過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
出荷よー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そり
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(生存中)
 
 
親父
◆eozIC9duNc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂漠
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁リリア姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビバップ
◆ySyPwAsXkM
[共有者]
(生存中)
 
 
ローリンガール
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
エントランス
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクエリ
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦芽
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライムタイム
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベテルギウス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
Spica
nois ◆KjMHlcsVxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシミール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村を尻目に駆け抜けるいつもの普通村 〜 142441番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂漠さん「狩人MVPだの」
カシミールさん「俺即噛みだったら疾風吊れなくてやっぱ狐勝ちになるんじゃないの」
ベテルギウスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
3GJで狩人無双村だったな」
Spicaさん「ありがとうございました」
そりさん「GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
Spicaさん「噛みの順番逆でしたねーと」
出荷よーさん「嫌な事件だったね」
そりさん「狂人初日・・・」
ビバップさん「GM村建ておつおー。
みなさんもお疲れ様」
出荷よーさん「おつかれさまー」
アクエリさん「おつかれー」
ルフレさん「お疲れ」
そりさん「お疲れ様でした」
プライムタイムさん「村立ありがとー」
砂漠さん「おつかれ」
親父さん「おつかれ」
ビバップさん「おつかれでした」
ローリンガールさん「お疲れ様でした」
ベテルギウスさん「お疲れ様でしたー」
プライムタイムさん「お疲れ様ー」
Spicaさん「おつかれさまでした」
カシミールさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/12/23 23:27:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
そりさん1 票投票先 → Spicaさん
ローリンガールさん0 票投票先 → Spicaさん
プライムタイムさん0 票投票先 → Spicaさん
ビバップさん0 票投票先 → Spicaさん
Spicaさん5 票投票先 → そりさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → Spicaさん
ベテルギウスさん「非狩に見えるだろ。むしろあざとすぎて狩人に見えるレベルだ>プライムタイム」
プライムタイムさん「投票してある」
そりさん「投票済み」
プライムタイムさん「霊能でGJ出しといて霊能は真だったか
みたいなのはやめてよ」
ベテルギウスさん「いや、ならその前に霊能抜かせるなってなるけどな」
ベテルギウスさん「つまりだ、これがあるからカシミール護衛は外していいんだよ」
Spicaさん「まぁ仮に狼狐残りでも間に合うので大丈夫…ですよね?」
カシミールさん「占われるくらい黒い言動云々って話なら2日目からもうアウトだからルフレもSpicaも」
そりさん「よかった、今日GJなかったら狩人さん吊るところだった」
ルフレさん「たしかに見えすぎてたね>カシミール」
プライムタイムさん「好きな方に投票でいいじゃん(いいじゃん)」
ローリンガールさん指定:スピカ
ベテルギウスさん「Spicaに決まってんだろ」
Spicaさん「そりさん吊りしか推せなくなったけど なにももってない」
そりさん「僕吊でも縄足りるね」
ビバップさん「個人的にはSpicaでいいと思います」
ローリンガールさん「そりかスピカ吊ります」
ベテルギウスさん「こんな日記を出したらここでGJなんて出ないわ」
そりさん「ならSpicaさんだね」
ベテルギウスさん「はい。日記を伏せた甲斐がありました」
ビバップさん「GJ」
ローリンガールさん「おはよう」
砂漠さん「この死体なしならベテル真で見れるやろ」
そりさん「ナイス狩人」
Spicaさん「おはようございますー」
ベテルギウスさん「 【6日目】 護衛:ビバップ 死体:
○はいずれも潜伏狂人の可能性があり、狩人の可能性は無い
特に砂漠を噛むのは狩人真だと言ってるも同然で
狩人が一番護衛したいところでGJが出やすい上
GJが出た時点で村の勝ち決定。なら存在感の薄い共有護衛だろ?」
そりさん「おおおお」
プライムタイムさん「ほいほいいいね」
ビバップさん「Tank!」
ベテルギウスさん「 【7日目】 護衛:ビバップ 死体:
◆プライムタイムさん 「狩人つりたそうにしてるSpicaさんとルフレさんで終わりそう」
◆プライムタイムさん 「ベテルギウスさん狼でそこかまんわな」
プライムタイムが噛まれにくくなった
やはり存在感の薄い共有護衛だろう」
8日目の朝となりました。(14/12/23 23:24:01)
ビバップさんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
そりさんの独り言「おそいな」
カシミールさん「見えてる狼をわざわざ占うなんてことは無駄なんだよ」
ビバップさんを狙います。 >>> Spica <<<
カシミールさん「共有がもうちょっとしっかりしてたら占う必要すらなかった>ルフレ」
ローリンガールさんの会話「うむ」
砂漠さん「話が通じてねぇ〜」
ビバップさんの会話「そうしようか」
砂漠さん「カシミール真で見てるなら疾風の死体をなんだと思ってるんだ下界の面々は」
プライムタイムさんの独り言「ベテルさん自体の発言は臭いけど
霊死んでて即ルフレさん吊り言えるのと死んだかりこうほ少なすぎなのが真っぽい」
ルフレさん「僕の原動が悪かったね・・あんなことしたらそりゃ占われますね」
ビバップさんの会話「真狩なら噛まないといけなくなるし。」
ローリンガールさんの会話「べテルギウス残して狼に圧迫かけてみよう」
そりさんの独り言「GJ出なかったらベテル吊りたいレベル」
親父さん「おつかれ」
Spicaさんの遠吠え「なるだけがんばってみるのです」
Spicaさんの遠吠え「しかし残ってる村に怪しまれてるとちょっとむずかしーかもしれぬです」
ビバップさんの会話「ベテルギウスはカシミール偽で見てたしね。」
プライムタイムさんの独り言「まぁ村でも言うかなぁ ベテルしか見てないのがSpicaさんすげー狼くせー」
ビバップさんの会話「狐しかないだろうね。」
Spicaさんの遠吠え「どのくらいほえてたっけ」
ローリンガールさんの会話「ただ、疾風狐で銃殺が隠れたという意見も一理ある」
そりさんの独り言「でも狩人真なら噛むとこないよね」
プライムタイムさんの独り言「そり 「明日占いの真偽分かるだろう・・・きっと」
これくらいか 狼要素」
Spicaさんの遠吠え「さむいよー さびしいよー かなしいよー」
ローリンガールさんの会話「べテルギウスは偽なら狐としか思えない」
ルフレさん「お疲れ」
ビバップさんの会話「難しいねぇ。処理に困る」
Spicaさんの遠吠え「ガタガタガタガタガタ」
ローリンガールさんの会話「難しいな」
Spicaさんの遠吠え「LW役になるなんておもってもみなかった」
ビバップさんの会話「砂漠噛み→ベテルギウス叩きか」
そりさんの独り言「あれっまだ終わらないの」
ローリンガールさんの会話「べテルギウスどうすっかなー」
ビバップさんの会話「さて。」
Spicaさんの遠吠え「そうですね 潜伏狂人に祈りをかけるしかないですね」
砂漠さん「そりの挙動見るに俺抜かせは結構危険だと思うね」
Spicaさんの遠吠え「共有をかみまっしょい」
ローリンガールさんの会話「さてと」
7日目の夜となりました。(14/12/23 23:18:34)
ルフレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → ルフレさん
ローリンガールさん0 票投票先 → ルフレさん
プライムタイムさん0 票投票先 → ルフレさん
ビバップさん0 票投票先 → ルフレさん
ルフレさん4 票投票先 → ベテルギウスさん
Spicaさん1 票投票先 → ベテルギウスさん
ベテルギウスさん2 票投票先 → Spicaさん
カシミールさん「強いて言うなら砂漠抜かせたことによって
万が一ベテルギウスが吊りに含まれてSpica吊りに届かなかった場合に
共有を煽る権利を失う」
ベテルギウスさん「ログ見ろよ」
ルフレさん「何故自分視点ほぼ真の占いを護衛しないの?」
プライムタイムさん「疾風さん以外狩死亡ないってのは強いよなぁ」
ベテルギウスさん「潜伏狂人がいるならばそりかな、ぐらいに思うけどね」
そりさん「そうだね、潜伏狂人の方が脅威か・・・」
Spicaさん「いやだからそれならカシミール真なのになんで護衛はずすのって言うお話」
ベテルギウスさん「噛み筋的にはどう見ても銃殺GJだろ」
Spicaさん「ベテルと比較すれば村に見ています>プライムタイムさん」
砂漠さん「霊→カシミール護衛はすばらしいね」
プライムタイムさん「そりさんどう見てんの>Spicaさん」
そりさん「おおう、これで狐勝ちならおめでとうだね」
ルフレさん「僕吊りでいいよ・・狩人は村に任せるよ」
Spicaさん「ベテル視点ほぼ真占いの護衛外しましたし ○からの護衛指示無視してますし」
ベテルギウスさん「これ以上日記を出すのは、狼に護衛傾向をバラすようなものだからな
GJが出ない限り伏せる事にした>Spica」
Spicaさん「吊りたそうっていうか 普通に人外あると見てますよ私」
そりさん「僕か狩人かスピカさんの方がよいのでは、今日は」
ローリンガールさん「ルフレ吊りでいいですよ」
砂漠さん「まあ死体なしが出ればカシミール狂でプライム狐以外はありえないんで狩人真きめうちしてよくなるんでまだチャンスは」
プライムタイムさん「狩人つりたそうにしてるSpicaさんとルフレさんで終わりそう」
Spicaさん「間違えた潜伏狂人警戒」
ベテルギウスさん「2択で吊ればいいのに」
カシミールさん「砂漠抜かせはぬるいけど別にいい」
ルフレさん「そういえばどこ護衛なの?」
Spicaさん「ルフレは明日でいいんじゃないんでしょうか? 狐警戒しても
間に合う距離では」
プライムタイムさん「ベテルギウスさん狼でそこかまんわな」
そりさん「狐は死亡したと考えておるのね?」
ルフレさん「はいはい僕吊りね」
カシミールさん「狩人は4日目まで俺生存させてたから最低限の仕事はしてる」
Spicaさん「因みにどこ護衛だったんでしょうか?>ベテルギウス」
ビバップさん「今日はルフレね」
Spicaさん「そもそもココで死体なしでてもって感じもしますけれど」
そりさん「潜伏狂人生存なら恐ろしいところであります」
ベテルギウスさん「素直に意見噛みか。無いと思ったんだけどな」
砂漠さん「砂漠抜かせるベテルとかいう奴」
ビバップさん「まぁ3択だしね」
ルフレさん「おはよう」
Spicaさん「おはようございますー」
そりさん「おはようございます」
ローリンガールさん「おはよう」
ベテルギウスさん「おはよう」
ビバップさん「Tank!」
プライムタイムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/23 23:12:39)
砂漠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂漠さんを狙います。 >>> ルフレ <<<
ベテルギウスさんの独り言「ん、そうか」
ビバップさんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
そりさんの独り言「ベテル→ルフレ→Spica」
ビバップさんの会話「ベテルギウス狩かー」
ルフレさんの遠吠え「100で噛み」
ルフレさんの遠吠え「潜伏狂人に祈るしかないね」
そりさんの独り言「7>5>3 そり / ベテルギウス / Spica 」
親父さん「おつかれ」
ローリンガールさんの会話「そうですね」
ルフレさんの遠吠え「じゃあそれで共有は護衛は入ってますし」
Spicaさんの遠吠え「潜伏狂人にお祈りしてその後は共有噛みきったほうがいいかもしれません」
ローリンガールさんの会話「べテルギウス真狩とかあんのかなー」
ビバップさんの会話「3吊りだからルフレいっとこうか」
そりさんの独り言「潜伏狂人生存もあり得るのか」
プライムタイムさんの独り言「ベテルギウス真、疾風呪殺だとしてもこの噛みになるか
ベテル真狐わからないから偶数兼ねて確認噛み 」
ビバップさんの会話「ベテルギウスと疾風を見てたけど狐狩ならしっくりくる」
ローリンガールさんの会話「べテルギウス狐は十分ありますね。

狼は薄いと思います」
ルフレさんの遠吠え「砂漠行きますか」
Spicaさんの遠吠え「多分あの人残してても勝てないとおもうので」
麦芽さん「おつかれ」
ビバップさんの会話「ルフレ吊りで終わりそうな気がする」
プライムタイムさんの独り言「真狼の動きだから漂白はないだろ 真噛まれ」
ルフレさんの遠吠え「ベテルギウス放置で・・どこ噛む?」
ローリンガールさんの会話「うむ」
Spicaさんの遠吠え「砂漠さん噛みましょう」
6日目の夜となりました。(14/12/23 23:07:35)
麦芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → 麦芽さん
ローリンガールさん0 票投票先 → 麦芽さん
プライムタイムさん0 票投票先 → 麦芽さん
砂漠さん0 票投票先 → ルフレさん
ビバップさん0 票投票先 → 麦芽さん
麦芽さん6 票投票先 → ベテルギウスさん
ルフレさん1 票投票先 → ベテルギウスさん
Spicaさん0 票投票先 → 麦芽さん
ベテルギウスさん2 票投票先 → 麦芽さん
カシミールさん「発言から狼探せない共有だからSpica●も見せてやらないと
狩人吊りしたらSpicaまで届かないかもな」
親父さん「べテル吊らないなら今日はルフレ吊りじゃないの。」
砂漠さん「カシミール真で考えればどう見ても疾風で狐死んでるんでルフレ吊ります」
ベテルギウスさん「あー、すまん。自分でCOした場合の護衛筋でやってたわ
そもそも共有が狩人指定してなきゃよかったんだけどな」
砂漠さん「まだとかじゃなくて吊らないんで・・・」
そりさん「狩人じゃないなら吊られてください><」
ローリンガールさん「べテルギウスはまだ吊りません」
麦芽さん「今日はベテルギウス吊り」
砂漠さん「ベテルが狩人じゃないなら出荷のラインが切れる日に完グレ噛みですか。不思議ですね」
Spicaさん「確かカシミールさん占ってなかったと思うんですけど」
ビバップさん「なければそのまま吊り」
親父さん「べテル狐考えんのか」
プライムタイムさん「ベテルギウスさん 「 【5日目】 護衛:ローリンガール 死体:
ステをガン無視して狩人を指定した残念共有で」
→ベテルギウスさん 「それに狩人を指定した残念共有のローリンガールを護衛する狩人は少ないだろ」 」
そりさん「あ、そうか、ルフレ見逃していた」
Spicaさん「ベテル狐もあるんじゃ?」
ルフレさん「あの今日の吊りはどうすんの?僕でも吊っとく?」
砂漠さん「ベテルギウスは死にたくなければおれ鉄板してればいいと思います
俺が抜かれた場合に吊られても責任は負いかねます」
ローリンガールさん指定:麦芽
ビバップさん麦芽COある?
プライムタイムさん「何を言ってるんだ
真ならルフレさん吊りの分があるから詰んでないよ」
ベテルギウスさん「それに狩人を指定した残念共有のローリンガールを護衛する狩人は少ないだろ」
ローリンガールさん「把握です」
砂漠さん「カシミール真と考えればベテルギウスが偽の内訳がわからないので真ですね」
ビバップさん相方、第二候補からいこうか
Spicaさん「ルフレは3で吊ればいいとおもいます」
麦芽さん「おはよう」
ベテルギウスさん「狩人真でカシミール視点詰みだろ」
砂漠さん「まあベテルギウスは共有とプライム砂漠の4択で」
Spicaさん「5グレーですよ詰んでないです」
ビバップさん「ギリギリ」
プライムタイムさん「砂漠さん狼に全く見えないので」
ローリンガールさん「ギリギリ詰んでない」
そりさん「カシミール真でみるならもう詰んでるよね?」
砂漠さん「なので真ですね。でカシミールが真ならベテルギウスも真ですね。たとえ抜かせても」
プライムタイムさん「そり麦芽ベテルSpica」
ビバップさん「なにやってだ」
ルフレさん「おいおい」
Spicaさん「え ベテルギウスさん視点ほぼ真占いではなかったのでしょうか」
ローリンガールさん「結構分かりやすくなりましたが」
砂漠さん「えーっとカシミール狂でルフレ●は出さないと思います」
ビバップさん「ああ・・・」
ベテルギウスさん「あー、これはこれは」
そりさん「なんだとー狩人噛まれんのか」
鉄壁リリア姫さん「ここでカシミールを失うか」
ローリンガールさん「ほお」
プライムタイムさん「おはよう」
Spicaさん「おはようございますー」
カシミールさん「しんだ」
プライムタイムさん「おはよう」
そりさん「おはようございます」
Spicaさん「おはようございますー」
ローリンガールさん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
砂漠さん「疾風が狩人だったのならカシミールは完全に偽
死体なしから死んだ狩人候補は疾風のみなんでベテルギウスが偽ならカシミールもお察し
ベテルギウスが真ならカシミール真が一番しっくりくるねぇ。狼もあるけど後は
カシミール視点の狼vsカシミールの戦いになると思いまっす」
プライムタイムさん「おはよう」
ビバップさん「Tank!」
ベテルギウスさん「 【5日目】 護衛:ローリンガール 死体:
ステをガン無視して狩人を指定した残念共有で」
6日目の朝となりました。(14/12/23 23:02:01)
カシミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシミールさんを狙います。 >>> ルフレ <<<
そりさんの独り言「回線持ってくれ」
ビバップさんの会話「リリアは吊りたくなかったが仕方ない。
残り4グレーから3人見つけるお仕事」
プライムタイムさんの独り言「その場合は大体カシミールさん真でしょうな」
プライムタイムさんの独り言「ベテルギウスさんが噛まれたらわかりやすい」
ローリンガールさんの会話「カシミール視点では1人外は確実に吊れていますね」
そりさんの独り言「砂漠は村っぽいの、麦芽は人外っぽいの」
Spicaさんの遠吠え「はい」
ルフレさんの遠吠え「100で噛むね」
ビバップさんの会話「いや、ちがうか。」
そりさんの独り言「両偽だったときは」
ローリンガールさんの会話「そうですね。ルフレは最終日吊りキープとして」
ビバップさんの会話「いやいや。
両視点1w吊ったことにはなる。」
Spicaさんの遠吠え「どの道だめもとですし」
ローリンガールさんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
ルフレさんの遠吠え「じゃあ占い噛むか」
ローリンガールさんの会話「いや、すみません。勝手に色々して」
ビバップさんの会話「こうなったらルフレは放置。」
鉄壁リリア姫さん「疾風で死んでたか。柱は失敗だったかもね」
Spicaさんの遠吠え「占われるのは仕方ないですよ」
そりさんの独り言「占い真なら、詰み?」
ローリンガールさんの会話「銃殺くれれば楽になる」
ビバップさんの会話「いつのまにか相方に任せてるな。
すまん。」
出荷よーさん「下界視点で狐生存あるのでキープで良いかと
私の動きはほとんど狼だしね、シカタナイネ」
ビバップさんの会話「カシミール真でみたいけどね」
そりさんの独り言「9>7>5>3残り吊4でグレー そり 麦芽 / ベテルギウス / Spica」
砂漠さんの独り言「カシミール真なら狐死亡はほぼ確定。もっともなぞな吊り先」
Spicaさんの遠吠え「ああああ 死体なし」
ビバップさんの会話「くさい」
Spicaさんの遠吠え「平和出ても狐生存推せますし」
ローリンガールさんの会話「カシミール真でも大勢に問題ない」
Spicaさんを占います。 >>> カシミール <<<
Spicaさんの遠吠え「ペテル残して占い噛みっていうほうがいいのでは」
ルフレさんの遠吠え「御免」
砂漠さんの独り言「なぞ」
ベテルギウスさんの独り言「まぁ、ここで霊能抜かせるのが自分の弱さだよな」
プライムタイムさんの独り言「ベテルギウス 「霊能真だったんですか」
これ霊護衛してて言うかね」
ローリンガールさんの会話「さて、狩人にヒットしたみたいですが」
親父さん「ここキープよりも●吊りのほうがいいと思うんだけど、どうなんだろ。」
5日目の夜となりました。(14/12/23 22:56:59)
鉄壁リリア姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ローリンガールさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
プライムタイムさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
砂漠さん0 票投票先 → ルフレさん
ビバップさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
麦芽さん1 票投票先 → カシミールさん
カシミールさん2 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ルフレさん1 票投票先 → カシミールさん
鉄壁リリア姫さん6 票投票先 → ベテルギウスさん
Spicaさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ベテルギウスさん1 票投票先 → 麦芽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ローリンガールさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
プライムタイムさん0 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
砂漠さん0 票投票先 → ルフレさん
ビバップさん0 票投票先 → ルフレさん
麦芽さん1 票投票先 → カシミールさん
カシミールさん2 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ルフレさん4 票投票先 → カシミールさん
鉄壁リリア姫さん4 票投票先 → ルフレさん
Spicaさん0 票投票先 → ルフレさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 麦芽さん
ビバップさん「ルフレ」
ベテルギウスさん「指定遅いわ」
鉄壁リリア姫さん「COなし」
ベテルギウスさん「しゃあねぇ」
出荷よーさん「共有、時間ギリギリ指定を飛ばすの巻。狩人、COできるかな」
ベテルギウスさん 【2日目】 護衛:親父 死体:なし
なんだろうな、すごく両偽臭い
出荷よーは普通に偽だし、遅い霊能に○のカシミールも微妙
こんな時は霊能護衛でいいや

【3日目】 護衛:カシミール 死体:疾風
カシミールが真なのかどうか本当にわからない
でも、出荷よーが狼だと思ってるから
カシミールは真狂だろう。狂人でも狼からは判別つかない
よし護衛だ。むしろ狂人GJでも気にしないぐらいのノリで

【4日目】 護衛:カシミール 死体:
これ銃殺GJかな。狼があんな動きしないだろ?
普通にカシミール護衛でいいだろう
砂漠さん「ぶっちゃけ妥当。ベテルルフレそり吊りは免れない」
ルフレさん「あれ吊らないの?カシミールの原動の酷さをわかってほしい・・あんな動きを真で見るの?」
ベテルギウスさん「ルフレ吊れ>ローリンガール」
プライムタイムさん「ベテルギウスさんか鉄壁リリア姫さんやろね」
出荷よーさん「言いたいことを言う前に死んでしまうゲームですしね」
ローリンガールさんそれではCO聞いてしまいましたがキープします


ベテルギウスCOありますか?
砂漠さん「カシミール真なら狐死んでるんだろうしキープする意味が感じられないすねえ」
カシミールさん「つうかこいつ残してもどうせ最後まで占いローラーしか言わないからいらんだろ」
ベテルギウスさん「疾風狩人なら弱すぎて泣けてくるな」
Spicaさん「ごめんなさいさっきの指定で勢いあまっていれてしまいました」
鉄壁リリア姫さん「両偽だとしてもやるのは指定で狐保護ぐらいなんであんまり変わらないんですけどね」
カシミールさん「出荷狼の場合麦芽が潜伏狂人の位置になるからそこ吊りでもいい」
砂漠さん「GJが霊護衛だったのならカシミールに護衛移すとは考えづらいし
狼視点ではカシミール噛み安定のはずですけど」
ビバップさんキープあり。
グレー吊っていいよ。
そりさん「私キープに1っ票」
ルフレさん「後遺言一つ・・これ両偽前提での進行がいいと思う」
鉄壁リリア姫さん「疾風が狩人ご当人だった可能性が」
プライムタイムさん「真狼だけど狼の方が濃い噛みって感じだよね」
麦芽さん「占いロラで」
砂漠さん「カシミール護衛してた狩人がいるなら今日出しといたほうがいいんじゃないですか?」
ローリンガールさん「んー、キープにするのも一理ありますね。

相方どうする?」
麦芽さん「おはよう」
カシミールさん「出荷よー狼で疾風狩人狙いで噛んで、たまたま占いと被っただけ
+カシミールがクソセンサーで狐を占えず先にLWを吊ってしまう
これを考えないならルフレ吊りでいい」
ビバップさん「CO言っちゃったし」
プライムタイムさん「まず初手自分噛まれで○残せない可能性があるのに隠したのが1点
2つ目に全潜伏示唆であるなら、疾風さん噛みの場合狩人はどこを護衛していたのか」
ローリンガールさん「それではルフレ吊りで」
そりさん「狐いるかどうかがもんだいだな」
鉄壁リリア姫さん「銃殺の可能性がまだありますよ>プラタイ」
Spicaさん「カシミール視点のキープ狼にすればいいんじゃ?」
ベテルギウスさん「エントランス人外だとしか思ってなかったんだけど
こうなってくると疾風狐でエントランスがあれで村とかありそうだな」
ルフレさんCOないよ
プライムタイムさん「狩人が存在してないとカシミールさんを信用しづらい結果になったね」
ローリンガールさんルフレCOありますか?
そりさん「なるほど」
親父さん「初日の再投票みればルフレ狼くさいなあと言おうと思ったら死んでた」
ビバップさん「やっぱ人狼って臭いよね」
砂漠さん「死体なしが霊GJだったのなら護衛動くとは考えづらいですねぇ」
鉄壁リリア姫さん「ルフレに●が出せるなら、カシミール様を真で決め打ちますわ」
ルフレさん「やっぱそこ偽かい」
プライムタイムさん「全潜伏の保険張ってたのはくせーなぁ」
親父さん「おつかれ」
カシミールさん「占う前から99%わかりきってるけど
共有がだらしねえから結果にして見せる」
ベテルギウスさん「霊能真だったんですか」
砂漠さん「ルフレ吊りまあす」
ベテルギウスさん「おはよう」
ローリンガールさん「霊偽の可能性なくなってよかったですね」
Spicaさん「おはようございますー」
ビバップさん「そこはよろしい」
親父さん「霊能CO 出荷よーさん●」
ルフレさん「おはよう」
プライムタイムさん「おはよう」
ビバップさん「Tank!」
カシミールさん「占いCO ルフレ●」
5日目の朝となりました。(14/12/23 22:48:28)
親父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親父さんを狙います。 >>> ルフレ <<<
砂漠さんの独り言「本日カシミールが●を出せるのなら信用に値するな」
ビバップさんの会話「おk」
ビバップさんの会話「無けりゃ勝手に指定しちゃうよ」
ローリンガールさんの会話「麦芽が第二候補で吊りたいですね」
カシミールさんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
出荷よーさん「狐居ないのは狼視点で分かったので両偽見せて連囲いばれないかどうか」
プライムタイムさんの独り言「全潜伏発言くっせーな」
そりさんの独り言「狐は探してほしいでござる>占い」
ビバップさんの会話「占われた時のこと考えて候補は複数あったほうがいいけど」
ローリンガールさんの会話「いいと思います」
ビバップさんの会話「ベテルギウスでいいかな?」
ローリンガールさんの会話「まだ、グレー吊りすること出来るので明日はそうしましょう」
ビバップさんの会話「それ。」
ベテルギウスさんの独り言「何しろ疾風だからな。銃殺あるぞ」
Spicaさんの遠吠え「おねがいします」
ルフレさんの遠吠え「僕が100で霊能噛みます」
親父さんの独り言「じゃあ昨日は呪殺でええんか」
ルフレさんを占います。 >>> カシミール <<<
ローリンガールさんの会話「カシミール盲信コースに入るかどうかですね」
砂漠さんの独り言「そりルフレと吊ってる間に何が起きるかを見る感じ」
ビバップさんの会話「見えてないのにリスキーすぎると思うのよね」
ルフレさんの遠吠え「霊能噛みますか」
ビバップさんの会話「それなんすよ」
Spicaさんの遠吠え「霊噛みで両偽追わせるくらいしか勝ち筋ないのではないでしょうか」
親父さんの独り言「あれ?」
ローリンガールさんの会話「カシミール狼での昨日の動きは露骨過ぎる気もしますね」
そりさんの独り言「回線調子悪」
ビバップさんの会話「カシミールはカシミールなんだな」
ベテルギウスさんの独り言「たぶん」
出荷よーさん「おつかれさまー。良くも悪くもない結果に」
ルフレさんの遠吠え「どうします?」
ベテルギウスさんの独り言「これ銃殺GJですかね。狼があんな動きしないだろ?」
Spicaさんの遠吠え「護衛強いですねー」
4日目の夜となりました。(14/12/23 22:43:25)
出荷よーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → 出荷よーさん
ローリンガールさん0 票投票先 → 出荷よーさん
プライムタイムさん0 票投票先 → 出荷よーさん
砂漠さん0 票投票先 → 出荷よーさん
ビバップさん0 票投票先 → 出荷よーさん
麦芽さん0 票投票先 → 出荷よーさん
カシミールさん0 票投票先 → 出荷よーさん
出荷よーさん12 票投票先 → 鉄壁リリア姫さん
ルフレさん0 票投票先 → 出荷よーさん
鉄壁リリア姫さん1 票投票先 → 出荷よーさん
Spicaさん0 票投票先 → 出荷よーさん
親父さん0 票投票先 → 出荷よーさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 出荷よーさん
砂漠さん「まあさっきの発言であなたの信用地に落ちましたけどね」
ルフレさん「両偽ならこの噛みもなんだか分かる・・昨日の噛みは狐噛みの可能性高そう」
ベテルギウスさん「ビバップ共有だった。ローリンガールのイメージが濃すぎて忘れてたわ」
出荷よーさん狂人なら素直に吊られるって>おやじさん
Spicaさん「ビバップさん共有ですよ」
砂漠さん「それとその発言を否定したんであってこれまでのあなたの発言は否定してないですよ>鉄壁」
鉄壁リリア姫さん「あんまり興味ないですね」
ビバップさん「ベテルギウスはなにを言ってるんだ」
出荷よーさん拒否します。グレー吊りで
親父さん「出荷狂人っぽいし残してグレランでもいい気はする。」
カシミールさん「発言や挙動や投票が黒くてもこの共有はちゃんと●の結果で見せてやらないと
狼を吊れないってことはわかった」
ローリンガールさん「相方の指定でいいです」
ベテルギウスさん「ビバップと意見が合いすぎて戸惑いを隠せない
同じ村なのか、人外で自分がミスリーしてるだけなのか判断に困る」
砂漠さん「さんざん推理してるけど人の発言読んでます?」
ビバップさん「カシミールについては多分考えの相違かな。」
鉄壁リリア姫さん「じゃあ砂漠さんの推理でも披露してくださいよ。それとも他人の発言にちゃちゃ入れることが貴方の言う推理なんですか?>砂漠」
出荷よーさんグレー詰めてください。
ビバップさん出荷吊りで
砂漠さん「出荷→そり→鉄壁あたりで人外2〜3削除できると思いますよ」
カシミールさん「なるほど村にレベルに合わせて占ったほうがいいかな」
親父さん「カシミール狼なら今日は占い先噛みあわせだな。GJもあったし真っぽくみえるかもしれn。」
出荷よーさん「ルフレさん、初日から両偽云々言っていたので占わずに吊ったほうが良かったのかもしれませんね…
○出たので吊りませんというか吊れませんが」
プライムタイムさん「カシミールさんの占い結果は少なくとも真の結果だと思うよ
砂漠さんの昨日の出荷さんへの指摘ってかなり白いし」
そりさん「カシミールの自信がどこから来るのかわからない、いくら真であろうと噛まれる可能性だってあるのに・・・」
砂漠さん「◆鉄壁リリア姫さん 「むしろ気になるのは狼の噛み筋ですね。今日、霊能も噛まない占いも噛まないのではジリ貧になるはずなのに、」
こーいう発言は推理してるっていいません」
ルフレさん「もう占い両方吊っちゃいましょうよ」
ローリンガールさん「何かしら欠けている可能性はないこともないですが。」
カシミールさん「青文字でわざわざ自身の理解力の低さを露呈させなくても」
ベテルギウスさん「正直、カシミール偽でしか見てなかったからこのライン切れが意外なんだけど
どんな霊能とラインが切れたのか、まで考えるとまだ出荷よー偽とも言い切れないな」
鉄壁リリア姫さん「むしろ気になるのは狼の噛み筋ですね。今日、霊能も噛まない占いも噛まないのではジリ貧になるはずなのに、」
砂漠さん「とりあえず出荷吊りでぇ」
そりさん「混乱してきたな・・・」
ルフレさん「霊結果○なら本気で両偽臭くなってきた」
親父さん「昨日のGJが占い護衛でのGJだったなら狼は占いの真偽がわかってるってことだからSpicaが囲われてる可能性もあるよな」
ビバップさんカシミール真も確定してないのになにやってんだ?
出荷よーさん「大事なので2回いいました。共有、わかってます?」
ローリンガールさん「今日の噛みが噛み合わせに見えて仕方ないということはあります」
麦芽さん「じゃあ占いロラ」
Spicaさん「ライン割れたなら出荷吊ってからでいいんじゃないんでしょうか」
出荷よーさん霊能初日なので破綻していません。
ルフレさん「カシミールは何がしたいのよ」
プライムタイムさん「確かに砂漠さんも似たような票替えだけど
誘導先明言してての票替えとわけが違う」
麦芽さん「おはよう」
ローリンガールさん「なら破綻占い吊っちゃいますか」
カシミールさん「ルフレもスピカも明らかに囲いなので
恐らく対抗は狂人で狼全潜伏じゃないですか」
ベテルギウスさん「それよりもライン切れに注目しようぜ>ビバップ」
砂漠さん「ほんじゃカシミール狼で噛みあわせしたかどうか見るために出荷つりまひょ」
出荷よーさん「霊能初日ですか。辛いですね。占い先、もっといいところの方が良かったかも」
Spicaさん「おはようございます」
親父さん「カシミール呪殺の今日もGJって可能性もある。」
ローリンガールさん「お、おう」
そりさん「◆砂漠「狐噛みもありえる→わかる
だから結果見たいぞ→???」
これについて弁解するとしたら、真噛み切りになったときにグレーが広くなるのが嫌だったからだ。
初日は真狂区別ついていない場合も多いから噛みに行かないこともあるが、
3日目は違うだろう?」
ビバップさん「ルフレとか占うとこか?」
そりさん「おはよう」
エントランスさん「面白いですね」
砂漠さん「◆プライムタイム 「エントランスさん吊りは吊り逃れが人外に見えましたっていう言い訳が効くけど
そりさん誘導しといてそりさんの投票先のエントランスさんに票替えはアウトすぎ」
そりが狼だとして1票でほぼ吊れそうな仲間に投票するのって考えられないんすかね??
そうじゃなくても2−1だし役職っぽいルフレよりは非役職狙いで票変えてもおかしくないすよね?
あなた疾風に誘導してたけど俺も同じ動きしてるんでw」
ルフレさん「おはよう」
ベテルギウスさん「疾風噛まれるとか」
カシミールさんローリンガール占いは結果騙りです
(どうせ共有の霊能騙りだろうから
狼に○はほぼないからこの結果騙りによるデメリットは発生しない)
2日目占い結果伏せしたかったので
この手法を取れば実質的に同じ意味になります
出荷よーさん理由:この人も全般的に対抗に対してがぶがぶ噛み付いてるよね。
狐噛みまで考慮できる所までは評価して、他票貰いだったけど占う
ローリンガールさん「グレー噛みですか」
ベテルギウスさん「おはよう」
砂漠さん「こんちは」
プライムタイムさん「おはよう」
ビバップさん「Tank!」
カシミールさん「占いCO 砂漠○ プライムタイム○ 疾風○」
出荷よーさん「占いCO ルフレ ○」
親父さん「霊能CO アクエリさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/23 22:36:26)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カシミールさんを狙います。 >>> 出荷よー <<<
プライムタイムさんの独り言「出荷さんの占い理由って要約すると
占いばっか見てて狩人に見えたから黒出しました に見える」
ビバップさんの会話「おkベテルギウスいっとこうか」
カシミールさんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
ローリンガールさんの会話「ベテルギウス指定異論ない」
エントランスさん「プライムタイムさんなりビバップさんセンサー良いですねー」
ビバップさんの会話「そりはなぁ・・・」
親父さんの独り言「霊能CO アクエリさん○」
ベテルギウスさんの独り言「狼も真偽を図りかねてるんだろうが、村は、特に狩人はもっと困るんだよ」
プライムタイムさんの独り言「ベテルギウス 疾風」
ビバップさんの会話「どこかある?」
ビバップさんの会話「とりあえず
ベテルギウス、疾風かな。」
ルフレさんの遠吠え「護衛は霊能についてるでしょう」
親父さんの独り言「まあ昨日の感じカシミールは真にみえたな」
ベテルギウスさんの独り言「カシミールがわからん。本当に」
ローリンガールさんの会話「アクエリ●が俺的に印象よかっただけ」
出荷よーさんの遠吠え「対抗噛み100でごぜーます。通らなければ残念賞」
エントランスさん「私もそう思います」
Spicaさんの遠吠え「私もそう思います」
出荷よーさんの遠吠え「多分、2-1で霊守るようなのは霊鉄板するだろうねと」
ビバップさんの会話「そそ。」
出荷よーさんの遠吠え「霊噛みに行く場合、狩人が霊鉄板する奴がいるかどーかだけど」
ローリンガールさんの会話「出荷狼なら死体なし見て●出すのは信用勝負で負けそうなんで出荷は真狂ってとこですか」
ルフレさんの遠吠え「霊能噛めなかったのならありかな>対抗噛み」
エントランスさん「おつかれ」
ビバップさんの会話「相方は出荷真目か?」
Spicaさんの遠吠え「それもいいかもしれませんね」
親父さんの独り言「明日真死ぬのか」
Spicaさんの遠吠え「つらいですね 霊噛めなきゃ負け一直線では」
ビバップさんの会話「狙ってアクエリに●出してるんならめんどくさいが」
出荷よーさんの遠吠え「対抗噛みでハイリスクハイリターンといきますか」
ローリンガールさんの会話「んー。」
ベテルギウスさんの独り言「ただ、次が問題。霊能連護衛?カシミールスライド?」
ローリンガールさんの会話「アクエリ●は結構いいと思うんですけどね」
ビバップさんの会話「出荷が狂に見えて仕方ない。」
出荷よーさんの遠吠え「霊だよ。なお、手元が来るって○●間違えた模様」
疾風さんを占います。 >>> カシミール <<<
親父さんの独り言「真狂だろうな」
ルフレさんの遠吠え「どこ噛みました?」
アクエリさん「おつかれ」
ベテルギウスさんの独り言「まぁね」
3日目の夜となりました。(14/12/23 22:31:35)
アクエリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → アクエリさん
ローリンガールさん0 票投票先 → アクエリさん
疾風さん1 票投票先 → アクエリさん
プライムタイムさん1 票投票先 → 疾風さん
砂漠さん0 票投票先 → アクエリさん
ビバップさん0 票投票先 → アクエリさん
麦芽さん0 票投票先 → アクエリさん
カシミールさん0 票投票先 → アクエリさん
出荷よーさん0 票投票先 → アクエリさん
ルフレさん0 票投票先 → アクエリさん
鉄壁リリア姫さん0 票投票先 → アクエリさん
アクエリさん13 票投票先 → プライムタイムさん
Spicaさん0 票投票先 → アクエリさん
親父さん0 票投票先 → アクエリさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → アクエリさん
プライムタイムさん「狼吊れそうにねー」
ベテルギウスさん「とりあえずカシミールは偽、出荷よーのこの弁解は真っぽいかな」
鉄壁リリア姫さん「真あるなら、むしろカシミールさんの方だと思ってますけどね。出荷の真はちょっと」
砂漠さん「狐噛みもありえる→わかる
だから結果見たいぞ→???」
アクエリさん「このくっそ広いグレの中、狐をピンポイントで噛んだのと狼が噛みやすそうな占い噛んでGJ起きた可能性を天秤にかけてみ?
おつ」
砂漠さん「◆そりさん 「狐噛みもあり得るから結果見たいぞ」
いみふめー。意図おせえて」
ルフレさん「カシミールの真は見れない」
そりさん「明日占いの真偽分かるだろう・・・きっと」
疾風さん「独りでは誰一人つれないんだぞ」
カシミールさん「ここまで言えばいいですか」
カシミールさん「狩人生存なら明日結果貼れるんだし
明日も死体なしじゃない限り結果貼りますから心配しないで
で、僕護衛じゃない死体なしだった場合でも
○貼って噛まれたところで漂白とか疑われる可能性もあるし
そうじゃなくても○と共有噛み切れる噛み手数残ってるから
どちらにせよ無意味」
砂漠さん「出荷偽が見えすぎて痛々しい」
親父さん「信用勝負で来るつもりなら真狼で死体なしGJはおそらく俺護衛だろう>Spica」
出荷よーさん「砂漠さんも2票貰いだから、吊れる可能性あるのに特に変える必要性が
3回めは仕方ないから変えたけどね。>疾風さん」
ビバップさんすまんこ!
今日はアクエリを飲み干す方向で
ルフレさん「たしかにGJは有り得るけど・・狐噛みの可能性だってあるのに>カシミール」
ベテルギウスさん「出荷よーは占いなんだけど>疾風」
鉄壁リリア姫さん「投票は当てにしすぎないことです。エントランスがカシミールに投票したから戦力外吊りされただけのようにも見えましたしね。そんなことよりルフレさんをエクスカリバーしましょう」
ローリンガールさん「CO無し言ってますよ」
Spicaさん「どちらかというと出荷さんか親父さん護衛だと思います」
そりさん「もうないっていってるぞ>共有」
ローリンガールさんアクエリ吊りでどうぞ
ビバップさん「カシミール、結果隠しについて一言」
カシミールさん「狼が困るから>ルフレ」
そりさん「とりあえず今日は●吊るのかな」
親父さん「エントランスさん油断だったとしても発言チャンスあったし吊りでよかったろ。」
砂漠さん「大して発言しない出荷が自分への質問に気づかないことを把握したので皆さんに伝えておきます」
ビバップさんアクエリCO聞いとこうか
ルフレさん「カシミールは何故結果隠すの?」
疾風さん「僕から言わせれば即投票かえない出荷よーさんのほうがどうかと思った投票時間だったけどな、三回目で変えたから言及とくにしないつもりだったけど」
砂漠さん「いや僕が狩人なら霊護衛安定す>カシミール」
ローリンガールさん「殆ど占い噛みで見ている。確率的に」
ベテルギウスさん「そりゃ1発言なのに票変えしてるからな>ローリンガール」
出荷よーさん「対抗が自分から信用下げてくれるなら私としては超文句ありません」
Spicaさん「そもそも真確定してないのに結果隠す意味ってあんまりないと思いますが」
カシミールさん「だってこんなの僕護衛しかありえないじゃないですか」
ルフレさん「カシミール視点でもグレーだし問題ないね」
アクエリさん「と」
プライムタイムさん「エントランスさん吊りは吊り逃れが人外に見えましたっていう言い訳が効くけど
そりさん誘導しといてそりさんの投票先のエントランスさんに票替えはアウトすぎ」
砂漠さん「出荷からの返事待ち」
ビバップさん「カシミール結果隠すの?」
疾風さん「臭い?投票続けても吊れないんだったら占い師候補が投票してないほうを選んだというだけ」
そりさん「狐噛みもあり得るから結果見たいぞ」
Spicaさん「そして カシミールさんが結果隠す理由が分からないんですが」
砂漠さん「いやエントランスが発言稼ぐ機会十分あったんでw>アクエリ」
ローリンガールさん「まぁ、エントランスに一気に9票入ったのは驚きましたけど」
エントランスさん「死体なしか」
麦芽さん「おはよう」
アクエリさん「カシのグレだから吊って問題全く無し」
プライムタイムさん「疾風さんの票替えがクサすぎて鼻が曲がる」
疾風さん「おはよう」
ローリンガールさん「結果隠されましたね」
アクエリさん「CO無し」
ベテルギウスさん「あ、はい」
カシミールさん「アクエリさん占ってないので吊っていいですよ」
ルフレさん「おはよう」
そりさん「死体なし、GJっぽいな」
Spicaさん「いいですね」
アクエリさん昨日の展開(ロラ展開だったのがグレランに急遽変更)&あの投票経緯で、
ロラ油断発言あって釣り逃れしたエントランスを吊るとか何考えてるん??
出荷よーさん理由:発言、全体的に占い候補に関するものや
内訳に関するものばかりだったので狐狙いの占い先として選びました。
砂漠さん「あんたの対抗であるカシミールと明らかに敵対している砂漠に投票した理由とか伺っていいすか>出荷
少なくとも僕が占いの時はまずやらない行動なので9割方真切りましたけれど
一応真アピのチャンス与えときます」
ベテルギウスさん「おはよう」
ビバップさん「死体無はえぇ」
そりさん「おはようございます」
砂漠さん「ちはす」
ローリンガールさん「おはよう」
プライムタイムさん「おはよう」
カシミールさん「結果隠します」
アクエリさん「おはよー」
出荷よーさん「占いCO アクエリ ●」
ビバップさん「Tank!」
親父さん「霊能CO エントランスさん○」
3日目の朝となりました。(14/12/23 22:24:04)
親父さんを狙います。 >>> 出荷よー <<<
疾風さんの念話「二騙りありそうだな」
ローリンガールさんの会話「べテルギウスが視線からちょくちょく消える感じ」
ビバップさんの会話「吊るしたいところあったら言ってくれ」
親父さんの独り言「霊能CO エントランスさん○」
親父さんを護衛します。 >>> ベテルギウス <<<
ビバップさんの会話「おーけおーけー」
ローリンガールさんの会話「進行どちらがします?出来れば任せたいのですが」
ベテルギウスさんの独り言「やっぱ霊能護衛じゃないですかこれ」
ビバップさんの会話「特にないねぇ」
そりさんの独り言「ルフレさんは逆になんか役持ってそう」
ローリンガールさんの会話「特に気になるところはまだないかなー」
ビバップさんの会話「見てたとこがほぼエントランス吊りにかかってるんだよなぁ」
そりさんの独り言「ルフレさんは逆になんか役持ってそう」
ベテルギウスさんの独り言「カシミールって真の時こんな感じだっけ?」
出荷よーさんの遠吠え「ほむ。噛み時間は110でいきますね」
ビバップさんの会話「致し方なしな流れ。」
砂漠さんの独り言「少なくともカシミールと明らかに敵対している砂漠に出荷が投票するのが全く解せない
カシミールもあんま真に見えないから狂狼濃厚すね。カシミール死んでたら信じてあげようて感じ」
ビバップさんの会話「だの。」
プライムタイムさんを占います。 >>> カシミール <<<
ローリンガールさんの会話「吊り逃れしてたから攻める吊りですね」
Spicaさんの遠吠え「私は霊がいいとおもいます」
疾風さんの念話「若しくは潜伏」
そりさんの独り言「疾風が臭いかなと思う今日この頃」
Spicaさんの遠吠え「そこ占いって結構苦しいような気もしますけど」
ルフレさんの遠吠え「まだ真狂どっちもあると思うけど」
出荷よーさんの遠吠え「問題は噛みで、霊行くか対抗行くかなんだけど」
疾風さんの念話「非常に占い師初日臭い」
ローリンガールさんの会話「一気に9票入って笑った」
出荷よーさんの遠吠え「うん、かこえないから●打ち込もうかと」
ビバップさんの会話「吊り逃れグッバイ。役持ってたらすまんこ!」
ベテルギウスさんの独り言「なんかすげぇ霊能護衛したい気分なんだけど」
Spicaさんの遠吠え「囲わないほうがよくないですか?」
出荷よーさんの遠吠え「しゃーないよ。何故か麦に票集まらなかったしね」
エントランスさん「おつかれさまでした」
出荷よーさんの遠吠え「さて、対抗即噛み行けそうな感じだけどどーするかねえ」
ルフレさんの遠吠え「票貰いすぎた・・御免」
2日目の夜となりました。(14/12/23 22:19:09)
エントランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そりさん0 票投票先 → エントランスさん
ローリンガールさん0 票投票先 → アクエリさん
疾風さん0 票投票先 → エントランスさん
プライムタイムさん0 票投票先 → ベテルギウスさん
砂漠さん1 票投票先 → エントランスさん
ビバップさん0 票投票先 → エントランスさん
麦芽さん0 票投票先 → エントランスさん
カシミールさん0 票投票先 → ルフレさん
出荷よーさん0 票投票先 → エントランスさん
ルフレさん4 票投票先 → エントランスさん
鉄壁リリア姫さん0 票投票先 → ルフレさん
アクエリさん1 票投票先 → ルフレさん
Spicaさん0 票投票先 → 砂漠さん
親父さん0 票投票先 → エントランスさん
エントランスさん9 票投票先 → ルフレさん
ベテルギウスさん1 票投票先 → エントランスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そりさん1 票投票先 → エントランスさん
ローリンガールさん0 票投票先 → アクエリさん
疾風さん1 票投票先 → そりさん
プライムタイムさん0 票投票先 → ベテルギウスさん
砂漠さん2 票投票先 → エントランスさん
ビバップさん0 票投票先 → 疾風さん
麦芽さん2 票投票先 → エントランスさん
カシミールさん0 票投票先 → ルフレさん
出荷よーさん0 票投票先 → 砂漠さん
ルフレさん4 票投票先 → エントランスさん
鉄壁リリア姫さん0 票投票先 → ルフレさん
アクエリさん1 票投票先 → ルフレさん
Spicaさん0 票投票先 → 砂漠さん
親父さん0 票投票先 → 麦芽さん
エントランスさん4 票投票先 → ルフレさん
ベテルギウスさん1 票投票先 → 麦芽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そりさん2 票投票先 → エントランスさん
ローリンガールさん0 票投票先 → アクエリさん
疾風さん1 票投票先 → そりさん
プライムタイムさん0 票投票先 → ベテルギウスさん
砂漠さん2 票投票先 → そりさん
ビバップさん0 票投票先 → 疾風さん
麦芽さん2 票投票先 → エントランスさん
カシミールさん1 票投票先 → ルフレさん
出荷よーさん0 票投票先 → 砂漠さん
ルフレさん3 票投票先 → エントランスさん
鉄壁リリア姫さん0 票投票先 → ルフレさん
アクエリさん1 票投票先 → ルフレさん
Spicaさん0 票投票先 → 砂漠さん
親父さん0 票投票先 → 麦芽さん
エントランスさん3 票投票先 → カシミールさん
ベテルギウスさん1 票投票先 → 麦芽さん
アクエリさん「出来る真の潜伏占いさんならまだ潜ってるだろうから安心しな」
鉄壁リリア姫さん邪神アイゲス様から賜った宝剣エクスカリバーで狼を切り裂きます!!
ベテルギウスさん「撤回遅くないですか。その上遅い中でもさらに遅い方が残るとかね」
疾風さん「そりさんに死んでもらうほかない初日ですね」
Spicaさん「即吊りはありえないでしょう」
プライムタイムさん「乗っ取りだと思うなら初日に吊りを言うしかないのに
それもせずにgdgd喋るのはそれ以外に喋ることがないのに喋らないといけないからに見えちゃう」
ルフレさん「真狂or真狼かな?と思いたいけどカシミールは出るのが遅いし出荷よーの方がまだ真がありそうだけど両偽有り得る」
砂漠さん「それはよくわからん>麦」
ビバップさん霊能とかもういいよ。
ほらもっと喋りなさい
麦芽さん「カシミール信じないならいきなり吊ってもいいよ」
砂漠さん「カシミールがどんどん俺に村アピのチャンス与えて草」
そりさん「もう潜伏役とか考えませんよ!」
カシミールさん「はい」
ローリンガールさん「おう。頑張ってくれ」
プライムタイムさん「いまだに霊能について言ってるベテルギウスさんは視点結構ズレてるね」
親父さん「占いのCOみてから霊能COじゃいかんのか。」
砂漠さん「ローリン狼だと思ってたのでアピールしに出たと思ってましたぁ>カシミール」
疾風さん「遅いとか言ってるのは論点ずれてるよ 霊能ころころしてる間に灰二回噛まれるのがうんたらとかほざいてるのがキャラとあってないだけ」
そりさん「結局2-1になるわけですね」
ベテルギウスさん「要するに、どっちが真であっても霊能は遅いって事だ
あれだけ霊能は早く出ろ早く出ろって言われてるのに情けない」
砂漠さん「ローリンガールのCOとあんさんのCOの関係がわかりまへん>カシミール」
アクエリさん「まーた共有騙りか。カシミール真の明日噛まれ希望」
カシミールさん「そして始まる責任の押し付け合い」
Spicaさん「カシミール狂の理由を教えてくれませんか?>砂漠さん」
鉄壁リリア姫さん「狼狂ー真っぽい感じですね。出荷さんからは真オーラを感知できません」
ルフレさん「うん・・そんな気はしてたよ」
ローリンガールさん「グレランでよろしく
カシミール遅すぎなんよ」
ビバップさん盛大にグララララーン
エントランスさん「霊能ロラだと思っていてステっていたのに無駄になったじゃないですか!!!」
カシミールさん「潜伏の邪魔したことについて何かありますか>ローリンガール」
そりさん「おーなんかそんな気がしてた、グレランかね」
砂漠さん「また霊のっとりを見抜いてしまった」
ビバップさん相方あってる。
砂漠さん「なんやて工藤」
ローリンガールさん「お、おう」
ルフレさん「カシミールは遅いねー」
ローリンガールさん撤回共有CO 相方生存
プライムタイムさん「カシミールさん狂ならグレー広くとりたいって意思を感じるから
騙りなら狼狐の方だと思うよ」
カシミールさん「ここまでで非占い発言が多すぎる」
親父さん「カシミールが真だったら真狼ー真狂ってなるな。」
砂漠さん「カシミール真でここでCOする意味がまったくわかりまへん」
ビバップさん共有CO 相方生存
出荷よーさん「対抗いたけど超気にしません」
ルフレさん「霊ロラしようか・・共有の撤回あったらよろしく」
カシミールさん「霊能2になるなら霊能ローラー終わるまで潜伏がセオリーだが
潜伏占い狙いの2回のグレー噛みを抜けられない」
疾風さん「カシミール潜るつもりであったならば1−2になったからってだけでCOする理由なんてあんのか」
アクエリさん「カシミールは1-2見て解除の理由はよぷり〜ず」
そりさん「撤回なければロラかな、共有も出ていいよ」
鉄壁リリア姫さん「カシミールさん占い師の割に挨拶かなり早かったですね?」
砂漠さん「カシミール狂まで把握っすー」
ビバップさん「霊ロラでもしとけばいいんじゃね」
出荷よーさん「ではあとは狩人初日じゃないのを祈るだけですな」
ルフレさん「あれ2−2になった」
砂漠さん「いやいやローリンが狼なので真ー狼ですねとか思ってたら親父でたざまぁ」
麦芽さん「おはよう」
アクエリさん「狼ー真狂まで把握」
ベテルギウスさん「残念、乗っ取れなかったな」
そりさん「霊2きましたー」
Spicaさん「霊ロラでしょうか」
カシミールさん占いCO ローリンガール○
Spicaさん「おはようございます」
そりさん「1-1だね」
アクエリさん「狼ー真まで把握」
ベテルギウスさん「霊乗っ取りおめでとう」
親父さん霊能CO
砂漠さん「こいつはくっせえぇー!」
ルフレさん「1−1か」
疾風さん「おはよう」
ビバップさん「テレッテレッテレッテレッテー」
砂漠さん「霊のっとりまだー」
ローリンガールさん「霊能CO」
ベテルギウスさん「1−0」
出荷よーさん理由:英単語っぽいので打ちにくいから。
砂漠さん「おはよん」
ルフレさん「おはよう」
ローリンガールさん「おはよう」
出荷よーさん「占いCO Spica ○」
そりさん「おはようございます」
親父さん「おはよう」
アクエリさん「おはよー」
プライムタイムさん「おはよう」
カシミールさん「おはようむら」
ベテルギウスさん「おはよう」
鉄壁リリア姫さん「初めまして王子様、私はリリアと申します」
ビバップさん「オーケイ、スリートゥーワン、レツゴー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/23 22:07:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出荷よー <<<
ローリンガールさんの会話「ちょっと前の村の相方は、初日夜から無言だったんだよー」
ビバップさんの会話「おしゃべりするために人狼してるのよぉぉ」
ローリンガールさんの会話「相方が喋る人でよかった」
ビバップさんの会話「がんばるぞぉぉぉ」
ルフレさんの遠吠え「●貰ったらCOなしで死ぬ」
ビバップさんの会話「先にCOしてくらはい。
○もらった時だけもぐる」
ローリンガールさんの会話「さーがんばるぞー」
エントランスさんの独り言「GMさん宜しくです」
ビバップさんの会話「ということでFO方針で」
ローリンガールさんの会話「うーい」
ビバップさんの会話「特に潜る意味もないしー。」
ルフレさんの遠吠え「じゃあそれで」
ゲームマスター「先発村に追いつけなかった なので再投票はしない」
ビバップさんの会話「ゲバッ!」
出荷よーさんの遠吠え「はい。Spicaさんから囲いますよ。130で私が噛み実行していきます。」
疾風さんの念話「夜の街を歩いてるスチュアート・サトクリフ!」
ローリンガールさんの会話「永遠の初心者です」
砂漠さんの独り言「前村の話な。えらそうなこと言っといて綺麗に外したわw」
ビバップさんの会話「またまたぁ」
Spicaさんの遠吠え「ありがとうございます 先に囲いもらえませんか?
グレラン苦手で…」
ルフレさんの遠吠え「じゃあ任せます」
ビバップさんの会話「初心者・・・だと?」
砂漠さんの独り言「指示がしっかりしていればワンチャン勝ち拾えただけに悔しいのう」
ビバップさんの会話「糞とクソ」
ローリンガールさんの会話「初心者なので白貰ってなければ初日出ちゃいますねー」
砂漠さんの独り言「ハイパー狼はだまされたな。最終日前の挙動はかなりフレンドリー真ぽかったが」
ルフレさんの遠吠え「騙りはどうする?」
ビバップさんの会話「クソと糞」
出荷よーさんの遠吠え「希望なければ騙ります。連囲いで」
ローリンガールさんの会話「こんにちは。糞です」
砂漠さんを占います。 >>> カシミール <<<
ローリンガールさんの会話「きょぇええええ!!!!!」
砂漠さんの独り言「村しかひかない」
ビバップさんの会話「どうもクソです」
ルフレさんの遠吠え「よろしく」
出荷よーさんの遠吠え「よろしくー」
ベテルギウスさんの独り言「それは困るな!」
Spicaさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ビバップさんの会話「きぃえええええ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 22:03:10)
ベテルギウスさん「よろしく」
アクエリさん「よろしくー」
砂漠さん「よろしく」
Spicaさん「よろしくおねがいします」
そりさん「よろしく」
ビバップさん「クソで悪かったな・・・」
ローリンガールさん「よろしくー」
出荷よーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った 30秒後開始」
kariさんがベテルギウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2202」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「たった一人のクソ以外揃ってる」
ベテルギウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 22:01:13)
ゲームマスター「大体揃ってる ズサ次第で即開始」
ソワレさんがルフレに名前を変更しました。
メリー苦しみますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエントランスに名前を変更しました。
エントランスさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:59:39)
カシミールさん「なん…だと」
ゲームマスター「赤はいないと言ったな あれは嘘だ」
kariさんが親父に名前を変更しました。
エントランスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親父さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:56:04)
ローリンガールさん「既に名前変えてたのか。寝ぼけてるな」
やくみつるさんがローリンガールに名前を変更しました。
kariさんがSpicaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤なし」
kariさんがソワレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Spicaさん「こんばんは」
kariさんがアクエリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクエリさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:52:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄壁リリアさんが鉄壁リリア姫に名前を変更しました。
kariさんが鉄壁リリアに名前を変更しました。
鉄壁リリア姫さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:51:18)
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:50:32)
かりさんがカシミールに名前を変更しました。
kariさんが出荷よーに名前を変更しました。
kariさんがエントランスに名前を変更しました。
ビバップさん「ぎゃ、虐殺だ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがそりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出荷よーさん「こんばんは」
kariさんがメリー苦しみますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:44:05)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが砂漠に名前を変更しました。
kariさんがビバップに名前を変更しました。
ローリンガールさん「どうも。雑学王です」
ローリンガールさん「ピンポン! リアス式海岸」
カシミールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:42:01)
kariさんがプライムタイムに名前を変更しました。
kariさんがやくみつるに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
さんが麦芽に名前を変更しました。
ビバップさん「人狼ができると聞いて」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦芽さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/23 21:37:59)
ビバップさん「こんばんは」
かかしさん「じんろー出来るなら面子の良し悪しなんか関係なしですけども
かかしはただのかかしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:37:35)
かかしさん「サタンが死んだらブウが救えないじゃないか あやつは騙りじゃ」
かかしさん・村側陣営
・夜の間に誰か一人を占う事が出来ます
・ただしランダムで○と●が反転して表示されます
・ドヤ顔で●吊ってライン割られて下さい
ゲームマスター「いい面子だ やってけ>かかし」
サタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サタンさん「ルール:前日に死ぬ」
砂漠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:32:59)
ゲームマスター「かかし先生の語りが面白かったと言う人はそのままで
つまらなかった人と思う人は改名して下さい」
かかしさん「新役職:サタン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プライムタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:31:33)
ゲームマスター「先発が終わりそうだから以降随時」
サタンさん俺の新ルールがあると聞いて
サタンさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:28:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローリンガールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:26:12)
かかしさん「プレゼントが届いたかどーかは翌朝全員にアナウンスされます
届いたアナウンスだったら全力でサンタ吊って噛んで下さい」
ゲームマスター「次2130」
kariさん「意外とおもしろそうな内容だった」
かかしさん・サンタは夜に誰か一人にプレゼントを配る
・プレゼントが届くのは狼だけ
・生存狼全員にプレゼントを届けられたら、サンタの一人勝ち
・狐と同じ第3陣営なので、非リア充の皆さんはサンタを吊し上げてね
kariさん「おっ、かかしさんの爆笑ネタの前フリきた」
ゲームマスター「能力を述べよ」
かかしさん「新役職 サンタクロース」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリー苦しみますさん「ちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:01:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子@さん「何しろ364日ひまだから」
エントランスさん「こんばんは」
案山子@さん「サンタさんも暇つぶしにじんろうぐらいやります」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 21:00:18)
kariさん「これからクリスマスケーキ食べるけど、それまでの間案山子になってやるよ(上から」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:58:54)
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/23 20:58:49)
かかしさん「世の中には彼氏がセッティングしたクリスマスデートよりもじんろー優先する子がいます」
ゲームマスター「閲覧者の動き幅が大きいので いちお2110更新」
かかしさん「ハードルたかっ」
ゲームマスター「リア充CO乙>肌色kari」
ゲームマスター「かかし先生の話が面白ければそのままだが、多数決でつまらなかった場合HNを晒します」
kariさん「イブはリアルが忙しいから今のうちに人狼しておくんですよ!」
ゲームマスター「【審議中】」
かかしさん「じんろーやる時にクリスマスになるのがおかしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかし先生が廃人について語ります」
ゲームマスター「「世間ではクリスマスだと言うのに、何でお前ら人狼やってんの」←ネタ」
そりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:45:36)
かかしさん「受身なのでネタ振られないと置物になります」
ゲームマスター「皆かかしの発言に傾聴」
かかしさん「始まる前のじんろー雑談ならやってけます」
kariさん「その通り。」
かかしさん「それは難題です」
ゲームマスター「やってけ>かかし」
かかしさん「ここに かかしを たてよう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:40:49)
ゲームマスター「よそはよそ うちはうち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「前村の名称を見て死ぬほど腹が立った。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:38:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:38:46)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:36:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・普通村に参加したかった匿名GMが仕方なく建てました
・テンプレは過去ログから探してください
・霊界非表示の再投票はありません
・それでは頑張ってください
戻る