過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラヒル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第62回12人狐無し特殊村 〜 142464番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
と金さん「霊噛みは安定感があるかな、くらい ではでは」
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ストレートさん「GM村建てありがとうございました」
れんかさん「同村のみなさんおつかれさまでした」
プーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
サブレさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
Hな幼女さん「GMさんありがとうございました」
プーさん「とりあえずないつさんと信頼勝負とか無理に決まってるでしょ!!>ご主人」
イヴさん「フラヒルさんがすごく白くて助かったです」
れんかさん「狩噛めてないと思うなら、まあH噛みは分かるしなあ 結局2択
狩噛めてると思って占い噛めば、勝つ確率はかなり上がるし、
もし占い噛みでGJでたら最も厳しい展開だろうし」
イヴさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ストレートさん「あそこで占い噛むか霊噛むかは狼の性格な気がするけどなあ
俺なら真狂で見られていて囲い0なら噛むかな」
アルカナさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「狂人はいい働きだったし狼も健闘したかと
村勢の白さが勝った感じですね」
イヴさん「占い護衛でOK>ユーダイさん」
と金さん「占い噛まなくても詰まないから、村のどっちかがぶれれば姿焼きができてたんだけど」
フラヒルさん「GM同村ありがとう」
イヴさん「お疲れ様です」
ユーダイさん「信用差的に霊護衛にスライドする勇気があってもよかったかねぇ」
キタローさん「あーはいフラヒル吊りにかけたわけか」
サブレさん「うん…5日目自分が競り負けたのがわるい お仲間すみませんでした…」
ユーダイさん「なにもしてない(3日目噛まれ」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
キタローさん「お疲れ様でした」
ストレートさん「おつかれんかー☆」
と金さん「ユーダイで抜けてたのか、ようじょ狩あると思ったんだけどなあ」
プーさん「きついわね、お疲れ様でした」
フラヒルさん「サブレ見間違えたのは結構ショック」
アルカナさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
サブレさん「おつかれさまです」
フラヒルさん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(14/12/27 22:06:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
イヴさん1 票投票先 → と金さん
キタローさん0 票投票先 → と金さん
と金さん2 票投票先 → イヴさん
プーさん「GJ出た日に狩狼狼で真狩潜伏なんて事例があってだな」
サブレさん「まるで変換してればどっちも出るしにゃー」
イヴさん「それも、あんたの作戦なんだろう?>と金」
と金さん「占われないように発言落としてたんだが」
フラヒルさん「まあ言い間違いで済むレベル」
と金さん「いくら鉄板してもGJ出ないから、違和感はあったんだが」
ストレートさん「狩人に真、狼と見てグレ吊るのが普通な思考な気がする
占い真ならそれだけで勝てるしな」
イヴさんいいえ、占われ回避のために出る必要ある>と金
それで無駄に悩まされた
Hな幼女さん「なるほど、そうやって発言に突っ込むのか」
サブレさん「吠え0だったですけどだめですかね?1w吊れた視野で >フラヒル
ていうか自分が村ならそういう場面どうするだろうか…狩決め打つのかな…」
と金さん「●だわ、打ち間違い」
イヴさん「それはと金がフラヒルさんが村なのを分かっているからです!」
ストレートさん「ロラはないからあって決め打ちだろうがなあ」
と金さんプハーがいたし吊り先は決まってるから、出る必要はないよ
グレーにせっかくいるのにわざわざ狼に狩の位置を教える必要はない>4日目
イヴさん「どうしてフラヒル〇が出ると思ってんですか?」
イヴさん「◆と金さん 「正直、イヴからフラヒル○が出て、寝る準備しかしてなかったからなあ」
●の間違いじゃないっすかぁ〜?」
フラヒルさん「狩人COしてたら狩人ロラじゃないんかね?>ぴよ」
プーさん「◆と金さん 「正直、イヴからフラヒル○が出て、寝る準備しかしてなかったからなあ
見ようによっては視点漏れ」
ゲームマスター「というかイヴ視点と金噛みのフラヒル●でOK」
ゲームマスター「というかイヴ視点と金噛みのフラヒル●でOK」
イヴさん◆と金さん
 「イヴでもようじょでも好きな方が指定すればいいよ」
イヴも幼女も村であることが分かっていた。
そうだろう>と金
ストレートさん「キタローと金フラヒルの占い噛みルートだと思ってたがどちらにしろ主役はキタローだな」
と金さん「正直、イヴからフラヒル○が出て、寝る準備しかしてなかったからなあ」
イヴさん「あと、4日目の指定の推薦について」
Hな幼女さん「キタローさんはと金さんに相談するの!?」
イヴさんと金が真で、私を盲信するなら4日目に出るべきだった。違うか?>と金
と金さん「ごくシンプルな噛みあわせが来たな」
キタローさん「と金さんどうしようか」
イヴさん「◆と金さん
 「ようじょ○か、一番知りたかったところを占ってくれた」
擦り寄り発言で占われを回避。」
と金さん「というか、フラヒルお疲れ様でしたの文しか用意してなかったんですけど」
イヴさん「◆と金さん 「サブレがブレサブレなのが気になるけど、俺はフラヒルに入れて
続いたらイヴ鉄板するわ」
本物の狩人なら鉄板発言は不要です。」
ゲームマスター「主役は村人」
サブレさん「これ以上ハードル上げられるとしぬんですけどそれは・・・」
イヴさん「フラヒルさんは昨日、と金を疑ったから噛まれた」
プーさん「キタロー次第」
フラヒルさん「あぶねえなサブレ狼かよ
ハードルをあげる必要があるな」
と金さん「フラヒル村だったのかよ」
キタローさん「なるほど」
キタローさん「はあ」
イヴさんと金が狼です。
フラヒルさん「えっ」
キタローさん「おはよう」
イヴさん理由:ラスグレ。
ゲームマスター「フラヒルさんお疲れ様でした」
アルカナさん「お疲れさまでした」
と金さん「5日目 護衛イヴ 噛み
普通にフラヒル吊れば終わったと思うけど
あるいはどっちから吊っても続いてたかな?
じゃあ、イヴに結果出してもらって詰み、お疲れ様でした」
イヴさん「占いCO フラヒル〇」
6日目の朝となりました。(14/12/27 22:01:29)
フラヒルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラヒルさんを狙います。 >>> と金 <<<
ストレートさん「狂狼でもなきゃアルカナーイブだよイヴ狼ならな」
キタローさんの独り言「おにゃんこCO☆(ゝω・)vキャピ」
フラヒルさんの独り言「狂ならと金○出してそう」
れんかさん「ただ直進ーないつは正直キツイだろうし、サブレーないつにするんかねえ
それも結構ライン切れてると思うけど」
プーさん「◆フラヒルさんの独り言 「ぷーが誤爆したとかそういうアレじゃね」
誤爆が怖くて狂人なんてできるかなのです」
フラヒルさんの独り言「でもないつ真だと思うんだよね
発言の質が」
フラヒルさんの独り言「ないつ真誘導」
フラヒルさんの独り言「で、ないつ誘導した、と」
イヴさんの独り言「狩人さん占っちゃったんだろうなあ(絶望)」
フラヒルさんの独り言「ぷーが誤爆したとかそういうアレじゃね」
サブレさん「狩人COすべきだったんかなー…したらフラヒル吊って最終日になったんだろうか
その前に終わるけど」
ストレートさん「いやまあキタロー噛みよりはフラヒル噛みだろうなあ」
ゲームマスター「イヴ狼路線か」
ストレートさん「アルカナーイブねえ」
フラヒルさんの独り言「ここで
と金の話は信じるな
を出すべきだったろ 俺」
Hな幼女さん「いや、霊界サービスかなこれ」
れんかさん「とことん行くなあ」
プーさん「◆と金さんの遠吠え 「噛みはフラヒル」
え」
Hな幼女さん「それは想像していなかった噛みだ」
と金さんの遠吠え「噛みはフラヒル」
ストレートさん「対抗殴りまくるのは微妙な気がしたんだがなあ・・」
サブレさん「と金さんにお任せスタイル>プー」
サブレさん「いや今日は嘘吐きまくりですが 狼だし」
と金さんの遠吠え「サブレが残れねえなら無理だわな
H狩があったのでチキった、ユーダイかHが狩だったんだろう」
フラヒルさんの独り言「ないつ真だろ 多分」
プーさん「なんの打ち合わせもなしにどうやってたの?>サブレ」
ユーダイさん「優しさについてはなんとも」
ゲームマスター「サブレさんお疲れ様でした」
れんかさん「えっ。って多分素のほうのサブレさんおつかれ」
プーさん「なんで初日ストレート吊れたのかいまだに疑問だわ」
ストレートさん「お疲れー」
ユーダイさん「直進はイブ下げてたのがちょっと微妙だった狩視点」
サブレさん「おつかれさまです 幼女さん噛むとは思わんかったな」
サブレさん「ですよねえ これどうすんだろ…」
アルカナさん「お疲れさまでした、さてどうなる」
フラヒルさんの独り言「サブレには勝ったぞ!」
フラヒルさんを占います。 >>> イヴ <<<
5日目の夜となりました。(14/12/27 21:56:27)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラヒルさん2 票投票先 → サブレさん
イヴさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん3 票投票先 → フラヒルさん
キタローさん0 票投票先 → サブレさん
と金さん0 票投票先 → フラヒルさん
れんかさん「ストレート落ち着いてるからああ村直進だなあと思ったが」
アルカナさん「本来は祭りだったはずが殺伐としてる気がするぜ…」
Hな幼女さん「あー、と金さんがキタロー護衛!とか言ってないつん噛めばグレー2人勝負になるか」
ストレートさん「やっぱ下界では相手を思いやったりしないで俺狼見る奴は死ねみたいな方針の方が白く見られるみたいだな
次からそうすっかなあ」
と金さん「やっぱ昨日のフラヒルのイヴ偽発言が嫌だ
この噛みもそういうことだろう」
サブレさん「サブレがぶれたり突っ走ったり極端なのは割といつものことじゃん…」
フラヒルさん「と金のこういうときって内訳見えてる狼のときが多いんだよ」
キタローさん「☆(ゝω・)vキャピがんばれ!」
アルカナさん「狩人二人の狼狼か…打ち合わせないとそれこそ辛いんじゃないかな>ストレート
でもそういうの良いなー、今度やってみたい」
イヴさん「フラヒルさんのブレ具合がどう見ても村なんですよね」
ユーダイさん「ないつキタローがサブレロックしてるから大丈夫かまぁ」
フラヒルさん「ストレートはまあ狼ありうるレベルだったが
どっちかというと村だと思ったけどな」
と金さん「サブレがブレサブレなのが気になるけど、俺はフラヒルに入れて
続いたらイヴ鉄板するわ」
ゲームマスター「狼はフラヒル吊りに動かないと詰むかな」
イヴさん「と金さんの白さが微妙だったけど、今日狩人COした時点で狂ないし。
狩人なら納得」
サブレさん「何にせよ昨日吠え0なら吊れてるか… うん。吊れてるよね?ロラでいいよ」
プーさん「厳しくね?イヴ狼なら昨日対抗を吊るなんて思考にならねーでしょ」
ユーダイさん「村票ずれたらおわぽよ」
フラヒルさん「と金狼だとしてもイヴが真なら詰んでるしなあ
まあ結果真に賭けるってこともあるかもしれんが」
Hな幼女さん「そうだよないつんに囲いはないつ」
サブレさん「幼女狼じゃないかと思ってたから混乱してる>イヴ
単純にいくならフラヒルだけど村っぽいと思った矢先だからつらい」
イヴさん「たぶんストレートが狼だよ、グレー雑感が白すぎる。サブレちゃん以外。」
と金さん「ただ、
◆フラヒル 「あーイヴ偽かな?」
この発言を見るに、フラヒル狼もありそうなので悩む
まあ今日終わるか明日終わるかの違いしかないけど」
Hな幼女さん「きょうサブレ吊って 明日隊長が占いか狩人を信じるってことでしょう
たぶん大丈夫かな…?」
れんかさん「狩死んでると思ってるなら、多分占い噛むとは思うんだけどなあ」
ゲームマスター「サブレ吊りの護衛がイヴ指定なら詰むぞ」
フラヒルさん「うーんないつ囲いないしなあ」
イヴさん「サブレは誰が狼だと思うん?」
サブレさん「冷静になる。何にせよないつさんは真狂よな。んでキタローくん確定○なんでしょ。
尚且つと金さん狩人なんでしょ?自分とフラヒルロラで終わりでおっけー?」
ストレートさん「サブレとと金で狩人COするつもりだったんじゃないかなあ」
キタローさん「イブ真で詰まない√は1通り」
ユーダイさん「いやイブ噛めないのか」
ユーダイさん「明日隊長と殴り合いか?」
と金さん「サブレとフラヒルのどっちかを吊って、俺がイヴ護衛でイヴはラスグレか俺を占えば終了」
サブレさん「ああいや詰んだ?の?なら吊られて良いん?えっちょっと待ってえっ。」
ストレートさん「フラヒル狩人だったらサブレ吊り安定になって死ぬけど
Hとユーダイで狩読みだったから狩人死んでると見てCOしたのかな
イヴ狼ならと金狩人でも噛めないし」
フラヒルさん「俺のなかでサブレ村なんだけど と金のが狼っぽいんだけど」
れんかさん「あれーこれ幼女噛みならこの噛みダメじゃねえか?
イブ狼にはどうやってもできない」
イヴさん「昨日も囲い内視鏡も囲いないし、どう見ても真ですお疲れ様>フラヒル」
ゲームマスター「このCOはどうだ?」
アルカナさん「判断が見事だなぁ…」
キタローさんサブレバイバイ
サブレさん「幼女で終わるとか思ってた。え?なにこれ?グレに狼いるの?まじ?」
Hな幼女さん「ざんねん!ようじょかまれたの!」
プーさん「直進で吊れてる仮定なら今日ないつさん吊ってくれるのかしら?」
イヴさん「ならサブレ吊るか」
ユーダイさん「ゆーだい直進初日しか狩候補いないからか」
と金さん「詰み」
フラヒルさん「狂狼ならイヴはプーを指定しなかった、よく考えたら
だから真狂だわ。真狂ならどっちが真か?
イヴ狂でも昨日まで囲いなし」
サブレさんふぁー。フラヒル村は判った。グレが白く見える。グレに狼いるのこれ?
てことで、○なり占いなりに狼いるんじゃねーかな。アルカナで吊れたん?どうなん?
→吠え0だった。吊れてんのかな。幼女で終わったりしません?これ
キタローさん「●打たれる気で殴る準備してたのに」
と金さん狩人CO
イヴさん「詰まないひどい」
と金さん歩兵が成った狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
本当は狂人が引きたかったぜ

2日目 護衛イヴ 噛みれんか
◆プー 「まぁ、ある意味よかったよ。俺視点対抗狂が判明しただけで」
無駄占いにがっかりする様子なし、そして出遅れ
プーの真がなさそうなのでイヴを護衛、イヴ自身も無駄占いしてるしな
イヴの対抗に対する攻撃性が高いという意見もあったが、真贋よらずいつものことだろう

3日目 護衛イヴ 噛みユーダイ
プー視点はすでに1w吊れてるのでバランス護衛
ないつが狂なら、3日目●を打ちそうなのもある
メタではあるけどな

4日目 護衛イヴ 噛み
決め打ったので鉄板継続
そろそろGJが出るはずなので、一気に詰むだろう
俺を無駄占いしてなければな!
フラヒルさん「キタロー確定○になんのか」
ユーダイさん「噛まないのか」
アルカナさん「お疲れさまでした、済みません本当に」
キタローさん「えー」
れんかさん「ほぅ」
サブレさん「えっ。」
イヴさん理由:対抗の〇
サブレは占いたくない。
フラヒル村目。
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
サブレさん「おはよ」
フラヒルさん「ナカハラマリコの母親ですが 」
キタローさん「おはよう」
ストレートさん「はぇー」
と金さん「おはよう」
イヴさん「占いCO キタロー〇」
5日目の朝となりました。(14/12/27 21:50:52)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> と金 <<<
Hな幼女さんの独り言「キタロー狩りよみ」
ストレートさん「自動沈黙発動しちゃったパターンかな」
ストレートさん「いや、明日は占い噛みなら指定だと思うけど」
プーさん「打ちあわせなくて大丈夫なのこれ?」
プーさん「さす」
れんかさん「5>も恐らく組織票してくるだろうし、でかい壁が2こだな」
イヴさんの独り言「フラヒル白いのにミスリー多いな」
アルカナさん「すっげえ息のあった吼え無し…打ち合わせあったっけ?」
ストレートさん「昨日吠え0にする相談とかしてたっけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Hな幼女さんの独り言「サブレさん村でも残されるだろうなあ、困った
サブレさんしか見えてないのよ」
フラヒルさんの独り言「狂狼ならイヴはプーを指定しなかった、よく考えたら」
キタローさんの独り言「プーはサブレ、フラ、と金あたりを占ってほしかったなぁ」
Hな幼女さんの独り言「イヴが狂人で狼の私を囲ったって理論は通る? れんかもゆーだいも噛まれているけど」
ゲームマスター「プーさんお疲れ様でした」
キタローさんを占います。 >>> イヴ <<<
ストレートさん「キタローのがんばり次第かなあと思うけど
最終日キタローフラヒルと金だろうし」
プーさん「えげつねぇ信頼さだな。おつかれさま」
アルカナさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/12/27 21:46:50)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラヒルさん0 票投票先 → プーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → プーさん
イヴさん1 票投票先 → プーさん
サブレさん1 票投票先 → プーさん
キタローさん0 票投票先 → サブレさん
プーさん5 票投票先 → イヴさん
と金さん0 票投票先 → プーさん
れんかさん「と金さんが話題に全くでてないからなあなかなかセンサーだけで吊り殺すのは難しそうだ」
ユーダイさん「サブレのHさん投票が巧いなぁ」
れんかさん「○○とひいたら○狙うべきだけどまあ2手目は●狙うのが一番村に有益だとは思う」
ストレートさん「明日占い噛みならHの言動的にサブレは指定しそうだけれどと金だよね」
プーさん「ざけんな」
フラヒルさん「プーは多分狼じゃねえ」
と金さん「バランス吊りで行こう」
プーさん「それよか暫定○量産してる狂人のが吊りどころだろうが」
イヴさん「サブレはグレーに残すぜ、どんな状況でも」
フラヒルさん「そう、だからプーも真狂だから真狂か狂狼のどっちか」
サブレさん「っていうか!感情論で決めてるわけないだろ!!感情で吊れるならとっくに
プハー吊り殺してるわ!!!吊りてえもん私情で!!!そうじゃねえだろ!!!」
キタローさん「知るかメタでしか主張できないなら消えろ」
ストレートさん「3手目に生存欲出してる所を占うのは失敗なんかな」
フラヒルさん「と金ーないつとかじゃないよな?と金結構露骨にゴリ押ししてるのよく見るしそれに近い動きなんだが
で、霊噛みで入って来てるし
と思ったがそれだと両偽なんだよな」
プーさん占い狼で俺が騙るわけねーだろ!!
と金さん「占い真狼の場合もぷはー偽だしな」
イヴさん「どの状況になってもPPない明日が来る>フラヒル

対抗視点では一匹吊れてるんだよ」
キタローさん「なんだかなぁプーの占い先見て切っていいかとも思ったんだけどどうしようか」
プーさん「ていうか俺はあんたが指定する展開なんざに興味ねーし納得するか」
サブレさん「個人的な感情じゃなくセンサーだ!!!」
Hな幼女さん「占い真狼まである、だから昨日●出したプー吊る、それでシンプル」
ストレートさん「はやく隊長は指定されて「ああ・・苦しい・・悔しい・・」とかやらないかな」
プーさん「そこ説明しなくてもわかれよ>イヴ」
イヴさん「私に指定させといて、対抗を指定しない場合、私はどんな悠長な真だよ。」
サブレさん「そういえば既に7人だった バランスなら確かにプハー吊りだけども ふええ」
フラヒルさん「対抗指定は狼読んでの指定か?>イブ」
と金さん「完全グレーを潰す手もあるけど、2w残ってると危ないしなあ
それにプーの結果をあんまり信用したくないのもある
キタローって占うところじゃないだろ」
Hな幼女さん「あなたの個人的な感情で嫌なのと私が狼って結論とは違うだろうがあああああああああああああああああああああ!」
れんかさん「狩候補噛みしてるから明日真占い噛む可能性は高いが、これもし噛めてなかったらグレからの狩COくらうと狼一瞬で滅びるよな
狩きちんと噛めてるのが本当に痛い。」
プーさん「放置してたらいきなり指定とか、しかも対抗が。正直ふざけろという印象しかねぇ」
キタローさん「イブ視点サブレ吊りでいい気がするな」
サブレさん「あと村要素取れる発言が今のとこ掴めてないので人外だと思ってます!!!」
イヴさん「なんでだ?」
ユーダイさん「真に占われちゃって反省だぎゃ」
Hな幼女さん「とぼけたフリは私には通用しない」
サブレさん「◆Hな幼女「ストレートも吠えで私に誘導してくるのか 面倒だな」
初日にこうやって誘導されていること自体を把握してる。その上で
ストレート投票してかつそこが吊れて霊噛まれっていうこの状況が非常に嫌!」
プーさん馬鹿じゃねーの?
フラヒルさん「あーイヴ偽かな?」
ストレートさん「ここでプー吊り以外は実質プー真決め打ちだしな」
と金さん「バランス考えたらそうだわな」
プーさん「今回人外狙って占ってねーし、別にあんた○なんだから問題ねーだろ>キタロー」
Hな幼女さん「だいたい、あなたの私への誘導が既に便乗or狼の吊り先合わせっぽいのにさあ >サブレ」
フラヒルさん「キタローは微妙だと思ってる と金も微妙 幼女はデータ不足で不明」
イヴさん指定:プー 当然だがな。村はぶれないでくれ
サブレさん「えっえっないつさんHさん村で見てるの?と思ったら○出てる えっ えっ?まじ?うそやん」
ゲームマスター「明日のPP回避なら●一個出してるプー吊りオンリー」
と金さん「イヴでもようじょでも好きな方が指定すればいいよ」
Hな幼女さんだから私の発言のどこが狼っぽいのは言って><
フラヒルさん「現状調子は普通」
プーさん「初日のグレランなんて霊結果がみれない今となってはさして参考にならん」
フラヒルさん俺の村要素を汲み取れてないのはサブレの認識能力の方に問題がある>サブレ
イヴさん「私が指定するなら一択だよ」
ユーダイさん「と金かーんー直進と投票迷ったところだったが」
サブレさん「吊りたい理由は昨日のラストにもいったし意志は変わってない。絶対やだ!!!」
Hな幼女さん「ストレートが様子見って言ってたけどさあ、それを初手で吊らないでいつ吊るわけ? >サブレ」
イヴさん「サブレちゃんも村なんだろ?」
フラヒルさんイブが指定した方がマシ
サブレさんフラヒル出力悪いの?どうなの?まじどうなの?なんか村っぽい発言をくれ
グレはと金>キタローくらいで村目。この二人グレかつ霊噛まれなのが嫌だけど。
で、やっぱ幼女さん吊りたい。ちなみに真狼もありってことはイヴ真で見てるんです?
と金さん「洋子って誰さ?>フラヒル」
プーさん「悪いがユーダイなんて暫定○だから噛みあわせの的だろ。グレー潰し優先した>キタロー」
キタローさん「プーに占い先考えろって言ったのは初日グレランを見ろという意味だったんだがな」
Hな幼女さん「うん、プーさん吊りでいいね
さて私はサブレたんと決着つけるか……」
サブレさんHさんに指定させるのだけは嫌
フラヒルさん「違うだろ」
ストレートさん「ログ見てないからわかんないけど045と003の吠えはサブレで026の吠えはと金だと思う」
と金さん「ようじょ○か、一番知りたかったところを占ってくれた」
サブレさんフラヒル出力悪いの?どうなの?まじどうなの?なんか村っぽい発言をくれ
グレはと金>キタローくらいで村目。この二人グレかつ霊噛まれなのが嫌だけど。
で、やっぱ幼女さん吊りたい。ちなみに真狼もありってことはイヴ真で見てるんです?
フラヒルさん「ぴよは村かな」
イヴさんHさんが指定してください。
ユーダイさん「まあ死ぬよな」
アルカナさん「お疲れさまでした」
キタローさん「俺占いかよ」
サブレさん「えっ洋子ってだれ」
プーさん「そら見たことか」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
サブレさん「おはよう」
プーさん占い理由
正直終わらなかったのが意外だったわ。霊噛みからしてLWと思ったんだがな
素直に今日は確定○作りを兼ねてユーダイ…やめた
ただ、霊噛みと来たら狩候補を探す噛みじゃねーてこと。=ここ噛みあわされる可能性が高いので
個人的に村目線なのはキタローサブレあたりなんだけど、グレー詰めって正直微妙なんだよなこの場面じゃ
◆キタロー
「プーは明日の占いよく考えることだな」
ただ、このセリフってどうにも含みがあるようにしか聞こえない。もちろん確定○作れって言ってるんだろ?
ただ、現状暫定○がユーダイしかいないのでここは噛みあわされる可能性が非常に高い
ですので、悪いがグレー詰めらせてもらうぜ?
ゲームマスター「ユーダイさんお疲れ様でした」
イヴさん理由:サブレ誘導者。
アルカナさんの遺言。
潜伏狂はまずない。
よってHな幼女占い。
サブレは占わずに吊りたい。
フラヒルさん洋子の話は信じるな
キタローさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
プーさん「占いCO キタロー○」
Hな幼女さん「おはよう 吊りは噛まれていなきゃプーさんがいいと思いました
とりあえずサブレさん専門になろうと思った夜
発言至上主義って、私のどの発言が狼っぽく見えたの? ケンカ腰だったから?」
イヴさん「占いCO Hな幼女〇」
4日目の朝となりました。(14/12/27 21:40:14)
ユーダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーダイさんを狙います。 >>> と金 <<<
アルカナさん「130でと金狼説はあながち間違いじゃ無かったけれど…
潜伏狂人ありえるから占いは占いたく無いだろうなぁ」
プーさんの独り言「アルカナは狩潰しかねてたがしくったな」
キタローさんの独り言「発言追うだけで手いっぱいだなぁ」
ストレートさん「サブレ投票は少人数久々だからあの状態なのか狼だからあの状態なのか判別つきそうになかったから早めに消したかった」
プーさんの独り言「占いCO キタロー○」
イヴさんの独り言「占いCO Hな幼女〇」
イヴさんを護衛します。 >>> ユーダイ <<<
と金さんの遠吠え「ユーダイで」
と金さんの遠吠え「100だと思われ」
フラヒルさんの独り言「ぴよは村かな」
れんかさん「ここで狩噛みなら、狂ないつさんがと金の方占ってくれないと相当きついなこれ」
サブレさんの遠吠え「了解 基本的に全部お任せします 指示があれば従います」
Hな幼女さんの独り言「プー吊りでいいんじゃないかな」
ストレートさん「俺もH狩人だと思ってたわ」
アルカナさん「しかもと金が鋭いのなんの」
れんかさん「真狼ならどっちにしろイブ真なんだよなあ 占い結果的に」
アルカナさん「囲い無しなら噛み切り一択だな(占い即噛み脳」
と金さんの遠吠え「ユーダイかようじょかな、狩
○噛みかねてユーダイ噛むか」
Hな幼女さんを占います。 >>> イヴ <<<
ストレートさん「真狂なら囲い無しの状態で霊噛みにいったことになるから下界いたら真狼もありそうとか考えてそう」
Hな幼女さんの独り言「ストレート・アルカナ・サブレがことごとく全員村だとしたら
素村の私はとんでもなく怪しい村人ってことになる
…1wは混ざっていると思うのですが」
アルカナさん「まぁ順当にハズレハズレのルートですけれどまぁ」
アルカナさん「プーとHの2w路線とかあると思ってしまいました、お疲れさまでした」
ゲームマスター「アルカナさんお疲れ様でした」
ストレートさん「いつものパターン」
3日目の夜となりました。(14/12/27 21:35:13)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラヒルさん0 票投票先 → アルカナさん
ユーダイさん0 票投票先 → アルカナさん
Hな幼女さん2 票投票先 → アルカナさん
イヴさん0 票投票先 → アルカナさん
アルカナさん7 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん0 票投票先 → Hな幼女さん
キタローさん0 票投票先 → アルカナさん
プーさん0 票投票先 → アルカナさん
と金さん0 票投票先 → アルカナさん
ゲームマスター「ユーダイさん、イヴさん、サブレさん、投票をお願いします。」
れんかさん「ちょくれんかが即霊界はもうお決まりなんでしょうか」
ストレートさん「言われのない誘導が不快とまで言ったのに投票理由が挨拶位置ならおこ
まあどうせ違うんだろうがな」
Hな幼女さん「●吊ってからグレー見たらいいと思います、占い真狼もありで」
プーさん「その割には真狼押したじゃん>アルカナ」
ユーダイさん「サブレこのテンションで昨日吠え抑えるかなーうーん・・・」
イヴさん「隊長は村だと思うよ>ユーダイさん」
アルカナさん「生きられるっつーか生きやすい?かな」
と金さん「霊噛みが結果隠しであるか、アルカナ●が誤爆だったりするとさらに楽
ストレート狼はなさそうだけど」
キタローさん「お、おっぱい!」
サブレさん「ストレート投票者であること、ストレートに初日時点で誘導されているのを
把握していること。その上でストレートが吊れていること、あと発言至上主義」
フラヒルさん「なんか面白いことやれよ>キタロー」
プーさん「まぁ、占い先悪かったことは自覚あるよ。でも、攻めてなんぼの世界だど?>キタロー」
アルカナさん「ぶっちゃけ霊能より占い噛みたい脳あるぜ自分>プー
どうせ騙りって死ぬんだから潜伏が生きられる占い噛みの方が良い」
ユーダイさん「>フラヒル 隊長も真面目な割に投票が尖ってない気がしてるんだけど」
れんかさん「まあ霊噛めてるから、ムリに占いチャレを明日にもっていくのはリスキーだから、適当に白いとこ噛みでええだろうな」
Hな幼女さん「おいおいマジかよ 適当に誘導しておいてそれはないわー」
イヴさん「強いて言うと明日私が噛まれたら、あさってはサブレちゃん吊ってほしい(いつものことだけど)」
サブレさん「ていうか!わかめて久々過ぎて!!発言が目から流れて追い切れてないんだ!!!」
フラヒルさん「サブレはまだよくわかんねえな 昨日村要素特別取れなかったから一応投票してみたんだが」
Hな幼女さんサブレさんが私を吊りたい理由は? ずっと無視されているんだけど都合わるいのかしら?
キタローさん「真面目で文句言われるのは心外である」
サブレさん「む?あっすみません発言見逃してましたどれですか出来れば青でください!>Hさん」
と金さん「んーというか、普通にないつ任せにしてればどうにかなるだろ、という感じ
狩人候補もほとんど死んでないし、無駄占いはあったものの行けるだろう」
ユーダイさん「とりあえずストレートさん 3 票 投票先 → サブレさん
直進の遺言を参考に、次点位置をグレラン候補にする感じでいいんじゃないか」
アルカナさん「個人的に見ててキタローは吊らなくても良い気がするんだよなー」
プーさん別に真狂路線で霊噛みが悪手って訳ではないけど、アルカナは昨日真狼押しだったことを踏まえれば、自ずとこの噛みで説得力あるんじゃねーのかと思ってる。自分でいうのもあれだけど
イヴさん「それ以外は判断ついてないです」
サブレさん「(ここでわかるって言ったら擦り寄りだの言われる気がしたけど同意だけしとく)>フラヒル
ただまあ出遅れとかいう罪を犯してるのがしょーじきアレだ」
フラヒルさん「キタローが真面目すぎるとは思う」
イヴさん「フラヒルさんが村目」
ユーダイさん「>と金 真見る気ないのに吊るの?吊り逃れなの?」
Hな幼女さん「答えてちょうだい? サブレさん私からの質問に答える気ないの?」
フラヒルさん「れんかが俺投票であってなおかつれんかを噛んでいるので狼は今後の戦略を考えた上で霊を噛んだのであろう」
キタローさん「プーは明日の占いよく考えることだな」
ストレートさん「俺は真狂なら狂人が●打たずに○で進めて行く進行が好きだな
プーはメタでいうと毎回そこそこ黒いと思われてる場所に黒を撃つ」
イヴさん「と金さんはおそらく非狂ね。村狼は不明」
Hな幼女さん「噛まれた霊能は放っておいて私とはなそう☆ ネ☆ >サブレたん」
サブレさん「ストレート吊りはまじで謎>と金さん あれは様子見枠だ。村なら後から
ちゃんと出力上がるんだから てことでストレート吊った位置に狼いる読みで
考えてきたのに黒出てるしさあ!!!ぷえーぷえー」
プーさん「(ヾノ・∀・‘)ナイナイ。まずこの中で私に占い騙らせる奴がいません>キタロー」
ユーダイさん訂正 誘導貰っていたところに【投票】しているところ
と金さん「イヴの○をパンダにされたわけではないから、●は吊っていいわ
プーの真は見る気がないけどな!」
Hな幼女さん「あんだけ初日から誘導されている私に、さらに便乗して誘導する理由は? >サブレさん」
イヴさん「じゃなきゃ、この状況で狼が狩人探さないなんてない」
アルカナさん「ぶっちゃけ投票次点だから占う所じゃねえってわかってて占う辺りが凄いな」
ユーダイさん「と金さん怪しいと思ってたけど、単純にサブレ、アルカナの
誘導貰っていたところにいると考えた方がいい気がしてきた」
プーさん「正直、キタローは初手で吊れないなら放置でいいんじゃねくらいに思ってる。
まぁ、2票もらいのあるかな占った私もたいがいだけど>H」
イヴさん「ストレート狼だと思うよ」
サブレさん「しかも霊噛まれとかめんどくさ…占いはさっさと指揮役作ってよ
まあ勿論村側も誰になら指揮投げて良いか考えるんですけどさ」
キタローさん「プーが狂でアルカナ●打てるかどうか。プー狼ないでしょ」
フラヒルさん「昨日時点では割とプーのが真っぽいなっていう気がした」
Hな幼女さん「あ、マジだごめん 0票はと金さんのほうか 失礼 >キタローさん」
イヴさん「たぶんね」
イヴさん「明日、プーを吊ると最低でも最終日が来ます。」
れんかさん「狩が占いに鉄板できてりゃあまあ村の勝ちは近いか
私噛みだからおそらく狩は占い護衛だろうし」
フラヒルさん「こういう噛み時間と吠えをして演出くささ出しそうなのはストレートだったけどな
死んだからな」
Hな幼女さん「どこが? >サブレ」
プーさん「ただ、初日から吠えが鈍かったしどーにも微妙なんだよな。ストレートで明確に人外吊れた自信がねーや。私フラヒル投票だけど」
キタローさん「俺1票入ってるからね>H」
ユーダイさん「アルカナ黒だなんて誘導貰っていたところに安直に打ってきた感じがぷんぷんなんだけど」
と金さん「てか、ストレート吊りが謎過ぎたわ
普通に下から削ろうよとしか思ってなくて」
Hな幼女さん「よしきた、アルカナさんは●が出ているからいいとして
サブレたんと殴り合いしなきゃv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
アルカナさん「ぶっちゃけこれは死ぬしか無いパターン
霊噛まれな辺り勝負するってあるよね」
イヴさん「狩人じゃないなら好きにするといい」
サブレさん「夜考えた結果アルカナさんより幼女さん吊りたかったんだけど黒出んの?」
キタローさん「●吊ってもいい気がするよ」
ゲームマスター「霊能噛みからの狂人が村に●出し
ただし占う位置がつっこまれそうだな」
フラヒルさん「と金は村っぽい発言あったけどと金の場合狼でも言えるからまだ注視」
ユーダイさん「噛み時間変わったね、吊れた演出くさいか」
ストレートさん「あの展開で挨拶位置見る意味あんのかねえ・・」
イヴさん「私のグレーだから興味ない」
と金さん「●出てきたか」
アルカナさんCO無いです
サブレさんなんでストレート吊ったの?様子見枠じゃんそこ 占い真偽は一旦パス、明日以降。
フラヒルがだりいが明日次第、初日の出力はびみょい。それ以上にアルカナが嫌だが、
ストレート吊ってる幼女に投票してるのはやや印象良い。村目に見えたのはユーダイ。
Hな幼女さん「気になったのは0票のキタローさん(実は投票しようと思っていたから)
ここを占った占い師がいれば真目で見たい
…どっちも全然違う所かいっ!」
キタローさん「中々悩ましいね」
プーさん「これさ、絶対色隠しにきたでしょ?>アルカナ」
フラヒルさん「ユーダイは多分村。これ多分村じゃないと言えない
◆ユーダイ 「ないつさん占いなら占い先の他に、吊り先希望も提示してくれると嬉しいですね
(以下略」
サブレさん「結論:幼女≧アルカナ、くらいで吊りたい」
れんかさん「おつかれさま よかったわ両方村で見てた」
ユーダイさん「吊:(と金?) 占:真イブ>偽ぷはー 直進はイブの信用下げようとしてたので
印象悪かったですね。と金は真狂で見た後に「ちなみに」といって真狼に言及してるのが
とってつけたような感じ。とは言えキタロー投票が非狼くさいので霊結果次第だなあ」
アルカナさん「おはよう、簡易グレスケ
村目:フラヒル
狼目:H」
イヴさん挨拶位置から占いです。
フラヒルさんは村目。ストレートは吊れた。
よって、ユーダイ占い。

狂人が潜伏決め込んでいるなら挨拶は早いはず。
そこにサブレちゃんと金さんが居る絶望。
なので、占い先としてはそれ以外です。
と金さんは私真濃厚と明言してるから潜伏狂なさそうだけどね。
あ、サブレちゃんは吊ってほしい(いつものことだけど)
サブレさん「おはよう」
と金さん「◆プー 「まぁ、ある意味よかったよ。俺視点対抗狂が判明しただけで」
無駄占いにがっかりする様子なし、そして出遅れ
プーの真はないな」
プーさん占い理由
フラヒルとアルカナで悩むことにします
噛み時間への無駄な考察による発言の水増しが目立つ点でマイナス
また、メタ推理の域がどーにも中途半端なんだよなここ。ゲーム中の発言によるメタじゃなくてあくまで噛み時間だけのメタ考察
◆アルカナ
「とりあえずイヴ真の真狼で見る感じー」
ここへんもあくまでプレイ中のメタ推理じゃないんだよね。私が狼で占い騙ることはめったにねーですよ

底の深い推理ではなく全体的にものすごく浅瀬を歩いてる感じ。また、と金そんなに黒いか?
グレランでの組織票指示の内容によるものかもしれない点と気になるところが多すぎる

結構票もらってるし悩むところなんだけど、対抗狂が判明した自視点、臭いとこ占ってもオールOK。攻めなきゃ勝てないならあくまでも攻め一貫のスタイルです
Hな幼女さん「霊能噛まれか」
フラヒルさんレンカ カアイソウ カアイソウ
ユーダイさん「おはゆーだい!」
ゲームマスター「れんかさんお疲れ様でした」
キタローさん「おはようアルカナさんが吊れると思ってた」
イヴさん「占いCO ユーダイ〇」
Hな幼女さん「おはようv( ^p゚)v ストレートは挨拶位置から見ても吊ってよかった
両占い師がと金・サブレを潜伏狂人候補で見ていたのが面白かった、占い真狼までありそう」
プーさん「占いCOアルカナ●」
3日目の朝となりました。(14/12/27 21:28:10)
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> と金 <<<
プーさんの独り言「占いCOアルカナ●」
れんかさんの独り言「ああストレート初手消えるとかショックすぎるもったいない」
キタローさんの独り言「昼に一度文章売ってるつもりで打ててなかったときとても悲しかった」
イヴさんを護衛します。 >>> ユーダイ <<<
ストレートさん「村ならなんでキレてるんだろ
まあそういうこともあるか」
と金さんの遠吠え「真なら、すぐ噛まれるかもしれないのに、対抗狂が判明していいわけがない
余裕がありすぎる
ないつの真はだいたいあんな感じ 明日○引きなら絶対に真」
イヴさんの独り言「占いCO ユーダイ〇」
ユーダイさんを占います。 >>> イヴ <<<
ゲームマスター「ホントだ投票してる」
と金さんの遠吠え「たぶんないつ真なんだけど霊噛むか」
アルカナさんの独り言「今の今まで誘導打ち合わせとかした事無いんだよなー、狼で」
ゲームマスター「サブレはわかったのか」
キタローさんの独り言「変な投票だな」
アルカナさんの独り言「まあ祭りだから仕方無いねー(棒」
ストレートさん「まあと金はわかんなかったな」
サブレさんの遠吠え「直進さんこっわ…
プー真に見える。グレーがやけに白いんで頑張りますん…日記は持ってる
噛み先はお任せ。占いどっちか抜けたらと思いますが霊でも構わないっす」
ゲームマスター「票が割れるな」
れんかさんの独り言「半分狩吊っただろ」
ストレートさん「おつかれ 油断してたすまん>GM」
ゲームマスター「ストレートさんお疲れ様でした」
れんかさんの独り言「えええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/12/27 21:23:09)
ストレートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラヒルさん2 票投票先 → サブレさん
ユーダイさん0 票投票先 → ストレートさん
Hな幼女さん1 票投票先 → ストレートさん
イヴさん0 票投票先 → ストレートさん
アルカナさん2 票投票先 → Hな幼女さん
サブレさん2 票投票先 → アルカナさん
キタローさん1 票投票先 → アルカナさん
ストレートさん3 票投票先 → サブレさん
プーさん0 票投票先 → フラヒルさん
れんかさん0 票投票先 → フラヒルさん
と金さん0 票投票先 → キタローさん
ゲームマスター「一度だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「ストレートさん、投票をお願いします。」
プーさん「あぁ、ジンクスってあれね。毎度対抗狼で潜伏狂の」
フラヒルさん「サブレかな」
アルカナさん「とりあえずイヴ真の真狼で見る感じー」
キタローさん「12狐梨は初手●吊れれば翌日2−1で役職生きてれば詰み展開だ」
サブレさん「えっ何故指定進行しないの 今日はともかく明日以降でしょ?」
ユーダイさん「ないつさん占いなら占い先の他に、吊り先希望も提示してくれると嬉しいですね
隊長の言っている通り初手投票のセンサー優れているから」
と金さん「ちなみに真狼だとすると対抗に○を出してるプーは人外確定で、
真狂でも出遅れだし、まあイヴ真が濃厚」
フラヒルさん「だけって書いてあったのに反応しちゃった悔しい!ビクンビクン」
イヴさん「対抗に謝る真なんていません。」
プーさん「別に明日そこ占うなんて一言も言ってないし。
むしろそこらへんグレーのうちに処理してくれたらありがたいとも思っちゃうね。
俺が言ったのは、いままでのジンクスとか関係なくできるってことだけ>イヴ」
Hな幼女さん「どっちでもいい >霊能」
サブレさん「そーいや吠え数9っていうめっちゃだるいパターンなんだよねえ。ラストに
1吠え入ったからみにゅりんがいたら ぺろっこれはみにゅー狼!状態だけど
今回いないしな。逆に少なかったり多かったりしたら吠えメタれて楽なのに」
フラヒルさん「そんなの状況によるんじゃね
どっちにしろ誘導があるしケースバイケースだな>れんか」
ストレートさん「Hさんに違和感は感じるけどそもそもわかめてで見たのが久しぶりだからとかそういう理由ありそうだからなんともいえねえ」
アルカナさん「いやしねえよ、逆手に取って択が多い100に揃えるよ自分なら>H」
Hな幼女さん「吠えメタなんて増やしたり減らしたりできるでしょ?
発言稼ぎみたいなものだと思ってあまり印象良くありません >ストレートさん」
ユーダイさん「>れんか 明日グレランになるの?どうしてまた」
キタローさん「勝手にしろ」
フラヒルさん「俺の場合初日の昼で強誘導してもだいたい外れるけどないつは結構当てるから
そこは参考にしたい」
アルカナさん「ぶっちゃけと金も怪しいとは思ってるんだけれどね>H
一応複数並べたけれどそこは反応しないんだ?」
れんかさん明日指定じゃなくてグレランがいいって人は、【明日のグレランしたいって人だけ】反応よろしく
と金さん「普通にグレランから入るけど、圧倒的に情報量が足りないので少し精度が下がるのが難点」
プーさん「まぁ非狼位置だしってことで納得とかするかよ。さっさと吊り殺すから覚悟しとけ。あ、すいません調子のりましたすいません>イヴ」
Hな幼女さん「あなたも130じゃーん人の事言えないね?
相方とHに誘導しようって打ちあわせたの? >アルカナさん」
イヴさん「私は、噛まれるのが怖いのでそんなこと言えないけどな」
サブレさん「ふーん。ひとまず良いだろう あとは結果で信用させてみろ 君が真ならな!>プー」
ストレートさん「誘導なんてほとんどそのようなものだと思うけど・・
気に障ったなら済まなかったな。>Hさん」
ユーダイさん「隊長の発言が今日は真面目で他人への質問の仕方が丁寧ですね
どういう心境の変化かな」
キタローさん「ぷうーは出遅れ人外ならイブ〇以外を用意すべきだった」
イヴさん「占い先を今日から明言しますか?>対抗」
フラヒルさん「●きそうと思って様子みたんだけどな
●が来たら1発言目送らせてコピペ連弾用意してたから残念だわ
狼ひけなかった真占いにも特攻しなかった人外にも」
サブレさん「あっ何完全にサブレ潜伏狂のイメージ染み付いてんの…わかめて久々過ぎて大分
発言が目から流れる はいまあ潜伏狂だいすきですけど!!今回も引けてないし!」
Hな幼女さん「挨拶でも、言われのない誘導は不快だよねv( ^p゚)vv( ^p゚)v >ストレート」
アルカナさん「初期の印象だけだけだしそこまでメタれ無いから参考には余りしないんだけどね」
と金さん「吠えは9で、夜明けが130っぽかったからおそらく真狂だし、プーのイヴ○はほんとに無駄な結果なんだけど」
プーさん「弁解なんざするつもりねーよ。言い訳したって今のこの状況が差して変わるわけじゃない。謝罪はするがいい訳はしないし弁解もしない>サブレ」
ストレートさん「イヴが対抗叩きまくるのはちょっと違和感かなあ」
ユーダイさん「吠えメタでれんか狼とか書いてたら霊能だった辛い」
ゲームマスター「◆プーさん 「だって、これで心おきなくサブレとかと金さんとか占えるってことでしょ?素晴らしいじゃん」
噛まれるんじゃない?」
Hな幼女さん「今の所 イヴ アルカナ ストレート が初手から私に誘導欠けてきているので
今後の見通しとしてはこの中に1w、最悪2wもありえると言っておこう」
イヴさん「プー視点でもわたしを吊る必要がないということが分かってよかったです」
ユーダイさん「位置占いしてるないつさんの方が個人的には好きというそれだけの感情」
ストレートさん「いやまあ、吠えメタなんて朝の占いみたいなもんだしね
これからの貴方次第>Hさん」
プーさん「だって、これで心おきなくサブレとかと金さんとか占えるってことでしょ?素晴らしいじゃん」
サブレさん「おう、それで弁解まだ?>プハー」
フラヒルさん「ぷはーってこういう早い遅い結構気にするタイプだから自分のCOも結構きっちりする方だと思ったけどな
まあ騙りでもそうしそうだけど狂目でみようかな」
キタローさん「どうせれんか偽とか見ないくせに発言稼ぎかな」
アルカナさん「基本130だねー、まあざっくりだし逆手に取るパターンあるけれど>H
珍しく好戦的な気がするわ」
と金さん「どっち真もあり得るけど、プーが若干おせえな」
Hな幼女さん「ストレートも吠えで私に誘導してくるのか 面倒だな」
サブレさん「まあともあれ2-1確認した。かつ、イヴが霊能占いで?プハーが対抗○?
これまたグレー広いことで さくっとグレランいくわけですけどー」
プーさん「まぁ、ある意味よかったよ。俺視点対抗狂が判明しただけで」
ユーダイさん「プハー視点ないつさん狂人か、うむ
まあ狂人が潜りそうな吠えではなかったですね」
ストレートさん「真狂っぽいから占い理由は読まなくていいかな
後半狂人を潜らせにいってる感じはしなかったし」
Hな幼女さん「おいおいイヴないつんからもマークされているのか
2ヶ月ぶりの参加なんだから手加減してぺろぺろv( ^p゚)v☆」
イヴさん「プーさん、●打てばよかったねえ」
キタローさん「ふーん」
ゲームマスター「グレーに○がいかない不具合
驚きのグレー率」
プーさん「悪い、しょっぱなから出遅れた。」
と金さん「絶望的に無駄占いが多い」
ユーダイさん「ぷはーの遅いCOから2−1まで把握なのです
ぷはーはなんで遅かったの?15位じゃんかった?」
アルカナさん「プーが若干遅れ、れんか早い真な
イヴがふっつーにふっつー」
イヴさん「私確定〇ですね^^」
サブレさん「プハーなんで出遅れたの???」
フラヒルさん「プーさん遅いですね偽ですか?」
れんかさん「グレ広いので頑張ってください」
と金さん「2-1か」
ストレートさん「やること決まってるのにぺちゃくちゃ話すって感じの印象を受けたから
アルカナかHかそのあたりかなあと。次点でサブレか」
プーさん占い理由
とりあえず毎度のことですが潜伏狂候補なんざはなから占う気ねーです
主にサブレと金お前らだよ!!イヴさんは狼でも村の時でも常時プレイスタイルが変わらないので
グレーに置いておいたら痛い目に合う可能性がありますので先に白黒つけるですよ
私怨じゃねーからね?狼2回目の時に「じゃあ特攻してきなよ(いい顔で」って言われたことの私怨じゃないからね!!
キタローさん「三転リーダーと句読点は吊れ」
Hな幼女さん「アルカナさんは何分に噛む派? 適当な誘導しないでよ」
イヴさんこの中なら誰占ってもいいよね。
ということで右占いです。以下駄文。

狼の時に村に見えるHな幼女さんは
要注意人物、ただあざといのでなんとなくわかるかも。
潜伏狂が好きなのはと金さんサブレちゃん。ここは除外。
悪意が見えたら霊能に指定してほしいところだ。
サブレさん「11秒で占い1見えた 霊能どーぞ」
プーさん「占いCO イヴ○」
れんかさん「【霊能CO】」
ユーダイさん「あまり吠えなかったですね、終盤少し増えて9だったけど
最後にちゃっちゃっと詰めるだけですみそうな真面目な所が2Wっぽいですね
れんかないつサブレあたりじゃないの、とりあえずキタローくん除外しよ(適当」
イヴさん「占いCO れんか〇」
ストレートさん「おはよー」
フラヒルさん「オワレている たすけて下さい この男の人わるい人 」
ユーダイさん「おはゆーだい!旅行帰りの疲労かつ2週間ぶりなので手加減してよね!」
れんかさん「四生の盲者は盲なることを識らず ししょうのもうじゃはもうなることをさとらず
生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く 死に死に死に死んで死の終りに冥し
おはよう」
アルカナさん「130噛みならと金・イヴ・幼女辺り狼、100噛みならそれ以外
大体そんなんだぜ、おはよう」
キタローさん「ふえぇおはようなんだよぉ」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ 全員名前は知っている人ばかりで安心した」
サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!部屋が寒い!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/27 21:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> と金 <<<
ストレートさんの独り言「やること決まってるのにぺちゃくちゃ話すって印象を受けたから
アルカナかHかそのあたりかなあと」
プーさんの独り言「臭いとこにいるんじゃねーぜご主人?」
プーさんの独り言「Ok騙る、でも、悪いが私は私の道をいくので」
イヴさんの独り言「そしてあまり勝ってない(涙)」
イヴさんの独り言「酉公開ではよく占い引くなあ」
キタローさんの独り言「( ゚ω゚ )!」
フラヒルさんの独り言「吠え抑えてんな」
サブレさんの遠吠え「おk」
れんかさんを占います。 >>> イヴ <<<
と金さんの遠吠え「気分次第で霊騙るかも 130で噛み」
サブレさんの遠吠え「(ですよねー)噛みお願いします 吠え9くらいが良いと思うんでそろそろ黙りますね」
フラヒルさんの独り言「特攻きそうだしコピペ道場でいくか」
ストレートさんの独り言「全潜伏やろなあ」
ゲームマスター「名付け理由なんて大概がなんとなくだ」
サブレさんの遠吠え「あと初手黒貰ったらCCOしません 何しても酉公開じゃ確定狼に見られるだけですし」
キタローさんの独り言「あおぉーん」
と金さんの遠吠え「というか、身内切り改を用意したのに酉公開じゃあ使えねえ
と金がらみじゃばれるわ」
サブレさんの遠吠え「あ、身内切りしますか?切っていいですよ…?」
ストレートさんの独り言「ここまで4」
Hな幼女さんの独り言「なんでないつんがイヴなのおおおおおおおおおおおおお!?!!?!」
と金さんの遠吠え「相方キタローなら切ったんだけどなあw よろしく」
アルカナさんの独り言「まあ十中八九初手吊れ安定だけどな、メンツやべえ」
プーさんの独り言「ないつさんいた!!」
ユーダイさんの独り言「フラヒルとイブの由来が分からん」
キタローさんの独り言「完ステでもしようかなぁ・・・・」
フラヒルさんの独り言「フラワーヒルってことなんだろうな」
Hな幼女さんの独り言「フラワーヒル?」
プーさんの独り言「なんとまぁ、毎度毎度狂人とご縁があるじゃない」
アルカナさんの独り言「っしゃった普通のむっらっびっとっうえええええい!」
ストレートさんの独り言「隊長がフラヒルってなんでだろ」
サブレさんの遠吠え「自信ないです(まがお)作戦あれば乗りますなければ潜伏します…」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ユーダイさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
アルカナさんの独り言「上々ぅ!」
Hな幼女さんの独り言「よかった素村だー GMさん村建てありがとうございます」
れんかさんの独り言「よし寝よう」
キタローさんの独り言「んんwwwwww」
と金さんの遠吠え「あへ」
ゲームマスター「フラヒル=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ユーダイ=Yudai ◆o5LetpuraQ
幼女=◆HkznnGu7g2
イヴ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
アルカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
ストレート=直進 ◆epCTyaj3q2
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 21:09:29)
キタローさん「んんwwwww」
れんかさん「よろれんk」
と金さん「よろしく」
フラヒルさん「俺のネタを・・・」
ユーダイさん「3か月ぶりの酉公開なのでゆだじるぶしゃあしそう」
と金さん「この前潜伏占いをやったときに、2日分の理由を一気に貼ったら5行以内に引っかかったこととかあったなあ」
ストレートさん「焦らしプレイだ」
キタローさん「はい」
ゲームマスター揃ってるので30秒後開始します
ストレートさん「ああ苦しい・・悔しい・・」
フラヒルさん「日中の発言はいいということか」
キタローさん「んんwwwwwおくびょう、ようきはあり得ませんぞwwwwww」
プーさん「あい了解。改めてよろしく」
Hな幼女さん「良識ある人狼をv( ^p゚)v」
ストレートさん「了解。よろしくねー」
サブレさん「了解しました」
ユーダイさん「Ok,よろしく」
フラヒルさん「はいじゃないが」
サブレさん「まあ3行ルールの有無に関わらずそこまでグレスケは書かない と思う」
ゲームマスター3行ルールあります
夜のグレスケは3行までにまとめてください(ペナルティなし)
占い理由、狩人日記等は例外
ストレートさん「夜でもいいね」
ユーダイさん「更新が若干鈍いので発言落ちるからねという予防線を貼っておく(あせ」
と金さん「はい」
プーさん「できれば事前がいいのじゃー」
キタローさん「どうせ読まないから変わらん」
Hな幼女さん「夜に発表されてもいいけど>3行」
キタローさん「んんwwww異教徒ですかなwwww?」
プーさん「3行ルールあるの?」
ユーダイさん「キタローくん真面目にやらないと吊るよ」
サブレさん「よろしくー」
ストレートさん「ああ、3行は気になるな。開始する前に言って欲しい」
アルカナさん「今日の初日は狩人予想、よろしくー」
れんかさん「とうとしとなしますよろしく」
イヴさん「よろしく」
ストレートさん「和をもってなんちゃらとなす」
フラヒルさん「よろしく」
ユーダイさん「3行ルールの範囲について要確認」
キタローさん「ぺやっwwwwwwww」
キタローさん「んんwwwwwwww」
Hな幼女さん「大丈夫です>GM
よろしくー」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
21:20開始がいいって人はそう言ってください
サブレさん「3行ルールはありますか?」
ストレートさん「知ってる人だろうが分からないなあ」
イヴさん「油断した」
キタローさん「ふぅ・・・・・・・・・」
プーさん「ないつさんがいないつ」
さんがフラヒルに名前を変更しました。
11さんがと金に名前を変更しました。
Hな幼女さん「油断した」
ユーダイさん「ないつさんどこ」
6さんがサブレに名前を変更しました。
2さんがユーダイに名前を変更しました。
4さんがイヴに名前を変更しました。
カリさんがキタローに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ナインさんがプーに名前を変更しました。
さんがれんかに名前を変更しました。
5さんがアルカナに名前を変更しました。
[さんがストレートに名前を変更しました。
ゲームマスター1=フラヒル
2=ユーダイ
3=幼女
4=イヴ
5=アルカナ
6=サブレ
カリ=キタロー
[=ストレート
ナイン=プー
十=れんか
11=と金
Hな幼女さん「2120まで待つの? 赤い人いるの?」
ストレートさん「宣伝が功をなしたのかな」
Hな幼女さん「WCCO」
プーさん「最近の酉公開の割に早く集まったっすね」
ゲームマスター「埋まった、よかったよかった」
アルカナさん「一気に来たな」
kariさんが11に名前を変更しました。
キタローさん「ん?意外と早く集まりそうだね」
と金さん「こんばんは」
イヴさん「わっ、びっくりしたぁ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:59:47)
ストレートさん「色変えた方がいいのか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがナインに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんちゃ」
プーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:58:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:58:22)
ユーダイさん「んー若干重いかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが[に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ストレートさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:57:42)
カリさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:57:40)
サブレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:57:26)
Hな幼女さん「把握しました」
ゲームマスター更新確認は21:20それまでは赤くても蹴りません
それより早く埋まった場合は全員の準備完了次第開始します
22:00まで埋まらなかったらその人数で開始します
ユーダイさん「今いるメンツでだいたい透ける件について」
Hな幼女さん「私もです」
ユーダイさん「間違えてたの俺か」
3さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
さんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「あ、間違えた」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
イヴさん「おはよう」
kariさんがに名前を変更しました。
アルカナさん「こんばんは」
Hな幼女さん「こんばんは」
ユーダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:50:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:50:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:50:19)
フラヒルさん朝一でおはよう
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:50:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:49:57)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る