過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
時を翔ける少女
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミライース
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回転ベッド
ダンディ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もの思う線路
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それこそ
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブシドー
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルシミマス
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
八咫烏
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーティ
◆/d0d4ZfBqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
粉雪
◆NMFNuiF3jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キルヒホッフ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
北風と太陽
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(生存中)
 
 
海老
◆xaIGNc05ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
生クリーム
◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
タオル
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まさかの始発普通村 〜 142446番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もの思う線路さん「両脇の対応持ってたんだけど、霊能に出ようかなーと思ってたせいで挨拶してしまってな・・・すまんかったわ。」
八咫烏さん「対応持っていて、使わなかったんだ」
kinoさん「対応出来たらもっと違う盤面があったとは思いますが難しいので仕方ないですね」
八咫烏さん「←対応を持っておくしか、勝つ勝ち目なしなのか」
八咫烏さん「GMさん 村建て有難うございました」
もの思う線路さん「霊噛みじゃなくてもキルヒホッフ噛みなんだよね。だからどっちにせよ負けって感じだ。>八咫烏」
もの思う線路さん「えっw 尚のこと対応すればよかった。ありまとうっ★>回転ベッド」
八咫烏さん「霊噛みが失策ですよね」
生クリームさん「GM様村盾ありがとうございまいした」
kinoさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
お仲間もありがとう。あそこの対応は無理だね。うん、ごめん。」
回転ベッドさん「HNつける際に意識した相手が偶然同村しててしかも開始後となりになれた奇跡に巡り会えたので満足」
もの思う線路さん「GM村立て1009★」
時を翔ける少女さん「おつかれ」
もの思う線路さん「指定行ったとしても問題ないよ。翌日結果出せてミライースグレーだから。」
タオルさん「GM同村ありがとうございました」
パーティさん「GM同村ありがとうございました」
キルヒホッフさん「確かに柱意味あったケースかもしれんなぁ
ミライースに指定ささってた可能性大」
ゲームマスター「次村行けるやつは行くといい」
ゲームマスター「人外は気の毒だったな」
それこそさん「おつかれさまだよ 村たてありがとだよ」
クルシミマスさん「GMさん村建てありがとでしたー」
もの思う線路さん「お疲れでぃ★」
パーティさん「狼陣営のみなさんすみません。もの思う線路さん最後までありがとうございました」
kinoさん「まあしゃーないですね。占いとの相性も悪かったですし・・・」
生クリームさん「おつかれさまー」
キルヒホッフさん「時狂人ねならいいや」
クルシミマスさん「柱なきゃ狩吊り乙」
ミライースさん「お疲れ様でした」
もの思う線路さん「あかんかったですね。」
ブシドーさん「乙です!」
それこそさん「メリークリスマス♪」
ゲームマスター「おつかれ」
回転ベッドさん「おつかれGMむらたておつ」
北風と太陽さん「村立感謝」
八咫烏さん「お疲れ様でした」
タオルさん「お疲れ様でした」
クルシミマスさん「お疲れ様」
kinoさん「お疲れ様です。」
北風と太陽さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/12/24 22:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
北風と太陽さん1 票投票先 → もの思う線路さん
もの思う線路さん5 票投票先 → 北風と太陽さん
タオルさん0 票投票先 → もの思う線路さん
八咫烏さん0 票投票先 → もの思う線路さん
キルヒホッフさん0 票投票先 → もの思う線路さん
生クリームさん0 票投票先 → もの思う線路さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キルヒホッフさん「もうしてますけど」
キルヒホッフさん「俺が狼やったらもうちょいちゃう噛み筋やるし というか
ミライース噛んでるし」
パーティさん「最後の1/2まで見つからなかったもの思う線路さんが謝ることないっす。吊りで狩人削れず俺が吊られてしまいすみません」
もの思う線路さん「最後まで占われないかなと思ってたけど。」
北風と太陽さん「死体なしが俺で出てる時点で2黒が狼以外の内訳がない
黙って投票」
kinoさん「ミライイースさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつミライース」
キルヒホッフさん「考えたらわかるやん」
キルヒホッフさん「いやだから俺が狼なわけないやん」
ミライースさん「おつでした」
生クリームさん「勝った」
もの思う線路さん「ありゃりゃ。」
キルヒホッフさん「では終了で」
それこそさん「メリークリスマス♪」
八咫烏さん「負けたorz」
北風と太陽さん「一番狼で潜伏うまかった」
タオルさん「おはようさん〜」
八咫烏さん「おはようございます」
北風と太陽さん「占いCO もの思う線路●」
7日目の朝となりました。(14/12/24 22:48:57)
ミライースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミライースさんを狙います。 >>> もの思う線路 <<<
生クリームさんの会話「ヨロシイトモ」
もの思う線路さんの遠吠え「ふにゅん。」
八咫烏さんの会話「ヨロシイカナ?」
生クリームさんの会話「ドチラニシテモ ムラノカチ フタリノ ショウリ」
八咫烏さんの会話「キルヒホッフサン ガ オオカミナラ ワタシ ノ カチ」
kinoさん「;q;ノシ」
八咫烏さんの会話「モノ思ウ線路サン ガ オオカミナラ アイカタ ノ カチ」
もの思う線路さんの遠吠え「;m; ノシ」
もの思う線路さんの遠吠え「次村で会いましょう。」
もの思う線路さんの遠吠え「粘って何とかなるならともかく、明日占われても占われなくても吊られるので明日が最終日になりました。」
八咫烏さんの会話「アスニハ オワル」
kinoさん「◆もの思う線路さんの遠吠え 「ミライースでした。全員はずれなので負けです。すみません。」
やられたねー。まあ仕方ない。初日呪殺は狼ゲーでも村ゲーでもない。ただの狩人ゲーだし。」
北風と太陽さんを護衛します。 >>> ミライース <<<
キルヒホッフさんの独り言「へんなの」
キルヒホッフさんの独り言「海老狩人で?うーん」
もの思う線路さんの遠吠え「ミライースでした。全員はずれなので負けです。すみません。」
キルヒホッフさんの独り言「ミラ狼っすか
それかもの思う?」
ブシドーさん「乙」
もの思う線路さんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
kinoさん「ブシドーさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつブシドー」
もの思う線路さんの遠吠え「だーめだ、ごめんなさい!>お仲間達」
6日目の夜となりました。(14/12/24 22:44:25)
ブシドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → ブシドーさん
もの思う線路さん0 票投票先 → ブシドーさん
タオルさん0 票投票先 → ブシドーさん
八咫烏さん0 票投票先 → ブシドーさん
ミライースさん0 票投票先 → ブシドーさん
キルヒホッフさん1 票投票先 → ブシドーさん
ブシドーさん7 票投票先 → キルヒホッフさん
生クリームさん0 票投票先 → ブシドーさん
kinoさん「暖かい」
ブシドーさん「キル何を」
もの思う線路さん「海老狼て・・・。」
北風と太陽さん「キルヒくん狂人に見えてたけどこれ2択ならこっち狼だったんかね」
キルヒホッフさん「ミラ狼の海老狼なら明日で終わる」
ミライースさん「明日生きてたら自分釣っていい」
キルヒホッフさん「まぁミライースが狂人かつ海老が真狩りくらいなもんだね
明日以降考えるなら」
もの思う線路さん「狩狂ならグレ吊って終わりだからスッキリだよ。>八咫烏」
タオルさん「自分が狼なら真っ先にミライース噛みます
ミライース狼海老狩人なら知りません>キルヒ」
それこそさん「ケーキおいしい」
八咫烏さん「タオルさんが仮に対抗狩人coしても狂の可能性があるから、
狩人は残されるぽっい」
クルシミマスさん「◆タオルさん 「3日目に柱待ちとかいうクソ発言のくせに自分から柱COしないので
役持ちであることはわかっていました」
以下同文」
キルヒホッフさん「占い狂人で見事2誤爆でタオル狼ならおめでとうなんですよ」
タオルさん「3日目に柱待ちとかいうクソ発言のくせに自分から柱COしないので
役持ちであることはわかっていました」
ブシドーさん「じゃあCOなし」
kinoさん「なんか100村とかあるこわい」
キルヒホッフさん「視点すっきり何も2たくしかない状態だからなぁ()」
八咫烏さん「ブシドーさんツリー」
もの思う線路さん「ここでタオルさんが対抗狩人とかに出てくれると視点スッキリしていいんだけど。」
ブシドーさん「共有が指定して」
キルヒホッフさん「そのまま占いごえいしとけ」
kinoさん「妬いた」
八咫烏さん「対抗いますか?」
キルヒホッフさん「んじゃブシドー吊り」
ミライースさん【護衛日記】
1日目-護衛なし
   護衛対象がないため
2日目以降 北風と太陽 理由は真占いだから
クルシミマスさん「◆タオルさん 「ミライースさんは妬く持ちなのでCOを聞いてあげてください」
パチパチパチ」
キルヒホッフさん「昨日わざと嘘ついたから狼はだまされてますから大丈夫です」
もの思う線路さん「パーティに投票してるミライースとかよりもの思う線路とブシドーとキルヒホッフ吊ってった方がいいと思うけどね。」
ブシドーさん「おはようっす!」
ミライースさん狩人CO
生クリームさん「おはよー」
北風と太陽さん「狩人おったら終わりなんすけどね」
八咫烏さん「ミライースさんさようなら」
タオルさん「ミライースさんは妬く持ちなのでCOを聞いてあげてください」
クルシミマスさん「狩人COして良い場面
占い護衛GJじゃろ?」
キルヒホッフさん「俺は生存勝利したいんですよ」
海老さん「お疲れ様です。」
キルヒホッフさん「ではミライースさんさようなら」
kinoさん「海老さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ海老」
ミライースさん「おはよう」
八咫烏さん「おはようございます」
タオルさん「おはようさん〜」
もの思う線路さん「おはよー。」
北風と太陽さん「占いCO タオル○」
6日目の朝となりました。(14/12/24 22:38:34)
海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老さんを狙います。 >>> もの思う線路 <<<
ゲームマスター「おつクルシミマス」
クルシミマスさん「◆もの思う線路さんの遠吠え 「ミライースさんとか何で疑われてるんだろ。」
狩人だから(震え声」
もの思う線路さんの遠吠え「ミライースさんとか何で疑われてるんだろ。」
kinoさん「次村がない」
もの思う線路さんの遠吠え「明日占われなければ勝ちってルールにしてくれないかしら。」
生クリームさんの会話「クリームデ コーティングシテ サシアゲヨウ」
タオルさんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
kinoさん「視界にはいらない系プレイヤーです」
クルシミマスさん「まぁ狩人に絡むのは俺の仕様…」
八咫烏さんの会話「モウ カンガエルノハヤメ ヤガテ イシトナッタ……」
パーティさん「霊界視点だとミライース○か共有○でミライース噛み→次チャレ以外は詰みか」
もの思う線路さんの遠吠え「仕方ない。海老行って再チャレ。」
クルシミマスさん「お疲れ様」
もの思う線路さんの遠吠え「しかしタオル噛むとそこ占ってないと詰むしね。」
クルシミマスさん「あ、もの思うだったか。ちっ
2日目でそこ2宅だったんやっ
kinoは視界に入ってなかった。」
kinoさん「クルシミマスさんお疲れ様です。」
もの思う線路さんの遠吠え「海老狩人って絶対ないんだよなー。」
kinoさん「できれば死体なし出したくなかったんだけどねぇ。
狩人候補噛んだし頑張りたかったのであった。」
北風と太陽さんを護衛します。 >>> ミライース <<<
5日目の夜となりました。(14/12/24 22:34:22)
クルシミマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → クルシミマスさん
もの思う線路さん0 票投票先 → クルシミマスさん
タオルさん1 票投票先 → クルシミマスさん
八咫烏さん0 票投票先 → タオルさん
海老さん0 票投票先 → クルシミマスさん
クルシミマスさん7 票投票先 → ミライースさん
ミライースさん2 票投票先 → クルシミマスさん
キルヒホッフさん0 票投票先 → ミライースさん
ブシドーさん0 票投票先 → クルシミマスさん
生クリームさん0 票投票先 → クルシミマスさん
ブシドーさん「海老さんの狂CO?(震え声)」
ミライースさん「サレンダー?」
キルヒホッフさん「狂人コワイネ」
クルシミマスさん「ミライースを狼読みはまぁ良い」
それこそさん「ガラクタが宝物に変わる それが狐くんという存在」
海老さん「狂人いる可能性わすれんなよ(震え声」
キルヒホッフさん「ミライースさんそろそろ サレンダーしようか」
もの思う線路さん「どっちかつーともの思う線路、ブシドー、キルヒホッフのあたりです。>八咫烏さん」
kinoさん「一体いつかわからないのだった」
タオルさん「共有GJであれば狩人が出てきてもいいんです
出てこないということはそういうことです」
回転ベッドさん「狐は害悪 はっきりわかんだね」
クルシミマスさん「ストレート惜しかったのう…」
それこそさん「あ吊られてないですね」
キルヒホッフさん「むしろ自分が負ける可能性のあるレアケを推察せずにして
他になにするん?
北風真なら完全につんでるのに。
存在意義がないじゃん。」
北風と太陽さん「1日伸ばしてしまったのが一生の不覚」
八咫烏さん「半月型?のセンスです」
クルシミマスさん「けもけもけーもけーもけもけー」
キルヒホッフさん「柱なんて弱者がするもの強者が役職であった場合はいらん」
海老さん「狼の人はもう挙手したらええんちゃうかな」
クルシミマスさん「キルヒはそんなレアけ今だして意味あるん?」
キルヒホッフさん「俺が狼って・・・どんなセンスしとんねん」
ブシドーさん「狩人視点占い破綻してないのに共有護衛するはずないやろ」
クルシミマスさん「◆キルヒホッフさん 「占いが結果かくして指定でよかったんだけどな
それか共有が指定
共有でGJも全然あるんで。」
吊った狩人COの中身は何?」
キルヒホッフさん「kinoの非狩が確定しただけで
狂誤爆やら狼身内切りあるんで
まぁ狼身内切りして狩人CCOからの霊能噛みもいみわからんのですけどね」
八咫烏さん「キルヒホッフさんかタオルさんが狼と見ておりました」
クルシミマスさん「まぁ俺は狩人と思われてねーだろーし、元から吊りどころ。
狼と思われちゃねーだろがなっ」
もの思う線路さん「そんじゃ昨日言ったみたく票絡んでないとこ吊ってけばいいんじゃない。
そんで絡んでるの占えばいいんじゃない。」
キルヒホッフさん「占いが結果かくして指定でよかったんだけどな
それか共有が指定
共有でGJも全然あるんで。」
ブシドーさん「イージーモードすなー」
生クリームさん「おっぱー」
八咫烏さん「kinoさんが非狩人ということまで判明だな」
それこそさん「ないんだの時に真はないんだとか言って吊られた印象深かった」
タオルさん「余裕たっぷりですね」
海老さん「あほーあほー(エコー」
ミライースさん「柱吊り!」
ブシドーさん「GJ!」
もの思う線路さん「あらら。ドンマイ。>北風と太陽さん」
キルヒホッフさん「いや柱いらないんだけどな」
ブシドーさん「おはよ!」
八咫烏さん「まあ、そうなるな」
kinoさん「初日呪殺はかなしみしか生まない」
北風と太陽さん「あ、出しちゃったすまん」
キルヒホッフさん「なるほど」
ミライースさん「おはよう」
クルシミマスさん
八咫烏さん「おはようございます」
タオルさん「おはようさん〜」
北風と太陽さん「占いCO 海老○」
もの思う線路さん「おはよー。」
5日目の朝となりました。(14/12/24 22:28:49)
北風と太陽さんを狙います。 >>> もの思う線路 <<<
kinoさん「ボクの名前を知っている人がいることにビックリですね。しばらく参加してなかったのに」
生クリームさんの会話「カリウド イナカッタノ キニカカリマスネ」
八咫烏さんの会話「ウラナイ ハ シン」
kinoさん「◆もの思う線路さんの遠吠え 「頑張ってみよ。」
◆北風と太陽さんの独り言 「パーフェクトならず つまんね」
この差、はてさて。」
八咫烏さんの会話「レイノシンヨウ ハ ヒクイ レイノウ ケッカガ カリニ ワレテモ
レイガ ツラレル カノウセイガ アッタ」
生クリームさんの会話「チョット ナヤミマスネ」
もの思う線路さんの遠吠え「頑張ってみよ。」
北風と太陽さんの独り言「パーフェクトならず つまんね」
北風と太陽さんの独り言「あー 外した」
kinoさん「問題は占い視点詰められる点くらいですかね。
まあ逆にこの二連●は面白い気もします。」
海老さんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
もの思う線路さんの遠吠え「狂人超ごめんな。」
八咫烏さんの会話「ウラナイ キョウ ヲ ケアシテ ツリマス?」
もの思う線路さんの遠吠え「初日対応できなかったのが痛いな。ボクのバカ。><、、」
クルシミマスさんの独り言「うーむ
占い初日かな…」
生クリームさんの会話「アイ」
それこそさん「あ逆転逆竜さんや覚えてる」
もの思う線路さんの遠吠え「まあいいや。行ってみよう。行った所で負けそうな気配がチラホラだけども。」
八咫烏さんの会話「ウラナイシテン LWデスネ」
kinoさん「いや、いいんじゃないですかね。
逆に面白くなってきましたよ。」
パーティさん「あの理由は別にそれこそさんについて俺が何か言ったって意味じゃなかったんでしょうけどね」
もの思う線路さんの遠吠え「これセオリー的に言うともう噛まないとダメなんだけど。仕方ねー。」
北風と太陽さんを護衛します。 >>> ミライース <<<
パーティさん「おつでした すみません…」
ゲームマスター「おつパーティ」
もの思う線路さんの遠吠え「お前の仇はきっと。(昨晩ぶり2度目)」
kinoさん「パーティさんお疲れ様です。」
もの思う線路さんの遠吠え「おのれ許さんぞ!(昨晩ぶり2度目)」
4日目の夜となりました。(14/12/24 22:24:14)
パーティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → パーティさん
もの思う線路さん0 票投票先 → パーティさん
パーティさん10 票投票先 → タオルさん
タオルさん1 票投票先 → パーティさん
八咫烏さん0 票投票先 → パーティさん
海老さん0 票投票先 → パーティさん
クルシミマスさん0 票投票先 → パーティさん
ミライースさん0 票投票先 → パーティさん
キルヒホッフさん0 票投票先 → パーティさん
ブシドーさん0 票投票先 → パーティさん
生クリームさん0 票投票先 → パーティさん
それこそさん「ボク狩人黄泉で噛んでくるのは狼にうさぎさんがいると思てたのに。。」
粉雪さん「 」
パーティさんっていうか俺それこそさんについて何も言ってないし。今朝の理由
タオルさん「噛まれなかったらそのとき考えればいいですよ
とりあえず今は真の進行をするだけですよ
今は霊能噛みであれれって思うだけで十分です」
北風と太陽さん「別に占い理由なんか書いても書かなくてもどっちでもいいんだけどねもう
狼に情報与えるだけだし」
海老さん「北風と太陽がそれいうのはどうかとおもうけど。狼に○より村に●のが確率高いのよ」
kinoさん「占い理由に関してはいいんですけどね。
ちな、別に初日呪殺が起きてもFOしなくてもいいと思っているのは本当です。」
もの思う線路さん「明日の死体見て考えるよ。なんにせよ囲いだけはないし。>パーティ」
クルシミマスさん「◆八咫烏さん 「明日占い噛まれるぽっいね」
噛むの?」
北風と太陽さん「初日に占い理由なんかないよ
狼が狼っぽい発言と噛みで情報残してくれるから推理しやすくなる」
パーティさん「今朝の理由とか結構書いてるっていうか相当書いてますよね。それに比べて2日目はズサってのといかがわしいってのだけ」
ブシドーさん「逆に噛まれなかったらどうすっかって感じ」
クルシミマスさん「◆パーティさん 「北風と太陽さん初日爆速ってわけでもなかったし理由もすごく短いですよ」
覚えとく」
北風と太陽さん「狂人なら狼臭い場所に○撃った方がどう考えても楽
グレーの発言見て狼かどうか判断出来ないもんかねあなたたち」
八咫烏さん「●吊っておきましょうか」
それこそさん「確かに初日銃殺は罰作業みたいです」
八咫烏さん「明日占い噛まれるぽっいね」
もの思う線路さん「kinoさんと票が絡んでるのが海老さん。
パーティさんと絡んでるのがタオルさん、ミライースさん、クルシミマスさん。
なので身内票とか見なければ北風と太陽さん視点で絡んでないとこ吊りきれるいい占い。」
パーティさん「北風と太陽さん初日爆速ってわけでもなかったし理由もすごく短いですよ」
kinoさん「ボクはそう思いましたけどね。やられましたね。」
ブシドーさん「狂人だったら●打ちリスクだと思うが」
八咫烏さん「グレーに狩人居たらcoしていいよ」
海老さん「どのみち詰みには遠いのがなー」
タオルさん「正直噛んでくれてありがたかった
kinoさん 12 票 投票先 → 粉雪さん
この投票は霊能を噛めというお仲間への指示なんでしょうか」
キルヒホッフさん「連続で●出しでまず狼の身内切りが消えた
狂人の狩人HITか誤爆込みかにかわった」
kinoさん「ですねー。ボクも割と暇です。やることが狩人COしかなかったですし」
八咫烏さん「確かに狂ぽっいですね」
パーティさん「ないって既に言いましたがこれが遺言になるのは不本意ですね」
クルシミマスさん「狩人COしちゃえば?>パーティ」
それこそさん「狩人におもわれたのでしょうか」
ゲームマスター「おつ粉雪」
ミライースさん「神占いですね!」
パーティさん「●ばかすか打って初日占いの北風たぶん狂人だね」
クルシミマスさん「へぇ 占い偽の目は一応出ましたとさー
まぁ●吊り」
回転ベッドさん「おうひまだ」
八咫烏さん「パーティさんの遺言を聞きましょうか」
もの思う線路さん「そこ噛んだってなあという気がするんですけど。」
それこそさん「初日狂人くんが吊れてたのがうれしいです」
八咫烏さん「おはようございます」
生クリームさん「おはようこー」
パーティさん「は?」
クルシミマスさん「おはよう」
北風と太陽さん「明日で終わるといいな 狐もヒマしてるだろ」
海老さん「おはよう」
ブシドーさん「おっは!」
タオルさん「おはようさん〜」
もの思う線路さん「おはよー。」
パーティさん「COなし」
kinoさん「粉雪さんお疲れ様です。」
北風と太陽さんそれこそさんが役持ちに見えてるってことは、ネタ発言
が多い場所役持ちに見えてる可能性が高い
つまり初日にネタ発言多めの場所が噛みやってる可能性大
初日それに適合して、グレーがどうのこうの言ってるのに
霊能にしか触れてないここが臭いので占う
kinoさん「それこそ噛んだ理由はそこじゃないしなぁ。
多分気にしても意味がない気がするけどね。」
パーティさん「おはよう」
北風と太陽さん「占いCO パーティ●」
4日目の朝となりました。(14/12/24 22:17:57)
粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんを狙います。 >>> パーティ <<<
生クリームさんの会話「ウラナイガ ホンモノデモニセデモ キルヒホッフサンハ クサイイチデスネ」
それこそさん「噛まれた人が誰に投票してたかを注目してね共有さん」
生クリームさんの会話「コノカンジダト ソウデスネ」
八咫烏さんの会話「ニセデモ キョウ デスネ」
八咫烏さんの会話「ウラナイガ オオカミノ カノウセイハヒクイ デスネ」
もの思う線路さんの遠吠え「身内誘導入れないと勝てないのでガツガツ入れてきましょう。」
生クリームさんの会話「アラブッテシマッタ」
パーティさんの遠吠え「やっぱり1:50に霊能かみます」
生クリームさんの会話「( &#728;ω&#728;)」
もの思う線路さんの遠吠え「あそこ挨拶遅いから狂かもしれないけどまあそれはそれで宜しかろうし。」
北風と太陽さんの独り言「ここもわかりやすい」
八咫烏さんの会話「zzz……」
生クリームさんの会話「ワタシネルネ」
生クリームさんの会話「オキテオキテ」
パーティさんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
八咫烏さんの会話「ネマツ」
もの思う線路さんの遠吠え「いいですよ。<キルヒホッフ」
kinoさん「うーん、まあどっちにしてもきつそうかな。」
もの思う線路さんの遠吠え「そーなんだよね。今日噛むなら霊能かなって気はするけど。」
パーティさんの遠吠え「なるほど」
生クリームさんの会話「ニートシテテ イイヨネ」
パーティさんの遠吠え「キルヒホッフが狂人じゃないことを祈りつつ噛んでもいいですか?」
八咫烏さんの会話「ウラナイガ ツヨスギテ デバンガナイ ヨウス」
もの思う線路さんの遠吠え「kinoさんは海老さんと票が絡んでるから今日グレー噛むとそこと戦うことになるけどいい?」
北風と太陽さんを護衛します。 >>> ミライース <<<
パーティさんの遠吠え「ボルコンするにも共有霊能しかいませんね」
kinoさん「ミライーすは全く見えなかったねー。お疲れ様です。」
もの思う線路さんの遠吠え「お前の仇は絶対に打ってやるからなっ。>kino」
ゲームマスター「おつkino」
パーティさんの遠吠え「kinoさんおつでした」
もの思う線路さんの遠吠え「おのれ人間どもめっ!」
3日目の夜となりました。(14/12/24 22:13:42)
kinoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → kinoさん
もの思う線路さん0 票投票先 → kinoさん
パーティさん0 票投票先 → kinoさん
タオルさん0 票投票先 → kinoさん
八咫烏さん0 票投票先 → kinoさん
海老さん0 票投票先 → kinoさん
クルシミマスさん0 票投票先 → kinoさん
粉雪さん1 票投票先 → kinoさん
ミライースさん0 票投票先 → kinoさん
キルヒホッフさん0 票投票先 → kinoさん
ブシドーさん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん12 票投票先 → 粉雪さん
生クリームさん0 票投票先 → kinoさん
パーティさん「霊能乗っ取りにきた人外っぽくは見えないけどとりあえず放置とけばいずれわかるでしょう。それよりグレですよグレ!今日のパーティの主役はグレです!」
キルヒホッフさん「柱とかいついかなる時でもクソオブクソ」
ミライースさん「柱待ち」
クルシミマスさん「GJ出たら霊吊れば良いよ」
八咫烏さん「だれか柱でないなら●吊りでいいよ」
kinoさん「だからどちらにしてもボクを吊る意味は村視点ないよ。」
キルヒホッフさん「狼の身内切りと読んでkinoいれますね」
海老さん「霊偽ならもっと真面目にやると思うから霊は真だろ」
kinoさん「◆ブシドーさん 「占い初日なら狩人の価値薄いし、そのまま吊りでよかろ。
噛みを見ればよろし」
むしろ初日銃殺だったとしたら狩人は唯一占いに対抗できる役職だよ?」
クルシミマスさん「霊のっとりなら狼の狩COは無い
占い偽なら明日は霊噛み鉄板

霊噛んだら占い偽かというとそうでも無い」
キルヒホッフさん「◆八咫烏さん 「霊能の信用が低いから、相対的に占いの信用が上がっているんですよね」
だよな。
偽ー偽いってるの俺だけだしな」
タオルさん「粉雪さん・・・彼女と電話でもしていたのでしょうか」
八咫烏さん「霊能の信用が低いから、相対的に占いの信用が上がっているんですよね」
kinoさん「村目線というよりもその発想は人外目線も入ってるよ>北風と太陽
狂人が初日銃殺対応して狂人アピしたいって視点も入ってるからね。」
キルヒホッフさん「粉雪は朝一発言でわざわざクリスマスネタブチ込んでて
霊能COクッソ遅い上に今日これだから
断然ギルティ
霊能にみえないから」
もの思う線路さん「・・・。」
生クリームさん「粉雪=サン お寝坊さん」
ブシドーさん「占い初日なら狩人の価値薄いし、そのまま吊りでよかろ。
噛みを見ればよろし」
海老さん「なんでこんなぐっだぐだなんだろ」
八咫烏さん「kinoさんは占いを何と考える?」
クルシミマスさん「◆パーティさん 「ここは狩人保護でkinoさん吊りましょう」
採用」
もの思う線路さん「狩人COしたってことは昨日●吊りあるかもね。」
粉雪さん「少女○」
北風と太陽さん「共有を占うと占い師が1日早く食われたのと一緒ということに気づいてないから
そういう村目線とかけ離れた発言が出るんだよ」
クルシミマスさん「かまわない吊り」
パーティさん「どうやら粉雪さんはパーティ気分がまだ抜けきっていないようにみえる」
kinoさん「はぁ。ボク吊りはないけどね。
ボク狼だとしてもまだ遠いし今日は吊らなくていいはずだよ?」
キルヒホッフさん「そんな共有みたことねぇし
どうせ占われるだから素直にでとけという」
八咫烏さん「霊能は?」
パーティさん「ここは狩人保護でkinoさん吊りましょう」
それこそさん「おつかれさまです」
kinoさん「無駄占いする可能性とグレーが減ったときを併せ持つと普通に潜伏共有強いよ。」
それこそさん「ボクは狩人能力はない」
キルヒホッフさん「だが粉雪がクソみたいな動きしかしてないのが問題だ」
北風と太陽さん「狩人指定しない自信があるならそいつ吊らなくていいよ
自信ないなら素直に殺しな 」
タオルさん「狩人だったとはたまげたなぁ」
それこそさん「運命は残酷だ 欲望だけを与えて才能は与えなかった」
ミライースさん「なんだ狩人か。それじゃ吊ろう」
kinoさん「それは想定外。」
キルヒホッフさん「やはり初日銃殺だったか」
八咫烏さん「kinoさんの遺言を聞きませう」
生クリームさん「おはっぷい」
ミライースさん「kino吊り」
kinoさん狩人COしとくね。
現在北風と太陽護衛しかしてないけど。
ブシドーさん「投票しました」
クルシミマスさん「寝る」
海老さん「おはよ」
八咫烏さん「黒、それは甘美な響き」
タオルさん「おはようさん〜」
ゲームマスター「おつそれこそ」
クルシミマスさん「おは」
もの思う線路さん「●吊り待ったなし。」
八咫烏さん「おはようございます」
ブシドーさん「おっす!」
kinoさん「おはよう」
ミライースさん「おはよう」
北風と太陽さん共有出さなくていいってのは俺が無駄占いするのを
期待してるだけの発言 村目に見せたいだけで実際
に村のことを考えての発言ではない
もの思う線路さん「おはよー。」
パーティさん「おはよう」
北風と太陽さん「占いCO kino●」
3日目の朝となりました。(14/12/24 22:07:25)
それこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それこそさんを狙います。 >>> もの思う線路 <<<
八咫烏さんの会話「モノ思ウ線路サン ヲ ツリマス」
生クリームさんの会話「タオルサン 素村ニハ ミエナイカナァ 」
八咫烏さんの会話「リョウカイ」
生クリームさんの会話「もの思う線路サンハ ちょっとキニナリマシタネ」
八咫烏さんの会話「タオルサン ナンテ ドウデスカ?」
もの思う線路さんの遠吠え「共有行く?それでもいいよ。」
パーティさんの遠吠え「○とか●の具合みてまた明日考えましょう」
kinoさんの遠吠え「はーい」
生クリームさんの会話「メッチャヤルキ アリマスネソコ リョカイデス」
kinoさんの遠吠え「今日は任せますね」
もの思う線路さんの遠吠え「1:50で。」
kinoさんの遠吠え「グレー数から一回ボルコン挟んでもいいけど」
八咫烏さんの会話「キニナル カタ ハ イマスカ?」
パーティさんの遠吠え「それでいきましょう!>それこそ+キルヒ」
八咫烏さんの会話「キルヒホッフサン ガ オオカミ ノ ヨカンガシマス」
もの思う線路さんの遠吠え「バラバラw じゃあそれこそとキルヒホッフ噛んでチャレするか。」
kinoさんの遠吠え「誰でも噛んでいいけど。」
パーティさんの遠吠え「いえ、狂人も出てきてないですし対応するのも善し悪しですきっと」
kinoさんの遠吠え「まあ仕方ないね。」
北風と太陽さんの独り言「まぁここはわかるよなー」
もの思う線路さんの遠吠え「左脇だからね。霊能騙りに頭が行きすぎた。<対応」
パーティさんの遠吠え「俺が気になったのはキルヒホッフですが自信はありません」
kinoさんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
kinoさんの遠吠え「そこ持ってたのはすごい」
時を翔ける少女さん「おつかれー。」
もの思う線路さんの遠吠え「狩人、時を翔ける少女かタオルだな。」
北風と太陽さんを護衛します。 >>> ミライース <<<
kinoさんの遠吠え「狩人候補はそれこそが一番気になった感じかな。」
もの思う線路さんの遠吠え「ごめん、銃殺対応持ってたのに挨拶しちゃった・・・。」
ゲームマスター「おつ時を翔ける少女」
2日目の夜となりました。(14/12/24 22:03:13)
時を翔ける少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北風と太陽さん0 票投票先 → タオルさん
もの思う線路さん3 票投票先 → ブシドーさん
パーティさん2 票投票先 → タオルさん
タオルさん2 票投票先 → 時を翔ける少女さん
八咫烏さん0 票投票先 → 粉雪さん
海老さん1 票投票先 → もの思う線路さん
クルシミマスさん0 票投票先 → パーティさん
時を翔ける少女さん4 票投票先 → もの思う線路さん
粉雪さん1 票投票先 → kinoさん
ミライースさん0 票投票先 → パーティさん
キルヒホッフさん0 票投票先 → 時を翔ける少女さん
それこそさん0 票投票先 → もの思う線路さん
ブシドーさん1 票投票先 → 時を翔ける少女さん
kinoさん1 票投票先 → 海老さん
生クリームさん0 票投票先 → 時を翔ける少女さん
ゲームマスター「狩人が吊れますように」
クルシミマスさん「バレた///」
ブシドーさん「男みんな狼っていうしね。しょうがないね」
タオルさん「ああ、どうしてこんなにもリア充が多いんだろう」
ミライースさん「どうせカップルで人狼やってんだろ。隣で彼女がうふふとかいってるんだろ?」
キルヒホッフさん「肩にチカラはいりすぎなんですよ
グレランなんて適当でいいんです」
パーティさん「生とかちょっとエロいです。普通のクリームプレイでいいじゃないですか…」
それこそさん「生きるということは何故こんなにも残酷なのでしょうか」
キルヒホッフさん「とりあえず時をかける少女を吊って狼を1へらしときますか」
時を翔ける少女さん「占いはともかくにしても、この霊能者の真偽についてはある程度早い段階で議論したいと考えるんだよ!」
回転ベッドさん「ちなみに生きてたら右占いで特攻予定だった
おしい」
クルシミマスさん「狩ゲーだからもう適当で良いよ…」
それこそさん「クリスマスに死ぬなんてな」
kinoさん「生クリームホイップ・・・・生ケーキ・・・お腹減った」
北風と太陽さん「狩人グレーが積んでも霊能乗っ取りワンチャンあるから
出る日一日遅らせろよ」
もの思う線路さん「UFOどこよw>それこそさん」
キルヒホッフさん「おかしいね 初日占いのはずなのに霊能も乗っ取りだなんておかしいね
苦しいね」
八咫烏さん「なにそのプレイ」
ブシドーさん「プレイ内容を詳しく」
クルシミマスさん「霊初日な」
タオルさん「粉雪を吊ることができないなんてありえない
むしろリア充は真役職であっても殲滅するべき」
ミライースさん「生クリームプレイ??」
それこそさん「霊能確認 UFO確認」
kinoさん「まあ共有は占わせなければ別にいいけどね。
グレーが急に狭まるから狼にとってもいい牽制になるし。」
パーティさん「誰かも言ってたけど彼女を横において人狼してるかもしれないじゃないですか!>北風と太陽さん」
海老さん「それな>クルシミマス」
時を翔ける少女さん「粉雪さん霊能CO遅いんだよ!」
生クリームさん「共有CO 昨日は八咫烏さんと生クリームプレイしました」
キルヒホッフさん「共有はさっさと相方だしなよ。マゾなの?
北風が相方なのかな?」
クルシミマスさん「さっさとFOしねーこの村の役職の弱さ…」
タオルさん「きっと回転ベッドは天罰を食らったのです
回転ベッドに天罰を与えるのは初日の力よりも人の力であるはず」
ブシドーさん「グレランで吊られる狩人は悪い狩人です。そんなやついるわけないよHAHAHA」
粉雪さん「ああ出とくわ霊能CO」
kinoさん「思ったよりもさむい」
八咫烏さん「霊能はいないんですか?」
北風と太陽さん「人狼してる時点でリア充なわけないだろいい加減にしろ」
それこそさん「アマンダのベランダにはラベンダーが咲いている」
海老さん「なんでこうもゆっくりなのか」
パーティさん「そうだぞたとえ北風と太陽さんがリア充だと発覚しても護衛しつづけるんだぞ!」
時を翔ける少女さん「共有は相方を出さないんですか!」
もの思う線路さん「でも初日銃殺って村不利なんだよね。」
北風と太陽さん「つまんないんで明日狩人占います 狼は白噛んで即チャレでどうぞ」
ミライースさん「共有も霊能も狼も全部でていいよ」
キルヒホッフさん「でも初日銃殺の狂乗っ取りも狼乗っ取りも案外難しいし
初日は囲えないんでいつも通りでいいですよ」
ゲームマスター「おつ回転ベッド」
それこそさん「今宵はロンリーウルフかチャップリンか」
パーティさん「クリスマスイブにステキな思い出ができたな!やすらかに睡眠につくがいいです!>回転ベッドさん」
八咫烏さん「メリークリスマス」
ブシドーさん「来年はいいことがあるといいね」
クルシミマスさん「FOしろよwww」
時を翔ける少女さん「初日呪殺が発生しているんだよ! 北風と太陽さんは反応が速い感じで好感が持てるんだよ!」
北風と太陽さん「メリークリスマス」
ミライースさん「狩人は何があってもガチ占い護衛で」
ブシドーさん「こんな性夜にかわいそうな狐が一匹」
キルヒホッフさん「初日銃殺っすね」
もの思う線路さん「ふむ、確かにズサだな。」
kinoさん「これがリア充と非リア充の差ってやつなのかな?」
粉雪さん「初日銃殺の可能性もあり」
キルヒホッフさん「おはよう」
八咫烏さん共有co
回転ベッドさん「はい」
クルシミマスさん「13吠えじゃんって言えちゃう俺、まじ非狼っ」
それこそさん「わおパープルタウン 素晴らしい朝にFU FU FU」
ミライースさん「真銃殺ですね」
ブシドーさん「おはよう!」
時を翔ける少女さん「おはようなんだよ!」
タオルさん「おはようさん〜」
それこそさん「今宵シングルベル♪」
もの思う線路さん「Oh銃殺。」
kinoさん「おはよう」
海老さん「おっそ」
北風と太陽さんズサ占い
いかがわしい名前だな
クルシミマスさん「ないす」
それこそさん「おはよう」
生クリームさん「朝日があったかくてクリームが溶けちゃうよぉ」
ミライースさん「おはよう」
北風と太陽さん「占いCO 回転ベッド○」
粉雪さん「彼女が急遽仕事はいっちゃって暇だわー」
パーティさん「おはよう」
八咫烏さん「おはよう」
もの思う線路さん「おはよー。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/24 21:56:04)
回転ベッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もの思う線路 <<<
クルシミマスさんの独り言「いやー、まじ久々やなぁ…」
ゲームマスター「さて、どうなるかねえ」
もの思う線路さんの遠吠え「噛み1:50です。両脇対応済み。」
kinoさんの遠吠え「銃殺対応できるだけ」
生クリームさんの会話「アア シーオー ドウゾ モグルヨ」
パーティさんの遠吠え「わかりました。狩人日記は書いておきます」
kinoさんの遠吠え「面白ければなんでも」
時を翔ける少女さんの独り言「時を翔ける少女が占いCOするの! 生クリーム○」
もの思う線路さんの遠吠え「ふむ、では占いが2人出たら霊能に出るので、狂から噛んでみましょう。」
八咫烏さんの会話「ニガテナラシカタナイ アキラメルトスルカ」
パーティさんの遠吠え「勝てればなんでも」
生クリームさんの会話「エフオー スルナラ ツイテク」
もの思う線路さんの遠吠え「いや、別に初心者でないなら無理くり騙ることもないよ。何したい?」
生クリームさんの会話「ワタシ 生クリーム 共有ニガテ」
八咫烏さんの会話「シーオーキョカ ネガウ」
回転ベッドさんを占います。 >>> 北風と太陽 <<<
パーティさんの遠吠え「初心者ではないけどうまくはないです。騙りやりましょか」
八咫烏さんの会話「ワタシ ヤタガラス センプクニガテ」
生クリームさんの会話「ヨロピクミン」
kinoさんの遠吠え「kinoです」
キルヒホッフさんの独り言「狼がやりたかったけどまぁいいや」
パーティさんの遠吠え「よろしくです」
クルシミマスさんの独り言「素村でらっき♪」
八咫烏さんの会話「ヨロシク」
kinoさんの遠吠え「よろしくー」
時を翔ける少女さんの独り言「初めてなの!」
クルシミマスさんの独り言「前回参加がいつだっけモード♪」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
もの思う線路さんの遠吠え「初心者いる?」
もの思う線路さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/24 21:51:52)
時を翔ける少女さん「よろしく!」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「おし、戻ったな」
もの思う線路さん「よろしく。」
ゲームマスター「2分遅れがいるから、念のため」
生クリームさん「よろしくりすます」
ゲームマスター「ちょい待ち」
kinoさん「よろしく」
時を翔ける少女さん「よろしく!!」
回転ベッドさん「よろしく」
八咫烏さん「よろしく」
それこそさん「よろしく」
クルシミマスさん「よろしく」
パーティさん「パーティ開始」
タオルさん「よろしくお願いします」
クルシミマスさん「か、彼女と参加してる、してるんだ〜
ぴーぴぷ〜♪」
ゲームマスター「んじゃー、20秒後開始」
回転ベッドさん「ホテルからログインしてます」
kariさんが生クリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってる。kariどもが名前変えたら始める」
kariさんが回転ベッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「赤復帰した。赤なし」
クルシミマスさん「CNリア充にしたってリア充にはなれないんだよっ
気づけよ><」
タオルさん「クリスマス?何のことかわかりません」
リア充さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがパーティに名前を変更しました。
回転ベッドさん「メリクリ」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:47:47)
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんがタオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそれこそに名前を変更しました。
生クリームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:46:50)
オレガイ騎士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子宣言者蹴っとくか」
キルヒホッフさん「年齢=彼女いない歴ですが何か^^^^^^^^
昭和生まれですが何か^^^^^^^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「やあ、こんばんは」
キルヒホッフさん「粉雪に投票余裕でした^^」
時を翔ける少女さん「4か月前に別れて暇。」
kariさんがキルヒホッフに名前を変更しました。
もの思う線路さん「VIPが消化に…悲しいのう。」
ミライースさん「GMの吊り指定キター!」
ブシドーさん「指定把握」
kinoさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:45:43)
ゲームマスター「粉雪吊りで」
粉雪さん「急遽彼女の仕事が入っちゃって暇」
kariさんがミライースに名前を変更しました。
kariさんがブシドーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブシドーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:44:40)
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
かりさんがもの思う線路に名前を変更しました。
それこそさん「よろしく」
ミライースさん「通報しました^^」
ゲームマスター「潜伏案山子1、赤4。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルヒホッフさん「間違えた^^こんばんわ^^」
kariさんが時を翔ける少女に名前を変更しました。
キルヒホッフさん「カップルはころす」
kariさんが海老に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:42:08)
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんがクルシミマスに名前を変更しました。
ミライースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:41:13)
粉雪さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:40:43)
時を翔ける少女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルシミマスさん「メリー・クルシミマスっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
海老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:30:23)
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:29:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オレガイ騎士さん「sの位置を間違えた
酔ってるな、案山子だわ」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしてしまう・・・
オレガイ騎士さん「色々間違えた」
オレガイ騎士さんおれがいないとわかめてがすいたいしています・・・
kariさんがオレガイ騎士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:24:10)
タオルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:21:16)
kariさんが北風と太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:15:20)
もの思う線路さん「そうか。ありがとうよ。」
ゲームマスター「いや、俺は仕事あるから、プレイヤーやるわけにはいかんのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
もの思う線路さん「GMさんもやりたかったろうにすまねえなあ。」
かりさん「やっとたったなこんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 20:55:10)
もの思う線路さん「ピーチ姫も待ってたんだな…。」
もの思う線路さん「こんばんは。」
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/24 20:53:54)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 20:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア充さん「よろしく」
北風と太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 20:53:15)
リア充さん」が村へやってきました。(14/12/24 20:52:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る