過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マイティガード
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エストニア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当でいいよ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルジベンヌ
新聞死 ◆28XOTbZusE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッチヴェイン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッコク
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラガルト
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹刀
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
メタトロン
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹々の遊び
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うん
うん ◆SX0OVM9VS6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボフスメルト
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ROID
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔教主様
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラスラパンネ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サッチャー
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜか建てる普通村 〜 142443番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギルジベンヌさん「お疲れさまでした。

良く見直して勉強します。」
ボフスメルトさん「メタトロンの急遽の囲いよかったな。
あれで残れたわ。うん。
6人の日の村面子がやばすぎてワロタ。」
メタトロンさん「同村同陣営thx」
ボフスメルトさん「狂人さん仲間狼さんアリガトウ」
サッチャーさん「GM同村ありがとうございました」
メタトロンさん「でもよかった」
メタトロンさん「ラスラ狂ってドヤ顔でいってる騙りの○から狂人出てきて死んだ」
ROIDさん「ラスラ狼はないってのが下界の空気で一致」
ヒャッコクさん「ラスラパンネと笑顔教主様が逆でした、ので主に私の責任です
GM村建てお疲れ様でした。」
ゲームマスター「GM様村田てありがとうございますー。ありがとうございます!
いやぁー楽しかったなー!こんな時間に参加してくれた人に感謝感激!」
サッチャーさん「深夜で豪華メンバーで楽しかったです。早々に吊られましたが」
笑顔教主様さん「メタトロン真ラスラ狼笑顔狂だから問題ない」
ROIDさん「狼に有利な吊り順だったといわざるを得ない」
竹刀さん「共有→狩噛みから占い狐騙りまでみえたラガルトさんがやはり強いということで」
ラガルトさん「どいつもこいつも信用しづらかったけど占い初日で行くにゃ道が見えなさすぎたな」
ROIDさん「占いの吊り順かksだから仕方ない」
ゲームマスター「イカツイ面子の方がええやん」
竹刀さん「初日の票とか色々ヒントはあるけどまとめ切る時間がはい」
ボフスメルトさん「俺が狼の時に共有とか村面子にイカツイのが多いのなんとかしてくださいね
あと占い全偽とか言わせたくなかったですね 最終日は。」
ROIDさん「ギルジさんの勉強村になったってかんじでいいんじゃないか」
ラガルトさん「深夜にしちゃ濃い村だったな。寝る」
ゲームマスター「占い全偽だけどいい村だなぁ。
いいなぁ」
メタトロンさん「がんばった」
笑顔教主様さん「それは予想外」
ラガルトさん「霊抜かれた時点でごっつ厳しいわ」
ROIDさん「うん」
サッチャーさん「お疲れ様でした。確定○吊る最終日を初めて見ました」
リッチヴェインさん「うん」
メタトロンさん「うん」
うんさん「うん」
ROIDさん「これはむりだな」
蟹々の遊びさん「ひええええおつかっれす」
ゲームマスター「こんな時間までお疲れ様でしたおやすみ」
ラガルトさん「おつかれちゃん」
ヒャッコクさん「おつかれさまー ごめんなさい」
適当でいいよさん「お疲れ様でした」
竹刀さん「お疲れ様でした〜」
ボフスメルトさん「うんこれはさすがに勝てる」
メタトロンさん「イェーガー」
笑顔教主様さん「お疲れ様でした」
リッチヴェインさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/12/24 04:03:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギルジベンヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルジベンヌさんを狙います。 >>> ボフスメルト <<<
笑顔教主様さんの独り言「まじか」
ROIDさん「説明しないからしかたないっす」
ゲームマスター「ラガルトさんお疲れ様でした。」
ボフスメルトさんの遠吠え「ざっす〜」
ROIDさん「でも発言レベルで進行するなら
ギルジのこしは今日ちゃんと説明しなきゃだめっすねw」
8日目の夜となりました。(14/12/24 04:02:50)
ラガルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギルジベンヌさん1 票投票先 → 笑顔教主様さん
ボフスメルトさん0 票投票先 → ラガルトさん
ラガルトさん2 票投票先 → ギルジベンヌさん
笑顔教主様さん1 票投票先 → ラガルトさん
ヒャッコクさん「神様仏様皆様どうか成功を!」
ゲームマスター「誰も投票してない(そりゃそうだ)」
ヒャッコクさん「三日目に引きづられすぎましたねギルジさんは
4日目以降は確かに村っぽいです」
リッチヴェインさん「NIHONGOGA UTENAKU NATTERU」
ROIDさん「適当とギルジが村っぽいなー。じゃあラスラは狼じゃないなー
じゃー狼どこよ。笑顔かボグスじゃねえかなー
までくらいしかわかりませんでした>適当さん」
竹刀さん「ギルジは初日臭いものの、発言のレベルと視点が一貫してたので割と村目な感覚でした」
笑顔教主様さん「damattesougosiro」
ボフスメルトさん「トリマ狼だと思ってるギルジに入れますね メタ真だと思ってるんで。」
笑顔教主様さん「狂人CO」
ラガルトさん「俺の投票先と君らの相互はなんも関係ないだろ。黙って相互せよ」
ギルジベンヌさん「何がしたいの???。>ラがる」
竹刀さん「ギルジが終盤残しておいたら確実に殴り負けするよね、さてどうするー?ともラスラCO前に話してましたね うーむ」
ボフスメルトさん「いやお前村ならギルジに入れるばめんだから 意味がわからん」
笑顔教主様さん「狂人CO」
ラガルトさん「いいから相互しとくの!!」
ボフスメルトさん「◆ラガルトさん 「ボフスとギルジは相互しといてね」
なんだこれ、
アウトだな」
笑顔教主様さん「そこに合わせて下さい」
笑顔教主様さん「狼の可能性があるボフスさんへ
ラガルトは確定●です
間違った○です」
適当でいいよさん「ギルジベンヌさん村っぽいなーって感覚は合ってましたが、それ以外はよく分かりませんでした」
ボフスメルトさん「俺とラガルトは合わせるべきだぞ この場合 お前投票宣言されてんだぞ>ラガルトさん
お前村ならギルジに入れろ 俺はギルジに入れるから。」
メタトロンさん「真じゃないのに真オーラだせるわけないじゃん」
ヒャッコクさん「パスほしいよねパス」
ギルジベンヌさん「潜伏占いCOだったらやっても良い位置だとおもう>>笑顔教主様さん」
ラガルトさん「ボフスとギルジは相互しといてね」
ROIDさん「まあ、メタトロンの○差出しもアリですけどね
ラスラの○のギルジ吊りでもいいですけど」
メタトロンさん「うん」
竹刀さん「◆適当でいいよさん  「どっちもなんか足りない、具体的に言うならオーラとかそういうもの」
私こっちよりなんですよねーグホ」
ゲームマスター「吊りパスありだったらすごく楽になる可能性。」
ヒャッコクさん「まぁラスラパンネ吊った時点で私が悪いということで終わりましょう!」
うんさん「まだ終わってない」
笑顔教主様さん「狂人が囲ってくれたのに占いCOしたんですか?」
ボフスメルトさん「笑顔狼どうなんだろな そっちの精査のが先で
ギルジが村ならラガルト狼にかけてそっちで合わせるのが先かだな」
笑顔教主様さん「ラガルトさんに投票してます」
ギルジベンヌさん四日目の僕の予想はメタトロン狂人で、笑顔教主様は狼だった!
ROIDさん「だいたい結果真のリッチだけまちがえ。」
笑顔教主様さん「見苦しいですね沈黙して早く終わらせましょう」
ROIDさん「結果真
◆適当でいいよさん 「ラスラパンネさん真じゃなかったんですね」」
メタトロンさん「パスきんし」
ボフスメルトさん「笑顔狂人COすかギルジに俺とラガルトがあわせても最高で引き分けっすね。」
ギルジベンヌさん「うわあああああああああああああああああ

引き分け以下かよおおおおおおおおおおお」
ROIDさん「急激にグレー狭くなったときの共有手腕は難しいからきにすんなw」
竹刀さん「そう12の吊りはPASSですPASSしたかった」
適当でいいよさん「ラスラパンネさん真じゃなかったんですね」
ギルジベンヌさん「ああ、でも笑顔もラスラ目線で狼なのかあ。

難しいな。」
笑顔教主様さん「狼さんどっちかなーどっちかなー」
ラガルトさん「笑顔狂かぁ」
笑顔教主様さん「ラガルトに投票します」
ボフスメルトさん「メタ真 笑顔狂
か占い全偽か
ラスラ真もかなりきわどい」
竹刀さん「うわぁ・・・って思ってたけどじゃあそこでボフス指定するのか?ならメタトロン吊れry そもそも真狼でこの噛みされて12で真吊るってのもあほらしい・・・ああマイティ死んでーえー狩人うわー完グレROID リッチとか吊らねーよPASSだPASS!!!」
適当でいいよさん「お疲れ様です」
笑顔教主様さん狂人CO
ギルジベンヌさん「ラスラパンネ真なら、ボフスメルト吊りでおしまい。
でも笑顔が狂人ならもう引き分けだね。 」
ROIDさん「少なくともボフス視点、ラスラは真にみえてたはずだようんw」
ボフスメルトさん「おはす」
ギルジベンヌさん「おはよう」
ゲームマスター「適当でいいよさんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/12/24 03:56:23)
適当でいいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当でいいよさんを狙います。 >>> ボフスメルト <<<
ボフスメルトさんの遠吠え「さぁ嫌な予感しかしない最終日いきまひょか」
ROIDさん「真意はきけなかったけどねボフスからあの日」
ROIDさん「その発言つっこみたいとこだよな」
ヒャッコクさん「頭が冷えるとそうなんですよね、相方も言ってたとおり狼ならありえない出方でした
が、頭が沸騰云々状態だったんで手吊りで……」
ボフスメルトさんの遠吠え「俺からしたら笑顔つって リッチかギルジで悩みませる展開キボンヌだったんですがね。仕方ないですね。」
竹刀さん「◆ROIDさん  「同じような感触を得た?>ボフスメルト
◆ボフスメルトさん 「いい感じでグレが狭い
これは両詰()でいい」」
これに同感して私もボフスの発言に違和感覚えたんですよね〜」
笑顔教主様さんの独り言「ないよなぁ」
蟹々の遊びさん「村一のマトモ蟹です^^」
笑顔教主様さんの独り言「適当でいいよ狼の可能性」
リッチヴェインさん「トイレ」
ボフスメルトさんの遠吠え「本当に偶数でたすかリング。 笑顔の動きが
対抗吊り押してたので狐ですかね
なんで3人目ででたのかは知りませんが
狐想定で動きますね
狂人ならば、それはそれでOKですが、票が来てもこまりますのでね。」
ROIDさん「遺言聞かないならいいんですけどべつに」
適当でいいよさんの独り言「笑顔さん狂で私噛まれてですかね」
笑顔教主様さんの独り言「でもグレコンミスってました;;」
メタトロンさん「4時じゃん」
竹刀さん「引分とれるかな
ラガルト適当のどっちか死ぬからまーきついか」
ゲームマスター「参加ありがとございますー!」
ラガルトさんの独り言「ギルヂ狼でリッチヴェイン吊り推すのか?なぞだな」
笑顔教主様さんの独り言「成し遂げたぜ」
ROIDさん「ラスラは狼じゃないっていって遺言して死んでったのに
笑顔がCOしたとこで笑顔狂 メタ狼 ラスラ真
でも信じられましたなあ」
ヒャッコクさん「おやすみなさーい」
ゲームマスター「リッチヴェインさんお疲れ様でした。」
ボフスメルトさんの遠吠え「思ったより村にまともなめんつが多いのでさて
どうしようかね」
ゲームマスター「四時じゃん誰だよこんな時間に村建てた人」
リッチヴェインさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/12/24 03:53:18)
リッチヴェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギルジベンヌさん0 票投票先 → リッチヴェインさん
リッチヴェインさん5 票投票先 → 笑顔教主様さん
ボフスメルトさん0 票投票先 → リッチヴェインさん
ラガルトさん0 票投票先 → リッチヴェインさん
笑顔教主様さん1 票投票先 → リッチヴェインさん
適当でいいよさん0 票投票先 → リッチヴェインさん
ラスラパンネさん「さすがに限界。寝ます。
お疲れ様でしたー。」
ROIDさん「盤上わかりやすくしたっていうか。
ラスラ真目でおいてた人が下界には結構いたって事ですね
自分を含め」
ヒャッコクさん「メタトロンさんはラン対象にした時に焦ってなかったんで死んでもいいのかなーって
笑顔さんの真を追ったのは私の悪すぎる癖です」
リッチヴェインさん「笑顔吊り。最終勝負」
適当でいいよさん「リッチヴェインで終わらないときに、笑顔含めて内訳考え直しつつ、ですかね
引き分け精一杯な気がしますが」
ボフスメルトさん「んじゃリッチつりな」
リッチヴェインさん「拒否」
リッチヴェインさん「俺がラストウルフだと思うなら俺吊りしろと言いたいが、
占いに真が居ないと俺は思ってるから吊られるわけにはいかねえんだよな。
明日半PP以下になっちまうんじゃねえかと踏んでる。」
ラガルトさん「おめめこすこす頑張るよぉ」
笑顔教主様さん笑顔さん吊る利点ないです
ラガルトさん「指定 リッチヴェイン」
ボフスメルトさん「じゃあ 笑顔ラスラは リッチ狼で
    メタはギルジ狼の結果だしてんのね

メタ真だと今でも思ってるけど明日来て残されたらギリギリまで
考えることは約束するわ。」
適当でいいよさん笑顔さん吊る利点ないでしょう
マイティガードさん「つかれたからねむる。村たてありがとう」
ラガルトさん「ラスラ視点でもリッチヴェイン吊りで最終日は来るんやな。笑顔吊りとか一番ないじゃないか」
ROIDさん「なら、メタトロン吊りの日に笑顔吊りだったかなーとおもう」
適当でいいよさん「笑顔さん吊る利点ってないでしょう」
ギルジベンヌさんもう生存数が6人ですし、私目線で狼濃厚であるリッチヴェイン吊りおします。
メタトロンさん「誰の真を追っても負けるなんてそんなゲームあってたまるかよ!!!!」
ラガルトさん「メタトロン視点ではリッチヴェイン吊りでも最低引き分けか」
適当でいいよさん「全視点で安定策のリッチヴェインさん吊りで良くないですか
それで負けるなら、もうどう吊っても負ける展開なんですが」
ROIDさん「適当噛みじゃないの?」
ヒャッコクさん「生きてたら笑顔さんの真切ってメタトロンの
真を追う雰囲気になりながら結局ギルジベンヌを吊ったと思うので死んでよかったです」
ラガルトさん「まてよ」
適当でいいよさん「ですから、ラスラパンネ自身が吊られるならってことです>ギルジベンヌさん」
リッチヴェインさん「笑顔狂狐で狼2残り。。はないと信じてぶっ吊るすか。」
ボフスメルトさん「いつもの後半メモミスでた」
笑顔教主様さん「それで明日あなた噛まれて笑顔偽読みのボフスメルトが生き残って事故が起きるんですよ」
ゲームマスター「明日の噛みが唯一大ヒントですか。」
ROIDさん「そして笑顔真を追うのが理解不能なのだが」
ボフスメルトさん「ラガルト○だしてたんか」
適当でいいよさん「ラスラパンネと笑顔両視点でリッチヴェイン吊りがお得
メタトロン視点でも笑顔は狂分かってるのでグレ吊りがお得
リッチヴェインさん吊りでいいですかね」
ラガルトさん「まあ仕事終わったみたいなんで笑顔吊っときまひょ」
ボフスメルトさん「メタ→ギルジ狼 他不明
ラスラ→リッチ狼 他不明
笑顔はどこ? ラガルト?」
ギルジベンヌさん適当でいいよさん「ラスラ吊るくらいなら、ラスラ視点でもギル吊りの方がいいっすよね」

意味分からない。私はラスラ目線で非狼、非狐確定。
笑顔教主様さん理由:狼を占いました
ヒャッコクさん「途中で何考えてんのか理解できなくなったけどせっかくメモしてたし全部書こうと思った」
ギルジベンヌさん「昨日は私の暴れ方が違和感あると言っていましたが
生存欲についてであれば

その欲職でも生存欲があるのは普通のことだと思います。>>ボフスメルトさん」
笑顔教主様さん「明日の分出しときます
占いCO リッチヴェイン●」
リッチヴェインさん「笑顔も偽だろうなって感じ。」
ラガルトさん「リッチヴェインかぁ」
適当でいいよさん「ラスラパンネさん吊りたくなかったなー」
ラガルトさん「悩ましいねぇ」
笑顔教主様さん「色々あって出遅れました」
ボフスメルトさん「えーと笑顔視点どこ狼?」
ROIDさん「よくわかんねー整理してた共有がしんだ」
ヒャッコクさん「お疲れ様でした」
笑顔教主様さん続いたので非狼狙いで二択して完全につます
まさかの真の狩人噛みがここで発生したということは狐対策を諦めたということでいいのか(ラスラ狂)
それとも初日は狼が面倒くさくなって全部潜伏を選んだのかという二択になる
まぁ狩人噛みのタイミングが不自然だったからラスラ狼メタトロン狂読みでこっち占い
ゲームマスター「どちらにしてもこのままではボフスメルトは吊れないですね。」
笑顔教主様さん「占いCO ギルジベンヌ○」
ボフスメルトさん「笑顔は占いCOやめたんですか」
適当でいいよさん「リッチヴェイン吊りで昨日なんか問題ありましたっけ」
竹刀さん「この噛みでラガルトさん適当さんが全偽に気付いてくれるといいですね」
ROIDさん「霊>グレ噛みから占い3COで
共有噛み=狼はエストニアかサッチャーかROIDで吊れてて
んじゃLWどこよ。で 
ギルジorリッチorどこか
リッチは考えないんだし、メタトロン吊るんだからギルジも考えない
なら、全部フラットやん」
リッチヴェインさん「共有が死んだか。」
ボフスメルトさん「おはす」
適当でいいよさん「おはよー」
ゲームマスター「ヒャッコクさんお疲れ様でした。」
ラガルトさん「おはす」
7日目の朝となりました。(14/12/24 03:48:04)
ヒャッコクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒャッコクさんを狙います。 >>> ボフスメルト <<<
メタトロンさん「ほぼ真結果だしてるじゃん「(・o・)」」
ラスラパンネさん「Oh・・・相変わらず手厳しいです;」
ヒャッコクさんの会話「リッチヴェイン狼だったら完全グレーにおくだろうか」
ROIDさん「ヒャッコクさんはどうしてメタトロン真を考えてるんだろう」
竹刀さん「いやあなた死なないなら100%指定するからまぁ生き残れる道はなかったんじゃないですか>ラスラパンネさん」
ヒャッコクさんの会話「ラスラパンネ 真
笑顔 狂
メタトロン リッチヴェイン ?(ボフスメルト濃厚か)」
ラスラパンネさん「ちょっと焦ったかな・・・初日なら大人しくすれば・・・それも厳しいか。」
竹刀さん「(あたってないけど)」
ボフスメルトさんの遠吠え「マイティガードは何もガードすることなく死んでしまったわけだが・・・
ドマス^−^」
竹刀さん「強いですけどコト占いに関しては大体あたるからいいや〜って感じです」
ヒャッコクさんの会話「笑顔教主様 真
メタトロン 狂
ラスラパンネ ROID リッチorギルジ」
ボフスメルトさんの遠吠え「知ってた!しってたんだよ!だから狩人噛んだのさ!
ボフスメルトさん「これは銃殺対応頑張る展開ですね」
↑これはなかったことにします^−^」
リッチヴェインさんの独り言「まあ白」
ゲームマスター「狂人のCOのおかげで村陣営がいい感じで混乱してる。
いいなぁ。」
ヒャッコクさんの会話「メタトロン真 
笑顔教主様 狂
ギルジベンヌ ラスラパンネ サッチャーorエストニア」
リッチヴェインさんの独り言「ラガルトはぽけーっとしたふわふわ村人って感じ。」
適当でいいよさんの独り言「笑顔、ラスラ視点でリッチ吊りで何か問題ありましたっけ」
ラガルトさんの独り言「ラスラ偽目で見るのは同意なんだがマイティ噛みがなぁ」
ギルジベンヌさんの独り言「代わりに私が吊られた方が良かったかな。」
ボフスメルトさんの遠吠え「全偽だよね、わかってた^−^」
竹刀さん「頑張ってるけどこれ最終日●ランとかですか あひゃあ」
ギルジベンヌさんの独り言「これ、真吊れちゃったなあ。」
ボフスメルトさんの遠吠え「うんだよね」
ヒャッコクさんの会話「頭を動かせ」
メタトロンさん「リッチ●はやばい グレーのなかでたぶんいちばん脅威だった」
ゲームマスター「ラスラパンネさんお疲れ様でした。」
ROIDさん「主観要素つよすぎねえか」
6日目の夜となりました。(14/12/24 03:43:32)
ラスラパンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルジベンヌさん1 票投票先 → 笑顔教主様さん
リッチヴェインさん1 票投票先 → ラスラパンネさん
ラスラパンネさん4 票投票先 → 笑顔教主様さん
ヒャッコクさん0 票投票先 → ラスラパンネさん
ボフスメルトさん0 票投票先 → ラスラパンネさん
ラガルトさん0 票投票先 → ギルジベンヌさん
笑顔教主様さん2 票投票先 → ラスラパンネさん
適当でいいよさん0 票投票先 → リッチヴェインさん
ROIDさん「リッチ●がわるいらしい」
竹刀さん「まぁ狂人よりで見たのは占い理由がしょぼすぎるという糞な理由ですが」
竹刀さん「つえええええええ」
ROIDさん「真狂だとおもいましたよ>竹刀さん」
竹刀さん「◆ラガルトさん 「実際今日の噛みは狐交じりが見えたからって線もないこたないよね」 」
マイティガードさん「でも、俺ならボフスは釣れないな。」
ROIDさん「笑顔吊り>ギル吊り
っていうのとどっちがよかったんですかね」
竹刀さん「ラスラ狂本線だったなCOしたときは」
ROIDさん「やっぱり感覚的にラスラ真にみえるんじゃないんすかね」
竹刀さん「個人的にグレーで狼順位つけるならサッチャーが一位だったのと、エストニアの遺言に後押しされた感じでしょうか」
適当でいいよさん「ラスラ吊るくらいなら、ラスラ視点でもギル吊りの方がいいっすよね」
ヒャッコクさん笑顔教主様が狼の確率とラスラパンネさんが狼の確率でラスラパンネさんのほうが高いと踏んだだけです>ギルジベンヌ
ラガルトさん「そんならギルヌ吊って笑顔に対抗占いさせるのも一興」
笑顔教主様さん「うどんしたら私のせいじゃないですよ」
ラガルトさん「実際今日の噛みは狐交じりが見えたからって線もないこたないよね」
竹刀さん「相方夜頼りなかった割りに村引っ張って力があるからイイネ!!」
ボフスメルトさん「ギルジの暴れ方違和感なんだよなぁ。」
笑顔教主様さん「まぁいいか」
ラガルトさん「じゃあギルヌ吊ってみる?」
笑顔教主様さん「できたら狂っぽい方の●吊ってもらいたい」
ラスラパンネさん「吊られたくはないよ。最悪人外飽和のおうどんとか半PPだとかになりうる状況だ。」
ボフスメルトさん「最終日までいけない内訳だけ考えておきますか
だいたいこういうの考え出す段階で敗色濃厚なわけですが
考えないよりはマシです。」
マイティガードさん「ん〜、結構下手になってるな俺は。。。」
メタトロンさん「なんでエストニア吊れたんだろう
グレー濃かったけど」
竹刀さん「ラスラパンネはどうみても孤立役 ギルジベンヌも ボフス、マイティ 蟹、適当が読めない ROIDいいよーラガルトいいよーって感じですね」
ギルジベンヌさんあと、笑顔教主様さんの真を私はみれない

ラスラパンネさん吊りを先にするのがよくわからない>>共有
ヒャッコクさん「嫌です、待ちません」
笑顔教主様さん私視点でまだ●吊っても間に合います
ラガルトさん「笑顔の動きが狼でも狂でもあんまわかりづらいんで消去法で真になりそうだねぇ」
リッチヴェインさん「なんで困るんですか?呪殺で真証明できる絶好のチャンスでしょうに」
笑顔教主様さん「ラスラパンネさん吊りまってもらってもいいですか?」
適当でいいよさん「ラスラパンネと笑顔の両視点追う方が勝算高く高くないですかね」
ROIDさん「やっぱ遺言か」
笑顔教主様さん「誤爆でない限りLWの可能性があります」
笑顔教主様さん「これは困りましたねぇ
占い先が両方●貰い」
竹刀さん「エストニアほぼ狼じゃないと思ったので霊○か霊噛みならサッチャー吊り以外ないと思ってました エストニアの遺言+センサー」
ラガルトさん「竹刀噛んだのなら狼1は吊れてたと思うから焦点はそこだのう」
ボフスメルトさん「まぁ占いロラでいいですよ 最終日占い全偽で考えるか
ギルジそのまま吊るかだけ悩みます。
最終日までいきたいですね。」
ROIDさん「うん」
笑顔教主様さん「今日は対抗吊ります」
適当でいいよさん「メタトロンさん狼っぽいのに笑顔視点で囲いないとかそういう事態ですか」
ラスラパンネさん「それはそうなんだが結果はご覧のとおり。
正直どこにいるのかわけがわからない。笑顔狐あるか?」
ヒャッコクさん「皆さんを頼りにしているので頑張って炙りだしてください」
ラガルトさん「狐でも占いあっこから占いCOってちょっとよくわからんすねぇ」
リッチヴェインさん「グッバイラスラパンネ」
ギルジベンヌさん「マイティガードさんは狩人COしていたところですね。」
竹刀さん「◆サッチャーさん  「深夜なのであまり考えたくないが本音です>ROIDさん」
これですか?」
ラガルトさん「ラスラ視点笑顔が狼でも狂でも動きおかしくないすかぁ」
ヒャッコクさんラスラパンネさん吊りでお願いします
適当でいいよさん「真吊れたから、狐候補でも狩人を噛んで確かめておきたいってのはありますよ」
リッチヴェインさん「占いに真が居るなら呪殺もう出るでしょ普通」
竹刀さん「ここでの狩噛みにより占い狂狼狐が昨日ようやく判明した!!って言える人がいたら最強(霊界視点すぎる)」
ラガルトさん「ラスラ吊りでよくないすか」
ボフスメルトさん「ここで狩人噛みはそういうことです 笑顔狂人なら
笑顔○でもなっとくがいきますのでね。」
リッチヴェインさん「グレーに1Wしか残ってないと信じて占い全部吊りましょう」
ROIDさん「サッチャーさんの初日の本音が面白かったんだけど
それでも指定は揺るがずでした?」
ギルジベンヌさん「やたらグレーが狭い。狐はどこにいったんだろう?

昨日占いの両方偽があると言った人がいたけど、確かにその通りだと思う。」
ヒャッコクさん「うーん なんだろうこれ」
マイティガードさん「なかなか難しいなあ人狼は。」
メタトロンさん「リッチ●は無理なのでない」
ラガルトさん「ここでなんでマイティガード噛むのん?」
リッチヴェインさん「ホゲ」
適当でいいよさん「はい、じゃあ吊らなくて良かったわけですが」
ボフスメルトさん「昨日真吊りましたね。残念です」
マイティガードさん「は〜、おつかれ。」
蟹々の遊びさん「リッチ●はさすがにないでしょw」
ラガルトさん「おはす」
ラスラパンネさん対抗の○、となるとボフスメルトしかいない。
しかし狼もそれを読んでここをかんでくる可能性が高い。ゆえに別の場所を占う。
◆リッチヴェインさん「狼狼狐とか?」
無理やり占う場所をあげるとなるとここか。
この内訳だと占いと狂人の二人が行方不明の内訳。
ちょっと無理がある。人外であえて正解からはずした内訳を提示したと見て占い。
リッチヴェインさん「吊りを増やせずに狩人が死んだか」
笑顔教主様さん共有噛みに入ったところが噛み先対応してないように感じる
というのもメタトロンの昨日はともかくずっと結果早かったしラスラは昨日最速
霊噛みから入ってここまで無駄噛みが少ない
間違っても確定○
適当でいいよさん「おはよー」
ゲームマスター「マイティガードさんお疲れ様でした。」
竹刀さん「そうですねwww」
ボフスメルトさん「おはよう」
笑顔教主様さん「占いCO ラガルト○」
ラスラパンネさん「占いCO、リッチヴェイン●です」
6日目の朝となりました。(14/12/24 03:36:32)
マイティガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイティガードさんを狙います。 >>> ボフスメルト <<<
竹刀さん「両共有から頼られるリッチヴェインさんはやっぱり最強プレイヤーなのか・・・」
ラスラパンネさんの念話「我に安息の日は訪れるのか・・・」
ラスラパンネさんの念話「神は残酷である」
ROIDさん「冷静に瞬間思考できないのかなあっておもうねっ>竹刀さん」
竹刀さん「この展開寝れないじゃないかw」
ヒャッコクさんの会話「リッチヴェインさんは割りかし印象いいんですよね、ここ頼りましょう」
竹刀さん「ギルジ、ボフス、適当、リッチの最終日でどうなるかみたいに思いますね」
リッチヴェインさんの独り言「真居るならそろそろ呪殺出るだろ」
ヒャッコクさんの会話「もー先に死んじゃ駄目だよ!!」
リッチヴェインさんの独り言「ローラーローラーローラー」
メタトロンさん「多分ロラはできるとおもうけどそこから」
ヒャッコクさんの会話「GJ一回出たらギルジベンヌ吊れるけど余り期待できないよなぁ」
ラガルトさんを護衛します。 >>> マイティガード <<<
ラガルトさんの独り言「ただ真狂狼でマイティ狼で全露呈とか相当お粗末なんだけど」
リッチヴェインさんの独り言「最後は気持ちで狼吊っていく」
竹刀さん「潜伏占いCOが出ると押し出されるように前にいた占いが吊られる現象がわかめてにはあります。
特にちりり鍋さんがそれをやると確実に発生しますが、この現象に名前つけれませんか」
ゲームマスター「村混乱目的としてはおkな気がします。竹刀噛んだ以上笑顔教主様狼には見える気がするけど」
ボフスメルトさんの遠吠え「しかしきょゆううがつよい」
リッチヴェインさんの独り言「吊3でグレーには1Wしかきっと居ないと信じて占いローラー」
ROIDさん「あんなの笑顔が吊られにきてて、それで
占い両視点つめていきましょうね^^ の進行でわかりやすくしてからの
狩人噛み誘導だろうに」
ラガルトさんの独り言「共有噛み起こってるからサッチャーエストニアROIDで吊れとるよなぁ」
ボフスメルトさんの遠吠え「リッチのみだ。残りは。」
ボフスメルトさんの遠吠え「狂人がんばってくれ。」
メタトロンさん「ラスラパンネの中身が不明になるから」
ヒャッコクさんの会話「こういう時マイティガードっていつ吊るんだろうか
狼にしか見えないけど」
ボフスメルトさんの遠吠え「狩人行こうか。銃殺でたら知らん。」
竹刀さん「狩噛み占いロラグレ4最終日で誰が強いかって話」
ROIDさん「あの占いCOはやりすぎで即きられてもおかしくないとおもうんだが
なんで笑顔よりさきにメタトロンがしぬんだ」
ボフスメルトさんの遠吠え「おそらく俺をうらなっているとは思う」
メタトロンさん「ラスラパンネ狐で置いてたけど笑顔教主が出てきたから???wwwってなってた」
ヒャッコクさんの会話「ギルジベンヌ●は凄い印象いいのになー
でも○噛まれてないのがな〜」
ボフスメルトさんの遠吠え「リッチが狐、マイティが狐、笑顔が狐・・・
わりかしどれもある段階」
リッチヴェインさんの独り言「占いの誰からも白を貰わないから逆に白くねえ俺??」
ラガルトさんの独り言「笑顔狂で占いロラ推す理由がわからんすなぁ」
ROIDさん「狂人の動きなあ」
ヒャッコクさんの会話「相方お疲れ様です」
ヒャッコクさんの会話「これ占い吊る為にやってきた感じあるかも
真狂狼で笑顔教主狼なら割とある」
ボフスメルトさんの遠吠え「狩人噛みでもかまわないが・・・・」
ゲームマスター「ラスラパンネ噛みはなくなった。さて」
ボフスメルトさんの遠吠え「さぁラスラがどこを占うか・・・だがね」
適当でいいよさんの独り言「どうしてもメタトロンさん狼っぽくなっちゃいますよね」
メタトロンさん「多分全偽なんだろうなと思ったけどたまげたなぁ」
ヒャッコクさんの会話「えーえーえー」
笑顔教主様さんの独り言「真吊ったと思うけどどうでしょうか」
リッチヴェインさんの独り言「めんどくさいんで占いローラーしましょう」
竹刀さん「お、ちゃんと吊れたやんナイスゥ〜」
ボフスメルトさんの遠吠え「おつかれちゃん」
ゲームマスター「メタトロンさんお疲れ様でした。」
ボフスメルトさんの遠吠え「投票ういたけどやりすぎくらいがちょうどいい」
5日目の夜となりました。(14/12/24 03:31:56)
メタトロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルジベンヌさん2 票投票先 → メタトロンさん
リッチヴェインさん0 票投票先 → メタトロンさん
ラスラパンネさん0 票投票先 → メタトロンさん
ヒャッコクさん0 票投票先 → メタトロンさん
マイティガードさん0 票投票先 → メタトロンさん
ボフスメルトさん0 票投票先 → ギルジベンヌさん
ラガルトさん0 票投票先 → メタトロンさん
メタトロンさん8 票投票先 → ギルジベンヌさん
笑顔教主様さん0 票投票先 → メタトロンさん
適当でいいよさん0 票投票先 → メタトロンさん
ROIDさん「霊かみでグレ2連噛みで占いがでてきてあのグレ数で
適当とギルジの初日3日目をみて狼要素が1つもとれなかったとこで
ラスラ非狼っぽいよねってことで笑顔に投票したかんじなだけだよ>竹刀
でも共有は別にあそこはグレ詰めていいとこだってば」
竹刀さん「◆ボフスメルトさん 「まぁギルジ吊りで。」 これはギルティw」
適当でいいよさん「面白いけども」
ラガルトさん「けっこう役職と●露呈してきとるからねぇ」
リッチヴェインさん「狼狼狐とか?」
ゲームマスター「これはつよい」
ヒャッコクさん「じゃあメタトロンさん吊りでお願いします」
メタトロンさん「w」
ボフスメルトさん「まぁギルジ吊りで。」
リッチヴェインさん「HOGEEEWwwww」
ROIDさん「ロラだな色々と」
竹刀さん「もーちょい霊→グレ噛みを推しとくべきでしたね」
ラガルトさん「メタトロンとギルのランにして投票見るのはええと思いますう」
ラスラパンネさん「あ?」
マイティガードさん「は?」
笑顔教主様さん1番最初からいたから

本線は深夜ののりでの狼全潜伏
その時の狼のとる行動としては露呈占いを真と考える傾向にあるため擦り寄る
よって擦り寄ってそうな
◆適当でいいよ 「真かなー偽かなーってなって案外メタトロン真だったりする展開じゃないですかね」
これ占う

狼とわかりきってるんですが頑張ってて面倒なので占います

◆ボフスメルト
「いい感じでグレが狭いこれは両詰()でいい」
囲われた狼の感じがぷんぷんするので占っときますね
適当でいいよさん「えー」
ゲームマスター「ほう?」
ボフスメルトさん「ギルジさんでもいいですよ 両偽なら明日からロラでいいです
狩人真前提ですが。」
メタトロンさん「想定
ROIDで死んでるかというとあまりそうは思わないが〜ROIDまでに1
ラスラパンネ狂の囲いに1(事実) それぐらい これは過去の開示」
ギルジベンヌさん「私吊りよりも占い吊りをすべきです共有」
竹刀さん「私はギルジさんはそこまでと思ったんですが相方がしきりに疑ってたのでそこに●出たらアレかもしれません」
マイティガードさん「俺も、占い切りでいいと思うぜ。少なくともどっちかに真がいる噛み方じゃないよ。もしメタトロンが真なら、俺→メタトロンになってたと思うし、ラスラさんが真なら今日GJ出てたはずだ」
笑顔教主様さん占いCO 蟹々の遊び○ 適当でいいよ○ ROID● ボフスメルト○
適当でいいよさん「真狩人かもしれないけど、ここでスル―されて人外率十分なマイティガードさんでもいいんじゃないですか」
ヒャッコクさん反対意見が多いならメタトロンさんとのランでお願いします
笑顔教主様さん「聞いてますか?」
リッチヴェインさん「占い初日だとキツいからってそれを切ったら占い初日の時に勝てないだろ!」
ボフスメルトさん「笑顔に●だした占い盲信します
もうすでに○でちゃってる人は知りません」
ROIDさん「適当もギルジも狼に見えなかった点もラスラの非狼要素が高まってますし
もしラスラ狼ならラガルト・ボフスに狼がいそうな噛みですしね」
ラスラパンネさん「共有> さすがに納得いかないんだが。」
適当でいいよさん「銃殺破綻ありえる共有噛みを平気でしてるあたりは狼と共感はできないです」
ギルジベンヌさん「笑顔の「偽占いのメタトロンさんに投票します」の発言が隠れようとしている潜伏狼に見えます!」
ラガルトさん「ただ占い初日だとそもそもきついから真いる進行とるのもええと思いますう」
笑顔教主様さんその指定するなら占い切りましょう
リッチヴェインさん「2日目3日目で役職露出談義してるのが目立つので真役職のムーブにはあんまり見えないんですよね」
ゲームマスター「とりあえずの●吊り?」
マイティガードさん「その議論は不毛だし、あんまりしたくないからしない>適当でいいよさん」
ヒャッコクさん指定、ギルジベンヌさん
竹刀さん「メタトロンは真ぽいとおもたけど
ボフスサッチャーならなんかよそーの一つというかなんというか」
メタトロンさん「占い先を読まれるのが嫌です
利用されたくない」
ラスラパンネさん「ごめん今のなし。真狩人で偽に仕立て上げるために護衛をかいくぐってきたいるか脳性があるや」
ラガルトさん「占いでここまで思考開示しない理由が俺にゃ理解できんす〜」
ボフスメルトさん「笑顔くっさいなぁ」
リッチヴェインさん「俺のハートはラスラパンネも疑ってるんですよね」
メタトロンさん「開示率10%です」
適当でいいよさん「開示せずに信用してもらおうって思ってるのがまず分からないんですけども」
ラガルトさん「まあもう一日置いておいてメタトロン吊りでいいんじゃないすか」
笑顔教主様さん「どうみても偽狩人なマイティさん吊りでもいいです」
リッチヴェインさん「ところでメタトロン偽はいいんですけど」
メタトロンさん「だからどこまで開示したらいいかっていってますが」
ラガルトさん「ぶっちゃけ思いうかばね〜けどマイティ噛まれない理由なぞいね」
適当でいいよさん「マイティガードさん、もうGJ出す機会ほとんどないと思うんですけど」
ROIDさん「いいんじゃない今日共有が噛まれたことにより
無駄ってことがわかってさらに占いロラできそうなんだから>竹刀さん」
笑顔教主様さん「では偽占いのメタトロンさんに投票します」
ラスラパンネさん「ふむ、この狩人は偽っぽいね。どこかのタイミングで占っておきたい。」
マイティガードさん「そうなったら、俺はこっから何としても最低釣り1増やさなきゃな」
ギルジベンヌさんうん、やっぱりメタトロン偽でしたね。

潜伏の方の信用を上げた方に黒うってくるなんて、典型的なかたりの黒の打ち方ですね。
ヒャッコクさん「ラガルトさん吊りたい所はあります?」
リッチヴェインさん「狩人でも狐でもいいから吊り増やせマイティーガード野郎」
ボフスメルトさん「あぁ、はい」
適当でいいよさん「メタトロンさんがね、霊噛まれたり対抗出たりしたときのリアクションがどうしても小さいのよね」
竹刀さん「なんかこう、ROID吊りの無駄さ加減にあきあきしながら吊りましたが
これはまずそうですね」
マイティガードさん「これ、占い両ニセあるかもな。俺が狐だと思ったから、俺噛まれなかったんじゃね?って気しかしない」
メタトロンさん「遅れた理由はあるけどあまりそういうことはいわない ごめん」
ラガルトさん「三日目霊が噛まれた瞬間に結果張ってた君が好きだったんだが」
適当でいいよさん「割りかしラガルトさん初日囲いあると思っていたんですけれども」
ボフスメルトさん「おはよう」
ラガルトさん「今日はずいぶん遅かったなメタトロン」
ROIDさん「すげえな
◆リッチヴェインさんの独り言 「メタ狂でラス狼かあるいは、メタ狼のラス狐っすかねぇ。」」
メタトロンさんリッチヴェイン(完グレ)と対立軸
でも○もらってでてきた●もってくるとか謎すぎる理由で
謎なので でもよくみたらここも0票だった
笑顔教主様さん「これは狼吊れました」
ギルジベンヌさん「メタトロン狂人で、笑顔教主様は狼だと予想。

笑顔は私に誘導した次の日にROIDに誘導している
どこ吊れてもいいような誘導の仕方が狼のように思う。」
マイティガードさん「あら、意外とそっち?!」
ラスラパンネさん対抗の○占いを行います
◆ラガルトさん「ぶっちゃけ両偽もなんでもありすぎてほぼフィーリングで吊るゲームやなあこれ」
◆ラガルトさん「一理ある>マイティ」
と思考停止気味に他人への追従発言が見られます。
狼はないにしても狐はありうる位置なので占います。
リッチヴェインさん「共有が噛まれた」
ヒャッコクさん「相方お疲れ様です」
メタトロンさん「占いCO ギルジベンヌ●」
ラガルトさん「狼一匹は死んでそうすなぁ」
笑顔教主様さん「おはよう」
ゲームマスター「竹刀さんお疲れ様でした。」
適当でいいよさん「おはよー」
マイティガードさん「四日目 護衛:ラスラパンネ

ま、どうせ俺噛みだろうけど、それでも
もし狼が占い噛みをやってくるなら、
多分ラスラさんだろう。昼に俺が
メタトロンさんを護衛するって言ったから。」
ラスラパンネさん「占いCO、ラガルド○です」
5日目の朝となりました。(14/12/24 03:25:01)
竹刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹刀さんを狙います。 >>> メタトロン <<<
竹刀さんの会話「明日はグレー吊る意味なさそうです」
ヒャッコクさんの会話「その二択ならボフスさんですかね」
竹刀さんの会話「明日ボフスか笑顔かそこらへんで●が出るような、そんな気がしますが」
ヒャッコクさんの会話「そうですか……うーん」
ROIDさん「うん>竹刀」
ラスラパンネさんの念話「いい加減寝たいです」
竹刀さんの会話「ラスラパンネは初日から確定役臭
ただ、狼ではなさそーーーなグレ数 これはROIDさんが言ったとおり」
リッチヴェインさんの独り言「グレ狼はどこだろう。」
ヒャッコクさんの会話「メタトロン真なら○が生き過ぎな気がします
銃殺が出てくれば助かるのですが……」
ゲームマスター「さっくり両偽とみれるこのメンツ。
これはなかなか面白い」
竹刀さんの会話「んー」
ヒャッコクさんの会話「というわけで両偽>メタ真>ラス真に見えます」
ボフスメルトさんの遠吠え「どこ噛みかだけ教えてくれたらありがたい。かみはおそくていいからね。」
メタトロンさんの遠吠え「きょうゆうか」
ROIDさん「ラスラが非狼。までしかわからんかった」
ゲームマスター「◆リッチヴェインさんの独り言 「俺のハートに従うとラスラパンネは偽ですけど」
ハートは両偽だと言っている・・・?」
マイティガードさんの独り言「多分、素村なら普通に話できたんだろうけどさ〜。」
リッチヴェインさんの独り言「メタ狂でラス狼かあるいは、メタ狼のラス狐っすかねぇ。」
メタトロンさんの遠吠え「狩人はむりだし」
ボフスメルトさんの遠吠え「2か。マイティは真ぽいから放置でいいや どうせ まだメタトロン護衛してるだろうしな」
マイティガードさんの独り言「しかし、人狼難しいなあ。どうやってしゃべってたか全然覚えてないわ」
マイティガードさんの独り言「ああ、護衛する、とは言ってないか。メタトロンさんの
ほうが好きって言ったんだった。」
ヒャッコクさんの会話「わかりました
やっぱりギルジベンヌさんの思考には違和感があります」
リッチヴェインさんの独り言「俺のハートに従うとラスラパンネは偽ですけど」
ボフスメルトさんの遠吠え「まちがえた笑顔 リッチだけか」
メタトロンさんの遠吠え「でも完グレ占いなー」
マイティガードさんの独り言「四日目 護衛:ラスラパンネ

ま、どうせ俺噛みだろうけど、それでも
もし狼が占い噛みをやってくるなら、
多分ラスラさんだろう。昼に俺が
メタトロンさんを護衛するって言ったから。」
メタトロンさんの遠吠え「笑顔リッチのみ
リッチヴェイン仮想狼は無理だからどうせ○出用意する」
竹刀さんの会話「リッチヴェインをもっと吊りたくなかったので」
ゲームマスター「ラスラパンねは噛みづらい。狩人もこの状況だと噛みづらい。
さて、」
ボフスメルトさんの遠吠え「銃殺出ないならギルジに●で共有いきたい場面だけどね」
竹刀さんの会話「あんま吊りたくなかったですが」
蟹々の遊びさん「Roid氏初日絶対投票しろよ的なあれより蟹投票しますって宣言した方が効果的だったのでは」
メタトロンさんの遠吠え「ギルジはない」
リッチヴェインさんの独り言「うーんこの」
ヒャッコクさんの会話「ラスラパンネさんの方が偽に見えるというか両偽に見えるというか」
ボフスメルトさんの遠吠え「狐候補は笑顔リッチ、ギルジだね」
メタトロンさんの遠吠え「めんどい」
ラスラパンネさんを護衛します。 >>> マイティガード <<<
ゲームマスター「ROIDさんお疲れ様でした。」
ボフスメルトさんの遠吠え「対応頑張らないと駄目になったねぇ。」
4日目の夜となりました。(14/12/24 03:20:09)
ROIDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルジベンヌさん0 票投票先 → ROIDさん
リッチヴェインさん0 票投票先 → ROIDさん
ラスラパンネさん0 票投票先 → ROIDさん
ヒャッコクさん1 票投票先 → ROIDさん
マイティガードさん0 票投票先 → ヒャッコクさん
ボフスメルトさん0 票投票先 → ROIDさん
ROIDさん10 票投票先 → 笑顔教主様さん
ラガルトさん0 票投票先 → ROIDさん
メタトロンさん0 票投票先 → ROIDさん
笑顔教主様さん1 票投票先 → ROIDさん
適当でいいよさん0 票投票先 → ROIDさん
竹刀さん0 票投票先 → ROIDさん
サッチャーさん「狂人がどう動くか気になる」
ゲームマスター「ですねですね」
マイティガードさん「へー>ラスラ」
ROIDさん「ああはい」
蟹々の遊びさん「マイティのCoで面白くなりそうですね」
ラスラパンネさん「マイティ> 潜伏死だけは絶対に避けたいからね。
多少悪目立ちしても噛まれない位置に入りたかったのよ。」
ROIDさん「だからラスラが狼で、適当とギルジが両方とも「非狼」なら
狐圧殺みたいなCOで出てきたようにはみえない=ラスラ狼であっても
適当とギルジに1狼は100%いるってグレ管理って話。
そうするのも危険だからだいたい狼ではないよあなたは>ラスラパンネ」
メタトロンさん「思考をどれぐらい開示しよか」
笑顔教主様さん「狼に投票しました」
ラガルトさん「占いに真いないと話になんないすよこれ」
マイティガードさん「結局、俺は何することもなく退場だな。すまんな」
適当でいいよさん「どっちもなんか足りない、具体的に言うならオーラとかそういうもの」
ラガルトさん「しかしこれマイティ真ならひどいゲームすなぁ」
竹刀さん「ではROIDさん指定します」
ボフスメルトさん「◆笑顔教主様さん 「いつまで狼吊らないんですか?」
いやまぁテンプレ突っ込みですが
狼ずっとつれてないんですか^−^」
リッチヴェインさん「マイティにガードしてください」
ゲームマスター「これで狩人が露出した場合狼は選択肢多くて結構困る気がする」
ラガルトさん「すげえ真くさい」
ラガルトさん「一理ある>マイティ」
蟹々の遊びさん「ktkr」
マイティガードさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:メタトロン
ま、1−1なら基本的に占い護衛だな。
加えて、おそらくは霊能も護衛が自身に
つかないような発言しかしてねーしな。


三日目 護衛:メタトロン
しゃあないな。継続護衛。とりあえず
占いは結構真ぽい思考してる感じする
から。
蟹々の遊びさん「マイティ狩人COしないと」
マイティガードさんああ、狩ですわ。俺
ボフスメルトさん「非狼であるという推理のたたき台は、安易と言わざるを得ないが
「村サイド」である、俺からするとラスラが狼だと
ヌルいグレー管理であると言わざるを得ないね>ROIDさん」
ROIDさん「マイティ;;;;」
マイティガードさん「フィーリングついでで言うと、俺はラスラさんの真あんまり見れないね。>ラガルトさん

俺が真占なら、ラスラさんみたいな二日目の発言にはならないから」
笑顔教主様さん「いつまで狼吊らないんですか?」
蟹々の遊びさん「◆リッチヴェインさん 「あーーーーーーーーーーーーーっとこれは狼のメタトロンがボフスメルト囲ったんじゃないですか???このボフの発言!」」
ROIDさん「偶然とかそういうのじゃあなくて
2連囲いとかしてないかぎりな(蟹だけ死体にして)」
ラスラパンネさん「ROID> どゆこと?」
竹刀さんそうですね、マイティガードさんCOありますか
ラガルトさん「まぁマイティとリッチならマイティ吊り派でうすう」
リッチヴェインさん「しかしこのラスパンネである」
ギルジベンヌさん「ふーん。予想通り追加COきましたか。

騙りなら、黒ひきもってきそうだから潜伏の方が真のように思えます。」
ROIDさん「いや、グレ管理が狼だと狐候補広いなあってことよ」
メタトロンさん「いや、ない」
ボフスメルトさん「ちょっと何いってるか、わかりませんね^−^>マイティガードさん」
笑顔教主様さん「両視点詰み的な意味でもROIDそろそろ吊りましょう」
ラガルトさん「ぶっちゃけ両偽もなんでもありすぎてほぼフィーリングで吊るゲームやなあこれ」
ゲームマスター「◆リッチヴェインさん 「俺だって別に1COだから占いの信頼を落としたいわけじゃなくて
俺のハートにこいつが偽だって響いてるから言ってるだけよ」
かっけーwwwww」
ラスラパンネさん「ROID> ぶっちゃけ偶然としか言いようがない。
なんにせよ今日でるつもりだったし。」
適当でいいよさん「どう考えてもがっつり狼占いが狼囲ってるでしょう」
ROIDさん「同じような感触を得た?>ボフスメルト
◆ボフスメルトさん 「いい感じでグレが狭い
これは両詰()でいい」」
ボフスメルトさん「とりまラスラが真であった場合俺視点かなりいい感じ。」
蟹々の遊びさん「◆竹刀さん 「そこ占いCOしてくるのは知ってた」
ほんこれ」
マイティガードさん「両詰み目指せるといいな>ボフスメルトさん」
メタトロンさん「あー」
リッチヴェインさん「俺だって別に1COだから占いの信頼を落としたいわけじゃなくて
俺のハートにこいつが偽だって響いてるから言ってるだけよ」
竹刀さん「そこ占いCOしてくるのは知ってた」
ラガルトさん「リッチヴェインは割りと白目とおもってますう
フットワーク軽いんで 」
適当でいいよさん「1−1で霊能噛まれると狼でも簡単にそうできるからね」
ROIDさん「その○と噛み先は狼のグレ管理じゃないよね>ラスラパンネ」
ボフスメルトさん「いい感じでグレが狭い
これは両詰()でいい」
笑顔教主様さん「おはよう」
ギルジベンヌさん「リチヴェインが1COの占いの信用をやたらおとしにきている位置できになる。

二日目の発言もあまりよくない位置だし指定いれてもいいと思う。」
マイティガードさん「増えやがった。が、俺はメタトロン好きだからそっち信じよう」
蟹々の遊びさん「Roidちゃん愛してるのに・・・こんなに愛してるのに」
リッチヴェインさん「カニはおいしいから……」
ゲームマスター「蟹蟹の遊びさんお疲れ様Y(・∀・)Y かにー」
ラガルトさん「ラスラパネェ~」
ヒャッコクさん「おはよう」
ラスラパンネさん名前のとおり適当に占いました。

まあとりあえずの多弁占いでいいかな。
短文傾向が強いし狩人とも思えない。狼よりの人外目で占い。

初日に比べたらずいぶんと弱気な印象を受けた。
初日はとにかくグレランを切り抜けて次の日からは指定されないように目立たない位置に入ろうとしているとみて占い。
ボフスメルトさん「おはよう」
ROIDさん「はあああああああああああああん」
マイティガードさん「おはよう」
メタトロンさん本日ROIDと笑顔教主様の2択にしておくけど両方占わないとは言ってない
ROIDのほうがギルジベンヌとか含めてヘイト勝ってる
ていうかROIDそのものが全方位にヘイト稼ぎすぎてるのを狐っぽい動きとみない
ならばこちらはどうだ
蟹々の遊びさん「はい」
リッチヴェインさん「蟹が食われた」
適当でいいよさん「おはよー」
蟹々の遊びさん「狐は占いが銃殺するとしたうえで早く誰か村に強誘導しろって^^^^
初日Roidちゃんが失敗したんだから昨日しか実際チャンス無いんだけど指定で潰されたし占いが呪殺出すならまだ今日行けるから早く誰か強誘導しろって^^^^^^」
ラスラパンネさん「占いCO、適当でいいよ○蟹々の遊び○、ギルジベンヌ○です」
メタトロンさん「占いCO 笑顔教主様○」
4日目の朝となりました。(14/12/24 03:14:10)
蟹々の遊びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹々の遊びさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ヒャッコクさんの会話「それはわかります
ですがボフスメルトさん自身がイマイチな反応だったのでうーんって感じ」
マイティガードさんの独り言「ま、いいや。もうメタトロン真でいいや。」
竹刀さんの会話「ただなんというか、占い理由は割といいんですよねメタトロン」
蟹々の遊びさんの独り言「狐は占いが銃殺するとしたうえで早く誰か村に強誘導しろって^^^^
初日Roidちゃんが失敗したんだから昨日しか実際チャンス無いんだけど指定で潰されたし占いが呪殺出すならまだ今日行けるから早く誰か強誘導しろって^^^^^^」
ボフスメルトさんの遠吠え「さっちゃーちゃん おつかれ」
ヒャッコクさんの会話「余り狂っぽく感じないですね
寧ろボフスメルトさんの方が狂人っぽい印象です」
ゲームマスター「そして地味に共有がおもろい」
ボフスメルトさんの遠吠え「俺が狼だと毎回共有が強いからいやんなっちゃうねぇ」
メタトロンさんの遠吠え「噛み時間はいつもおなじ
呪殺対応はできないタイプ」
竹刀さんの会話「占いはまだ判別つきません、ただ真狼ぽいなとは思ってますね」
ヒャッコクさんの会話「あー、そうですね
確かにそう言われるとそんな気がします」
ゲームマスター「占い1は霊能潜伏説が合っている可能性もあるのか」
マイティガードさんの独り言「ん〜、占い真で、霊能噛みから入ったりするモンなのかねえ。
真狂どっち?みたいな状況からの霊能噛みだったりするのかこれは?」
ヒャッコクさんの会話「まぁラスラパンネさんが怪しい位置と思うのは今日も変わらないっすね」
ラスラパンネさんの念話「どっちにしろジリ貧っぽいなこれ。出るしかないのかねぇ・・・」
ゲームマスター「飯村だなー」
ボフスメルトさんの遠吠え「まぁ票竹刀からきてたからな」
竹刀さんの会話「なんか占い死んだ後の誘導合戦であっさり負けそうな発言ですね」
ヒャッコクさんの会話「ですね、霊軸で考えてたんで辛いっす」
メタトロンさんを護衛します。 >>> マイティガード <<<
竹刀さんの会話「ギルジベンヌさんは、うーん」
ヒャッコクさんの会話「違和感がある発言をしているのはギルジベンヌ
なんか発言してる感があるのはマイティガード」
メタトロンさんの遠吠え「さすがに共有からもらってるところを囲うのはさすがに」
竹刀さんの会話「霊噛まれるとアレですよね」
ボフスメルトさんの遠吠え「はいよ」
ボフスメルトさんの遠吠え「それならサッチャー囲いでもよかったぞい^−^
俺はすぐには死なない(予定」
メタトロンさんの遠吠え「笑顔○」
メタトロンさんの遠吠え「蟹かみ」
サッチャーさん「狐合ってた^^」
ボフスメルトさんの遠吠え「蟹でも噛みますか。
まぁ囲いはどっちでもいい。
どっちでも俺は戦える」
メタトロンさんの遠吠え「どうしようかなあ」
メタトロンさんの遠吠え「サッチャーがあぶないから独断で囲った」
サッチャーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サッチャーさんお疲れ様でした。」
マイティガードさんの独り言「ん〜、護衛できたかもなあ。すまんなあ」
ボフスメルトさんの遠吠え「サッチャーグッバイ」
3日目の夜となりました。(14/12/24 03:09:52)
サッチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蟹々の遊びさん0 票投票先 → ギルジベンヌさん
ギルジベンヌさん1 票投票先 → サッチャーさん
リッチヴェインさん0 票投票先 → サッチャーさん
ラスラパンネさん1 票投票先 → サッチャーさん
ヒャッコクさん0 票投票先 → サッチャーさん
マイティガードさん1 票投票先 → サッチャーさん
ボフスメルトさん0 票投票先 → サッチャーさん
ROIDさん0 票投票先 → サッチャーさん
ラガルトさん0 票投票先 → サッチャーさん
サッチャーさん11 票投票先 → ラスラパンネさん
メタトロンさん0 票投票先 → サッチャーさん
笑顔教主様さん0 票投票先 → サッチャーさん
適当でいいよさん0 票投票先 → マイティガードさん
竹刀さん0 票投票先 → サッチャーさん
ボフスメルトさん「共有が誘導しろというのならば
共有も考えていることを狼にばれない程度に出すのが筋」
蟹々の遊びさん「マジ話だれか早く村に強誘導しろよ^^」
リッチヴェインさん「あーーーーーーーーーーーーーっとこれは狼のメタトロンがボフスメルト囲ったんじゃないですか???このボフの発言!」
ギルジベンヌさん「正直、サッチャーよりも蟹とかの方が吊りたい。」
ROIDさん「蟹投票かみたかった>ギルジ」
竹刀さん「付け加えるとROIDさんはリッチヴェインに投票を強制させただけで自身が誘導したわけではない」
笑顔教主様さん「昨日は狼にきちんと投票しました
今日は狼に投票できません」
ROIDさん「ま。霊死亡したから誘導なんか無意味ってわかってるくせに」
ラガルトさん「まぁ村アピであることは否定はしないけどね」
サッチャーさん「ラスラパンネさんが気になったのでどこかで吊ってくれるといいなと思います」
ROIDさん「投票もみて同じ台詞いってみたらどうすか>ボフスメルトさん」
ボフスメルトさん「あとメタトロン噛まれたら狩人CO禁止な!」
メタトロンさん「以降そこを重点的に占うという意味ではないが」
ギルジベンヌさん「ROIDさんが初日に誘導したところに票をいれていない。」
ラガルトさん「非狼アピというかただの雑談ですけどぉ・・・」
リッチヴェインさん「俺だって3票くらい入るだろうなーって思ってたわ」
メタトロンさん「強いて言うならこの村の0票位置っておかしい」
蟹々の遊びさん「なるほどありがと>ロイド」
ボフスメルトさん「笑顔の「うんロラ」
ROIDの挨拶ゲキオソからの誘導連発
ラガルトの非狼猛烈アピ

霊能噛み

ここからみて

真(狂)−真で いいんじゃないでしょうか(ハナホジ」
メタトロンさん「えっ」
ROIDさん「こんなこというやつが0票やぞ
おわってんよ」
適当でいいよさん「メタトロンさんに喋ってもらわないとどうしようもないんで、そっちに言いましょ」
ラガルトさん「タガルドで草」
蟹々の遊びさん「昨日の感じで面白い誘導することできないので僕から言えるのは蟹が村ってことですかね」
マイティガードさん「ボフスとか、好戦的な発言してるヤツが人外であるとは、少なくとも
俺にはあんまり考えにくかったわ。」
ラスラパンネさん「タガルド> そうか?狼ならむしろグレーが噛まれると思うんだけど。
占いが真狂で真偽がつかないから霊能が噛まれた、って感じる。」
ROIDさん「そうだよ>かに」
リッチヴェインさん「狼なら今日あたり囲ってるでしょう、狂人なら知りません」
ラガルトさん「こんなとこやろ(どや」
ROIDさん「誘導するなら
この発言と
◆リッチヴェインさん「心配しなくてもどうせ明日占い増えるんだから安心して眠れ」
うんさん死亡の事実が非常に気に食わないです」
笑顔教主様さん「ギルジベは大文字使って目立ちたい典型例ドMな吊ってください人間ですね」
ラガルトさん「(ボフス)メールト とけてしまいそう(狐狙い」
サッチャーさん「大文字で言わなくても早々にCOなし言いましたが・・・」
ギルジベンヌさん「噛みから考えるに、占い霊能の両方狼まじりではなさそうだね。

あと昨日は、異国の言葉をつかってごめん。」
ラガルトさん「メタトロンの占い理由はわかるよ」
リッチヴェインさん「占い増えないと言うことは多分占い偽ですね、俺のハートがそう言ってます」
蟹々の遊びさん「Roidの昨日の最終発言はリッチ向けだったの?>Roid」
ボフスメルトさん「朝一で指定してからの「お前ら誘導しろ^^」ですか。

まぁしてやってもいいですぉ」
適当でいいよさん「別に共有が指定したからってそれに従う必要はないんで適当に投票します」
リッチヴェインさん「グッバイサッチャー」
笑顔教主様さん「占い増えてないから信用勝負の仕様がないですね
その理論だと今日はメタトロン吊りですか?」
マイティガードさん「そして、それはあんまりいい占い先とは思わんなあ俺は。
(これはいい意味でな)」
ラガルトさん「はん?むしろ占い狼のほうが濃いんじゃねえの霊噛みは?>ラスラパネェ」
ROIDさん「蟹はいいとして、笑顔がROID投票がださすぎるという点と
占いが増えないのでやっぱり
リッチヴェインは嘘つきが確定しました。ねますね」
蟹々の遊びさん「ギルジベンヌ自治会長のいう事には従えよお前ら!」
ボフスメルトさん「なんかこの共有上から目線だな」
メタトロンさん「サッチャーさんだっちゃー」
竹刀さん「はい
引き続き推理と誘導を」
ラスラパンネさん「1−1でも2−1でも霊は筆頭で噛まれる位置。
少なくとも今出ている占いは狼ではない模様」
ギルジベンヌさん◆竹刀さん 「サッチャーさん指定します」

だってさ
適当でいいよさん「とりあえず霊能噛んでおけ的な思考の狼なら凄く共感しちゃいます」
サッチャーさんCOないです
リッチヴェインさん「よっぽど噛みたくなくても通る時に噛むのでは」
ヒャッコクさん「うん」
蟹々の遊びさん「霊偽とかいう厄介なケース消えたからそれだけで心が晴れ晴れユカイ」
ラガルトさん「指定はえー。もうちっと雑談させとけよ」
メタトロンさん「うん」
ボフスメルトさん「霊能きちゃってますねー^^」
サッチャーさん「霊能噛まれってことはまぁ、信用勝負にするってことで占い追加の流れですかね」
ギルジベンヌさん「僕の持っているのは破魔矢だから矢じりがないんだ☆
使えないというwwまじうけるwwww」
笑顔教主様さん「おはよう」
竹刀さん「サッチャーさん指定します」
ゲームマスター「うんさんお疲れ様でした。」
マイティガードさん「あらら、霊能が逝かれてるな」
ROIDさん「よっぽどかみたかったんでしょう」
ラスラパンネさん「おはよう」
ラガルトさん「統計的に1−1は霊噛みが多いと何度言えばわかるのかね」
竹刀さん「うん」
ヒャッコクさん「おはよう」
蟹々の遊びさん「うはwwwおkwwwwwwwww」
適当でいいよさん「おはよー」
メタトロンさん0票から適当に
この発言量と質でエストニアの1/6も票を貰わないのが微妙に不思議な位置 というだけ
軸がみたいのでうらなう 多分明日以降発言の伸びるタイプだとおもうけど
マイティガードさん「おはよう」
ボフスメルトさん「おはよう」
ROIDさん「うん」
リッチヴェインさん「霊能が」
サッチャーさん「おはようさんさん」
メタトロンさん「占いCO ボフスメルト○」
3日目の朝となりました。(14/12/24 03:03:35)
うんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんさんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ヒャッコクさんの会話「はーい
私はギルジベンヌさんとラスラパンネさんのお二方がちょこっと気になりました」
ROIDさんの独り言「前ちゃんとRPしたからおおいしじゃなくてちょっとUUJさん風味」
竹刀さんの会話「ラスラパンネは明らかに「無駄に」発言稼いでるから
なんか持ってると思われます狩狐系」
蟹々の遊びさんの独り言「文法的に」
竹刀さんの会話「霊結果●なら指定いらんけど霊結果○ならサッチャーってのが手順ですかね」
ゲームマスター「参加ありがとー!」
ラガルトさんの独り言「ぱっと吊りたい所が見あたらねえ」
蟹々の遊びさんの独り言「ギルジベさんの中の人若いな」
竹刀さんの会話「んー個人的に狼で見たいのはサッチャー」
ラガルトさんの独り言「無駄に高戦跡に仕上がってる気がするな」
ヒャッコクさんの会話「わかりました!」
マイティガードさんの独り言「ボフスメルトさんはUUjさんっぽいな」
竹刀さんの会話「ラスラパンネに投票する人とかかな
まぁラスラ死なないなら指定するけど」
メタトロンさんを護衛します。 >>> マイティガード <<<
サッチャーさんの遠吠え「私はマイティが気になるなと」
ボフスメルトさんの遠吠え「噛み時間もらえる?」
エストニアさん「よしねようおやすみ!」
ヒャッコクさんの会話「噛まれていた場合の指定先だけおせーてください!」
ヒャッコクさんの会話「わかりました、ちょっと見えないので指定はお任せします!」
ヒャッコクさんの会話「うん、私も忘れそうだったから投票した感じだし
ちょっと意外な吊れ方」
うんさんの独り言「回線切れて死ぬかと思った」
竹刀さんの会話「1−1なら明日からは指定していきましょうか」
ボフスメルトさんの遠吠え「笑顔教はちょっとグレで気になった。」
竹刀さんの会話「そこ吊れるとは思ってなかったですね」
ヒャッコクさんの会話「あ、吊れちゃった」
マイティガードさんの独り言「最近のグレランって、怖いわぁ」
メタトロンさんの遠吠え「はい」
エストニアさん「おつかれさま」
メタトロンさんの遠吠え「ラスラパンネだけ作ってある」
サッチャーさんの遠吠え「霊能でも噛んでみますか?」
ボフスメルトさんの遠吠え「じゃあ グレでも霊能でもお好きなように どうぞ」
蟹々の遊びさんの独り言「8万番代の元気な僕楽しい」
ゲームマスター「エストニアさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/12/24 02:59:16)
エストニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蟹々の遊びさん2 票投票先 → ROIDさん
ギルジベンヌさん0 票投票先 → マイティガードさん
リッチヴェインさん0 票投票先 → 蟹々の遊びさん
ラスラパンネさん1 票投票先 → 笑顔教主様さん
うんさん0 票投票先 → 蟹々の遊びさん
ヒャッコクさん0 票投票先 → エストニアさん
エストニアさん6 票投票先 → サッチャーさん
マイティガードさん2 票投票先 → エストニアさん
ボフスメルトさん0 票投票先 → ラスラパンネさん
ROIDさん2 票投票先 → エストニアさん
ラガルトさん0 票投票先 → マイティガードさん
サッチャーさん2 票投票先 → エストニアさん
メタトロンさん0 票投票先 → エストニアさん
笑顔教主様さん1 票投票先 → ROIDさん
適当でいいよさん0 票投票先 → エストニアさん
竹刀さん0 票投票先 → サッチャーさん
ゲームマスター「狼に投票しますって言葉で投票出来た試しがないんだよなぁ・・・・
毎回狐に当たるのがボクです」
ROIDさん「しないなら狼」
適当でいいよさん「本心を話せばいいというものでもないので」
ラガルトさん「へあっ」
ROIDさん「絶対蟹に投票しろよ」
蟹々の遊びさん「謎誘導ktkrwwwwwwwwwww」
マイティガードさん「こんだけわかりやすく言ってやったのに、、、お前というヤツは、、、>ボフスメルトさん」
エストニアさん「どうぞどうぞ」
ラスラパンネさん「4−2は狐騙り、狼2騙り、狂人騙りが重なったパターン。
そう滅多に見れるものじゃあないね。」
ラガルトさん「はああああああ」
リッチヴェインさん「蟹に投票します」
蟹々の遊びさん「狼に投票します」
メタトロンさん「17Aとか言ってる奴を言葉狩りする奴を狩りますね」
ヒャッコクさん「人外は元気に6-1くらいにしてくれてよかったのに」
ROIDさん「リッチヴェインさん吊りたいんですけどだめですか」
笑顔教主様さん「狼に投票します」
ボフスメルトさん「ちょっと何いってるかわからないですね^−^>マイティガードさん」
サッチャーさん「深夜なのであまり考えたくないが本音です>ROIDさん」
エストニアさん「異国の言葉」
竹刀さん「CO数いくつでも不自然じゃないですよ
4−2は不自然かもしれません」
蟹々の遊びさん「グレランだから起きます!!!!!」
リッチヴェインさん「心配しなくてもどうせ明日占い増えるんだから安心して眠れ」
蟹々の遊びさん「17Aってなんですか!!!!!!!」
適当でいいよさん「真かなー偽かなーってなって案外メタトロン真だったりする展開じゃないですかね」
メタトロンさん「やる気がモリモリモリ盛り上がってきました」
ROIDさん「サッチャーさんが本音をいってないから
本音を聞きだそうよ」
蟹々の遊びさん「うん把握!!!!!!」
ボフスメルトさん「偽ー真より
真ー偽の方が100倍ハードモードなんで
その点を考える気がないです(明日以降に期待)」
ギルジベンヌさん「1-1かあ、、、、めんどくさいな。
どうせ潜伏で真が出てくる or 騙り追加があるんだろう?

↑この発言不穏いうヤツきらい。だって17Aで、1-1の不自然さを感じないってことだもん。」
蟹々の遊びさん「うんは合う!」
マイティガードさん「どっちかっていうと、俺は別の効果に期待している。>ボフスメルトさん
あくまで『俺は』という話だが、俺なら応援してもらってるときのほうが
いい結果出せてる。なので、応援する。」
ラスラパンネさん「やめてー、自分のせいで白けた感じにしないでー!」
ラガルトさん「うるへー」
竹刀さん「うん」
笑顔教主様さん「うんロラします」
ラガルトさん「俺が狼なら信用挑む程度にはモチベあったから正直村陣営で残念だ」
サッチャーさん「うんっていう流れですか」
うんさん「うん」
ヒャッコクさん「うん」
ゲームマスター「うん?」
リッチヴェインさん「うん」
蟹々の遊びさん「これは真-真ですね(メガネクイッ」
メタトロンさん「うん」
ROIDさん「うん」
ラスラパンネさん「いや、ここであえて共ー狩という可能性を(強制終了」
竹刀さん「相方ヒャッコクさんです」
サッチャーさん「占いが一人だけのときってあまり信用したくないです
占い一人でそれが真だったら狼は自ら首を絞めることに」
蟹々の遊びさん「共有相方確認把握」
ボフスメルトさん「応援したくなる感じのやつやな」
ラガルトさん「ジャファルも好きだわ。キルソードもたせて無双しとた(ノーマルモード」
ヒャッコクさん「相方竹刀様です」
笑顔教主様さん「うんでもないが」
ROIDさん「おはようむら」
蟹々の遊びさん「相方確認よろ」
エストニアさん「割と真-真な感じがする今のところ」
リッチヴェインさん「マシューよりは間違いなく強いですね」
蟹々の遊びさん「共有把握」
ラガルトさん「ラガルトで終章ボス全員と戦闘させるのはあるある>メタトロン」
竹刀さん共有CO
マイティガードさん「じゃあ、俺はとりあえずメタトロン信じるわ。真なら頑張れ」
笑顔教主様さん「はいじゃないが」
メタトロンさん「実際ジャファルの方が強いこともある」
蟹々の遊びさん「共有もCOしていき迷う!」
うんさん「うん」
ギルジベンヌさん「そいつは無茶なおねがいだねえ、、、、。
なんなら初日グレランだったらあんたに投票しようか>>ラスラパンネさん

早く眠れるぜ」
ラスラパンネさん「1−1だねー。じゃあ真ー真でいっか(思考放棄」
ヒャッコクさん共有CO
蟹々の遊びさん「1-1把握しました!!!!!!!」
リッチヴェインさん「はい」
エストニアさん「おはよう」
ボフスメルトさん「ですよね」
ラガルトさん「この○はありがたい(てんぷら」
サッチャーさん「寝落ちだけはしないようにします」
うんさん「霊能co」
メタトロンさんラガルトはいい!!!!!
なんてったってアニキ属性もあるし暗い過去属性もあるし
支援がシブい!!!!最高!!!でもマシュー育てる
適当でいいよさん「おはよー」
ゲームマスター「なっと(う食)く」
メタトロンさん「占いCO ラガルト○」
ラガルトさん「おはす」
笑顔教主様さん「おはようございます」
ボフスメルトさん「はい」
ヒャッコクさん「おはよう」
ラガルトさん「いはす」
ギルジベンヌさん「やあ、おはよう」
マイティガードさん「おはよう」
リッチヴェインさん「おはよう」
サッチャーさん「おはようさんさん」
ラスラパンネさん「おはよう。深夜だから考えるのめんどい。
とりあえずFOしよう。ついでに狼も狩人も狐もFOしてしまおう。」
竹刀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/24 02:52:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタトロン <<<
ギルジベンヌさんの独り言「白貰い位置から殴るの楽しい。」
ラガルトさんの独り言「一日4村参加とか久々にしたな」
ヒャッコクさんの会話「混乱しちゃいますね、少なくとも私は」
竹刀さんの会話「真占いからの占われ避けのため、俄然ありだと思います!>初日」
竹刀さんの会話「どうでもいいですけど、共有がFOしない状態で3−1の真占い師が終了間際に撤回共有COして翌日噛み避けてから撤回占いCOするとどうなるんですかね
まぁ混乱しか生まなさそうな気はしますが」
ゲームマスター「さ、寝るか。じゃーなー()」
ヒャッコクさんの会話「私は初日にでちゃいますね ○もらってなかったらどんなことがあろうとも!」
ボフスメルトさんの遠吠え「せやな、よろしくたのむ>メタトロンさん
頑張りましょう。お二人とも。」
サッチャーさんの遠吠え「了解です」
ギルジベンヌさんの独り言「この時間にどきどきしているのが楽しいです。」
ヒャッコクさんの会話「はーい」
ボフスメルトさんの遠吠え「メタトロンさんが騙りたくない場合は全潜伏でいいですよ」
メタトロンさんの遠吠え「じゃあ145ぐらいで噛んでどうするか決めます」
蟹々の遊びさんの独り言「頑張れ和尚(1623〜1664)」
竹刀さんの会話「●進行の場合は潜って翌朝1回霊騙り
●くらったら霊CCOから撤回共有CO」
ボフスメルトさんの遠吠え「俺も潜りたい気分なんですよ メタトロンさんが噛んで
メタトロンさんが騙りたければどうぞ」
ヒャッコクさんの会話「わかりました、頑張っていきましょう
頼りにしています」
蟹々の遊びさんの独り言「(V) ^蟹^)V)<がんばれ和尚(わっしょう)ヽ(*´∀`)ノ」
ゲームマスター「おう初日犠牲者おまえ初めてか?力抜けよ」
ヒャッコクさんの会話「そちらはどうします?」
竹刀さんの会話「私もそうします」
サッチャーさんの遠吠え「騙る気分ではないので潜伏します。マイティとヒャッコク対応します
●出されたらそのまま吊られます」
メタトロンさんの遠吠え「なんでもいいです」
マイティガードさんの独り言「ずいぶんやんちゃな坊やだぜ」
ボフスメルトさんの遠吠え「騙りたい人?」
ボフスメルトさんの遠吠え「お前か」
マイティガードさんの独り言「あかんわグレラン耐えられる自信がない」
ギルジベンヌさんの独り言「こんな時間に村建て同村ありがとう。

とりあえず初日に白貰うのが希望です。偽からの白でもいいです。」
蟹々の遊びさんの独り言「わっしょうヽ(*´∀`)ノ」
メタトロンさんの遠吠え「私です」
ヒャッコクさんの会話「○もらってなかったら普通に出るつもりっす」
ボフスメルトさんの遠吠え「どうも俺です」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。この時間に立てた理由?
ふ、坊やだからさ・・・。頑張れわっしょうヽ(*´∀`)ノ」
笑顔教主様さんの独り言「何故か狂人になってしまいましたが何故か勝ちます」
ギルジベンヌさんの独り言「よかったあ。素村でした。適当に発言して、適当に勝ちたいです。」
ラガルトさんの独り言「狼よこせよ」
竹刀さんの会話「こんばんは」
ラスラパンネさんの念話「なん・・・だと・・・!?」
ボフスメルトさんの遠吠え「こんばんわ」
マイティガードさんの独り言「マジかよw夜中なのに面倒なのが回ってきた」
サッチャーさんの遠吠え「よろしく。最近狼多い気がする」
竹刀さんの会話「共有な気はしてました」
ヒャッコクさんの会話「こんばんは」
ラガルトさんの独り言「ふぁあああああああああああっく」
リッチヴェインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/24 02:47:58)
竹刀さん「よろしく」
適当でいいよさん「よろしく」
ラガルトさん「よろしく」
マイティガードさん「よろしくな!(ニコ」
サッチャーさん「おなしゃす」
ヒャッコクさん「よろしく」
蟹々の遊びさん「(V) ^蟹^)V)<おうお前らよろしくな」
ラスラパンネさん「よろしく」
ゲームマスターよし、更新揃った。お前ら大好きだ。だから23,4秒後開始する
ゲームマスター「わかめてもまだ捨てたものじゃないな(たからもの)」
サッチャーさん「この時間に普通村ができるなんて感激しました」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「@1」
ヒャッコクさん「待たせたな」
ゲームマスター「赤が戻ったの」
ラスラパンネさん「ところで名前何にしたっけ」
ゲームマスター「あ、更新一人赤くなってる。
もう一回枠拡張赤復帰優先」
kariさんがエストニアに名前を変更しました。
kariさんがリッチヴェインに名前を変更しました。
かりさんがROIDに名前を変更しました。
ゲームマスター「おらー更新揃えろよやたー^ー^」
かりさんが適当でいいよに名前を変更しました。
かりさんがメタトロンに名前を変更しました。
かりさんが竹刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「キタ━(゚∀゚)━!」
竹刀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:42:16)
ゲームマスター「16になりました」
ゲームマスター「赤なし」
かーりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「赤復帰にもかけたいので拡張工事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
適当でいいよさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:40:36)
ギルジベンヌさん「GMにどこまでもついていくよ!」
ゲームマスター「更新時刻0245にしておきますね。」
ゲームマスター「赤がいなくなって16なら考えます」
kariさんが笑顔教主様に名前を変更しました。
ラスラパンネさん「この時間にこれだけ集まること自体奇跡に近いんだしもう16人でもいいのでは」
ゲームマスター「あともう少しだからがんばれ」
ゲームマスター「更新時刻です」
kariさんがヒャッコクに名前を変更しました。
kaniさんが蟹々の遊びに名前を変更しました。
さんがラスラパンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「何故か立ててしまったGMが言うのもなんですがドンマイです」
笑顔教主様さん「何故か入村してしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがボフスメルトに名前を変更しました。
笑顔教主様さん「こんはんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:33:09)
kariさんがサッチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ってところ。」
ゲームマスター「帰ってこなさそうな赤が一人。帰ってきそうな赤が二人」
ゲームマスター「ピーチ姫ありがとーなー」
ギルジベンヌさん「GM、今赤何人いるの?」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラガルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メタトロンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:29:45)
サッチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:29:06)
kariさんがマイティガードに名前を変更しました。
ゲームマスター「何気なく覗いたら建ってなかったので建てました」
ラガルトさん「何気なく覗いてみたら建っててわろた」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ラガルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:25:08)
ゲームマスター「更新時刻 0235」
ゲームマスター「あともう少しなんだ・・・」
ゲームマスター「0225 までに集まればいいなー」
ゲームマスター「更新時刻すぎてました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボフスメルトさん「こんばんわ」
ROIDさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:16:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:15:57)
マイティガードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:13:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エストニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:07:50)
ゲームマスター「うん、いらっしゃい」
ヒャッコクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:05:26)
うんさん「うん」
うんさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:04:56)
ギルジベンヌさん「了解です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一応PP回避の村騙りも禁止します。
村役職による騙りは別に許可しています。自己責任でどうぞ(例:霊能で占いCO)」
ラスラパンネさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/24 02:03:49)
リッチヴェインさん「おいす」
kariさんがギルジベンヌに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:02:40)
ギルジベンヌさん最終日、PP回避の村騙りも駄目ですか?

あと村役職による騙りも駄目ですか?>>GM
ギルジベンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/24 02:00:44)
ゲームマスター「更新 0215」
ゲームマスター「ピーチ姫かーりーいらっしゃい」
かーりーさん「よろしんご」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/12/24 01:57:32)
ピーチ姫さん「んんっ・・・あぁん・・・あっ・・イクッ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/24 01:57:09)
ゲームマスター「こんな時間に来るとか物好きもいるのな。いらっしゃい。」
蟹々の遊びさん「(V) ^蟹^)V)<」
ゲームマスター村騙りは禁止だってそれ一番言われてるから
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/24 01:55:15)
ゲームマスター何故建ったし
戻る