過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
泉こなた
◆yuW/j8vbd6
[共有者]
(死 亡)
 
 
司法
◆KyRIMVoBGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジェローム
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
草刈の正雄
アナァキィ ◆LO9P9CVd.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サク
ラルム ◆Larme.YXIc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウエハース
◆mfch6tvdpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
港湾労働組合
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケーカー
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コミケフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カープ黒田
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずんだもち
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベアネット
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
低ふゅ油
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪状終身刑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
先発山本昌
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレゼント
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白夢の繭
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】19猫村 〜 142463番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
波乗さん「迷惑とかじゃないよ。意外な一面見れただけでも楽しませてもらったよん♪>コミケフランさん」
コミケフランさん失礼します。最近あらぶったコメントを夜に流しています。気分次第なので出るかでないかは分からないです。迷惑かけたらすいません。GM、村の参加者失礼します。お疲れ様。c(-。-,,)c)~
罪状終身刑さん「村立てありがとです」
ベアネットさん「pluto神に感謝感激あめあられやで」
罪状終身刑さん「なるほど、油さん猫私狩人読みか」
サクさん「なるほど
アナさんもいたし、久々のゲームで懐かしい方々とも同村できて楽しかったです」
白夢の繭さん「最終日前日に死体なし出さず勝てると思わなかった」
港湾労働組合さん「一日置けば死体なしでも今更油を噛んでの死体なしに思わないだろう」
港湾労働組合さん「吠えでも言ったけど、万が一の狐噛み死体なしだと油噛んだのがまるわかりだからだ
泉こなたならまあまず通るだろうと」
ゲームマスター「あと今年俺が建てる背狂村はこれが最後や 他の人が建ててくれるかもしれんが、今年俺が建てた背狂村にきてくれた人は感謝やで」
先発山本昌さん「なんかもう投票結果とかどうこうじゃなくて即抜き発生してる状態の狂信初手囲い候補ってだけで勝ち確信してた」
波乗さん「投票は大事だよね〜(フラグ回収)>白夢の繭さん」
サクさん「バウワーさん、低ふゅ油噛み1日置いたのなんででしょ」
白夢の繭さん「内役がまるっとわかる状況で負けるとはこのリハクにも(ry」
ケーカーさん「gm村建てありがとうございました」
ゲームマスター「今日も見所たくさんで楽しかったゾ」
ずんだもちさん「普通にかんがえりゃよかったんすね。スマソ」
港湾労働組合さん「俺も俺が狼じゃない理由が思いつかなかった」
波乗さん「お疲れ様です」
司法さん「おつかれさん」
コミケフランさん「試合終了です。2−1で狼の勝利です。」
低ふゅ油さん「囲いに的にも投票的にも組合狼ですよ」
カープ黒田さん「これアピ材料な。ずんだもち 狼→ずんだもち 狼2匹→ウエハース」
サクさん「お疲れ様でした」
低ふゅ油さん「お疲れ様です」
コミケフランさん「バウワーつえーーーーーー。」
カープ黒田さん「5票
ジェローム←黒田、山本、ケーカー、罪状、コミケフラン

4票
ウエハース←波乗、ずんだもち、草刈、泉こなた

3票
コミケフラン←湾岸、司法、低ふゅ油
プレゼント←サク、ベアネット、ジェローム

2票
ずんだもち←プレゼント、ウエハース」
ウエハースさん「お疲れ様でした」
罪状終身刑さん「組合強えええええ!!!!Σ(゚□゚*川」
ベアネットさん「お疲れ様 よくやった」
ずんだもちさん「おっふ。」
港湾労働組合さん「組合を舐めんじゃねえよ」
ケーカーさん「おー 狼投票合わせたか」
先発山本昌さん「えっ(ドン引き)」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
先発山本昌さん「お疲れ」
ベアネットさん「しゃおら!」
ゲームマスター「つよい」
カープ黒田さん「ねーんだよ!!」
白夢の繭さん「まじで!?」
人 狼」の勝利です!(14/12/27 23:38:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
港湾労働組合さん1 票投票先 → ウエハースさん
ウエハースさん2 票投票先 → 港湾労働組合さん
ずんだもちさん0 票投票先 → ウエハースさん
罪状終身刑さん「ねーんだよ!」
ベアネットさん「この絶望的な布陣は理屈じゃねーんだよ!!」
港湾労働組合さん「正直手がかりになるのは初日の投票くらいだな
発言は皆アレすぎる」
カープ黒田さん「組合以外は狼に票入れられてるんでアピ可能だぞ霊能噛みによってさらに」
コミケフランさん「BGM
CHILDLEN(鉄腕ダッシュ缶けりのテーマ)」
港湾労働組合さん「投票は昨日も言ったが、共有の指示は意味不明だ
そもそも直前に変えんじゃねえよと」
ずんだもちさん「二択に困るとか真面目に困る。」
ベアネットさん「もはやアピールうんぬんの話じゃないなwまだ温情に訴えた方がマシなレベル」
コミケフランさん「BGM♪ターミネーターのテーマ」
ウエハースさん「まだ決めてはいませんよ」
港湾労働組合さん「ウエハースは俺が狼だって考えを変える気はねえのか?
迷ってんなら迷ってるって正直に言え」
ずんだもちさん「俺はどうしたらいいんだろうか。」
カープ黒田さん「おつ」
ずんだもちさん「困りました。」
ウエハースさん「おはよう」
港湾労働組合さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
ずんだもちさん「はい」
9日目の朝となりました。(14/12/27 23:34:13)
カープ黒田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カープ黒田さんを狙います。 >>> 港湾労働組合 <<<
コミケフランさん「黒田はバウワーオオカミわかったみたい。だが食われる」
カープ黒田さんの独り言「組合はやくしろおおおおおおおおお」
ベアネットさん「WIXOSSは全話見てるで」
港湾労働組合さんの遠吠え「俺はセレクターだから2回まで負けても大丈夫だ」
ゲームマスター「(BGM:可能性の獣)」
サクさん「その辺はきっとバウワーさんが解説してくれるorしてくれてたと思うのでログ期待」
先発山本昌さん「ウエハースの狼要素とは一体・・・ぐごご・・・」
ケーカーさん「霊ずんだ狼の残し方で霊吊りクル!」
ゲームマスター「流れ変わったな」
港湾労働組合さんの遠吠え「怖いわ〜最終日よ〜」
罪状終身刑さん「数合わせとは一体」
カープ黒田さんの独り言「ウエハース←波乗、ずんだもち、草刈、泉こなた」
港湾労働組合さんの遠吠え「いや囲いは感謝してるけどね」
カープ黒田さんの独り言「コミケフラン←湾岸、司法、低ふゅ油」
罪状終身刑さん「偶数進行だったんで、狩人が噛まれるよりはましだったと思うので」
ずんだもちさんの独り言「二択ならいまのところウエハースなんだけど・・・うーん。」
ベアネットさん「イレイザー見てねーな」
港湾労働組合さんの遠吠え「ジョォォォン!! 何だこれは! この俺をこんな安物の占いで囲いやがって!」
波乗さん「低ふゅ油さんを猫と仮定して狼の数合わせを次の日に持ち越したんだよ
そのまま低ふゅ油さん噛みでもよかたけどそのあとの数合わせの手段がなくなるからね>罪状終身刑さん」
カープ黒田さんの独り言「2票
ずんだもち←プレゼント、ウエハース」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
ずんだもちさんの独り言「霊脳偽じゃないかぎり、最終日グレーで殴り合い()」
カープ黒田さんの独り言「お手洗いいこー」
港湾労働組合さんの遠吠え「おまけにベネットはイレイザー知らないみたいだし」
ベアネットさん「パンダァ!」
コミケフランさん「Lwバウワー。」
カープ黒田さんの独り言「俺が残ったら相当なめられているということだ つまり」
港湾労働組合さんの遠吠え「RPのことなどすっかり忘れていたわ」
コミケフランさん「お疲れ様でした。」
低ふゅ油さん「波乗狼は読み切ったけど罪状終身刑噛まないだろと思ってたら噛まれた」
港湾労働組合さんの遠吠え「組合を舐めんじゃねえよ」
8日目の夜となりました。(14/12/27 23:29:18)
コミケフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カープ黒田さん0 票投票先 → コミケフランさん
港湾労働組合さん1 票投票先 → コミケフランさん
コミケフランさん4 票投票先 → 港湾労働組合さん
ウエハースさん0 票投票先 → コミケフランさん
ずんだもちさん0 票投票先 → コミケフランさん
サクさん「せっかく背徳引いたんだし、初日オッサン●でもよかったやもしれぬ悔やまれる」
先発山本昌さん「湾岸が囲いじゃなければ真即抜きなんて発生してないんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「ウエハースVS湾港になったら面白いというか ずんだがぶれてる様子みせてるからそれしかない」
罪状終身刑さん「油さんを4日目に噛まなかった理由はなんだったんだろう
波乗りさんという噛み役がいたから、油さんが猫かどうか確認しに行くのはありだった気がするんだけどなあ
それとも私が猫臭を出し過ぎてしまったのかな」
ベアネットさん「何やら風向きが...?」
白夢の繭さん「見てなかったけど狐噛まないのか」
ずんだもちさん「港湾労働組合はベアネットの○だけど、狂信者が囲うかっていうと微妙なんすよね。」
港湾労働組合さん「プレゼントが狼である確証がなければ村かもしれないグレーは吊れないだろう」
カープ黒田さん「プレゼント、波乗、草刈だ これは推理にも使え」
ウエハースさん「プレゼントが吊れた日も投票は
僕プレゼント投票でずんだもち捨て票、港湾労働組合がサク投票」
コミケフランさん「オオカミ3匹は波乗り、草刈、サクであってますか。」
ゲームマスター「フランが狩人COしそうだったから先手うって狼柱COしにいったって印象だったな。 フランが狩人COで吊りのがれしてたらサクの狼柱COは成立しにくそうだし」
港湾労働組合さん「そこを突かれると本当に困るな」
ベアネットさん「俺黙っていいワロタ」
サクさん「(「・ω・)「その辺はブランクってことで許してくだせぇ <ともにゃん」
ずんだもちさん「といっても俺はおふたりみたいにむらあぴするところがないんすよね。」
カープ黒田さん「コミケフランと俺はもう論外だから黙ってていいぞ」
ウエハースさん「まぁ普通に考えたら港湾労働組合狼なんじゃないでしょうか
僕とずんだもちは完グレだし」
港湾労働組合さん「サクを吊ったんだからそれしかないだろう」
コミケフランさん「黒田さんに確認します。狼はあと何匹ですか?」
サクさん「んー・・・共有が読めないタイプだったからなぁ
狼柱COは時間ギリでやった方がよかったですねぇ <ともにゃん」
ずんだもちさん「はい。」
ベアネットさん「まぁこなた噛むとこまではプレゼントが生き残る方針だったんだろう」
カープ黒田さん残り時間は最終日前日の殴り合いに使え 以上
司法さん「おつかれさん」
ウエハースさん「グレ3最終日すんのね」
港湾労働組合さん「おはよう」
ずんだもちさん「おはぽん」
カープ黒田さん指定 コミケフラン
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
8日目の朝となりました。(14/12/27 23:24:27)
司法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司法さんを狙います。 >>> 港湾労働組合 <<<
カープ黒田さんの独り言「すっげーうさんくせぇ」
ゲームマスター「俺も初めて聞いたが<一族と化した波乗」
カープ黒田さんの独り言「◆波乗さん 「1.グレランの投票で狂信は狼がわかってるから投票しない
2.狼は仲間に投票しにくい
この二つから考えると狼が吊れる条件って低い
から最初の投票は大事にしていこう!!」」
低ふゅ油さん「俺の猫狩COは狼を翻弄できたのだろうか」
カープ黒田さんの独り言「波乗の初日で身内票疑うかどうかログ観るか」
罪状終身刑さん「フランさんが吊り逃れして、村人吊ってから狼柱じゃダメだったのかな?」
白夢の繭さん「まあ狂人の囲いだしほぼバウワーさん吊れるでしょう」
カープ黒田さんの独り言「票見て素直に入れるなら組合になる」
低ふゅ油さん「ウエハースは狼に投票できそうだな」
ベアネットさん「波乗一族ってなんだ?w」
カープ黒田さんの独り言「プレゼントがずんだもちに票入れてるのか」
カープ黒田さんの独り言「んー でも」
港湾労働組合さんの遠吠え「何とも言えないどころの騒ぎじゃないな
内訳が隅から隅まで暴露したから狂信の囲い以外の何物でもないwwwww」
コミケフランさんの念話「残りは狐だけだし、もう死んでもどんな役職だったかわからないだろう」
低ふゅ油さん「どうみても背徳かほんとに狼柱のどっちかしかなかったし」
波乗さん「フランさんのあらぶった所初めて見た」
ウエハースさんの独り言「投票的にも囲い的にも漢字一択なんだけど」
カープ黒田さんの独り言「グレラン回避の集中票って波乗一族はやるんだっけ? 終盤にばれやすいから、これはあんまりおすすめできないな。」
港湾労働組合さんの遠吠え「メリットは確実にあったが俺が残るとなると何とも言えない感じになってきた」
サクさん「プレゼント●で完全に終わった」
ゲームマスター「狼柱COはいい動きだったと思うぞ、 素直に背徳CO フラン妖狐とかいうよりひっかき回せるし、結果LWにもできた、 霊能結果が見えたのは仕方ないね」
ずんだもちさんの独り言「どっちかなー・・・狼。俺SGにされそうだけど。」
コミケフランさんの念話「\(^o^)/オワタ」
港湾労働組合さんの遠吠え「山本の発言を封じたメリットと釣り合いが取れてたのかなこれ」
ウエハースさんの独り言「だから明日5人になったら柱出るとか駄目ですかね」
コミケフランさんの念話「\(^ω^)/」
コミケフランさんの念話「\(^^)/」
カープ黒田さんの独り言「組合と睨めっこねぇ?」
ベアネットさん「霊残しや港湾!」
低ふゅ油さん「フランからグレー三択最終日か」
ウエハースさんの独り言「グレ3殴り合いしたくないんだよなぁ」
司法さんの会話「経費吊りはやっぱりするべきだな」
サクさん「(「・ω・)「お疲れ様のぜ」
ずんだもちさんの独り言「俺びっくりするくらい狼なんだけどww」
カープ黒田さんの独り言「ずんだもちをぶっとばす 右ストレートでぶっとばすずんだもちをぶっとばす 右ストレートでぶっとばすずんだもちをぶっとばす 右ストレートでぶっとばす」
ゲームマスター「ここで妖狐噛んでもグレー数はかわらんわな」
コミケフランさんの念話「/(^o^)\」
港湾労働組合さんの遠吠え「 」
コミケフランさんの念話「悪いがしろはたです。」
ゲームマスター「おつかれさん」
先発山本昌さん「狐吊りで道連れ出た後湾岸吊れない理由がないから村勝ち待ったなし(フラグ)」
7日目の夜となりました。(14/12/27 23:19:26)
サクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
司法さん1 票投票先 → サクさん
カープ黒田さん0 票投票先 → サクさん
サクさん5 票投票先 → 司法さん
港湾労働組合さん0 票投票先 → サクさん
コミケフランさん1 票投票先 → サクさん
ウエハースさん0 票投票先 → サクさん
ずんだもちさん0 票投票先 → コミケフランさん
低ふゅ油さん「初日に狐吊っておけばよかった」
ゲームマスター「背徳からつってもグレー3人最終日か」
波乗さん「同意見>低ふゅ油さん
けどなぜか吊られないっていう…」
ケーカーさん「なんかこれ、霊か共のこりの4人より灰3のほうが勝てそうな感じがする」
低ふゅ油さん「LWで狐CO吊らないわけないだろ」
ゲームマスター「プレゼント●みえなきゃ狼側なんとかなったんだろうか?」
カープ黒田さん「ないな。ゴー」
司法さん「んじゃサクから吊り」
カープ黒田さん「指定しなおせば共有に従う」
ウエハースさん「5日目は猫噛み確定だよ」
港湾労働組合さん「あぶねー真似をするな全く」
カープ黒田さん「これでサクがうっかりLWだったら嫌すぎるwwwwwwwww」
コミケフランさん狐CO
ゲームマスター「フラン吊り道連れで最終日4人か とはいえプレゼントが残れず 狂の囲いの港湾がのこってるから、狼側はかなりきついっすな」
ベアネットさん「一手狩チャレ遅かったかね この投票でプレゼント●が出てしまうのは致命的すぎる」
ずんだもちさん「そう考えると5日目は狼の猫噛みだったのかね。」
司法さん「霊偽でもサクがプレゼントに入れてねえんだ 占いに狼いるならロンリーウルフだろ」
ウエハースさん「4人最終日になる可能性あるからサク吊った方がいいんじゃないの
サクLWはないでしょ」
港湾労働組合さん「だとすると昨日村吊ってたら吊り数足りなかったじゃねーか」
カープ黒田さん「まぁ4なら4でフランでいい」
低ふゅ油さん「港湾労働組合とかそこ囲いじゃなかったら即噛みとかありえないからな」
コミケフランさんサクツリをすすめますが。
ずんだもちさん「ウエハースさん 「サク背徳のフラン狐とかは考えないの」
その考えに一票」
カープ黒田さん「うわー4人最終日とか考えたくねぇwww」
コミケフランさん「ないでしょう。」
港湾労働組合さん「考えるだろそりゃ>ウエハース」
ウエハースさん「サク背徳のフラン狐とかは考えないの」
司法さん「んじゃフラン吊るわ」
カープ黒田さん「どうもそうらしい」
ずんだもちさん「低ふゅ油普通に狩人だったらしい・・・」
カープ黒田さん「サク反応おせーな・・・」
カープ黒田さん「共有の指定力ぱねぇ村」
低ふゅ油さん「やっぱり背徳だったよ」
港湾労働組合さん「結果出せよ」
ウエハースさん「おはよう」
低ふゅ油さん「お疲れ様です」
カープ黒田さんプレゼント狼 残り1w これ低ふゅ油噛めなかったんじゃね?内訳でいけばサク人外で非狼非狐あるんだが
ずんだもちさん「おはまんもす」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
司法さん「おはよう」
カープ黒田さんサク狐どこ?
港湾労働組合さん「おはよう」
コミケフランさん「おはよう。」
サクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/27 23:14:25)
低ふゅ油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低ふゅ油さんを狙います。 >>> 港湾労働組合 <<<
カープ黒田さんの独り言「19村ひさびさすぎて進行わかんね」
ずんだもちさんの独り言「猫かみ・猫二世で一応考えるか。」
低ふゅ油さんの独り言「霊能偽だったらすごいんだけどな」
波乗さん「ラルムさんのまいっかってセリフがどうしても狐陣営の負けフラグにしか見えない」
ゲームマスター「村がどこまで内訳読めてるか判断難しいところだな、狼が一番内訳全部見えたから何しゃべっていいかさっぱりだ」
サクさんの独り言「共有がフランさんに指定して反応見てから指定変更考えてたんならヤラレターだわ」
ずんだもちさんの独り言「でもそうなると2死体が説明つかないわけで。・・・やっぱりないかな・・・」
港湾労働組合さんの遠吠え「普通に喋って視点漏れにならないのかどうか不安だ」
港湾労働組合さんの遠吠え「これ村人にも内訳全部見えるよな?」
低ふゅ油さんの独り言「サク背徳者なら吊り稼ぎの柱COだし、狼ならLW候補でキープ。
狐とか狂信者はねーだろ」
ウエハースさんの独り言「対抗狩人いるなら出すべきところだったかな」
コミケフランさんの念話「これまさかの3wのこり」
ずんだもちさんの独り言「サク狼はまあ納得だけど、コミケフラン狐ででてきた背徳者の可能性もある。」
ベアネットさん「◆司法さんの会話 「油も吊っちまうか」←」
司法さんの会話「油も吊っちまうか」
サクさんの独り言「まぁいっか(`・ω<´)☆」
港湾労働組合さんの遠吠え「昨日の1ターン送りで死体なしが出てたら明日の狐吊りで吊り減らんから実質吊り増えてたか
危ない選択だったようだ」
白夢の繭さん「フラン狐がバレまくってるw」
港湾労働組合さんの遠吠え「こうなるともう狩人いくしかないな」
サクさんの独り言「これ普通に透けるやん?やんやん?」
低ふゅ油さんの独り言「霊能護衛以外にねーな。
サク背徳もあるし狼でも吊るメリットがねーな」
ケーカーさん「あぁ霊生きてるの忘れてた」
ウエハースさんの独り言「サク背徳のフラン狐ならおもしろいね」
カープ黒田さんの独り言「何者なんだこの共有は」
港湾労働組合さんの遠吠え「司法は何考えてんだ一体」
ベアネットさん「ずんだもち貴様ァ!」
カープ黒田さんの独り言「プレゼント狼 残り1w これ低ふゅ油噛めなかったんじゃね?」
港湾労働組合さんの遠吠え「逃れたと思ったのに」
ケーカーさん「先発狼でプレゼントlwとかが切れれば今日プレゼント吊り明日サク吊りが安定するのかなぁ」
カープ黒田さんを護衛します。 >>> 低ふゅ油 <<<
港湾労働組合さんの遠吠え「えーまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
6日目の夜となりました。(14/12/27 23:09:15)
プレゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → プレゼントさん
カープ黒田さん0 票投票先 → サクさん
サクさん3 票投票先 → 低ふゅ油さん
港湾労働組合さん0 票投票先 → サクさん
コミケフランさん1 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん4 票投票先 → サクさん
ウエハースさん0 票投票先 → プレゼントさん
低ふゅ油さん1 票投票先 → プレゼントさん
ずんだもちさん0 票投票先 → コミケフランさん
ゲームマスター「サクが一応狼柱だから票がうごかせない設定、狼陣営はプレゼントつらせまいとサク投票、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → サクさん
カープ黒田さん0 票投票先 → プレゼントさん
サクさん4 票投票先 → 低ふゅ油さん
港湾労働組合さん0 票投票先 → サクさん
コミケフランさん0 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん4 票投票先 → サクさん
ウエハースさん0 票投票先 → プレゼントさん
低ふゅ油さん1 票投票先 → プレゼントさん
ずんだもちさん0 票投票先 → サクさん
ゲームマスター「こんな変な展開も背狂の醍醐味やなぁ」
ベアネットさん「最終日ずんだもち残しになるかー 微妙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → サクさん
カープ黒田さん0 票投票先 → プレゼントさん
サクさん4 票投票先 → 低ふゅ油さん
港湾労働組合さん0 票投票先 → サクさん
コミケフランさん0 票投票先 → プレゼントさん
プレゼントさん4 票投票先 → サクさん
ウエハースさん0 票投票先 → プレゼントさん
低ふゅ油さん1 票投票先 → プレゼントさん
ずんだもちさん0 票投票先 → サクさん
波乗さん「司法さんの読方がいまいち掴めないけど…
経費吊りを考えるってってんから何基準で読んでるんだろ?」
白夢の繭さん「これでバウワーさんは霊能噛む必要が出るわけじゃん?もう無理くね?」
ゲームマスター「黙って妖狐吊らせるより 霊能偽主張もできるし、いい動きやな背徳 とはいえ狼陣営には筒抜けだが、先に狼陣営が全滅することもあるしな」
先発山本昌さん「狼柱COの意味あるの?
もうフランが狐COで残して貰えばいいじゃんって思ったけど」
泉こなたさん「おのずと狐と背かもしくは狼と狂の関係ってわかんじゃない。」
サクさんいやマジで吊ってホント
カープ黒田さん司法が狂う
司法さんんじゃプレゼント吊り
ずんだもちさん「昨日の2死体はなんだったんだろうか。」
カープ黒田さん「サクの霊偽主張に期待するぜ」
ウエハースさん「2w死んでるはずなのにここで狼柱とかよく分からんのですけど」
低ふゅ油さん「LW候補でキープだよ」
コミケフランさん「サクつったほうがいいよ。」
ケーカーさん「でも2w以下露呈してる上フラン真の○じゃないし狼が柱でるいみないよね」
港湾労働組合さん「霊偽になるけどな」
低ふゅ油さん「そこ放置でグレー吊り」
コミケフランさん「わからん。」
港湾労働組合さん「狼柱?」
カープ黒田さん「お前ら4匹いるけど計算してるのか?wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「2wで狼柱はねーわな でも延命の可能性があるならやることはやるべきだ」
港湾労働組合さん「4−2やら3−3が見えてた状況で狼が猫狩COするわけはないな>プレゼント」
白夢の繭さん「狼柱はこのタイミング意味無いんだよなぁ」
プレゼントさん「油狼なら、ほぼLWになることが確定してるから
共有や霊削ると思う」
カープ黒田さん「狐どこだよwwwwwwwwwww」
ずんだもちさん「ベアネット背徳者か狂信者。狐はないだろうと思うが諸兄らはどうお考えか?」
ウエハースさん「油非狼なら最後まで噛まれないわけないから放置でいいよ」
低ふゅ油さん「俺人外なら何者だよ」
サクさんまった狼柱CO
ベアネットさん「背は狼COかね」
泉こなたさん「○に人外しかいないってどういうことなの」
港湾労働組合さん「妥当すぎますわ」
カープ黒田さんCOある?
プレゼントさん「これさ、油は非狼っぽい噛みだよね」
コミケフランさん「狂か。」
司法さんフラン吊り
サクさん「波乗が指定された次の日山本噛んでるのがなー
低ふゅ油が非狼だったら罪状より先に噛まれてるような気がする」
司法さん「おはよう」
ウエハースさん「おはよう」
泉こなたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
港湾労働組合さん「おはよう」
コミケフランさん「おはよう。」
ずんだもちさん「おはカメレオン」
カープ黒田さん「白な」
低ふゅ油さん「おはよう」
先発山本昌さん「サクさんの独り言 「本格的ニートである(;`・ω・´)」
背徳なんて狐が占いにでも出てない限り潜伏の方が強いと思うんだけども」
サクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/27 23:00:58)
泉こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉こなたさんを狙います。 >>> 港湾労働組合 <<<
ベアネットさん「ラルムにバウワー おにいさん全然気づかなかったよ」
ずんだもちさんの独り言「もういいように人外に振り回されてる俺()」
ずんだもちさんの独り言「草刈ー波乗ー?−?」
サクさんの独り言「本格的ニートである(;`・ω・´)」
ゲームマスター「やっぱ油は、妖狐はあっても背徳を考えてはいけない位置だな」
罪状終身刑さん「猫視点でも油さんが何者かはよく分からなかった。
波乗りさん背徳で考えたら狩かなあくらいには思ったくらい」
港湾労働組合さんの遠吠え「1ターン送るか
泉こなたいく」
ゲームマスター「いやいや油が猫狩人COしたのは、初日だ 波乗りとごっちゃになってた」
港湾労働組合さんの遠吠え「しかしこのタイミングで死体なしでたら狐だと告発するようなもんか」
サクさんの独り言「波乗りさんが指定された次の日山本噛んでるのがなー
油が非狼だったら罪状より先に噛まれてるような気が」
泉こなたさんの会話「ん、狐気をつけよう」
ずんだもちさんの独り言「これって罪状が猫で波乗りが噛んだって線ねえかな?」
プレゼントさんの遠吠え「お好きに」
ベアネットさん「とりあえず久しぶりにまともに騙れて満足してます」
港湾労働組合さんの遠吠え「いやあの共有は吊らん気がするな」
ゲームマスター「◆プレゼントさんの遠吠え 「背徳なんじゃね」
占い抜かれ後の狩人COは背徳に見えるってのは新鮮な話だな 
いままで背徳の狩人COなんて(吊り逃れの妖狐COはあっても)考えたことなかったわ」
プレゼントさんの遠吠え「じゃ真狩か、」
カープ黒田さんの独り言「これなー罪状が初日に占われてなきゃまだハマッタんだろうけどな猫狩CO」
港湾労働組合さんの遠吠え「死体なし出ても致命的じゃないし油噛んでいい?」
司法さんの会話「フラン経費吊り」
低ふゅ油さんの独り言「奇数だし、GJ狙う必要もないね。
まぁ噛まれるでしょう」
プレゼントさんの遠吠え「噛んでもいいけどつれそうやしなー」
泉こなたさんの会話「低ふゅ油が何者」
サクさんの独り言「港湾とずんだで2wだと思ったけど、低ふゅ油is何」
港湾労働組合さんの遠吠え「背徳が猫狩COして占われる可能性をなくすのはおかしい、親をグレーに追い込んで占われやすくしている」
コミケフランさんの念話「オオカミさん。だれだろう」
カープ黒田さんを護衛します。 >>> 低ふゅ油 <<<
泉こなたさんの会話「○吊るとLWの可能性でてくるとか」
コミケフランさんの念話「たぶん3wいなくなった。」
プレゼントさんの遠吠え「油は」
港湾労働組合さんの遠吠え「油が焦るどころか発言増えてるのはどういうわけなんだろうな」
サクさんの独り言「(違ったらごめんなさいだけど)」
プレゼントさんの遠吠え「背徳なんじゃね」
カープ黒田さんの独り言「キツネ族がヤバい」
低ふゅ油さんの独り言「これは嬉しいござんではあるか。」
サクさんの独り言「(多分)」
ベアネットさん「お疲れ様」
港湾労働組合さんの遠吠え「 」
港湾労働組合さんの遠吠え「どういうこっちゃ」
カープ黒田さんの独り言「ここ吊りてぇ」
サクさんの独り言「(・ω・)<オッサン、チネェッ!!」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
カープ黒田さんの独り言「◆港湾労働組合さん 「確かにベアネット何してんのかわからんけどまあそっちはどうでもいいよ」」
5日目の夜となりました。(14/12/27 22:55:58)
ベアネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → ベアネットさん
ベアネットさん9 票投票先 → プレゼントさん
カープ黒田さん0 票投票先 → ベアネットさん
サクさん0 票投票先 → ベアネットさん
港湾労働組合さん1 票投票先 → ベアネットさん
コミケフランさん0 票投票先 → ベアネットさん
泉こなたさん0 票投票先 → ベアネットさん
プレゼントさん1 票投票先 → ベアネットさん
ウエハースさん0 票投票先 → ベアネットさん
低ふゅ油さん0 票投票先 → 港湾労働組合さん
ずんだもちさん0 票投票先 → ベアネットさん
サクさん「ただ波乗りが指定された次の日に油噛みいってないんだよな」
低ふゅ油さん「港湾労働組合」
ベアネットさん「俺を吊る意味は薄いなぁ?2騙りで見てるのかぁ?あーん?」
カープ黒田さん「あと霊能護衛あんま要らないわもう占いのどれが狼かは仕事しただろ4億円」
低ふゅ油さん「そこ非狼濃厚なんだから」
低ふゅ油さん「それなら○吊らねー」
ベアネットさん「というか占い理由コピペ1行足りてないな、一番下にこれ追加しといてくれよ

低ふゅ油と波乗のどちらかが狼、あるいは両方非狼で猫噛み狙ってる可能性もあるなぁ?」
カープ黒田さん「2w死亡 最大2w1m1fな。」
サクさん「ベアネットの真偽とか話す価値もないけれど、多分ずんだもち吊ればLWになるよ」
カープ黒田さん「まぁ仕方ないか」
低ふゅ油さん「昨日噛まれなかった時点で非狼の可能性低いにも関わらず占ったというのが」
司法さん「たるいな ベアネット吊るわ」
港湾労働組合さん「確かにベアネット何してんのかわからんけどまあそっちはどうでもいいよ」
カープ黒田さん「ベアネットも狼って線は薄いんだよなぁ」
ウエハースさん「じゃあ完グレから狐候補吊りでいいんじゃないの
ベアネットはまぁ狂だと思うけど」
低ふゅ油さん「ベアネットがそこ占うのがよくわかりませんね」
サクさん「草刈の方が狼だったか」
ずんだもちさん「潜伏いるのか? これ。ベアネット偽だろ。」
ベアネットさん「低ふゅ油は本当に狩人の可能性もあるなぁ?
なら狼は非狼とわかっててなぜ噛みにいかなかったんだろうなぁ?くくく」
プレゼントさん「油さんはあえて何も聞かない方がいいやつかも」
カープ黒田さん「指定決まってんのか?>共有」
泉こなたさん「狐背と両方あるから早めにつらんとね」
コミケフランさん「油は人外なのか」
ウエハースさん「おはよう」
カープ黒田さん「残り2wだろうな」
コミケフランさん「2したい。」
司法さん「おはよう」
低ふゅ油さん「ほう」
港湾労働組合さん「じゃあ油なにもんだよ」
ベアネットさんデュクシ!
波乗さん「お疲れ様ですwww」
港湾労働組合さん「おはよう」
低ふゅ油さん「おはよう」
泉こなたさん「おはよう」
サクさん「おはよう」
コミケフランさん「おはよう」
ベアネットさん口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ
ただの偽物占い師がおっちんだだけでこうもざわめく。全く、お笑いだ
そして狼、俺を怒らせるとどうなるかわかってんのかぁ?
ここは一気に人外狙うぜぇ?筆頭は狩人(笑)の波乗だな
波乗も低ふゅ油も狼は放置している そして今日は俺の○噛み
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
罪状終身刑さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ずんだもちさん「おはわんこ」
カープ黒田さん「霊能CO 草刈● 1w吊れた 草刈はウエハースに投票してる。」
ベアネットさん「占いCO 波乗●」
5日目の朝となりました。(14/12/27 22:51:02)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪状終身刑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪状終身刑さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
先発山本昌さん「狐陣営どっちも共有にロックオンされて全滅不可避」
司法さんの会話「フランは経費だからな」
罪状終身刑さんの独り言「狐なら占われたがらないし、狩なら占わせようとしないはず
狩が占われる=銃殺はでないんだから」
波乗さんの遠吠え「髪時間ね」
ずんだもちさんの独り言「サクすごいわ。俺そんな考え無理。」
波乗さんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「占い抜かれた後なら背徳の狩人COはありえるか、 
◆罪状終身刑さんの独り言 「波乗りさんは背徳っぽいですね」 」
先発山本昌さん「潜伏役狙いとかそういうのではなくて生きてると邪魔になりそうだから噛まれたパティーンだったのか」
泉こなたさんの会話「コミケフランとサクは両方吊っときたいくらい両方怪しい」
ずんだもちさんの独り言「うーん。そうなのかな?」
罪状終身刑さんの独り言「波乗りさんは背徳っぽいですね」
泉こなたさんの独り言「そだねー。」
カープ黒田さんの独り言「俺が生存している限りずんだもちは吊り殺す」
港湾労働組合さんの遠吠え「山本さえ消えればだいぶ戦える形になっていると思う」
波乗さんの遠吠え「慌てて日誌変えたように見せかけるよ」
低ふゅ油さんの独り言「波乗り狐猫ならそれこそこのような噛みなんてしてこないだろ。」
ずんだもちさんの独り言「◆サクさん「噛まれのグレー噛んでるんだから、狼視点では真偽ついてるんだろうね 」」
波乗さんの遠吠え「罪状終身刑噛みはOK〜」
低ふゅ油さんの独り言「となると罪状終身刑かんでくることはないな。
それなら昨日霊能噛むだろ」
司法さんの会話「占い吊ってくわ」
港湾労働組合さんの遠吠え「 」
コミケフランさんの念話「村人のんきでいいな。」
波乗さんの遠吠え「プレゼントさんをなんとかLW候補として頑張り抜くぐらいしかないかな」
港湾労働組合さんの遠吠え「 」
港湾労働組合さんの遠吠え「罪状狩人あり得るしここでいいんちゃう
波乗残すのはどうやっても不可能だし」
カープ黒田さんの独り言「ウェハースは相対的に白か」
コミケフランさんの念話「((((;゚Д゚))))」
コミケフランさんの念話「波乗りさん。こわいのです。」
港湾労働組合さんの遠吠え「霊能結果見られると俺が狼にしか見えないがまあしょうがないな」
ベアネットさんの独り言「お疲れさん」
サクさんの独り言「港湾とずんだが狼かねー」
低ふゅ油さんの独り言「波乗り狼だろ」
カープ黒田さんの独り言「狼に噛ませ位置作ってるからGJ出してくんねーかなー」
草刈の正雄さん「おつかれさまです」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
カープ黒田さんを護衛します。 >>> 低ふゅ油 <<<
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
4日目の夜となりました。(14/12/27 22:46:00)
草刈の正雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
ベアネットさん0 票投票先 → 波乗さん
カープ黒田さん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
草刈の正雄さん12 票投票先 → 波乗さん
サクさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
罪状終身刑さん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
港湾労働組合さん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
コミケフランさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
泉こなたさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
プレゼントさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
ウエハースさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
低ふゅ油さん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
波乗さん2 票投票先 → 草刈の正雄さん
ずんだもちさん0 票投票先 → 草刈の正雄さん
白夢の繭さん「正直もうバウワーVSともにゃん村だと思うの」
先発山本昌さん「低ふゅ油
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]

絶対猫だと思ってたすまんな」
罪状終身刑さん「私の死体がでたところで噛まれたようにしか見えないのでは」
港湾労働組合さん「偽臭くなってきたし狩人かもしれない噛まれの○護衛指示はいいね」
波乗さん「罪状護衛 って…ま」
サクさん「罪状が背徳や狂信の場合は意味ないぞ >カープ」
ベアネットさん「●なんか鼻っから期待しちゃいねーさぁ、昨夜の占いはあくまで銃殺狙い
その1点につきる、ただここが村となると波乗が狐も案外あるかぁ?」
カープ黒田さん今日は罪状護衛するんだ波乗
先発山本昌さん「サク背徳でフラン狐とか狐陣営即死まであったのか・・・」
波乗さん「狐って呼ばれてるからな
ちなみに狐なら背徳がまず守りに来ないのは説明がつく?>コミケフランさん」
カープ黒田さん「ベアネットに予告させてもいいがな」
サクさん「噛まれのグレー噛んでるんだから、狼視点では真偽ついてるんだろうね」
港湾労働組合さん「低ふゅ油が猫狩COしてるけどダメ元で●打ってくるかと思ったが」
草刈の正雄さん「まじかよ、なんも言い残してねーんだけど・・・」
ずんだもちさん「狩人はGJたのむよ。」
罪状終身刑さん「占い師達はもし私に●がでたところで一体どうする気だったんでしょうか」
ベアネットさん「いいさ、銃殺の恐怖に脅えながらもだえ苦しむがいい!
ブッ殺してやる!対抗噛みなんて知らねぇ!人外をふっとばしてやる!!」
プレゼントさん「グレーが死ぬ分には占いの後でいい」
泉こなたさん「先発山元君噛みが狐探しにしか見えないからなー。」
コミケフランさん「波乗り死んでないね。」
港湾労働組合さん「占い吊っていこう」
草刈の正雄さん「しょうじきこれでベアネットから●が出ることになったらどうしようかと思ってたわ。」
波乗さん「狐っていう意見が飛び交ってたけどそれなら俺を占いなよ
○でも●でもどっちゃでも出すがいい」
低ふゅ油さん「草刈の正雄は吊りませんか」
司法さん正男吊りで
コミケフランさん「終身刑さん。確定白おめでとう。」
サクさん「なんで噛み先作ってるのwwwwwwwwwwww」
草刈の正雄さん「やるやん!>ベアネット」
ウエハースさん「おはよう」
プレゼントさん「どっちかが狂信者だったら絶対○に狼がいますね
位置的にはサクかな?」
ベアネットさんふざけやがってぇぇ!!
港湾労働組合さん「おはよう」
カープ黒田さん「なんでよりによって被ったんだ占い先」
ずんだもちさん「罪状終身刑人気者。」
コミケフランさん「おはよう」
泉こなたさん「おはよう。」
先発山本昌さん「お疲れ様」
ベアネットさんふん、噛まれた白夢の繭の○を占う
2日目も3日目も狩人についてしか言及してねーなぁ?

◆罪状終身刑さん 「波乗りが狼なら猫COするから波乗りは村狐陣営だと思いますよ」

ただのカカシですな、白夢の繭がいたら奴も笑うでしょう
俺ならちょっと更新する間に狐陣営を皆殺しにできる、忘れないことだ
先発山本昌さん「残った占いに真とか無いんで噛まれ以外の暫定○なんて全員グレー扱いでいいよ
でもそれでも吊っておくべきなのはずんだもち」
波乗さん「カープ黒田(勘兵衛)護衛だよ〜」
草刈の正雄さん「理由:
噛まれ占い師の○。
漂白かみ想定。○が出たから確定○にして
第三の共有者として進めていきたい。」
ずんだもちさん「おはぽ」
サクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
低ふゅ油さん「おはよう」
罪状終身刑さん「おはようございます」
草刈の正雄さん「占いCO 罪状終身刑は○」
ベアネットさん「占いCO 罪状終身刑○」
4日目の朝となりました。(14/12/27 22:40:31)
先発山本昌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先発山本昌さんを狙います。 >>> 波乗 <<<
ずんだもちさんの独り言「占いに狐とかでてそ。」
低ふゅ油さんの独り言「直接噛むとしたら俺よりも波乗り噛むでしょ」
ゲームマスター「偶数だから狩人COの吊り逃れより猫炙りにいって猫狩の正体つかむほうがよかったんだろうな」
低ふゅ油さんの独り言「さて直接二択でかんでくるよりは霊能噛みで真偽見てくると判断したがどうだ?
仮に猫でも人外でも霊能噛むんじゃねーの」
司法さんの会話「基本明日は占い吊るつもり」
サクさんの独り言「あとは最終日引き分けまで残って裏切るかか」
先発山本昌さんの独り言「狼っぽいのはずんだもち辺りか」
波乗さんの遠吠え「困らないんだったら早めのほうがいいけど」
サクさんの独り言「ていうかこっから背徳が何かやれるのって、狼の飽和間際に柱出るか
対抗猫COくらいしかない・・・orz」
波乗さんの遠吠え「後々狐探すのに困らない?」
サクさんの独り言「フランさんは最初のグレランだけ生き残ってしまえば指定しにくいタイプだから
最大の関門は潜り抜けた気はする(ニート)」
港湾労働組合さんの遠吠え「さすがにありゃどう考えても猫だろ
偶数だしいいよ」
プレゼントさんの遠吠え「なるほどね」
泉こなたさんの会話「即噛みなら即囲いあるか、真狂背での即噛みかな。狼騙りなしの。」
波乗さんの遠吠え「低ふゅ油は次の日狼の数合わせのほうがいいと思う」
ゲームマスター「猫狩に凸する感じか GJ出せて、そっから占い狩人ゲーならこれほど強い猫狩COはないんだろうけどなぁ 仕方ないね」
コミケフランさんの念話「CO受けたときの対策ない。COなしでやられrしかないのか」
草刈の正雄さんの遠吠え「山本昌いくの?OK」
低ふゅ油さんの独り言「波乗猫だったら意図組んでくれてるんだけどどうなんだろうな。」
サクさんの独り言「あの人のことだから多分、ガチ狩っぽい
村陣営じゃないから他人事だけれど、すんごい意思疎通できてない感がステキ」
草刈の正雄さんの遠吠え「低ふゅ油噛んでみるか」
司法さんの会話「ほんと波乗はどうしようもねえな」
波乗さんの遠吠え「いや 1:30 にしておく」
ゲームマスター「妹prprがだぶろー」
コミケフランさんの念話「占い死んだのか。」
港湾労働組合さんの遠吠え「鬱陶しすぎるわここ」
低ふゅ油さんの独り言「そこは護衛できなかった。
そもそも護衛候補から外れてた」
先発山本昌さんの独り言「どっちも真切られた後SGにできそうな所に○出した感が半端ない」
波乗さんの遠吠え「1:00僕噛むよ>港湾労働組合さん」
港湾労働組合さんの遠吠え「狐ないだろここ」
ベアネットさんの独り言「いいぞいいぞー猫狩突撃じゃー」
プレゼントさんの遠吠え「グレー狙ってもいいし猫噛んでもいいと思うよ」
草刈の正雄さんの遠吠え「かみは波乗りにしてもらおうか」
泉こなたさんの独り言「柱とかヤダヤダ」
港湾労働組合さんの遠吠え「山本昌噛んでもいいなこれ」
カープ黒田さんの独り言「むしろ護衛指示に逆らってベアネット護衛でGJ出して欲しいレベル本物なら」
白夢の繭さん「え?だぶるおーさん?」
カープ黒田さんを護衛します。 >>> 低ふゅ油 <<<
先発山本昌さんの独り言「残った占いに真なんて居ないよこれ」
サクさんの独り言「波乗りさんが波乗りさんすぎて浦島安心した」
ケーカーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
3日目の夜となりました。(14/12/27 22:35:29)
ケーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → ケーカーさん
ベアネットさん1 票投票先 → 罪状終身刑さん
カープ黒田さん0 票投票先 → ベアネットさん
先発山本昌さん0 票投票先 → ケーカーさん
草刈の正雄さん0 票投票先 → ケーカーさん
サクさん0 票投票先 → ケーカーさん
ケーカーさん13 票投票先 → コミケフランさん
罪状終身刑さん1 票投票先 → ケーカーさん
港湾労働組合さん0 票投票先 → ケーカーさん
コミケフランさん1 票投票先 → ケーカーさん
泉こなたさん0 票投票先 → ケーカーさん
プレゼントさん0 票投票先 → ケーカーさん
ウエハースさん0 票投票先 → ケーカーさん
低ふゅ油さん0 票投票先 → ケーカーさん
波乗さん0 票投票先 → ケーカーさん
ずんだもちさん0 票投票先 → ケーカーさん
ゲームマスター「占い騙って饒舌なだぶろーも珍しい」
ケーカーさん「4匹に丸投げしとけ」
プレゼントさん「波乗り狐なら狩人COする意味がないだろ」
ケーカーさん「狐なら狐でいいだろ」
ベアネットさん「なんだなんだぁ?波乗の発言のすぐ下にケーカーの柱COがあるじゃねーか
見逃すにしては不自然だなぁ?こりゃ本当に吊り逃れに必死だった狼あるかぁ?」
低ふゅ油さん「さて俺か波乗りどちらが噛まれるかね。
面白い。かかってこいや」
サクさん「狂信か背徳じゃないの? ここでの狩人COって」
罪状終身刑さん「波乗りが狼なら猫COするから波乗りは村狐陣営だと思いますよ」
波乗さん「OK>カープ黒田さん」
先発山本昌さん「波乗が狐の吊り逃れにしか見えないんですがそれは」
波乗さん「とりあえず ベアネットさん護衛ってのは伝えとく!!」
プレゼントさん「波乗り噛まれて猫狩COがチョンバレして
までがテンプレ」
カープ黒田さん波乗りは黒田護衛
ずんだもちさん「共有どんまい。」
草刈の正雄さん「この狩人COは偽にしか見えない。」
カープ黒田さんむしろ波乗吊りたい欲求ぱねぇ
ベアネットさん「罪状終身刑は狐も狙えるなぁ?少なくとも狼ではなさそうだしな
グレーなんか撃ってやるものかい!対抗○をフッ飛ばしてやる!」
コミケフランさん「了解」
先発山本昌さん「来年また山本昌がプロ野球記録更新するくらい確定的に噛まれ真だと思います
ベアネットは色々おかしいのでSG作りたい狂信ですかね」
司法さんケーカー吊り
港湾労働組合さん「この村背徳初日もあるんだけどな」
サクさん「柱CO出てるのくらい見ておこうよ」
ゲームマスター「ケーカーは占い抜かれから飽和進行にもっていこうとしてるのかな?」
ケーカーさん「・・・・・・」
プレゼントさん「うわー・・・カスみたいな流れですね・・・」
ウエハースさん「明日の指定はないはずとかいう理由の時点でアウト」
波乗さん「ちょ…」
草刈の正雄さん「占い噛んできたってことは、俺の信用をおとすきだね。
狩人は引き続き占い護衛を頼むよ。」
コミケフランさん「ケーカーさん釣りでいいのか。」
波乗さん狩CO
ずんだもちさん「早くも占い噛み。即抜きかペグりのどっちか。」
ケーカーさん「波乗りCOするな」
カープ黒田さん投票推移

5票
ジェローム←黒田、山本、ケーカー、罪状、コミケフラン

4票
ウエハース←波乗、ずんだもち、草刈、泉こなた

3票
コミケフラン←湾岸、司法、低ふゅ油
プレゼント←サク、ベアネット、ジェローム

2票
ずんだもち←プレゼント、ウエハース

1票
波乗←白夢
ゲームマスター「今回も占い狩人のワンサイドゲームにならなくて一安心ではある。」
波乗さん「投票から罪状終身刑さん&白夢の繭さんが狼だったらジェロームさん&波乗さん非狼
サクさん&草刈の正雄さんが狼だったらプレゼントさん&ウエハースさん非狼
ベアネットさん&港湾労働組合さんが狼だったらプレゼントさん&コミケフランさん非狼
プレゼントさんは両方の投票を受けてるから狼は薄いと思うよって文章考えた矢先にか」
司法さん指定波乗り
ケーカーさん
カープ黒田さん「相方の泉こなたに任せます オーバー」
低ふゅ油さん「コミケフラン占うとかないわ」
プレゼントさん「あれだけキレイに票割れてるのにそこ占うとかマゾかな?」
港湾労働組合さん「フラン占うとかマジかよ」
サクさん「ベグリでしょ」
ベアネットさんくはははははは、背徳噛みとは狼残念だったなぁ?
白夢の繭さん「まあお疲れ様でした」
ウエハースさん「おはよう」
司法さん「おはよう」
泉こなたさん「おはよう。相方司法に任せます。おーばー」
先発山本昌さん「占い即抜きなんですが
狼さん狐大丈夫ですか?」
ケーカーさん「あ。また即噛みですか」
低ふゅ油さん「おはよう」
コミケフランさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
草刈の正雄さん「理由:
発言が多くて薄いところ。
あんだけ村が動いている状態でここまで薄い発言をできるのはスゴイ。
狐、狼の潜伏人外狙い。発言量的にも明日の指定はないはず。」
港湾労働組合さん「おはよう」
ベアネットさん◆先発山本昌さん 「猫狩に対抗出てくるわけないんですがそれは」

くっくっく、なんだそれはァ?
低ふゅ油が狐だとしたら背徳者かぁ?
低ふゅ油が狼だとしたら狼かぁ?

前者ならば占ってしまうのは危険かもしれんが、まあ十中八九低ふゅ油は村
なぜそんな表面だけの擁護をしたのか不明なんで占っておくぜ大佐ぁ?
ずんだもちさん「おはうお」
白夢の繭さん「ですよねー」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
サクさん「おはよう」
カープ黒田さん「ジェローム○」
罪状終身刑さん「おはようございます」
草刈の正雄さん「占いCO コミケフランは○」
ベアネットさん「占いCO 先発山本昌○」
先発山本昌さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/27 22:29:36)
白夢の繭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夢の繭さんを狙います。 >>> 草刈の正雄 <<<
先発山本昌さんの独り言「占いは真狂狼だろうけど初手囲いあるんじゃないかなって」
ゲームマスター「猫狩人は猫にしか見えないか」
カープ黒田さんの独り言「投票推移

5票
ジェローム←黒田、山本、ケーカー、罪状、コミケフラン

4票
ウエハース←波乗、ずんだもち、草刈、泉こなた

3票
コミケフラン←湾岸、司法、低ふゅ油
プレゼント←サク、ベアネット、ジェローム

2票
ずんだもち←プレゼント、ウエハース

1票
波乗←白夢」
先発山本昌さんの独り言「流石に猫狩は猫だと思うが、どうか」
白夢の繭さんの独り言「占いCO 波乗り●」
草刈の正雄さんを護衛します。 >>> 低ふゅ油 <<<
ずんだもちさんの独り言「カープが霊脳。泉こひな・司法が共有。」
白夢の繭さんの独り言「◆波乗 「お!!背徳狂信って感じの占いフォー!!」
結局撤回祭りだったけど背徳が出てる事(の可能性)に嬉しそうっすね!
ちなみに背徳の占い騙りは狼ガン有利だ!皆覚えておこ!
◆波乗 「1.グレランの投票で狂信は狼がわかってるから投票しない
       2.狼は仲間に投票しにくい
       この二つから考えると狼が吊れる条件って低い
       から最初の投票は大事にしていこう!!」
だからなんだよ(暴言) ちなみにグレランを喜ぶのは人外しかいねえから覚えておこ!」
司法さんの会話「うい」
泉こなたさんの会話「指定したいなら明日しちゃってもいいよ。おーばー」
サクさんの独り言「ニートで終わる予感しかしない(;・ω・)」
港湾労働組合さんの遠吠え「まあ真の方いっても何も問題ないが」
司法さんの会話「フランか波乗どっちか吊りたかった」
草刈の正雄さんの遠吠え「じゃあ白繭かもうか、おれがかむ、100」
波乗さんの遠吠え「白夢の繭さん 0 票 投票先 → 波乗さん
後占われると思う
今回CO無しで行こうと思うけど」
ずんだもちさんの独り言「先生! 頭がついていきません! 助けて><」
泉こなたさんの独り言「狂背って面倒だー」
サクさんの独り言「ベアネットが狼と予想してるけど、こいつが狼だと真噛んでくれなさそうだtt」
プレゼントさんの遠吠え「白繭噛んでいい気もするよ」
ベアネットさんの独り言「白夢あんま真っぽくねーな」
ジェロームさん「お疲れ」
波乗さんの遠吠え「まぁ囲ってくれたことにはかわりないし」
ケーカーさんの独り言「これだけあつまるとハズレっぽい
というか狩狐つったまである」
プレゼントさんの遠吠え「俺投票してるね」
港湾労働組合さんの遠吠え「噛むなら真偽分からんうちから噛んでもいいと思うよ」
白夢の繭さんの独り言「占いCO 波乗り●」
先発山本昌さんの独り言「特攻もないし狐と背徳は両潜伏で見ますかね」
波乗さんを占います。 >>> 白夢の繭 <<<
港湾労働組合さんの遠吠え「狂信じゃないかもしれないな占いは」
コミケフランさんの念話「むりだこれ。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はサクさんでした」
2日目の夜となりました。(14/12/27 22:24:05)
ジェロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
司法さん0 票投票先 → コミケフランさん
ジェロームさん5 票投票先 → プレゼントさん
ベアネットさん0 票投票先 → プレゼントさん
白夢の繭さん0 票投票先 → 波乗さん
カープ黒田さん0 票投票先 → ジェロームさん
先発山本昌さん0 票投票先 → ジェロームさん
草刈の正雄さん0 票投票先 → ウエハースさん
サクさん0 票投票先 → プレゼントさん
ケーカーさん0 票投票先 → ジェロームさん
罪状終身刑さん0 票投票先 → ジェロームさん
港湾労働組合さん0 票投票先 → コミケフランさん
コミケフランさん3 票投票先 → ジェロームさん
泉こなたさん0 票投票先 → ウエハースさん
プレゼントさん3 票投票先 → ずんだもちさん
ウエハースさん4 票投票先 → ずんだもちさん
低ふゅ油さん0 票投票先 → コミケフランさん
波乗さん1 票投票先 → ウエハースさん
ずんだもちさん2 票投票先 → ウエハースさん
ゲームマスター「攻める吊りするならグレランでフラン吊れそうだけど、どうだろうな」
サクさん「ベアネット真だから大丈夫」
ケーカーさん「これでスイッチしてたら上手」
草刈の正雄さん「発言多いところ占っていくんで、占われたくない人は発言抑えてグレランで死んでくださいね。」
先発山本昌さん「猫狩に対抗出てくるわけないんですがそれは」
ジェロームさん「占いはまだ真偽は分からんな」
低ふゅ油さん「コミケフラン吊っておけばいい」
ずんだもちさん「初日が役もっていっていないことを祈ろう。」
罪状終身刑さん「偶数で猫狩COが噛まれたらまずいですね
非常にまずいです
ああやばい非常にまずい
村即負けですよ ああこれやばい」
ゲームマスター「◆プレゼントさん 「猫狩COがもし狩人だったら俺裸で歌舞伎町駆け抜けていいよ」
◆低ふゅ油さん 「猫狩CO」

おう(真顔」
サクさん「茶番でもちゃんと打ち合わせしといた方がいいと思うよ」
ベアネットさん「いや結構、遠慮させてもらうぜ」
ウエハースさん「対抗猫がいない時点でお察しなんだよなぁ・・・」
港湾労働組合さん「初めての撤回を採点してやろうか
0点だよ」
草刈の正雄さん「霊能の中身バレバレなんですけど、どうしたらいいんスかねこれ?」
波乗さん「1.グレランの投票で狂信は狼がわかってるから投票しない
2.狼は仲間に投票しにくい
この二つから考えると狼が吊れる条件って低い
から最初の投票は大事にしていこう!!」
泉こなたさんとおもったら相方司法であってるよ
コミケフランさん「了解。」
波乗さん「なる。じゃあ初日の投票先はよく見ておいて>泉こなたさん」
白夢の繭さん「結局3−1でした、普通ですね」
カープ黒田さん「江夏なんてこの村にはいない。」
プレゼントさん「猫狩COがもし狩人だったら俺裸で歌舞伎町駆け抜けていいよ」
ベアネットさん「対抗ぁ!腕はどんなだ?なまってるんじゃないか、ええ?」
ジェロームさん「グレランでいいと思うぞ」
草刈の正雄さん「3−1とか普通村かよ」
波乗さん「撤回の霊能COって…」
泉こなたさん相方が霊騙ってるのでグレラン
ケーカーさん「あーあー。先出し霊能が偽だったらちょっと乗っ取り狙いっぽいなぁ
良くないよこれ」
カープ黒田さん結局俺が先発の軸かグレラン
港湾労働組合さん「だと思ったよ」
低ふゅ油さん「さてどっちでしょうか?」
先発山本昌さん「黒田盲信しました(テノヒラクルー

やっぱり金じゃないよ」
ジェロームさん「撤回で3−1か把握した」
司法さん「俺も共有撤回する」
ずんだもちさん「霊脳ロラでいいのか?共有」
ゲームマスター「真狩人が猫狩COだけどすごく狐っぽい」
ベアネットさん「やっぱりやって来たか、さすがだ低ふゅ油リクス」
草刈の正雄さん「グレー狭めて、2日目、3日目銃殺ゲーでついてこれないやつ切り捨てていったらいいよ。」
コミケフランさん「占い4確認」
白夢の繭さん「3−2っすか、めずらしいっすね」
カープ黒田さん4億円の働きはしたはずだ!!1!!!
先発山本昌さん「江夏なんてどこに居るんですかね・・・(困惑)」
サクさん「○出されてなんだけど、草刈の正雄の占い理由が個人的に好きじゃないので真切った」
コミケフランさん「3−1を確認」
プレゼントさん「言いたくないけどあんまり意味ない霊騙りですね」
低ふゅ油さん猫狩CO
ジェロームさん「4−1か・・共有も出てのグレランでいいだろうか」
カープ黒田さん霊能ロラでいこう 占い撤回 霊能CO
ケーカーさん「4−1だやったね」
コミケフランさん「霊能ローラーしましょう」
泉こなたさん撤回。共有CO
港湾労働組合さん「大発言の元気のいい占いが2人もいるな」
草刈の正雄さん「占い4とか普通じゃねーか・・・これは草刈の正雄さん護衛だな」
カープ黒田さん占い理由は死んだ(現役引退した)者の声が聞こえるから
ベアネットさん「占い理由?漢字が多くて見辛いからだよ、大佐ァ」
コミケフランさん「占い3確認」
ずんだもちさん「共有もでることを進める。」
泉こなたさん「れいのうCO」
波乗さん「お!!背徳狂信って感じの占いフォー!!」
司法さん「霊能CO」
ウエハースさん「おはよう」
プレゼントさん「おはよう」
白夢の繭さん楽しい楽しい虐殺ゲー、はじまります!
右隣占いしたいけどいないので下占いします、いません
なので右下仲間の罪状終身刑を占います
占い結果は村人でも終身刑です
草刈の正雄さん理由:
右占い、俺を守ってサクっと噛まれてね。
ベアネットさんただの占いCO 港湾労働組合○
コミケフランさん「おはよう。」
サクさん「おはよう」
白夢の繭さん「占いCO 罪状終身刑○」
草刈の正雄さん「占いCO サク○」
ジェロームさん「おはよう」
ずんだもちさん「おはよう」
泉こなたさん「おはよう」
罪状終身刑さん「おはようございます」
カープ黒田さん占いCO 江夏豊○
港湾労働組合さん「俺たちゃ港湾労働組合のモンだ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
低ふゅ油さん「おはよう」
先発山本昌さん「俺実は5年後からきたけど大谷はメジャー行ったよ
あと中日の先発は山本昌だった」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/27 22:17:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 草刈の正雄 <<<
白夢の繭さんの独り言「占いCO 罪状終身刑○」
ゲームマスター「◆コミケフランさんの念話 「7」
なので6番目に4ケタ整数を提示したサクさんが背徳者です」
ケーカーさんの独り言「『背徳者』妖狐はその人じゃないちゃんとみろ」
先発山本昌さんの独り言「よし、村陣営だし初日呪殺で背徳真顔コースでもいいで(ゲス顔)」
白夢の繭さんの独り言「罪状終身刑 ○」
サクさんの独り言「OK なななさん村立て感謝なのぜ(・ω・)」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。
罪状終身刑さんを占います。 >>> 白夢の繭 <<<
ベアネットさんの独り言「おーけー」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
コミケフランさんの念話「罪状終身刑さんですか」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
サクさんの独り言「【背徳者より】狐はコミケフランですか?」
ベアネットさんの独り言「波乗・港湾労働組合・草刈の正雄・プレゼント が狼」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は15です。確認の為名前をお願いします。」
草刈の正雄さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「『狂信者17/08/04/18が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
港湾労働組合さんの遠吠え「騙るなら囲いくれ」
サクさんの独り言「【背徳者より】
17 / 06 / 12 / 14 / 13 /
16 / 11 / 07 / 18 / 15 /
08 / 19 / 01 / 02 / 03 /
09 / 10 / 05 / 04 /」
波乗さんの遠吠え「OK じゃあ港湾労働組合さん囲ってあげて>草刈の正雄さん」
ずんだもちさんの独り言「GM村たて感謝」
草刈の正雄さんの遠吠え「とりあえず騙ろうかと思う」
ジェロームさんの独り言「外れたか」
港湾労働組合さんの遠吠え「久々で結構ブランクがある」
先発山本昌さんの独り言「残念賞」
ゲームマスター「『背徳者』0928です。乱数表の提出をお願いします。」
コミケフランさんの念話「まけてもいいや。」
先発山本昌さんの独り言「今日も背徳にしてくれてもいいよ」
草刈の正雄さんの遠吠え「よろしく」
コミケフランさんの念話「狐ひかされた。」
泉こなたさんの会話「よろしくねー」
低ふゅ油さんの独り言「そういえば猫狩COもできるんだったな」
プレゼントさんの遠吠え「よろ」
サクさんの独り言「0928」
ケーカーさんの独り言「8347」
コミケフランさんの念話「7」
先発山本昌さんの独り言「1005」
ジェロームさんの独り言「3472」
白夢の繭さんの独り言「がんばるぞー」
司法さんの会話「よろしく」
ウエハースさんの独り言「1367」
港湾労働組合さんの遠吠え「よろしく」
ベアネットさんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /」
波乗さんの遠吠え「ザッパーンとよろしく!!」
ずんだもちさんの独り言「2338」
低ふゅ油さんの独り言「おう」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  4  3  6」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 22:12:26)
低ふゅ油さん「よろしく」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
罪状終身刑さん「よろしく」
サクさん「よろしく」
ベアネットさん「いい曲ですね」
ゲームマスター「はーいよーいスタート」
ダイス魔さんが白夢の繭に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:10で更新揃え」
さんがダイス魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「@一人名前変更待ち」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
さんがプレゼントに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
さんがずんだもちに名前を変更しました。
さんがウエハースに名前を変更しました。
さんがサクに名前を変更しました。
さんがコミケフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 名前を変更したら更新そろえる時間提示します」
さんがケーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
さんが罪状終身刑に名前を変更しました。
波乗さん「ノノノ」
ゲームマスター「おっすおっす いま来た人は乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
さんがカープ黒田に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さんがジェロームに名前を変更しました。
さんが草刈の正雄に名前を変更しました。
ずんだもちさん「こんばんは」
さんが港湾労働組合に名前を変更しました。
さんが司法に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:03:17)
さんが先発山本昌に名前を変更しました。
さんが泉こなたに名前を変更しました。
さんが低ふゅ油に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアネットさん「もちろんですプロですから」
さんがベアネットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK 名前を村で使う名前にしてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:02:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
低ふゅ油さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす いまきたひとも乱数表用意できたら名前をノに変更オナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 22:00:21)
ウエハースさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:59:59)
カープ黒田さん「思ったより揃うの速かった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
両刀トイレさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノにオナシャス」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:58:00)
先発山本昌さん「ちょっとPCの周り片付けてくる」
白夢の繭さん「最近は18猫より背狂のが集りいいね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
泉こなたさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:56:00)
ゲームマスター「おっすおっす」
コミケフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:50:52)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
港湾労働組合さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:49:13)
罪状終身刑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:47:54)
ゲームマスター「おっすおっす」
ケーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:41:29)
ゲームマスター「おっすおっす」
サクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:39:08)
ゲームマスター「おっすおっす」
草刈の正雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:30:57)
ゲームマスター「やりますねぇ!(賞賛」
ゲームマスター「おっすおっす」
先発山本昌さん「今日もたってる(意味深)ならやるしかないじゃない」
カープ黒田さん「しばらく遊んでる」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:16:26)
カープ黒田さん「おすおす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 21:15:38)
ベアネットさん「パワージェム覚えなさいよこの駄蛇がァ!」
ゲームマスター「そりゃあまのじゃく見越して特殊技が竜か草になってるんだもの」
ベアネットさん「ジャローダサブウェポン貧弱すぎ泣いた」
ゲームマスター「おっすおっす」
白夢の繭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:42:45)
ゲームマスター「おっすおっす」
ベアネットさん「こんぱんは」
両刀トイレさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:40:37)
ゲームマスター「おっすおっす」
ジェロームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:24:35)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「ドライアイなので目を水につけながらプレイしますよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:16:47)
ゲームマスター「おっすおっす」
司法さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:06:03)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:55:28)
ゲームマスター「21時半までにそろっても案山子以外の赤は蹴りません」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/27 19:45:03)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧
『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る