過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ストレート
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼロ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルベチカ
◆NoN36dO/Ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリ均等
左丼マン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリさんアスム
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉野菜炒め
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬるぬる
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
浜田省吾
◆NMFNuiF3jI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
owl ◆i8NI6ckI16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
病み上がり
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孤独
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョコ
Silvia ◆SilviafiaM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SE系女子
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこう先生
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯉の後先
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仕事終わりの普通村 〜 142458番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストレートさん「肉野菜炒めさんの遠吠え 「グレ噛み候補:シルベチカ、ぬるぬる、孤独、チョコ、」

わりとどれ噛んでもおいしかったですねorz」
ぴょこたんさん「皆さんありがとうございましたまた縁があったらご同村お願いします」
ぴょこたんさん「ログ見直したけど絶望しかなかった」
プリさんアスムさん「最初まで遡ってみたけど特に何も言ってなくてかなしみだけがうまれた。おつかれさまでした」
ストレートさん「もこう噛み+もこう○とかの手もあったか。チョコ噛み+チョコ○とか。噛めなかったら他に●か○で
すみませんお仲間たち。GM同村ありがとうございました」
ぴょこたんさん「了解ですOTL」
ストレートさん「共有初日+占い潜伏死は占い初日以上に特殊なので今回はそういうことだったということで>ぴょこたんさん」
チョコさん「ありがとうございます!>SE系女子さん」
ぴょこたんさん「狼は狐処理に困ってるから真占い噛めないとばかり思ってましたよ」
おにぎりさん「GMさん村立て感謝です、同村同陣営お疲れ様でした〜」
チョコさん「潜伏占いは難しいということですね
お疲れ様でした。
GM様村建てありがとうございました。」
SE系女子さん「最後に。チョコさんおめっと!」
ぴょこたんさん「村の立ち回り的になんかご指導貰えないでしょうか?(懇願)」
チョコさん「占い真狂なら襲撃してるというのは確かにその通りで。
狐だったので狼マジで殺す気だわーと思ってました」
ぴょこたんさん「お疲れ様でした〜」
SE系女子さん「完全にパターンに入らなくても、それはそれで楽しいじゃない♪
ってなわけで、おやすみなさーい!」
プリさんアスムさん「結局吊り渋るのって何がしたかったんかな。特に何も言ってなかった気が」
ぴょこたんさん「うっわ・・・すごいしっくりきました・・・「希によくある」」
鯉の後先さん「占い初日だったと思えばよろしい」
鯉の後先さん「稀によくある」
ぴょこたんさん「ちょっと特殊すぎやしませんか?(血涙)」
プリさんアスムさん「孤独さんはまぁ、最初から潜伏のつもりだったんだろうなと思ってて、喋れそうだけど喋らないっぽいとか喋れないっぽいとかそういうの関係なしに喋ってないから吊るって感じの村だったから吊れたんだろうなと思うんだけど」
ストレートさん「最終的に俺偽がばれる前提で考えていた、俺の○は噛みにくかったのです>ぴょこたんさん」
ぴょこたんさん「真占が吊られてしまうという事実・・・」
鯉の後先さん「占い噛まれない理由は俺死ぬ前の日の推理が当たってた訳だったという話やなー」
ストレートさん「いえ、共有初日だったんだししょうがないですよそれは。俺こそ初日からわかりやすい狂アピ●でもっとうまく立ち回るべきだったのにすみません>おにぎりさん」
プリさんアスムさん「なんだろなぁ、この村」
チョコさん「プレイして慣れるものですよー>ぴょこたんさん
最初は皆初心者ですので

と言えるような発言ではありませんでしたが…
狐にとってはラッキーな展開でした」
ぴょこたんさん「でも…そうだよね…よくよく考えてみたらなんで真のストレートさんは噛まれないの?ってことになるよね…」
ぬるぬるさん「おにぎりが偽すぎて相対的にストレート真で見たけど
ストレートの発言をもっと見るべきだったね
共有霊能抜かせは悪かった
孤独は出るべきだった。喋る気ないとか言わずに出るべきだった」
おにぎりさん「ずっと対抗は真と思いながら騙っていた自分は愚かと思います・・・><」
ぴょこたんさん「強靭特攻●だったのに・・・」
ぴょこたんさん「ストレートさんどうしてかんでくれないの!?(憤怒)」
もこう先生さん「この村は特殊やで……最後の最後に、自分が自信が村人であることを説得しようとは思ったけど、そういう問題やなかったんや……」
ぴょこたんさん「何度狼に噛まれたいと思ったことか・・・」
ぴょこたんさん「発言薄いのはわかってるけどOTL」
チョコさん「ぴょこたんさんお疲れ様です
この村はかなり特殊だったと思います…」
チョコさん「下手にゆがめると黒ずむので(もともと黒いですが)、諦めて自死に突き進んでいたと思っていたんですが…
色々イレギュラーが重なりましたね」
SE系女子さん「人は誰にでも初心の頃があるってことで。これからも精進なさってください>ぴょこたんさん。」
ストレートさん「まあでもチョコ●出していてももこうさんが先に吊られちゃうからもこう先生さんに●を出すのが正解だったかな」
鯉の後先さん「おー初心者がんばれー」
ぬるぬるさん「ぴょこたんは頑張ったと思うよ」
SE系女子さん「GMさん村立てありがとう&同村の皆様お疲れ様でした〜。」
ぴょこたんさん「おくればせながら初心者CO(´;ω;`)」
シルベチカさん「村建て同村ありがとうございました」
おにぎりさん「ご主人様を囲えていない無能であります・・・申し訳ありません」
ぴょこたんさん「GMさんお疲れ様です もこう先生すいませんOTL」
ぴょこたんさん「孤独さん占い!?」
鯉の後先さん「おつかれ」
ストレートさん「昨日はまず俺吊りになると思ってましたけど共有初日でおにぎり破綻だとそうなっちゃいますね」
ゼロさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
チョコさん「あ、ありがとうございます…>ゼロさん
孤独さんはどうしたんでしょう…」
おにぎりさん「ご主人様すみません、狐を囲ってしまいました」
ぴょこたんさん「ぎゃああああああああああああああああああああああああ」
肉野菜炒めさん「最後の動きで先生が狐にみえちゃったんだ。うう」
孤独さん「おつかれ」
ぬるぬるさん「お疲れ様でした。共有初日で占いげげげ、浜田村とか無理ですわ」
ストレートさん「うわーすみません」
SE系女子さん「ごめんなさいごめんなさい。最初に渋ったハマショーさんを吊ってれば…><」
もこう先生さん「真占い……先生、涙であふれとるで……」
ぴょこたんさん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
ゼロさん「良い潜伏でした>チョコさん」
肉野菜炒めさん「ごめん。狐を見誤った」
チョコさん「ええとお疲れ様でした…」
病み上がりさん「><」
ぴょこたんさん「泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい」
ゼロさん「お疲れ様。」
シルベチカさん「お疲れ様でした」
プリさんアスムさん「お疲れ様」
ぴょこたんさん「泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい」
妖 狐」の勝利です!(14/12/27 00:55:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
肉野菜炒めさん0 票投票先 → もこう先生さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → もこう先生さん
もこう先生さん5 票投票先 → チョコさん
ストレートさん0 票投票先 → もこう先生さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → もこう先生さん
チョコさん1 票投票先 → もこう先生さん
ゼロさん「浜田さんが真なら渋っても吊ってよかったってことか・・・」
SE系女子さん「実際、両偽が正解のわけで…。」
おにぎりさん「新手の吊逃れだね、村人騙りしてるわけでもなし」
プリさんアスムさん「すっかり忘れてたんだけど浜田さんおつかれ」
ぴょこたんさん「ぎゃあああああああああすいませんでしたああああああああああああ」
肉野菜炒めさん「だからーおにぎり真は絶対ないんだってーもー」
ストレートさん「それ俺偽やないですかw>ぴょこたんさん」
ぴょこたんさん「ストレートさん真主張」
チョコさん「ヒント:今日の占い>ぴょこたんさん」
肉野菜炒めさん「両偽? >ぴょこたん」
ぬるぬるさん「ぴょこたんはおにぎり真主張?」
プリさんアスムさん「もこうさんつりの流れになってるからもううどんでしょ?」
ぴょこたんさん「もこうさん狐 チョコさんLWかなぁ」
プリさんアスムさん「下界ちゃんと見てなかったんだけどもこうさん村なんだからストレート偽を声を大にして言わないといけないところなのでは」
ぬるぬるさん「狐ってどこなんだろう。きっとグレランで吊れたと思うけど」
ストレートさん「浜田さん噛んだ時点であきらめモードだったのかな」
もこう先生さんポケモンも人狼も、最後まで自分の陣営のために戦うっていうゲームやで。ワイが人外やったら、もっと抵抗するし、もっと誘導しているはずや……今日は村視点で、先生吊りでおけ。
SE系女子さん「そう。そこなんだよ。ただの村人なら吊り拒否は無いっしょって思うんだ。>狂人さん。」
チョコさんこの襲撃は諦めちゃったのか?
もこう先生吊りでいこう
おにぎりさん「これ、狐吊れるのかな」
肉野菜炒めさん「もこう投了とかねえわな。だが、おにぎり真がない以上、ストレート真でいいはずだが」
もこう先生さんCOなし。今日は先生吊りでおけ。
プリさんアスムさん「把握 ありがとう>鯉さん」
ぴょこたんさん「もこうさん吊りでいいと思います」
もこう先生さん「先生は狼だった時、初日のグレランで吊られたこともあるんやでえ……」
おにぎりさん「なぜただの村人が吊り拒否する・・><」
鯉の後先さん「真仮定というか狩人というか。」
チョコさん「ごめんなさい>肉野菜炒めさん」
ストレートさん「もこう先生吊って終わりですね。狂人がいなければ俺→もこう先生でもいいです」
鯉の後先さん「ああ、浜田が真仮定の話ね 村目線から、はまだ目線だけど、あくまで村目線(ゼロさん)視点のつもりで書いてたらややこしいね」
SE系女子さん「私が共有じゃなきゃ、浜田さんが吊れていたかもね。。」
ぬるぬるさん「共有初日、狂人不明なのでもこう吊りたいです」
ぴょこたんさん「残念村人ですいませええええええええええええええん」
肉野菜炒めさん「おにぎり真とかないわーm9 >チョコ」
チョコさん「ストレートさんのグレーって先生だけ?」
プリさんアスムさん「白か」
ぴょこたんさん「うおおおおおおおおおおお狼残り何匹なのおおおおおおおお!?」
もこう先生さん「この村はグダグダなんやで……先生も頭を悩ませているんや……あと、狩人はもう霊界や。絶対に霊界や。初日の浜田の●打たれの事実を忘れられかけているけど、浜田はなんで吊りを拒否したのかを一応、自分の言葉で説明してほしいんや……。

っていう文章を書こうと思ったら、浜田が死んでいたんやで……」
プリさんアスムさん「浜田が真…?」
チョコさん「ごめん発言消したい」
肉野菜炒めさん「おはよう」
ストレートさん占い理由:
信じてもらえてるっぽいですけど指示役がほしいので対抗の○のチョコさんを占います。
ぬるぬるさん「おはようさん」
チョコさん「おはよう。
村の流れは決め打ちとはいえ、自分視点だとおにぎり真の方が線が濃いんだが…」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
ぴょこたんさん「おはよおおおおおおおおおお」
ストレートさん「占いCO:チョコ○」
7日目の朝となりました。(14/12/27 00:49:25)
浜田省吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜田省吾さんを狙います。 >>> ストレート <<<
プリさんアスムさん「黙って吊られるか、潔くCOするかじゃないのかな、狩人なら。「拒否する」ならわしは通常であれば吊るかな」
おにぎりさん「狐を囲ってしまったよ、狂人として最低の働き」
鯉の後先さん「黙って吊られるのは全然ありでーす。」
チョコさんの念話「溶けるかな?」
鯉の後先さん「あ、ちょっと文章がおかしい」
シルベチカさん「浜田さんが狩人だったとして、黙って吊られるのはナシなんですか?」
鯉の後先さん「真→黒 狂(狐)→黒 狼→黒 の3パターンが村目線からは考えられて、本人(浜田)が真だから 一番左のケースは無くなるわけ浜田視点。
狼がもし、浜田に黒撃ちして、浜田がCCOをした場合、黒の狩人という噛まれない狩人が誕生するわけで、狩人が生き延びられるポジションになれる。狂人の場合も破綻を誘えるのでCCOのメリットは占いに狼が出ているという場合大きい。真狂の場合だけ狩噛まれからの真噛まれでグレラン村になるデメリットはあるんだけどね」
SE系女子さん「おうどんかなぁ…。」
チョコさんの念話「狐としてはどうすればよかったかなあ
自分と先生の位置が逆でもどうしようもないですし」
肉野菜炒めさんの遠吠え「できればチョコ○出したいが」
ストレートさんの遠吠え「ではチョコは○?●?」
ぬるぬるさんの独り言「6日目 護衛:ストレート 死体:
以下同文」
ストレートさんの遠吠え「シルベでしたね、ありがとうございます」
おにぎりさん「真いなかったのか、どうりでなんか変な感じしたのか」
肉野菜炒めさんの遠吠え「浜田噛んでおk」
ストレートさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
肉野菜炒めさんの遠吠え「◆おにぎりさん 「占いCO 浜田省吾さん●」
◆おにぎりさん 「占いCO  病み上がりさん○」
◆おにぎりさん 「占いCO シルベチカさん○」
◆おにぎりさん 「占いCO プリさんアスムさん○」
◆おにぎりさん 「占いCO チョコさん○」」
SE系女子さん「狂人さんお疲れ様〜。」
ストレートさんの遠吠え「すみません、おにぎりさんのほうです」
チョコさんの念話「お疲れ様でした
おにぎりさん偽でしたね(白目

まあそのこんな展開では狐は勝てません…
勘違いとはいえ、浜田さんを吊りにいけなかったのが失敗でした
(一応、狼はありえますが)」
ストレートさんの遠吠え「あと浜田さんかんでいいですか?」
SE系女子さん「そう。浜田が狩人に見えちゃったの…。」
ストレートさんの遠吠え「ぴょこたんか ありがとうございます」
プリさんアスムさん「ん 狂人お疲れ様」
おにぎりさん「かこえてなかった、お疲れ様です」
ぴょこたんさんの独り言「呪殺だして呪殺だして呪殺だして呪殺だして呪殺だして呪殺だして」
プリさんアスムさん「渋ってるやつがいて柱も出てしまってたら柱吊りかグレランてパターン普通にあるからなぁ…」
肉野菜炒めさんの遠吠え「◆ストレートさん 「占いCO:ぬるぬる○」
◆ストレートさん 「占いCO:プリさんアスム○」
◆ストレートさん 「占いCO:ぴょこたん○」
◆ストレートさん 「占いCO:シルベチカ●」
◆ストレートさん 「占いCO:肉野菜炒め○」」
鯉の後先さん「ゼロさんはさ、浜田が狩人だった場合とるべき行動っていうのを整理した方がいいかもしれない」
ぴょこたんさんの独り言「なんで!かんで!くれないの!?」
肉野菜炒めさんの遠吠え「もこう占いたくない。なんとかならんか」
ぴょこたんさんの独り言「戦犯になりそうなよかああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ストレートさんの遠吠え「すみませんおにぎりさんの占い結果って浜田●と病み上がりプリさんアスムチョコとあと誰に○でしたっけ」
肉野菜炒めさんの遠吠え「もこう狐じゃないのか?これ」
ゼロさん「浜田さんが狩人にしか見えなかったんですよ>鯉さん」
6日目の夜となりました。(14/12/27 00:44:50)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浜田省吾さん0 票投票先 → チョコさん
肉野菜炒めさん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん4 票投票先 → チョコさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → もこう先生さん
もこう先生さん2 票投票先 → おにぎりさん
ストレートさん0 票投票先 → おにぎりさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → おにぎりさん
チョコさん2 票投票先 → もこう先生さん
鯉の後先さん「そりゃごもっともだけど柱出たんだし3日目に結果だそうぜー流石に。」
孤独さん「浜田吊らずに柱吊ったりグレランする方が俺からしたら予想外だったからな」
プリさんアスムさん「普通に占いCOしたらあかんかったの?」
肉野菜炒めさん「確定○造りのがいいだろ」
もこう先生さん今日はおにぎり吊りで
ぴょこたんさん「あ、そうかすいません…」
チョコさん「ここで鯉の後先さん噛みってのがすごく嫌なんだが…
占い決め打ちの意味での●ならグレランでも構わない」
ストレートさん「確定○作りでもいいのですが。○ならの話ですが」
ぬるぬるさん浜田以外のストレートのグレランでいいと思うよ!
プリさんアスムさん「oh 居た」
おにぎりさん「もこう完グレだからつったほうがいいよ・・・縄足りんよ」
肉野菜炒めさん「ストレートのグレランでもこうが吊れたらどうすんの? >ぴょこ」
もこう先生さん「チョコ占いもありやで。」
鯉の後先さん「ゲゲゲのが大迷惑ですユニコーンの歌なみに大迷惑です」
ストレートさん「今日おにぎりさん吊って俺がもこう先生占いましょうか」
プリさんアスムさん「おつかれは言ってたんだ。なんだろね」
ぴょこたんさん「ストレートさんのグレランのもこう先生占いがいいと思うの」
ぬるぬるさん「チョコ占いじゃないの?>もこう先生」
ぬるぬるさん「浜田以外のストレートのグレランでもいい」
孤独さん「挨拶位置からして黙ってても占いは透ける
生存欲見せるわけにはいかん」
おにぎりさん「もこうつればいいんじゃないの」
鯉の後先さん「あーあと共有初日なら初日COなくても出てもいいよ。乗っ取りのが怖い。」
もこう先生さん今日、先生を吊る気がないんやったら、ストレートは明日にワイを占ってくれ。
肉野菜炒めさん「完グレにのこるのは立ち回りが最もうまいってことだよ。誇っていい。もしくは人外の立ち回りだ。君人外か? >もこう」
チョコさん「自分は昨日まではグレーチョコレートなんだがな」
プリさんアスムさん「素村が吊り嫌がって何がしたかったんだろう感はある」
鯉の後先さん「単純に黒吊らないで柱出した村に愛想つかしたんでしょ、残された村にとっては大迷惑だったが。 柱で一応自分も保護されたと考えればまた別だったのに」
ぴょこたんさん「ここまできたらストレートさん真だと思うし」
SE系女子さん「孤独さん、お疲れ様だけは言ってたハズ。」
おにぎりさん「もうね、対抗とぬるぬると浜田で狼と思うの、狐は知らないよ・・・」
浜田省吾さん「昨日のオニギリさんの発言、自分視点確定事なのになぜか推定発言ですよね」
ぴょこたんさん「もこう先生が狐ワンチャンありそうな気がするんだけど」
ストレートさん「そうですね>ぴょこたんさん」
SE系女子さん「てか、最初の浜田吊りに行かなかったことで藍さんが見限ったということでしょうね。共有の責任だなぁ…。」
もこう先生さん「ワイ、なんで完グレなんやろ……(笑)」
プリさんアスムさん「孤独さんて死んだ直後になんか言ってた?
初日から2発言しかないし別に柱吊ったから寡黙になったわけじゃないんじゃと思ってたんだけど」
ぬるぬるさん「おにぎりを吊りたい、確実に吊りたい」
ぴょこたんさん「缶グレはもこう先生だけ?」
鯉の後先さん「初手黒を引っ張った以上黒吊りがややセオリーだもんなあ 浜田はなんで渋ったんだこれ」
肉野菜炒めさん「ストレート決め打ちなら、もうおにぎり吊りか?
ストレートのグレ吊るでもいいが。」
もこう先生さん「鯉が噛まれるのはワイも意外やったで、そこは狐もLW候補もあると思っていたんや……」
ぬるぬるさん「◆おにぎりさん 「グレーなんて占いたくないんだよ・・・」
せやな。チョコはブラックかホワイトのどっちかやでぇ」
チョコさん「あなたの黒に投票してるんだけどな…>おにぎりさん

で、襲撃がすごく意外」
おにぎりさん「グレーなんて占いたくないんだよ・・・」
もこう先生さん「おにぎりは、この期に及んで確定○を作らないんや……」
ぬるぬるさん「鯉が噛まれるとはたまげたなぁ」
鯉の後先さん「狂狼ゲゲゲで藍が村に愛想つかしたゲーム。終わり。っていう試合だったかお疲れ様でした。」
チョコさん「なんでおにぎりさんは私占うの」
もこう先生さん「昨日の印象で、真狂かと思っていたが、真狼の路線もあると思えてきた……ただ、だとするとおにぎりがあんなに朝寝坊するのかがわからないんや先生には……あと、グレーに狩人いるなら、出るべきやで……」
ぴょこたんさん「おはよう!おもいきりおくれたよ!」
ストレートさん占い理由:
対抗の○がいないので朝の序盤から村の進行の舵をきるような発言をしている肉野菜炒めさんを占います。
浜田省吾さん「真潜伏死は考えなくて良い。もし孤独が真だったとしたらあんな喋る気ない発言はしてない。」
おにぎりさん「◆チョコ「クリ均等さんの浜田さん村視がわからんので投票。
後、ストレートさんの印象もぴょこたんさん占いとかであんまり印象よくない
浜田さん生きてるのもあっておにぎりさん真もあるんじゃないかと思う始末
どっちか真なんだよな…呪殺起こればいいのに」
銃殺ねらうならあなたしかいません。発言数抑えつつもいまいち中身ない発言。
人外臭あふれますので占い」
SE系女子さん「鯉の後先さん、お疲れ様〜。」
肉野菜炒めさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO チョコさん○」
シルベチカさん「●ランでどっちも村とは思いませんでした」
ぬるぬるさん「おはようさん」
プリさんアスムさん「村おつかれさま」
チョコさん「対抗の○予告をしてプリさんアスムさん噛み
全然噛まれない浜田さん
二手目での霊能噛み

おにぎりさん真寄りと判断しての投票 6:4だったな
当事者以外は鯉の後先さんと自分だけだったが」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
ストレートさん「占いCO:肉野菜炒め○」
6日目の朝となりました。(14/12/27 00:38:18)
鯉の後先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯉の後先さんを狙います。 >>> ストレート <<<
ぴょこたんさんの独り言「狐つられている可能性低いし…」
おにぎりさんの独り言「銃殺対応・・・むりぽ」
鯉の後先さんの独り言「あー初手吼え考察を当てはめると素人狼おにぎりという説か。仮説仮説ゥッ」
ぴょこたんさんの独り言「死体無しが出ていない以上狐まだいるよね」
おにぎりさんの独り言「占いCO チョコさん○」
ぴょこたんさんの独り言「ホントに残念な村人ですいません!!!!!!!!!!!!!!!」
SE系女子さん「ここが地獄です…。」
プリさんアスムさん「確認したいんですけどトニィナさんてトニィナさんですか」
シルベチカさん「まさに地獄ですね 信じられない内訳でした」
ぴょこたんさんの独り言「先生!帰りたいです!意味もなく胃が痛いです!共有でもなんでもないのに!」
ストレートさんの遠吠え「浜田狐なら潜伏が占ってそうな気はするんですよね」
プリさんアスムさん「見てのとおりです」
肉野菜炒めさんの遠吠え「おっけー。それでいこう」
肉野菜炒めさんの遠吠え「浜田は狐かねー」
ストレートさんの遠吠え「おk、銃殺でてなかったら肉野菜炒めさんに○します。出てたらかみさき対応で」
ぴょこたんさんの独り言「ストレートさんが真で決め打ちしたいよ」
チョコさんの念話「そろそろ溶けるな…」
肉野菜炒めさんの遠吠え「そろそろキツイかんなー」
病み上がりさん「ようこそ地獄へ」
チョコさんの念話「浜田クリのホットラインに見えて、狼を全滅させる方向にとか無茶なことを考えてしまいました」
肉野菜炒めさんの遠吠え「鯉の占い結果用意お願い。あと俺囲う?」
シルベチカさん「これは一体どういうことなんですか…」
ぴょこたんさんの独り言「お願いだからかんでえええええええええええええええええ」
鯉の後先さんの独り言「つか俺自身噛みを把握できてなくてド低能。共有初日も忘れてるしなあこれはアカンで」
ストレートさんの遠吠え「あと囲いはいいですか?」
肉野菜炒めさんの遠吠え「あーそうでもない。でも、この3人から噛みとは思う」
ぴょこたんさんの独り言「早すぎて全然追いつかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ストレートさんの遠吠え「鯉の後先さん噛みます!」
ぴょこたんさんの独り言「ここで浜田さん吊り押してる人に狼いると思うんだよね…多分…」
プリさんアスムさん「村お疲れ様」
チョコさんの念話「お疲れ様でした

おにぎりさん真に見えるんですけどね…
本当は占い吊りにいきたいけど、真狂言っといてそれはできないという…
自滅パターン」
鯉の後先さんの独り言「あたりかね?これは」
ぬるぬるさんの独り言「5日目 護衛:ストレート 死体:
噛み筋的にチャレじゃないけどもう少し貼りつきます
GJ?そんなのいりませんよ。噛まれたら困る人を守るだけ」
シルベチカさん「お疲れ様です・・・?」
肉野菜炒めさんの遠吠え「鯉かチョコを噛みたい。もこうは潜伏占いなさそう」
ストレートさんの遠吠え「鯉の後先さんとか?」
プリさんアスムさん「柱吊ったから寡黙になったわけじゃなくて初日から寡黙だからなぁ…<真>SEさん」
鯉の後先さんの独り言「シルベチカの方にいったかー」
SE系女子さん「シルベチカさんお疲れ様〜。」
ぴょこたんさんの独り言「もうわかんないよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ストレートさんの遠吠え「占いどこなんだいったい。浜田さんかなあ」
ストレートさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
ぴょこたんさんの独り言「しゃべれなかったあああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/12/27 00:33:40)
シルベチカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浜田省吾さん4 票投票先 → シルベチカさん
肉野菜炒めさん0 票投票先 → シルベチカさん
おにぎりさん0 票投票先 → 浜田省吾さん
ぬるぬるさん0 票投票先 → シルベチカさん
もこう先生さん0 票投票先 → シルベチカさん
ストレートさん0 票投票先 → シルベチカさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → シルベチカさん
鯉の後先さん0 票投票先 → 浜田省吾さん
チョコさん0 票投票先 → 浜田省吾さん
シルベチカさん6 票投票先 → 浜田省吾さん
SE系女子さん「でしょうね。まさかの真占い潜伏死とは思いもしないでしょうし…。」
もこう先生さん「シルベチカ↓」
シルベチカさん「占い吊りより●ランを押します」
肉野菜炒めさん「本当は真と思う方の●は狐勝ち阻止のためにキープした方がいいんだが」
鯉の後先さん「黒吊りで。いこか」
もこう先生さん「今日はシルベチカ吊りでいいと思うで……」
チョコさん「占い吊りは真狂で見てるから反対」
プリさんアスムさん「共有初日の共有噛みってのが現時点で占い生存と思い込ませてる感じなのかね」
おにぎりさん「初日共有なら真にきまってるよ」
ぬるぬるさん「ドジっこシルベチカたんはぁはぁ」
浜田省吾さん「共有初日だし、潜伏死した真としてあり得る奴は居ない。普通は二日目には出るはずだから。
よってストレートは真とよむ」
肉野菜炒めさん「占い吊りがいいと思うが、次善としては決め打った占いの●吊り。」
鯉の後先さん「おにぎり真あるかどうかを見る試合になるわな」
チョコさん「占いのどっちかは真だと思うよ
今日が決め打ちなら●ランをすべき」
シルベチカさん「間違えたって言ってるじゃないですか>< >ぬるぬるさん」
もこう先生さん「他の村人の印象やけど、チョコは村寄りで先生は見とるで……。ぴょこたんは、慣れていないただの素村か、あって狐や……。肉野菜炒めと鯉の後先はまだ保留や、鯉の後先が狼やったとしたら、ガンバっとる印象やで……」
鯉の後先さん「おーそうだわ>肉野菜。 」
ぬるぬるさん「◆シルベチカさん 「完全に私視点ですがおにぎりさん真なのでストレートさん吊りかおにぎりさん吊りを押します」
おにぎり吊ろうぜ!!」
おにぎりさん「今日僕護衛の狩人でもいない限りつられるわけにはいかないんだよ」
鯉の後先さん「柱吊りマジ余計だったな バランスできたものを」
シルベチカさん「あ、間違いです。浜田さん吊です」
肉野菜炒めさん「共有霊能とかまれてるから、ゲゲゲの可能性は限りなく低くね?プリ潜伏占い決め打ち? >鯉」
ストレートさん「おにぎり吊りでもいいです」
鯉の後先さん「両視点誰も死んでないのか人外」
シルベチカさん「完全に私視点ですがおにぎりさん真なのでストレートさん吊りかおにぎりさん吊りを押します」
ぬるぬるさん「おにぎり吊っていいんじゃないですか?
パンダキープでいいと思います」
チョコさん「シルベチカさん単体は特に白くはないんだが…

おにぎりさん真割とあると思ってるよ>もこう先生」
鯉の後先さん「ゲゲゲった可能性まで考えちゃうわ」
ぴょこたんさん「真いますね」
SE系女子さん「残念な吊られ方しましたしね…。寡黙になりたくなる理由もわからなくはないけど、無念であります。>プリさんアスムさん。」
おにぎりさん「シルベチカさんは僕の○だよ、吊るなら明日浜田つってくれるんだろうね」
鯉の後先さん「あー共有初日抜けてたテヘペロ。真いるんかこれ」
鯉の後先さん「おにぎりの噛み合せを狼だと考えるなら浜田はCCOしてもよい。噛まれないし自己破綻を招くので。ないなら浜田吊りをする時間になる可能性もある」
肉野菜炒めさん「10なので決め打ちしよう。共有初日だから、真はいる。なので狐は呪殺で処理するとして、最大人外4。今日決め打ちだ」
ストレートさん「残り数不明だしシルベチカさん吊ってほしいです。○だったら指揮役になると思ってたんですけど」
シルベチカさん「もうここで自分が吊られている余裕はないと思ってるので吊りは拒否します」
もこう先生さん「おにぎりはここに来て、ちょっと頑張り出したみたいやが、もう、だれも信用してないんやで……」
ぬるぬるさん「おにぎりさんが噛み合わせているので狼、浜田さんは非狼で狩人か狐じゃないですか」
おにぎりさん「確定○が…いなくなった、だと」
浜田省吾さん「◆シルベチカさん 「ストレートさん信じてたのに偽ですか」
あ、狼によくあるリアクションだ」
チョコさん「ストーレトさんの○でおにぎりさんも占ってたのか…
襲撃筋はおにぎりさん真なんだけど」
プリさんアスムさん「お疲れ様 なるほどな。どっちも真じゃないなら納得かな」
鯉の後先さん「占い真狂であるならばもう少し早めに占いに噛みが飛ぶ。まして黒だしがある時点で狼時点真判別可能。ここまで噛みが無い=両偽あるのではないかという発想にいたるまで俺の思考が遅すぎた。」
もこう先生さん「お前ら、共有初日にかかわらず、グダグダやで……。あと、浜田は狩人やったら、霊能噛まれてるし、もう狩人COしてもええと思うんやで……」
ゼロさん「この●は吊れる気がする」
シルベチカさん「ストレートさん信じてたのに偽ですか」
SE系女子さん「◆ぴょこたんさんの独り言「これ…おじさん完全に残念村人ですわ…」
↑ぴょこたんさんがおじさんだったことにショック。女子だと思ってた。」
プリさんアスムさん「占い潜伏死くそ笑ってるんだけど」
おにぎりさん「対抗の○占いますよ。ぬるぬると悩んだけど確定○作った方がいいかと思ったのでこちら占います。」
ストレートさん占い理由:
俺が投票してたとこに○っていうのが気になるのでシルベチカさんを占います。
共有初日で対抗を狼だと思っているわけではありませんが。
おにぎりさん「占いCO プリさんアスムさん○」
肉野菜炒めさん「おはよう」
ぬるぬるさん「おはようさん」
ぴょこたんさん「おはよう!」
シルベチカさん「おはようございます」
チョコさん「クリ均等さんの浜田さん村視がわからんので投票。
後、ストレートさんの印象もぴょこたんさん占いとかであんまり印象よくない
浜田さん生きてるのもあっておにぎりさん真もあるんじゃないかと思う始末
どっちか真なんだよな…呪殺起こればいいのに」
鯉の後先さん「おはよう」
ストレートさん「占いCO:シルベチカ●」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
5日目の朝となりました。(14/12/27 00:26:49)
プリさんアスムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリさんアスムさんを狙います。 >>> ストレート <<<
ぴょこたんさんの独り言「死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
チョコさんの念話「狼にしゃくなんで、墓行くなら溶けた方がいいなあ(泣」
ぴょこたんさんの独り言「SGにされやすい場所〜〜」
おにぎりさんの独り言「占いCO プリさんアスムさん○」
プリさんアスムさんの独り言「まぁ いいや」
鯉の後先さんの独り言「孤独で連れている気がしないでもない。」
プリさんアスムさんの独り言「もしくは狂アピ?とか思ったけど どうなんだろ」
鯉の後先さんの独り言「チョコの見えてる感を頭のよさでとれば村、初めから見えているという風にとれば人外。さてさて。」
肉野菜炒めさんの遠吠え「狼はどっかでかけなきゃならんのよ」
肉野菜炒めさんの遠吠え「呪殺だけこわいけど、もうそれは仕方がないさ」
肉野菜炒めさんの遠吠え「おっけー」
ストレートさんの遠吠え「俺の○ですけど。完全グレのほうがよければそうします」
ストレートさんの遠吠え「プリさんアスム噛んでいいですか?」
肉野菜炒めさんの遠吠え「一応占い理由書いといて」
鯉の後先さんの独り言「仮説」
鯉の後先さんの独り言「ぬるぬるーストレートー(?) 狂 おにぎり 狐 浜田orぴょこあたり。」
肉野菜炒めさんの遠吠え「グレでうるさいところ噛んでいいんじゃないか?」
ストレートさんの遠吠え「 」
チョコさんの念話「後、おにぎりさん真じゃないかなーとなんとなく思ってます」
肉野菜炒めさんの遠吠え「いや、事前に決めておかないと難しいよ。先を考えよ」
ストレートさんの遠吠え「噛みどうしましょ。あと適当に●打ちますね」
プリさんアスムさんの独り言「投票見てクリ均等さんただの初心者さんな気がした」
チョコさんの念話「お疲れ様です
微妙に生きてるけど真占いが生きているのでいずれ溶けるんですが
共有→霊能って狼ふざけてるの!?」
鯉の後先さんの独り言「真狂なら占い噛みが飛ばないのが不思議。狼狂で考えると筋が通る。」
ぬるぬるさんの独り言「4日目 護衛:ストレート 死体:
霊能も共有も抜かせたのでそのまま貼りつきます
護衛するところはここしかないですし
噛みあわせされるかな・・・」
おにぎりさんの独り言「初日先生共有なら、対抗真でいいんだよね」
ストレートさんの遠吠え「チョコさんにすればよかったーごめんなさい」
ぴょこたんさんの独り言「これ…おじさん完全に残念村人ですわ…」
ストレートさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
肉野菜炒めさんの遠吠え「票あわせしとくべきだったな」
SE系女子さん「お疲れ狼さん。」
SE系女子さん「チョコとか吊れなさそうな位置にいるからなぁ…。
クリ均等は初日の出遅れから吊りに行きたかったんだけどな。

初日、浜田つっときゃ良かった〜><」
4日目の夜となりました。(14/12/27 00:22:10)
クリ均等さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリ均等さん4 票投票先 → シルベチカさん
浜田省吾さん0 票投票先 → 鯉の後先さん
肉野菜炒めさん0 票投票先 → チョコさん
おにぎりさん0 票投票先 → チョコさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → 鯉の後先さん
もこう先生さん2 票投票先 → クリ均等さん
ストレートさん0 票投票先 → もこう先生さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → チョコさん
鯉の後先さん2 票投票先 → クリ均等さん
チョコさん3 票投票先 → クリ均等さん
シルベチカさん1 票投票先 → もこう先生さん
プリさんアスムさん0 票投票先 → クリ均等さん
ゼロさん「霊界にまた役職が増えそうな予感・・・」
おにぎりさん「そうだよ>ぬるぬる」
ぴょこたんさん「とかだったらいやらしいと思うってだけです>ストレートさん」
ストレートさん「俺はずっとぬるぬるですよ!」
肉野菜炒めさん「ただまあ○は吊れねえわな。吊るなら占いだけど、ぎりぎりの10やろな。
うん、グレ吊らされるのがツラタン」
プリさんアスムさん「おにぎりのシルベチカ占いが印象悪いしストレートの占い先のぴょこたんが霊噛みってとか言ってるのも印象悪くてどうしようねってかんじ(こなみ
とか思ってる間に時間だわ」
ぬるぬるさん「さすがに対抗の「○」を占うって意味ですよね?>おにぎりさん」
鯉の後先さん「ぬるぬるしてきたwwwwwww」
ストレートさん「身内切りですか。対抗狼なら共有初日だから狂人潜伏ってことになりますね。おにぎり狼浜田狂人とか?>ぴょこたんさん」
鯉の後先さん「今日で5、人外吊らないとヤババババいの理解してませんかしてますかそうですか」
クリ均等さん「皆さんはどう考えますか?」
チョコさん「占い真狼なら2−2になってると思うし、占い真狂じゃないの
真狂だとしても囲いは発生してそうだけど」
ぬるぬるさん「鯉の後先さんCOないなら吊りたいです」
おにぎりさん「グレー吊って、おにぎりは対抗占う」
ぴょこたんさん「○もらったからって盲信しているわけではないけど 占いスケはストレート>おにぎりで見える」
ぬるぬるさん「それなら占えばいいと思います>おにぎりさん」
鯉の後先さん「今更釣れない()なのでグレーつめればよろしい。」
もこう先生さん「>>チョコ

俺も同じことは考えとったわ、狂誤爆はありえるで……呪殺対応にびくついたおにぎりによる狂誤爆…」
おにぎりさん「もうね、ぬるぬるさんが狼臭いよ」
鯉の後先さん「両視点つめる気がない村っていうのは決め打ち進行のデメリットを十分に把握してない村で未熟未熟未熟うぅぅぅぅ」
肉野菜炒めさん「占いに狼いたら確実に囲ってるだろ。グレ吊りで狼吊れる気しねーな」
ぴょこたんさん「仮に狼の身内切りだった●だったらすごいいやらしい展開だと思うの」
ぬるぬるさん「浜田さんはまだ吊らなくていいと思います
ゼロさんのこと、みなさん忘れてしまったのですか」
チョコさん「初日はともかく昨日ランはひよったのは認めるわ
後、おにぎりさんが偽としても狂っぽいし誤爆もありえるんじゃないかとは思ってる」
SE系女子さん「酷いことになっています。。。霊界、役職だらけです。」
浜田省吾さん「昨日のグレランで浜田に新たに入れた所は狼だと思うんだが居ないね。吊れた奴と鯉の後先がずっと入れてるくらい」
鯉の後先さん「残念真を見れそうで見ないぬるぬるさんは裏がありそうですよ」
ストレートさん「シルベチカさんには俺が投票してたのにおにぎりさん○出すんですね」
クリ均等さん「浜田省吾さんはもう吊るポイントではないです。」
病み上がりさん「そうする  グルルルピー」
鯉の後先さん「浜田つれない()んでしょグレーつめましょうか?」
ぬるぬるさん「おにぎりの○というか、霊能が噛まれただけだと思うの
てか昨日の時点でおにぎり真見てないから>鯉」
もこう先生さん「初日の共有噛みは、浜田が真狩人だと仮定してまだ狩人SGとして残すとして、狐や霊能っぽいところもわからないから、終盤の○減らしのための共有噛みやと思う。このままストレートの○とかが噛まれる展開になるんやったら、狼は潜伏には自信があるはずなんやで……

この村はお寝坊さんが多くて、先生はややご立腹やで……
そういう意味では挨拶も早めで、ある程度潜伏に自身のあるっぽいところが狼候補かあ……」
ぴょこたんさん「霊髪って・・・」
プリさんアスムさん「んんー」
肉野菜炒めさん「浜田吊っとけば、少なくともおにぎりの真偽はわかったはずだ。完全に後手後手」
おにぎりさん「●吊らないのなら、グレーつめたいのです」
SE系女子さん「安心してトイレにひきこもって下さいな。」
チョコさん「なんで霊が噛まれてるんだよ…」
病み上がりさん「霊能CO 孤独〇
自身の投票はランに参加しない意志表示……。
浜田は本当に吊らないで最終日に行くつもりなのか
孤独という寡黙で残せない所吊りだけど
このままではジリ貧な気がする

進路@:呪殺待ちの信頼勝負
●残したのはあくまで占いの真偽が判明したとき
●を〇にできるのであくまでグレーを吊り続ける
狐候補は孤独だから今からでも指定進行で行く

進路A:今からでも遅くはない ●吊ろう!!

Oh……これはひどい」
鯉の後先さん「あと浜田もう連れないとかいってた奴は最大人外と吊り数考えてからいおうな・・・」
SE系女子さん「霊能さんお疲れ様です〜。」
シルベチカさん「正直○もらってもうれしくないです」
ぴょこたんさん「発言薄くてすいませんOTL」
もこう先生さん「ここで霊能が噛まれるのは、狩人さんよ……」
肉野菜炒めさん「もはやこれどうにもならないんじゃないか」
シルベチカさん「占いに関してはおにぎりさんは真には見えません
自分の●に対して「吊っていいと思う」発言はありえません。」
チョコさん「霊の指示がランってことで寡黙投票したけど…
この状況が意味わからないっていうのはわからなくもない

◆クリ均等さん 「昨日吊らなかった以上、浜田省吾さんは村人認定で進行します。」
↑これどういう意味?

襲撃挟んで様子を見る為の柱って訳じゃないの?」
鯉の後先さん「今のところおにぎり真の噛みですが何か」
おにぎりさん「◆シルベチカ 「寡黙は残したくないので孤独さんが気になります。
率直に言うなら吊りたいです。」これは誘導ですかね、人外臭あふれるので占ってみます」
ストレートさん占い理由:
発言すごくうすいのに意外と1票しかもらってないのでぴょこたんさんを占います。
プリさんアスムさん「あと暫定白に入れたクリ均等」
ぬるぬるさん「おはようさん」
シルベチカさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO シルベチカさん○」
肉野菜炒めさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよおおおおおおおお」
鯉の後先さん「おはよう」
クリ均等さん「あさかー」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
ストレートさん「占いCO:ぴょこたん○」
プリさんアスムさん「寡黙への誘導しかしてないシルベチカ吊りたい吊りたい吊りたいシルベチカシルベチカシルベチカ」
4日目の朝となりました。(14/12/27 00:14:47)
病み上がりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病み上がりさんを狙います。 >>> ストレート <<<
ぴょこたんさんの独り言「人狼って難しいですね(´;ω;`)」
ぴょこたんさんの独り言「っていうか全然わからないよおおおおおおおおおおおおおおお」
ぬるぬるさんの独り言「3日目 護衛:ストレート 死体:
浜田は狼ならCCOするなりそのまま吊られればいい
よって浜田狐読み
共有初日なので占いに真はいる。潜伏はいないと判断
◆おにぎり「ねぼうすみません・・・でも、浜田さんは吊っていいと思うのです」
誰かが言っていたけど思うのですという発言が気に入らない
よってストレート継続護衛
霊能には悪いが別に噛まれても構わない」
ストレートさんの遠吠え「 」
ストレートさんの遠吠え「1分半」
ストレートさんの遠吠え「霊能噛みですか。なるほど」
肉野菜炒めさんの遠吠え「グレ噛みでもおっけーよー。まかせるー」
ぴょこたんさんの独り言「これが狼身内切りでそれを阻止した村柱だったらちょっと怖いよね」
鯉の後先さんの独り言「昨日連れなかったから今日はもう吊らないってさ、決め打ち進行してんの?まだ吊り1よゆーあったんですよ」
肉野菜炒めさんの遠吠え「霊能とか噛んでもいいかもねー。」
おにぎりさんの独り言「占いCO シルベチカさん○」
ストレートさんの遠吠え「チョコかシルベチカいきたいです」
ぴょこたんさんの独り言「また、発言薄いっていう理由で釣られるのかなぁ・・・」
ストレートさんの遠吠え「潜伏に狙われるからまだ囲わないほうがいいですよね」
肉野菜炒めさんの遠吠え「生きてる生きてる」
SE系女子さん「うわぁ、占い潜伏死や〜。」
クリ均等さんの遠吠え「すきなだけかむだー」
鯉の後先さんの独り言「孤独は吊るところだとは思ったがしかしなあ」
ぴょこたんさんの独り言「とりあえず占スケストレート>おにぎりだけど おにぎりさん狂にしか見えないし」
病み上がりさんの独り言「霊能CO 孤独〇
自身の投票はランに参加しない意志表示……。
浜田は本当に吊らないで最終日に行くつもりなのか
孤独という寡黙で残せない所吊りだけど
このままではジリ貧な気がする」
ストレートさんの遠吠え「占いほぼ確実にいきてるんですよね」
プリさんアスムさんの独り言「シルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカシルベチカ」
ストレートさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
肉野菜炒めさんの遠吠え「もう好きなところかめばいいんじゃないか」
ぴょこたんさんの独り言「わっかんないよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゼロさん「うわ、柱の意味全くねえ」
チョコさんの念話「お疲れ様でした
やばい自分の発言がおかしすぎた」
孤独さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/12/27 00:10:15)
孤独さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリ均等さん0 票投票先 → プリさんアスムさん
浜田省吾さん3 票投票先 → 孤独さん
肉野菜炒めさん0 票投票先 → 孤独さん
おにぎりさん1 票投票先 → 浜田省吾さん
ぬるぬるさん1 票投票先 → おにぎりさん
もこう先生さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ストレートさん0 票投票先 → シルベチカさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 孤独さん
鯉の後先さん0 票投票先 → 浜田省吾さん
病み上がりさん0 票投票先 → ぬるぬるさん
チョコさん0 票投票先 → 孤独さん
シルベチカさん2 票投票先 → 孤独さん
プリさんアスムさん1 票投票先 → シルベチカさん
孤独さん5 票投票先 → 浜田省吾さん
病み上がりさん「安心してラン」
鯉の後先さん「あほらし」
プリさんアスムさん「なんでCO遅いのこの村」
ストレートさん「共有初日だし昨日人柱吊り今朝共有噛みだから霊能は確定で生きてるけど」
ぴょこたんさん「霊能把握」
ぬるぬるさん「霊能ならそれこそCCOしていいじゃないですか
ロラになってもいいですし>鯉」
鯉の後先さん「俺投票してんだろ馬鹿が柱で残すっていうのもおきらくしそうなんよ」
クリ均等さん「昨日吊らなかった以上、浜田省吾さんは村人認定で進行します。」
病み上がりさん「霊能CO ゼロ〇

共有初日ならもうちょっと潜っても良い気がしてきた。
ゼロが村人なのはわかりきってることだからね

もうどうなるか分からんが出ておく」
ぴょこたんさん「●吊ってもいいと思うけど」
肉野菜炒めさん「あのさあ、ほとんど村だったゼロ吊って今日浜田省吾吊るなら、なんで昨日浜田省吾吊れなかったの? >鯉」
プリさんアスムさん「まーいーんじゃないの浜田残したなら様子見で。他からグレランしようぜ」
もこう先生さん「おにぎりに信用勝負させるんやったら、浜田を狩人SGとして残すのはありなんやが……とりあえず二日目の印象としては、おにぎりは狼と連絡を取ることができない、つまりは狼側の連絡網とつながっていないということで、やはり狂濃厚なんや…」
おにぎりさん「共有がこの村の脳だもの、占いは出しゃばってはいけないよ」
チョコさん「吊らせる気ってこと?>病み上がりさん
正直おにぎりさんの今の状況も微妙なんだけど、浜田さんも浜田さんで対応に困るんだよね
他に強烈に吊りたい人もいないし」
SE系女子さん「共有、両方死んでます…>ぬるぬるさん。」
鯉の後先さん「COしてない俺をかむわけないっつう発想もおかしいので狩人ではない。狐or最悪霊能の可能性 浜田」
病み上がりさん「●吊らないのか…」
ストレートさん「うーん」
鯉の後先さん「ここで浜田つれないとか言い出すのは狼なんですかね」
プリさんアスムさん「おにぎり視点で浜田黒確定なのに「浜田は吊っていいと思う」ってなんだよwww」
鯉の後先さん「狂人の黒のみ懸念する位置であって、普通初日黒を見たらほとんどCCOしてよい。」
肉野菜炒めさん「昨日ほとんどというか村確定といってもいいゼロ吊ったんだから、いまさら浜田省吾吊れねえなあ。」
浜田省吾さん「いや普通に考えてCOしてない俺を噛むわけないジャン」
ゼロさん「おつおつ」
ぬるぬるさん「ちょっと霊能も共有も不安だらけなんですけど
役職全員出てきてほしいわ」
おにぎりさん「浜田さん、噛まれるわけないじゃないですか>チョコ」
シルベチカさん「霊能はほんとに出てこないつもりなんですか」
鯉の後先さん「浜田狩人を考えるなら昨日即日CCOやろ・・・・自分噛まれない位置にいくんやで?黒だから噛め無い」
病み上がりさん「浜田は狩人だったとしても噛まれないだろう>チョコさん」
クリ均等さん「けっ、ぇつ。
けんかはダメナノー(´;ω;`)」
プリさんアスムさん「出てこなくてもゼロ白だろうけど生存確定状況なんだし出てきてくれると楽なんだけどどうすんのこれ」
チョコさん「浜田さんが噛まれてない
霊能が出てきてない
おにぎりさんは信用取る気ない

なんなんだ」
ストレートさん「ああ霊能の声なき声がきこえる。おにぎりを吊ってほしいと」
孤独さん「●吊らずに柱吊るとか意味分からん村でもう喋る気ない」
SE系女子さん「うん。素村なら即吊られておけよって感じ〜。ゼロちゃんもお疲れ様!」
鯉の後先さん「お前吊りを反射誘導してるだけじゃねえか・・・」
もこう先生さん「浜田が狩人の可能性があると同時に、浜田が狼っていう可能性も考えられるんやで……ただ、おにぎりの信用は失墜しとるんや……占いの称号、重くないか?? おにぎりよ??」
ぴょこたんさん「まだ霊COないよね〜」
病み上がりさん「霊能は●吊るまで出る気ないのか?
共有初日だよね?」
おにぎりさん「ねぼうすみません・・・でも、浜田さんは吊っていいと思うのです」
浜田省吾さん「◆孤独さん 「浜田みたいな奴はさっさと吊った方がみんなスッとしていいだろ」
こういう思考停止系は早め吊りが無難」
SE系女子さん「しっかし、いきなり共有噛むかねぇ。」
肉野菜炒めさん「おにぎりはやる気なさすぎて狼には見えない。真狂でいいだろ」
鯉の後先さん「浜田お前役職あるならCOしとけよ」
ぬるぬるさん「霊能が出てきておにぎり吊り指示してほしいレベル」
プリさんアスムさん「あれ霊いなくね?」
SE系女子さん「指定進行もなにも、クリ均等さんは狼だと思っていました。肉野菜はわからず。」
ぴょこたんさん「これ、真狼より真狂でみる方がいい気がしてきた」
チョコさん「鯉の後先さんの指摘部分は確かに気になってるけど、噛まれてるし普通に真共有でいいんじゃないの」
シルベチカさん「寡黙は残したくないので孤独さんが気になります。
率直に言うなら吊りたいです。」
ストレートさん「えーっと」
孤独さん「おはよう」
病み上がりさん「おにぎり信用とる気ないでしょ」
クリ均等さん「おはようございます」
もこう先生さん「お前ら、寝坊が多いで……ちゃんと更新ボタンを押し続けるんや……」
鯉の後先さん「共有じゃない発言からの相方初日はちょっと都合よすぎんよ。」
おにぎりさん「「◆病み上がり「じゃあグレラン 万が一おにぎりさん噛まれたら
狐勝ちを防ぐ飼い狼にできるんじゃない?」狐をケアするなら私護衛です。これは占われたくない狐?狐狙いで占います。」」
ぬるぬるさん「SEさん、霊能かなって思ったんだけど朝一で共有出ないなら本当に共有なのかな」
おにぎりさん「占いCO  病み上がりさん○」
プリさんアスムさん「おにぎりおきてこねぇんだけど」
シルベチカさん「投票はゼロさんです
ギリギリとはいえ共有の指定があったので。
浜田さんが狩人などなら狼も放っておかないです…よね?」
チョコさん「で、噛まれてるし」
もこう先生さん「昨日は浜田吊りたかったんだが、共有の命令に一応は従ったんや……
おにぎりは、単純に慣れていない真もありえる。人外なら狂が濃厚。キツネなら呪殺気にする必要ないんやから、朝一で初手●特攻や!!っていう感じで、もっと早く結果張るはずやで……」
シルベチカさん「おはよう」
肉野菜炒めさん「おはよう」
鯉の後先さん「◆SE系女子 「共有CO。相方初日!」
◆SE系女子 「とくに、共有潜っている意味無いよ=。」
これどういうことなの」
ストレートさん占い理由:
◆プリさんアスム 「柱とか意味わからん」
◆プリさんアスム 「拒否とか中途半端なこといってるならめんどいから吊る」
プリさんアスムさん 0 票 投票先 → シルベチカさん
絶対吊れない人を吊ることで目立とうとするのは人外の逆張りみたいなのでプリさんアスムを占います。
クリ均等さん「あさか。」
ぴょこたんさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
ぬるぬるさん「おはようさん」
チョコさん「おはよう。不本意ながら共有の指定に従ったけど相方初日ならもっと早くCOしてほしい。
偽だとは考えてないよ。
浜田さんについては生きてたらなんたらかんたら」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
鯉の後先さん「おはよう」
病み上がりさん「おはようゲリのせいで夜一言も呟かなかった」
ストレートさん「占いCO:プリさんアスム○」
プリさんアスムさん「投票見た感じSE共有で問題ないっぽいけど指示遅すぎるしゼロ吊ってもほぼ村確定で吊る気にならんしでも浜田は残したいと(共有は)思ってるようなんで逐一反応遅くて胡散臭いシルベチカに入れました」
3日目の朝となりました。(14/12/27 00:02:48)
SE系女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SE系女子さんを狙います。 >>> ストレート <<<
おにぎりさんの独り言「◆病み上がり「じゃあグレラン 万が一おにぎりさん噛まれたら
狐勝ちを防ぐ飼い狼にできるんじゃない?」狐をケアするなら私護衛です。これは占われたくない狐?狐狙いで占います。」
SE系女子さんの会話「さーて、指定進行にならないように、なりませんように。。」
おにぎりさんの独り言「占いCO  病み上がりさん○」
おにぎりさんの独り言「 病み上がりさん○●」
SE系女子さんの会話「B'zコピバンのキーボーディストの戯言でした。」
ぴょこたんさんの独り言「これ、占い真狼の明日霊能真狂とかだったらやだなぁ」
鯉の後先さんの独り言「ぴょこあたり狩でいいでしょこれ」
SE系女子さんの会話「ちなみに、「いらない何も捨ててしまおう 君を探しさまようMY SOUL」
ね。続きは英語だからいまいちうろ覚え。」
おにぎりさんの独り言「誤爆ではないと信じたい ガクブル」
SE系女子さんの会話「(言い訳)」
SE系女子さんの会話「ウルトラソウッ!って言われたらHey!!て言うしかないやろ〜。
だから共有CO出遅れたの。」
ストレートさんの遠吠え「てきとうに○出します」
ストレートさんの遠吠え「でもシルベチカさんも確かに気になりますが今日は共有かぬるぬるです」
鯉の後先さんの独り言「14÷2-1 つまりー?」
クリ均等さんの遠吠え「はーい」
ストレートさんの遠吠え「1分半で共有かぬるぬる噛みます」
肉野菜炒めさんの遠吠え「占い吊りの日に占いランなら真を吊れるし」
SE系女子さんの会話「ハマショーは良くて狐かな。もしおにぎりさん真なら噛みにくくなるはずだし。」
ぴょこたんさんの独り言「これ、真狂の三日目特攻じゃないの?」
肉野菜炒めさんの遠吠え「共有噛みは初日だから、ありやで。」
鯉の後先さんの独り言「狂人の共有のっとりにしかみえない 馬鹿やロー解散。

相方しんでたら速攻でCOしろし。」
ストレートさんの遠吠え「サクッと共有いってみるとか」
肉野菜炒めさんの遠吠え「グレ噛み候補:シルベチカ、ぬるぬる、孤独、チョコ、」
シルベチカさんを占います。 >>> 孤独 <<<
SE系女子さんの会話「…ZEROの鍵盤、嫌や〜。ってなわけでお疲れ様!」
ぬるぬるさんの独り言「【ぬるぬる護衛日記】
2日目 護衛:ストレート 死体:
◆おにぎり「ふええ、一番取れなかったようう」
護衛したくない、確実に
自分に○出しているストレートでいいです
初日に○とか、噛まれる気しかしないよぉ」
チョコさんの念話「お疲れ様でした
狩人なんですかね…あの反応は

我ながら占い食らいそうな残念な初日です」
ストレートさんの遠吠え「浜田省吾は占い狩人狐なんでもありますね。村人も」
ぴょこたんさんの独り言「これ、ゼロさんでよかったのかなー・・・」
ゼロさん「素村かよ。なら即吊られとけよ」
SE系女子さんの会話「ZEROがいいZEROになろう、もう一回!」
肉野菜炒めさんの遠吠え「さて、潜伏占いなわけだが」
ストレートさんを護衛します。 >>> ぬるぬる <<<
2日目の夜となりました。(14/12/26 23:58:11)
ゼロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリ均等さん0 票投票先 → 浜田省吾さん
浜田省吾さん5 票投票先 → ゼロさん
肉野菜炒めさん0 票投票先 → 浜田省吾さん
おにぎりさん0 票投票先 → 浜田省吾さん
SE系女子さん0 票投票先 → ゼロさん
ぬるぬるさん0 票投票先 → ゼロさん
もこう先生さん0 票投票先 → ゼロさん
ストレートさん0 票投票先 → ゼロさん
ゼロさん9 票投票先 → シルベチカさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → ゼロさん
鯉の後先さん0 票投票先 → 浜田省吾さん
病み上がりさん0 票投票先 → ゼロさん
チョコさん0 票投票先 → ゼロさん
シルベチカさん2 票投票先 → ゼロさん
プリさんアスムさん0 票投票先 → シルベチカさん
孤独さん0 票投票先 → 浜田省吾さん
クリ均等さん「ゼロさんの勇気をたたえて!」
SE系女子さん「柱でいいよ!」
プリさんアスムさん「は?」
鯉の後先さん「とろい」
ストレートさん「いやそのまんまやないですか。あれの可能性があるやないですか>鯉さん」
肉野菜炒めさん「この柱は吊られる柱だから、村でみていい。」
SE系女子さん「共有CO。相方初日!」
ゼロさん浜田投票しようとしてるやつは私に投票。
そうじゃない奴はグレラン。それでいいんだよ
鯉の後先さん「柱はシカトしろ、両視点で手を進めることを考えるなら浜田連れ」
SE系女子さん「とくに、共有潜っている意味無いよ=。」
チョコさん「って柱出てるし…なんなん」
クリ均等さん「◆浜田省吾さん 「とりあえず柱さんありがとう」
 浜田さんは、柱に対して感謝する心を持っているのです(`・ω・´)」
もこう先生さん「ワイも今日は浜田を吊りたいくらいやで……柱COは好きじゃないんや……」
SE系女子さん「Hey!」
病み上がりさん「護衛はストレートでよくないか
おにぎりは噛まれていいよ(露骨な噛み誘導)
GJ出せ」
シルベチカさん「えーここでの柱…?
共有さんは潜っているということは何か考えあるのでしょうか」
ぴょこたんさん「はいっ!」
鯉の後先さん「暫定占いが指示は意味不だしここは対抗黒つって色見てもいいだろ、なんで浜田つりを嫌う?ストレート」
ぬるぬるさん「ウルトラソウッ」
ゼロさん「ゼロに帰してくれ。今日はそれでいい」
浜田省吾さん「とりあえず柱さんありがとう」
チョコさん「おにぎりさんも遅い&2発言で微妙なんだけど、浜田さんの反応も微妙でなんともはやなんだが…
このままなら投票するよ」
SE系女子さん「●出てるのに、共有出にくいよねぇ。」
孤独さん「浜田みたいな奴はさっさと吊った方がみんなスッとしていいだろ」
ぴょこたんさん「よくみたらおはよー一番遅かった・・・OTL」
肉野菜炒めさん「ゼロをゼロにかえしますか。もしくは、浜省吊ってゼロ村認定でもいいんじゃないか」
鯉の後先さん「浜田を吊りましょう。 役職ならCOしとけ」
ゼロさん「この●は庇うよ。」
ストレートさん「共有出てこないんで俺が指示します。今日は浜田さん吊り禁止でグレラン」
プリさんアスムさん「柱とか意味わからん」
ゼロさん「即●の場合なら有無を言わさず吊ってるが」
鯉の後先さん「いらない柱すててしまおうー歌詞忘れた ウルトラソウル」
SE系女子さん「もう一回言うね、でいいんじゃ。>クリちゃん。」
病み上がりさん「せめて共有の指定のがよかったな
柱は必ず人外吊れないじゃん」
おにぎりさん「明日からはもっと早起きするね・・・みんなはもっとしゃべってほしいのです」
鯉の後先さん「鯉がまな板の上で跳ねている」
プリさんアスムさん「拒否とか中途半端なこといってるならめんどいから吊る」
クリ均等さん「I will say again これは何という意味ですか??」
ゼロさん浜田さん吊りたくないので私吊ってくれ。
雰囲気としてやばそう。
ぬるぬるさん「村役職だと困るけどどうするかは共有にお任せしたい気分」
病み上がりさん「じゃあグレラン 万が一おにぎりさん噛まれたら
狐勝ちを防ぐ飼い狼にできるんじゃない?」
ストレートさん「それは恋です。もはや私には信じられる人があなたしかいません>ぬるぬるさん」
鯉の後先さん「初日身内なら即出しする>信用の関係 ぴょこ」
もこう先生さん「ただ●特攻を決めた人外なら、逆にもっとちゃんと朝一で●をぶち込む気もするんですわ……仮に真だとしたら、ちゃんと次の日からはやるんやで……」
浜田省吾さん「I will say again 吊られ拒否する。」
ゼロさん「んー」
シルベチカさん「孤独さんも中々お寝坊さんですね…
浜田さんはどうしますか」
チョコさん「中途半端なことしてても吊られるだけだよ」
肉野菜炒めさん「浜省が拒否しているので、足元にビッグマネー叩きつけてやりましょう」
SE系女子さん「クリさん朝おそーい!」
鯉の後先さん「時間の無駄は嫌いです。バシバシいけ」
病み上がりさん「吊ってよし 狩人でも狐でももういらないんじゃ
それともワンチャン狼に噛ませるん?」
ぴょこたんさん「初日から身内切りってあるかしら」
鯉の後先さん「COがあるならする ないならとりあえず死んでしまえ」
SE系女子さん「浜田さんは何か役職もってたりするのかな?」
ゼロさん「なんか雰囲気的にやばそうね」
クリ均等さん「おはようございます」
ぬるぬるさん「ぬるぬる飲んでくれるなんて・・・やだ、何この気持ち>ストレートさん」
鯉の後先さん「とりあえず浜田をバシルーラでいいんじゃねえかな」
チョコさん「浜田さんの発言がない件」
孤独さん「おはよう」
ストレートさん「遅延〜今日の人外は俺に思う存分全力を出し切ってほしいみたいですね」
プリさんアスムさん「息してた」
SE系女子さん「鯉ならしたよ!」
プリさんアスムさん「浜田反応ないっていうか挨拶すらないけど息してますか」
シルベチカさん「まあ今日は無難に●吊ですかね」
浜田省吾さん吊られ拒否する。
おにぎりさん「ふええ、一番取れなかったようう」
ゼロさん「浜田さん何か言いたいことある?」
SE系女子さん「きっちり10秒で●かぁ。どうするかだね〜。」
もこう先生さん「おにぎりは遅いんですわあ……」
病み上がりさん「ストレート妄信する(可哀想だから」
鯉の後先さん「出遅れ黒」
肉野菜炒めさん「ひどい遅延特攻をみた」
チョコさん「占い遅、と思ったら●出てる」
ぬるぬるさん「遅延●とかほんとうにもう」
プリさんアスムさん「黒おっそ」
SE系女子さん「やったね☆ミ 一番とれた!」
ぴょこたんさん「初日から●?」
シルベチカさん「●出てますが少し遅いですね」
病み上がりさん「こいつはひでえwww」
プリさんアスムさん「朝一取れなかったのでしにます」
ゼロさん「ふせろー」
ストレートさん占い理由:
飲み物っぽい名前の人を探したらみあたらなかったのでぬるぬるしたものを
ストレートでグイっと占います。
鯉の後先さん「12月は恋の季節・・・・さあみんなは恋したかな?」
おにぎりさん「お隣がここしかいないので占います」
ストレートさん「占いCO:ぬるぬる○」
おにぎりさん「占いCO 浜田省吾さん●」
ぴょこたんさん「おはよー!」
チョコさん「おはよー」
ゼロさん「おはよう」
シルベチカさん「おはようございます」
肉野菜炒めさん「おはよう」
ぬるぬるさん「おはようさん」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
鯉の後先さん「おはよう」
病み上がりさん「おはよう病み上がりだから朝一とれなくてもしょうがない」
プリさんアスムさん「赤アイコン多いから吊ろうぜ!!!!!!!!11」
SE系女子さん「おっはよぉ〜♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/26 23:50:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストレート <<<
ゼロさんの独り言「潜伏占いブラフ」
鯉の後先さんの独り言「ステ気味をみていこうか。」
鯉の後先さんの独り言「やり手かよほど不慣れが混じったかどっちかかな。」
SE系女子さんの会話「でも、騙らないと初日犠牲者さんが共有だよ〜♪」
おにぎりさんの独り言「お隣がここしかいないので占います」
鯉の後先さんの独り言「吼え考察とか無駄にしてしまう感じがやばいな」
おにぎりさんの独り言「占いCO 浜田省吾さん●」
SE系女子さんの会話「初日で10吠え。なかなか少ない印象。」
おにぎりさんの独り言「囲える自信ないなー特攻だ!」
SE系女子さんの会話「狼さん、けっこう静かだね〜。」
ストレートさんの遠吠え「二語りはきびしいかもです」
ストレートさんの遠吠え「じゃ語ります。1分半で噛みます」
SE系女子さんの会話「てへっ☆」
ストレートさんの遠吠え「身内切りの予定はないです」
クリ均等さんの遠吠え「やめるのか。」
SE系女子さんの会話「たくさんあるからバレないよね。きっと。」
チョコさんの念話「まあ素直に潜伏するんですけどね
初手溶けならしゃーないです」
SE系女子さんの会話「納会用のビールを1本失敬してきたりw」
肉野菜炒めさんの遠吠え「僕身内切ってもいいよ?霊能との二騙りでもいいよ?他、なんでもいいよ?」
ストレートさんの遠吠え「やっぱやめときましょうか」
プリさんアスムさんの独り言「真っ先に赤アイコン多いから吊ろうぜ!!!って言う」
SE系女子さんの会話「GMさんは仕事終わりですかぁ。私の職場は29日までですが、逃げました〜。
実質、今日が仕事終わりです。」
ぬるぬるさんを占います。 >>> 孤独 <<<
ぴょこたんさんの独り言「がむばりますじゅうううううううううう」
SE系女子さんの会話「さっきの村も、初日さんが共有だったんだよなぁ〜。今日はそんな日なのかな?」
ストレートさんの遠吠え「勝ちましたね。俺が語りましょうか」
ぴょこたんさんの独り言「ほぼ初心者あああああああああああああああ」
もこう先生さんの独り言「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
鯉の後先さんの独り言「さて半年ぶりぶりぶりぶりざえもんだがどれくらい動けるものか」
鯉の後先さんの独り言「GM村盾おつ」
SE系女子さんの会話「でも、全役職揃ってるから気持ちいいね☆ミ」
チョコさんの念話「狐だー!GM様よろしくお願いします
わかめてかなり久しぶりでこれは…うむーどしよー」
クリ均等さんの遠吠え「あぁ、勝ったな。」
おにぎりさんの独り言「うええ、苦手なのきた―」
肉野菜炒めさんの遠吠え「おはよう」
ストレートさんの遠吠え「よろしくです」
もこう先生さんの独り言「また先生は村人なんやで……」
SE系女子さんの会話「あちゃー、初日さんだから会話が出来ないや。」
プリさんアスムさんの独り言「きんちょー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/26 23:45:50)
鯉の後先さん「yoto-」
ぬるぬるさん「よろしゅう」
シルベチカさん「よろしく」
SE系女子さん「よっろしくぅ〜!」
おにぎりさん「よろしくおねがいします」
クリ均等さん「俺の時代か。」
もこう先生さん「よろしくやで……」
チョコさん「よろしくお願いします」
ストレートさん「よろしく」
プリさんアスムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ぴょこたんさん「はーい」
ゲームマスター「赤なし。更新確認タイムです。」
モモスライスさんがストレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変更頼む」
kariさんがモモスライスに名前を変更しました。
kariさんがプリさんアスムに名前を変更しました。
さんが孤独に名前を変更しました。
チョコさん「病み上がりさんはお大事に…」
孤独さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 23:41:14)
神酒さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
病み上がりさん「吐き気はない……たち悪い風邪ってことか」
kariさんがシルベチカに名前を変更しました。
プリさんアスムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:40:43)
kakasiさんが鯉の後先に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鯉の後先さん「りょーかい 参加しますでーよろしゅう」
ゲームマスター「参加できるならしてくれた方がいい」
SE女子さんがSE系女子に名前を変更しました。
シルベチカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:38:42)
鯉の後先さん「参加不参加をGM判断にゆだねたい」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
チョコさん「ずざよろです」
鯉の後先さん「電池きた」
カカシュさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:37:07)
ゼロさん「ノロなら嘔吐もひどいはず」
カカシュさん「今年も一年、皆さまGMさま、お世話になりました〜
来年2015年も、よろしくお願いしますー!
オジャマいたしました、よい村を♪ ビノシュでしたーん」
もこう先生さん「ノロは点滴打ってもらうと、みるみる改善してすぐ治るんですわあ……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
病み上がりさん「ゲリと40度以上の高熱で一日潰れた……
ノロなのかただの風邪なのか(´・ω・`)」
kariさんが病み上がりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:33:39)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ぴょこたんさん「さむいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「こんばんは」
鯉の後先さん「やっていきたいけどマウス電池ないので案山子ンゴ」
kariさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:27:48)
鯉の後先さん「よぅ」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:27:36)
kariさんがぬるぬるに名前を変更しました。
もこう先生さん「そうでもしないと、やってられないんですわあ……毎日帰宅が10時頃なんですわあ……」
kariさんがクリ均等に名前を変更しました。
カカシュさん「それ、バレたらヤバいやつですよね!>もこう先生」
カカシュさん「そもそも、服の数が足りてないのではないかなと。
帰省先で、使い回しのいい服が」
もこう先生さん「先生は平日の昼間の外回りの時にこっそりと家に帰って、家事とかやってるんやで……」
カカシュさん「いやいや、家族がキレると思うんでww>GM」
ゲームマスター「間に合う間に合う」
肉野菜炒めさんが肉野菜炒めに名前を変更しました。
カカシュさん「ありがとうー
いっつも旅の準備する時とか、トロいんですよ…>もこう先生」
kariさんが肉野菜炒めに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もこう先生さん「先生も手伝ったるで……」
kariさんがSE女子に名前を変更しました。
カカシュさん「こんばんは
プレイしたいけど帰省の準備が終わらないからムリそう…涙」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:16:15)
カカシュさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:16:00)
クリ均等さん「チャンス!」
もこう先生さん「よろしくなんやで……」
kariさんがもこう先生に名前を変更しました。
ぴょこたんさん「よろしくです〜」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:05:50)
kariさんがゼロに名前を変更しました。
ゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:03:06)
もこう先生さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:00:17)
kariさんが神酒に名前を変更しました。
神酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:59:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:58:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ぬるぬるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:55:46)
SE系女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:55:31)
kariさんが浜田省吾に名前を変更しました。
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:52:52)
ゲームマスター「こんばんは」
肉野菜炒めさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:48:49)
浜田省吾さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:47:14)
クリ均等さん「お疲れ様!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:45:46)
ゲームマスター「一年間おつかれさまでした」
ゲームマスター17人狐あり。いわゆる「普通村」です。

■ ローカルルール ■
・ゲーム前にGM判断で不穏に思う人は蹴ります。
・ゲーム前。およびゲーム中昼間の初心者COは禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
・大型のAA使用は控えてください。

・禁止事項はpukiwiki → http://jinrou.zz.tc/akukin2に準じます。
 迷惑行為はGM判断で通報します。
・再投票は戻ってくる見込みがあると判断したときのみ一回だけします。
 投票していても夜に画面が変わるのは必ず確認してください。
戻る