過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クモの糸
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタロクース
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豪華絢爛
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッシュアワー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 『元気を出して』
 
甘野老
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱぁぷる
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
低脳
◆4hKRo8Sqjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海と毒薬
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
喧嘩屋
ダンディ
[共有者]
(生存中)
 
 
経典
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
次はお正月
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぎろっぽん
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
少佐
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルマルカ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第二弾復活おめでとう普通村 〜 142452番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
喧嘩屋さん「お付き合いいただきありがとうございました
お疲れ様です」
ぱぁぷるさん「寝ます〜お疲れ様でした」
ぱぁぷるさん「低脳GJは考えにくい状況でずさを吊った日に狩人がCOしないなら候補がサンタしかいないからです(クモの糸真ははなから見てません)
だからCOしてこないなら霊GJ→低脳噛み の低脳真も見ないといけない
こう思いました」
喧嘩屋さん「ちなみに何をもって霊GJの可能性の方が大きいと考えたのでしょう?
差し支えなければ教えてください」
喧嘩屋さん「捨てるという言い方はニュアンスに齟齬がありますね
何を捨て石にして〜と言ったほうが正確です」
喧嘩屋さん「確かにこの件は相互理解するには時間がかかりそうです
私は占い3で信用勝負を仕掛ける狼も想定して動きたいので占い保護のための動きを優先したいという癖がついているのでしょう
おそらく霊騙りについてのすれ違いは、何を捨てて何を得ようとするかの違いだと思います」
ぱぁぷるさん「今回私とカルマルカさんは霊GJ6:占いGJ4くらいで推理してました。
共有の霊騙りによってGJに対して思考リソースを無駄使いする、霊能護衛しちゃう狩人も少なからずいるという事だけ知っていただければ」
ぱぁぷるさん「今回の村で霊護衛する狩人がいるかどうかの前提が違ってそうですから、これ以上は議論がすれ違いそうです、私は4−1でも占いしか護衛しないので」
ぱぁぷるさん「低脳GJから低脳連噛みてそんな通らなくないですか」
ぱぁぷるさん「3−0から死体無し→低脳死体ならほぼ占いGJ→スライド噛みも十分にある
とみれませんか
3−1から死体無し→霊GJからお正月●で真狂判別できて低脳噛み
のパターンが増えちゃうんですよね
霊GJからは低脳噛み通りますが」
ぱぁぷるさん「今回9人かそこらで言ってますが、霊護衛もあった前提で推理してますので
ほぼ占いGJ固定で見れるのと、霊能GJもありえた状況から狩人潜伏死でどこGJだったかわからない・・・では後者の方が想定狼の組み合わせが多すぎてしんどいんですよね」
ぱぁぷるさん「んー、3−1の護衛するなって言ってる霊護衛するメリット、そんなないと思いますよ。でもしちゃう人もいるというのと」
喧嘩屋さん「特に序盤は確定○1つよりも、本来見えないはずの情報が余分にもえらえるメリットの方が大きいのではないでしょうか」
喧嘩屋さん「霊初日なら狩人を一日でも長く生き残らせて占い師を一日でも長く生き残らせることが最も村にとって有意義なことではないですか?
だから死体なしがでたタイミングで即撤回し狩人に色気を起こさせないよう動いたわけですし

極めて普通な展開で護衛するなと言っている3−1の霊を護衛するメリットって占い3択するよりも優先して行うべきことなんでしょうか?
それを想定するよりも確定○が一人減って狩人が一日長く生きながらえる方が有益に感じます」
ぱぁぷるさん「いや、確定○が減る事自体が損失ですし、護衛するなと言ってる霊を護衛する狩はいますよ?共有が減るのはそれなりに損失+護衛くる可能性も少なからず・・・と考えればやはり悪手ではないでしょうか?」
喧嘩屋さん「3−1の霊騙りは初手囲いが発生して信用勝負になった際噛まれることで
3−0と比べて狩人候補が噛まれる確率を格段に抑えられますし霊能を狼が噛んできたという狼の意向を村に伝えることができます
霊初日とわかっていても動き次第でメリットはあるのに撤回しなかったことを悪手だと断定されるのはとても心外です」
喧嘩屋さん「◆ぱぁぷるさん 「喧嘩屋さんは9で狩人露出させて人外の狩CO防ぐのと
5で吊る前に狩相互護衛を覚えて帰っていただければ幸いです
後3−1霊騙りは撤回しないと占いに護衛いきません
fin」

上ふたつは理解しました
最後はよくわかりません、3−1で霊本人が絶対に霊護衛するなと言っているのに護衛奪う前提で話をしているのか」
喧嘩屋さん「ログ読んできましたが
やっぱり13人の時点でずさ護衛にもかかわらずずさから占いロラ指示を見てCOしない狩人を想定して動くことはできませんよ
そこから相方噛みまでに死んだ狩人候補は低脳の初手○のサンタだけですし」
ずささんだから大文字でいった部分だけ覚えてどうぞっていってる!
ずささん「そういう話だよ。
3日目に狩人COさせて。俺が○2orLWをワンチャンで見つける
させないで柱吊りみたいなのからワンチャン占い>占いロラ。
そこからきっちり詰めてく。ロラは間違えなんていってないぞ」
喧嘩屋さん「狂人噛みが十分にある展開で噛まれた占い以外で死体なしが出ている可能性があるなら、奇数になったタイミングで狩人の仕事は情報を村に伝えて終了だったように思います
銃殺によって挽回できる占い師と霊能のローラーではローラーする意味がまったく違います」
カルマルカさん「5人の日に相互指示出して確実に奇数を維持する
これをしなかったのが問題であって
狩人出すタイミングとか占いロラとかについてはそんな言う事では無いとは思うけどね」
ずささん「要するにだ。村に不利な推理情報ばかりおとしておいて
後半明確にきっちり指示しなかったおかげで狼が勝ちを掻っ攫っていけただけ
俺が初手狼見つけてロラされても。たとえ3日目に狩人COさせてもきっちりやってれば村は勝てるよ。」
喧嘩屋さん「狩人COの促進をしなかった落ち手は理解できますが
ずさ真切りは相方のローラー発言のタイミングから切ったことにそれほど落ち度があったとは思いません」
ずささん「要するに初日お前が撤回しなかったとこまで話が波及するから
この占いロラする考えがわからないっていうのは
喧嘩屋GJ可能性を含んでるからロラは可能レベルって議論になってたはずなのだが」
ずささん「んー。たとえば2−2でライン戦をしたとして
次の日したいなしでたら霊ロラするだろ?そういう感覚だよ>喧嘩屋」
ずささん「私共有の場合。きっちりかっきりそういうところは縛っていくんで
抜け目のないクリーンな終盤が出来上がるんですけどね」
喧嘩屋さん「霊ロラと同じ感覚で占いをロラするという考えが理解できない」
ずささん「前提って言葉は便利なのだよ」
ずささん「だから狩人はそういう前提でCOしない」
ずささん「霊ロラと同じ感覚ね」
ぱぁぷるさん「喧嘩屋GJか占いGJかでこれまた狼想定位置が変わってきますので
なおさらぎろっぽんさん死んだとこで狩にはCOしてほしかったですね(死んでましたが)」
ずささん「GJでててもロラっていうことだよそれ
狩人はでなくていいから(狩人いるとおもうから占いロラ)っていう意味です」
ずささん「最終日前も指示してないし7人〜9人の自発も指示してないし
全部自発的に村にまかせておいて【前提】っていうのは通らない。」
喧嘩屋さん「◆ぎろっぽんさん 「んじゃ占いロラで ズサから」」
ずささん「4日目にそんな指示してないし」
ずささん「だって」
ずささん「その前提が間違ってるからなあ>喧嘩屋」
ぱぁぷるさん「村の雰囲気がずさ真派が多かったので狩人が出そびれたというのはありそうですね、ただサンタさんの位置からしたら真に占われる可能性が40%↑なのであそこでCOするのはありっちゃーありかと」
低脳さん「ご主人ありがとーなーw」
ずささん「あー。せめて最後相互じゃなくて
甘野老はラッシュ護衛 ラッシュは自由護衛
でもよかったね。以上」
甘野老さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
ぱぁぷるさん「占いロラはまぁいいと思います
その後の狩人の処遇と、5で相互護衛指示してないのが致命的です」
喧嘩屋さん「ずさGJなら低脳噛まれた4日目にずさ護衛を共有に伝えるために狩人が出るべき
死体なし以降死んだ狩人候補はずさの●の次は正月のみ
よってずさからローラー指示のタイミングで狩人がでないならずさの真を切る
それを前提に進行することのどこが間違っていたのでしょう?」
ずささん「つーわけでよろしくなー>喧嘩屋さん」
ずささん「狼狙う気、お正月以外ゼロだから読まれるってのはあるな」
ずささん「まあ」
ぱぁぷるさん「まーやっぱ低脳→サンタ噛み占い先かぶらせが相当うまいな〜」
ずささん「そんないらないよ!!!!!!!!!!」
ずささん「個別印象で決めるなら役職損内乱よ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぎろっぽんさん「カルマルカ護衛で最終日張った時点で引き分けでいいんだよ
しかもラッシュがジンガイCOしてて、共有を吊るメリットが皆無に近いから、あってカルマルカに「死ね」というほうがまだましかな。
何故なら狼は絶対に狐固定だけど、狐は狼に入れるか
共有に合わせるかの選択しがないからね。狐は共有が味方に
なってくんなきゃ無理。共有共有に投票できんwww」
ずささん「7人でもいいけどな。別に」
ぱぁぷるさん「◆ぱぁぷるさん  「そもそも占い吊りの場面で狩人がCOしないならもうサンタロクースさんと決め打ちますよ、下手に偶数にされても困ります」
死ぬ前にこれ言いましたが弱かったですかね・・・w」
カルマルカさん「ラッシュアワーは海と毒薬無残のところで狼で見ちゃいましたね
最終日も確かに無残なしが出るのは狼狐残りは見えるけど
最終日始まってラッシュアワーの狼COからの狐COは印象悪すぎて」
ラッシュアワーさん「ぎろっぽんはもうBLでいい。いらついたw」
ぱぁぷるさん「後は人外の狩CO防ぐ
これが最後の仕事ですよだから9で狩人出てと言いました

あの日に出れない狩人は即吊りでいいです」
海と毒薬さん「お疲れ様です。」
ぱぁぷるさん「違いますよ、ぎろっぽんさん死んだ時点で奇数の狩人に役割なんてないんです」
ずささん「そういうksみたいな小手先ばかりうまくなるんじゃあなくてだな
もっと基礎的なこと身に着けてから霊騙りとかしてくれな」
甘野老さん「ちなみに私アマエビじゃなくてアマドコロって読みます(いまさら)」
喧嘩屋さん「それ以前に低脳噛まれて相方がずさから占いロラって言ってるのに狩人出なかったし」
ずささん「はい、終了。」
ずささん最後の相互護衛(甘とラッシュで2狼を捨てる吊り)もしない
ずささん7人はまあギリ認めるだけど自発的じゃあない
ぎろっぽんさん「というか冷静に考えて4人→3人でGJ出る可能性のある
護衛する狩人が真なわけじゃん
特に甘エビっぽいほうが後で、出て信用高い状態で
なんでカルマルマ護衛するの?って話どうみてもラッシュ護衛して
3人にしたほうが勝てる。ありえん。」
ずささんぱぁぷるが9人で狩人COしろといった
低脳さん「噛まれたのに俺偽とか言ってたヤツンゴWWWWWWWWWWWWW」
ずささん「そうっじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラッシュアワーさん「◆喧嘩屋さんの会話 「ラッシュアワーはその内吊ろう
初手○の名前間違えてた程度で真切りはあまりに考えなしすぎる」

俺、、、三日目の理由で真切ったって言ったじゃん、、、orz」
ずささん「覚えるもなにも教える気にもならんし
教えられるようなプライドもってるとはおもわん」
喧嘩屋さん「霊は護衛するなって霊自身が何度も言ってるのに霊護衛する狩人なんて信用するわけ無いでしょ>ぱぁぷる」
ぱぁぷるさん「浮きすぎですよw」
甘野老さん「村の空気読まずに低脳真押しまくったのがヤバかったwww」
ずささん「ぎろっぽんは進行おとしてからしね(3度目」
ぱぁぷるさん「3悪手ですがまぁ、覚えて帰りましょ」
ずささん「君は1酉以下の人だから叩かない」
甘野老さん「ズサGJ→●引き見たときは心折れそうでしたが、頑張って良かったー」
ずささん「いいよステ酉さん」
低脳さん「甘海老つよwwwwwWWWWWWWWW」
ぎろっぽんさん「相方を殴るなら俺を殴ってくれ!!!
すべて俺が悪いんだ!!!
特に占いとズサ真を押してた村すまんかった!!!
相方は不慣れなんだ許してやってくれ!!!!」
喧嘩屋さん「噛み遅かったから狩人狼狐も考えたけど最終日の駆け引き失敗したわ」
ぱぁぷるさん「喧嘩屋さんは9で狩人露出させて人外の狩CO防ぐのと
5で吊る前に狩相互護衛を覚えて帰っていただければ幸いです
後3−1霊騙りは撤回しないと占いに護衛いきません
fin」
ラッシュアワーさん「昼間に言ってた『占いに真いる』ってのは、マジで思ってたことだったんだけどな。」
ずささん「まともに進行できねえ相方を残す狼がうまかったな!」
カルマルカさん「お疲れ様でした」
喧嘩屋さん「おつかれ」
ずささん「おうwwwwwwwwwww>ぎろっぽん」
次はお正月さん「お疲れ様でした。
早々に見つかったクソ狼でごめんなさい。お仲間さんありがと〜」
さん「おつかれ」
ずささん「狼おめーwwwwwwwwwww」
低脳さん「狼ナイスウウウウウウウウウウウウウウwwww」
ぎろっぽんさん「◆ずささん 「ぎろっぽんがどげざだあああああああああああああ」
すんませんでしたあああああああああああああああ」
甘野老さん「おつかれさまー勝った勝った♪」
ラッシュアワーさん「おつかれ。狼おめでとうクソクソ。」
低脳さん「きたーwwwW」
ぱぁぷるさん「お疲れ様でした〜」
経典さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/12/26 01:38:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カルマルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルマルカさんを狙います。 >>> 甘野老 <<<
ぱぁぷるさん「まーこれはww」
ずささん「おまえがわるい!w>ぎろっぽん!!!!!!!!」
ずささん「ぎろっぽんがどげざだあああああああああああああ」
甘野老さんの遠吠え「ふふふふ」
ラッシュアワーさん「くそ。乙。」
ずささん「やったああああああああああああああああああ」
9日目の夜となりました。(14/12/26 01:37:49)
ラッシュアワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
喧嘩屋さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
ラッシュアワーさん3 票投票先 → 甘野老さん
カルマルカさん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
甘野老さん1 票投票先 → ラッシュアワーさん
ぎろっぽんさん「どうやってそれでかつんだ・・・・」
クモの糸さん「チキンレース大勝利」
甘野老さん「絶対にやめて>共有投票」
カルマルカさん「そのまま投票します」
ずささん「捨て酉だけどそれなりの実力があるのはわかるんだけど
進行とかの1〜10の基礎をしらず、うわべのことしかわかってなくて
全て狼に有利な盤面に初日からした功績で引き分けだよ。
狼勝ちあったし」
喧嘩屋さん最終指定 ラッシュアワー
これで勝ちます
ぎろっぽんさん「さぁ狼は水面に顔をだすのか!!!」
カルマルカさん「何も指示無いならラッシュアワーに投票します
共有指示があるあらそれに従うまでですね」
喧嘩屋さん「その場合、共有投票してください。カルマルカ」
ぱぁぷるさん「やっぱこの村はカルマルカ軸やでぇ・・・」
ラッシュアワーさん「俺は喧嘩屋さんがどこ入れるか教えてくれたら、俺はそっちに入れてもいいぜ>喧嘩屋さん」
ぎろっぽんさん「これはカルマルカと甘エビがラッシュ確定なんでラッシュが甘エビにいれるしかないんだけどね。」
甘野老さん「カルマルカさんはさすがに信じてくれそうですけど、喧嘩屋さんとラッシュアワーさんで票揃っちゃうと引き分けになっちゃうんで、
共有さんにも信じてもらうしかないです」
カルマルカさん「30秒じゃ遅すぎるので1分までにしましょう
というか甘野老が仮に人外だとしてもCOしないと思いますよ」
クモの糸さん「狼が水面から顔をあげるかどうか」
ラッシュアワーさん「そしたら狼が喜ぶだけ。俺はこの死体なしも含めて、すべて甘野老さんの
計算だったんだろうと思っている。だから今日死体なしが出た。」
ぱぁぷるさん「◆カルマルカさん 「私はラッシュアワーさんに投票する気でいますが」
これがあるから無理ぽ」
次はお正月さん「こういう時の護衛指示って大事なんだなということがよく分かりました」
喧嘩屋さん残り30秒までにラッシュアワー以外のLWCOを受け付ける
ぎろっぽんさん「◆甘野老さん 「共有吊りなんてしたら間違いなく私噛まれて狼勝ちです」
さぁ狼は必死だ!!!!」
カルマルカさん「私はラッシュアワーさんに投票する気でいますが」
クモの糸さん「チキンレースの始まり」
ラッシュアワーさん「了解した。ありがとう>喧嘩屋さん」
ずささん「こういうへんな技だけ覚えても今日に関しては効力ないんだけど
◆喧嘩屋さん 「ではラッシュアワー以外のLWCOがなければ共有吊りでお願いします」
甘野老さん「共有吊りなんてしたら間違いなく私噛まれて狼勝ちです」
ぱぁぷるさん「これ甘野老LWCOしなけりゃラッシュアワー吊れるんよねたぶん」
ラッシュアワーさん「俺が今ウソつこうとしたのは、俺が狐COしても、「お前占い釣ろうとしてなかったやんか」って話になると思ったからだ。」
カルマルカさん「君が狐なら海と毒薬無残は不自然過ぎるので」
甘野老さん「ラッシュアワーさん狐だったらカルマルカさん狼になりますが、
だったら海と毒薬さんなんて噛まないと思うのでラッシュアワーさん狼です」
ぎろっぽんさん「◆ラッシュアワーさん 「嘘つこうとしたのはすまない。そっちのが村に信じてもらえると思ったからだ。俺は自分の利を捨ててまで、占い釣りには参加しなかったからな」
最大限ワロwww
これラッシュだけ吊られる未来がみえたwwwww」
喧嘩屋さんではラッシュアワー以外のLWCOがなければ共有吊りでお願いします
カルマルカさん「ラッシュアワー狼は変わらないよ
後は甘野老の狐を見るかどうかだけ」
ぱぁぷるさん「というかやっぱ相互護衛指示がないのがアカン!」
ラッシュアワーさん「嘘つこうとしたのはすまない。そっちのが村に信じてもらえると思ったからだ。俺は自分の利を捨ててまで、占い釣りには参加しなかったからな」
甘野老さん「カルマルマさん狐はありえるけど」
クモの糸さん「これ結構吊れるんちゃうの」
ずささん「いいんじゃね吊ればw」
ぎろっぽんさん「◆ラッシュアワーさん 「いや、やっぱり真実を話すわ。俺は狐だ。」
プギャロスwwwww
クソワロwwww
心よえwwwww」
ずささん「はい?」
カルマルカさん「共有次第ですね
ラッシュアワー視点で狩人噛みは真だったら詰むので無いとは思うんですけど」
甘野老さん「自分から狩人COしてるのに狐で見られたりしたらさすがに泣きます;;」
ぎろっぽんさん「コレラッシュだけ吊るとかしねぇだろうなwwww
頼むぞwwww」
ラッシュアワーさんいや、やっぱり真実を話すわ。俺は狐だ。
ぎろっぽんさん「◆ラッシュアワーさん 「甘野老さん噛めませんでした。」
なるほどぉ?」
ラッシュアワーさん「ということでの、この死体なしです。」
甘野老さん「昨日護衛指示すれば良かったと夜になって気付きました・・・
昼は精一杯だったもので」
ぱぁぷるさん「どっちかが人外COしてくれれば楽w
助かったw」
ずささん「自分が噛まれることまで想定して
占いロラすんだったら3−1で撤回もできない技量の共有に
落とし込んでからしねよ!!!!!!!!>ぎろっぽん」
喧嘩屋さん「はい」
ラッシュアワーさん「甘野老さん噛めませんでした。」
ぎろっぽんさん「ここで死体なしでちゃう護衛しちゃう狩人とかありえないから・・・」
ラッシュアワーさんおはよう。LWCOします。
甘野老さん「今日の発言から言ってカルマルマさんが残れば勝てる(ぶれなければ)
共有噛まれたところでどっちが狼かって主張は負けません。よってカルマルマさん護衛します。

護衛:カルマルマ」
9日目の朝となりました。(14/12/26 01:32:30)
ラッシュアワーさんを狙います。 >>> 甘野老 <<<
ラッシュアワーさんの念話「そういう思考の狩でしたよ。と言っている。なので、俺を真に見せるのは
難しくても、LWCOならまあ引き受けてもらえるだろう。」
ぎろっぽんさん「◆喧嘩屋さんの会話 「死体なしでた場合共有護衛してた方を吊る」
こいつは・・・だめだ・・・
何をいってるんだ・・・・」
ぱぁぷるさん「喧嘩屋さんがやばそう」
ラッシュアワーさんの念話「幸い、昨日の時点で俺は『奇数進行のほうがいい』と明言している。」
ずささん「これで低脳真の狩人両方狼の狐探しで海と毒噛んでるようなのだったら
すっげーうまいんだけどねw」
喧嘩屋さんの会話「死体なしでた場合共有護衛してた方を吊る」
ぎろっぽんさん「サンタク噛みでそこ死体でそこ狩人が秀逸なんで真から吊りました!
サーセンでした!!!!(逆切れ)」
ラッシュアワーさんの念話「狐COじゃあ、占い釣りにいかなかったことを説明できんからな。」
ラッシュアワーさんの念話「死体なしを出されたら、もうおとなしくLWCOしたほうがいいかも。」
ずささん「カルマルカとラッシュなあ」
ぱぁぷるさん「甘野老人外自体は、発言が浮きまくりだったので透けてましたが、狼だとは思ってませんでした」
甘野老さんの遠吠え「昨日ラッシュアワー護衛する狩人がGJ出しちゃうとか大丈夫なのか果たしてw」
ずささん「まあラッシュ占えない俺がksってことでいいわ」
さん「やっぱり低能狂人じゃないか・・・」
クモの糸さん「茉莉様様です」
ぱぁぷるさん「さすがに真の○潰しも考慮しちゃうし」
ラッシュアワーさんの念話「コンコーン!」
ラッシュアワーさんの念話「もし本当に霊能噛みで、かつ狼がギャンブル仕掛けてきたらありえる!」
ぎろっぽんさん「噛まれるまで想定してなかったんで^^
すあせん^^」
ぱぁぷるさん「結構いい反旗翻しだったとは思うけどw
低脳→サンタクロース噛みが秀逸」
ずささん「相方に撤回させるか任せるっていう時点で技量が酷いってのが
わかってんだからしっかりやれよー>狩人CO自発以外禁止令とか然り」
甘野老さんの遠吠え「ない・・・よね・・・?」
甘野老さんの遠吠え「ここでラッシュアワー真狩人でズサ狐の可能性・・・」
ラッシュアワーさんの念話「(よもやの狐勝ちがないか期待している)」
さん「おつかれさまでした」
ずささん「やっぱり共有にまかせちゃだめやん>ぎろっぽん」
ラッシュアワーさんの念話「あ〜つかれた。」
ぎろっぽんさん「噛まれてなかったら狩人出させてたから、うん。
まぁ狼が勝負に出てくれたから・・・って感じやな。
これはラッシュは苺に入れるだろうからカルマルカ次第。」
クモの糸さん「◆カルマルカさん 「昨日奇数だったのでラッシュアワーが非狼の場合で
今日の無残はやはりおかしいので
最終日生きてたら私は貴方に投票します」」
ラッシュアワーさんの念話「OKOK。まあ仕方ねーな。」
8日目の夜となりました。(14/12/26 01:28:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん4 票投票先 → ラッシュアワーさん
喧嘩屋さん0 票投票先 → さん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → さん
カルマルカさん0 票投票先 → さん
甘野老さん0 票投票先 → さん
ぱぁぷるさん「(アカン・・・)」
ずささん「甘野老が狼 ラッシュ狼 低脳真とかみないんすか
すげー!!!!!!!!!!!!!」
ずささん「護衛を相互にしないんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カルマルカさん「昨日奇数だったのでラッシュアワーが非狼の場合で
今日の無残はやはりおかしいので
最終日生きてたら私は貴方に投票します」
ずささん「でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「共有はLWで狐なしとみてるんね?」
ずささん「でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ずささん「dwwwwwwwwwwwwwww」
ぱぁぷるさん「狩人相互護衛も指示しないとー」
ラッシュアワーさん「カルマルカさんも、なんで騙されてるのかわからんぞ。」
甘野老さん「ラッシュアワー吊って終わらなければ苺さん吊ってたろうから、反対はしません」
ずささん「禁止令だせない共有様が上手いからいいんじゃないか
人外そのせいで露出してくれたんだから>ぱぁぷる」
ぱぁぷるさん「明日引き分けにしてくれたらいいけど・・・w」
クモの糸さん「たださー茉莉の発言レベルで対抗護衛しないのはありえないので
ほぼ引き分けになりませんかね・・・」
ラッシュアワーさん「対抗で出て、狩か狐かよぅわからん俺を釣り殺したかった。これが真相だろ?>甘野老さん」
ぎろっぽんさん「いや噛まれたらどうしようもないですわ^^^^^^^^^>最強」
次はお正月さん「引き分けですね?」
カルマルカさん「2Wはあるかもしれないですが
苺-狩人候補っていう感じがあまりしないのでもうLWでは無いかと楽観視してますが
確実に人外を吊りに行くならラッシュアワー
LWと見るなら私か苺吊りがベストでしょう」
ずささん「引き分けを選ぶへたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱぁぷるさん「まー9で以降狩人CO禁止令をきっちり出すべきでしたかね」
ぎろっぽんさん「引き分けか・・・なるほどぉ?」
海と毒薬さん「この噛みだと、ラッシュアワーを本日吊って、最終日にイチゴとカルマに疑念を振りまいて甘エビ勝ち逃げ、っていうパターンかな。」
さんCOないよ
甘野老さん「私が人外で対抗で出る理由は?海と毒薬さんなんかが噛まれる理由は?」
クモの糸さん「だがそれくらいしかそこを噛むメリットがなさすぎないか>ぱし」
喧嘩屋さん指定:苺
ずささん「いやあああああああああ共有様が最強に上手いらしいから
はよ村勝ちしてくれよ」
さん「初日低能護衛もなかなかな・・・」
ぎろっぽんさん「これで3人最終日いったら甘エビっぽいひとつれておかしくないけどな」
ラッシュアワーさん「単純な話。昨日出てればあなたのほうが信用は断然上だったよね?>甘野老さん
それができなかったから、昨日必死こいて日記用意してたんでしょ?」
甘野老さん「万が一あるから吊っておきたい>喧嘩屋さん」
ずささん「ラッシュ狼で、今日。海と毒薬を噛むのはどう考えてもやりすぎにみえるが」
ぎろっぽんさん「これやるなら ぐだらせたほうが・・・
むしろ苺かんだほうが 海と毒薬説得しやすいのでは?」
低脳さん「わーい俺真だーw」
さん「狩人噛まれないのね」
甘野老さん「GJの場所が違います
ラッシュアワーさん狐なら共有噛めばいいだけなのでここでグレー噛むなら狼です」
カルマルカさん「私か苺さんを吊りましょうか
苺さんの発言が残念な村人に見えるので大体ラッシュアワーで終わるとは思ってますが」
ずささん「うーーーーーーーーーん」
海と毒薬さん「人外候補は当たっていたけど、ここで自分噛むのか、最終日のSGにするつもりかと、てっきり。」
ぱぁぷるさん「カルマルカさんあたりの思考が狂いそうな噛み」
ずささん「そして狩人CO。
ラッシュを狼にみせて尚且つ海と毒を噛んで・・・
イチゴ・カルマ吊ったら引き分けだけど。」
ぎろっぽんさん「これ 村勝ちワンチャンあるで〜」
クモの糸さん「俺狼読みの保険で囲い作ってないんだから
海と毒薬占ってくれればしめたものだったんだが」
喧嘩屋さん「甘海老は対抗吊りたい?」
甘野老さん低脳連噛みで噛まれました
低脳真を即座に言ってたのはそのためです
ラッシュアワーさん「ほらやっぱり人外じゃん>えび」
カルマルカさん「正直、凄い所が死にましたね」
甘野老さん狩人日記
1日目
元気出して!
私が狩人なら大丈夫!絶対、絶対に勝利に導くから!

2日目
3−1という一番頭悩ませる展開・・・
みんなに突っ込まれてたけど、低脳さんが真狂っぽい、
というか残り2人が狼っぽいのよね、即噛みありそうなんで低脳さん護衛で
護衛:低脳

3日目
喧嘩屋さん霊能だよねぇ。ここ噛まれそうだけど、ああいうことされると護衛しづらい。
低脳さん狂はありげ、で、●出せるならズサさんも真狂っぽい。
スライド噛みあるとしたらここと読んで、ズサさん護衛。
護衛:ズサ

4日目
連噛みは油断した(ごめんなさい)
どう見ても真噛まれしかないです。私には分かってます・・・
低脳さんの○か共有か、ここからは勘に頼るだけだけど、噛みにくるなら喧嘩屋さんと予想。
護衛:喧嘩屋

5日目
○連続で噛むならぱぁぷるさん。
GJ出しても偶数になるだけだけど、ここは狙ってぱぁぷるさん。
護衛:ぱぁぷる

6日目
読み負けてる。正直、私誘導のぱぁぷるさんは噛まれていい。
ここで困るのは指示役を削られることなんで、冒険はせずに喧嘩屋護衛。
護衛:喧嘩屋

7日目
偽出てきました。狐か狼か、それは明日には分かることです。
ぶっちゃけ護衛履歴から言って真偽は透けてますね。
今日護衛するのはラッシュアワーさんです。ここが狐で2狼残りなら噛んでくるはず。
死体なしならラッシュアワーさん狐で、他が死ぬなら狼で間違いないです。
護衛:ラッシュアワー
次はお正月さん「oh...」
ずささん「狐さがしてますアピ(ラッシュ狼にみせる)噛み」
ぱぁぷるさん「面白い事しますね」
ラッシュアワーさん「というわけでおはよう。」
ぎろっぽんさん「うわぁwこの噛みwナメプですなぁ()」
甘野老さんじゃあ対抗狼だと思うので、狩人COしますね
さん「おはようございます」
クモの糸さん「すげぇところ噛んだな」
ラッシュアワーさん「七日目 護衛:甘野老
よく考えたら、今奇数だからこのまま進行
するほうがいい。だから死体なしが出なさ
そうなところを護衛。」
ぎろっぽんさん「ここで死体なしだせばわんちゃん」
8日目の朝となりました。(14/12/26 01:23:02)
海と毒薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海と毒薬さんを狙います。 >>> 甘野老 <<<
ぱぁぷるさん「それにはばっちりひっかかりました!!>クモの糸さん」
さんの独り言「おそい」
ずささん「低脳真・・・」
ずささん「2w1f?」
ぱぁぷるさん「狐→狼で吊りあげるにはあまりに薄い線ですね〜まぁ仕方ない」
クモの糸さん「海と毒薬をSG位置にしたのに吊れないと悲しいな」
ぱぁぷるさん「サンタ狐でしたからの2wもアリエールでラッシュ吊りになりそうだけど、共有死んだなら」
ぎろっぽんさん「では村の敗北の前に謝っておきます!
サーセンしたっ!!!」
ずささん「6人にしてLWCOさせられたらそれもそれでだるいんですがね」
ずささん「まあ5人でも狩人吊るかどうかは
ラッシュLWかもっていうのがあるので。5人だと逆につれませんよ」
ぎろっぽんさん「正解なんだろうけどね」
ぱぁぷるさん「うん即吊っていいんですけどねwwwくそwww」
ぱぁぷるさん「だから普通なら真狩いないよみ共有噛み→ラッシュアワー吊り→カルマルカ噛み→苺吊りちゃうかな」
ぎろっぽんさん「ただその場合、ダブルで共有護衛主張するとどうしても
狼狐残りが疑われるか。」
ずささん「ならこの狩人COは即吊りでも本当はいいレベルなんですけどね
9人で出ろってやつ。」
ずささん「狩人は指定前にでろっていうお達しが
ぱぁぷるからあったわけで」
ぱぁぷるさん「苺毒薬甘野老の最終日で苺さん吊れるまで、狼の勝利ですって感じでしょうかね」
ぎろっぽんさん「カルマルマ噛んで苺つって死体なしだして
狩人信頼勝負持ち込み。これかな。」
クモの糸さん「対抗狩人いりゃもちろんいいけどいないからな
もしやるなら甘エビが出ないと」
ずささん「だからつれるんじゃない?」
甘野老さんの遠吠え「こういうときはアグレッシブにいった方が勝てる(と思う)」
クモの糸さん「ここで死体無しをだしてしまうと
ラッシュアワー狼はかなり薄くならないか>ぱし」
ぎろっぽんさん「カルマルカを噛んで 苺吊って死体なしだして
狩人吊り・・・無理だな 狩人が吊れないか」
ぱぁぷるさん「狐噛みの後、甘野老ダイレクト吊りもありそうで」
ずささん「6>4したほうがワンチャン対抗狩人もでる」
甘野老さんの遠吠え「計画を建てます」
ずささん「4人したほうが狼楽じゃね」
クモの糸さん「共有を噛んでストレートに狐吊れるならいいんですがね・・・」
甘野老さんの遠吠え「あんまり分よくなさそう、勝負に出るか-どうするかー」
少佐さん「お疲れ様でした」
ラッシュアワーさんの念話「狼視点では俺がニセとわかったとしても、俺には説得できるだけの材料が
今回はあるからな。」
甘野老さんの遠吠え「狐出たー真狩人はいないということだろうかこれは」
ぎろっぽんさん「狼が狐把握できただけでも把握できてないよりはいいと思いますよ
実際俺が狼ならやりやすい。この状況。
甘エビっぽい人がどう思ってるかはまた別だけどw
死体なしだせる状況ではあるけどね。」
ラッシュアワーさんの念話「さて。狼の噛みがどうなるか、だな。」
ずささん「わりとどうでもいいってくらいぎろっぽんが意固地だったから
しゃーない」
7日目の夜となりました。(14/12/26 01:17:35)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
少佐さん5 票投票先 → 海と毒薬さん
さん0 票投票先 → 少佐さん
海と毒薬さん1 票投票先 → 少佐さん
喧嘩屋さん0 票投票先 → 少佐さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 甘野老さん
カルマルカさん0 票投票先 → 少佐さん
甘野老さん1 票投票先 → 少佐さん
ずささん「ずさGJなぁ」
ぱぁぷるさん「真占い吊れてるしいいと思います」
ぎろっぽんさん「せめてぱぁぷる○でサンタクしたいならクモから行ってたが・・・
やはりそんなこと関係なくクモからでよかったか。」
クモの糸さん「しかしぱち占いで狂人噛みとか恐ろしいことをしたな
呪殺出ないとかラッキーチャンネル」
ぱぁぷるさん「いやぎろっぽんさんの高速占いロラ発言見て
まーそれならそれでもいーけどーたぶんずさのが真だよって事で意見が翻っていった感じですかね」
クモの糸さん「ラッシュアワーは最終日吊りが有力なので狼は有利じゃないでしょう」
少佐さん「狼2残りなら共有噛みが入ると思うで豪華でつれてる可能性はありますね。
今日びぱぁぷる噛む必要性はありません。」
海と毒薬さん「この噛みからして、狼は低能を真として見ても良い、っていう思考のようにも思える。そうするとカルマルカさんもやや黒くなるのか。ただ、カルマルカさんは村だと思う。」
ぱぁぷるさん「後は共有が噛みから推理できるか」
甘野老さん「カルマルマさんと毒薬さんをどれだけ信じられるかだけこれからは考えます」
ラッシュアワーさん「だから、普通に両視点で詰めりゃあよかったんだよ」
ずささん「あそこでグレじゃなく占いロラなら
確実に狂○のぱぁぷる。サンタから噛みくるし。そういうロラ誘導こわいしなあ・・・サンタ狩人あったかぁ・・・サンタもロラ同意してたから同じ理由で
非狩にとって占ったんだけどね」
さん「狼と狂人から囲い貰える狐なんていないよ・・・・>少佐」
ぎろっぽんさん「じゃあ狐ばれたか 狼有利だのう」
ラッシュアワーさん「何言ってるんだか。ていうか両ニセって何です?>甘野老さん
俺は低能さん以外のどっちかが普通に真だったと思ってるよ。」
少佐さん「ラッシュアワーは真だと思いますね。後は狐あるとしたら苺辺りでしょう。
初手GJかそうじゃないかで考えが変わります。」
ぎろっぽんさん「ズサチャレ?」
甘野老さん「でもラッシュアワーさんのグレラン宣言とか聞いても嘘としか思えないんで
喧嘩屋GJだったら、低脳噛まれた時点でどう考えても両偽に辿りつくでしょう」
さん「初日霊能GJならかなり見方かわるぞ」
ずささん「グレ吊りでいいっていわないで占いロラで〜っていうのは
自分が非狩人ですっていってるようなもんだろ。そういうあぴっる
を、ぱぁぷるの発言レベルでする?って思っただけ>ぱぁぷる」
ラッシュアワーさん「ま、役もってて必死だったのは事実だから、あなたのレーダーは間違ってない。>甘野老さん」
クモの糸さん「チャレですよ初日は」
海と毒薬さん「甘海老さんは、イチゴさん●として見るのか?」
次はお正月さん「初日はずさGJですよ」
ぱぁぷるさん「お正月の吊られは正直やばかったし、ずささんの理由もよいし視点もオッケー
クモの糸さんは3朝の理由が騙りのそれ」
ぎろっぽんさん「これ狐ばれたかなぁ 初日どこ護衛だったんだろ?」
甘野老さん「私の勘はよく外れますけどもね」
喧嘩屋さん「少佐吊りで」
ぱぁぷるさん「ずささんに疑われまくりで辛い人生であった 完」
ラッシュアワーさん「そうだよ。だから俺は初日で釣れたんじゃないかと言っていたわけだな>苺」
海と毒薬さん「この狩人は偽物ですね。狩人日記をコツコツと溜めていた模様。」
ぎろっぽんさん「ぱぁぷるさんはずさ真といってたからな〜
お正月の挙動もあったかもしれんけど。」
カルマルカさん「死んでから言うのもアレですがぱぁぷるさんなんて1番村寄りで見れた場所なんですけど私の思考がずれているだけですか?」
甘野老さん「うそつきーうそつきー」
少佐さんCOありません
ずささん「まあそれな>ぎろっぽん」
さん「初日は霊能GJだと・・・・?!」
喧嘩屋さん再指定 少佐
ラッシュアワーさん「すいませんね使えない狩で。」
ずささん「ラッシュアワーはどうせ指定される運命やもんな」
ラッシュアワーさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 ☆護衛:喧嘩屋
3−1なので、基本的に占い護衛。が、今回は
むしろ霊能が噛まれそうに思った。ある程度
信用が傾いてたら霊能噛みたくなるのが俺が
狼やってるときの心理。


三日目 護衛:クモの糸
ん〜、GJらしきものは出たけど、共有かよ。
ほめていいのかけなしていいのか。とりあえず
釣り増えたのはいいことだから、まあいいけどさ。
占い護衛するなら、クモの糸かな。


四日目 護衛:クモの糸
まさかアレで低能かまれるとはな。しかし、俺は
低能の占い理由から真は切ってるから、まだ真は
生きてるはずだ。クモの糸さんが一番いいから
護衛継続。


五日目 護衛:喧嘩屋
なんてことだ。占い釣り早いとすごく思うんだよ俺。
でももう後戻りができない状況になってしまった。
共有か苺さんぐらいしか、護衛するとこがない。
村の人には責めてる人いたけど、1釣り増やして
くれた、そのラッキーに俺は賭けたい。生きてる
限りで喧嘩屋護衛。

六日目 護衛:喧嘩屋
同上。魂の続く限り(ry
ぎろっぽんさん「知らんけど囲われてもいないし 狐もいるし、○も生きてるしで
低能が真でもズサが真でもかわらん状態」
甘野老さん「苺さん以外は自信ないけど苺さんは自信あります。
最初どこでGJだろうと苺さんは位置的にも発言的にも黒いです。」
ラッシュアワーさん「昨日えびさんが言ってた、『なんで噛まれないか理屈』で言えば、
それこそ筆頭だったからな彼は。」
喧嘩屋さんだめだもう待てない 指定 ラッシュアワー
ぱぁぷるさん「センスないっすね^^
と煽ってみますかw」
サンタロクースさん「seaさん頑張ってください!お休みなさーい」
少佐さん「噛みの不安定さからいってクモの糸狼でしょうね。で二手囲いの海の毒薬が狼じゃないかと思います。捏造発言してますし、ずさすぐ真きっていた当たり見えてる人です。」
海と毒薬さん「まあ、今日ぱあぷるさん、噛まれてるし。」
カルマルカさん「おはようございます」
ぱぁぷるさん「カルマルカさんに後は任せましょう」
ラッシュアワーさん「マジか。今日はえびさんにぱぁぷるさん一緒に釣らないか持ちかけようとしていた。正直助かった。」
ぎろっぽんさん「やっべぇ 超ぱぁぷるさんに怒られる
やっべぇ」
サンタロクースさん「みかんさんお疲れさまでした」
ぱぁぷるさん「ラッシュアワーさんはうまいなぁ」
さん「ぱあぷるさん村か」
クモの糸さん「狂人を噛む場面じゃないから逆に狂人を噛んだんですかね・・・」
海と毒薬さん「少なくとも狩人COによる待ったはかからなかったし、噛まれた占いを真寄りとして見てる。対抗が噛まれた際の態度が、ずささんもクモノ糸さんも、すごい偽っぽかったし。それで、初日の投票の結果を見たけど、ラッシュアワーさんは狼だと思う。

甘海老さんは素村か狐。

そして自分が最大の囲い候補になるのか、だからこそ発言。ぱあぷるさんの印象はいいしね、だんだんとよくなっている。」
少佐さん「おはようございます」
喧嘩屋さん「330で指定する」
甘野老さん「おはよ!」
ラッシュアワーさん「おはよう」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/12/26 01:10:45)
ぱぁぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱぁぷるさんを狙います。 >>> 甘野老 <<<
ずささん「別にこなくてもいいんだけどさ。一発で狼見つけるくらいいつものことだし!!!!」
クモの糸さん「しかし俺は騙りだと嘘つけないなー
あの理由でレミカに無理って言われたら多分相当訓練しないと無理な気がする」
ぎろっぽんさん「ただ狂人噛んでも得してないけどね、狼囲われてないし。
まぁ狐も○もいる状態だから、真噛みとかわらん。」
クモの糸さん「すまんね
共有投票がなかったら護衛取れてた可能性もあったんだが」
ぎろっぽんさん「狼吊ってるから 護衛こなくてもいいでしょうがぁあああああ
どこでGJか知らんけども。」
ラッシュアワーさんの念話「えびっぽい人は村っぽいから、そこ誘導しとけばSG要員で残されるっしょ。
そうっしょそうっしょ。」
次はお正月さん「相方さん乙」
ぎろっぽんさん「相方が撤回したけりゃするだろうという感じ
別に霊能護衛いって 占い噛まれたとしても
占い3択護衛が4択になってる感じでしゃーないかなと。
あああああああああでも真かぁぱぁぷるもずさ真いってたしなぁ。」
甘野老さんの遠吠え「 」
ずささん「海と少佐と甘野なんか占う対象にならん
いや。ぱぁぷる占ってたかもしれない」
ずささん「ラッシュ」
ずささん「初日なんか霊能いるんだし。ってかんじで適当にやってたが
撤回はいったら自分ががんばるしかないからだるいし護衛ほぼこねえだろうし
めんどいよね」
甘野老さんの遠吠え「 」
ぎろっぽんさん「蜘蛛の糸から吊ってたらどこ占い予定だった?>ずささん」
クモの糸さん「ぱしか・・・」
サンタロクースさん「狼さんお疲れ様でしたー」
ずささん「初日撤回させないで次の日高圧的態度とるのなんでよwww>ぎろっぽん」
甘野老さんの遠吠え「とりあえずLWには見せちゃだめっ」
ラッシュアワーさんの念話「やっほううううううう!占い全滅!!」
甘野老さんの遠吠え「 」
甘野老さんの遠吠え「さて指定されたら終わりだけど狩人日記も書きますよー」
ずささん「狐さがすきない=霊が共有スライドあった可能性もあったのに無視
=だからお正月は非狼=狼3どこよ>いわない」
喧嘩屋さんの会話「相方おつかれ」
ぱぁぷるさんの独り言「豪華で狐死んでくれてませんか」
甘野老さんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(14/12/26 01:05:37)
クモの糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
少佐さん0 票投票先 → クモの糸さん
さん0 票投票先 → クモの糸さん
海と毒薬さん0 票投票先 → クモの糸さん
喧嘩屋さん0 票投票先 → クモの糸さん
クモの糸さん8 票投票先 → ラッシュアワーさん
ラッシュアワーさん1 票投票先 → クモの糸さん
カルマルカさん0 票投票先 → クモの糸さん
ぱぁぷるさん0 票投票先 → クモの糸さん
甘野老さん0 票投票先 → クモの糸さん
ぎろっぽんさん「いや確かに、真から吊ってるから、そこは俺が悪い。
すまぬ>ずささん」
ずささん「具体的にみえるやろね
なのに狼3前提で推理しつつ、どこ狼かを言わない甘野老の昨日の発言とか
酷いってのがわかるだろう」
ラッシュアワーさん「で、そこで釣ったとか思ってないのか>クモの糸さん
俺はそれもありえると思ってるんだけどね。
俺は基本的にあなた真だと思ってるんだけどね。
でも俺含めてグレに2Wとか言われたら、ちょっとゆらぐ。
(たしかに俺は甘野老さん狼とは思ってるけどね。)」
海と毒薬さん「>>甘野老さん「占いの真偽って凄い大事ですけど、今日になってまで話すことじゃないです
っていうか、もう大体分かりきってるだろうこといつまで引っ張るんでしょ」

わかりきっているとは言えないと思いますが。」
少佐さん「どうでしょう?」
ぱぁぷるさん「そもそも占い吊りの場面で狩人がCOしないならもうサンタロクースさんと決め打ちますよ、下手に偶数にされても困ります」
甘野老さん「でも苺さんは絶対に吊ります(絶対にだ)」
クモの糸さん「初手の死体無しは狩人が出てくれない時点でどこで出たのかわかりません
低能はなさそうですが・・・霊だったのですかね」
ぎろっぽんさん「まぁ狼が真の占い先読んで、そこ噛みしたのが強いんですね
具体的には甘エビみたいなやつ。」
さん「どこが真かはわからないけどぱあぷるさんは結構臭いよ」
ぱぁぷるさん「喧嘩屋GJは十分にある範囲ではないですか?少佐さん」
ずささん「なら消去法でサンタ占いしか俺の場所ねえなあ
海さんとかがワンチャンあるかていど。以上」
甘野老さん「そういう点がラッシュアワーさん嘘つきに見えるんですよ」
少佐さん「低能真でみるのなら苺人外は多いにありえますが初手の死体なしの説明がつきにくいですね。」
ずささん「そこ文句つけるとこ?ぱぁぷる●可能性は一応ある噛みやろ
ならサンタかグレーで調子のってるラッシュとか指定どうせはいりそうやし
明らかに敵対姿勢で推理要素いってない甘野老とかうらなえんし」
ぱぁぷるさんクモの糸さんLWはないと思います、それなら占い候補噛まないので
甘野老さん「占いの真偽って凄い大事ですけど、今日になってまで話すことじゃないです
っていうか、もう大体分かりきってるだろうこといつまで引っ張るんでしょ」
ぎろっぽんさん「サンタク占いでサンタクしたいとか吊ってくださいとしか言いようがないと思いました。」
クモの糸さん「豪華狼なら霊死にそうですし」
さん「狐生きてたら厄介だねとしか」
ぱぁぷるさん「低脳さん真なら苺さん狼は濃いです
ずささん真なら海と毒薬さんと甘野老さんです」
クモの糸さん「そして、豪華絢爛はあの誘導と得票数から見て狼は薄いと思います」
クモの糸さん「豪華絢爛しか吊れてる位置がないからですよ」
ラッシュアワーさん「で、クモの糸さんは2Wだと思ってるのかい?なんでLW読みしてないの?
俺はLWも十分ありえると思ってるけど?」
ぱぁぷるさん「占い吊りで出なかったって事はサンタロクースさんだったか、もしくは喧嘩屋さんGJだったんでしょうけど」
ずささん「だからサンタのほううらない。合理性にかなってるはずですが」
少佐さん「そして何より、昨日と占い結果テンプレが違うので偽確定とします。」
クモの糸さん「狩人は私護衛してるなら素直に出てください
吊りに待ったがかかるかもしれません」
サンタロクースさん「狩人さんは墓場なんだよー」
カルマルカさん「安心してクモの糸の真は切れますね
後は明日何処が無残になるかが結構重要だとは思いますね」
甘野老さん「間違いなく有力候補ここだと思いますけども」
海と毒薬さん「少佐さんがほぼステルスなのはみんな知っているでしょ。」
ぎろっぽんさん「いやお正月は狼すぎたんだが。
というか真つっちゃどうにもならんなすまん。」
次はお正月さん「私占いはグッドだった(震え声)」
ずささん「ぱぁぷる●なんて情報でてもどうせ俺しぬわ」
ぱぁぷるさん「もう護衛すべき場所がないので狩人さんCOした方がいいと思います
奇数維持してもらえませんか」
少佐さん「私占いはありかといえばないです。昨日対抗○占いしといて今日私というのはどう考えても適当です>海と毒薬」
ラッシュアワーさん「結局、俺は誰が真か全然わからんままこのステージへきてしまった。
昨日占い釣りたくなかった。」
ずささん「判別ついてないから狐狙いで」
甘野老さん「苺さんとか少佐さんに誰も目向けないんですか」
ぎろっぽんさん「なんでサンタク占うん?
どうみてもそこで判別ついてないのになんでそっちから占うん?」
ずささん「どうみてもお正月狼だろ。あそこ占えないとかザコのきわみ>共有」
ぱぁぷるさん「クモの糸さん狼も固定でいいんじゃないですか」
海と毒薬さん「少佐さん、狐は十分にあり得る位置だから占い先としてはいいんだけど、占いローラー完遂。」
クモの糸さん「ここロラで」
さん「占いロラね」
クモの糸さん「私視点狼はラッシュアワー・甘野老・ぱぁぷるに2wです」
ぱぁぷるさん「思考を開示すると
この村の軸はカルマルカ非狼
これに決まりました
狩人には奇数なのでCOしてほしいんですね
最初が喧嘩屋GJだった場合は低脳真→苺狼も結構ありそうなので」
ずささん「噛まれたら拝見できないではないか」
カルマルカさん「おはようございます」
ずささん「お手並み拝見できなかったな」
ぎろっぽんさん「ズサ真wwwwww」
次はお正月さん「おつおつ」
クモの糸さん少佐さん 0 票 投票先 → ずささん

4日目の投票。占い師を早めに吊ろうとしている場所を占い、
呪殺を狙います
ずささん「だから。ぱぁぷるが狼の可能性が少なからずあるから
サンタのほううらなったんですよ。」
クモの糸さん「占いCOです 少佐◯」
甘野老さん「おはよ!」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
さん「おはようございます」
ラッシュアワーさん「おはよう」
少佐さん「おはよう」
喧嘩屋さん「完遂」
6日目の朝となりました。(14/12/26 00:59:04)
ぎろっぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎろっぽんさんを狙います。 >>> クモの糸 <<<
喧嘩屋さんの会話「海と毒薬狐説も引き続きみてます」
低脳さん「強気な噛みだね」
甘野老さんの遠吠え「多分考えてる余裕はないけども」
甘野老さんの遠吠え「狐候補はラッシュ、海毒、少佐、ぱぁぷる」
喧嘩屋さんの会話「状況から見ても霊不在でサンタ○確定で低脳を噛むメリットはもうぱぁぷる漂白以外ない」
ぎろっぽんさんの会話「ラッシュアワーは占い死んでから調子づいてるからね
吊っていいね」
ぎろっぽんさんの会話「少佐はまず吊る。
ズサでも蜘蛛の糸でもサンタクなんて占ったらそこ噛まれるのみえみえ
なのに、さすがにない。」
クモの糸さんの遠吠え「狩人はずさ吊った共有に怒ってると予想するので
ぎろっぽんいきます」
喧嘩屋さんの会話「ラッシュアワーはその内吊ろう
初手○の名前間違えてた程度で真切りはあまりに考えなしすぎる」
ぎろっぽんさんの会話「占いロラって少佐吊ってそのあとどうなるか。程度。」
クモの糸さんの遠吠え「OKです」
クモの糸さんの遠吠え「ぱぁぷる噛むとかなり誘導噛み読みされそうな予感はします」
甘野老さんの遠吠え「共有片方噛んで、明日ぱぁぷるさん、これでいきましょ」
ぎろっぽんさんの会話「むしろ狼は死体なしについて言わないこともおおい」
クモの糸さんの遠吠え「まっつりんりん☆まつりんりん」
甘野老さんの遠吠え「そうですね、ぱぁぷるさん噛みが無難ですけど、読まれるならここ護衛かなー」
少佐さんの独り言「全力全開で思考開示してもなぁ」
喧嘩屋さんの会話「◆カルマルカさん「で恐らく最初のGJは喧嘩屋GJなんじゃないでしょうか」
ちょっと無理やりだけど、死体なしをGJと断言しているのは狼の噛み先が見えててポロっと出ちゃったんじゃないかと推理」
ぱぁぷるさんの独り言「ずささんは何をあらぶっていたのだろう」
次はお正月さん「お疲れ〜」
甘野老さんの遠吠え「真吊ったから目標達成!☆一個ください」
クモの糸さんの遠吠え「依然場況は苦しいですね
吠え減らします 噛みは共有でいいですか?」
ラッシュアワーさんの念話「がんばった非狐アピ。」
サンタロクースさん「占いさんお疲れ様でした」
甘野老さんの遠吠え「あんまり勝てる気しないなー」
5日目の夜となりました。(14/12/26 00:55:03)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぎろっぽんさん0 票投票先 → ずささん
少佐さん0 票投票先 → ずささん
さん0 票投票先 → ずささん
海と毒薬さん0 票投票先 → ずささん
喧嘩屋さん0 票投票先 → ずささん
クモの糸さん2 票投票先 → ずささん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 甘野老さん
カルマルカさん0 票投票先 → クモの糸さん
ぱぁぷるさん1 票投票先 → クモの糸さん
ずささん7 票投票先 → ぱぁぷるさん
甘野老さん1 票投票先 → ずささん
ずささん「いえずに空論は」
ずささん「お前視点じゃあ狼どこかいってみろぼけ」
甘野老さん「グレの私が何か言ったところで喧嘩屋さんが聞き入れると思いませんので、
ごにょごにょするしかなかったです>ズサさん」
カルマルカさん「それか普通にずさGJ」
ぱぁぷるさん「海と毒薬さんが狼で
甘野老さんが狐ってとこでしょう
そこまで言って低脳真もさすがに考えましょう」
ずささん「すげー露骨やなそれ>ぱぁぷるちゃん」
喧嘩屋さん「最初のGJが喧嘩屋GJだったらどこに目をつけてんだと狩人をぶん殴る」
海と毒薬さん「>>ずささん「狼吊れてるからだよwwwwwwwwwwwwww
>◆海と毒薬さん「狼は狐探す気が無いんだね。」」

そりゃ、あなた視点の話です。」
ぎろっぽんさん「君の印象より、より効率的な狼の噛みについて考えたほうがいい>ラッシュアワーさん」
ラッシュアワーさん「そうだよ。グレランという名のもとに、俺はあなたへ投票しようと
思ってるよ。そのあたりも昨日の意志表示の通りだ>甘野老さん」
さん「占い先が2回も被っているのには真混じってる気がするんだけどな、」
カルマルカさん「で恐らく最初のGJは喧嘩屋GJなんじゃないでしょうか」
ぱぁぷるさん「ずさ真から離れられなくて悪いけど、ずさ真の場合の残りの潜伏人外は
海と毒薬さんと甘野老さんじゃないですかね」
サンタロクースさん「サンタトラップとGJを出してサンタは散りました」
ずささん「狼吊れてるからだよwwwwwwwwwwwwww
>◆海と毒薬さん 「狼は狐探す気が無いんだね。」」
少佐さん「死体なしが出てるのでもう一日まってもよかったって点だけじゃないですか。>ぎろっぽん」
クモの糸さん「だって対抗も同じ場所に○出すのは普通ありえなくないですか?
GJ呪殺なら>カルマルカ」
ずささん「甘野老さんはそういうミスリーか誘導推理繰り広げるんなら
3日目にまわりくどく占い予告とかいわなくてさ。まあいいんだけど」
次はお正月さん「というかずさ吊り反対派多かったからたぶん吊られなかっただろうし」
海と毒薬さん「狼は狐探す気が無いんだね。」
甘野老さん「悠長にグレランとか絶対に言ってられる状況じゃないんでラッシュアワーさん嘘吐き」
ラッシュアワーさん「何回読んでも、少なくとも低能さんの真は俺の中ではありえない>ぎろっぽんさん」
ぎろっぽんさん「せめてズサはばぁぶる占いでもしてたらクモから吊ってたけど
死体に○じゃあどうしようもないね。ドンマイケル。」
カルマルカさん「占い候補を吊りたいならクモの糸さんからです
対抗狼濃厚で囲い0主張
今日の噛み合わせ臭い発言も相当おかしな発言ですよ
まず銃殺かもしれないって言葉が最初に来るはずです」
次はお正月さん「狂人噛みのGJもわりとあるから出なくてよかったと思う」
ずささん「海老じゃなかった・・・」
ずささん「甘野海老はそれはっきり占いはもう○2あるんだから(私以外)
護衛させず共有COを撤回させてくれくらい言えばよかったんじゃねえの」
海と毒薬さん「昨日はズサ吊りで問題なかったと思うよ。」
クモの糸さん「呪殺が出ると信用回復する場所ということは
狐が絶対いるという意味ではないでしょう
そもそも僕視点では相当高確率で狐はいますし」
喧嘩屋さん「バランス理論ってだけだろ>相方」
サンタロクースさん「昨日出ておくべきだったのかな?わかんないや」
ぎろっぽんさん「というか昨日なんでズサ吊り反対派が多かったんだろう
意味が分からん
わざわざ狂人の低能噛むと本気で思ってロラとめたんだろうか。」
ラッシュアワーさん「まあ、普通にグレを狭めていけばいいと思うよ。
俺、甘野老さん、少佐さん、そしてぱぁぷるさんの4人のランでいいだろうよ。」
甘野老さん「占い師噛みの狩人がいたところでそれは狂人噛みGJしか考えられないです
どうしても出させたいなら出させてもいいでしょうけど、それで真偽は分からないです(低脳さん真だと思いますし)」
クモの糸さん「ぱぁぷるさん言いがかりはいい加減にしてもらえませんか」
ぱぁぷるさん「大体カルマルカさんとほぼ思考が一致しますのでそういう事でしょう」
ずささん「ズサのほうが狼にみえないからだろうし光栄である」
ぱぁぷるさん「クモの糸さんはそもそも狐がいない可能性も見れてないしほぼ騙りで見てよさそうね」
少佐さん「狼交じりは確定してるといっていいのでただの噛み合わせでしょうね。」
さん「噛み合わせなのか」
ぎろっぽんさんではズサから吊ります
カルマルカさん「クモの糸さん視点では対抗狼濃厚なのに囲いがここまで全然無い事になっちゃいますね
それよりも私は海と毒薬さんが囲いにしか見えないのでここ2人で狼と見ているんですけどね」
喧嘩屋さん「サンタがずさかクモを護衛していた可能性は考えません」
甘野老さん「っていうか、喧嘩屋さん霊能だなー明日死んでるんだろうなーって思ってたのが3日目です
だから占い師に予告促しましたし」
海と毒薬さん「占いに狼がいるんだからね。あと、低能さんってそんなに信用なかったか?」
ラッシュアワーさん「カルマルカさんを人外と思ってたのは、いわゆる感情論的なヤツだから
気にしなくていい。考えは昨日話したとおりだ>カルマルカさん」
サンタロクースさん「ちーん。」
次はお正月さん「クリスマスは終わりました」
ぎろっぽんさん「いないようですね」
ぱぁぷるさん「いないんで聞く意味もないです>ぎろっぽんさん」
甘野老さん「喧嘩屋さんは実際共有だったみたいですけど、かなり霊能の共有騙りもありえる状況でしたよね?
それで●吊りで狂人噛むって考えられるんですか?」
クモの糸さん「噛み合わせっぽいですね」
少佐さん「おはよう」
さん「・・・じゅうさつGJだったりするの、これ」
ぎろっぽんさんじゃあサンタクロースを護衛してた狩人いたら出ていいですよ
カルマルカさん「おはようございます」
喧嘩屋さん「ごろごろ」
サンタロクースさん「メリークリスマス!」
ずささん「んじゃ後は任せた」
次はお正月さん「この占い候補wwwww」
ぱぁぷるさん「思考を開示すると
◆カルマルカさん  「もしも真噛みなら狂人はロラ歓迎なんですよ
それなのに双方が残りたがってるのは今いる占いが真狼寄りですので占い候補吊りは反対ですね
それに低脳自身も信用ほとんど無いのでなお更ですね」
カルマルカさんで狼囲いは相当ないと思うよ

ずさ真での狼位置って
立ち位置から海さんサンタさん甘野老さんくらい」
クモの糸さん「理由:信用度が極端に低い場況なので、
信用回復を狙う為、呪殺だと局面をひっくり返すことができる場所を占いました」
ぱぁぷるさん「おはよー」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
ずささん理由:
うん。サンタロクースさん占うね。というかそうするしかなかろう。この状況。
なんでこっちかって?ズサ吊りちょっとまとうってすぐ言えた最初の人だけど
共有には従うといい。共有がひるがえしたら「チャンスをあたえる」と上からやし・・・
はー。ここで真贋は確実についてない人としてここを占うのが狐狙いとしても適切やろ
ぱぁぷる占いよりは。あとは共有が、がんばるらしいからしゃーないの占い方
甘野老さん「おはよ!」
さん「おはようございます」
ラッシュアワーさん「おはよう」
クモの糸さん「占いCOです サンタロクースさん○」
ずささん「占いCO:サンタロクースさん○」
5日目の朝となりました。(14/12/26 00:48:13)
サンタロクースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタロクースさんを狙います。 >>> クモの糸 <<<
喧嘩屋さんの会話「低脳狂で噛むメリットあるとしたら漂白」
サンタロクースさんを占います。 >>> ずさ <<<
喧嘩屋さんの会話「なんにしても11人で吊り5最大人外5なので明日から占いローラーです」
ぎろっぽんさんの会話「銃殺でたら一巻のおわりだからなぁ。
低能みたいな信用の低い狂人を噛むメリットがわからん
次の正月が臭い村人だっただけのようなキガス」
喧嘩屋さんの会話「クモの糸が真狼、ずさ狂って感じかな
特にずさはヘイトを自ら稼ぎすぎてて吊られたがってるようにも見える」
ラッシュアワーさんの念話「ま、本音としては占い釣りたかったけどな。でもこれはムリだわ。」
ぎろっぽんさんの会話「まぁ狼は●だしたい放題だからなぁ。どうせ
蜘蛛の糸は●だせますからねぇ
蜘蛛の糸から吊ってもいいですね。蜘蛛の糸のが狼くさいんで。」
サンタロクースさんの独り言「低能真ということがあるのだろうか」
クモの糸さんの遠吠え「了解です」
少佐さんの独り言「低能が真なら苺狐。低能が狂ならサンタロクース狼。経典が擬似柱なのは村でみれると楽だけど。」
ぎろっぽんさんの会話「低能みたいな真もいるからな昨日いったけど」
ぎろっぽんさんの会話「わざわざ狂人噛むメリットがわかりませんし、
反応みるためもあながちウソじゃない」
サンタロクースさんの独り言「取りあえずパープル護衛しといた」
喧嘩屋さんの会話「ロラ反対者の中に狩人いそうかな」
ぱぁぷるさんを護衛します。 >>> サンタロクース <<<
甘野老さんの遠吠え「いいですよー
まあなるべくなら狼透けない程度でw」
喧嘩屋さんの会話「占いロラは残った占いの反応見るためだよな?
そうだといってよバーニィ!」
クモの糸さんの遠吠え「OKです
呪殺対応はそこでしますが、いいですか?」
次はお正月さん「お疲れ〜」
甘野老さんの遠吠え「後は私が頑張るだけなんでw多分無理だけど・・・」
サンタロクースさんの独り言「ただ、護衛してもなぁ・・・って感じか」
甘野老さんの遠吠え「低脳さんの○、サンタさんから噛んでいきましょ」
クモの糸さんの遠吠え「すいませんね
ストレートに対抗吊りに動きべきでした
裏打ちしすぎました」
サンタロクースさんの独り言「ずさ護衛を続行すべきなのであろうか?」
サンタロクースさんの独り言「さて」
4日目の夜となりました。(14/12/26 00:43:41)
経典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぎろっぽんさん1 票投票先 → ずささん
経典さん7 票投票先 → ぎろっぽんさん
サンタロクースさん0 票投票先 → 経典さん
少佐さん0 票投票先 → ずささん
さん0 票投票先 → 経典さん
海と毒薬さん0 票投票先 → ずささん
喧嘩屋さん0 票投票先 → 経典さん
クモの糸さん0 票投票先 → 経典さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 甘野老さん
カルマルカさん0 票投票先 → 経典さん
ぱぁぷるさん0 票投票先 → 経典さん
ずささん4 票投票先 → 経典さん
甘野老さん1 票投票先 → ずささん
ぎろっぽんさん「折衷案だしてやったろ。感謝したまへ」
カルマルカさん「もしも真噛みなら狂人はロラ歓迎なんですよ
それなのに双方が残りたがってるのは今いる占いが真狼寄りですので占い候補吊りは反対ですね
それに低脳自身も信用ほとんど無いのでなお更ですね」
ずささん「ありがとな経典」
甘野老さん「グレランすればするほど狼喜ぶだけだと思います」
海と毒薬さん「>>経典さん「だってずささん狼なら霊能がいるままで黒出ししたってことになるから

その点は同意。だから残りの二人が真狼だと思うんだよ。
狂の方が濃くね? 」」
ずささん「なんで意見そうひるがえすんだよ!!>ぱぁぷる」
サンタロクースさん「チャンスを与えます。」
さん「了解>共有」
経典さんCOないから俺吊れ ここでローラーはない
ラッシュアワーさん「ってことで、非常に腹立たしいけど、こうなった以上はもうカルマルカさんも村で見ていくしかない。いやだけど仕方ない」
少佐さん「径庭狼なら囲いぱぁぷるありそうだなという流れでもありました>ぱぁぷる」
クモの糸さん「そうですね。昨日がGJだとして、どこで死体無しでたのかは知りませんけど
僕で死体無し出て、囲い噛みをするパターン以外は囲いはないと思います
>海と毒薬さん」
ぱぁぷるさん「いやーずさは吊りたくないかなぁ」
サンタロクースさん「うい。」
ずささん「昨日。1撃で狙うっていってはずしたから
もうね>喧嘩屋」
ぎろっぽんさんでは 占い吊りたい人はズサさんで
占い吊りたくない人は経典さんで
経典さんが狩人ならCOしていいですよ 以上
ぱぁぷるさん「とりあえず占い吊るならそこ護衛GJの人は出るべきよ
奇数だし、占い不要進行するらしいし」
経典さん「だってずささん狼なら霊能がいるままで黒出ししたってことになるから
狂の方が濃くね? 」
ずささん「1−1で撤回しないのはまだわかる
2−1ならギリギリわかる
3−1で撤回しない共有ってもうこいつダメってレッテル昨日押されてるだろ」
ぱぁぷるさん「クモの糸さんの海と毒薬さんの占い理由こそないと思うけどな〜」
ラッシュアワーさん「普通に考えて、だ。もしホンキで噛まれそうだと思ってるんなら、どうして人外ぽい人から狙わないんだよって話だよね」
少佐さん「あんまり視野を露出したくありませんが、昨日はああ言いましたがぱぁぷる狼では見てません>ぱぁぷる」
海と毒薬さん「べーぐるだとしたら、囲いはなかったってことになるよね。」
喧嘩屋さん「占い二人とも占いロラ宣言から反応が遅すぎる上に
銃殺待ちしてほしいの一言も言えないのか」
経典さん「スライド噛みなら
ずさ狂で非狼HITのずさGJからスライドってのが一番濃い 狼見て吊るならクモの糸さんじゃないの」
ずささん「この共有あほだから」
ぱぁぷるさん「みんなも言ってるけど総合的に真あるのはずささんよ」
サンタロクースさん「いや、共有には従う」
次はお正月さん「投げやりなは態度よろしくない」
甘野老さん「少なくとも狂+狼3残りは堅い状況ですんで」
ずささんんじゃ共有にみんなはむかっていこうぜー
ぱぁぷるさん「いや、少佐さんはぱぁぷる狼に見えてるから仕方ないよ」
ラッシュアワーさん◆ぱぁぷるさん 「コピペじゃないと許さないって事ですか?>少佐さん」◆ぱぁぷるさん 「でも私手打ち派だからさぁ、まぁこれで低脳さん以外の占いが死んだら怪しまれるから言うのやめるけど」
俺の信用が低いのでいつ抜かれるか分からない
冷静な発言をしていて吊りにくそうなところを占う

これ、占い理由としておかしいだろ。早期に噛まれそうだと思ってたのに、
どうして『冷静な発言をしていて吊りにくそうなところを占う』とか、そういう思考になるのかって話
ずささん「まあいいんだけど」
ぱぁぷるさん「いや、吊るならクモの糸さんだと思うよ」
甘野老さん「低脳さんが噛まれてる現状でそこが真に見えないって発想はさすがに分かんないです」
少佐さん「ずさ視点では対抗狼で露出数的につっても問題ない位置ではあるのです。理論的には>サンタロクース」
クモの糸さん「私もロラ反対します
占い師を吊る必要性がないと思います
少なくとも、護衛している狩人がいるかどうかくらいは
聞いておくべきでは」
ぱぁぷるさん「大体昨日低脳以外の場所でGJでしょ?」
ずささん「ここ狐なら負けるけどいいのな>共有」
ずささん吊りふえてるからグレ吊りでいいだろしね>ぱぁぷる
甘野老さん「えー」
さん「昨日GJ出てるのに占いから護衛ずらすと思えないしな」
カルマルカさん「ラッシュアワーさんは私の何処が囲いだと思って発言しましたか?」
ずささん「ラッシュアワーさんありがとおおおおおおおお」
次はお正月さん「占いロラって狐どうするつもりなんだろうか」
経典さん「黒出しあるからもう狼側は判断ついてる可能性がたけーな
スライド狂噛みするメリットが薄く感じる」
ぱぁぷるさん「まー吊り増えてるしロラでもいいけど」
海と毒薬さん「ずさ以外の占いが、真狼だと思っていたけど。」
少佐さん「占いロラ安定なのであまり反対はしませんが、低能真では見ませんよ。
できれば低能の○つりたいくらいなので。」
サンタロクースさん「ずさ吊りはもう少し待ちましょう」
ずささん「それならいいんだけどなw>甘野海老」
ラッシュアワーさん「でも、俺は低能の真を見ないから、ロラ反対する」
喧嘩屋さん「しない」
さん「私も狂人噛みに見えるよ>少佐」
甘野老さん「喧嘩屋さん霊能の共有騙りだったりしない?」
ずささん「低脳真にみえるんだ」
次はお正月さん「お疲れ〜」
ぱぁぷるさん「思考を開示すると
・お正月さんの吊られ際があまりにひどい
・クモの糸さんの
「推理発言が見当たりません。どこ真とも、どこ偽とも言っていないし」
この占い理由が騙りにしか見えない。
3−1の○進行でそもそも推理なんてないよ、あてっこするだけ。
・低脳さんはお察し
ずささん真に見えるけど」
経典さん「低脳さん真だとしたら昨日霊護衛くらいになるけど」
ぎろっぽんさん「ズサ真でもLwはこっちでなんとかするから任せておけ」
ぱぁぷるさん「おはよー」
カルマルカさん「おはようございます」
サンタロクースさん「昨日死体なしで今日占い噛まれるということはあれですね」
クモの糸さん「ずささん狂で見てたので驚きです
やりづらいですね」
少佐さん「低能が死んでも狂人噛みにしかみえないのはどうしてなんでしょうかね。」
ずささん「狩人はまだいるんだからどうぞ慎重にな」
喧嘩屋さん「霊不在とみて安心のスライド噛みっぽいね」
ぎろっぽんさんんじゃ占いロラで ズサから
ラッシュアワーさん「これ、低能が真でカルマルカ囲いとか見たくなってしまったわ。」
低脳さん「乙」
さん「そこが噛まれるとは」
ぎろっぽんさん「低能っすか」
次はお正月さん「占い先被りまくりワロタ」
ずささん「仲がよろしい」
クモの糸さん◆カルマルカ「ずさは昨日のつつき方見ても
大方余裕があるオーラと今日の占い先の●は割りと評価しているので今の地点では1番真見て取れますよ」
◆カルマルカ
「ずささん視点でサンタロクースさんが囲い候補なのに囲いが無いと言い切る地点で真あまり見れないですね」
一日で意見が相当違っているところ。お正月投票していないのに、●を評価する、という当たりは
ちょっと疑問だったので占いました
ラッシュアワーさん「おはよう」
サンタロクースさん「メリークリスマス!」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
ずささん理由:
昨日つついてきたのはそっちだろ。非狩人ととれる初日の発言調整であり
占いに言及を2日連続で続けてるカルマルカ。昨日3票で。明日から中々
吊れないようなやつ。まあ俺真だからあってんだけど。噛まれる可能性大のときに
そういうこといわれても、後々の布石としかみれんし
甘野老さん「おはよ!」
さん「おはようございます」
少佐さん「おはよう」
経典さん「おはよう」
クモの糸さん「占いCOです カルマルカさん○」
ずささん「占いCO:カルマルカさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/26 00:36:52)
低脳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低脳さんを狙います。 >>> クモの糸 <<<
喧嘩屋さんの会話「狩人回避狙いなら経典かカルマルカあたり」
喧嘩屋さんの会話「死体なしでてるので狩人にCOしてもらうため指定お願いします」
ぎろっぽんさんの会話「低能が真だったらどうせ銃殺対応でも負けるから、
それはやめてほしい。むしろ。」
次はお正月さん「低能なんて明らかに真ないとこ噛んでもなぁ
霊能ブラフみて喧嘩屋噛んでいいと思う
それでGJ食らったら泣くがw」
経典さんの独り言「ラッシュアワーさんが狩人なら露骨すぎるけど」
甘野老さんの遠吠え「こうなったら後は野となれ花となれでー」
ぎろっぽんさんの会話「まぁ蜘蛛の巣の占い方も、そういうやつ。となればそれはそれでもう仕方ないんですけどね。」
喧嘩屋さんの会話「2日目に霊能本人があれだけ霊護衛はゴミだと言っておいた上で
万が一、霊GJだったとしてそれがずさに何の不利益があるんだろうか」
クモの糸さんの遠吠え「霊初日なら毒薬●のが良かったなぁ
毒薬役持ちは自信あるんですが」
甘野老さんの遠吠え「喧嘩屋霊能の可能性もありますけど、共有っぽいですし」
サンタロクースさんの独り言「どうなるかなー?」
クモの糸さんの遠吠え「わかりました
じゃ狂噛み行ってみます」
甘野老さんの遠吠え「でもここで狩人一発抜き狙うよりはいいかなー」
ぎろっぽんさんの会話「次はお正月結構クサかったんでありますよ。ずさ真は。
昼間は何がダルイのか知らないけど。
真狂であれば、自分でGJ出てる可能性が高いんだから
ダルくなる必要はないんですけどね、吊り増えてるし。」
ずささんの独り言「3−1で共有撤回しないって理解不能なんだけどなんなのだ」
甘野老さんの遠吠え「いや、正直、いきなり真GJ喰らってる以上もう勝ち目薄いっすw」
ずささんの独り言「1−1ならともかく。2−1でもギリギリ許す」
クモの糸さんの遠吠え「狂噛んでも」
喧嘩屋さんの会話「クモの巣も潜伏共有候補を考えなしに即占っているのはマイナス印象
ただ共有投票してるから単に頭が回らないだけの可能性もあり」
ずささんの独り言「3−1で護衛とってく共有とかはじめてみたんだけど」
クモの糸さんの遠吠え「狩人噛めないと割と厳しい勝負になりませんか?」
甘野老さんの遠吠え「なぜ・・・私が茉莉だと・・・(バレバレ)」
ずささんの独り言「おれいってることまちがってんのかな」
ぱぁぷるさんの独り言「ずさ真で良さそうやな〜w」
クモの糸さんの遠吠え「ほう・・・」
甘野老さんの遠吠え「ここは低脳さん噛んじゃう方が良くないかな」
ぎろっぽんさんの会話「まぁさすがにクモの糸かズサ真でいいでしょうね」
次はお正月さん「ただのブラフかと思ったら普通に霊能初日だった」
クモの糸さんの遠吠え「茉莉さんに任せますよ
候補挙げてもらえば択一くらいはしますが」
サンタロクースさんの独り言「よーし、これはもうずさ真で間違いない」
甘野老さんの遠吠え「さて、霊能共有を信じるなら低能噛みしちゃうのも手ですが」
喧嘩屋さんの会話「ずさは対抗噛まれる状況を正当化するための伏線張ってるようにしか見えない」
ずささんを護衛します。 >>> サンタロクース <<<
次はお正月さん「お疲れちゃーん」
クモの糸さんの遠吠え「じゃ狩人探しますか」
カルマルカさんを占います。 >>> ずさ <<<
3日目の夜となりました。(14/12/26 00:32:22)
次はお正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぎろっぽんさん0 票投票先 → 次はお正月さん
経典さん0 票投票先 → 次はお正月さん
低脳さん0 票投票先 → 少佐さん
サンタロクースさん0 票投票先 → 次はお正月さん
少佐さん1 票投票先 → 次はお正月さん
さん0 票投票先 → 次はお正月さん
海と毒薬さん0 票投票先 → 次はお正月さん
喧嘩屋さん0 票投票先 → 次はお正月さん
次はお正月さん13 票投票先 → ずささん
クモの糸さん0 票投票先 → 次はお正月さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 次はお正月さん
カルマルカさん0 票投票先 → 次はお正月さん
ぱぁぷるさん0 票投票先 → 次はお正月さん
ずささん1 票投票先 → 次はお正月さん
甘野老さん0 票投票先 → 次はお正月さん
ぱぁぷるさん「大体真狼は貼りが早くて遅れるのが狂人って感じするけど、どうかな?>少佐
低脳の印象は著しく悪くなったのは同意〜」
甘野老さん「内容なんかなくても、この人頼れそう!なオーラを出すのが2日目じゃないんですか!」
海と毒薬さん「事実上の完ステと、努力しているけど内容がないことは別よ。」
ずささん「3−1で撤回しないでこうなって
喧嘩屋GJならまあ結果論OKってことでいい許す」
ラッシュアワーさん「海と毒薬さんにソレを言われるほど、あなたは言えてるのかと言う話。>海と毒薬さん」
ずささん「まあ今日ウチに護衛なくて死体なしなら
ほぼ護衛こないこと自覚していってるんだからいいだろ>共有」
経典さん「臭い位置を指摘しただけでつられたくないってのは拡大解釈しすぎだろ」
クモの糸さん「私だといいな、程度ですね>護衛先
狐噛みは薄いと思います グレー噛むなら霊噛み挟みそうですし」
カルマルカさん「ずさは昨日のつつき方見ても
大方余裕があるオーラと今日の占い先の●は割りと評価しているので今の地点では1番真見て取れますよ」
甘野老さん「ここで自分から予告占いします!って人印象良くなりますよん」
ぎろっぽんさん「せやなズサが真なら全力で狐殺して
噛まれて、lwを吊れない村を最大限バカにしてやるのが筋やな。」
経典さん「内容がないのに甘野老さんが入らないのはログちゃんと見てねーなって感じるよね」
海と毒薬さん「初日のずささんの「うん」の発言は自分は完全に見逃してた、そこは謝る。今日でずささんの印象はさらに悪くなったかも。狂寄りの占い、っていう印象。」
ずささん「昨日は狼狙い。狐狙って遺言なんかするもんじゃない占い方
今日は全力で狐狙うからいいよ」
ぱぁぷるさん「経典さんもぱぁぷるに絡む事で吊られたくないオーラ出てるよ?」
さん「今日は●吊りだね、ラインが見れないのは残念だけど、銃殺には期待したいね」
ラッシュアワーさん「結果主義の俺としては、別に今日責められるって話ではないと思うんだ>ぱぁぷるさん」
サンタロクースさん「逆に考えればいいですね」
甘野老さん「いろいろ言いたいけど言えない、そんな3日目(怪しまないで)」
少佐さん「早さからみてずさとクモの糸で真狂に見えますね。低能さんは狼で、ぱぁぷるを露骨に囲った感じに見えます。」
次はお正月さん「だるいとかいってる占いを真で見るんですか?」
ぎろっぽんさん「ふーん、じゃあ護衛がそこまで欲しいなら
アピすればいいじゃん。
だるいとかいってると余計に護衛来ない気がするんだけど。」
ずささん「じゃあ全力で狐コロスね。」
ぱぁぷるさん「内容ないんじゃないよ、全くグレー見てなくて、ネタ発言交えてたら吊れないと思ってるくさいから投票した」
ずささん「ああ。はい」
ずささん「バランス護衛とかするバカ狩人がいたり。まあどうでもいいけど」
ぎろっぽんさんずさよ、何がだるいんだ?お前かまれたって
もうlwまではいくじゃんよ?
何がだるいんだ?
ずささん「●つるから護衛もういらねえとかいわれそうでだるいってことだよ」
低脳さん「遅れてごめん>カルマルカ」
海と毒薬さん「ぱあぷるさん、ラッシュアワーさんの発言の中身があまりないのが気になる。無いというよりも、喋ることを努力している的な。」
次はお正月さん「霊能いないので信憑性ないです 絶望村ですね」
ぱぁぷるさん「豪華は見るに堪えないから吊ったんだけど〜>経典さん」
ずささん「は?」
経典さん「発言に困ってるというよりは、前半稼ぎまくってるし内容ねーなって思ったから誘導した なんか感覚が違うよね」
低脳さん「どこ噛まれたんだろうね〜w」
ぎろっぽんさん死体なしで吊り増えた上にお前視点狼1つれてるのに
何がだるいんだ?
甘野老さん「これあんまり突っ込まない方がいい奴」
カルマルカさん「今日の速度から低脳さんが1番真見れなくなりました」
クモの糸さん「呪殺を見えやすくするよう占い先指定もアリですね
霊いないのなら」
ラッシュアワーさん「ま、ぶっちゃけずさ以外の二人のうち、どっちかだな真占は>ぱぁぷるさん」
低脳さん「喧嘩屋ないす〜WW」
経典さん「ぱぁぷるさんと俺誘導箇所一緒だったけど
誘導理由が全然違った」
サンタロクースさん「取りあえず黒吊りですね」
ぱぁぷるさん「共有投票者は意図を説明してほしいな
ちなみに共有投票した人に突っ込むのが人外の村アピというか発言のネタになるからさ」
さん「霊能初日でしたか」
次はお正月さん「占い初日です 本当にありがとうございました」
少佐さん「死体なし出てるのはいいですけど、霊が共有だと面倒なことこの上ないですね」
喧嘩屋さん「霊能初日なので占い師は確実に生きています
狩人も確実に生きています 占いGJ濃厚です」
ずささん「護衛奪われてそうでだるいんだけど>喧嘩屋」
サンタロクースさん「ん?初日霊ってことでいいのかな」
さん「死体なしはGJっぽいね」
ぱぁぷるさん「んじゃますます占いに真いるし、ほぼ役噛みGJだね〜」
低脳さん「俺のグレーなんでお正月つっといていいんじゃないっすかw」
甘野老さん「わははー」
次はお正月さんおやすみ
さん「混乱させてしまって申し訳ない>投票」
ずささん「あと2匹」
クモの糸さん「すいません発言数少ないところサクっと投票して
占い先考えようとしたら共有でした・・・」
ラッシュアワーさん「いい死体なしじゃないか。●出てるからカルマルカ釣ろうぜって言うのを
今日はやめておくか」
カルマルカさん「おはようございます」
海と毒薬さん「同意。共有投票者いるよね。」
ぎろっぽんさん次はお正月吊り
サンタロクースさん「いい死体なし」
クモの糸さん◆海と毒薬「3-1でグレーにいたとしても、共有潜るケースは考えられますよ。お弁当の○進行になるか、いきなり●引き進行になるか。」
◆海と毒薬「>>「CO前に うん って挟んでるんだけど
気にならない系か>海と毒薬さん」
自分で言いますか(笑)」
◆海と毒薬「3-1把握。前役職CO者とも、COの仕方は悪くない感じ。」

推理発言が見当たりません。どこ真とも、どこ偽とも言っていないし、
共有の位置に言及するのも可能性の選択肢を増やしているだけ。
何かしら答えを知っている位置と見て占います。
喧嘩屋さん死体なし確認 撤回共有CO
ずささん「おつ」
低脳さん「◆ぱぁぷるさん 「コピペじゃないと許さないって事ですか?>少佐さん」
◆ぱぁぷるさん 「でも私手打ち派だからさぁ、まぁこれで低脳さん以外の占いが死んだら怪しまれるから言うのやめるけど」
俺の信用が低いのでいつ抜かれるか分からない
冷静な発言をしていて吊りにくそうなところを占う」
ずささん理由:
占おうと思ってたとこしんだけどそこ共有なら豪華絢爛のせいね。
豪華絢爛投票宣言の人がいて、そこに投票した奴から占う
ぎろっぽんがブラフで投票してたらしね。ってことで
ぱあぷるとお正月の2択。ネタ2+「まともな発言1で生き延びる潜伏典型例」のお正月占い。 
少佐さん「おはよう」
サンタロクースさん「メリークリスマス!」
甘野老さん「おはよ!」
低脳さん「占いCO ぱぁぷる○」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
さん「おはようございます、投票間違えて共有に入れてしまった、すみません」
経典さん「おはよう」
ぱぁぷるさん「いいねぇ〜」
ラッシュアワーさん「おはよう」
経典さん「おはよう」
次はお正月さん「苺さん 0 票 投票先 → ぎろっぽんさん
クモの糸さん 0 票 投票先 → ぎろっぽんさん

この人たち何やってんですか?」
ずささん「占いCO 次はお正月さん●」
クモの糸さん「占いCOです 海と毒薬さん○」
3日目の朝となりました。(14/12/26 00:24:39)
ずささんを狙います。 >>> クモの糸 <<<
ずささんの独り言「いきれるかな。うざいな」
ずささんの独り言「占いCO 次はお正月さん●」
ぎろっぽんさんの会話「了解です」
ずささんの独り言「狐狙いより楽」
ぎろっぽんさんの会話「はい」
次はお正月さんを占います。 >>> ずさ <<<
喧嘩屋さんの会話「ここも占いへの揚げ足取りしているのでチェックしておきましょう」
ぱぁぷるさんの独り言「名前コピペしないといけないルールとかあんのwwあほくさい」
喧嘩屋さんの会話「◆少佐さん「苺が白いって囲いにみえますよね。低能さんが名前間違えなければ真にみてました。」」
さんの独り言「サンタ、ぱあぷるかな、あやしいのは」
サンタロクースさんの独り言「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ずさ護衛】【死体:】
真目占い護衛」
次はお正月さんの遠吠え「wwww」
ぎろっぽんさんの会話「なるほど」
甘野老さんの遠吠え「クモの糸さん、共有投票は狂アピ?www
多分突っ込まれそうだけど」
喧嘩屋さんの会話「ここはできれば全占いに占ってもらいたい位置ですね
潜伏共有をほのめかしているので狐ありそうです」
さんの独り言「カルマルカさんに入れたかったのよ」
ぱぁぷるさんの独り言「いやーずさ護衛したくなるなwww」
ずささんを護衛します。 >>> サンタロクース <<<
次はお正月さんの遠吠え「低能は狂だとわざとらしすぎるけどまぁいいか」
喧嘩屋さんの会話「◆海と毒薬さん「3-1でグレーにいたとしても、共有潜るケースは考えられますよ。お弁当の○進行になるか、いきなり●引き進行になるか。」」
次はお正月さんの遠吠え「おk」
甘野老さんの遠吠え「狂っぽい方が低能さん」
クモの糸さんの遠吠え「じゃずささんいこか」
ぎろっぽんさんの会話「せやなずっと○で。」
クモの糸さんの遠吠え「噛み先募集」
喧嘩屋さんの会話「死体なしでたら即撤回します」
甘野老さんの遠吠え「占い噛むならずささんかなー」
甘野老さんの遠吠え「さてさて」
ぱぁぷるさんの独り言「ぎろっぽん2票とかなめてんのかこれwww」
次はお正月さんの遠吠え「真狂狼ー真 とみて真即抜きか霊能さよなら」
喧嘩屋さんの会話「結果はずっと○でよさそうですね」
喧嘩屋さんの会話「了解」
さんの独り言「間違えて共有に入れてしまった」
ぱぁぷるさんの独り言「防衛的なやつさっさと吊ろう」
次はお正月さんの遠吠え「この流れで0票とは」
ぎろっぽんさんの会話「ではそのまま霊能乗っ取りで。」
ラッシュアワーさんの念話「え、俺あぶねーなwなんでだろうw」
2日目の夜となりました。(14/12/26 00:19:56)
豪華絢爛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぎろっぽんさん2 票投票先 → 豪華絢爛さん
経典さん2 票投票先 → 豪華絢爛さん
低脳さん0 票投票先 → 経典さん
サンタロクースさん0 票投票先 → ぱぁぷるさん
少佐さん1 票投票先 → 経典さん
さん0 票投票先 → ぎろっぽんさん
海と毒薬さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
豪華絢爛さん4 票投票先 → カルマルカさん
喧嘩屋さん0 票投票先 → 少佐さん
次はお正月さん0 票投票先 → 豪華絢爛さん
クモの糸さん0 票投票先 → ぎろっぽんさん
ラッシュアワーさん3 票投票先 → カルマルカさん
カルマルカさん3 票投票先 → ラッシュアワーさん
ぱぁぷるさん1 票投票先 → 豪華絢爛さん
ずささん0 票投票先 → カルマルカさん
甘野老さん0 票投票先 → ラッシュアワーさん
クモの糸さん「共有について発言すると透けるからやめてくだしあ」
ずささん「は?イチゴにねえつってんだよしね」
次はお正月さん「初手の占い先よりもグレーの人外探す努力をだな>少佐」
低脳さん「それは私を偽で見ているからでしょうW>少佐」
ずささん「っていう意味なんで、履き違えないでください」
海と毒薬さん「3-1でグレーにいたとしても、共有潜るケースは考えられますよ。お弁当の○進行になるか、いきなり●引き進行になるか。」
カルマルカさん「ずささん視点でサンタロクースさんが囲い候補なのに囲いが無いと言い切る地点で真あまり見れないですね」
ずささん「(豪華絢爛さんが相手にしてるのが)霊能だよ」
喧嘩屋さん「霊能は私です」
ぱぁぷるさん「みんな自分は「できるよ」って事アピールしたいんだよねぇ」
豪華絢爛さん「んなもん見えてるよ。」
喧嘩屋さん「変に霊護衛されて占い抜き放題とかされると村不利なので>豪華絢爛さん」
さん「ずささん霊能なの?」
ぱぁぷるさん「でも私手打ち派だからさぁ、まぁこれで低脳さん以外の占いが死んだら怪しまれるから言うのやめるけど」
ラッシュアワーさん「まあ、正直言ってRPって言いながらの言い訳にしか見えんがね。
普通に印象よくないよ。普通に普通のミスだからね。」
少佐さん「なぜつっこむといけないんでしょうか。>次はお正月」
ずささん「豪華絢爛さん共有ならでてって言われてるよ」
甘野老さん「ネタに便乗してる割に楽しくなさそうな人吊りたい
まだ誰がってわけじゃないけど!」
ずささん「霊能だし」
喧嘩屋さん「3−1で出さないということは完全グレーにはいないんでしょう>経典さん」
豪華絢爛さん「喧嘩屋> そーゆー護衛誘導みたいなのって気に入らんね。」
少佐さん「コピペのが安心できますね>ぱぁぷる」
さん「なるほど低能だから間違えたんだね、高度なRP」
経典さん「豪華絢爛さん共有なら出て 俺そこに入れるから」
低脳さん「おまえら馬鹿にすんなw」
ぎろっぽんさん「ブラック企業のことかああああああああああああああ」
次はお正月さん「これ以上苺さんについてつっこむ人は人外濃厚と見て吊ります」
ずささん「うん」
ラッシュアワーさん「ミスも含めての低脳RPかw>甘野老さん」
喧嘩屋さん「3−1は占い即抜かれるので3択頑張ってください」
サンタロクースさん「外国にはブラックサンタクロースがいるようですが私はホワイトな部類です」
海と毒薬さん「>>「CO前に うん って挟んでるんだけど
気にならない系か>海と毒薬さん」

自分で言いますか(笑)」
豪華絢爛さん「よって苺が白いのは問題ない、と意味不明な供述をしており(ry」
ぱぁぷるさん「コピペじゃないと許さないって事ですか?>少佐さん」
さん「サンタさんはロクースなんだね」
クモの糸さん「対抗を庇うのはあれですけど、間違えても仕方ないと思いますw」
豪華絢爛さん「イチゴは牛乳とあわせて苺牛乳がおいしい。」
ずささん「囲いはない」
次はお正月さん「もうクリスマスは終わったんだよ」
少佐さん「苺が白いって囲いにみえますよね。低能さんが名前間違えなければ真にみてました。」
ラッシュアワーさん「サンタローズなら行ったことあるけどな」
甘野老さん「低能さんなりのRPなんだと思いますけどー」
喧嘩屋さん「お察しします」
低脳さん「うぜーWWW」
ぱぁぷるさん「ここまで発言に悩んでる人はぱぁぷると豪華さんだね〜」
ずささん「CO前に うん って挟んでるんだけど
気にならない系か>海と毒薬さん」
次はお正月さん「サンタクロースなんていたっけ?」
低脳さん「ミスった〜wwwWww」
さん「3-1-1のグレラン、おk」
低脳さん「w」
経典さん「きっちり名前見てない奴が1人 そいつはサンタロクースさんだ」
海と毒薬さん「3-1把握。前役職CO者とも、COの仕方は悪くない感じ。」
ぎろっぽんさん共有CO グレラン
喧嘩屋さん「共有もFOしましょう」
ラッシュアワーさん「苺は大人気だが、どうせお前らは昨日苺を食べていない。」
サンタロクースさん「サンタトラップ成功しました」
少佐さん「3-1ですね。グレランしましょうか。」
さん「あれ、僕、まっしろけ」
次はお正月さん「苺さんの人気に嫉妬」
ぎろっぽんさん「おはよう」
低脳さん「クリスマスはもう終わったので要らないから占う」
カルマルカさん「おはようございます」
経典さん「おはよう」
ずささん「うん」
クモの糸さん「理由:隣占いです。逆位置でズサのずさを占おうかなと思いましたが、
対応されやすそうなのでやめました」
低脳さん「占いCO サンタクロース○」
豪華絢爛さん「おはよう」
サンタロクースさん「メリークリスマス!」
喧嘩屋さん「霊能CO」
ずささん「占いCO 苺さん○」
クモの糸さん「占いCOです 苺さん○」
さん「おはようございます」
少佐さん「おはよう」
海と毒薬さん「おはよう。朝ね。」
甘野老さん「おはよ!」
ずささん「うん」
次はお正月さん「もーいーくつねーるーとーお正月〜〜〜〜」
ラッシュアワーさん「おはよう」
ぱぁぷるさん「おはよぉ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/26 00:12:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クモの糸 <<<
喧嘩屋さんの会話「精一杯がんばりましょう」
喧嘩屋さんの独り言「そもそも酉つけてなかったわ」
喧嘩屋さんの会話「わかりました」
喧嘩屋さんの会話「mjd」
次はお正月さんの遠吠え「生き残るのじゃー」
クモの糸さんの遠吠え「甘野さんも当然いらないそうなのでじゃ無難に隣占います」
ぎろっぽんさんの会話「とりあえず初日にCOしよう」
さんを占います。 >>> ずさ <<<
サンタロクースさんの独り言「占いCO 苺○」
喧嘩屋さんの独り言「このHNではな」
ぎろっぽんさんの会話「俺もそんなもんやで。」
ぎろっぽんさんの会話「mjd」
甘野老さんの遠吠え「好きなようにしてくれていいですよー」
次はお正月さんの遠吠え「私の囲いはいらないよ。とりあえず初日は」
ぎろっぽんさんの会話「お願いします」
喧嘩屋さんの会話「まだ三戦目です
昨日酉作ったばかりです」
クモの糸さんの遠吠え「囲い・・・いる?」
クモの糸さんの遠吠え「たまには騙ります」
次はお正月さんの遠吠え「もし●出されたらCCOなしで沈む」
喧嘩屋さんの会話「hai」
ぎろっぽんさんの会話「yorosiku」
次はお正月さんの遠吠え「なんとなく初手で占われそうな気がする」
次はお正月さんの遠吠え「よろしく」
サンタロクースさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
甘野老さんの遠吠え「狼じゃーよろしく」
喧嘩屋さんの会話「ぽっぽぽぽぽぽーぽー」
サンタロクースさんの独り言「メリークリスマス!」
ラッシュアワーさんの念話「おろろ、狐だ俺。」
豪華絢爛さんの独り言「すむらー」
ぱぁぷるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
経典さんの独り言「もう村はいい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/26 00:07:55)
サンタロクースさん「メリークリスマス!」
喧嘩屋さん「よろしく」
低脳さん「よろ」
豪華絢爛さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
甘野老さん「はいどうぞーよろしくー」
次はお正月さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは始めます
ゲームマスター「@2」
かりさんがカルマルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えましょー」
次はお正月さん「戻りました」
かりさんがずさに名前を変更しました。
かりさんが甘野老に名前を変更しました。
次はお正月さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
甘野老さん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/26 00:01:00)
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ずささん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/26 00:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クモの糸さん「こん」
次はお正月さん「素晴らしい」
かりさんがぱぁぷるに名前を変更しました。
喧嘩屋さん「さすが魔法の言葉」
ぱぁぷるさん「こんばんは」
海と毒薬さん「明日で御用納め!! まだ夜更かしできる!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:58:44)
次はお正月さん「16でやろうと言い出すと人がくるというアレ」
喧嘩屋さん「ほら人がきた(どや顔」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カルマルカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:57:38)
ゲームマスター「16でも始められない」
喧嘩屋さん「もう16で始めよう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「またよろしくお願いします
本当にすみません><」
かりさん「すみません、復活してうれしくて入村してしまったのですが、
大事な用事を忘れていました><」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「こんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「よし、たまには参加していきましょう。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:48:45)
kariさんがラッシュアワーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが喧嘩屋に名前を変更しました。
kariさんが海と毒薬に名前を変更しました。
kariさんがサンタロクースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがクモの糸に名前を変更しました。
kariさんがぎろっぽんに名前を変更しました。
kariさんが低脳に名前を変更しました。
ラッシュアワーさん「こんばんわ」
kariさんが経典に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:45:49)
kariさんが次はお正月に名前を変更しました。
さんが豪華絢爛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:44:52)
kariさんが少佐に名前を変更しました。
次はお正月さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:44:19)
喧嘩屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:43:29)
ぎろっぽんさん「最下層民だ、助かった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
豪華絢爛さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/25 23:42:49)
海と毒薬さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:42:23)
さん巨悪、わかめて上層部!!
さん」が村へやってきました。(14/12/25 23:41:46)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:38:45)
少佐さん「こんばんは」
サンタロクースさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:38:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:37:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
低脳さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:34:22)
ゲームマスター「おめでとうございますー」
かーりーさん「おめでとうございます!」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
経典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:22:21)
ぎろっぽんさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:01:06)
ゲームマスター17人狐あり。いわゆる「普通村」です。

■ ローカルルール ■
・ゲーム前にGM判断で不穏に思う人は蹴ります。
・ゲーム前。およびゲーム中昼間の初心者COは禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
・大型のAA使用は控えてください。

・禁止事項はpukiwiki → http://jinrou.zz.tc/akukin2に準じます。
 迷惑行為はGM判断で通報します。
・再投票は戻ってくる見込みがあると判断したときのみ一回だけします。
 投票していても夜に画面が変わるのは必ず確認してください。
戻る