過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いくら
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年貢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファゾルト
おめでとうございます
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野々村
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
乙女繚乱
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
◆BeTzHe7M7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
モダン
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜風
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポスト
左丼マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スリップ注意
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
年賀状
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンペスト
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
屍姦学校
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
笹餅
◆N1fEqg0FLw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142465番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
年貢さん「反省点の多い村だと思うから、狼のお三方はこの村のログはよーく読み込んで復習してもらえると嬉しいです」
年貢さん「GM村建て感謝」
乙女繚乱さん「そもそもポストは噛む位置じゃないってのもあるけど」
スリップ注意さん「GMさん村たてありがとう御座いました。同村さんお疲れ様でした」
乙女繚乱さん「ポストが狐だと仮定した場合の勝ち筋ってどんな勝ち筋なの?
テンペスト吊れたら勝ち消えるよね。それだったら素直に告発するのが
優位だと思うけど」
年貢さん「テンペスト非狼が濃厚なら村人でも吊れば引き分けになるしな>乙女繚乱」
ファゾルトさん「どちらかといえば半端なことするよりはどちらか両極端がいい という個人的な思想です」
野々村さん「まったく頭回らなくなってますね!!!!!!! 頑張ろう。そうだな狩人生存かもしれなくても死んでるなこれってなっても指定いらねぇか」
乙女繚乱さん「俺もそう思う>年貢」
年貢さん「村は5人はテンペスト吊りがド安定だと思うのは霊界視点入ってるだろうか?
テンペストーCerezoで仲間告発しつつの本命ポストを仲間として吊り指示ってのはさすがに無理あったと思うけど」
ファゾルトさん「指定しちゃダメな理由もないけど」
ファゾルトさん「狐なんてグレランで狼に殺してもらって、最後2吊りを指定による票合わせで人狼を吊るんです」
野々村さん「あー。ないか。そうか狩人死んでるならむしろ指定いらない?」
ファゾルトさん「色々情報確定させて進行したいのであれば、まずいくら残しから始まりですよ」
Cerezoさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
Cerezoさん「アドバイスありがとう、身に沁みた」
ファゾルトさん「狐吊れてなんかまずいことあるんですか???」
いくらさん「今回かなり学習した、自分にとってはいい村だったよ、ありがとう」
野々村さん「グレランつってたし指定するつもりなかったとかいってないで」
年貢さん「失敗したら、次は絶対に同じ失敗をしなければいい
二度同じ失敗をすることほど愚かしいことはないのだから」
Cerezoさん「いやまー村がアレって言うより夜風さんの言う通り告発した日の動きが悪すぎただろー」
野々村さん「狼が狐誤認してるから結果論で言うなら関係ないけどこれ相方噛まれた時点で狩人初日の狐生存としてわし指定するべきだったよね?」
笹餅さん「テンペストが絶対的に村だと思っていて、テンペストに付いていきたいと思って居た身としては、テンペストは最悪狼だろうという思い込みは強かった。」
Cerezoさん「色々想定して話しておくべきだったな・・・」
いくらさん「意思疎通、まさにそれにつきますね・・・」
ファゾルトさん「あとどーでもいいけどクグロフさんとりっぷもれてますよ」
笹餅さん「ステってた奴がもの凄い偉そうなことはよく分かった。」
年貢さん「この村の狼の失敗は昼の挙動よりも、夜の相談が上手く出来てなかった点に尽きると思う
夜相談できる役職なんだからもっと意思疎通を明確にしよう」
Cerezoさん「うん、狼というか告発した人が主に悪かった気はするんだよ」
年貢さん「狼は狐誤認で飽和ギリギリになってようやく狐の尻尾を掴んだのに、噛み先を片方しか知らないから告発は片方しかできなかったというのも痛かった
たとえば「朝一発言で誘導した先が狐」とか言っておけばポストが告発することも可能だっただろう」
いくらさん「今回は本当にすみませんでした、助言頂き本当に感謝してます、もっと精進してまいります・・・GMさん村立てありがとうございます」
モダンさん「どうしてこうなった お疲れ様でした」
夜風さん「ポストさん吊りは、ポストさん狐と見てつりにいっているんでしょう
Cerezoさんの不可解な行動で深読みしすぎたぽっい感じだと思う」
ファゾルトさん「死んだ後なんてしりませーん」
笹餅さん「セレゾ狼。
狼が仲間を正しく告発するかというとそうとは限らない。」
乙女繚乱さん「ポスト狐なんかセレゾが狼だったらありえないだろ>クグロフ」
ファゾルトさん「だって僕が生きてたのはそこまでですもの」
Cerezoさん「とりあえず反省点は挙げてもらったから飲み込んで以降気をつけていくよ」
テンペストさん「◆ポストさん 「まじ狐つよい、狐ゲー」
せやで^^ ポストさんも強敵やったで^^」
クグロフさん「まだ屍姦吊りがもったいないとか言ってる奴もいるし」
ファゾルトさん「霊どーでもいいやで3日目朝時点から5日目どこ吊るかばかり考えてました」
いくらさん「本当にね、狐誤認もすまんかったよ」
クグロフさん「この場合、ポスト吊りを理解出来ない方が吊った方より理解度低いぞ」
乙女繚乱さん「一体セレゾを何で見てポスト吊ったんだろう
脳湧いてるな」
テンペストさん「LwCOさすがにないやろ
村人一人だます方が楽」
スリップ注意さん「でも僕も空気でした、すみません」
年貢さん「ポストがガチ初心者COしてたから引き分けに甘んじるという姿勢は悪くなかったが、方法がよくなかったな>Cerezo」
ファゾルトさん「士官学校吊りもったいなかったなー」
笹餅さん「スマン…。」
Cerezoさん「せやな、動きが悪すぎたなぁ」
乙女繚乱さん「ここでポスト吊る人ってどういう思考回路なのか割りと理解できない」
ポストさん「まじ狐つよい、狐ゲー」
クグロフさん「村も下手糞」
ゲームマスター「なんかいろいろアホらしい結末だな」
年貢さん「おつかれ」
いくらさん「申し訳ありませんでしたあああああ」
テンペストさん「あぁかったわ ラッキー 把握されたのに」
クグロフさん「おつかれ」
夜風さん「お疲れ様でした」
小保方晴子さん「ごおおおおおおおおおおおお」
Cerezoさん「スマン、お疲れさん」
ファゾルトさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれ」
スリップ注意さん「だからいったろうがあああああ」
Cerezoさん「うん、ごめん」
野々村さん「わろた おつかれさま」
笹餅さん「テンペスト狐か」
妖 狐」の勝利です!(14/12/27 23:28:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
スリップ注意さん1 票投票先 → テンペストさん
小保方晴子さん1 票投票先 → スリップ注意さん
笹餅さん0 票投票先 → ポストさん
テンペストさん1 票投票先 → ポストさん
ポストさん2 票投票先 → 小保方晴子さん
Cerezoさん「あぁ色々余計だったのか」
クグロフさん「結局、笹餅がポスト吊りに行くようだ」
夜風さん「仲間じゃなくて狐に投票しておくべきだったんですよ」
年貢さん「いらんかったというより、あれだと村視点確定狼なのはCerezoだけだからCerezoしか吊れない」
テンペストさん「ポスト狐www
さすがにそれは・・・」
ポストさん「テンペストさんのどこが気になるかというと、夜の間に全方位対応のコメント用意してた勘が、狐独特の嗅覚ぽいぽい」
笹餅さん「おぼむらだよ」
スリップ注意さん「だから狐連れたら勝てるし村つれたら引き分けでしょ?」
いくらさん「引き分けにしたい人いないのか・・・?」
小保方晴子さん「今日は捨て票します。残りの村2人が決めればいいです」
夜風さん「狐勝ちになりそうな雰囲気すらあるよ」
Cerezoさん「やっぱ仲間出したのがいらんかったか」
テンペストさん「◆スリップ注意さん 「今1w1f!狐吊ろうずですね!」
まぁこれもはっきりいって村視点の考えじゃないけどな
ここは自分以外の村つって引き分けにする場面だからな。」
スリップ注意さん「えー、夜の会話で聞いてないんですか?」
クグロフさん「Cerezoがポスト吊りを言った分、ポスト狐位置かもな」
ポストさん「うーん、テンペストさんが狐か否か。やっぱどっちもありな気がしてきた」
年貢さん「◆ポストさん 「小保方晴子さん 村にしては、ずっとぽいぽい投票やったけど、あれなんでや」
まさか小保方と戦うつもりか」
笹餅さん「今日はポストさん吊れ からもポスト狐で吊りたかったんじゃねぇの?」
テンペストさん「オボが仲間狼じゃなかったらCEREZOが出てくる意味がない。」
野々村さん「なんかすげーいろいろ意外」
Cerezoさん「そんなにアカンかったかアレ、乙女繚乱さん噛めてから割合必死でやってたんだが」
テンペストさん「どうしてもオボいれたいやつは入れたらいい。」
笹餅さん「仲間バラしは嘘だと思ってるよ。」
ポストさん「小保方晴子さん 村にしては、ずっとぽいぽい投票やったけど、あれなんでや」
テンペストさん「昨日のCerezoのわざとらしい仲間のバラシ方考えたら余裕だろ。
あんなもん。」
笹餅さん「小保方がマジ柱進行スキーの村で、小保吊りだと狐勝ちするから出て来たのが昨日のceなんだろ」
ファゾルトさん「柱や告発に拘らずどっちかといえば2日目3日目あたりみたほうがいい」
テンペストさん「いっとくけど俺は狐じゃねーぞ」
年貢さん「今日改めて小保方柱でるならLWCOは意味ないな」
テンペストさん「だからこの場合一番村なのがポストなんだからポスト投票にきまってんだろ。」
笹餅さん「ああ、もうどっちでも良いだろ拘るな。」
ポストさん「テンペスト狐はわざとらしくて見えないなぁ、じゃあどこってなるんだけど。」
スリップ注意さん「脱いでません。」
テンペストさん「いやだから おぼが狼でCEREZOが偽の仲間告発をわざとらしく
ギリでやって 俺吊って→ポストで勝とうと思ってるだけじゃん」
笹餅さん「どうするよ?ストリップ」
いくらさん「5なんだけど」
年貢さん「さてテンペストがLWCOで誤魔化せるかどうか」
スリップ注意さん「今1w1f!狐吊ろうずですね!」
小保方晴子さん引き分けがいい人は自分吊り
いくらさん「ね、告発もしなかったのは申し訳ないね、吊られるならあがくべきでした」
笹餅さん「で、今1W1Fなんだろ。」
野々村さん「あーまぁ想定外はおきるもんだからな…」
笹餅さん「昨日は2W1Fだった。」
ゲームマスター「俺だったら、柱に出た小保方がLWと読んじまいそうだなあ」
笹餅さん「昨日吊ったのが狼。」
テンペストさん「ポストさん 1 票 投票先 → 小保方晴子さん


とりま ノータイムポスト投票余裕でした」
スリップ注意さん「引き分けの準備してたんですけどいみふ」
クグロフさん「ポスト、テンペストで悩むなら結局、村が柱吊りを採るだろうな」
ポストさん「あれ、死体無しって?」
テンペストさん「意味が分からん」
小保方晴子さん「んんんんんんん」
スリップ注意さん「◆Cerezoさん「本当に狩人いないか?」
テンペストさんだったら狩人いたら護衛ついてそうだもんね…

おはよう、遠吠えは2回、数えがいが無いんだけど。」
Cerezoさん「まぁ下手なのは認める」
9日目の朝となりました。(14/12/27 23:21:57)
テンペストさんを狙います。 >>> ポスト <<<
Cerezoさん「んーふ、誤認したままここまで来てしまったのが痛かった」
クグロフさん「いくらをフォロー出来ない潜伏もド下手で間違いない」
笹餅さんの独り言「サクサク噛もうぜ…」
夜風さん「村吊ったら、狼の負けだから、
ポストさんは狼か狐のいずれかに絞られるよ」
野々村さん「そうかな。Cerezoさんの狐告白+仲間晒し見た感じ、ポストさん村だった場合にポストさんに誘導してほんとにポストさん吊れちゃったら終わるんだし、普通にテンペストさん→ポストさんで終わるんじゃないかな」
ファゾルトさん「すっかり霊界視点でした
そういえば下界じゃ本当に仲間ばらしたのかはっきりしませんね」
年貢さん「よし、今度狼で告発必要になったらこの戦術試してみよう」
クグロフさん「白いっつってもテンペストかポストのどちらかを狐に見ての二択になるか」
スリップ注意さんの独り言「◆Cerezoさん「本当に狩人いないか?」
テンペストさんだったら狩人いたら護衛ついてそうだもんね…」
Cerezoさん「あぁー何かまずい方向になっているぅー!」
年貢さん「死体なしでればとりあえずテンペスト吊りになるから
想定外の連続でワンチャン狼勝ちあるか」
夜風さん「白くないよ」
ゲームマスター「ここで狐噛んで吊りが増えたら、仲間をバラすはずがないと思って小保方とスリップの二択勝負になったりするかもな、意外と」
いくらさん「すみませんでした、ただド下手はいくらだけです>クグロフさん」
ポストさんの遠吠え「4>2で一回吊るだろ、ぽいな。
狐吊って貰わんとかてんしなぁ、相方勝ちたがってたから、村人かんで引き分けはなしやな。」
Cerezoさん「ごめん、噛み操作したの私だから完璧に誤認してた」
屍姦学校さん「テンペストかんだらあるいみおもしろい」
クグロフさん「テンペスト噛んだらポストはわりと白いぞ」
Cerezoさん「いやうーん、あの噛み遅かった日乙女繚乱さん噛んだと思ったのだがどうやらお仲間の実行が早かったのか」
夜風さん「狼coしたところを吊るのが一番無難ですからね」
野々村さん「うん噛みわかってないねやっぱり」
ポストさんの遠吠え「テンペスト噛むのかな?」
クグロフさん「狼がどいつもこいつもド下手糞すぎる」
笹餅さんの独り言「取り敢えずストリップ村で、ポストとテンペストが何かで引き分け狙いでいいんだよな?」
スリップ注意さんの独り言「まあ…だよね…」
年貢さん「村はポスト狐も警戒したか」
野々村さん「おつかれさま」
笹餅さんの独り言「馬鹿を悟られないように明日は静かにしていよう」
いくらさん「お仲間マジごめん」
Cerezoさん「何でどう見ても狼の方でまともだろうと思われるの吊るの!」
ファゾルトさん「Cerezoさん 3 票 投票先 → ポストさん
ちがったみたいです」
ポストさんの遠吠え「あれ、こういう時ってどうすんだっけ、まじかわらんぞ。」
ゲームマスター「おつCerezo」
Cerezoさん「お疲れさん」
野々村さん「ポストさんだと勝負か引き分けかの判断すら出来ないからってことかな。ポストさんはわし噛むときに初心者っていってたっぽいよね」
笹餅さんの独り言「どうなってんだっけか。」
屍姦学校さん「ここでテンペストさんに投票する村はいないだろう」
8日目の夜となりました。(14/12/27 23:17:26)
Cerezoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スリップ注意さん0 票投票先 → Cerezoさん
小保方晴子さん2 票投票先 → Cerezoさん
笹餅さん0 票投票先 → Cerezoさん
Cerezoさん3 票投票先 → ポストさん
テンペストさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ポストさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
クグロフさん「まあブラフですとかのたまうんだろうな」
乙女繚乱さん「どうせ引き分けにするから、信じてもらう為じゃない」
年貢さん「初心者にこういうときの狐処理は夜言っておかなきゃ無理だわな」
ファゾルトさん「票のばらけ狙いじゃないかな どのみち足りないけど」
野々村さん「あ、そうなんだ」
ゲームマスター「勝負に行くか引き分けに行くかはポストに任せりゃいいのに」
ファゾルトさん「テンペスト票入らない限り二票限界でそれじゃー狼勝ちなくなっちゃうよ」
年貢さん「あーでも狼初めてって言ってたししょうがないか」
クグロフさん「選択権奪うんじゃねえよカスが」
夜風さん「なんで仲間をばらしたんでしょうね」
クグロフさん「これ引き分けオンリーじゃねえか」
野々村さん「なんで仲間出したの…?」
年貢さん「えー」
ポストさん「そうなのか」
Cerezoさん「ここで狩人出ないなら負けだからな」
テンペストさん「ちょっと何いってるかわかりませんね」
ゲームマスター「おいおいおいおい」
Cerezoさん「やっぱ出すことにした」
夜風さん「ポストさんが告発すると、笹餅さんがわりと白くなる気がする」
Cerezoさん仲間はポストさん、今日はポストさん吊れ
スリップ注意さん「おまえほんとにわざとやってんじゃねえだろうな!>ストリップ」
笹餅さん「そんなに吊りがなかった」
テンペストさん「もうオボに入れました
しかも俺は狐じゃない」
Cerezoさん「このタイミングならわざわざ仲間出す必要もない」
Cerezoさん「今狼COする意味は分かるよな?」
笹餅さん「小保方→ポスト→ストリップで勝てる気がする!」
テンペストさん「俺が狐もうすい俺が狐ならいくらが●うつとかもあるしな
いくら告発もあるし
だからオボー俺で狼で 俺が勝負いけそうだからオボ狼柱
あるからオボ投票な!」
Cerezoさん「もう柱に投票してたら負けだからな、諦めな」
スリップ注意さん「わらった。」
クグロフさん「確認が念入りすぎてCerezoが告発するしかない」
野々村さん「あ、きた」
ポストさん「最右翼 めっちゃわろた」
Cerezoさんんじゃ狼CO、今日の死体なしはテンペストさん噛み
野々村さん「どっちも狼COしないな」
小保方晴子さんなんでもいいよ告発なければ自分吊り
年貢さん「笹餅もべつにそこまで白くないしキツくはないか」
ファゾルトさん「そして複数狼COあった時どっちに票合わせるか決めておく必要がある」
スリップ注意さん「裸ではないんですねえ…」
Cerezoさん「本当に狩人いないんだな!」
テンペストさん「ポスト狐が最右翼かな、
あの時点での噛み候補という意味では。」
笹餅さん「ずっとストリップだと思って居た。」
Cerezoさん「流石に何か喋ってくれませんかねぇ・・・」
笹餅さん「あ、スリップだった。」
テンペストさん「まぁLwでここで死体なし出す意味がないので、
ほぼ2w狐生存、狼柱です」
ファゾルトさん「狼柱かどうかなんて聞く必要なく、何事も無く投票時間迎えればそのまま投票すればよい」
スリップ注意さん「^^」
笹餅さん「小保方は狼柱ですか?」
テンペストさん「いやもう投票したし(チラッ」
Cerezoさん「本当に狩人いないか?」
Cerezoさん「まだ投票するなよ」
ポストさん「もう 昼janeーか。」
クグロフさん「狼よわ」
年貢さん「小保方のこの柱が地味にキツい」
小保方晴子さん私に投票準備お願いします
スリップ注意さん「脱いでないし、滑ってんだし」
テンペストさん「あぁ狼柱でましたね。」
笹餅さん「小保方 ストリップ ポスト が狐候補。
テンペストとCeはあって狼」
テンペストさん「しかも2wもあり。最高引き分けかもしれんな。」
Cerezoさん「狐さなぁ」
年貢さん「狼柱と告発不可避!」
ゲームマスター「おー、ここで見つけたか」
小保方晴子さん「村柱co」
スリップ注意さん「狐いるんだ…」
テンペストさん「狐っすね!」
笹餅さん「これ狐生存ですね」
いくらさん「ああああああああないすううううううう」
Cerezoさん「死体なし、か」
スリップ注意さん「おはざーっす
あ、遠吠えは12回だったっす」
野々村さん「お」
テンペストさん「なるほどぉ?」
笹餅さん「おはよう」
年貢さん「おおおおおおおおおおおおおお」
Cerezoさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(14/12/27 23:10:34)
テンペストさんを狙います。 >>> Cerezo <<<
いくらさん「あああああああまじごめんよおおおおおお」
テンペストさんの念話「ここはおそらく俺を殺しにくるだろうさすがにLwなら。」
Cerezoさんの遠吠え「髪先考えるわ」
テンペストさんの念話「おぼちゃんもまぁ・・・狼やるなぁ
一発で俺噛んでるわけやから。」
ポストさんの遠吠え「よるかぜの ぽいぽい 気の狂ったように面白かったぜ。」
いくらさん「人外混乱村、戦犯、いくら」
Cerezoさんの遠吠え「ダメか、狐生きてたら噛めなきゃ負けるが」
ポストさんの遠吠え「あしたは、おれは完ステして、敢えて吊られに逝くしか、活路がないっぽい。」
テンペストさんの念話「狼二人いて何故俺を殺しにこない?
1票もこないんだ?意味わからん。」
年貢さん「狼は全力でいくらの挙動を見直す作業」
Cerezoさんの遠吠え「・・・あー、狐いなさげかな」
テンペストさんの念話「さすがに3人とも村はないだろう 絶対俺把握されてっし」
スリップ注意さんの独り言「明日指定はいるかしら…最後まで趣味に生きよう」
笹餅さんの独り言「マジポストつれねぇな!!!!」
Cerezoさんの遠吠え「しかし乙女繚乱さん噛んだはずなのよなぁ・・・」
Cerezoさんの遠吠え「うん、何かごめん」
ポストさんの遠吠え「勘では、 極めて劣勢 となったあるよ。」
Cerezoさんの遠吠え「噛まれが初日臭いから」
夜風さん「難しい、全然当たらなかった」
Cerezoさんの遠吠え「狩人の変態護衛説、なし」
年貢さん「あれ」
Cerezoさんの遠吠え「そして困った、乙女繚乱さん噛んだはずなのに狐じゃなかった」
クグロフさん「夜風吊りwワロタ」
テンペストさんの念話「夜風ースリップだったかwwww」
Cerezoさんの遠吠え「うわ指定っぽい発言素で見逃したよ」
ゲームマスター「おつ夜風」
夜風さん「お疲れ様でした」
テンペストさんの念話「くっそうwwwww」
年貢さん「今日は狼的には狐候補を2まで減らしたいだろうし身内票で仲間吊るのが安定の場面だな」
7日目の夜となりました。(14/12/27 23:06:04)
夜風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スリップ注意さん1 票投票先 → 夜風さん
小保方晴子さん0 票投票先 → 夜風さん
夜風さん3 票投票先 → 笹餅さん
笹餅さん2 票投票先 → ポストさん
Cerezoさん0 票投票先 → スリップ注意さん
テンペストさん0 票投票先 → 夜風さん
ポストさん1 票投票先 → 笹餅さん
ファゾルトさん「クグロフさんではなく、既に流れた発言に対してですね」
ポストさん「まぁ笹もちさん、よく頑張ったんじゃない、序盤からヘイトの布石を打ちつつ、浅間線山荘。けど、この状況ではどのみち残せない、」
テンペストさん「まぁ夜風にしようかな。」
いくらさん「平和の日に私とお仲間がほぼ同じ時間に噛んでしまって狐を誤認しているのです>野々村さん」
夜風さん「共有を連続で噛んでくるぐらいの狼が、白いと思える人材を残すのかって所が怖いぽっい」
テンペストさん「せやねんな 俺絶対死んでるとおもってた>夜風」
笹餅さん「夜風のその台詞ってテンペスト吊るために噛まないでおいた誘導かってくらい気になる。」
Cerezoさん「不思議な感じはあるけど発言が村だからあまり気にしてない」
テンペストさん「昨日の票の集まりかたな。例えばクグロフー?で
身内するのかってーというところだな。80%以上は連れる場面だぞ。
あそこ。」
野々村さん「なんか色々ついていけなくなったしまったく頭がまわらない」
夜風さん「テンペストさんを村で決め打っているならなんで噛まれないのって感じあるぽっい」
笹餅さん「村認定してからはちゃんと見てるよ!>テンペスト」
クグロフさん「ファゾルトが読んでないのは把握した」
スリップ注意さん「脱いでねーよ」
夜風さん「発言の薄さは、一番だという自信がある(震え声」
笹餅さん「今日こそポスト吊り。
そして明日ストリップが吊り候補上位。」
テンペストさん「笹もちは俺の発言みてないアピがありましたよ
そういうやつが脱落するんですか?」
スリップ注意さん「僕もたいしたこといってないよ。胸張って言うことじゃないけど」
野々村さん「あ 誤認してたの?」
笹餅さん「狐不在について。
狐不在狐吊った狐候補年賀状。年賀状誘導者は…テンペストだけどテンペスト狼はないな。」
ポストさん「なるほど、俺を吊れば縦ビンゴ達成か。」
Cerezoさん「むしろステってたぐらいだが」
ファゾルトさん「どちらにせよ屍姦学校は噛まれの白になったので吊るす必要なかったですね
そこは完全にミスでした」
野々村さん「申し訳ございませんでした>クグロフさん」
笹餅さん「乙女って昨日何いってたっけ…
と思ったら大してなにも言ってないのな。」
夜風さん「笹餅さん吊りで良いと思うぽっい」
Cerezoさん「それだと思うよ、ポストさんは」
Cerezoさん「村とか狼とか言う以前に残したくない位置ってあってな」
テンペストさん「クグロフが狼だと推理を軸とすると夜風でいいんだけど狐候補が年賀状だけなんだなぁ」
ファゾルトさん「狂人が霊乗っ取れても狼から狐の可能性が残りおいしくないのがひとつ
霊能真狂とおくのであれば最終的な目的が霊ロラであるため後出しがあまり人外がない、というのはあくまで狼狐がないというだけ」
年貢さん「誤認してる>野々村」
夜風さん「ポストさんを囲って、対抗を噛むとは考えにくいぽっいから、
ポストさんは村と予測」
スリップ注意さん「ご理解いただけましたか!(・ω・)」
笹餅さん「おはよう」
ポストさん「乙女繚乱さん はの赤保留がよく外れるので、仕方が無い。」
小保方晴子さん「今日も夜風さん投票しまぁす」
Cerezoさん「っていうか今日の挨拶適当すぎだろネタ切れか」
野々村さん「村お疲れ様」
テンペストさん「年賀状ークグロフはなかったんだなぁ」
Cerezoさん「昨日で趣味なのは分かったよ」
クグロフさん「屍姦が真ならいくらは狼本命。
屍姦が狼なら狂人のモダンからいくら噛み切り。

死体なし&いくら吊り進行→狩人自主COなし=いくらGJではない。
あえての狂噛みから、噛み切りをしない時点でいくら真は考えなくて良さげ。

ここまで考えてから屍姦吊りを実行してほしい。」
野々村さん「あれ 狐噛みじゃなかったっけ」
年賀状さん「把握こなかったか…。」
年貢さん「狐を噛み殺してしまった」
ゲームマスター「おつ乙女繚乱」
ポストさん「おはよう」
テンペストさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
夜風さん「おはようございます」
スリップ注意さん「おはよう\ラジオ体操第2−!/
遠吠えは14回です、何度も言いますがこれは趣味です」
7日目の朝となりました。(14/12/27 23:00:04)
乙女繚乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乙女繚乱さんを狙います。 >>> Cerezo <<<
いくらさん「スリップさんが真実に近づいている・・・」
スリップ注意さんの独り言「テンペストさん、いきしてるかなぁ」
野々村さん「村お疲れ様」
年貢さん「狐を噛み殺すスーパー狼だと自覚してしまうときがきたようだ」
クグロフさん「おつかれ」
テンペストさんの念話「結構吠えてんな。」
Cerezoさんの遠吠え「私は勝ちたい」
Cerezoさんの遠吠え「勝ちたい?」
ポストさんの遠吠え「狐を噛むのは、激アツ」
Cerezoさんの遠吠え「今日テンペストさん噛めば引き分けはイケる気がする」
いくらさん「おねがい、きづいて!!!!」
テンペストさんの念話「そろそろ狼は俺と敵対したいはずなんだよな〜」
年賀状さん「把握、きますね。」
Cerezoさんの遠吠え「今日狐噛めば勝ち狙えなくはない」
Cerezoさんの遠吠え「・・・んー」
スリップ注意さんの独り言「これでさあ、指示役に狼いそうで怖い」
ゲームマスター「どうやら狼が狐誤認に気づきそうだな」
野々村さん「あ 狐把握くる」
ポストさんの遠吠え「はい、テンペストさんの お墓ですね。頑張ります。」
年貢さん「後からロラされに出てくるというのも、共有がFOする前か後かでかなり印象変わるね
FOする前なら対抗共有狙いの乗っ取りワンチャンもあるけど、FO後に対抗霊能COはほぼ真かローラーしたい狂人」
テンペストさんの念話「どうみてもここで俺噛みくるんだよなぁ^^
俺が村でも!!!!!」
Cerezoさんの遠吠え「あーでもアレか、どっかで狐噛むか」
年賀状さん「うん。だから士官学校さん吊りに行ったのには不自然に感じたわけで。(誤字放置)」
テンペストさんの念話「さぁ夜風を吊って終わろうかな^^」
Cerezoさんの遠吠え「後夜風さんでも抜いときゃいいから」
夜風さんの独り言「ログ読み返したけど、自分の発言を見て村と決め打てる要素がなかったぽっい」
Cerezoさんの遠吠え「ショニッチ狩人っぽいからテンペストさん抜いて壮絶なグレラン村にするよ」
Cerezoさんの遠吠え「最低でも引き分けは取りに行く」
Cerezoさんの遠吠え「全力で勝ちにいく」
ゲームマスター「おつクグロフ」
笹餅さんの独り言「なんでポスト吊れないんだよ…」
ポストさんの遠吠え「はつげんを たやさない」
Cerezoさんの遠吠え「初心者COは初日にしてくれりゃありがたかったがもう遅い」
スリップ注意さんの独り言「おはよう」
屍姦学校さん「後からロラしにでてきて、かつ暫定○の人外はあまり多くないぞー 普通は」
6日目の夜となりました。(14/12/27 22:55:33)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スリップ注意さん0 票投票先 → クグロフさん
小保方晴子さん0 票投票先 → 夜風さん
クグロフさん6 票投票先 → テンペストさん
夜風さん1 票投票先 → クグロフさん
笹餅さん0 票投票先 → ポストさん
Cerezoさん0 票投票先 → クグロフさん
テンペストさん1 票投票先 → クグロフさん
乙女繚乱さん0 票投票先 → クグロフさん
ポストさん1 票投票先 → クグロフさん
ポストさん「びんごはねただろ」
テンペストさん「年賀状ーググロフ狼なら狐おめでとうでいいや。」
クグロフさん「いくらが狼だとしてもあの時間じゃかみ役じゃないな」
夜風さん「年賀状さんが狐なら、そこを釣りに行った所が狼と考えられるぽっい」
いくらさん「年貢さん、屍姦学校さん、解説ありがとうございます」
笹餅さん「けどポスト」
年貢さん「年貢真だからね、しょうがないね」
笹餅さん「同じくテンペストの指定なら従う」
スリップ注意さん「そんなビンゴ指定って…」
年貢さん「そうならないために、「噛み先で死体なしならこうする」と事前に打ち合わせしておくと、狐を見つけたその日に吊られてしまっても仲間も「そこが狐の可能性もある」と考えられるようになります」
野々村さん「ていうか相方と一緒に年貢真だねどう見てもとか言ってたけど違ったねごめんね」
ポストさん「夜風さんおきろー!」
ゲームマスター「お前らwいつからこのゲームはビンゴになったんだよw」
テンペストさん「狐把握してるならまず狐に誘導ガンガン入る場面だけどな。
なんでいくらが告発しなかったのかはわからん。
どっちでもいいし、だれが狐、狼とかそこまでわからん。
村っぽくないやつから吊っていくだけ。
どうせ俺6人とかまでには噛まれてるだろうし。」
夜風さん「笹餅さん吊れば斜め行けるぽっい」
Cerezoさん「テンペストさん超村っぽいからテンペストさんが指定したら聞くと思うわ」
笹餅さん「ポストって何日言えばお前ら分かるんだよ。」
クグロフさん「村人認定出来るのは>夜風だけ」
Cerezoさん「縦ビンゴはせめて4人いるところ死にきってから言ってほしかった」
年貢さん「屍姦学校さんが正解です
◆いくらさん「じゃあギリギリに噛むよ」
これを言ってしまっているので、仲間が噛み実行してしまった可能性を考慮し、狐盾進行になることを妥協点にするしかなかったです」
クグロフさん「夜風だけだから夜風の指定に従えばいいよ。」
クグロフさん「狼的にも何がしたいのか。狐把握したからグレランしたいって?」
ポストさん「今日、小保方晴子さん を吊れば、縦ビンゴ」
テンペストさん「まぁいいや、今更しゃあない。ググロフいくか。
◆クグロフさん 「年賀状が狩人なのこれ」
これ光ってるんで。」
笹餅さん「ポスト吊ってスリップ注意吊れば良いと思ってる。」
Cerezoさん「今更どういうこともあるまい」
野々村さん「あのねほんとに共有ばっかりやめてほしいのねほんとに」
Cerezoさん「まぁショニッチならそれはそれでええやろ」
小保方晴子さん「抜けるのは、夜風、三浦夜風です。」
いくらさん「狼COすればよかったんか、まあ信用なかったしそれがよかったね」
野々村さん「あはいおつかれさま」
笹餅さん「年賀状狩人なら流石に昨日は出るだろ」
テンペストさん「年賀状狩人・・・ねぇよ!
そのためにあんだけ誘導してやったのに普通空気よんで狩人COするだろ。
あいつが狩人ならな。」
Cerezoさん「アレどう見ても吊られる流れだから年賀状さん狩人なら日記なしでもCOはあっていいと思うが」
夜風さん「年賀状さんしか狐候補をつってないぽっい」
スリップ注意さん「(いままで狩人っぽいって言われてた夜風さんっていったい…)」
ポストさん「あ、まじで狩人初日でしたね^^」
Cerezoさん「出るなら今日だぞ、今日以降はマジで吊り殺されるからな」
乙女繚乱さん「クソ狐いなさそうな噛みなんだが俺はもうダメかもしれない」
屍姦学校さん「いくらさんは、共有の指定がいくらさんにきたときに、狼CO テンペストさん狐 が理想だったかな。仲間に噛みを教えてないのならこれしかない」
夜風さん「上の段が全滅……」
クグロフさん「年賀状が狩人なのこれ」
笹餅さん「今日こそポスト。」
テンペストさん「以降の狩人COは認めません!!!」
いくらさん「撤回●だしかな・・・それか遺言チックにテンペストは吊れとか言えばよかったんかね?」
野々村さん「あのねまさか横に一列役職とか思わないよね」
スリップ注意さん「朝一じゃなかったくやしい…」
小保方晴子さん「野々村ぁ!」
テンペストさん「あ、まじで狩人初日でしたね^^」
夜風さん「おはようございます」
クグロフさん「わろた」
Cerezoさん「お、朝一だぞー」
ゲームマスター「おつ野々村」
ポストさん「あさか。」
笹餅さん「おはよう」
野々村さん「おつかれさま」
スリップ注意さん「◆クグロフ「年賀状とCerezoを吊って狐勝ちの未来が見える」
純粋な質問です。差し支えなければお答えいただければ。
きつねどこだとおもいます?

遠吠えは16回です、これは趣味です。」
Cerezoさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/12/27 22:49:38)
野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村さんを狙います。 >>> Cerezo <<<
スリップ注意さんの独り言「野々村さんしんでだいぐれらんたいかい」
年貢さん「ちなみに今回の場合、どう仲間に噛み先を伝えるのが最もよかったと思いますか?>いくら」
いくらさん「てか地味におぼちゃんの人外センサーがすごいのよ・・・」
小保方晴子さんの独り言「よしグレラン村だ」
年賀状さん「お疲れ様でしたー。」
スリップ注意さんの独り言「ポストさん何?ちゃけてる狐さん?」
テンペストさんの念話「あわよくば俺を吊り殺したいはずだから笹もち、年賀状は村だろう」
ポストさんの遠吠え「すいません、狼はじめてだよ。」
Cerezoさんの遠吠え「130」
テンペストさんの念話「ポストを殺すといっても暫定○にいれちゃダメとかないんだけどね」
Cerezoさんの遠吠え「多分私がLW位置だから」
Cerezoさんの遠吠え「まだ勝ちは諦めてないから、頑張ってほしい」
スリップ注意さんの独り言「いやまだ言葉にとげがあるな…」
野々村さんの会話「あのね久し振りで共有ばっかりでねほんとにやめてほしいのね」
テンペストさんの念話「どうしても受け身になっちゃうんですけどね。仕方ないっすね。
狐ですから。」
Cerezoさんの遠吠え「プレイは真面目にするが」
Cerezoさんの遠吠え「んじゃ狼側もギャグやるかい?」
スリップ注意さんの独り言「◆クグロフ「年賀状とCerezoを吊って狐勝ちの未来が見える」
純粋な質問です。差し支えなければお答えいただければ。
きつねどこだとおもってるんです?」
ポストさんの遠吠え「共有が 浅間山荘 だから 面白い 方が 勝つかもしれない 」
野々村さんの会話「グレランって話になってたしそういう話でいいんだろうと思ってたんだけどこれ指定した方がよかったの?」
Cerezoさんの遠吠え「が、どしたい」
クグロフさんの独り言「噛みが遅かったのだとしたらいくらは噛んでないだろう。」
テンペストさんの念話「さぁポスト吊り殺しにいって8夜から頑張るか
ただ俺が噛まれない違和感がやばいなwwwこれwww
やりすぎたwwwwうはおけwwwww」
ポストさんの遠吠え「◆年賀状さん 「ポストと笹モチさんは繋がりでもあるのかしら。」
 スリップ注意 と 笹もち」
Cerezoさんの遠吠え「あーでもテンペストさんもそれはそれで面白いか?」
Cerezoさんの遠吠え「GJ出るか確かめる」
ポストさんの遠吠え「はい 金剛デースはデスしました。」
野々村さんの会話「投票にあわせないまま必死に投票しようとしてて初心者かよってなりました」
Cerezoさんの遠吠え「共有噛み切る」
いくらさん「学習します・・・」
テンペストさんの念話「ググロフと夜風かな。ここはグダリ狙いでいこうか。」
年賀状さん「テンペスト狐か…。これは吊りにくいわ。」
Cerezoさんの遠吠え「というわけで協力よろしく、いずれ死にそうではあるが」
Cerezoさんの遠吠え「目標、吠え数カウント10以下にしないようにする」
Cerezoさんの遠吠え「よーし吠えるぞー」
ゲームマスター「おつ年賀状」
5日目の夜となりました。(14/12/27 22:45:06)
年賀状さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スリップ注意さん1 票投票先 → クグロフさん
小保方晴子さん1 票投票先 → 年賀状さん
クグロフさん2 票投票先 → 年賀状さん
夜風さん0 票投票先 → クグロフさん
笹餅さん1 票投票先 → 年賀状さん
Cerezoさん0 票投票先 → スリップ注意さん
年賀状さん6 票投票先 → 笹餅さん
テンペストさん0 票投票先 → 年賀状さん
乙女繚乱さん0 票投票先 → 年賀状さん
ポストさん0 票投票先 → 年賀状さん
野々村さん0 票投票先 → 小保方晴子さん
年貢さん「失敗を悔やむよりも、次に同じ局面を迎えたときどう打開するかを考えましょう
考えずに実行できるようになればそれが自信に繋がります」
いくらさん「せっかく霊ロラしてくれたのにほんとにすみません、狂人さん」
いくらさん「そうだね・・・いくらマジ戦犯」
テンペストさん「いやなのか、どんまい。」
年賀状さん「ポストと笹モチさんは繋がりでもあるのかしら。」
スリップ注意さん「いくらが独断で噛んでそのまま吊られたのか?」
笹餅さん「またポストがコピペしている。ポストマジマルチポスト。」
年貢さん「今回はそれによる狐誤認が発生していますし」
クグロフさん「狐噛んで告発も出来ない狼じゃ3流だな」
年賀状さん「なんか私吊りの流れになってて嫌なんですけどー。」
Cerezoさん「いやまーそれがどうってわけじゃないがね」
小保方晴子さん「ならテンペストでいいや」
ポストさん「別に村認定はいらないので一緒に年賀状吊ろう>笹もちさん」
Cerezoさん「小保方晴子さんが見逃しの恥ずかしさを押し隠すようにしゃべっている気がする」
スリップ注意さん「その手はSTAP細胞よりアリマセン!>小保方さん」
テンペストさん「あと普通に共有が噛まれてるんだけど
昨日のが狐噛みだったら、いくらが狼で告発していくのが筋なんだけど
共有GJわんちゃんあるんかね?
まだ精査できない情報量やね。」
Cerezoさん「共有吊りとはむだつりと読むのか」
年賀状さん「うん。ポストさんは残さないでよさそうだね。」
年貢さん「あと、ギリギリに噛むのは仲間狼も突然死を心配して噛み実行するのでやめたほうがいいです>いくら
遅くても残り1分で噛みましょう」
クグロフさん「夜風さんは村人か狩人っぽいので安心して下さい^^>夜風さん」
小保方晴子さん「あえて共有さん吊ってみるのも、また風流」
笹餅さん「年賀状先で良いけどポストは残せない。」
Cerezoさん「うわクグロフさんのこと村目で見てんのにそういうこと言っちゃう」
夜風さん「反応を見て判断するためのブラフの可能位が高いぽっい」
クグロフさん「年賀状とCerezoを吊って狐勝ちの未来が見える」
笹餅さん「野々村は共有。お前俺以上によそみしてんのな>小保方」
Cerezoさん「もしクグロフさん狼ならそういうこと言わずに素直に噛むんじゃねぇの?」
スリップ注意さん「◆ポストさん 「◆Cerezoさん 「遠吠えカウントの意味とは」
おい、すりっぷ注意さんにけちつけてるんじゃねぇ、タイヤ滑らすぞ。」
趣味だから!趣味だから!あとッポストさんにかばわれるとあらぬ疑いかけられそう!」
ファゾルトさん「7,8で絶対に狩人出すことを伝え忘れました」
年賀状さん「野々村さんが生きている以上、あなたからのCOしろ発言には答えたくないなぁ〜。>テンペストさん。
ただ、私はテンペストさんは村置きしているわ。」
テンペストさん「ポストはふざけ具合がどこかつきぬけているのでとりあえず年賀状からがいいですね!」
夜風さん「クグロフさんが狼ぽっい
狩人探すなんて村の思考じゃない」
小保方晴子さん「なに共有さんなの?」
いくらさん「申し訳ないです・・・心に刻みました>年貢さん」
Cerezoさん「喋った!」
スリップ注意さん「小保方さんあなたは大きな過ちを犯している」
クグロフさん「おはよう」
ポストさん「◆Cerezoさん 「遠吠えカウントの意味とは」
おい、すりっぷ注意さんにけちつけてるんじゃねぇ、タイヤ滑らすぞ。」
Cerezoさん「STAPがウハハァァアンを敵に回している」
笹餅さん「年賀状吊り自体に異議はないんだが、ポスト吊りたいポスト。>テンペスト」
野々村さん「そうですか>小保方」
テンペストさん「別に村認定はいらないので一緒に年賀状吊ろう>笹もちさん」
Cerezoさん「○守ってたんじゃねと言おうとしたけどポストさん護衛とかねぇよなぁ・・・」
ポストさん「金剛death」
スリップ注意さん「昨日夜長いって言われたから気を使って早めに噛んでくれたのかな」
小保方晴子さん「野々村は狼きめうちました」
年貢さん「生きてこの失敗を反省して次はこうならないようこういうときどうするかを常に気をつけてください。噛み先が最後まで絞れないときは、死体なしの場合どこ噛みか昼にどうやって伝えるかを夜相談しておくといいです>いくら」
ファゾルトさん「年貢さん真だと思っておりました」
テンペストさん「では年賀状にCOを聞きます」
笹餅さん「3日目のテンペストの話は
これを用意してましたが、もう占いはいないので意味ないっすね
を読んで、なんか夜頑張って推理した村アピしたい人かなーって、その後ほぼスルーしてた。
有益なことを言ってくれて居たのにスマン。
お詫びに俺の中で村認定しておく。>テンペスト」
野々村さん「相方しんでんじゃん狩人いないなこれ」
夜風さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつファゾルト」
Cerezoさん「遠吠えカウントの意味とは」
スリップ注意さん「まあ…」
テンペストさん「あ、はい」
ファゾルトさん「お疲れ様でした!」
笹餅さん「おはよう」
ポストさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
スリップ注意さん「おはよう
◆いくらさん「狩人、イキテル?????」
◆クグロフさん「仮にいくら護衛GJじゃなければ、夜風さんが狩人ということが狼から透けそうな発言なんですがそれは。」
いくらさん、共有噛んだのかしらねえ…、遠吠えは13回だったぞ!」
5日目の朝となりました。(14/12/27 22:37:40)
ファゾルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゾルトさんを狙います。 >>> Cerezo <<<
いくらさん「狂アピすればよかったわけだね・・・>年貢」
テンペストさんの念話「さすがにここでGJ出る意味が分からんからな
たぶん護衛は共有で、共有噛む場面じゃないからな」
スリップ注意さんの独り言「おはよう
◆いくらさん「狩人、イキテル?????」
◆クグロフさん「仮にいくら護衛GJじゃなければ、夜風さんが狩人ということが狼から透けそうな発言なんですがそれは。」
いくらさん、共有噛んだのかしらねえ…」
年賀状さんの独り言「士官学校投票者に、狼狐が潜んでいると思うんだ。そういう意味ではテンペストさん吊り反対なんだけど。」
いくらさん「・・・しにたい、もうしんでるけどしにたいいいいいい」
クグロフさんの独り言「夜風、まじ狩人だろ失言し過ぎ」
年賀状さんの独り言「占いいない、霊能いない、こんな世の中じゃ柱になんかなっても意味がないし。
狼さん吊ろうよ、狼さん。」
テンペストさんの念話「どうやら噛みが遅すぎて、たぶん語りじゃないやつが俺をかんで
告発できなかったというのが正解じゃね?」
Cerezoさんの遠吠え「んじゃ130」
年貢さん「どうせ信用ゼロなんだから間違えました●でしたって言えばよかったじゃん」
Cerezoさんの遠吠え「勢い余ったことしないでくれ!ってぐらい」
いくらさん「あのね、●出そうとしたのよ、でもまちがえたのおよ」
Cerezoさんの遠吠え「後はどうすっかなー」
笹餅さんの独り言「お詫びに俺の心の中で村置きしておこう。」
ポストさんの遠吠え「はい。浅間山荘ぽいですよね。」
モダンさん「狐に○出ししたのなんでー?逆囲いにおわせてもよかったから黒かとおもってたんだけど」
野々村さんの会話「今日も票わりとばらばらだけど」
年賀状さんの独り言「真狼−真狂の線が大きいわけで。中途半端な発言の私に誘導しているテンペストさんが狼だったらこえーな。

ちゃんと考察書けてるし、何よりも余裕がありマース。」
Cerezoさんの遠吠え「噛めても噛めなくてもええ」
野々村さんの会話「これグレーに狐で噛んでるならそこに票集まるよね明日以降」
年貢さん「どこで伝えようとしたの?>いくら」
笹餅さんの独り言「3日目のテンペストの話は
これを用意してましたが、もう占いはいないので意味ないっすね
を読んで、なんか夜頑張って推理した村アピしたい人かなーって、その後ほぼスルーしてた。
有益なことを言ってくれて居たのにスマン。」
Cerezoさんの遠吠え「今日はファゾルトさん噛んでみるか」
Cerezoさんの遠吠え「共有過激派っぽいよなぁ」
モダンさん「ありょ」
スリップ注意さんの独り言「えっここどさくさにまぎれて僕吊れるとこじゃないの?」
テンペストさんの念話「まぁいいや^^
なんか知らんけど、告発してさっていくかと思いきや
なぜか俺に○だしてさっていったから。」
年貢さん「◆Cerezoさんの遠吠え 「今日は乙女繚乱さん噛んだよ、狐だろうね」
これはまずい」
Cerezoさんの遠吠え「うん、割合キツい気はするよ」
モダンさん「ポスト0票」
ゲームマスター「おいおい、噛み先誤認してるぞ」
ポストさんの遠吠え「私の勘では、劣勢 ですね。」
屍姦学校さん「おい、まちがってるぞw」
野々村さんの会話「やべーわ色々ごっちゃになってて全然考えてなかったすいません」
いくらさん「あああつたえられなかtったあああああ」
ポストさんの遠吠え「なるほど、」
ファゾルトさんの会話「いくらキープするなら指定じゃなきゃはなしにならないんですけどお」
テンペストさんの念話「なんで把握されちゃうかなぁ^^」
Cerezoさんの遠吠え「今日は乙女繚乱さん噛んだよ、狐だろうね」
ゲームマスター「おついくら」
Cerezoさんの遠吠え「お疲れさん」
Cerezoさんの遠吠え「アーッ!」
4日目の夜となりました。(14/12/27 22:33:09)
いくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファゾルトさん0 票投票先 → いくらさん
スリップ注意さん1 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん1 票投票先 → いくらさん
いくらさん4 票投票先 → 夜風さん
クグロフさん1 票投票先 → いくらさん
夜風さん2 票投票先 → クグロフさん
笹餅さん1 票投票先 → 年賀状さん
Cerezoさん0 票投票先 → 夜風さん
年賀状さん3 票投票先 → 笹餅さん
テンペストさん0 票投票先 → 年賀状さん
乙女繚乱さん0 票投票先 → いくらさん
ポストさん0 票投票先 → 年賀状さん
野々村さん0 票投票先 → スリップ注意さん
屍姦学校さん「狼は仲間に、テンペストさん噛みを伝えたっけ?」
ポストさん「金剛デース」
テンペストさん「むしろ昨日その発言しかしてねーわ!!1」
笹餅さん「キープしてポストつりたいけどポストもいくらのグレとかポストかこわれてんだろくやしい」
テンペストさん昨日いってるわwwww発言みろwwww>笹もちさん
いくらさん「英語の人>野々村」
Cerezoさん「スマン、私はキープ派閥である」
ポストさん「あ、吊るのか」
クグロフさん「いくら護衛の狩人がいないということはよくわかった。明日は夜風さんが死ぬのかな。」
テンペストさん「まぁいいや年賀状つりな。」
野々村さん「さくらさんてだれ」
笹餅さん「そういう説得は昨日のうちにして欲しかった。」
ファゾルトさん「ここは桃栗ではないのですよ!」
テンペストさん「だからさぁ、士官偽の可能性が50,50くらいなら吊ってもいいけど
今回はCOの内訳上90、10で真なんだから吊るなよ。」
いくらさん「まだ早いだろ、●も見えてないのに、霊に狼混じってたら村負けるぞ」
笹餅さん「なる程一理あるな>テンペスト」
ファゾルトさん「死んだ人は蘇らないんですよ!まじゅちゅしはいないんです!」
スリップ注意さん「なあにー」
Cerezoさん「桜さんはキープ派閥だからキープ推ししとくけど」
ファゾルトさん「あのねー」
夜風さん「クグロフさんは、私が狼じゃないって解るぽっいね」
Cerezoさん「あ、吊るのか」
笹餅さん「いくら吊りは反対。」
Cerezoさん「キープ派と吊り派の熱い抗争」
ファゾルトさん「じゃーそのままいくら処刑」
テンペストさん「士官狂で偶数だった昨日吊る理由がわからん。
しかも昨日いった通り士官が狂ならなんでいくら破たんさせる
霊結果○なんだよ、意味がもっとわからん。
よってマゾか、よく考えてないやつが士官にいれただけ>笹もちさん」
笹餅さん「真はほぼみていない。
が、だからといって即吊りは●貰いCCO占いを即吊るのと似た何かを感じる。」
クグロフさん「仮にいくら護衛GJじゃなければ、夜風さんが狩人ということが狼から透けそうな発言なんですがそれは。」
スリップ注意さん「怪しいやつはみんな殺していく方式なんですね!」
夜風さん「屍姦学校さんが真とは限らないから吊るしかなったようなぽっい」
ポストさん「いくらの命はおいくらですか」
野々村さん「噛まれた占いの○の霊能候補つったって真とは限らないけど。「あって狂なのに」って言ってんの?」
笹餅さん「モダン真だとしても士官学校狂は有り得る。」
ファゾルトさん「いくら真見てる人ってどれくらいいるの」
Cerezoさん「ポストさんはノイジー」
テンペストさん「めっちゃビキってんですけど^^」
いくらさん「狩人、イキテル?????」
小保方晴子さん「いくらさんが狐噛んだんだよね」
モダンさん「噛みきりGJを見る場合、霊の内訳が真狼or真狐」
テンペストさん「しかも年貢と屍の挙動にあんだけ差があってなんで吊るの?
マゾなの?」
笹餅さん「しかしポスト吊りたい吊りたい吊りたい吊りたい。
が、いくらの暫定○に手を掛けるのは早い。」
年賀状さん「ほんと、噛まれ真だと思っているなら、そこの○の士官学校さんを吊りに行くなんてどうなの?(誤字放置)」
乙女繚乱さん「狐盾だろ(震え声)」
ファゾルトさん「また満点を取ってしまったか」
笹餅さん「死体なしも出たのでいくら吊りは様子を見ても良いが本筋」
Cerezoさん「2人いたら霊ロラしようは最早お約束になってる感じあるぞ」
乙女繚乱さん「全てを諦めた>テンペスト」
ファゾルトさん「30/30」
モダンさん「○撃ったぞどうするんだこれ」
ポストさん「よるながすぎ」
テンペストさん「というか噛まれた○の霊能候補吊りってどんだけマゾなの?
何考えてんの?ガチで。」
年貢さん「これは勝ち確すな
潜伏狂怖さにいくらを9で吊らなくてはならなくなった」
スリップ注意さん「◆ファゾルトさん 「いくらの命はおいくらですか」
30点」
笹餅さん「ポストに朝2番目の発言をまんま終盤にコピペされました訴訟!」
ゲームマスター「これは下手すると占い噛み切りに行ってのGJにも見えかねないな」
夜風さん「いくらさん吊りで様子見ですかね」
いくらさん「◆テンペスト
「屍が偽で、例えば狂だとしよう。
占いが真狼濃厚になり、真霊から吊れた。
ここは占いが死体になってる時点で、残った占いが狼とわかったので
霊結果○にする必要がない。
むしろ霊結果●にして、まだいくらに真があると思わせたいところだ。
よって屍狂は否定された。」よく考えてる、狐なら厄介なので占い」
Cerezoさん「ちょっとヒヤヒヤしたわ」
テンペストさん「いくら起きてこいこるぁ!」
スリップ注意さん「おっかなかったんだけど」
いくらさん「占いCO テンペストさん○」
年賀状さん「能力実行遅すぎデース。」
モダンさん「お、みつけたんか」
Cerezoさん「やたら長かったな」
年貢さん「お」
ファゾルトさん「いくらの命はおいくらですか」
ゲームマスター「狐噛んだか」
小保方晴子さん「へー」
クグロフさん「ナイス」
夜風さん「おはようございます」
笹餅さん「とっとと噛め」
テンペストさん「危ない」
スリップ注意さん「よるながすぎ」
モダンさん「狐が勝ちそうでなあ」
Cerezoさん「おはよう!」
野々村さん「ほあ」
笹餅さん「おはよう」
ゲームマスター「おいおい」
ポストさん「ひやひやさせやがって」
スリップ注意さん「まず謝罪がある。霊結果見落としてたすまぬ
Cerezo →なんか昨日元気なかった

◆ポスト「いくらさんも殺してしまってグレラン祭り」
◆ポスト「狩人初日っすね」
◆ポスト「◆スリップ注意さん 「遠吠えは12回聞こえたぞ!」
◆笹餅「ポスト不穏。」
◆笹餅「ポストにコピペされた。」

ポストさんがやたらコピペ張ってるのが誘導臭い
遠吠えは12回だったよー」
4日目の朝となりました。(14/12/27 22:25:41)
テンペストさんを狙います。 >>> いくら <<<
野々村さんの会話「おそい」
野々村さんの会話「?」
笹餅さんの独り言「噛み遅すぎ」
スリップ注意さんの独り言「しかんがへんかんできない…」
年賀状さんの独り言「ポストさんも怪しすぎマース。」
野々村さんの会話「やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ファゾルトさんの会話「まかせてください 見事人狼陣営を勝利へ導きます」
年貢さん「狼がローラーされた狐と思って慢心するようならそれまで
潜伏狂人がいて狐不在かもしれないという懸念は村視点では必要な決め打ちを一手早めてローラーしたことを悔いる精神的ディスアドバンテージも終盤腹に効いてくるのだ」
いくらさんの遠吠え「おk」
いくらさんの遠吠え「くるしいな、頑張って潜伏」
Cerezoさんの遠吠え「まだ囲いはいらんかなー」
年賀状さんの独り言「(誤字放置)」
屍姦学校さん「狐処理おわったから、潜伏狂噛みたくないし、共有と村っぽいところがんがんかんでいこうぜーってなりそうで狂の作戦としては怖いよね」
野々村さんの会話「わし先に噛まれる予定なのでおねがいしますね!!!!!」
Cerezoさんの遠吠え「いや結構苦しくは見えるよ」
年賀状さんの独り言「ちょっと笹餅さんに目を向けつついきまーすか。」
Cerezoさんの遠吠え「よし戻った」
ポストさんの遠吠え「私の勘では、優勢 ですね。」
屍姦学校さん「しかし、それは狼にとっても不利な作戦にもおもえる。」
野々村さんの会話「直した」
屍姦学校さん「みえた。狐にみえた」
年賀状さんの独り言「噛まれ真とみるなら、何故士官学校さんを吊りに行くデースか…?」
ファゾルトさんの会話「こみゅしょうなのでついったーわかりません」
年貢さん「ちゃんと狐にみえたろう?」
ポストさんの遠吠え「いっといれ」
クグロフさんの独り言「屍姦が真ならいくらは狼本命。
屍姦が狼なら狂人のモダンからいくら噛み切り。」
いくらさんの遠吠え「じゃあギリギリに噛むよ」
Cerezoさんの遠吠え「というわけで急いでくる」
ファゾルトさんの会話「いくらまで吊り切ってからグレランってちゃんと認識できるとおもうんですが・・・」
Cerezoさんの遠吠え「後非常に申し訳ないんだがトイレ行きたい」
屍姦学校さん「年貢さん狂だったー」
Cerezoさんの遠吠え「ロラ路線でこれは浮く、初日に比べりゃまだマシだが」
いくらさんの遠吠え「さて、どうしよう」
野々村さんの会話「ポストさんのツイートからログがバグってちゃんと見れない」
ゲームマスター「おつ屍姦学校」
スリップ注意さんの独り言「霊結果見落としてたすまぬ」
3日目の夜となりました。(14/12/27 22:19:49)
屍姦学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファゾルトさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
スリップ注意さん0 票投票先 → Cerezoさん
小保方晴子さん0 票投票先 → いくらさん
いくらさん1 票投票先 → 夜風さん
クグロフさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
夜風さん2 票投票先 → 屍姦学校さん
笹餅さん1 票投票先 → 屍姦学校さん
Cerezoさん1 票投票先 → 夜風さん
年賀状さん2 票投票先 → 笹餅さん
テンペストさん1 票投票先 → 年賀状さん
乙女繚乱さん0 票投票先 → テンペストさん
ポストさん0 票投票先 → 屍姦学校さん
屍姦学校さん6 票投票先 → 年賀状さん
野々村さん0 票投票先 → 屍姦学校さん
モダンさん「ポストじゃなかった笹持ちだった」
ポストさん「お祭りってことはグレラン」
笹餅さん「ポスト不穏。」
テンペストさん「まぁ狐交じりとか2騙りも否定されたわけじゃねーけどな。」
年賀状さん「確かに狂が霊能乗っ取る意味はないけど、年貢さん狐ってのは早すぎまーす。」
Cerezoさん「お祭りってことはグレランか」
ファゾルトさん「他は2吊りはお祭りです 存分に楽しんでください」
モダンさん「ポスト大丈夫かポスト 霊2をどうみてるんじゃーい」
テンペストさん「次に屍が狼だとする、この場合は、
わざわざ暫定○もらいで、しかも霊ロラ濃厚なのに後からCOしたことになる。
当然真狼ー真狼もあるが 真狂ー真狼の場合、やはり霊結果を○出すことにより内訳が限定されてしまうのがもったいなく感じる。
つまり屍は狂、狼でも苦しい。
よって屍真濃厚であり、屍真ならいくら偽確定。
よっていくらいらない。」
笹餅さん「ポストにコピペされた。」
クグロフさん「○から霊能2COで占い即噛みは、真狂−真狼に見える。」
ファゾルトさん「6>4の吊りは共有者が指定します」
スリップ注意さん「ごめん、お口チャックします>乙女さん」
Cerezoさん「特に不思議なところもなかった」
ポストさん「噛みだけ見ると全潜伏。
ただ噛み時間遅いんだよな。」
乙女繚乱さん「年貢狼って霊初日か何か^^?」
屍姦学校さん「多分だけど、潜伏狂がいると思うので、そこだけ注意したほうがいい。年貢さんは狐のはず。狂が霊のっとる意味はあまりないからね。」
年貢さん「◆屍姦学校さん 「おっけです。ふぁぞるとさん、それが理想。でも、年貢さんの出方って、狐ののっとりにもみえるので、引き分け狙いはやめたほうがいいよ。一応」
狂人で共有の撤回待ってから霊にでるのってこういう懸念を抱いてくれるからやめられない
ボディーブローのように後からじわじわ効いてくる毒の華ぞ」
ファゾルトさん「ですがいくらさんを殺したいという欲望を感じている人がいるようなので今回はグレラン祭りとします」
野々村さん「いくらって真狂-真狐とかなら一応破綻してないんじゃないの学校視点でも。」
笹餅さん「どうせ偽だろうとは思うが、だからといって占い候補即吊りは好かん。」
乙女繚乱さん「つーかこういう展開マジ食傷気味です」
いくらさん「狩人候補がいないのに普通チャレるか?そこを考えてほしい」
スリップ注意さん「年貢さんが囲ってもらった狼ちゃん→共有撤回見てcoってかんじなのかな」
笹餅さん「霊吊りきり+1日待って銃殺出なければいくら吊り」
ファゾルトさん「キープ=引き分け狙いみたいな間違った認識そろそろ治りませんか」
乙女繚乱さん「2-1見たら全然騙りもあるだろ・・・」
屍姦学校さん「あそこから狂が霊のっとっても意味ないんですよね。自分は年貢さん狐とおもっている」
テンペストさん「屍が偽で、例えば狂だとしよう。
占いが真狼濃厚になり、真霊から吊れた。
ここは占いが死体になってる時点で、残った占いが狼とわかったので
霊結果○にする必要がない。
むしろ霊結果●にして、まだいくらに真があると思わせたいところだ。
よって屍狂は否定された。」
ポストさん「ぴか?」
ファゾルトさん「このさー」
ポストさん「いくらさんも殺してしまってグレラン祭り」
いくらさん「いやいや、こんな早くからかむほうが狼が真狂把握したってことでしょ、霊ロラの方が確実に人がい減らせるよ」
クグロフさん「○もらった狂人が霊能を騙るかねえ」
屍姦学校さんおっけです。ふぁぞるとさん、それが理想。でも、年貢さんの出方って、狐ののっとりにもみえるので、引き分け狙いはやめたほうがいいよ。一応
Cerezoさん「霊能のいうことがあまり解せなかった」
年賀状さん「こらこら>テンペストさん。」
夜風さん「霊吊りきりですね」
小保方晴子さん「いくら狼じゃーん」
スリップ注意さん「あ、ちなみに初日は14回でしたよ>ポストさん」
ファゾルトさん「どっちがしたいですか」
ファゾルトさん「いくらさんどうせ人狼なのでキープし続けてぼくがひたすら指定、いくらさんも殺してしまってグレラン祭り」
いくらさん「なるほど対抗は狂人か、なら霊は狼か狐交じりな」
年賀状さん「真でしょうねー。これは。」
ポストさん「狩人初日っすね」
テンペストさん「◆年賀状さん 「年貢さんだけに年貢の納め時だと思ってまーしたが、霊能さんですね。」
年賀状に●うった人盲信します。

これを用意してましたが、もう占いはいないので意味ないっすね」
ポストさん「◆スリップ注意さん 「遠吠えは12回聞こえたぞ!」
3日目の朝となりました。(14/12/27 22:12:48)
 
 遠吠え回数を気にするのは、村人だって、ばっちゃがいってた。」
モダンさん「勝った確信だったのになあ」
年貢さん「ライン切れで偶数なのでロラストップすなー」
スリップ注意さん「これ…真死んだのではないか?(駄洒落ではない)」
屍姦学校さん「いくらさんは自分視点、破綻です」
笹餅さん「噛みだけ見ると全潜伏。
ただ噛み時間遅いんだよな。」
モダンさん「占いCO Cerezo●」
Cerezoさん「うわいきなり噛まれてる」
クグロフさん「ファゾルト共有見逃したわクソが」
ゲームマスター「おつモダン」
ファゾルトさん「つりきり」
夜風さん「おはようございます」
いくらさん発言5の割に把握発言&発言内容が薄いし人外臭がするので占い。
屍姦学校さん「なんて悲しい現実」
野々村さん「ん おはよう」
テンペストさん「おはよう、狩人初日っすね」
モダンさん「即抜きか」
ポストさん「あさだー」
いくらさん「占いCO ポストさん○」
笹餅さん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう!」
モダンさん「ありゃー」
年賀状さん「おはようございマース。」
屍姦学校さん「年貢さんは○ 霊CO(狂か狐)」
スリップ注意さん「いったいどうやっているんだねこのむらは!!
霊能人気すぎだろう!遠吠えは12回聞こえたぞ!」
3日目の朝となりました。(14/12/27 22:12:48)
モダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モダンさんを狙います。 >>> いくら <<<
クグロフさんの独り言「撤回してた」
野々村さんの会話「ほんとだね」
ファゾルトさんの会話「死んでしまったものは仕方ない」
年賀状さんの独り言「久々にライン戦見れると思ったのにー。」
クグロフさんの独り言「占狐−霊狂狼が無難なところ
狐狼−霊狂占まである」
ファゾルトさんの会話「あーでも読み返したらどっからどうみても年貢真ですね」
Cerezoさんの遠吠え「あースマン、噛み先提案はあまりない」
ポストさんの遠吠え「おれはムテキングだぜ。」
モダンさんの独り言「占いCO Cerezo●」
Cerezoさんの遠吠え「2-2か」
Cerezoさんの遠吠え「あ、そういえば共有COしてたわ」
いくらさんの遠吠え「どっかいいとこある?>噛み先」
Cerezoさんの遠吠え「ポストさん○はええよー」
スリップ注意さんの独り言「いったいどうやっているんだねこのむらは!!
霊能人気すぎだろう!」
野々村さんの会話「はい」
Cerezoさんの遠吠え「んー、対抗噛みか」
年貢さん「暫定○をローラーに巻き込めたのはいい出だし」
いくらさんの遠吠え「あとポスト○だす」
年賀状さんの独り言「なんか、恐いわーこの村。」
ファゾルトさんの会話「どのみち確定しない以上はローラーで問題ありません」
野々村さんの会話「あとなんか色々すいません」
いくらさんの遠吠え「対抗噛んでいいかな」
年賀状さんの独り言「暫定○なんだけどなぁ。どっちの霊能も。」
モダンさんの独り言「占いCO Cerezo●」
ゲームマスター「ああ、共有は撤回してたか。見落としてた」
いくらさんの遠吠え「やべ、狐囲ってる?それとも共有かな>霊」
Cerezoさんの遠吠え「霊能真狂狐かい・・・」
野々村さんの会話「投票してから思ったけど霊能どっちも○貰いだったね」
モダンさんの独り言「ほうーやっぱそういうことですかね」
Cerezoさんの遠吠え「何だこの村・・・」
Cerezoさんを占います。 >>> モダン <<<
年貢さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ年貢」
2日目の夜となりました。(14/12/27 22:07:50)
年貢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファゾルトさん0 票投票先 → 年貢さん
スリップ注意さん2 票投票先 → 年貢さん
小保方晴子さん0 票投票先 → いくらさん
いくらさん1 票投票先 → 屍姦学校さん
クグロフさん0 票投票先 → 年貢さん
夜風さん1 票投票先 → 年貢さん
笹餅さん0 票投票先 → 年貢さん
Cerezoさん0 票投票先 → 夜風さん
モダンさん1 票投票先 → 年貢さん
年賀状さん0 票投票先 → モダンさん
テンペストさん0 票投票先 → 年貢さん
乙女繚乱さん0 票投票先 → スリップ注意さん
ポストさん0 票投票先 → スリップ注意さん
屍姦学校さん2 票投票先 → 年貢さん
野々村さん0 票投票先 → 年貢さん
年貢さん9 票投票先 → 屍姦学校さん
ゲームマスター「共有から吊れたりするんじゃね、これ」
ファゾルトさん「ろら」
乙女繚乱さん「グレランしろ 両○だ」
Cerezoさん「2-2ならまだあったのに!」
野々村さん「なんだこれ」
いくらさん「霊3とかw」
Cerezoさん「3人目確認して何だこの村はってなった」
年貢さん「ワロタwwww」
クグロフさん「共有はよ」
ファゾルトさん「死ぬことこそがあなたに可能な唯一の真証明です」
テンペストさん「(・・・そのまま噛まれて死ねばよかったのに・・・)
真なら。」
スリップ注意さん「wwwwwww」
屍姦学校さん「霊ロラいきましょうね」
いくらさん「指示ないのか」
屍姦学校さん残念、それは無理、対抗霊脳CO
年賀状さん「年貢さんだけに年貢の納め時だと思ってまーしたが、霊能さんですね。」
野々村さん「相方ふぁぞるとであってますからほんとやめて
霊能COとかするからてんぱってて発言少なく鳴っちゃったからそれもあるんですまじつらないで」
スリップ注意さん「(なにこの村…)」
笹餅さん「占2ですが、多分霊初日なので両偽はあまり見なくて良さそうなのが助かります。」
モダンさん「暫定○が霊のパターンだった。」
クグロフさん「そりゃまた恐ろしく話の筋が見えないな>Cerezoさん」
テンペストさん「(・・・空気読めよ・・・)」
ファゾルトさん「霊護衛禁止」
小保方晴子さん「いくらさんバイバイ」
Cerezoさん「何も言ってないならそういうことだし別に確認も何も」
年貢さんんじゃ霊能COしておくよ
暫定○から出たんだからいきなり吊るのはやめてくれよ?
年賀状さん「確認完了デース」
野々村さん「やめてよ吊られていいとかいわないでよ相方」
モダンさん「ポストがモダンのものまねしかしない。これがポストモダンか」
乙女繚乱さん「野々村の位置で出ないとかありえないと思うんだけど
いくらちゃんは何が不満なのかな」
ファゾルトさん「やだ」
スリップ注意さん「一応確認はしといてね」
野々村さん「はい野々村」
モダンさん「相方かくにんせーやー」
ポストさん「片方は出さないのね。」
いくらさん「おい、野々村、おい」
Cerezoさん「占いは言うほど遅くなかったやろって」
ファゾルトさん「相方死んだらそれはそれでネタとしてはおいしいから」
クグロフさん「◆Cerezoさん 「言うほど遅くはなかったやろ」
朝一発言がこの遅さでCOの霊能に対して、この発言。こっちがヤバイ。」
野々村さんごめんなんか占い少ないからCOしちゃうわ 共有です
テンペストさん「お前も相当把握が遅いけどな>ポストさん」
笹餅さん「霊初日まで把握しました。」
屍姦学校さん「共有だった。」
Cerezoさん「別にええよ今内訳がどうこう言うのは、後の動きで見ればええ」
ポストさん「共有出て欲しいかな」
年賀状さん「朝挨拶無しだから乗っ取りっぽいデースね。」
モダンさん「片方は出さないのね。FOが好みだが占っても知らんぞ」
スリップ注意さん「即吊りってほどではないけど気になる遅さ。気を悪くしたならあやまるよ」
夜風さん「把握」
小保方晴子さん「いくらさん狼まで確認しました。培養してみましょう」
ポストさん「霊能おっそ 2-1かね」
乙女繚乱さん「○貰ってから堂々と霊吊り主張して反応を見ようとする村人の鑑」
テンペストさん「おぼちゃんは巨乳だからいい。」
ファゾルトさん「共有者です グレラン」
ポストさん「ふぁぞるトさんは霊COかな?」
いくらさん「ん、共有はどっちもでんのか」
笹餅さん「乗っ取りくさいタイミングでの霊ではあったが霊吊りは早計」
ファゾルトさん「乗っ取りました」
クグロフさん「ファゾルトさん共有じゃなかったら噛まれて死んでくださいね」
Cerezoさん「霊能即吊り派閥いて笑えん」
屍姦学校さん「ふぁぞるトさんは霊COかな?」
Cerezoさん「言うほど遅くはなかったやろ」
年貢さん「乗っ取り臭いので霊初日でみてファゾルト吊りましょう」
乙女繚乱さん「おはよう」
いくらさん「はしっこだもの>テンペスト」
モダンさん「共有出て欲しいかな」
年賀状さん「モダンさんが7秒、いくらさんが15秒くらいで特に様子見とかなさそうデース。」
スリップ注意さん「はい乗っ取りみたいな感じで霊能でたね!」
いくらさん「おう対抗1と霊確認」
Cerezoさん「そこまでシンプルなCOだと逆に目立つヤバい」
野々村さん「霊能おっそ 2-1かね」
テンペストさん「名前ややこしいやつをわざわざ占うという感性」
ファゾルトさん
Cerezoさん「霊能は死んだなこれ!」
スリップ注意さん「霊能がお留守のようで」
屍姦学校さん「死体だいすきだよ」
クグロフさん「どうも」
笹餅さん「おはよう」
小保方晴子さん「ありましぇーん」
野々村さん「占い二人か」
Cerezoさん「まぁ順調な滑り出し」
いくらさんお隣占い。名前ややこしいから注意ね。
夜風さん「おはようございます」
モダンさん理由:屍姦学校とか偏った性癖過ぎてヤバイ。こいつはヤバイ。俺は名前でわかっちゃうね。こいつはヤバイ。
ポストさん「はよう」
いくらさん「占いCO 年貢さん○」
テンペストさん「おはよう」
年貢さん「おはよう」
屍姦学校さん「おはよう」
モダンさん「占いCO 屍姦学校○」
年賀状さん「おはようございマース。みなさーん、年賀状は出しましたカー?」
Cerezoさん「おはよう!」
野々村さん「誰に投票してもおんなじやで」
スリップ注意さん「おはよう、諸君。\ラジオ体操第2−!/」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/27 22:00:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いくら <<<
野々村さんの会話「ヒィ」
年賀状さんの独り言「15吠え。平均的。」
ファゾルトさんの会話「潜伏死して翌日相方吊り殺されましたって報告するのを楽しみにしてます」
モダンさんの独り言「占いCO 屍姦学校○」
野々村さんの会話「相方四日目に吊りますね!!!!」
Cerezoさんの遠吠え「ほいよ」
野々村さんの会話「おk五日目に吊られます」
いくらさんの遠吠え「130」
いくらさんの遠吠え「おk、対応よろしく」
スリップ注意さんの独り言「村人だけど日記つける
1日目 吊り: 死体:
おはよう、諸君。\ラジオ体操第2−!/」
野々村さんの会話「あ わし潜伏派ですがFO希望だったらひっぱりだしてください」
ファゾルトさんの会話「→→→→→
→→→…」
Cerezoさんの遠吠え「最初はいらないかな」
年賀状さんの独り言「と思ったら平均的な吠え数になったでース。」
いくらさんの遠吠え「囲い要る?」
Cerezoさんの遠吠え「お、生きてたよかった」
野々村さんの会話「下に? 右に? 斜めいってみます?」
いくらさんの遠吠え「ならかたろうか、お粗末ですが」
ポストさんの遠吠え「よろしくご検討ください。」
野々村さんの会話「左上から順番」
年賀状さんの独り言「また吠えが少なめなケースですね。」
Cerezoさんの遠吠え「逆に騙りが苦手です」
いくらさんの遠吠え「かといって騙るのも得意じゃないが」
モダンさんの独り言「占いCO 屍姦学校○」
野々村さんの会話「誰がCOしてもおんなじや」
いくらさんの遠吠え「潜伏は苦手なのです」
ファゾルトさんの会話「左上から順番に吊り指定いれて、負けたら次こそ勝てるように神社へお参りに行きましょう」
野々村さんの会話「はい よろしくお願いします」
Cerezoさんの遠吠え「挨拶待たず騙りどうするか聞くよ!」
小保方晴子さんの独り言「ありまぁす」
年賀状さんの独り言「素村デース。頑張りマース。」
ファゾルトさんの会話「よろしくおねがいします!」
Cerezoさんの遠吠え「よろしくー」
Cerezoさんの遠吠え「素村で人狼はいませぇん!って挨拶したかったのにな」
屍姦学校さんを占います。 >>> モダン <<<
テンペストさんの念話「おぅ!いいねぇひさびさの狐〜^^」
野々村さんの会話「だから共有やらせんなっていってんだろ大鋸あああああああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
いくらさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 21:55:38)
年賀状さん「よろしくデース!」
いくらさん「よろしくお願いします」
野々村さん「よろしくお願いします」
Cerezoさん「よろしく!」
スリップ注意さん「よろしくおねがいします」
笹餅さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「逆に言うと、それくらいじゃないと忘れてスルーしがちだ」
kariさんが乙女繚乱に名前を変更しました。
小保方晴子さん「巨乳です」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんがファゾルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがモダンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
笹餅さん「なる程。
そりゃ忘れないか。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが野々村に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテンペストに名前を変更しました。
乙女繚乱さん「kon」
kariさんが年貢に名前を変更しました。
kariさんがポストに名前を変更しました。
kariさんが屍姦学校に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがいくらに名前を変更しました。
年貢さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:52:53)
年賀状さん「あー、間違えたっ汗」
野々村さん「こんばんは」
ゲームマスター「チェックってほどじゃないな。俺が立てた村でやらかしたやつは、そりゃ、覚えてるさ」
Cerezoさん「ありませぇん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:52:41)
スリップ注意さん「STAPあるの?」
年賀状さん「年賀状」
テンペストさん「この村におぼちゃんいたんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
屍姦学校さん「こんばんは」
笹餅さん「きっちりチェックしてくれてるんですね。
いつも有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
ポストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:51:09)
Cerezoさん「BL蹴りとか珍しいなと思いながら眺めていた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いくら過疎だからって、自動占いやらかしといて反省の態度が見えないようなやつを蹴らないんじゃGMがいる意味ねえからなあ」
kariさんが笹餅に名前を変更しました。
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:50:02)
テンペストさん「こんばんわーるどわいど」
kariさんが夜風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
年賀状さん「こんばんわ」
笹餅さん「そして蹴られていた人が居たので、連鎖的にどきっとした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:49:02)
モダンさん「よっす」
笹餅さん「自分が挨拶し忘れていたかとおもった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:48:35)
ゲームマスター「ん? どうかしたか?」
笹餅さん「もう挨拶していたしBLは自分じゃ無かった」
笹餅さん「あれ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL」
kariさん「よろしくお願いします」
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
笹餅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:44:25)
夜風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:43:49)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLだよ。わかってんだろ」
かりさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:32:16)
ゲームマスター「おかえり」
スリップ注意さん「ただいま戻りました」
案山子(仮)さんがスリップ注意に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クグロフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:13:48)
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方晴子さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
スリップ注意さん「入村してすぐですみませんが、ちょっと入浴してまいりますので始まるときに赤かったら蹴ってくださいませ
お手数おかけします」
スリップ注意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファゾルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:54:33)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る