過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
骨皮きんに君
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消化マンRED
情熱の赤 ◆Shoukax8NY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴谷
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
はい
消化マン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリクリ()
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[占い師]
(死 亡)
 
 
生姜ないにゃあ
◆Dr9ppkIWJo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イヴの日にも立ててみるのです!消化村 〜 142444番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「もしかしたら、明日も同じような村を立てるかもなのです。
それと、土曜日には立てる予定なのです。
よろしくなのです。」
消化マンREDさん「聖夜故に」
消化マンREDさん「サラバダー」
案山子さん「なぜ俺は生きているんだろうそう思った」
椅子さん「お疲れ様でした」
生姜ないにゃあさん「おつかれさまー」
骨皮きんに君さん「お疲れ様でしたー」
椅子さん「狐は事故で死んだのだ」
消化マンREDさん「わろたwwww」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
はいさん「おつ」
生姜ないにゃあさん「ひぇ〜」
消化マンREDさん「骨皮きんに君
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]」
骨皮きんに君さん存在しない狐に怯えろ!!
椅子さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/12/24 21:49:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
消化マンREDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンREDさんを狙います。 >>> 椅子 <<<
案山子さん「綺麗に一巡してるなぁww」
4日目の夜となりました。(14/12/24 21:49:20)
はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生姜ないにゃあさん1 票投票先 → はいさん
椅子さん0 票投票先 → はいさん
はいさん2 票投票先 → 消化マンREDさん
消化マンREDさん1 票投票先 → 生姜ないにゃあさん
生姜ないにゃあさん「どうなる・・・結果」
消化マンREDさん「村はテキトウに投票変えるんだ!」
はいさん「全員が買えればええんやで」
生姜ないにゃあさん「にゃんてこったい」
消化マンREDさん「妖狐が変えて来る」
骨皮きんに君さん「投票先全員バラバラwww」
椅子さん「おもろいわ」
消化マンREDさん「何故私に投票したし」
はいさん「バラバラやな」
椅子さん「引き分けでもええんやで」
はいさん「はい」
生姜ないにゃあさん「じゃあ2日目に投票を参考にしてみようかにゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
生姜ないにゃあさん1 票投票先 → 消化マンREDさん
椅子さん1 票投票先 → はいさん
はいさん1 票投票先 → 生姜ないにゃあさん
消化マンREDさん1 票投票先 → 椅子さん
消化マンREDさん「残った人狼を成敗して村勝ちにするというものがあるから」
鈴谷さん「普通村始まりそうなのでGMさんお疲れ様でした」
案山子さん「おっぱい揉ませろーーーーー!>鈴谷」
椅子さん「理由は紫は死人の色だから」
消化マンREDさん「消化マンREDの能力に夜3人時点で生存していると」
骨皮きんに君さん「◆消化マンREDさん 「一番上に妖狐がいたんじゃなければ狐狼残りなわけだが」

嫌味か貴様!!」
椅子さん「はいに入れるわ」
鈴谷さん「やだ…マジ恥ずかしい…見ないでってば!あぁー、もぅテンション下がるぅ…」
生姜ないにゃあさん「まいったねぇ」
消化マンREDさん「私がこの村を救う」
消化マンREDさん「気にせず行こう」
消化マンREDさん「一番上に妖狐がいたんじゃなければ狐狼残りなわけだが」
はいさん「はい」
椅子さん「朝が速い」
4日目の朝となりました。(14/12/24 21:46:23)
鈴谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを狙います。 >>> 椅子 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/24 21:46:17)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鈴谷さん1 票投票先 → 案山子さん
生姜ないにゃあさん1 票投票先 → 案山子さん
椅子さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん4 票投票先 → 生姜ないにゃあさん
はいさん0 票投票先 → 鈴谷さん
消化マンREDさん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん「ほんまそれ」
椅子さん「メリクリだろ>消化」
ゲームマスター「骨皮きんに君さんへ
確かにこの吊られ方は納得ができないのです。
普通村か猫村でリベンジするのです!」
消化マンREDさん「メリクリ()さん妖狐なら人狼は誰を襲撃してんだよってお話」
生姜ないにゃあさん「じゃCCOは限りなく狼ですにゃぁ」
鈴谷さん「かみ合わせぽっいから、案山子さん吊りで様子見」
骨皮きんに君さん「狐糞有利だったのに速攻で吊られて死んだ狐が居るらしい」
椅子さん「霊能は初日先生だったんじゃないのか」
生姜ないにゃあさん「霊能さんが居ねぇのう」
消化マンREDさん「一番上にいた骨皮きんに君のミスだな。うむ。」
鈴谷さん「鈴谷、褒められて伸びるタイプなの」
ゲームマスター「気がついたら夜が明けていたので勘違いしちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
はいさん「はい」
消化マンREDさん「不幸な事故だった」
案山子さん「鈴谷〇 メリクリ○」
椅子さん「>◆案山子さん 「そんなこんなで占いCO」
あ?」
ゲームマスター「あれ?間違えちゃったのです。」
生姜ないにゃあさん「なんもかんも遅い占いが悪かったんや・・・」
鈴谷さん「狐居るとは恐ろしい」
椅子さん「昨日謝っておいたけど生姜に既に投票済みだったんだすまんな」
案山子さん「そんなこんなで占いCO」
ゲームマスター「呪殺が隠れちゃったのです。」
生姜ないにゃあさん「今日はちゃんと狼投票するにゃあ」
はいさん「はい」
骨皮きんに君さん「何で俺なんだよwww
お疲れ様ー」
メリクリ()さん「知りません」
鈴谷さん「おはようございます」
案山子さん「なあL知ってるかこの村には狐がいるんだぜ」
3日目の朝となりました。(14/12/24 21:42:48)
メリクリ()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを占います。 >>> メリクリ() <<<
メリクリ()さんを狙います。 >>> 椅子 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/24 21:42:38)
骨皮きんに君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴谷さん0 票投票先 → 骨皮きんに君さん
骨皮きんに君さん3 票投票先 → 案山子さん
メリクリ()さん1 票投票先 → 案山子さん
生姜ないにゃあさん1 票投票先 → 骨皮きんに君さん
椅子さん1 票投票先 → 生姜ないにゃあさん
案山子さん2 票投票先 → メリクリ()さん
はいさん0 票投票先 → 椅子さん
消化マンREDさん0 票投票先 → 骨皮きんに君さん
骨皮きんに君さん◆メリクリ()さん 「というわけでうらないでーす。案山子狼」
椅子さん「ごめん生姜に入れちゃった」
はいさん「はい」
生姜ないにゃあさん「なんもかんも位置が悪かったんや」
骨皮きんに君さん「よし案山子バイバイ」
はいさん「占いまだか!?」
消化マンREDさん「もう骨皮きんに君に投票しているのだが」
骨皮きんに君さん「占いなら占いまだかなんて言わない>生姜」
案山子さん「消化村でRを騙れば即吊される」
椅子さん「早く教えろ」
メリクリ()さん「というわけでうらないでーす。案山子狼」
鈴谷さん「なんか、ヌメヌメする」
案山子さん「いいことをひとつ教えてやろう」
消化マンREDさん「私に任せなさい」
生姜ないにゃあさん「中山きんにくん占いならスマン投票済にゃあ」
鈴谷さん「うわ、きもー」
メリクリ()さん案山子先生にしゅううううううううううううううううと!
椅子さん「生姜ないにゃあのシャレがつまらないので屠っておきましょう」
骨皮きんに君さん「占いまだか!?」
メリクリ()さん「おはよう」
はいさん「はい」
メリクリ()さん「うびゃああああああああああああああああああああ」
生姜ないにゃあさん「朝にゃあ」
骨皮きんに君さん「おはよう」
鈴谷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/24 21:40:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを占います。 >>> メリクリ() <<<
はいさんの独り言「あくしろよ」
骨皮きんに君さんの念話「狐ええええええええええええええ」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 案山子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/24 21:40:17)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「おう」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「異次元方程式さん、ありがとうなのです。」
骨皮きんに君さん「よは」
椅子さん「はよ」
はいさん「開始はよ」
骨皮きんに君さん「あああああああ目がああああ目があああああああああああ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「消化マンREDさん、こんばんはなのです。」
案山子さん「バルス」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
骨皮きんに君さん「カチカチカチカチカチカチ」
消化マンREDさん「まにあったわろた」
椅子さん「赤蹴りカカシ蹴りで即座開始出来る人数でっしゃろ」
消化マンREDさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:37:55)
ゲームマスター38分にそろえるのです!
骨皮きんに君さん「きた!」
ゲームマスター「はいさん、こんばんはなのです。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はいさん「消化手伝う」
はいさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:37:21)
ゲームマスター「1人増えて1人減ったので、@1人なのです。」
案山子さん「40秒で支度して」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
性の6時間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「あくしろよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/24 21:36:07)
椅子さん「なら定員8にして赤全蹴りズサ待ちでいいんじゃないの?」
ゲームマスター「異次元方程式さんを除いて、黒6人なのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
りょうかいなのです。」
異次元方程式さん「案山子で行こう。seaさんに怒られるかもしれないから」
椅子さん「最低人数定員にして赤追いだしちゃえば?あと1人位なら速攻入ってくれる人いるかもよ」
ゲームマスター「椅子さんへ
@1〜2人なのです。」
ゲームマスター「椅子さん、こんばんはなのです。」
案山子支援フランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「異次元方程式さんは案山子さんなのです?」
椅子さん「こんばんは、あと何人」
椅子さん」が村へやってきました。(14/12/24 21:31:30)
骨皮きんに君さん「ぬ、そうか
なら地道に待とうか」
ゲームマスターやめたほうが良いみたいなのです。ごめんなさいなのです…
異次元方程式さん「VIP村と猫村は仲が悪いと聞いたことがある」
ゲームマスター「骨皮きんに君さんへ
正直迷うのです。だけど、この消化村が終わったらその18猫村に参加するのなら良いかもなのです。」
異次元方程式さん「いや、止めとけ」
骨皮きんに君さん「下の18猫村に呼びかけしてみよっか?」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
まだ参加できない状態なのです?ごめんなさいなのです。」
骨皮きんに君さん「おおう・・・」
異次元方程式さん「ん?俺も参加していいのか?」
ゲームマスター黒5人になってしまったのです…
骨皮きんに君さん「カチカチカチカチカチカチ」
kariさんが生姜ないにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター22分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
生姜ないにゃあさん「こんばんは」
ゲームマスター「それと、名前の変更は今のうちにお願いなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:21:43)
ゲームマスター「現在、黒6人なのです。
参加してくれる方は、そのまま更新お願いなのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「協力」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 21:15:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「kariさん案山子さん含めて、黒5にんなのです。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認なのです!」
kariさんが骨皮きんに君に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすぐ、更新確認時間なのです!」
ゲームマスター「メリクリ()さん、こんばんはなのです。」
メリクリ()さん「よう!」
メリクリ()さん」が村へやってきました。(14/12/24 20:50:41)
ゲームマスター「21時には開始してみたいのです!」
ゲームマスター「性の6時間さん、仮さん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「おめでとう!」
kariさん「ただいまわかめて!ただいまVIP村!」
kariさん「4月に引っ越して以来、一度もわかめてに繋がらなかったのに」
kariさん「規制解除されてる!」
kariさん「おおお、」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 20:17:35)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/24 20:09:53)
案山子支援フランさん「キーボード付きタブレットはだめなのか?私だったら許可したい。(厳格にやったら過疎化がひどくなる。)」
性の6時間さん「性の6時間とは、お前らには関係無い時間である」
性の6時間さん」が村へやってきました。(14/12/24 20:06:29)
骨皮きんに君さん「クリス・・・マス?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 20:04:56)
異次元方程式さん「あれは........どうなんだろうなw」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
最近は、キーボードを取り外すとタブレットに変身するのもあるみたいなのです。
難しいのです…」
異次元方程式さん「キーボードあってもダメダメ。速度が違いすぎる。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
キーボードをつければOKなのです?
あれ?違うのです?」
異次元方程式さん「あとは、まいさんに任せた。んじゃバイバイ」
異次元方程式さん「こんばんは。タブレットからなんとか入村してるから今日は参加不可能だ。」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/24 19:46:25)
案山子@さん「がんばってみます」
案山子@さん「ふぁいとだ〜!」
ゲームマスター「案山子@さんへ
ファイトなのです!」
案山子@さん「まだ学校があるなんてもういやだ」
案山子@さん「明日終業式なのです」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「仕事だぜひゃっほーーーーーーーーーう」
まいさん」が村へやってきました。(14/12/24 18:17:46)
ゲームマスター「GMは面白いジョークが思いつかないのです…」
ゲームマスター「案山子@さんへ
面白いジョーク、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「鈴谷さん、仮さん、こんばんはなのです。」
案山子@さん「本日、GM及び参加者の精神的負担が大きいため、カップルでの入村はご遠慮ください

とか書いてみた」
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/12/24 17:38:52)
案山子@さん「リア充の季節となりました」
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
鈴谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 17:36:27)
案山子@さん「今頃そりの準備をしながらパソコンを見つめているのでしょう」
案山子@さん「サンタさんも人狼をします」
ゲームマスターGMは、イヴの日もいつもと同じように過ごすみたいなのです…
ゲームマスター「案山子支援フランさん、案山子@さん、こんばんはなのです。」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/24 17:29:00)
イブでもかかし支援さんが案山子支援フランに名前を変更しました。
kariさんがイブでもかかし支援に名前を変更しました。
案山子支援フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 17:26:54)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしくだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 17:14:03)
ゲームマスター「また、テンプレのルールを実行してみたいのです。」
ゲームマスター「せっかくなので、村を立ててみるのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
村騙りは全面禁止なのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
通常村でも1日目の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る