過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
ひで
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[共有者]
(生存中)
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
進撃のヘイガニ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
れんげちん
しゅう ◆cvVEPVhFUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四糸乃
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンプラザ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどろみ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
不動遊星
黒炎 ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の娘
由三 ◆D1t4b0mGp6
[猫 又]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンセサイザ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
純喫茶PON
◆tuppaMOe.2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
此の花咲ク頃
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
総裁
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
桃 ◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
屍の山を越えて
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ウーレサセバトミサタ19猫村 〜 142457番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
進撃のヘイガニさん「むしろもう狐は猫騙っておけばいいんじゃねって感じ」
不動遊星さん「うーん難しい、ともあれGM村立てありがとう」
ゲームマスター「真猫噛むのと、妖狐噛むのはどっちも吊り増えるし、偶数で猫噛んだほう(戒め)がおいしかったのか 」
進撃のヘイガニさん「2択ってとこかぁ〜」
進撃のヘイガニさん「んーそうだね、男の娘噛んでPON吊って屍死んで
最終日まどろみVS遊星」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
進撃のヘイガニさん「人外ブロックわろたwwwwww
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「背徳噛んで告発して妖狐吊り、 不動の潜伏勝負が妥当なところか 背徳道連れさせてでの勝利は難しそう」
十六夜咲夜さん猫ルーお早めに。以上。皆様。ありがとう。おやすみなさい。c(-。-,,)c)~
不動遊星さん「村視点の最善は湊吊りの日に猫ルー?ようわからん」
スターダストさん「GM村ありがと」
ゲームマスター「人狼側の最善は どうだろう、7人夜の話だと、猫妖狐読みして 妖狐噛み、 7人でヘイガニが告発、6人夜で背徳以外を噛んで、5人で妖狐吊ってもらうのは・・・無理かな?背徳が邪魔してくるし 」
男の娘さん「GM同村お疲れ」
まどろみさん「GM村建てありがとうございました」
純喫茶PONさん「まぁこのままだとつまらんなという気持ちで出たww>総裁
GM村たてありがと」
総裁さん「必死に猫真狂主張した背徳の心労察して!」
ひでさん「猫に狐交じりは欠片も考えてなかった。すまん!」
不動遊星さん「いや俺も何が最善の手なのか混乱してよくわからんかった>進撃のヘイガニ」
ひでさん「人外が固まりすぎてて草」
まどろみさん「なるべくしてなったという感じ」
ゲームマスター「妖狐の猫騙りよかったゾ 狼も推理で猫に妖狐陣営がいることを明察してたけど、惜しかったな 」
進撃のヘイガニさん「いや、背徳死ぬから2択かぁ・・・2択だと厳しかなと思ってひよって屍噛んじゃったわ」
純喫茶PONさん「うむ」
スターダストさん「さてGMの一人芝居見るか」
総裁さん「猫に出た時は何してんだこいつwwwwwって思ってました」
サンプラザさん「お疲れ様でした」
不動遊星さん「おつかれ、お仲間すまんこ」
総裁さん「やったぜ。
お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は総統さんでした」
男の娘さん「ごめんなさい☆お疲れ」
進撃のヘイガニさん「普通に男の娘噛みで最終日3択だった」
此の花咲ク頃さん「お疲れ様」
スターダストさん「おつかれさまー」
進撃のヘイガニさん「不動さんごめん」
まどろみさん「おつかれさま」
ひでさん「ごめんなさい」
さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(14/12/27 00:33:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
純喫茶PONさん0 票投票先 → まどろみさん
まどろみさん3 票投票先 → ひでさん
不動遊星さん1 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
ひでさん1 票投票先 → まどろみさん
男の娘さん0 票投票先 → まどろみさん
進撃のヘイガニさん1 票投票先 → 不動遊星さん
さん「まずか……狐勝利に」
ゲームマスター「お」
不動遊星さん「2残りで進撃のヘイガニ狼とみるならヘイガニ吊り」
ひでさん「じゃあまどろみで」
サンプラザさん「8人で狐CO吊りはありなんですかこれ」
不動遊星さん「俺が柱してんだろうが」
進撃のヘイガニさん「十六夜が死んで意味なくなった」
男の娘さん「あなたとまどろみ狼候補だけどね。>純喫茶PON」
まどろみさんなるほど引き分け想定ね
なら柱
進撃のヘイガニさん「いちお、誰が噛まれるかわからんから狩人日記2個つけてたんだけどね」
純喫茶PONさん「下田は天才ですから」
不動遊星さん「進撃のヘイガニは狼だと思ってるよ」
ひでさん「PON君の言う通り」
まどろみさん「ん、ヘイガニと偽猫のこしで不動吊りってどう見てるんだろ」
純喫茶PONさん「勝ちに行くならヘイガニ、引き分けもとめるなら不動遊かまどろみ、ばくちにはしるなら猫るうといった感じ」
総裁さん「うん、流石に狂信者初日だよね・・・」
不動遊星さん「まどろみはなんか言うことないの?」
男の娘さん「2wで狂信者残りなら狐吊って終わりだからね。」
不動遊星さん「狐黙って死んだとかならしらん」
進撃のヘイガニさん「ひとまず静観してましょう」
ひでさん「ないと思ってるので遊星君吊ろうかな」
まどろみさん「あぁちがうや。猫2いたのわすれてた。」
総裁さん「お疲れ様、もう1日生き残れると思ったが無理だったか」
ゲームマスター「猫狐陣営は読めてたけど、グレーで背徳噛みかぁ どうなるっすかねぇ 」
不動遊星さん「村勝ちないとみるなら俺吊れ」
男の娘さん「正直そこ噛まれてびっくりだよ☆」
まどろみさん「ん 迷うことはなくなったか」
ひでさん「んでグレー噛むのか」
さん「背徳を殺すか。」
男の娘さん「おはよう☆今日も力をあわせてがんばろー☆」
十六夜咲夜さん「背徳者くった。おつです。」
不動遊星さん「おはよう」
進撃のヘイガニさん「はよ柱でよ、な」
純喫茶PONさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
ゲームマスター「おつかれさん 」
ひでさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/27 00:28:24)
総裁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総裁さんを狙います。 >>> 進撃のヘイガニ <<<
男の娘さんの独り言「共有かみで狼の○のこりと偽って最悪n」
総裁さんの独り言「指定されたら狐COして進撃逆告発か」
総裁さんの独り言「流石に潜伏狂信者なんて居ないだろう」
シンセサイザさん「猫噛めたら背がCOして引き分けが最善か」
ひでさんの会話「殺されて、2wで狐吊りごり押しされたり。
あると思います」
ゲームマスター「明察いいぞ〜」
シンセサイザさん「総裁も生きてるか
ならグレーも一応ある」
不動遊星さんの遠吠え「猫かばってるやつが背徳者か」
純喫茶PONさんの念話「アーイキソ」
さん「お、背徳に気づいた」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「まーそれでもいいよ
背が生きてたら偶数」
純喫茶PONさんの念話「最終日いったら2択躱した上でスクリプト先生の3択をかわす作業が待ってる地獄」
ひでさんの会話「1Wと見るか2Wと見るかで変わるんだよな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「やね、背徳が総裁ぽくね」
不動遊星さんの遠吠え「進撃のヘイガニが猫どっちか噛んでみる?猫噛んだら純喫茶PON吊れるし
狐か背徳者噛んだら告発でいい」
ひでさんの会話「不動遊星」
男の娘さんの独り言「にゃん☆にゃん☆」
シンセサイザさん「猫狂(クソ)もしくは狐生存なんだから猫噛もうよ…」
総裁さんの独り言「これでまどろみは俺を殴ってくるか吊りたがるかするかね」
純喫茶PONさんの念話「優勢が背徳の可能性はなくないけど」
不動遊星さんの遠吠え「発言的にも投票的にも狂信者ないわ、猫どっちか狐陣営だと思う」
男の娘さんの独り言「狐を吊りたがるのは人外と聞いたことがあります。」
ひでさんの会話「吠えが少ない」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「多分猫が狐だと思う、どう思ってる?」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「もうヘイガニ吊る気ないんでしょ
ならグレー噛まないとやばくない
共有噛むなら明日ヘイガニ吊りやね」
純喫茶PONさんの念話「背徳はもういないでしょ」
ひでさんの会話「どうすっか」
総裁さんの独り言「これLWあるのか」
純喫茶PONさんの念話「やばいんじゃね?」
純喫茶PONさんの念話「これ最終日いったら」
不動遊星さんの遠吠え「共有噛みは危険?」
サンプラザさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
純喫茶PONさんの念話「ん?」
7日目の夜となりました。(14/12/27 00:22:52)
サンプラザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンプラザさん5 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
純喫茶PONさん0 票投票先 → サンプラザさん
まどろみさん0 票投票先 → 総裁さん
不動遊星さん0 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
ひでさん0 票投票先 → サンプラザさん
男の娘さん0 票投票先 → サンプラザさん
進撃のヘイガニさん2 票投票先 → サンプラザさん
総裁さん1 票投票先 → サンプラザさん
四糸乃さん「もう寝るね。おやすみー」
まどろみさん「狼視点、非狼の狐候補の猫なんてつりたいにきまってるんだけど。>総裁」
不動遊星さん「狐CO残さなくてもよくね?8人で狼2以下じゃん」
四糸乃さん「それがあったか>GM」
総裁さん「初日に特攻もなくて何も動きないから背はもう消えてんじゃねーのって思ってるが」
ひでさん「猫は最終日残し」
サンプラザさん「>共有」
サンプラザさん「自分が噛まれた時のこと考えて猫をどう処理するのか今言って
できないなら村認定するところに遺言投票して」
ゲームマスター「背徳はグレーの妖狐狙いで噛まれる可能性がある >四糸」
純喫茶PONさん「狂人が狐騙っても意味ないから本物か狼2択
背徳はこの場面なら吊られに行くのかな多分」
進撃のヘイガニさん「グレーで役狙いで噛まれたの屍のみでしょ」
総裁さん「進撃はPON非狼だから残そうって発言が狂信者残したい狼にしか見えないんだがな」
不動遊星さん「よくわかんないけど、猫に狐いても狼視点分からないはずじゃ?偶数だしもう放置」
シンセサイザさん「いや狐CO出たなら猫じゃねーの」
まどろみさん「総裁生きるなあ意外と。」
さん「狐CO吊らない意味が……村にはないんだけど」
ひでさん「ん」
サンプラザさん「ないよ」
男の娘さん「ただの吠え稼ぎの可能性もあるよ☆>総裁さん」
ひでさん変更:サンプラザ
サンプラザさん「猫どうすんのかは決めといて」
不動遊星さん「いい指定、そこずっと吊りたかった」
まどろみさん「想定狼が俺と総裁で、
かつ「サンプラザと不動を村とみる」っていう誘導の仕方だから。」
進撃のヘイガニさん「吊るならどうぞ」
進撃のヘイガニさん狐です
進撃のヘイガニさん「割と猫狐かなはあると思います」
ひでさん指定:ヘイガニ
四糸乃さん「これ、もう村勝ち消滅してるよね?」
まどろみさん「進撃はだいたい人外だと思うよ。」
総裁さん「ここで霊能噛まれるならまだ狼は2匹残ってるんじゃないの?
もし狐生きてても告発できなくなると思うんだが」
純喫茶PONさん「昨日の吠えがうさんくさいから狼いった可能性はなくはない」
進撃のヘイガニさん「一個言っていいかな〜PONの投票しか見てなくて、男の娘見落としてたんだけど
両方れんげちんに投票してるよね」
まどろみさん「猫は最終日で。2wの真吊り狐とび背道連れで即まけあるので」
此の花咲ク頃さん「今日2W残りなら猫チャレもあるかね」
男の娘さん「霊脳さんお疲れ☆」
サンプラザさん「猫真狂の可能性みるなら昨日回すのが正解だったかな
今日真猫吊って猫真狂とかだとPPあるわ」
ゲームマスター「潜伏背徳がここまで生き残ってるのも珍しい」
不動遊星さん「ここで霊能噛むのか」
四糸乃さん「喫茶が狐とか無茶しすぎ」
サンプラザさん「おはよー」
純喫茶PONさん「おはよ」
進撃のヘイガニさん「あれだねー狼余裕ないっていってるねこれ」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
不動遊星さん「おはよう」
進撃のヘイガニさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
総裁さん「おはよう」
ひでさん「おはよう」
男の娘さん「おはよう☆今日は猫ルーだよね。でも皆を信じてるよ☆」
7日目の朝となりました。(14/12/27 00:18:13)
四糸乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四糸乃さんを狙います。 >>> 進撃のヘイガニ <<<
ゲームマスター「せやな>十六夜」
此の花咲ク頃さん「身内票の違和感に狼が気づいたのはでかいな」
男の娘さんの独り言「狐がまじわからん()」
シンセサイザさん「狐嫌がるったって非狂狼の狩人1猫騙り1なら順番に削りたくない?
狂人の狩猫は(ry」
不動遊星さんの遠吠え「おk」
サンプラザさんの独り言「初日狼投票してはいる」
不動遊星さんの遠吠え「狂信者が身内票する意味あるのか」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「ま、霊能噛んでお茶濁しましょうか」
総裁さんの独り言「今日俺が噛まれててもまだ勝負になるか」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「ですよね
狂人なら男の娘
だけどれんげちん投票」
ゲームマスター「◆不動遊星さんの遠吠え 「ということは狂信者じゃない可能性もあるか」
両猫が狼投票からの推理いいぞ〜こ↑れ↓」
総裁さんの独り言「猫吊らない方針なら最後まで残るだろうけどまどろみは早く死んで欲しいな」
サンプラザさんの独り言「◆純喫茶PON 「というか純粋に今猫まわすメリットってあるの?たしか6か8でやるもんだって聞いたことあるんだけど>まどろみ」
これ狂アピか 君狂信なら6で回したらPPじゃねえか」
純喫茶PONさんの念話「それか○みせろ」
ひでさんの会話「わからんちん」
さん「チーン」
不動遊星さんの遠吠え「狐か背徳者があるとしたら後から出た純喫茶PONだと思う」
十六夜咲夜さん「GM。背徳最終日残りで狐釣ったら狼の勝ちでは。6人で猫ルーしないと村の勝ちはない気がする。」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「うーんどうする」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「うん」
ひでさんの会話「対抗即噛みして囲うか否か」
純喫茶PONさんの念話「おう霊噛みあくしろよ」
不動遊星さんの遠吠え「ということは狂信者じゃない可能性もあるか」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「いや、狂信者わからんよ」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「狐だと思うけどなぁ〜PONの方が」
不動遊星さんの遠吠え「どっちがいいんだろう、狂信者がいる前提なら狐噛んで奇数になっても安心なんだけど」
男の娘さんの独り言「Lは村目だから吊りたくない。お疲れノ」
総裁さんの独り言「L非狼なら3吊り2w1f1hまで確定」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「そういや両方れんげちゃんに投票してんのよね、猫」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「てかさー」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「あー狐候補狙っちゃう?」
純喫茶PONさんの念話「もうちょっと理知的にいけよ」
不動遊星さんの遠吠え「霊能おk」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「吊る対象が5人+猫」
不動遊星さんの遠吠え「狐候補噛むか、サンプラザかなあ」
純喫茶PONさんの念話「男の子は俺吊る気あるのか?ww」
ひでさんの会話「少なくとも一人は村決め打たんと」
ゲームマスター「狼からみて狐嫌がるなら奇数進行のほうが怖い?怖くない? 偶数のままのほうが村には猫ルーしてもらいやすいんやないかな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「まーとりあえず霊能噛みますか」
不動遊星さんの遠吠え「どうする?」
十六夜咲夜さん「おつです」
6日目の夜となりました。(14/12/27 00:12:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンプラザさん1 票投票先 → さん
純喫茶PONさん2 票投票先 → さん
まどろみさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
不動遊星さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → サンプラザさん
ひでさん0 票投票先 → さん
男の娘さん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
進撃のヘイガニさん0 票投票先 → さん
総裁さん0 票投票先 → さん
四糸乃さん0 票投票先 → さん
シンセサイザさん「猫狂はクソすぎるから考慮してないです」
シンセサイザさん「真不在で狐不明なら奇数の方が狐怖くないじゃん?」
ひでさん「>四糸乃
わからんで?十六夜咲夜が背の場合もあるし(震え声)」
男の娘さん「ボク真だよ! 道ずれえらべないけど、狼つれていきたいよ」
まどろみさん「やるもんだ、っていわれてもね
いまなら真つって狐にトンでも即負けはない。
猫真狐とそれ以外の判断が付かない以上まわせる内の最速でまわすべきというだけ。>PON」
サンプラザさん「人数多いうちに回した方がいいでしょそりゃあ
守るべき役職ももう死んでるし」
ゲームマスター「れんげが吊り逃れしたとして、猫真狂ありえるかつ偶数で猫噛みいくのはできないだろう(戒め」
不動遊星さん「このルールだとただでさえ人外が1人多いからなあ、
ここでしないならもう最後までしない方がいい気が>猫ルー」
四糸乃さん「いや、多分私が明日死体になってるんですけど>ひで」
ひでさん「万が一狐あるなら男の娘の方」
総裁さん「猫に狐混じり考慮しないならそもそもグレーの狼と狐吊り切る方向だと思うんだが」
男の娘さん「ボクは初日かられんげちんにいれてたよ!」
ひでさん「霊能結果見て、明日辺りに猫触るかも触らないかも」
サンプラザさん「まぁ狐交じりは捨てていいんじゃないですかね
両方とも状況的に猫COするメリットがあまり感じられない」
まどろみさん「あんまじゃなくてそれだと負けだからきっぱり捨てる吊りだよ」
十六夜咲夜さん「ねこきつねなの」
ゲームマスター「猫真狼押し切って、最終日猫ルーしてもらえば、猫真狂、猫真狐両方共に対応できるとは思うが、どうだろうなぁ>湊」
純喫茶PONさん「というか純粋に今猫まわすメリットってあるの?たしか6か8でやるもんだって聞いたことあるんだけど>まどろみ」
十六夜咲夜さん「きつねかちかな」
進撃のヘイガニさん「純喫茶PONさん 1 票 投票先 → れんげちんさん
初日の投票な 誰か別の理由で言ってたけどPON狼ってのはないでしょうこれ」
シンセサイザさん「れんげちんが狩COして猫噛みが良かったと思うよ
護衛はないし狩狐露出+1露出だし」
ひでさん「猫に狐交じりはあんま考えてない」
進撃のヘイガニさん「2wなら全然戦えるのう」
まどろみさん「猫真狐はすてるのね。」
さん「COないのです!!お疲れ様でしたっ!!!」
男の娘さん「ボク、総裁かまどろみで囲われてると思うの。」
サンプラザさん「真狩りだったか 誰だよそこいい指定とかいったやつ!」
総裁さん「猫は出方的に狼混じってないと思う
あのタイミングで追加が出るっていうのは男の娘真の喫茶が狂に見えるよ」
進撃のヘイガニさん「あーはい、普通に狐の吊り逃れで今日吊り増えてくれないかなと思ってました」
さん「真とは限らんけどほぼ真ですね」
不動遊星さん「、」
ひでさん指定:L
まどろみさん「ん れんげ●ならまだ猫ランできるね」
男の娘さん「狩人さん、お疲れ様なの☆」
十六夜咲夜さん「狩人死亡おつです。」
不動遊星さん「あー真か」
ひでさん「わお」
進撃のヘイガニさん「おはよー、発言見返してきたけど、サンプラザと不動遊星は割と村でみたい」
サンプラザさん「おはよー」
純喫茶PONさん「アーオハヨ」
四糸乃さん「れんげちん●」
さん「おはよう」
総裁さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
不動遊星さん「おはよう」
ひでさん「おはよう」
男の娘さん「おはよう☆今日も寒いね☆こんな日はコタツでのんびりしたいよ・・・でもがんばる!」
6日目の朝となりました。(14/12/27 00:08:19)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲夜さんを狙います。 >>> 進撃のヘイガニ <<<
サンプラザさんの独り言「生存人数間違えた
11人じゃねえか じゃあだめだわ」
さん「こういう展開の狼の持っていきかたって、
狼○猫猫がいいのかな。
猫2が真狂だったら引き分け以上が確定。
猫2が真狐にも対応可能。」
十六夜咲夜さんの独り言「←」
十六夜咲夜さんの独り言「ーーー┃ーー」
総裁さんの独り言「猫真狂主張で進撃サンプラザ吊って終わらせる方向か」
十六夜咲夜さんの独り言「━━╋」
サンプラザさんの独り言「対抗狩人いるなら明日出していいかな」
十六夜咲夜さんの独り言「今日最後のナイト。もしかしたら今年最後のナイト」
総裁さんの独り言「狼吊れてなければ人外数オーバーになるが」
純喫茶PONさんの念話「猫COって超楽だな」
総裁さんの独り言「狼吊れてれば4吊り2w1f1hか」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「うん」
ひでさんの会話「猫は触らない」
十六夜咲夜さんの独り言「<==┃=」
サンプラザさんの独り言「◆L 「即抜きだったか。
これで飽和が遠のいてしまった」
村だったら草」
ひでさんの会話「Rの所に送ってあげよう」
不動遊星さんの遠吠え「仮に背徳者か狐だとしても今の俺らにどうしようもなくね、噛むのは怖すぎるし」
ひでさんの会話「L君」
男の娘さんの独り言「総裁だった><」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「そうですね」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「100ね
後は誘導とか用意しといていいんじゃない」
男の娘さんの独り言「まあ。総帥かまどろみのどっちか囲われてそうではあるな。」
不動遊星さんの遠吠え「明日はL吊れるといいな」
純喫茶PONさんの念話「--------【下田は天才護衛記録】--------
初日  護衛先:→ 死体:初日先生 
2日目 護衛先:ルキナ → 死体:  

--------【下田は天才護衛日誌】--------

2日目.ホモはうそつきといわれているが果たしてそうだろうか?ひでの純粋な瞳をみればうそをついていないのは間違いない。騙そうとする狼どもは悔い改めて」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「猫に狂人って事でいいかなぁ〜?わからんな」
まどろみさんの独り言「これでれんげ○ならもう猫ランのタイミングは逸したな
飛び方次第で即まけるから」
不動遊星さんの遠吠え「よろしく」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「うん噛んじゃいましょ」
総裁さんの独り言「一番村くさいまどろみに純喫茶偽ってのが露呈してる臭くて無理ゲー
流石にあの出方じゃなあ」
此の花咲ク頃さん「◆純喫茶PONさんの念話 「吊られる奴が真実をいってることが多いのって人狼あるあるだと思うんすよ」
うん」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「6人まで飽和しなくなったし」
さん「おつかれさまー」
四糸乃さんの独り言「れんげちん●」
れんげちんさん「狐交じりなのん」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
さんの独り言「やっぱり、占いは二人以上は場にいないと!」
不動遊星さんの遠吠え「十六夜咲夜噛むか、狐でも別にいいし」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「噛んじゃうか☆」
四糸乃さんを護衛します。 >>> 十六夜咲夜 <<<
不動遊星さんの遠吠え「おつかれ」
さんの独り言「占い師が噛まれると思考停止するマシーン」
純喫茶PONさんの念話「吊られる奴が真実をいってることが多いのって人狼あるあるだと思うんすよ」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「めっちゃ真狩ぽいですやん」
ひでさんの会話「まあ十六夜咲夜は偽だろう」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「相方乙!!」
5日目の夜となりました。(14/12/27 00:02:48)
れんげちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンプラザさん0 票投票先 → れんげちんさん
純喫茶PONさん2 票投票先 → れんげちんさん
まどろみさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
不動遊星さん0 票投票先 → れんげちんさん
さん0 票投票先 → れんげちんさん
ひでさん0 票投票先 → れんげちんさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → れんげちんさん
れんげちんさん10 票投票先 → 純喫茶PONさん
男の娘さん0 票投票先 → れんげちんさん
進撃のヘイガニさん0 票投票先 → れんげちんさん
総裁さん0 票投票先 → れんげちんさん
四糸乃さん0 票投票先 → れんげちんさん
サンプラザさん「まず偶数進行なんで猫ルーされる可能性あるんですよね
男の娘真で純喫茶狼なら吊りが減らない上に道連れが仲間に飛ぶ可能性もある。よって純喫茶狼は無いと見ています」
ひでさん「すまんのお」
不動遊星さん「早く試し吊りしろってことね」
れんげちんさん「だから純喫茶PONは偽だと思うのんな」
進撃のヘイガニさん「湊●なら猫に狼はないという印象
最近狐が猫にもぐりこむのも流行ってるしね、狂か狐やない」
れんげちんさん「純喫茶PONは時間ない言ってたけど、あったと思うのん
ぎりぎりでのCOしてれば男の娘吊れたのん」
まどろみさん「さあ。わりと何でもあると思うよ。
おれが聞いてるのはそういうことじゃないんだけど。」
純喫茶PONさん「>これは占い師の鏡
漢字がまちがってる。−114514点」
総裁さん「即噛みで湊●ならまあ不動遊星は村で見て良いとおもうんだが、他はそうでもないのかな」
サンプラザさん「指定しっかりできるじゃないですか!
なんで3日目ちゃんと相方に言っておかなかったの?」
不動遊星さん「猫は真狂とみてる、お前は何でみてるの?>まどろみ」
さん「Lは村を遠目で見守っています」
男の娘さん「狼は狩人や狐を探すしかないよねー。そこ●は納得。真即抜きの共有抜きだったんだね☆」
ひでさん「じゃあそういうことで」
進撃のヘイガニさん「あらあら」
れんげちんさん「COないのんな」
ひでさんじゃあ指定 れんげちん
れんげちんさん「怪しいのは狼の囲い位置なのん」
十六夜咲夜さん咲夜さんの変態護衛日記
2日目
護衛 湊さん。
理由
対抗左上占いに対し、真ん中を占う湊さん。これは占い師の鏡だと妄想して護衛しました。
3日目
護衛
四糸(霊能)
理由
狼は真だろうという占い師かんで満足し今度は霊能くって色隠しをするだろうと予想。占いカミキリは少ないだろう。占いの後霊能を食べるのはよくあることだと。
4日目
護衛 四糸
理由
昨日に引き続き色隠しの可能性がある。共有カムとはのんきだな。男の娘はCO発言時疑われていたしポンさんのCOは間に合わなかったと見て暫定ではあるがポン真、男の娘狼と予想。
さん「あらあら」
サンプラザさん「あぁそこ指定ならいいです
シンセサイザの投票先だし」
ひでさん「狐ならちゃんとCOしたら残してあげる」
十六夜咲夜さん狩人CO
不動遊星さん「●かよ、じゃあ猫に狂信者と背徳者としてもまだ片方潜伏してるのか」
サンプラザさん「偶数だから男の娘吊ってもいいとは思うんですけどね」
さん「異論ない指定先」
まどろみさん「ちょっと聞きたいんだけど見える騙りが占いの1だけで、猫を何と見るの?」
純喫茶PONさん「正直占い2択はずす狩人探されても…」
進撃のヘイガニさん「後はグレーで残せないと思うのが
十六夜とLです、どちらも傍観で村の為になるような事言ってない、考えてない」
さん「狩人指定入ったー」
総裁さん「湊狼で即噛みしてるなら初手囲いもなさそうに見えるな」
十六夜咲夜さん「湊までも狼伝説か。」
ひでさん指定:十六夜咲夜
不動遊星さん「人外くさいのは進撃のヘイガニ、村っぽいのはまどろみ」
さん「即抜きだったか。
これで飽和が遠のいてしまった」
進撃のヘイガニさん「湊●かどうかで猫の内訳も一考しなければならないので」
十六夜咲夜さん「了解。」
スターダストさん「ログ読むのが楽しみだなー()」
ひでさん「まあせやろな」
十六夜咲夜さん「狼が狩人を探しているみたい。」
サンプラザさん「おはよー」
れんげちんさん「にゃんぱすー」
四糸乃さん「湊様●です!」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
十六夜咲夜さん「おはよう。」
ひでさん「ぼくひで」
さん「おはよう」
純喫茶PONさん「おはよ」
ひでさん「おはよう」
不動遊星さん「おはよう」
男の娘さん「おはよう☆対抗明らかに偽なのにボク吊り派が多いのにへこんだよ☆
(野太い声で)デストロ〜〜イ!!!<ガシャーン>」
進撃のヘイガニさん「湊さん○なら最初の○の不動遊星さん吊りでいいように思います」
ゲームマスター「迫真の演技みとけよみとけよ〜 (初日狂人で指示ミス演技)」
総裁さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/26 23:57:33)
屍の山を越えてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍の山を越えてさんを狙います。 >>> 進撃のヘイガニ <<<
純喫茶PONさんの念話「というか本来俺吊りたいなら確実に男の子を吊り推しするべきだと思う」
まどろみさんの独り言「真占い死亡濃厚時点でグレランなんてあたりからもうあんまりだけど」
此の花咲ク頃さん「GMの初日芝居が見られるのはわかめてだけ!」
ゲームマスター「応答ないし寂しかったよ>スターダスト」
ゲームマスター「狼は猫背徳混じり読みはしちゃいけないところ、 猫真背だと猫吊りにもっていって勝ちに直結できる場面じゃないし、グレー狭めてグレーの妖狐を指定、噛まれやすくなるようにしてるからな」
さん「狐はおとなしくしてろ、と申しております>狐」
総裁さんの独り言「グレーで大人しくしてたほうが勝算あったと思うけど仕方ねぇな」
スターダストさん「狂信者初日ってことは、伝説のGM初日一人芝居か…」
ひでさんの会話「猫に狐交じりはないだろうから」
純喫茶PONさんの念話「背徳が今何考えてるか超知りたいわ」
ひでさんの会話「指定して、狐だったらCOさせる方向かな」
男の娘さんの独り言「ってか狼狐ドコー!?」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「んじゃ100で噛むよ」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「いやー背徳が猫COする利点あるかな・・・
紅茶が狂信はなさそうね」
純喫茶PONさんの念話「まぁというか狼か」
男の娘さんの独り言「対抗は多分狼>狂信者だな。」
シンセサイザさん「人狼だってさびれた農村でやってるイメージあるけどな!」
ゲームマスター「こういう時は狂信者が潜伏してるなら、猫背狐まじりを知らせに来ないといけない。 幸か不幸か初日なんだがな、 」
不動遊星さんの遠吠え「おkよく喋る村噛むか」
れんげちんさんの遠吠え「背徳交じりだと思うノン」
れんげちんさんの遠吠え「紅茶は狼にいれてるのん」
男の娘さんの独り言「湊狼かな? 真即抜きで共有噛みなら納得いくけど。」
此の花咲ク頃さん「総裁を見守る霊界」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「背徳はほっといていいと思います
猫2になったからこそ屍ぶっ殺していきましょうか」
まどろみさんの独り言「占いが居ない中で猫内訳をどうつけるつもりなんだろこいつら」
純喫茶PONさんの念話「◆まどろみさん 「発言しようとして文章いれてたケース以外は遅れるとはおもわんのでつる。>PON」
まぁ素村に何言われてもこわくないっすけどねwwwwwww」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「狐候補6!多弁噛んでいきましょうか」
此の花咲ク頃さん「時代は農業」
ルキナさん「背徳が・・嘆いてる」
総裁さんの独り言「猫真狂主張で最後まで残させるしかないか」
四糸乃さんを護衛します。 >>> 十六夜咲夜 <<<
不動遊星さんの遠吠え「どっちかというと純喫茶PONが狂信者、ただそれでも背徳者どこいったって話になるけど」
ひでさんの会話「猫の内訳」
ひでさんの会話「でも、狐っぽいののこす方向にしたい」
スターダストさん「ほーなるほどな。解説ありあり」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「お疲れ様」
ひでさんの会話「勝てる気しーひん」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「いい騙りでした」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした。」
総裁さんの独り言「おい狐wwwwww大人しくしとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「内訳がわからない^^」
不動遊星さんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/12/26 23:52:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンプラザさん0 票投票先 → さん
純喫茶PONさん2 票投票先 → さん
まどろみさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
不動遊星さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ひでさん0 票投票先 → さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 男の娘さん
さん8 票投票先 → 男の娘さん
れんげちんさん0 票投票先 → さん
男の娘さん3 票投票先 → 純喫茶PONさん
進撃のヘイガニさん0 票投票先 → さん
総裁さん0 票投票先 → さん
屍の山を越えてさん0 票投票先 → 不動遊星さん
四糸乃さん0 票投票先 → 男の娘さん
ゲームマスター「悪手じゃない。 露見数が少ない時は吊りは後回しになるし、噛み候補になりえない。 猫真狼でみても偶数なかぎり猫噛みはありえないし、むしろ最終日に猫決め打ちの方が村にメリットあるから、真狼でも見ても吊りは後回しにされやすい」
シンセサイザさん「狼視点だと猫に出るのはクソ狂人だから真占い死亡読みの背が出てきたくらいに思うんじゃないの
村視点だと真狼で見そう」
まどろみさん「発言しようとして文章いれてたケース以外は遅れるとはおもわんのでつる。>PON」
さん「狼っぽいところは全放置すればいいと思う」
進撃のヘイガニさん「再投票あったよね>PON」
四糸乃さん「男の娘が狐で猫又COなんてするわけないじゃないですか。Co数から考えて占いCO、それか狩COぐらいでしょう。」
ひでさん「○しか出てないし、むしろ狐候補は残したいくらい」
サンプラザさん「純喫茶狼はほぼ否定されると思います
多分真狂」
男の娘さん「狼道ずれにできるといいなー」
さん「背徳者ありなら吊りでの狐死亡はアナウンスが入る可能性が高い。
ゆえ生きていると思われる。飽和進行取ることを強く勧める」
屍の山を越えてさん「いんや、吊るべきは不動だ。それで霊能護衛指示を出すべきだ。」
ゲームマスター「背徳は別にCOする気もないだろうし 指定カウンターで妖狐COしていっても面白いが」
れんげちんさん「湊吊るのん そこ○なら不動雄星吊るのん」
スターダストさん「狐の猫COって悪手じゃないん?猫村よく分からんわ」
総裁さん「猫真狂は今更出てくるなら吊り稼ぎの狂信者だと思うがね」
不動遊星さん「湊もう吊ってもいいか」
進撃のヘイガニさん「共有噛みだから吊る、そういう事です」
男の娘さん「道ずれおこるけどね☆」
さん銃殺を出す前に吊る。
その方針か?
純喫茶PONさん「発言見直してたら投票になってた>まどろみ」
ひでさん「大体湊狼だと思うので吊ります」
男の娘さん「票がえしたひとにCOききましょう。」
まどろみさん「こうなると、PON吊る。
湊吊る前にね。湊背徳とかなら狐死にの判断付くかどうかの順序選択だし」
サンプラザさん「湊吊りか男の娘吊りでいいかと」
さん「十六吊りたいな。まだ共有を殴ってる」
進撃のヘイガニさん「グレー吊るなら十六夜さんしかない」
屍の山を越えてさん「狐がいるとすれば男の娘だろうね。追加で出てくるようには感じない。」
シンセサイザさん「人数にもよるけど90分くらい
でもターン制で回してるからまとまった時間なくても空き時間にスマホとかでも出来るよ」
此の花咲ク頃さん「これで背が完全に動けなくなりました」
四糸乃さん「狐が猫に出るような情勢じゃないですよねぇ>湊」
ゲームマスター「◆不動遊星さん 「潜伏狂信者もありえる、とりあえず放置でもいいと思うけど」
狼からこう見るかなぁ 真噛んでるし噛まれ回避にでたって感じ 背徳読みは流石にしないだろうし」
十六夜咲夜さん「共有の指定がないのが悪い。」
進撃のヘイガニさん「十六夜さんはルキナさんと湊さんのグレーを両方狭まれるからその発言をしてるんですね?いやぁ、聡明だなぁ。」
ルキナさん「狼視点だと狂信が出てきた可能性もありそうですが」
さん「いるとは、思えんな」
純喫茶PONさん「まじかよひで死ぬな」
四糸乃さん「男の娘さん吊っていいんじゃないですか?士道さんに媚を売る女は全滅させないと」
まどろみさん「PONは、昨日の最後、文章でも打ってたの?
でなきゃCOしそこなうわけないっていうタイミングだったけど。」
屍の山を越えてさん「うん、ひで共有は見えてた。これなら単純に湊狂信の不動狼で見ていいだろうね。」
さんそして猫2、と。
猫に狐がいると思うか?>ALL
ひでさん「もういいよね。 湊吊ろう」
サンプラザさん「まぁ最初の投票でそんな気はしたけど」
れんげちんさん「やることなくなった背徳が出てきた感じがするのん」
総裁さん「ひで共有とかもうこの村には・・・
逃れられぬカルマ」
不動遊星さん「潜伏狂信者もありえる、とりあえず放置でもいいと思うけど」
十六夜咲夜さん「グレー狭めたほうがいい気がする。」
ゲームマスター「妖狐が動いたな 狼陣営 村陣営から見たらどう見えるか」
さん「逆に考えて、村人を吊りまくればいいのではないか?」
純喫茶PONさん「だって昨日急だったんだもの」
進撃のヘイガニさん「まぁさすがに湊真はないでしょうね、この噛みなら」
男の娘さん「偽がでてきたね。狼さんかな?」
十六夜咲夜さん「共有しんだし。」
総裁さん「猫出遅れてくるのか・・・(困惑)」
此の花咲ク頃さん「初めて聞いた名前だな 1プレイ時間どれくらい?」
れんげちんさん「にゃんぱすー」
さん「さっさと噛めよ。もう騙ってないだろ?」
純喫茶PONさん「おれがおれたちが猫又だ!」
不動遊星さん「対抗猫?」
サンプラザさん「あのー狐がグレランで死んだら背徳道連れで狐が死ぬこと分かること理解できますかね〜。真占いが抜かれて狐が死んだことが狼に分かれば村が勝つ可能性などほぼありませんよ〜」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
十六夜咲夜さん「おはよう。」
不動遊星さん「おはよう」
さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで そして共有CO」
さん理由
自分吊りの急先鋒。内訳は真狂。狙いはどちらかでもいいから占い噛んで
残りは吊るって方針だったのかと予想。(狼ならば)
よって占って判断します。ワンチャン銃殺
スターダストさん「おつかれー」
屍の山を越えてさん「おはよう」
総裁さん「おはよう」
男の娘さん「おはよう☆きょうもいいアサだね!死体がナイトもっといいね!」
ひでさん「おはよう」
純喫茶PONさんおはよう猫CO
四糸乃さん「シンセサイザ様○でした!」
進撃のヘイガニさん「えっと、偶数進行だから湊狼濃いとしても焦って吊る場面じゃなかったと思います
今日湊さん噛まれてたら昨日吊ろうとしてた人が怪しい」
さん「占いCO:まどろみ○」
4日目の朝となりました。(14/12/26 23:47:06)
スターダストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダストさんを狙います。 >>> 湊 <<<
総裁さんの独り言「サンプラザとかかな」
シンセサイザさん「ちゃうわww好きだけどwwww
今はアグリコラとかのボドゲやってる」
純喫茶PONさんの念話「うまく狂人位置にすべりこめるかもね」
総裁さんの独り言「狼どの辺かね」
純喫茶PONさんの念話「このままだとつまらんし背徳にはばくちになってもうしわけないけどやるか」
総裁さんの独り言「狐が噛まれてCOなしされたら背徳COでいいとして」
此の花咲ク頃さん「エロゲーですか」
ゲームマスター「妖狐の対抗猫は吊り先が明確にある(噛み切りのない占い)ときは強いよな
2猫で猫吊りはしないし、一旦保留すると最後までズルズルなパターンも多いし」
ひでさんの会話「イイネ」
さんの遠吠え「1:00」
サンプラザさんの独り言「再投票気持ち悪いぐらい票揃っててわろた」
シンセサイザさん「村の展開見飽きたってのもあるけど」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「いや初日かもしらんしさ、あんまり気にしてもしかたないけどw」
スターダストさんの会話「十六夜咲夜でいいかな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「霊能にロックされてるけど頑張る」
さんの独り言「逆に考えて、村人を吊りまくればいいのではないか?」
さんの遠吠え「そうか。では、共有噛みといこう」
不動遊星さんの遠吠え「潜伏狂信者噛まないようにしないとなあ」
ひでさんの会話「早めに指定の方がいいかも」
れんげちんさんの遠吠え「猫coすりゃよかったのん」
不動遊星さんの遠吠え「俺は囲いでつられるだろうし、れんげちんと進撃のヘイガニの潜伏勝負ね」
ひでさんの会話「昼時間短いから」
シンセサイザさん「あー私は別ゲーにハマってるだけやで」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「屍が一番狂信者に見えるけど
湊を擁護してるし、狂信が必ず出てるとか初日言ってる」
スターダストさんの会話「ほーい」
れんげちんさんの遠吠え「共有噛んでもう片方だしたいのん」
純喫茶PONさんの念話「TDNねこ村だったら迷わず実行だったけど」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「まー飽和はまだ遠いし抜けるとこ抜いて逝ったらいいんやない」
男の娘さんの独り言「でも狼全潜伏で真狂信者・真背徳者だったらやっかいだな。」
さんの遠吠え「霊能は残しておいていいと思います。」
ひでさんの会話「明日次第かな」
総裁さんの独り言「狼が騙りに出てないとかは考えづらいんだよなぁ」
ゲームマスター「偶数で猫噛みはしてはいけない(戒め」
ひでさんの会話「対抗でなかったけど、ギリギリだったから」
さんの遠吠え「普通に吊られる方針でいきます。
○は量産する方向で。噛み先は屍あたり? 多弁噛み」
れんげちんさんの遠吠え「四糸乃とか」
純喫茶PONさんの念話「いやーどうしようかな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「うん、猫噛みって吊り0.5浮かしてるようなもんだし」
総裁さんの独り言「狐は噛みで見つけるから真即殺しでもいいのかな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「ただ猫噛むと奇数進行やもんな〜
普通に吊られてもいいのかもしれない」
さんの遠吠え「いや、猫殺しても吊り減らないし、狩人が頭いいのだと猫護衛ありえるから噛まない。」
スターダストさんの会話「男の娘真猫ってことでいいの?あんま猫わからん」
総裁さんの独り言「囲った狂人の漂白噛みだと思うけど」
純喫茶PONさんの念話「明日猫COありじゃね?」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「れんげちんさんが票替えで生き残らせてくれましたね」
不動遊星さんの遠吠え「ルキナ真で見て狐探すか、湊が猫噛むか」
れんげちんさんの遠吠え「れんげちん」
男の娘さんの独り言「噛まれたんだから狼や狐はなかった。恥ずかしい・・・」
ゲームマスター「お疲れさん 背徳者は総統さんでした」
不動遊星さんの遠吠え「すごい票が動いたね」
総裁さんの独り言「流石にこの配役で真即噛みなんてないでしょ」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「猫さっさと殺しちゃいます?」
シンセサイザさん「全然ちがった」
さんの遠吠え「仲間で投票かえで生き残らせてくれたのいる?」
四糸乃さんを護衛します。 >>> 十六夜咲夜 <<<
さんの独り言「自分の吊りたいところがどんどん吊れて行く」
此の花咲ク頃さん「湊即処刑こええw」
総裁さんの独り言「ご主人様投票してくるとかひどくない?」
さんの遠吠え「とりあえず生き残った」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「ナイス噛みでした」
シンセサイザさん「これ初回狼陣営3票じゃねーの」
ルキナさん「ノーヒント村orz背狂村でいきなり真噛んでくるとは」
3日目の夜となりました。(14/12/26 23:41:30)
シンセサイザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンプラザさん1 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
シンセサイザさん6 票投票先 → 十六夜咲夜さん
純喫茶PONさん0 票投票先 → 総裁さん
まどろみさん0 票投票先 → さん
不動遊星さん0 票投票先 → サンプラザさん
さん0 票投票先 → シンセサイザさん
ひでさん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん3 票投票先 → シンセサイザさん
さん1 票投票先 → シンセサイザさん
れんげちんさん2 票投票先 → シンセサイザさん
男の娘さん0 票投票先 → れんげちんさん
進撃のヘイガニさん2 票投票先 → 十六夜咲夜さん
総裁さん1 票投票先 → シンセサイザさん
スターダストさん0 票投票先 → れんげちんさん
屍の山を越えてさん0 票投票先 → シンセサイザさん
四糸乃さん0 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
ゲームマスター「今日はよく割れるな 身内票の入れどころ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サンプラザさん1 票投票先 → さん
シンセサイザさん3 票投票先 → 十六夜咲夜さん
純喫茶PONさん1 票投票先 → さん
まどろみさん1 票投票先 → さん
不動遊星さん0 票投票先 → サンプラザさん
さん1 票投票先 → シンセサイザさん
ひでさん0 票投票先 → さん
十六夜咲夜さん2 票投票先 → シンセサイザさん
さん3 票投票先 → まどろみさん
れんげちんさん2 票投票先 → 純喫茶PONさん
男の娘さん1 票投票先 → れんげちんさん
進撃のヘイガニさん1 票投票先 → 十六夜咲夜さん
総裁さん0 票投票先 → シンセサイザさん
スターダストさん0 票投票先 → れんげちんさん
屍の山を越えてさん0 票投票先 → 男の娘さん
四糸乃さん0 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
ゲームマスター「アイリスも復帰はよ そうしたら村建ててくれるから俺も参加できるし」
此の花咲ク頃さん「ほほう」
ルキナさん「しかも共有占ってたorz」
さん「そこが猫かよ……吊られなくてよかったよ本当」
ひでさん「対抗いたらそのまま吊ろう」
まどろみさん「グレランするなら湊吊る」
れんげちんさん「ぎりぎりすぎるのん」
不動遊星さん「ほんまかいな」
シンセサイザさん「咲夜吊ろうぜ咲夜」
さん「おん?」
ひでさん「それなら真狂で即噛みしないでしょ。」
ゲームマスター「しすたーは18猫には来なくなったけど、背狂ならくるみたい」
純喫茶PONさん「ただ言えることは初日に占いが2で湊が狼と仮定したときにルキナが狂人の可能性はひくいだろうな
だって真が潜伏してたらやばすぎるし」
不動遊星さん「男の娘はなぜ吊り逃れした?共有か猫なら出ておけ」
男の娘さん猫又CO
スターダストさん「まーいーやもっかいグレラン」
サンプラザさん「偶数だし噛まれるならお得やん
そんなことより指定遅すぎるのはいけませんね〜」
総裁さん「少なくとも湊視点俺が狼に見えるならもっと他を占うべきだったと思うんですけどね
まあ真噛まれか真潜伏のどちらかなので湊はどうでもいいですけど」
進撃のヘイガニさん「後は両占い師の投票もなんか臭かったように思った2日目夜でした」
まどろみさん「誤噛みおきるのって真背の背かまれっていう1内訳以外あんまり見なくていいからもう銃殺期待で残すとかいらないと思うよ
まあもうどっちでもいいっていう状況だけど」
屍の山を越えてさん「湊狼はどうなんだろね?狂信者があえて初手では囲わずってパターンもあると思うんだけど・・・」
さん「吊る吊る言ってるやつは、自分を何で見て、何を回避するために吊りたいのかは最低言うべきだな。
そこから占うかどうか考えてやるよ」
男の娘さん「湊さん狼や狐の線も忘れちゃだめだよ☆」
れんげちんさん「狼なら猫噛み逃げされる前に吊りたいのん」
スターダストさん「男の娘は何も言うことない?」
さん「放置で狐盾進行しましょう」
十六夜咲夜さん「メタがすきじゃのう。」
此の花咲ク頃さん「つーかしすたーいるじゃん!」
進撃のヘイガニさん「ひとまず男の娘さん死んでないんですけど」
ひでさん「湊はだいたい狼。ヘイガニと同意見」
サンプラザさん「吊り数=最大人外数
よって即吊りもありだし、偶数だから放置でもいいんじゃない」
ルキナさん「純喫茶さん占うべきでしたね」
スターダストさん「んー、どうすっか」
進撃のヘイガニさん「狂狼→ラッキー!」
純喫茶PONさん「なんか初日の昼にこんな感じの動画を見た気がする
きのせいか」
さん「初日のCO数からみて2−1で占い噛まれないとか言ってたの見て
とりあえず噛みにきたんだろうよ。偽噛んでおつかれさま、と言っておく」
不動遊星さん「屍の山を越えては村っぽいかな、俺に誘導してるけど考察はいいと思う」
さん「ただ、もう少し銃殺チャンス与えてもよいとは思いました」
十六夜咲夜さん「湊さん。疑われ過ぎで怖い。」
れんげちんさん「占い師候補噛まれるのん 湊狼か、湊の○が狼なん」
進撃のヘイガニさん「真狂→狂人が大体囲って出る
真狼→湊狼
うん」
総裁さん「その程度のカムフラージュも出来てない発言で狼読みで占うとかやる気あるんですか」
サンプラザさん「お、そうだな」
シンセサイザさん「こいつと男の娘で悩んだらもっと票割れるだろ」
屍の山を越えてさん「と、なれば真狂だったのかね。」
さん「グレラン大会と聞いて」
十六夜咲夜さん「共有さん。好きにどうぞ。」
男の娘さん「予告占いだね。」
不動遊星さん「湊が狼じゃないなら初日は適当に噛んだってことになるけど俺目線」
ひでさん「これは真抜かれですね。間違いない」
さん「しょっぱなから吊られたらたまらねーよ。」
進撃のヘイガニさん「囲い噛みは全然警戒しなくていいCO数と死体ですね」
ゲームマスター「え?(すっとぼけ」
十六夜咲夜さん「るきなしんでるし」
まどろみさん「じゃもう湊つろう」
シンセサイザさん「んじゃ咲夜吊ろうぜ咲夜」
不動遊星さん「うーん、湊狼なのかなあ」
さん「対抗が狂信者もしくは背徳者である、と。」
純喫茶PONさん「追加の占いCOあくしろよ」
ルキナさん「あ・・死んだ」
サンプラザさん「おはよー」
十六夜咲夜さん「おはよう。」
れんげちんさん「にゃんぱすー」
さん理由
投票先占いですね。
◆総裁さん 「狂は吠え聞こえないんだから早めに狼に○出してアピると思ってるんだけどな」
この発言が狼にしか見えないので投票+占いました。
狂信者へのメッセージにしか見えませんでした。
ひでさん「ぼくひで」
不動遊星さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした」
ひでさん「おはよう」
屍の山を越えてさん「おはよう。早速昨日気になった場所を挙げておく。
◆不動遊星さん「普通にグレランか、もし占いが潜伏するようなら多弁の中にいるんだろう」
暫定○とはいえこの発言はあまりにも怪しい。なぜ占いが潜伏しているとして「多弁の中にいる」と言ったんだ?
仮に占いが潜伏しているとすれば狼に対してヒントを与えていることになる。ここが村には見えないね。
あるとすれば占いを始末したい狐サイドかな。狼にしては迂闊過ぎる発言だ。」
さん「即噛み、と」
総裁さん「誰か忘れたけど俺の内訳予想聞いてたよね
俺は狂狼の真潜伏と狐陣営全潜伏で見てたよとだけ」
スターダストさん「あー おはよ」
純喫茶PONさん「おはよう」
シンセサイザさん「おはよう」
男の娘さん「ルキナさんは女性! 男の娘はボクだよ☆
(野太い声で)デストロ〜〜イ!!!<ガシャーン>」
四糸乃さん「此の花咲ク頃○。あわわ、冤罪でしたごめんなさい」
屍の山を越えてさん「おはよう」
さん「占いCO:総裁○」
進撃のヘイガニさん「おはよう
まずは華麗な吊り逃れを見せた男の娘さんが噛まれるか注目しましょう」
3日目の朝となりました。(14/12/26 23:34:04)
ルキナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルキナさんを狙います。 >>> 湊 <<<
ひでさんの会話「w」
此の花咲ク頃さん「最近の村名がやけにホモホモしいのはなんでですかね.....」
スターダストさんの会話「れんげちん何も考えてなさそう」
ゲームマスター「あと背狂wiki更新お疲れさん 1年以上さわってなかったからなぁ」
此の花咲ク頃さん「次は 人外に なりたい」
純喫茶PONさんの念話「久しぶりすぎてなにしゃべったらいいか忘れた
アー(占われて)イキソ」
ゲームマスター「狼側は吊り逃れ噛みは潜伏狂、猫が怖いところ、 妖狐でも狩人でもCOきいてから噛みにしたいだろうけどな」
さんの遠吠え「ルキナ噛み殺し」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「れんげちんさんは票替がおかしいので、突っ込まれるかもしれませんが
共有に合わせたと言っておきましょう
指定されたら猫あぶりで」
不動遊星さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「噛み時間は1:00」
此の花咲ク頃さん「生贄兎の丸焼きが美味しくでき上がりましたよー」
男の娘さんの独り言「共有さっしてくれたんだよな?  」
スターダストさんの会話「はいよー」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「偉大な誰かさんも言ってます
まずは占いを噛む事を目標にすると」
ルキナさんの独り言「占いCO 屍の山を越えて○」
ひでさんの会話「お任せする。」
屍の山を越えてさんを占います。 >>> ルキナ <<<
れんげちんさんの遠吠え「霊能や対抗が騙り人外の可能性考慮して日和見の○噛みしたいけど」
シンセサイザさんの独り言「咲夜いこう咲夜」
ゲームマスター「おっさんあのグレランで生き残ったら猫吊れてるだろうから、ヘイトがすごかっただろうな」
スターダストさんの会話「しばらく放置でいい?」
シンセサイザさんの独り言「Lは狼含みの潜伏候補でいいか」
さんの遠吠え「まぁ、占い噛み殺しにいってもいいですよ。
仮に真占い出てきても対応できる範囲内だと思います。
潜伏のみなさんがきつくなりますが」
不動遊星さんの遠吠え「ルキナ真かねえ」
ひでさんの会話「うむ」
男の娘さんの独り言「此の花咲ク頃ごめん。・・・俺吊られるわけにはいかないんだ、許せ。」
れんげちんさんの遠吠え「対抗即噛みでもいいのんな」
ゲームマスター「たぶん年単位で久しぶりの背狂だったと思うけど、初日吊られは残念だったな またきてくれや」
総裁さんの独り言「狐が占いに出たりしたら繋ぎに行くのはやぶさかでないけども」
此の花咲ク頃さん「(´;ω;`)ブワッ」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「んーwwww猫ヒットが怖すぎる」
総裁さんの独り言「遠回しにロラされてこいって言われたけどそれ狩人と真占いが死なないから狐が死にやすくなるだけなんじゃないですかね・・・」
シンセサイザさんの独り言「狼候補
十六夜咲夜 L

潜伏役非狼候補
れんげちん」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「男の娘 猫狩狐ほにゃらら〜でしょう」
男の娘さんの独り言「よかったー! 道ずれでちゃうとこだった><」
スターダストさんの会話「吊りのがれしてたので取りあえず残しました」
不動遊星さんの遠吠え「男の娘噛んでみる?」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「2−1対抗真ぽいです、霊護衛の可能性、湊さん護衛の可能性も高く、殺すなら今かと」
ひでさんの会話「男の娘の吊り逃れ」
さんを護衛します。 >>> 十六夜咲夜 <<<
純喫茶PONさんの念話「中身ともにゃんかとおもってたがそうでもなかった」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は総統さんでした。」
此の花咲ク頃さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「総裁を占うつもり・男の娘は役持ちかな」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「さて華麗な吊り逃れを見たわけですが」
2日目の夜となりました。(14/12/26 23:28:37)
此の花咲ク頃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンプラザさん0 票投票先 → さん
シンセサイザさん0 票投票先 → 男の娘さん
純喫茶PONさん1 票投票先 → れんげちんさん
此の花咲ク頃さん7 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
まどろみさん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
不動遊星さん0 票投票先 → 男の娘さん
さん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
ひでさん0 票投票先 → まどろみさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
さん0 票投票先 → 総裁さん
れんげちんさん1 票投票先 → 男の娘さん
男の娘さん4 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
進撃のヘイガニさん1 票投票先 → 屍の山を越えてさん
総裁さん1 票投票先 → 男の娘さん
ルキナさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
スターダストさん0 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
屍の山を越えてさん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
四糸乃さん0 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
ゲームマスター「捨て票村を村認定しようと、吊り逃れを吊ろうとしてはけない(戒め」
ゲームマスター「猫が素直に吊り逃れてくれて 村は男の娘投票じゃないから、まぁ順当に村吊りでおさまるやろう(不安」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンプラザさん0 票投票先 → さん
シンセサイザさん0 票投票先 → 男の娘さん
純喫茶PONさん2 票投票先 → れんげちんさん
此の花咲ク頃さん5 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
まどろみさん1 票投票先 → 純喫茶PONさん
不動遊星さん0 票投票先 → 男の娘さん
さん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
ひでさん0 票投票先 → まどろみさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
さん0 票投票先 → 総裁さん
れんげちんさん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
男の娘さん5 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
進撃のヘイガニさん1 票投票先 → 屍の山を越えてさん
総裁さん1 票投票先 → 男の娘さん
ルキナさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
スターダストさん0 票投票先 → 男の娘さん
屍の山を越えてさん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
四糸乃さん0 票投票先 → 男の娘さん
ゲームマスター「割れるとはおもわなかったゾ 村猫だから攻めた吊りするとやや悲惨だが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サンプラザさん0 票投票先 → さん
シンセサイザさん0 票投票先 → 男の娘さん
純喫茶PONさん2 票投票先 → れんげちんさん
此の花咲ク頃さん4 票投票先 → 進撃のヘイガニさん
まどろみさん1 票投票先 → 純喫茶PONさん
不動遊星さん0 票投票先 → 男の娘さん
さん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
ひでさん0 票投票先 → まどろみさん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
さん0 票投票先 → 総裁さん
れんげちんさん2 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
男の娘さん4 票投票先 → れんげちんさん
進撃のヘイガニさん1 票投票先 → 屍の山を越えてさん
総裁さん1 票投票先 → 男の娘さん
ルキナさん0 票投票先 → 純喫茶PONさん
スターダストさん0 票投票先 → 男の娘さん
屍の山を越えてさん1 票投票先 → 此の花咲ク頃さん
四糸乃さん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
此の花咲ク頃さん「ファーw」
ルキナさん「まあグレランですかね・・狼を引けるように頑張ります」
純喫茶PONさん「背徳って正直占いにでてもうまみないよね
霊能でしんでほしい」
進撃のヘイガニさん「なんで初日から内訳あっさり決めつけるんですかねぇ・・・」
さん「此の花咲ク頃吊って明日行きましょうか」
男の娘さん「ボクはコタツで丸くなるのが好きだよ☆」
れんげちんさん「グレランなのん共有は自信あるんなー」
まどろみさん「じゃ、君どうおもう?なんでもあるなんてのは抜きにして、
どうなってるとおもう?>総裁」
ひでさん「ルキナさんは男装してるけど女の子ですよ」
総裁さん「狂は吠え聞こえないんだから早めに狼に○出してアピると思ってるんだけどな」
ゲームマスター「◆純喫茶PONさん 「これで初日狂人でGMが一生懸命自演してたかもと思うと涙を禁じ得ない」 おいばかやめろ」
屍の山を越えてさん「さすがに狐サイドは全部潜伏していると見ていいと思うよ。
占い、狂信、狼のうち二つが潜伏してさらにって可能性はとりあえず無視してかまわないレベルだと思う。」
四糸乃さん「狂背両潜伏か、どっちか欠けたか」
スターダストさん「皆さん適当に頑張ってください」
十六夜咲夜さん「真狂人ー真狼は全潜伏予想」
進撃のヘイガニさん「屍の山を越えてさんが役に狂がいると思わせたいみたいです」
ルキナさん「あの一応女性キャラのRPです>純喫茶PON」
不動遊星さん「普通にグレランか、もし占いが潜伏するようなら多弁の中にいるんだろう」
シンセサイザさん「過激派こわ…」
十六夜咲夜さん「皆さん潜伏がお好みなのかね」
さん「狂信者ないし背徳者がどっちも潜伏という可能性は少ないかな。
そうすると狼全潜伏っぽいかね。どちらにしてもグレーに狼が多い。
初日の吊りは大事だよ!」
純喫茶PONさん「これで初日狂人でGMが一生懸命自演してたかもと思うと涙を禁じ得ない」
男の娘さん「2−1だからって役欠けありとはかぎらないですよ^^」
サンプラザさん「まさか最初の入村者である私をいきなり吊るとかはないですね(フラグ」
総裁さん「2-1見て役欠けよりも狐陣営全潜伏で断定してるとか凄く人外臭いですね」
四糸乃さん「?狼ー真ってとこかな。背徳潜伏って結構強いんだよね」
屍の山を越えてさん「役が欠けたというよりは何かしら潜伏って印象があるけどね。
どんな形にしても狂信は出ているとは思うけど。」
れんげちんさん「潜伏占いするのは勝手だけどゲゲゲは勘弁なー」
進撃のヘイガニさん「じゃあ占い死んだらシンセサイザ死んでね」
ひでさん「白(意味深)出してもらったのでルキナさん盲信します」
ルキナさん「対抗は1人だけですか」
さん「2−1なら明後日辺りに何かしら追加で来るんじゃないですか」
進撃のヘイガニさん「屍の山を越えてさんが次に何を考察するか注目!」
総裁さん「狂背で2-1?」
シンセサイザさん「これは占い噛ませていいやつやな()」
十六夜咲夜さん「2−1」
純喫茶PONさん「ひでに○だすルキナはホモ QED」
男の娘さん「2−1ですね。共有さんは片方だけでもでたほうがいいかも」
さん「対抗はルキナだけね。」
スターダストさん共有CO 相方生きてる
屍の山を越えてさん「ほー、2−1か。」
れんげちんさん「なんかco数すくないきがするのん人外の数に比べて」
不動遊星さん「2−1ね、役欠けありそう」
まどろみさん「狐陣営全潜伏を把握した。」
さん「それでは共有も出てグレランしましょう」
十六夜咲夜さん「瀟洒で洒落な十六夜咲夜です。」
総裁さん「ひでは初日に吊る場所だから占ってるとかやる気あるんですかね・・・?(半ギレ)」
ルキナさん理由 初日なので隣を占います。後一番端っこなので対応されにくいとおもうので
ひでさん「ぼくひで」
さん占い理由
お隣さん占いです。男の娘は好みじゃありません。
不動遊星もあまり好きではない。遊戯なので。
さん「おはよう」
四糸乃さん霊能CO
サンプラザさん「おはよー」
十六夜咲夜さん「おはよう。」
れんげちんさん「にゃんぱすー」
此の花咲ク頃さん「おはすー」
純喫茶PONさん「あくしろよ」
ひでさん「うえ↑〜い」
シンセサイザさん「おはよお」
スターダストさん「おはよーおせえ」
さん占いCO:不動遊星○
ルキナさん「占いCO ひで○」
不動遊星さん「おはよう」
進撃のヘイガニさん「おはよう」
まどろみさん「おそかったね」
四糸乃さん「あわわ、士道さん朝ですよ。起きてください士道さん」
男の娘さん「皆さん、おはようございます☆」
屍の山を越えてさん「おはよう」
総裁さん「おはよう
狂背村をやれるなんて、私は気分がいいですよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/26 23:18:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湊 <<<
屍の山を越えてさんの独り言「遅いな」
スターダストさんの会話「おせえ」
ひでさんの会話「おそい」
シンセサイザさんの独り言「おそい」
総裁さんの独り言「背徳が居るなら狐が騙りに出たほうが生存率が高まるはず」
男の娘さんの独り言「ご主人ってこの村の誰かなんだろうけど、だれでしょうね?共有とか?」
ゲームマスター「最初の背徳指名の数字間違えたけど まぁいいか(すっとぼけ」
ルキナさんの独り言「占いCO ひで○」
此の花咲ク頃さんの独り言「村立てどうも」
ひでさんを占います。 >>> ルキナ <<<
此の花咲ク頃さんの独り言「この感じ 胸が躍るね」
総裁さんの独り言「特攻してもいいけど背徳は潜るか狐が占いに出たのを繋ぐほうがいいだろう」
十六夜咲夜さんの独り言「ちなみに男の娘は可愛がります。」
四糸乃さんの独り言「背徳者番号が二つあるのってどういうことなんだろ?」
ひでさんの会話「あれは怖いものだ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
不動遊星さんの遠吠え「まどろみで初日銃殺きたら対応」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
総裁さんの独り言「狐は純喫茶PON」
十六夜咲夜さんの独り言「━━╋」
スターダストさんの会話「てけてけはトラウマや」
ルキナさんの独り言「許可が降りるまでは実行してはいけないのでしたね」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は18です。確認の為名前をお願いします。」
サンプラザさんの独り言「この村には背徳者が二人いた…?」
十六夜咲夜さんの独り言「リアルナイト」
シンセサイザさんの独り言「その間にあった背狂の数を数えてはいけない(戒め)」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「んじゃ超潜伏します
ルキナサンプラザ不動四糸乃男の娘対応」
さんの遠吠え「噛みは私が初日担当。1:00より後に噛みます。
ちょっと銃殺対応作る。あまりできないけれど」
不動遊星さんの遠吠え「狂信者と背徳者も騙ったら4−1か3−2か」
ひでさんの会話「てけりり」
十六夜咲夜さんの独り言「ナイトオブナイツ」
ゲームマスター「『狂信者』11/04/06/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
総裁さんの独り言「とんできたwwwww」
ひでさんの会話「てけてけ?」
総裁さんの独り言
10 / 05 / 01 / 09 / 16 /
12 / 02 / 15 / 13 / 04 /
03 / 07 / 18 / 14 / 17 /
19 / 11 / 06 / 08 /」
不動遊星さんの遠吠え「おk」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「霊能騙りは少しもったいない感じはする!」
ルキナさんの独り言「うん?」
不動遊星さんの遠吠え「湊にまかせるわ」
十六夜咲夜さんの独り言「占い師と狩人の敗北率は異常。」
スターダストさんの会話「てけとーてきとー」
さんの遠吠え「不動さん囲ってもいいかな? 左隣ということで」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「騙り出たい人いますか〜?銃殺対応できなくてもいいです」
ゲームマスター「『背徳者』0201です。乱数表の提出をお願いします。」
れんげちんさんの遠吠え「占い騙りはできないのん 霊能騙りならするけど」
不動遊星さんの遠吠え「誰も騙らない感じ?」
さんの遠吠え「いないなら騙ってみるかな」
十六夜咲夜さんの独り言「占いしか守らない予定です。」
ひでさんの会話「てけとーにがんばりましょう」
男の娘さんの独り言「えー、これって真剣に考えないといけないな。・・・RPやめよっかな・・・」
ひでさんの会話「僕もまあたいしたことないかんじです」
総裁さんの独り言「背徳やらせてよ!」
不動遊星さんの遠吠え「楽しいかな(笑) 勝率悪いけど」
純喫茶PONさんの念話「背徳ひいて特攻したかった」
屍の山を越えてさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「『背徳者』2016です。乱数表の提出をお願いします。」
れんげちんさんの遠吠え「よろしくなのん」
スターダストさんの会話「人狼久しぶりな上に、背徳狂信は1.2回やったことある程度の初心者です」
十六夜咲夜さんの独り言「狩人になった。日記メンドクセー(ネタです)」
シンセサイザさんの独り言「わかめて半年ぶりなんだよなぁ」
さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
スターダストさんの会話「わーお お願いしまーす」
ルキナさんの独り言「またですか」
男の娘さんの独り言「初にゃんこ☆」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「狼って楽しいよね!!」
総裁さんの独り言「おっすお願いしまーす!」
さんの独り言「5302」
まどろみさんの独り言「9558」
不動遊星さんの遠吠え「よろしく」
純喫茶PONさんの念話「5」
四糸乃さんの独り言「乱数表意味ねー」
ひでさんの会話「おっすお願いしま〜す」
シンセサイザさんの独り言「8492」
サンプラザさんの独り言「4723」
進撃のヘイガニさんの遠吠え「よろしくー!」
総裁さんの独り言「0201」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
さんの遠吠え「よろしくー」
此の花咲ク頃さんの独り言「7248」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5 2 7  4  3  6  1」
屍の山を越えてさんの独り言「9607」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/26 23:12:37)
十六夜咲夜さん「湊さん。優秀です。」
スターダストさん「よろしくー」
不動遊星さん「よろー」
純喫茶PONさん「おっすおねがいしまーす」
ルキナさん「よろしくお願いします」
此の花咲ク頃さん「優しい人は優しく初日に吊ってあげましょう」
ゲームマスター「はーいよーいスタート」
四糸乃さん「おまちど」
ゲームマスター「まとめいいぞーこれ」
さん「ゲームの円滑な進行のための約束だぞ♪」
さん狂人:乱数表を貼ること
狐:1から7までの好きな数字を貼ること
村:4ケタの好きな数字を貼ること
背徳者:選ばれたら乱数表を貼ること
シンセサイザさん「よろしくやでー」
ゲームマスター「いいぞ」
ゲームマスター「23:11で更新時間揃え」
四糸乃さん「あ、お水だけとってきていい?」
さんがひでに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 名前ノが変更したら更新時間揃え」
ゲームマスター「いまきたひとは別にいいよ」
屍の山を越えてさん「あ、用意済みで入村しましたです」
四糸乃さん「乱数表は用意できてる」
ゲームマスター「赤ないから乱数表確認 名前変更済んだらはじめるぞー」
四糸乃さん「一回ノにしなきゃダメなんだっけ?>GM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いまきたひとは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
kariさんが四糸乃に名前を変更しました。
シンセサイザさん「揃ったな」
四糸乃さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 23:08:01)
さんが屍の山を越えてに名前を変更しました。
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
男の娘さん「↑超イケメンこいこい☆」
屍の山を越えてさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 23:07:30)
ひでさん「僕はbiim兄貴の動画見て待ってます」
十六夜咲夜さん「KNN姉貴の動画も振り返るか。」
ルキナさん「中々埋まりませんね」
ゲームマスター「KNN姉貴大好き ほんと憧れてる」
十六夜咲夜さん「東方男娘録でも振り返るか。」
総裁さん「今日もいい天気☆」
ゲームマスター「クッキー☆見よう(提案」
ルキナさん「デスノの動画見てるから・・デスノキャラの名前にしようかと思ったけど辞めた」
ルキナさん「動画見ながら待ちます」
ゲームマスター「あと少しやで」
ルキナさん「ゆっくり待ちましょう。」
さんがれんげちんに名前を変更しました。
十六夜咲夜さん「入村者募集はやくこないかしら。」
リプレゼントさんがまどろみに名前を変更しました。
さんが純喫茶PONに名前を変更しました。
kariさんがスターダストに名前を変更しました。
さんがサンプラザに名前を変更しました。
さんがリプレゼントに名前を変更しました。
十六夜咲夜さん「のヮの」
さんがルキナに名前を変更しました。
シンセサイザさん「案山子より先に蹴られる哀れなkari達」
ゲームマスター「用意できたひとは名前を村で使う名前に変更オナシャス」
スターダストさん「乱数表用意OK」
ゲームマスター「今きたひとは乱数表用意できたら発言で意思表示オナシャス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スターダストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:53:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたら名前をノに変更してくれめんす」
ゲームマスター「おっすおっす」
ルキナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:51:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんがに名前を変更しました。
さんが進撃のヘイガニに名前を変更しました。
さんが男の娘に名前を変更しました。
さんが総裁に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんが不動遊星に名前を変更しました。
さんがシンセサイザに名前を変更しました。
さんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
さんが此の花咲ク頃に名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノの人は確認OK 村で使う名前に変更オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
此の花咲ク頃さんがに名前を変更しました。
咲夜さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ネームバリューさんがに名前を変更しました。
男の娘さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノにして、どうぞ」
総裁さん「狂背と聞いて」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:41:52)
kariさんがKAKASHIに名前を変更しました。
さん「どうもありがとうです」
ゲームマスター「http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/ カコログまとめ>L」
さん「総統のお気持ちに痛み入ります>此の花咲ク頃さん」
kariさんが咲夜に名前を変更しました。
kariさんがネームバリューに名前を変更しました。
不動遊星さん「ディプロマシーくそわろ」
さん「これまでの背狂村の過去ログありますか?」
kariさんが男の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのところ質問あるひといませんか?」
此の花咲ク頃さん「(・ω・)つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18045932」
ゲームマスター「おっすおっす」
進撃のヘイガニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:31:14)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「復帰しました。」
男の娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:30:33)
れんげちんさん「はいとくむらだしはいっとく」
れんげちんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:29:53)
ゲームマスター「せやで 初日夜妖狐は1〜7の好きな数字つぶやくんやで」
此の花咲ク頃さん「今気づいた 狐も数字出すんだな」
KAKASHIさん「さんくすです<GM」
KAKASHIさん「わかめてに許されなくなる直前は3年前になるんですかね…とりあえずその頃の背狂には出没してました。わかめてに人がいないことがかなしい。」
ゲームマスター「ついとるやで」
KAKASHIさんあ、そうだ、GMさん、酉(お察しください)できてますかね
ゲームマスター「昔ってのはどのくらい昔かが人によって違うしなぁ、 」
KAKASHIさん「昔の背狂具合を思い出してかなしくなりました」
ゲームマスター「あと10時半までに揃っても案山子以外の赤は蹴らないんでよろしく」
さん「皿洗って、身体洗ってきます。
それまで離席しますね。」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:14:30)
十六夜咲夜さん「こん」
ゲームマスター「稼働は一ヶ月まえだったな 建ててたけど消化はその間2回くらいあったきがする」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:12:51)
ひでさん「あ^〜」
さん「Rさんも来ます!」
KAKASHIさん背狂村建つのいつぶりなんだろうと検索してはいけない気がしたから検索してない
ゲームマスター「集まりいいぞ〜こ↑れ↓」
ゲームマスター「おっすおっす」
KAKASHIさん「へいへいどうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:09:05)
ゲームマスター「おっすおっす」
不動遊星さん「自分の部屋にファンヒーターほしい」
シンセサイザさん「もうすぐやな(楽観)」
ひでさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 22:04:58)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 22:04:40)
ゲームマスター「おっすおっす」
不動遊星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:56:50)
ゲームマスター「おっすおっす」
此の花咲ク頃さん「(・ω・)?」
まどろみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:49:55)
kariさん「おっ、だぶるおーっぽいのが来たな」
ゲームマスター「おっすおっす」
此の花咲ク頃さん「君と過ごした季節は〜そっと心の彼方〜♪」
此の花咲ク頃さん」が村へやってきました。(14/12/26 21:41:24)
kariさん「何だか始発村と話題が被ってきた」
シンセサイザさん「Yahoo人狼はログ見れなくてプレイヤー育ちにくい」
純喫茶PONさん「yahoo人狼はいつか有料化して一気にかそる未来が見える」
ゲームマスター「yahoo人狼許すマジ」
kariさん「始発がようやく終わったか」
ゲームマスター「わかめてでもなんでもいいから背狂大好きーな人が居たら是非誘ってもらいたいものだ」
kariさん「最近はるるも全盛期に比べて落ち込み気味らしいからなー」
ゲームマスター「http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/ これでよかったやURL」
ゲームマスター「るるで19D回してるなら是非いきたいけどまわってるところ見たことない」
ゲームマスター「http://haitokukyousin.wiki.fc2.com/?sid=2445622b867d3bc7f9b19e06b3287aa1 背狂村wiki」
kariさん「わかめての背狂ダイスキーな連中、そっちに結構取られたんじゃなかったか」
ゲームマスター「そういえば奥さん 背狂村wikiがちょこっと更新しました。 」
kariさん「あれ、るるだっけ。乱数でデフォで設定されてて余計な手続きいらん鯖」
ゲームマスター「やーだー 誰か建ててちょ」
kariさん「無理だね(生暖かい視線)」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:22:35)
ゲームマスター「別に18猫の将来は憂いてないから背狂村回せていずれ俺が参加できたらそれでいいよ」
kariさん「ある意味18猫の方が、普通村以上にふるい落としの激しいところだったと思う」
ゲームマスター「盛者必衰のことわりをあらわす」
kariさん「ご一緒に「終了後の総スカン」は如何ですか(マジキチスマイル)」
純喫茶PONさん「昼に共有ひいて無能扱いされてから霊界で説教がワンセットだと思うんですよ」
kariさん「まあニワカが数多く18猫/VIP初に流入しては去って行って、定着したのが多少強くなる頃にまた大挙流入のサイクルが2年ぐらい続いて、ようやく落ち着いたのが一昨年から昨年ってとこじゃないか」
ゲームマスター「ついとるで」
ゲームマスター「痛くなければ覚えませぬ(SGRI)」
シンセサイザさん「そういえば酉ちゃんとついてる?」
ゲームマスター「メモとってたら、昼間終わるのはあったな 久しい感覚だ。 そういえばそうだったな 昼間に占い結果まとめを落としてくれる人がいて助かってた 」
シンセサイザさん「死にゲーじゃないですかやだー」
kariさん「最近は知らんがあの頃は霊界ですらおいてけぼり感が強いと思ったよw>GM」
純喫茶PONさん「わかメモの便利さは異常」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:16:24)
サンプラザさん「内訳把握に時間が取れるというのはでかいと思うよ
自分が始めたての頃は、潜伏占いとかが出てくるだけでメモ取ってたら昼半分以上終わってたとかあったし」
ゲームマスター「死んでから優しくしてやるで(ニッコリ >緑kari」
kariさん「何回か実験的に6分や5分の18猫村も建ってたよ
主流にはならんかったがね」
ゲームマスター「俺がもともと18猫の主体でやってたから、背狂村も18猫の延長にある特殊村とおもってたが、半年前くらいは18猫で見ない普通村専の人が多く来てた印象があった。 」
kariさん「だって初心者歓迎ではあったが、優しく手ほどきしようなんてのは無かったからなw>初心者に3分半はきつい」
シンセサイザさん「無能力者が少ないから暇しないのがいいよね」
kariさん「長い昼時間なら基本、村有利だなあ
夜は当然人外」
ゲームマスター「おっすおっす」
シンセサイザさん「(=゚ω゚)ノぃょぅ」
kariさん「背狂が流行り出した頃も18猫と掛け持ちしてる奴が多かったのは
役職の多彩さによるお祭り騒ぎが好き&内訳が更に難解になってそれを楽しむ層が一緒なったからでもある」
ゲームマスター「初心者歓迎をうたうなら5:00で長めにとって参加時間を長くとってあげたいって考えも一理だし、今度初心者歓迎で18猫たてるときはそうしてみるわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:11:48)
ゲームマスター「3:30できついものは5;00でも変わらんと思うのが3:30でやってる側の意見なんだがな」
ゲームマスター「ところで、昼時間を長くするとどっち陣営が有利になるかね? やっぱ村かな?」
サンプラザさん「最近初心者歓迎の18猫がちょくちょく建ってるみたいだが
3分30秒は初心者にはちときついと思うよ」
kariさん「3分半でも喋れる奴は喋るし、そうでない奴は二言三言で時間切れって感じでね
元々初心者が惹きつけられる要素の多い村でもあったから、参加者の習熟度による格差は普通村の比じゃなかったな」
ゲームマスター「あまりに3:30で慣れてるものだから昼時間いじるって考えはなかったな」
kariさん「大人気だった頃の18猫/VIP初はさくさく回る・役職就職率も高いがウリだったんだ
それこそ途切れずに建てては回しも繰り返しでな」
サンプラザさん「正直3分30秒は短いと思うなぁ
自分はだいぶ慣れてきたけど18猫やり始めたときはそうとう苦労した」
kariさん「3分半以下、の方が正しいか
昔、せめて4分でやらないかと言ったことがあるんだがダルそうで嫌がられた」
ゲームマスター「深い理由はないよ、 慣例みたいなもんだ 」
kariさん「18猫が4分以下なのは、回転率良くする為だな
背狂は知らん」
ゲームマスター「とりあえず10時半まで揃っても案山子以外の赤蹴りませんのでご飯でもたべてきてください」
サンプラザさん「毎回思うことなんだけど18猫や背狂の昼時間が短いのはなんか理由あるんですかね」
kariさん「わかめてで背狂が一番流行ったのって3年前だし(白目)」
ゲームマスター「おっすおっす」
サンプラザさん「よろしく」
ゲームマスター「馬鹿野郎!俺は勝つぞお前!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:57:57)
ゲームマスター「流行らせコラ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「一昔前ならいざ知らず最近だと17人集めるのも一苦労なんだが」
kariさん「……無理じゃないかねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:56:35)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る