過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ほこたて
◆Y.UcJJQmj.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
言葉屋工房
c5
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤス
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぎりさん
りりす ◆wQyeWPm6BI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワールウィンド
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
紐パン幼女
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
やります
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
落胆
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
冬はつとめて
◆yawmMG0RF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバ味噌
◆0bshu55ILk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無職女子
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優しいぴんく
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
サーナイト
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
スロット
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やりたい人のための普通村 〜 142468番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
優しいぴんくさん「お疲れ様です」
ワールウィンドさん「おもしれー発言されるとそこ吊る気失せるからそういうのは大事だな。乙」
優しいぴんくさん「それ言われてあー大体村とは思いましたw」
ワールウィンドさん「アイコン色と発言傾向とか我ながらどうでもいいところ見とるわ。まじ村だわ」
優しいぴんくさん「なるほど」
ワールウィンドさん「俺もそこまでやる気ないときは霊がどんな動きしようがどーでもいいし乗っ取りもちょくちょくされるが
見てたときに感じた違和感はすてられねーんだよ」
優しいぴんくさん「や、だからワール→あぎりまで吊るは結構考えてますた
角同色だったのに吊ってすんませんww」
ワールウィンドさん「たまたま霊吊り派に●が打たれただけだからあそこはパンダ吊ると思うよ俺も」
ワールウィンドさん「その見方進行中にできたらすげーと思うしいいね>落胆ーワール 無職あぎり」
優しいぴんくさん「サーナイト真でGJ出てるならもう張り付いていただくだけで勝てるしいいじゃないと思ってました」
優しいぴんくさん「さすがにワール●が霊偽派を消す動きの可能性は気づいてましたが、あそこでパンダ吊りはアカンかどうかってそういうとこですね」
優しいぴんくさん「日本語不自由すぎてわろた」
優しいぴんくさん「これあぎりさん暴れてなかったら私も吊れないしやりますさんは最村視してたんですけどね〜
んで霊偽派がワールー落胆で
霊吊指示からの焦った無職女子ーあぎり狼、あぎり真霊の2pt追う感じじゃダメですかね〜」
やりますさん「はい」
ワールウィンドさん「初日以外に偽要素のない霊より怪しい村人がいる可能性のほうがはるかに高い、だな」
ワールウィンドさん「ついでついでうるせーな」
ワールウィンドさん「ついでに村のやる気次第で初日以外は偽要素のない怪しい村人なんてたくさん出てくるよ
俺なら3−1で初日に吊らなかった霊をそいつらより人外視はできねーし提案されてもたぶんのらねーわ」
ワールウィンドさん「ついでにお前が霊偽を看破できても最終日に残った奴にお前が村視されてかつうまく誘導が必要
狼は動向見て自分に有利な○を残せるしとてもじゃねーが安定して勝てる手じゃねーなぁ」
ワールウィンドさん「狼がトチっただけでお前ほこたての対抗でなくてもほこたて偽視してたじゃねーか
狼がヌケてただけだからサンプルにはなんねーよ」
やりますさん「まともに推理すれば2日目に吊れなくても霊偽は看破できるということがわかる
モデルケースとしてこの村を紹介すればいい」
球磨川さん「『GMちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様』
『あっはっはっはっは』『It`s All Fiction!!』『人外陣営の勝ちを無かったことにした!!』」
ぴょこたんさん「GMさん村たて乙ですみなさんありがとうございました」
紐パン幼女さん「GMちゃん村立てありがとう&同村ちゃんたちもお疲れ様〜。
島風は寝てきまーす!」
サーナイトさん「村たて同村ありがとうございました」
優しいぴんくさん「相方お疲れ様〜」
やりますさん「霊真ほこたて狩人のときの狼枠がもうない」
優しいぴんくさん「GMさん村立てありがとうございました」
優しいぴんくさん「個人的には初日霊吊指示したのに吊れなかったのが焦りました」
サバ味噌さん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお付き合いありがとうございます。
ログを読んできますね」
あぎりさんさん「反省します」
やりますさん「村が村らしくあったからこそ推理しやすいという側面が大きい」
あぎりさんさん「げーむめいくクソ弱かったわ」
ぴょこたんさん「狩人さんMVPすぎる」
サバ味噌さん「騙るのに手一杯であまり周りが見えてませんでしたご主人樣方には申し訳なかったです。」
球磨川さん「『サーナイトちゃん真は見てなかったので』『これは狩人がイケメンでいいです』」
ワールウィンドさん「狩人強かったな」
紐パン幼女さん「イケメン狩人さんがMVPでいいね!」
スロットさん「おつかれ狩人共有ありがと」
やりますさん「簡単な村でしたね」
優しいぴんくさん「ゆーてグレーが頑張ってくれたのでさっさとヤスも吊れたし
推理で霊吊れてよかったんじゃないですか」
紐パン幼女さん「お疲れ様〜!
明日は冬コミだね〜。」
ほこたてさん「誘導先はハズレばかりでスマヌですぞ〜」
優しいぴんくさん「間違いなく狩人のおかげですので、ありがとうございました」
やりますさん「おつした」
あぎりさんさん「お疲れ様でした」
ワールウィンドさん「真の時はなんで3−1の霊吊ってんのとかほざくから癪に障るんだよなくそが
霊の動きくらい覚えろや」
言葉屋工房さん「ひえー明日吊られて負けるのかとおもったよかった」
ほこたてさん「おつかれさま〜」
冬はつとめてさん「冬の章、あと2つ残ってたのに言えなかったのが残念です
ではGMさん同村さんお疲れ様でした。」
優しいぴんくさん「あぎりがどう出るか見たかったのですいません」
サバ味噌さん「お疲れ様でした!」
ぴょこたんさん「おつかれです すいません役に立たない共有でOTL」
無職女子さん「気づくのが遅すぎたね。おつかれだ」
優しいぴんくさん「ワールウィンドさんは狼と思ってなかったけど」
サーナイトさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『おっつかれさーん!』」
冬はつとめてさん「お疲れ様でした」
ヤスさん「おつかれむら」
優しいぴんくさん「わろた」
「村 人」の勝利です!(14/12/28 00:30:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → あぎりさんさん
やりますさん1 票投票先 → あぎりさんさん
あぎりさんさん5 票投票先 → やりますさん
言葉屋工房さん0 票投票先 → あぎりさんさん
球磨川さん0 票投票先 → あぎりさんさん
優しいぴんくさん0 票投票先 → あぎりさんさん
ワールウィンドさん「いや気づいてねーだけだろwww」
やりますさん「はい」
球磨川さん「『霊能吊り乗った』」
やりますさん「ほこたて黒視の理由がそのまま言葉屋工房に置き換わるから」
球磨川さん「『はいよ』」
ほこたてさん「サバ狂護衛GJの霊偽で見るのか、共すごいですぞ〜」
優しいぴんくさん「勝負処なんでそろえてね」
球磨川さん「『ただ、言葉屋工房ちゃん残しが正直僕は怖いんだよな』『そこの真別はまだつけてねーぜ』」
あぎりさんさん「いやいいじゃんそれで!!」
優しいぴんくさんあぎり吊り^^
やりますさん「ほこたて真なら霊能→言葉屋工房で終わるよ」
ほこたてさん「真噛めたから、狐噛んだのに銃殺対応やめたのかと思った」
優しいぴんくさん「あぎり吊りですあぎりーグレーの2wもあるし」
あぎりさんさん「じゃあぼくとやりますさんのランでいい???」
やりますさん「おつかれ」
無職女子さん「そこを気づくのが狼が遅かった。ミスった。ちゃんと伝えるべきだったのに、どっちでもいいやっていってしまったのがミス」
球磨川さん「『霊能吊りか』『乗ってもいいよ』『やりますの村を決め打てるなら』」
やりますさん「そして急な誘導と不自然な吊り順提案」
優しいぴんくさん「いや、霊吊って最終日3択勝負できるならそっち選ぶな
今日吊らなければ明日霊吊にはならない」
やりますさん「はい答えでました」
言葉屋工房さん「やります→あぎりさん」
やりますさん「「吊れないタイミングの●」がほこたてと言葉屋工房
逆になる」
あぎりさんさん「ぼく指定するならその位置が一番票コントロールできそう」
紐パン幼女さん「うーん…。霊能偽を疑っていたんだけど、それ以上に偽2人から○打たれたのがでかかったかぁ。」
球磨川さん「『確かに僕はぜかましちゃんを白いと言ったけど、狂人gjじゃねっていって手』『やりますちゃん狼だとほこたてちゃん噛めばいい』『筋は通るけどな』」
やりますさん「と考えると」
あぎりさんさん「一番村で見てる位置なんねんけど」
あぎりさんさん「じゃあやります吊りころしとくか」
ワールウィンドさん「●二個目とかじゃなくて狼が対応してねーんだから狐噛み否定
サバ味噌●の時点でお前視点は霊が偽だろーがよ〜ねみいな」
言葉屋工房さん「困っちゃうなあ>あぎりさん」
優しいぴんくさん「別にいいよ最終日グレー3人で勝負できるならさ」
やりますさん「あざとい」
あぎりさんさん「ほぼ確実に言葉屋吊れるんじゃねーのそれ!!」
やりますさん「◆無職女子さん  「じゃあ、自分吊りで。狂人CO」」
球磨川さん「『霊能が狼の場合』『共有二残りの説明はつくのか?』」
やりますさん「そこの位置が重要だからそこを入れ替えたと」
あぎりさんさん「いやそれ効率わりーだろ」
優しいぴんくさん「大丈夫やりますー言葉屋ー球磨川の3択だから普通に面白い勝負でしょ」
やりますさん「でも霊能はサバと無職女子以外は真と同じ結果出してる」
ほこたてさん「ひえー乗っ取り、でも2個目●だしたら吊られるやーん」
言葉屋工房さん「なるほど」
あぎりさんさん「○位置が3の」
優しいぴんくさん「てかなーほこたて狩は雰囲気で結構思ってた(指定して言うのもなんだが)」
ワールウィンドさん「狩人の功績っつーのが納得いかないが」
あぎりさんさん「じゃなくて」
あぎりさんさん「残り狼位置2の〜」
あぎりさんさん「うーん」
ヤスさん「おつかれむらー」
球磨川さん「『残り2吊りをやりますと言葉屋工房ちゃんで使えばいい』」
やりますさん「だよな>優しいぴんく」
あぎりさんさん「えー」
優しいぴんくさん「2夜【 サバ味噌 】→3朝【        】☆ サバ氏のほうが理由よさげ
これが真だとしたら、霊能が狼です」
ほこたてさん「おつかれさま〜」
言葉屋工房さん「おはよう」
ぴょこたんさん「LWだけか〜」
優しいぴんくさん「んじゃあぎりさんさようなら」
やりますさん「護衛先騙りしたのか?????」
球磨川さん「『もう吊り先決まったからいいよ』『好きにしな』」
やりますさん「は」
あぎりさんさん紐パン幼女さんはら黒かった。。。。。
やりますさん「おはようむら」
8日目の朝となりました。(14/12/28 00:24:58)
ほこたてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほこたてさんを狙います。 >>> あぎりさん <<<
優しいぴんくさんの会話「球磨川、ほこたて、あぎりから2吊り」
ほこたてさんの独り言「昨日の反応から、言葉屋・球磨川で2Wなのかな」
冬はつとめてさん「優しいさんなら気づきますね」
優しいぴんくさんの会話「とにかく紐パンは殺したので」
優しいぴんくさんの会話「やります(狼なら負けでいいよ)→ほこたて、霊GJなら紐パン
あぎりさん
紐パン幼女→言葉屋
言葉屋工房(ここも狼なら負けでいいよ)→紐パン
ほこたて→・・・?
球磨川→ほこたて」
球磨川さんの独り言「『おやすみ』」
ぴょこたんさんの会話「了解です」
優しいぴんくさんの会話「やりますは絶対吊らないでください」
ぴょこたんさんの会話「真でしょう」
サーナイトさん「共有が気づきました」
あぎりさんさんの遠吠え「紐パン幼女黒で噛み筋の整合性造ります〜」
ほこたてさんの独り言「【能力発動】アナタは優しいあぎりさんを護衛しています。」
ぴょこたんさんの会話「あぎり吊っても間に合うよね」
あぎりさんさんの遠吠え「ないす〜(共有)」
球磨川さんの独り言「『やりますちゃんが噛まれるかどうかを見るゲーム』」
優しいぴんくさんの会話「ほこたて狩はそれなりに信用してるんですが」
優しいぴんくさんの会話「2夜【 サバ味噌 】→3朝【        】☆ サバ氏のほうが理由よさげ
これが真だとしたら、霊能が狼です」
優しいぴんくさんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
7日目の夜となりました。(14/12/28 00:23:12)
紐パン幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → 紐パン幼女さん
やりますさん1 票投票先 → 紐パン幼女さん
あぎりさんさん0 票投票先 → 紐パン幼女さん
紐パン幼女さん6 票投票先 → やりますさん
言葉屋工房さん1 票投票先 → 紐パン幼女さん
ほこたてさん0 票投票先 → 紐パン幼女さん
球磨川さん0 票投票先 → 言葉屋工房さん
優しいぴんくさん0 票投票先 → 紐パン幼女さん
紐パン幼女さん「ただ、白だよ」
やりますさん「狐噛みなら狼が対応してないのはなぜ」
冬はつとめてさん「あぁ・・・やりますが残念すぎる」
紐パン幼女さん「いいよ〜。CO無いし。」
ほこたてさん「狩人あぶったやり吊り制裁なのか、紐パン○調べるのか
色々悩みますなぁ」
優しいぴんくさん「よいでしょ?」
優しいぴんくさん「紐パンつっとくか」
やりますさん「サバ味噌護衛でどうやってGJ出るの」
球磨川さん「『やります、てめぇ今日でないと吊るからな』」
あぎりさんさん「やりますと球磨川とあと一つどこ残そうかな〜」
優しいぴんくさん「対抗も出ていいですよ」
やりますさん「はい偽」
無職女子さん「これで霊にせがばれた」
あぎりさんさん「じゃあ今日の死体なしいらなかった!!」
冬はつとめてさん「即それはないとか言われてるし」
球磨川さん「『対抗でないのはそういうことか?』」
ほこたてさん「サバ●だから2GJですな」
やりますさん「狩人が霊能護衛+味噌パン幼女吊りたい場合だけCOすればいいわけで」
優しいぴんくさん「(サバ味噌)」
ぴょこたんさん「イケメンすぎる!」
優しいぴんくさん「それはない」
スロットさん「かりうど かりうどー ♪」
言葉屋工房さん「えーえーえーそっち!!」
優しいぴんくさん「ほこたてさんCOおなしゃす!」
ほこたてさん狩人CO!
------------------
  【  護衛  】   【   犠牲   】
2夜【 サバ味噌 】→3朝【        】☆ サバ氏のほうが理由よさげ
3夜【 無職女子 】→4朝【ナイト / つとめて】  ほぼ無職真ですなぁ
4夜【 スロット 】→5朝【        】☆ 狐死亡2Wなら霊結果不要ですな
5夜【優しいぴんく】→6朝【  スロット  】  ○噛み失敗=霊噛み失敗恐れるはず
                         ここは50%で噛める共狙いですな
6夜【優しいぴんく】→7朝【        】☆ 共噛むならコッチ狙いそう
------------------
やりますさん「だから2択じゃないよ」
優しいぴんくさん「ほこたていきますか!」
ほこたてさん「やります●ならアリだけど、村なら面白いなぁって部分が優先されて
さほど反撃する必要も」
やりますさん「紐パン幼女は狩人の護衛履歴見ないと手をかけられない」
球磨川さん「『COするなら200までにしてくれよ』『狩人生存わかったし』『僕はほこたてちゃん吊るから』」
優しいぴんくさん「ほこたてか紐パンの2択なんですが」
あぎりさんさん「むーんむーん」
球磨川さん「『なぜ昨日ほこたてちゃん吊らないし』『ここの霊能結果見れるだけで』『もはや残りのグレーの内訳わかるレベルなんだけどなぁ』」
紐パン幼女さん「もう一回GJ出すのって相当厳しいと思うんだけど。」
言葉屋工房さん「「言葉屋工房はやりますと紐パンを両方吊るしたいです」」
優しいぴんくさん「ほこたてさん2誘導入ってます」
やりますさん「あと1回GJ出させた上でCOさせる」
球磨川さん「『ってかなんだよ』『吊れてないのか』」
やりますさん「いらんよ。ほこたて吊っとけ」
優しいぴんくさん「狩人の情報出させるか狩人に無双させるかどっちのコースを選びたいか教えてください」
ほこたてさん「わぁい、でも吊り増えてない!」
優しいぴんくさん「狩人の情報がほしいけどね」
やりますさん「あと1回GJが最低ノルマ」
ほこたてさん「朝ですぞ」
ヤスさん「イケメンですわ」
冬はつとめてさん「ほう」
ぴょこたんさん「狩人すげえええええええええええ」
球磨川さん「『狩人わかったけど言わないわ』」
紐パン幼女さん「狩人さんやるなぁ。」
あぎりさんさん「やるじゃん」
言葉屋工房さん「おはよう」
あぎりさんさん「ほわいと」
優しいぴんくさん「狩人つよ」
球磨川さん「『イケメン』」
やりますさん「まあまあだな」
7日目の朝となりました。(14/12/28 00:17:15)
優しいぴんくさんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
球磨川さんの独り言「『この中でね』」
あぎりさんさんの遠吠え「初日の死体なしが一番痛い〜」
優しいぴんくさんの会話「まだ2wいると思いますけど」
球磨川さんの独り言「『そうじゃなきゃ狩人なんて言一人しかいねーよ』」
あぎりさんさんの遠吠え「やります狩人っぽくなくてー」
球磨川さんの独り言「『どうせ霊能噛まれるんだろ』」
球磨川さんの独り言「『あの黄緑』『ほこたてちゃん狼じゃねーとめっちゃ吊りたくなる発言しやがって』」
ぴょこたんさんの会話「終わらないってことは・・・」
あぎりさんさんの遠吠え「白で〜どーしよー」
あぎりさんさんの遠吠え「これ噛めると思うけど。。。」
ほこたてさんの独り言「狼ヒットなら狩人COする 悲しいけど2Wなのね〜」
ヤスさん「おつー」
優しいぴんくさんを狙います。 >>> あぎりさん <<<
あぎりさんさんの遠吠え「狩人COして;;ほんと;;;;;」
6日目の夜となりました。(14/12/28 00:15:44)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → ヤスさん
やりますさん0 票投票先 → ヤスさん
あぎりさんさん0 票投票先 → ヤスさん
紐パン幼女さん1 票投票先 → ヤスさん
言葉屋工房さん0 票投票先 → 紐パン幼女さん
ほこたてさん1 票投票先 → ヤスさん
球磨川さん0 票投票先 → ほこたてさん
ヤスさん6 票投票先 → 優しいぴんくさん
優しいぴんくさん1 票投票先 → ヤスさん
無職女子さん「無理だなー。ほこたてさんが気づいている。ほこたてさんを噛めたらいけるけど。そうでないなら負け」
ほこたてさん「2日目投票でも見直そうかねぇ」
球磨川さん「『ま、僕は確定村だから仕方ないね』『ぶっちゃけ狂人gjなんじゃねーの?』『そうすればなんも難しいことないとおもうんだけど』」
やりますさん「今のところもうふれる気すら起きない」
ほこたてさん「そいえば霊投票者、全員村やね」
やりますさん「お前が狼じゃないとできない発言するかどうかの視点漏れ待ちしかしない」
冬はつとめてさん「ほこたては噛まれないし吊られないだろうなぁ」
ヤスさん「あ、たかしじゃなかった」
やりますさん「球磨川はスロットが怪しいとかいう発言落とした時点でもう発言の説得力失ってるから」
球磨川さん「『だから早く僕を確定村認定しろよ』」
優しいぴんくさん「というかヤス最終日残ってて村でも殴り殺される人だからもういいよ」
ヤスさん「たかしは真っ白さ」
冬はつとめてさん「これ狩人気づいてないのかあえて黙っているのか」
無職女子さん「これで負けたかなー。あとは、狩人COで霊ニセがばれるから負け」
やりますさん「ヤスは発言レベルを意図的に落としているのはわかるけど中身は知らん」
優しいぴんくさん「やりますの言いたい事はめっちゃわかる」
優しいぴんくさん「うん」
球磨川さん「『僕は霊能でgjだと思ってないんだよなぁ』」
やりますさん「この差」
ヤスさん「じゃあおつかれ!」
やりますさん「あぎりさんでGJなら紐パン幼女狼は濃い」
ほこたてさん「@3回、ここで紐パン○調べないならもう調べる余裕無いよね」
言葉屋工房さん「霊能者でGJだと思ってる」
球磨川さん「『狩人出てこないってことは』『スロットちゃんか〜、、、』」
紐パン幼女さん「紐パンなの〜>やりますさん。」
無職女子さん「狩人がCOしたらやばいけど、そのまえになんとかできるかどうか」
優しいぴんくさん「というわけでヤスさん死んでください」
やりますさん「無職女子でGJ出てる+紐パン幼女狼ならこのスライド噛みはしない」
球磨川さん「『まぁ、いっちばーん最悪のケースの』『あぎりーやります、霊能初日で狼見てる人がいないなら』『霊能は真で扱っていいんじゃね』」
優しいぴんくさん「紐パンとやりますと言葉が面白い相関ですね」
ヤスさん「ヤスさんの勘はやりますさんですぞ」
スロットさん「霊能者うたがってなかったヤバ」
言葉屋工房さん「言葉屋工房はやりますと紐パンを両方吊るしたいです」
冬はつとめてさん「お疲れ様」
やりますさん「味噌パン幼女は狩人の護衛履歴次第」
紐パン幼女さん「そう考えると、ただ乗っかって私吊りに来る言葉屋工房ちゃんが怪しく見えたの。」
やりますさん「だからまずほこたては吊る」
やりますさん
◆サバ味噌さん  「今日はほこたてさん吊りでいいと思うの!」
この取ってつけたような適当な誘導からして
吊れないことがわかりきってる●」
ヤスさん「やったね球磨川ちゃん」
ほこたてさん「わかめ増えてない」
球磨川さん「『狩人出てきて僕を村認定して勝ち確定だね!!!!!』」
ほこたてさん「朝ですぞ」
あぎりさんさん「情報ください」
紐パン幼女さん「昨日あれだけGJ!言われたのにセンス無いとか言われて、狩人さんかわいそう…。」
スロットさん「狩人の変わりに噛まれてよかったす」
やりますさん「ほこたて●は噛み先決めてから出した●だから」
優しいぴんくさん「誘導!誘導!」
言葉屋工房さん「おはよう」
球磨川さん「『なるほどね』」
スロットさん「おつかれっす」
やりますさん「狩人センス無いな」
ぴょこたんさん「おはよー」
あぎりさんさん「まっくろくろすけ」
紐パン幼女さん「初日、もし私占いで真偽ついていたなら3日目にはサーナイトさん噛みに行っていたでしょう。そう考えると、私のことを狼さんにしたてるのは結構キツくないかな?って思うの。」
やりますさん「おはようむら」
ヤスさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/12/28 00:09:36)
スロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロットさんを狙います。 >>> あぎりさん <<<
紐パン幼女さんの独り言「初日、もし私占いで真偽ついていたなら3日目にはサーナイトさん噛みに行っていたでしょう。そう考えると、私のことを狼さんにしたてるのは結構キツくないかな?って思うの。」
優しいぴんくさんの会話「ヤスがわからん」
ほこたてさんの独り言「【能力発動】アナタはスロットさんを護衛しています。」
ぴょこたんさんの会話「ほーい」
あぎりさんさんの遠吠え「グレランだったら言葉屋工房いれちゃおうか〜」
優しいぴんくさんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
優しいぴんくさんの会話「狩人COは・・・明日は待って7では絶対してもらおう
ほこたて吊りでいいような」
ヤスさんの遠吠え「考えときますー」
球磨川さんの独り言「『ここにきて、やりますちゃんの主張がずれてるのが気になるっちゃ気になるから』『キープ』」
優しいぴんくさんの会話「最初のGJがあぎりさんの場合紐狼筆頭」
ぴょこたんさんの会話「了解ですあした狩人COしてもらいます?」
優しいぴんくさんの会話「最初のGJが無職女子だったら紐吊りは後回しでいいと思う
だって狂人を狙って噛んだ事になる」
あぎりさんさんの遠吠え「指定されたら狩人COでもいいよ」
優しいぴんくさんの会話「えっとねー紐を吊るのは狩人の護衛先確認してから」
球磨川さんの独り言「『さて』『三日目のログ見てくるか』」
あぎりさんさんの遠吠え「白噛みいれてとりあえず偶数になるまで噛んで」
無職女子さん「狩人は鯖味噌さんでGJだと、多分明日か明後日COしていうはず。それで霊にせがばれる。」
サバ味噌さん「え、あ。ご主人さまそこだったのか」
ぴょこたんさんの会話「紐>球磨川で吊りたいですね」
あぎりさんさんの遠吠え「どーしよっかなー」
優しいぴんくさんの会話「ほこたてさん幼女さん吊りで終わりませんかね」
あぎりさんさんの遠吠え「うんうん」
ヤスさんの遠吠え「はーい」
あぎりさんさんの遠吠え「○噛みます〜」
優しいぴんくさんの会話「霊能が最終日残ってたら疑ってもらいましょう」
冬はつとめてさん「あ、そっか>無職女子」
ヤスさんの遠吠え「スロ噛みでした?」
あぎりさんさんの遠吠え「スロット噛みGJ〜」
優しいぴんくさんの会話「確定○が私たち2人とスロットさんの3人
今から最終日まで噛みは4回」
サバ味噌さん「おつかれさまでしたー!役に立たない狂人で申し訳ないです;」
あぎりさんさんの遠吠え「おつー」
紐パン幼女さんの独り言「ぴょこたんは共有だよ?」
ぴょこたんさんの会話「なんでおじさんまだ生きてるの…」
ヤスさんの遠吠え「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/12/28 00:06:15)
サバ味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴょこたんさん1 票投票先 → サバ味噌さん
サバ味噌さん9 票投票先 → ほこたてさん
スロットさん0 票投票先 → サバ味噌さん
やりますさん0 票投票先 → サバ味噌さん
あぎりさんさん0 票投票先 → サバ味噌さん
紐パン幼女さん0 票投票先 → サバ味噌さん
言葉屋工房さん0 票投票先 → サバ味噌さん
ほこたてさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
球磨川さん0 票投票先 → サバ味噌さん
ヤスさん0 票投票先 → サバ味噌さん
優しいぴんくさん0 票投票先 → サバ味噌さん
無職女子さん「本当は●のほうがいいんだけどね。狩人に霊ニセがばれたはず」
やりますさん「サバ味噌の発言は昨日から意図したものだから」
ほこたてさん「どこで死体ナシ出たかワカランから、2日目に真見えてた噛んだ護衛成功なのか
そこでは見えてなかったのか悩むねぇ」
言葉屋工房さん「紐パンはいいね」
紐パン幼女さん「だから、ただのグレーとして見てくれていいよってことなの。>ほこたてちゃん。」
やりますさん「こんなとこじゃない」
やりますさん「味噌パン幼女たて」
サバ味噌さん「わたしなんて何時でも吊れるんですし!あえてストックする楽しみ方もありかと思いますよ!>幼女さん」
球磨川さん「『正直スロットちゃんが中身よく見えないし』『やりますちゃんも自分狼ならさっさと僕噛みに行くだろ?』『そうなった時、ヤスちゃんと言葉屋工房ちゃんのどっちを村とみるかってことになるのだけど』」
サーナイトさん「たしかに・・」
ほこたてさん「無職狂ならさ、紐パン○は悩む位置ね」
優しいぴんくさん「ふむふむ」
ヤスさん「なるほどなるほどー」
冬はつとめてさん「遠吠えから判断するにスロットさんでは」
やりますさん「冬はつとめてと同じスタンスなのが紐パン幼女だから
あぎりさん真と見て進行するのであれば吊り先筆頭」
ヤスさん「サバ味噌さんさようならの儀をとり行います」
球磨川さん「『だからほこたてちゃんと+α吊っておけば終わるってこの村』」
スロットさん「目の付け所がシャープでしょ 」
ほこたてさん「あと2回ぐらい増やしてくれませんかねぇ楽したい」
紐パン幼女さん「普通に考えたら貴方吊りなんだけどぉ〜>サバ味噌さん。」
やりますさん「あぎりさん→サーナイトにしろ
無職女子→サーナイトにしろ
噛み筋のレベル低いからそのへんの狼」
球磨川さん「『って言いたいんだろ?』」
サーナイトさん「共有ですかね?護衛は」
球磨川さん「『もし、狼視点で狂人わかるんだったら』『紐パン幼女ぜかましちゃんで判別したことになって』『その場合、次の日でサーナイトちゃん噛みが起こりそうだし』『そこも狼じゃないんじゃね?霊能護衛gj説でいくなら』」
やりますさん「あとは」
サバ味噌さん「今日はほこたてさん吊りでいいと思うの!」
言葉屋工房さん「ほんとに増えるとは思いませんでした言葉の力ですか」
ほこたてさん「増えるワカメのごとく、増える吊り」
サバ味噌さん「占い結果は求められてないと思うので貼りませんが」
優しいぴんくさん「2,3日目の挙動から狼あてっこゲームですからまぁグレーの方々頑張って意見言ってくださいね、大きい声が通りやすいですよ」
サーナイトさん「どこ護衛してたのでしょうか?」
スロットさん「フランス語でさよなら」
やりますさん「だから狼は狩人探してグレー噛む必要があったってこと」
紐パン幼女さん「狩人さんイケメンですね!」
冬はつとめてさん「狩人やるぅ!」
球磨川さん「『予想していい?』『これあえての僕護衛だな!!!!!!!』」
ほこたてさん「朝ですぞ」
優しいぴんくさん「ではサバ味噌さんアデューで」
ぴょこたんさん「したいなし!!」
紐パン幼女さん「おはよー。私の○も無くしてただのグレーとして扱っていいよ〜。」
球磨川さん「『ひゃっはぁ!狩人イッケメーン!!』」
言葉屋工房さん「おはよう」
ヤスさん「おはよう!イケメン!」
スロットさん「最高です」
やりますさん「ほらな」
やりますさん「おはようむら」
あぎりさんさん「無職女子さん狂ってました」
優しいぴんくさん「イケメソ!」
スロットさん「おはよう」
サバ味噌さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/28 00:00:04)
スロットさんを狙います。 >>> あぎりさん <<<
ぴょこたんさんの会話「とりあえず 明日はサバ 」
優しいぴんくさんの会話「純粋に弁力が高い人は指摘がおかしくないかどうか見ればいいですが」
優しいぴんくさんの会話「まぁそうでしょうww」
球磨川さんの独り言「『ってなると注目すべきとこはやっぱり言葉屋工房ちゃん』」
ぴょこたんさんの会話「球磨川さんもありそうですね・・・・もうみんなあやしくて・・・・」
球磨川さんの独り言「『あー』『でもこの村メンツだと』『裏をかく必要ないって判断するから』
『素直に村でいいのかな』」
優しいぴんくさんの会話「ほこたて狼はあるかもって感じ」
紐パン幼女さんの独り言「幼女はふえぇぇとは言わないのです。」
優しいぴんくさんの会話「球磨川狼にしか見えないんですけどね
やりますさんは違うと言ってますが」
球磨川さんの独り言「『これで僕噛み起こるなら』『やりますちゃん狼だな』」
ぴょこたんさんの会話「サバ⇒紐でどうです?」
紐パン幼女さんの独り言「といっても、スロットさんだけかぁ。サーナイトさんの○。」
サバ味噌さんの独り言「これ、明日狼COすればいいの?占い結果いるかな...もう必要感じないけど...ううん」
あぎりさんさんの遠吠え「共有噛みじゃなかったw狩人噛みw」
優しいぴんくさんの会話「そこ二人除外して」
優しいぴんくさんの会話「言葉屋工房さんも狼に見えないんですよね」
ヤスさんの遠吠え「どうぞどうぞー」
あぎりさんさんの遠吠え「●結果だして狂キープさせて狩人に指定に負担かけるのもありねんけど。。。」
優しいぴんくさんの会話「すでにやりますさん狼なら負けのゲーム」
紐パン幼女さんの独り言「サバ味噌さんと球磨川ちゃんが繋がったね。たいして意味はないけど。」
球磨川さんの独り言「『割といけるんじゃね?この村』」
ほこたてさんの独り言「【能力発動】アナタはあぎりさんを護衛しています。」
あぎりさんさんの遠吠え「スロット噛みして共有噛みの汎用性あげよーっと」
サバ味噌さんの独り言「対抗のご主人さまが狂人COってわたしどう振る舞えばよかったの!?」
スロットさんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
球磨川さんの独り言「『あとはスロットちゃん噛まれなきゃ吊ればいいんだよ』」
あぎりさんさんの遠吠え「伝わるでしょう!!!何でもいいけど!!!」
優しいぴんくさんの会話「やりますー紐パンー言葉屋ーほこたてー球磨川ーヤス
の6人から2人吊れるかな、どうかな」
無職女子さん「サバさんが真にみえたんですよねー」
ワールウィンドさん「サバ味噌真に見えることは断じてなかったがほかの占いが真の要素も特になかったな」
ぴょこたんさんの会話「占いロラ継続からの誰吊りましょうか?」
ヤスさんの遠吠え「サバ味噌さんにも伝わりますよね!」
あぎりさんさんの遠吠え「4噛みだからなー」
球磨川さんの独り言「『おはようむらてめぇ!!』『僕噛み誘発するようなこと言ってんじゃねーよ!!!!!』」
紐パン幼女さんの独り言「かな?
どのみち、サーナイトさんの○だけ生きていればいいだけの話。」
ぴょこたんさんの会話「おk」
優しいぴんくさんの会話「はいそうです」
優しいぴんくさんの会話「8人から2wを吊るゲームです」
あぎりさんさんの遠吠え「霊能結果○にして吊り稼ぎましょう」
ぴょこたんさんの会話「遺言呪殺でいいんだよねこれ」
ヤスさんの遠吠え「おつかれさまー」
無職女子さん「あとはよろしく」
あぎりさんさんの遠吠え「お疲れー」
紐パン幼女さんの独り言「こうなってくると、私の○も無くしてただのグレーとして扱っていいよ〜。」
4日目の夜となりました。(14/12/27 23:55:33)
無職女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → 無職女子さん
サバ味噌さん1 票投票先 → ほこたてさん
スロットさん0 票投票先 → 無職女子さん
やりますさん0 票投票先 → 無職女子さん
あぎりさんさん0 票投票先 → 無職女子さん
紐パン幼女さん0 票投票先 → 無職女子さん
言葉屋工房さん1 票投票先 → 無職女子さん
無職女子さん8 票投票先 → 言葉屋工房さん
ほこたてさん2 票投票先 → 無職女子さん
球磨川さん0 票投票先 → ほこたてさん
ヤスさん0 票投票先 → サバ味噌さん
優しいぴんくさん0 票投票先 → 無職女子さん
冬はつとめてさん「狂人GJですか。確かに、2日目の時点ではサバ味噌さんが一番真目に見えましたね。
そこ護衛で狩人日記も書いてたんですが3日目で印象悪くなったんで変えなきゃとかいううんたら」
やりますさん「つまり残念だが球磨川白い」
やりますさん「噛み予定であるなら球磨川狼の場合はワールウィンド●の印象がいいなどと言わない」
優しいぴんくさん「まぁとりあえず仕事終わったわ〜みたいな顔してる二人吊りましょ」
ワールウィンドさん「狂人みたいよ」
ほこたてさん「霊偽なら霊乗っ取れたけどやっぱやめた。共有騙ろとかもありえないし」
球磨川さん「『だから』『はい』『いずれ吊りたいとこに今日は投票しま〜す!』」
冬はつとめてさん「ベグって銃殺出されたパターン?」
やりますさん「ついでにいうと」
やりますさん「狂人噛みGJからのスライドの可能性もあるけどそれはどっちでもいい
どうせ狼はグレー噛まなきゃいけない」
スロットさん「きれいなお狐さんは好きですか」
紐パン幼女さん「狂人ちゃんが霊能に出るのを嫌がったんじゃないかな?>球磨川ちゃん。」
ほこたてさん「無職さん偽なら、わざわざ3-1にして霊吊り止めた理由がピンと来ないね」
紐パン幼女さん「どっちの占いさんも偽物だよ〜。狂人COしているほうから吊ったほうが無難だと思うの。>ヤスさん。」
球磨川さん「『問題は』『なぜ無職女子ちゃんが占いに出てきたかだよな』
『これが問題だ』」
無職女子さん「多分自分噛んで昨日はGJだと予想しているけど」
サーナイトさん「私が噛まれるということは狂人でしょうかね?」
やりますさん「この結果なら狼が狐把握できてないことは確定してるし
つまり役職噛みGJ、サーナイト死体ならほぼ霊能GJ
今後も吊り増えるから4吊りで考えていい」
言葉屋工房さん「素直に狂人COを信じるのがいちばんの納得かもしれない」
スロットさん「なんとなくクリスタル」
ヤスさん「今日は偽物っぽい占いに投票でいいんですよね!」
無職女子さん「自分の予想で狼わかっているけど、教えましょうか?」
優しいぴんくさん「狩人が吊り増やしてくれたらうれしいなー
チラッチラッ」
優しいぴんくさん「あの2騙りとかもあるので破綻してる占いロラってから勝負ね
はい」
冬はつとめてさん「昨日の死体なしどこだったんでしょう?」
スロットさん「遺言銃殺だ」
あぎりさんさん「13連休だから宇宙旅行入ってくる」
球磨川さん「『これは推理の前提変えなきゃな』『ワールウィンドちゃん狼で思考してたの』」
無職女子さん「狼さん、がんばってください。霊界で応援してます」
言葉屋工房さん「あぎりさんと繋がらない理由」
紐パン幼女さん「無職女子さんも●出しちゃってるね〜。」
ほこたてさん「2連休だし温泉にでも行こう」
冬はつとめてさん「あ、お疲れ様でした」
サーナイトさん「対抗破綻したね。対応用意してなかったのかな?」
あぎりさんさん「残り3吊りで2W吊れるかつれないかのゲームになりました」
あぎりさんさん「残り3吊りで2W吊れるかつれないかのゲームになりました」
サバ味噌さん「あー、うん。猫噛みですね!きっと!」
優しいぴんくさん無職女子さん吊ります
冬はつとめてさん「霊能吊れるかどうかが勝敗の分かれ目ですね」
無職女子さん「じゃあ、自分吊りで。狂人CO」
球磨川さん「『なるほど』『破綻系占いか』」
スロットさん「銃殺でたのに●ふたつでてる」
あぎりさんさん「。。。。」
ぴょこたんさん「猫缶ですね〜」
あぎりさんさん「まっしろ」
やりますさん「狼じゃなくて狐だったか」
ヤスさん「なのに●がふたつ」
球磨川さん「『やったぜ!!』」
冬はつとめてさん「占い破綻、いとをかし」
言葉屋工房さん「おはよう」
優しいぴんくさん「なるほど猫噛みですか」
無職女子さん「言葉さんは狼だった」
ほこたてさん「ひえー」
ヤスさん「狐が!!!」
やりますさん「おはようむら」
サーナイトさん「て死んだ」
紐パン幼女さん「サバ味噌さん偽だねー!」
スロットさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー」
冬はつとめてさん「お疲れ様でした」
無職女子さん「占いCO 言葉屋工房さん●」
ヤスさん「おはー」
サバ味噌さん「占いCO ほこたて●」
4日目の朝となりました。(14/12/27 23:48:48)
サーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬はつとめてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーナイトさんを狙います。 >>> 無職女子 <<<
優しいぴんくさんの会話「◆球磨川さん  「『狩人イケメンだな!』『もしくは無職少女ちゃんが狐で占いCOして噛まれたかのどっちかだな』『これ』」
わりとこれもありそう」
ぴょこたんさんの会話「ないか」
球磨川さんの独り言「『って考えると』『狼はLW候補の戦闘力だけ、心配していればあんまり怖くないな』
『問題は狐だ』」
ぴょこたんさんの会話「しゃーしぇんwwww」
ぴょこたんさんの会話「狐噛みのサーナイト狐告発とかありそうだけど」
サバ味噌さんの独り言「そろそろ●打った方がいいんかな?もういっそ吊って欲しいなぁと思わなくもないんですよ...」
サーナイトさんの独り言「占いCO 冬はつとめて○」
球磨川さんの独り言「『投票されてるから囲いに行ったって線がしっくりくるし』『今日のワールウィンドちゃんの反応見ても』『つながってるっておもってもおかしくない』」
優しいぴんくさんの会話「それは視点漏れではなく見落としww」
ほこたてさんの独り言「【3】霊乗っ取りなら共有COする意味がない
どれですかなぁ〜?」
ぴょこたんさんの会話「了解です」
あぎりさんさんの遠吠え「うんうん」
優しいぴんくさんの会話「サーナイト真・あぎり真だと狼1匹も吊らない事になりますが」
無職女子さんの遠吠え「どっちにしても、今日の結果は○で。」
ぴょこたんさんの会話「ごめんなさいj完全に視点漏れてた無職女子COしてたね」
優しいぴんくさんの会話「今日どこでGJかは知りませんが
サーナイトGJとかなら張り付いていただければ勝てるので
霊狼をケアしましょ」
無職女子さんの遠吠え「うーん、どっちもありますが、自分狂っぽいほうが、そっちが吊られにくいかもね。」
球磨川さんの独り言「『gjと仮定すると』『おそらくサーナイトちゃん狼が濃厚になるなぁ』」
あぎりさんさんの遠吠え「(村視点の進行」
あぎりさんさんの遠吠え「狼キープするか、しないかだけど」
サバ味噌さんの独り言「メモやら何やら整理してたら遅刻しましたすみません;真じゃなくてよかった」
ヤスさんの遠吠え「生き残りますかねー」
ほこたてさんの独り言「昨日は護衛GJなのですかな?
【1】幼女○を重ねてCO、偽バレしたくない狐っぽい
【2】あさぎ吊りたくないからCO、3-1にした」
優しいぴんくさんの会話「真占いさえ死ななければなんとかなるんですけどね」
あぎりさんさんの遠吠え「最近のわかめての進行どう?
無職女子○で、サバ味噌狼の方が吊らせやすい??」
冬はつとめてさんを占います。 >>> サーナイト <<<
無職女子さんの遠吠え「うまく噛めたとして、自分らを疑っている人がいて、そっちも吊られたとしても計画どおりだから問題ない。ヤスさんが生き残ればいい」
あぎりさんさんの遠吠え「奇数から○1共2だからこの3人とも処理しなければならない」
球磨川さんの独り言「『となると』『占いたいのはスロットちゃんだな』」
優しいぴんくさんの会話「結局霊能の信用が全くないので
3−1の4人の中の最大3人人外がいるという進行を取る必要がありそうです」
ぴょこたんさんの会話「あーなるほど 個人的には冬はつとめてを釣りたい」
無職女子さんの遠吠え「おっけー。自分は○にしてもいいけど、まかせる。●でもいい。まかせます」
あぎりさんさんの遠吠え「この後のルートどうしよう」
ワールウィンドさん「冬はつとめて狼読みだったけど狐でもまあよし」
球磨川さんの独り言「『ワールドウィンドーサーナイトー(冬はつとめて)』『確かに納得がいくな』」
ほこたてさんの独り言「【能力発動】アナタはあぎりさんを護衛しています。」
あぎりさんさんの遠吠え「(五日目)」
ぴょこたんさんの会話「無職女子は_COしてないですよね?」
あぎりさんさんの遠吠え「霊能結果○出して、狼位置吊らせるね」
無職女子さんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
優しいぴんくさんの会話「正直・・・無職女子は狼か狐と思っていますので」
無職女子さんの遠吠え「で、霊結果は勿論、○でいいよ」
ぴょこたんさんの会話「むずー」
無職女子さんの遠吠え「狂噛みの可能性あり おそいし」
あぎりさんさんの遠吠え「おっしゃ、いいよいいよ」
優しいぴんくさんの会話「◆ワールウィンドさん 「俺の霊結果問わずあぎり→無職女子でいいよ」
これ同じ事考えてました」
あぎりさんさんの遠吠え「どっち噛んだ??」
無職女子さんの遠吠え「サーチナイトさん噛みます。
昨日は、サバ味噌さんでGJ」
3日目の夜となりました。(14/12/27 23:44:38)
ワールウィンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
サーナイトさん0 票投票先 → 冬はつとめてさん
サバ味噌さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
冬はつとめてさん2 票投票先 → ワールウィンドさん
スロットさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
やりますさん0 票投票先 → 冬はつとめてさん
ワールウィンドさん12 票投票先 → あぎりさんさん
あぎりさんさん1 票投票先 → ワールウィンドさん
紐パン幼女さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
言葉屋工房さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
無職女子さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
ほこたてさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
球磨川さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
ヤスさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
優しいぴんくさん0 票投票先 → ワールウィンドさん
ワールウィンドさん「俺が狼なら真濃厚な無職を後回しと提案だ」
ワールウィンドさん「俺の霊結果問わずあぎり→無職女子でいいよ」
サーナイトさん「吊りたくありません。私の○ですから」
優しいぴんくさん「幸い1吊り増えたんだしさ、うん」
紐パン幼女さん「今日は、ほんとに狩人さんイケメンだったのかなぁ。」
ワールウィンドさん「www」
球磨川さん「『状況と発言がズレてる人を吊りたいの』>言葉工房ちゃん」
サーナイトさん「私の○なんですがね・・残念です>ワールウィンド」
冬はつとめてさん「センスがないです 8点>球磨川」
ヤスさん「サーナイトさんはちょっと濃い色ですね」
球磨川さん「『ま、LWにこいつ残ると面倒そうだなってのは』『冬はつとめてちゃんだね』」
優しいぴんくさん「うん」
ワールウィンドさん「狼がこんな下らん着眼をするだろうか??」
冬はつとめてさん「サバ味噌さんは遅すぎなので狂人目ですね」
言葉屋工房さん「あぎりさん吊りたいだけだった人ですけど発言レベル低いのですか>球磨川さん」
やりますさん「やりました。」
ワールウィンドさん「今日のサーナイトの結果見て俺たちは通じ合ってると思ってた」
ほこたてさん「霊狼なら、共騙りするはずないんだよなぁ」
ワールウィンドさん「サーナイト ワール 優しいぴんくで同じ色」
やりますさん「霊能真仮定して考えると吊り誘導強すぎても擁護してもバランスが悪いし
あわよくばで吊れたらおいしいから冬はつとめてくらいの立ち位置になる」
ワールウィンドさん「アイコン色みてみ>優しいピンク」
球磨川さん『ちなみに』『ワールウィンドちゃん●はかなり評価高いです!!!』
優しいぴんくさん「はい」
ワールウィンドさん「COはないお」
優しいぴんくさん「CO言ってくれよwwww」
優しいぴんくさん「ちなみに無職女子ーあぎりで狼で霊偽見抜いてるあなたを消しに来てる可能性までみて今日吊るんだからさ」
スロットさん「誠意ってナニかね」
冬はつとめてさん「やりますさんは全然だめですね
現段階で1の霊能吊ってどうするんでしょうか」
ワールウィンドさん「お前情けないよ」
優しいぴんくさん「うん」
サバ味噌さん「ワールウィンドと二択で悩んだんだけど、ちょっと強誘導が狂人っぽかったからな。
って、対抗が●出してるんだ?」
サーナイトさん「私噛みで平和ですかね?」
ワールウィンドさん「ほんっとうに情けねえなお前>優しいピンク」
あぎりさんさん「無職女子が真でいいだろ、サバ味噌は結果出すの遅いし」
言葉屋工房さん「つまり両方本物か両方偽物かですよ」
冬はつとめてさん「無職少女狐を考える位なら昨日吊った方がマシだったのでは>球磨川」
やりますさん「球磨川もそうだろう」
優しいぴんくさん「うん」
球磨川さん「『共有に察せ云々の問題じゃなくて』『無職少女ちゃんがCOした時点で霊能即吊りはすべきでない』>ほこたてちゃん」
優しいぴんくさん「狩人なら言っていいよ」
ワールウィンドさん「なさけねえなお前>優しいピンク」
無職女子さん「多分、自分でgjのはず」
やりますさん「冬はつとめては自分の立場が危うくならない程度のバランスで霊能吊り誘導入れててきたないからころそうとおもった」
ヤスさん「なるほどなるほどー」
言葉屋工房さん「無職女子さんはあぎりさんを吊りたくなかったのでしょうよね」
優しいぴんくさん「ワールドウィンドさん吊るのでCOどうぞ」
ワールウィンドさん「全視点あぎり吊り安定だろ?」
あぎりさんさん「サーナイトは考えてなさそうな理由」
冬はつとめてさん「おおよそのところ真抜きにいってGJ食らったとかそんな感じでしょう」
球磨川さん「『狩人イケメンだな!』『もしくは無職少女ちゃんが狐で占いCOして噛まれたかのどっちかだな』『これ』」
ほこたてさん「あの時点では2-1だし、入れ替え察せる共有の方が珍しい」
サバ味噌さん理由 
荒れ気味の村の中で比較的に発言が落ち着いてたので、悪目立ちしたくない人外を狙って占ってみました。
サーナイトさん理由 ◆ワールウィンドさん 「あぎり吊るお」
◆ワールウィンドさん 「また霊のっとりを見抜いてしまった」
◆ワールウィンドさん 「いやあぎりは残念ながらのっとりなんで」
霊能偽を押しすぎです。霊能の信用を落とそうとしてる人外ぽっいので占います。
サバ味噌さん「占いCO 球磨川○」
ぴょこたんさん「いきなりワールさんパンダかよ」
ワールウィンドさん「あぎり吊るお」
やりますさん「噛めそうなところ噛んでGJです」
スロットさん「むむむ」
冬はつとめてさん「ではさっくりパンダを吊りましょうか」
優しいぴんくさん「ふーんいいじゃないですか」
ヤスさん「おはー」
無職女子さん「予告占い。
◆ワールウィンドさん 「また霊のっとりを見抜いてしまった」
◆ワールウィンドさん 「あぎり吊るお」
2−1の時点から霊つりたいといってる。
自分視点では3−1だけど。
どっちかといえば潜伏狂っぽいけど。狐まじりとかないよね。」
ほこたてさん「朝ですぞ」
ワールウィンドさん「おはようちゃん」
球磨川さん「『そもそも無職少女ちゃんのCOの出方をみて』『あぎりちゃん吊りにいった奴』
『行動理由いいな。思考停止か?』
『ちなみに、僕は即吊りをすべきではない理由って言ってやるから』」
ぴょこたんさん「おはよう!」
言葉屋工房さん「おはよう」
あぎりさんさん「○」
スロットさん「おはよう」
サーナイトさん「占いCO ワールウィンド○」
やりますさん「おはようむら」
冬はつとめてさん「霜のいと白きも、またさらでも、いと寒きに」
球磨川さん「『はい!』『僕が指揮を執るので、みんなついてきてください!』
『もし、それが嫌なら、僕を確定○にするか村認定してください!』」
紐パン幼女さん「今日も実行が遅かったらブツよ!」
無職女子さん「占いCO ワールウィンドさん●」
3日目の朝となりました。(14/12/27 23:37:31)
サバ味噌さんを狙います。 >>> 無職女子 <<<
優しいぴんくさんの会話「●出たとこにCO聞いて吊り」
ぴょこたんさんの会話「狼混じりはいそうですね」
サバ味噌さんの独り言「占いCO 球磨川○」
ほこたてさんの独り言「そういえば狩人、すっかり忘れてましたぞ〜」
優しいぴんくさんの会話「明日は増えないです」
優しいぴんくさんの会話「真狂狐とかではなさそうですけどね」
ぴょこたんさんの会話「明日COどのくらい増えるかですね」
サバ味噌さんを護衛します。 >>> ほこたて <<<
ぴょこたんさんの会話「ありえそう・・・OTL」
球磨川さんの独り言「『狩人には期待してるから』」
優しいぴんくさんの会話「後、気を付けるべきは
狼2騙りとか狐混じりとか普通にありそうなんですよね
2+遅れて1COとか」
ぴょこたんさんの会話「うむむむ」
サーナイトさんの独り言「占いCO ワールウィンド○」
優しいぴんくさんの会話「普通に占いが死んでしまうなら霊能狼なら負けを村が受け入れてるのですから普通の3−1進行するしかないです」
ぴょこたんさんの会話「了解です」
ワールウィンドさんを占います。 >>> サーナイト <<<
優しいぴんくさんの会話「次に死体無しでたら霊吊りましょ」
あぎりさんさんの遠吠え「うん」
ヤスさんの遠吠え「おっけー」
無職女子さんの遠吠え「私がじゃあ、占いかみます。どっちか」
優しいぴんくさんの会話「そもそも、村にとって害悪でしかない
人外が隠れやすい場を作ってしまっているので、戦力外です」
ほこたてさんの独り言「3-1で入れ替え失敗は、なんでや!ってなりますなぁ」
あぎりさんさんの遠吠え「重要なのは占い候補の○を消す事だから」
無職女子さんの遠吠え「了解した」
優しいぴんくさんの会話「いや、別に普通の真霊の可能性も70%以上あるし、初日にそもそもCO遅いだけで霊吊るとかの進行は好かないのですが」
あぎりさんさんの遠吠え「占い噛むよ。噛み切りでもいい」
ほこたてさんの独り言「2-1で入れ替え察せる共有は珍しい気も」
落胆さん「おつかれ」
無職女子さんの遠吠え「どっちが真かまだわからないけど」
あぎりさんさんの遠吠え「ローラーならそれはそれで問題ない。」
ぴょこたんさんの会話「あと気になったのは
◆やりますさん 「真狼-真の狂人潜伏か狂狼-真の占い師潜伏あたりですね
順当に行けば4日目にCOが増えると予想します」 」
あぎりさんさんの遠吠え「○増やす時点で狩人に対する負担が増加するから効果的じゃない
(信用勝負するなら別」
無職女子さんの遠吠え「じゃあ、占い噛みますか? 」
ぴょこたんさんの会話「でも霊能COしてますよね?」
紐パン幼女さんの独り言「っていうネタ投票かな〜。落胆さんは朝の様子見が気になったので投票しました〜。
最初は球磨川ちゃんに投票したんだけど、票を変更したって感じ。」
ぴょこたんさんの会話「吊りたいですね」
あぎりさんさんの遠吠え「ダメな根拠は、自分が噛めない位置なのに占い候補の○をこれ以上増やしちゃだめだから」
無職女子さんの遠吠え「じゃあ、どうします? 占いをかめても、霊ロラで狼2つれますよ?」
優しいぴんくさんの会話「村が選んだのはあぎり狼なら負けでいいという事だそうなので」
あぎりさんさんの遠吠え「いいよ」
あぎりさんさんの遠吠え「ないない、それならされていい」
無職女子さんの遠吠え「明日、潜伏霊脳COされてもいい?」
あぎりさんさんの遠吠え「信用勝負するならそれで構いませんけど」
紐パン幼女さんの独り言「犯人はヤス…」
冬はつとめてさんの念話「うーん、なんとも絶妙な」
無職女子さんの遠吠え「だとおもいます。あざといけど、明日潜伏霊脳coされるほうがいやだ」
ぴょこたんさんの会話「なるほど・・・・すごくよくわかりました」
あぎりさんさんの遠吠え「だめです」
言葉屋工房さんの独り言「投票こわーい」
優しいぴんくさんの会話「つまり共有の発言より青字の方が強い村ということです」
無職女子さんの遠吠え「というわけで、自分が噛みます。」
球磨川さんの独り言「『この村はもう』『共有には期待できねーな』」
ヤスさんの遠吠え「ワールウィンドが潜伏霊能かな?」
無職女子さんの遠吠え「ワールウィンド噛みます。
多分、ここが潜伏霊能

噛み合わせしますので。」
2日目の夜となりました。(14/12/27 23:32:28)
落胆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → ヤスさん
サーナイトさん0 票投票先 → ほこたてさん
サバ味噌さん0 票投票先 → ほこたてさん
冬はつとめてさん3 票投票先 → 落胆さん
スロットさん0 票投票先 → 落胆さん
やりますさん0 票投票先 → 冬はつとめてさん
ワールウィンドさん1 票投票先 → あぎりさんさん
あぎりさんさん3 票投票先 → 落胆さん
紐パン幼女さん0 票投票先 → 落胆さん
言葉屋工房さん0 票投票先 → ヤスさん
無職女子さん0 票投票先 → ワールウィンドさん
ほこたてさん2 票投票先 → 冬はつとめてさん
球磨川さん0 票投票先 → 冬はつとめてさん
ヤスさん2 票投票先 → 落胆さん
優しいぴんくさん0 票投票先 → あぎりさんさん
落胆さん5 票投票先 → あぎりさんさん
再投票してください。
無職女子さん「紐パンもってないので
くやしくて
幼女がもっていて、なぜ30代の私が
持ってないの?
ひどいよ。」
ヤスさん「ギリギリすぎんよ」
球磨川さん『グレラン』
やりますさん「はい」
サーナイトさん「うん?」
優しいぴんくさん「そもそも入れ替わらないのがお前狼とか普通にあるからwww」
あぎりさんさん「寝る」
冬はつとめてさん「ここであぎりさん吊らない人はもう終盤まで吊らないつもりなんですね?」
あぎりさんさん「ごみだわ」
ぴょこたんさん「グレランでおねがい〜」
無職女子さん占いCO 紐パン幼女さんは○
優しいぴんくさん「感情吊り」
やりますさん「瞬発力も無いし積極性も無いのか」
球磨川さん「『まぁ、固まった思考してること』」
落胆さん「いや、お前そもそものCO遅いから」
優しいぴんくさん「あぎり吊るか
じゃまだわ」
ワールウィンドさん「いやあぎりは残念ながらのっとりなんで」
サーナイトさん「グレランですか」
紐パン幼女さん「そっか〜。あぎりさんさんは残して噛まれるか見ればいいんだね。ってことはグレランかな?」
あぎりさんさん「ふざけんなよ」
優しいぴんくさん「www」
あぎりさんさん「進行云々じゃなくて、そこで優しいぴんくが霊能に出て共有がグレラン指示出せば完璧なアーマーできたのに何で動けないわけ???」
やりますさん「スイッチついていけてないから今人外が霊能COしたら心証的に片吊りまで望めるのに」
ヤスさん「グレランですね^^」
スロットさん「ウーン・・マンダム」
言葉屋工房さん「期待はしすぎるとごたごたしますよ」
無職女子さん「あぎりさんは明日噛まれないのなら吊り」
優しいぴんくさん「ちょっと進行の話はどうでもいいんで」
あぎりさんさん「弱すぎ」
やりますさん「はい」
落胆さん「あぎり吊り把握」
あぎりさんさん「スイッチ」
紐パン幼女さん「じゃーあぎりさんさん吊りだね〜。」
ほこたてさん「入れ替え失敗なだけな気が」
球磨川さん『あぎりちゃんスルーしてグレラン』
ワールウィンドさん「いやあぎり吊るお」
あぎりさんさん「そこで優しいぴんくが霊能COしてればアーマーできてたでしょ」
冬はつとめてさん「霊能アーマーとかつまらないのでおすすめしません」
無職女子さん「あー、霊の作戦か」
優しいぴんくさん「「ww」とか言ってるやつが発言レベル低いと思ってたならやばいぞ」
あぎりさんさん「因みに霊能ね」
ぴょこたんさん「ぴんくさん相方だよ」
ワールウィンドさん「あぎり吊るお」
スロットさん「不器用ですから」
ヤスさん「あれ?」
あぎりさんさん「何で霊能COしないの????>優しいぴんく」
冬はつとめてさん「ん?」
サーナイトさん「まだ対抗の中身は分かりませんね。狼狂どちらもありえそうですね。」
優しいぴんくさん「あぎりは霊COした何かという事で頼む」
やりますさん「冬はつとめてさん霊能COしていいんですよ」
あぎりさんさん「くそ」
球磨川さん「『吊ろうと思ったとこが共有だった!!!!!』」
優しいぴんくさん共有CO 相方 ぴょこたん
サバ味噌さん「落胆さんはダイナミックお寝坊なんです?」
無職女子さん「共有でしたか」
あぎりさんさん「おやすみ」
やりますさん「真狼-真の狂人潜伏か狂狼-真の占い師潜伏あたりですね
順当に行けば4日目にCOが増えると予想します」
優しいぴんくさん「ww」
紐パン幼女さん「私、遅い人はきらーい。」
冬はつとめてさん「霊能初日まで把握しました」
ワールウィンドさん「また霊のっとりを見抜いてしまった」
球磨川さん「『じゃあ、僕は一番』『潜伏選んじゃった。はわわ』
『って狼を一発で当てます!』」
あぎりさんさん「てっかいきょうゆうしーおー」
紐パン幼女さん「落胆さん、朝おっそーい!」
ほこたてさん「クマさん何ですぐ吊れてしまうん・・・」
サーナイトさん「対抗1と霊能把握です」
ヤスさん「なるほどなるほどー」
落胆さん「おはよう」
ワールウィンドさん「あぎり吊るお」
優しいぴんくさん「www」
ぴょこたんさん「共有COするよー!」
やりますさん「じゃあ球磨川だけ吊ります」
言葉屋工房さん「そんなこといわれると球磨川さんにだけは投票されたくないですね」
無職女子さん「紐パンさん占いかー」
スロットさん「おっきがるにー!」
冬はつとめてさん「あ、霊能と共有は許可します」
ワールウィンドさん「あぎり吊り安定」
やりますさん「COタイミングからして占い狐混じりは否定」
サバ味噌さん理由 
ぱっと見で一番目についたのが幼女さんだった。
真上に幼女ですよ、中身気になるじゃないですか...
あぎりさんさん「れいのーしーおー」
冬はつとめてさん「CO締め切ります」
球磨川さん『今日は発言レベルの低いやつ吊り!』
サーナイトさん理由 隣がこの人しかいないのでこの人占います。
ぴょこたんさん「占い把握かしら!」
スロットさん「おはよう」
やりますさん「ふむ」
ほこたてさん「朝ですぞ」
言葉屋工房さん「おはよう」
ワールウィンドさん「おはよう」
あぎりさんさん「おはようむら」
サバ味噌さん「占いCO 紐パン幼女○」
ヤスさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー!」
無職女子さん「おそい」
サーナイトさん「占いCO スロット○」
優しいぴんくさん「おはよう」
冬はつとめてさん「雪の降りたるはいふべきにもあらず」
やりますさん「おはようむら」
球磨川さん「『気持ちのいい朝だね!』『人が死んでるよ!』
『なんちゃって!』」
紐パン幼女さん「狼さん、噛むのおっそーい!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/27 23:22:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぎりさん <<<
球磨川さんの独り言「『噛みおっそ!!』」
ぴょこたんさんの会話「わかりました」
紐パン幼女さんの独り言「最終的に10吠えね〜。」
優しいぴんくさんの会話「○進行ならさっさと初日に出るのがおすすめです
潜伏は
吊られ×
占われ×
疑われ×
と色々デメリットありますので」
サバ味噌さんの独り言「呪殺対応できる気しないんだけど、潜伏するよりは騙りに出た方がまだしもかなぁ?」
あぎりさんさんの遠吠え「了解!」
ぴょこたんさんの会話「おkしばらく伏せます」
あぎりさんさんの遠吠え「じゃあ遅く噛みます〜」
ヤスさんの遠吠え「どっちでも!」
無職女子さんの遠吠え「占いかなー」
優しいぴんくさんの会話「基本はステから吊ってよくしゃべる人に戦わせる感じにしましょう」
球磨川さんの独り言「『なるほど、吠えは少ないな』」
ぴょこたんさんの会話「初日からFOでいいですか?」
あぎりさんさんの遠吠え「ぼくが●貰ったとき相方は占いCCOか霊能CCOどっちが動きやすいですか」
サバ味噌さんの独り言「占いCO 紐パン幼女○」
ぴょこたんさんの会話「了解です。三日目くらいに出ます?」
無職女子さんの遠吠え「はい」
優しいぴんくさんの会話「了解しました。夜に伝えれるだけ伝えますので」
球磨川さんの独り言「『それにしても』『割と早く始められたんだな』
『僕、もっとかかるの覚悟してたぜ』」
優しいぴんくさんの会話「FOでいいです!!」
ぴょこたんさんの会話「COはどうしますか?」
ヤスさんの遠吠え「各自、自由にな感じですかねー」
冬はつとめてさんの念話「詩人プレイでどこまで生き残れるかなぁ(勝つ気ゼロ)」
紐パン幼女さんの独り言「狼会話すくなっ。」
サーナイトさんの独り言「占いCO スロット○」
球磨川さんの独り言「『GMちゃんはだんまりちゃんか』」
ぴょこたんさんの会話「ほぼ初心者に近いので迷惑かけるかもですが・・・」
無職女子さんの遠吠え「よろしくです」
サバ味噌さんの独り言「わお...わたしが狂人とか。ご主人様ごめんなさい(初心者CO)」
ワールウィンドさんの独り言「何連続で村人やらせる気なんだよ」
スロットさんを占います。 >>> サーナイト <<<
球磨川さんの独り言「『あ〜あ』『狂人か狐がくる予感がしたんだけどなぁ』」
優しいぴんくさんの会話「こんばんは」
冬はつとめてさんの念話「おやすみ・・・」
紐パン幼女さんの独り言「まーた村人かぁ。狩人とかやりたいなぁ。」
ぴょこたんさんの会話「よろしくです」
言葉屋工房さんの独り言「むらたてありがとう」
あぎりさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
冬はつとめてさんの念話「GMさん乙です」
ヤスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 23:17:11)
紐パン幼女さん「よろしくなのー。」
スロットさん「よろしく」
優しいぴんくさん「よろしく」
紐パン幼女さん「It's a Friction!!」
ワールウィンドさん「よろしく」
ぴょこたんさん「よろしくです」
ほこたてさん「よろしく」
サバ味噌さん「よろしくお願いします」
サーナイトさん「よろしくお願いします」
冬はつとめてさん「よろしく」
球磨川さん「『あ』『それでは皆様、ご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
球磨川さん「『前日からびびってんじゃあねぇよ!』『あっはっはっはっは』」
ゲームマスター「30秒後開始する」
ゲームマスター「やっと揃った」
ゲームマスター「こんばんは」
さんが落胆に名前を変更しました。
球磨川さん「『小学生とか中学生とかどうでもいい』『女子はみんな』
『裸エプロンで僕にかしずけ!!』」
落胆さん「こんばんは」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/27 23:13:23)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほこたてに名前を変更しました。
かりさんが優しいぴんくに名前を変更しました。
kariさんがサーナイトに名前を変更しました。
優しいぴんくさん「こんばんは」
紐パン幼女さん「果たして、小学生は幼女なのだろうか、少女なのだろうか。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:11:10)
あぎりさんがあぎりさんに名前を変更しました。
球磨川さん「『まったく』『休日だっていうのに』『なんで村がこんなに稼働していないんだい?』」
kariさんがあぎりに名前を変更しました。
kariさんが冬はつとめてに名前を変更しました。
kariさんがワールウィンドに名前を変更しました。
kariさんがスロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『えー』『モブキャラのみなさん』『こんばんは』
『あっはっはっはっは』」
kariさんがサバ味噌に名前を変更しました。
ヤスさん「こんばんは」
kariさんが紐パン幼女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:08:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:08:34)
kariさんが無職女子に名前を変更しました。
ほこたてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:06:38)
かりさんが言葉屋工房に名前を変更しました。
無職女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:05:31)
ゲームマスター「こんばんは」
言葉屋工房さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:02:54)
紐パン幼女さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:02:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:59:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ワールウィンドさん「こんばんは」
あぎりさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:56:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:56:12)
ゲームマスター「こんばんは」
スロットさん「じゃないXJAPAN」
スロットさん「たかじん」
yoshikiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
やりますさん「こんばんは」
かりさんがやりますに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:45:52)
yoshikiさん早くやりたいです
yoshikiさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
yoshikiさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:37:25)
ゲームマスター「こんばんは」
スロットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:33:47)
ゲームマスター「こんばんは」
冬はつとめてさん「ばんちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:27:22)
サバ味噌さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:27:01)
サーナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:26:32)
ぴょこたんさん「よろしくです」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:25:13)
ゲームマスター「土曜日なのにまだ1村しか走ってないとか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:22:47)
ゲームマスター【基本的なこと】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

【非推奨行為】
・おはステ/完ステ
・メタ推理の昼間の公開
・霊界に長文の護衛記録等を貼る行為
戻る