過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
メリーとベリー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢から覚めて
◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
爆発四散
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャロル
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジゼル
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
アンデルセン
◆5atsuki/DY
[共有者]
(生存中)
 
 
ベツレヘムの星
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸せ配達人
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(生存中)
 
 
マリアベル
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタと銃撃戦
◆SBYgbfqUAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラッディーマリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖者の後進
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】クリスマスなのでリア充を爆破する村 〜 142447番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベツレヘムの星さん「今日のわかめては、リア充が爆破されず平和なわかめてでした。
GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。」
ジゼルさん「背徳ボマー狂信、初めてでしたけど楽しかったです。次回はバレンタインあたりでしょうか?
村建て同村ありがとうございました。」
ブラッディーマリーさん「今度があるなら爆発させる側がいいな。」
爆発四散さん「村立同村どうもありがとうございました。とても楽しかったですよー」
アンデルセンさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ベツレヘムの星さん「そーね、メリベリ狼で突き進んでたからなあ私…そこはごめん。>メリベリ」
ジゼルさん「あ、ごめん。後日書いたけど、それはありえないと思ったよ
配達が生きてたからね>☆」
聖者の後進さんリア充爆発しろ☆
メリーとベリーさん「ではGM同村の皆様ありがとうございます。メリーとベリーは皆様を祝福します!」
ブラッディーマリーさん「狂信背徳初めてだったけど、楽しかった。GM同村お疲れ」
ゲームマスター「また希望があったらどこかで立てるかも
今度は誰かしら爆発させたいよねぇ(ゲス顔」
ベツレヘムの星さん「ブラッディー狐ベツレヘム背て言われた時はヒヤっとした」
メリーとベリーさん「しかしまぁグレ噛んで完グレになるなんて思いきったことするなぁ」
聖者の後進さん「いやぁ難しかったけど楽しかったわ
ピューマ湿ってて残念っ GMさん村たて感謝でした」
夢から覚めてさん「聖者吊れるレベルだったから初日で強誘導して吊るべきだったかな勝ち筋は
GM村建てありがとうござました」
ベツレヘムの星さん「ピューマが人外に見えた+聖者が村側に見えたからブラッディーマリー背徳での道連れにするには惜しかった
で、ピューマ投票したけど良かったのかどうか」
サンタと銃撃戦さん「村たて同村ありがとうございましたちゃーん!狂信初めて楽しかったー!
やはり狩人目は初日にツリコロしなければならぬ!!」
夢から覚めてさん「まあ雑魚かったな・・クソみたいな狼だったわ
狼陣営すまねえ。狼COしてるレベルの発言だった」
サンタと銃撃戦さん「リア獣は存在した なんてことだ 許されない」
ゲームマスター「初日先生が右隣でも貫通はしないべー>メリベリ」
キャロルさん「爆発村だと思ったら誰も爆発しないりあじゅうへいわむらじゃないか!!!」
ブラッディーマリーさん「お疲れ。どうせ死ぬなら溶かされたかった。」
ベツレヘムの星さん ●背徳者を吊った際、右隣が生存していない場合
  ・突然死は発生しません。
聖者の後進さん「◆メリーとベリーさん 「背徳爆弾って初日貫通じゃなかったのか。思い違いしてたわ」
同じく だいぶ勘違いしてましたすんません」
ジゼルさん「狐背だったら一番ダメ少ないところと思って吊ったけど、本当に背徳だったとは…!」
夢から覚めてさん「そこ狩人なら初手で吊れてなきゃキツイねえ。まあ占い頼りにする時点でだいぶか」
爆発四散さん「爆発したくてもできない背徳とはこれいかに」
キャロルさん「お疲れ様でした」
ベツレヘムの星さん「背徳吊って道連れなかったのが道中痛かったけどなんとかなったね」
メリーとベリーさん「背徳爆弾って初日貫通じゃなかったのか。思い違いしてたわ」
ジゼルさん「きっつい、これきっつい、頭痛い><」
サンタと銃撃戦さん「これだからGMの村は(右隣が爆発できないレアケ)」
アンデルセンさん「相方が終始優秀で助かった」
幸せ配達人さん「やっぱぴゅーま背徳じゃないか!」
メリーとベリーさん「おつかれさんです」
ゲームマスター「お疲れ様でした
背徳はピューマでした」
幸せ配達人さん「お疲れ様でした」
聖者の後進さん「こええ吊りするなあああああ おつかれさま」
夢から覚めてさん「おつかれー」
アンデルセンさん「お疲れ様でした」
ジゼルさん「おつかれさまですー」
ベツレヘムの星さん「おつかれさま。」
爆発四散さん「お疲れ様でしたー。すみやかに爆発四散!」
サンタと銃撃戦さん「お疲れさまでしたー 人外COごめんねー」
「村 人」の勝利です!(14/12/24 23:19:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メリーとベリーさん2 票投票先 → 夢から覚めてさん
幸せ配達人さん0 票投票先 → 夢から覚めてさん
ジゼルさん0 票投票先 → 夢から覚めてさん
夢から覚めてさん4 票投票先 → メリーとベリーさん
聖者の後進さん0 票投票先 → メリーとベリーさん
アンデルセンさん0 票投票先 → 夢から覚めてさん
ベツレヘムの星さん「ああ、ログ取り忘れて見落としてたか。>聖者非狐」
爆発四散さん「予告通り占いますよー」
ベツレヘムの星さん「べらべらごめんなさいね 書かないとどうも忘れるから」
サンタと銃撃戦さん「やはり狩人目は初日にツリコロしなければならぬ」
ベツレヘムの星さん「終わったらちゃんとケース分けして計算しましょう。
占い師の占い先位置とか、投票の時左吊ってる奴いないかどうかとか考えすぎて見落としてる情報がたくさんあるわ。私」
メリーとベリーさん「そうだね、ちゃんと予告通り占ってたらの話だけど>シゼル」
聖者の後進さん「ああそうか もう1回だせば吊り増えるしな」
メリーとベリーさん「まぁでもどっちにしろ私と夢の吊りキリで終わると思う。
聖者は狐消滅したし、占い両偽なら明日また聖者生きてるでしょうに」
聖者の後進さん「え 残ったグレ護衛するつもりだったが了解した」
ジゼルさん「爆発四散が真なら聖者非狐だっけ
なら夢→メリーで吊っていきたい、完グレとマリアベルの○だし」
幸せ配達人さん狩人はもう1GJ出してくれ
ベツレヘムの星さん「下界視点聖者非狐確定できるなら楽かしら」
夢から覚めてさん「まあ俺吊れたら、メリー吊ってくれていいと思うレベルではある
相当リスキー」
キャロルさん「まあ確かにグレから狩りが出るのはグレ減っていいのかな?いいのかもしれませんね 私も計算うまいことできてないからなんとも‥」
夢から覚めてさん「狂は狼が見えてることを推理に入れた
んで、聖者狼で狐噛みで狩人COしたケースもあるが、それならすげえ上手いなあ」
メリーとベリーさん「あぁそっちか、失敬>夢」
聖者の後進さん「占い両偽みなくていいようにはしたはずだ」
アンデルセンさん「だからないと思ってる >メリベリ」
幸せ配達人さん夢とメリーでランしてくれ
メリーとベリーさん「それ、占い両偽見るのか?>共有」
サンタと銃撃戦さん「聖者非狐だから相対的に真だねぇ」
夢から覚めてさん「逆
君が誘導されてることについて言及>メリー」
ベツレヘムの星さん「これは今日夢から覚めて吊っておしまいコースかしら」
アンデルセンさん「ジゼル狼でもない限りグレーを噛む筈がないんだよね」
メリーとベリーさん「夢はこれにさっさと答えてね」
聖者の後進さん「単純に考えてやること一緒」
メリーとベリーさん夢から覚めて
「んで聖者狼は考えたけど、ここ狼だと殺意籠り過ぎだと思うから
とってつけたように誘導してる先のメリーが狼なんじゃねーのかなと」

よく見ろよ。私が聖者に誘導したのは5日目からだぜ?それ以前は聖者には誘導してねぇ
なのにとってつけたような誘導ってどういうことです?
聖者の後進さん「てかグレ2なのに対抗噛むわけないだろ」
アンデルセンさん「噛み的には納得ではあるが」
メリーとベリーさん「いるならそれでいい」
ベツレヘムの星さん「計算ろくにできてない状態で話してるけどね私。」
メリーとベリーさん「一応狩人つのってみるか?ただ、この場面で暫定○噛みで狐噛みってタイミング的になんかおかしい。GJ出るとしたら共有2択」
キャロルさん「ここででろッて言われてるんだから狩人は出たほうがいいと思うんだけど‥」
聖者の後進さん
【 聖者の後進の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: ・・・これは難しい。 村陣営の中で一番難しいと自負しますっ!
    占護衛の価値のウェイトが正直微妙ですね 狼も狐探す必要あるし
    かといって霊護衛って狼が霊処分するメリットって薄いよなこれ・・・
    …Que Sera, Sera !

■2日目  ◇護衛:爆発四散【占い候補】   ◆死体:キャロル【霊候補の霊】
□理由: 爆発護衛して死体なし出る気しないんだがなぁ
    まあ占い両偽なら、今日気づけなかったら終わり。
    爆発が●でてるのを即吊ろうとしてるのがなあほんと微妙
    まあ両偽だからといってどこ護衛か読めたもんじゃないし占い護衛に収束します。

■3日目  ◇護衛:爆発四散【占い候補】   ◆死体:ベツレヘムの星【グレ】
□理由: だめだ 爆発の詰みに至ってないからもう1日護衛
    ブラッディ背徳じゃなくてマジよかった(いや朝に死体発表だからわからんか)
    んで霊狙いの噛み 正直私にはメリットがわからん

■4日目  ◇護衛:アンデルセン【共有】   ◆死体:爆発四散【占い】
□理由: ブラッディーマリーは狂信か狼 もう人外2吊れてる 最大人外3
    爆発四散視点詰んだはずだから、噛ませるなら噛ませる
    2死体なら色々呪え
    んで占い偽を考慮した護衛先にする。
    爆発に予告もらってる私噛みか共有噛み
    フィーリング アンデルセンの方が指揮とってそうだからこっち護衛

■5日目  ◇護衛:アンデルセン【共有】   ◆死体:【】
□理由: 2死体未満に抑えられたら多分勝ち確定。
    ジゼル護衛・・・まあいいわ。。。共有2択で
    ってマリアベリ吊るんかよ まあ成功してる感じだしいいや
    昨日と同じ共有2択 どっちも有能そうだなあ(しみじみ
    勘の世界だから、昨日と同じ護衛先にしときます
夢から覚めてさん「と、なるとメリーが狐になるかなあ」
聖者の後進さん「ほう」
ベツレヘムの星さん「でも人外COが乱立してる分、狩人がより真寄りに見えるかしら。
あそこ2つ+ベツレヘムの星に狐がいない、って考えるときつくない?」
ジゼルさん「あ、あと昨日の投票理由ね

爆発四散視点の確定狼としてマリアベルは残せると思ったから
囲われた狐の可能性を見るならメリーとベリー吊るべきと思った
道連れが聖者でも夢から覚めてでも位置的に3死体はありえないし
自分視点で2死体ならLWしかありえないはずだから」
爆発四散さん「狩人COしなきゃ。明日GJ出ても面倒なだけだし」
夢から覚めてさん「狐噛みかね・・狩人ではない」
アンデルセンさん狩人いるなら出ろ
聖者の後進さん「なら非狼くさいほうから、吊るまで」
ジゼルさん「ここで死体なし…?爆発四散死んでるしどう見ても狐噛みにしか…(絶望)」
幸せ配達人さん狩人でろ
夢から覚めてさん普通に爆発偽でいいと思うかなあ・・
昨日の推理的にメリーが怪しいとは思うんだけど
やはり聖者と発言単体で見比べるとメリーが白いように見える(ブレブレ
◆聖者の後進さん  「んー夢を殴ってない人が多そうなら、夢があやしい理由もってくるわ
ただどの人外もありえるからくそめんどう」
と言いつつ、五日目の発言で俺が怪しい理由がまったく散見できない・・

まあベストな吊り順は予告されていないメリー>聖者なんだろうがうーんって感じ
ジゼル狼?したらまず三日目占い噛み来ると思うし、霊かみはただリスキーなだけだし
四日目の死体先が謎すぎる。偽見えてる占いの占い先を噛む理由とは一体
メリーとベリーさん「うーん…こりは」
ゲームマスター「>>イケメン発生<<」
夢から覚めてさん「おはよー」
アンデルセンさん「ほう」
メリーとベリーさん夢から覚めて
「んで聖者狼は考えたけど、ここ狼だと殺意籠り過ぎだと思うから
とってつけたように誘導してる先のメリーが狼なんじゃねーのかなと」

よく見ろよ。私が聖者に誘導したのは5日目からだぜ?それ以前は聖者には誘導してねぇ
なのにとってつけたような誘導ってどういうことです?

マリア吊りで終わらないのなら、正直星で狐死んだんでしょうよ
ざっと見るなら
真 爆発四散
狂 サンタ
狐陣営 星 ブラッディ
狼 マリアベルー???

完グレの夢のこのくそみたいな誘導が気に食わないですんで今日殴りますね♡
たーだ、位置的にこれ私なんだよね。まぁ、足掻きますけど
爆発四散さん「へーわー」
キャロルさん「あそっか ここで死体なしでたら狐いるかもってなって逆にきついのか?偶数だしな…」
ジゼルさん「おはようございます」
聖者の後進さん「おはよう」
メリーとベリーさん「おはよう」
幸せ配達人さん「え」
サンタと銃撃戦さん「おー!」
6日目の朝となりました。(14/12/24 23:13:06)
アンデルセンさんを狙います。 >>> 夢から覚めて <<<
幸せ配達人さんの会話「でもサンタ狐もありうるか」
ベツレヘムの星さん「共有GJ出るのが一番楽ね …楽かな?」
幸せ配達人さんの会話「ああくっそ、どこもそれなりに白いな」
マリアベルさん「こういう日もありますね・・狐で初日呪殺された時は暇だった」
幸せ配達人さんの会話「どっか、狂真だからご主人に誘導するはずないんだ」
アンデルセンさんを護衛します。 >>> 聖者の後進 <<<
サンタと銃撃戦さん「狐CO→狂信CO 人外2COは我ながら笑いましたちゃん」
サンタと銃撃戦さん「狐CO→狂信CO 人外2COは我ながら笑いましたちゃん」
キャロルさん「ここで死体なしが出たらイケメン」
ベツレヘムの星さん「狼は見えすぎて困るからね」
アンデルセンさんの会話「そうなるかなあやっぱ…」
アンデルセンさんの会話「メリーは白いと思う俺も思う でも夢から覚めても結構白く見えてる」
幸せ配達人さんの会話「・・・そうなると、やっぱ聖者吊って最終日に迷おうか」
ベツレヘムの星さん「ああ、メリー投票見落としてたか …まだまだ」
夢から覚めてさんの遠吠え「状況を正確に把握できるのは、いつだって狼
それが尻尾なんだろうな」
アンデルセンさんの会話「サンタ狂信さえ考えなきゃ聖者吊りたいんだがなあああ…」
ベツレヘムの星さん「暴力(初手●)のわりに楽しい盤だと思うけどね」
幸せ配達人さんの会話「そんでマリアベルの初日投票はメリー」
夢から覚めてさんの遠吠え「 」
サンタと銃撃戦さん「うん…知ってる……初手●は暴力……」
爆発四散さん「知ってる(初手●暴力)ごめんなさい>マリアさん」
幸せ配達人さんの会話「ただ、夢から覚めてをいつまでもグレーに置き続けるかという感もある。」
ゲームマスター「それは・・・狐とスクリプト先生に文句をry>星」
アンデルセンさんの会話「多分俺もそうする」
ベツレヘムの星さん「いや初手だから無理っしょ>サンタさん囲い」
マリアベルさん「初手●は暴力」
ベツレヘムの星さん「(´・ω・`)背徳者にも狂信者にもなれた試しがないのだわ。>GM」
幸せ配達人さんの会話「誰を残すのか 俺ならメリーを多分最後に残す」
夢から覚めてさんの遠吠え「 」
爆発四散さん「マリアさんお疲れさん」
アンデルセンさんの会話「いや、いいと思う 俺でも多分吊ってる」
サンタと銃撃戦さん「お疲れちゃん 人外COしてごめんね 囲わないでよぉ」
ゲームマスター「マリアベルお疲れ様
背徳はピューマね」
アンデルセンさんの会話「メリベリ/夢から/聖者 にほぼほぼ1W」
幸せ配達人さんの会話「吊り先に迷って結局吊るしてしまった スマヌ」
夢から覚めてさんの遠吠え「おつ
あと狂人は昨日叩いてごめん
あの誘導使いようが合ったわ」
ゲームマスター「確かジゼルだったかと思う・・・>★」
サンタと銃撃戦さん「左占いは体感人外多いよ 自分調べ
ほら今日も左がご主人」
ベツレヘムの星さん「再投票準備かな」
爆発四散さん「ああ、なるほど…。初日だから適当に決めてました>星さん」
5日目の夜となりました。(14/12/24 23:08:02)
マリアベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリーとベリーさん2 票投票先 → マリアベルさん
幸せ配達人さん0 票投票先 → マリアベルさん
ジゼルさん1 票投票先 → メリーとベリーさん
マリアベルさん4 票投票先 → ジゼルさん
夢から覚めてさん0 票投票先 → マリアベルさん
聖者の後進さん0 票投票先 → メリーとベリーさん
アンデルセンさん0 票投票先 → マリアベルさん
ベツレヘムの星さん「右隣の中に怯えるからこそ、左占いをしたくなるルール。」
ゲームマスター「これ穴っぽいねぇ・・・>キャロル」
ベツレヘムの星さん「誤爆しなかったら誰が背徳だったかしらね、後で照らし合わせましょう
自分だったら泣くわ」
キャロルさん「初日が背徳の右隣になってることが穴っぽいですね」
ベツレヘムの星さん「このルールならグレランで隣の背徳吊って占いが死ぬの一番嫌だから、あなたが夢から覚めて占ってたら無条件盲信しよーかと思ってたわ>爆発四散さん」
ゲームマスター「あの誤爆で焦って入れ替えたら初日先生が右隣にいたでござる(ふるえ>サンタ」
爆発四散さん「隣占いしても狼とか酷いなぁこれ…。そしてピューマ背徳…」
夢から覚めてさん「うn」
メリーとベリーさん「あれ?ルール把握ミスしてるかもしれん」
ジゼルさん「ほぼどちらかは狐陣営と見てるってこと?>夢から覚めて」
夢から覚めてさんLWならCOしろ
幸せ配達人さん「もう狐も背徳もいないと共有はみている>聖者
ピューマ背徳ならそれが成立しうる」
サンタと銃撃戦さん「右隣が初日ってしっかりレアケじゃないですかGM−−−−−−−−−!!」
聖者の後進さん「んじゃあだいたい終わりジャン」
夢から覚めてさん「背徳吊れ狐吊れのパターンもあるけど」
聖者の後進さん「そうじゃなきゃLW確定なんだが」
メリーとベリーさん「狐死亡=背徳爆弾ぼっかんだから生存確定じゃねーの?」
夢から覚めてさん「あってる」
アンデルセンさん「あってるよ>聖者」
聖者の後進さん誰か 狐死んだら背徳道連れであってるよな?
夢から覚めてさん「あのさあ人外COが二つ来たんですがそれは>ジゼル」
メリーとベリーさん「え?」
爆発四散さん「あら、幸せさんイケメン。私なら怖いけどね、吊るすの」
メリーとベリーさん「正直、ブラッディもサンタも狼臭くはなかった>夢」
聖者の後進さん「メリーと夢からだけだよな?」
ジゼルさん「狐背が吊れた場面が…ピューマかサンタ背くらいしかないんだけど…」
夢から覚めてさん「ということでLWCOか2WCOかしろ
無視するなら勝手にすればいい」
幸せ配達人さん指定 マリアベル やっぱ吊るしとく
狐は生きていると思っていない
メリーとベリーさん「ただし、聖者はなしな。ここ非狐確定だから」
夢から覚めてさん「人外COに狼混じってた場合、マリアベルは怖くて吊れない
んで、マリアベル狼で2W生存の場合狼視点からしてもマリアベル吊りが安定なはず」
メリーとベリーさん「だったら今日は爆発のグレーから指定しろ」
ベツレヘムの星さん「この盤面で占い以外なら共有2択してたんじゃないかな。そこしかないでしょ。
真狼決め打ってもう爆発噛まないだろうて考えるのはあり」
聖者の後進さん「だって狐連れたら背徳死ぬし、背徳死んだら隣死ぬだろ?
そういうことだろ マリアベル最終日吊りでいいわっけ」
夢から覚めてさん「マリアベル狼なら狼COしていい場面」
メリーとベリーさん「ただ、サンタが狂信なら逆にあざとい位置なんだよな。
サンタ狂を猛進するわけじゃないけど」
ベツレヘムの星さん「私が狐で見られてるから仕方ないね>ブラッディーマリーさん」
サンタと銃撃戦さん「えっと、狩人どこ護衛してたんだろ…」
ジゼルさん「マリアベル視点で残グレ2だもんね、夢から覚めてと自分で。
爆発四散が噛まれたら私に●打って来るしかないでしょうよ」
夢から覚めてさん「あーそうか・・」
幸せ配達人さん「ギリ詰んでないタイミングか 爆発視点
吊り対象4だから」
メリーとベリーさん「で、あんたは非狐確定>聖者」
ブラッディーマリーさん「共有には俺狼にみえてるらしい。」
アンデルセンさん「今日も今日とて誘爆なし」
聖者の後進さん「ふむ じゃあ狂と狼が吊られたってわけか」
ゲームマスター「爆発四散お疲れ様。
背徳はピューマね」
メリーとベリーさん「うーん、嫌な展開。吠えも妙に減って気持ち悪すぎる」
夢から覚めてさん視点変えて推理する
ブラッディーマリー
サンタで背・狂・狼・狐の内2
んで昨日占い噛まなきゃ詰むので
チャレで狐溶けたと思うからブラッディーマリーが背徳でサンタが狂信かな
そんでサンタが本当に狂の場合、狼を○で見ていたら狂信COする意味無いんだよね
んで聖者狼は考えたけど、ここ狼だと殺意籠り過ぎだと思うから
とってつけたように誘導してる先のメリーが狼なんじゃねーのかなと
まあどの道グレ3吊り3だから詰みだろうけどな
噛み的にもCO的にも真狼で違和感が無い
狩人が出てこなければ考慮する
爆発四散さん「お疲れ様です。背徳…」
キャロルさん「占い抜かれるの?」
夢から覚めてさん「おはよ」
サンタと銃撃戦さん「あ、お疲れさまですちゃん」
ジゼルさん「ごめん、血マリと☆で狐背あるって言ったのナシ!
配達生きてんだから、あるはずなかった!!」
ベツレヘムの星さん「わ、占い抜けるのか。」
幸せ配達人さん「狩人ェ・・・」
マリアベルさん「占いCO ジゼル●」
メリーとベリーさん聖者の思考の広さならサンタが危ない位置ってのも把握してるはずだよな?
かつ、それで私に誘導ってどういうことなんです?サンタ狂もしくは人外を把握してるから私に誘導してきた
つじつまは合うがなんかしっくりこない

ただ、これ今日完グレ噛みなんだよな。さすがにこれ優超すぎじゃない?
それなら対抗の○噛むなり私噛むなりしてもよかった場面。なのに完グレ噛んだ
結論 聖者を今日囲う予定だったから完グレ噛みする余裕できたんでしょう。まぁそれ私にも言えることですけど

あと、マリアベルの真は切りますね。自分の○を吊られるのにリアクションねーあたりギルティです
聖者指定だったらどんなリアクションとってくれたのかしら
状況的におそらく夢は村です。シゼルは少しわからない

たーだ吠えが気持ち悪いんだよね。サンタ狼なら聖者にそんな誘導するもんか?
なーんか仕組まれてる臭くて気持ち悪いです
サンタと銃撃戦さん「◆爆発四散さんの独り言 「はぁ…誰ですか私に占い寄こした人は…
背徳になって爆発四散☆したかったというのに!!」
初手●引くんじゃないわよ!」
アンデルセンさん「おはよう」
ジゼルさん「おはようございます」
聖者の後進さん「アーメン おはよう」
メリーとベリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/24 23:01:19)
爆発四散さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発四散さんを狙います。 >>> マリアベル <<<
幸せ配達人さんの会話「夢から覚めて指定かなあ・・・吊れる気しないけど」
アンデルセンさんの会話「なんだかんだで夢吊りになるのかなあ 聖者●が出たら困るけど」
ゲームマスター「そういえば●が1度も出てないよなぁ・・・初手以外」
ジゼルさんの独り言「あっ、☆が背徳はないか。それなら配達が死んでるはずだ」
爆発四散さんの独り言「はぁ…誰ですか私に占い寄こした人は…
背徳になって爆発四散☆したかったというのに!!」
幸せ配達人さんの会話「マリアベルLWも1wどこで吊れたかわからない」
アンデルセンさんの会話「あーそうか…」
アンデルセンさんの会話「あーそうか…」
幸せ配達人さんの会話「ジゼる●なら爆発偽になるぞ」
アンデルセンさんを護衛します。 >>> 聖者の後進 <<<
ジゼルさんの独り言「吠え減ってる…」
アンデルセンさんの会話「夢から覚めては昨日より白くなった気がする ジゼルかなあ、それか既にマリアベルのLWか」
キャロルさん「ジゼルが聖者背徳かな?みたいな発言してたような 人外からだけですかね 私の印象違いかもしれません」
ブラッディーマリーさん「ピューマ>サンタ」
ゲームマスター「背徳はピューマだよー>サンタ」
幸せ配達人さんの会話「じゃあもう一日グレ指定? 」
幸せ配達人さんの会話「ブラッディもサンタもどっちも狐陣営はあり得ないはずだから」
ベツレヘムの星さん「ピューマさんだよ>サンタ」
爆発四散さんの独り言「占いCO 聖者の後進○」
アンデルセンさんの会話「確実に吊れてるはず。村が人外COしてない限りは」
ベツレヘムの星さん「幸せ配達人さんの見かただとブラッディーの中身が狼狂になるね。」
アンデルセンさんの会話「サンタは多分マジに狂信だよな となると聖者は白いか」
幸せ配達人さんの会話「狼陣営は最低でも1は吊れた計算・・・だよな?」
サンタと銃撃戦さん「あの ボマー誰だったのですちゃん?」
ベツレヘムの星さん「ほんと白飽和してるわこの村
だから相対的に自分が黒くなる 噛まれるのは正直想定外」
幸せ配達人さんの会話「俺はベツレヘム狐ピューマ背徳だったんだと思っている」
幸せ配達人さんの会話「爆発の予告先は聖者だ>相方」
サンタと銃撃戦さん「◆夢から覚めてさんの遠吠え 「人外COはマジで簡便してほしかった>狂人
バレるじゃん狼位置」
ごめん!」
ベツレヘムの星さん「ん、聖者誘導してるのって大抵人外かな? ログ取り忘れた」
アンデルセンさんの会話「ピューマ背徳のブラッディ狐とかなのかなあ 俺もそんなに人外がいるように見えない」
マリアベルさんの遠吠え「本当にですわね・・黙って死んで欲しかったです」
アンデルセンさんの会話「爆発が聖者を占っている事を願いたい
ベツレヘム噛み自体は爆発狼でもない限り薄いと思う それでも尚薄いと思う」
ジゼルさんの独り言「何これ泣きたい」
夢から覚めてさんの遠吠え「はい」
爆発四散さんの独り言「【占い先】聖者の後進 結果村人」
夢から覚めてさんの遠吠え「人外COはマジで簡便してほしかった>狂人
バレるじゃん狼位置」
マリアベルさんの遠吠え「じゃあチャレしますか」
サンタと銃撃戦さん「>キャロル
自分が聖者に突っかかってた理由」
幸せ配達人さんの会話「正直初日の感覚と今日の死体的に、狐陣営いなくなったんじゃね?と感じるんだが」
聖者の後進さんの独り言「これブラッディ狂か狼でええねんな?」
ベツレヘムの星さん「聖者はあんまり人外に見えなかったからブラッディーマリーじゃなくてピューマに入れたんだよなあ
聖者が怪しまれるのは私もわかんない」
サンタと銃撃戦さん「お疲れさまちゃん 聖者絶対狩人だから吊るしたかった」
ブラッディーマリーさん「あ、そうか。初日だから凸はなかったんだ。」
ゲームマスター「サンタお疲れ様
背徳はピューマね」
聖者の後進さんを占います。 >>> 爆発四散 <<<
4日目の夜となりました。(14/12/24 22:56:16)
サンタと銃撃戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリーとベリーさん0 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
幸せ配達人さん0 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
サンタと銃撃戦さん6 票投票先 → 夢から覚めてさん
ジゼルさん1 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
マリアベルさん0 票投票先 → ジゼルさん
夢から覚めてさん1 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
聖者の後進さん1 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
アンデルセンさん0 票投票先 → サンタと銃撃戦さん
爆発四散さん0 票投票先 → 聖者の後進さん
ゲームマスター「狐は超フリーダム。信用勝負仕掛けたり潜伏して呪殺されるのに怯えたり色々楽しみ方があるのよね>ブラディーマリー」
キャロルさん「聖者さんってそんなに怪しい位置なんですかね? なんでそんなに殴られてるんでしょ」
ベツレヘムの星さん「マリアベル-メリベリ本線で見てて、聖者と夢なら夢狼かなくらいの気持ちでいてマリアベル+マリアベルの○吊りしよーくらいしか浮かばなかった」
ブラッディーマリーさん「そうっすね。今度機会があったら試してみます。>GM」
ゲームマスター「今回は私のミスもあったからねぇ・・・ごめんさいね」
サンタと銃撃戦さん「うふふ」
聖者の後進さん「んー夢を殴ってない人が多そうなら、夢があやしい理由もってくるわ
ただどの人外もありえるからくそめんどう」
ベツレヘムの星さん「白く見られる行動って何だったかしらねー
自分背徳の可能性を残してきてしまったのはまずいなあ」
ジゼルさん「聖者が背徳だとしたら道連れになるのはマリアベルか
ここ真でなければ何とかなる…とは思うけど…爆発四散を真で見るならここは人外」
マリアベルさん「どいつもこいつも人外COしやがって・・予告投票行います」
幸せ配達人さんいや 死体でねーじゃん背徳でも 吊るせ吊るせ
アンデルセンさん「吊る>相方」
夢から覚めてさん「んー真面目な話、レアケでのLWとかならLWって言うだろうし吊っていいんじゃないのか?」
メリーとベリーさん「発言的には別に狼要素もなにもねーんだけどさ。
初日の挨拶位置と、昨日の発言がなんか人外把握してる視点くせぇ>夢」
サンタと銃撃戦さん人外COは吊るせー!!!!
聖者の後進さん「吊られにきた背徳って、別にサンタ背徳でも私死ぬだけだよな?」
アンデルセンさん「死ぬのはマリアベルか」
夢から覚めてさん「そうだね・・ちょっと自信失ってきたから黙りますね・・>聖者」
サンタと銃撃戦さん「そうよそうよ 人外COは吊るすのよ」
ブラッディーマリーさん「狐は霊界ライフを満喫中デス>下界」
爆発四散さん「狂信なら吊っても問題ないですし吊ってください。人外CO残す必要はありません」
幸せ配達人さん「ただ・・・ 吊られに来た背徳臭くもある どうすっる相方」
聖者の後進さん「結局ボクの推理も君の推理も的外れなわけですよ>夢から覚めてさん」
ジゼルさん「うわぁ…」
ゲームマスター「狐はフリーダムに動くといいのさw
今回は狩COで釣り逃れしてもよかったと思うよー?」
サンタと銃撃戦さん「うるせー狐見るなら占ってもいいよ!!でも○しか出ないからね!!あと聖者は吊って!!」
夢から覚めてさん「あっはい・・」
爆発四散さん了解>共有
マリアベルさん「また人外CO?」
夢から覚めてさん「一番そこ○くね?
聖者吊ってくれないと俺の推理は先に進めない
この誘導を狂と見るなら反抗はしねーが一番白いと思うぞ」
聖者の後進さん「なんか楽しそうだな」
メリーとベリーさん「ほらみろ」
ジゼルさん「道連れないならブラッディマリー狐+ベツレヘム背でない限り、ブラッディマリー狂狼で間違いない…はず…だよね?」
幸せ配達人さんどいつもこいつも人外COしよって!
幸せ配達人さんどいつもこいつも人外COしよって!
メリーとベリーさん「ねぇよ>サンタ」
サンタと銃撃戦さん「聖者吊って」
幸せ配達人さん「OK> 占い」
サンタと銃撃戦さん「狂信CO」
聖者の後進さん「そっちにするならメリーにしろ
サンタは白い」
メリーとベリーさん「ネタなのかよくわかんねーんだよね。あんたも初日の挨拶位置相当悪かったし>サンタ」
サンタと銃撃戦さん「だとすると狐COの利点ないよ 狩人の狐COなの??」
爆発四散さん対抗の○を占い先に入れるのはOK?>共有
夢から覚めてさん「えーそこより聖者だろ」
アンデルセンさん「ピューマが背徳の場合のみ狐が死んでる可能性はある >メリベリ」
幸せ配達人さん指定 サンタと銃撃戦 片○は把握してる
Coある?
サンタと銃撃戦さん「あと狐COってなんだったの 道連れもない背徳欠けもないっていうのに」
サンタと銃撃戦さん「あと狐COってなんだったの 道連れもない背徳欠けもないっていうのに」
夢から覚めてさん「占いチャレで、狐死亡なんじゃねーの
ンで爆発視点詰むよね」
メリーとベリーさん「道連れアナウンスもなんもねーし爆発もしてない=まだ狐生存っていうことでいいのかこれ?」
サンタと銃撃戦さん「>メリベリ
人外COは飼わずに吊るす派なのです!!」
爆発四散さん「狐ドコー」
聖者の後進さん「サンタと銃撃戦さんは俺を殴ってる村
夢から覚めてさんは俺を殴ってる人外」
ベツレヘムの星さん「まあ道連れないならそうなるわね。」
マリアベルさん理由 狐狙いの占い もう呪殺出すしかない
ベツレヘムの星さん「ピューマ背徳か。」
夢から覚めてさん「ベツレヘム黒目かなあ・・
なんかグレ精査が足りて無くて、無理に疑い先発言を連発してる狼に見える
まあここ狼なら、占いチャレが来ると思うから噛み先注目
サンタは相変わらず白いなあ・・ここは村置きでいいや。
メリーは昨日臭いと言ったけど狩人を考慮してるあたり村目。
恐らく真狼の展開で、狩人候補を意識して避けてるのは白い
聖者が相変わらず意味不明というか・・ベツレヘム狼じゃなければ
ここ狼なんじゃないのって感じ。背徳決め打ちって村で考えるのか」
サンタと銃撃戦さん「ジゼルのピューマ投票理由白くていいねー ここ確定村
メリベリ 無駄にグレー見てるだけで自分で推理してる感ない ここ人外

…てかジゼル爆発の○だったちゃん すごい見ただけ無駄感が
メリベリは爆発真目で見たとき囲ってきてる気がするねぇ
あと聖者は吊るせー」
アンデルセンさん「連鎖爆発は起きないのか」
聖者の後進さん「これは爆発狼でないならもう真と見よう
それくらいレアな死体先」
ベツレヘムの星さん「あら噛まれるんだ。おつかれさま。
…狩人勝負に出すぎじゃないの」
夢から覚めてさん「おはよう」
ジゼルさん「道連れ…なし?」
メリーとベリーさん「うーん、悩ましい」
ゲームマスター「ベツレヘムお疲れ様
背徳はピューマね」
ジゼルさん「ブラッディーマリーの道連れがあるかどうかは朝にならないと分からないか…
道連れ2死体なら狐確定で、7人最大2W1M残りになるか?
道連れ1死体(聖者)なら背徳…道連れなしなら狂狼」
マリアベルさん「占いCO 聖者の後進○」
爆発四散さん狐どこですか(真顔)対抗の○除いて自分のグレーから一番どっちつかずな人を
○飽和してるのは分かるけれどもう少し自分の意見を落として欲しい
そこから見て狐目と判断。結果○
メリーとベリーさん爆発真目だけど占い先が微妙なんだよね
初日の挨拶位置遅いのは実は時点でサンタなんだよね
だから私はサンタ、ブラッディに狂いると思ってる
◆サンタと銃撃戦
「人外COはつるせー」
これもネタなのか狂視点からの視点漏れなんだがわからない。結論、噛め
あと、星に返信しときます
狼特攻?余裕で見ますよ。狂信背徳の利点と●特攻は=ではないんです私的に
メリットがまったく見えない。=特攻するなら狼ぐらいしかヴィジョンが思い浮かばないのです
狐もあり得るですが、背徳をむざむざ殺すようなまねはしないでしょうよ

夢はおそらく村 ただ、サンタが自視点狼囲ってるようには見えない。狂人囲ってるかもだけど
9人奇数進行(順当なら)決め打ち進行なら今日完グレ吊りでしょうが、なーんかグレーに吊りたいのいねーんだよな
メリーとベリーさん「苦しんでます。。。」
幸せ配達人さん「おはよう」
アンデルセンさん「おはよう」
ジゼルさん「おはようございます」
ブラッディーマリーさん「狐初めてだったから動きぜんぜんわかんなかったw 狩人COしたほうがよかったかなーと後悔。」
爆発四散さん「占いCO ベツレヘムの星○」
サンタと銃撃戦さん「おはよーちゃん」
聖者の後進さん「そして非リア充は() おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/24 22:49:40)
ベツレヘムの星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベツレヘムの星さんを狙います。 >>> マリアベル <<<
アンデルセンさんの会話「かなり絶妙なライン」
ゲームマスター「ほいきた。お疲れ様ー」
幸せ配達人さんの会話「夢からは放置できるほど白くはないか」
ベツレヘムの星さんの独り言「この編成だとなかなか噛まれないよなあ」
アンデルセンさんの会話「んーその場合マリアベルのが狼かなあ… あんまりサンタ占いには攻撃してないんだよね」
ピューマさん「あと僕もう次村いくからね」
アンデルセンさんの会話「それでいいと思う」
夢から覚めてさんの遠吠え「撃たなくていいよ」
サンタと銃撃戦さんの独り言「てことでサンタさんは噛まれない うん」
ジゼルさんの独り言「あ、いや処理は朝か…まだ決まってはいないね」
夢から覚めてさんの遠吠え「八雲ってそう」
マリアベルさんの遠吠え「●打ちます」
サンタと銃撃戦さんの独り言「いや、奇数だから狐ありえても噛んだらだめなんだ」
夢から覚めてさんの遠吠え「いやベツレヘムにしてくれないかな
占いここ占うし」
ゲームマスター「今回は私のミスもあったからねぇ。申し訳ない」
幸せ配達人さんの会話「おれもサンタ狂真で見てる 明日動きがないならサンタ指定しようと思っている」
マリアベルさんの遠吠え「じゃあベツレヘム噛む」
聖者の後進さんの独り言「占い両偽に対応するならもう1日伏せなくてはいけない」
アンデルセンさんの会話「じゃあまだ爆破されない可能性があるのか…」
サンタと銃撃戦さんの独り言「7人でCO予定だったけど変更 狐ありえるって思われたら困るから明日生きてたら日没狂人CO」
アンデルセンさんの会話「あ、朝一だったわ」
マリアベルさんの遠吠え「狩人探しをかねてジゼル噛みます」
サンタと銃撃戦さんの独り言「あれもしかしてピューマ背徳?」
幸せ配達人さんの会話「・・・背徳爆破タイミングは死亡直後だったよな?」
夢から覚めてさんの遠吠え「ベツレヘム噛み合わせて占いチャレでいいかな」
ブラッディーマリーさん「そうだったんだ。思いっきり吊っちゃった。すいません」
アンデルセンさんの会話「んー…狼かなあ サンタ狂信で聖者村に見えてきた」
爆発四散さんを護衛します。 >>> 聖者の後進 <<<
アンデルセンさんの会話「背徳でもないか」
サンタと銃撃戦さんの独り言「こまったな 白いって言われてる 白いけど人外なんだよ夢からちゃん」
マリアベルさんの遠吠え「とりあえず占いは噛めない」
夢から覚めてさんの遠吠え「どうしたの?」
幸せ配達人さんの会話「真狐に刺さった感はあまりない」
マリアベルさんの遠吠え「あれ?」
爆発四散さんの独り言「【占い先】ベツレヘムの星 結果村人」
サンタと銃撃戦さんの独り言「明日9人…えっと、」
サンタと銃撃戦さんの独り言「え?」
ジゼルさんの独り言「ブラッディーマリーが狂狼確定…狩とか言わないでね泣くから」
サンタと銃撃戦さんの独り言「えっと これは えっと」
ゲームマスター「ブラディーマリーお疲れ様
背徳はピューマだよ」
ベツレヘムの星さんを占います。 >>> 爆発四散 <<<
ブラッディーマリーさん「お疲れ」
ベツレヘムの星さんの独り言「あーうん、ついていけないねー。」
アンデルセンさんの会話「さて」
3日目の夜となりました。(14/12/24 22:44:15)
ブラッディーマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリーとベリーさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
幸せ配達人さん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
サンタと銃撃戦さん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ジゼルさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ベツレヘムの星さん1 票投票先 → ブラッディーマリーさん
マリアベルさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ブラッディーマリーさん9 票投票先 → 爆発四散さん
夢から覚めてさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
聖者の後進さん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
アンデルセンさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
爆発四散さん1 票投票先 → ベツレヘムの星さん
ピューマさん「そもそも今回は背徳で一番被害がなさそうな僕なんて吊ったらダメだよね」
キャロルさん「まあでもぶっちゃけピューマさんは吊られる位置じゃなかったと思うから狐さんは泣いていいんじゃないかなとも思いますね」
夢から覚めてさん「む」
メリーとベリーさん「自分で探して噛めば?>マリアベル」
サンタと銃撃戦さん「銃撃戦じゃー」
聖者の後進さん「狐ねぇ まあCOする意味だけ考えてから各々投票するように」
ジゼルさん「>夢から覚めて
昨日は狼狙いの投票をしなかったってこと?私投票ではなかったみたいだけど」
夢から覚めてさん「噛み的には弱いから、ジゼル違うとなるとここ狼は結構あると思うんだけどなあ・・
背徳と真なら占抜きだろうし、よほど違和感なければ真狼を見続ける」
ベツレヘムの星さん「聖者が何か持ってたらまずいけど」
サンタと銃撃戦さん「人外COは吊るせー!!!!」
メリーとベリーさん「特攻読みは正直してないんだよな。するメリットあるのが狼くらいしか思い浮かばない。シゼルは吊り位置だったが、そこ○ならそこはもうほぼ○で見とくわ」
マリアベルさん「予告します」
サンタと銃撃戦さん「人外COはつるせー」
ベツレヘムの星さん「狐なら背徳と一緒に死んでもらっていいんじゃないの?」
爆発四散さん「と思ったらまさかの狐」
ブラッディーマリーさん「でなくていいよw」
ピューマさん「本物だよ」
マリアベルさん「背徳どこー」
幸せ配達人さん出ないならこのまま吊るす
ゲームマスター「ちょいと誤爆したのが痛かったねぇ・・・
確かそのままだったらジゼル辺りが背徳になったと思う」
爆発四散さん今日からは票で予告入れます>共有
サンタと銃撃戦さん「>聖者
夢から覚めてなんて多弁村置きしてもいい部分に食いついてるからやっぱここ吊ろ」
ベツレヘムの星さん「いや、吊りたいメリーとベリーに○出されてふつーに困ってるんですよ>サンタ」
聖者の後進さん「正直グレで他初日見ただけではこれ!っていう怪しいと思うやつがでてこなかったわけで」
幸せ配達人さん背徳者は真実なら出ろ
ブラッディーマリーさん狐☆
夢から覚めてさん「ジゼル○ってのは結構予想外だな
狼狙うならここだと思ってたが。まあ人外狙いで行くと聖者だと思うが
ジゼルは狼以外の人外って感じはしないし背徳も囲ってはいないんじゃないかな教信者も」
メリーとベリーさん「ナイス共有、GJ」
サンタと銃撃戦さん「>ベツヘレム
どこらへんが○飽和なのですちゃん?村置き推理自分を黒位置から遠ざけたい人外っぽいのあやしいの」
聖者の後進さん「初日抑えてるから あと全体的に発言が臭い>夢から覚めてさん
真占い目の横だからそりゃ吊られたいでしょうなあとは思う」
メリーとベリーさん「潜伏狼よりかはむしろ私はのこのこ騙る準備してたであろう狂信候補吊りたかった>サンタ」
ベツレヘムの星さん「思考停止気味の提案になるけど、下から削っていけばいいんじゃない」
ジゼルさん「ピューマ狼の可能性を見つつ、かつLW吊り回避を考えるなら一番安全なのは聖者の後進とは思う、理由は先述からピューマ-聖者の後進で2Wないと見るから」
幸せ配達人さん指定 ブラッディマリ― COある?
キャロルさん「背徳の隣初日だったのか…ちょっと残念ですね>GMさん」
ブラッディーマリーさん「メリーとベリーは村目でみていいんじゃないかとおもった。」
マリアベルさん「私も呪殺を狙いますわ・・そうしないと信用が取れませんもの」
ベツレヘムの星さん「うーんグレーが白飽和してるからいまいちなんとも言えない」
聖者の後進さん「だから他グレ見て、相対的にブラッディ吊れとしかいえない
そこ背徳でも私死ぬだけだからそこまで痛くはない」
夢から覚めてさん「なんで俺が背徳だと?>聖者」
メリーとベリーさん「個人的には○進行ならブラッディ吊り1択です」
サンタと銃撃戦さん「>メリベリ
潜伏狼なら村っぽく振舞うためにさっさとあいさつするでしょちゃん」
ベツレヘムの星さん「霊抜き確認したわー」
アンデルセンさん「指定は引き続きよろしく >相方」
キャロルさん「占い噛めないだろうなって思ったから霊噛むかなとか思ったらその通りだったわ
まあそこ真なら霊能噛んでる暇ないけど‥」
爆発四散さん「霊能死亡と共有確認です。引き続き狐目狙いで行きます」
サンタと銃撃戦さん「聖者の後進吊らなかった村が悪いの」
メリーとベリーさん「あと、●進行なのに聖者みたいな挨拶それなりに早いとこ吊ろうとしてるとこなんなんでしょうか」
夢から覚めてさん「聖者の行進が狼だとすればCO遅れるってのを2回発言してるあたりが
無理に発言してるなあと感じたので投票
サンタは白いなあ。多分占いに狼混じりだと思うんだが背徳考慮してる辺りが
狼の視点ではない。まあ狐有るかもわからんが
ジゼルはこの視点で詰めると黒いなあ・・狼目
同じ視点でベツレヘムは白い。考えを感じる辺りも
メリーがよく分かんねえな。ザ・発言稼ぎって感じ。内容が割と関係ない内容」
幸せ配達人さん相方あってる
聖者の後進さん「夢から覚めて 背徳の可能性あり
ただ爆発四散の横だから、吊るに吊れない。」
サンタと銃撃戦さん「なんでピューマなんて村っぽいとこ吊るかなー もうそこ投票全員人外でいいよそんな○しか出なさそうなとこ
で、ボマー道連れなかったってことはやっぱり非狐非背徳確定じゃんじゃん?
ここ●出たらびっくりだけどまあ○でしょちゃん
そしたら爆発視点マリアベル飼って
ひたすらグレ占ってグレつぶせばおっけーじゃんじゃん

とか言ってたけどあれー」
ジゼルさん「あ、霊能死亡ですかそうですか;」
ベツレヘムの星さん「はーメリーとベリーが予告先なんで落胆はしてました」
聖者の後進さん「だめだわ 狼の撹乱ならええんだけど」
夢から覚めてさん「聖者の行進じゃねえの」
サンタと銃撃戦さん「えっとえっと、霊能が死んだってこと?」
アンデルセンさんもう1回ね 霊能撤回共有CO
ブラッディーマリーさん「とりあえずありがとう>マリアベル」
ジゼルさん「ピューマは発言もあるけど、初日の左だったから吊った感、村だったら申し訳()
位置的に、吊って狐だった場合に一番ダメが少ないところと思った
夢から覚めてが聖者の後進さん→ピューマで票替えでトドメ
ピューマ狼だったらここ一旦非狼置きしていいと思う
…って思ったけど○かな?霊生きてる?」
メリーとベリーさん「ふーん、○打ってくるんだ。予想外だな」
ゲームマスター「キャロルお疲れ様。
背徳はピューマですん」
マリアベルさん理由 ◆メリーとベリーさん 「多分真狼の●でしょうね。狂信と背徳ならさすがにこれは勿体ない手すぎますし」
◆メリーとベリーさん 「これは個人のあれですけど、私が背徳なら役職騙って噛みの的になります。
そうすることで1w道連れですし>サンタ」
こうも簡単に内訳を言ったり自分が人外ならこうすると言うのが人外に見えました。
夢から覚めてさん「おはよー」
メリーとベリーさんブラッディマリー投票は断トツで挨拶遅い位置だからです
騙ろうとした狂はある位置でしょう。
サンタはCCO○貰いですが今のとこ狼臭さは感じないので初手で囲ってないでしょう

暫定グレ視察
ベツレヘム 予告占い推奨派は真狼目。吊れない位置なんで占ってくださいまし
ジゼル 思考の幅が狭いです。吊り位置
聖者 発言自体は少ないですが、ここ投票者はなに考えてるんですか?様子見です
ブラッディ 発言自体害もないのですが、とにかく挨拶位置が気に喰わない
夢から覚めて 発言傾向ともに抑えてる臭いんですよね。狩目なんでここ占わないで様子見です

結論 圧倒的に挨拶位置の遅いブラッディマリー 思考の追い付いてないジゼルあたりを吊りたいです
アンデルセンさん撤回共有しーおー。
キャロルさん「知ってた お疲れさまです」
爆発四散さん全力の狐目狙い。センサーは期待しないで欲しい
◆ジゼル 「そんじゃ実質2-1か、CO少ないなーこれ狂潜伏>狼全潜伏ありそーだな」
後半完全に私の真切ってますよね?そして背徳潜伏の線をきっている
村視点まだ私の背徳特攻もあるのに。真狼なのでそんな事ないんですが
結果○
ベツレヘムの星さん多弁からならメリーとベリーが超気になる。
狼特攻見ている点が謎かな。それでいて「狼もそこまで急がないだろう」って。
急がない狼なら狼特攻なんてしないと思うんだけど。

ジゼルとブラッディーマリーは伸び次第。
夢から覚めては特におかしな点もないから現時点村置き
聖者の行進もかな。
サンタと銃撃戦さん
最初占い候補に入ってるのは投票ミスだよ
聖者の後進がなんというか潜伏狼っぽいなーと思いつつ
◆爆発四散さん 「今日は予告はしません」
日没のこれ見てて間違えた」
ブラッディーマリーさん「おはよう。血のように赤い飲み物はいかが?」
マリアベルさん「占いCO メリーとベリー○」
メリーとベリーさん「「「それでは皆様、戦争を始めましょう」」」
聖者の後進さん「リア充は() おはよう」
幸せ配達人さん「おはよう」
ベツレヘムの星さん「おはよう。」
ジゼルさん「おはようございます」
サンタと銃撃戦さん「おはよーちゃん」
キャロルさん「霊能CO ピューマ○
票がえはここ☆
夢から覚めてさん 0 票 投票先 → 聖者の後進さん
夢から覚めてさん 0 票 投票先 → ピューマさん」
爆発四散さん「占いCO ジゼル○」
アンデルセンさん「霊能CO ピューマ○」
3日目の朝となりました。(14/12/24 22:37:49)
キャロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロルさんを狙います。 >>> マリアベル <<<
ゲームマスター「あ、今日以降200噛みを解禁します。忘れてた」
アンデルセンさんの会話「了解。」
爆発四散さんの独り言「占いCO ジゼル○」
アンデルセンさんの会話「結果割れ・相方、対抗噛まれで撤回 それ以外は○出す」
キャロルさんの独り言「マリアちゃん真はないかな」
幸せ配達人さんの会話「逆に村だからこの程度の発言数で平気でいられるんだと俺は思った
とりあえず無難にブラッディマリ―指定予定だ」
メリーとベリーさんの独り言「噛みあわせの危機!狩ブラフと思って噛んでくれたら儲けもの」
サンタと銃撃戦さんの独り言「潜伏占いCOとか考えたけどやめた ノイズ撒くだけにしよ」
メリーとベリーさんの独り言「予告されてるのか」
メリーとベリーさんの独り言「ブラッディマリー投票は断トツで挨拶遅い位置だからです
騙ろうとした狂はある位置でしょう。
サンタはCCO○貰いですが今のとこ狼臭さは感じないので初手で囲ってないでしょう

暫定グレ視察
ベツレヘム 予告占い推奨派は真狼目。吊れない位置なんで占ってくださいまし
ジゼル 思考の幅が狭いです。吊り位置
聖者 発言自体は少ないですが、ここ投票者はなに考えてるんですか?様子見です
ブラッディ 発言自体害もないのですが、とにかく挨拶位置が気に喰わない
夢から覚めて 発言傾向ともに抑えてる臭いんですよね。狩目なんでここ占わないで様子見です

結論 圧倒的に挨拶位置の遅いブラッディマリー 思考の追い付いてないジゼルあたりを吊りたいです」
アンデルセンさんの会話「かなあ。背徳ならアピる必要ないだろうし」
アンデルセンさんの会話「村なら明日もうちょい喋りそうではある >聖者」
幸せ配達人さんの会話「噛まれたくない狂信あたり・・・か?○貰いだし」
夢から覚めてさんの遠吠え「キャロルで」
爆発四散さんを護衛します。 >>> 聖者の後進 <<<
夢から覚めてさんの遠吠え「●引かれたら死のうか」
ブラッディーマリーさんの念話「この人外臭どうにかならねえかな・・・マジで()」
夢から覚めてさんの遠吠え「背徳もいるしなあ」
マリアベルさんの遠吠え「霊能か共有で」
幸せ配達人さんの会話「聖者の行進は俺は割と白く見ている 票が集まるところだとも思わなかった」
サンタと銃撃戦さんの独り言「ピューマは○しか出ないから確定村人 非狐非背徳
よって吊り余裕が0になったの」
マリアベルさんの遠吠え「噛めない可能性が高そうですね・・霊能か共有ですね・・噛みは潜伏狂噛むのが怖いので」
アンデルセンさんの会話「サンタと銃撃戦さん 0 票 投票先 → 爆発四散さん
何かのアピな可能性あり」
サンタと銃撃戦さんの独り言「ああえっと、LWってのはえっと」
アンデルセンさんの会話「爆発四散が特別真目な訳でもないよねえ マリアベルも真っぽくはないけど」
サンタと銃撃戦さんの独り言「明日にはLW」
キャロルさんの独り言「やる気なさげにして共有っぽく見させるか…」
ブラッディーマリーさんの念話「背徳者ごめんなあ。へぼなコンコンで」
サンタと銃撃戦さんの独り言「11>7>5>3>」
ゲームマスター「これわざとじゃねーから!」
アンデルセンさんの会話「発言少ないとこから削るならブラッディーマリー
明日も発言がさして伸びて来ないようなら聖者の後進 って感じ」
夢から覚めてさんの遠吠え「霊から好きな方噛んでいいよ任せる」
幸せ配達人さんの会話「なんか素直に占い真狼で見たくない感覚があるというのが本音」
爆発四散さんの独り言「【占い先】ジゼル 結果村人」
サンタと銃撃戦さんの独り言「あのね ご主人が初手●引いて自分に○出して潜伏ってパターン もうや」
メリーとベリーさんの独り言「また微妙なとこ吊りやがって」
ジゼルさんを占います。 >>> 爆発四散 <<<
ピューマさん「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM
▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
夢から覚めてさんの遠吠え「ボルコンするか普通に噛むか」
サンタと銃撃戦さんの独り言「背徳ボマーアピかつ狂信アピしたんで噛みにこないでね」
ブラッディーマリーさんの念話「アカンw これ溶けるww」
ゲームマスター「しかし爆破起きないんだよなぁ(ふるえ」
夢から覚めてさんの遠吠え「ナイス」
幸せ配達人さんの会話「とりあえず吊りたかったとこつれた」
マリアベルさんの遠吠え「●貰ったので咄嗟に出てしまいました」
サンタと銃撃戦さんの独り言「うらないころすー(暴言)」
キャロルさんの独り言「そこつるのね?」
ゲームマスター「背徳お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/12/24 22:32:48)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリーとベリーさん1 票投票先 → ブラッディーマリーさん
幸せ配達人さん0 票投票先 → ピューマさん
サンタと銃撃戦さん0 票投票先 → 聖者の後進さん
ジゼルさん0 票投票先 → ピューマさん
キャロルさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ベツレヘムの星さん0 票投票先 → ピューマさん
マリアベルさん0 票投票先 → メリーとベリーさん
ブラッディーマリーさん4 票投票先 → ピューマさん
夢から覚めてさん0 票投票先 → ピューマさん
聖者の後進さん3 票投票先 → ブラッディーマリーさん
アンデルセンさん0 票投票先 → 聖者の後進さん
爆発四散さん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ピューマさん5 票投票先 → 聖者の後進さん
ゲームマスター「背徳狐ランとかすごいことになっとる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メリーとベリーさん1 票投票先 → ブラッディーマリーさん
幸せ配達人さん0 票投票先 → ピューマさん
サンタと銃撃戦さん0 票投票先 → 爆発四散さん
ジゼルさん0 票投票先 → ピューマさん
キャロルさん0 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ベツレヘムの星さん0 票投票先 → ピューマさん
マリアベルさん0 票投票先 → メリーとベリーさん
ブラッディーマリーさん4 票投票先 → ピューマさん
夢から覚めてさん0 票投票先 → 聖者の後進さん
聖者の後進さん3 票投票先 → ブラッディーマリーさん
アンデルセンさん0 票投票先 → 聖者の後進さん
爆発四散さん1 票投票先 → ブラッディーマリーさん
ピューマさん4 票投票先 → 聖者の後進さん
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ゲームマスター「それ以上に久々すぎるこの紹介文使うの」
キャロルさん「狼は●か全潜伏なんじゃない ●出しは狼っぽくないっていうか」
幸せ配達人さん「OK>爆発」
聖者の後進さん「背は早期に吊るor残し続けるか
まあ占い両偽なら勝つビジョンがほぼないが、一応マリアベル狼にしては反応遅いってのは記憶に残す」
メリーとベリーさん「狼もそこまで急がないと思いますけどね。短期決戦だからこそ、焦った人外から脱落するものじゃないですZ?>星」
マリアベルさん「予告します」
サンタと銃撃戦さん「しろよー」
爆発四散さん今日は予告はしません
ベツレヘムの星さん「それに伴いキャロルを見ようと思ったら霊能COしてたわ。」
ジゼルさん「そんじゃ実質2-1か、CO少ないなーこれ狂潜伏>狼全潜伏ありそーだな」
アンデルセンさん「背徳が吊られたら隣も爆発する以上面白みがないっちゃないけど結構有効な手段だと思うけどなあ、特攻>メリー」
ピューマさん「背徳は騙るよりは潜ったほうが脅威になるから潜ってるんじゃないかな?>サンタと銃撃戦」
サンタと銃撃戦さん「真占いなら狐目より非役持ち目ねらった方がいいと思うよんよん」
夢から覚めてさん「ピューマの反応遅えなあ」
ベツレヘムの星さん「爆発が真でないとしたら、無駄吊り+破綻吊りで飽和を近づけようとしてる背徳が一番ある。」
メリーとベリーさん「だからこそ、●特攻背徳なんて面白味もないし、なにより勿体ないって気がするんです。まぁ、個人の感想ですんで蛇足程度にとらえてくださいまし>サンタ」
ブラッディーマリーさん「共有騙りならグレランでおKだな」
ピューマさん「護衛は爆発四散固定でいいよ
ここ噛まれたら狩は死んでるものとみなせるだろうし」
聖者の後進さん「マリアベルが非占いの人外だとは思うんだが、狼にしては遅すぎる気もする
狼はラス2吊りで一気に釣っていくくらいが、一番背からの恐怖から逃れられるだろうし、しばらくキープでいい(マリアベル)」
ゲームマスター「今回はアレやったなぁ。もし誤爆なかったら爆殺されるの共有かピューマなんだよねぇ・・・」
サンタと銃撃戦さん「爆発四散は真背目
マリアベルは真狼目 でもどっちかってと背徳の方が潜伏くさいの」
ジゼルさん「って、ああ入れ違いで共有混ざってるCOあったのか良かった…」
爆発四散さん「◆キャロルさん 「初手●とかくさいな 狼だったらカワイソスぎるよね だって1釣れて背徳カンだらおうどんってかなり不利だよね」
その可能性ありましたね
占い方針変更。全力で狐溶かさせていただきます。リア獣は爆発」
夢から覚めてさん「せやね>幸せ」
アンデルセンさん「状況だけだと背徳辺りの特攻感もあるんだけどマリアベルが出遅れすぎててなんとも。
とりあえずグレランしよっか」
メリーとベリーさん「これは個人のあれですけど、私が背徳なら役職騙って噛みの的になります。
そうすることで1w道連れですし>サンタ」
ベツレヘムの星さん「ん、マリアベル真なら噛まれおしまいだろーから占い先予告させていいかな
それおかしいって人いたらどうぞ」
ジゼルさん「霊能2CO…共有混ざってんなら言って。違うなら霊ロラ…って言いたいけど、これ人外混ざってるとしても真背っていう未来しか見えない怖い」
幸せ配達人さんマリアベルのみ今日票or発言で予告してくれ
夢から覚めてさん「誘導するようで悪いがマリアベル偽なら噛まれて真証明しろってレベルだからここ護衛はいらない
護衛先誘導だと思うんなら勝手にすればいい」
キャロルさん「っとおもたら占いCCOしてんのね 見えてなかった」
ピューマさん「今日はグレランでいいんじゃないかな?」
マリアベルさん「いきなり●飛ばさないでくれよwww」
ブラッディーマリーさん「これはどうみるべきかな?」
アンデルセンさん「はいありがとうございます。」
ベツレヘムの星さん「マリアベルに予告させちゃっていいかどうかシンキンターイム」
ピューマさん「ここまで遅いとなれば爆発四散真で良さそうだね」
爆発四散さん「しめやかに爆発四散してくれればいいのに
私は人外狙いで行かせて貰いますよ」
アンデルセンさん「どうせ対抗共有だと思うんで相方出てください」
キャロルさん「うあああああごめん●出しが霊能COしてると思った!!ごめん!!!」
サンタと銃撃戦さん「霊能2ならロラロラロラ」
メリーとベリーさん「いいじゃないですか。それでおじけつく狼ならそれまでで>キャロル」
幸せ配達人さんで共有CO 相方霊にいる
サンタと銃撃戦さん「>メリベリ
どうかな?背徳だったら右におきつねさんいなけりゃ破綻で村か狼か爆破できて飽和持ってきやすいんじゃん??」
夢から覚めてさん「じゃあ霊能共有出してグレランでいいね
どっち真でも即吊りするメリットない
あとだいたいマリアベル占いでもこんな遅くならないだろうから爆発真だろう」
アンデルセンさん「マリアベルが頑張って出てきた感じしかしないけど 出遅れすぎてる」
ベツレヘムの星さん「マリアベルのCCOが幸せ配達人にやってたら考えることもあったのだけど。」
ジゼルさん「あ、はい。そんじゃ霊共でてグレラン」
聖者の後進さん「他に占いいないかこれ そんな状況だと思うが」
キャロルさん霊能CO
ゲームマスター「相変わらず初日の処理は疲れるねぇ」
メリーとベリーさん「CCOですか。ほら、予想通りです」
マリアベルさん隣占いです
キャロルさん「初手●とかくさいな 狼だったらカワイソスぎるよね だって1釣れて背徳カンだらおうどんってかなり不利だよね」
アンデルセンさん霊能CO
ブラッディーマリーさん「マリアベルはリア充だったのか・・・」
幸せ配達人さん「はい 他に役職いるなら出てこい」
メリーとベリーさん「多分真狼の●でしょうね。狂信と背徳ならさすがにこれは勿体ない手すぎますし」
サンタと銃撃戦さん「あっはい 他COちょうだいちゃん」
ピューマさん「マリアベルはCOなければ吊りで良さそうだね」
ベツレヘムの星さん「というか起きてないねマリアベル」
サンタと銃撃戦さん「マリアベル何も言わない 特攻くさい?」
ジゼルさん「マリアベルからCCOなければおやすみなさいzzz」
マリアベルさん「占いCO サンタと銃撃戦○」
夢から覚めてさん「初日呪殺発生した時ってGMアナウンスするのかなって考えててたら夜が明けた」
アンデルセンさん「マリアベル挨拶なし」
ブラッディーマリーさん「おはよう。血のように赤い飲み物はいかが?」
ベツレヘムの星さん「んじゃ吊っておやすみー」
サンタと銃撃戦さん「おはよー」
爆発四散さんリア獣なんて爆発してしまえばいいのです
自分と反対側にいるマリアベル占いますか。意味は特にない
位置は…上で言ってるからいいですよね
結果●。しめやかに爆発四散してください
メリーとベリーさん「はい伏せましょうね」
幸せ配達人さん「おはよう」
夢から覚めてさん「おはよー」
ジゼルさん「おはようございます」
聖者の後進さん「リア充は行進し、爆発に巻き込まれ、非リア充は後進し、爆発から逃れる・・・
そういうことです(願望) おはよう」
アンデルセンさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
爆発四散さん「占いCO マリアベル●」
メリーとベリーさん「メリーも、ベリーも歓迎します!!ようこそ狂乱の聖夜へ!!」
ベツレヘムの星さん「あーあーベートーレーヘームーよー なーどーかーーひーとーりー♪」
キャロルさん「おは爆発」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/24 22:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢から覚めて <<<
ベツレヘムの星さんの独り言「あーあーベートーレーヘームーよー なーどーかーーひーとーりー♪」
メリーとベリーさんの独り言「メリーも、ベリーも歓迎します!!ようこそ狂乱の聖夜へ!!」
幸せ配達人さんの会話「狐の死亡に巻込まれた背徳だと一気に人数3人減るからなあ・・・」
サンタと銃撃戦さんの独り言「初日の右だし」
メリーとベリーさんの独り言「メリーも、ベリーも歓迎します!!ようこそ狂乱の聖夜へ!!」
サンタと銃撃戦さんの独り言「とりあえず爆破はない やったね」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使100以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
爆発四散さんの独り言「うん、何と言うか、ごめん」
サンタと銃撃戦さんの独り言「GM村たてありがとちゃん ばんがる」
ベツレヘムの星さんの独り言「処理終わったかな。GMさんおつかれさまです。」
サンタと銃撃戦さんの独り言「ほら やっぱり左占いは人外」
爆発四散さんの独り言「占いCO マリアベル●」
サンタと銃撃戦さんの独り言「マリアベル○!
位置占いなら左占い派
だって体感人外轢きやすいから」
メリーとベリーさんの独り言「メリーも、ベリーも歓迎します!!ようこそ狂乱の聖夜へ!!」
ゲームマスター「おk>背徳者」
アンデルセンさんの会話「背徳がどのタイミングで爆発するかによって結構変わる? あと配置」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
メリーとベリーさんの独り言「背徳狂信なら酉10↑くらいつけてたほうがよかったんじゃないかしら。今さらですが」
ベツレヘムの星さんの独り言「狼は両潜伏のほうがやりやすいのかなーこれ。」
ゲームマスター「おk>狂信者」
幸せ配達人さんの会話「つーか初手銃殺だと実質11人村か 有利でもなくなるな」
キャロルさんの独り言「素村2276許さん…許さんぞおおおおお」
ピューマさんの独り言「ブラッディーマリーだね」
メリーとベリーさんの独り言「あと」
ジゼルさんの独り言「お、背徳外れか誰だろなー」
幸せ配達人さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「12 名前言ってね>背徳者」
サンタと銃撃戦さんの独り言「夢からちゃん、マリアベルちゃん」
ピューマさんの独り言「▼GM▼GM▼GM▼GM▼GM」
サンタと銃撃戦さんの独り言「ジゼル○!
おうちにTVない勢CO
でも年末えっちえぬけーのウィーンフィルとかバレエとか 好きです

キャロル○!
良い子は誰でもちっちゃい頃に読むよね
スクルージおじさんの『クリスマス・キャロル』 好きです

夢から覚めて○!
劇団四季観に行ったら観劇中に地震が来たよ という思い出

アンデルセン○!
『マッチ売りの少女』かぁ…いいチョイスだね!」
ゲームマスター「14 08 >狂信者
名前言ってね」
ベツレヘムの星さんの独り言「背徳なかなか引けない。」
アンデルセンさんの会話「じゃあ俺がアーマー貼りますね 3人以上でたら撤回する」
ピューマさんの独り言「05、08、10、11、13
03、14、09、07、06
04、02、12、01」
メリーとベリーさんの独り言「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
夢から覚めてさんの遠吠え「爆発四散のみ対応」
ゲームマスター「2276 暗号表よろしく」
幸せ配達人さんの会話「どちらでもお任せ アーマー流行ってるけど」
夢から覚めてさんの遠吠え「全潜伏でいいかな」
サンタと銃撃戦さんの独り言「あららー」
爆発四散さんの独り言「【占い】マリアベル 結果人狼
これでいいのかな?」
ゲームマスター「提出順
A
C
@
B」
キャロルさんの独り言「GM落ち着いてーサンタさんが見守ってるよー」
マリアベルさんの遠吠え「作戦や騙りはどうします?狂に任せるか狼からも騙りに出すか」
夢から覚めてさんの遠吠え「どうする?占い騙る?」
マリアベルさんを占います。 >>> 爆発四散 <<<
ベツレヘムの星さんの独り言「提出順霊界用でしょうw GMさん頑張ってください。」
夢から覚めてさんの遠吠え「元から100なんだよなあ」
ゲームマスター「ぎゃー誤爆った
少し修正します
狼噛みを100にしてください」
メリーとベリーさんの独り言「背徳の可能性もあるか」
ブラッディーマリーさんの念話「3」
アンデルセンさんの会話「とりあえず乱数とか貼らなくていいのは安心した 霊アーマーとかするのかな」
ゲームマスター「狐さん1〜5の数字をつぶやいてね!」
メリーとベリーさんの独り言「はい、供養」
キャロルさんの独り言「狂か背徳がよかったな まあいい 霊能でもいいや」
ブラッディーマリーさんの念話「ある意味主人公。やったね!」
夢から覚めてさんの遠吠え「よろろ」
メリーとベリーさんの独り言「 ―――貴方と愛(ころ)し合いたい狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:愛が足りない
だってそうでしょ?こんな素敵な夜だもの?
血が流れ、爆発し、自らの手で人を殺す
そんな夜だからこそ、ほんとの愛は生まれるんです
 死体:初日
吊り:」
マリアベルさんの遠吠え「よろしく」
メリーとベリーさんの独り言「ちぇ、狂新やりたかったわ」
ゲームマスター「提出順
A
C
@
D
B」
ピューマさんの独り言「2276」
爆発四散さんの独り言「・・・・・・・・・・・・」
ブラッディーマリーさんの念話「はははははwww」
サンタと銃撃戦さんの独り言「ふえええ…」
聖者の後進さんの独り言「うわぁこれは難しい」
幸せ配達人さんの会話「なん・・・だと・・・ よろしく」
ジゼルさんの独り言「4032」
アンデルセンさんの会話「ひゃー よろしく」
サンタと銃撃戦さんの独り言「07 / 01 / 13 / 14 / 03 /
12 / 09 / 11 / 05 / 04 /
08 / 06 / 02 / 10 /」
ゲームマスター「まず素村衆4桁乱数よろしく!

まずは狂信者乱数表出してね!
そして狼は初日だけ噛みを100にしてください!」
メリーとベリーさんの独り言「3032」
ベツレヘムの星さんの独り言「7988」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/24 22:19:16)
爆発四散さん「よろしくー」
幸せ配達人さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
ブラッディーマリーさん「よろしく」
キャロルさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ、聖夜を紅く染めようぜ!
今宵も良き人狼を・・・
ジゼルさん「よろしく」
メリーとベリーさん「よろしくお願いします」
マリアベルさん「よろしくお願いします」
アンデルセンさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ、33.4秒後に開始するよ
いくぞオルァ!
メリーとベリーさん「イエスボス」
ピューマさん「よろしくね」
ベツレヘムの星さん「やるしかないでしょう。」
ジゼルさん「夜3分だし、初日の処理がきつそうだ。用意できてる」
ゲームマスター「それでおk>ベツレヘム」
サンタと銃撃戦さん「よろしくね」
夢から覚めてさん「了解した」
ゲームマスターよし、全員更新確認
用意はいいか?
ベツレヘムの星さん「素村が4ケタ、
4桁で呼ばれた素村と狂人が乱数表ですよね」
幸せ配達人さん「大丈夫だ 問題ない」
ゲームマスター「素村になってもいいようにね。すぐ出してもらえると有難い>夢から覚めて」
夢から覚めてさん「4桁は素村だけじゃないのか?」
kariさんがベツレヘムの星に名前を変更しました。
マリアベルさん「出来てるよ」
kariさんが夢から覚めてに名前を変更しました。
ゲームマスターまず全員に>4桁数字用意してね
kariさんが爆発四散に名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
かりさんがサンタと銃撃戦に名前を変更しました。
kariさんがキャロルに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふると申すか。ごめん普通に見逃してた(白目
サンタと銃撃戦>わっふる
プロキオンさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
サンタと銃撃戦さん「◆かりさん 「@2だからわっふる希望出してトイレ離席」
わっふるください!」
ゲームマスター最大5分遅れかね。
更新までしばらくお待ちください。
その間に、質問や名前変更よろしこ
kariさんが聖者の後進に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかの満員御礼だよ。ありがとね!」
ゲームマスター「いらっさい」
ピューマさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 22:11:02)
kariさんがジゼルに名前を変更しました。
kariさんがブラッディーマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まさかの1時間ちょっとでこんだけ集まったのに感動している(まがお」
kariさんが幸せ配達人に名前を変更しました。
サンタと銃撃戦さん「戻りました」
kariさんがメリーとベリーに名前を変更しました。
kariさんがマリアベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちな赤2やけど更新までしばらくまってね!」
ゲームマスター「いらっさい」
爆発四散さん「こんばんばくはつ。もといこんばんは」
幸せ配達人さん「狐がとなりにいたら全力で生きるほかなくなるわけか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 22:02:49)
サンタと銃撃戦さん「@2だからわっふる希望出してトイレ離席」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「それは好みでいいかもね。今回の背徳は吊られてよし、噛まれてよしの役回りだし
※ただし狐が隣にいない前提」
アンデルセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 22:01:58)
メリーとベリーさん「背徳はこの設定なら潜伏よりもなんか騙ったほうがいいのかしら
噛み的になるくらいがちょうどいいでしょう」
ゲームマスター「そんなカオスがあってもいいじゃない、お祭りだもの>紫kari」
サンタと銃撃戦さん「案外狼占い噛んでくれなさそうだよねぇ」
メリーとベリーさん「これは背徳ギドラ祭りの予感がする」
ゲームマスターそんじゃま、更新延長致します。
更新2215
幸せ配達人さん「ピコーン!」
キャロルさん「承知しました>GMさん」
ゲームマスターまぁ初日呪殺なんて起こらんやろ(フラグ
ゲームマスターあー、そのケースあったか。
その解釈でおk>初日先生右隣パティーン
ゲームマスター「いらっさい」
聖者の後進さん「こんばんは」
キャロルさん「背徳の右隣が初日で初日呪殺が起こったら初日と狐と背徳のみ死体ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:52:47)
ゲームマスター「いらっさい」
夢から覚めてさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:49:58)
ゲームマスター「逆狂信もしばらくやってないねぇ。今度どっかで建てよう」
メリーとベリーさん「狂信もいいけど逆狂人も面白い」
ゲームマスターちなみに今日は今んとこ赤無し。
このままちゃんと集まれば予定通り背徳狂信でいくよー
メリーとベリーさん「え?背徳狂信ボマー?(難聴」
ゲームマスターよろしい・・・ならば背徳ボマー狂信だ・・・!
ジゼルさん「狂信希望ノ」
サンタと銃撃戦さん「狂信希望!」
ゲームマスター「ちなみに今日は特殊ルール引くからね。
あと希望あれば狂人を狂信者に変えることだってできるよー」
ゲームマスター「いらっさい」
ブラッディーマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:45:21)
ゲームマスター「ちなみに今日はわっふるも受け付けるよー
※ただし酷い名づけにナルガ」
マリアベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:41:42)
ゲームマスター「そうなったときは悟って(死んだ魚の目>黄緑かり」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちなみに爆破が行われる際はこんなアナウンスが流れます

我は非リアの代理人
嫉妬の地上代行者

我らが使命は
我が神に逆らうリア充を
その肉の最後の一片までも絶滅すること―――

Amenエイメン
ベツレヘムの星さん「ヒャッハー爆破だー!(挨拶)」
サンタと銃撃戦さん「初日大先生がプレミアムかます可能性は」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:39:42)
ゲームマスターあと今回は流石に初日先生が背徳になるパティーンを排除します。
流石にこれはアカン
言い換えれば、必ず背徳ボマーがいます
ジゼルさん「ありがとう、了解した」
サンタと銃撃戦さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「その解釈でおk>黄緑かり」
ゲームマスターあと、今日は行数制限かけない。長文になり過ぎない程度にどうぞ
サンタと銃撃戦さん「灰色kari位置にボマーがいたら初日先生位置がしぬって解釈です?」
ゲームマスター「まさかの配置まで考える人狼になるとは思わなんだ」
ゲームマスターYes。翌朝背徳者凸死させて、右隣を爆破する>灰色kari
その列の左端爆破>緑kari
サンタと銃撃戦さん「つまり配置によって動き方考えないとですね」
幸せ配達人さん「背徳者が右端にいた場合は?>リア充爆破隊長」
ジゼルさん「質問、狐が銃殺でなくて吊られた場合でも爆破ありです?」
ゲームマスター「背徳者の右隣にお狐様がいても、容赦なく爆破させます(ニッコリ」
ゲームマスター「そゆこと。今回狐有利にしてみたけど、必ずしも有利になるとは限らないからねぇ>背徳のまきぞい」
ゲームマスター「いらっさい」
ジゼルさん「ああ、背徳ボマーの右にお狐様がいる場合か」
キャロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:29:31)
サンタと銃撃戦さん「背徳ボマーの位置によってはおきつねさまの自爆もありえるってことですね」
ゲームマスター「普通村民はリア充が多すぎて困る(目逸らし」
幸せ配達人さん「普通村を灰にしてこればいいのか?(難聴)」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「まだまだしばらくかかるので各自自由にしてればいいかと思いマス(まがお」
ジゼルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:26:36)
サンタと銃撃戦さん「よかった入村できた!こんばんわ!」
ゲームマスター「まだ始発村さえ走ってない惨状
これは爆破が必要だ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:25:23)
幸せ配達人さん「任務、了解。自爆する。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:24:38)
ゲームマスターほんで更新2200でいきますん
ゲームマスター今日は最大2300〆でいきますん。
それまでに開始できなければ相応の村にさせて頂きます(土下座
メリーとベリーさん「ただちょい離席します。戻ってこなかったら蹴ってくだされ」
ゲームマスター「いらっさい」
メリーとベリーさん「こんばくはつしろ改めこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:21:07)
ゲームマスター【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター「ぬるりと待ちますか」
ゲームマスター■特殊配役について
特殊配役:背徳爆弾魔
通常の背徳者に能力を付加します。
・背徳者と同様、勝利条件は狐の勝利
・吊られた場合、右隣のPLを道連れにします。
・噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。


■道連れについて
 ●狼が背徳者を噛んだ場合
  ・噛んだ狼を凸死させます。
 
 ●背徳者を吊った際、右隣が生存している場合
  ・右隣のプレイヤーを凸死させます。
  
 ●背徳者を吊った際、右隣が生存していない場合
  ・突然死は発生しません。
  
 ●狐が呪殺された場合
  ・通常の背徳者同様、凸死させます。
   また、その際に右隣が生存していた場合、爆破に巻き込まれて突死します。
   

■突然死のタイミングについて
・何があろうと朝一タイミングで行います。
※夜時間に凸死を行うと占い先、護衛先に影響が出るため。
・狐が死亡し、背徳者が生存していた場合、朝一でアナウンスを流します。


■GMからのお願い
・占い師は毎晩占い先と結果を独り言で呟いて下さい。
・狼は誰が噛むかを明確にしてください。
※背徳者を噛んだ場合の凸死処理を行うため。
ゲームマスター■本村は14人狐アリ特殊配役アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る