過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい村 〜 142470番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/27 23:42:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ラル <<<
4日目の夜となりました。(14/12/27 23:42:21)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん2 票投票先 → ラルさん
kuboさん1 票投票先 → まっどさん
ラルさん1 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → kuboさん
モジャさん「トイレ!」
ヤマシタさん「なんかどっちに転んでもおかしくなくなってきた」
モジャさん「これあかんやつやな」
そーへいさん「やべー」
モジャさん「よくわからんかったから霊界来たかった感ある」
そーへいさん「うーむ」
モジャさん「さてさて」
ヤマシタさん「ラルさん、グレー増やすならそーへいさんよりはぐるぽさんやー」
4日目の朝となりました。(14/12/27 23:36:13)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「そーへい噛んで白確潰しやな」
ヤマシタさん「モジャさんようこそ」
モジャさん「せやな」
ぐるぽさんの独り言「これkuboさん地味に怪しさのこるんだよなー、ナイスアシストとみせかけて的な」
ラルさんの遠吠え「さてどうするか・・・」
みんtさん「よぉモジャ」
3日目の夜となりました。(14/12/27 23:34:58)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっどさん1 票投票先 → モジャさん
kuboさん0 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → モジャさん
ラルさん1 票投票先 → モジャさん
ぐるぽさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん4 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん「霊能乗っ取られるって推理は勝ち目薄いだろうなー。占い2出てる以上霊能2出たら全吊りで終わりだし、ぐるぽさんが提案からすぐ名乗り出てる以上」
みんtさん「さっくり風呂入ろうかなwラルまだ死なないだろw」
ヤマシタさん「ぐるぽさん噛んで混迷に導くのもアリっちゃアリすなぁ。
俺が誰かの邪推で信用されなかった場合プラスに転びそうだし」
みんtさん「むしろ、ぐるぽかんで欲しかったんだよなー」
みんtさん「ヤマシタめ!!!!」
ヤマシタさん「まぁコレは俺死にますよねぇ」
3日目の朝となりました。(14/12/27 23:28:29)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「まぁ黒確出されるしあんま長引かせずヤマシタ噛みます」
モジャさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの独り言「ただまぁ今日俺が噛まれるだろうからなぁ、後はぐるぽさんが俺の真を証明してくれて、後上手く転んでくれるのを願う」
ぐるぽさんの独り言「当たりだったかー、みんとおつ」
みんtさん「さすがにうん悪かったんだよなー、ぐるぽかんでほしい」
ラルさんの遠吠え「無理ゲー、さらばみんとさん」
ヤマシタさんの独り言「うっしゃー!とりあえずみんとさんを送り込むことには成功した」
2日目の夜となりました。(14/12/27 23:26:37)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっどさん0 票投票先 → みんtさん
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん0 票投票先 → みんtさん
モジャさん0 票投票先 → みんtさん
みんtさん7 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → みんtさん
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/27 23:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
みんtさんの遠吠え「残り1分でかむわ」
みんtさんの遠吠え「霊能がいなくて、霊能をラルが語れたら勝てる!!ww」
ラルさんの遠吠え「了解っす」
みんtさんの遠吠え「おk」
ラルさんの遠吠え「いいっすよー
僕潜伏しときますわー」
みんtさんの遠吠え「死んだら、俺に黒判定だす霊能になってもいい。霊能がでてこなければ。」
みんtさんの遠吠え「それで死ぬ可能性もあるけどwwww」
ヤマシタさんの独り言「うひょー一発ツモ」
みんtさんの遠吠え「狂人すらおらんから、俺、占い語っていいかな?」
ラルさんの遠吠え「どういう流れで行きます?」
みんtさんの遠吠え「^^」
みんtさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ラルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 23:18:10)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:17:25)
yoshikiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
yoshikiさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:14:26)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:12:03)
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:12:01)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:11:55)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:11:37)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:11:33)
まっどさん「0382」
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:11:23)
まっどさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:10:48)
戻る