過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
レゴ
◆LEGOpqSens
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぷはー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
あっぷる
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第63回12人狐無し特殊村 〜 142467番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「ではGMもそろそろお暇します。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。」
レゴさん「村建てありがとうございました」
レゴさん「そんじゃー皆おつかれさん
あんなこと言ったがナンバリングにはレゴで来ると思う」
レゴさん「あとGMさんありがとな。狩人が抜かれてる可能性とか、残った占いが●引けなかった事を考えて今回は仕事終了吊りした
プハー真は正直1日も揺らいでない」
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました
レゴさんは申し訳ございませんでした、またよろしくどうぞお願いします」
レゴさん「だいたいバレてたしな」
レゴさん「もういいよ(笑) どっちの酉でもまたよろすー。>ユーダイ」
エウロパさん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
エウロパさん「護衛はレゴ→ぷはー→レゴ」
ユーダイさん「とか言っているそばから書いてしまったああああ・・・ごめんなさい」
ユーダイさん「あ、中身隠してたのね、申し訳ないです>Erica」
ゲームマスター「●を吊るのであれば。」
ゲームマスター「4日目●吊り(終わるか否かの判断)→(続いたら)残った占い鉄板+翌日偽吊り、では」
ぷはーさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
レゴさん「4日目に隊長吊るして終わりそうな気もしたけど吊るせる日じゃねーよな?」
花岡隊長さん「と金と狂人はすまんな」
わんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ぷはーさん「わんお狩読みだったけどそれも大外れだったわ。まぁ、ちゃんとした占いで勝てて満足です」
レゴさん「つか、ログ見ればわかるぜ。」
レゴさん「占い理由をよく読むんだな^^>ユーダイ」
セサさん「GMさん村立てありがとうございましたぁー」
花岡隊長さん「間違った視点に立脚して狼を引くところがぷはーっぽいな畜生」
あっぷるさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
Hな幼女さん「GMさん皆さんありがとうございました」
あっぷるさん「いやあのタイミングで●出してくれてよかったと思いましたよ?>ぷはーさん
そこは占ってほしい位置でしたし」
わんおさん「●に○を重ねるのはさすがに臭い気がする>ユーダイ」
ぷはーさん「真狼ー真狼に固執しすぎたわ」
花岡隊長さん「ぷはー護衛してた?>エウロパ」
ユーダイさん「>レゴ なんで!?お弁当にしたから!?」
レゴさん「KIAIで引いてくれてどうも>ぷはー
あとロパさん5日目ありがとうございます」
花岡隊長さん「いやオレが○だろうとなんだろうと進行上オレ吊り>ユーダイ」
セサさん「お疲れ様ですぅ」
あっぷるさん「あざといとかとか言うのやめてほしいな!」
セサさん「◆ぷはーさん 「タイミング最悪だったけどね>セサたん」
<んなことないとおもうよ、早期に●だせるからぷはーさん狼の可能性が薄くなるし、つみ進行も考えやすかった」
と金さん「ぷはーに引かれたのがなあ」
ゲームマスター「ちなみに初手なら占い噛めましたよ>たいちょーさん」
ユーダイさん「エウロパさんの進行提案が強かった
んー隊長○出して保護した方がよかったかなあ」
エウロパさん「ぷはーがお見事すぎる」
花岡隊長さん「狩人残してるしゴミだったわ」
わんおさん「真狂逆だった ユーダイ視点のグレーだったのがでかかったですね」
花岡隊長さん「進行上どう考えてもオレ吊り
オレとわんおでランしろくらいせめて言えばよかった
普通にオレ吊られるけど」
レゴさん「でも愛着あるしどうしよう><」
ユーダイさん「最終日まで持っていければワンチャンあったが、4日で引かれると厳しいな
そもそも2−2−とかぁ」
セサさん「◆アルバさん 「(゚ww゚)<歌ってたら即死しました☆」
<アルバちゃん黒い!とか思ってたごめんなさい★」
エウロパさん「お疲れ様でした」
ぷはーさん「タイミング最悪だったけどね>セサたん」
レゴさん「とりあえずユーダイ許さないことにした。この酉とはオワカレだ。」
あっぷるさん「お疲れ様でした」
アルバさん「(゚ww゚)<歌ってたら即死しました☆」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
と金さん「お疲れ様でした」
わんおさん「お疲れ様でしたー」
花岡隊長さん「●引かれた時点で詰んだな」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様ですー4日目に●だせた占いが強かった」
ぷはーさん「おつかれさまです。なんていうか疲れた…」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
レゴさん「計算弱くてすまんね おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/27 23:15:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レゴさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
わんおさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
エウロパさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん3 票投票先 → わんおさん
ユーダイさん0 票投票先 → わんおさん
セサさん「わんおーと金orセサ
ゆーだい狂 はないよね。だったらぷはーから花岡●でないし」
ぷはーさん「Ok、よくやった。ていうかレゴ=Ericaって初めて知った」
Hな幼女さん「エウロパも実質確定○になったから大文字の発言で隊長吊ろうって言っているんだよね?」
花岡隊長さん「今日でユーダイ視点の狼が確定することが夜時点でわかっている
自視点狼確定の俺を村目ということで村アピ⇒ああいう発言」
ユーダイさん「どこ吊るんだよ」
レゴさん「のっかる(」
レゴさん「じゃあ隊長吊りで
ミス進行だったらすまん」
レゴさん「ん?ん?(混乱」
エウロパさん「それでいい>レゴ
少なくとも今日は隊長吊りの方がメリットでかい」
わんおさん「それ隊長さん吊りでって断言してる発言じゃないよね?>隊長」
わんおさん「と思ったらこれか」
レゴさん「まあユーダイとどこかで2wないなら隊長→わんおでいいか?」
わんおさん「ごめん私の発言のどれが隊長さんを吊る準備の発言なんです?>隊長」
花岡隊長さん「◆わんおさん 「ユーダイのグレ、ぷはーの●だから隊長さん吊りが一番安定するんじゃね?と思ったけどそれだと私狼ユーダイ狂だとPPか」
これな」
ユーダイさん「相方の騙りに隠れたまま逃げ切るという作戦を粛々と遂行していたような印象を受けますね」
エウロパさん「俺視点ユーダイのLWがわんおになるならこれでいいんだよ>レゴ」
花岡隊長さん「その内訳想定おかしいだろ>わんお」
Hな幼女さん「う〜ん、占いロラ完遂のがシンプルかなあ?」
レゴさん「さーせんなかったことにして。>前の大文字」
わんおさん◆エウロパさん 「レゴが俺を村で決め打ってくれてユーダイが狼でないと思えるなら
今日花岡吊り→明日わんお吊りで勝てる」
正直これでいいと思う
エウロパさん少なくとも俺を村置きしてくれるなら今日花岡吊りでいい
明日わんおLWか ユーダイ騙り狼かで考えられる
ユーダイさん「わんおに昨日狼みないのか突っ込まれたけど、終始気配を消しているような印象がありましたねと昨日答えております」
レゴさん「(グレ数えミスしてた」
花岡隊長さん「わんおは今朝時点で俺を吊りに行く準備をしている」
レゴさん「と思ったけど」
セサさん「そもそもユーダイの〇は確定〇なので決め打つもへったくれもなくね?
ユーダイ狼をすてるかどうかが鍵かなぁ」
わんおさん「ユーダイのグレ、ぷはーの●だから隊長さん吊りが一番安定するんじゃね?と思ったけどそれだと私狼ユーダイ狂だとPPか」
ぷはーさん「残念だけど、ぷはーさん誤爆したことねーんですよふふん」
レゴさん安定進行押してたロパさんがいきなりそう言ってくるとその策には乗れねぇ
あっぷるさん「狩人どこかなって思ったらエウロパさんだったのか‥」
Hな幼女さん「ゆーだいの●がわんおってことだよね? 最終日●VS●の形か」
ゲームマスター「全ロラ最終日」
ユーダイさん「まあでもぷはーよく誤爆するし・・・まあでも隊長なら大丈夫だろう
初日17発言もして遊んでたし」
花岡隊長さん「誤爆はない安心しろ」
エウロパさんレゴが俺を村で決め打ってくれてユーダイが狼でないと思えるなら
今日花岡吊り→明日わんお吊りで勝てる
レゴさん「むしろ2日かけて濃厚に殴れ」
わんおさん「こう打ってたのにエウロパさん○なんか 疑ってごめんなさい」
レゴさん「隊長はRPもいいけどわんおと殴り合う準備な」
ユーダイさん「だいたいわんお狼確定
ぷはーの誤爆を見なければ」
花岡隊長さん「あざといな」
花岡隊長さん「わんおがLWということでよろしいか」
レゴさんで、昨日言った通りユーダイ吊りします
エウロパさんユーダイの○先は確定○でいいんだよな
ユーダイが噛まれるなら花岡吊り、噛まれないならユーダイ吊って
って吊り手なら最終日確定だわな 俺視点 花岡>わんお で狼目
レゴさん「(噛まれたい人生だった」
エウロパさん「そうきたか」
ゲームマスター「あっぷるさんおつかれさまです。」
わんおさん◆花岡隊長「いいよ ゆーだいと俺を入れ替えてもいいけどな>レゴ」隊長さんのこれ白いなあと思うのでやっぱりユーダイ真寄り。
そうなるとエウロパさんなんかな。グレスケで幼女さんに言及してない時に幼女さんが噛まれたのも気になるし。
花岡隊長さんてめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!
レゴさん「舐めプっすか」
あっぷるさん「お疲れ様でした」
わんおさん「おはよう」
花岡隊長さん用意をするんだ
ユーダイさん「理由:グレーは3。隊長、わんお、エウロパ。
もうううエウロパさんの絡みがねっちこくてうざいんだが、占えよと言われたので素直に占うわ
隊長が村だと仮定すれば、残った灰占った所で私視点の狼位置は確定しますしね
◆エウロパさん  「なら占えよ>ゆーだい」」
Hな幼女さん「おつー」
エウロパさん「おはよう」
ユーダイさん「占いCO エウロパ○」
セサさん「レゴさんが英断過ぎてうらやまry」
5日目の朝となりました。(14/12/27 23:09:59)
あっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっぷるさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ぷはーさん「ていうか、隊長●出たんならもう対抗しか占うとこなかったじゃん。とちくるってたw」
ユーダイさんの独り言「エウロパさんのグレスケ参考にわんおに集票してもらうしかないなあ」
レゴさんの独り言「ユーダイ真の時の狼候補が判別苦手なやつばっかりとかそういうオチ」
レゴさんの独り言「ユーダイ偽の隊長-と金でいいような気はするんだが」
ぷはーさん「ただ、と金さん狼ならマジで真狼ー真狼やってくるかなーとか思った。
隊長●見てそんなことなかったと安堵したけど」
セサさん「GJでそうだねー」
レゴさんの独り言「わんおってこういうアンカー中心発言したか?」
花岡隊長さんの遠吠え「レゴ噛めんのか?」
エウロパさんの独り言「【4日目】 護衛:レゴ 死体:
ユーダイの○のあっぷるも確定○になったのに気付いたのは何人いるだろう?
まぁレゴの方が確定○っぽいからそっち護衛でいいや
花岡がLWならユーダイ噛みにはこないだろうからな」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
レゴさんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
セサさん「ごめんね★<ぷはーさん
私のセンサー腐ってるから仕方ないよ」
ぷはーさん「ロパ狩か。予想外だった」
セサさん「最終日に ●VS● にするか
     占い(占い真狼) VS ●(占い真狂)にするかだから
占いの真狂か真狼かの価値判断が入る分、後者のほうが情報量が多いかなぁ?
と思うですね」
あっぷるさんの独り言「まっしろになってしまった‥」
ぷはーさん「ちゃんと隊長吊ってくれるならいいけどね別に。おつかれさま」
花岡隊長さんの遠吠え「占い真狼に立脚しすぎだろ 発言が」
レゴさんの独り言「GJ出ていいぞー」
Hな幼女さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ぷはーさんおつかれさまです。」
花岡隊長さんの遠吠え「やっぱぷはー真か」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
Hな幼女さん「片方の占いが●出した時点で、霊ロラ→占いロラで2人外吊るのって
●を放置しているからあんまりしっくりこなくって…
どうしたらいいのかなって思っているんです」
4日目の夜となりました。(14/12/27 23:05:28)
ぷはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レゴさん0 票投票先 → ぷはーさん
わんおさん0 票投票先 → ぷはーさん
あっぷるさん0 票投票先 → ぷはーさん
エウロパさん0 票投票先 → ぷはーさん
ぷはーさん6 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん1 票投票先 → ぷはーさん
ユーダイさん0 票投票先 → ぷはーさん
ゲームマスター「いや決め打たなくて良いのか。続くなら占いの●と占いのランな最終日」
Hな幼女さん「うん、霊ロラで真と偽吊れて ●出した占い吊って、●出された人を吊った時点で どっちの占い視点でも2人外吊ることになるよね?
どういうのが安定するのかなーって思って >セサさん」
ゲームマスター「なんにせよぷはーさん仕事終了してるんですよね。
Hさんの言う順序だとユーダイさんのことを真狂決め打ちルートになりそうな…?」
セサさん「普通にありだと思う<Hさん」
花岡隊長さん「わんおがここで予想外にいいツッコミするな」
セサさん「なので、今日ぷはー吊るならレゴがユーダイの確定〇を脅しつけて
進行がgdらないようにするならぷはー吊でいいんじゃないかなー」
ぷはーさんだから、対抗と隊長吊り。これを決め撃たないなら今日吊られる気はない
ユーダイさん「あとわんおが気配消している臭いのが気になりますが」
わんおさん「エウロパさんを疑うのはいいんだけど、私狼とかは考えてないんです?>ユーダイ」
あっぷるさん「狩りなんかまだ潜ってていいでしょ いま出るメリット皆無 死体無しも出てないのに」
花岡隊長さん「真狼で決めうつとか意味不明なことを言ってしまうのがダメなんだよ君は」
レゴさん「ユーダイ噛まれたらそれはそれで。」
わんおさん「真狼路線で決め打つって、まだ真狼-真狼って思ってるってことです?>ぷはー」
花岡隊長さん「噛みが通る可能性があるだろ
狩人候補は3人死んでる>エウロパ」
ユーダイさん「隊長COは言ってないのか、狩はまだ生存かね」
エウロパさん「なら占えよ>ゆーだい」
Hな幼女さん「ぷはー→隊長 の吊り順ってありえますか?」
セサさん「あれです。占いに絶対に真はいるって想定でいくと
花岡隊長を吊ってユーダイ鉄板のほうがすぐれてるかなぁ?
先にぷはー吊ると狩人がレゴを護衛しにくくなるかな?
ユーダイの〇は全員確定〇なんだけどさ」
レゴさん「確定最終日もって行くことにする。セサさんにもいわれてたし」
ゲームマスター「対抗で1、霊に1、グレから1。全露出だから他に占う場所ないですね
狩人が役職に混じってるとでも考えるなら別ですが変態さんいませんし」
エウロパさん「ぷはー視点全露出したって事>わんお」
ぷはーさんもし真狼路線で決め撃つのならそれで構わないけど、隊長は確実に吊れ
Hな幼女さん「●出した占い吊り、ってのも理解できる
GMさんが言っている手順だと霊界から見ていて安心するけど」
ユーダイさん「そうなるとエウロパさんかなあ
昨日私に微妙な絡み方してきて信用落としに来たがっていたし
◆エウロパさん  「◆ユーダイさん 「噛み合わせかよ」
ちょっとね>ユーダイ」」
あっぷるさん「◆わんおさん 「隊長さん●はともかく、あっぷる○ってあっぷるの方がそこまで占いどころに感じなかったんだけど…なんかもう頭回らなくなってきた」 ほんとにな!囲い候補だよねー!!」
ユーダイさん「んー」
レゴさんあーうんそれ言えるのか>隊長
なら尚更ユーダイ延命するから真なら引けください
エウロパさん「さっきとは状況が違う>花岡隊長
2−2な以上役職ロラしたら●先がLW確定
狂人なら結構勇気要るぜ」
わんおさん「そのつり手順はぷはーさん偽目で見てるってこと?いや私もぷはーさん偽目で見てるけど>レゴ」
花岡隊長さん「3手目だったな
昨日は霊ロラだから出す必要なかったもんな?>ぷはー」
ユーダイさん「ていうか霊が撒かれたタイミングで黒出してくる次点で悔しい
まあ私が黒引けなかったのが悪いんだが」
ぷはーさん「3手目だろうが寝ぼけるな。>隊長」
あっぷるさん「占いロラするならプハーさんからのゆーだいさんかな」
レゴさん「個人的にはぷはーの●なら隊長吊りたいけどな。」
花岡隊長さん「いいよ ゆーだいと俺を入れ替えてもいいけどな>レゴ」
わんおさん「隊長さん●はともかく、あっぷる○ってあっぷるの方がそこまで占いどころに感じなかったんだけど…なんかもう頭回らなくなってきた」
と金さん「◆ぷはーさん 「絶対宣言はしないが、白黒はっきりつけるため近いうちに対抗占いはするわ」
他に占うところなくね?とは」
エウロパさん「OK>レゴ」
ぷはーさん「ただ、信用勝負路線なのに昨日ALBAを噛みあわせするのにメリットが浮かばない」
花岡隊長さん「さっきと一緒じゃん
2手目●だしって 確定狂人が」
エウロパさん「なんにせよぷはー吊りかな」
レゴさん皆へ。
役職ロラ最終日でいい? 具体的には今日ぷはー、明日ゆーだい。
あっぷるさん「ぶっちゃけ隊長さん狼って割とあると思ったから困る」
ユーダイさん「対抗がグレーに黒だしねぇ
そこは村目筆頭位置だったんじゃないの」
ぷはーさん「絶対宣言はしないが、白黒はっきりつけるため近いうちに対抗占いはするわ」
花岡隊長さん「まあ真狂真狼だとは思うがな」
ゲームマスター「●吊り→終わらなければ残った占い鉄板+ぷはー吊りまで固定 な気がしますが はて」
レゴさん「隊長-と金はしっくりくるから悩むんだけど。」
エウロパさん「ぷはーの○噛みか」
あっぷるさん「自分で言うのもアレだけどユーダイさんから○もろても囲い狙いにしか見えない…」
わんおさん「ごめん夜になってから言ってないのに気付いた>隊長」
花岡隊長さん「ほーん」
ぷはーさんここが●だったし、今日対抗が隊長○もしくは噛まれなかったのなら私は真狼決め打っていいと思ってる>村ALL
わんおさんアルバ村発言してるの隊長じゃなくてエウロパだったのに夜になって気付いた(´・ω・`)
ユーダイの噛み合わせ発言がなんか不穏だけど、セサのと金●が本物だったと考えるなら、ぷはーの真狼-真狼発言の方が
ロラさせたい狂人目かなと思ったので占い吊るならぷはーかなあと思ってる。
Hな幼女さん「占いナイス!」
ユーダイさん「理由:占いを結局どっち真で見るかぶれぶれな感じ
ぷはー臭いと言ったり、私の噛み合わせを断言してるような口ぶりが臭いですね
◆あっぷるさん  「占って欲しい位置はエウロパさんとかかな
「初手で吊られそうなALBAとあっぷるも除く」とかいってるぷはーは偽でいいです!!!と思うけど
◆あっぷるさん  「アルバちゃん噛み合わせとかよくわかんないんだけど」」
エウロパさんあっぷるがアルバ占いに疑問を持ってるあたりはアルバ噛んだ狼にはみえないな
花岡隊長も白っぽいのでグレーで疑うならわんおかな
● わんお>幼女>花岡>あっぷる ○
わんおさん「おはよう」
花岡隊長さん◆わんお 「あの状況じゃどう見ても放置でしょうよ というかあなたもアルバ村だよなって言ってるじゃない>隊長」
それでも僕は言ってない
ぷはーさん占い理由
わんおはなんていうか狩くさい。発言でガードみたいな。そんな感じがするんで除外します
なんで、隊長、ロパ エウロパ、アップルから。アップルはすまんが占う位置じゃないわな

◆花岡隊長
「それでも真狼−真狂は見る必要ないと思ってるよ 
噛み合わせって占い狼のときに使うのが正しいので多分この噛み先と占い先は偶然 狙ってできる噛みじゃない>あっぷる」
仮に占い真狼の場合この発言は対抗へのふぉろーにしか見えない
ALBA噛みで占い真狂が少し懐疑的になった今、真狼を見せないため。また、ユーダイの信用を保持するためにこの発言が出たというなら非常に納得の位置
ここが●なんで、私はかなり占い真狼の線が強いと判断する。…うん、はっきりいって最悪のタイミングで見つけてしまった
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「幼女さんおつかれさまです。」
あっぷるさん「占いの信用はややぷはーさん真目かなって感じ つーかぷはーさん真狼目?
ユーダイさんは霊能とかの意見落としてないのがちょっとなあって感じ 狂目かなあ
グレだとまじわからないので隊長さんとか占ってほしいなと思う きっと発言濃いとこに狼いるはずだし」
レゴさん「はーそこ噛まれ。」
ユーダイさん「占いCO あっぷる○」
あっぷるさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
ぷはーさん「占いCO 花岡隊長●」
4日目の朝となりました。(14/12/27 22:59:03)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
セサさん「◆ぷはーさんの独り言 「占いCO 花岡隊長●」
キャーイケメンダイテー(裏声)」
レゴさんの独り言「胃が痛い^^」
ぷはーさんの独り言「占いCO 花岡隊長●」
レゴさんの独り言「わんおか幼女を吊り」
ゲームマスター「GJ出ちゃいますかねー… 確定○は既に出てる役職COは正解辿り着いてるぽいですが」
レゴさんの独り言「隊長ロパ安置」
ユーダイさんの独り言「隊長かうpさんかなあ」
花岡隊長さんの遠吠え「ぷは噛むか」
Hな幼女さんの独り言「占いに手をかけるならゆーだいから
ぷはーの私占いの理由は、一見よく考えられたように見えるけど真狼ー真狼で自分は考えたいけど、でもそうじゃないなら怪しいから、みたいな感じだから、うーん、私を占って●が出るって思ってたんかな?って感じだ」
ぷはーさんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
花岡隊長さんの遠吠え「占い全残しは辛いんだよなー」
セサさん「まあ、私のセンサーなど誰も期待してないでしょう
頑張れー皆―」
花岡隊長さんの遠吠え「幼女でも噛むか」
エウロパさんの独り言「【3日目】 護衛:ぷはー 死体:
ぷはー狂人の幼女が狼の線があっても
あえて噛む可能性はある
ユーダイ真もあるっぽいのが難点だ」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
ユーダイさんの独り言「エリカ噛んでくれると助かるんだけど、切られそう」
ユーダイさんの独り言「ロラしてもらったし囲いコースで信用勝ち切るしかねえかなあ」
ぷはーさんの独り言「しかし、最悪のタイミングだな」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
レゴさんの独り言「(という電波」
花岡隊長さんの遠吠え「真偽つかねーな」
レゴさんの独り言「セサ真と金狼ぷは真ユーダイ狂」
ぷはーさんの独り言「やっぱりな」
花岡隊長さんを占います。 >>> ぷはー <<<
あっぷるさんの独り言「それが素なのにね!!!」
花岡隊長さんの遠吠え「ぷはーのが真っぽいけどGJ出るとしたらぷはーかな?」
セサさん「HAHAHAHAワロス。」
わんおさんの独り言「黒くてごめんねひたすら眠いだけの素村なんです…」
あっぷるさんの独り言「やっべー全く分かんねーあやふやとかあざといしか言われてねー」
花岡隊長さんの遠吠え「こまったちゃん」
ゲームマスター「セサさんおつかれさまです。」
セサさん「間違っちゃった★」
3日目の夜となりました。(14/12/27 22:54:32)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサさん7 票投票先 → わんおさん
レゴさん0 票投票先 → セサさん
わんおさん1 票投票先 → セサさん
あっぷるさん0 票投票先 → セサさん
エウロパさん0 票投票先 → ユーダイさん
ぷはーさん0 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → セサさん
花岡隊長さん0 票投票先 → セサさん
ユーダイさん1 票投票先 → セサさん
ゲームマスター「潜伏狂人候補は霊ロラとGMとで既に3名霊界ですけどねえ」
ぷはーさん「それこそお前ここどこだと思ってる?すぐ狂人で潜るの多いぞ>」
ユーダイさん「とりあえずアルバちゃん狩でもなければ、ていうかあの動きからないと思ってるけど
霊ロラの狩保護でGJ出してもらえれば綽綽ゲーよ」
Hな幼女さん「あー、真狼ー真狼 なら初日から全ロラ主張していた私が何の役になるんですかね」
セサさん「◆レゴさん 「俺もセンサー腐るから少しでも情報は残していって>セサ」
<苦労していいよ!いえーい」
エウロパさん「◆ユーダイさん 「噛み合わせかよ」
ちょっとね>ユーダイ」
花岡隊長さん「それでも真狼−真狂は見る必要ないと思ってるよ 噛み合わせって占い狼のときに使うのが正しいので多分この噛み先と占い先は偶然 狙ってできる噛みじゃない>あっぷる」
レゴさん「俺もセンサー腐るから少しでも情報は残していって>セサ」
ぷはーさん「まぁ、狂が潜るような吠えでもなかったし、私のひとりよがりの考え方かもしれねーけど」
わんおさん「狂が潜伏するのを選ぶにはリスキーな吠え数だと思ったけどその辺どう思う?>ぷはー」
セサさん「そのつもりっす<あっぷるさん」
エウロパさん「2−2の霊能は残せんだろう、それがレゴがCOしてるなら話は別だがな」
あっぷるさん「◆セサさん 「あれだ。このままだと遊びきれてない気がするのだけが心残りです。
霊能だとセンサーが死亡するんですが一応遺言しときます?」 投票ですればいいと思いますよ」
ユーダイさん「>エウロパ なんか気になった?」
わんおさん「あの状況じゃどう見ても放置でしょうよ というかあなたもアルバ村だよなって言ってるじゃない>隊長」
ぷはーさん「有効な手ではあるでしょ?狂潜伏前提だけど。
だって、私は対抗占うまで延々と○しか出せない>わんお」
セサさん「あれだ。このままだと遊びきれてない気がするのだけが心残りです。
霊能だとセンサーが死亡するんですが一応遺言しときます?」
アルバさん「何となくやりたくなっただけダス>GM」
花岡隊長さん「みんなの中でと金狼がほぼ固まりつつある中でそれでもセサを吊らないといけない不条理」
あっぷるさん「アルバちゃん噛み合わせとかよくわかんないんだけど」
エウロパさん「ユーダイのリアクションが占いとしてはどうだ?」
セサさん「◆Hな幼女さん 「占い真狂に見せた方が狼にとって有益っぽいから、セサも吊るしかないし
霊能の真偽は付かなかった、ってことにしませんか」
<ひどいこと言いますね!」
レゴさんセサ吊りでどーぞ喋ってどーぞ
俺が言うのはそれだけ
ぷはーさん「別に霊ロラ展開なら占い噛むよりか◎護衛する狩人いるかもしれないじゃん。考えすぎだろ>レゴ」
Hな幼女さん「見るならやっぱり占い師が真狂か真狼かって感じです
あんまり霊結果を参考になさらない方がいいかと思いました」
ユーダイさん「うpさんはぷはー叩いたり私叩いたりそこら辺忙しそうだけど意見ください」
わんおさん「真狼-真狼って全ロラだと詰むよね?そこまで博打打つ必要あるんです?>ぷはー」
花岡隊長さん「と金はそう思わせて初心者を残して霊騙りするタイプ
酉公開ではちょっとそうとも言い切れない
もし君が狼なら結構あざとい発言だな それは>あっぷる」
あっぷるさん「まあと金さんは真狼かと思ったしせささんが狂アピしてる可能性もあるからなんとも言えんけど 仮にセサさん真のと金さん狼なら多分LWは絶対つられなそうな位置だと思う」
Hな幼女さん「占い真狂に見せた方が狼にとって有益っぽいから、セサも吊るしかないし
霊能の真偽は付かなかった、ってことにしませんか」
レゴさんCO数的に1匹早々に見つけてもらえれば楽になるんでヨロシク。>占い候補
エウロパさん「アルバは占ういちだろう>アップル
グレランじゃつれん」
ぷはーさん「ただ、対抗がここでALBAで噛みが合うかっていうのもすげぇ疑問なんだよな。なんだこれ」
セサさん「まあ私は村視点だと真狼でしょうし、皆さんを不安にさせないように
死ぬ所存っす!」
ユーダイさん「まあと金自体は霊語りしそうなんだけど、自分が前狼の時にセサさん狂人で助けてもらったから切れないっていう感じ」
わんおさん「ちなみにどの辺で狼だと思った?私あなたに呼ばれたから隊長さんの発言見たけど、あなたのが中身よく分からなかったんだわ>花岡隊長」
レゴさん「俺を残して舐めプしてくるとこが狼な気がする(寒気」
花岡隊長さん「アルバさん放置でいきたいと言っており、アルバが死んでいるあたりも要素としてある」
ゲームマスター「あるばちゃんは流石に狩人ならもうちょっと保守的になるだろう…
というか今日どうしたの?何か変なものでも食べた?」
ぷはーさん「それでも狂が霊にでるかっていう話にはなるんだよ。だから、正直この噛みから見て真狼真狼あるんじゃないかと思う>わんお」
あっぷるさん「と金さん●なのね? じゃあ潜伏はかなり自信ある位置なんじゃないかなーって思った 発言多いとこっていうか」
セサさん「◆わんおさん 「というか●出るのか それだとセサさん真狂目…?狼の線は薄そう」
<いやいやいや、私は狂人なら死んでも霊能COしない子なので
真狼ですよ。ロパさんも言ってましたが」
花岡隊長さん「まあここで霊結果○とかだったらセサの偽アピール以外のなにもないし
普通にそうなるよな」
ユーダイさん「んー他もみんな白く見えたので適当に喋り続けてください(懇願」
ぷはーさん「もし生き残れば期を見て対抗占いも早期に考えるわ」
わんおさん「というか●出るのか それだとセサさん真狂目…?狼の線は薄そう」
あっぷるさん「アルバちゃんって占う位置じゃなかったと思うんだけど」
Hな幼女さん「グレーだけどアルバさん噛みは納得の一手
ゆーだいさんはアルバさんを占っているのか(狼の噛み合わせ度ちょっとアップ)」
花岡隊長さん「そうだよ
俺のすべりこみ狼予想だよ>わんお」
エウロパさん「じゃあ真狂ー真狼かなぁ」
レゴさん占わなくていいとこ占ってる奴がいるな。
霊ロラ完遂でいいだろ
セサさん【死ぬ前に主張】
どうみても、霊能COしてる二人の内訳がわかってるなら
身内をすべき状況だったと思う。空気が
なので花岡隊長は村だと思う。と思いました!
ぷはーさん「なんか、正直ほんとに真狼真狼あるんじゃないかと思ってきたこの噛みなら」
ユーダイさん「噛み合わせかよ」
わんおさん「アルバさん村とか知ってた」
と金さん「狩人探しから入ったか?」
エウロパさん「まぁアルバは村だわな」
花岡隊長さん「と金の霊結果は●でしかほぼありえない
セサ吊りならまだ○が出る可能性もあった
まあそれがノイズの可能性の方が高いわけだけど」
アルバさん「まぁ、あんなことしたら死ぬよな…」
わんおさん唐突に花岡隊長にわんおかなって言われて「なにが?」て思ったけど狼がってことか。
隊長さん見てみたけどジョジョ楽しそうくらいしか分からなかったからとりあえず隊長さん注視はしていきつつ、
昨日も言ったけどアルバさん放置の方向でいきたい。吊りたいのはあやふやな発言の多い気がするあっぷる。
レゴさん「おはよー」
あっぷるさん「占って欲しい位置はエウロパさんとかかな
「初手で吊られそうなALBAとあっぷるも除く」とかいってるぷはーは偽でいいです!!!と思うけど
まだ信用はトントンと思った」
エウロパさん「噛み時間が変わった」
ゲームマスター「アルバさんおつかれさまです。」
ぷはーさん占い理由
真狼ー真狼もありえそうな雰囲気ですが構わずグレーを占っていきます
ALBA遊びすぎ。隊長平常運転。消去法でH
◆Hな幼女
「保守的な提案:確定○がいるし霊ロラから占いロラで人外2人吊り切らないか?」
仮に私が考える真狼ー真狼の布陣ならそれが一番でしょうけどまだ様子見
ですが、もし真狼ー真狼ならここは狂人ないところです。全ロラ宣言はさすがに狂人ならできない位置
ただ、真狼ー真狼でないなら全ロラ発言は非常に臭いところ。
単純にCO者の中に狂交りが見えており、全ロラして最終日コースを目指した狼候補と見て占います
ユーダイさん「理由:なんなのこのアルバちゃん怖い。
っていうか余裕綽々過ぎてかなり不穏なんですけど。
これは相方が騙りに出るのを見越し、露骨な遊びで村アピをとって
逃げ切ろうとする作戦なのかもしれません。
どっちにしろ吊れない位置に来たと思うので、早めに色見ていきたいところダス」
花岡隊長さん「祝福しろ
結婚にはそれが必要だ」
あっぷるさん「おはよう」
わんおさん「おはよう」
ユーダイさん「占いCO アルバ○」
ぷはーさん「占いCO Hな幼女○」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
わたしもウェザーとそよ風の中で話がしたかった(ネタに気付くのが遅かった)」
セサさん「霊能CO と金●

【最重要情報】占いは真狂です。

投票者まとめ
と金投票者
アルバ わんお あっぷる エウロパ ぷはー(非狼)  H

セサ投票者
花岡隊長 ユーダイ(非狼)

【感想】
あれだ。むしろセサ投票者白い
どうみても身内票してます本当にありがとうry


つーことで花岡隊長白いっす。投票が逆転の発想で真っ白っす」
3日目の朝となりました。(14/12/27 22:47:22)
アルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
ぷはーさんの独り言「占いCO Hな幼女○」
レゴさんの独り言「ゆーだい偽ぷは真
アルバ村
わんおは伸びなかったら吊れ」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようダス」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊界サービスでなければ占い抜ける気がしますがどうでしょうかね」
Hな幼女さんの独り言「確定○を作り続けるような占い師たちであってほしい」
花岡隊長さんの遠吠え「占い噛むか
普通に考えて真狂で見て全ロラストップ方式」
と金さん「特攻気分だったけどこっちのほうがうまく紛れそうな気がした
あとは占いを首尾よく抜ければいいが」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの遠吠え「くっそ占いこいつら両方狂ありそうでたまらん」
ぷはーさんの独り言「これで村かよ」
レゴさんを護衛します。 >>> エウロパ <<<
Hな幼女さんを占います。 >>> ぷはー <<<
エウロパさんの独り言「【2日目】 護衛:レゴ 死体:
2−2だーグレランで吊られないぞー
果たしてどこを守ればいい?占いか確定○か
狩人探しの噛みしそうだし確定○護衛でいいや」
花岡隊長さんの遠吠え「レゴGJとかが一番あほらしいで」
あっぷるさんの独り言「れごさんってえりかさんなの?」
Hな幼女さんの独り言「どこかで聞いたことあるセリフだと思ったのにアナスイってわかるまでに時間がかかった 一番の不覚」
花岡隊長さんの遠吠え「はーこれどうすりゃええんやろか?」
レゴさんの独り言「あの占い理由をもって、この酉は役目を終えるやうだ」
花岡隊長さんの遠吠え「相方おつ」
ユーダイさんの独り言「んー」
ゲームマスター「(GMは無罪であることを主張します)」
ゲームマスター「と金さんおつかれさまです。」
レゴさんの独り言「んにゃ」
2日目の夜となりました。(14/12/27 22:42:46)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルバさん0 票投票先 → と金さん
セサさん4 票投票先 → と金さん
レゴさん0 票投票先 → セサさん
わんおさん0 票投票先 → と金さん
あっぷるさん0 票投票先 → と金さん
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
と金さん7 票投票先 → セサさん
ぷはーさん0 票投票先 → と金さん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
花岡隊長さん0 票投票先 → セサさん
ユーダイさん0 票投票先 → セサさん
セサさん「( ゚ω゚ )」
アルバさん「ご清聴ありがとうございます」
花岡隊長さん「わんおかな」
と金さん「吠えそんなに多くなかったし、人外が2以上露出してること自体予想外だけど
露出多いのはラッキーだし、ロラからスタートで」
アルバさんChuChuChuChu Tonight☆
わんおさん「このアルバさんもう村でいいよ」
エウロパさん「詩人プレイだと」
レゴさん「霊ロラをいいことにアルバが暴走しているぞー!!」
花岡隊長さん「みんな知ってるのかよ」
Hな幼女さん「村側が進行を考えるからご心配なく、です」
アルバさん「君と僕とで」
あっぷるさん「真狼ならロラロラって言えるんだけどさあ
噛みとかみてちょっと考えたいかなって思うけどでも前ロラで最終日でもいいのか いいのか?」
アルバさんさぁ
セサさん「◆花岡隊長さん 「と金なら乗取りタイミングじゃなくても霊能で出る場合もある
セサはあまり見ない気がする」
<私は大概、「乗っ取れるとき」しか乗っ取らないからねぇ
と酉公開村でいっても無駄でしょうが
まあと金さんだし、多分狼なんじゃね?(つまり占いは真狂じゃね)
と思いつつ
プロニートもすると金さんなので油断できませんが」
わんおさん「歌い始めたくそわろ」
アルバさん「Everything」
ユーダイさん「アルバちゃん元気だな 様子がおかしい」
Hな幼女さん「考えて あげる ってなんですか、上から目線ですか >セサさん」
アルバさんそう
花岡隊長さん「こんなのオレの知ってるアルバじゃない」
わんおさん「ウィザウチュナイの44の曲ってどうなんです?難しい?まだチャレンジしてないんだけど>アルバ」
ゲームマスター「草生える」
ぷはーさん「それが問題だよ。メタ踏まえて考えると。
そーなるとゆーだいの中身が気になるんだよな。」
アルバさん「Everyday」
エウロパさん「セサたんが狂人ってのはないだろう(願望)
占いが真狼がないって言いきれない不安」
と金さん「明日残ってたら、明後日以降の指針を示す指示役という重大な仕事が待ってる>レゴ」
レゴさん「wow wow VENUSとでも返せばいいのかよオラァ>アルバ」
アルバさんい・つ・も
花岡隊長さん「多分真狂真狼 だとするとっていう」
アルバさん「このせーつない気持ちが」
あっぷるさん「ただ霊能が真狂だったら吊りがかなりキツイんだよねえ
狩りが仕事しても1GJじゃ吊り増えないし」
Hな幼女さん「わたしは初日から全ロラを主張する、狼はそれを踏まえて私を噛んだり噛まなかったりするとよかろう」
アルバさん「はーじけーとぶウィザウなメロディ」
ぷはーさん「決め撃つつもりはないよ、私たち視点で真贋はっきりつけれないし。
下手に残して私とライン切れて後でぎゃぎゃー騒ぐのもいやなんで>セサ」
レゴさん「なあ、初手弁当ってこんなにやる気出ないものだったか?(真顔」
アルバさんウィザウチュナイな発言稼ぎをします
ユーダイさん「あ、でもと金さんか潜伏狂人するよな普通に」
と金さん「占いロラや占い決め打ちは霊ロラ完遂してから考えてくれ」
セサさん「◆Hな幼女さん 「霊ロラからするから安心して >セサさん」
<いや別にそういうことを言いたいんではなくてですね。
例えば2−2だから占いは真狂で決め打とうぜ!とか
下手な手をとるのは危険って話をしたのですよ。
まあ今夜私が残るようなら占いが真狂か真狼かは教えてあげられますが」
わんおさん「占いはとりあえずこの調子で確定○いっぱい作ってくれればいいとおもわれ
2-2になるなら真狼-真狂寄り…?」
花岡隊長さん「と金なら乗取りタイミングじゃなくても霊能で出る場合もある
セサはあまり見ない気がする」
Hな幼女さん「真狼ー真狂にも 真狂ー真狼にも 対応できるよ! >全ロラ」
エウロパさん「昨日吠え9だし狼が騙るなら霊能だよな
セサもと金も挨拶あるから狂人って事は・・・
潜伏狂人なら霊能に出るか?」
レゴさん「2−2なら役職全ロラで最終日確定ではあるわなあろわな」
アルバさん「それじゃあ霊ロラだし今のどころ他に話せそうなことがないので……」
あっぷるさん「セサさん15秒か ありがとうございます
じゃあそんな遅くもないのか よくわからないな」
Hな幼女さん保守的な提案:確定○がいるし霊ロラから占いロラで人外2人吊り切らないか?
ユーダイさん「これはぷはー狼の方が濃いかな
吠えは9と控え目だったけど、セサとと金なら狂人でも霊取りに行くくらいの曲芸はしそう」
と金さん「というかセサさんさ、普通に占い騙るか潜伏するかのほうが怖かったぜ?
霊騙ってくれて助かったよ」
ぷはーさん「ただ、そこまで霊COが遅かったわけでもないんだよな。だったらなんで霊が出たのかが気になるけど、まぁ捨て置くわ。吊りきれば問題ない」
花岡隊長さん「図らずも確定○ができたからいいじゃん」
レゴさん「はー」
あっぷるさん「霊能COの速度が遅かったなら狼乗っ取りあるんじゃないかなって思う
そうじゃないなら真狂かもね>霊能」
わんおさん「どっちも占いCO確認後そこまで遅くないタイミングで出てたと思うけど>あっぷる」
セサさん「◆あっぷるさん 「霊能2出てんの?ごめんCO速度見てなかってんけど霊能って占いのどれくらい後にCOしてた?」

<私は占いおっせーなと思いながら15秒くらい?で出たかなぁ
一人占いCOしてるところまで見た」
ゲームマスター「◆レゴさん「2−2に気付くの遅れる程度にPCを殴った模様」
わろた グレランとはなんだったのか」
Hな幼女さん「霊ロラからするから安心して >セサさん」
花岡隊長さん「おはようございます 出遅れました(汗」
アルバさん「と金は割と狼あるんじゃないの?
霊乗っ取りに出る度胸あるのオイラ知ってるダス」
レゴさん「ユーダイはそういう占い理由据えてくるなら吠え数みつつ余所占えばいいものを」
ぷはーさん「普通に考えれば真狂なんだろうけど、と金狼なら霊COもやりかねないっていうのはある」
エウロパさん「まぁ確定○がいるのはいい事だ」
ユーダイさん「と金、セサとかどっちも霊騙りしてきそうじゃないですかやだぁ」
と金さん「って、対抗いるのかい
じゃあロラで、狩人は占い2択護衛頼んだぞ」
花岡隊長さん彼はこの数日 幸福だった
わんおさん「とりあえず霊ロラしながら占いの真偽考えるゲームになりそう あとりんちゃんかわい」
花岡隊長さん「オレにはわかるだから彼に対してあれこれ考えるな」
あっぷるさん「霊能2出てんの?ごめんCO速度見てなかってんけど霊能って占いのどれくらい後にCOしてた?」
セサさん村連中へ
基本的に、酉公開村だと狼陣営も不利を悟って奇策(だから2−2とかになる)
にしてくるので下手に決め打たずに保守的な形でもっていくといいです
レゴさん「2−2に気付くの遅れる程度にPCを殴った模様」
花岡隊長さん「ウェザーは刑務所を脱獄して生き返ったんだ」
エウロパさん「2−2なら霊ロラだわな」
ユーダイさん「霊が2出てて人外アグレッシブですけど、レゴ指定でいいから安心だな」
Hな幼女さん「これは2−2で霊能が消えるけどもレゴさんは確定○だよ!という素晴らしい配置」
ぷはーさん「って、その前にえ?霊2?なんかおかしいよなメタ的にこの霊内約」
花岡隊長さん「ウェザーもそうだったんだ」
と金さん「レゴ確定○か、じゃあ狩人は心置きなく占い護衛頼む」
アルバさん「2−2だし霊能ローラーだね(初手吊りなくなってよかった)」
花岡隊長さん「だが死んでいたオレを生き返らせてくれたもののためには命を懸けれる」
あっぷるさん「レゴさんまっしろ ってか吠えて気にめっちゃ吠え少なかったから占いに出てないのはもちろんあんまり同村してない2人なんじゃないとか思った」
エウロパさんおい、と金が霊能COしてるぞ
花岡隊長さん「仕事のためにはオレの心は動かなかった」
ゲームマスター「この2-2進行である 真狂-真狼決め打ちされるのでは」
ぷはーさん「いきなりお弁当作ってしまった。すまん!!」
わんおさん「うん?2-2?ならロラしましょっか」
と金さん「酉公開で霊を引くのはもはや恒例行事らしい」
花岡隊長さん「今でもそう答えるかもしれない」
セサさん2−2に草はえるwwwwwwwwwww
ロラで
ユーダイさん「2−2とかワロ」
アルバさんどっちもレゴ占いダスか
Hな幼女さん「2−2 霊ロラからスタートだね」
レゴさん「まじざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
花岡隊長さん「仕事で困った時 命を懸けられるか?と聞かれた時『いいや』と答えた」
エウロパさん「レゴは驚きの白さ」
花岡隊長さん「少なくとも友人はそう言っていたし オレ自身もかなりそう思う」
わんおさん「いきなり一人真っ白まで把握」
ぷはーさん占い理由
率直に手ごわい人かつ戦力にりそうかつ非潜伏狂人目の方から占っていきます
と金 セサあたりは除く。初手で吊られそうなALBAとあっぷるも除く
消去法でわんおと隊長、ゆーだい、レゴの4択の中で個人的に手怖いと思ったのがレゴさんでした
まぁ、あんまり絡みがないからってのもありますが、初手はこの方占ったほうが個人的に後々安心でしょう
ユーダイさん「理由:私が真占いですね、ありがとうございます。ご存じの通り、私は位置占い信者です。
囲いの意志がないことを示す右占いが信用を取る上で有用なのは、私がこれまで示してきた
世界の真実なのです。この占い先に嘘偽りもありません。
ということで、レゴことEricaを占います。結構色が見えにくいところなので損はないでしょう」
レゴさん「お前らざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
と金さん「霊能CO」
Hな幼女さん「めちゃ早いなみんな」
セサさん「霊能CO

あれだ……自慢じゃないが私(霊能)は弱い!
ガクブルしてるから皆頑張ってね!
特に素村と占い」
花岡隊長さん「オレは「人狼中毒」と呼ばれている」
エウロパさん「朝一とれんかった」
ユーダイさん「占いCO レゴ○」
ぷはーさん「占いCO レゴ○」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ そうそうに○をもらってお気楽コース希望」
レゴさん「おはよーさん」
わんおさん「凛ちゃんのアイコンがくそかわいいことしか目に入らないねむい おはようございます」
セサさん「おはよーございまーす
地獄のグレランをグレランしましょう」
エウロパさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようダス
最近不幸な出来事が多いのが悩みダス」
あっぷるさん「勇気りんりん!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/27 22:35:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と金 <<<
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようダス
最近不幸な出来事が多いのが悩みダス」
レゴさんの独り言「グレランのグレランを地獄してやろう」
セサさんの独り言「定型文に草はえるwwwwwwwwwwwwwwww」
エウロパさんの独り言「○もらいたい」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようダス
最近不幸な出来事が多いのが悩みダス」
セサさんの独り言「9吠えねぇ……」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<地獄のグレランをグレランしてください(定型文)楽しんでね!」
エウロパさんの独り言「9」
ぷはーさんの独り言「正直疲れた(まがお」
花岡隊長さんの遠吠え「真にオレが占われて終了な予感も」
ゲームマスター「投票勧告で名前が出るのはメタになると思ってるのでしません。再投票は甘え。
大丈夫突然死なんてしないメンバーだって自分知ってる。」
と金さんの遠吠え「俺が全力で抜くから大丈夫
というか序盤で吊りがたくさん潰せるからどうにかなるって」
花岡隊長さんの遠吠え「まあ方針は任せるか どうせなら占いに●当ててくれ」
あっぷるさんの独り言「吠えない!これは両潜伏!」
Hな幼女さんの独り言「ログを取るクセが抜けていて困る」
レゴさんの独り言「俺何か月ぶりに参加してんだ?」
ゲームマスター「◆わんおさんの独り言「今年が終わる前にGMと同村したくて頑張って帰ってきたのにGMだったつらい」
(´;ω;`)ぶわっ…」
花岡隊長さんの遠吠え「待て待て特攻後に残れる自信ないぞ
死ぬ気で霊ぬかねーと」
と金さんの遠吠え「酉公開 と金 うっ頭が…
ということで在野に●打ってきます」
エウロパさんの独り言「【1日目】 護衛: 死体:初日
働きたくないでござる」
レゴさんの独り言「仕方ねぇ」
レゴさんの独り言「投票勧告はほしーんだが。そう思うのも甘えか」
わんおさんの独り言「今年が終わる前にGMと同村したくて頑張って帰ってきたのにGMだったつらい」
花岡隊長さんの遠吠え「身内切ってもいいぜ
久しぶりすぎて狼で動ける気があまりしない
直進もいないしな」
と金さんの遠吠え「ちょっと特攻してくる」
ぷはーさんの独り言「また○進行かよ…もうやだ・・・」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
わんおさんの独り言「2日目にグレランで死ににきました() 村立てありがとうございます」
レゴさんを占います。 >>> ぷはー <<<
花岡隊長さんの遠吠え「ワロタ」
エウロパさんの独り言「【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)素村怖いー」
ぷはーさんの独り言「いやだああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【大事なこと】
※3行ルールあります
 夜のグレスケは3行までにまとめてください(ペナルティなし)
 占い理由、狩人日記等は例外
・再投票はしません。させるなください。投票勧告もしません
・だめなことはだめ。早噛みは1日目夜のみ禁止です

〜今回の参加者〜
アルバ = ALBA ◆0yVvprH1Zo
セサ = セサ ◆/YgsUpUBtE
レゴ = ◆LEGOpqSens
わんお = 犬派 ◆jwKgMKhDog
あっぷる = ◆upRXX5tr2s
エウロパ = エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
と金 = 歩兵改 ◆GOLDCDugIs
ぷはー = poh ◆9HS3.VU4Bk
幼女 = ◆HkznnGu7g2
花岡隊長 = 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ユーダイ = Yudai ◆o5LetpuraQ」
と金さんの遠吠え「ま た か よ」
エウロパさんの独り言「かりかり」
あっぷるさんの独り言「村かあ」
セサさんの独り言「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 22:31:24)
ユーダイさん「そして真狼であるばちゃんは噛まれた」
ゲームマスター「開始」
花岡隊長さん「よろしく」
セサさん「よろしく」
わんおさん「よろしくお願いします」
ぷはーさん「よろしく」
あっぷるさん「よろしく」
アルバさん「霊能下さいよろしくダス」
ユーダイさん「よろしく」
エウロパさん「よろしく」
レゴさん「よろ」
と金さん「よろしく」
Hな幼女さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後に開始します。
ゲームマスター「微妙に揃わないですね むう」
ユーダイさん「およよ」
ゲームマスター「更新@1」
エウロパさん「今日は人がいてよかった」
レゴさん「正直2つ目建たねーかとは思った」
10さんが花岡隊長に名前を変更しました。
5さんがあっぷるに名前を変更しました。
11さんがユーダイに名前を変更しました。
ゲームマスター【確認】3行ルールあります
夜のグレスケは3行までにまとめてください(ペナルティなし)
占い理由、狩人日記等は例外
セサさん「むらたてありがとうございます。(切実)」
3さんがレゴに名前を変更しました。
7さんがと金に名前を変更しました。
1さんがアルバに名前を変更しました。
2さんがセサに名前を変更しました。
4さんがわんおに名前を変更しました。
8さんがぷはーに名前を変更しました。
6さんがエウロパに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター1 = アルバ
2 = セサ
3 = レゴ
4 = わんお
5 = あっぷる
6 = エウロパ
7 = と金
8 = ぷはー
9 = 幼女
10 = 花岡隊長
11 = ユーダイ
ゲームマスター「良かった」
ゲームマスター「中の人的に大丈夫とは思いますが… 6さんいます?」
エウロパさん「こんばんは」
ユーダイさん「こんばんは」
ユーダイさん「慈悲を頂いた」
Hな幼女さん「挨拶無し2名いらっしゃるかな 大丈夫かしら」
kariさんが11に名前を変更しました。
花岡隊長さん「ちょっと雉撃ちに」
ゲームマスター「あれっ おつかれさまです そしていらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:23:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々準備するのでご歓談しつつお待ちください」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:21)
花岡隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
Hな幼女さん「こんばんは」
ぷはーさん「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:05)
ゲームマスター===入村制限解除===
yoshikiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
yoshikiさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:20:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:20:00)
kariさんが5に名前を変更しました。
あっぷるさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
わんおさん「こんばんは 少しだけ席外します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:19:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:18:47)
kariさんが3に名前を変更しました。
レゴさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:18:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セサさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:17:26)
アルバさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:16:55)
ゲームマスター===前村参加者は5分間の入村制限中です===


参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK

3行ルールあります
夜のグレスケは3行までにまとめてください(ペナルティなし)
占い理由、狩人日記等は例外
戻る