ無人望は村寄りじゃなかろうか村がどう判断するかは知らんが
狼って感じはしないゆるさがある。」
みにゅーさん「村ならどうにかしてアピールしてみて」
サブレさん「え?テンション可笑しいカルメンさん?つまり吊れるの?(ガタッ」
と金さん「囲いなし&無駄占いの反応的に、ゆーだいが一歩リードかな」
直進さん「なんか無理に発言するのが力んでるって感じだけど
前回抑えたら初手吊りされたから頑張ってる>みにゅ」
みにゅーさん「狼っぽく見てる>カルメン」
カルメンさん「正直わりとおかしい自覚はあるけどさ」
花岡隊長さん「オレが霊能じゃなかったら指定してるところだ
命拾いしたな(?)」
みにゅーさん「サブレも微妙に伸びが悪いように見える」
サブレさん「ああよく見たら無駄占いっていうか対抗占いしてんのか。すげーデジャブ
なんとなく1村目と2村目の要素が合わさった感じだにゃー」
直進さん「まあ占いならいいじゃん」
無人望さん「吠え数なんて飾りです
挨拶で二回、方針で三回、あとは雑談ですものどうせ」
カルメンさん「深夜だもの>みにゅりん
それどっち方面にとってるの?」
アルバさん「前村と占い候補が同じだと余計真偽に迷うから困るんダスよね」
直進さん「考えてることみんな同じで笑ったけど割と無粋ではある」
ぷはーさん「正直泣きたくはなるけど泣き言は言ってられないでしょ?だから、私は私の仕事を果たすまでです>無人望」
みにゅーさん「力入ってるんだか謙虚なんだか分からないけど面白いのは分かった>直進」
花岡隊長さん「☆はいりませんね」
ゆーだいさんちょっと重くて発言詰まったすまない
サブレさん「ぴったり9回だよ吠えは なんで情報錯誤してんの?吠えちゃんと数えないの?」
みにゅーさん「ぱっと見カルメンのテンションがおかしいんだよなあ」
花岡隊長さん「流石にと金3回連続狼はないだろうし保護しよう
もし狼だったらそれはそれで偉業だし」
直進さん「いや増えたけど噛み時間確認って感じのやつだった
ええっとええっととりあえず2−1まで確認しましたきょうはグレランですよね
みなさんいっぱい喋ってください>みにゅ
こんな感じ」
と金さん「地味に無駄占いが痛い盤面だな
グレーが1つ広い」
ゆーだいさん「まあとりあえず対抗普通に狂確定したし、潜伏狼引いてくるしかないですね
騙り来ない感じの吠えだったので、9でしたね、挨拶早めにいるでしょうか」
ぷはーさん「確か9回くらい>隊長」
みにゅーさん「7回で止まった後2回つけたすような増え方。最後に吠え時間とか決めたんじゃないかな」
カルメンさん「9回だよ☆狼じゃないけど☆>隊長さん」
無人望さん「えっ3連続占いとかなにそれ羨ましい
騙りだったら胃が痛かろうに」
アルバさん「まあゆーだい視点潜伏に2Wって考えればいいんではないか?
どっかの潜伏狂を占ってたって展開寄りは十分ましだ」
サブレさん「アイコン吊りも何も全員付けてんじゃん と思ったらそんなことはなかった>無人望
一応全員個性でてるよ!やったねたえちゃん!」
ぷはーさん「まぁ、今回は霊2みたいな展開もないし、私も素直に真狂で進めるわ」
花岡隊長さん「正直ゴミ役職だと思ってる>と金」
直進さん「普通に真狂って感じだけど後半全く増えなかったし」
みにゅーさん「9回だった >霊能」
カルメンさん「確定なの?>れんかちゃん」
花岡隊長さん「吠え数数えてなかったけど何回?>狼」
と金さん「隊長はジョブチェンジしたようですね」
みにゅーさん「力みまくりってどういう感じかやってみてくれ >直進」
直進さん「狼は早めにあのアイコンを消してくださいね」
サブレさん「くっそわろた 真狂も真狼もどっちも見てく感じで良いんじゃねーかな。
メンバーがメンバーだし潜伏狂まであるあるだし自分が狂なら余裕で潜るし
いや狂じゃないけどさ今回」
カルメンさん「確か吠えは9で普通 割とあっさり決まった感じ」
ぷはーさん「まぁ、初手でそのアイコン消したかったっていうの願望なんてない、よ?>隊長
無駄占いないのは朗報。…てか対抗またお前かよ!!」
みにゅーさん「ゆーだい視点ぷはー狂だけどそれなくともほぼ真狂だよねと。
ぐれらんらん」
直進さん「まあ霊は違うじゃんグレラン
今回力みまくりでいくわ」
花岡隊長さん「でユーダイ視点ぷはー狂人ね
これは見逃せないファクターです!」
無人望さん「◆花岡隊長さん 「霊能CO」
おーっとアイコン吊はなくなりましたぜ
可愛くて助かったな」
れんかさん「占い真狂確定でいいんじゃないでしょうか
知らない人は知らないでしょうが、まあそういう状況なのです。」
カルメンさん「ていうかぷーさん3連続占いCOしてないですかwwwwwww」
と金さん「ぷはー、ゆーだい、今日2回目の占いCOをしてるな」
アルバさんつーか、また占いゆーだいとぷはーかよ
直進さん「ん・・このCO・・どこかで・・うっ頭が」
カルメンさん「はいふつーに進みましたね ゆーだいさん視点ぷーさん狂人把握」
みにゅーさん「なんか似たようなメンバーっすね占い ほぼほぼ真狂だと思う」
ゆーだいさん「最悪!!!!!!!!」
ぷはーさんマジで恨むぞスクリプトぉぉぉぉ!!!!
花岡隊長さん「やるじゃん ちゃんと俺を占わなかったな」
サブレさん「また占いwwwwwぷはゆーだいなのwwwwwwwwwwwwww」
無人望さん「朝の挨拶三行ルールだとぉ」
直進さん「必要以上の事を話さないって印象だったからと金隊長アルバあたりじゃない
ってのに続ける文章を朝誤爆してしまった」
ゆーだいさん「理由:今度こそ真占いです。吠えを観察しましょう。吠え始めが早いですね
テンション高いところでしょうか。継続して淡々と吠えます。おしゃべりさんですね
ところでぷはーにしましょう。2村してるしまあ占ってしまっても文句はないですね」
と金さん「またお前らかw」
れんかさん「ぷはー残念すぎないか?」
サブレさん「9秒と11秒、霊能どーぞ」
ぷはーさん占い理由
…マジで泣きたいです。初日占い方は変わらず「非潜伏狂目」です
れんか みにゅー ゆーだい 隊長 直進あたりから手を出していきます
なるべく3村経験者かつ初入村者には是非とも地獄のグレランを味わってもらいたいって遊び心も入ってますが
とにかくれんかはマシンガンが強すぎるのでグレーに残したくない、っていう私の願望からです
花岡隊長さん霊能CO
れんかさん史上最強 神の力だ!!
ゆーだいさん「占いCO ぷはー○」
直進さん「おはよ」
みにゅーさん「げ、3番目…」
ぷはーさん「占いCO れんか○」
直進さん「やること決まって全潜伏って感じだったけど」
カルメンさん「(箱; x ;)<おはようございます吊らないでください(先に言っておくスタイル)」
花岡隊長さん「まあましろは可愛いけどそれだけだよね
やっぱめぞん一刻の管理人さんとかモンキーターンの青島優子みたいな
キャラ的な魅力がいるよね(挨拶)」
れんかさん教えてやるぜ これがパワーだ!!
無人望さん「おはようございます
クリスマスにベイブを上映すると豚肉の消費が落ち込むとか
だからみんな鶏肉に走るんだね」
と金さん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう 1回ピタリと止まった後に取って付けたような2吠え
少なくとも「狂人に潜伏してほしくない」吠えだと思う。
具体的な狼予想図は特にないです。」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございまーす
最近不幸な出来事が多いのが悩みダス
とりあえず不幸の原因の一つであるサブたん吊るダスよ」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/28 00:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブレ <<<
ぷはーさんの独り言「占いCO れんか○」
ぷはーさんの独り言「まぁちゃんとやるけどさ」
ぷはーさんの独り言「・・・・はぁ」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございまーす
最近不幸な出来事が多いのが悩みダス
とりあえず不幸の原因の一つであるサブたん吊るダスよ」
無人望さんの独り言「え?2回護衛だしゃいいんだろ?楽勝楽勝」
ぷはーさんを占います。 >>> ゆーだい <<<
花岡隊長さんの独り言「まあましろは可愛いけどそれだけだよね
やっぱ管理人さん(めぞん一刻)とか青島優子(モンキーターン)みたいな
キャラ的な魅力がいるよね」
サブレさんの遠吠え「グレラン死だけはしたくねーなあ… まあ占い騙るほど元気ないんで潜ります
そちらはお好きに。噛み130」
ゲームマスター「素村の、素村による、素村のためのグレラン(地獄)をお楽しみください。」
カルメンさんの遠吠え「騙った方がいいなら占い出るけど 普通でよくない?」
無人望さんの独り言「11>9>7>5>3>1
こういう時は初日に吊られるミラクルマジカルリリカルトカレフキルゼムオール」
サブレさんの遠吠え「自分がカルメンさんに●打つのはそれこそサブレ偽って言ってるようなものっすよ
あー占い騙りします?どーします?正直勝てる気はあまりしてない」
直進さんの独り言「あざーっす145」
カルメンさんの遠吠え「やめて>< 普通にいくなら潜るから!」
みにゅーさんの独り言「スキマスイッチの新しいアルバムを聴きながら優雅にプレイしよう」
アルバさんの独り言「1月いつ都合がいいかは当日にならないと分からない(汗」
サブレさんの遠吠え「え?自分に初手●打って身内切りしますか?良いですよ?」
ゲームマスター「三行ルールはありありです。」
無人望さんの独り言「【アンケート】
まかせるにょ」
直進さんの独り言「見逃してた・・」
ゲームマスター「地獄のようなグレランをグレランしたらいいと思ってる(満足げ)」
直進さんの独り言「3行ルールあります?>GM」
花岡隊長さんの独り言「元旦>GM」
ぷはーさんの独り言「いらねええええええええっってんだろおおおおおおおおおお!!!」
カルメンさんの遠吠え「私に初手●打ってもいいよv( ^p゚)v」
みにゅーさんの独り言「素村でよかった」
みにゅーさんの独り言「あんまり喋れない気がしてきたなー… がんばろう」
サブレさんの遠吠え「よりによってここですか。潜りますおやすみなさい」
花岡隊長さんの独り言「あっゴミ役職来たわ」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)素村怖いー」
無人望さんの独り言「ひゃっはー狩人だー」
ぷはーさんの独り言「だあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
サブレさんの遠吠え「うっわあ…」
と金さんの独り言「やっと平和になった」
れんかさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
カルメンさんの遠吠え「ぴゃーwwwww」
ゲームマスター「参加ありがとうございますぅ
みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
カルメン=CARMEN ◆RedRose.9c
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
直進=直進 ◆epCTyaj3q2
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
ぷはー=poh ◆9HS3.VU4Bk
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
無人望=無人望 ◆cAJAXCrjmQ

【アンケート】
一月の酉公開村はいつがいいですか?
(一人、任意の一日だけ回答)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 23:58:45)
直進さん「今狼きたら死ねる」
れんかさん「よろれんか」
花岡隊長さん「俺は吊ればいいと思うんで決して占わないでください」
無人望さん「よろよろ→」
ゆーだいさん「ぷはーはロリ以外吊りだから」
ぷはーさん「占い且騙り役職はお腹いっぱいです。素村霊狩こいよッ!」
直進さん「よろれんかー☆」
サブレさん「素村が良いです素村素村素村素村素村… あ、よろしくお願いします」
みにゅーさん「よろしく」
カルメンさん「よろしくおねがいします」
アルバさん「霊能下さーい」
ゆーだいさん「ニートしたいです」
と金さん「よろしく」
アルバさん「それよりはみにゅかる直れんの誰かを吊れば道連れが!!!」
花岡隊長さん「なんでだよ!ましろ可愛いだろ!」
ゲームマスター揃いましたー。一言どうぞ
花岡隊長さん「俺のゴミブラウザだとましろたんが止まってしまう」
ぷはーさん「となりのアイコン吊りてぇww」
直進さん「隊長のアイコンが集中をそいでくるから吊ろう」
無人望さん「バナナ並みに動くのがいるぅ」
ぷはーさん「私8番だったのかよ」
れんかさん「0649>直進」
ゲームマスター23:56に揃えて下さい<ALL
カルメンさん「みにゅーさんと隣だー(*´∀`*)」
11さんがぷはーに名前を変更しました。
直進さん「メリー何番だっけ」
2さんがカルメンに名前を変更しました。
ゆーだいさん「おいやめろよ!私怨吊りするぞ!」
ぷはーさん「ん?」
クアトロ=4さんがアルバに名前を変更しました。
11さんが無人望に名前を変更しました。
ゆーだいさん「寝ぼけてるわ」
みにゅーさん「◆7さん 「ゆーだい」」
7さんがゆーだいに名前を変更しました。
3さんがサブレに名前を変更しました。
花岡隊長さん「◆7さん 「ゆーだい」 」
10さんがと金に名前を変更しました。
ゆーだいさん「><」
無人望さん「時空が歪む」
さんがれんかに名前を変更しました。
9さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ゆーだいさん「ゆーだい」
ファーストさんがみにゅーに名前を変更しました。
まそっぷさんが直進に名前を変更しました。
ゆーだいさん「7の次が11とはたまげたなぁ」
ゲームマスターお名前一覧

1=みにゅー
2=カルメン
3=サブレ
クアトロ=アルバ
5=れんか
まそっぷ=直進
7=ゆーだい
8=ぷはー
9=花岡隊長
10=と金
11=無人望
と金さん「そっかー 意外だったなあ」
花岡隊長さん「錯乱」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
サブレさん「世界の真理です >10さん」
8さんが9に名前を変更しました。
こんばんはさんが8に名前を変更しました。
無人望さん「こばーわ」
ゆーだいさん「まそっぷって隊長みたいじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:53:37)
と金さん「◆まそっぷさん 「みにゅーはホモ」
そうだったの?!()」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「キモイ(褒め言葉)<秒数」
kariさんが7に名前を変更しました。
直進さん「みにゅーはホモ」
ゆーだいさん「全員同じ秒数だと・・・?」
みにゅーさん「 「kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
「kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)」
と金さん「こんばんは」
ゆーだいさん「こんばんは」
れんかさん「神風が走った・・・!?」
カルメンさん「はやい」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:52:38)
ゲームマスター制限解除
1さんがファーストに名前を変更しました。
クアトロさんがクアトロ=4に名前を変更しました。
kariさんがまそっぷに名前を変更しました。
みにゅーさん「スペイン語で4?>クアトロ」
kariさんがに名前を変更しました。
直進さん「海賊王に!俺はなる!」
れんかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:49:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:49:23)
ゲームマスター「数字にしてねー<クアトロさん」
アルバさん「こんばんわ」
ゲームマスター本日二回とも入村したことある人だけ制限中です
kariさんがクアトロに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:48:16)
kariさんが3に名前を変更しました。
サブレさん「こんばんは」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:47:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:47:57)
kariさんが1に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:47:42)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK

3行ルールあります
夜のグレスケは3行までにまとめてください(ペナルティなし)
占い理由、狩人日記等は例外
戻る