過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆SMuRAjbX16
[霊能者]
(生存中)
 
 
桃井さつき
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
モカ ◆Mocha9pkCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
ぽにこ  ◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆MOCHIa8S1Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆HIkuzo.ok6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP酉必須】雪が舞う黒バス村 〜 142466番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認できたから管理終わるか。
ご参加ありがとさんzzz」
高尾和成さん「村建て同村ありがとう。移動するなー」
火神大我さん「全部狐噛みかと思ったけど違うのな、平和出せてよかったぜ」
紫原敦さん「村立て同村ありがとうございました〜。移動します。」
紫原敦さん「初日雑感は火神村、黒ちん桃ちん村?、崎ちん占いどころ、赤ちん様子を見ながら占うところ(非狼)、森山さん吊りどころ、だったなぁ…って残しておくね」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました」
灰崎祥吾さん「村建て同村おつ。」
森山由孝さん「村建て同村ありがとうな。狼はおめでとう。
負けたけど桃井さんと同陣営で嬉しかったぞ!」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございました。ログ見てきますスイマセン!!」
灰崎祥吾さん「アツシと宮地サン(とシンタローも一応○くれたし)はせんきゅ。
お前らがいたからオレは強くなれた!気がするようなそうでもないような……ま、とにかく心強かったのは事実だぜ。雪だるま作ってくらぁ。」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございましたッス。」
赤司征十郎さん「村立て同村お疲れ様、移動するね」
黒子テツヤさん「>黄瀬くん
霊いるうちに…とか言っておいてアレですけど、ボク吊りの日は9人で
そこまで霊結果○しか出ていないので占い吊りの日だったと思いました
最大4人外ですから」
高尾和成さん「いや、桃井ちゃんも黄瀬も悪くないよ。
問題だったのは初日役職と、進行と意見ちゃんと言えてなかった俺だ。宮地さんと真ちゃんの信用、2日目だとどっこいどっこいだと思ったの、言っとけばよかった・・」
火神大我さん「オレがあそこでCOせずにってのも無理あるし…オレのセンサー狂ってたからなぁ…あんま役に立たなかったなわりいな!
同村村建て感謝だぜ」
宮地清志さん「とかなんとか狐が抜かしてるが村たて同村ありがとさん
移動するぜ」
緑間真太郎さん「そうだな>紫原」
紫原敦さん「それは高尾のが思ってると思うよ>みどちん」
桜井良さん「青峰さんへのお弁当…桃井さんにあげてきますスイマセン」
ゲームマスター「ご参加ありがとな。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
夜も遅いし無理はすんなよzzz あとチャットはいつもありがとな。」
緑間真太郎さん「初日高尾○で同陣営だと喜んだオレの気持ちを返すのだよ」
黒子テツヤさん「桃井さんは最終日ありがとうございました
青峰くんにはイグナイトしておきますね^^」
紫原敦さん「お疲れ〜!お仲間ありがとう〜!!」
宮地清志さん「ご主人お疲れ勝利をサンキュ
三陣営じゃねーかいい加減にしろ!」
黄瀬涼太さん「ミスリーしすぎッス…。ごめんなさいッス…」
赤司征十郎さん「とりあえず初日先生にははさみを投げておくか」
ゲームマスター「おつかれさん 狂狐ー真って珍しい内約だったな。」
火神大我さん「おつかれ、ぎりぎり入村わるかった!そんで狼おめでとさん」
桜井良さん「お疲れ様でした。スイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス(´・ω・`)」
森山由孝さん「お疲れ様」
緑間真太郎さん「お疲れさま。」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
高尾和成さん「おつかれー」
赤司征十郎さん「お疲れ様」
桃井さつきさん「お疲れ様です
ごめんなさい」
灰崎祥吾さん「おつ。」
人 狼」の勝利です!(14/12/28 00:48:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「んじゃ、リョータくんゴチソーサマ」
黄瀬涼太さんの会話「(´・ω・`)」
桜井良さんの独り言「灰崎さん狼ならあの噛み方にならないかなって思ったんですスイマセンスイマセン」
火神大我さん「あーおつかれ」
高尾和成さん「連日、>> の返信ばっかのところは狼っつーのは多い気がするな」
宮地清志さん「緑間偽わりと初日から見てたから(狼目だけど)黒子で誤爆したかと」
赤司征十郎さん「おや」
ゲームマスター「さつきおつかれさん」
桃井さつきさん「うわーん負けた」
灰崎祥吾さんの遠吠え「っし」
8日目の夜となりました。(14/12/28 00:48:16)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
緑間真太郎さん「流石にぼっち狐でケア吊りはされたくなかったのだよ…(´□-□)」
黒子テツヤさん「火神くんが村、桃井さんと紫原くんが別陣営、灰崎くんと赤司くんが白くは見えない位置…だったでしょうか2日目グレラン感」
火神大我さん「オレ殴りいいと思うぜ(遠い目)埃しかでないから>紫原」
紫原敦さん「わーい黒ちん仲間〜。」
赤司征十郎さん「そういえば僕も灰崎につっこみもらってたな。」
宮地清志さん「かがみしろすぎてむりだわ……」
高尾和成さん「真ちゃんの偽要素っつーと、占い先とあと自分のケア吊りを言い出さないとこくらいだもんな・・・」
紫原敦さん「桃ちんは消去法で村認定だったからなー…むー火神殴っとくべきだったか」
黒子テツヤさん「だいたい同じくです…なんというか、手当たり次第っていう印象を受けました>紫原くん」
桃井さつきさん「「余裕」についても疑い先も返事したよ?」
灰崎祥吾さん「その日に、この発言から、少し対話したろ。
>◆灰崎祥吾
「>サツキ
ワリー、お前綺麗に見逃してたわ。
あの状況であの速度なら、視野広いと思ったぜ。
その後の発言に関しては納得はするが、別に黒いとは思わねえ。
少なくともオレは2日目時点でテツヤは吊る位置じゃねえわって思ってああ言った。
>◆桃井さつき 「占いイーブンで見てたけど、発言見てると宮地さんの方がやや真目
全体的に発言に余裕がありそうというか、ボロが出る心配してない感じが好印象」
他の発言はうんうんって思ったが、これだけは引っかかった。
宮地サン、全体的に余裕ありそうか?むしろ逆じゃね?
サツキの思う「余裕」って、どういうのだ?」 」
桃井さつきさん「ショウゴくんが◎だから疑わなかったんだよ
ショウゴくん視点ショウゴくん○だから納得って言われても
自分のことは疑わないのかって聞かないのかなって>ショウゴくん」
桜井良さん「恐らくツッコミというか宛たのは5日目のことではないかと…スイマセンスイマセン>桃井さん」
紫原敦さん「>桃ちん
崎ちんはすっごく条件反射的にツッコミ入れまくってたよ〜初日から〜。
他の人に反応しすぎて自分の意見書いて無くて占いどころって感じですが俺は狼陣営だった…。」
灰崎祥吾さん「5日目だわ。」
火神大我さん「灰崎なぁ引っかかったの初日だけってのと緑間真かと思ってたぜ…」
灰崎祥吾さん「>サツキ
え、お前に発言投げたろ。」
灰崎祥吾さん「>サツキ
おー、だから夜気付いたっての。オレはオレ○なの知ってっから、お前視点でオレ以外の灰疑うのはまあ納得って思ったの。」
ゲームマスター「仕事終わりってことになんなかったな。アイコン今吉さんにしたから…>火神」
火神大我さん「チーズバーガーThank youな黒子黄瀬…」
桃井さつきさん「後、突っ込みてーところは突っ込んだってどこら辺に突っ込みある?
見直したけど分からなかったよ>ショウゴくん」
桜井良さん「狂人視点狼目だと思って囲いにいったなら、どのあたりが狼目に見えたんでしょうか>桃井さん」
灰崎祥吾さん「>サツキ
いや、あのさ、オレの狼要素それ出すのっておかしいだろ。
囲い目指してたかどうかなんざ本人しか分からねえし、そこ持ちだすよか違うとこ言ってほしい。」
ゲームマスター「>火神」
紫原敦さん「崎ちんの村アピは俺を殴ってたくらい?どーだろ??」
火神大我さん「初日先生は仕事したんだな」
ゲームマスター「テツと下界の黄瀬からチーズバーガーがとどいてんぞ つ【チーズバーガー】」
桃井さつきさん「かがみんがミドリンの○だってことを忘れてたとこだよ>ショウゴくん」
黒子テツヤさん「火神くんお疲れ様です、ボクが吊れた分の余裕を取り返してくれてありがとうございました」
桃井さつきさん「後は昨日も言ったけど私へのミスに突っ込みがなく反応がなかったところと
それ言われて「そこかーなるほどー」くらいしかないところ
疑い先聞いてそこから何もないって何となくぽいって発言したのかなって」
灰崎祥吾さん「サツキの発言ミスってのようやく気付いたわ。ワリー
先に占い欠けに思考至ってるから、ミスってことか。

昨日も言ったがサツキの発言に気になるところは言ってある。
サツキからオレへの発言に返答させてもらう形にするわ。」
ゲームマスター「火神おつかれさん。」
黄瀬涼太さんおはようッス。
COがあるなら次の発言までにお願いするッスね☆
紫原敦さん「火神おつかれ〜。狩人だとは思わなかったよー」
緑間真太郎さん「火神お疲れ」
火神大我さん「灰崎狼だったああああ!!おつかれ」
桃井さつきさん「ショウゴくん狼目見れそうなところは、後は狂人であろう宮地さんが3日目に○出したこと
狂人視点狼目だと思って囲いに行ったのかなって」
赤司征十郎さん「火神お疲れ」
灰崎祥吾さん「はよ」
黒子テツヤさん「伏せるのは構いませんよー、届けばいいです」
紫原敦さん「むー、吊り数的には黄瀬ちん噛めないのがつらい(´・ω・`)
あそこまで桃ちん信じる!って言われると、黄瀬ちんはどうしても最終日に残したくないなぁ。俺だけかもしれないけど。」
桜井良さん「霊能CO緑間さん○」
桃井さつきさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/28 00:41:24)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
赤司征十郎さん「涼太も胃痛だろうが頑張ってくれ>涼太」
火神大我さんの独り言「桜井黄瀬二択だけどきっと無理」
ゲームマスター「テツは一応火神と同陣営ばれないように名前伏せた。
あと中の人などいないで頼むな。」
黄瀬涼太さんの会話「ありがとうッス!!!赤司っち!」
火神大我さんの独り言「うおおお!!ありがとな!頑張るぜ…」
黄瀬涼太さんの会話「ちょとまって、赤司っちずっと差し入れしてくれてる!?」
ゲームマスター「???から 【チーズバーガー】」
火神大我さんの独り言「狩に厳しい村だぜ…!」
宮地清志さん「緑間ケア吊りが結果的にいい方向に転がってくれればって思うぜ」
黒子テツヤさん「青峰くん!ボクの!チーズバーガー!!!」
火神大我さんの独り言「灰崎村決め打ってるけど」
ゲームマスター「差し入れ
オレから  【写真集】
赤司から  【湯豆腐マスコット抱き枕バージョン】
紫原から  【まいう棒の雨】」
火神大我さんの独り言「……オレ狼は苦しい、よな?なんで平和だして狩COしてんだよってなるよな?」
紫原敦さん「うんー、崎ちんは夜会話にデジャヴを感じた。さすがに昼会話で中の人探る余裕はないよ〜。>高尾」
黒子テツヤさん「そうですね、桜井くんは紫原くんの告発に信憑性を見出していました
灰崎くん投票の目はあります」
桜井良さんの独り言「狩人→火神(森山)
狂人→宮地
狐→緑間(森山、赤司)
狼→紫原、?

真占い→初日or緑間」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
高尾和成さん「黄瀬は桃井狼でみてるからな・・・頼みの綱は桜井だよな・・・」
黄瀬涼太さんの会話「つ【チーズバーガーがいっぱいに詰まった袋】」
黒子テツヤさん「火神くんとキミだけですよ…>桜井くん」
赤司征十郎さん「真占いは大輝だったんだよ・・・>桜井君」
桃井さつきさんの独り言「多分かがみん噛みのショウゴくんと殴り合い」
黄瀬涼太さんの会話「青峰っち、そっちに差し入れッス(`・ω・´)」
桜井良さんの独り言「ほんとこれ誰が真なんでしょう…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「つかどうせ平和出しても構わねえ噛みならシンタロー噛まずに共霊二択噛みでよかったわ。ミスったな。」
火神大我さんの独り言「泣きてぇ」
高尾和成さん「そういえば、紫原はこっち来たとき、中の人云々いってたけど、灰崎とか宮地さんのこと?」
紫原敦さん「ありがとう峰ちん!」
黄瀬涼太さんの会話「今日は火神っちの為に、先にチーズバーガーを霊界に送っておくッス(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「ショウゴくん…ショウゴくんどこ狼目?」
宮地清志さん「おう緑間三陣営だ」
桜井良さんの独り言「緑間さん○!」
森山由孝さん「緑間お疲れさま」
赤司征十郎さん「【湯豆腐マスコット抱き枕バージョン】>下界」
黒子テツヤさん「緑間くんはお疲れ様でした。惜しかったですね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「火神噛み。二択読み勝負はリスクが高すぎる」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ。やはりケア吊りの運命だったのだよ…」
紫原敦さん「みどちんお疲れ〜」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いし霊界きたら無理すんなよzzz
あと差し入れあったらする。」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれー 秀徳BE☆」
ゲームマスター「了解>紫原」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
黒子テツヤさん「あ、チーズバーガー差し入れします>青峰くん」
7日目の夜となりました。(14/12/28 00:36:23)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん「峰ちん!峰ちん!次の差し入れの時にまいう棒の雨を降らせて!!」
ゲームマスター「平和目指しても火神噛まれるんじゃねーの?」
緑間真太郎さん「オレ視点で言えることは言った。これ以上はないのだよ」
灰崎祥吾さん「シンタローとアツシ2wは見ねえよ。勝ち筋が見えなさすぎる。」
灰崎祥吾さん「火神は死ぬ気で平和狙うので合ってる」
桜井良さん「引分にするのであればボク吊→明日4人最終日でいいです。
ただその代り引分投票お願いします」
火神大我さんオレは平和出る護衛すべきだな、だから護衛先はいわねぇぞ
灰崎祥吾さん「いや、オレ視点シンタロー真見るならそーだから仕方ねえんだけど。>サツキ」
桃井さつきさん「ありがとうきーちゃん!ミドリン吊り異論ないよ」
赤司征十郎さん「真太郎吊れるかな」
紫原敦さん「まいう棒あげたい…」
灰崎祥吾さん「シンタローケアからのオレとサツキの殴り愛じゃね?
火神は真狩で見てる。明日残るなら考える程度。火神明日残るなら、また盤面から見えてくるだろうし。」
ゲームマスター「告発からの信じてもらうための狐噛みって感じか?
緑間信じるか良信じるかでのケア吊りだけど告発あるから緑間きついか」
黄瀬涼太さん緑間っちケア吊されてほしいッス…。ももっち狼はほぼ間違いないと思ってるッス(´・ω・`)
火神大我さん「緑間決め打つなら桃井、決め打てないならケア
おそらくもう1平和はありえないぜ」
高尾和成さん「どのみち今日桃井吊りだけはないな。」
桃井さつきさん「@の可能性の場合のことね>ショウゴくん」
赤司征十郎さん「100体を超えてから数えるのをやめた>大輝」
桃井さつきさん「ミドリン真見て私吊りで引き分けまで行く辺りが>ショウゴくん」
灰崎祥吾さん「いや、サツキ吊りしろってオレ言ってねえけど。」
火神大我さん「偶数にして引き分けの目だしにきたって言う可能性はある
オレは緑間ケアしてからの桃井はどうかと思うけどよ…緑間偽見るとオレ灰崎もグレーだぜ?いろいろ間に合わない」
宮地清志さん「つーかやったぜ護衛奪えてたんだな(ふるえ)」
灰崎祥吾さん「つかサツキの発言見返してきたけど、突っ込みてーところは突っ込んだ後でした、まる。」
高尾和成さん「あ、平和3回が全部GJならそれもありか>青峰」
黄瀬涼太さん「引き分けに持って行きたい狼の噛みッスね。」
桃井さつきさん「ミドリン吊り!むっくんの言うこと本当だと思う。ショウゴくん狼目
私吊りしたら明日引き分けになる!それ言えるショウゴくんが狼目としか」
ゲームマスター「(どんだけ飾ってるんだよ…)>赤司」
緑間真太郎さん「平和は出たが吊りが増えた訳ではないからな」
灰崎祥吾さん「疑い先オレ視点のお前視点で合ってるからでそこかーなるほどー。>サツキ」
赤司征十郎さん「霊界に来ないとわからない部分もあるからね今回(湯豆腐マスコットで棚が崩壊しかけているなう)」
緑間真太郎さん「オレ視点桜井吊りが一番安定なのだよ。」
ゲームマスター「森山さん狐も緑間視点あるな>高尾」
緑間真太郎さん「オレ狐もないのだよ」
桜井良さん「ご自身のケアは言わないんですね>緑間さん」
灰崎祥吾さん「意味分からねー平和だけどな、これ。」
桃井さつきさん「ショウゴくんの狼っぽいとこが分からないけど、あるなら一昨日の私のミスに
昨日一切言及がないところ。疑い先聞いといてそこへの反応がないところ」
火神大我さん「いや俺狐ねぇから」
灰崎祥吾さん「6-1>3>ep 2吊り。

@シンタロー真見るならサツキ吊り。
終わらなかった場合、おそらく引き分け。

A占い欠け見るなら、
サツキ、オレ、火神、シンタローで狐目→狼目で吊り。

へー、いわ」
高尾和成さん「真ちゃん真なら狐は吊れて死んでる。となると、黒子と赤司がなんのCOもせずに死んだことになるんだけどな(霊界に来て冷静になった人」
桜井良さん「紫原敦さん 「狼CO。平和はみどちん。
みどちん狐の占い欠けだよ〜」
>これはわりとあると思います。
紫原さんが護衛場所で緑間さんの名前を言ったところが。
噛んで平和でたところを言った可能性が高いです。」
火神大我さん「あ、緑間護衛」
緑間真太郎さん「また平和なのか!?」
黄瀬涼太さん「おはようッス…?」
桜井良さん残り最大1w1kか1w1f
黒子テツヤさん「とは言え、霊とライン切れてないほうの占いを吊るためのCOですから…あ、黄瀬くんが悩んでます…下界だとそう見えますか…」
赤司征十郎さん「平和かい?」
緑間真太郎さん狐ケアで桜井を吊るのだよ。
紫原はオレが狐だと言っていたが、噛みで吊りを増やした人外の吊り稼ぎなのだよ。
火神大我さん「?!」
桃井さつきさん「桜井くんは偽ならテツくん吊りの日に宮地さんとラインつなげそうだから真目
むっくんの告発信じるとミドリン狐で宮地さん狂でむっくんと誰かが狼
かがみんは出方的に真目、きーちゃんが共有、となるとショウゴくんが狼になるよね」
灰崎祥吾さん「はよ」
桜井良さん「霊能CO紫原さん●」
桃井さつきさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井●」
7日目の朝となりました。(14/12/28 00:30:40)
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桜井良さんの独り言「灰崎さんは紫原さんと対立しすぎてます。たぶん狼仲間同士ならこの噛み方にならないはず」
紫原敦さん「PCの調子悪いなら宮地さん無理しないでね…?
あと今回は、宮地さん護衛の日記を朝の死体なし見て桜井護衛に書き換えるべきだったかってのも脳内検討中」
黄瀬涼太さんの会話「なにやってるんッスか!!!!!」
緑間真太郎さんの念話「赤司は霊界を楽しんでいるようだな」
火神大我さんの独り言「湯豆腐作ってやるから待ってろ…」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っち〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
緑間真太郎さんの念話「コオォーーン・・・」
火神大我さんの独り言「いや森山さん狐ならない」
黄瀬涼太さんの会話「狐告発の意味ってあるんッスか?狐がショーゴくんだとしても、狼勝ちにはならないし。」
ゲームマスター「【速報】
赤司が霊界で湯豆腐マスコット飾りだした」
緑間真太郎さんの念話「狼は平和を出しすぎなのだよ!おこなのだよ!」
宮地清志さん「回線アレでめっちゃ謝ってるオレwwww
終了までお口チャックしておくな」
火神大我さんの独り言「どっかで狐噛んでるんだろ?なら三日目か」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さんの会話 「それでも、緑間っちでのケア吊と桃っち吊りで終わるんじゃ…?」
そうだよ、桃井ちゃん狼ならそんな事いうメリットないんだよ・・・!」
桜井良さんの独り言「そうすると残った灰、桃井さん・灰崎さん・火神さん(狩)」
火神大我さんの独り言「…………」
黒子テツヤさん「護衛勝負…は、選びませんか…一応火神くんと緑間くんで狼狐とかいう主張もできるかなと思ったのですが…」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
黄瀬涼太さんの会話「…嘘ッスよね(´・ω・`)?」
桜井良さんの独り言「緑間さん狐って言われたらわりとありそうって思ってしまうんですが」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
火神大我さんの独り言「偽か…のっとりか…」
紫原敦さん「崎ちんごめんね失言ばっかでよわよわで…
あと宮地さんすっげー信用取ってくれて助かったしー。未熟でごめんねー」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
高尾和成さん「>>黒子 確かに、狼COだけして吊れた方がよかったな。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「火神グッバイ」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「雪だるまつくーろー
狂狐からー

W○をもらってー↑」
黄瀬涼太さんの会話「それでも、緑間っちでのケア吊と桃っち吊りで終わるんじゃ…?」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
火神大我さんの独り言「【7日目】 護衛:緑間 死体:
緑間狐でもケアできるだろ霊能とか考えてっとオレの頭じゃ着いていけねぇや」
紫原敦さん「おつかれあり……そうだよ黄瀬ちん俺の発言信じちゃだめだよー」
赤司征十郎さん「【湯豆腐マスコットを飾る棚】>霊界」
宮地清志さん「お疲れ紫原
守ってやれなくてわりーな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシお疲れさん。最後まで負担かけて悪かったな。ここまで残ってくれてせんきゅ。」
黒子テツヤさん「これ…告発しないで引き分け終了の方が良かったかもしれませんね…一転して緑間くん→灰崎くんで吊れる未来しか見えません
桃井さん狼だとしたら位置がおかしすぎます」
高尾和成さん「紫原おつかれ、初日にお前を吊れればよかった・・・(ギリ」
紫原敦さん「お疲れ様ー。うーうー本当ごめんね人外苦手でごめんねやっぱり中の人この人だったあああああああああ」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いし霊界きたら無理すんなよzzz
あと差し入れあったらする。」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち(´・ω・`)思考ぶらしッスよね?」
黒子テツヤさん「ああ、それもアリですけど…ううん、あと狼COじゃなくてLWCO…は無理でしたね、桜井くんいました」
紫原敦さん「うーうーごめんねえええええええええ」
火神大我さんの独り言「オレもう死んだと思って霊界探したら無かったぜ、生きてた」
森山由孝さん「紫原お疲れ様」
ゲームマスター「紫原おつかれさん」
宮地清志さん「あー…オレ仕事できてた?」
黄瀬涼太さんの会話「(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様」
桃井さつきさんの独り言「ええええええええええええ」
緑間真太郎さんの念話「◆紫原敦さん 「狼CO。平和はみどちん。
みどちん狐の占い欠けだよ〜」
終わったのだよ(´□-□)」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
宮地清志さん「あー…オレ仕事できてた?」
ゲームマスター「火神の護衛日記で宮地さんじゃなくて緑間噛みとか?>テツ」
宮地清志さん「あー…オレ仕事できてた?」
6日目の夜となりました。(14/12/28 00:25:29)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん「素直だな」
宮地清志さん「あー…オレ仕事できてた?」
紫原敦さん狼CO。平和はみどちん。
みどちん狐の占い欠けだよ〜
黒子テツヤさん「◆紫原敦さん 「うんそうだよ〜。今回占い両偽〜。」」
火神大我さん「三吊りだからケアも出来るっちゃ出来るけどその頃にはオレチーズバーガー食い行ってるからな残るやつらに任せるぜ」
灰崎祥吾さん「オレはサツキとシンタロー洗ってくる。」
灰崎祥吾さん「いやでも共有に非狩見られても噛まれてなかったら意味ねえわ。」
桃井さつきさん「ちょっと待って全員の発言洗ってくる!」
黒子テツヤさん「これ…占い両偽まで言ってしまったら灰崎くんが桃井さんと戦えなくなるんじゃないですか?桃井さん緑間くんのグレですよね、どこで偽判別したのかっていう話に…」
ゲームマスター「紫原告発しねーのか?」
灰崎祥吾さん「>リョータ
っしゃ!オレ的には割と非狩っぽい発言連発で冷や汗かいてたわwww」
高尾和成さん「紫原が告発なしで吊れた場合は、灰崎がケア吊りからの真ちゃん吊りを押すしかないんじゃないか?>狼勝ち」
桃井さつきさん「待って!占い両偽か霊能偽だよこれ!」
火神大我さん「まあ緑間は明日までは確実に結果出せるぜ」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいッス。正直ショーゴくん狩人だと思ってたッス(´・ω・`)」
灰崎祥吾さん「シンタロー視点、狐候補はセイジューローか森山サン。
宮地サンとアツシはオレ狂狼ほぼ決め打ってる。」
ゲームマスター「今一番見えてるのは狼次にさつきか。」
紫原敦さん「うんそうだよ〜。今回占い両偽〜。」
黒子テツヤさん「紫原くんが狐告発していくんじゃないでしょうか?なんかそんな狼会話してましたし>赤司くん」
赤司征十郎さん「さつきが真実に近づいたね」
火神大我さん「そう、あって桜井だけど平和でてる狐なら平和だろって言われたら黙る」
桃井さつきさん「え、ミドリン視点私狼だよね?」
灰崎祥吾さん「>火神
チッ、お前の発言見て自信持ってアツシ投票できたんだよ!吊れなかったけどな!!」
黄瀬涼太さん指定:紫原っち
緑間真太郎さん「あ、霊能乗っ取りの可能性もあるのか」
桜井良さん「緑間さん視点、真の場合狐いません>黄瀬さん
残り灰桃井さんだけです」
桃井さつきさん「ちょっと待って
ちょっと待って、え、霊能偽か占い両偽!?え?」
緑間真太郎さん「>黄瀬
そうだな」
赤司征十郎さん「これで敦が吊れたら真太郎吊れなさそうなんだが」
桜井良さん「紫原さん吊でいいでしょうか>黄瀬さん」
黄瀬涼太さん「緑間っち真なら狐吊れてるっすよね?」
宮地清志さん「狂噛みGJは悪いことしたな」
ゲームマスター「平和ーで火神も文句はスクリプト先生に(・3・)」
火神大我さん「>灰崎
な、それだよな!あったまいいなお前!」
灰崎祥吾さん「あ、火神か。突っかかったりしてワリー」
火神大我さん「即占われてごめん、です」
緑間真太郎さん「ああ、火神が真狩人なのだな」
灰崎祥吾さん「んー、何回考えてもやっぱ宮地サン狼だと納得いかねえ。
アツシに投票。狼目投票な。
宮地サンがマジで狼なら、アツシ吊りに動けばいいし、。
あの状況で狼柱はまだ必要ねえ筈。ってことで、宮地サンは当初のCO通り狂人でアツシ狼見て庇いにいったんじゃねえの。」
高尾和成さん「平和!! 」
桃井さつきさん「ごめん!間違えた!朝に訂正してるからそっち見て!本当にごめん!>ショウゴくん」
緑間真太郎さん「狼ィ…」
火神大我さん【帰国子女がhuntera日記】
【2日目】 護衛: 死体:初日
【3日目】 護衛:宮地、さん 死体:
【4日目】 護衛:宮地 死体:高尾
【5日目】 護衛:桜井 死体:
【6日目】 護衛:桜井 死体:
――――――――――――――――
2日目:遅刻ぎりぎりに来たら狩人になってた、何を言ってるかわからねぇ!
くそ!黒子ぉ!なんとかしてくれよ!アメリカ帰りでも銃なんてつかえねぇっつの!!
――――――――――――――――
3日目:霊は共有が居るから良いか、12なら違うけどよ
発言で印象良い宮路さん護衛、まあオレ指定もらっちまうよなあって感じかな
黄瀬から票もらってるしよ、わりいなぁ
――――――――――――――――
4日目:スライドかどうか、連噛みかどうか
緑間にゃわるいが真の動きにみえねぇんだわ宮地さん護衛
――――――――――――――――
5日目:護衛指示霊能護衛
これで黒子○緑間噛みだったらどうすんだろうな俺2平和気合いれるか?
――――――――――――――――
6日目:緑間決め打つならつりきりだよな
――――――――――――――――
赤司征十郎さん「ここで火神が狩人COか」
ゲームマスター「さつきよかったな。いいじゃねーかよケチ_(:3」∠)_」
黄瀬涼太さん「おはよーッス(´・ω・`)」
桜井良さん残り最大2w1fか2w1f
桃井さつきさん「間違えた!!!!!かがみんはミドリンの○だった!完全に間違えた!!!!!
ミドリン−桜井くん真で見るなら狼はむっくん−宮地さん、狐は吊られて不在!
森山さんか赤司くんが狐だったんだと思う」
緑間真太郎さん「宮地さんはあの吊られ方で狂だと思うのだよ。
オレ視点狐は森山さんか…まぁあって宮地さんなのだよ」
紫原敦さん「おはよ〜。わーい今日も生きてた〜」
桜井良さん「霊能CO宮地さん○」
灰崎祥吾さん「はよ」
赤司征十郎さん「吊りが増えたね」
火神大我さん「狩CO」
黒子テツヤさん「あっ、差し入れ忘れてました」
緑間真太郎さん「占いCO 紫原●」
桃井さつきさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/12/28 00:20:03)
桜井良さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「さつき… つログ・ハンカチ」
黄瀬涼太さんの会話「というか、青峰っちの差し入れって、、それ、押し付け!」
桃井さつきさんの独り言「戻れた!よかったー」
火神大我さんの独り言「いやあってるか?なんでブランク明けに狩人なんだ」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃんそれはダメ。おばさんに言いつけるよ?
赤司くん、ハサミにマスコットは邪魔だと思う」
黄瀬涼太さんの会話「ショーゴくんが狩人だとは思うんッスけど(´・ω・`)火神っちは村だろうなって」
桜井良さんの独り言「自分でやってください>青峰さん」
火神大我さんの独り言「うおおおお!計算間違ってるよなあ!?」
ゲームマスター「差し入れ
オレから  【冬休みの宿題一式】
赤司から  【ハサミに付けるよう湯豆腐マスコット】」
黒子テツヤさん「霊とラインの切れていない緑間くんよりは先に紫原くんが吊れるとは思いますが…紫原くんが狼COして緑間くん告発して、紫原くん→(GJ)→緑間くん→で吊って最終日…これなら何とか…」
赤司征十郎さん「もう一回平和出ないと吊り切りできないね・・・」
黄瀬涼太さんの会話「不安ッス(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「ログ!ログ!!!」
ゲームマスター「宮地さんおつかれさん。ご参加ありがとうな。」
桃井さつきさんの独り言「あああああ」
緑間真太郎さんの念話「コオォーーン・・・」
黄瀬涼太さんの会話「(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さんの会話「吊りきりで勝てるッスかね?」
桜井良さんの独り言「緑間さんと紫原さんの狐狼間違えたらドボンのやつですか…スイマセン」
桃井さつきさんの独り言「ないと思うけど」
赤司征十郎さん「やっぱりそんな感じだったんですね。ちなみに宮地さんGJらしいです」
灰崎祥吾さんの遠吠え「共霊どっちか噛むわ」
桃井さつきさんの独り言「これでミドリンが私に●出したら笑う」
桜井良さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
火神大我さんの独り言「緑間視点2グレだろ?んで明日霊結果○なら紫桃吊りきり」
宮地清志さん「ってことでオレ明日早いから先落ちるな お疲れさん」
紫原敦さんの遠吠え「なるほど」
灰崎祥吾さんの遠吠え「してもいいぜ」
黄瀬涼太さんの会話「宮地さんは狂人あんまり見ていなかったッス(´・ω・`)」
紫原敦さんの遠吠え「告発?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「宮地サンもシンタローもオレに○出してるから占い欠け。>アツシ」
宮地清志さん「ほぼ全て狂アピだぜー 発言だけは村利になるよう動いてやったけどな」
紫原敦さんの遠吠え「おk」
赤司征十郎さん「【ハサミに付けるよう湯豆腐マスコット】>下界」
灰崎祥吾さんの遠吠え「アツシ、明日シンタロー吊れねえようなら狼柱してくれ。
飽和しちまう。かと言ってシンタロー吊りにいくの厳しいよな、これ。
んー…考えるわ。@100でオレが適当に噛む。」
ゲームマスター「だなー>緑間」
黄瀬涼太さんの会話「桃井、紫原、宮地 の三人が人外確定なんッスよね? …確定ってわけじゃないッスけど(´・ω・`)」
桃井さつきさんの独り言「かがみんはミドリンの○…うわーん大ちゃん間違えちゃったよー!」
宮地清志さん「なんで1fしかない狐を轢くかな緑間はと思ったが1kしかない狂人を轢いたオレも大概だった おつかれ」
高尾和成さん「GJは難しいと思う・・・たぶん、火神は真ちゃん鉄板護衛になりそうだしなあ・・・
明日真ちゃんが吊れれば、狼勝ちだし・・・」
紫原敦さんの遠吠え「みどちんGJは考えねーの?」
緑間真太郎さんの念話「というか狼どこなのだよ」
赤司征十郎さん「初日の宮地さんの感じは狂アピですか?あんまり真目に見えなかったので」
黒子テツヤさん「宮地さんお疲れ様です、おかげで明日6人2W1Fの絶望村です」
桃井さつきさんの独り言「やだ間違えた」
緑間真太郎さんの念話「灰崎に●を出しておくべきだったか…!」
桜井良さんの独り言「狂人?」
ゲームマスター
【定期】
夜も遅いし霊界きたら無理すんなよzzz
あと差し入れあったらする。」
火神大我さんの独り言「オレが発言見間違えてるのかそうだそれっきゃねぇ」
ゲームマスター「宮地さんおつかれさん」
森山由孝さん「宮地お疲れ様」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんなさい狂人さんすっごくありがとうでした」
灰崎祥吾さんの遠吠え「多分シンタローが狐。宮地さん狂。これでFAするわ。

んで、7-1>4>ep 2吊り。
真狩は生存、と。サツキあたりかね。」
火神大我さんの独り言「いや紫原狐でなんで狼柱出るよ」
緑間真太郎さんの念話「偶数で引き分けエンドが見えてきたのだよ…」
宮地清志さん「占い狂狐で大草原だわ」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れ様です。」
黒子テツヤさん「火神くん視点で、人外COも対抗狩人もどちらも人外ですから、どちらでもいいと思いますけど…あえて紫原くん投票を明言する理由は何でしょう?
赤司くんの言うとおり狩人透けるのが若干心配ですが…」
5日目の夜となりました。(14/12/28 00:15:02)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 宮地清志さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん「火神・・・狩人透けないかい?」
火神大我さん「なんでここで狼柱出るんだ?オレは紫原投票する」
宮地清志さん「ん、秀徳BEおめでとさん」
桃井さつきさん「宮地さん狂人だとさっきの発言ないと思うから狼目で見たけど
占い先が対抗と◎のショウゴくんとテツくんなんだよね
むっくんと宮地さんとかがみん>ショウゴくん」
桜井良さん「宮地さん吊」
宮地清志さん「狂人潜伏してんじゃね?狂人の狐COは悪手だからそこ狐は本当だろー」
紫原敦さん「平和?主張したっけ?崎ちんの気のせいじゃない?
つーか俺どう考えても噛むところじゃねーよ。>崎ちん」
黄瀬涼太さん宮地さん吊りに変更でお願いするッス!
灰崎祥吾さん「宮地サン-アツシで2wはねえだろ?なのにここで宮地さんが狼柱?え?待て、考える」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「オレがミスディレクション!!」
火神www」
火神大我さん「とりあえず緑間は視点詰めろ」
灰崎祥吾さん「えっ」
緑間真太郎さん「紫原を占ってもいいがおそらく●が出るだけなのだよ」
灰崎祥吾さん「狐って言うなら、何で占い平和主張した? >アツシ」
火神大我さん「オレがミスディレクション!!」
宮地清志さん「だからオレは狂人の立場ってことおいといて村のために言ってやってんだけど…じゃいいや 狼柱CO」
桜井良さん「緑間さん真の場合灰が紫原・桃井の二人です。
紫原さんが狐CO、宮地さんの狂人COで狼足らないですスイマセン」
ゲームマスター「緑間視点桃井宮地紫原に2wか。」
灰崎祥吾さん「>サツキ
ああ、なるほどな。んじゃ、お前今どこ疑ってるよ。」
紫原敦さん「狐だけどさー」
黒子テツヤさん「狂人吊りよりは先に狼吊りの方が望ましいですが…」
宮地清志さん「平和が出たら吊りが増える状況で狩人COした真狐を噛まずに残す手は狼だって取る よって紫原非狐といえる根拠はねー」
桜井良さん「それだと計算が合わないんですが…」
火神大我さん「宮地さん吊って紫原の狐信じるなら紫原占いでもいいけどあんま見れない」
高尾和成さん「宮地さん連れてこれは・・・・村は良くて、狼が柱するか告発からの引き分けしかないかなこれ。平和でれば吊り増えるけど、厳しいし・・・」
紫原敦さん「崎ちんどうして俺ばっか殴ってくるのー」
桃井さつきさん「全体を見渡してる感じだよ。人の発言見て返してる辺り余裕あるのかなって思ってた
でもライン切れてたから違ったみたい>ショウゴくん」
黒子テツヤさん「灰崎くんお弁当ですか…狼視点で占い両偽が見えましたね
火神くん@1GJお願いします…!」
灰崎祥吾さん「グレの狼目っつーか、アツシでよくね。何で昨日アツシ吊らねえの。」
宮地清志さん「じゃオレと紫原除外して吊りな」
赤司征十郎さん「今日真太郎が吊れたら明日GJ出ない限り半PPか」
紫原敦さん「狐CO〜」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
アツシ狐は見ねえ感じ?」
黄瀬涼太さん指定:紫原っち
ゲームマスター「あ、灰崎に○で狼視点で両偽ばれたか」
宮地清志さん「やめたほうがいいと思うぜ 狂人CO
グレの狼目から狙って吊れ 村視点狼候補絞れてるだろ」
火神大我さん「灰の癖に白いのか」
桜井良さんスイマセン!宮地さんを吊りたいです。>黄瀬さん
灰崎祥吾さん「雪になったオレ」
桃井さつきさん「宮地さんは完グレの私に遺言ですね
昨日言った通り宮地さん>ミドリンで見てただけに完グレ占いに来るのが
と思ったらライン切れですね」
宮地清志さん「8>6>4> 2w1f1k残りでオレ吊り?」
火神大我さん「なら緑間真で良い、オレは紫原狼目で見てるからそこ吊りたい
今日紫原噛むと思うか?だから紫原狐は無いと見るぜ」
宮地清志さん「へー オレ吊るんだ」
灰崎祥吾さん「>サツキ
ワリー、お前綺麗に見逃してたわ。
あの状況であの速度なら、視野広いと思ったぜ。
その後の発言に関しては納得はするが、別に黒いとは思わねえ。
少なくともオレは2日目時点でテツヤは吊る位置じゃねえわって思ってああ言った。


>◆桃井さつき 「占いイーブンで見てたけど、発言見てると宮地さんの方がやや真目
全体的に発言に余裕がありそうというか、ボロが出る心配してない感じが好印象」

他の発言はうんうんって思ったが、これだけは引っかかった。
宮地サン、全体的に余裕ありそうか?むしろ逆じゃね?
サツキの思う「余裕」って、どういうのだ?」
黄瀬涼太さん「ということで、宮地さん吊りッスね。」
緑間真太郎さん「宮地さんは狂狼だがあの●でおそらくは狂。逆に紫原は狂は無いと見ていい。噛みを見てもほぼ狼なのだよ。よって投票した。」
桃井さつきさん「むっくんは狼目。真なら噛まれて死体、狐なら死体なしになると思うから
そう考えるとむっくん残して他吊った方がいいと思ったのもあるよ」
赤司征十郎さん「灰崎がお弁当になってしまったね。これは大変だ」
桃井さつきさん「投票はテツくん。テツくんの色が見えたら少しは色々見えると思って
テツくん●ならミドリン偽、宮地さん真で見るとミドリンは狂人
テツくん○なら宮地さん偽、うどんの心配はないから宮地さん吊ればいい」
緑間真太郎さん噛み先から紫原が狼だと判断している。おそらく非狼なのだよ。
進行についても進言しているし占っておく
高尾和成さん「というか、なんで狼は俺から噛んだんだろ? 迷走共有だったろうに」
宮地清志さん緑間狂人・黒子狼 残り狐狼候補は紫原・桃井・火神
火神の発言洗ってるけどここ緑間が人外囲ったとは思えないんで除外
狐は完グレにいると思ってる&紫原ほぼ狼視してるんでわりと消去法で桃井を占う
桜井良さん残り最大2w1k1f
灰崎祥吾さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス。」
桜井良さん「霊能CO黒子さん○スイマセン!!」
紫原敦さん「護衛:宮地さん
指示通りに守ったけど、黒ちん、宮地さん。突然のランはどうかと思うよ。
霊能結果が本当なら、すっごく狼残ってるんじゃない?組織票とか考えなかったの?」
火神大我さん「Good morning!
霊能結果○なら宮地さん吊り、逆なら紫原、正直余裕無いの分かってるか?吊り増えたとは言え銃殺出たら減る、護衛指示通りの護衛して緑間抜かれた場合とかどうする(なお緑間投票の模様)
オレは今日もし霊能結果○で緑間抜きなら紫原吊り推したい、そこ狼濃厚だろ」
宮地清志さん「占いCO桃井○」
緑間真太郎さん「占いCO 灰崎○」
桃井さつきさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/12/28 00:07:59)
桜井良さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん、私はそれ使わないなぁ
赤司くん、本体ないよ本体
テツくん!!!ありがとう!!!!!」
黒子テツヤさん「明日霊が生きているならボク○で宮地さんの真は切れるはずです
ただ…それが見えるから尚更緑間くん狐にはたどり着けない気がします」
黄瀬涼太さんの会話「これで、お狐さん溶けてくれれば万々歳なんッスけどねぇ…まぁそんなにうまくいかないっすよねぇ(´・ω・`)」
高尾和成さん「真ちゃんから切りたい、ては言ってたんだけどな・・・
ごめん、赤司の霊結果●だったらっていうの言い忘れてた・・>グレ指定」
ゲームマスター「差し入れ
オレから  【バスケットボール】
赤司から  【替えの刃】
テツから  【バニラシェイク】」
桜井良さんの独り言「紫原さんを狼でみるか狐でみるか…。」
黒子テツヤさん「秀徳BE以上の事態でしたね…>秀徳3陣営」
赤司征十郎さん「安心安定の三陣営か・・・」
黄瀬涼太さんの会話「本当に緑間っちの真は追えないッス…。元からギャンブラーな自分の性格はよく知ってるッス(´・ω・`)」
高尾和成さん「今気づいた、秀徳見事に3陣営(しろめ」
宮地清志さんの独り言「生存狐候補は灰崎・紫原・桃井」
桜井良さんの独り言「宮地さん狼目、緑間さん狂人目?
火神さん、紫原さん」
桃井さつきさんの独り言「完グレつぶしに来る宮地さん…うーん…」
黒子テツヤさん「昨日って占い切りの日…でしたよね?」
宮地清志さんの独り言「緑間狼狐でもない限り黒子が狼の内訳はない」
黄瀬涼太さんの会話「なんとなく、ショーゴくんが狩人な気がしなくもないッス」
紫原敦さんの遠吠え「うん」
赤司征十郎さん「おや、GJ出るねこれは」
桃井さつきさんの独り言「ラスト完グレ」
赤司征十郎さん「じゃあ僕は替えの刃を>大輝」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛みは@100で俺が噛む。桜井噛み。」
ゲームマスター「高尾おかえり」
ゲームマスター「狐を溶かせるのはオレだけだ!ドヤァ>テツ」
高尾和成さん「戻った」
宮地清志さんの独り言「占い欠け……?」
黄瀬涼太さんの会話「ショーゴくんが紫原っちが焦ってないっていうのは、違うと思うッス。まぁ、噛まれてないのは怪しく見えるだろうッスけど」
宮地清志さんの独り言「えっと、緑間狼狐でもない限り黒子○だよな?」
黒子テツヤさん「バニラシェイクでお願いします>差し入れ」
桜井良さんの独り言「スイマセン宮地さんのほうが緑間さんより真に見えたので」
灰崎祥吾さんの遠吠え「8-1>5>3>ep 3吊り2w1k(1f)
占い欠けじゃねーなら、狐候補は森山サン(死亡済)・セイジューロー(死亡済)・サツキの3人。」
赤司征十郎さん「その事実に目をそらしてはいけない>テツヤ」
桜井良さんの独り言「黒子さん○でしたか」
宮地清志さんの独り言「口調乱暴でごめんなー 桜井からRP奪っといて暴言ごめんなー」
黒子テツヤさん「…あの…青峰くんが占いに見えるんですけど…」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いし霊界きたら無理すんなよzzz
あと差し入れあったらする。」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っち吊りの方がよかったんッスかね(´・ω・`」
緑間真太郎さんの念話「というかオレ護衛されてないのだよ…噛み放題なのだよ…」
森山由孝さん「黒子お疲れ様」
ゲームマスター「テツおつかれさん」
黒子テツヤさん「これはどういう票割れですか…お疲れ様です」
赤司征十郎さん「テツヤが来たのか。お疲れ様」
火神大我さんの独り言「オレの謎投票」
宮地清志さんの独り言「誤爆臭やばい」
桜井良さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの会話「(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/12/28 00:02:56)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん「これで火神が敦に投票していたら透けるかもしれない」
ゲームマスター「行ってら。霊界だし無理禁物>高尾」
ゲームマスター「護衛指示でてるし霊能結果でて宮地さん偽ばれるかな?
緑間真で見られるとグレ吊り切で噛めないし」
赤司征十郎さん「下界が混乱している・・・」
宮地清志さん「お前狂人」
緑間真太郎さん「占い2COで狂欠け見ないのなら余裕はないのだよ」
黒子テツヤさん宮地さんと僕のランです!!!
灰崎祥吾さん「アツシ吊る。真狩切る。焦りなさすぎ。」
紫原敦さん「らんはだめ」
宮地清志さん緑間と黒子でラン
黄瀬涼太さん狩人さんは、桜井君の指示に従って護衛お願いするッス
高尾和成さん「ごめんちょっと離席する・・・・(・ω・`)」
黒子テツヤさんすみません!宮地さん吊って欲しいです!吊って下さい!
霊が真ならほぼ人外全残りです。もう余裕ないです!
緑間真太郎さん黒子を吊っても○しか出ないのだよ!紫原を吊れ!
紫原敦さん「わかった、宮地さん護衛だね。」
宮地清志さん「今晩も予告するわ」
火神大我さん「宮地さん視点黒子吊ってLWで狐残りか」
黄瀬涼太さん「護衛指示OKッス。狩人さんは、桜井君の指示に従って護衛するッスよ」
赤司征十郎さん「灰崎が思い切りラインを切ってきているね」
黒子テツヤさん「って、明日7人じゃないですか!
狂狐吊られとかじゃなければ、吊り足りてない…」
宮地清志さん「9>7>5>3> 緑間狂人
2w1k1f残り ●吊ってもらわねーと困る
でなかったら緑間吊って 狼は残して狐質にできるから」
紫原敦さん「指定了解〜」
灰崎祥吾さん「つか、これアツシ吊ってもいいんじゃねえの?
実質の占い決め打ちだろ、テツヤ吊りって。アツシ吊りてえぞ、オレは。」
桃井さつきさん「テツくんパンダだね
ミドリンは見れてなかったとは言え対抗の予告先占いで印象ダウン
宮地さん真目で見ると今日はテツくん吊り異論ないよ」
ゲームマスター「9人だから狩人あぶってもいいのか?狩人の出るタイミングわかんねー」
黄瀬涼太さん「まあ、ある意味保険っていう意味ッス。今日の指定は」
赤司征十郎さん「指定は変更されるかどうか・・・」
桜井良さん護衛指定したいんですが、
紫原さん→宮地さん、潜伏狩人さんいらっしゃったらボク。いいでしょうか?>黄瀬さん
火神大我さん「パンダ吊るのか」
高尾和成さん「黄瀬! 昨日の指定、結果●だった場合だった! 占い切らないと釣り足りないいいいい」
宮地清志さん「つーか余裕ないと思うんだけど?」
灰崎祥吾さん「アツシ人外。狼目。真狩ならここで噛まれてる筈だし、これアツシが破綻しねえような噛み先だわ。」
火神大我さん「黒子●か…パンダ吊りってのはんー
グレー残ってるならグレー詰めでもって言いたかったけど4吊り最大四人外なら占い切りか?」
黒子テツヤさんCOなし!
ゲームマスター「テツに指定入ったな。」
黒子テツヤさん「共有判断に任せます、赤司くんはそれほど白くはなかったと思っていますが
森山さんは村だったと思っています
それほど吊り余裕がある訳ではないと思っているので、吊ってくれとは言えません」
桃井さつきさん「むっくんがミドリン護衛で死体なし。むっくん真狩でGJならミドリン噛み濃厚だよね
むっくんは初日ミドリンの方が真目で見てたから護衛先としては納得だよ
事実なら今日はむっくん死体になってると思う」
ゲームマスター「宮地さんは囲って村に●緑間は真占いやってんな。パンダかーどうすっかな。」
黄瀬涼太さん指定:黒子っち
桃井さつきさん「占いイーブンで見てたけど、発言見てると宮地さんの方がやや真目
全体的に発言に余裕がありそうというか、ボロが出る心配してない感じが好印象」
緑間真太郎さん>灰崎
あっ…すまない…投票は初日から見れていなかったのだよ
桜井良さん「高尾さんが噛まれて紫原さんが生きてる…?」
火神大我さん「>>灰崎
誤解されたくねぇから言うけどいってる意味は分かってるそんじゃな」
黒子テツヤさん「どうしますか?霊生きてるうちに色見ますか?」
宮地清志さん「吊り余裕ないんで黒子吊ってくれ」
灰崎祥吾さん>シンタロー
宮地サンがテツヤに票入れてたの見えてたか?
桃井さつきさん「再掲になっちゃって申し訳ないけど
秀徳BEは秀徳の人が2人占いに出て1人が共有に出てる時点で分かるよ
それ言うだけで視野広いってのは疑問だな
むしろ役職しか見てない状態だと思うんだけどどうかな>ショウゴくん」
森山由孝さん「高尾お疲れ様」
ゲームマスター「高尾おつかれさん。体調大丈夫か?」
紫原敦さん「ごめん…生きててごめん…」
緑間真太郎さん「オレの○をパンダにするんじゃないのだよ!??」
高尾和成さん「おつかれ・・・って絶望村かよ!!」
火神大我さん「紫原狼目で見る」
黒子テツヤさん「桃井さんと紫原くんは同陣営なさそうかなと思います
緑間くん囲いなしからの殴り合いのみの印象ですが
ただ、どちらが村でどちらが人外かと言われると…どちらも村って言えるほど白くは見えないです

ボクがパンダになりましたか」
赤司征十郎さん「高尾くんお疲れ様」
灰崎祥吾さん「>火神
そうだな。>平行線
別の切り口考えるわ。って言いてえとこだが
俺とお前考え方多分違いすぎて対話できそうにねえな。
他のやつに見るの優先するわ。」
桃井さつきさん「本当だ!会話の流れで見てたから宛先間違っちゃってた。指摘ありがとう>テツくん

昨日のは宛先間違い!ごめんね>かがみん」
宮地清志さんそろそろ吊りと噛みとが危ういっぽいんで予告投票
ひと殴ってるわりには自分の意見自分の考察がなんか見えねーんだよな
ただ、夜ペタで用意してたオレの○の灰崎に対してすぐ意見述べれたあたりは好印象
2日目中庸人外→3日目冷静村に見えてきたんで村狐目と見て占うぜ
黄瀬涼太さん「おはようッス!・・・って高尾っち!!!!」
桜井良さん残り最大2w1k1f
灰崎祥吾さん「はよ。」
緑間真太郎さん3日目で発言が伸びた印象があったので先を見据えて占っておく。
灰崎を占ってほしいと挙げていたのが若干気になったのだよ。
それだけで他意はないかもしれんが一応な。
灰崎が気になるという意見にも同意できるし、村目では見て占うのだよ。
ゲームマスター「中身は昨日赤司おいてったな>さつき」
紫原敦さん護衛:宮地さん
理由:占い先から。
みどちんは火神○だけど、火神は占うには白すぎたよ。俺占いなら、もっと怪しそうなところ占うのにな〜って思った。
崎ちん占いのが納得できたから、今回はこっち。
宮地清志さん「占いCO黒子●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「Good morning!
紫原は今日噛まれてるなら真、平和なら狐目
緑間は投票見てなかったのかってーのを考えると俺占いはなぁ
桃井は最後の発言でイーブンだとか言ってっけどオレ霊共投票だぜ?マジでイーブンなのか?つか、視野広いは灰崎だ発言は余裕持って確認しようぜ?」
桜井良さん「霊能CO赤司さん○」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子○」
桃井さつきさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/27 23:55:30)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
赤司征十郎さん「中身はほら、下界においてきただろう?>桃井」
森山由孝さん「俺の好物ってきつねうどんなんだよな…」
桜井良さんの独り言「火神さんが気になりすぎて緑間さんやっぱり偽目です…」
緑間真太郎さんの念話「狼の吠えが少ないようなので手伝ってやるのだよ」
赤司征十郎さん「すでに人外はグレーにいないんだよね。うん」
黄瀬涼太さんの会話「ありがとうッス!」
緑間真太郎さんの念話「コオォーン・・・」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん毛布ありがとう!
赤司くんは中身どうしたの?
森山さんは昨夜からどうされたんですか?」
ゲームマスター「高尾もテツも大丈夫か?寒いからな…」
高尾和成さんの会話「OK」
黄瀬涼太さんの会話「●なら、どこにしようかな…。黒子っち>桃っちで大丈夫ッスか?」
ゲームマスター「差し入れ
オレから  【あったかい毛布】
赤司から  【ハサミ用ケース】
森山さんから【ノニジュース】」
黄瀬涼太さんの会話「お狐に関しては、まったく見当がつかないッス。桃っちがちょっと村目下がったかなくらい・・・」
赤司征十郎さん「狐狂ー真という村も中々カオスだね。面白い」
紫原敦さんの遠吠え「ありがと〜、できるだけがんばる!」
灰崎祥吾さんの遠吠え「噛み先は共有か霊か占い。」
高尾和成さんの会話「明日はおとなしくしてる。(・ω・`)」
桜井良さんの独り言「ボクとんと的外れな事しか言わないですから…スイマセンスイマセン!でしゃばっちゃってスイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「寒いせいか、毎朝挨拶の貼り付けが遅れる…」
火神大我さんの独り言「緑間なぁ…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「@100で噛む。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「無理だと思ったら狐COしてもいいぜ。後は俺に任せとけ(震え声」
黄瀬涼太さんの会話「これで霊結果○なら緑間っちッスね。了解ッス☆」
森山由孝さん「つ【ノニジュース】」
桜井良さんの独り言「もし緑間さん護衛でGJがでたとした場合、噛む理由が宮地さん狼くらいじゃないかなと
緑間さん、宮地さんで真狂だったら緑間さんを抜くより宮地さんを抜くんじゃないかなって思うんです。」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの遠吠え「してない。平和了解」
赤司征十郎さん「つ【ハサミ用ケース】>下界」
黄瀬涼太さんの会話「緑間っちの占い先がおかしいッス。紫原っち、黒子っちのどちらかがお仲間な気がするッス」
火神大我さんの独り言「スライド来るかどうか連族噛みかどうか」
高尾和成さんの会話「宮地さん狂人って感じがしない。占いは真ちゃんのから切りたいかな」
宮地清志さんの独り言「紫原狼か狐か」
ゲームマスター「あ、GJだったか?」
赤司征十郎さん「宮地さんの感じは狂人目か、あまり真目に見えないと思ったら」
高尾和成さんの会話「ごめん、マジごめん。指定ないのが気になって・・・・
あとちょっと今喘息でむせてる(幾分ましになったkど」
桜井良さんの独り言「ぎりぎりだったのにスイマセン!ありがとうございます!楽しそうでした」
宮地清志さんの独り言「ログ吹っ飛ばしたんだよ…」
灰崎祥吾さんの遠吠え「昨日噛み操作したか?してねえなら宮地サン噛みで平和。」
ゲームマスター「【定期】
夜も遅いし霊界きたら無理すんなよzzz
あと差し入れあったらする。」
森山由孝さん「赤司はお疲れ」
黒子テツヤさんの独り言「予告票でしょうか
宮地清志さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん」
火神大我さんの独り言「昨日宮地さん噛めると思ってくるって考え難くないか?狐噛みか?」
黄瀬涼太さんの会話「高尾君ごめんなさいッス(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「囲えてねーよなー……」
宮地清志さんの独り言「呪殺出たら勘弁な……いちお黒子○●両方作っとくから」
赤司征十郎さん「お疲れ様。おっと、初日先生はオヤコロかな?」
ゲームマスター「赤司おつかれさん。」
火神大我さんの独り言「んー…うーん」
宮地清志さんの独り言「はあ…赤司○だと思って投票したんだけど」
3日目の夜となりました。(14/12/27 23:50:18)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん9 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
森山由孝さん「赤司の厨二が炸裂してんな…」
ゲームマスター「赤司が中二だな。シミジミ」
紫原敦さん昨日護衛はみどちん!
宮地清志さん「赤司楽しそうだな」
桜井良さん護衛場所のみで結構です
黒子テツヤさん「>桃井さん
それ、多分もとはボクの発言ですよね?それを灰崎くんが拾って、火神くんがそれをさらに気にした感じだったかと」
桃井さつきさん「占い理由も占い先も気になる点はないなぁ
今のとこまだイーブン」
赤司征十郎さんCOない。魔獣の牙と気高き妖におびえる村よ、僕が形見としてハサミを置いていこう。きっとみんなの役に立てるはずだ。さあ、人外には容赦をするな。勝つのは僕たち村陣営だ
火神大我さん「狩だとよ」
桜井良さん紫原さんは日記願います
ゲームマスター「まあ、そうなるよなスライドか柱か?」
紫原敦さん「ごめ、ちょnにっきけした」
桜井良さんスライドで赤司さん
灰崎祥吾さん「ああ、宮地さんには言ったな。宮地さんの不安要素がどこ由来か知りたかったから。真なら、対抗に○打ったってことで自分死にやすくなる不安が先に来るだろうから、返信もらって納得はした。>テツヤ」
黄瀬涼太さんスライド!赤司ッチ
宮地清志さん「指定してーとこは3つくらい挙げとくといいと思うぜ ギリギリCOになっちまう」
紫原敦さん「あ」
火神大我さん「>灰崎
護衛左右ねぇ…じゃあそこに触れないくらいにすっけど
まあこれって話しても平行線だわ、打ち切る」
紫原敦さんえ、俺?狩人〜
桜井良さん「ボク的にですが、黄瀬さん(共有)とボク(霊能)から2票もらった火神さんを緑間さんが占うのはちょっと信用下がります。スイマセン」
ゲームマスター「共有が同時に別々に指定入れてんな。共有の会話見れてなかったけど指定役決めてなかったのか?」
宮地清志さん「しっかりしろーたかおーひくぞー」
桃井さつきさん「こういうこと言うの申し訳ないけど
共有は夜の間にある程度意見まとめといてほしいな」
黄瀬涼太さん◆高尾和成さん 「仮指定:紫原 COある?」
緑間真太郎さん「おい高尾。しっかりするのだよ」
紫原敦さん「>赤ちん
欠けとか難しいこと考えてないよ〜。ただ、共有占いってなんか信用できるって大人数村な感じで考えてたんだと思う。
囲いなし=信用!みたいな。ミスリーさせててごめんね。他にどっか気になるとこあったら言ってね。」
宮地清志さん「噛まれんのだけは勘弁願いてーわって思ってただけだぜオレは」
灰崎祥吾さん「↓の発言。>火神」
火神大我さん「ある意味息あってるな!お前ら!」
森山由孝さん「宮地は狐も狼も囲っててすごいな、ほんとに」
灰崎祥吾さん「おう(´・ω・`) >桜井
噛みからの推理ならいい。噛み先とか護衛先を左右するような発言はあんまよくねーって言いてえの、オレは。」
赤司征十郎さん「そうですか?僕は真太郎の方が情報が少ないのでそっちの方が護衛されそうかと安易に考えてますが>宮地さん」
高尾和成さんあ、ごめん、黄瀬のに従って!
黄瀬涼太さんゴメン、高尾くんの方で!
黒子テツヤさん「>灰崎くん
この発言が若干引っかかりました。意図はないかもしれませんが、この発言で宮地さんの印象を下げられたような感じを受けたので
◆灰崎祥吾 「アンタそこ突っかかるとこじゃねえだろ。何をそんな不安になってんだ?対抗占いか?>宮地サン」」
火神大我さん「>紫原
ありがてぇけどやっぱどこが人外目とかねえのか?」
黄瀬涼太さん仮指定:赤司っち
高尾和成さん仮指定:紫原 COある?
桃井さつきさん「秀徳BEは秀徳の人が2人占いに出て1人が共有に出てる時点で分かるよ
それ言うだけで視野広いってのは疑問だな
むしろ役職しか見てない状態だと思うんだけどどうかな>かがみん」
宮地清志さん「ふーん 初手狂人占いのオレの方が護衛もらいやすいんだ?」
火神大我さん「あ、オレ占いされてんのか
灰崎占いもオレ的にゃ納得なんだよなぁ、んー…」
桜井良さん共有さん指定お願いします
灰崎祥吾さん「待て。俺がいつシンタローの信用下げた。 >テツヤ」
黒子テツヤさん「と、書いてましたが宮地さんから占い貰っているようですね
占いGJだとしたらありそうなのは宮地さん>緑間くん、まぁ霊GJもありえますけど
護衛が寄りそうな初手共有占い囲いなしの占い(緑間くん)を初手で噛んできたのだとしたら余程度胸のあるところが狼でしょうね」
緑間真太郎さん「紫原への投票は、発言が無難に見えたからだ。この感覚は説明しづらいのだがな。」
灰崎祥吾さん「○っぽいとかそういう概念で投票したわけじゃねえから仕方ねえだろ。
宮地サンは何でそんな突っかかんだよ、マジで。」
黒子テツヤさん「灰崎くん占っておいてもらえると嬉しいです
割と色々なところに殴りにいっているので、グレのまま置いておきたくないです
そもそも緑間くんが共有占いという状況ではありますが、
灰崎くんから信用を下げられている印象もあり」
桜井良さん「さっき付け加えました!ミスディレさせちゃってスイマセン!>灰崎さん」
宮地清志さん「赤司投票は役職ばっか見てて印象わりー 役職真偽見極めたいのは狼>狐だってえらいひとが言ってた
グレーならグレー見て殴りあいやがれってやつだ
ってことで赤司は占い先から外す

あ、これな オレの赤司投票理由
森山も赤司投票してるし」
黄瀬涼太さん「縄増えたッスね。」
火神大我さん「なんで噛みからの推理がわりいかわかんねえけどじゃああんま言わないようにする、立派な推理要素だろ>灰崎」
桃井さつきさん「死体なしってことは吊り数増えましたね」
ゲームマスター「宮地さんってやつ連続人外占いだな」
紫原敦さん「昨日言ったみたいに、火神は村目でみてるよ。今の所ね。
夜にログ見返してもこの感触は変わらなかったなぁ。」
宮地清志さん「んな○っぽいとこ吊ってっからだろとしか言いようが無い」
灰崎祥吾さんオレは!? >桜井
桃井さつきさん「宮地さんも対抗占いってことは囲いほぼないよ?例えば宮地さん視点対抗狂しかないし
狼は騙る可能性が高いと思ってるからとかなら分かるけど、その理由は疑問だな>むっくん」
紫原敦さん「赤ちんは村の方針に対して積極的に口をだしている。すっごく強い狼さんか、自分に自信のある村なんだろうなって感じたよ。」
高尾和成さん「死体なしで吊り増えたか」
ゲームマスター「死体なし。平和な朝だな。狼の発言的に狐噛みか?」
火神大我さん「狐か役抜きにきたか、だな」
桃井さつきさん「投票は森山さんです
お返事いただけたのは嬉しかったのですが
推理が見えなかったので投票させていただきました」
赤司征十郎さん「両占い候補とも対抗または共有占いで情報がほとんどない。特に真太郎は対抗の中身もわかっていない。そんな状況だと宮地さんの方が噛まれそうだと思った。昨日はぎりぎりになって予告云々言ったので、たたく人がいればたたくがいい。」
桜井良さん「灰崎さん抜けてました。スイマセン!(下)」
森山由孝さん「お、平和だな。」
紫原敦さん「投票は森山さん。
一番無難なこと言ってて、把握ばっかりで、何を考えているのかよく判らないから。」
宮地清志さんオレに突っかかってきたがそれも自分なりの考えを持って進行に口を出しているところ
役職に対してそこ真か偽か見極めたいって感じは赤司と違ってしなかったな
ここ狼狐なら目立ちすぎだろ…ってことで村だと思って占うわ
灰崎祥吾さん「投票は森山ってやつ。
ここは流石に残せねえってことで投票したわ。

灰で気になるのは火神とアツシ。
火神は噛み先への言及。それ村ならやめとけ。
アツシは把握漏れか?それとも考え方の違いか?
どういう意味で「囲いなし」を使った?

いい平和。」
赤司征十郎さん「平和だね」
緑間真太郎さん黒子、紫原が○視していたところだ。思考が速いし灰崎に話しかけてもいる。
占わなくとも○だろうが、人事を尽くすのだよ。
火神が噛まれる可能性もなくはないだろうが、噛みはオレか霊の二択…ああ、宮地さんが狂ならあちら噛みもあり得るな。
という訳で、村目占いをしておく。
黄瀬涼太さん「おはようッス!へいわ!」
桜井良さん残り最大2w1k1fの4人外です。

森山さん投票者
紫原さん、灰崎さん、黒子さん、桃井さん、火神さん

紫原さん投票者(3)
緑間さん、高尾さん、赤司さん

赤司さん投票者(2)
宮地さん、森山さん

火神さん投票者(2)
ボク、黄瀬さん

灰で投票されてないのは、「黒子さん」「桃井さん」です。
緑間真太郎さん「占いCO 火神○」
火神大我さん「おっ平和だな」
高尾和成さん「おはようございます・・・」
黒子テツヤさん「おはようございます」
灰崎祥吾さん「はよ」
紫原敦さん「おはよ〜平和?」
宮地清志さん「占いCO灰崎○」
火神大我さん「Good morning!
んんん紫原になんか村目って言われたけどそんなぱっとみで判断すんのか?
つか、あれだぜ村目より人外探すのが村のお仕事だ
灰崎疑いだな、オレは視野広いってそういう事かよーって感じつかそれでなんだって思ったわけだ
ちなみに森山さん投票は役目じゃないからだぜ、役狙って狩吊るのもあれだしな
GJで吊り増える」
赤司征十郎さん「投票は敦
◆桃井さつきさん 「共有占いってだけでミドリンの方が信用上目って何で?>むっくん」
◆紫原敦さん 「囲いないから>桃ちん」

このやり取りが不思議に思った。敦は初日から占い欠けを考えているのか?
仮に宮地さんが狼だったとして真太郎が真占いなら囲いはないようなものだろう。
囲いがあるって見られるのは宮地さんが狂人で真太郎が狼の時じゃないか?占いの中身が見えているんじゃないかと気になった。」
桜井良さん「霊能CO森山さん○」
桃井さつきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/12/27 23:43:11)
宮地清志さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桃井さつきさんの独り言「そうだよー!>大ちゃん」
火神大我さんの独り言「にげーな」
赤司征十郎さんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「センブリ茶ってにげー茶だっけ?」
ゲームマスター「な。たぶんアイコン参った今吉さんだから狐にやさしくしたかったのかもな」
赤司征十郎さんの独り言「センブリ茶ってなんだろうか」
黄瀬涼太さんの会話「なるほどッス・・・。霊結果○なら占いランッスかね?」
赤司征十郎さんの独り言「投票は敦
◆桃井さつきさん 「共有占いってだけでミドリンの方が信用上目って何で?>むっくん」
◆紫原敦さん 「囲いないから>桃ちん」

このやり取りが不思議に思った。敦は初日から占い欠けを考えているのか?
仮に宮地さんが狼だったとして真太郎が真占いなら囲いはないようなものだろう。
囲いがあるって見られるのは宮地さんが狂人で真太郎が狼の時じゃないか?占いの中身が見えているんじゃないかと気になった。」
ゲームマスター「差し入れ
オレから 照り焼きバーガー
森山さんから センブリ茶」
森山由孝さん「それにしても初日先生は何をやっているんだ」
紫原敦さんの遠吠え「2、かな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「@100で噛む」
灰崎祥吾さんの遠吠え「安定護衛する狩なら噛み通りやすいのはC>@>A>B
ただ、宮地さんの発言から護衛する狩もいそう。」
火神大我さんの独り言「あ、霊護衛にすべきだったか」
高尾和成さんの会話「んー、桃井はそこまで村ではみてない」
黄瀬涼太さんの会話「12>10>8>6>4> で5縄4人外だから・・・そうっす!占い切ッス!」
森山由孝さん「差し入れか…じゃあセンブリ茶でも」
高尾和成さんの会話「黒子灰崎は様子見したいなっては思った。」
黄瀬涼太さんの会話「誘導強めな火神っち、グレーをよく見れてるショーゴくんがちょっと引っかかるッス(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「指定もらっちまうなぁしゃあねえや必死になりすぎた」
灰崎祥吾さんの遠吠え「あー悪い。占い位置だな。とりあえず噛み先候補挙げとく。
@宮地サン噛み
Aシンタロー噛み
B桜井噛み
Cグレの狩目噛み」
ゲームマスター「森山さんなんか下界に差し入れしたいのあったら推理につながんねーのならうけつけるぜ。」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 火神大我 <<<
宮地清志さんの独り言「えっまじかよ 騙りに出せよ」
高尾和成さんの会話「えっと、明日の霊結果○だと占いきりだっけ??」
黄瀬涼太さんの会話「桃っちと、紫原っちは割と村目に見てるッス。」
桜井良さんの独り言「森山さんは人外に見えなかったです…」
森山由孝さん「お疲れ様だ。」
緑間真太郎さんの念話「一瞬オレが狂で宮地さんが真もあるのかと思ったのだよ…!」
宮地清志さんの独り言「そこ狼はないだろう…それなら狼騙りに出てるはず」
ゲームマスター「森山さんおつかれさん。」
2日目の夜となりました。(14/12/27 23:38:11)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん3 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
森山由孝さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん2 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
紫原敦さん「囲いないから>桃ちん」
火神大我さん「んー…占い真狼なら明日の噛みは霊能になるんじゃねえかなって思うが
ただその場合宮地さんは偽目になるわけだが、現時点でなんともいえねぇけどなー」
赤司征十郎さん「占い師は自分が護衛もらえそうにないなら予告した方がいい」
黒子テツヤさん「>桜井くん
…すごいレアケを考えますね、桜井くん視点でなくはないと思いますけど
とは言え、明日グレ噛まれたからってその内訳を最初からは追いづらいです」
宮地清志さん「あー 緑間轢く ぜってー轢く」
桃井さつきさん「共有占いってだけでミドリンの方が信用上目って何で?>むっくん」
灰崎祥吾さん「>火神
>◆黒子テツヤさん 「あ、はい。秀徳BE把握しました」
これ。」
宮地清志さん「>灰崎
不安になって悪いかよ ほぼ占い噛みだろって考えたら霊能は肉壁にしとくべきだって考えただけだ」
紫原敦さん「火神がしっかり話せてるから、そこ村目って考えておきたいかな。
しっかり考察落とせるのって頼もしいよね。」
桃井さつきさん「占いは対抗と共有占いだから明日から判断
霊能は1COだし真目で見るよ」
灰崎祥吾さん「え?あ、はい。>セイジューロー」
火神大我さん「>>灰崎
お前すげえな、グレーぱっとみてそこまで分かるのかへー」
黒子テツヤさん「あれ、撤回するんですね。2-1の共有FOまで確認しました
火神くんが宮地さん視点対抗狂人から推理しているのは好印象でしょうか」
ゲームマスター「つーか。3人で3陣営とか安定してんな修徳」
灰崎祥吾さん「アンタそこ突っかかるとこじゃねえだろ。何をそんな不安になってんだ?対抗占いか?>宮地サン」
桜井良さん「高尾さんが撤回、緑間さん視点囲いなし。
もし宮地さんが狂で緑間さんが狼だったら真がいないことが狼にわかりますねスイマセンスイマセン」
赤司征十郎さん「まあ桜井君の方が真霊能っぽいかなと思ったんで解除しても僕は特に不満というわけじゃない>灰崎」
宮地清志さん「占い方針は白目狙って占ってくわ 村目で頼れそうってとこ保護してぇ」
桃井さつきさん「撤回確認。ミドリンに囲いなしも把握。2−1−2だね。グレー広いなぁ」
ゲームマスター「宮地さん視点で真狂。
緑間視点で潜伏占いいない限り初日占いばれたな。」
紫原敦さん「って、うわ。FO把握〜。グレランだね。
グレーが広いね〜。共有占いのみどちんがちょっと信用上目。」
緑間真太郎さん「っと、高尾と黄瀬で共有だったか。桜井しか見ていなかったがこちらが真霊能だな」
黄瀬涼太さんというわけで、お察しの通り今日はグレランッス!
火神大我さん「あ、把握把握アーマーそのままにしねえのか、まぁいいけどよ」
灰崎祥吾さん「アマするかしねえかは共有次第だろ。そこ突っ込むところじゃねえぜー >赤司」
森山由孝さん「高尾の撤回共有把握だ」
火神大我さん「この編成なら宮地さん視点でも無理はねぇんだよな対抗狂人って
ただ霊能に人外でてんなら狂ってオレは考えてるからそれ次第」
宮地清志さん「あん?アマ見えてんなら伏せててもよかっただろーが
それとも霊能乗っ取り見てたってか?」
灰崎祥吾さん「ああ、2-1-2な。グレラングレラン。
視野広いのはぱっと見、テツヤあたりか。」
森山由孝さん「霊能が2だったのか。これは霊ロラ安定だな。
それにしても秀徳の就職率・・・」
黄瀬涼太さん相方あってるッスよ!
赤司征十郎さん「おや、アーマーはしないんだね」
緑間真太郎さん「っく、宮地さんは別陣営だったか…しかしCOしていない高尾は同陣営確定なのだよ。おそらく宮地さんは狼か狂だろう。しかし2COとはな。」
桃井さつきさん「ミドリンの○の高尾くんが霊能COだからミドリン視点高尾くんは真狂だった」
宮地清志さん「桜井の霊ロラ展開なら共有はそのまま潜ってろ発言は好感度高い」
ゲームマスター「狂狐ー真共とか愉快な」
紫原敦さん「高尾、○貰ってるけど出たんだ。位置的に○は見てなさそうだね。」
赤司征十郎さん「涼太が共有だね。特に指示がなければグレランだろう」
高尾和成さん霊能撤回。相方・黄瀬。
火神大我さん「占いが対抗占いと霊能二人目占いでグレーが広いぜ…!
まあアーマーとかなら共有がなんか言うか」
桜井良さん「共有さんは霊アマしてないのならそのまま霊ロラしますのでそのまま潜っていただいていいです」
赤司征十郎さん「って、2−2かい?○先が役職COしていてグレーが広いな」
黒子テツヤさん「あと2-2ですね、共有が霊に出ているなら言ってください霊ロラしますから」
灰崎祥吾さん「霊ロラ。共霊アマなら、共有出てグレラン指示しろ。」
黄瀬涼太さん役職できったッスよね。共有COッス!!相方生存
桃井さつきさん「2−2、霊ロラだね
宮地さん視点占い真狂、ミドリン視点何でもあり、も把握だよ」
宮地清志さん「とりあえずだった=とりあえず遠かった、ってのが抜けた(顔覆い)」
森山由孝さん「秀徳2人が占い把握したぞ。
桃井さんはお返事ありがとうございます!!」
紫原敦さん「2−1まで確認したよ〜。無難に真狂>それ以外って考えておくね。
そんで、秀徳、仲良しだね〜。」
桜井良さん「宮地さん視点緑間さんは狂人で占いは真狂になりますね」
黒子テツヤさん「あ、はい。秀徳BE把握しました」
宮地清志さんオレが占いかよ…あんま自信ねーんだけどな
初日の占いに理由も何もいらねーだろ
あえて言うならどうせ秀徳BEとか言われるのが目に見えてっからだ
どっち占ってもよかったんだけどな とりあえずだった緑間の方で

村人だから位置情報 桃井の左で灰崎の上 一段目の右端な

チッ狂人占ったか
赤司征十郎さん「2−1か?宮地さん視点では真太郎は狂人確定」
ゲームマスター「初日先生おつかれさん遺言してもよかったのに」
火神大我さん「宮地さん視点狂人の緑間までみたぜ」
緑間真太郎さんおは朝の今日のラッキーアイテムはタロットカードなのだよ。
丁度いい、これで高尾を占ってやろう。
……これは、太陽だったか。意味は……まぁ悪いものではないだろう。
つまり奴は○だな。おそらくきっとそうなのだよ。
無いとは思うが特攻対策に挨拶を挟む。人事は尽くしておくものなのだよ。
桃井さつきさん「おはようございます>森山さん」
高尾和成さん霊能CO!!
灰崎祥吾さん〆切
緑間真太郎さん「占いCO 高尾○」
桜井良さんぼ、ボクなんかがスイマセン!霊能COします!
宮地清志さん「占いCO緑間○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
火神大我さん「Good morning!」
森山由孝さん「桃井さんおはようございます!」
紫原敦さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「はよ」
桜井良さん「おはようございます!年末の部室のお掃除青峰さんに逃げられました…。スイマセン!」
ゲームマスター「オレはきのこ派だドヤァ>赤司」
赤司征十郎さん「おはよう、この闇夜を征する悪しき牙を持つ魔獣を捕えようか」
高尾和成さん「おはようございまっす☆」
桃井さつきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/27 23:30:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
黒子テツヤさんの独り言「なんで狼がどんがらしてるんですか…」
火神大我さんの独り言「死んだ俺死んだ」
ゲームマスター「なんか大丈夫か?>宮地さん・さつき」
黄瀬涼太さんの会話「あ、俺、進行役で出るッスね!高尾くんにお任せするッス!」
赤司征十郎さんの独り言「大輝、それがお前の最後の言葉だったとは」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん出ちゃ駄目!!!いつも通り大人しく寝てて!」
緑間真太郎さんの念話「狐CO 相方青峰(初日) こういうことか…」
桜井良さんの独り言「あおみねさーーーん!!!」
赤司征十郎さんの独り言「きのこたけのこ戦争勃発かな(敦のアイコンを見て)」
火神大我さんの独り言「久々の人狼で狩人」
黒子テツヤさんの独り言「しかし14吠えとは賑やかですねぇ、多弁どころ注意しておきましょうか」
桃井さつきさんの独り言「頑張ろう」
ゲームマスター「雪が降ってると静かな気がする…
ドンガラガッシャーン
何だ今の音!?外からか!
ガチャッ」
桃井さつきさんの独り言「どうしよう…指が冷たい」
宮地清志さんの独り言「オレさー マウス忘れてきたんだわ…(顔覆い)」
赤司征十郎さんの独り言「シャキシャキシャキシャキシャキ」
黄瀬涼太さんの会話「Okッス!俺はどっちをしたらいいっすかね?」
ゲームマスター「フラグやっちまった…」
紫原敦さんの遠吠え「うん!」
桜井良さんの独り言「遅くならないよう早めにCOしなくては」
黄瀬涼太さんの会話「俺も、少人数苦手ッス(´・ω・`)でも高尾くんとなら頑張れる気がするッス!」
紫原敦さんの遠吠え「ありがと〜><」
灰崎祥吾さんの遠吠え「んじゃ、明日からは吠え抑えるわ。」
紫原敦さんの遠吠え「じゃ、赤ちん持っておく!」
高尾和成さんの会話「一応、初手●じゃなければ、霊COして、様子見して撤回で相方確認しようと思うんだけど、いいか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おー、いいぜ。>噛み」
灰崎祥吾さんの遠吠え「最悪灰4でのグレラン。灰広かったらラッキー
とりあえず、リョータと火神、シンタローあたりの対応だけは持ってる。」
紫原敦さんの遠吠え「夜会話できないかもしれないから、噛み任せていい?」
黄瀬涼太さんの会話「とりあえず、グレー狭める為にグレランしたいっすから、FOするか、霊能騙りしたほうが良いかもしれないッス」
黒子テツヤさんの独り言「1行目の桐皇率ェ…あと火神くんはGMで召喚しなくてもしっかり来てくれましたね
嬉しいです、村だといいですね」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おー!」
宮地清志さんの独り言「ん 青峰村たてサンキューな」
紫原敦さんの遠吠え「がんばろー!おー!」
火神大我さんの独り言「GM!ぎりぎり入村マジごめんな!でも狩人とかしんどい」
宮地清志さんの独り言「うっかり装って初手●展開でも出ておくか…」
森山由孝さんの独り言「素村か。桃井さんと同陣営だといいな!」
高尾和成さんの会話「取り敢えず、初日は●進行じゃない限りは、FOでグレラン、でいいんだよな。
少人数不慣れで・・・・」
ゲームマスター「村ご参加ありがとな。
狐はボッチだからオレのアイコンで勘弁。」
宮地清志さんの独り言「で、どうせご主人に初手●だろ 知ってる」
赤司征十郎さんの独り言「共有で相方第一だったら、霊能を相方と偽って保護することをやってみたいと思った。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「微妙なんだよな。この編成での狼。初日呪殺出たらほぼ詰み。
ま、全潜伏路線でいくか。」
紫原敦さんの遠吠え「ブランク違うグレラン
ブランクあるのも本当だけど!」
黄瀬涼太さんの会話「あ、ギリギリ初心者ってコトッス!!」
高尾和成さんの会話「霊COはしたほうがいいのか?」
紫原敦さんの遠吠え「俺はブランクも怪しいんだ。一応潜伏するつもりだけどね〜」
緑間真太郎さんの念話「さて、高尾を占っておくとするか」
黄瀬涼太さんの会話「え、俺も初心者COッス…(ギリ」
ゲームマスター「あらためて簡単に説明するな
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票が間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

そんじゃあどの陣営も頑張れよ。」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃん村建てありがとう!」
緑間真太郎さんの念話「え、ああ、そうだな、一人なのだな」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ワリ、ブランクCO。グレランは多分イケるハズ」
高尾和成さんの会話「よろしくなー。ブランクCOだ。」
赤司征十郎さんの独り言「村人か、というか僕アイコン位置変わってないね」
黄瀬涼太さんの会話「高尾くん、よろしくお願いするッス!」
桜井良さんの独り言「やったー!!!ボクなんかがスイマセン!!」
紫原敦さんの遠吠え「わー、崎ちんだ〜。よろしくね〜」
宮地清志さんの独り言「なんかオレ最近ピンク多くね!?」
火神大我さんの独り言「ええええええええ」
火神大我さんの独り言「oh」
黒子テツヤさんの独り言「素村です(ドヤァ」
火神大我さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 23:25:38)
緑間真太郎さん「よろしく。」
黄瀬涼太さん「よろしくおねがいするッスね!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
灰崎祥吾さん「ヨロシク」
桃井さつきさん「よろしくお願いします」
火神大我さん「よろしくな!遅くに入ってわるいかった!」
紫原敦さん「よろしくね〜(サクサク」
赤司征十郎さん「よろしく」
森山由孝さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「青峰っち、寝ちゃダメッスよ〜」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆彡」
宮地清志さん「ん、よろしく」
ゲームマスター更新確認完了 30秒後 Tip Off
桃井さつきさん「ちょっと大ちゃん起きて!」
紫原敦さん「峰ちんおやすみー」
黄瀬涼太さん「共有COはGMにお任せするッスよ」
ゲームマスター「じゃあCOありで。」
高尾和成さん「共有COについてはGMに任せるぜ。」
桃井さつきさん「13人になってわざわざ登場する共有がCOできないのはなーって思うから私はCOあり希望だよ」
ゲームマスター大丈夫そうなら更新確認23:24でzzz
黒子テツヤさん「共有COはお任せします」
灰崎祥吾さん「GMの好きなほーでドーゾ。>共有COの有無」
宮地清志さん「初日呪殺でもねー限り5吊り4人外だからそう村有利でもねーんじゃねってのがオレの気持ちなんでCOあり異議なしだぜ」
桜井良さん「GMは青峰さんですね。よろしくお願いします」
火神大我さん「あ、オレはこれで大丈夫だ!thank you!
そんで改めてズサすまねぇ」
黄瀬涼太さん「桜井君、おかえりッス!」
ゲームマスター「オレんときは13狐共有村って共有COありだけどなしのほうがいいってやついたら言えよ?」
桜井良さん「スイマセン!戻りました」
ゲームマスター「今日は13人狐共有村で。
火神は良便所行ってるからその間に変えてもいいぜ?」
火神大我さん「オレにする!わりいな!アイコンこのままでいいから!」
宮地清志さん「いまさらアイコン間違えてたけどもういいわ…」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
桃井さつきさん「私も枠閉めはいつでも構わないよー!」
ゲームマスター「13さん確認OK。RP変更どうぞ」
灰崎祥吾さん「ダイキがGMな。ま、ヨロシク?俺は枠閉じるのはいつでもいーわ。」
森山由孝さん「俺もOKだ>GM」
黄瀬涼太さん「桜井君もいったん離席ッスから、おっけーっすよ!」
赤司征十郎さん「構わない、多くの人で楽しみたいな」
緑間真太郎さん「ああ、枠空けは構わないのだよ」
ゲームマスター「参った今吉サンのアイコン>テツ」
火神大我さん「一応テンプレ確認を…」
黒子テツヤさん「ボクは構いませんよ>青峰くん」
高尾和成さん「俺はOKだぜ>広げるの」
火神大我さん火神君…あまりはしゃぎ過ぎると埋もれますよ
ほら二号、ちょっととめてきてください
緑間真太郎さん「GMは青峰だな。よろしく。…しっかり起きるのだよ」
紫原敦さん「あ、広げるの俺は大丈夫!」
宮地清志さん「オレはおっけー 共有CO大歓迎だぜ」
紫原敦さん「GM峰ちんだね、よろしく〜。
ずささんも、ちゃっちゃと参加しないと捻りつぶすよ?(わくわく」
ゲームマスターあ、ばんは。いらっしゃい。茶kariさん変更まで枠開けて大丈夫か?
ダメなら茶kariさんまでてことで閉める。
桜井良さん「すいませんWCCOします!」
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「GMは青峰か。よろしく」
黒子テツヤさん「青峰くんがGMですね、初日犠牲者のアイコンがアイコン…何でしょう?これ」
黄瀬涼太さん「GMは青峰っちッスね!!寝ちゃダメッス!!!」
赤司征十郎さん「大輝がGMだね、よろしく頼む」
桃井さつきさん「やった!GMは大ちゃんだね、よろしくね」
火神大我さん「すいませんずさして!まだ平気ですか無理なら抜けます」
ゲームマスター◆桃井さつきさん 「大ちゃん!」
さつきに呼ばれたからオレでいくけどねみい…
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 23:15:47)
高尾和成さん「伊月さん!」
森山由孝さん「笠松」
黒子テツヤさん「火神くん」
桃井さつきさん「大ちゃん!」
宮地清志さん「>桜井 マジ悪い カンベンな
村中でも把握ミスしねーように気をつけるわ…」
黄瀬涼太さん「青峰っち!!!!!!」
紫原敦さん「むろちん!」
ゲームマスター「宮地さんと桜井君は大丈夫でしょうか?
GM安価↑3でお願いします。」
宮地清志さん「うわわっふる見間違えてた マジわりい!」
桜井良さん「スイマセン!ボクにしました!GMさんわっふるありがとうございます。」
宮地清志さんが桜井良に名前を変更しました。
わっふる2さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「サクッと決めてオレで行くわ GMわっふるサンキューな」
わっふる4さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる焼けました

2さん アレックス/桜井/伊月/宮地
4さん リコ/降旗/若松/福井

おいしくなかったらつまみ食いかおかわりお願いします。
桃井さつきさん「私で行かせていただきますね」
黒子テツヤさん「今のうちに水飲んできます」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「居ないようなのでオレで行くのだよ。希望があれば代わる」
様子見6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんも変更どうぞ。」
灰崎祥吾さん「俺でいくわー」
森山由孝さん「俺で行かせてもらうな。」
黄瀬涼太さん「そんじゃ、俺でいかせてもらうッスね☆ やりたい人がいたら声かけてほしいッス!」
黒子テツヤさん「それじゃあさっくり変えさせてもらいますね」
8さんが森山由孝に名前を変更しました。
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
紫原敦さん「むっくん貰います!他にやりたい人がいれば教えてください!」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「では、大丈夫なようなので僕で逝こう」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
9さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾大丈夫そうなのでいただきますね。」
ゲームマスター時間になりましたのでRP変更お願いします。
11さんが様子見11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「RP様子見します」
ゲームマスター「11さんテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
桃井さつきさん青峰楽しそうだな。……冷たっ、青峰!やりやがったな!どっせーい!!!どうだ!雪の中ならお前も目立つんだぜ!オラ!どっせーい!!!
赤司征十郎さん赤司>黒子>桃井>降旗で様子見
ゲームマスター「12さんテンプレ確認できました」
赤司征十郎さん・・・たく、こんな寒いのにあいつらは元気だな。雪ではしゃぐとか子どもじゃねーんだし俺は騒がしいのは嫌いなんだ。こんな日はこたつでラノベ読むに限るだろ。
黒子テツヤさん黒子>赤司>桃井>紫原で様子見します。
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:45:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:44:43)
ゲームマスター「10さんテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
黒子テツヤさん室ちん何はしゃいで…って、何?snowball fight?
やだよー外寒いじゃん、こたつ出たくないってばああああぁぁぁぁ(ずりずり)
ゲームマスター回答ありがとうございます。23時まで延長しても大丈夫そうですかね?
では次回更新確認23時で。
森山由孝さん「2>1希望しますがほかの方の都合に合わせます」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です。>黄kariさん」
黄瀬涼太さん「2>1 で希望を出させていただきますが、明日厳しい方がいらっしゃればそちらを優先してください」
桜井良さん「2希望します。時間が厳しい方いらっしゃいましたら、その方優先でお願いします」
緑間真太郎さん「2>1希望です」
黒子テツヤさん「こんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
高尾和成さん「個人的には2>1。ですが時間厳しい方もいらっしゃると思うので皆さんに合わせます。」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
紫原敦さん「2>1です。明日は寝坊できる日です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:34:01)
灰崎祥吾さん「B人数揃うまで待ちたいけど、時間厳しい人もいると考えて@希望がいるならそちらを優先したい。」
宮地清志さん「2>1で出しておきますが明日きつい方とかいらっしゃったらそちら優先してください」
ゲームマスターあと22:30になりましたのでアンケートを
@最低人数になっているので開始したい。
A30分延長の23時まで待ってみたい。
Bその他
皆様の希望教えてください。
森山由孝さん「森山>紫原>黒子>緑間 で様子見します」
さんが様子見6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「様子見しますね」
ゲームマスター「わっふる承りました!」
高尾和成さん高尾>虹村>氷室>黛で様子見します。
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
桜井良さん「わっふるお願いします>GMさん」
黄瀬涼太さん黄瀬>桃井>黒子>青峰 で様子見します。
灰崎祥吾さん灰崎>降旗>葉山>若松 で様子見します。
ゲームマスター「わっふる承りました!」
紫原敦さん八色キセキの誰かを希望します
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いいたします」
さんがわっふる4に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認できました。RP希望どうぞ」
灰崎祥吾さん若松ってホンマ子どもみたいな感性しとるな。雪だるま作るていまどき……ああ、褒めてんねんで、これでも。え?嘘だろって?嫌やわあ、お前も人の心読めんのかいな。ワシと同類、やな。
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認できました。RP希望だしどうぞ。」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
森山由孝さんはあー?雪とか寒いだけじゃん。室ちんはなんでそんなに騒いでんの〜?
早く帰ってこたつに入ってお菓子食べる方が絶対いいし〜…
ゲームマスター時間になりましたのでテンプレ確認できた方からRP希望お願いします。
まだまだ枠あるので飛び込み歓迎です。
kariさんが9に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:21:16)
ゲームマスター「。」
yoshikiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
yoshikiさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:18:40)
kariさんが8に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:17:59)
ゲームマスター「おかえりなさい>7さん」
高尾和成さん「戻りましたー」
ゲームマスター次回更新確認22時20分
この時間になりましたらRP希望だしお願いします。
ゲームマスター「5さんありがとうございます。」
ゲームマスター「あ、22時更新確認ですがまだ集まりゆっくりなので一言いただければ大丈夫です>7さん」
高尾和成さん「すみません、22時少々回るかもしれませんが、少しの間離席します。」
高尾和成さん「わ、ありがとうございます・・・><  >5さん」
紫原敦さん「◆ゲームマスター 「次回更新確認 22時
テンプレ確認できた方はその時間まで赤くなっても大丈夫です。」」
高尾和成さん「GMさん、更新時間とかありますか?  少々離席するかもなのですが・・・」
ゲームマスター「6さんも確認できました。」
ゲームマスター「7さん4さん確認できました。」
緑間真太郎さん高尾、あんまりはしゃぐんじゃないのだよ。早く行kぶっ!?高尾貴様…!雪を投げるな!!
宮地清志さん「雪ッスよー!」つって走り回ってる黄瀬見るとエースがケガも省みずにはしゃぐんじゃねぇって蹴っ飛ばしたくなるがかといって雪の中でカッコつけて佇んでたらそれはそれでイラッときて蹴っ飛ばしたくなる不思議な
高尾和成さん火神くんってば、普段はビクビクしてるのに、雪にかこつけて2号とあんなにはしゃいで……。
……え、僕も来いですって? ……仕方ないですね。(いそいそ
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
5さんのテンプレ確認できました。」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さんうわああああああ、先輩、それ鎌倉?鎌倉ッスか?うわー実際作ってるところ見たの初めてッス!でかい!俺入れますか、大丈夫ですか?……ダメ?笠松先輩は入れますか――って、しばかないで!
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:50:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:50:28)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
紫原敦さん「くろこんばんは、村立ててくださってありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:49:18)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
3さんのテンプレ確認できました。」
kariさんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:48:25)
黄瀬涼太さん紫原と氷室がやたらはしゃいどるが、珍しいのかのぅ?わしらにとっては見慣れたもんじゃが。って、雪玉投げるんじゃないわい!!ワシを標的にするのはやめて!!!
ゲームマスター次回更新確認 22時
テンプレ確認できた方はその時間まで赤くなっても大丈夫です。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認できました。」
桜井良さん火神君地面凍ってるんですから、走り回って転びますよ。雪そんなに珍しいんですか。ーーああ二号が火神君の後ろを走ってるんですね。転ばないよう気を付けてください
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんは。いらしゃいませ。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:44:25)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。」
桜井良さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:41:28)
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日3人生存、村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日・昼間・プロフ欄での初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)
・プロフ欄にメタ推理に繋がる文章はやめてください。

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで雪ではしゃいでいるチームメイトに1言お願いします。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間10分前になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
16狐ふえる村予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。

今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
戻る