過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トーリス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ティノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆seaNeRo/sE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
らーい ◆PGZQphkW0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】レア内訳のう838かりなAPH村 〜 142459番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「紅に染まる様を確認したぜえええ!参加ダンケ!管理糸冬了!」
フェリシアーノさん「同村と村立てグラッツェ!村の皆はうん、色々ごめんね…今度はちゃんとチェックするからぶたないでええ!
お話聞きに移動するよー」
アーサーさん「GMギルベルト、村立てありがとう。
同村のみんなもありがとう。移動する」
ナターリヤさん「同村・村立て改めて感謝する。移動させてもらおう
兄さんとライン繋げた指野郎、非常にうらやましい私と代われ」
トーリスさん「GMは村立てありがとうございます。」
アントーニョさん「親分もうねむたなっとるから、ちょっとだけお邪魔するわー
ギルちゃんは村立ておおきに、同村もグラッシャス!移動するで」
ティノさん「村立て同村ありがとうございました!」
ロヴィーノさん「GMはありがとうな!ちぎぎ。
アントーニョは狂人だけど俺を守ってくれたからまあ許してやるぞ」
王耀さん「GMは村たて謝謝ある!移動させてもらうあるね。」
フェリシアーノさん「うっうっグラッツェ…メタ推理なしで最終日残れる狼()を目指したいよー!>王
アントーニョ兄ちゃんもすぐ噛んじゃってごめんね!!騙りお疲れ様!」
フランシスさん「GMはありがとーね。移動するよ〜」
ロヴィーノさん「ちっちぎい!?まじで心臓びくったぞこのやろおおおおお」
ナターリヤさん「兄さん、貴方の嫁として力不足で申し訳ありません>兄さん
フランシスは疑って悪かったな。王の黒さは私は取れなかった
アルフレッド狩人か、すまん本気で狩人ないと思っていた」
アントーニョさん「票なし最終日は素直にすごいわ。勝ち馬おおきになー!
フェリちゃんも初日かこえへんくてごめんなー」
ロヴィーノさん「ずっと王気にしてたのに噛まれたらざまあねえな…。ナタベッラはなんか毎回白い。すげえしろい。」
ゲームマスター「反省とかは、こっちで頼むぜええええ!俺様自宅警備員!
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
イヴァンさん「僕を信じきれなかったからだーめ(^し^)>ナターリャ」
フランシスさん「だー アルフレッドお前狩人ぇ 吊っちゃダメなところ 吊っちゃダメなところだよー」
イヴァンさん「ふう……僕には王くん狼は透けてたかなー
投票見ればあきらかだよね☆お疲れさま、移動するねー
GMくんは村立てすぱしーば☆次は僕に立てさせてね。」
アルフレッドさん「というわけでログ読んでくるんだぞー!GM村建てThanks!」
王耀さん「謝ることないあるよ。最終日前日までよくやってくれたある! >フェリシアーノ」
ゲームマスター「ギャー呪いはやめろYO!
狼は死体無し出さなかったことと、噛み先、そんで投票が上手かったなって思うぜ」
ティノさん「イヴァンさん怖いです!」
ティノさん「ああお疲れ様です。フランシスさん位置白かったのに!おしい!でも王さん投票ゼロ…しょん。村は最後まで悩んでくださってありがとうございます!」
アルフレッドさん【夜な夜な狼の遠吠えが木霊する村に訪れた一人の青年、アルフレッド。
謎だらけな彼の実態は、異形の者達から村人たちを守るため秘密組織から
使わされた、一流退魔エージェント、コードネーム"HERO"であった!
これは、エージェントアルフレッドと人狼たちとの戦いを描いた壮大な物語である!】

<1日目>護衛:無理 死体:初日 吼え数:13
――という設定で行こうと思うんだけどどうだい!COOLだろ!

<2日目>護衛:イヴァン 死体:アントーニョ 吼え数:8
スタンダードな進行だね。これどこ護衛するか迷うなぁ。イヴァンの方が頼もしそうな占いなんだぞ!
ただ進行役が消えることと、残り数の情報も大切にしていきたい所。
噛まれそうな雰囲気なのはアントーニョかトーリスだけど……
イヴァン即抜きはやっぱりいやだな。いヴぁん護衛するよ。

↓グレラン抜けてた場合の護衛日記

<3日目>護衛:トーリス 死体: 吼え数:
あぁあああ何やってるんだいエージェントアルフレッドぉおおおお!!!
昨日のお前の読みはあってたじゃないか!馬鹿じゃないのかい!?
こうなったらイヴァンは噛まれないものとみるよ。噛まれるのも情報とみる。
イヴァンさんコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル
コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル
フェリシアーノさん「お疲れ様だよおおおお王ごめんね!!!」
ゲームマスター「おつかれだぜえええええ!」
ナターリヤさん「お疲れさまだ。王の方か、そして兄さん真なら結婚するしかない」
アントーニョさん「狼様はグラッシャス!お見事やで〜
噛ませてもうて堪忍…一応投票がアピやったんや〜」
王耀さん「あいやー狂人はすぐ抜いて悪かったあるね! 狩人吊れてよかったある。」
イヴァンさんコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル
コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル
フランシスさん「王、お前白い 怖い白い」
アーサーさん「お疲れさまだ」
フランシスさん「はうわ…」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ。王吊りはやっぱ難しいよなちぎー…。」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞ」
王耀さん「お疲れ様ある!!」
人 狼」の勝利です!(14/12/27 01:39:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ナターリヤさん1 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ティノさん「一回グレラン抜けてほっとしちゃうんですよね。みっかめ。」
ゲームマスター「全員を霊界に呼ぶ儀式中(`フ´)」
ロヴィーノさん「護衛ぶんどろうぜ!!!>アントン」
ロヴィーノさん「最後まで悩んでるな。すげぇいいと思うぞがんばってくれちぎー」
イヴァンさん「アルフレッドくんは持ち帰るの大変そうだから、
自分で歩いて来てね?わーい新しい友達増えたなー嬉しいな☆(*^し^*)」
アントーニョさん「ロヴィに好みの占いって言われたんや!もうそれでええわ!この道を貫くで!!
せやけど、噛まれたないんや( ′ワ`)」
ゲームマスター「狩人ってよ…3日目が一番頑張れないと思うんだよな…」
ロヴィーノさん「時間ないw」
ゲームマスター「狼の思考を読む男、恐るべし!」
アルフレッドさん「初日票貰わなかったし大丈夫大丈夫って…思ってた時期もあったね…>3日目吊られ」
イヴァンさん「時間確かに無いよねー」
イヴァンさん「そうかなあ?僕は割と君の言うことで投票先からは外したよ。
それより役職把握できてない場所吊りたいじゃない?>アーサーくん」
アントーニョさん「時間無い」
ゲームマスター「○時間内 (`フ´)…」
ロヴィーノさん「や、やめろくださいちぎいいい!>イヴァン」
ゲームマスター「最終日に再投票なんて無いぜ!時間無いに決めろYO!」
イヴァンさん「ひまわりだーわーい(*^し^*)
ひまわりくれるなんて君は良い子なんだね。僕の家にお持ち帰り☆>ロヴィーノくん」
ロヴィーノさん「アントンのなんかふんわり天然感が真っぽくみえるのはちょっとわかる
俺けっこうお前の占い騙り好みなのかも。前もだまされた木が」
アルフレッドさん「ひゃあああああ>イヴァン」
アントーニョさん「狼なら絶対アーサー投票するって親分の狼脳がささやいとったで!」
ナターリヤさん「>王
私が狼ならな、判断は自分でしろ」
アルフレッドさん「ていうか初日ガチでアーサー見てなかったんだぞ?マジで?て感じで」
イヴァンさん「初日グレランはしょうがないんだけど、狩人大事だし僕は三日目からは確定で指定して欲しいかな。
割と狩人が三日目に吊れる事故多いんだよね。>ティノくん」
ナターリヤさん「↓のはあくまで私視点だ。ロヴィーノをわざわざ噛んだ理由を考えると私視点でティノで囲いがあるのでは?と思ったからな」
アーサーさん「ん、俺?>イヴァン
俺寡黙だったし」
アントーニョさん「天然真やで(こてん)」
ロヴィーノさん「ち、ちぎいいいい!!遠慮するぞ、ひまわりやるからやめてくださいちぎい・・>イヴァン」
ティノさん「アーサーさんは非狩投票でした」
王耀さん「ナターリヤ>
イヴァンは偽目でみてたあるが、ティノ○・フェリ●の結果は正しいのが分かったある。まぁ狂人が片方囲って片方誤爆もありえるあるが、
この場合はお前が、初手で狂人から○もらって、すぐ真を抜いて勝負してきたかどうか・・・あるよね。」
ナターリヤさん「>フランシス
真を推していたと言うよりは正直ティノ噛まれないなら
兄さん囲ってそことバトルの予感だな、くらいで思っていた」
イヴァンさん「冬だから☆(^し^)ぎゅっぎゅっ>アルフレッドくん」
ロヴィーノさん「アーサー様吊りは割とびっくりした」
フランシスさん「王>
イヴァンを信用できなかったのは
@発言の慣れ具合とその後の態度が違う。吊られのときとかも含めて
Aアントンの天然っぽさがわりと結構真に見えてきたから」
イヴァンさん「まっさかー☆僕にそんなサービスないよ☆>ロヴィーノくん」
ティノさん「ぶっちゃけグレランが2回以上続くと狩吊有りうるのが怖いですよね。(こなみかん)」
アルフレッドさん「わーやめるんだぞー!ちべたいー><君なんでそこまで冷えてるんだい!?>いヴぁん」
イヴァンさん「占いたいとは思ったけど、即吊る位置じゃなかったかな。
強いて言うならアーサーくんも。」
ナターリヤさん「>王
結果狼だったが、フェリシアーノが狼だったらあざといと思っていた
故に兄さんをこっそり狂人でティノーフランシスあるのだと
思ってしまっただけだ。ティノ噛まれで結果真だったが」
アントーニョさん「狂人のとき、いっそ、もっともりもり信用取りに行った方がええんやろか…これだから真でも噛まれるんや…あかんくない」
ロヴィーノさん「…一応きくけど、それは往復チケットか?>イヴァン」
ロヴィーノさん「狼と狩人って本当、よく間違うんだよな…誰か見分け方を教えてくれ」
イヴァンさん「君がしベリあ行きのチケット貰ってくれるなら貰うよ(^し^)>ロヴィーノくん」
フランシスさん「ナターリア>
イヴァンから○もらえた後、○をもらえたって以外に真を押す理由が知りたいです。
3日目くらいのことで」
王耀さん「トーリス・・・お前・・・。狩人が死んでるってお知らせあるな・・・」
ナターリヤさん「>王
昨日は私の発言が読み込めないと言っていたが今日はどうだ?
兄さんの発言自身から兄さんを偽目で見ていたというのは
分かる。ということは私は思い切り囲い候補なのだろう?」
アルフレッドさん「ほんまそれ>ティノ
分かってたけど気づいて投票避けてくれる人いないかなって……」
フェリシアーノさん「トーリスお疲れ様だよ!」
ナターリヤさん「>フランシス
兄さんの言動は確かに王が言う通りに納得
できないものもあっただろう。そして昨日落とした
通りに公に言外していないがティノ狼あると思っていた
これで分かってもらえるか?」
イヴァンさん「そうだね。ちょびっとだけど漏れてるかな。>ティノくん」
トーリスさん「お疲れ様。」
ロヴィーノさん「トーリスおつかれさまだぞこのやろー」
ナターリヤさん「投票は消去法となるがフェリシアーノ。
お前狼だったかあざといな非常にあざとい

>フランシス
霊能がいない分自分視点で狼候補2人いるが
判断するしかないだろう」
フランシスさん「夜は読みに費やしたからぺたつくってなーい」
ロヴィーノさん「こっちこそなんか心配性すぎたか、すまねーぞちぎ・・・。トマトくうか?>イヴァン」
イヴァンさん「僕はどっちかって言うと温かいものが欲しいなあ。
君を湯たんぽにして良いかい?>アルフレッドくん」
アントーニョさん「おつかれさんやでー」
王耀さん「フランシス:
イヴァンを信用できないと思った理由は何だったあるか?
お前視点で結構偽目、のポイント教えてほしいある。
で、イヴァンは疑うけど、そこの黒は吊り賛成あるか??
ただ指定必須だから、指定されたから従うって意味でいいあるか?」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞ!」
ゲームマスター「トーリスおつかれさまだぜええええ!」
ティノさん「おつかれさまです!」
王耀さん「ナターリヤ:
あえての捨て票をした位置あるか。
で、イヴァンを偽ならティノが黒いと思うとか
ティノの発言から白をとれないって発言があって、
ティノが噛まれるとは確かに思っていなそうあるね。
捨て票がフランシスだったのは、その前日の
位置黒上等〜って発言をしつつだったあるか?」
アーサーさん「トーリス、お疲れさまだ」
ナターリヤさん「指野郎指ぼっきん」
ティノさん「あと割とアルフレッドさんの「噛めるとこ噛んだ?」ってもしやイヴァンさん護衛の狩人の視点漏れ発言じゃないかと今」
フランシスさん「はーい おはよー いやな朝だね…」
王耀さん「早上好。そして最終日あるね。」
ナターリヤさん「おはよう。兄さん結果真だ結婚」
6日目の朝となりました。(14/12/27 01:33:31)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アルフレッドさん「まぁ、あとは反省会のチャットにしようじゃないか!
霊界は祈るしかないだろう?特別に俺のアイスわけてあげるんだぞー>いヴぁん」
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノのライン切り?が非常に厄介だな
フランシス村目を狼同士で言うか否か」
ティノさん「フェリシアーノさん吊で夜来た=フェリシアーノさんは確定狼、でフェリシアーノさんとフランシスさんは一日違いですが相互票…位置見るならフランシスさんは白なんですよね。」
ロヴィーノさん「偽めにっつうかフランシスもティノも真めにみてたけど、決め打ちできないから安定進行するーって流れだったっけか。」
イヴァンさん「君が言うなら僕は黙るよ。ごめんね。>ロヴィーノくん」
アントーニョさん「いや、ナターリヤ●はありえるんやない?そこで判別ついて親分噛み、とか…
ただ、あんだけ誘導しとったし、結果あっとったって見えるかもな」
トーリスさんの独り言「フランシスさんと王さんかあ。どっちかというと、王さんの方が、イヴァンさんへの言葉が納得はできる位置ですね。
猟人でなかったから、僕噛みかな?」
イヴァンさん「フェリシアーノくん狼じゃなきゃ夜来ないよね?
そこに身内票してたフランシスくん狼で見るのがちょっとよくわかんないなあ。
フェリシアーノくん吊れてたら僕はフランシスくんかアルフレッドくんの二択で占うつもりだったし。」
フランシスさんの独り言「トーリス狼だったらなくわー 大丈夫だと思うけど」
フェリシアーノさん「身内か捨て票か普通に投票か迷ってフランシス兄ちゃんにしちゃったよー
王色々まかせっきりにしてごめんね!!」
ロヴィーノさん「いや飛躍しすぎだって。ログ見て落ち込むやつもいそうだし、理由ならあとできけばいい。ただうまくいえねぇ事もあるとおもうんだ、俺のちょっとした心配な。>イヴァン」
アルフレッドさん「んー、結果的にイヴァンの結果は当てるってことがこの時点で下界に通知されてる様なもんだよね?これって。
ここからどうなるかだよね。」
王耀さんの遠吠え「フラン狩人だったらなけるあるか?あー仕方ねぇあるか」
ロヴィーノさん「ナターリヤが割とロック気質なのが心配だな…」
イヴァンさん「偽目に見るから吊るっていうなら理由は必要じゃない?
僕に対しての説得だけをどうのうこうのじゃなくて、
そういう部分を含めてグレーを見たり、見られたりするものだからさあ。
情報や考えてること落とさない村って村に見えないよ?
グレラン村にするなら尚更、情報って大事だと思わない?>ロヴィーノくん」
トーリスさんの独り言「フェリシアーノさん黒。で最終日。
そこ黒が出るなら、イヴァンさんは真かな?という気にもなるけど。」
フランシスさんの独り言「嗅ぎ取って! お兄さんの狩人臭(偽)」
ティノさん「ううん…ナターリヤさん結構フェリシアーノさん●は見てない感じです?
フランシスさんの身内票だと思ってるんでしょうか。」
フェリシアーノさん「ヴェー、配役ミスとか色々何かもうリア狂だったよごめんね…」
フランシスさんの独り言「王もナターリアも アルフレッド投票かぁ
投票先みるんなら、お兄さんかまれだと思うんだけど、
ナターリアたちの反応みると残されそう…」
アントーニョさん「フェリちゃんのこの投票は逆に、下界におったら身内うたがいだしそうな親分…」
王耀さんの遠吠え「フェリシアーノはお疲れ様ある。霊界でシエスタするよろし。」
ロヴィーノさん「ばか弟なに狼になってんだよこのやろー」
王耀さんの遠吠え「GJでても、狩人が確定するだけ。
霊さけてかんで3人最終日だろうが、
GJでて4人最終日だろうが、2人でガチンコ勝負ある。」
ロヴィーノさん「1Wどこかで吊れた。霊結果ずっと○だったからトーリス噛まれてもフェリ狼までみえるか。」
イヴァンさん「嬉しいなあ。ティノくんお持ち帰りして良いかな?良いよねうふっ☆>ティノくん」
アーサーさん「フェリシアーノお疲れさまだ」
フランシスさんの独り言「トーリス真ならフェリシアーのは確定狼」
ナターリヤさんの独り言「(これで外れならすまんとしか)」
王耀さんの遠吠え「すまねーある。やっぱり変態でフランシスかみが正解だったあるかねー。
さて、GJでても吊り増えない。トーリス噛みするあるか。」
ナターリヤさんの独り言「まぁ狼はフランシスだろうよ」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんおつかれだぜええええ」
アントーニョさん「フェリちゃんはおつかれさんやでー噛ませてもうて堪忍な」
ナターリヤさんの独り言「夜が来た=1w吊れた」
ティノさん「お疲れ様です」
ロヴィーノさん「んー、村人はみえねーもんだし、ミスリードも言葉で立派な理由をいえねーこともあるだろ…ちぎぎ。ちょっとソフトにいこうぜ」
ナターリヤさんの独り言「フェリシアーノお疲れさまだ。明日は霊能噛まれだろうな
と言うことは、つまりティノが狩か。もしくはアルフレッド辺り」
ティノさん「あと、昨日のイヴァンさんの吊逃れは結構僕真目に見ましたよ。吊りたいというのはわかるんですが、イヴァンさん視点狂いないんだから一手待てるはずなんですよね。」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞー」
ゲームマスター「ナタ・王・フラン、で2W捨ててってことじゃねえの。フェリシアーノちゃん吊り」
イヴァンさん「四日目のログ取り忘れた( ^し^)」
5日目の夜となりました。(14/12/27 01:28:18)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん4 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん「今日の狼様は2票の組織票うまいやんかー逆にそこが黒いともいえるんやけど、
決まるとやっぱり強いと思うわー狼の投票」
イヴァンさん「偽目に見るのも自由だけど、せめて理由言ってくれない?
アントーニョくんが噛まれたから偽目なんて言われるのはごめんなんだけどな。」
イヴァンさん「昨日のガンガン僕の真度を落としにかかる発言とか、どう見ても狼じゃない。
だいたい彼はアルフレッドくん投票なのにね。フランシスくんはフェリシアーノくん投票だよ?
でも吊るの遅すぎて結果見れないよね。何がしたいのかよくわかんないなあ、僕。」
ティノさん「んー?完グレからだとイヴァンさん偽目に見えちゃうんですか。僕視点結構囲い無しですし、フェリシアーノさん占いはびっくりしましたけど結構すんなりというかしっくりきたんですよね。もうちょいその日のうちのリアタイ発言に間に合わせられるようにしたいです。」
王耀さん「異論ねーあるよ >指定先」
フェリシアーノさん「>フランシス兄ちゃん
ごめん兄ちゃん役じゃなかったほんとごめん
イヴァン吊り押しちょっとひっかかったよー、占い消し去りたい狼さんかな」
アントーニョさん「ティノ噛みでイヴァン真も見てフェリちゃん吊り、なんかな?」
ナターリヤさん「お前視点ならそうだろう。それは私も理解しているさ>フランシス」
アルフレッドさん「狼の組織票も重々…>ティノ」
フランシスさん「指定必須だから フェリ吊りは賛成。」
トーリスさん吊り数増えないので、狩人はいたら出てください
ナターリヤさん「>フェリシアーノ
いや、フランシスとティノを多弁=白いと見た理由は
どういうものか?と聞いたつもりだ」
ロヴィーノさん「多分、王が捕まらない」
王耀さん「狼2残り。霊能の指定を信じて従うあるよ。
じゃねーと組織票ドボンあるあるから。」
フランシスさん「そこがわかんないんだよね。お兄さん視点だとイヴァンって結構偽目。
ナターリアの信じたいっていうのがRPでなく 考察としてそう発言してるんなら、お兄さんはナターリアを疑っちゃうの」
ナターリヤさん「ティノ噛まれると思っていなかったと言う非常にあざとい発言を落としたがそれでも私を疑うと言うのなら受けて立つ
あと長文になるのはすまないが頑張って読み解いてくれ>王」
イヴァンさん「◆ナターリヤさん 「王は昨日の兄さんへの発言が単純に好印象だったので
残った中では村で見たい気がする。フェリシアーノは
正直フランシスと同じくらいの位置にで見ておくか
暫定グレーがこの2人。王のみ少し白印象」

ほら、フランシスくん吊りの流れが見えたよね。」
王耀さん「イヴァンの○からティノ噛まれあるか。
となると、もしイヴァンが偽だったとして、ナターリヤを初手で囲っていたかどうか。と、フェリシアーノが狼かどうかってことあるね。
完グレが我とフランシス、と。」
トーリスさんさて、イヴァンさんの真偽はともかく、ティさんノ噛みなら、フェリシアーノさん吊りたいですけどいかがでしょうか?
ティノさん「わー…アルフレッドさん狩でしたか。これはつらいところが抜けてましたね。」
アントーニョさん「なるほど、確かに今日の噛みならあえて感あってええんやな」
フェリシアーノさん「>ナタのベッラ
うーんと、質問の意図が分かんないな 昨日返せなくてごめんね
ここ発現量多くって狩人さんなら頼もしいけどやっぱりもういないんだろうね。
村人さんならこの人かフランシス兄ちゃんかな?」
イヴァンさん「⊂( ^ω^)⊃ 空もー飛べるはずー♪>アルフレッドくん」
ナターリヤさん「王は昨日の兄さんへの発言が単純に好印象だったので
残った中では村で見たい気がする。フェリシアーノは
正直フランシスと同じくらいの位置にで見ておくか
暫定グレーがこの2人。王のみ少し白印象」
フランシスさん「狼2残り。組織票あるから指定でお願い。
自分視点で村置き一人出来ればいい場面だねぇ」
ナターリヤさん「>フランシス
兄さんを信じたいが信じきれない。なぜならティノが黒かったから
(消去法で)だがここでそこ噛まれなら村しかない=全く囲いがない
つまり結果真である」
ロヴィーノさん「多弁スタイルの王があまりフェリにつっこんでいかねーのは気になるポイントかもしれねーな」
王耀さん「ナターリヤ:
すごくしゃべってるあるね。・・・どこつっこむべきか
読んでるうちに朝。読んでてつっこむ場所が見つかってねーある。」
イヴァンさん「出来ないなら出来ないなりの理由を言ったらどうかな?
村目線でも僕はフランシスくんを○に見れないんだけどなあ。」
アントーニョさん「おつかれさんにゃー」
ロヴィーノさん「ティノお疲れ様だちぎー。イヴァン信じたばか弟投票者がかまれたか。」
ナターリヤさん「昨日の噛みについてだが、正直そこ狩は合ってワンチャンを
言う場所噛みに見える。この考えであれば〇に狼
(この場合は私視点ティノしかないが)で兄さんを確定偽に
見ることになってしまいそうで怖い。だが、昨日ロヴィーノを
噛むことはすなわち狩人を噛まずとも戦える位置にいることも
あるのではと邪推してしまう。あと単純にティノの発言から
白をとれないすまん」
フランシスさん「イヴァンの○のティノ噛みかぁ」
ゲームマスター「ナタが狼の場合でも、ナタ-グレー誰か。この場合はあえてティノ噛みはありだと思う」
イヴァンさん「激コルぷんぷん丸☆
ティノくんお疲れさま。」
ティノさん「ふむ、割とわかりやすくフェリさん王さんでしたね。」
アルフレッドさん「ティノお疲れ様なんだぞ!」
トーリスさんということで、占いは真狂決定です。
フェリシアーノさん「おはようだよー、何なのこのカオス…うっうっ
把握ミス連発しててごめんね」
王耀さん「フェリシアーノ:
イヴァン視点の狼・・・うーん。色がとれねぇある。
ただ、狼ならあざといというか天然というか。
4日目になって共有いねぇの気づいてるってェ。
そして他の考察はどこいったあるか。お前黒出されてるあるよ??
ここの今日の発言みてぇある。」
ロヴィーノさん「自分が浮き彫りになるからな。ナタ噛みでティノが残る場合もしかり」
ナターリヤさん「投票は捨て票だと昨日宣言した。
兄さんを完全に偽で見るなら正直ティノが
黒くなる気がする。が私はまだ兄さんを信じていたい
それが希望的観測でも。今日フランシスからの反応を
待っていることとする
私が狼だったら非状にドMな噛みだな全く」
フランシスさん「ナターリア>
 斜め読みの所為もあるんだけど、お前がイヴァンをどう見てるのか読み取れないんだ。
 ちょっとでもイヴァン偽の意見が見えたら 村置きしたいくらいの発言のような気もする。」
アルフレッドさん「( ^ω^)おっおっ >いヴぁん」
ゲームマスター「ティノおつかれだぜええええ!」
アーサーさん「ティノ、お疲れさまだ」
ティノさん「投票は…迷いましたがフェリシアーノさんへ。イヴァンさんが真だと思うのも有りますし、フェリシアーノさんあからさまに●もらって怪しいんですよ。
あと吊り逃れの感じが本当に好みで……ミスリーだったらすみません。たぶんイヴァンさん吊れますけど僕の考えは票で示したということで。

さて、イヴァンさん真、フェリシアーノさん狼という前提で話すと割と投票で色が見えないんですよね。フェリシアーノさんに絡んだ票を入れた人はほとんど
死んじゃってますし…ただそういう位置関係もみてフェリシアーノさん狼は濃いんじゃないかなとますます思ってしまいます。
で、イヴァンさん真なら狼はフランシスさんか王さんですが、この二人の発言どっちも白いかなぁと。ただし投票で見るならフランシスさんの方が白です。」
フランシスさん「投票:イヴァン
 PP回避以外の理由はないかなー。
 お兄さんちょっとイヴァンを信用できない節があってね。
 でもフェリシアーノ●はあってそうかなー。狂人ここに●うつかなーとかぐだぐだは考えてる。」
王耀さん「イヴァン投票ある。どう見るか言われても、
真狂どっちかと見るとしか言えねーある。
もし狂人だった場合でフェリシアーノが村だった時、
GJでなければ明日5人。狼から狂人見えてPPENDある。
もちろん最悪の状況じゃない場合もあったあるが、
判断しきれないなら、我は安全策とるある。

イヴァンの自分吊ったあと、
狼を2連続吊れるのか?発言は確かにそうあるが、
イヴァン視点はフェリシアーノ見つけてたあるよね?
あと、初日から怪しんでた言ってたあるが、
じゃあなんでそこを昨日占わなかった?って話ある。

正直、村視点を全く考えてねーあたり、
我は偽目に見てるある。印象論あるがね。」
フランシスさん「ボンジュール」
ナターリヤさん「おはよう。兄さんのいる霊界に行きたい(噛みで」
ティノさん「お疲れ様です。」
トーリスさん霊能CO イヴァン○
王耀さん「早上好。頭が痛くなってくる状況あるね・・・」
アントーニョさん「ナタ狼ならティノかまへんやろしなぁ」
5日目の朝となりました。(14/12/27 01:22:51)
ティノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティノさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
イヴァンさん「指定するかどうかを聞いておいて指定しないんだったら、
はじめからグレランにすれば良いと思うんだ。
何の為に指定するかどうかを聞いてるのかさっぱりだよね。」
アルフレッドさん「少なくともフェリシアーノ残す進行にはならないと思うんだ。
最終日に●貰い残るって最高のノイズだし」
ロヴィーノさん「ティノ噛みだとイヴァン真があがるな。ナタベッラあんま狼っぽくみられてねえし」
トーリスさんの独り言「12人村で、真狼やら、狂狼やら見てきていますし、初日吠え多かったから怖かったんですよね。
真狂なら、ティノは白目。」
ゲームマスター「ケッセッセ!俺は素村…俺は素村…」
イヴァンさん「なんかやるおになっちゃった( ^ω^)」
アントーニョさん「えっティノって囲い候補ちゃうん?度胸でグレ噛みのがイヴァン狂っぽいんちゃうかな?」
ロヴィーノさん「今日の吊りは村の進行上仕方ないと思う。イヴァンが怒りたいのは狩人が結果指定なしでつれて、誘導できてたフェリが吊れなかったことじゃねえかな。あそこは本当に悪かった。」
イヴァンさん「別に狼を二連続で吊れるなら僕吊りでも良いけど、
グレランで村二連続吊ってるのにそのあとどう挽回するのかを教えて欲しいyお。」
アントーニョさん「ギルちゃんと完全に一致」
王耀さんの遠吠え「あ。じゃあティノで」
王耀さんの遠吠え「何もなければナターリヤでも食うあるか。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ティノかフランシス兄ちゃん噛んどきたいかなぁ…」
アントーニョさん「○3つしんどるし、霊噛みでええんやない?GJ出ても吊りふえへんし」
王耀さんの遠吠え「イヴァンは狂人だよ!アントーニョ兄ちゃんが真!!
もうこれで・・・ 内容?村アピなんてry
イヴァンのどこが偽くさいか、とかあるか。あとはグレーどこが怪しいか。
お前のグレー:全部」
ゲームマスター「吊り増えないからって、ここで霊能チャレしていいと思うんだけど俺様」
アルフレッドさん「イヴァンは盤面的には仕方なかったんだぞ。村視点は安定進行取りたい場面だと思う……。
初日は護衛してたんだ、吊れてゴメンなんだぞー!」
イヴァンさん「せめて今日は僕とフェリシアーノくんのランにするべきだったと思うけど。
王耀くんは僕吊りの流れで狼見えたよ。」
王耀さんの遠吠え「もうそのままあざとい路線でいけばいいある。
どうするあるかねー。あえてグレーでフランシスでも(ry
・・・じゃないと、イヴァンの○かむか、ある」
フェリシアーノさんの遠吠え「あ、●出されてから内容吹っ飛んじゃった…
む、村アピってどうしよう!?」
アントーニョさん「いや、あれでフェリちゃん狩人COしたら…いやブラフ説かいな?」
イヴァンさん「ごめん、喋ると怒っちゃいそうだから黙ってるね。お疲れさま。」
アントーニョさん「おつかれさんやでー対抗ほんま怖すぎやったわ」
トーリスさんの独り言「吠え数も多いし、とりあえず、真狂確定してのは、うれしいところです。」
ナターリヤさんの独り言「兄さんお疲れさまです。申し訳ありません、盲信すると言いつつ私は貴方を信じきれないのです結婚結婚
あとはロヴィーノと言うやつもお疲れだ
ティノが私視点で位置黒になるのだがそれは」
王耀さんの遠吠え「フェリシアーノ、日記用意してたら、
思い切って明日は狩人COしてみたらいいあるb
なければ無理しないで、村アピで」
フェリシアーノさんの遠吠え「うえええん把握ミス多すぎるよごめんね…霊界にも謝罪しますごめんね真面目にやってるからぶたないで…!!!」
ゲームマスター「イヴァンはおつかれだぜえええ」
イヴァンさん「……」
アーサーさん「イヴァン、お疲れさま」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞ!」
ロヴィーノさん「イヴァンおつかれさまだ。」
ゲームマスター「フェリシアーノちゃんは、イヴァンの●に対する反応なさすぎだぜ」
アルフレッドさん「というかまあ狼の組織票あったしね……。可能なら指定してって声を大にしていえばよかった」
トーリスさんの独り言「占い、真狂確定ですね。」
アントーニョさん「7人でイヴァン真みてフェリちゃん吊れるかは、ぶっちゃけフェリちゃんの発言をどうみるかやろな。
フェリちゃん狼でみるなら、イヴァン狂人考えてもフェリちゃん吊でええし」
4日目の夜となりました。(14/12/27 01:17:45)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
フランシスさん1 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
ティノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん「>兄ちゃん暫定○か!気付かなかった
あざとすぎワロタ」
ゲームマスター「      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
ゲームマスター「アルフレッド狩人に見えなかった、で結構投票されてて涙を誘うぜ…自分を思い出す」
アルフレッドさん「ぶっちゃけ夜時間ないよ!でも考察出さなきゃいけないだろ!?分かれよ!!(逆切れ)」
ロヴィーノさん「真偽とは別に考えてるぜ。ただ誘導のようにとりちがっちまう事もしばしばだ。
大体そういうときはこの行動が狂の動きなのか真の動きなのかでみてみるぜ。」
アントーニョさん「アルフレッド狩人は見えへんかったなー初日生存欲感じたくらいしか。
フランはあの発言で狩人やったら…っていうブラフと本音で迷ってチェックしとったけど村やったし、あかんわ〜」
ロヴィーノさん「アルは噛み先気にしすぎて逆に狩人ないとおもったら・・・すまねぇまじすまねぇ・・・」
フェリシアーノさん「反するところ多すぎるよう!
兄ちゃん暫定○か!気付かなかった」
トーリスさん「あの、イヴァンさんに言ってないです。イヴァンさんを信じている村人がいるなら説得してくださいです。」
ナターリヤさん「>フランシス
位置黒上等、私自身の発言については何かないのか」
イヴァンさん「遅過ぎだよ。昨日やっておくべきでしょ。>トーリス」
フランシスさん「村視点でイヴァン残すわけにもいかないってわかってほしいな。
イヴァンは遺言で ふぇり以外の怪しいところ残して」
ティノさん「んーイヴァンさん囲い無しっぽく見えるんで割と真見てるんですけど……あとフェリシアーノさんの反応が見えないのは僕の気のせいです?ただ、狂だと怖いので吊たいという意見もわかります…ううん」
イヴァンさん「僕が仮に狂人だとして、生き残りたいからフェリシアーノくんに●出す場面?
まさか逆囲いだとでも言うのかなあ?で、僕を狂人目で見て吊りたい子は、
本当にあと2回の吊りで狼吊れるの?誰を真と見て吊り先決めるの?
応えて欲しいなあ。」
アルフレッドさん「イヴァン攻撃タイプではあるんだよ、委縮させられるっていうか。
でも真偽とは別。あと村の投票理由が全部狩人だからですごめんよっていう所ばっかり突かれてる辛いよHERO」
トーリスさん後、イヴァンさんをどう見るか、はお願いしますね。
王耀さん「お前視点そうでも、村視点無理ある。
イヴァンを盲信するかどうかって状況あるね。
フェリシアーノどうするかは明日の判断だと思うある。」
ロヴィーノさん「王が捕まらない気がする。ナタ髭は割と白めおいてた。ばか弟に●うつならイヴァンは非狂うって真でみれる。ティノ○なんで割といいセンいけたはずなんだがなー…」
フランシスさん「フェリシアーノ>狩人がロヴィーノ守りするとでも思ったの?
この子本当に天然さんでこまるわぁ」
イヴァンさん誰をどう説得するの?
ねえグレランで狼吊れなかったのは誰?
僕は初日からフェリシアーノくんを怪しんでたよね?
ティノさん「ふぁっ…イヴァンさんの発言からみてフェリシアーノさん占わないと思ってましたもい。ただ今日の噛みみての狩人さんいないのー?は不思議枠。
普通にトーリスさん護衛ではないのでしょうかと。」
ナターリヤさん「個人的には、アルフレッドが●ならフェリシアーノ投票者が、
アルフレッドが〇なら私を筆頭にフェリシアーノ非投票者が
黒くなる印象だな。霊能結果〇だったら私自身で挽回するべきか
兄さん、私は貴方のために頑張りますから結婚してください
燃えてきた、その狼の挑戦受けて立ってやる
兄さんが真だと更に頑張ってみせる。さぁ私に何かあるものは
早急に寄越せ答えてやる。あと兄さんに投票したくないから
捨て票宣言しておくぞ」
イヴァンさん狂人くんいないんだから、5人になったとしてもPPないよ?
っていうかさあ、狼吊れてないのにあと2回で2連続狼吊り出来るの?
ロヴィーノさん「イヴァンはフェリシアーノ狼だとおもって誘導してるのか?
指定しない状況での投票先宣言は、そこ村なら格好の便乗投票場所になるぜ。

ティノ、ばか弟あたりがすげぇ気になるんだよな。
ナタベッラは共感白おきたい場所。フランシスは今日の考察しだい。
王は多弁だが白まではとれない位置だ。色がみえねー。」
アントーニョさん「ここでイヴァン吊れるなら、ロヴィ噛みもありやなぁ。
フェリちゃん吊押しして●出しは、狂人でもギリやれる形やしなぁ」
ロヴィーノさん「しっかりっつうけど、俺は初日以外ちゃんと考察してたぞ・・・。
イヴァンの占いはセンサーいいんだが、ちょっと攻撃タイプなんだよな。取り違ってすまねえ」
フランシスさん「うーん。フェリシアーの●ねぇ。そこの結果は信じたくもあるんだけど。
PP回避優先ってことでイヴァン吊り〜」
王耀さん「ここで占う気なかった場所占って●・・・
理由・・・、色みないで終わりたくないから占った、あるか・・・
とりあえず今7人、明日GJなければ5人。
狼2残り、イヴァンが狂人だったらPPになっちまうあるから
今日はイヴァン吊りを提案するあるよ!!」
トーリスさん真とみるなら別だけど。その場合はちゃんと説得してほしいです。
イヴァンさん断固拒否。●引いたんだからそっち吊ってよ。
イヴァンさんだって吊ってくれないんだもん。
ここ吊られずに残ったら嫌だから占ったよ?>王耀
ナターリヤさん「>王
返事感謝しなくもない。お前もあざといな、反応が。
素直さが出ている。灰位置で保留

>フェリシアーノ
元祖あざとい枠。話してる=村目で見たのは多弁だと
占いが飛んでくると思ったからか?と少し絡んでみるか

まとめて失礼する」
アルフレッドさん「◆ナターリヤさん 「噛み考察の仕方から見るに狩人はないだろうな」」
フランシスさん「キャー 意味ない小声やっちゃったー きにしないでー」
トーリスさん村吊り連続で、後がないのでイヴァンさんから吊りで。
ロヴィーノさん「色取れない位置はやっぱり狼か。」
イヴァンさん「やっぱり噛んでくれたんだ。占い先一つ減って嬉しいなあ。
じゃあ今日はフェリシアーノくんを吊ってね。
僕は次の占い先考えてくるから。」
ナターリヤさん「私視点で昨日の噛みは兄さんが狼で噛んだというくらい
しか思いつかない。兄さんが非狼ならベグリで見る
ロヴィーノ自身の「真を残すことになる」と言うのに
納得したのも合わせて。兄さん真が見えたのなら下手すると
昨日もう1w引かれた可能性もある。噛めるなら真噛むだろうと判断した」
ティノさん「投票はフェリシアーノさんへ。割と寡黙所なのと、イヴァンさんが占わないと宣言しているところですので、占いで色見れないなら吊で、と思いました。

占いはアントーニョさんが噛まれてしまいましたが、イヴァンさんの態度は相変わらず好みです。僕視点一手囲い無しなのとナターリヤさんが囲いっぽく
見えないので、割と真目は継続で見てます。

王さん>
多弁ですね!占いは初日の印象ではどちらに傾いていたんでしょう?どちらの占いさんにも+印象は持ってるようでしたね。あと、ここのグレ考察が見たいです

フェリシアーノさん>
確かにセオリー通りにはいかないのが人狼です、がフェリシアーノさんの言い方ですとまるで「狼がしょっぱなから出ていることが前提」というような印象が
感じられたので、質問させていただきました。

フランシスさん>
5秒あたりで、ですか。つまり特攻が無いのを確認したらとっととCOしろー!ってことでしたか。なるほどわかりました。」
フェリシアーノさん「ウヴェエエ共有さんいない配役だったああああああ!!
割と本気で共有ニート配役だと思ってたよごめんねぶたないでええ

投票はアルフレッドだよー、
ウヴェ…皆しろくて他に投票できそうなところが分からなかったんだよー!
強いて言えばお返事云々が引っかかったかな?」
ナターリヤさん「投票はアルフレッドだ。理由は昨日言った、
噛み考察の仕方から見るに狩人はないだろうな
位置且つ狼あると思った位置である。
兄さんが言ったフェリシアーノはあざとい枠となるので
私は投票したくありませんでしたすみません
ロヴィーノ白。つまり兄さんが偽なら私吊らせる噛みか受けて立つ」
王耀さん「え。イヴァン、お前・・・昨日、フェリシアーノを占う気ねぇっていってなかったあるか??」
アーサーさん「ロヴィーノ、おつかれさま、だ」
フランシスさん「占い先考察
ロヴィーノ>状況白票噛みも見たけど、発言読み返してそれは考えなくていいかなーと思いました。
ナターリア>黒くない、けど。ちょっと状況黒いかなーと
ティの>よめてない」
フェリシアーノさん「に、にいちゃーん!!!!そんな…兄ちゃんまで…狩人さんいないの?ウヴェ・・」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞ!役噛んでこなかったんだね。」
フランシスさん投票:フェリシアーノ
 困ったことに吊りたいグレーが出てこなかったわぁ
  王は発言数と考察量の多さ故に
  アルフレッドはお兄さんと考え方似てるのよねぇ。
  怪しめの発言も、お兄さんだっていっちゃいそうなレベルなんだもん。噛めるとこ噛み、とか。
  そんな感じでフェリシアーの投票。発言内容天然産ではあるんだけど、
  狼2残りなら夜時間ない感じがひしひし伝わってきちゃって。
アントーニョさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「噛まれそう」
ロヴィの直感すごいで!おつかれさんや〜ふそそそそ!」
王耀さん「フランシス:
ここは指定を希望してた理由はなし。
グレランなら狩人頑張れーとあっさり流してるあるね。
で、吊り先はずし後悔しつつ、噛み先をみて噛みやすい方?って
いうのはメタボと同じだけど一番怖いパターンもちゃんと
考えてるあたり冷静あるね。

フェリシアーノ:
お前、結局占いをどう考えてるある??
そこまで気になる発言もねーあるが、
白くみえる発言かというと困るとこある。」
ロヴィーノさん「噛まれたな。イヴァンの中身やっぱそうか。お疲れ様。
アルフレッドはすまねえ・・・」
フランシスさん「ボンジュール!!」
イヴァンさん理由:"色の見えそうにない"所を占ってみたかったんだ。
候補であげるならアルフレッドくんかフランシスくんだね。
ロヴィーノくんはどっちかっていうと"よくわからない"けど、
アントーニョくんを真に見せたいんなら狼が噛んでくれるかなって思って放置だよ。

……アルフレッドくん占いたかったんだけどな。
なんでフェリシアーノくん吊ってくれないのかわかんないや。
共有いるって誤認してるし、なんか当たり障りのないことしか言ってないし、怪しいとこじゃない?
うーん、迷っちゃうけど次の吊り候補になるかも知れないから避けた方が良いのかなあ。
でもなんか色見ずに終わっちゃうの嫌だから、占っておくね。

やっぱり狼さんだぁ☆これ、アルフレッドくんが○なんだったら、
アルフレッドくん投票者から次の占いを決めた方が良さそうだね。
王耀くんかロヴィーノくんかあ……うふ☆どっちも僕のものにしたいなあ。
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの独り言 「噛まれそう」 予言者お兄さまおつかれだぜえええ!」
ティノさん「おはようございます!これで漂白みないですみますね!やった!」
王耀さん「メタボに投票いれたあるね。
占い機能破壊されたから明日にはイヴァンを吊るべきって
進行について考えつつ、この噛みを噛めるところ噛み?って
考えてるのが狼脳に見えたあるね。
あと、占い考察に「○先の印象も含めて」ってあったけど
特に〇先について考察かかれてなかったの気になったある。」
トーリスさん霊能CO アルフレッドさん○
王耀さん「早上好。ちょっと今日は腰が痛いある・・・」
イヴァンさんツララと一緒に占いCO フェリシアーノくんは●
ナターリヤさん「おはよう。兄さんを信じたい貴女の花嫁です」
4日目の朝となりました。(14/12/27 01:11:37)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ロヴィーノさんの独り言「噛まれそう」
トーリスさんの独り言「フランシスさんとアルフレッドさんと迷って。うーん。」
アントーニョさん「ロヴィ信じてくれてありがとうなぁ…もうすぐ会えるけど、親分信じてくれとるならもうちょい下界でがんばったって!!」
アルフレッドさん「イヴァン偽だったらここまで進行に口出してくるかな…
いや、正直フェリシアーノ誘導は狂っぽく感じなくもなかったけど」
ゲームマスター「偶数になったらイヴァン残す方向になるのが狼としては面倒じゃね?」
イヴァンさんの独り言「あーあ僕が噛まれたらどうするんだろ。知−らないっと☆」
トーリスさんの独り言「もう一つ、指定するなら、フランシスさん、だったんですけどね。」
イヴァンさんの独り言「だから吊ればっていったじゃない☆」
イヴァンさんの独り言「ツララと一緒に占いCO フェリシアーノくんは●」
ゲームマスター「◆ロヴィーノさんの独り言 「アントン真の気がしてしょーがねえ」 おめでとう」
ロヴィーノさんの独り言「ナタベッラは白でおくか」
トーリスさんの独り言「ちなみに、そのせいで、イヴァンさんはちょっと、うーんなんですよね。
いや、俺の票を見てくださいってわけじゃないですけど、初日の投票先で、指定先にしたかったところなんで。」
ロヴィーノさんの独り言「ペットボトルもおすすめらしいぞ>GM」
ロヴィーノさんの独り言「すげえ吼え多い」
ロヴィーノさんの独り言「あと王、ばか弟」
フェリシアーノさんの遠吠え「お任せするであります!ごめんね」
アントーニョさん「チャレっても吊り増えへんし、グレーよりは役噛みがええけど…度胸次第やろなぁこれ」
王耀さんの遠吠え「ロヴィーノmgmgしてみるあるかー。GJでたらすまねーある」
王耀さんの遠吠え「おまる!これでもう安心あるね(きりっ」
イヴァンさんの独り言「欲しい>GM」
王耀さんの遠吠え「無難はロヴィーノかみあるが、頭いい狩人ならスライド」
ゲームマスター「つおまる」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん、じゃあ○噛みになるのかな?
グレー狭めるのはイヴァン真だった時が危ないと思うんだけど・・・」
ナターリヤさんの独り言「む、狼結構吠えるか。アルフレッド非狼の可能性が高いかすまん」
王耀さんの遠吠え「占いは残せば吊れる。霊能は護衛があるとみるある」
王耀さんの遠吠え「すまねーある。あ、再投票おそめですまなったある。最後じゃなかったあるが。
ちょっと緊急花摘みいってたあるねー。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アルフレッドさん「狩だよ!!!>ナタ」
ゲームマスター「トーリス噛めれば→イヴァン吊り、だな。狩人いないと見てチャレはあり」
アントーニョさん「あーイヴァン護衛やったかー
うーん、狂人のとき狂アピしても護衛取れないだけで噛まれるんどうしたらええんやー」
フェリシアーノさんの遠吠え「いたー!どうしようww霊能は多分ばっちり護衛されてるよね…
占い噛み切る?霊能いっちゃう?」
王耀さんの遠吠え「イヴァンが真狂とわず、どっちかに●くる危険性は高いある
明日は噛みとおれば6人。イヴァン吊りにもっていく日ある。
霊は護衛もありそう、そもそも●つれてねーの見せるべきと見てるある」
アルフレッドさん「昨日はアントーニョ噛まれそうって思いながらいヴぁん護衛だったんだぞ!」
アーサーさん「アルフレッド、おつかれさま。残念だったな」
トーリスさんの独り言「ここ村なんですね。
ティノさん占われていたんで昨日はグレランに。
指定するなら、そこにしたかったんですよね。」
ロヴィーノさんの独り言「アントン真の気がしてしょーがねえ」
フェリシアーノさんの遠吠え「???王大丈夫?」
王耀さんの遠吠え「フェリシアーノ以外につれるところを狙って(ry
で、どうするあるかwwww」
アーサーさん「俺はただの村人だかな、俺に入れたことで、余裕のないところ、と思ってもらえるといいと思う>アントーニョ
そして、髭はむしる」
ナターリヤさんの独り言「む、すまん。ここまで圧倒的になるとは思わなかった
アルフレッド狩人・・はないと思いたい。お疲れさまだ」
ティノさんの独り言「これ何かのランでした?」
ゲームマスター「アルフレッドおつかれだぜえええ!狼が全力でナターリヤの誘導に乗ってるぜ」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァン最後の発言で狂人かな?って思ったんだけどどうしよう…俺あれで占われて●ばれちゃったことがあるんだよね」
アントーニョさん「アルフレッドはおつかれさんや!ぱっくり票割れたなぁ」
イヴァンさんの独り言「あれ?そっちから吊れちゃうんだ。僕アルフレッドくん占いたかったのに」
アルフレッドさん「Oh…ごめんよ…でも真護衛できたなら良かったよ。お疲れさま」
フェリシアーノさんの遠吠え「ランwww生きてるよおおお俺生きてるよおおおおお」
3日目の夜となりました。(14/12/27 01:06:26)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ティノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
トーリスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「俺、これ、好きだな…
フランシスさん 2 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 4 票 投票先 → フランシスさん 」
アントーニョさん「こうなったらどうするんがええんやろか?
霊護衛とみて噛み切りもありやんなぁ」
ゲームマスター「再投票だ!さっくり入れてくれYO!該当者、2度目は無いぜええ!」
アーサーさん「おーい、アル、どうしたんだ?」
再投票してください。
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「      _,,,
     _/・e・) チラ
  ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
アントーニョさん「アーサーもフランと殴り合いどんまいゆうとくわー狼票ほいほいおつかれさんやでー」
アーサーさん「・・・この場合、アントーニョ、主人にかまれやがってざまーみろ狂人
と言っておいた方がいいのか?
イヴァンがんばれよー」
フェリシアーノさん「イヴァンは多弁どころ占いだねー俺とティノでライン見た?
確かにここ狼さんだとこわいよね、白かあ…ヴェー」
イヴァンさん指定でお願いしたいって言ってるんだけどなあ。
僕は占う気のないフェリシアーノくんに入れるからね?
狐がいないんだもん、予告票なんかしないよ。
アントーニョさん「◆ナターリヤさん 「正直言っていいか?アントーニョの昨日の投票で私勝手に狂アピ見てしまっていたのだが」
村にばれとったっちゅーいつものやつや…あかん 護衛も取れてへんし堪忍なー」
フランシスさん「そう? 挨拶ないんなら 5秒あたりで出てほしいって思っちゃうんだけど」
王耀さん「って返事遅すぎたあるね。すまねーある。
グレラン把握したあるよ。」
アルフレッドさん「お返事締め切るの早くないかい?
まぁ宣言しちゃったものは仕方ないけど……狼の組織票って皆の発言見てて気づいたそういえば。」
ロヴィーノさん「漂白噛みをみるのか?かまわねえけど俺最後まで残ったらすげえ不自然なうえに真のこすことになるんだが>フランシス」
トーリスさん「と返事が遅かったのとで。
また票見せてくださいね。」
王耀さん「狩人保護を考えるなら2、票を見ていきたいなら1あるね。
占い機能こわれて、霊能の進行大事なこの場面、2のほうが無難だとは思うある」
フランシスさん「はーい。グレラン了解〜。狩人さんはがんばって〜」
ナターリヤさん「アルフレッドの「噛めるところ噛み」と言う視点が個人的にとてももんにょりするからここ辺り指定するならいいと思った
それはアントーニョの方が偽目=護衛がないと見た、という
解釈でいいのだな?」
ロヴィーノさん「ここで同じ反応するナターリヤベッラはちょい印象アップ。」
ティノさん「フランシスさんへ>
アントーニョさんの考察ぶんに「出遅れたくなかったという割にイヴァンさんとCOタイミング被り」と見えますがこの場合出遅れたくない=COがイヴァンさんより極端に遅れてしまうのが嫌だったということでは?
捉え方の違いかとは思いますが、地味に違和感を感じる殴り文だと思いました!」
イヴァンさん「噛まれたんだし狂人で間違いないよ。>ナターリャ」
アルフレッドさん「トーリスが気になるところがあるなら指定でもいいと思うけど。」
トーリスさんお返事無いので、今日はグレランでお願いします。
ロヴィーノさんトーリスがどうしても疑っててつりたい場所があるなら2
迷うならグレラン頼ってもいいとはおもう。ただし明日以降は組織票防止で指定がいい
フランシスさん「お兄さんはむしろ初手の2人をもうちょっと見ていたいなーっておもうわ。
指定できるんならそうしたほうがいいんじゃないかしら?」
王耀さん「まぁみんながあれだけ吠えについて語りあってたある。
あんまりそういう話題ばっかはあれと思いつつ、つい口だしちゃったある >ナターリヤ」
イヴァンさん2でお願いしたいな。なんでアーサーくん吊れたかわかんないけど、
僕が敢えて占い候補から外したフェリシアーノくん辺りで良いんじゃないの?>トーリス
フェリシアーノさん「グレーはティノへのお返事考えててあんまり見れてないんだ、ごめんね!
ざっと見た印象だとティノとかフランシス兄ちゃんは結構喋ってるし白いかな?って思ったよう」
アントーニョさん「初手ロヴィとフェリちゃん占いで迷うたんやけど、フェリちゃんが正解やったか…」
ゲームマスター「囲えてたのは残念だな、惜しかったぜえええ。フェリちゃんがお前真見てたみてえだ」
ナターリヤさん「>ティノ
横やり失礼。ロヴィーノが位置白は分かるが私位置白は正直分からない
アーサーが●判定だったのならともかくな」
アルフレッドさん「さて、占い機能が破壊されてしまったね。アーサーが白だった。イヴァンは最低でも明日には吊かと思う。
この噛みはなんだろうな、噛めるとこ噛み?なのかなぁ」
ロヴィーノさん「ナターリヤのベッラが白いとは限らないんじゃねーの?
むしろナタのベッラで真偽ついて仲間のために真さっくりぬいたはあるんじゃね?
なんで両方白くみるんだ?>ティノ」
イヴァンさん「占うに決まってるじゃない。
それ以外占いがすることなんてあるの?
村視点だと君は飽くまでも暫定○なんだもん、僕が真だと確定するまで吊れないじゃない。
初日だからこそしっかりして欲しいなあ。君、危機感が足りないよ?>ロヴィーノくん」
フランシスさん「あらら。吊り先はずしちゃったしアントン噛まれ……。
噛みやすいほうって感じかしら。ナターリアで判別付いちゃったっていうのが一番怖いパターン。
ただ、ロヴィ狼なら 白票噛みはしそうなかんじでもあるんだよねぇ」
王耀さん「とりあえず、ここでアントーニョが食われてるなら、
ロヴィーノは○でいいと思うある。もしそこ狼なら何で狂人みえたのに
噛んだのか、すげぇドMってことになるあるよ。」
ナターリヤさん「正直言っていいか?アントーニョの昨日の投票で私勝手に狂アピ見てしまっていたのだが」
トーリスさん1、グレラン
2、指定
ロヴィーノさん「ティノは占ってみていい枠だとは思ったが、イヴァンみたいなタイプの占いがそこを占うのは以外なんだよな。囲い狙いっぽくはみえちまうかもしれね。」
ティノさん「わっアントーニョさん噛まれるんですか!初手ですしベグ>真偽ついた>漂白くらいに思っときます。初手○二人は位置的に白くなりましたね。そしてイヴァンさん本日囲い無し把握です。」
アントーニョさん「ナターリヤ投票は狂アピやってんけどなーがんばったって!」
アーサーさん「狼ほいほいだったのはしょうがないとして、髭、くそっ」
トーリスさん2日目 投票結果。
アントーニョさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ティノさん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → ティノさん

王耀さん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん 2 票 投票先 → アーサーさん
ティノさん 2 票 投票先 → アーサーさん

アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

アーサーさん 4 票 投票先 → フランシスさん
トーリスさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん「>フェリシアーノ
お前が狼だったらあざといな。非常にあざといな

>王
初日狼吠え多いのはメタと言いつつ、その吠えから自分で
推理するのだな。吠え稼ぎという言葉が出るなら吠えを
見ていたということだと思ったぞ」
フェリシアーノさん「で、昨日のお返事!

ヴェ、セオリーどおりにいかないのが人狼でしょ?
メタだけど役欠けもあるって見て裏をかいて一匹出ててもおかしくないかなって思ったんだー
特攻怖くない狼さんだったらあれくらいのタイミングでも出るんじゃないかなって!>ティノ」
フェリシアーノさん「投票はアーサーだよー、俺も人のこと言えないけど静かだし、狩人目なさそうだなって!」
トーリスさん「片方抜きですね。しかも占い師さんで、ナターリャさんを相手の白で投票していたところですか…。」
アルフレッドさん「イヴァン:しっかり者の占い師だ。挨拶挟みだね。対抗の白のロヴィーノと対話する
余裕も見せているね。
アントーニョ:口数は少ない。イヴァンと比べると不慣れって印象だ。
態度だけで言ったらいヴぁん≧アントーニョ。
○先の印象も含めてだ。」
ナターリヤさん「兄さんを盲信したいが仕方ない。普通で見たら
真狂。少しアレがアレだと思ったから狼出てるのも見つつ。
アントーニョの〇であるロヴィーノの思考に違和感は感じない、
特に防御感も感じない、〇判定妥当目である」
王耀さん「あへん・・・あへんなのに○あるか・・・(RP
で、アントーニョが食われてるあるか。」
イヴァンさん「そっちを噛むんだ。狼くんは物好きだなあ。
これ、ロヴィーノくんの色わかった方がやりやすいかなあ?
漂白噛みなんてことも考えられるよね。対抗噛んだ方が僕吊りに持って行きやすいだろうしね。」
ロヴィーノさん「と、トーニョオオオ!激おこトマティーナ丸だぞちくしょうが!!!」
アントーニョさん「占いCO 王○

純粋に狼狙い兼グレランつれなそうなとこ占いやで!
占いの内訳にも発言して、真狂とみるならグレーに狼1いるゆうとったな。
村の中でもティノと並んで内訳に対する意見がはっきりしとったし、票も貰ってへん。
フェリちゃんにつっこみいれとるとこからも、リアタイ追えるし生存欲もあるように見えたで!

アーサー投票に狼おるやろ思うたんやけど…噛ませてもうたわー」
ナターリヤさん「投票はティノ。フェリシアーノに対する突っ込みが
無難目。ここが●だったら占いには狼は出ていないと
素直に見れると思った。それだけだ
アントーニョ噛まれならロヴィーノは白でいいだろう
私視点で兄さんが狼のとき以外ベグリ以外なし」
アーサーさん「アントーニョ、お疲れさま、といってやらなくもない」
王耀さん「フェリシアーノ:
ここも投票するか悩んだとこあるが、
共有がCOできない発言だとか、2−1で狼でてない?とか
なんか内訳から推理がうまくできてねー気がしたある。
初日他のやつもつっこんでたから、
それへの反応を見てぇと思ったあるね。」
ロヴィーノさん「投票はティノ。
占い考察は光るものがあるが、指定云々やばか弟への言及が稼ぎっぽく感じた。
票すくねぇなら吊るより占ってみてほしい位置になるか。明日からの伸びもみてぇ。」
ティノさん「投票はアーサーさんにしました!テンプレだったので!初日でどうしても怪しいって言えるところがない場合僕は非役っぽいところにいれるので。

>占い師さん
アントーニョさんへ
挨拶挟まなかった理由に「人外特攻はあんまりないとおもったから」と有りますが、なぜそう思ったので?
僕この編成で狂人による初手特攻を結構見たことがありますよ。誤爆率も高くないですし。

発言読んだ限りではイヴァンさんの方が好みですかね?初手○二人はどっちもどっちというところでしょうか。


あと、なんだか吠えが多いから狼交じりもあるんじゃないかと言ってる人結構いますけど、別に吠えがたくさんだったからって出るとは限らないと思います。」
アルフレッドさん「Oh…早速占い候補が死んでるんだぞ……」
ゲームマスター「ケッセッセ!アントーニョおつかれだぜえええ!」
王耀さん「イヴァン:
挨拶はさんでからCO、すごくしっかり目にみえるある。
霊へ翌日からの進行まで初日にいってるある。
さらに対抗の○にも話しかけて行ってるあるね…RP忠実ある。

アントーニョ:
こっちは挨拶なし。まぁイヴァンが多弁すぎというか、
こっちもしっかり言うべきことはいってる系あるね。
挨拶をはさまなかった理由まで説明してるのはいいあるね。」
ロヴィーノさん「>イヴァン

>君、対抗の○なんだよ?もうちょっとやる気出したら?
僕視点で君の色が見えないと困るんだけどなあ

っつっても完全にテンプレの初日なんだよ。初日くらいゆっくりさせてくれよ。
情報量増えたらちょっとは働いてやってもいいぞこのやろー。
あ、ちなみに、俺が囲いだと思ったらどうするつもりなのか聞いてみてぇ。」
フランシスさん「【占い師ちゃんたち】
アントン>出遅れたくないから挨拶なしって言ってるわりにイヴァンとCOタイミングかぶってるんだよねぇ
 わざと……だとちょっと意味分かんないし。天然さんかなぁって見てるよ。
イヴァン>ばっちり慣れてるところねぇ。会話も出来てるし、強いところなんだねえ。
 信用は取れると思うんだけど、この子きっと狂人でも同じくらいしゃべりそう……。
今のところ 真 イヴァン>アントン 偽 かしら」
フェリシアーノさん「おはようーってアントーニョにいちゃああん!!!」
フランシスさん投票:アーサー
私怨票……ではなくて。
吠え数考察をしてたところってちょっと怪しーなって思っちゃったのよ。
13吠えで多いとかって、そこまで気にすることではないと思うんだよね。
わざわざ言ったってことはそれだけ発言稼ぎにも見えるし、
ほかの吠え数多かったーって言ってる子と比べてもテンプレが目立ってたから。
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー。ばか弟はいつまで共有の夢みてるんだ…?」
イヴァンさん理由:昨日結構吠え数に触れてた子が多かったと思うんだ。
数えてた子もいれば、回数なんて〜って子もいたよね。
その中でティノくんとフェリシアーノくんだけが吠え気にしてない様子だったんだー。
ただフェリシアーノくんの方は、役職の把握も出来ていない状態だから、
次点吊り候補かなーって思って占い先から外したよ。
得票的には同じでも、ティノくんの方が初日からガンガン突っ込んでいってるみたいだから、
こういうとこ狼だとこわいと思って占ってみたんだ。結果は見ての通りだよ、うふ☆
アントーニョさん「あーっ」
フランシスさん「ぼんじゅー」
王耀さん「あへんに投票したあへん。
私怨じゃねーあるよ。霊能を基本的に信じるって言い方が
まぁ分かるけど最後にちょっとひっかかったのと、
吠えが多かったから奇策がでてきても〜と思ってたのに、
2−1なら普通だ…で終わってるのが気になったある。」
トーリスさん霊能CO アーサーさん○
ティノさん「おはようございます!」
ナターリヤさん「おはよう。兄さんしか見たくない」
アルフレッドさん「Goodmorning!投票フェリシアーノなんだぞ!割かし把握ミスってて不穏だね。
あざと狼か分からないけど、不安だったから入れさせてもらったよ。」
イヴァンさん雪だるまくんと一緒に占いCO ティノくんは○だったよ!
王耀さん「早上好。さて、今日の結果はどうなってるあるか?」
3日目の朝となりました。(14/12/27 00:58:12)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
トーリスさんの独り言「黒出ていたら、黒の方」
イヴァンさんの独り言「雪だるまくんと一緒に占いCO ティノくんは○だったよ!」
ロヴィーノさんの独り言「やべえまたふれちゃいけないところにふれてる感」
ロヴィーノさんの独り言「ティノ狩?」
ゲームマスター「いや、アーサー投票は狼2票入ってるからな…うん」
フェリシアーノさんの遠吠え「ですよねー!ヴぇ、俺吊れたら霊能さんいってみてほしいであります・・
王はきっと大丈夫だよね!噛みは任せていいかな・・・?」
アーサーさん「しゃべれてなかったからな、吊られるの、分かってた・・・。
最後の一言、発言のつもりでエンターを押し間違えなければ、あるいは。」
ゲームマスター「(`フ´)そっか、謎が解けた!」
イヴァンさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
王耀さんの遠吠え「真狂で残すと、○だしでグレー両狼事件とか、
誤爆で狼2吊りという悲劇あるある。じゃあフェリシアーノ、
お前RPでアントーニョ食ったらどうあるか。」
ロヴィーノさんの独り言「王も若干。」
ロヴィーノさんの独り言「ティノかばか弟だとおもったが・・・」
王耀さんの遠吠え「あへん、吠え多くて、奇策でてきても〜
→最後が2-1で普通だ、の終わりを殴るある(投票理由で

寡黙〜だけは、お前にもカウンターパンチくるあるから気をつけるある」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃんが真っぽいなーって思ってるけど、真臭い狂人さんだったら嫌だなあ」
ロヴィーノさんの独り言「んー?アーサー様?」
ナターリヤさんの独り言「アントーニョ、兄さんの〇である私に投票とはいい度胸だ
アーサーはお疲れさまだ、村はもっと積極的に狙った方がいいと思ったが」
トーリスさんの独り言「ティノ>フランシス>王 ぐらい指定ですかね?」
ゲームマスター「アントーニョさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん  狂アピか?暫定○」
アーサーさん「真狂−真、といおうとして、漢字変換がうまくいかずに消した残骸だ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴぇー、俺は寡黙目狙いだよ!狩人ひっかけれればよかったけどセンサーないんだ、ごめんね!」
ゲームマスター「アーサーおつかれだぜえええ!不憫吊りか…」
王耀さんの遠吠え「占いべぐりが妥当かと思うある。どっち抜けそうあるかねー。
つい初日テンションあげすぎたある。」
ティノさんを占います。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「そして綺麗な組織票…うっうっ」
王耀さんの遠吠え「フェリシアーノ以外にどこが投票集まりそうか、全力で考えたある(きりっ
うまく組織であへんつったあるねb」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー、尻尾出ちゃったよー!ごめんねごめんね」
アーサーさん「お疲れ様、だ」
フランシスさんの独り言「危ない… 投票してたと思っちゃってた」
2日目の夜となりました。(14/12/27 00:53:02)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ティノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ティノさん
王耀さん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ティノさん2 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
      _,,,
     _/::o・ァ  投票時間・・・・・・
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ」
アントーニョさん「ちなみに挨拶はさみは迷たけど、この人数で人外が特攻っちゅー可能性はあんまりないやろし、変に挟んで出遅れるん嫌だったからこうしたで!」
イヴァンさん「君、対抗の○なんだよ?もうちょっとやる気出したら?
僕視点で君の色が見えないと困るんだけどなあ。コルコル…>ロヴィーノくん」
ティノさん「この村で2−1ならほぼ狼潜ってると思いますよ!そういう言い方になるということはフェリシアーノさん結構狼出ると思ってたんです?理由お伺いしても?>フェリシアーノさん」
ナターリヤさん「吠えメタなしか、なら私が言ったことは忘れろ」
ロヴィーノさん「別に吼え推理はメタじゃないだろ>王」
フランシスさん「吠え数そんなに多かった? 13なら2匹狼で普通ってとこだとおもってるわ〜」
王耀さん「確かに吠え多かったあるね。まぁそのあたりは若干メタな気もするからそっとしとくある。初日に関しては吠え稼ぎとかはねーと思うあるが。」
トーリスさんあらためて今日はグレランです。
ゲームマスター「◆アーサーさん「(略)2−1、普通だな。し」←これが何か気になって眠れない」
ナターリヤさん「強いて言えば昨日は2wにしては吠えが多かったように思うから単純に真狂で見ていると痛い目に合いそうにも思うがな
明日霊能噛みがあったらロヴィーノで真偽ついたor信用勝負路線も
見れるくらいだろう。そろそろ市役所に・・・この時間だと閉まっている、だと
許さない許さない許さない許さない」
イヴァンさん「ねー、僕も対抗2人くらい出るかなって思ったんだけど、来なくて吃驚しちゃった。
対抗は狂人目で見てるけど、吠え数考えると狼の線もあるのかなーって思っちゃうよね。>アーサーくん」
ロヴィーノさん「ねみぃ。俺はもうはたらかねーぞ。シエスタしてくる」
トーリスさん「できるだけ頑張って進行しますが、皆さん協力してもらえたらうれしいです。」
フェリシアーノさん「2−1なら狼さんが出てないってことも有り得るのかな?
もしそうならグレランでさくさく吊っちゃいたいね!狩人とできれば共有さんも避けながら吊っちゃおう!」
アルフレッドさん「ちなみに昨日の吼えって13回だっけ?割と吠えてたし狼盛り上がってたよね。
多弁なのか、それとも仲間内で盛り上がってたのか。まぁ、俺についてくれば人狼なんて駆逐してくれるけどね!」
アントーニョさん「けっこう吠えとる印象あったから、多弁狼もありうるかいな?
ともかく、グレランで1W吊ったってや〜そしたら親分も楽にシエスタでき…って、冗談やって!
頑張ってうらなったるで−ロヴィ!一緒に頑張ろな」
フランシスさん「こうまでスタンダードだと 真狂-真が普通だよねぇ。
これで狼騙ってまーすとかだとお兄さん泣いちゃうかも・・・!
スタンダード始まりだと、最近の初日役職率の高さから狩人さんも気になっちゃうけど!
イカス死体なしの翌日を期待しちゃいまーす」
アーサーさん「この人数だから、霊能は基本的に信じるからな、進行役頼むぜ」
王耀さん「この村、COできないとかじゃなくて、共有いねーあるよ >フェリシアーノ」
ティノさん「っとトーリスさんの霊能も確認しました!グレランでGO!ですね。
明日以降の指定とかもトーリスさんに頼りたいところです。
占いさん二人はどちらもRP占いですね。イヴァンさんの方は挨拶挟み有。アントーニョさんはCO発言が最初ですね。アントーニョさんの方は何があっても最初から出る予定だったとみて真狂要素さらに濃いのではと思います。」
ロヴィーノさん「吼えが多いときって相談まとまってねーか、仲良いヤツ同士なのか、赤文字みるとテンションあがっちゃうやつのどれかだよな。」
イヴァンさん「あれ?トーリスはこの人外数なら真で間違いなさそうだね、の一文抜けちゃった。ごめんね。
本当は僕が指定しても良いんだけど、村視点だと僕真だとわからないでしょ?
だから進行はトーリスに任せるね。僕は狼さんを見つけるだけの簡単なお仕事だよ。」
王耀さん「もし狂人が初手で狼を囲っていたとしても、グレーに1は狼いる計算ある。
グレランでも気合いれて吊っていくあるよ。」
フェリシアーノさん「二人とも出方はほぼ同時、理由も今は見れないしこれからの占いで考えさせてほしいなー!
グレラン了解であります!」
アルフレッドさん「FOO、これは被りもなくてグレーが良い感じに狭まってるね!
2−1なら真狂ー真だろうとみるよ?狼がでてたら?後から考えればいいってそんなのさ!
というわけでトーリスが進行取っていいんじゃないかな」
アーサーさん「13吠え、2匹にしちゃよく吠えているな。いろいろ相談したとみる。奇策が出てきても驚かないぞ、とか思っていたんだかな。
2−1、普通だな。し」
トーリスさん「吠えが多かったから霊ロラになる…ようなことはなかったね。
狩人は特に頑張ってくださいね。」
イヴァンさん「霊能はトーリスだけかあ。
死体なし出たときのことも考えて、明日から指定もお願いするね。」
ナターリヤさん「2−1確認、霊能は真で見る理由は(以下略)
兄さん盲信しつつ兄さんに初手囲いはないと私が声高々に宣言する
2人で真狂>その他で見つつ私は役所に婚姻届を持っていくのに忙しい
お前ら阻止することは許さない」
アントーニョさん「対抗1人で2−1、まぁこの人数やしほぼ狂人>狼やろな。
ナターリヤの様子は要チェックしていくで〜そこが狼やったら、初手で判別ついとる可能性あるからな。」
ロヴィーノさん「特に喋ることもねえな。狼かたってなければ欠けはねえとみていいと思うぜ。
共有はそもそも12ならいねえんじゃねぇの?>フェリ」
王耀さん「まぁこの配役なら、普通に真狂ー真でみていくある。
村名的なレアはあとから考えればいいものあるね。
両占い視点で無駄占いなしあるね。」
アーサーさん「イヴァンと、アントーニョ、確認。占い先も不自然じゃないな。
トーリスの霊能も確認したぞ」
フェリシアーノさん「2−1把握だよ、これは役欠けもなさそう、かな?共有さんがCOできないから確信は持てないけど…」
フランシスさん「ふむふむ。2-1展開に占い先かぶりもなし。スタンダードでいいんじゃない?
本日はぐれらーん」
トーリスさん占い2まで確認しました。今日はグレランでお願いします!
イヴァンさん「対抗は一人。ナターリャじゃなくて良かった。狂人くんと見ておくね。うふ☆」
アルフレッドさん「占い2COを発見したんだぞ!霊能もさっさと出るといいんじゃないかな?
○進行だしグレランだろう?」
ロヴィーノさん「占い2人かよ、ちぎー。霊能者もさっくりでてこいこのやろー。
○進行ならグレランすんぞ。ま、トーニョに囲いはねぇな」
王耀さん「2−1確認したあるよ。」
ナターリヤさん兄さん、すでに婚姻届は用意しました結婚してください>兄さん
アントーニョさん親分が占いかいな?!ちょ、のんびりしよ思うとったんに!
ほんなら初日はロヴィ占っとくでー。隣のフェリちゃんと迷うたけど、ロヴィーは前日から
お隣さんやったし、今も真下やからな。これで狼さんやったら、親分ころっと騙されてまうもん。
そんなことより、この配置みたって!楽園やんかぁ〜
ティノさん「占いは2COですね。真狂でいいでしょう。霊能さんどうぞー!」
アーサーさん「占い2確認」
フランシスさん「はーい 占いは二人ねー 霊能ちゃんもでちゃってー」
フェリシアーノさん「2把握!
霊能さんも出てきてー!」
トーリスさん霊能CO です。
イヴァンさん理由:結婚しないから帰って……ううん、何でもないよ。
前日は僕の上にいたし、そのあとも微妙に近い所にいるし
怖いから占ったよ。村人さんなんだ残念だなあ。
怖いけど同陣営なら少し安心かも。
ナターリャが狂人くんや霊能者くんじゃないことを祈るよ。

あと吠え数もちょっと多めだったし、狂狼あたりが特攻してくる可能性も見て
挨拶は先に済ませておくね☆潜伏っぽい言動なんてサービス、僕にはないよ?
アントーニョさん占いCO ロヴィーノ○
イヴァンさん冬将軍くんと一緒に占いCO ナターリャは○だったよ
ロヴィーノさん「10」
ティノさん「10もいもい」
アルフレッドさん「朝一ぃ!」
ティノさん「おはようございます!」
フェリシアーノさん「ぱっちりお目覚め、フェリシアーノだよ〜!
すやすや寝てる間に何か起こった見たいだね…ってヴェー!?ギルベルトぉ!
た、大変だよぉ…早く狼見つけないと…お前の仇は俺がとるからね!」
王耀さん「早上好!我と太極拳しねーあるか?
起きてからも眠いーっていってたら
きもちいい朝になるわけねーある。」
トーリスさん「おはようございます。」
イヴァンさん「Доброе утро.みんなに僕からコールコル☆COは早めにお願いしたいな☆」
フランシスさん「ボンジュール。みんな夜はよく寝れた?お兄さん一人寝で寂しかったわ〜」
ナターリヤさん「おはよう。兄さん式は何時挙げますか?」
アーサーさん「お前ら起きてるか、朝だぞ。目覚めの一杯紅茶を入れたんだが。・・・別にお前らのために入れたわけじゃなくて、俺が飲みたかったから入れただけなんだからなッ」
ロヴィーノさん「おはようだちくしょー。何ででけぇ男の隣なんだよちくしょおおお!
あ、でもアーサー様やイヴァンの隣じゃないだけマシだと思います、ハイ…。」
アルフレッドさん「Good morning!朝は長ったらしい挨拶話なんだぞ!COハリアップ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/27 00:46:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
ロヴィーノさんの独り言「逝くなよちぎいいいっ」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが私占いならもう何も言うことはない、すぐに婚姻届を用意するだけだ」
ゲームマスター「ナニソレうまそう!ちょっと貰いに逝ってくる!」
イヴァンさんの独り言「Доброе утро.みんなに僕からコールコル☆吠え数多いからCOいっぱいありそうだね☆」
ロヴィーノさんの独り言「Graize」
ロヴィーノさんの独り言「大丈夫だ、かいても2〜3行までだぜ。ちぎっ」
トーリスさんの独り言「お腹すきましたね。」
ナターリヤさんの独り言「空気は読むもの、兄さんは結婚する人」
ロヴィーノさんの独り言「アルフォートリッチミルクうめえ」
ナターリヤさんの独り言「初日兄さんに●出ていたらその占い師にRP投票してやろう」
ゲームマスター「制限はとくにねえぜえええ!自由だああああ!それなりにまあ分かってるよな?」
ロヴィーノさんの独り言「っアルフォート <GMと焦ってるヤツに」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだちくしょー。何ででけぇ男の隣なんだよちくしょおおお!
あ、でもアーサー様やイヴァンの隣じゃないだけマシだと思います、ハイ…。」
イヴァンさんの独り言「なんか打とうと思ってぽちぽちやってたから、良いんだー
ないならないでいっぱい喋るだけだようふ☆」
王耀さんの遠吠え「グレラン無理ならCOすすめるある 我@1でかむある」
ティノさんの独り言「素村ですけど縦読みはしこみません(キリッ」
ナターリヤさんの独り言「狼吠えるな。メタ含むと関係があるところだろうか?
私も兄さんと夜会話したかったぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「うーん、やっぱり俺は潜伏してみるよ!
吊られたらごめん!」
イヴァンさんの独り言「Доброе утро.みんなに僕からコールコル☆

冬将軍くんと一緒に占いCO ナターリャは○だったよ

理由:結婚しないから帰って……ううん、何でもないよ。
前日は僕の上にいたし、そのあとも微妙に近い所にいるし
怖いから占ったよ。村人さんなんだ残念だなあ。
怖いけど同陣営なら少し安心かも。
ナターリャが狂人くんや霊能者くんじゃないことを祈るよ。」
ロヴィーノさんの独り言「用事あるやつは挙手っつってたしな」
フェリシアーノさんの遠吠え「アーサーが狂人で●出し特攻とかしてきても絶望だよー!
うーんうーん、どうしよう? 日記は用意しとこうかなって思ってるよ」
ティノさんの独り言「↑狩人さん!」
ロヴィーノさんの独り言「おはようだちくしょー。何ででけぇ男の隣なんだよちくしょおおお!
あ、でもアーサー様やイヴァンの隣じゃないだけマシだと思います、ハイ…。」
王耀さんの遠吠え「潜伏してみて、吊られるのが一番いてーあるね。
2−1になったらラッキー、3−1なら占いロラれるある。」
ゲームマスター「配役確認しといてくれYO!かわいいもっふもふ狐は家出中だぜええ!
おっと、悪い、更新確認して揃ってたからな」
ナターリヤさんの独り言「狐がいない内訳は単純に村がしろければ勝てる。兄さんの白さは私が証明してみせる」
ティノさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます!ズサできてよかったです」
イヴァンさんの独り言「発言制限なしで良いんだよねー?
ごめんね、僕最後の方リロード出来てなかったみたいだから。>GM」
王耀さんの遠吠え「じゃあいっそCOしたらどうあるかね?無理にとはいわねーあるが。
適当に○だしたらいいと思うある」
王耀さんの遠吠え「我は●貰わないことを祈るある・・・ メタボが占いじゃなければ。」
フランシスさんの独り言「こう。変換が上手くいかないって結構むずかしいねぇ」
フェリシアーノさんの遠吠え「騙りもできないと思うんだあ、潜伏してみる?
でも最近狂人さんもけっこう初日持っていかれてるからなあ…」
アーサーさんの独り言「村人か。安心だな」
ロヴィーノさんの独り言「あさいち一行か?度忘れした・・・>GM」
イヴァンさんの独り言「なんかすごいなあ。僕ずっと占い来てなかったのに。
これなんかの試練なのかな」
王耀さんの遠吠え「グレランぬけられない場合は、いっそ初日占いCOありあるよ。」
ゲームマスター「ケーッセッセ!よく来たな!役職は自分の役を確認しろよ?
うっかり騙っちゃった!はダメだぜ!」
王耀さんの遠吠え「このフラグを回避するには、いっそ我がスコーンの使者・・・
つまり●特攻を(ry」
ナターリヤさんの独り言「GMは村立て感謝する。私は兄さんと結婚する>GM」
フェリシアーノさんの遠吠え「そんでごめんね、初心者COだよ
グレランは抜けられても2日目からは未知数だなあ」
王耀さんの遠吠え「スコーンの死者・・・つまり、我に●がくるあるね。
よろしくあるよ。初級者COはしとくある。」
トーリスさんの独り言「2−2とか、ならないよね。ううう、胃痛持ちかな?」
フランシスさんの独り言「はいはい。お仕事のないお兄さんは日中ストライキでもしちゃおうかねぇ」
イヴァンさんの独り言「あ、狐なしなんだね。いきなりはじまったからビックリしちゃった」
アルフレッドさんの独り言「王に黒特攻しようと思ってたのにKO NO ZA MA !!!」
ナターリヤさんの独り言「兄さんが近い結婚結婚結婚結婚結婚」
ナターリヤさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アントーニョさんの独り言「なん、やて…?!なんの準備もしてへんときに限って…」
トーリスさんの独り言「あ、霊能者…。」
王耀さんの遠吠え「ちょwww フラグすぎるあるwww」
アルフレッドさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
フェリシアーノさんの遠吠え「あおーん!よろしくね!」
ロヴィーノさんの独り言「よっしゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/27 00:41:16)
王耀さん「メタボにGMまでお前ら・・・」
フェリシアーノさん「ヴェッ!?ヒーローは本職がいるよおおお><」
王耀さん「やめろあるううう」
ゲームマスター「↓」
王耀さん「ヘタレがHEROあるか」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!↑スコーンの死者」
アーサーさん「よろしく頼むな」
ゲームマスター「ノ」
王耀さん「ノ」
フェリシアーノさん「ギルベルトがGMやってくれるんだね!よろしくねー!」
ゲームマスター「↑本日のHERO」
ロヴィーノさん「よろしくだちくしょー」
アントーニョさん「よろしく頼むわ〜ロヴィはしっかり親分がまもったるからな!」
ゲームマスター全員そろってっから、始めるぜ!何かあれば30秒以内に言えYO!
フェリシアーノさん「ヴェー、そういうこと言ってると俺とアントーニョ兄ちゃんで挟んじゃったりするんだよね…ウヴェ…>兄ちゃん」
フランシスさん「うふーん よろしくおねがいねー」
ナターリヤさん「兄さんと私の邪魔をするやつは速攻駆逐する
よろしく」
ロヴィーノさん「俺のこと守れよこのやろー>アントン」
トーリスさん「よろしくおねがいします。」
フェリシアーノさん「わーいやったぁ!君みたいなベッラの隣にいられるなんて幸せだよー!>ナターリヤ」
王耀さん「よろしく頼むあるよ」
ロヴィーノさん「な、な、何だよちくしょー!俺の隣にベッラがくるにきまってるだろ!<フェリ」
ティノさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター全員の名前、アイコン変更確認!悪友そろえたかったからGMは俺様!
用事ある奴いたら挙手!いなかったら更新確認するぜえええ!
トーリスさん「ナターリャちゃんに指ぼっきんされるなんてなんて幸福なんだ!」
イヴァンさん「帰ってぇええええええええ>ナターリャ」
ナターリヤさん「指ぼっきん>トーリス」
ナターリヤさん「兄さん結婚結婚結婚結婚>兄さん
兄さんと私の邪魔をしないならいい>フェリシアーノ」
トーリスさん「ナターリャちゃんがいるって聞いて。」
アントーニョさん「<ふそそそ〜」
アーサーさん「俺にしたぞ。べ、べつにアルフレッドがいたから来た訳じゃないからなッ」
フェリシアーノさん「へへ、いいでしょー!今は譲らないけど始まったら兄ちゃんの隣にもベッラが来ると良いね!>兄ちゃん」
フランシスさん「はいはーい! じゃあお兄さんが愛を届けに来たよ〜」
イヴァンさん「僕は何も見てないよ…(目逸らし)>ナターリャ」
12さんがトーリスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ、隣にベッラだ!嬉しいな〜♪ お、俺のこと全然眼中にないみたいだけどでも初日まではお隣だもんねー!」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なんだお前もきたのかよ…ベッラの隣とかずるいぞこのやろー>ばか弟」
ティノさん「んーじゃあ僕がいないみたいなんで、僕でいきますね!もい!」
ナターリヤさん「他に私がしたい奴は言え、代わる(RP」
9さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「うるせえ黙ってろ!ナポリタントルネード!>アントーニョ」
11さんがティノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ロヴィイイイ!おとなりさんやんなぁ〜元気の出るおまじないしたろか?!したろか?」
フェリシアーノさん「兄ちゃん達が隣に見えたから俺にするね〜」
ナターリヤさん「兄さんの気配を感じた」
5さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「交代して欲しければしてもいいよ?
その代わり、交代を申し出て来た君は僕のものだよ☆
返事はもちろんДa一択だよね?」
さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なんか隣にアントーニョのはげがいるから仕方なく俺でいってやるぜ。ちぎー」
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
イヴァンさん「色々操作してランダムで誰にしようか決めたら、僕になっちゃった。
これってみんなを僕のものにして良いってことだよね?
うふっ、嬉しいなあ。みんな仲良くしようね☆」
ロヴィーノさん「んー」
アルフレッドさん「じゃあヒーローの登場なんだぞー!」
10さんがイヴァンに名前を変更しました。
王耀さん「我にするある。交代したいやついたら言うよろし。」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「戻りました!お待たせしてすみません!」
6さんが王耀に名前を変更しました。
アントーニョさん「ほな、親分にさしてもらうわ!変わりたい子おったら言うたってな〜!」
アーサーさんまずはローデリヒさんの家を磨き上げるわ。年の初めから、きれいなところで生活して欲しいもの。
それから、ふぅ、私の家も掃除しなくちゃね。とりあえずフライパンの周りからきれいにしようかしら。
イヴァンさんそりゃあもう全部に決まってんだろ!
俺様の手にかかれば家の中が全てピッカピカのつるっつるーにしてやんぜ!
おらおら、坊ちゃんのパンツは没収だかんな!今更取り返そうったっておそ…ぐへぇ!
ゲームマスター「お時間ですが、お名前・アイコン変更まで入り口開けておきますね。

13〜15、共有会話あり、CO無し(15の場合は狼に狂人有無サービス付き)
16〜 普通 18 猫 こんな感じでいきまっす」
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
アントーニョさん「ハッ」
ゲームマスター「>>> 配 役 自 由 変 更 <<<」
ナターリヤさん「RP悩んでいるので、良ければみなさんお先にどうぞ」
トーリスさんくしゅん。コノヤロー寒いですよー、でもピーくんち窓掃除しなきゃ外見えないですよー。
ゲームマスター「4さん>ごゆるりとどうぞ!」
ティノさんむ、そうだな。掃除は計画的にせねばならん。今日は部屋の中で普段掃除しない、電気系統や換気扇の掃除がすんだので、明日は部屋の外、玄関のアプローチなどを掃除しようと思っている。……おいフェリシアーノ!掃除をさぼるんじゃない!
フェリシアーノさん「すみません花摘みしてきます 更新確認遅刻するかもしれません恐れ入ります・・・!>GM様」
フランシスさんああ。我が家の何百年単位の土蔵がついに開かれるときが来たのですね。
前に開けたのは慶応の頃でしたか……5歩も進めば当時の絵巻物とか大量に出てきそうな予感が…
ぶっちゃけ内容って今の同人誌とそう大して変わらないんですよね。
一度読み出したら除夜の鐘まで続けて読破しそうなそんな自覚がですね
フランシスさん「ああ。我が家の何百年単位の土蔵がついに開かれるときが来たのですね。
前に開けたのは慶応の頃でしたか……5歩も進めば当時の絵巻物とか大量に出てきそうな予感が…
ぶっちゃけ内容って今の同人誌とそう大して変わらないんですよね。
一度読み出したら除夜の鐘まで続けて読破しそうな」
kariさんが12に名前を変更しました。
フェリシアーノさん早いものでもう年末。今年の汚れは今年の内に、とテレビが賑やかになる頃ですね・・・
さて彼らに急かされる前にちゃっちゃと終わらせてしまいましょうか。
ああ、ぽちくん畳の上はいけませんよ。・・・・あ。まあ、良いでしょう。明日はそこから掃除します・・・。
みかんのみ・・・
kariさんが10に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!よかったね狩人出ましたよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:27:17)
kariさんが11に名前を変更しました。
ティノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:26:42)
王耀さんあ?掃除だ?ここは俺の夢のたまり場なんだよ、ちくしょーが。
・・・まぁどうしてもっていうなら、そこのタンスの中身とか片付けろよな!
イヴァンさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
アルフレッドさん大掃除?ハッ、mkmkのやろーが勝手にするもんだろうがよちぎー
俺はしらねー
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:25:57)
ナターリヤさん掃除なんてするはずねーだろコノヤロー!俺の部屋は宝の山だからな!・・・まぁ最悪馬鹿弟とじゃがいも野郎が何とかするだろ。俺は明日もダラダラ過ごすぜ
アントーニョさんヴェーそろそろ部屋の洋服を整理しなきゃなぁ。クローゼットがいっぱいに…ルートルート、明日おれんちこない?
kariさんが9に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
フランシスさん「こんばんわ、村立ありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:24:10)
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ!」
ロヴィーノさん「少しおはなつんできます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認と〆時間予定は0:30です
kariさんが3に名前を変更しました。
ロヴィーノさんやはり本棚の整理がいちばんですね。え?もう本のごみの回収日は終わった?
ふふ、薄い本はすてずにしかるべきところへもっていくので問題ありませんよ…。アーサーさんもよんでみますか?
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:23:38)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:23:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:23:08)
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村人 0046
フェリシアーノさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ頂きますね。」
ナターリヤさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ読ませていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:22:46)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:22:39)
ロヴィーノさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ拝見します!」
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:22:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/27 00:21:41)
ゲームマスター

 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【クリスマス終わり、年末ですが明日どこ掃除します?】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
ゲームマスター
APHのRP村です。酉推奨
ズサ歓迎です! ヘ 
          /  ヽ、       
        /    `ヽ-‐ 7    
        ' o       /
       l   、   o  l     ∩ ))
      とヽ、__  ,,,, , ,/`ヽ   l l
     /    と____ ⌒    ヽ ノノ
    /         `ヾ      )"
戻る