過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ピアノトロニカ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ひさし
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
始発便
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
詩音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(生存中)
 
 
那珂
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングダム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティガドラゴン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
栽培マン
サイホー ◆CwZNsrR2bM
[村 人]
(生存中)
 
 
うまとしか
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
10分待つ
◆N1fEqg0FLw
[占い師]
(生存中)
 
 
にに
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カムヒア
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
見つめる
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
でじこ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
時計台の守護者
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルナ様教徒
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142472番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
那珂さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜」
始発便さん「10分狼なら霊に追加狼出さないと、狂人まかせにはできないぞっていうのは
撃った●が素村に当たるパターンだよ。」
詩音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GM村立てありがとうー」
カムヒアさん「今度GMやってみるよ〜」
見つめるさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
始発便さん「ロラされるんだから狂人「まかせ」もない。
ていうか霊1でもべつにかまわんだろう。」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
キングダムさん「むしろ狼ならティガドラゴンの出方が真狂で狂人任せなんかにしない。」
ティガドラゴンさん「GMお疲れさんでした お休み」
始発便さん「gm村建てありがとうございました」
カムヒアさん「ひさびさに村ができてうれしかった ありがとうみなさまサンキューじゃん」
10分待つさん「把握ミスは多かったけれど普通に真でしょう10分は」
ティガドラゴンさん「なんもしてないけど勝ったからいいのだこれで」
カムヒアさん「なるほど」
始発便さん「10分狼だったらマズ間違いなく囲い●だって言う位置だったから>カムヒア」
ににさん「村の半分以上且つ狂人すら騙せてたからあたしは満足しましょう」
カムヒアさん「なんで>始発便」
詩音さん「10分待つさんが真っていうのが驚きすぎてヤバいです」
ににさん「ちげーよw初日の身内をしなかったらほぼかってたなーと」
キングダムさん「真の動きが狼だとあり得なかったので真しかなかった」
始発便さん「10分がカムヒア○っていうのが助かった。」
うまとしかさん「お仲間お疲れ様、すごい方々だったのに足引っ張って申し訳ない」
見つめるさん「狼も狩人も、私の目には変態にしか映りません><」
カムヒアさん「ひさしと見つめる 狐っぽいのはどう見てもひさしだたね
しかし真占いも霊能も把握漏れてたりクソみたいに遅かったりでふつうにしてくれたらすんなりすんだとおもう」
始発便さん「ひさし見つめるはなかなかな組み合わせだった。
時計台がその日のうちに発言精査をもとめたのは良かったとおもう。」
ににさん「でじこさんがあそこで身内きりまである。または
相当おかしい内訳盤面と推理初日にしていたのはわかったので
狩人候補筆頭でしたねw>でじこさん
時計台護衛も本当に好き。」
10分待つさん「ぱしならあの霊COの上手さも納得。」
時計台の守護者さん「村がグレー吊りつづけるし
栽培マンの感じだと吊ると読んでたから
栽培マン→10分→●で行けるよ」
那珂さん「相方さんありがとうございました」
ゲームマスター「護衛騙りでしたか。」
でじこさん「霊能COはやられたにょ〜
尋常じゃない神経してるにょ」
ティガドラゴンさん「お疲れ様」
キングダムさん「やっぱりか。栽培マン噛みとかあるわけねー」
那珂さん「おつかれさまでした〜(`・ω・´)」
カムヒアさん「うましか人外でよかったよかったね」
見つめるさん「おつかれさまでした」
時計台の守護者さん「お疲れ様でした」
ににさん「俺いたらかってたな^^おつ^^」
ピアノトロニカさん「お疲れ様でした。」
うまとしかさん「おつかれさま」
詩音さん「お疲れ様です、まさかのまさか過ぎて何とも」
10分待つさん「うまとしかで吊れてたのか。」
でじこさん「終わったにょ」
キングダムさん「お疲れ様です」
ににさん「なんでまけてんの?」
始発便さん「おつかれさまでした」
10分待つさん「あれ?」
ルナ様教徒さん「お疲れ様です、お優しいルナ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(14/12/28 00:57:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
でじこさん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
栽培マンさん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
カムヒアさん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
詩音さん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
始発便さん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
ピアノトロニカさん1 票投票先 → 時計台の守護者さん
時計台の守護者さん7 票投票先 → ピアノトロニカさん
10分待つさん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
キングダムさん「そこかんだら勝ち目無いじゃん」
ににさん「グレ噛んで急激にせばめて●して狂人の狩人COを待つっていうやりくちなーw」
キングダムさん「嘘でしょ」
ににさん「ほんとこの時計台かつきあんのかなwwwwwwwwwwwwwwww」
うまとしかさん「変態護衛ってやつか」
ルナ様教徒さん「サイバイマン護衛に大草原不可避」
ににさん「wwwwwwww
◆でじこさん 「今日の護衛先はサイバイマンにょ〜」」
見つめるさん「詳しくありがとうございます!>ににさん」
でじこさん「今日の護衛先はサイバイマンにょ〜」
詩音さん「ピアノトロニカさんまで時計台さんみたいなこと言ってますね」
ににさん「8人なった時点でこうするかなー私も
まあ時計台さんが全てダメにした村ってことで♪」
ピアノトロニカさん「それともう一度言うわ。初日のひさしと見つめるの発言を見返して欲しい。
狼ならどちらを噛むか、それを考えてみて欲しい。」
始発便さん「あとでじこは真確定したから自由護衛でいい」
でじこさん「引けたら●吊りでいいにょが・・・
多分引けないと思うにょ〜」
時計台の守護者さん「10分視点のグレーなんだからそこ吊りでも大丈夫だろう」
那珂さん「相方さん最初に言ってたのでいくっすね(´・ω・`)」
でじこさん「明日10分待つが●引けなかったら占いロラしてほしいにょ」
始発便さん「最大狼狼狂だからつらないよ●。」
カムヒアさん「きめうっていくすたいる ●吊りで伸ばしてもいいとは思うけどねえ
まあどっちにせよ結論が先延ばしになるだけだからなあ」
ににさん「正解。いい共有」
時計台の守護者さん「●吊って両方栽培マン占いで詰められる」
ににさん「時計吊り>10分吊り>
カムヒア・詩音狼・栽培狼とかはみない形かなー
偶数って時点で村はかなり強く動けるんだよなあ」
詩音さん「おー何ともまぁな指定です」
ピアノトロニカさん「だーかーらー、GJ出ても偶数奇数が切り替わるだけで吊数自体は変わらないのよ。噛まれなくてもどこも不自然じゃない。」
でじこさん「始発便さん、1つ提案させてもらってもいいかにょ?」
うまとしかさん「狩人いれば狩人ロラなんだけどな」
時計台の守護者さん「●吊りで詰められるだろ」
10分待つさん「これ指定で吊れて無い限り、俺視点ピアノトロニカか栽培が狼で、
栽培狼は無いと思ってたんだが。」
始発便さん時計台吊り。きめうちだ
時計台の守護者さん「昨日死んでない地点で狼目で見てました」
でじこさん「占いGJではないにょ」
ピアノトロニカさん「あ、自分は無論違いますので。」
ににさん「あたしなら占いロラるかなー
この盤面」
時計台の守護者さん「でじこマジで真狩なのか」
でじこさん「あのさー
狐死んでる状況下で対抗狩人なんて狼しかいない
しかも2−2,真狼-真狼の確率が9割5分
それなのに対抗いてCOしない狩人なんているわけないにょ」
見つめるさん「へー! 辞書登録は私的に一番賢いやり方かもです!
コピペおっそいし、だいたい「かみ」の変換が大変だし!」
ににさん「狩人噛んで4人にするルートを選ぶんだ」
始発便さんていうか対抗狩いたらでていい
カムヒアさん「ピアノトロニカ狩人じゃないなら吊りたいと思ったけど時計台から●が出るんだ」
時計台の守護者さん「そして今日は●を吊って欲しい
それなら栽培マンが村なら吊りきれる」
始発便さん「占いGJではない?>狩人」
ピアノトロニカさん「対抗いるなら出てもいいよ。というか出て。」
うまとしかさん「仕込み大切なんですね・・・すごいです>ににさん」
詩音さん「そこに一人生きてますが」
時計台の守護者さん「他に狩人いるなら出てきて
いないなら今いる狩人真で決まるから」
10分待つさん「これは良いGJ。狩人生存確定。」
那珂さん「占いをロラするとかないのかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「潜伏が生存していれば●●占占で3吊りまで行けていましたか。おしい。」
時計台の守護者さん栽培マンは占いたくないので
消去法でピアノトロ二カを占い
カムヒアさん「おきた!」
でじこさん「護衛先伏せるにょ〜」
10分待つさん俺のグレは、ピアノトロニカ 栽培マン カムヒア でじこ。
でじこと栽培は占う所じゃない。
ピアノトロニカとカムヒア2択。
ピアノトロニカの昨日の言い間違い?は一寸引っかかるが、対抗狼でここまでグレでのこされるかっていうと微妙。
よって先にカムヒア占い。
詩音さん「おはようございます」
ピアノトロニカさん「おはようGJ」
時計台の守護者さん「占いCO ピアノトロ二カ●」
10分待つさん「占CO カムヒア○」
6日目の朝となりました。(14/12/28 00:51:23)
始発便さんを狙います。 >>> 時計台の守護者 <<<
ににさん「辞書登録で
「れー」ってうったら「おはれいのう」になるんだよね
銃殺対応はクリップボード的なものを仕様
霊能長文は人狼メモテキストに4種程保存
そういう仕込みとかするゲームじゃないんだけどわかめてではしないに
こしたことないってかんじ・・・>見つめるさん」
詩音さんの独り言「無理ですぅ・・・」
詩音さんの独り言「キングダムさんで吊れてしまったパターンですか」
詩音さんの独り言「というかこれは」
ゲームマスター「このままだと7と5で吊れる村がいなくなりそう。」
始発便さんの会話「だれだかが言ってたけど、徹底して追うならまだしも、昨日のルナ○はべつにあんまり信用よくないんだよね。」
キングダムさん「潜伏狂人考えるなら5で決め打ち」
10分待つさんの独り言「占CO カムヒア○」
始発便さんの会話「内訳上考えやすいのは10分真。
発言と占い先では時計台。
こまったな」
ゲームマスター「やはり狂人がキーですか。」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
10分待つさんの独り言「占CO カムヒア○」
詩音さんの独り言「GJ狙う意味がよく分からないんですがPP回避ですか」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
カムヒアさんを占います。 >>> 10分待つ <<<
見つめるさん「もう10分さんは十分役目を終えちゃいましたからね」
ににさん「詩音が狩人COして更に時計台が●明日して
10分視点狩人は真狂強め>時計台視点霊狂強め。
狩人が真狼or真狂として●吊って最終日とかが楽しそうな盤面かな
>GM」
うまとしかさん「護衛入ってる>にに」
詩音さんの独り言「ごめんなさい、全ては出遅れた狂人のせいです」
詩音さんの独り言「相当きっついですよこれ」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
キングダムさん「詩音これ対抗狩人COでもよかったんじゃね。
これ噛まれるだろ」
うまとしかさん「占いから○しか出ないからな切る方難しいよな」
見つめるさん「いますよー!
先ほどは回答ありがとうございました>ににさん」
始発便さんの会話「まあ信用勝負なのでステ処理は要されない。
真とする占いが狼というなら吊る。そうでないなら吊らない。それだけ。」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
詩音さんの独り言「何故かは分かりませんが私が狂人やると村になりますね」
ゲームマスター「個人的にはステが残ると面白く無いので歓迎いたしかねます。」
キングダムさん「10分真ですよね」
見つめるさん「おつかれさまでした」
ににさん「さすがに占いロラじゃないかな
ここまでグレ狭いと>GM」
始発便さんを護衛します。 >>> でじこ <<<
ゲームマスター「キングダムさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/12/28 00:46:41)
キングダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でじこさん0 票投票先 → 始発便さん
栽培マンさん1 票投票先 → ピアノトロニカさん
カムヒアさん1 票投票先 → キングダムさん
詩音さん0 票投票先 → キングダムさん
キングダムさん5 票投票先 → 栽培マンさん
始発便さん1 票投票先 → キングダムさん
ピアノトロニカさん1 票投票先 → キングダムさん
時計台の守護者さん0 票投票先 → キングダムさん
10分待つさん0 票投票先 → カムヒアさん
ゲームマスター「7と5で誰を吊るのか。」
ににさん「見つめるさんまだいるかな」
うまとしかさん「栽培、完ステじゃないか」
キングダムさん「ここから狩人2GJなんてでないなら出してもいいと思うけどな。
まぁ明日死体なしでないなら対抗イルカ見るべき」
カムヒアさん「じゃあ占っていいよ」
ににさん「時計台護衛1日いれるセンス大好き>でじこ」
始発便さん「潜伏が俺かしおんでgj出すのもまた一向に構わない。」
時計台の守護者さん「10分がティガ吊り拒んだところがここで2Wと予想していたんだが
とにかく狼を見つけるのに必死になる
見つけられなくてスマソ」
10分待つさん「カムヒアがなぁ。
もう投票しちゃったよって、人外の定番台詞の一つな気がしてんのよな。」
詩音さん「一応潜伏への指令も出す辺りは好きですよ」
でじこさん「ティガ狂人は薄いと思うけど、ににが結構真っぽかったんで
できなくはないムーブにょ。けど、もし霊真狂ならほぼ100%時計台
噛み入ると思うにょ〜真狼で見てるけどにょ」
始発便さんでじこの護衛は俺かしおんの2択で
潜伏は好きに
10分待つさん「うーん。」
時計台の守護者さん「霊能真狂とかあるのかな
10分とティガで狼と見てるんだが」
うまとしかさん「確定○だから共有死んだら指定するね☆もおもしろいな」
ににさん「これ
◆カムヒアさん 「真狼-真狼なら潜伏狂人十分あるのにるな様から噛まれる意味イズ何」」
キングダムさん「初日にカンステするのって共有か人外以外ならやる気ない素村だけど発言見れないのに村決め打ちとかやってるならしらねー」
10分待つさん「GJ避けじゃないの?」
でじこさん「もし10分狼なら潜伏は相当自信あるところにいそうだにょ・・・」
ににさん「時計台の●vs時計台 って争いになるだけだけど」
ピアノトロニカさん「GJをかいくぐれれば偽で見せられる。GJを出されてもつりは増えない、って考えればこの噛みは不自然ではないと思うけど。」
詩音さん「昨日の占い理由が色々ないだけで時計台さん真も微妙ですから」
時計台の守護者さん「そこよりも栽培マンとか吊れよ」
カムヒアさん「真狼-真狼なら潜伏狂人十分あるのにるな様から噛まれる意味イズ何」
時計台の守護者さん「あくまでも信用勝負なのかなこれ
狩人死んでると思ったんだが」
見つめるさん「おつかれさまでした」
ににさん「でもないかー」
キングダムさん「というか本気でステ残すんだね」
詩音さん「ぽくぽく、狩人さん死んでいません」
カムヒアさん「おきた!」
ににさん「しおんはここで狩人COがベスト」
ルナ様教徒さん「お疲れ様です、お美しいルナ様」
うまとしかさん「そっか、そこまで読めなかったな、すまん」
キングダムさん「どぷぞ」
でじこさん「始発便護衛にょ」
時計台の守護者さん正直どこも臭くて困るね

◆詩音
「喋らない人は何と言われようと喋らないので吊り提案でもして占いたいとこ占っときゃいいじゃないですか」
全うな事を言ってる場所
潜伏狼はこの場面では極力占われたくないと思うんですよ
それでこの発言は自身が占われたくないような発言に見えたのが気になりました
始発便さん指定キングダム
詩音さん「何ですかそれ」
10分待つさんすりよりくさい所を占うか迷ったが露骨に信用落としに来ている&ティガ吊りたがっていた所占い。
狐の処理終わって居るしこれ信頼しに来てるんだろ?
ににさん「真狼ー真狼 ベースのでじこ狩の詩音が狩人COしたら爆笑するけど
さすがにばれそうだな」
ゲームマスター「ルナ様教徒さんおつかれさまでした。」
時計台の守護者さん「占いCO 詩音○」
ピアノトロニカさん「おはよう」
詩音さん「おはようございます」
10分待つさん「占CO 詩音○」
5日目の朝となりました。(14/12/28 00:40:30)
ルナ様教徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナ様教徒さんを狙います。 >>> 時計台の守護者 <<<
見つめるさん「そうなんですね…すごいです…
私は普通に占いの結果でさえコピーしそこねます」
始発便さんの会話「そうなんだが、囲い必須なグレの狭さじゃないからなぁ。」
ににさん「グレーで反旗翻しそうなのが4人いただろ。大体そしたら7名+狂潜伏までいたら8名までいく。こっちの票は3票+誰が俺にくるかくらいを読んだら9−6くらいだったはず」
ルナ様教徒さんの独り言「時計台視点は明日結果が出ればグレーを対抗とグレーでほぼ吊りきり終了ですかね」
10分待つさんの独り言「見付けられない…」
10分待つさんの独り言「占CO 詩音○」
詩音さんを占います。 >>> 10分待つ <<<
始発便さんの会話「まだ囲ってないってのは」
ににさん「票読みくらいしろよってことだよ>うまとしか」
詩音さんの独り言「10分さん真がないので10分さん真推すしかないのですが本当に真だったらどうしましょう」
ににさん「占い霊銃殺対応全部用意してるよ常に」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
ルナ様教徒さんの独り言「いずれ噛まれてしまう私にはあまり関係ない話でしたか」
うまとしかさん「共有の指定があったからだ!!!ロラなら対抗投票したわーーーー>にに」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人さんがミスリーしているっぽいですね。」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
見つめるさん「あ、ににさんがいた
お伺いしたかったんですけど、初日は霊を騙る予定だったのですか?
あれで、素早いCCOだったのですか?」
ににさん「身内投票した意味だけおしえてください♪」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
詩音さんの独り言「もっと10分さん真推さないと」
詩音さんの独り言「あーこれ発言が普通に村ですね」
うまとしかさん「おはステより先につられると思わんかった」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
カムヒアさんの独り言「 めんどくさいからきょうもう●引いてくれへんかな
4吊りで潜伏狂人考慮せんだら吊りきりでおわりだよな」
ルナ様教徒さんの独り言「10分も完全に切ってる訳ではないのですよね」
ににさん「おつかれ」
ルナ様教徒さんの独り言「さて、時計台真にしか見えないとは言ったものの」
うまとしかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「うまとしかさんおつかれさまでした。」
10分待つさんの独り言「◆うまとしかさん 「そうか、10ぷんはグレーが広すぎる、狭めようともしてないからきになるのである」
狼引いて銃殺してればグレーなんざせばまらんわ。
今日ルナ占って1個せばめただろうが。」
見つめるさん「おつかれさまです」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
始発便さんの会話「これは悩ましくなってきたな・・・」
ゲームマスター「4吊りですか。狂人はどこかで吊られに行くかPP狙うか。」
時計台の守護者さんの遠吠え「お疲れ」
始発便さんを護衛します。 >>> でじこ <<<
4日目の夜となりました。(14/12/28 00:35:42)
うまとしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
でじこさん1 票投票先 → 始発便さん
栽培マンさん0 票投票先 → でじこさん
カムヒアさん1 票投票先 → うまとしかさん
詩音さん0 票投票先 → うまとしかさん
キングダムさん0 票投票先 → カムヒアさん
始発便さん2 票投票先 → うまとしかさん
うまとしかさん7 票投票先 → 始発便さん
ルナ様教徒さん0 票投票先 → うまとしかさん
ピアノトロニカさん0 票投票先 → うまとしかさん
時計台の守護者さん0 票投票先 → うまとしかさん
10分待つさん0 票投票先 → うまとしかさん
時計台の守護者さん「ひさしと見つめるどっちが噛まれるべき人か
それを考えろ」
でじこさん「●引けば相当勝ち近づくけど確定○は作ってほしいにょ
ただ、狂人行方不明なのは辛いのでやっぱ●狙いがいいにょ〜」
キングダムさん「初日吊り先決まったときにステっていうのはだいたい役持ちだよ」
ピアノトロニカさん「違う逆。真は10分のほう」
詩音さん「今日の理由も中々ないなぁって感じではありますけど、昨日のどっちが狐かーみたいな言い争いで時計台さん真もうーんって感じにはなってるんですよね」
うまとしかさん「そうか、10ぷんはグレーが広すぎる、狭めようともしてないからきになるのである」
ピアノトロニカさん「正直昨日の銃殺、どちらが噛まれたかって考えれば真は時計台だと思うのよね。」
ルナ様教徒さん「なんでしょうか、時計台真にしか見えなくて困ります」
でじこさん「手強い勝負になりそうにょね
さっさと退場できて良かったにょ」
キングダムさん「栽培マン共有の可能性がなくなった時点で放置とかしたくないんだがな。」
時計台の守護者さん「俺は発言を見て発言に違和感や視点がなんか違うなぁと感じた人を占うスタイルだから」
ティガドラゴンさん「あ」
詩音さん「喋らない人は何と言われようと喋らないので吊り提案でもして占いたいとこ占っときゃいいじゃないですか」
カムヒアさん「カムヒア喋ってなかったけどな」
10分待つさん「ににが狼で銃殺への対応から対抗はほぼ狼なので対抗の○に狼居る可能性も高いと思ったんだが。>うまとしか」
時計台の守護者さん「喋らない人は占いたくないんだよ」
詩音さん「時計台さんはそういうこと言わなければいいと思うんですね、どうせボロボロ喋ってくれるでしょうにそんなこと言ったら喋らなくなるでしょう」
うまとしかさん「COない」
始発便さん指定うまとしか
カムヒアさん「ち〜ん」
でじこさんげまずを護るでじにっき

二日目夜 護衛:10分待つ 無残:見つめる/ひさし
10分偽なら共有など噛まれるわけがないので、
消去法的にここ護衛にょ。グレー護衛できるほど精度に自信はないにょ・・・

三日目夜 護衛:時計台の守護者 無残:
昼言った通りににが狼には見えないので、1日だけ時計台護衛にょ。
今日噛まれなければ今後ずっと噛まれないにょ〜。
共有も、真狼-真狼が濃厚な今GJを恐れて噛みづらいところにょ。グレが死にそうだが一応
ひさしさん「偶数進行の夢が消えた」
10分待つさん「共有占わなくて良かった。」
でじこさん「狩人にょ」
時計台の守護者さん「発言が気になったところを占ってく
だからなるべく喋って意見を出して欲しい」
でじこさん「確かに真狼-真狼でこの占い先は気合はいってるにょ・・・>キングダム」
うまとしかさん「10分よ、対抗占いは早くないか」
10分待つさん「ああっぶね。」
始発便さん指定でじこ
詩音さん「ルナ様教徒さんが詩音さんの言いたいことをはっきり言ってくださいました」
ピアノトロニカさん「あくまでも信用、ってことなのかね、この噛みは」
うまとしかさん「るなちゃん真っ白やな」
キングダムさん「10分待つ真にしか見えないね。
囲いも入れるきないってことだよ。狼ならね」
那珂さん「おつかれさまでした〜」
ルナ様教徒さん「今日の占い理由をみて10分待つは切って良いんじゃないかと思いました」
でじこさん「おはようにょ」
詩音さん「理由があまりこう、ないなぁってはなりますけども」
見つめるさん「おつかれさまです」
詩音さん「んー・・・」
カムヒアさん「10分待つよ 那珂ちゃんは共有や」
ルナ様教徒さん「おや、確定○となってしまいましたか
これもルナ様のご威光ですね」
10分待つさん「ルナ確○」
見つめるさん「よかったです、ありがとうございます>GMさん」
うまとしかさん「共有さんがいなくなった」
始発便さん共有CO 相方死亡
時計台の守護者さん◆カムヒア
「10分待つが真占いだとおもうから霊能吊らないでいいと思うわ
ティガドラゴン単体ならこいつしねよって感じだったけど」
霊能吊らない意見が凄く分からなかった
後はティガドラゴン単体ならという発言が非常に気になりました
うまとしかさん「おはようございます」
キングダムさん「おはよう」
10分待つさん時計台良く見たら対抗なのな。
盲目に霊ロラ主張する所に狼が居ると見る。吊り稼ぎたいだろうからね。
那珂とルナ迷ったが昨日抑えめ占ったので今日はルナ占う。
詩音さん「おはようございます」
ピアノトロニカさん「おはよう」
ゲームマスター「那珂さんおつかれさまでした。」
栽培マンさん「ち、あさか。」
時計台の守護者さん「占いCO カムヒア○」
10分待つさん「占CO ルナ様教徒○」
ルナ様教徒さん「おはようございます、お美しいルナ様」
4日目の朝となりました。(14/12/28 00:29:38)
那珂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那珂さんを狙います。 >>> 時計台の守護者 <<<
ルナ様教徒さんを占います。 >>> 10分待つ <<<
始発便さんの会話「いいかな。」
ゲームマスター「銃殺死体と襲撃死体の上下はランダムですよ >見つめるさん。」
始発便さんの会話「指定はでじこ→キングダム→カムヒアの順で」
ピアノトロニカさんの独り言「だがその場合懸案となるのはティガの挙動」
ルナ様教徒さんの独り言「こんな展開は非常に嬉しくないです」
ピアノトロニカさんの独り言「見つめる、かな。」
那珂さんの会話「はい@@」
始発便さんの会話「ああでも10分の○になってたら伏せるか」
那珂さんの会話「お願いします!」
ピアノトロニカさんの独り言「自分ならどちらを噛む?」
始発便さんの会話「明日にはCOする。噛まれてなければ指定は俺がするよ。」
見つめるさん「おつかれさまでした!」
時計台の守護者さんの遠吠え「露呈人外数増やさなくて良いよ
どっちみち自分が信用勝つしか無いから」
詩音さんの独り言「真狼-狼狼 なら主人様はギャグセンスあるなぁって思います」
始発便さんの会話「だいたい10分真ラインでいいよ。にに時計台で狼。」
ゲームマスター「ティガドラゴンさんおつかれさまでした。」
那珂さんの会話「相方さんは気になる人はいますか?」
ピアノトロニカさんの独り言「・・・いや、そもそも狼なら噛み先対応は用意しているはず。占いは真狼」
詩音さんの独り言「真狼-真狼」
時計台の守護者さんを護衛します。 >>> でじこ <<<
ピアノトロニカさんの独り言「見つめるはまだ対応できそうな位置」
那珂さんの会話「むずかしいです」
うまとしかさんの遠吠え「おk狩人日記もいらんのね?」
ティガドラゴンさん「お疲れ様でした」
時計台の守護者さんの遠吠え「共有に護衛行く前に噛むから」
うまとしかさんの遠吠え「栽培がなんか役持ってそう」
時計台の守護者さんの遠吠え「囲わないので黙って死んでも良いよ
共有噛み 130
以後吠えない」
詩音さんの独り言「いいわけです、対応できませんでした」
詩音さんの独り言「普通に潜ります」
うまとしかさんの遠吠え「さすがです」
10分待つさんの独り言「時計台よくみたら対抗か」
3日目の夜となりました。(14/12/28 00:25:05)
ティガドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でじこさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
栽培マンさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
那珂さん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
カムヒアさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
詩音さん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
キングダムさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
ティガドラゴンさん11 票投票先 → うまとしかさん
始発便さん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
うまとしかさん1 票投票先 → ティガドラゴンさん
ルナ様教徒さん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
ピアノトロニカさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
時計台の守護者さん1 票投票先 → ティガドラゴンさん
10分待つさん0 票投票先 → 時計台の守護者さん
ピアノトロニカさん「あと狩人保護の観点から言ってもロラでしょ。」
時計台の守護者さん「俺視点どっちが真霊かは分からないよ
ただ10分がティガ庇ってるのが臭いから」
栽培マンさん「上からも下からも 責め立てるってことか。」
ティガドラゴンさん「おやすみ」
那珂さんティガドラゴンさんつり
始発便さん「でも考えてみたら、噛み先対応なんだから占い真狼。
時計視点対抗狼特攻ってけっこうきびしいかもな。」
10分待つさん「残念村の可能性も考慮。」
でじこさん「そうにょね
出るのがあれだけ遅いと、時計台視点では狼-狼の茶番というよりは
純粋に霊ヒット、慌てて遅延COした仲間・・・といった感じにょ?」
詩音さん「占いさんは霊の存在はあまり気にしてないのでは」
10分待つさん「時計台が俺の信用を落としに来ているのは分かったんだが。
これ、狼だと露骨だよなぁ。」
カムヒアさん「今後10分噛まれるならルナ様は絶対殺します」
ティガドラゴンさん「まあいいわ 」
ルナ様教徒さん「10分視点では霊能で1w吊れて対抗もほぼ狼です
10分が噛まれた所でグレーから1w探すだけの勝負なので勝算は充分あります」
うまとしかさん「両視点詰めればいいんじゃないかな、今後GJ出れば狩人生存も分かるんだし」
ティガドラゴンさん「俺とラインつながってんじゃん?」
ティガドラゴンさん「時計台はなんで俺とラインきりたがってんだよwwwwww」
見つめるさん「そんなの本当でも下界で言わないでくださーーい
知らなかったけど」
キングダムさん「10分待つが狼なら霊能に対抗狼出すでしょうしね。
その場合あんな信用落とす出方をする必要がない」
ピアノトロニカさん「どっちが狐か、よりもどちらが噛まれたか、を考えたほうが楽なのかねえ?
ちょっと見返してくる」
那珂さん「ロラで確実に人外1はつぶせます」
ティガドラゴンさん「霊初日を考えてる? 俺偽まで見るかね?よく内訳整理してね 俺狂人位置で見て吊る?」
時計台の守護者さん「しかも10分は露骨にティガを庇ってるの見ると
昨日真霊吊りもあるね」
カムヒアさん「いや十分噛まれるだろ10分は
●引き→呪殺で全ぐれーだぞ>るな様」
詩音さん「それひさしさんがって変えてもあまり違和感ないって意味で言ってるんですね」
時計台の守護者さん「見つめるさんが噛まれる人に見えますか?」
10分待つさん「ティガ吊らなくて良いと思うんだが。」
うまとしかさん「きょうは霊ロラしたい、ティガと霊2騙りもあり得るしな」
ピアノトロニカさん「とりあえず両視点詰めていけばいい。とりあえずはロラ完遂さね。」
詩音さん「ひさしさんも見つめるさんもどっちもどっちなのでどっちが狐とかはあまり」
栽培マンさん「上からも下からも 責め立てるってことか。」
ティガドラゴンさん「いや初日の出方はまじごめんって」
始発便さん「狐吊った以上決め撃たない限り確定で人外つってかなきゃだし吊りは霊完遂で」
10分待つさん「明らかにひさしが狐。」
ルナ様教徒さん「昨日ティガドラゴンから吊れなかったのが非常に残念ですが今日は完遂で問題ないと思いますよ
占いはほぼ真狼だと思うのでもう噛まれないんじゃないでしょうか」
那珂さんテガドラゴンさんつりでロラかんついします
キングダムさん「霊能の出方から10分待つ偽の場合非狼の可能性が高かったため結果的に真目ですね。
銃殺対応の仕方がどう見ても真狼なので」
時計台の守護者さん「ひさしさんは昨日占い狼と見ての発言をしてる
そこを狼が潜伏占い狙いで噛んだと見るのが筋です」
10分待つさん「お前ら見つめるが狐に見えるのか?」
ティガドラゴンさん「これ狼2露出じゃね。占いロラってもよさげ。俺吊るまで余裕ある。

この対応が出来るのは狂人には無理との判断だが。」
10分待つさん「でじこながすぎ圧縮しろ」
ピアノトロニカさん「速度的にはほぼほぼ変わらないんだよな・・・作業にならなくてうれしいやらめんどくさいやら。」
那珂さん「狐は上も下もあったと思うよ」
カムヒアさん「10分待つが真占いだとおもうから霊能吊らないでいいと思うわ
ティガドラゴン単体ならこいつしねよって感じだったけど」
うまとしかさん「そうなの?初耳>栽培」
でじこさん「真狼なのは間違いないにょ〜
問題は霊にょ」
始発便さん「なるほどねぇー。
予告もないし厄介ね。」
ゲームマスター「◆栽培マンさん 「銃殺の時って、狐は上段に来るよね。ってことは10分真しかあり得ない。」
???」
詩音さん「何だか今唐突に栽培マンさんを吊りたくなりました」
時計台の守護者さん「ひさしさんと見つめるさんでどっちが噛まれたかをよーく見てください
ひさしさん噛みは潜伏占い狙いで恐らく噛まれてます」
うまとしかさん「どっちもはやいぞ・・・分からん」
見つめるさん「おつかれさまでした
初日先生と発言がかぶってちょっとうれしい」
ルナ様教徒さん「これはこれで面倒な展開です」
栽培マンさん「銃殺の時って、狐は上段に来るよね。ってことは10分真しかあり得ない。」
うまとしかさん「占い盲信かと思いきやファーーーー」
那珂さん「狐さんがお亡くなりになった」
詩音さん「あら、そうなりますか」
でじこさん冷静に1つ1つ詰めていくにょ。
ティガドラゴンさんが真の場合◯が出るパターンは果たしてあるのかどうか、にょ
○が出るということは狂人か狐にょ
狂人の場合●を受けて霊CCOというわけだけど、狼様からの●である可能性が
非常に高いのに先吊りされるとせっかく●出してくれた狼様がほぼ破綻してしまうにょ
よって狂人の霊CCOは狐特攻が読める局面でもない限り悪手にょ
次に狐だけど、これも同様で高確率でロラされる上乗っ取れても疑いを向けられ
ほぼケアされる霊よりはワンチャンありやすい(霊とつなげて信用を取れる)
占い師を騙るのが一般的にょ。よって、ににから吊っても●が出るのはまず間違いないにょ
よって、出るタイミングも遅かったティガドラゴンから吊る方が10倍は情報になるにょ。
そもそも、霊CCOでテンプレ文を用意してる時点で相当特殊でキナ臭いにょ
キングダムさん「ロラ完遂。遺言銃殺ならしらねー」
10分待つさん「文句ねぇだろ。俺が真だ。」
カムヒアさん「おきた!」
ピアノトロニカさん「・・・ほう?」
栽培マンさん「盲信した」
ゲームマスター「見つめるさんひさしさんおつかれさまでした。」
詩音さん「おはようございます」
見つめるさん「なんでーーしぬのーー」
時計台の守護者さん右の人占いです

把握発言が多い上に
◆見つめる
「ティガさんが、狂人に見えてくる展開だな」
謎の決めうち発言がとても気になりました
また発言数も中堅程度の発言数でグレランに備えてる人外にも見えたのも気になりました
ひさしさん「お疲れ様でした」
10分待つさん宣言通り狐狙いの占い。
狐はある程度発言を抑えてくると予想して発言少なめの所を占う。
回数は多いものの、内容を意図的に押さえているように感じたのがひさし。
特に、「狼狼の茶番に見えたけど違うのですか」この視点は人外っぽく感じた。
うまとしかさん「おはよう」
ピアノトロニカさん「おはよう」
キングダムさん「おはよう」
那珂さん「おはよう」
時計台の守護者さん「占いCO ルナ教教徒○ 見つめる○」
10分待つさん「占CO ひさし○」
ルナ様教徒さん「おはようございます、お優しいルナ様」
ティガドラゴンさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(14/12/28 00:18:21)
ひさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見つめるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見つめるさんを狙います。 >>> 時計台の守護者 <<<
ににさん「でじこ一発ヌキで狐処理もできて。狼勝ちげーだったのかー」
ゲームマスター「呪殺わろた。」
ににさん「身内切りにもみえますよね。あのCCOタイミング
>霊CCOでテンプレ文を用意してる時点で相当特殊でキナ臭いにょ」
ひさしさんの念話「ほむん」
10分待つさんの独り言「占CO ひさし○」
でじこさんの独り言「冷静に1つ1つ詰めていくにょ。
ティガドラゴンさんが真の場合◯が出るパターンは果たしてあるのかどうか、にょ
○が出るということは狂人か狐にょ
狂人の場合●を受けて霊CCOというわけだけど、狼様からの●である可能性が
非常に高いのに先吊りされるとせっかく●出してくれた狼様がほぼ破綻してしまうにょ
よって狂人の霊CCOは狐特攻が読める局面でもない限り悪手にょ
次に狐だけど、これも同様で高確率でロラされる上乗っ取れても疑いを向けられ
ほぼケアされる霊よりはワンチャンありやすい(霊とつなげて信用を取れる)
占い師を騙るのが一般的にょ。よって、ににから吊っても●が出るのはまず間違いないにょ
よって、出るタイミングも遅かったティガドラゴンから吊る方が10倍は情報になるにょ。
そもそも、霊CCOでテンプレ文を用意してる時点で相当特殊でキナ臭いにょ」
ひさしさんを占います。 >>> 10分待つ <<<
ににさん「投票9−6読みだったのになあ。身内きちー」
ルナ様教徒さんの独り言「○が出るとすれば狐特攻で狂人に当たったケースくらいですか」
時計台の守護者さんの遠吠え「自分が噛むね」
うまとしかさんの遠吠え「頼んだ、潜伏する」
ににさん「これで噛むこときめたのにー
◆でじこさん「珍しいものが見れそうだにょ」」
時計台の守護者さんの遠吠え「100まで待って噛まないなら自分が噛むよ」
10分待つさんを護衛します。 >>> でじこ <<<
時計台の守護者さんの遠吠え「出るなら噛み先任せる
囲いはお好きにどうぞ」
詩音さんの独り言「・・・うーん」
ににさん「くそーおれいきてたらでじこ噛みだったのに」
うまとしかさんの遠吠え「でるか、囲う?」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
時計台の守護者さんの遠吠え「自分が灰噛むよ
無残2なら銃殺対応する
無残1なら占いに出ない」
ルナ様教徒さんの独り言「ティガドラゴンから●が出るなんてわかりきった事なので、やる気ナイアガラです」
時計台の守護者さんの遠吠え「灰噛みから狩候補狙いで銃殺対応持っておくのが吉だが」
詩音さんの独り言「ダメです、普通に潜伏します」
ににさん「じゃあね」
那珂さんの会話「ロラかんつい把握です〜(`・ω・´)」
ににさん「こういうあほが勝てるかみてやるよ」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
うまとしかさんの遠吠え「共有でも噛んでみる?」
時計台の守護者さんの遠吠え「占い出る気ある?」
ににさん「時計台の守護者さん 0 票 投票先 → ににさん
うまとしかさん 1 票 投票先 → ににさん」
始発便さんの会話「完遂でいいとおもうよ」
時計台の守護者さんの遠吠え「無謀じゃないのかそれは」
うまとしかさんの遠吠え「いや護衛入ってるか」
ティガドラゴンさんの独り言「あかんねえほんと」
時計台の守護者さんの遠吠え「 」
那珂さんの会話「もうひとりの霊能はどうします?」
ティガドラゴンさんの独り言「霊結果●」
うまとしかさんの遠吠え「占いチャレるか」
詩音さんの独り言「騙り出ようかと思ったら出遅れましたね」
ゲームマスター「ににさんおつかれさまでした。」
詩音さんの独り言「えー・・・」
2日目の夜となりました。(14/12/28 00:13:14)
ににさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
でじこさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
栽培マンさん0 票投票先 → ににさん
見つめるさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
那珂さん0 票投票先 → ににさん
カムヒアさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
詩音さん0 票投票先 → うまとしかさん
キングダムさん0 票投票先 → ににさん
ティガドラゴンさん6 票投票先 → ににさん
始発便さん0 票投票先 → ににさん
うまとしかさん1 票投票先 → ににさん
ルナ様教徒さん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
ピアノトロニカさん0 票投票先 → ティガドラゴンさん
時計台の守護者さん0 票投票先 → ににさん
ひさしさん0 票投票先 → ににさん
ににさん9 票投票先 → ティガドラゴンさん
10分待つさん0 票投票先 → ににさん
ひさしさん「不安定」
ティガドラゴンさん「整理がおくれた・・・とけい」
ににさん「人の名前間違ってる共有は頼りにならないよ!!!!!!!!」
見つめるさん「だいたい、にこさんって人はいないし><」
10分待つさん「流石に今日は護衛付くだろうから占い先予告はしない」
カムヒアさん「もうティガドラゴン出た時点で投票しちゃった これ変えられないの?」
時計台の守護者さん「ティガドラゴンさんがもっともな長文発言できるなら
何故瞬時に霊能COしなかったかが疑問ですね」
詩音さん「名前間違ってますよ」
ににさん安全手は対抗吊り
占い初日ならムリゲー。占い増えたら変則信頼とかいいから
自分つってくれてかまわん
ティガドラゴンさん「占い視点の霊内訳見れるっていう意味が分からないのだが、対抗霊は既にライン切れているために占い視点の内訳が見れるどうのこうの関係あるのか?」
那珂さんはむかってもにこさんつり
ルナ様教徒さん「という訳でティガドラゴン吊りを提案しておきますね」
ひさしさん「いろいろ考慮してもにに先吊りでいいよ」
栽培マンさん「おはようございます」
ピアノトロニカさん「ティガが狂人っぽく感じるかな。
昔そういう動きをやったことがあるし」
ににさん共有にはむかっていこうぜ
見つめるさん「ティガさんが、狂人に見えてくる展開だな」
始発便さん「対抗霊が即でてたら大体狩人ゲー。
これくらいで信用イーブンて感じでいいんじゃない。」
ティガドラゴンさん「占いとのラインは既に対抗霊切れてるからどっち道色見ることに意味なし 白が出て俺ともラインが切れる可能性があるくらい。グレランが最有力手ではあるけど、安全手は対抗吊り。もしくはそこからロラでもよい」
ルナ様教徒さん「10分視点確定人外を先に吊っても対抗の中身が多分真だろうというだけでそれ以上の情報が残りません
それなら遅い方から吊って後から出てくるであろう占い視点の霊能内訳見れる方がマシです」
詩音さん「いやににさん吊りはないかと思いますが」
うまとしかさん「ににの長文見ると狂人特攻もあり得るんだよねえ」
ににさん「今後占い増えたら自分つってくれてもいいけど」
10分待つさん「ににから吊って問題無い。
明日は銃殺狙って占う。」
那珂さん「にこさんつりで」
キングダムさん「すごい狂人臭いです追加ですけどまぁ霊ロラ」
見つめるさん「ティガさんのCCOが妙に遅くて、●打たれは普通のCOだね」
ピアノトロニカさん「いや、ティガの言動おかしくないか?
霊能COが見えてなかったならともかくさ・・・」
うまとしかさん「対抗霊いたか、どうする・・・どうする・・・」
ルナ様教徒さん「こんなに出てくるのが遅い霊能とかありえませんね
遅い方から吊ってしまってもいいくらいです」
始発便さん「対抗霊いたらでてね。にに吊りは確定してるけどロラだしゲゲゲはだめだから」
キングダムさん「霊能偽なら吊りで良し。真だとしても占い初日に備えられる」
那珂さん共有CO 相方生存
ににさん「はい」
ティガドラゴンさん「スマンゴ・・・・」
詩音さん「霊能COが長いです、これは迷います」
ひさしさん「おっそ……」
見つめるさん「CCOじゃないよね、ににさんのCOって」
ティガドラゴンさん対抗霊能CO
カムヒアさん「対抗いたらもうでてるとおもうよ」
でじこさん「対抗COが遅い時点でほぼお察しにょ・・・>>ひさし」
うまとしかさん「あららCCOだったか、つれないね、なら共有も出てほしいね」
ティガドラゴンさん「ああ整理できてなかったんご こいつ黒うたれてんのか 」
時計台の守護者さん「●貰いの霊能COですが
速度的には●見てから霊能COした訳では無さそうですね」
10分待つさん「めずらしくもなんともない。
単なる真の初手●引き。」
ににさん「真はでなくて俺が指定するでいいの?共有でないなら」
ピアノトロニカさん「ちな対抗霊はおるの?」
キングダムさん「対抗でなくてもそのまま吊りましょう。」
ルナ様教徒さん「おや、霊能対抗は出ないのですか
では占いを出してその●打たれの霊能を吊りましょう」
ひさしさん「狼狼の茶番に見えたけど違うのですか」
ティガドラゴンさん「ににが発言内容と矛盾しちゃってるの・・!」
でじこさん「珍しいものが見れそうだにょ」
那珂さん「やけに朝がはやかったけど●つりでいいかな」
詩音さん「おはようございます」
うまとしかさん「はい潜伏」
カムヒアさん「おきた!」
キングダムさん「おはよう」
始発便さん「ににちゃんどうなの」
見つめるさん「おはよう」
うまとしかさん「おはよう」
ピアノトロニカさん「おはよう」
ティガドラゴンさん「おはよう」
時計台の守護者さん「おはようございます」
ひさしさん「おはようこざいます」
ルナ様教徒さん「おやすみなさいませ、お美しいルナ様」
でじこさん「おはようにょ」
ににさんスピリチュアルカウンセラー(霊能CO)
霊・除霊に対するお悩み・ご相談。死体の結果等ありとあらゆるものを承ります
霊能の出るタイミングは●がいない点だけでさっとぱぱっとが吉と思ってます
10分待つさん銃殺時対応されにくくするために名前に特徴がない人を探しました。
ににさんは隣にもいるので占うにはベストでしょう。
始発便さん「噛みはや」
那珂さん「おはよう」
ににさん「おはれいのう」
ルナ様教徒さん「おはようございます、お美しいルナ様」
10分待つさん「占CO にに●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/28 00:06:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にに <<<
10分待つさんの独り言「●ひいちった…あんま好きじゃ無い展開。」
10分待つさんの独り言「占CO にに●」
うまとしかさんの遠吠え「なら潜伏する、隣銃殺対応だけ持つ」
ゲームマスター「あぽれさん他鯖にも行っているんですか。」
見つめるさんの独り言「あー、スーツ買いに行かなくっちゃなんだった…」
時計台の守護者さんの遠吠え「手が寒いのでタイピング速度も落ちてます」
カムヒアさんの独り言「いまきたとこ &#9825;」
那珂さんの会話「はい!では○進行ならCOします〜」
詩音さんの独り言「そもそもわかめて出現が久しぶり過ぎて上手くできるかが怪しいのですが」
ににさんの遠吠え「しんきょしんろー」
カムヒアさんの独り言「まってないよ」
ひさしさんの念話「バランサーの任を任されました」
うまとしかさんの遠吠え「2騙りか?」
詩音さんの独り言「たまには騙ってみましょうか」
始発便さんの会話「いいよ。」
ににさんを占います。 >>> 10分待つ <<<
ひさしさんの念話「素村で気楽−に生きたかったのだけども」
ににさんの遠吠え「2−2にしてベグ」
那珂さんの会話「特に指示がなければCOしたいですがよいですか?」
うまとしかさんの遠吠え「生きてた、騙りどうする?」
ルナ様教徒さんの独り言「素村ですか
役が頂けなかったのは残念ですが、素村でもやる気マンゴスチンです!」
時計台の守護者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
うまとしかさんの遠吠え「生きてるか>時計」
ティガドラゴンさんの独り言「おー村役つづくねえ gmむらたておつ」
ににさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「無駄にお待たせしてすみませんでした。再投票は最大一度まで行います。」
那珂さんの会話「よろしくお願いします。すいませんちょっと不慣れです」
見つめるさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
今日も楽しくがんばります」
詩音さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
始発便さんの会話「なんかそんな気した」
詩音さんの独り言「あら、狂人さんですか」
10分待つさんの独り言「あれま」
キングダムさんの独り言「素村です」
うまとしかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ひさしさんの念話「おおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/28 00:02:44)
ひさしさん「よろしゅー」
カムヒアさん「なるほどなあ&#12316;」
キングダムさん「よろしく」
ゲームマスター「VIP村っていうのはCOあり早噛みありでやる少人数村です(悟り)」
ルナ様教徒さん「よろしくお願いします」
見つめるさん「よろしくお願いします!」
うまとしかさん「よろしくお願いします」
那珂さん「よろしくね」
10分待つさん「よろしくお願いします。」
詩音さん「よろしくお願いします」
ピアノトロニカさん「よろしく。」
ゲームマスター「更新を確認しました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
カムヒアさん「VIP村ってなに ふつうむらとなにがちがう?」
詩音さん「辛いのは初めの方から待って頂いてる方が復帰しない時ですかね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「正味、3時間以上の待ちはGMの精神が削れます。」
詩音さん「曲がりなりにも普通村なのでVIP村のようなことにはならないかと思っています」
ゲームマスター「さっきついにdat落ちしてしまいました;;」
ゲームマスター「24時以降の更新者は参加意思ありと見ます。」
でじこさん「VIP村みたいにはならないと思うけど、
GMの負担が大きいのは間違いないにょ」
ゲームマスター24時になりました
残された100秒さんがピアノトロニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「VIP村みたいになったらかえってマイナスですし。」
詩音さん「週末辺りでないと2時間以上待つのザラにありますしね」
ゲームマスター「午前中に立てていつでも開始出来るよという状態になっても」
kariさんがひさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「12時前後に立てても開始が18時とかあるのでは。」
ゲームマスター「始発も立てづらいですよね。」
詩音さん「村なかったら立てるかーぐらいで立ててますが始発っていつ頃からがよろしいのですかねー」
かりさんがににに名前を変更しました。
kariさんが始発便に名前を変更しました。
でじこさん「でじこは結構村立ててるにょ
けど参加したいから毎日は無理にょ」
詩音さん「2015年は始発が早くなると信じています」
カムヒアさん「今度GMやってみるよ」
ゲームマスター「始発便の遅さはどうしようもなくても最終便が早まるのはどうにかなるはず。」
ゲームマスター「立てれば集まるというのをもっと喧伝してGMやる人増やしましょう。」
kariさんが時計台の守護者に名前を変更しました。
kariさんがカムヒアに名前を変更しました。
kariさんが栽培マンに名前を変更しました。
kariさんがキングダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱり15分刻みが正義ですねえ。」
kariさんがティガドラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ないですが赤もいるので24時までお待ちください…
kariさんがでじこに名前を変更しました。
kariさんがうまとしかに名前を変更しました。
栽培マンさん「やった、10円!!」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
ゲームマスター「留守番ありがとう つI」
那珂さん「那珂」
kariさんが10分待つに名前を変更しました。
10分待つさん「あれ?まだ10分以上あるのか」
留守番さんがルナ様教徒に名前を変更しました。
かりさんが見つめるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんなにさっくり集まるなんて聞いてない(;・ω・)」
ににさん「こんばんは」
10分待つさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:47:44)
ゲームマスター「えーーーーと」
さんが残された100秒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時計台の守護者さん「こんばんは」
ゲームマスター「六名様こんばんは。」
ルナ様教徒さん「いらっしゃい
どんどんくるね」
ひさしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:46:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:46:43)
ルナ様教徒さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:46:28)
ルナ様教徒さん「やあいらっしゃい
家主はちょっと離席してるんだ」
ピアノトロニカさん「こんばんは」
kariさんが留守番に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/27 23:45:37)
うまとしかさん「10分で13人とかすごすぎ・・・」
ルナ様教徒さん「留守番任されたんだけど困る」
ルナ様教徒さん「今だ!ズサゲットォォォォォォォ!」
ゲームマスター「5分ほど離席します。留守番よろしく↑」
うまとしかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:44:40)
kariさんが詩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
始発便さん「こんばんは」
ゲームマスター「立てりゃ普通に集まるじゃないですかっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:43:39)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ティガドラゴンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:43:22)
キングダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:42:48)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
詩音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:42:13)
見つめるさん「こんばんわ」
カムヒアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:41:41)
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:41:14)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:40:36)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「よろしくです。」
栽培マンさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:39:21)
ゲームマスター「ばん」
でじこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:37:52)
ゲームマスター「背教が回っていますし、普通村も開始直後。まあ出来るでしょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「848 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/27(土) 23:36:02 ID:2466d1ed3

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 142472番地」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:36:15)
ゲームマスター「取り敢えず立ててから考えるスタイル。」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る