過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ボム
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロロライナ
◆xaIGNc05ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
反語法
◆BaCeiIhYyc
[人 狼]
(生存中)
 
 
死母性の庭
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
不可視の一角獣
おめでとうございます
[人 狼]
(生存中)
 
 
鹿目まどか
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
派遣社員
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銃士
ダンディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活祭
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえる天使
榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カミカゼ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 先日友達の彼女抱いちまった
 
紅ショーゴ
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(生存中)
 
 
芝生
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
草履下駄
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[占い師]
(死 亡)
 
 
綾部喜八郎
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
入巣蒔菜
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 復活おめでとう普通村 〜 142449番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銃士さん「占い抜かれてグレー広大なままグレランってなったとき
殴り合ってる二人は最後に残したいという心理が働くから
それを利用して狼柱で霊不在なのに身内誘導するわけないという村アピでLW勝利する>復活祭」
復活祭さん「あんまり普通村は参加してないから勉強不足です。精進します>銃士」
芝生さん「カミカゼ吊りはあかんね、狩人不在なの分かってたからね」
銃士さん「2-2でロラ完遂のとき即噛み通った狼の常套手段だよ>復活祭」
不可視の一角獣さん「結果的に勝ったとはいえ紅ショーゴさんへ狼柱を予め依頼しておくべきでした」
復活祭さん「あーそれやられたら絶対片方村認定してる>銃士」
銃士さん「むらたてありがとう」
入巣蒔菜さん「しかし全く当たってないとだいぶヘコむので精進します」
復活祭さん「GM同村の皆様おつかれさまでした」
銃士さん「相互誘導あったから最終日はどっちかが狼柱するもんだと思ってたわ」
草履下駄さん「GMさん村たてありがとう御座いましたー、同村さんお疲れ様です」
不可視の一角獣さん「灰噛み誘発しやすく、間違ったとしても引き分けの保険が効きやすく引き分け以上目指せる」
復活祭さん「まぁ正直紅吊ったとしても残りが反語ー一角ってのは辿りつけなかった。どっかで確実にまどかを狼陣営にカウントしてる」
反語法さん「GM村たてありがとう」
ボムさん「gmさん同村さん有難うございました。お疲れ様です」
草履下駄さん「お疲れ様デシター」
銃士さん「狐生きてる読みグレー指定なら指定なんてせず柱進行しなきゃだね」
不可視の一角獣さん「潜伏狼2匹を先に吊るして最後に騙り狼を吊るすの」
不可視の一角獣さん「結局のところ、騙りに出ている人狼の他に潜伏狼2匹吊り上げなければ勝てません」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ」
死母性の庭さん「お疲れ様です。」
鹿目まどかさん「飽和進行だから仕方ないよ」
芝生さん「初手囲いか、そうか・・・」
ボムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「2−2で占い候補噛まれてんのに、残った占い候補を残り3吊りで吊らないのは、さすがに呑気なんじゃねえかと思う」
反語法さん「ギリギリやったな」
鹿目まどかさん「お疲れ様でした」
反語法さん「おつかれさん」
銃士さん「おつかれ」
カミカゼさん「むらたてありがとうだよ」
ゲームマスター「おつかれ」
かえる天使さん「お疲れ様でした」
芝生さん「お疲れ様でした」
入巣蒔菜さん「すまんね」
復活祭さん「うわ、マジで相互誘導だったわ。おつかれさま」
カミカゼさん「おつかれさまだよ」
派遣社員さん「お疲れ様でしたー」
不可視の一角獣さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/12/25 23:36:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
復活祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活祭さんを狙います。 >>> 不可視の一角獣 <<<
派遣社員さん「狼さんさすがです」
6日目の夜となりました。(14/12/25 23:36:45)
かえる天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅ショーゴさん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → かえる天使さん
不可視の一角獣さん0 票投票先 → かえる天使さん
芝生さん0 票投票先 → かえる天使さん
入巣蒔菜さん0 票投票先 → かえる天使さん
反語法さん1 票投票先 → かえる天使さん
かえる天使さん6 票投票先 → 反語法さん
復活祭さん0 票投票先 → かえる天使さん
派遣社員さん「がっぷり四つっていう表現は将棋とかでも使うね」
ゲームマスター「狼勝ちか」
不可視の一角獣さん「人狼だと思ってる占い師から黒でた!逆囲い!!
普通はこんな思考になりません」
入巣蒔菜さん「その推理ができるなら」
かえる天使さん紅ショーゴさん人狼にするなら、仲間は囲わずグレーに残してると思うよ。これは紅ショーゴさん真にする場合でもOKです
紅ショーゴさん狂人にするなら、不可視の一角獣さんも吊っておくといいです
死母性の庭さん「反語法さんが潜伏上手い感じ。」
入巣蒔菜さん「不可視は村でいいや」
銃士さん「反語法は相撲マニアか がっぷり四つなんて例え普通出てこないぞ」
不可視の一角獣さん「逆囲いを考えるのであれば、そもそも大前提としてカミカゼが怪しいというのがあるはずなんですね >復活祭」
復活祭さん「反語ー一角のどっちかに1wなら状況的に一角なんだけど。なんかすごいわかりやすいSG枠ってのがなんか引っ掛かる」
鹿目まどかさん「村の方針が、私の方針と違うから、そうみえるんじゃないかな」
反語法さん「あー、まどかも残ってたか、みつどもえやな、じゃあ一人くらいいてもおかしくないか。」
復活祭さん「ただなー昨日のまどか結構印象いい感じなんだよな。だから、消去法で天使くらいしか人外候補がいない」
不可視の一角獣さん「ぼくおもうにいけんかみなんかじゃないとおもうんですけど」
入巣蒔菜さん「もし万が一狼COが複数あったら、『グレー』の『一番最後に発言した』狼CO者に
合わせで」
反語法さん「昨日ロロライナとか噛んでるし、たぶんかえるは狼ないんだよな。
ロロライナとかえるはがっぷり四ツを組んでる。」
銃士さん「狼が焦って柱にでる期待の村アピだろう 狐が村に協力する義理はない」
鹿目まどかさん「気になるのは反語法さんぐらいかな」
ゲームマスター「指定入った以上、狩人COしても勝ち目はないに等しいが」
復活祭さん「もしそうなら狼が勝手に名乗り出る>反語」
不可視の一角獣さん「発言全体的に別にどこがどうなってもいい感じなのはまどかさん一人のみなので」
ゲームマスター「え、黙って吊られるのか」
反語法さん「今日3w1fだったら終了やね、ずっとグレー噛みやしなくはない。」
復活祭さん「なんつーか全然センサーが働かない。一角と反語が相互誘導ってのはとりあえず捨てる」
入巣蒔菜さん「じゃそのまま吊り」
入巣蒔菜さん「妖狐ならCOしてねかえるん」
かえる天使さん「特にないです」
不可視の一角獣さん「いいえ >復活祭」
かえる天使さん「さすがにもう紅ショーゴさん妖狐は考えないで、残しましょう」
死母性の庭さん「おつかれ。まどかさん、素村じゃんwww」
芝生さんかえるさん、COあります?
不可視の一角獣さん「狼COが無い限りは灰指定を続行します」
鹿目まどかさん「なんて恐ろしいの……、殺すだなんて……」
復活祭さん「そろそろ占いにメスいれたほうがいいな」
入巣蒔菜さん「そもそも狩人がいないので呪殺は・・・(お察し)」
ゲームマスター「おつ死母性の庭」
反語法さん「圧倒的に狐狙いやね」
不可視の一角獣さん「まどかさん殺します」
鹿目まどかさん「そこ死ぬんだ、狼と思っていのに」
かえる天使さん「おはよー」
紅ショーゴさん「銃殺の可能性あるなこれ」
復活祭さん「やだマゾい」
鹿目まどかさん「おはようございます」
紅ショーゴさん「占い 死母性の庭○」
反語法さん「おはよう」
芝生さん「おはようございます」
復活祭さん「おっはようじょ」
6日目の朝となりました。(14/12/25 23:30:16)
死母性の庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死母性の庭さんを狙います。 >>> 不可視の一角獣 <<<
銃士さん「8人でグレーから柱でたら問答無用で狼柱と思うだろうし両吊りされるだろ」
芝生さんの会話「かえるがいいかな」
鹿目まどかさんの独り言「狐気にしすぎでしょう」
復活祭さんの独り言「んーしかしセンサー働かないわ」
鹿目まどかさんの独り言「死母性の庭さんが狼ぽっいきがしてる」
入巣蒔菜さんの会話「どう?かえるでもまどかでもいいけど」
芝生さんの会話「おk」
カミカゼさん「ぎゃーぜんぜんちがってたよ」
入巣蒔菜さんの会話「反語からいくか」
不可視の一角獣さんの遠吠え「柱は翌日ですけどね」
芝生さんの会話「復活は村目かな」
反語法さんの遠吠え「これどうかな?」
入巣蒔菜さんの会話「あとは反語」
反語法さんの遠吠え「柱残しで、もう一人がかぶせて柱」
芝生さんの会話「真かまれな以上、感覚でやっていくしかない」
反語法さんの遠吠え「俺か、一角獣が柱」
不可視の一角獣さんの遠吠え「もし死体がでなかったら、あえて告発してください >紅ショーゴ」
反語法さんの遠吠え「紅ショーゴが告発」
反語法さんの遠吠え「死母性噛む、平和出る」
紅ショーゴさんの遠吠え「噛めなかったら狐告発する?」
芝生さんの会話「まどかかえるのどっちかにwいると思う、」
復活祭さんの独り言「まぁまだ飽和にはなんねーし、でもひよってるわ」
入巣蒔菜さんの会話「絶対出すよ」
不可視の一角獣さんの遠吠え「噛んでもいいかもしれませんね」
カミカゼさん「おつかれでーすよ」
芝生さんの会話「狼占いで●だすかね・・・?」
入巣蒔菜さんの会話「かなり感覚的なものなので無視してもいいよ」
ゲームマスター「おつカミカゼ」
入巣蒔菜さんの会話「吊るならまどかかなぁ 感覚的に」
反語法さんの遠吠え「死母性の庭、狐だろこれ」
5日目の夜となりました。(14/12/25 23:26:22)
カミカゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅ショーゴさん3 票投票先 → カミカゼさん
鹿目まどかさん1 票投票先 → カミカゼさん
不可視の一角獣さん0 票投票先 → カミカゼさん
芝生さん0 票投票先 → カミカゼさん
死母性の庭さん0 票投票先 → 紅ショーゴさん
入巣蒔菜さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
反語法さん0 票投票先 → カミカゼさん
かえる天使さん0 票投票先 → 紅ショーゴさん
カミカゼさん6 票投票先 → 紅ショーゴさん
復活祭さん0 票投票先 → カミカゼさん
復活祭さん「微妙」
不可視の一角獣さん「人外は複数いるんですよ」
カミカゼさん「だから占い師に投票しとくね」
死母性の庭さん「これさ、偽占い吊っとかなくて、大丈夫か。カミカゼさんが村だったら、人外飽和しそうじゃないか。」
反語法さん「地元じゃ負け知らずってやつ?」
復活祭さん「狐だとしてもこんなあっけなく沈むかね?狩COするなり足掻きそうではあるけど>庭」
カミカゼさん「占い師は完璧狼やと思う」
入巣蒔菜さん「seaか」
反語法さん「あ、偶数なら漂白はもったいないからないな。」
不可視の一角獣さん「は知りません」
不可視の一角獣さん「狐走りません」
復活祭さん「どっちにしろまどかの主張的に解答は変わらないでしょ?
逆囲い言ってるなら紅ーカミカゼ見てるってことだし結果はどっちも変わらん>一角獣」
不可視の一角獣さん「3w予想はついていませんが、まどか村を見ていないので即カミカゼ吊り発言からそこまで黒ではないと思っています」
死母性の庭さん「ただカミカゼさん狐はありそう。狼っぽい位置から目の敵にされている。」
カミカゼさん「っておもっている間違ってたらごめんよ遺言」
かえる天使さん「昨日は銃士さん○で合わせてきたんだし、あんまり仲間に○●つけたりしないんじゃない?」
反語法さん「COしたんなら吊るしかないだろ、狐でもないみたいだし。
3w残ってるんなら今日減らしに来て、あわよくば漂白もありそうだし。」
鹿目まどかさん「柔軟なつもりだけど、そんなに石頭に見えるんだ」
カミカゼさん「◆かえる天使
◆鹿目まどか
どっちかが狼じゃないかなー」
芝生さんカミカゼ吊で
死母性の庭さん「カミカゼさんを、逆囲いという点も考慮して、狼だって考えている人ってどれくらいいる?」
入巣蒔菜さん「好きにどうぞ>芝生」
復活祭さん「ただ、まどかの意見も一理あるとこなんだよな。ここで逆囲いが効果発揮するかどうかは微妙なとこだけど」
カミカゼさん「じゃあうたがっている人をあげときまする」
芝生さん「あっらら、COってしまったのなら吊るか、相方?」
不可視の一角獣さん「まどかさんは昨日までの思考でいくのなら今日も紅ショーゴ吊り推しになるんじゃないんですか」
復活祭さん「別に言わなくてよかったのに>カミカゼ」
反語法さん「なんにせよ護衛に対しては昨日俺が言ったとおりむしろキミは白くも黒くもない。
絡ませて申し訳ないが、まだ話したいならどうぞ。」
ゲームマスター「おつロロライナ」
カミカゼさん「しーおーありません」
鹿目まどかさん「逆囲いだろう」
死母性の庭さん「ゆえに、銃士がわずか1%で呪殺された可能性はない。紅ショーゴさんは90%狼。」
復活祭さん「ある意味面白い展開になってきたね。狼がどんどんマゾプレイに走っていく>芝生」
不可視の一角獣さん「一応思考開示しておくと、わざわざ「〜ですねおやすみ」っていうことでステることを正当化するアピールをしていたのが殺したくなった理由でした」
カミカゼさん「え ボク」
鹿目まどかさん「●吊ろうー」
カミカゼさん「わからないむずかしい」
紅ショーゴさん「ようやく見つけましたわー」
反語法さん「>不可視の一角獣
紅ショーゴに護衛がついて、2日目にGJが出たとしても
やつの発言のなさ見てたら護衛外れそうだけどな
それならどうせ1/2だし下駄草履の信用上げる方に動くけどな。」
かえる天使さん「おはよー」
芝生さん「グレーを噛んでいくのね」
紅ショーゴさん「占い カミカゼ●」
復活祭さん「どう見ても狐探しです本当にありがとうございました」
カミカゼさん「おはよう」
反語法さん「おはよう」
死母性の庭さん「この噛みは、狐を探している噛み。」
ロロライナさん「お疲れ様でした」
不可視の一角獣さん「はい」
鹿目まどかさん「おはようございます」
復活祭さん「おはよう。わり、初日ライン戦希望者は銃士とかえるだったわ。カミカゼ違ってた」
芝生さん「おはよう」
死母性の庭さん「おはよう。朝ね。」
5日目の朝となりました。(14/12/25 23:19:15)
ロロライナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロライナさんを狙います。 >>> 不可視の一角獣 <<<
芝生さんの会話「まどかも気になるな、あとは」
不可視の一角獣さんの遠吠え「はい」
芝生さんの会話「噛みがグレーってことは狼も狐探してるみたいだしな」
反語法さんの遠吠え「明日も狼はつれなさそうだし、指定枠を減らしておこう」
死母性の庭さんの独り言「前日の投票結果について。【鹿目まどか→かえる天使】。なぜ疑っている私の方に投票しないのでしょうか。」
反語法さんの遠吠え「ロロライナでいいよ」
芝生さんの会話「そうだな、狩人不在なら狐噛みでもしてくれないと吊増えないしな」
鹿目まどかさんの独り言「思考はすでにフリーズしています」
不可視の一角獣さんの遠吠え「どうだろう 指定入る予想なら復活祭でもいいけど」
反語法さんの遠吠え「明日指定はいりそうだけどな」
反語法さんの遠吠え「おk」
入巣蒔菜さんの会話「ロロライナ吊ると結構吊り先たりなさそうな印象ある
まぁこれ以上ワガママ言う気はないけどね」
綾部喜八郎さん「そっち囲いでしたか・・」
芝生さんの会話「そうだな、かえるは吊りたいな」
不可視の一角獣さんの遠吠え「ロロライナ」
芝生さんの会話「ロロライナは早目に吊っておきたい気もするな」
入巣蒔菜さんの会話「吊ってくれてありがとう
じゃかえる君でも吊るか」
ゲームマスター「おつ綾部喜八郎」
4日目の夜となりました。(14/12/25 23:15:05)
綾部喜八郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅ショーゴさん1 票投票先 → カミカゼさん
鹿目まどかさん0 票投票先 → かえる天使さん
不可視の一角獣さん1 票投票先 → 綾部喜八郎さん
芝生さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
死母性の庭さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
綾部喜八郎さん7 票投票先 → 不可視の一角獣さん
入巣蒔菜さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
反語法さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
ロロライナさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
かえる天使さん2 票投票先 → 紅ショーゴさん
カミカゼさん1 票投票先 → かえる天使さん
復活祭さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
銃士さん「反語法と不可視のどっちかが飽和ギリギリで柱COするやつかな」
不可視の一角獣さん「疑うのは結構です
ただ返事聞いても考えは変わらないんですか?」
反語法さん「死母性おまえもか・・・」
復活祭さん「まぁ、おそかれ早かれそこ指定にはなるってことか。
むしろ、暫定○消して狼にガンガングレー噛ませていったほうが面白そうな展開にはなりそう」
反語法さん「かえるが天然なのかよくわからない・・・」
死母性の庭さん「共有さんへ。紅ショーゴさんの真を切るなら、今日は占い吊るし上げるべき。狩人生存だったら、共有が終盤生き残れば。」
不可視の一角獣さん「なので誘導掛けました 寧ろそれはおかしいことなのでしょうか」
入巣蒔菜さん「紅ショーゴは最終日に吊るのよさ」
綾部喜八郎さん「あとは紅ショーゴは早めに吊るのもありですね」
鹿目まどかさん「○吊るぐらいなら紅ショーゴさん吊ればいいのに」
不可視の一角獣さん「真占い師に護衛が付けば、そのまま真占い師を信用することに成功すれば勝利です」
かえる天使さん「ボムさん吊っちゃうなら綾部喜八郎さんが人狼かどうかもわからないし、紅ショーゴさん吊ってグレランにしたほうがいいと思うけど」
復活祭さん「お前にその権限ないけどね>一角獣」
入巣蒔菜さん「囲う云々以前にこいつが残る最終日はありえないのよさ」
反語法さん「紅ショーゴ狼濃厚なんだから吊るのはまだ先でいい>かえる天使
残り8とか6で狐告発も引き出せる」
鹿目まどかさん「即噛み方針で、囲うわけないよ」
死母性の庭さん「ただし紅ショーゴさん狼だとして、私が疑っている人間が狼にいるのだとしたら、銃士さんはSGにしたいところか。なら、発言少なめのところも、もっと見る必要はありそう。」
不可視の一角獣さん「ロロライナさんは殺します >復活祭」
復活祭さん「なんか見えてるの?>まどか」
鹿目まどかさん「ええっ、そこは村だよ」
綾部喜八郎さん「僕を吊るということは紅ショーゴさんの真は完全に切るということですね」
反語法さん「色々きみの周りに渦巻いてそうなんだけど、なんか言いたいことある?
初日の護衛誘導っぽいのはどういう思想でやったの?>不可視の一角獣」
かえる天使さん「紅ショーゴさん吊っていいのでは」
復活祭さん「あの布陣で紅狼ならそこ囲いはねーと思う」
不可視の一角獣さん「紅ショーゴ偽であったのなら、ただ間違っていた それだけのことです」
カミカゼさん「こういうときは噛まれたひとの投票先をみるんだよね」
不可視の一角獣さん「正確には草履下駄の真を捨てました」
芝生さんそのまま吊りで。すまんな
復活祭さん「ロロライナ狐はねーと思うけどね。目立ってないとこだが、霊ロラ思考が一貫してる。
初日にラインしようぜとかいってた天使、カミカゼあたりが個人的に狐目>庭」
不可視の一角獣さん「はいそうです 紅ショーゴさん真を見て誘導しました」
鹿目まどかさん「○吊りって無いと思うけどなー」
銃士さん「霊ロラ確定のときにライン戦の話をすると狐は控えめに乗っかってくるという統計があるとかないとか」
綾部喜八郎さんCOありませんよ。
反語法さん「◆不可視の一角獣さん
「なので紅ショーゴさんへ護衛誘導します」
初日に護衛誘導してたのこいつだったな。
即噛みが起きたから逆に白いかと思ったら紅ショーゴに初日占われてるんだな
むしろバランスいいわ」
死母性の庭さん「初日で銃士さんに対して誘導かけたり、投票したりしてた人間って確かいたよね。」
鹿目まどかさん「霊残しってあり得ないしー」
芝生さん綾部COある?
入巣蒔菜さん「紅ショーゴの真は呪殺でも起こらない限り追う気はないのよ」
綾部喜八郎さん「噛み合わせしてきましたか?コレ」
復活祭さん「ジョージの真さくっと切って指定ゲーでよさげな気がするわ」
カミカゼさん「紅さんが銃殺ですって」
鹿目まどかさん「死母性の庭さんが狼と思う」
ロロライナさん「紅ショーゴ吊りですね。おやすみなさい。」
芝生さん「どう見ても噛み合わせ」
不可視の一角獣さん「指定吊りであることが大事です」
死母性の庭さん「紅ショーゴ、まどか、復活祭、かえる天使の中に狼が二匹くらいいそう。占いCOの人間以外が、初日の挨拶がかなり早めだったのも気になる。あと、ロロライナさんが目立っていない、狐だとしたら怖い。」
不可視の一角獣さん「紅ショーゴ残して指定吊り」
カミカゼさん「はてさてだれが怪しいの」
紅ショーゴさん「銃殺あり得るな」
ロロライナさん「おはよう」
かえる天使さん「おはよー」
銃士さん「しんだ。」
復活祭さん「最村目が噛まれたわ、めんどくせぇ」
ゲームマスター「おつ銃士」
芝生さん「おはようございます」
反語法さん「おはよう」
死母性の庭さん「おはよう。朝ね。」
紅ショーゴさん「占い 銃士○」
カミカゼさん「おはよう」
綾部喜八郎さん「おはよう」
鹿目まどかさん「おはようございます」
復活祭さん「おはようじょ」
4日目の朝となりました。(14/12/25 23:07:58)
銃士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃士さんを狙います。 >>> 不可視の一角獣 <<<
入巣蒔菜さんの会話「いいに決まってる」
鹿目まどかさんの独り言「ということは、カミカゼさん!!」
鹿目まどかさんの独り言「かえる天使さんは村かもしれない」
ゲームマスター「かえる人気だなあ」
鹿目まどかさんの独り言「かえる天使さん-カミカゼさん辺りなんてどう?」
芝生さんの会話「○だがいいのか?」
入巣蒔菜さんの会話「綾部は絶対ころす」
反語法さんの遠吠え「おk」
反語法さんの遠吠え「◆銃士
「狩人は生きててももうほとんど価値はないんだからグレラン一択」
ここ狩人っぽいかな」
入巣蒔菜さんの会話「綾部だろまずは」
ゲームマスター「普通なら共有二択で噛んで、後はグレー噛んで狐候補を減らすだけだが」
不可視の一角獣さんの遠吠え「銃士」
芝生さんの会話「相方はどこが臭そう?」
鹿目まどかさんの独り言「死母性の庭さんが狼の気がする」
紅ショーゴさんの遠吠え「噛みはもう任せる」
芝生さんの会話「カミカゼ、かえるかな、吊りたいのは」
復活祭さんの独り言「ロロ狼は無さげ」
死母性の庭さんの独り言「紅ショーゴ、まどか、復活祭、かえる天使の中に狼が二匹くらいいそう。」
鹿目まどかさんの独り言「猫目ならもっとよく見えたのかもしれない」
芝生さんの会話「えらくチャレンジ精神に富んだ狼だな」
復活祭さんの独り言「ねーわなー」
ボムさん「外した。お疲れ様でしたー」
入巣蒔菜さんの会話「そうですね。指定ゲーでもしますか」
ゲームマスター「おつボム」
復活祭さんの独り言「吊り切る必要あったかねぇ」
芝生さんの会話「真占いが噛まれたっぽいな」
3日目の夜となりました。(14/12/25 23:03:47)
ボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅ショーゴさん1 票投票先 → ボムさん
鹿目まどかさん2 票投票先 → 紅ショーゴさん
不可視の一角獣さん0 票投票先 → ボムさん
芝生さん1 票投票先 → ボムさん
死母性の庭さん0 票投票先 → ボムさん
綾部喜八郎さん0 票投票先 → ボムさん
入巣蒔菜さん0 票投票先 → 芝生さん
反語法さん0 票投票先 → ボムさん
ロロライナさん1 票投票先 → ボムさん
ボムさん8 票投票先 → 鹿目まどかさん
かえる天使さん1 票投票先 → ロロライナさん
カミカゼさん0 票投票先 → ボムさん
銃士さん0 票投票先 → かえる天使さん
復活祭さん0 票投票先 → 鹿目まどかさん
反語法さん「つり増やしゃいいんだな」
鹿目まどかさん「派遣社員さん挨拶に痺れんだ」
復活祭さん「(ヾノ・∀・‘)ナイナイ。信頼勝負の路線でもねーし。ただ、騙らされた狼ってのはワンチャンある>反語」
不可視の一角獣さん「だから、今そんなやって妄想垂れ流すのではなく吊らなきゃいいだけなんですよ」
銃士さん狩人は生きててももうほとんど価値はないんだからグレラン一択
カミカゼさん「どうやったら圧力マッサージかけられるのかな」
死母性の庭さん「共有が指定に自身あるなら、真っぽい霊能残すのはありってことなのか?? あと、かえる天使さんは、初日も含めて、発言が様子見っていうか、浮ついている。」
綾部喜八郎さん「紅ショーゴさんは全力で呪殺を出してくださいな・・ていうか占い理由が酷いです」
ボムさん「そうだな、俺狼なら大人しく潜伏するか占い騙るわ>復活祭」
鹿目まどかさん「信用勝負無理ーって感じで噛んだんじゃない?」
かえる天使さん「ボムさんは2日目朝一COだったみたいだし、復活祭さんが言うようにあんまり人狼っぽくはないですね」
復活祭さん「吊りキリ、ただし狩人保護とは言ってない。変態護衛はおおいに結構だが時と場合を考えろということでFA。いたらの話だけど」
反語法さん「紅ショーゴに信用勝負ができると思うか?昨日発言ゼロだぞ?>かえる天使」
ボムさん「鹿目まどかさん 0 票 投票先 → ボムさん
そのくせ私の霊結果を信じているのね。そして紅ショーゴ吊りを促すのは仲間を見捨てて白くなろうとしているようにも見える」
銃士さん「こういう展開では少しでも序盤から狼に圧力をかけていったほうがいい」
かえる天使さん「紅ショーゴさん人狼ならいきなり占い師噛むのもちょっと変に感じるけれど」
復活祭さん「その路線ならボム狼なんだけど、ボム狼で霊騙るビジョンが見えない>綾部」
鹿目まどかさん「対抗噛んで囲うとは思えないから、綾部喜八郎さんは村でしょうね」
銃士さん最大人外数は5なんだから狼が狐噛んで吊りが増える前提なら10人までは放置しても残った霊が何者であれ問題ない
反語法さん「普通に真狼-真狂で見て、そうすると初日の発言的にボム真霊能でいいと思うわ
となると、もう霊能残してもいいんじゃないかな」
綾部喜八郎さん「でも霊結果は○ですし・・霊能狐とか有り得ます?」
芝生さんまあ霊能つりきり
不可視の一角獣さん「占い真狂のベニショーゴ真にも対応した吊りでもあります」
ボムさん「おーけー。鹿目にロックオン」
芝生さん「狩人不在か、」
不可視の一角獣さん「それこそ真狼-真狂で決め打つのであれば、紅ショーゴさんを吊らずにキープし最終日吊るす進行が最も安定します」
復活祭さん「この場面で占い即抜き=占い真狂の場面のが強いと思う。
ぶっちゃけ信頼勝負の路線でのなかったし真狼即抜きは十分ありえるかもだが早計>まどか」
草履下駄さん「◆不可視の一角獣さん 「そして紅ショーゴさんは吊りません
ネタではなく本当に吊りません」
おい、狼がナンカ言ってるぞ」
死母性の庭さん「占い二人が生存で、どちらかが●引いたら、●吊りしたかったんだけど。」
入巣蒔菜さん「霊能は吊り切りますよ
個人的にはほぼ100%ボム真でいいと思うけど、狼狐だって0じゃないでしょ」
銃士さん「狩人初日っぽくて霊能なんて吊り4まで放置できるのにどうして即吊るのかね」
綾部喜八郎さん「ここで占いが噛まれるなら真狂ー真狼の線もありますかね?」
カミカゼさん「狼なんて目撃してないし陽子さんに聞いとくり」
反語法さん「真狂-真狼で占いを噛んだとしたら、不可視の一角獣が狼以外はベグってんですよねー」
ボムさん「紅ショーゴほぼ狼確定、恐らく昨日の信用差から今日の囲いはないんではないかと思う。個人的には綾部は目を付けていたところだけど」
不可視の一角獣さん「そして紅ショーゴさんは吊りません
ネタではなく本当に吊りません」
鹿目まどかさん「派遣社員さんが狐とは思えない」
死母性の庭さん「ただ真狼―真狂なら、霊能吊りたくない気持ちになるんですけど、この進行なら霊能吊りきった方が良さそう。」
カミカゼさん「ボク知らないよ ほんとに何も知らないよ」
不可視の一角獣さん「霊能者吊り切ります」
入巣蒔菜さん「しかしここ噛むのは割りと思い切った感じが強いのよさ
普通は護衛はいってるところだよね」
ロロライナさん「霊ロラ完遂ですね。おやすみなさい。」
不可視の一角獣さん「不可視の一角獣さんが間違っていた、それだけな気がしますが認めたくないので占い師は真狂だったことにします」
鹿目まどかさん「紅ショーゴさん吊って霊能結果見よう」
復活祭さん「その理屈ならそこの占い狼だよ>芝生」
銃士さん「偶数 占い即抜き 霊能を狂人で見るなら放置も手」
鹿目まどかさん「真噛まれなのか」
反語法さん「なんか昨日紅ショーゴに護衛誘導してた奴がいた気がするんだけど・・・」
綾部喜八郎さん「占いが1人死んでますね」
入巣蒔菜さん「のよさ」
芝生さん「霊は真狂か」
不可視の一角獣さん「なるほど」
かえる天使さん「おはよー」
銃士さん「こうなるからグレランしようって言ったんだよ(結果論)」
死母性の庭さん「真狼―真狂の即噛み。っぽいね。」
入巣蒔菜さん「派遣社員狐もなくはないからなぁ・・・だるい」
復活祭さん「真狂霊と思ってたが、これは捨てたほうがいいかしらこの場面なら」
カミカゼさん「囲いなしの占い師がかまれました真ですか」
ボムさん「真抜き(しろめ)」
ロロライナさん「おはよう」
紅ショーゴさん「無難発言多めのとこ」
ゲームマスター「おつ草履下駄」
銃士さん「パアニ パアニ」
綾部喜八郎さん「おはよう」
カミカゼさん「おはよう」
草履下駄さん「あうあう、お疲れ様でした」
死母性の庭さん「おはよう。朝ね。」
芝生さん「おはようございます」
反語法さん「おはよう」
紅ショーゴさん「占い 綾部喜八郎○」
鹿目まどかさん「おはようございます」
ボムさん「霊能CO 派遣社員○
狐の目は捨てる。
あの様子から狩人もない。

占いは真狼。あって狼狼、狼狐」
草履下駄さん「占いco 銃士○」
復活祭さん「おはよう朝一で謝罪しとくわ
◆復活祭
「素直に謝るのは印象いいな。その調子で頑張れ>芝生」
占いにあてたつもりのレスは共有に飛んでいた。何を言っているのかわからねぇと思うがry」
3日目の朝となりました。(14/12/25 22:56:48)
草履下駄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草履下駄さんを狙います。 >>> 紅ショーゴ <<<
鹿目まどかさんの独り言「綾部喜八郎さんが狼ぽっい」
ゲームマスター「どうやら狼と狐の勝負になりそうだな」
鹿目まどかさんの独り言「派遣社員さんに投票した中に狼が居る」
復活祭さんの独り言「信用勝負の路線でもないし占い即抜いてもいいでしょ」
復活祭さんの独り言「どっちにしろ真狼ー真狂もしくは真狂ー真狼。後者なら即占い噛み」
鹿目まどかさんの独り言「ボムさんが何者かを調べたほうが良かったのでは……」
紅ショーゴさんの遠吠え「了解 即かみ」
芝生さんの会話「占い理由くらいは明記してほしいものですね・・・><」
派遣社員さん「おっ、初日狩人はラッキーやな
狼さんがんばってー」
派遣社員さん「おっ、初日狩人はラッキーやな
狼さんがんばってー」
鹿目まどかさんの独り言「霊能結果が○なら見る価値はないのでは?」
芝生さんの会話「グレーで気になったのはカミカゼさん、銃士さんかな」
不可視の一角獣さんの遠吠え「この二択が無難 即抜きミスっても厳しくはなりますが敗北ではありません」
反語法さんの遠吠え「じゃあ対抗噛んでください。」
入巣蒔菜さんの会話「発言が少なすぎて流石にわからん」
ボムさんの独り言「銃士さん 2 票 投票先 → かえる天使さん
何狙いなんだ」
鹿目まどかさんの独り言「co後に挨拶から、慣れてない印象
慣れてないのに騙るのか?
→恐らく狂が取り敢えず騙っておこうってところか」
復活祭さんの独り言「違うね、ロロとかえるで狐」
不可視の一角獣さんの遠吠え「即抜き、もしくは狩人狙い」
草履下駄さんの独り言「占いco 銃士○」
ボムさんの独り言「綾部、神風、銃士かな。特筆して気になるところは」
銃士さんを占います。 >>> 草履下駄 <<<
紅ショーゴさんの遠吠え「どっちがいい?任すよ俺は長くないし」
復活祭さんの独り言「ロロライナ狐 反語法狩 かえる狼」
芝生さんの会話「紅ショーゴは狼っぽい気がしますね」
ゲームマスター「いや、ちゃんと投票してたよ。再投票かかったんだ>綾部喜八郎」
派遣社員さん「ちーん。」
不可視の一角獣さんの遠吠え「反語法さんがLW路線が一番いいです」
復活祭さんの独り言「満場一致かと思ったけどそーでもないのな」
鹿目まどかさんの独り言「正社員じゃないと生き残れないぽっいね」
芝生さんの会話「○でしたが出てしまいました」
ボムさんの独り言「あ、霊結果忘れてた。うん、そうだよね○だよね」
綾部喜八郎さんの独り言「スミマセン・・投票したつもりになってすっかり忘れてました>GM」
反語法さんの遠吠え「即噛みする?紅ショーゴが俺に●出して、俺が占いCOでもいいけど」
ボムさんの独り言「ふーん」
ゲームマスター「おつ派遣社員」
2日目の夜となりました。(14/12/25 22:52:16)
派遣社員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草履下駄さん0 票投票先 → 派遣社員さん
紅ショーゴさん0 票投票先 → 派遣社員さん
鹿目まどかさん0 票投票先 → ボムさん
不可視の一角獣さん0 票投票先 → 派遣社員さん
芝生さん0 票投票先 → 派遣社員さん
死母性の庭さん0 票投票先 → 派遣社員さん
綾部喜八郎さん0 票投票先 → 派遣社員さん
入巣蒔菜さん0 票投票先 → 派遣社員さん
反語法さん0 票投票先 → 派遣社員さん
ロロライナさん0 票投票先 → ボムさん
派遣社員さん10 票投票先 → ボムさん
ボムさん3 票投票先 → 銃士さん
かえる天使さん1 票投票先 → 銃士さん
カミカゼさん0 票投票先 → 派遣社員さん
銃士さん2 票投票先 → かえる天使さん
復活祭さん0 票投票先 → 派遣社員さん
ゲームマスター「綾部喜八郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ったく、ロラなんだからとっとと投票ぐらいしやがれ」
再投票してください。
ゲームマスター「ま、とりあえず変なのは混ざってなさそうで一安心」
死母性の庭さん「共有はわかりやすく指示するべき」
反語法さん「実はガチでローラーとグレラン言い間違えました・・・」
復活祭さん「面倒だけどさ、霊2ですねはいロラーっていう進行もマンネリだし刺激は欲しいわね。まぁ、まずライン戦の知識が不足してるけど>庭」
ボムさん「おっ。グレーで何を吊りたいの?>かえる」
反語法さん「あなたは反語法を知らないのですか?>死母性の庭」
綾部喜八郎さん「ライン戦なんて面倒くさいですし辞めましょう」
入巣蒔菜さん「霊ロラするのよ
グレランなんて様子見にすらなってないのよさ」
草履下駄さん「対抗はぶん殴る派ですので」
不可視の一角獣さん「なので紅ショーゴさんへ護衛誘導します」
芝生さん「噛みが早かったな」
かえる天使さん「ひとまずグレランで様子見でもいいのでは」
不可視の一角獣さん「真っ先に気にするのが対抗の中身である段階でなにかズレてます」
ボムさん「遅め早めで言うならこの村全体的に寝坊が多かったと思うけどな。君も含めてね>かえる天使」
死母性の庭さん「>>反語法さん「霊能が誰かとか霊能結果とかメモを取るの面倒なのでグレランしましょう」

面倒なのはライン戦でしょう、ローラーの方が面倒臭くないはず。矛盾してます。」
復活祭さん「こいつ…COからのだいぶ遅れての挨拶なんて、ただものじゃねぇ!!>派遣」
銃士さん「ほぼ真狼ー真狂となれば死体なしがでれば強制信用勝負で狩人視点の真霊能も見える一石二鳥」
綾部喜八郎さん「派遣社員さんは遅いですね。もう少し早く出て欲しいですね」
不可視の一角獣さん「草履下駄ないですね」
カミカゼさん「霊能者ポウリングコロコロ」
反語法さん「共有もふたりとも覚えるのは面倒なので、狼はどっちか噛んでください。」
草履下駄さん「霊能が狂人だとすると対抗は狼の可能盛大ですわね」
復活祭さん「ライン戦ってやってみたいけど、霊2の状態じゃないとできないんだよね。最近はロラが安泰だし
クロスラインとか生で見てみたい>銃士」
派遣社員さん「おはよう」
反語法さん「霊能が誰かとか霊能結果とかメモを取るの面倒なのでグレランしましょう」
入巣蒔菜さん「ライン繋がる前に占い師噛めばどのみちロラなんだから
信用勝負強制なんてできないのよさ」
ボムさん「派遣社員ほぼ狂かなーあの出方で狼はあんまり見ないわ。
1発言だし、仲間がいない狂人と見る。」
鹿目まどかさん「派遣は辛いよね、すぐに切られてしまう」
綾部喜八郎さん「まあ霊ロラですよね」
死母性の庭さん「霊能ローラーせずにライン戦希望なら、共有がリードするべき。でなければ、ローラーが無難。しかし、派遣社員さんはなぜ遅い。」
反語法さん「さっきまでわかめてが落ちてたのに不謹慎ですよ?>復活祭」
復活祭さん「素直に謝るのは印象いいな。その調子で頑張れ>芝生」
草履下駄さん「いえいえ、おきになさらず。明日以降挽回できるようセンサーがんばります>共有さん」
かえる天使さん「草履下駄さんは様子見COだけど、仲間を囲ってはいないですね」
銃士さん「ライン戦をして狼に信用勝負を強制させよう」
芝生さん「霊ロラお願いします」
綾部喜八郎さん「あっ霊能が2になりましたね」
カミカゼさん「恋は儚いね淡いため息 桜の花散るように恋も散ってゆくのかな」
ボムさん「ロラですね、おーけー。遺言でもしとくよー」
銃士さん「さてここで満を持してグレラン希望!!」
反語法さん「ちがいました」
復活祭さん「200を過ぎたあたりからの私の更新頻度は108式まで加速します>反語法」
芝生さん相方入巣蒔菜さんです
反語法さん「見える、霊能放置でグレランの未来・・・」
不可視の一角獣さん「ちがいました」
ボムさん「はい対抗確認。芝生さんどうします?」
不可視の一角獣さん「全てを理解しました グレランです」
芝生さん「無駄占いすまぬ。霊2だな」
綾部喜八郎さん「2−1ですか、共有も出てのグレランが妥当でしょう」
入巣蒔菜さん「共有COなのよさ
相方は芝生お兄ちゃん」
ロロライナさん「ローラーですね。おやすみなさい。」
復活祭さん「とりま普通の進行でちょっとげんなり。グレランするだけの簡単なお仕事」
反語法さん「復活祭さんがコピペを持って更新連打してたと思ったらもう・・・」
ボムさん「へーんな噛み時間。共有出るなりして進行どうぞ。」
銃士さん「おやすみ」
草履下駄さん「あらら、芝生さん共有だったの…」
死母性の庭さん「霊能二人。ローラー希望。」
入巣蒔菜さん「おはようなのよ」
かえる天使さん「おはよー」
派遣社員さん霊能CO
カミカゼさん「おはよう」
芝生さん共有CO 相方生存
カミカゼさん「感謝しまするめ」
芝生さん「2‐1確認」
ロロライナさん「おはよう」
綾部喜八郎さん「おはよう」
鹿目まどかさん「感謝ですー」
復活祭さん「おせええええええ!!おまえら寝坊しすぎだろおおおお」
草履下駄さん理由:隣占いです。隣の芝生は青く見えるっていうけど白かったわ
遠吠えは14回よ
ボムさん者共!! 爆 発 四 散 し ろ!!

貴様らの亡骸は俺が拾ってやろう!
そしてその中身…○か!●か!!見極めてやろうではないか!!!

あ、霊能COです
銃士さんパアニ パアニ
紅ショーゴさん「占いCO 不可視の一角獣○」
カミカゼさん「メリークリスマス」
草履下駄さん「占いco 芝生○」
死母性の庭さん「おはよう。朝ね。」
反語法さん「おはよう」
芝生さん「おはようございます」
鹿目まどかさん「おはようございます」
復活祭さん「復活に感謝なさい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/25 22:41:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅ショーゴ <<<
草履下駄さんの独り言「理由:隣占いです。隣の芝生は青く見えるっていうけど白かったわ
遠吠えは14回よ」
復活祭さんの独り言「復活に感謝なさい」
鹿目まどかさんの独り言「気がついたら、2日めの夜は霊界」
復活祭さんの独り言
復活に感謝なさい」
草履下駄さんの独り言「占いco 芝生○」
ボムさんの独り言「雰囲気見て普通にCOします」
芝生さんの会話「心強いです、改めてお願いします」
不可視の一角獣さんの遠吠え「せっかくなのでぼくにしろください」
ボムさんの独り言「者共!! 爆 発 四 散 し ろ!!

貴様らの亡骸は俺が拾ってやろう!
そしてその中身…○か!●か!!見極めてやろうではないか!!!

あ、霊能COです」
不可視の一角獣さんの遠吠え「べにしょーごさんでいっか」
不可視の一角獣さんの遠吠え「あれ」
不可視の一角獣さんの遠吠え「今更で悪いんですが、同じく即抜き路線で騙りはぼくがやっていいですか」
芝生さんの会話「了解です、間違ってたら指摘お願いします」
反語法さんの遠吠え「じゃあ紅ショーゴさんにまかせるよ」
入巣蒔菜さんの会話「あんまり指定する気ないけどアドバイスはするよ」
不可視の一角獣さんの遠吠え「えっと」
紅ショーゴさんの遠吠え「基本信用勝負路線は能力なし」
派遣社員さんの独り言「霊能CO」
入巣蒔菜さんの会話「じゃ任せる」
草履下駄さんの独り言「占いco 芝生○」
芝生さんを占います。 >>> 草履下駄 <<<
芝生さんの会話「初日COしようと思います」
派遣社員さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ
紅ショーゴさんの遠吠え「かたりでいいですか?」
反語法さんの遠吠え「あくまで即噛み路線だけど」
紅ショーゴさんの遠吠え「よろー」
不可視の一角獣さんの遠吠え「おしっこしてきます」
ボムさんの独り言「5分…長いなあ」
反語法さんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙ろう」
芝生さんの会話「30くらいですかね、初心者です」
ボムさんの独り言「おお、久しぶりに引いた。潜伏、普通に出る。どうしようかな」
派遣社員さんの独り言「糞みたいに重いな」
不可視の一角獣さんの遠吠え「よろしく」
入巣蒔菜さんの会話「経験村数は?」
反語法さんの遠吠え「よろしk」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
復活祭さんの独り言「はい素村っと」
芝生さんの会話「よろしくおねがします」
草履下駄さんの独り言「あうあうあう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/25 22:37:45)
ボムさん「よろしくね」
綾部喜八郎さん「よろしくお願いしまーす」
鹿目まどかさん「よろしく」
芝生さん「よろしくお願いします」
復活祭さん「よろしく」
反語法さん「よろしく」
草履下駄さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
bubさんが紅ショーゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「んじゃー、更新確認」
ゲームマスター「ま、こんなもんだよなw」
辛酸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが復活祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さて、どーすっかね。この分だと、赤蹴って16人で始めるのが現実的じゃねえかと思うんだが」
kariさんが銃士に名前を変更しました。
復活祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:35:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銃士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:34:42)
ゲームマスター「…と言っても人が来ない」
ゲームマスター「赤2。あと1人来たら、両方蹴って16人で始めちまおう」
kariさんがbubに名前を変更しました。
草履下駄さん「誰か来ませんかねぇ…」
ゲームマスター「戻ってきたくせに自殺したやつが悪い、ということにしておこうw」
ゲームマスター「むう。ここまで来て流れが止まるか」
kariさんが不可視の一角獣に名前を変更しました。
kariさんが入巣蒔菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カミカゼさん「こんばんは」
kariさんがカミカゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「クッw」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:21:13)
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤2」
すまんちょっと離席さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがすまんちょっと離席に名前を変更しました。
さんがかえる天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「おらおら、戻ってこねーと始まっちまうぞ>赤ども」
ゲームマスター「赤3に増加。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえる天使さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボムに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/25 22:19:39)
ボムさん「こんばんは」
kariさんが派遣社員に名前を変更しました。
kariさんが死母性の庭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:19:15)
kariさんが反語法に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
派遣社員さん「こんばんわ」
kariさんがロロライナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
基本案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:16:43)
ロロライナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:16:24)
反語法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:16:12)
kariさんが芝生に名前を変更しました。
kariさんが綾部喜八郎に名前を変更しました。
恩田美奈さんが草履下駄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、潜伏案山子1。赤2。そろそろ名前変えとけよー」
入巣蒔菜さん「kon」
kariさんが辛酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:10:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:09:55)
ゲームマスター「落ちてたっぽいな。管理人から「復活しました」告知があったし」
綾部喜八郎さん「繋がらなかった理由はなんでしょう?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾部喜八郎さん「こんばんは。やっと復活しましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 22:06:01)
草履下駄さん「喪女3人で深夜ドライブしましたがなにか」
死母性の庭さん「気になるあの娘はお菓子屋さん勤務〜♪」
紅ショーゴさん「お前らゆうべはクリパたのしんだ?」
紅ショーゴさん「 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死母性の庭さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:58:21)
kariさんが恩田美奈に名前を変更しました。
kariさんが鹿目まどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:48:22)
不可視の一角獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:47:44)
kariさんが基本案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「ちゃーっす」
草履下駄さん「ついにはブラウザのアップデートしたかしらとかまで考えたよ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:40:30)
すまんちょっと離席さん「なる程知らない間に巻き込まれアク禁。あるある。」
基本案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:40:02)
鹿目まどかさん「こんばんは」
紅ショーゴさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:39:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:39:03)
草履下駄さん「振り返ったけどここ1ヶ月アクセスしてなかったから余計困惑したんだ…>白kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまんちょっと離席さん「赤kariは常日頃自分の行動にアク禁に関わる不安を感じている人物。
かりおぼえた。」
辛酸さん「こんばんは」
草履下駄さん「アクセスできなくて昨日なにかやらかしていないか胸に聞いていたよ(プンスコ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまんちょっと離席さん「丁度入村したい頃合だったんだ。」
草履下駄さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:35:53)
ゲームマスター「まさか初日が黒いうちに人が来るとは思わなかったぜ」
すまんちょっと離席さん「酉キーの一つを掘り合ってられた、気がする。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すまんちょっと離席さん「ばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/25 21:34:43)
ゲームマスター「さて、どのくらいで住人が復活に気づくかね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る