過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
納めたかい?
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
ウサギのバイク
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
9連休
どら ◆OHpQUyqtwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浪人
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこう先生
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マステ
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ごちうさ難民
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポニーテール
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
返信欄に記入
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(生存中)
 
 
レッドロブスター
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
マリアッチ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
兎の丸焼き
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(生存中)
 
 
つけ麺
◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森のクマ
◆Y.UcJJQmj.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】海の上の普通村 〜 142456番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「再度、全員の赤を確認しました。ご参加いただきありがとうございました。」
ぴょこたんさん「ぼくももうちょっと修行積んできますありがとうございました!」
納めたかい?さん「さて、そろそろ落ちようか。
皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ポニーテールさん「ルフレ視点は収めたかいを占ってお仕事終了なのでケア吊りする余裕は一見するとあるんだよね。村次第ではルフレをケア吊りが絶対ないとは言いにくいかな」
ぴょこたんさん「まっちげえ〜た〜♪まっちげ〜た〜♪」
納めたかい?さん「人狼は最終日が近付けば近付くほど勢いと感情が幅を利かせ始めるから、必ずしも筋の通った説明だけが求められる訳じゃあないよ。」
納めたかい?さん「マステさんじゃなくて、ルフレさんかな?
別に最初からルフレさん偽主張しなくても、●打たれた後で偽っぽい材料適当に探して、後は勢いで何とかするしかないね。」
納めたかい?さん「マステ吊り→共有噛み→ルフレ吊り、
のこのルフレ吊りが超難易度高いんだけど、そこは話術よね、説得だよねぇ。燃えるところだよ。」
ぴょこたんさん「マステさん真説濃厚だったからあの場面で「マステは偽だ!狂人だ!」っていえる会話術ないっすわ」
ポニーテールさん「マステ吊り⇒共有噛み⇒ルフレ吊り⇒グレ噛みで残る3人に狂人がいれば引き分けみたいな内訳」
ごちうさ難民さん「ワシの占い潜伏死はちょっと無理がある気がするんじゃ^〜〜
真潜伏なら噛まれにでも出ておけっていうのは潜伏占いのブラフに見えなくもないけども」
ぴょこたんさん「なるほど… ウサギさん初手囲いに見られたくなくて盲信しない宣言をもっと早めに言えばよかったのか…」
ポニーテールさん「例えば占い初日ケアでルフレ吊らせて潜伏狂に期待するとか、そういう手もありはしたんだよね」
納めたかい?さん「引き分け目指せる勝負じゃないなら、後は勝ち目指すしかない訳だし。」
ぴょこたんさん「ごちうささん真潜伏か!その手があったか!」
納めたかい?さん「必須というか、むしろしちゃダメ。」
ポニーテールさん「LWCOはいる局面じゃなかったかな。言ってしまえば引き分けすら望めない展開な訳で」
ぴょこたんさん「じゃあ特にLWCO必須ってわけではなかったんですね」
納めたかい?さん「しなくていいと思います。占い初日に賭ける目も薄いので、ひたすらウサギのバイクさん真、あるいはごちうささん辺りの占い潜伏死主張が良かったかと。>ぴょこたんさん」
返信欄に記入さん「LWCOしても、吊り足りてしまう場面だった気がしますが。」
ポニーテールさん「身内切り霊噛みは本当に面白いと思った。霊能護衛してたら多分バイク派に寝返ってた自信あるわ」
返信欄に記入さん「まぁマステ吊りつつ最終日目指す方が良かったですね。」
ぴょこたんさん「すいません皆さんありがとうございます(´;ω;`) 質問なんですが最終場面でLWCOはやっぱりするべきでしたか?」
返信欄に記入さん「あと、早噛みを見て初手GJ+銃殺で狐不在が狼に透けている可能性をかなり気にしていました。」
ポニーテールさん「村あり。真占い鉄板護衛で2グレまで残ったんだから仕事したよね」
ぴょこたんさん「GMさん村たて乙です!」
納めたかい?さん「うんうん、仕方がない仕方がない。
賭け金高めでリスクが高いけど、絶対ダメな手じゃなかった。はまらなかっただけだからもう少しいろいろ経験しておいで。>ぴょこたんさん」
マステさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
マリアッチさん「ウサギ真追うなら、吊らずに残して、グレ詰めてく方がわかりやすいかなあ。」
マステさん「心細かったね、なでなで>ぴょこたんさん」
兎の丸焼きさん「GMさん村たてありがとう御座います。同村さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「では、管理を終了します〜。みなさま、凸死とか無しで最後までありがと〜!」
返信欄に記入さん「狼の身内切りを考慮しなければ、ここでぴょこたん吊って、
明日ルフレの占い結果見てからでも遅くないかと思いました。
ルフレ視点ほぼ明らかになるわけですし。」
ぴょこたんさん「事後報告ですがほぼ初心者に近いんです(´;ω;`)」
マリアッチさん「ウサギ真追ってたら、ウサギ視点狼でないぴょこたん吊りはいまいちかなあ」
納めたかい?さん「欲張れば、仕損じるから。」
納めたかい?さん「基本的にはわからなくなったら一番可能性が濃いものだけ追って行けばいいよ。」
納めたかい?さん「良噛まれだったのにすまんな。>ごちうささん」
つけ麺さん「GMさん村縦ありがとー」
ぴょこたんさん「ガンガン意見出せればよかったんだけど…」
返信欄に記入さん「ケアをとかいわずに素直にルフレ真をひたすら追う方が良かったのかもしれないですね。」
ごちうさ難民さん「勝ち確信してちょっと目を離してるすきに村が負けてたんじゃ^〜〜〜」
マステさん「なるほど、わざとでもGJ出れば、大混乱だったかもしれない」
納めたかい?さん「ウサギさん真を追うにしても、ルフレさん真を同時に追うこと前提だからマステさん吊りだよ。
ここでぴょこたんさん吊るのはルフレさん真切るに等しい選択。」
もこう先生さん「共有のその意見にやはり、うなづかざるをえないんじゃ〜」
レッドロブスターさん「でもまぁ、楽しかったよ。みんなありがとう。」
ポニーテールさん「狼の戦略は面白かったな。身内斬って狩人に霊能GJを出させたなら、確かに信用差がひっくり返りかねない。面白い勝負手だった」
兎の丸焼きさん「騙るタイミング2回も逃した狂人が悪いんですごめんなさい」
ぴょこたんさん「あと早噛みも僕のミスです(´;ω;`)」
返信欄に記入さん「ウサギ真、狼2残りだった場合、マステ吊らずにぴょこたん先かと思いました。」
もこう先生さん「むしろ真狂で狼がグレーに大目に潜んでいる可能性も考慮したんじゃ〜」
納めたかい?さん「いや、狼の戦略に問題はあったかもしれないが、この展開については狼に罪はないよ。>ぴょこたんさん」
マリアッチさん「吊りに余裕あったら、真追ってる占いの確定●はキープがいいね。」
マステさん「とにかくびっくりしました
「はじめてのじゅうさつ」を体験するつもりだったのに」
ぴょこたんさん「あの場面ってLWCOしたほうがよかったのかなぁ・・・」
ルフレさん「LWの可能性をすっかり忘れてたよ・・御免」
ぴょこたんさん「お仲間さんほんとおおおおおおおおにすい増せえええええええええええええん!!」
兎の丸焼きさん「マステ吊って納めた占いが一番って言うたやん!」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございました〜。」
マステさん「身内切りで霊能噛むなんて、そりゃ思わないですよね…」
もこう先生さん「先生ももっと主張するべきだったんや……あそこで対抗狩人COした人間を先に吊るすべきだったんや……ただ、だとすると、あそこの霊脳噛みが謎やったんや…」
ポニーテールさん「ちょっとこの釣りは村が杜撰すぎ」
ルフレさん「身内切りだったのか・・なら霊能残してもよかったと思うけど」
レッドロブスターさん「狼潜伏死もありうるのでぴょこたんLWの可能性があるって言ってればよかった」
ゲームマスター「…あれ?!?!」
マステさん「むっちゃびっくりしました」
兎の丸焼きさん「ごめんね!ご主人様ごめんね!騙れなくてごめんね!」
返信欄に記入さん「まさか身内切りはないと見て居ましたすみません。」
つけ麺さん「あれ、おつかれさま」
ぴょこたんさん「うわああああああああああああすいませええええええええええん!!」
マリアッチさん「あれ?吊り3残ってたのに、ルフレの真追ってたのじゃないのか?」
マステさん「うわー、びっくりした」
もこう先生さん「ああ〜 ごめんなんじゃ〜共有なんですわあ…」
返信欄に記入さん「九連休身内切りで霊噛んだのか…」
納めたかい?さん「お疲れ様でした。何やってんだか。」
レッドロブスターさん「ぎゃあ、お疲れ様。」
兎の丸焼きさん「ゆーたやん!マステつろうって!」
マステさん「え!」
妖 狐」の勝利です!(14/12/26 22:47:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
マステさん2 票投票先 → ぴょこたんさん
ルフレさん2 票投票先 → ぴょこたんさん
兎の丸焼きさん0 票投票先 → マステさん
ぴょこたんさん4 票投票先 → ルフレさん
返信欄に記入さん0 票投票先 → ルフレさん
もこう先生さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
レッドロブスターさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
納めたかい?さん0 票投票先 → マステさん
ぴょこたんさん「●はみんなの言うとおり僕の発言薄いから●出しやすい位置だと思うよ」
兎の丸焼きさん「ぴょこたんおおかみならこうぇあい」
もこう先生さん「日に日にただの真狼―真ともね、なんですわあ…」
返信欄に記入さん「ぴょこたんいくか。」
ぴょこたんさん「でも銃殺出ていないしルフレさん狂の可能性もあるよね 」
マステさん「どっちかっていうと、私占ってほしいなって思うけど」
兎の丸焼きさん「あの感じでウサギさん真なら直火焼きファイヤーにするレベル」
もこう先生さん「納めたかいは、ワイも村寄りに見てるけど、ここがLWとかなら結構怖いんですわあ…」
レッドロブスターさん「先生はルフレが狐もありうる、と?」
ルフレさん「収めたを占う方がいいと思うな・・正直に言えば対抗狩が噛まれているところからマステは人外に見える」
納めたかい?さん「ルフレさん真なら●さえきっちりあればどういう順でも支障なし。」
返信欄に記入さん「ルフレ真で行くならそれで詰む。」
もこう先生さん「ちょっと話が戻るんだが、


占い先を製造する、つまりは呪殺対応をする必要がない(≒早噛み)、ならば真狂の可能性も考えるべきで、信用落ちているウサギさんが焦っている感じがあんまりなくて、そこが一番気がかりだったんですわあ…

つまり、9連休が処刑された日の夜に霊能が噛まれて、身内切りや誤爆の線が薄いんですわあ……狼はルフレを処刑したがっているんですわあ…」
マステさん「納めたさん、村っぽく見えるよね
バイクさんの占いで唯一信じられるところ」
兎の丸焼きさん「マステ吊って納めた占いが一番?」
レッドロブスターさん「狩人真狂はさすがに見たくないなぁ。」
ポニーテールさん「身内切りで霊能噛みか。確かにこれは面白い。ただ狩人がウサギバイクの真も微塵も追ってなかったので裏目に出たけども」
返信欄に記入さん「ルフレグレが 納めた マステ の二人でマステ狐候補か。」
マリアッチさん「狂人確定○で噛まれなければ、展開次第で引き分けありうるな」
納めたかい?さん「占い真狼で狩人の内訳が真狂の可能性も薄くある。」
ぴょこたんさん「素村だから申し開きしようとしても」
もこう先生さん「共有さんの言う通り、ここが狐は結構ありえるんですわあ……」
マステさん「まぁ、ほとんど狩人の役割も終わりだから、別にいいよ」
ルフレさん「囲いでしたよ・・チャンチャン♪」
もこう先生さん「ぴょこたんは初日から、追従発言や印象発言が多いし、限りなく●寄りなんですわあ……」
返信欄に記入さん「残った狩狐の可能性もあるんですよね。」
納めたかい?さん「ルフレさん真で見るならこの●は残さなければならない。」
レッドロブスターさん「速攻でポニテ噛まれるしマステは狐寄りで見るべきか。」
兎の丸焼きさん「申し開きある?」
ポニーテールさん「護衛 返信欄に記入
ルフレ グレー3 ぴょこたん マステ ポニテ 
ルフレは噛ませても既に戦える」
ぴょこたんさん「エー…ボクが●って」
ポニーテールさん「ぐわぁあああああ!?」
返信欄に記入さん「ポニテ真ですね。」
もこう先生さん「残った狩人を処刑するんや……」
ゲームマスター「ポニーテールさんお疲れ様です〜。」
マステさん「やっぱり、ぴょこたんさんが囲われていたかぁ」
納めたかい?さん「さて。」
ルフレさん理由 狩人2ね・・・ここはローラーするなり・・するだろうし放置する。
となれば占うのは対抗の○・・ここ囲いはありそうなので
レッドロブスターさん「おはよう」
もこう先生さん「おはようやで」
マステさん「おはよう」
兎の丸焼きさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー!」
マステさん「狩人CO 護衛先:ルフレさん」
納めたかい?さん「おはよう」
ルフレさん「占いCO ぴょこたん●」
返信欄に記入さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/26 22:40:49)
ポニーテールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニーテールさんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
返信欄に記入さんを護衛します。 >>> ポニーテール <<<
兎の丸焼きさんの独り言「でそびれた。無能」
ぴょこたんさんの遠吠え「ちょっと焼き土下座してくる」
兎の丸焼きさんの独り言「ウサギ − ポニーorマステ −?
ルフレ − ポニーorマステ −?」
マステさんの念話「狼減ってそうだなぁ… 3人残っていてー!」
ルフレさんの独り言「占いCO ぴょこたん●」
ぴょこたんさんの遠吠え「 」
返信欄に記入さんの会話「狩が狼狼もありえる」
ぴょこたんさんの遠吠え「「 」」
ぴょこたんさんの遠吠え「とりあえず…ポニーテールさん噛みます…たぶんここが真でしょう・・・」
ぴょこたんさんを占います。 >>> ルフレ <<<
返信欄に記入さんの会話「狂からの狼へのリクエストに見えなくもない」
ぴょこたんさんの遠吠え「ほんとにバイクさんすいません OTLOTLOTL」
ゲームマスター「ウサギさんお疲れ様です〜。」
マステさんの念話「狐さんはねー、いろいろ他にも考えることがあってお忙しいの
でも、グレー2つまで占われなかったのは上出来だぃ!」
返信欄に記入さんの会話「◆ルフレ
「あと噛む時間は遅めにして欲しいな」」
ぴょこたんさんの遠吠え「もおおおお覆おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴょこたんさんの遠吠え「早噛みはするわ 普通にみんなに疑われるわ」
9連休さん「共有怖い」
ぴょこたんさんの遠吠え「もうほんとにみなさんすいません!」
ルフレさんの独り言「これ?どこ占えばいいの?」
ぴょこたんさんの遠吠え「「 」」
納めたかい?さんの独り言「護衛指示する時間なかったなぁ。」
5日目の夜となりました。(14/12/26 22:37:42)
ウサギのバイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マステさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
ルフレさん1 票投票先 → ウサギのバイクさん
兎の丸焼きさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
ポニーテールさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
返信欄に記入さん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
もこう先生さん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
レッドロブスターさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
納めたかい?さん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
ウサギのバイクさん9 票投票先 → ルフレさん
ごちうさ難民さん「狩人がウサギのことを1ミリも信用してなかったのが原因か」
納めたかい?さん「占い切るのか。」
返信欄に記入さんウサギ吊りマス
ポニーテールさん「この
ランになる場面で狩人COができなかったマステが真狩人な訳がないのは明白です」
兎の丸焼きさん「え、狩人めっちゃいる」
もこう先生さん「印象としてはポニテさんの方が狩人あるような気がするんですわあ……」
返信欄に記入さん「ウサギ吊り」
マステさん狩人日記

1日目
護衛先:むり 犠牲者:初日さん

2日目
護衛先:ルフレさん 犠牲者:ごちうさ難民
2日目とはいえ、ウサギさんは理由さえ書いていないので

3日目
護衛先:ルフレさん 犠牲者:マリアッチさん
やっぱりウサギさんが真とは思えない感じなので

4日目
護衛先:ルフレさん
狩人を怖がってる噛みならいいなぁ
そうすると、2日目が実はGJだったりして
レッドロブスターさん「ぴょこたん囲われた感があるのは激しく同意。」
納めたかい?さん「ふふふ。」
ぴょこたんさん「むー囲いに見られてるのかぁ…」
マステさん「打ってたら、偽が出てたよ…」
マステさん狩人CO
ルフレさん「対抗は既に囲っている可能性もありそうだ・・対抗の○を占いたいが噛み合わせされそうだ」
ポニーテールさん「霊能を見殺しにするのも狩人の仕事」
レッドロブスターさん「・・・だよね。すまない。<返信」
マステさん「うーん、とりあえず占いは真狼で、バイクさんが狼
ぴょこたんさんが囲いというところなんですよね」
兎の丸焼きさん「あ、バイクさんのほうです」
納めたかい?さん「うん。」
もこう先生さん「ぴょこたんさんのその発言は、囲いの○をもらったように余計に映るから、言わない方がいいんですわあ……」
返信欄に記入さん「護衛先は?」
つけ麺さん「おー」
兎の丸焼きさん「ウサギさん妄信はおっかないです…」
レッドロブスターさん「ウサギ〜が身内切り、もしくは狂の誤爆なら霊能は噛まないよな。」
ポニーテールさん俺、ポニーテールになります狩人日記

二日目  
護衛 ルフレ  死体 ごちうさ難民
理由
対抗のウサギのバイクは発言1なので
噛まれたら困るのはこっちの占い師

三日目
護衛 ルフレ  死体 マリアッチ
理由
共有初日の割にはどっちも真に見えねえのだよなぁ。
ただ、バイクはしゃべらないのでこっちを護衛するしか
ないんだよね

四日目
護衛 ルフレ  死体 
理由
マリアッチ噛むのはルフレ狼の噛み筋っぽくは
ない感じかな。●出たけど、ラインは確認せずに
ルフレを護衛していくよ
納めたかい?さん「あり得るけど、それにしては遅い。でもこの段階の早噛みの意図は狩人か占い生存の確認する位の意味しかないね。>ロブスターさん」
ポニーテールさんランにするならもうCOするけど、私が狩人です
ゲームマスター「噛めちゃったことで、信用とれにくくなっちゃったかな〜。」
ぴょこたんさん「占いはやっぱり真狼なんですかね・・・○もらったからウサギさん猛進しているわけではないけど」
ルフレさん「あと噛む時間は遅めにして欲しいな」
返信欄に記入さん「マステ ポニテ ランになるとして。
占に狼が出て居た場合、ここまでグレに残すか否か。」
もこう先生さん「昨日に共有に投票していた人間がいたみたいだけど、ただの間違いだったと思うんですわあ……

マステとポニーテールは村ならもっと頑張るべきや……狐寄りにも見えるんやで……」
レッドロブスターさん「狩人が生きてるかを試した早噛みってのはあるか・・・?」
ルフレさん理由 もこう先生さん 「今まで真狼寄りって喋ってたんだけど、ルフレさんは人外だと狂寄りにも見えてきたんですわあ……真なら真ゆえに寡黙な印象で、狂ならとりあえず○打ちしておけばいいみたいな態度にも見えるんですわあ……。ウサギのバイクは真か狼なんですわ……しかし役職噛んでこないっていうことは、ウサギのバイクが狼寄りに見えるんですわあ……」
◆もこう先生さん 「ワイも森のクマさんに同意や……でも、9連休は黒寄りに見えたから、人外一匹も釣れていないなら、身内切りも考えていたところですわあ……」
主張やらなんやらは村ぽっいな・・ここが人外なら怖い
ゲームマスター「滋賀県で地震か。大丈夫か?」
マステさん「霊能が欲しい朝に限って霊能がいない」
納めたかい?さん「占いが潜伏死してないと見るならグレランかな。2人だから指定でもいいけど、あんまり意味ないかも。」
マリアッチさん「噛めちまったな」
ぴょこたんさん「霊脳抜かれた・・・」
兎の丸焼きさん「れいのおおおおおお」
返信欄に記入さん「夜明けが早い。
銃殺対応量産する必用が無かった。」
マステさん「おはよう」
もこう先生さん「みんな朝遅いんですわあ……常に更新推すべきですわあ……」
兎の丸焼きさん「おはよう」
ルフレさん「夜が明けるの早いね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ〜。」
ウサギのバイクさん「占い結果 納めたかい?○」
森のクマさん「おつかれさま〜」
ルフレさん「占いCO もこう先生○」
ぴょこたんさん「おはよう!」
ポニーテールさん「俺、ポニーテールになります!」
納めたかい?さん「早いな。」
レッドロブスターさん「おはよう」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
5日目の朝となりました。(14/12/26 22:31:07)
森のクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森のクマさんを狙います。 >>> ぴょこたん <<<
ウサギのバイクさんの遠吠え「とりあえず今日は僕がやりますよ」
ウサギのバイクさんの遠吠え「v」
ぴょこたんさんの遠吠え「これはボクが襲撃したほうがいいんですよね?」
ルフレさんの独り言「ちくしょー●が引けん」
森のクマさんの独り言「こういう遊び要素を入れた占いかた、狼がするかなぁ」
兎の丸焼きさんの独り言「1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
遠吠えは15回。騙りに出る相談なのかな?
とりあえず今日は守れないし明日から仕事する

2日目 吊り:浪人 死体:初日(共有) 護衛:ルフレ
占い護衛に行きまふ。結果喋っただけであと無言の占いは信用に欠けるんで
ルフレさん護衛

結果喋っただけであと無言の占いは信用に欠けるんで
占いは ルフレ>ウサギバイク
投票先はおはすての浪人さん
グレランで吊るべきと判断した

遠吠えは9回だったよ


3日目 吊り:つけ麺 死体:ごちうさ難民 護衛:ルフレ
護衛は占い、ルフレさん

◆9連休さん「なんか噛み合わせっぽいなw」
◆ポニーテールさん「ウサギは噛みあわせしてくるか」
まっさきに噛みあわせって断言した占い真狼説推してる二人

◆納めたかい?さん「占い真狂なら先に狩人狙う理由があんまりない。」
◆レッドロブスターさん「狩人狙いっぽい噛みか、占い真狂本線で見て置くべきかな。」
で、ごちうさ狩人目で見てる二人

レッドロブスターさんは村っぽいとおもう

◆9連休「噛みが狩人狙いぽい」
◆9連休「占いは真狼ぽい気がする。」
◆9連休「なんか噛み合わせっぽいなw」
9連休さんは断定しないで語尾をあいまいにしてる感じがなんか気になる」
もこう先生さんを占います。 >>> ルフレ <<<
ウサギのバイクさんの遠吠え「では」
9連休さん「お疲れ様でした。身内切りばれてる」
納めたかい?さんの独り言「本当ほえないなぁ。戦略あるのかどうか少し不安になってくる。」
ぴょこたんさんの遠吠え「今日は霊噛みですね」
ぴょこたんさんの遠吠え「9連休さんお疲れ様 明日はもうちょっとがんばってみる!」
ルフレさんを護衛します。 >>> ポニーテール <<<
森のクマさんの独り言「昼には言うの控えましたが、ルフレさんずっと左占いだね」
4日目の夜となりました。(14/12/26 22:29:26)
9連休さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マステさん0 票投票先 → ウサギのバイクさん
ルフレさん0 票投票先 → もこう先生さん
兎の丸焼きさん0 票投票先 → 9連休さん
ポニーテールさん0 票投票先 → 返信欄に記入さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 9連休さん
返信欄に記入さん1 票投票先 → 9連休さん
もこう先生さん1 票投票先 → 9連休さん
レッドロブスターさん0 票投票先 → 9連休さん
9連休さん8 票投票先 → ウサギのバイクさん
納めたかい?さん0 票投票先 → 9連休さん
森のクマさん0 票投票先 → 9連休さん
ウサギのバイクさん2 票投票先 → 9連休さん
ゲームマスター「ですね〜。」
レッドロブスターさん「ぴょこたんが◯じゃなきゃ釣りたいんですけどね。」
ごちうさ難民さん「この身内切り霊能GJ狙いが成功すればルフレ真目でも呪殺対応ミスらなきゃ勝負になるんじゃないのかな」
ポニーテールさんテイルオン!!
ぴょこたんさん「狩人対抗で後々でてくるとかありえますよね>森のクマさん」
9連休さん「3票もらって吊られそうなの占いところじゃない。
狂アピ」
レッドロブスターさん「◆森のクマさん 「身内切り+真狼とした場合、狂候補がどこだろう」
思ってても言わぬが花じゃん?」
ルフレさん「まあ対抗狼ならもっと喋って信用取り頑張りそうだけど」
ポニーテールさん「ぽにーてーるに願いを込めてー」
森のクマさん「身内切り+真狼とした場合、狂候補がどこだろう」
返信欄に記入さん「九連休が身内切りだとすると、九連休、ウサギのバイク、の他のもう一人の狼はかなり潜伏に自信があって上手い所になるね。
身内切りなのかどうかは知らないけど。」
9連休さん「多分ウサギのバイクは狂だろ。
狼は全潜伏」
レッドロブスターさん「狩人生きてるかもわからんですしお・・<9連休 期待するけど」
兎の丸焼きさん「ぽーにーてーる、ゆーらしーながらー」
もこう先生さん「二日目がどうしても呪殺に見えない。見えないんですわあ……」
ルフレさん「対抗狂で誤爆じゃない限り狼には真偽がついたよな・・噛まれるのが怖くなったな・・」
ぴょこたんさん「身内切りってことはあと1の●はどこ?って感じするけど…」
ポニーテールさん「風に靡くポニーテールが今日もくすぐったいです」
兎の丸焼きさん「まあそれでもちょっと信用しきれんが」
兎の丸焼きさん「もう吊られそうだから信用上げのために切ってくれっていったのかもな」
マリアッチさん「んで身内切り?なかなか面白い狼達だな」
納めたかい?さん「身内切りでもいいんじゃないかな。2ラインで追って行けるし。」
もこう先生さん「ワイも森のクマさんに同意や……でも、9連休は黒寄りに見えたから、人外一匹も釣れていないなら、身内切りも考えていたところですわあ……」
森のクマさん「次に吊れそうな3票を占ったりするのかな真が」
ポニーテールさん「バイクー9連で身内切りとかないよ。こんだけ信用差開いてるのに」
返信欄に記入さん「ウサギのバイクが身内切りなんてするかっていう」
ルフレさん「対抗は相変わらず理由がない」
マステさん「私もルフレ真に見える感じ
そしてぴょこたんが囲いっぽく見えるのでバイクさんは狼かなぁ」
9連休さん「狩人は腕の見せ所だぞ」
兎の丸焼きさん「シャベッタアアアアアアア」
レッドロブスターさん「ちょっと身内切りに見える。9連休は怪しんでたところで黒はありえる。」
マリアッチさん「ウサギ噛み合わせかー。度胸あるなあ」
ウサギのバイクさん「あまりこれという理由って無いんだよね」
兎の丸焼きさん「ウサギのバイク理由いってよう…」
納めたかい?さん「潜伏占い狙いの噛みでもない感じ。」
森のクマさん「ルフレ真に見えるなぁ、少なくとも狼じゃないと思うよ〜」
9連休さん「COなし」
9連休さん「俺に●でてるのか。」
ルフレさん「理由 ◆レッドロブスターさん 「◆ごちうさ難民
「相方初日なら狂人潜伏に見えるんじゃ^〜〜〜
真潜伏なら噛まれにでも出てくるべきなんじゃ^〜〜」
この辺りが気になったのかね、と。」
この発言は対抗へのフォローなのかな?こんな発言をしたのは信用の薄い対抗をフォローしたと見て
その後のこの発言は
◆レッドロブスターさん 「占いはルフレを真狼の真目と見てる。今日の占い先も良いところを選んでるし。
ウサギはやる気が感じないので狂っぽいか?」
推理のフリをした、自分への擦り寄りと見た」
マステさん「昨日、バイクさん理由書いてくれてたんだね一応、見落としごめん」
マリアッチさん「お疲れでした」
もこう先生さん「今まで真狼寄りって喋ってたんだけど、ルフレさんは人外だと狂寄りにも見えてきたんですわあ……真なら真ゆえに寡黙な印象で、狂ならとりあえず○打ちしておけばいいみたいな態度にも見えるんですわあ……。ウサギのバイクは真か狼なんですわ……しかし役職噛んでこないっていうことは、ウサギのバイクが狼寄りに見えるんですわあ……」
返信欄に記入さん「9連休COある?」
9連休さん「おはよう」
ぴょこたんさん「●きたあああ!」
マリアッチさん「あらー」
マステさん「おはよう」
ポニーテールさん「俺、ポニーテールになります!」
森のクマさん霊能CO つけ麺○
兎の丸焼きさん「◆9連休さん「なんか噛み合わせっぽいなw」
◆ポニーテールさん「ウサギは噛みあわせしてくるか」
まっさきに噛みあわせって断言した占い真狼説推してる二人

◆納めたかい?さん「占い真狂なら先に狩人狙う理由があんまりない。」
◆レッドロブスターさん「狩人狙いっぽい噛みか、占い真狂本線で見て置くべきかな。」
で、ごちうさ狩人目で見てる二人

レッドロブスターさんは村っぽいとおもう

◆9連休「噛みが狩人狙いぽい」
◆9連休「占いは真狼ぽい気がする。」
◆9連休「なんか噛み合わせっぽいなw」
9連休さんは断定しないで語尾をあいまいにしてる感じがなんか気になる」
レッドロブスターさん「おはよう」
返信欄に記入さん「おはよう」
ウサギのバイクさん「占い 9連休●」
もこう先生さん「おはようやで…」
ルフレさん「占いCO レッドロブスター○」
ゲームマスター「マリアッチさんお疲れ様〜。」
納めたかい?さん「仕事納めたかい?」
ぴょこたんさん「おはよう!」
ごちうさ難民さん「順調に素村だけ死んでグレー狭まってるし明日あたり流石に人外引くと思うけども」
ゲームマスター「そうだね〜。」
4日目の朝となりました。(14/12/26 22:22:41)
マリアッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリアッチさんを狙います。 >>> ウサギのバイク <<<
返信欄に記入さんの会話「ルフレ真切りたいな。」
ごちうさ難民さん「それでも身内切り霊能GJ狙いに行こうとするなんて骨はあるようだった(素に戻る)」
ルフレさんの独り言「今日は運がないなぁ」
ルフレさんの独り言「ちくしょー●が引けん」
ウサギのバイクさんの遠吠え「占い 9連休●」
9連休さんの遠吠え「そう」
ぴょこたんさんの遠吠え「噛めたらラッキー的な」
ルフレさんの独り言「占いCO レッドロブスター○」
ぴょこたんさんの遠吠え「なるほど!!」
9連休さんの遠吠え「あえてGJだしてもらって信用高める」
ぴょこたんさんの遠吠え「ほむほむ」
レッドロブスターさんを占います。 >>> ルフレ <<<
ウサギのバイクさんの遠吠え「それでもいいよ」
ぴょこたんさんの遠吠え「それ霊鉄板になりませんか?」
マリアッチさんの独り言「すると丸焼き狼って話だ」
ゲームマスター「さすがに喋らない占いは信用できないですからねぇ…。」
ポニーテールさんの独り言「ルフレ護衛だ」
納めたかい?さんの独り言「潜伏占い狙いには見えないけど、そこは感性だからなぁ・・・」
ポニーテールさんの独り言「銃殺GJありそうでちょい怖いが」
9連休さんの遠吠え「自分に●出して次の日霊能噛みいってみない?」
マリアッチさんの独り言「霊能GJの呪殺って感じじゃないんかねえ。ウサギ狼なら、あって狂狼の潜伏占い狙いの噛み合わせ」
ぴょこたんさんの遠吠え「霊は狩人護衛鉄板ですよねー」
つけ麺さん「9連休釣れないのかぁ」
ゲームマスター「つけ麺さんお疲れ様です〜。」
ぴょこたんさんの遠吠え「ごめんいらんこと言い過ぎたかも・・・」
レッドロブスターさんの独り言「ぴょこたん◯じゃなけりゃ釣りたいんだけどな」
マステさんの念話「そろそろ占われそうでやだのぅ」
ウサギのバイクさんの遠吠え「さあどこいきます?」
ルフレさんを護衛します。 >>> ポニーテール <<<
9連休さんの遠吠え「この村は話さない所吊りにくるな」
つけ麺さん「おつかれさま」
9連休さんの遠吠え「危ない」
3日目の夜となりました。(14/12/26 22:19:09)
つけ麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マステさん2 票投票先 → 9連休さん
ルフレさん0 票投票先 → レッドロブスターさん
兎の丸焼きさん0 票投票先 → つけ麺さん
ポニーテールさん0 票投票先 → マステさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → もこう先生さん
返信欄に記入さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
もこう先生さん2 票投票先 → 9連休さん
マリアッチさん0 票投票先 → マステさん
レッドロブスターさん1 票投票先 → つけ麺さん
9連休さん3 票投票先 → 納めたかい?さん
納めたかい?さん1 票投票先 → もこう先生さん
森のクマさん0 票投票先 → つけ麺さん
ウサギのバイクさん0 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん4 票投票先 → 9連休さん
ごちうさ難民さん「あ^〜流石にこれはルフレ鉄板護衛待ったなしなんじゃ^〜
いきなり露骨な噛み合わせくさい死体なんて信用なさそうな方がやるもんじゃないんじゃ^〜〜」
マステさん「せめて理由はほしいところ…」
ルフレさん「狼引けるように頑張るよ」
もこう先生さん「>>ぴょこたんさん
初日共有で2-1進行なんで、霊能は真なんですわあ……

ぴょこたんさん、9連休さんは発言に内容がないのが気になるんですわあ……」
ぴょこたんさん「占い先特に違和感感じなしい」
ポニーテールさん「ルフレの方が真目だよなぁ。ウサギバイクは発言どころか理由も出さないし」
兎の丸焼きさん「理由言わないなら結果変え放題ですものね」
マリアッチさん「噛み合わせなんて、ある程度信用が取れなきゃ意味ない。信用取れるような行動をウサギはしてねーんだよ。ここら辺の説明が今のところつかん」
納めたかい?さん「霊潜伏は共有初日の中の戦略上デメリットが目立ちすぎるのでないものと考える。」
ぴょこたんさん「占い」
マステさん「狩人っぽかったかなぁ… ちょっとわからないや」
つけ麺さん「この三日目朝のタイミングで噛みあわせってするメリットあんまりないと思う」
森のクマさん「噛み合わせ準備で死体1なら
もうひとつ用意してる別の結果に変えないのかな」
レッドロブスターさん「占いはルフレを真狼の真目と見てる。今日の占い先も良いところを選んでるし。
ウサギはやる気が感じないので狂っぽいか?」
ポニーテールさん「共有初日で霊潜伏なんていないでしょうよ>ぴょこたん」
納めたかい?さん「敢えてストレートに抜ける可能性がやや低い狩人狙い噛みしてくる意図とは」
ぴょこたんさん「でも霊潜伏もいないの?」
マリアッチさん「ルフレはあんまり印象よくねーんだなー。最低限がんばってます的な感じ」
つけ麺さん「呪殺って感じは全くしないね」
ゲームマスター「ですね^^」
もこう先生さん「ごちうさが生存欲ありそうだったのは、見ればわかるんですわあ……それでこのパターンで呪殺+GJと見る人がたまにいるんだけど、今回は噛み合わせかもしれないんですわあ……」
9連休さん「噛みが狩人狙いぽい」
ポニーテールさん「あるいはごちうさぎが狂人には見えなかったので、とりあえず様子見兼ねて噛まれた可能性まであるな>レッドロブスター」
マステさん「理由なくて噛み合わせっぽいと、ちょっと真とは見づらくなる>バイクさん」
兎の丸焼きさん「投げやりなとこが狂人置きされるの目指してる狼騙りにみえなくもない>マリアッチさん」
返信欄に記入さん「昨日の浪人吊りは狼吊れる吊りではなかったけれど必要経費払いたい村の気持ちもわからんでもない。」
ぴょこたんさん「これはかみあわせっぽいね〜 新狼=真じゃない?」
ウサギのバイクさん「投票されていない所の占い」
マリアッチさん「俺はウサギは真狂でみたい。」
ルフレさん「対抗狂で真偽がついてないなら霊能噛まれるかな?とは思うけど」
レッドロブスターさん「◆ごちうさ難民
「相方初日なら狂人潜伏に見えるんじゃ^〜〜〜
真潜伏なら噛まれにでも出てくるべきなんじゃ^〜〜」
この辺りが気になったのかね、と。」
納めたかい?さん「占い真狂で昨日の○のどっちかが狼で占い噛みづらかった可能性あるかなってちょっと思う。」
ごちうさ難民さん「あ^〜潜伏役狙いで噛まれるとか素村の鑑なんじゃ^〜〜〜〜本望じゃ^〜〜〜」
返信欄に記入さん「まぁいいや。
もう一日グレランしましょう。」
マリアッチさん「ウサギ狼で占い結果しか出さなくて噛み合わせとか考えにくくね?そうならずいぶんと度胸がある」
森のクマさん「ミスできるの@1回だね、今日は吊れると良いなあ」
9連休さん「占いは真狼ぽい気がする。」
つけ麺さん「ごちうさは生存欲ありそうな感じだったから役狙いじゃねーのかね」
兎の丸焼きさん「ウサギのバイクさん、せめて理由教えてほしいです」
マステさん「バイクさんって、昨日も理由なかったような…」
レッドロブスターさん「村が発言がんばらないで何を頑張るのか?<もこう先生」
ゲームマスター「潜伏狙いで噛まれたようですよ〜。」
もこう先生さん「しかし一人は死体になっているんですわあ…」
納めたかい?さん「占い真狂なら先に狩人狙う理由があんまりない。」
レッドロブスターさん「狩人狙いっぽい噛みか、占い真狂本線で見て置くべきかな。」
もこう先生さん「ごちうさとレッドロブスターは「発言を頑張っている」という印象があるんですわあ……」
マリアッチさん「ずいぶん変なところが死んだな」
兎の丸焼きさん「あ、おはよういいわすれてた。おはよう」
納めたかい?さん「ここで占い先と噛み先を敢えて被せる必要はないよな。」
9連休さん「なんか噛み合わせっぽいなw」
ポニーテールさん「ウサギは噛みあわせしてくるか」
ルフレさん理由 ◆マリアッチさん 「共有初日なら、真狂でいいさ。明日占いが追加されたら、そいつは真狂で考えていい。つまり、今日は?狼ってことだ。明後日以降に追加されたら、狐も考えよう」
◆マリアッチさん 「2-1なんて狂狼でみておけばいいんだ。問題ない」
◆マリアッチさん 「狼が騙らないより狂人が騙らない方が考えにくいと思う」
占いに関する発言ばっかしてる割りにはどっちが真かとか発言してない、そこが人外ぽっい
ごちうさ難民さん「あ^〜お疲れなんじゃ^〜〜〜」
ゲームマスター「ごちうさ難民さんお疲れ様〜。」
マリアッチさん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよう!!」
9連休さん「おはおう」
レッドロブスターさん「浪人は潜伏人外ならあんな発言数のままのはずがないので村だと思って放置した。

占いは圧倒的にルフレ。

マリアッチは真っ白村狙いでぜひ占ってほしい、
あの発言力で人外だったら勝てるきがしない。

人外狙いで占うならもこう先生とかマステじゃないかな?」
返信欄に記入さん「グレ噛みですか。」
納めたかい?さん「仕事納めたかい?」
つけ麺さん「おはようこ」
ウサギのバイクさん「占い結果 ごちうさ難民 ○」
マステさん「おはよう」
ルフレさん「占いCO マリアッチ○」
レッドロブスターさん「おはよう」
森のクマさん霊能CO 浪人○
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
返信欄に記入さん「おはよう」
兎の丸焼きさん「結果喋っただけであと無言の占いは信用に欠けるんで
占いは ルフレ>ウサギバイク

投票先はおはすての浪人さん
グレランで吊るべきと判断した

遠吠えは9回だったよ」
ポニーテールさん「俺、ポニーテールになります!」
3日目の朝となりました。(14/12/26 22:11:26)
ごちうさ難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ難民さんを狙います。 >>> ウサギのバイク <<<
マリアッチさんの独り言「◆ルフレ
「グレランだね・・対抗は狂狼どっちもありそうだね」
対抗占い結果しか出してない。狼はみにくくね?」
兎の丸焼きさんの独り言「結果喋っただけであと無言の占いは信用に欠けるんで
占いは ルフレ>ウサギバイク

投票先はおはすての浪人さん
グレランで吊るべきと判断した

遠吠えは9回だったよ」
ルフレさんの独り言「噛まれないかな?」
ゲームマスター「ポニーテールさん、えらいっ。」
ぴょこたんさんの遠吠え「投票したけど」
9連休さんの遠吠え「噛み了解」
ぴょこたんさんの遠吠え「つけめんさんが静か過ぎる」
ウサギのバイクさんの遠吠え「 ごちうさ難民」
ポニーテールさんの独り言「共有初日の霊能護衛は無粋らしいしな」
ルフレさんの独り言「占いCO マリアッチ○」
ぴょこたんさんの遠吠え「「 」」
ポニーテールさんの独り言「【能力発動】アナタはルフレさんを護衛しています。」
ウサギのバイクさんの遠吠え「 」
ルフレさんを護衛します。 >>> ポニーテール <<<
マリアッチさんの独り言「ただ、死体なしがでたら吊るとか、比較的便利に使えなくもないので、残すほうが好み」
マリアッチさんを占います。 >>> ルフレ <<<
納めたかい?さんの独り言「しかしなかなかほえない狼だなぁ。」
つけ麺さんの独り言「ああん」
9連休さんの遠吠え「あんまりこれって人はいなかったなー。
お任せします」
ウサギのバイクさんの遠吠え「難しいな・・潜伏ぽいとこあった?」
兎の丸焼きさんの独り言「◆マリアッチさん
「狂人は信用とれなくても騙りさえすれば最低限の責任は果たせる。ただ狼は騙るからには信用がある程度取れなくてはならない。この差は大きい」
こいつご主人様じゃね?」
マリアッチさんの独り言「まーそこ比較的白いけど、人外だとめんどくさいよね」
マステさんの念話「いいんじゃないのかしら、3票って 狐的に」
ごちうさ難民さんの独り言「全潜伏初日狼グレラン死とかあるか、これ」
ぴょこたんさんの遠吠え「誰をかみます?」
納めたかい?さんの独り言「私なら霊能守っちゃうかもなぁ。」
ごちうさ難民さんの独り言「これ狼吊れてんじゃねーの」
レッドロブスターさんの独り言「俺が狼ならマリアッチ噛むけどな。」
ゲームマスター「浪人さんお疲れ様〜。」
ゲームマスター「狂人は占われたのを確認してから潜ったんだな。」
浪人さん「おつかれ」
レッドロブスターさんの独り言「浪人見逃してたわ」
2日目の夜となりました。(14/12/26 22:06:48)
浪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マステさん3 票投票先 → 浪人さん
ルフレさん0 票投票先 → 浪人さん
兎の丸焼きさん0 票投票先 → 浪人さん
ポニーテールさん0 票投票先 → マステさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → つけ麺さん
ごちうさ難民さん0 票投票先 → つけ麺さん
返信欄に記入さん0 票投票先 → レッドロブスターさん
もこう先生さん0 票投票先 → レッドロブスターさん
マリアッチさん0 票投票先 → マステさん
レッドロブスターさん2 票投票先 → つけ麺さん
浪人さん6 票投票先 → マステさん
9連休さん1 票投票先 → 浪人さん
納めたかい?さん0 票投票先 → 浪人さん
森のクマさん0 票投票先 → 浪人さん
ウサギのバイクさん0 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん4 票投票先 → 9連休さん
マリアッチさん「狂人は信用とれなくても騙りさえすれば最低限の責任は果たせる。ただ狼は騙るからには信用がある程度取れなくてはならない。この差は大きい」
納めたかい?さん「狼騙らないも狂人騙らないも現段階で可能性論語るだけ無駄。」
もこう先生さん「>>マリアッチさん
最近はなんというか、狂人潜伏のパターンが多いし、ワイもとりあえずは真狼―真として見るんですわあ……」
兎の丸焼きさん「メタ混じってますね!」
ぴょこたんさん「マリアッチさんに同意だ!」
ごちうさ難民さん「共有初日2-1で霊能軸とか異見わからんのじゃ^〜〜」
ポニーテールさん「狂人潜伏が趣味の人も結構いますからね>兎」
レッドロブスターさん「共有初日で偶数進行・・・・期待しとるで・・・・」
ルフレさん「グレランだね・・対抗は狂狼どっちもありそうだね」
マリアッチさん「狼が騙らないより狂人が騙らない方が考えにくいと思う」
ぴょこたんさん「ネタ発言しか見えないwww」
ポニーテールさん「その発言、斬らせてもらう!>レッドロブスター」
マステさん「楽しく語らってたんじゃなくて、
誰が騙るかもめにもめて、誰も騙ってないとか>ポニーテールさん」
兎の丸焼きさん「2co みてびびった狂人がひっこんだってことです?>ポニーテールさん」
9連休さん「◆ごちうさ難民さん 「はぁ・・・生きるのが辛い・・・のんのんみょ・・・」
吊ってあげましょうか」
レッドロブスターさん「その意見に賛成だ!<ポニーテール」
もこう先生さん「初日共有。霊能者は挨拶の後に、●がないことを速やかに確認しての霊能COをしているんで、霊能軸で進めるんですわあ……」
マリアッチさん「共有初日なら、真狂でいいさ。明日占いが追加されたら、そいつは真狂で考えていい。つまり、今日は?狼ってことだ。明後日以降に追加されたら、狐も考えよう」
ポニーテールさん「真狼ー真で狂人が潜伏ってのが本筋かな。狼が一匹も騙らないってなかなか無いし」
納めたかい?さん「占いは現段階で潜伏してるなら共有初日くらいで出てくることないと思うので、今日中に出てくる占いがいたら即吊りでいいです。」
ごちうさ難民さん「はぁ・・・生きるのが辛い・・・のんのんみょ・・・」
9連休さん「潜伏占いいるんだったらすぐ出てきてね」
森のクマさん「狼どこかなぁ」
レッドロブスターさん「だってー話すことないもん。<返信」
ルフレさん「はい・・そうですか」
マステさん「初日先生共有ですよ、真はどこにいるんですか>マリアッチさん」
返信欄に記入さん本日の投票はグレラン。
もこう先生さん「>>9連休さん「動物ランでいきましょうか?」

ポケモンみたいな動物が人を食うっていうシュールな話もあるんですわあ……」
兎の丸焼きさん「たのしくなってきたわ」
ぴょこたんさん「霊能 共有はあくしたよー!」
納めたかい?さん「2-1で共有初日は非常に良い。」
つけ麺さん「霊能は真ですね(ここまでテンプレ)」
ごちうさ難民さん「相方初日なら狂人潜伏に見えるんじゃ^〜〜〜
真潜伏なら噛まれにでも出てくるべきなんじゃ^〜〜」
9連休さん「たった今、貴重な情報が入りました。」
納めたかい?さん「はい。」
ルフレさん「霊能と共有把握したよ」
ゲームマスター「ラーメン食べてきたけど、つけ麺食べたい…。」
つけ麺さん「はい」
返信欄に記入さん相方初日
兎の丸焼きさん「2−1ねえ、真狂ー真かしら」
ぴょこたんさん「動物ランとかこころがぴょんぴょんしないwww」
レッドロブスターさん「マステさんが怪しいと思います(棒」
マリアッチさん「2-1なんて狂狼でみておけばいいんだ。問題ない」
返信欄に記入さん「レッドロブスターさんのあからさまな発言稼ぎを横目に」
納めたかい?さん「2-1で止まるかぁ。まー占い先が今出てる役職被りしてないしまーまーって感じかな。」
浪人さん「おはよう」
9連休さん「動物ランでいきましょうか?」
つけ麺さん「そんなことよりつけ麺食べたい」
もこう先生さん「これはグレランになる流れやで……吊られたくない人外はしゃべらないといけないんですわあ……」
ポニーテールさん「声古谷徹?>レッド」
兎の丸焼きさん「狼夜中はしゃぎすぎだろ」
マステさん「全体的に、ウサギは白いって感じですかね?」
レッドロブスターさん「占い2ね。霊能もできれば共有も出てほしいね」
ごちうさ難民さん「2-1だから適当に役欠け?とか言っておけばいいんじゃ^〜〜」
兎の丸焼きさん「おはよおっはよー、遠吠えは15回。騙りに出る相談なのかな?」
9連休さん「おはよう」
返信欄に記入さん共有CO
ポニーテールさん「この見事な、ポニーテール。透き通った一本の日本刀の如し」
ルフレさん理由 隣がこの人しかいないのでこの人占います。
ぴょこたんさん「おはよー!」
レッドロブスターさん「声古谷徹?<ポニテ」
マステさん「おはよう」
森のクマさん霊能CO
マリアッチさん「おはよう」
返信欄に記入さん「結果を返信欄にどうぞ」
ウサギのバイクさん「占い結果 ぴょこたん○」
ルフレさん「占いCO 兎の丸焼き○」
納めたかい?さん「仕事納めたかい?」
つけ麺さん「おはようこ」
もこう先生さん「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
森のクマさん「くまさん早起きだよ」
レッドロブスターさん「おはよう」
返信欄に記入さん「おはよう」
ポニーテールさん「俺、ポニーテールになります!」
ごちうさ難民さん「あ^〜人狼が居ると心がぴょんぴょんできないんじゃ^〜〜〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/26 21:59:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウサギのバイク <<<
納めたかい?さんの独り言「出だし遅かったけどね。」
納めたかい?さんの独り言「15。普通。」
兎の丸焼きさんの独り言「理由:初日だし無難に左隣占いで
聖母の皮を被った獣だったら丸焼きファイヤーしてやろうず!とおもったけど白かった」
ぴょこたんさんの遠吠え「がむばります!」
兎の丸焼きさんの独り言「占いco マリアッチ○」
9連休さんの遠吠え「適度に適当にしゃべってれば吊られないと思うw」
ゲームマスター「おおっと、占いが狂人占った〜!!」
ルフレさんの独り言「信用取れるか不安だけど頑張ろう」
兎の丸焼きさんの独り言「はーい、村たてありがとう御座います」
ぴょこたんさんの遠吠え「了解です」
ぴょこたんさんの遠吠え「よろでーす」
ウサギのバイクさんの遠吠え「グレラン吊られんよう適度に発言しておいえt」
9連休さんの遠吠え「よろりん」
ゲームマスター「妙高さん、共有者ですか。。。」
ウサギのバイクさんの遠吠え「じゃあ騙るね」
ルフレさんの独り言「占いCO 兎の丸焼き○」
つけ麺さんの独り言「コナンなんて今やってるんか」
9連休さんの遠吠え「潜伏希望」
ウサギのバイクさんの遠吠え「騙りは?」
ゲームマスター「えー、なるべく管理するようにしていますが、GMはコナンを見ているため時折集中できなることも予想できます。
再投票には注意をです。」
ぴょこたんさんの遠吠え「ほぼ初心者に近いのでご指導ご鞭撻お願いします」
ごちうさ難民さんの独り言「実はぶっちゃけるとごちうさなんて名前とあ^〜なんじゃ^〜ってホモ臭いネタしか知らないんだ」
ウサギのバイクさんの遠吠え「ほんとおおいわ」
もこう先生さんの独り言「おはようやで……( ⌒,_ゝ⌒)」
返信欄に記入さんの会話「あれま」
マステさんの念話「そうだ、GMさん、村立てありがとうございます
女子高生でなくてごめんなさい」
もこう先生さんの独り言「素村の時は生存率高いのに、人外引いた時だけ死亡率高いんですわあ……」
9連休さんの遠吠え「よろしく」
ウサギのバイクさんの遠吠え「よっろ」
ポニーテールさんの独り言「俺、ポニーテールになります!」
マステさんの念話「最初に入村したし、溶かされるのかなー 溶かされるのかなー!」
つけ麺さんの独り言「m9(>÷σ)バキュン」
兎の丸焼きさんを占います。 >>> ルフレ <<<
ぴょこたんさんの遠吠え「よろしくです」
レッドロブスターさんの独り言「村人でした。村建て感謝ーー」
兎の丸焼きさんの独り言「えええもうどうしましょう」
9連休さんの遠吠え「うさぎ多いなw」
ルフレさんの独り言「おおっと」
マステさんの念話「わーー!
はじめてだーーー!」
納めたかい?さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ごちうさ難民さんの独り言「あ^〜素村なんじゃ^〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/26 21:55:02)
ぴょこたんさん「よろしくですううううううううううううううううううううううううう」
もこう先生さん「よろしくなんですわあ…」
ごちうさ難民さん「あ^〜よろしくなんじゃ^〜〜〜」
マステさん「よろしくおねがします」
森のクマさん「よろしく」
レッドロブスターさん「よろぶすたー」
ルフレさん「よろしく」
兎の丸焼きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
兎の丸焼きさん「すでに名前変更済みなんていけめんのなかのいけめん」
レッドロブスターさん「きっと彼は狩ね・・・・」
ゲームマスター「21:53確認で行きます。」
ゲームマスター「こんばんは。>紫kariさん。」
kariさんがつけ麺に名前を変更しました。
つけ麺さん「こんばんは」
つけ麺さん「ズサー」
ゲームマスター「イケメン募集」
レッドロブスターさん「良いイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:52:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこう先生さん「堪忍やで……」
ゲームマスター「マスターの赤蹴りキック入りますね。」
兎の丸焼きさん「まあ…」
ゲームマスター「@1。しかも赤くなった…。」
ゲームマスターでは、21:50更新確認お願いします〜
kariさんがウサギのバイクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごちうさ難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、古い赤さんを蹴ります。すみません。」
ゲームマスター「よろーです。>赤kariさん。」
ウサギのバイクさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:49:01)
レッドロブスターさん「仮さんは名前を変えると良いと思うよ」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
ぴょこたんさん「もどりました!」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
ぴょこたんさん「お花を摘んでまいります!」
kariさんが森のクマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、古い赤から蹴ります。申し訳ありません。」
ゲームマスター「こんばんは。>抹茶kariさん。」
kariさんが納めたかい?に名前を変更しました。
森のクマさん「こんばんは」
兎の丸焼きさん「初日先生がすでになにかヤられているようなアイコン」
ゲームマスター「なお、赤2。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:44:24)
ゲームマスター「枠追加で対応します。赤復帰優先。」
ゲームマスター「ちゃっす!>紫kariさん。」
kariさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:43:21)
兎の丸焼きさん「オタマロ!」
ゲームマスター「こんばんは。>黒kariさん。」
兎の丸焼きさん「しまったマッギョ轢いてしまった」
納めたかい?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:42:19)
もこう先生さん「狂人は初手●特攻や!!」
兎の丸焼きさん「撥ねる!」
ゲームマスター「マッギョ…。」
ぴょこたんさん「はねる!」
マステさん「…コイキング…」
ゲームマスター次は更新時間を設けません。随時更新でよろしくお願いします〜。
もこう先生さん「でもワイはポケスペの漫画が特にお気に入りなんですわあ……」
ぴょこたんさん「ダグトリオがすきです!」
兎の丸焼きさん「BWはサトシの目が異様に輝いてたのが印象的でした」
レッドロブスターさん「トランセルしかわからない(棒」
もこう先生さん「ボーマンダ(笑)とかね。」
ゲームマスター「確かに、ポケモン言えません。もう無理です。」
ぴょこたんさん「ポケモンは赤と緑しか知りません!w」
兎の丸焼きさん「ルビサファ、リメイクおめでとーーーー!」
ゲームマスター「撲殺天使…!」
兎の丸焼きさん「最近ポケモン増えすぎてついてけないです」
もこう先生さん「コミケとか全然わかんないんだけど、ポケモンだけ大人になってもしてるんだよね(笑)」
兎の丸焼きさん「ドクターでも撲殺天使でもないです。」
kariさんがルフレに名前を変更しました。
兎の丸焼きさん「一度仕事帰りに大量の白い粉薬を持ち歩いていたら職質を受けたことがあります」
レッドロブスターさん「お医者先生・・・・?まさか宮t(ry」
ゲームマスター「裁判所っ>もこう先生。」
ゲームマスター「大変で大切なお仕事ですね。ふぁいとです!>兎さん。」
もこう先生さん「裁判所が休みなら、ワイも休みなんですわあ……」
レッドロブスターさん「同じく9連。コミケ行くかは思案中だなぁ。」
兎の丸焼きさん「年末年始も仕事です…病院に休診はあっても休みは無いのです」
ゲームマスター「おやすみなさーい>女子大生さん。」
ゲームマスター「私も9連休です〜。会社は30日までだけど、冬コミ休暇を…。」
ぴょこたんさん「うらやmしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
女子大生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんが浪人に名前を変更しました。
女子大生さん「ごめんなさい、本当に眠いので今日は落ちます。すみません」
もこう先生さん「自分も九連休。なんですわあ。」
ゲームマスター「こんばんは。>抹茶kariさん。」
kariさんが9連休に名前を変更しました。
9連休さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:33:03)
ゲームマスター「こんばんは。>青仮さん。」
浪人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 21:31:58)
kariさんがレッドロブスターに名前を変更しました。
ぴょこたんさん「がむばります!」
ゲームマスター「ひとゲームやれば元気になりますよ〜>ぴょこたんさん。」
ぴょこたんさん「ねむいー」
kariさんが返信欄に記入に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもこう先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様も蹴りますね。ありがとう。わかめては渡さないけど。」
kariさんがマリアッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。>赤kariさん。」
ゲームマスター「現在赤4。21:20前の赤も、4。」
かりさんがマステに名前を変更しました。
レッドロブスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:27:53)
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう〜。」
ゲームマスター「こんばんわ。>茶kariさん、灰kariさん。」
ゲームマスター「では、潜在的案山子さんを蹴ります。誤蹴り防止のため、名前の変更をお願いします〜。」
マリアッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:26:13)
カニカマさんがぴょこたんに名前を変更しました。
もこう先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:25:32)
ゲームマスター「よろしく。>濃い灰kariさん。」
返信欄に記入さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:24:30)
ゲームマスター次回更新確認21:40 赤たくさん。
ゲームマスター「大丈夫です。男の方でも問題無いですよ〜>うさぎさん。」
ぴょこたんさん「女子騙は即吊りですかね〜ww」
兎の丸焼きさん「女子限定、特殊村に分類されるのでしょうか…?」
兎の丸焼きさん「ただいまー」
ぴょこたんさん「女子会とか憧れますw」
ゲームマスター「まだズサーじゃありませんw>青kariさん。」
ごちうさ難民さん「ズサァァァァァァァァ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:17:20)
ゲームマスター「こんばんは>黄緑kariさん。」
ぴょこたんさんがカニカマに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:16:03)
ゲームマスター「こんばんわ〜>ぴょこたんさん。」
ぴょこたんさん「こんばんわ〜」
兎の丸焼きさん「ちょっと熊狩りに行ってきますねー(男版お花摘みco」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:14:09)
ゲームマスター「こ…恐い、この兎。。。」
兎の丸焼きさん「兎を丸焼きにするのではありません、兎がすべてを丸焼きにするのです…(威圧」
ゲームマスター「きゃ〜、丸焼きは可哀そう〜。>兎さん。」
kariさんが兎の丸焼きに名前を変更しました。
兎の丸焼きさん「噂の女子校ノリですか!?」
ゲームマスター「私女子だよ〜、キャハ☆」
兎の丸焼きさん「アイマスクとか小道具を人数分用意するのに手間取りましたわ」
マステさん「もしかして、女子会みたいな村になるのかなー わくわく」
ゲームマスター「ポニーテールさんはGMの趣向をよく解ってらっしゃる。(ポニテ好き)」
kariさんがポニーテールに名前を変更しました。
兎の丸焼きさん「女の子同士でも見目麗しい方にはときめいてしまうものなのですね」
ゲームマスター「ひぇ〜。2時間半もトイレ耐えられるかな。<そこか。」
兎の丸焼きさん「20人でやったら2時間半かかりました」
ゲームマスター「ちなみに、GMは女ですw」
ゲームマスター「こんばんは、女子大生さん。」
兎の丸焼きさん「GM待望の女子大生が!」
女子大生さん「こんばんは、女子大生です」
女子大生さん」が村へやってきました。(14/12/26 21:06:55)
兎の丸焼きさん「最終的にリアルファイトとか論破(物理)とかになるんですねわかります」
ゲームマスター「50人集まったら何時間かかるんだか(汗>赤kariさん。」
兎の丸焼きさん「人狼カード持ってるんだけどいまだに全部のカード使ってやったことないわぁ
そんな50人も集まらんっての」
ゲームマスター「GMも、リアルで人狼やってみたいとです。しかもガチバトル。」
ゲームマスター「このリア(ル人狼)充め!」
ゲームマスター「『ルール知ってる人ばかり喋って、結局ワンパターンになるからもったいないんだよね〜』とか、リアル人狼な話だったなぁ。」
ゲームマスター「その女子大生、一人は喪女っぽい感じだったけど、一人が可愛かったんだ…。」
ゲームマスター「おはよう。>黄kariさん。」
兎の丸焼きさん「ごめん、喪女しかおりませんわ」
ポニーテールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 21:01:35)
マステさん「…いないみたいですね…」
ゲームマスター次回更新確認21:20
ゲームマスター「会社帰りの電車で、女子大生2人が人狼について熱く語っているのを見て、村建てしたくなっちゃいました^^
その女子大生、いないかなぁ〜。」
ゲームマスター「俺だ!!!>赤kariさん。」
兎の丸焼きさん「見た目は大人!頭脳は子供!その名は!」
ゲームマスター「そういえば、神様が来てるのにピーチ姫が来ない…。」
案山子@さん「神さんVSGM」
案山子@さん「おー。」
ゲームマスター「わかめては渡さないっ!!!」
さん「わかめて奪還への布石!!!」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 20:55:51)
ゲームマスター「録画しているので問題ナッシング!<コナン>案山子@さん。」
案山子@さん「すぺしゃるなんだよ」
案山子@さん「あ、画像見っけました^^」
案山子@さん「あと十分でコナンだ!」
ゲームマスター「こんばんわーーー。」
兎の丸焼きさん「こんばんわーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:50:48)
ゲームマスター「妙高、コラで検索するとたくさん画像が出てきますよ〜^^」
ゲームマスター「大破している妙高さんです。(艦これ)>案山子@さん。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:49:03)
案山子@さん「あと初日さんのアイコンがすごいです。なにがあったのでしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:46:13)
案山子@さん「こんばんは」
ゲームマスター「海の上を走る娘たちがいるんだから、村だって立てちゃえばいいんじゃないってことで^^>案山子@さん。」
案山子@さん「海の上に村をたてるという発想がすばらしすぎて泣けます」
ゲームマスター「こんばんは、うさぎさん。」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/26 20:43:45)
ゲームマスター「こんばんわ。」
マステさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:40:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/26 20:39:05)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ!
⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止。最終日もダメ。
・初日だけ早噛みを禁止。残り2分は待ってあげてネ。
・昼間、及び前日に初心者COしちゃダメだよ。メタ禁止!
・システムを意図的に利用して真証明することはダメ、絶対。
・入村したら必ず一言挨拶を。じゃないと蹴っちゃうよ。
・この村は【たっぷり◆46tTARACOA】がお送りします。よろしく!
戻る