過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
消化マングレー
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
消化凪斗
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
間違いません
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
悪役
かり
[占い師]
(生存中)
 
 
かりGM
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深夜の消化
しょーか
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 間違えたのでしょうか村 〜 142442番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますキスさん「仮GMちゃんもみなさんもお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「あの動画のですますさんは本物の人も混じってますでチューね( ゚ω゚ )>凪斗ちゃん」
消化マングレーさん「朝一挨拶する前に投票済みだった」
悪役さん「ちなみに勘で投票した
初日占った」
かりGMさん「ふつうむらしたい」
かりGMさん「まじそれな」
悪役さん「はよ普通村建てよう」
かりGMさん「すきなひとにこくはくされたかんじです」
間違いませんさん「お疲れ様でした」
消化マングレーさん「責任とって自決 素晴らしい」
間違いませんさん「2票ずれ」
消化凪斗さん「お疲れ様です」
かりGMさん「あの」
ですますキスさん「仮GMちゃんだった( ゚ω゚ )」
深夜の消化さん「お疲れ様だよ」
消化凪斗さん「え」
「村 人」の勝利です!(14/12/24 00:07:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
かりGMさん3 票投票先 → 消化マングレーさん
悪役さん1 票投票先 → かりGMさん
深夜の消化さん0 票投票先 → 間違いませんさん
消化マングレーさん1 票投票先 → かりGMさん
ですますキスさん0 票投票先 → 間違いませんさん
消化凪斗さん0 票投票先 → かりGMさん
間違いませんさん2 票投票先 → 悪役さん
かりGMさん「あの・・・消化でしょうか」
ですますキスさん「えらい懐かしいでチューね( ゚ω゚ )>凪斗ちゃん」
深夜の消化さん「村でもそういう人たまに見るよ
反応が黒いっつって村を吊って行く人」
かりGMさん「うん・・わたし間違えて脳がわるいから寝たほうがいいのかも。。」
消化凪斗さん「初日犠牲者村の動画ですね>ですます」
ですますキスさん「どの動画( ゚ω゚ )?>消化凪斗ちゃん」
間違いませんさん「間違いません→悪役は投票済ですので他の人は一人しか投票しないでくださいね」
深夜の消化さん「深夜の消化さんが仲間はずれなんですがそれは」
かりGMさん「村でやったらいけない。おおいししね」
かりGMさん「誘導で反応みるのは役職だけだよ」
消化マングレーさん「迷信は信憑性がないから迷信っていうんですよ>チュー」
間違いませんさん「これ投下する事で変わっちゃうかもですけど、こうでしょう?
間違いません:2
悪役:2
消化マングレー:1
ですますキス:1
かりGM:1」
消化凪斗さん「仮GMは眠るといい」
深夜の消化さん「確実に当てる人はかっこいいよね
誘導で反応見るタイプよりソッチのほうが好き」
消化凪斗さん「あの動画のチューはですますさんなのかな」
かりGMさん「かりGMも話にま・・まぜ・・あの」
かりGMさん「あの・・・まぜて・・・」
ですますキスさん「それだと消化マングレーちゃんが狼ちゃんになってしまいますでチュー( ゚ω゚ )>消化マングレーちゃん」
かりGMさん「わたしほとんどミスリーしないんです
なぜならミスリーするような事を口にださないで
確実に正解だってときにしか口にださないんです」
消化マングレーさん「つまりミスリードしないと名言しているのは村人ではない」
間違いませんさん「他4人はちょっとわかりません おわり」
消化凪斗さん「ミスリードしてこそ村」
ですますキスさん「すごいまったく違うタイプの二人あげてる!すげー!でチュー( ゚ω゚ )>間違いませんちゃん」
深夜の消化さん「ミスリードしない村人がいるだろうか?(反語)」
かりGMさん「あっすいません。本当に昼すいません・・・6分は
間違えたんでしょう」
消化マングレーさん「4番目が狼の法則っていうのも聞いたことあるな」
間違いませんさん「私は間違わないので悪役さんに入れました!!」
ですますキスさん「チューは3番目挨拶の人をつったらいいって聞いたことがありますでチュー( ´∀`)ノ」
消化凪斗さん「昼長いな」
間違いませんさん「だいたい自分がグレラン村の狼になったら
ですますキスさんか悪役さんみたいに振舞いますね」
かりGMさん「あの・・・」
深夜の消化さん「いいよ 僕は間違わないよ>ですますキスさん」
消化凪斗さん「私は間違えません」
ですますキスさん「信じていいんでチューか( ゚ω゚ )?>深夜ちゃん」
かりGMさん「みなさんきづいてました?すいません・・・」
消化マングレーさん「それは間違いではありませんか?」
かりGMさん「消化と。疑問系の。でしょうか?を掛けたやつでしてね
今更ですけど」
間違いませんさん「そうですね」
深夜の消化さん「間違いませんさんを吊れば間違いありません」
間違いませんさん「私は間違いません」
消化凪斗さん「誰か初日犠牲者村建てないかなー(チラチラ」
悪役さん「投票した」
かりGMさん「間違えたのでしょうか」
間違いませんさん「どうもー」
消化マングレーさん「かりGMに責任とってもらおう」
消化凪斗さん「おはよう」
深夜の消化さん「サンタはいますか」
ですますキスさん「クリスマスイブになりましたでチュー( ´∀`)ノ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/24 00:01:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かりGM <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 悪役 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/24 00:00:50)
かりGMさん「ありがとう
かいしするねみんなまたあさにあおうね」
かりGMさん「早噛みあり。占い自由。」
かりGMさん       グレラン村フローチャート


           村を立てる
        .____|_____
   ___|   |   |     |  .|___
   |   | ̄ ̄ ̄   |     |      |
   |   |   仮GMで村建て |      |
   |   |           全部位置吊り|
   | 共有が相互投票など意味不明   |
   |                      |
   |                   狐がいる 
 初日犠牲者が霊能者

マルチエンディング(全部バッドエンド)
kariさんが悪役に名前を変更しました。
かりGMさん更新確認なのです!
かりGMさん「こんばんはなのです」
かりさんが間違いませんに名前を変更しました。
間違いませんさん「ばんわんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:58:05)
かりGMさん「らんぶたもいらっしゃい」
消化凪斗さん「(´・ω・`)そんなー」
かりGMさん「あかがいたのでしょうか」
更新連打さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんが消化凪斗に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/23 23:55:19)
kariさんが消化マングレーに名前を変更しました。
かりGMさん「そうか」
かりGMさん「あとひとりです」
消化マングレーさん「最近は誰でも歓迎村も多くて酉縛りに実質的な価値を感じないから
仮GMを避ける理由はないな」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:54:06)
かりGMさん「普通のGMで立てたらみんなきたのでしょうか」
かりGMさん「さすがに今のメンツで6分有益にできるPLは
少ないと感じる。寂しいもので」
かりGMさん「なぜ間違えたのでしょうか」
消化マングレーさん「べつに昼6分でもいいけどね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マングレーさん「手伝いに来た」
かりGMさん「ふつうむらもしたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:51:16)
kariさんが深夜の消化に名前を変更しました。
深夜の消化さん「しょーかしょーか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:50:57)
かりGMさん「時間を5分にしたつもりだった」
悪役さん「管理出来るとは思えない」
悪役さん「消化にすべき」
かりGMさん「まちがえたのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:48:45)
かりGMさん「そうかもう・・・むりなのか」
かりGMさん「時間変え忘れた」
かりGMさん「あ」
かりGMさん「いらっしゃい」
かりさんがかりGMに名前を変更しました。
kariさんが更新連打に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
更新連打さん「更新連打の鬼と言われた俺によく勝ったと思ったら仮GMだったのか」
さん」が村へやってきました。(14/12/23 23:35:53)
かりGMさんルール:17人狐あり 
占い理由2発言目以降 村騙りなし。村騙り騙りなし
かりGMさんないし
更新連打さん「やるやん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:34:23)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 23:34:23)
戻る