過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
二日目犠牲者
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化グリーン
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マンボウ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆bCemrYaHP.
[村 人]
(生存中)
 
 
糴川 千幸
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします。
 
M
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 142450番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Mさん「村建てありがとうございましたー」
消化マンREDさん「サラバダー」
ゲームマスター「消化支援ありがとね」
さん「お疲れさま」
Mさん「お疲れさまでした」
消化マンボウさんふっ…消化完了…
糴川 千幸さん「おつかれです」
二日目犠牲者さん「お疲れ様です」
消化グリーンさん「あっはい」
消化マンREDさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/12/26 00:31:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Mさん2 票投票先 → 消化マンREDさん
さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん3 票投票先 → Mさん
消化マンボウさん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化グリーンさん0 票投票先 → Mさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Mさん2 票投票先 → 消化マンボウさん
さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん2 票投票先 → Mさん
消化マンボウさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
消化グリーンさん0 票投票先 → Mさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Mさん2 票投票先 → 消化マンボウさん
さん0 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん2 票投票先 → Mさん
消化マンボウさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
消化グリーンさん0 票投票先 → Mさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Mさん「じゃあ明日は3日目犠牲者さんが死ぬのか」
消化マンボウさん「さらばだRED
お前のことは忘れない」
消化マンREDさん「どーでもいいけど二日目犠牲者さんはネタ噛みじゃないのん?」
さん「大体こういう時は乗ってくれない人が狼なんだけど
ルールだからしょうがないね(悲しみ」
消化マンボウさん2にょっき被りのREDは消化の面汚し
消化グリーンさん「チェンジ」
Mさん「でも野球だったら3アウトまでいけるよね」
消化マンボウさん「まさかREDが裏切り者だったとは・・・」
Mさん「◆消化マンボウさん 「この中に消化じゃない奴が居る!」
◆消化マンボウさん 「そいつを吊るぞ!!」
あーよかった、消化Mで良かったー」
消化マンREDさん「Mさん2アウトやし」
さん「誰も乗ってくれないとかわかめて終わったな・・・」
消化グリーンさん「Mさんおやすみ」
消化マンREDさん「◆消化マンREDさん 「2にょっき」
◆Mさん 「2にょっき」」
消化マンREDさん「2にょっき」
Mさん「2にょっき」
Mさん「二日目犠牲者さん 1 票 投票先 → Mさん
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狡いこれは狡い」
二日目犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
さん「1にょっき」
消化マンボウさんそいつを吊るぞ!!
消化マンボウさんこの中に消化じゃない奴が居る!
消化マンREDさん「良い子のみんな!おはよう!」
さん「あくしろよ」
Mさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(14/12/26 00:28:12)
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンRED <<<
消化マンボウさんを占います。 >>> 消化グリーン <<<
糴川 千幸さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
Mさんの独り言「やばい
つられる」
2日目の夜となりました。(14/12/26 00:27:56)
糴川 千幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
糴川 千幸さん3 票投票先 → さん
Mさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
さん1 票投票先 → 消化グリーンさん
消化マンREDさん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → Mさん
消化マンボウさん0 票投票先 → 糴川 千幸さん
消化グリーンさん1 票投票先 → 糴川 千幸さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Mさん「あかんくない」
消化グリーンさん「といいつつ入れてない人を明日吊る」
消化マンボウさんヒャッハー!!
糴川千幸吊りだー!
Mさん「あーよかった安心した」
消化マンREDさん「Mさんもあかんやん」
さん「もう間違えて投票しちゃったよ」
糴川 千幸さん「デデーン」
消化マンボウさん◆Mさん 「はい糴川 千幸さんアウトー」
消化グリーンさん「おやすみふたり・・・」
Mさん「糴川 千幸さん2にょっき被ってるからアウトねー」
二日目犠牲者さん「またかよ・・」
糴川 千幸さんそーーーれーーーはーーーーー???
Mさん「はい糴川 千幸さんアウトー」
消化マンREDさん「◆糴川 千幸さん 「2にょっき」
◆Mさん 「2にょっき」」
消化マンボウさんそいつを吊るんだ!
消化マンREDさん「早噛みあり」
糴川 千幸さん「2にょっき」
Mさん「2にょっき」
消化マンボウさんこの中に消化じゃない奴が居る!
Mさん「ああ、やっぱり・・・」
さん「1にょっき」
ゲームマスター「早噛みあり」
Mさん「早噛みあり」
消化マンREDさん「おはよう」
消化グリーンさん「おす」
二日目犠牲者さん「次は狼やってみたい」
Mさん「おはよう噛み遅い」
糴川 千幸さん「おはよう!」
ゲームマスター「早噛みあり」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/26 00:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを占います。 >>> 消化グリーン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンRED <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/26 00:25:28)
Mさん「クリスマスはおわった
めをさませ」
二日目犠牲者さん「( ゚Д゚)、ぺ」
消化マンREDさん「マンボウだけに。」
ゲームマスター「始めるよ」
消化マンボウさん「クリスマスが終わらないと来られないんだ・・・」
消化グリーンさん「こんばんは」
Mさん「この村で突死したらかわいそうだから発言確認だけした方がいいかも」
ゲームマスター「最初から村にいてほしかった」
ゲームマスター「遅すぎるんだよ!
23分で更新確認します」
かりさんが消化マンボウに名前を変更しました。
さんが消化グリーンに名前を変更しました。
消化グリーンさん「消化グリーン」
二日目犠牲者さん「やるかw」
消化マンREDさん「えw」
Mさん「よしやろう(」
二日目犠牲者さん「おせぇよ!!!」
さん」が村へやってきました。(14/12/26 00:21:40)
二日目犠牲者さん「w」
消化マンREDさん「ファッ!」
ゲームマスター「また誰かが村をたててくれるでしょう」
消化マンREDさん俺はお前の拳では死なぬ!!
消化マンボウさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/26 00:21:12)
支援者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
二日目犠牲者さん「うわぁああああああああああ」
消化マンREDさん「しかたないね」
ゲームマスター「申し訳ないが追い出して廃村にします」
消化マンREDさん「候補生が不良になってしまったのか;;」
Mさん「消化不良」
二日目犠牲者さん「消化力が足りませんね」
ゲームマスター「20分で集まらないなら廃村にします」
消化マンREDさん「候補生なので大目に見てあげて下さい」
Mさん「そんなぁ」
消化隊候補生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「09で止まるとか無いよ」
ゲームマスター「10分で更新確認します」
案山子さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/26 00:09:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化隊候補生さん「赤なかったら揃いましたよ。」
消化隊候補生さん「こんばんは」
消化隊候補生さん」が村へやってきました。(14/12/26 00:08:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援者さん「よろ」
支援者さん」が村へやってきました。(14/12/26 00:05:11)
ゲームマスター「消化も怪しい
後少しまって集まらないなら廃村にします」
Mさん「あと消化マンブルーとイエローがきたら始められるかな」
Mさん「ちゃっかり逃げちゃったじゃないすか」
消化マンREDさん「えっ!」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「消化マンだ!逃げろ!」
消化マンREDさん「ここは私に任せて逃げろ!」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/12/26 00:01:06)
ゆうたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「くっ・・・」
さん「急ごう。かなりハードモード」
kariさんが糴川 千幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「00分で更新確認します」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「消化にしますね」
kariさんがMに名前を変更しました。
さん「消化村なのです!」
さん「把握なのです!」
Mさん「廃村なら消化すれば」
ゲームマスター「待ってくれた方には申し訳ない」
ゲームマスター「これは集まらないな
廃村にします」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんなクリスマスライフを楽しんでいるのかな
中々集まらない」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:43:51)
ゲームマスター「風呂に浸かってました
いらっしゃいませ」
Mさん「みなさん、よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:23:38)
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:22:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:19:01)
糴川 千幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:17:50)
案山子@さん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/25 23:15:13)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/25 23:09:54)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/12/25 23:07:09)
ゲームマスター「更新確認を24時にします」
ゆうたさん「むらてつだって」
ゲームマスター「うーむ
聖なる夜の終わりまでは気長に待ちますか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:15:35)
ゲームマスター「クリスマスに急にいなくなる人がいたらそいつは敵だと思わないと」
ゆうたさん「じんろうして やくめでしょ」
ゲームマスター「クリスマスの聖なる夜だからこそ人狼日和なんですよ!」
ゆうたさん「よろしく」
ゆうたさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:03:18)
ゲームマスター「次回の更新確認を23時にします」
ゲームマスター「・Wikiさえ読めれば誰でも歓迎
・猫又の役職が分からない人はWikiを参照
・各陣営全力を尽くすこと」
戻る