過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
大掃除
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
STAP細胞
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
親告罪
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アフターマス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
邪神アイゲス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐちゃ子
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パラベラム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
敦煌
◆BaCeiIhYyc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一発
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
女捜査官
◆uhyWg6Jlyo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
忘年会
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(生存中)
 
 
あずき汁
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐紅に水くくる
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
低糖
清明 ◆////////2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
年末年始
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
映画泥棒
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】巧詐は拙誠に如かぬ普通村 〜 142462番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「. ∩∩  w
 (..・-・) ( =) < またね!
...o((~),つ V」
一発さん「読了。 乙」
忘年会さん「むぅ、それは俺の研究不足だな。四日目か……ありがとう>年末年始」
年末年始さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
忘年会さん「村たててくれてありがとうでした!同村感謝!!ノシ」
年末年始さん「ぐちゃ子+大掃除のどちらも非狼=狐候補。
そして対抗占いが○占う可能性も高い5日目。
そこで破綻の危険を負って自分の○噛みが解せなかった。やるなら4日目かと」
低糖さん「また回数こなしてるだけのクズって言われるように頑張ります」
敦煌さん「村たてありがとう」
低糖さん「あはい 相方ごめんなさい」
パラベラムさん「騙りありがとう 村たてありがと おつかれさま」
忘年会さん「◆一発 「自分の○噛みは狐探してる可能性もあるんよー」
これ見てどきっとしたのと、自分の○を減らしておきたかった。○破綻は避けたかったからね>年末年始」
年末年始さん「って、相方清明さんですか」
忘年会さん「びっくりした…楽しかった…ありがとう、お疲れ様でした」
年末年始さん「忘年会が狼なら、あそこはぐちゃ子噛みじゃなくて完全グレー噛みだと思ったんだけど外れましたね。」
唐紅に水くくるさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
親告罪さん「だから潜伏のメリットを欲していた場合でも
占い2から増えなかった時点で乗っ取りを疑われるとしても2日目にCOすべきだった。」
一発さん「銃殺噛みかぶり」
パラベラムさん「占われた日に死体で一死体なんだから」
年末年始さん「噛み被りだね。分からないね。」
忘年会さん「偶然。少なくとも俺は結果見て驚いた。本気で狂人だと思ってた>年末年始」
あずき汁さん「霊界でいろいろ教えていただき感謝です。GM同村お疲れ。」
低糖さん「銃殺+狐噛みなんだって」
唐紅に水くくるさん「ログ見てくれば?>年末さん」
パラベラムさん「把握できるわけがない」
親告罪さん「ぐちゃ子○貰い+3-0-2のCO数であれば
狂人の霊騙りは考慮されにくいから、早期に忘年会が●→即●吊りで
翌朝の霊能COで忘年会の視点苦しくさせることはできるけど
CO数が2-0-2だと狂人扱いされて終わり>ぐちゃ子」
低糖さん「してないんだって」
年末年始さん親告罪の狐は把握してましたか?>狼s
低糖さん「ぬるーん」
大掃除さん「占い先ちゃんと見れば良かった。おかしかった。」
一発さん「おつかれんごー」
アフターマスさん「おつですぽ」
あずき汁さん「お疲れ。狼の噛みが強かった。」
年末年始さん「おつかれさまでした。そして申し訳ない」
忘年会さん「お疲れ様でした。お仲間ありがとう。
狂人そこかよおおおおおおおおお」
大掃除さん「そうだよね」
パラベラムさん「おつかれさま」
ぐちゃ子さん「狼おめでとう そしてすまん」
映画泥棒さん「おつん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
低糖さん「おつかれさま」
敦煌さん「おつかれさん」
邪神アイゲスさん「おつかれさん」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/12/27 21:40:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
邪神アイゲスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪神アイゲスさんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
忘年会さんの遠吠え「どうも」
パラベラムさんの遠吠え「どうぞ」
忘年会さんの遠吠え「おう」
パラベラムさんの遠吠え「あいげすかも」
大掃除さんの独り言「え?残ってんの忘年会しかいないくね?」
パラベラムさんの遠吠え「狩人生きてると面倒だから」
忘年会さんの遠吠え「任せたw」
敦煌さん「すまんかった>アフターマス」
忘年会さんの遠吠え「共有噛んでいい?」
パラベラムさんの遠吠え「アイゲス噛むよ」
唐紅に水くくるさん「いいえ?」
邪神アイゲスさんの独り言「共有を説得できるような情勢じゃなかった(おしまい」
年末年始さんの会話「決め打ちミスった」
パラベラムさんの遠吠え「大掃除狂人だろ 知ってる」
大掃除さんの独り言「?????」
唐紅に水くくるさん「すまんの。」
パラベラムさんの遠吠え「ggwp」
ゲームマスター「アフターマスさんおつかれさまでした。」
アフターマスさん「おつですぽ」
ゲームマスター「一発さんがラスグレだったのでしょ?」
親告罪さん「残ってもノーチャンスだよ>ぐちゃ子」
パラベラムさんの遠吠え「#rekt」
低糖さん「真おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/12/27 21:38:54)
アフターマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
邪神アイゲスさん0 票投票先 → アフターマスさん
忘年会さん0 票投票先 → アフターマスさん
アフターマスさん5 票投票先 → パラベラムさん
大掃除さん0 票投票先 → アフターマスさん
パラベラムさん1 票投票先 → アフターマスさん
年末年始さん0 票投票先 → アフターマスさん
ゲームマスター「忘年会さん真なら今日アフターさん飛ばして終了じゃないんですか?」
低糖さん「邪神て白確定じゃないっけ」
唐紅に水くくるさん「狼の噛みは強かったね、確かに。」
ぐちゃ子さん「うまくのこればチャンスだったけど、狼にばれた。めんぼくない」
親告罪さん「まあ霊能いたら敦煌●なんてしないだろうが」
一発さん「してないんかどの道色々と無理か」
大掃除さん「ってことで投票結果みといてねみんな」
大掃除さん「さ、明日の吊りなんだけど投票けっかみるに、邪真が臭いんだよね」
親告罪さん「村の敗因」
映画泥棒さん「そういや最初からアフターはあんま真見てなかったな」
年末年始さん「占いは真狼で間違いない。
その場合、忘年会が狼だとぐちゃ子噛みが危険手すぎる。
大掃除が狐だったら信用勝負が崩壊することになる。だから、ない。そう信じる」
敦煌さん「狂人も噛み抜いてるな」
アフターマスさん私吊りの場合対抗が狂人なら引き分け
狼なら負けそれだけ
もっかいいう今日は私の●吊りの日
唐紅に水くくるさん「してません」
親告罪さん「信用勝負寄りにした狼の噛みが強かった(バランスも良かった)のと
霊能不在による視点狼吊りでの真偽判別ができなくなったことかな」
邪神アイゲスさんさぁ、王子!神聖結晶を私に捧げるのです!!
邪神アイゲスさん「昨日パラベラムではなく敦煌を吊った時点で、もう村の路線は決定しているのですね。後は邪神様のみが知ること」
大掃除さん「うーん?あまり有能な村じゃないから残されてるんだろう????>アフター
うっさいわ」
ゲームマスター「欠けている役は狂人なのですけれどね。」
アフターマスさん後、共有も残されてること理解したほうがいいぞ
つまり君たちはミスリードしてるってこと
パラベラムさん「邪神アイゲスがなぜ残り一発がなぜ死んだのか 盛大なブーメラン>アフターマス」
大掃除さん「決め打ちはしょうがない。役欠けだからこーなる」
一発さん「狐の生死は狼把握してますん?」
STAP細胞さん「これで狼が勝ったら、狐狩霊と的確に噛み抜いた狼おめでとうってことか」
年末年始さん「決め打ちを外してたらそもそも負けであるからね。
一応、ぐちゃ子噛みが共有の忘年会真の根拠です。」
敦煌さん「アフターマスには悪いことをしちまったな」
アフターマスさん「まあ君がなぜ残されてるか考えてみるといい>大掃除さん」
一発さん「おっつ」
パラベラムさん「もうアフターマスに投票し終えている(●貰った者の悲しき宿命)」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様」
邪神アイゲスさん「忘年会視点アイゲス様とパラベラムが潜伏狂人の可能性があるので、そのままアフターケア吊りでいいんだよね?>共有」
一発さん「素村から共有にレベルアップした」
年末年始さん指定:アフターマス
潜伏狂人の引き分けを踏まえての吊り。
大掃除さん「全然良くない。もう忘年会真でみてるから、アフター吊り」
一発さん「3残り否定だったけどぐちゃこ潜ったン化」
低糖さん「って相方死んでねーや」
忘年会さん「あ、色変え忘れた」
低糖さん「相方お疲れ様」
アフターマスさん「んじゃ今日は私の●吊りでよろしく
対抗狂人なら今日で終わり、終わらなければ対抗狼」
邪神アイゲスさん「潜伏狂人の可能性が切れないので、そのままアフターケアしちゃいましょう」
一発さん「おーう。期待を裏切る形」
大掃除さん「やっぱ一発村か」
忘年会さん「理由:多弁目。アイゲスにツッコまれてたところ。
つーかここしか残ってねーよ。

っつー訳で、
敦煌-対抗で2w、残り1wと狐は女捜査官かSTAP辺りじゃないかな。
狂人は親告罪あたりだったんじゃないかと予想しております。
……まさかの死体占いになってびっくり仰天」
大掃除さん「おは」
アフターマスさん対抗の○占い
ところで
◆忘年会さん 「占いCO 邪神アイゲスさん○」
◆忘年会さん 「あっ色変え忘れたすまん」
とあるけど対抗が○打った過程で対抗の○占いだから
そこんところよろしく
あずき汁さん「俺村だよう・・・>一発」
ゲームマスター「一発さんおつかれさまでした。」
パラベラムさん「おはよう」
アフターマスさん「占いCO 邪神アイゲス○」
忘年会さん「占いCO 一発さん○」
7日目の朝となりました。(14/12/27 21:33:23)
一発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一発さんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
一発さんの独り言「あずき指定ささってたっぽいんだよなあ」
一発さんの独り言「ああつか7人ならどうとでもなるk」
一発さんの独り言「3残りは否定されたが、狐いるかどうか」
一発さんの独り言「アイゲスに黒かぶせるかどうか」
忘年会さんの遠吠え「そうだった」
忘年会さんの遠吠え「ありがとう」
パラベラムさんの遠吠え「共有かむ意味がない アイゲスで銃殺だと破綻する」
忘年会さんの遠吠え「うし」
年末年始さんの会話「一発がどうなるか。」
アフターマスさんの独り言「占いCO 邪神アイゲス○」
親告罪さん「だいたい4〜5日くらいかなあ。
だけどその場面で自主的にCOする状況って極端に村有利かその逆かのどちらかだろうね>映画泥棒」
一発さんの独り言「衰えを隠せない」
忘年会さんの遠吠え「占いCO 一発さん○」
パラベラムさんの遠吠え「一発噛みで対応できる 邪神アイゲスだけがアフター真派
だけど共有生かしとけばまず負けないでしょ 死体無し一発狐で 
一発占われてないとだるいけどまあ」
一発さんの独り言「忘年会視点3w残りだったら俺狼だったとかすっぽぬけててワロス。 アフターマス狼じゃないとつじつまが合わない構成になりがち。どこに狼を置くかになるか。霊能いないと不便じゃのー。」
唐紅に水くくるさん「ふふふ。」
年末年始さんの会話「吊り間違えたかな……アフターマス吊っておくべきだったかも。」
ゲームマスター「紺色vs緑連合」
忘年会さんの遠吠え「共有噛み」
敦煌さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「初手親告罪さん襲撃です。」
低糖さん「村おつかれさま」
親告罪さん「強い○が欲しい場合は発言強いところから占うから
占い先選定基準としてはアフターマスは俺と同じ
俺が占い師だったら俺を占うもの
俺は俺占えないけど」
邪神アイゲスさんの独り言「忘年会のグレーって一発だけか?」
低糖さん「へっ 見えてないのか。見えてなくて噛まないのはすごいなぁ」
ゲームマスター「敦煌さんおつかれさまでした。」
邪神アイゲスさんを占います。 >>> アフターマス <<<
唐紅に水くくるさん「お疲れ様。」
6日目の夜となりました。(14/12/27 21:28:20)
敦煌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
敦煌さん6 票投票先 → パラベラムさん
邪神アイゲスさん0 票投票先 → 敦煌さん
忘年会さん0 票投票先 → 敦煌さん
アフターマスさん0 票投票先 → 一発さん
大掃除さん0 票投票先 → 敦煌さん
一発さん1 票投票先 → 敦煌さん
パラベラムさん1 票投票先 → 敦煌さん
年末年始さん0 票投票先 → 敦煌さん
唐紅に水くくるさん「見えてないみたい」
唐紅に水くくるさん「やっぱり占いは人外見つけるなら●→呪殺が理想だよね。
個人的には全部、呪殺もなく○だけでいいと思ってるけど。」
低糖さん「狼には銃殺見えてるんだよね?」
映画泥棒さん「偶数であっさり信用される展開って10人が限界だと思うがそこで自主的に狩人COするのって
よっぽど伝えなきゃいけないことがある後手な状況かほぼ占い真確定の狩人ゲーかの二択て感じ」
あずき汁さん「邪神アイゲスすげえ。」
低糖さん「おいおいおおいし」
ゲームマスター「速攻で銃殺した結果。」
親告罪さん「おおいしおいしくないけど偶数から動かないからもし引き分けだったらおいしい」
低糖さん「でもアフターマスさん真でここまで噛まれてないのも違和感だなと思って躊躇してたんだけどこれって狐がもう死んでるし信用勝ててないから噛む必要ないってことなのかな」
唐紅に水くくるさん「え、わからないよ?
ただ、昔のログ追ってるとぺけねこさんが「あるふ」って名乗ってるものが結構あって申し訳なく思ったことが何回かあるから。」
邪神アイゲスさん「一発がここにきて狼に見えないので、多分2w残りですよ王子」
大掃除さん「うん 敦煌吊っとけばとりあえず3wまのがれる」
パラベラムさん「忘年会視点でもたぶん2W」
親告罪さん「奇偶関係なく信用される条件を満たしている狩人COであれば
(瞬間的に狩人の真偽決めうちが必要になる場面ではない、客観で一手吊り逃れが陣営の勝敗に直接影響する場面ではないなど)
護衛成功していなくても相当な価値がある」
パラベラムさん「女捜査官は流石に狼だと思うから アフターマス 敦煌 女捜査官」
低糖さん「でも忘年会真なら今日もう噛まれるよねって言おうと思ったら夜が明けたんですよ(あとだし」
一発さん「敦煌吊りで忘年会視点は3w免れるでしょ」
敦煌さん「この人数だったら対応されるだろうけど。対応されないとこあんのかなこれ」
ゲームマスター「ぺけ猫さんでしたか。ありがとうございます。」
年末年始さん「村の議論を踏まえつつ、自分でも考えての結論です。
アフターマスには銃殺での一発逆転の手を残します。
狂人ゲゲゲが絶対条件ですが」
アフターマスさん「昨日の発言みなおしてくれ>一発
その発言はすでに終わってる」
敦煌さん「女捜査官でつれてたら、明日来るし、銃殺頑張るしかないね」
大掃除さん「てか、3wの可能性あるし狐おってるばあいじゃねーぞこれ」
唐紅に水くくるさん「割と喰われは忘年会さん真とは言わずアフターマスさん真路線追ってるところにも注目。」
ゲームマスター「いってらっしゃいノシ」
邪神アイゲスさん「占いが真狂ってことはないと思うので、飽和はとりあえず気にしなくていいでしょう」
アフターマスさん「あ、おいらはもちろん自分の○には投票しないよ
一発さんにステ票しときます」
大掃除さん「まぁ敦煌吊られてくれ」
一発さん「ないのか」
年末年始さん「原則的に、忘年会を真で決め打つ。」
敦煌さん「COないんだなーこれが」
唐紅に水くくるさん「いってらっさい。」
一発さん「2wどこでつったよ?lwは俺も考えていたけど返答次第になるな」
パラベラムさん「◆アフターマスさん 「悪いけど敦煌さん吊られてくれない?
パラベラム吊りはちょっと怖いのよLWの可能性あるので」
これ対抗狼じゃないという設定にしようとしてますね 対抗狼だと●もう一つ出せないから(女捜査官非狼ならしらん)」
邪神アイゲスさん「3w残りもあるので、素直に真占い師だと思う方の●を吊るべきですね」
低糖さん「おおいしおいしいお」
敦煌さん「どっちにしろ今日のランで負けたら勝つ道はないと思うよ」
年末年始さん指定:敦煌
一発さん「これさ、アフター狐か?対抗の狼位置吊る意味って騙りではないし、真でも意味がないんだけど」
アフターマスさん「今日は●ランになるけどパラベラムキープしたいってこと>一発さん」
邪神アイゲスさん「ちょっと神聖結晶買い込んできます」
低糖さん「ていうか親告罪狐でいいんじゃんうわああああん」
STAP細胞さん「次村いきます。お疲れ様」
敦煌さん「女捜査官が狐だったらきびしくねそれ?」
大掃除さん「アフターマス狼なら、LW発言おおいし、3wな気がする」
邪神アイゲスさん「敦煌さん村だと思ってたけど、パラベラムも村だと思ってた。つまり私のセンサーはポンコツだった訳ですね」
低糖さん「あはいおつかれさま」
一発さん「アフターが敦厚つっていいっていってるんですけどこれは」
低糖さん「まって霊能いるじゃん」
敦煌さん「パラベラムで囲ってねーとしんどいもんなー」
アフターマスさん「悪いけど敦煌さん吊られてくれない?
パラベラム吊りはちょっと怖いのよLWの可能性あるので」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様。」
映画泥棒さん「一度GJ出したんならともかくGJ出してない偶数でCOするのは相当後手踏んでる状況だと思うがね」
パラベラムさん「それはちょっとむりがあるんじゃないの>アフターマス」
邪神アイゲスさん「パラベラムと敦煌でランですね」
忘年会さん「あっ色変え忘れたすまん」
大掃除さん「おいおいお いくら発言すくないからって狩人coしてるんだから吊ることねーだろ
まぁそれはもういいや。
ところで、占い決め打ちする時間帯だぜ。
俺は圧倒的に忘年会真でみたいぜ」
一発さん「俺黒撃ちではなくてバラベラムにいったんか」
忘年会さん「理由:村認定できたら強い場所だから。逆にいうと、占う価値も高い。
◆邪神アイゲス 「あとどれだけ結晶を捧げたら一発さんを吊ってくれますか?」
この辺りとかね、どこまで本気なのか悩むよね。知らんけど。」
年末年始さんさて、決め打ちの時間です。
低糖さん「わーい 忘年会偽でした」
唐紅に水くくるさん「違うよ。私はわかめて歴は6年ちょっとだし。
ぺけねこさんじゃない?」
敦煌さん「おはよう」
大掃除さん「おは」
ゲームマスター「低糖さんおつかれさまでした。」
アフターマスさん占い理由

対抗の○占い
もう対抗の占い先を追いかけていくだけでよかったのに
ここで●引くと厄介になった後追いで理由付けると

◆パラベラムさん 「グレー削るんなら一発かなって思ったけど占いどっちかに狼はさすがにいる噛みだから捜査官はもう要らない」
この発言が噛み操作担当視点の発言だね
年末年始さん「おはよう」
一発さん「おはよう」
パラベラムさん「おはよう」
忘年会さん「占いCO 邪神アイゲスさん○」
アフターマスさん「占いCO パラベラム●」
6日目の朝となりました。(14/12/27 21:21:44)
低糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低糖さんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
低糖さんの会話「864」
年末年始さんの会話「いや、こちらこそ勝手に進めてすまない。」
親告罪さん「そうでもないね」
アフターマスさんの独り言「占いCO パラベラム●」
ゲームマスター「最初は「偶数では出ちゃ駄目」って教わりましたけど別にそうでもないですね。」
低糖さんの会話「金魚の糞ですいません」
年末年始さんの会話「占い噛まれてたらまた別だけどねー。ないよねー」
一発さんの独り言「んー真でもそうだけど一回分の占いの重さの軽視に見えるんだよなこれ」
低糖さんの会話「おこk 把握した」
年末年始さんの会話「今日、アフターマスが大掃除占ってるけれど、もしも銃殺だった場合に一撃必殺になる。
信用勝負の狼の一手とは思えない。」
一発さんの独り言「狂人なら炙りたいよね破綻するし」
一発さんの独り言「狂人で見ていたアフタ0マスだけど狼あるかなー。初日共有炙りませんどうぞみたいな発言気になる」
あずき汁さん「COのタイミングが重要なんすね・・・やっぱ経験しかないっすね・・」
ゲームマスター「http://bit.ly/1EujtzG
ここの1813のあるふさんって、ALFさんなのですか?」
年末年始さんの会話「忘年会真でいく。
忘年会が狼なら今日のぐちゃ子噛みがかなりリスキーすぎる。」
低糖さんの会話「すごい疑心暗鬼」
低糖さんの会話「素直に忘年会真でいいのかな…」
親告罪さん「グレーが1狭くなるってことは吊り手数1浮くのとほぼ同じだから
GJでの吊り増えと(進行上は)同価値だからね」
ゲームマスター「そういえば、ALFさんに聞きたいことがあったのでした。」
パラベラムさんの遠吠え「つり増えない噛みが望ましい 低糖とかかめればいいんだけど」
敦煌さんの独り言「一発あたりか」
忘年会さんの遠吠え「占う場所が二つしかない」
アフターマスさんの独り言「おいら噛まれないかな
そうしたら今日の●は最終日までに吊れる」
邪神アイゲスさんの独り言「ふざけすぎた狼、ありそうな気がしてきたぐもも」
パラベラムさんの遠吠え「もう●はうたない方向で」
低糖さんの会話「そうだったそうだった」
低糖さんの会話「というか対抗の○死んでるんだもんなぁ忘年会」
パラベラムさんの遠吠え「女捜査官は狼で固定して そうしないと不自然」
敦煌さんの独り言「忘年会1,女捜査官1」
アフターマスさんの独り言「占いCO パラベラム●」
低糖さんの会話「えーえーえーえーんーんーんーんー」
パラベラムさんの遠吠え「吊り増えると詰む可能性あるけど」
忘年会さんの遠吠え「できる、たぶん」
年末年始さんの会話「忘年会は対抗の○は全員占ってるからグレー占いになるよね。
占い先はあまり気にしてない」
低糖さんの会話「そうなんだよな、囲いに行ったのが見つかったってパターンがしっくりくるはくるんだよな…」
忘年会さんの遠吠え「女捜査官を狐として、対抗・敦煌・LW……?」
パラベラムさんの遠吠え「どこで銃殺でても対応できるじゃろ?」
唐紅に水くくるさん「ま、狩人はGJ出すことより、出るべき場面で出るって方が案外重要かもしれないよね。」
大掃除さんの独り言「これ3wな気がする」
年末年始さんの会話「4日目朝まで囲いは一切なかったことが分かった。
それを踏まえると、敦煌を囲いにいった+敦煌を見つけたで忘年会真のストーリーがしっくりくる」
ゲームマスター「女捜査官さんおつかれさまでした。」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様」
低糖さんの会話「今日の占い先はアフターマスの方がちょっと印象よかったかなくらいだけど」
女捜査官さん「おつ」
大掃除さんの独り言「あ そっちいくんだ」
忘年会さんの遠吠え「しまったかもしれん
共有噛みに走っておk?」
パラベラムさんの遠吠え「あと2吊り」
パラベラムさんを占います。 >>> アフターマス <<<
親告罪さん「狩人はGJ出しまくって一人でドヤ顔して勝つ役職じゃなくて
噛まれちゃいけないとこを噛まれないようにして
できるならCOする場面でCOして全視点のグレー詰めて推理および進行の助けをする役職なので」
パラベラムさんの遠吠え「おつかれ」
年末年始さんの会話「忘年会視点グレー4 吊り3
邪神アイゲス、敦煌(●)、一発、アフターマス(対抗)



アフターマス視点グレー4 吊り3
邪神アイゲス、パラベラム、一発、忘年会(対抗)」
5日目の夜となりました。(14/12/27 21:16:44)
女捜査官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
敦煌さん1 票投票先 → 女捜査官さん
邪神アイゲスさん0 票投票先 → 一発さん
忘年会さん0 票投票先 → 女捜査官さん
アフターマスさん0 票投票先 → 女捜査官さん
大掃除さん0 票投票先 → 敦煌さん
低糖さん0 票投票先 → 女捜査官さん
一発さん1 票投票先 → 女捜査官さん
パラベラムさん0 票投票先 → 女捜査官さん
女捜査官さん7 票投票先 → 年末年始さん
年末年始さん1 票投票先 → 女捜査官さん
映画泥棒さん「霊界視点だがアフターマス狼なら●先筆頭の大掃除とぐちゃこを同時に村にはしねえんじゃねえか霊界視点だが」
唐紅に水くくるさん「日記書いたけど喰われたし、あんまり報われないよね。」
唐紅に水くくるさん「ま、結局どっちの占いを真で決め打つか、の村任せか。
そうなるとちょーっと噛みがあからさまかな。」
あずき汁さん「そうっすか。狩人はやっぱ大変っすね・・・」
大掃除さん「邪神はレアケおいすぎ」
映画泥棒さん「たとえば女捜査官が日記を丁寧に書いていたとして
結果的に共有護衛してたのに日記見て納得すんのか。しねえだろ。2−0で共有護衛なんてそもそもねぇから
そいつがそういう護衛をする奴だっていう情報だけ手に入りゃいい」
アフターマスさん「結果出せてないからね占いとしての
なので発言でがんばらないといけない」
一発さん「ふざけすぎた狼の線を捨ててはならない。」
大掃除さん「もう占い決めたい てか敦煌吊りたい」
邪神アイゲスさん「というより敦煌が狼なら露骨すぎて、ふざけてる村に見えてます」
低糖さん「すいませんなにもいってません」
一発さん「それおもった」
敦煌さん「焦ったら焦ったで、狼焦ってるな、とか言われるしな。
おれはアフターマスさんを信じてどっしり構えとくよ。」
低糖さん「アタフターマス」
親告罪さん「ピンポイントだけどそこまで狼にプラスになってないな
狐噛みは狼視点把握できてないから狼視点の最善は銃殺+GJ
狩人噛みは狼のタダ得
霊能噛みは霊能が変な場面でCOしたら村を破滅に追い込む可能性すらあるし
この状況で生きていても村にメリットがあまりない」
唐紅に水くくるさん「私一応アフターマスさん護衛だったよー。狐噛み+呪殺だったみたいだけど。」
一発さん「アフターマスがあたふたしはじめたな。」
大掃除さん「アフターのその決め打ちは村を混乱させるための発言にみたい」
アフターマスさん「ついでにおそらくあずき汁かSTAP細胞で1wつれてるとおもう
なので狼は@1予想です」
敦煌さん「なるほどなー、確かに狐だったら共有噛むか、本人噛むかどっちかはあるな」
パラベラムさん「ほぼ狼の捜査官じゃなくてグレーの一発吊りに誘導してるように見えるのもマイナス」
邪神アイゲスさん「占い理由が私の好みです。なのでこっちが真占いでしょう」
ぐちゃ子さん「狂っぽくふるまえばよかったかー」
一発さん「噛みが悠長すぎてもう一人占いいそうだよねっていう話は分かる>ていとう」
アフターマスさん「女捜査官は狼くさいよ
なぜなら狼視点で噛みにこないからね>敦煌さん」
ゲームマスター「初日狂人兼霊能者。」
映画泥棒さん「ていうか今回の展開では護衛先どかどうでもよくねえか?
アフターマス護衛だったとかなら欲しいけど共有護衛だったならあっそみたいな程度やろ」
大掃除さん「どうみたらアフターが真に見えるんだ。理由いってみろ」
唐紅に水くくるさん「この発言は村の発言には到底みえなくても村なんです。」
一発さん「アフターマスがひっくり返せない場合 お前狼だが大丈夫かその余裕は」
低糖さん「不意に真占い潜伏死という言葉が浮かんで私を困らせている」
パラベラムさん「グレー削るんなら一発かなって思ったけど占いどっちかに狼はさすがにいる噛みだから捜査官はもう要らない」
敦煌さん「女捜査官が狐だったらアフターマスさんがもはやひっくり返せないきがするな」
一発さん「ワロタ 単純にミスだっつうの」
アフターマスさん「一発吊りでいいとおもう
◆一発さん 「グレー噛み?」
この発言は村の発言には到底みえないから」
邪神アイゲスさん「見切りました。アフターマスさん。あなたが真占いですね?」
大掃除さん「敦煌は おれはこんなタイピング早いんだぜをアピールして、
前回のミスを帳消しにしようとしてるように見える。」
年末年始さん指定:女捜査官
もう、不要です。
一発さん「ああ、メモ抜けだった 理解」
忘年会さん「俺の○>一発」
敦煌さん「今のは自分でもびっくりしてる」
大掃除さん「霊初日。 女捜査官偽 狩人潜伏か死亡 忘年会真 アフター狼でみたい。
やっぱり敦煌のあの発言はどうみてもおかしいし、アフターが囲いにいったように見える。
女捜査官はどっち護衛したかいってないし、初心者狼な気がするんだよね」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様。狼の噛みピンポイント過ぎ。」
親告罪さん「日記は誰でも書けるし
日記の内容に整合性があるかないかで判断するとしても
人外だけでなく真狩人でも文章能力次第で日記の整合性がないように見えることもあるわけで
そこでふるいにかける意味をあまり感じない」
大掃除さん「敦煌のその早い発言はいったい。なんなんだってばよ」
低糖さん「忘年会の白だよ」
ぐちゃ子さん「死んでしまった」
アフターマスさん「敦煌さんはえええええええw」
一発さん「グレー噛み?」
あずき汁さん「俺真面目に推理してても吊られ候補にはいりやすい。」
女捜査官さん「占い護衛」
忘年会さん理由:消去法。
一発とアイゲスは多弁所だからじゃんじゃんなぐり合って欲しい。
発言から色を見ずらい場所を占ったよ。
アフターマスさん占い理由

完全グレー3+狩人候補1しかも自分の○は1名でパンダ状態
なので対抗の○占って確定○増やす作戦に切り替え
今日引きもよくないしね
大掃除さん「おは」
ゲームマスター「ぐちゃ子さんおつかれさまでした。」
唐紅に水くくるさん「初w心w者w」
低糖さん「そこ死ぬんだ」
忘年会さん「占いCO パラベラムさん○」
パラベラムさん「おはよう」
一発さん「おはよう」
アフターマスさん「占いCO 大掃除○」
敦煌さん「おはよう、ぐちゃ子が噛まれちまったな。」
ゲームマスター「狩人日記が毎日10行書いてあっても、確定●になったら飛ばすわけですし。」
5日目の朝となりました。(14/12/27 21:09:45)
ぐちゃ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐちゃ子さんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
年末年始さんの会話「そうだよね」
アフターマスさんの独り言「占いCO 大掃除○」
低糖さんの会話「久し振りなのに共有ばっかりやらせないでよというきもち」
映画泥棒さん「日記より全体的な挙動のほうが大事と思うよ>あずき」
親告罪さん「護衛すべきところを護衛していてCOすべき場面でCOしていれば信用は取れると思う」
低糖さんの会話「正直どっち真にしても落ち着かないなとしか」
アフターマスさんの独り言「んまー初心者と思われるほうが楽でいいやw」
あずき汁さん「マジっすか? でも俺でそれをやると真狩人でも人外と思われて吊られそうダス・・・」
アフターマスさんの独り言「占いCO 大掃除○」
低糖さんの会話「なんか誰も突っ込まなかったなと思って。ありがとう」
年末年始さんの会話「どっちが真占いだと思う? 正直決めかねてる」
一発さんの独り言「ふむ」
唐紅に水くくるさん「信用とれるかとれないかは雰囲気とか次第なのかなぁ。割とおおらかだよね、最近。」
年末年始さんの会話「いや、ふつう言うと思うよ。」
年末年始さんの会話「明日は女捜査官吊り。明後日決め打ち、というところかな。」
親告罪さん「信用が取れているわけではないと思うけど
日記書いたから信用取れるかどうかというとそれはまた別の話」
低糖さんの会話「捜査官、「占い護衛」だけでどっちの占い護衛だかとか言ってなかったけど
今って言わないのが普通なんです?」
大掃除さんを占います。 >>> アフターマス <<<
ゲームマスター「映画泥棒さんおつかれさまでした。」
年末年始さんの会話「噛み先から見て、昨日のが銃殺だと狼には見えてない。
少なくとも初日は親告罪噛んだのは間違いなさそう」
唐紅に水くくるさん「初心者があんな余裕綽々と潜伏できないってのはわかる。」
忘年会さんの遠吠え「アイゲスが一発を疑っているので、LWを一発と誤認させていきたい気分だが狐どこだ」
映画泥棒さん「初日夜の時点ではアフター真目に見てたけど狼ツイてるな」
ぐちゃ子さんの独り言「これはダメだ」
パラベラムさんの遠吠え「ありがとう 全体的に任せる」
親告罪さん「村人に村人日記求める人なら狩人にも狩人日記求めるだろうけど
護衛先が明確に表記されていればそれ以上を求めることはしないかな」
敦煌さんの独り言「思わぬヘイトをあつめてしまった・・・
むしろ気兼ねなく練習ができるんじゃないか!?」
あずき汁さん「ってか護衛先だけ書いて日記はらないで信用取れるなんて。まじめに書いてる俺馬鹿みたいじゃん。やっぱ経験の差かなー?」
忘年会さんの遠吠え「明日囲うつもりで理由書いてる」
年末年始さんの会話「女捜査官は狼の可能性が高いかな。とりあえず一日放置したけれど。」
映画泥棒さん「おつかれ」
唐紅に水くくるさん「お疲れ様。」
パラベラムさんの遠吠え「そろそろ囲わんと死ぬよ 私グレーにおいておくのはいいけど」
4日目の夜となりました。(14/12/27 21:04:35)
映画泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
敦煌さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
邪神アイゲスさん1 票投票先 → 映画泥棒さん
忘年会さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
アフターマスさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
大掃除さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
ぐちゃ子さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
低糖さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
一発さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
映画泥棒さん11 票投票先 → 邪神アイゲスさん
パラベラムさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
女捜査官さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
年末年始さん0 票投票先 → 映画泥棒さん
ゲームマスター「なお1000↑」
ゲームマスター「初心者っぺい動き」
唐紅に水くくるさん「戦力噛みなんて今日日起こるのかなぁ?
霊初日で見てる共有が残り12人なんて日に2人しかいない占いの真偽の意見を言えなんていってくる辺り、すごく不安は覚えたけど・・・」
親告罪さん「ぐちゃ子どうなんだろねー
忘年会に○貰ってるから
忘年会偽で見てて、2日目に3-0になると決め込んでるなら
忘年会の視点狼吊ったタイミングで霊能COすれば
相当忘年会視点の内訳苦しくなるし、安易に●投げてくるのを期待したのかな
好意的に解釈するのであれば」
あずき汁さん「ってか狩人日記の張り出し誰ももとめないのな。俺だったらスルーせずつっこむけど。」
ゲームマスター「呪殺が隠れてしまうと辛いのですよね。」
映画泥棒さん「アフター真なら明らかに初心者っぺい動きなのにそういう発言がとがってるとことかもしんに見えないのよね」
邪神アイゲスさん「(1wにつき100個は割ってください)」
一発さん「自分の○噛みは狐探してる可能性もあるんよー」
敦煌さん「アフター」
アフターマスさん「ついてないっすね>映画泥棒さん
というか狼に主導されてる証拠」
大掃除さん「うーん 昨日の発言ミスで、囲いにいって敦煌に○だしたように見える…」
邪神アイゲスさん「(狼を駆逐するには神聖結晶が必要です)」
映画泥棒さん「推理大体投下したけど指定されたんなら意味なさそ」
一発さん「あずきまでで一匹釣った可能性どれくらい考えてるかねみんなは」
邪神アイゲスさん「(王子、聞こえますか?)」
敦煌さん「忘年会の占い理由に、俺の昨日の活躍が書かれてなくて悲しい・・・」
パラベラムさん「あ、今日の死体アフターマスの初手○か それだとめっちゃリスキーだな
アフターマス狼でそれやってるとしたら」
年末年始さん「すまないね。」
一発さん「ないんかー」
ゲームマスター「信用は忘年会さん有利なのでしょうかねー。」
映画泥棒さん「COなし」
STAP細胞さん「ぐちゃこは発言で頑張らないで最初にちゃんとCOしろ」
一発さん「お、いい指定だと思われる」
映画泥棒さん「今回の村においてアフターマスは占い先をいきなり噛まれ
○を出した村人に同時に●を打たれた
あんたすげー運悪いすね」
邪神アイゲスさん「あとどれだけ結晶を捧げたら一発さんを吊ってくれますか?」
親告罪さん「多分、単純に戦力噛みとか意見噛みとかそういう感じじゃないかな?
霊不在なので、信用勝負寄りの方針。
分が悪かったら、それまでの噛みで狩人噛めてたらラッキーってことで対抗噛みかな」
ぐちゃ子さん「どっちかというなら忘年会さんのほうが真っぽいけど」
年末年始さん指定:映画泥棒
映画泥棒さん「とりあえず昨日アフターマスが銃殺なら共有噛みにきそうだしその線はすてていいんだねつまり」
一発さん「アフターマスが狐探しをしているか、アフターマスの○が潰されているかどっちだろうね」
敦煌さん「忘年会は昨日も2発言、ストレスフリーだと
もっと話す人だと思うんだよね、だから騙りと見る。

ちなみに、俺が言っても単なるいちゃもんだけど・・・」
邪神アイゲスさん「ベースを回しても、銀が出るだけなんです。無駄な抵抗はやめて結晶を捧げなさい」
敦煌さん「アフターマスが銃殺出して、それより早く俺が銃殺発言したらいいわけだな」
アフターマスさん「パンダ吊りは簡便してほしいわ
私の○まったくいなくなる」
一発さん「うーん映画泥棒つりたいけどどうだろうな」
パラベラムさん「初日の感じと一気に変わってアフターマス優勢だけど
逆に信用勝負ならこっちが狼もある
結論:どちらもある って思ってたけどこの結果だと忘年会優勢だわ」
年末年始さん「霊能いないからねぇ。パンダ吊りは決め打ちと同義だからね。
まだ引き延ばせるでしょ」
映画泥棒さん「四日目囲いというかアフター狼で狐囲いないようにしてるように見えます」
ぐちゃ子さん「アフターさんが囲いにきた可能性もあるなあ」
低糖さん「占い護衛ってどっちのだか言わないの?」
唐紅に水くくるさん「あ、呪殺+GJじゃないんだ。」
忘年会さん「おう、……と思ったけど霊能いないんだった」
パラベラムさん「信用勝負で四日目が囲い しっくりではある」
敦煌さん「人類には早すぎたか・・・」
邪神アイゲスさん「神聖結晶が足りないからパンダになんかされるのですね」
一発さん「黒妥当位置なんだよな そこ誘導はしかし他も黒くなるだけだ」
ゲームマスター「狩人抜いてきましたか。」
ぐちゃ子さん「パンダだ」
映画泥棒さん「忘年会真がしっくりくる結果すなぁ」
大掃除さん「あ かぶった」
年末年始さん「パンダは放置だねぇ。」
アフターマスさん「失礼;
大文字になったw」
忘年会さん理由:そこそこ話せて無難目。
誰からもツッコまれてないので潜伏だったら怖いと思った
大掃除さん昨日の発言で見逃してたんだけど、
◆敦煌さん 「おはよう、親告罪が噛まれちまったな。」
一発目の発言がそれってあなた早すぎでしょ。誰よりもあいさつ早くて噛み先わかって
狼としか思えないんだが。。。。。もしタイピングはやすぎてもあり得ない。
唐紅に水くくるさん「お疲れ様でした。ダメか。すまん、でも不可抗力。」
低糖さん「パンダか」
アフターマスさん占い理由

◆敦煌さん 「おはよう、親告罪が噛まれちまったな。」
昨日の朝1の発言
噛み先しってたように見えてならない。

それと初日の発言から引用
◆敦煌さん 「真潜伏、狂人潜伏、狼全潜伏、確率が高い順に並べよ【10点】」
この発言も潜伏占いで出る理由付けしてるように見える
年末年始さん「おはよう。」
女捜査官さん「占い護衛」
ゲームマスター「唐紅に水くくるさんおつかれさまでした。」
一発さん「おはよう」
大掃除さん「おは」
低糖さん「おはようちゃん」
敦煌さん「おはよう、唐紅に水くくるが噛まれちまったな。」
パラベラムさん「おはよう」
忘年会さん「占いCO 敦煌さん●」
アフターマスさん「占いCO 敦煌○」
4日目の朝となりました。(14/12/27 20:57:43)
唐紅に水くくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐紅に水くくるさんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
親告罪さん「発言が強すぎたというか2-1-0から2-0-2変化のグレランにしては静かな2日目だった」
あずき汁さん「あ、狐噛みの銃殺か。スマソ()」
年末年始さんの会話「一発さん、気にかけてみる」
唐紅に水くくるさんの独り言「捜査官さんが狐だといいんだけど。」
低糖さんの会話「ンー ありがとう」
年末年始さんの会話「吊り先は、単純に発言の強さが低そうなところから、かな。多弁を残す展開にしたいなと思うので」
唐紅に水くくるさんの独り言「しかし困った。GJなら私もうダメじゃね?」
唐紅に水くくるさんの独り言「減ったなぁ。」
年末年始さんの会話「真狂であればグレー噛みはないと思う。銃殺GJは狩人が真ならば否定できる。」
低糖さんの会話「根拠は?」
あずき汁さん「ほんとに占い真狼かよww。 銃殺GJかよwww」
パラベラムさんの遠吠え「狩人なんかどうでもいいから発言がんばってね」
一発さんの独り言「そうそう喋ってくれないとlwを警戒しちゃうよ。飛び出し真狂で2頭グレラン回避できませんでしたとかは笑えないんでね」
年末年始さんの会話「占いは真狼。狂人潜伏というところだとは思う。」
忘年会さんの遠吠え「おk
一応信用の方向ですが狩人わからん」
あずき汁さん「ぐちゃ子、俺は投票はSTAP細胞だからな。」
低糖さんの会話「気になったのは一発さん。アフターマスさん護衛でないGJ+アフターマスさんの銃殺もあるだろうにアフターマスさん護衛のGJだけないだろって感じで否定してるように見えて気になった
理解の仕方が間違ってるのかもしれないけど」
大掃除さんの独り言「昨日の発言で見逃してたんだけど、
◆敦煌さん 「おはよう、親告罪が噛まれちまったな。」
一発目の発言がそれってあなた早すぎでしょ。誰よりもあいさつ早くて噛み先わかって
狼としか思えないんだが。。。。。もしタイピングはやすぎてもあり得ない。」
親告罪さん「そしたらかなり村有利だねえ、共有者も狼捉えてるようだし」
パラベラムさんの遠吠え「対抗噛みでも信用でも お任せ」
女捜査官さんの遠吠え「 」
一発さんの独り言「いやー無言は怖いね」
年末年始さんの会話「この0吠えなにさ」
アフターマスさんを護衛します。 >>> 唐紅に水くくる <<<
年末年始さんの会話「割とぐちゃ子さんは気になってる。
本当は大掃除吊りたかったけれど、他にいなかったからなぁ」
アフターマスさんの独り言「占いCO 敦煌さん○」
親告罪さん「なるほど」
敦煌さんを占います。 >>> アフターマス <<<
映画泥棒さんの独り言「親告罪死亡から見て真狂は完全に切ってよさげ」
あずき汁さん「お疲れ」
唐紅に水くくるさんの独り言「この共有は大丈夫なのか?」
年末年始さんの会話「最有力がパラベラム、次点が映画泥棒ってところかなぁ」
低糖さんの会話「今日の発言でぐちゃ子さんが囲いに見えてしまって困る」
ゲームマスター「あずき汁さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「親告罪さん襲撃だったはず。」
STAP細胞さん「うん親告さん噛まれだよ」
3日目の夜となりました。(14/12/27 20:52:30)
あずき汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
敦煌さん0 票投票先 → あずき汁さん
邪神アイゲスさん0 票投票先 → あずき汁さん
忘年会さん0 票投票先 → あずき汁さん
アフターマスさん0 票投票先 → あずき汁さん
大掃除さん0 票投票先 → あずき汁さん
あずき汁さん13 票投票先 → ぐちゃ子さん
ぐちゃ子さん1 票投票先 → あずき汁さん
低糖さん0 票投票先 → あずき汁さん
一発さん0 票投票先 → あずき汁さん
唐紅に水くくるさん0 票投票先 → あずき汁さん
映画泥棒さん0 票投票先 → あずき汁さん
パラベラムさん0 票投票先 → あずき汁さん
女捜査官さん0 票投票先 → あずき汁さん
年末年始さん0 票投票先 → あずき汁さん
親告罪さん「これ噛み村役職のGJじゃなくて俺噛みの可能性高そう、狼狐把握してなさそう」
邪神アイゲスさん「結晶が」
大掃除さん「てか指定はいって霊能coの流れやだから 霊能の可能性もう捨ててね」
邪神アイゲスさん「とんこうが親告罪噛まれっていうのはありなのです。占い結果見るより前なので、でもその占い結果が出た後で一発が一切銃殺を見なかったのは噛まれたのを知っているように見えた訳ですね>一発」
年末年始さんみんな、明日までにどっちが占いの真か考えてきてね。
明日の朝に意見表明よろしく!
女捜査官さん「どっちもどっちだなあ」
映画泥棒さん「役職に見えたから以外で聞くと思うの?>パラベラム」
ぐちゃ子さん「あれ、予想はずれたかー。投票先が噛まれたから、あずきさんが狼かなーとおもったんだけど」
大掃除さん「3日目でも日記の提出を要求するぞ私は」
一発さん「それ敦煌が噛まれちまったなって敦煌が銃殺みてないだけじゃね?アイゲス 俺誘導する理由にならない」
年末年始さん「ありがと〜」
低糖さん「相方護衛って言ってるよ」
親告罪さん「共有初日の村でグレー死亡したらもう霊能COはほぼできないよな。
CO数上絶対に信用しなきゃいけない状況も狂人初日だからまずないし」
パラベラムさん「◆女捜査官さん 「年末年始護衛してたは」」
唐紅に水くくるさん「何でそんな噛まれてもいいところ護衛してんの。」
敦煌さん「言いたがってなくね?」
ゲームマスター「どちらかと言うと村有利ですね。」
ぐちゃ子さん「そこがいいきがするんですよね。」
年末年始さん女捜査官はとりあえず今日の護衛先だけでも出して
あずき汁さんないよ。
邪神アイゲスさん「一発がトンコウの噛まれ確認にツッコミに入った下りで、銃殺を一切見てなかったから>一発」
映画泥棒さん「占い護衛しとくとええよ>女捜査官」
一発さん「年末年始護衛とは面白いこといいますね」
あずき汁さん「アフターマスは銃殺狩人GJだっていいたいんだな。」
唐紅に水くくるさん「共有の刃が刺さってますな。」
年末年始さん指定変更:あずき汁
一発さん「日記駄科」
女捜査官さん「年末年始護衛してたは」
大掃除さん「日記はよ」
パラベラムさん「映画泥棒は何を思って私にそんなこときいたんだろう そんな占いっぽかった?」
敦煌さん「ありがとう>一発さん」
一発さん「クソワロタ」
アフターマスさん「昨日の状況で霊能潜伏する意味がないとおもうな
ということであずき汁さん吊りに1票」
女捜査官さん「狩人で〜す」
ぐちゃ子さん「あずき汁さんがいいと思うのに」
邪神アイゲスさん「今日、親告罪が死体に上がったのは噛まれたからでも銃殺されたからでもありません。結晶の数が足りなかったのです」
唐紅に水くくるさん「呪殺+GJだと狩人保護の必要性があるけど、占いに狼が出てると割と狩人の保護の必要性が薄いっていう。」
一発さん「邪心が俺誘導した理由を気になったが聞いて良い?」
年末年始さん指定:女捜査官
敦煌さん「親告罪の初日の吊られたくなさはやばいな」
映画泥棒さん「思うよねそれ>大掃除」
大掃除さん「もう私は霊能でてきても信用しないよ 吊るよ」
女捜査官さん「年末年始の共有騙りかんがえてたわw」
あずき汁さん「あと大掃除が霊脳初日ってみてるのがきになった。二日目だし、まだ役欠けときまったわけじゃない。少し早すぎやしないだろうか。」
映画泥棒さん「あそ>パラベラム」
大掃除さん「霊能真生き残りの可能性まだ追ってるの?」
映画泥棒さん「今日来てから1:30経ってまだ霊が出てくるとおもっとったのん女捜査官は」
一発さん「飛び出しは真狂で見ていてそこをGJの可能性?GJ狙いに入ったのなら分かるが安定なら忘年会護衛なので これは噛みあわさったと想定」
アフターマスさん「んーこれ銃殺じゃなさそう
役職狙いの噛みと占い先がかぶったようにみえるね自分視点では」
ぐちゃ子さん「親告罪さんの投票先のあずき汁さん吊りたい」
邪神アイゲスさん「一発でBLACKが出るなら神聖結晶なんて誰も割らないんですよ舐めんな」
敦煌さん「真占いだったらテンション維持するかなーと思った。
潜伏占いを待つ体制にシフトしつつある。」
パラベラムさん「残念だけどそういうのはない」
女捜査官さん「マジで霊能初日っぽいな」
大掃除さん「ここで占い噛みいかないてことは信用勝負なんでしょうかねぇ」
年末年始さん「吊りたいところがあるときは理由も出してね。
霊能者いないから、あてずっぽうが意味をなさないから」
唐紅に水くくるさん「アフターマスさんが狼だとしてここで噛み合せてくる理由もないと思うし、非狼目で見るよ。真偽はわからん。」
一発さん「銃殺GJを考えるのがアフターマスのところ?」
あずき汁さん「占ったとこ噛まれてるし。これ占い真狼じゃね?」
映画泥棒さん「ちなみにパラベラムは占いCOとかしないのん?」
STAP細胞さん「銃殺隠れた」
邪神アイゲスさん「一発あたりを吊るといいでしょう>年末」
STAP細胞さん「Dooooooooo」
低糖さん「アフターマスさん視点では銃殺の可能性ありだね」
年末年始さん2分くらいに指定するよ。
吊りたいところやどっちの占いが真か議論してね。
ぐちゃ子さん「銃殺GJかな」
アフターマスさん「やだーこれ村視点かみ合わせにみえるw」
唐紅に水くくるさん「ふーん。」
一発さん「トンコのリアクションハヤスギィ!」
邪神アイゲスさん「お正月は曜日ボーナスがありますよ。さぁ、私に神聖結晶を捧げるのです」
忘年会さん真の大掃除さんの掃除完了を願って。
……というのは冗談で、発言が多い(8発言)割に薄いからです。
生き残り欲がありそうだから。

投票はSTAP細胞。ネタ発言が多いのは吊られたくない潜伏目って聞いて。
映画泥棒さん「のーもあ村人襲撃」
敦煌さん「忘年会の発言の質前日と初日で落差があるなー

◆忘年会
「倒れるのはやったことないなぁ。
今度寝落ちてみようかな」
◆忘年会
「大丈夫、もう3回は吐いた」

◆忘年会
「理由:上占い」」
唐紅に水くくるさん「おはよう!」
大掃除さん「おは」
女捜査官さん「おはよう」
アフターマスさん占い理由

多弁ではないけど初日からしっかり推理とその思考を発言してて
まず吊られないところからチョイスした
得票も安定の0票であるし、真っ先に占いたいところでした
ゲームマスター「親告罪さんおつかれさまでした。」
低糖さん「おはようちゃん」
あずき汁さん「おは」
忘年会さん「占いCO 大掃除さん○」
パラベラムさん「おはよう」
年末年始さん「おはよう」
親告罪さん「しんだ」
一発さん「おはよう」
アフターマスさん「占いCO 親告罪○」
敦煌さん「おはよう、親告罪が噛まれちまったな。」
3日目の朝となりました。(14/12/27 20:45:27)
親告罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親告罪さんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
年末年始さんの会話「大掃除かな」
大掃除さんの独り言「 」
低糖さんの会話「んー」
一発さんの独り言「噛み遅めだったし騙りはいそうなんだけどな」
低糖さんの会話「把握しまんた」
年末年始さんの会話「後半は分からない。
明日は捜査官指定。CCOあれば別のところ指定する。」
アフターマスさんの独り言「占いCO 親告罪○」
低糖さんの会話「指定進行ってことです?」
一発さんの独り言「あフターマスが共有に口を出さない方針、もしくは共有を炙らないのは霊共読んでた?うーむ」
映画泥棒さんの独り言「アフターが抜かれんよう祈ろう」
年末年始さんの会話「とりあえず、ですね。
少なくとも明日焦って吊るところじゃない。」
映画泥棒さんの独り言「さすがに忘年会は護衛できんなぁ」
パラベラムさんの遠吠え「親告罪かんで」
年末年始さんの会話「捜査官さん吊ります?
発言レベル的にも吊っていいところではあります。」
女捜査官さんの遠吠え「ま、こんなのカンです」
唐紅に水くくるさんの独り言「んー・・・微妙っちゃ微妙かなー。
まだ喰われないとは思うけど、占いに狼が出てるなら、様子見噛みされる可能性あるよなー」
一発さんの独り言「な印象。忘年会噛まれたら真でいいでしょうという感触」
低糖さんの会話「「とりあえず」だよね?」
忘年会さんの遠吠え「かみどこかめばいいのか判らんから、明日から誰か考えて」
女捜査官さんの遠吠え「それなら役欠けも納豆」
低糖さんの会話「ん」
一発さんの独り言「飛び出しをどう判断するかだけど、アフターマス真狂 忘年会真狼」
パラベラムさんの遠吠え「お任せ どこでもどうぞ」
女捜査官さんの遠吠え「霊能の共有騙りありそうだな〜」
大掃除さんの独り言「映画泥棒の狩人ぽい発言臭すぎなんだが」
パラベラムさんの遠吠え「あーどうだろ それは否定できない 対抗が狂くさいから結果的にそこかみたいだけ」
一発さんの独り言「日本語がおかしい。足元を救われそうなんですよねこれという話」
年末年始さんの会話「一発・親告罪・敦煌はとりあえず放置」
忘年会さんの遠吠え「とりあえず大掃除占う予定とだけ」
STAP細胞さん「れんりさんありがと」
低糖さんの会話「STAPさんだったら捜査官さんのほうが吊りたかったかなーって感じだけど案外1しか入れられてないんだなぁ」
一発さんの独り言「真狂判断してる村がやや多いのは足元すくわれそうなんですよね。」
忘年会さんの遠吠え「親告罪狂人かと思ったけどな」
アフターマスさんを護衛します。 >>> 唐紅に水くくる <<<
忘年会さんの遠吠え「ごめん」
STAP細胞さん「潜伏霊ってホントアホだよね」
あずき汁さんの独り言「アッハイ。いい感じに人外臭かもしだす俺」
忘年会さんの遠吠え「じゃあ」
一発さんの独り言「StaP細胞は存在しないことが証明された」
パラベラムさんの遠吠え「理由:2-1だから」
親告罪さんを占います。 >>> アフターマス <<<
パラベラムさんの遠吠え「親告罪かも」
年末年始さんの会話「霊能いないから明日以降のグレラン意味ないし……どうしよう」
年末年始さんの会話「これ、というところがない代わりに村認定したいところも見つからない」
大掃除さんの独り言「村は楽だなぁ」
邪神アイゲスさんの独り言「STAP細胞はあります!!」
女捜査官さんの遠吠え「年末年始真霊能の可能性もある」
ゲームマスター「STAP細胞さんおつかれさまでした。」
低糖さんの会話「すいませn投票遅かったのわしです」
2日目の夜となりました。(14/12/27 20:40:19)
STAP細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP細胞さん8 票投票先 → 女捜査官さん
敦煌さん1 票投票先 → 大掃除さん
邪神アイゲスさん0 票投票先 → 映画泥棒さん
忘年会さん0 票投票先 → STAP細胞さん
親告罪さん0 票投票先 → あずき汁さん
アフターマスさん0 票投票先 → STAP細胞さん
大掃除さん1 票投票先 → STAP細胞さん
あずき汁さん3 票投票先 → STAP細胞さん
ぐちゃ子さん0 票投票先 → あずき汁さん
低糖さん0 票投票先 → あずき汁さん
一発さん1 票投票先 → 敦煌さん
唐紅に水くくるさん0 票投票先 → STAP細胞さん
映画泥棒さん1 票投票先 → STAP細胞さん
パラベラムさん0 票投票先 → 一発さん
女捜査官さん1 票投票先 → STAP細胞さん
年末年始さん0 票投票先 → STAP細胞さん
敦煌さん「明日わらわらでてきたら嫌なんで持ってそうなところをグレランで狙いますね。」
邪神アイゲスさん「神聖結晶パリンパリン」
親告罪さん「霊能潜伏の可能性は切り捨てるのがマジョリティだろうから無視する」
映画泥棒さん「全体の発言がなんか把握多くてかったり。進行役は大変やな」
パラベラムさん「アフターマスの発言がやばすぎてわらう」
一発さん「グレランでいいやろコンナノ」
唐紅に水くくるさん「そりゃ霊初日で考えないとこの場面で出ないとかもうデメリットばかりが目立つし・・・」
年末年始さん「そいじゃ、初日だけはグレランで。
明日からは指定かな。」
STAP細胞さん「このままだとフライデーとグラビア契約しちゃいまぁす」
大掃除さん「霊能真潜伏の可能性みちゃうのー?」
低糖さん「まぁCO少ないから出ちゃってもいっかくらいで考えてますすいません打ち合わせと変わっちゃってごめんねー」
邪神アイゲスさん「霊能初日なのはすべて村人が捧げる神聖結晶の数が少ないからです。もっと貢ぎなさい」
あずき汁さん「2−0−2な。霊脳初日か潜伏か。」
親告罪さん「共有者がFOしたということはほぼ忘年会の狂狼が確定したので
忘年会吊りで潜伏占いおよび他の潜伏役職を保護するということか」
一発さん「対抗狂人と判断できる材料はなんでしょう?アフターマス」
敦煌さん「真潜伏、狂人潜伏、狼全潜伏、確率が高い順に並べよ【10点】」
年末年始さん「や、噛まれた後とか面倒だし、村も霊能初日で進めてほしいし」
大掃除さん「まぁ霊能初日か」
忘年会さん「予告票必要になったら言ってね
言われるまで予告しないつもりだから」
女捜査官さん「真狂でケモノ潜伏ですね」
低糖さん「あっはい年末年始相方であってますすいませn
ごめん騙り続けるんかと思って」
大掃除さん「共有確認してー」
一発さん「映画泥棒の護衛先発言すげーきになるんですけど迂闊すぎるので村」
年末年始さん相方は低糖さんですよ。
アフターマスさん「霊能初日把握した
となると対抗狂人濃厚だな」
あずき汁さん「理由書かない残念真とかいるにはいるが(目そらし」
大掃除さん「おいおいおー」
敦煌さん「ここで出た占いが信用をかっさらうパターンだね」
低糖さんなんかよく喋る人多いしCOしとくわ、共有な
女捜査官さん「なるほど霊能初日」
ぐちゃ子さん「と思ったら変なところから共有がでた」
年末年始さん「さすがに霊能初日だとみなします。」
邪神アイゲスさん「初日の占い理由はああたらこうたら。神聖結晶は要りませぬか?」
映画泥棒さん「うん霊護衛しなくてよかったね」
唐紅に水くくるさん「アッハイ。」
大掃除さん「STAP細胞はありません!!」
親告罪さん「忘年会が狂人だった場合は○は狼を狙うので他のグレーより黒い
忘年会が共有だった場合は○に狼がいた場合面倒なことになるので○は共有相方」
ぐちゃ子さん「共有もでないのかー」
唐紅に水くくるさん「占い護衛で安定するかはわからんね。2-1って役欠け考えると安定もへったくれもないし。」
年末年始さん霊能者を撤回します。共有COです。
STAP細胞さん「実在を証明してヌード写真集発売をやめさせます」
女捜査官さん「何の進展もないので共有出てくださ〜い」
敦煌さん「理由がない理由を聞いてああだこうだ言いたいんですよ私は」
アフターマスさん「2−1だねー グレランだね 共有でるでないはご自由に」
映画泥棒さん「まぁ占い護衛安定やな。どっちかはわからへん」
邪神アイゲスさん「グレランの得票数も神聖結晶の数で決まります」
大掃除さん「まぁ共有は出たくないんならいいさ グレランで吊られないようにしてくれ」
あずき汁さん「忘年会もまたややこしいことを。素直に俺か女捜査官でも占っとけばよかったのに。」
パラベラムさん「アフターマスの占い理由より忘年会が
なぜ右でも下でも左でもなく上なのかむしろそこを聞きたい」
親告罪さん「忘年会が狼だった場合方針を決めかねているので
ぐちゃ子は囲いではない」
唐紅に水くくるさん「出れば出るほどいいんでないの?CO。露呈増えるし。」
年末年始さん「グレランするぞー! おー!」
一発さん「初日占い理由なんてとかいう占いもいるので>敦煌」
邪神アイゲスさん「STAP細胞も神聖結晶に捧げれば出来ますよ」
一発さん「大掃除がCOあぶってるぞー!!!!!」
低糖さん「2-1かな。少なめやね」
敦煌さん「アフターマラカスさんは真ないと見ていいんじゃないですかね。
何より理由なし的な意味で。」
親告罪さん「忘年会はCO数調整しに出た人外」
STAP細胞さん「おぼちゃん辞めないで」
一発さん「よ、アフターマス初日占い理由聞いてもいいか?」
大掃除さん「coすくないなぁ 控え目な村かな??」
パラベラムさん「その空白は気になる」
あずき汁さん「アフターマス○引きのわりには早いな。」
敦煌さん「おはよう 」
邪神アイゲスさん「お年玉とクリスマスを神聖結晶に錬金してさしあげましょう」
唐紅に水くくるさん「飛出しで○貰った。」
一発さん「忘年会10秒投下で様子5秒程度かな」
忘年会さん理由:上占い
年末年始さん霊能CO
低糖さん「様子見なし一人と様子見一人」
映画泥棒さん「おはのーもあ」
忘年会さん「占いCO ぐちゃ子さん○」
女捜査官さん「おはよっす」
年末年始さん「おはよう」
ぐちゃ子さん「おはよう」
一発さん「おはよう」
あずき汁さん「おは」
親告罪さん「おはようむら」
STAP細胞さん「ありまぁす」
大掃除さん「おは大掃除」
パラベラムさん「おはよう」
唐紅に水くくるさん「おはよう!」
アフターマスさん「占いCO 唐紅に水くくる○」
低糖さん「紺が多いから吊ろう!!!な!!!!」
邪神アイゲスさん「村人よ、私に神聖結晶を捧げるのです。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/27 20:33:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忘年会 <<<
唐紅に水くくるさんの独り言「初っ端から遅いなぁ」
年末年始さんの会話「1分くらいじゃない?」
低糖さんの会話「おそいなぁ」
映画泥棒さんの独り言「¥」
年末年始さんの会話「そんな自分も普通村の経験値は少ないのですけれど」
STAP細胞さんの独り言「ありまぁす」
唐紅に水くくるさんの独り言「10。んー少な目。」
年末年始さんの会話「まったく経験値ない人かと思ってしまった。ブランクなら問題ないのですよ」
低糖さんの会話「はーい」
年末年始さんの会話「初心者さんですか。
とにかく初日は最低5発言。これは絶対で頑張ってほしいです。」
低糖さんの会話「ブランクCOか」
パラベラムさんの遠吠え「無理に囲う必要はないけど」
忘年会さんの遠吠え「おk」
忘年会さんの遠吠え「@100」
一発さんの独り言「寡黙が仲間にいるか、初心者混じりかさてさて」
パラベラムさんの遠吠え「もし囲えるなら囲って」
低糖さんの会話「せっかくなので初心者COします」
低糖さんの会話「はーい。がんばります」
一発さんの独り言「話がはかどらない狼だな すぐ騙りきまったかね。」
年末年始さんの会話「そいなら、ハーフオープンでいきましょうか。
占われず吊られず、を目指して頑張って。
完全グレーにいる場合は遅くとも4日目には出てほしい、な。」
忘年会さんの遠吠え「囲い必要なら言ってね
あと、黒と呪殺出たら潜ります。」
低糖さんの会話「ズサに黒特攻なんて鬼畜すぎてそんな」
アフターマスさんの独り言「占いCO 唐紅に水くくる○」
忘年会さんの遠吠え「thanks」
低糖さんの会話「潜伏派だけど年末さんがFO派だったら引っ張り出しちゃっていいよ」
年末年始さんの会話「ズザに●特攻してこないかな、と期待」
ゲームマスター「笑顔さん久しぶりに会いました。」
唐紅に水くくるさんを占います。 >>> アフターマス <<<
女捜査官さんの遠吠え「dozo」
STAP細胞さんの独り言「ありまぁす」
低糖さんの会話「よろしくー」
唐紅に水くくるさんの独り言「狩人さんでした、よろしくお願いします。」
忘年会さんの遠吠え「よろしく。騙りたい派かなぁ。潜伏でもいいけど」
女捜査官さんの遠吠え「yorosiku」
邪神アイゲスさんの独り言「またしても無職。課金が足りなかったか」
一発さんの独り言「Gmむらたておつ」
パラベラムさんの遠吠え「よろしく」
年末年始さんの会話「よろしくー」
低糖さんの会話「ががんとす!!!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 20:28:11)
映画泥棒さん「よろしく」
敦煌さん「よろしく」
大掃除さん「ういーっす」
忘年会さん「よろしくです」
低糖さん「よろしくおねがいしまーす」
低糖さん「義務教育終わったらなしでいいよ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
年末年始さん「社会人ももらっていいじゃん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お年玉は大学生ももらっていいじゃん(いいじゃん)」
忘年会さん「課金厨がんばれw
大掃除ファイト―」
STAP細胞さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
大掃除さん「いいえー 大掃除おわらないかなぁ」
邪神アイゲスさん「王子よ、お年玉を神聖結晶に変えるのです」
年末年始さん「とんだご迷惑を……>真なる大掃除さん」
ゲームマスター「更新確認します。25分以降で参加意思ありということで。」
大掃除さん「年末だからね仕方ないね」
kariさんがパラベラムに名前を変更しました。
あずきバーさんがあずき汁に名前を変更しました。
年末年始さん「適当に付けたら、丸被りしてた。申し訳ない」
ゲームマスター「kariさんはそのまま参加しますか?」
忘年会さん「風物詩ですもんね(`・ω・´)」
大掃除さんが年末年始に名前を変更しました。
唐紅に水くくるさん「しかも色も一緒・・・」
ゲームマスター「名前かぶってます。」
年末年始さん「変えます」
年末年始さん「あぁ、ごめん。」
忘年会さん「大掃除が二人?」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
一発さん「強姦罪・・・・これはあの明大サークルだったか」
年末年始さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:23:08)
kariさんが女捜査官に名前を変更しました。
親告罪さん「お酒飲んで失神レベルの状態で手を出したら紛れることも無く準強姦罪だな」
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪神アイゲスさん「水を飲むときでさえ、スタイリッシュに……」
ゲームマスター「こんばんは。」
女捜査官さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:22:41)
コーラさんが大掃除に名前を変更しました。
忘年会さん「酒飲むときまでカッコよさを求めるのか…上級者だな…」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラベラムさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが映画泥棒に名前を変更しました。
kariさんが低糖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:21:18)
kariさんがアフターマスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
映画泥棒さん「こんばんは」
一発さん「恥ずかしいそんなあなたが恥ずかしい 一発心の俳句」
kariさんが唐紅に水くくるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:20:50)
邪神アイゲスさん「お酒をクールに飲めるならいいんだろうけどねぇ」
邪神アイゲスさん「お酒は飲むと顔が真っ赤になっちゃって格好よく飲めないから好きじゃないんだよね」
忘年会さん「倒れるのはやったことないなぁ。
今度寝落ちてみようかな」
忘年会さん「大丈夫、もう3回は吐いた」
一発さん「お酒飲ませれば大勝利やないけ・・・」
kariさんが敦煌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「忘年会さんも一度倒れたふりをすると進めてこなくなるかもしれません。」
唐紅に水くくるさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:19:09)
ゲームマスター「わたしは多分アルコールアレルギーなのでお酒飲むと失神します。」
忘年会さん「飲んだ……つらい……お腹たぷたぷ……」
かりさんが親告罪に名前を変更しました。
邪神アイゲスさん「お水飲めばいいと思うよ」
忘年会さん「忘年会疲れた……酒飲めない……」
邪神アイゲスさん「これが東国の神風なのですね、王子様」
kariさんが一発に名前を変更しました。
kariさんが忘年会に名前を変更しました。
一発さん「^^」
ゲームマスター「このひとこわい><」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー」
一発さん「逮捕される前に遂行します(ドヤ顔)その後なら逮捕されてもいい(犯罪者)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
低糖さん「逮捕だやったーー!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「下品な人は逮捕しますよ!」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
一発さん「ということでこんばんは」
邪神アイゲスさん「おまわりさんコイツです」
一発さん「拙くても誠意を示せばやらせてくれるときいて」
低糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:12:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:12:44)
ゲームマスター「人生に課金するとフラグが開放されるという噂。」
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
kariさんがぐちゃ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ぐちゃ子さん「こんばんは」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:09:01)
あずき汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:08:21)
忘年会さん「邪神さんマジ邪神(褒め言葉)」
kariさん「よろしく」
邪神アイゲスさん「二次元だろうが三次元だろうが関係ない。私は少女の笑顔に課金するのだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:07:10)
忘年会さん「巫女さんバイト、この時期だったら募集してるんじゃないか?
ちょっと美少女の知り合いに声かけてこれば?」
邪神アイゲスさん「巫女服で正装した美少女が微笑んでくれるのなら前向きに検討しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:05:35)
忘年会さん「むしろ神社とかに課金したらどうかな」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:03:10)
アフターマスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 20:01:40)
邪神アイゲスさん「今回だけで既に5万もの神聖結晶をアイゲス様に捧げたというのに、未だ足りぬと申されますか!?」
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「ソシャゲの廃課金組はもうぶっ飛び過ぎで付いていけません。」
邪神アイゲスさん「普段課金しないからアイゲス様に見放されてしまっているのかもしれない」
邪神アイゲスさん「千年戦争アイゲスです(ニッコリ」
ゲームマスター「千年戦争でしたっけ?」
邪神アイゲスさん「今回追加されたキャラがめちゃくちゃ好みなんですよ困ったなぁ」
ゲームマスター「こんばんは。」
邪神アイゲスさん「ぐぬぬ、王子よ。もっと神聖結晶を私に捧げるのです」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:54:52)
ゲームマスター「無課金派のわたしが勝利した瞬間ですねっ!」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんが邪神アイゲスに名前を変更しました。
邪神アイゲスさん「ゲームで1万円ガチャして全部外したときの脱力感ってやばいよね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:51:52)
親告罪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:51:09)
忘年会さん「ちょっと赤くなります」
忘年会さん「連理さんあざっす
お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:49:48)
ゲームマスター「集まるの遅くなって、始発便が全然立たなくなって更に加速していくこの感じil||li(つд-。)il||li」
ゲームマスター「おはようございます。」
ゲームマスター「よく噛んでお食べください。」
邪神アイゲスさん「まさかの始発」
邪神アイゲスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:45:43)
敦煌さん「ご飯食べてきますね20:20までには戻れると思います」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
敦煌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:39:22)
STAP細胞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 19:38:26)
ゲームマスター「まさかの始発とも言えない情勢。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター847 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/12/27(土) 19:35:11 ID:2466d1ed3

〜 【酉必須】巧詐は拙誠に如かぬ普通村 〜 142462番地
ゲームマスター ★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i  □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ    □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (      □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └◯◯の中が「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る