過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ネムルバカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽しい鯖
◆SkMcA38tfU
[霊能者]
(生存中)
 
 
フレンドリー
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペイ
◆BaCeiIhYyc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Rじゃない
R
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバキ
◆BBRPer./o2
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
解雇期限
どら ◆OHpQUyqtwI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイそれまでヨ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンギモヂイィ・
◆NMFNuiF3jI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハイパーガール
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーソコソコ
◆uhyWg6Jlyo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒエログリフ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイス佐藤
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Rの村を潰す普通村 〜 142440番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ネムルバカさん「コピペミスだったのか、狩人CO」
ハイパーガールさん「ありがとう♪」
シロンさん「お疲れさんっと」
ハイそれまでヨさん「ハイパーさんが強かった、おめでとう。それじゃ〜お疲れさまでした。」
楽しい鯖さん「GM村建てありがとう」
フレンドリーさん「おつかれさまでした、勉強します。」
レッドさん「それじゃ同村ありがとうございました」
レッドさん「狩人の終盤の扱いとかはやって覚えるしかないからしょうがないね
護衛指示とかその他もろもろとか難しい」
ツバキさん「GM、同村者、同村ありがとうございました
本官はこれにて本部に帰還します。それでは失礼致します」
フレンドリーさん「マジか潜伏狂人だったのか・・・そりゃどっちも怪しいはずだ・・・」
楽しい鯖さん「6人時点で狂狐狼残ってた時点で絶望か」
フレンドリーさん「佐藤護衛しとけばよかったマジ反省」
ツバキさん「ハイパーがお見事、と言った所でしょうか」
ハイパーガールさん「マジで毎日が冷や冷やだった、わざと霊能だけは残して、ベイさん投票したでしょ!! アピールくらいしか、村要素なかった!!」
ネムルバカさん「GM同村ありがとう」
フレンドリーさん「ごめんなさい、下手すぎました。指定されたのが悪かった」
ネムルバカさん「初心者にはハイパーガールさんの動きは勉強になったわ」
レッドさん「ありえないなんてありえない
しかし狼よくやれたな、生きた心地しなかったろうに」
ネムルバカさん「最後せめて護衛勝負させるべきだったね」
楽しい鯖さん「もし狩しんでたら噛まれない狩人になるリスクをよく犯したな
仲間1wいたとはいえ」
ヒエログリフさん「護衛場所指示するんじゃなくて
信用のない方の狩人に自由護衛で信用ある方に対抗護衛のほうがワンチャンス拾えるよ 村立ありがとー」
フレンドリーさん「やっぱり、身内切りだよね 6人で狼2と狐だったら狼勝ち薄いし」
ネムルバカさん「お疲れ様でした」
解雇期限さん「ログ見てきます」
さん「お疲れ様でしたー」
ハイパーガールさん「やったー。ベイさんを敢えて身内切りしたのが、最後に生きたよ!!」
ハイそれまでヨさん「おつかれさまー。」
ペイさん「おつかれさん」
ツバキさん「お疲れさまでした」
アーソコソコさん「おつー」
フレンドリーさん「下手ですみませんでした。」
解雇期限さん「お疲れ様でした」
楽しい鯖さん「いや、これは強い」
レッドさん相方ひどい!ボクあんなに狂人っぽく振る舞ったりしないよ!
ヒエログリフさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/12/23 22:01:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
解雇期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解雇期限さんを狙います。 >>> ハイパーガール <<<
ツバキさん「お疲れさまです」
解雇期限さんの会話「女は怖い」
さん「ありゃー」
解雇期限さんの会話「そういうことか」
ネムルバカさん「マジかよ」
レッドさん「ま、そんな気はした」
楽しい鯖さんの独り言「まじで」
9日目の夜となりました。(14/12/23 22:01:11)
フレンドリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ハイパーガールさん1 票投票先 → フレンドリーさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → フレンドリーさん
解雇期限さん0 票投票先 → フレンドリーさん
フレンドリーさん3 票投票先 → ハイパーガールさん
ハイパーガールさん「アナタはフレンドリーさんに投票を行いました。」
フレンドリーさん「自分が恐れていたのは6人で2狼残っていてもしかしたら狐が居るかもしれないという状況」
フレンドリーさん「ハイパーガールさんに対抗して即日記貼ったらあのタイミングになってしまった。指定された自分の責任だよ。負けたら。指定された自分が悪い」
ネムルバカさん「あ、ベイ●だったの?見てなかったわ」
ハイパーガールさん「飽和?? 偽占いさんが吊られて霊能は●、一匹はあの時点で処刑されていたのよ。」
フレンドリーさん「で、殴り合いで勝とうという寸法。自分しかしゃべってないしもう投票します。」
ハイパーガールさん「あと、あなたは、指定された時点で狩人COしていますよね。私は、霊能が生きている時点で、ころあいを見計らって、自分自身でCOしたわよ。だとすると、ベイさんに投票するなんて、無意味になるはず。」
フレンドリーさん「それは飽和避けるために片方切りたかったんじゃない???」
フレンドリーさん「潜伏狂人に狼アピしてる感じがした」
フレンドリーさん「◆ハイパーガールさん 「>>フレンドリーさん「ネムルバカ黒ならアーソコソコ黒もあるかもね、その場合狂人ニートだけど」

最近は潜伏狂人多いと思うんだよー!! あと、霊能は頼むから、生きていてね!!」」
ハイパーガールさん「狩人は狼二択。私は、狩人Coする前から、ベイさんを疑っていた。潜伏人外匂いがね、結果●。」
解雇期限さん「投票先は決めているけど殴り合って」
フレンドリーさん「とりあえずハイパーガール狼は確定した。霊偽とか絶対ない」
楽しい鯖さん「じゃあ、狩は相互で、われわれは2択ということで。」
ナイス佐藤さん「お先オツカレ」
ハイパーガールさん「とりあえず元の口調に戻って、狩人アピールを……。」
さん「うむ」
フレンドリーさん「楽しい鯖さんを護衛したけど結局2択殴り合い・・・」
解雇期限さん「おはよう」
ハイパーガールさん「護衛:共有」
9日目の朝となりました。(14/12/23 21:56:02)
楽しい鯖さんを狙います。 >>> ハイパーガール <<<
解雇期限さんの会話「フレンドリー吊りでいいと思ってる」
ハイパーガールさんの遠吠え「護衛:共有」
ハイパーガールさんの遠吠え「護衛:共有」
楽しい鯖さんの独り言「占じゃないや狩真狼」
解雇期限さんの会話「狩人両吊りでいけたかも。
ンギモヂイィの人外COなかったし」
ツバキさん「お疲れさまです」
楽しい鯖さんの独り言「占真狼きめうちでロラでよかったねー。」
ネムルバカさん「状況から行ってンギモ先で、フレに護衛勝負が一番効率的だろうね>佐藤」
ハイパーガールさんの遠吠え「護衛がわかりづらいかもな。
ハイパーは共有。フレンドリーは俺護衛で。確認してね。」
楽しい鯖さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
ハイパーガールさんの遠吠え「はい、無理ゲー。ごめんね、お仲間。」
解雇期限さんの会話「ミスった」
8日目の夜となりました。(14/12/23 21:54:29)
ンギモヂイィ・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ハイパーガールさん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ンギモヂイィ・さん4 票投票先 → フレンドリーさん
解雇期限さん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
フレンドリーさん1 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ネムルバカさん「狩人に狐混じりならンギモの告発待ち」
楽しい鯖さん「ホントだ結局2択の指示だったごめんよ まあもうおそいしいいよね」
ネムルバカさん「フレンドリーに護衛勝負させるのがいいね」
レッドさん「万全期すならハイパー対抗護衛フレンドリー自由護衛とか・・・かな
逆でもいいけど」
ヒエログリフさん「吊り増えないのに護衛場所固定させる意味がなくない?」
フレンドリーさん「結局は2択の殴り合いに勝たないことにはいけないからな・・・後は周りを信じるしかない」
ナイス佐藤さん「ハイパー真きめうちしてフレンドリーとンギモヂイの吊り順で悩むだけなのにもどかしいなぁ」
ネムルバカさん「普通に明日も死体なし出るよな
狩人に狼混じりでも」
ヒエログリフさん「それするならハイパーガールさんにフレンドリーさん護衛させて
フレンドリーさんに2択勝負させないと」
ハイパーガールさん「了解よ!!」
ツバキさん「狩人真狼と見て、ンギモヂイ狐の可能性があるのでンギモヂイを吊る
そして必ず死体無しが出る様に護衛をバラけさせる、でしょうか」
フレンドリーさん「楽しい鯖護衛を把握しました」
ナイス佐藤さん「いや護衛指示が意味ないよ。死体なしでたらどっちが真かわからんやんw」
楽しい鯖さん護衛がわかりづらいかもな。
ハイパーは共有。フレンドリーは俺護衛で。確認してね。
フレンドリーさん「詰みはしなくない?結局吊り狩人2択じゃん」
ヒエログリフさん「え 詰まないでしょ 
狩人決め打ち必要じゃん」
レッドさん「終わったか」
解雇期限さん「護衛は昨日と同じで」
楽しい鯖さん「じゃあみんな分かってるようなのでさくさくいこう。」
ハイパーガールさん「それで大丈夫だね!!、詰みになるかな??」
シロンさん「◆ハイパーガールさん 「護衛:ンギモヂイィ」
これンギモヂイィ狐だと厄介になるんだよな」
ンギモヂイィ・さん「ここは共有護衛の方が真だろ」
解雇期限さん「今日はンギモヂイィでいいかと思うんだけどどう?」
フレンドリーさん「ンギモヂイィ吊ってハイパーガール吊ればいいのかな?ンギモヂイィ狼なら自分噛んで引き分けでよかっただろうし」
楽しい鯖さんキモチイ吊り、ハイパー共有フレンドリー俺護衛でつみ。
ナイス佐藤さん「これの正しい手順わかるでしょーか」
ネムルバカさん「なんでそこを護衛するんだ」
フレンドリーさん「とりあえず解雇期限護衛で正解だったな。多分そこ噛んできてる。危なかった。」
解雇期限さん「吊り増えた」
解雇期限さん「おはよう」
レッドさん「いやな死体なしだなおい」
ツバキさん「狩人GJですね」
ハイそれまでヨさん「まーそうだよね。ハイパー真かね。」
フレンドリーさん
解雇期限護衛、ハイパーガール狼ならンギモヂイィしか噛み先ないんだけどさ、それを読んで解雇期限噛んできたらほぼ吊られて負けが確定するんで・・・」
楽しい鯖さん「ナイッスー。」
ハイパーガールさん「護衛:ンギモヂイィ」
8日目の朝となりました。(14/12/23 21:49:18)
ンギモヂイィ・さんを狙います。 >>> ハイパーガール <<<
ナイス佐藤さん「そゆこと」
ツバキさん「そうですね、今回はたまたま対抗が出た形になっただけでした>ナイス
となればハイパー偽はやはり無いですね」
ハイパーガールさんの遠吠え「わおーん。」
フレンドリーさんの独り言「万が一解雇期限抜かれたら負けだから」
ハイパーガールさんの遠吠え「にゃんにゃん。」
解雇期限さんの会話「狼も悩み所だろ。吊り増えるかかかってるしな」
ナイス佐藤さん「霊が●を二つだして狼が吊れれば勝てるっていう状況でなら狐が自主COはありえるけど
今回は●ひとつしか吊れてない状況だから切れてるよね。すげー簡単」
フレンドリーさんの独り言「かといってそこを守るのも怖いから殴り合い勝つしかない」
レッドさん「狼の噛み筋が○→共有でグレーもう噛む気ないのばればれで
そんでグレーから偶数で自主COは引っかかったなー
GJで狐誤認されたくないとかのもわかるはわかるけど」
フレンドリーさんの独り言「てか噛めるところンギモヂイィしかないし」
ナイス佐藤さん「まぁ初心者が多そうだからハイパーの動きはいい勉強になるんじゃなかろうか」
楽しい鯖さんの独り言「まあずらさなくても同じ結果なわけで村の意思であるわけだけど。」
フレンドリーさんの独り言「普通にハイパー吊って終わってほしい」
ネムルバカさん「狐で8>でのCOだと早すぎる気がする」
ハイパーガールさんの遠吠え「護衛:ンギモヂイィ」
解雇期限さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
解雇期限さんの会話「引き分けにしたかった」
ナイス佐藤さん「対抗が出なかった場合をかんがえよーね>自主CO」
楽しい鯖さんの独り言「ズラシは失敗だったか」
シロンさん「お疲れさんっと」
ハイパーガールさんの遠吠え「ごめんね、無理だわ、お仲間。ごめんね。」
ツバキさん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(14/12/23 21:45:57)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハイパーガールさん0 票投票先 → シロンさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → シロンさん
ンギモヂイィ・さん1 票投票先 → シロンさん
解雇期限さん1 票投票先 → シロンさん
フレンドリーさん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
シロンさん4 票投票先 → 解雇期限さん
ツバキさん「狩人決め打ち勝負になった時にハイパーは信用を得られる、とは思うのですが
そのためだけにCOするのは流石にリスキーすぎるでしょうか」
ネムルバカさん「潜っててよさそうだけど人外でCOの方がもっと謎じゃないか?>レッド」
ハイそれまでヨさん「自発的に狩人に出るって言うと真狐って感じになるかな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハイパーガールさん0 票投票先 → シロンさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ンギモヂイィ・さん3 票投票先 → シロンさん
解雇期限さん0 票投票先 → シロンさん
フレンドリーさん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
シロンさん3 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハイパーガールさん0 票投票先 → シロンさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ンギモヂイィ・さん3 票投票先 → シロンさん
解雇期限さん0 票投票先 → シロンさん
フレンドリーさん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
シロンさん3 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
レッドさん「そもそもハイパーがあそこで自主COしたのが謎いんだよなー
普通に両方人外そうでいや」
ネムルバカさん「俺はよく知ってるけど村で言うよ多分>佐藤」
ネムルバカさん「フレ・シロン・アーソコソコで狼、ンギモ狐、ハイパー狩ってところか?」
レッドさん「狩人に狼いるならフレンドリーだけど、どっちも微妙なんだよなー」
シロンさん「◆ンギモヂイィ・「どっちかが狐だなこれ」
グレー噛まれるんだったらンギモヂイィ・のこの発言は狐っぽいところか?」
フレンドリーさん「ナイス佐藤を共有者と間違えて噛んだようにも見える・・・」
楽しい鯖さんフレンドリーは共有、ハイパーは俺と残ったほうのグレ2択護衛。
ナイス佐藤さん「◆シロンさん 「いきなり殴り合えっていわれても困るんだよな」
こんなん村だったらびびるてw」
フレンドリーさん「◆ンギモヂイィ・さん 「共有は誰?」」
ハイパーガールさん「共有は護衛支持あるなら、早く、矛盾しない結果を朝一で張りたいの!!」
ツバキさん「確かに人外にメリットは無いです、それに沿うならハイパー真ですね>ナイス
フレンドリーの中身が不明なので即吊りする訳にもいかないのでしょうか」
ンギモヂイィ・さん「 」
ハイパーガールさん「自分と対抗をローラーしてほしい気持ちは山々なんだけど、狐が不明なんだよね。狐用の吊り縄が全然足りていない。」
シロンさん「いきなり殴り合えっていわれても困るんだよな」
楽しい鯖さん「最終日は狩真狂でさえなきゃ狩2択だろうし片方には2択護衛させようかねぇ」
フレンドリーさん「あーでも対抗狼で見るならシロン狐か・・・難しい」
さん「狼は最高引きわけって感じ?」
解雇期限さん「シロンとンギモヂイィの殴り合いどうぞ」
シロンさん「護衛指示は昨日と同じでいい筈だ」
ンギモヂイィ・さん「それやると狼の思うつぼだろ?」
フレンドリーさん「シロン狼っぽいなぁ。なんか怖い。ここは素直にハイパーガール吊りたいんだけど・・・2分の1外したくない」
ハイパーガールさん「シロンさん狐じゃない、もしかして、潜伏上手な狐ってイメージ。対抗は、狼かもしれないね、だとすると。」
解雇期限さん「それでいきましょうか。>楽しい鯖」
シロンさん「こういう噛みをするんだったら俺かンギモヂイィ・のどっちかを吊っておけばいいと思うぜ」
ナイス佐藤さん「あってるかどうかはともかくとして人外でやるメリットがないってのがミソだね>ツバキ」
フレンドリーさん「シロンとンギモヂイィしかグレーいないのね、対抗狼なら狐居たら狐勝ちだけど自分目線確定人外吊らないと・・・後2回しか吊れない・・・」
楽しい鯖さん「キモチイかシロン吊りだね」
ハイパーガールさん「私は狩人COする前から、ベイさんを人外だと誘導していたはずよ、指定されて出た後の人間が狐のはずよ、今日は対抗を吊し上げてちょうだい。」
ンギモヂイィ・さん「なんでそこかみ?」
シロンさん「これ狩人に狼混ざってるって感じだな」
レッドさん「早噛み犯見つかったか
あとは楽そうだな」
ツバキさん「お疲れさまです」
ネムルバカさん「狐どこだこれ」
ツバキさん「狩人がここで自主的に出るのは間違ってはいないのでしょうか>ナイス
とはいえフレンドリー即吊りというのも余り良い判断とは思えませんし…」
ヒエログリフさん「フレンドリーから吊ってぎもぢぃさん狐ならおめでいいんじゃないかなぁ」
解雇期限さん「さてどうしようか」
フレンドリーさん「ペイ黒か、危なかった。ここ白なら最悪2吊り3人外あった」
解雇期限さん「おはよう」
楽しい鯖さん「これ狼混じりか?」
シロンさん「おはよーさんっと」
ハイパーガールさん「偽物、挨拶遅いよ!」
フレンドリーさん「解雇期限守った。」
ヒエログリフさん「狼混じり」
楽しい鯖さん「ペイ●」
ハイパーガールさん「【護衛:楽しい鯖】霊能護衛続行よ!!」
7日目の朝となりました。(14/12/23 21:36:11)
Rじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rじゃないさんを狙います。 >>> ハイパーガール <<<
ンギモヂイィ・さんの念話「以上、GMの心の叫び」
解雇期限さんの会話「シロンがノーマークになってるのもちょっと気になるが」
ハイパーガールさんの遠吠え「【護衛:楽しい鯖】霊能護衛続行よ!!」
ンギモヂイィ・さんの念話「マン毛が生え揃ってないくらいの子のアソコ舐め対話ー」
ハイパーガールさんの遠吠え「護衛:楽しい鯖。」
ハイパーガールさんの遠吠え「あ」
解雇期限さんの会話「噛み早かったのが気になる。
ンギモヂイィ・あたりはそういうのやりそう」
フレンドリーさんの独り言「2W1狐じゃないといいけど」
ナイス佐藤さん「狼が露呈してまで狩人をあぶるメリットがあると思うんならこの共有の進行に疑問は抱かんだろうね」
レッドさん「これで狩人狐狼とかだったら笑うのに」
楽しい鯖さんの独り言「ハイパー真狂、フレンドリィ真狐かねぇ」
ハイパーガールさんの遠吠え「あ」
フレンドリーさんの独り言「あーやべ終わったかも」
解雇期限さんの会話「フレンドリーの方が偽っぽいな」
解雇期限さんの会話「怪しいのが両方狩人候補とか」
ハイパーガールさんの遠吠え「あ」
ハイパーガールさんの遠吠え「すまん、誤爆したわ、本当にごめん、完全に指定と勘違いされて、コピペミスしたわ。すまん。すまん。」
ペイさん「もうちょっと練習できるな」
解雇期限さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
ペイさん「お、これ狼の吠えが見えないパターンか」
ツバキさん「お疲れさまです」
楽しい鯖さんの独り言「まあ狩2でりゃ真もぐりはないだろうと。」
ツバキさん「少々微妙かもしれませんが、狩人炙りでしょうか…>ナイス」
6日目の夜となりました。(14/12/23 21:32:59)
ペイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイパーガールさん0 票投票先 → ペイさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ンギモヂイィ・さん1 票投票先 → ペイさん
解雇期限さん0 票投票先 → ペイさん
フレンドリーさん0 票投票先 → ペイさん
シロンさん1 票投票先 → ペイさん
ペイさん6 票投票先 → シロンさん
Rじゃないさん0 票投票先 → ペイさん
レッドさん「明日狩人噛まないなら、片方吊って片方狩認定するから噛んでねって脅せるし楽でいい
噛んでくれるならなおいい」
ナイス佐藤さん「逆にハイパー偽で自分からCOするメリットを上げられる人間がいるんですかね・・・」
ネムルバカさん「フレは狐ってより狼の印象だけどな」
ツバキさん「ハイパーガールが即、死体を書いているのでハイパー偽といった印象」
フレンドリーさん「了解。そろそろ共有者守ろうかなとか思ってた、片方噛まれてるし霊噛まれないし」
ナイス佐藤さん「へたくそすなぁ
フレンドリー狐でペイが村人だったら明日ハイパー噛まれてからどうするんすかぁ」
ペイさん「フレンドリー 共有
ハイパー 霊能
とかで」
楽しい鯖さんフレンドリーは共有、ハイパーは俺護衛
ペイさん「まかせんなよw」
解雇期限さん「護衛は任せた。」
ペイさん「霊能と共有守らせたらいいんじゃね?」
レッドさん「狩人真狐読みで
柱釣り→狩人片方釣り→狩人噛み確定 まで」
ハイパーガールさんそこは吊っていいんだよー!! 共有は護衛指示をあれば早く!!
シロンさん「あと護衛指示も出すべきだぜ>共有」
ナイス佐藤さん「フレンドリー吊って霊護衛でもさせておけばいいのにだめだのお」
ペイさん「狩人に狐混じりだったらこいつら残しといたら負けはないな」
フレンドリーさん「ハイパーガール人外 すぐ日記貼ったのに指定後になってしまったのは完全に印象悪いし吊られても仕方ない・・・」
Rじゃないさん「両方共有護衛か護衛指示はよ」
レッドさん「一応超鬼畜な方法として今日柱釣りって手もあるな」
ハイそれまでヨさん「ハイパーガール放置でいいかな」
ネムルバカさん「まあ少なくともその二人役持ちってのは合ってたな」
ペイさん「COなし」
楽しい鯖さん「きもちいとか指定すればいい」
シロンさん「これ普通にハイパーガール狩なんじゃねーのか?」
ナイス佐藤さん「そもそも指定されてないし」
解雇期限さんじゃ、指定変更:ペイ
ヒエログリフさん「シロンさん吊りで両方霊護衛」
ナイス佐藤さん「ハイパーが人外でわざわざCOするとは思えないねぇ」
ンギモヂイィ・さん「どっちかが狐だなこれ」
ツバキさん「飽和は狐狼非吊りで6>4の時ですが、狼は本気で勝負しに行ってる感じです
シロン狼の目が強くなってきたでしょうか」
フレンドリーさん「ごめんなさい。ずっと霊しか守ってなかった駄目狩でした」
ナイス佐藤さん「フレンドリーそのまま吊りでよさげ」
楽しい鯖さん「変更はよう」
ハイパーガールさん「私を疑う人間が多い、そして霊能は生きている、ころあいだわ。」
レッドさん「ロラだろこれ」
フレンドリーさん狩人日記

初日 初日犠牲者さんを守りたいのに・・・守れない・・・
2日目 楽しい鯖さんを護衛、とりあえず、ハイそれまでヨさんの色を見ておきたい。ここが黒ならそこ投票者が白くなる。
3日目 引き続き楽しい鯖さんを護衛。占い噛み切ってきたらそれはそれで楽なので。
4日目 楽しい鯖さんを護衛。霊偽とか見たくない・・・
5日目 そうだよね、ナイス佐藤ほぼ白だから護衛の選択肢あったよね・・・でも霊抜かれるの怖い・・・LWなの把握するまでは霊を守っていたい・・・
6日目
シロンさん「霊能なんて護衛されてそーなところ態々噛むとは思えねーんだが>フレンドリー」
楽しい鯖さん「指定食らってからでもよかったんじゃないかね」
ペイさん「正直、最終日に俺とRじゃないが残ったらと思うと恐ろしい」
Rじゃないさん「こいつ狐か?」
解雇期限さん指定:フレンドリー
ハイパーガールさん

初日
【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
二日目
【護衛:アーソコアソコ】【死体:ツバキ】
私は個人的には真狼―真として見るよ!! なんとなく、最近は潜伏狂人多い気がするんだよ!! 占いの真偽はほとんどわかんないんだけど、他の村人からの反応ではツバキさんがやや信用がない印象かな、なら、こっちの占いを護衛だよ!!
三日目
【護衛:楽しい鯖】【死体:ヒエログリフ】
本当に真占いならごめんなんだよ、なんとなく、べーぐるではない気がするんだよ!! ごめんなさい……涙。ここは霊能者護衛の一択でしょ!! ネムルバカさん、つられる際の発言が割と匂ったから、狂人の誤爆や実はこっちが真とかもあるのかもしれないんだよ!! とにかく、私と霊能が生きるなら、まだ何日は持つはずだわ。
四日目
【護衛:レッド】【死体:ナイス佐藤】
なんか私、疑われている!! そして偽占いが吊られたこの日。霊能護衛したいけど、ライン見れたから霊能はもう護衛しないよ、共有様をとりあえず護衛で!! 個人的にはベイさん、フレンドリーさん、シロンさんあたりを疑っている感じだよ、ベイさんやシロンさんあたりが狐で、狼はいまいちわからない感じなんだよー!! Sさんは実際、狂人なの?? だとしたら、逆に視点が透けるんだよ!!
五日目
【護衛:楽しい鯖】【死体:レッド】
霊能は護衛しないわ、といいながらも、敢えて霊能護衛するわ。そしていい感じに疑われているね、ただし、2Wだとしたら、狐を狼は探すはずだわ。死体無しが出るにしても、ここだとすると狐紙ね!」
楽しい鯖さん「フレンドリーはいやらしすぎる。」
ンギモヂイィ・さん「狐探せやぼけ」
レッドさん「お疲れ様」
シロンさん「おはよーさんっと」
ツバキさん「○判定が続くのが辛いですね」
レッドさん「ペイかシロンで1Wいる気がするんだけど。。。と書こうとして噛まれた」
ペイさん「自分で自分を褒めてあげたい・・・」
フレンドリーさん「ここまで霊噛まれないって。。。でも霊偽はある訳ないし・・・」
ハイパーガールさん「おはよう!」
解雇期限さん「何気に噛み早かった」
楽しい鯖さん「S○」
ペイさん「おはよう、レッドが噛まれたか。」
フレンドリーさん「おはよー 」
解雇期限さん「おはよう。相方おつ」
ツバキさん「お疲れさまです」
6日目の朝となりました。(14/12/23 21:26:45)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> ペイ <<<
ペイさんの遠吠え「いや、こうなったらもう無理か」
ハイパーガールさんの遠吠え「了解、じゃあ、霊能護衛で書く。は八神でおけ・」
ツバキさん「ンギモヂイは初手囲い→真即噛みは無いと思うので非狼として、
狙うならフレンドリー・ペイ辺りかと」
解雇期限さんの会話「把握した。」
ペイさんの遠吠え「間に合わないなら、もうちょっとおくらせるよ」
フレンドリーさんの独り言「ナイス佐藤護衛普通にあったなぁ・・・でもLWになるまでは霊の情報欲しい・・・」
ペイさんの遠吠え「レッド噛むよ」
ペイさんの遠吠え「−100くらいでかみたいんだけど、あと44秒位」
レッドさんの会話「フレンドリー>ハイパーピンチ>ンギモヂイィorペイ
くらいで臭いかなーって感じがするな、遅く噛んでるとこがすげー気になるけど」
ハイパーガールさんの遠吠え「共有護衛で。書くね・」
解雇期限さんの会話「そか。」
ハイパーガールさんの遠吠え「普通に毎日書いてる。急いで書くわ。」
ペイさんの遠吠え「そのために投票おくらせたけど、狩人日記の進みはどう?」
ハイパーガールさんの遠吠え「わざと身内しといたよ、ゆえに、霊能は噛まない、狐どこかな?」
ナイス佐藤さん「シロンフレンドリーと吊って最終日ってとこじゃないすかねぇ
Rじゃないは吊り増えないと無理だとしてハイパーとぺいとンギモヂイで悩むといいと思う」
さん「お疲れ様でした」
楽しい鯖さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
レッドさんの会話「ごめん、ここだけは残せんかったわ」
ツバキさん「お疲れさまです」
さん「ちーん」
ペイさんの遠吠え「はやかみで狩人確かめたい」
アーソコソコさん「おつ狂人」
5日目の夜となりました。(14/12/23 21:24:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → フレンドリーさん
ハイパーガールさん2 票投票先 → ペイさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ハイパーガールさん
ンギモヂイィ・さん0 票投票先 → さん
解雇期限さん0 票投票先 → さん
フレンドリーさん1 票投票先 → ハイパーガールさん
レッドさん0 票投票先 → さん
シロンさん0 票投票先 → さん
ペイさん1 票投票先 → さん
Rじゃないさん0 票投票先 → さん
ネムルバカさん「もうシロンがいるなとしか思えん 常に>ナイス佐藤」
ネムルバカさん「ペイとかエスとかは非狼目の位置だという感覚だけど」
ナイス佐藤さん「常にこんな感じだとしたら常に吊るしかなさそうだ」
ネムルバカさん「フレンドリーさんの噛み合わなさは半端ないけど」
シロンさん「どっちも変わんねーだろ>S」
ネムルバカさん「シロン割と常にこんな感じじゃないか?」
ハイパーガールさん「ンキモチイイさんは、ほぼ狼占いの囲いの位置だけど、グレーの人間の方が黒い人間が多い気がするの!!」
さん「狼は頑張って狐探してください」
フレンドリーさん「後2Wで狐がいるかもで4吊り・・・辛いな」
さん「柱→×
生贄→○」
アーソコソコさん「上戸彩におっぱいあるの?」
シロンさん「まあ昨日のあれは実質柱COだし無難なところだな」
ナイス佐藤さん「村陣営でここまで話が噛みあわないのは信じられないのでシロンさんは人外よりの役職でしょうねぇ」
さん「ついに、その一角が吊られてしまう」
楽しい鯖さん「なんだそりゃ>レッド」
ンギモヂイィ・さん「ああ一度でいい上戸彩のおっぱい揉みたいなあ」
解雇期限さん「Wか?」
ハイパーガールさん「でも、今日になって、フレンドリーさんの印象が良くなって、ベイさんの印象が悪くなった気もするんだよ!! だからフレンドリーさんについては、帝政するんだよ!!」
レッドさん「すまんな、狼まずないとわかりつつも霊結果●なら早めに処理しておきたかった」
シロンさん「佐藤は吊れてるところにしか投票してねーんだが>S」
さんアルファベット一族CO
ンギモヂイィ・さん「S吊りで良いのでは 昨日非狩人Cオしてたし」
ペイさん「俺でも予想できたんだから、拾える金は拾っとくべきだろ」
ナイス佐藤さん「フレンドリー狼だったならシロンとか狂人かもしれんね」
フレンドリーさん「確かにGJのチャンスだったね。そこ守るっていう選択肢も出てもおかしくない」
レッドさん指定 S COある?
さん「佐藤>シロン」
Rじゃないさん「正直、生存欲は薄い」
ハイパーガールさん「個人的にはベイさん、フレンドリーさん、シロンさんあたりを疑っている感じだよ、ベイさんやシロンさんあたりが狐で、狼はいまいちわからない感じなんだよー!! Sさんは実際、狂人なの?? だとしたら、逆に視点が透けるんだよ!!」
楽しい鯖さん「指定しないの」
シロンさん「遺言吊り?
それって誰の遺言を吊るんだ?>S」
ネムルバカさん「シロンは確かに狼ある位置」
さん「まだチャンスは続くのでそれをいきなり発言するペイはやはり気になる」
ナイス佐藤さん「アーソコ狼なら○噛みが妥当だと思います」
フレンドリーさん「うーんそこ狼なら初日の白出された所も白いなぁ。吊られたがりのSとペイもほっといて寡黙のRじゃないとか、多弁だけどずれてそうなハイパーガール辺り吊りたい」
ペイさん「狩人はGJ出したら吊り増えるしな、今日はGJのチャンスでもあった」
ンギモヂイィ・さん「ああ違った」
ネムルバカさん「はずなのに○を噛んでしまった」
ンギモヂイィ・さん「共有は誰?」
さん「遺言吊りしましょう」
シロンさん「なるほど、真狼か狂狼ってとこか」
ネムルバカさん「狼は狐を探している」
楽しい鯖さん「良い結果騙りタイミングでもあったな今更気付いたけど。」
ハイパーガールさん「真狼―真として見ていいんだよ、でも狩人さんは敢えて霊能護衛はもういらないんだよ!!」
フレンドリーさん「ナイス佐藤はツバキが噛まれてる以上ほぼ白確定だなって思ったら噛まれた・・・」
ツバキさん「狂人欠け…でしょうか」
フレンドリーさん「おはよー 」
シロンさん◆S「それでは、今日はこの身を狼に捧げます。
生贄CO、噛んでください」

これ地味に狩候補狭くしてるよな
狼が狐を探すんだったらいいがそうでなきゃ悪手だぞ
解雇期限さん「そこ狼か」
ナイス佐藤さん「アーソコ●は美味しいのう」
ペイさん「やればできるもんだな・・・」
さん「うむ。即抜きだったか」
解雇期限さん「おはよう」
楽しい鯖さん「霊能結果ソコ●」
ハイパーガールさん「おはようなんだよー!!」
ハイそれまでヨさん「シロン、ハイパーガール辺りかねぇ。」
さん「おはよう」
ツバキさん「お疲れさまです」
シロンさん「おはよーさんっと」
ペイさん「おはよう、ナイス佐藤が噛まれたか。」
5日目の朝となりました。(14/12/23 21:17:09)
ナイス佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイス佐藤さんを狙います。 >>> ハイパーガール <<<
解雇期限さんの会話「おk」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
レッドさんの会話「●ならちょっと考えさせて
噛み先含めグレ噛みなら躊躇しそう」
ンギモヂイィ・さんの念話「あーおっぱい揉みてえ」
レッドさんの会話「いくなら先にフレンドリーかな
霊結果○なら文句なくっフレンドリーだけど」
ネムルバカさん「まあでも対抗即抜きするなら潜伏に自信ニキだろ狼は」
解雇期限さんの会話「Sとフレンドリーなら、フレンドリーの方が吊りたい。」
シロンさんの独り言「4〜5吊り」
レッドさんの会話「ハイパーガールもすごい臭いけど、狐目って感じがしたなー
狼で共有にわざわざ確認とる度胸あったらすごい」
シロンさんの独り言「10>8>6>4>2」
ハイパーガールさんの遠吠え「40ね。書くから。」
ハイパーガールさんの遠吠え「40くらいで。」
ペイさんの遠吠え「のこり100?」
解雇期限さんの会話「今日でハイパーガールの狼度が大幅にUPした」
ペイさんの遠吠え「おk」
ペイさんの遠吠え「 」
解雇期限さんの会話「狩人だったかも<ヒエログリフ」
ハイパーガールさんの遠吠え「ナイス佐藤噛むよー。」
ペイさんの遠吠え「 」
ハイそれまでヨさん「お疲れ様ー」
ペイさんの遠吠え「 」
ペイさんの遠吠え「共有かナイス佐藤だな」
楽しい鯖さんの独り言「ハイパー狼かたいな。」
ナイス佐藤さんの独り言「アーソコ狼でグレー噛むと思えないし3w生存が濃厚ですよねぇ」
ツバキさん「お疲れさまです」
アーソコソコさん「アー逝ク逝ク」
レッドさんの会話「そして狩人ヒエログリフで逝った感じがするなー」
楽しい鯖さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
ペイさんの遠吠え「おk」
楽しい鯖さんの独り言「ホントにソコソコ狼なのかー。」
ハイパーガールさんの遠吠え「ふう、お疲れ、狩人日記との兼ね合いもあるから、私が噛むね。」
レッドさんの会話「Sは霊結果次第だけどフレンドリーは残せなそうな感じ」
4日目の夜となりました。(14/12/23 21:11:47)
アーソコソコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーソコソコさん
ハイパーガールさん0 票投票先 → アーソコソコさん
楽しい鯖さん1 票投票先 → アーソコソコさん
ンギモヂイィ・さん0 票投票先 → アーソコソコさん
ナイス佐藤さん0 票投票先 → アーソコソコさん
解雇期限さん0 票投票先 → アーソコソコさん
フレンドリーさん0 票投票先 → アーソコソコさん
アーソコソコさん11 票投票先 → 楽しい鯖さん
レッドさん0 票投票先 → アーソコソコさん
シロンさん0 票投票先 → アーソコソコさん
ペイさん0 票投票先 → アーソコソコさん
Rじゃないさん0 票投票先 → アーソコソコさん
ツバキさん「気が付いたら対抗がライン割れ、さすがに霊能偽は無いと信じたいです」
ネムルバカさん「フレンドリーさんは多分村でも浮く人なんだろうけど、この浮き方の中で、身内切りっていうワードが出てくるのはやっぱり狼だからじゃないかな、と」
シロンさん「◆ペイさん 「Sは俺だけを見てればいいよ」
よく分からん意見だな」
楽しい鯖さん「ハイパーは狼だろと。」
ハイパーガールさん「卑猥な名前に反応したり、ネタ発言、そこ吊っておけばオーケー発言が多くてあんまり参考にならないんだけど、私的にはSさんあたりが狼側、シロンさんやベイさんあたりが狐だと予想するよ!!」
楽しい鯖さん「フレンドリーは、ソコソコ狼なら狂人だろと。」
さん「それでは、今日はこの身を狼に捧げます。
生贄CO、噛んでください」
フレンドリーさん「だよね、霊狂人はほぼないと思う・・・変なこと言ったわ」
ナイス佐藤さん「いや霊狂人なら噛まれ真見えてるのでここは繋げると思いますう・・・なので偽だとしたら狼ですが追いません」
楽しい鯖さん「霊偽についてとか完全に雑談にしか見えない」
ネムルバカさん「佐藤は狼にはみえないな
ツバキが偽でもそこで狼囲いはないと思ったし漂白もないと思った」
ペイさん「Sは俺だけを見てればいいよ」
フレンドリーさん「えー、色々考えてるだけなのに吊られるの・・・まあレアケ考え過ぎて浮いちゃってるなら悪いけど・・・」
シロンさん「霊狂人考えるのはナンセンスじゃねーのか?
ローラーされるにしてもあのタイミングだと初日に対応できねーし>フレンドリー」
アーソコソコさん「呪殺でないことを祈ります!」
さん「佐藤に便乗しておく」
楽しい鯖さん「ソコソコ狼だったらフレンドリーは絶対吊る」
ハイパーガールさん「共有に質問なんだけど、真偽―真で決め打つ、っていうか、そういう進行になるってことで大丈夫なんだよね?? 念のため。」
さん「アーソコソコは、狼だと思うよ」
ンギモヂイィ・さん「あーそこそこんぎもぢいぃ」
ネムルバカさん「フレンドリーが謎発言連発でこういう村なのかと思えてくるから困る」
解雇期限さん「アーソコソコはCOないの?」
ナイス佐藤さん「とりあえず死ぬ前に言っておくとフレンドリーさんはすごく浮いてると思います」
ペイさん「今日のアーソコソコの雰囲気だと
狼>狂人>>>狐ってところだな。」
フレンドリーさん「初日霊で楽しい鯖狂人に賭けたアーソコソコ狼な気がするなこの噛みは」
アーソコソコさん「ンギモヂイさんそんなあ」
シロンさん「正確に言えばアーソコソコ視点霊偽ってとこだな>S」
ヒエログリフさん「狂が囲ったから信用落として漂白から入ろうとしたとか
○で判別つかずに真偽見間違えてたとかさ 黒持ってたら情報あるんじゃないかと思って聞き出したかった」
ナイス佐藤さん「こんなの笑うわ」
解雇期限さん「お前がいうかw>ンギモヂイィ」
ナイス佐藤さん「◆ンギモヂイィ・さん 「アーそこそこ吊ろうかね下らんから」
www」
ハイパーガールさん「アソコソコ吊りで了解なんだよ!! 噛み合わせ過ぎるし、もうちょっとうまく考えるべきなんだよ!!」
ペイさん「おはようヒエログリフが噛まれたか。」
アーソコソコさん「んーこれはまずいです!」
ンギモヂイィ・さん「アーそこそこ吊ろうかね下らんから」
Rじゃないさん「あーそこそこ把握」
フレンドリーさん「特攻だったか・・・」
さん「それでは破綻占い吊りで」
ナイス佐藤さん「なぞの完グレ噛みだけど霊偽で見る気はないんで即つりでいいと思いますう」
シロンさん「ライン切れるんだったらアーソコソコ吊りだろうな」
フレンドリーさん「おはよー」
ネムルバカさん「ふーんやっぱ狼か」
さん「うい」
Rじゃないさん「おはよう」
レッドさんアーソコソコ釣り
ナイス佐藤さん「おはいも」
解雇期限さん「おはよう」
アーソコソコさん「◆ヒエログリフ 「あーそこそこさん視点真狂でツバキさん噛まれでさ
ネムルバカさんはツバキさんの信用落としてたわけだけど それで対抗の○についてどう考える?>あーそこそこさん」
なんじゃこの質問?意図がわからん 意図がわからん質問はわからんので占う
予告失敗めんごめんご」
楽しい鯖さん「眠る馬鹿○」
ハイパーガールさん「おはようなんだよ!」
シロンさん「おはよーさんっと」
アーソコソコさん「占いCO ヒエログリフ○」
4日目の朝となりました。(14/12/23 21:05:37)
ヒエログリフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒエログリフさんを狙います。 >>> アーソコソコ <<<
ハイそれまでヨさん「ステは吊らないとねぇ」
ナイス佐藤さんの独り言「フレンドリーは生かしておけんと思うけどステ気味多数だし進行役かわいそうやなぁ」
ネムルバカさん「ステは何もわかんねえわ」
レッドさんの会話「欠けていても真って思うと、噛んでもらった分気持ちが楽になる」
レッドさんの会話「欠けてはいない気がするな
たぶん潜伏」
解雇期限さんの会話「なるほど」
レッドさんの会話「どうかなー、狼的に早く吊られて飽和できるだけ避けたいって気もする」
解雇期限さんの会話「2−1なのが気になるけど。役欠け?」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
ペイさんの遠吠え「ヒエログリフは確かになんか持ってそう」
解雇期限さんの会話「霊能いる早い段階で●だしてくるんだから多分最悪で狂だと思う」
アーソコソコさんの遠吠え「ほほい100」
アーソコソコさんの遠吠え「ヒエログリフとか占いありそうかと」
ハイパーガールさんの遠吠え「あと、日記書きたいから、100ジャストくらいで噛んでほしい。」
ペイさんの遠吠え「真潜伏もあるから、今日まではグレ噛みかな」
ハイパーガールさんの遠吠え「ほい。」
レッドさんの会話「アーソコソコが狼なら確定処分しないといけないとこかな
狂人ならしばらく放置でいいと思う」
アーソコソコさんの遠吠え「Sは狂人臭がしたので噛まなかった」
ペイさんの遠吠え「だれやこいつ!?」
解雇期限さんの会話「ヒエログリフはなんか持ってると思う」
アーソコソコさんの遠吠え「噛み先に○出す」
ハイパーガールさんの遠吠え「ほんまや、別の人や!!」
ネムルバカさん「フレンドリーとハイパーガールあたりは吊っていいと思ったが完ステまでいたんじゃな」
解雇期限さんの会話「Sは村だと思うけど。最終日まで残しておくのは危険だなー」
アーソコソコさんの遠吠え「まあいいや」
ハイそれまでヨさん「お疲れ様ー」
ハイパーガールさんの遠吠え「予告だけど、●○どっちだすかだけ、早めに教えて。」
ネムルバカさん「非表示か」
レッドさんの会話「まぁ結果○だろうなー
ヒエログリフさん、フレンドリーさんあたりが気になったかな?」
アーソコソコさんの遠吠え「あっ間違えて予告できなかった!」
楽しい鯖さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
楽しい鯖さんの独り言「まあそうだよねぇ」
ネムルバカさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/12/23 21:00:35)
ネムルバカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネムルバカさん
ハイパーガールさん2 票投票先 → ネムルバカさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → ネムルバカさん
ンギモヂイィ・さん0 票投票先 → ハイパーガールさん
ナイス佐藤さん0 票投票先 → ネムルバカさん
ネムルバカさん11 票投票先 → ハイパーガールさん
解雇期限さん0 票投票先 → ネムルバカさん
ヒエログリフさん0 票投票先 → フレンドリーさん
フレンドリーさん1 票投票先 → ネムルバカさん
アーソコソコさん0 票投票先 → ネムルバカさん
レッドさん0 票投票先 → ネムルバカさん
シロンさん0 票投票先 → ネムルバカさん
ペイさん0 票投票先 → ネムルバカさん
Rじゃないさん0 票投票先 → ネムルバカさん
ハイそれまでヨさん「2−1で即噛み通ると狐探しが大変じゃなかろうか」
ハイそれまでヨさん「そいやアーソコソコは挨拶してからのCOだったのか、単にるる鯖住人っていう可能性もあるけどアピっぽいっちゃぁアピっぽいかな。」
ネムルバカさん「狼狙いで投票します」
ハイパーガールさん「>>フレンドリーさん「ネムルバカ黒ならアーソコソコ黒もあるかもね、その場合狂人ニートだけど」

最近は潜伏狂人多いと思うんだよー!! あと、霊能は頼むから、生きていてね!!」
シロンさん「霊噛ませたい発言だな>ナイス佐藤」
ネムルバカさん「まあそういう真もいるってのがアレだけどな」
ネムルバカさん「あの半端な噛み時間で朝一挨拶でコピペで挨拶した俺よりも早い
この辺をよく考えろ」
フレンドリーさん「アーソコソコ狂人なら初日囲いがありそう。真偽付いてないベグもあるかもだけど」
ヒエログリフさん「予告なんぞいりませんわ」
ヒエログリフさん「対抗噛んで身内切りって意味わからないけどね>フレンドリーさん」
ナイス佐藤さん「まあ抜かれたら抜かれたでやりづらいけど霊真でたらアーソコはほぼ真切れるんで
狩人講座でした」
シロンさん「これは単に自分が投票したことを忘れてたってだけじゃねーのか?>解雇期限」
アーソコソコさん「ま、予告だけはしますわ」
ネムルバカさん「呪殺で対応された偽に対して出遅れると信用関わるだろ
明らかに挨拶をコピペしてたスピード>ハイパーガール」
さん「ペイとRじゃない。ね」
楽しい鯖さん「●吊る、狂人噛まれてる、なら別に遺言銃殺でもいいよ 出せる役職なら狙えばいい>ソコソコ」
フレンドリーさん「ネムルバカ黒ならアーソコソコ黒もあるかもね、その場合狂人ニートだけど」
さん「まぁ、ペイかRじゃないは最終日までには吊りましょうか。」
ナイス佐藤さん「具体的には真狂でアーソコが真ならアーソコ噛み
アーソコが狂なら生かす意味もないので共有かナイス佐藤噛みが安定
アーソコ狼なら今日●は出さないと思うのでほぼ真狂
つまり霊噛みは一番起こりづらいので霊は大事に見えて一番護衛いらんちゅうことですね」
レッドさん「柱COとか気が早いなー
まぁ考えとくから頑張って噛まれるように祈っといて」
ハイパーガールさん「>>ネムルバカさん「アーソコソコは挨拶が早すぎる
呪殺時即時COできない 真なら愚行=真ではない Q.E.D」

真なら矛盾しない結果を朝一でCOできるんだから、その理由は意味がないんだよ!! 呪殺で破たんするのは偽物だけだよ!! ただ、真狂噛みきりよりも真狼っぽいから、残った占いはあまり信用できないんだよ!!」
ツバキさん「よく見てみれば対抗は挨拶からのCOじゃないですか、狂アピでしょうか」
ヒエログリフさん「あんま狼狙って占ってるように見えないから真噛まれなんだろうね
だってあーソコソコさん視点対抗狼も考えたら対抗の信用落としにいって動きにくくなる必要ないわけで」
ネムルバカさん「その質問無意味なんだな 偽だから
まあ村視点は聞きたいところかもしれんが>ヒエログリフ」
フレンドリーさん「グレランの投票から何も見えないよ・・・白に投票しちゃうとはまだまだだな・・・ネムルバカ黒なら大分楽になるけど」
アーソコソコさん「もちろん、投票で予告しますぜ」
アーソコソコさん「即COなんてタブ用意して文準備しとけばなんとでもなるんですよ!」
解雇期限さん「ペイが柱したいっていってるけど」
シロンさん「霊護衛してほしーんだったら予告はしておくべき場面だぜ>アーソコソコ」
ナイス佐藤さん「ちなみに真が抜かれてたなら本日が一番GJ出しやすい日だから狩人には頑張って欲しいねぇ」
さん「明日待ち。お休み」
ヒエログリフさん「あーそこそこさん視点真狂でツバキさん噛まれでさ
ネムルバカさんはツバキさんの信用落としてたわけだけど それで対抗の○についてどう考える?>あーそこそこさん」
ペイさん「今日はギリギリまで投票せんとくわ」
ネムルバカさん「◆フレンドリーさん 「身内切りもあるだろうし、真偽付いてないベグもあるだろうし、黒吊っていいかな」
あ、アーソコソコは狼なんすか?」
楽しい鯖さん「COないならいいけど」
さん「どうなるかね」
ナイス佐藤さん「●引いてギモヂイくらい言って欲しかったね」
ネムルバカさん「絶望のグレランゲーな、明日から」
楽しい鯖さん「12でソコソコ吊って○だったらネムル吊ってみるでいいんじゃないの 偶数だし」
ツバキさん「初手で真偽付きでしょうか、潜伏占いがいるとは考えていないような噛みです
真狂ー真の狼狐全潜伏という形が一番可能性としてありえますね」
ナイス佐藤さん「アーソコの占い理由が普通すぎて残念すぎる」
アーソコソコさん「あ、やっぱいいや。霊護衛頼む 狐は占わないじょー」
レッドさん「すまんな、吊られてくれ」
ハイそれまでヨさん「おつかれさまー。いきなり抜いてきたね。マジで真狂で狼全潜伏かもね。」
フレンドリーさん「身内切りもあるだろうし、真偽付いてないベグもあるだろうし、黒吊っていいかな」
ンギモヂイィ・さん「ンギモヂイィ」
ハイパーガールさん「霊能結果が○で役職がすべて○を引いたなら、ここで○投票者ランとかしたかったんだけど、今日は●吊りでいいと思うんだよ!!」
ネムルバカさんCOはない
解雇期限さん「でも、占い噛まれてるのか」
ネムルバカさんアーソコソコは挨拶が早すぎる
呪殺時即時COできない 真なら愚行=真ではない Q.E.D
シロンさん「ここは普通にネムルバカ吊っていい場面だな」
アーソコソコさん「狂人が噛まれちゃったので本気で狐探す!狐さんドコー」
フレンドリーさん「そこ人外だと思ったのになぁ・・・狐であってくれ・・・」
楽しい鯖さん「ネムル吊らなくていいとおもうけどねぇ」
ナイス佐藤さん「2−1で占い即噛まれた展開にしては楽なほうだと思いますう」
さん「それでは黒吊って霊護衛してまた明日しましょうか」
楽しい鯖さん「ふーん」
フレンドリーさん「おはよー うーわ・・ハイそれまでヨ白か・・・」
レッドさんんじゃネムルバカCOある?
ツバキさん「う…即噛みとは勇気がありますね。お疲れさまです」
ヒエログリフさん「えー 狼吊れたと思ったんだけど」
ペイさん「ペイさん 1 票 投票先 → 解雇期限さん
Rじゃないさん 3 票 投票先 → 解雇期限さん

こいつらは、投票時間まで考えない早漏野郎
村のためにならない、吊ろう。」
ネムルバカさん「すまんあっちが真だったかな」
さん「おやおや」
アーソコソコさん「◆ネムルバカ 「ツバキの占い理由が信じられないくらい囲いアピールだわ」
囲いアピールってなんだ?って気になったので占い」
ナイス佐藤さん「おはいも」
ハイパーガールさん「おはようなんだよ!!」
解雇期限さん「おはよう」
ペイさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
ヒエログリフさん「おはよう」
ネムルバカさん「それでも町は廻っている」
楽しい鯖さん「霊能結果ハイヨ○」
アーソコソコさん「占いCO ネムルバカ●」
3日目の朝となりました。(14/12/23 20:53:14)
ツバキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツバキさんを狙います。 >>> アーソコソコ <<<
ツバキさんの独り言「?」
レッドさんの会話「そして遅い」
レッドさんの会話「そこらへんかなー
Sは狼ないってのはわかってるけど潜伏狂狐ケアみたいな感じの釣りだしね」
解雇期限さんの会話「Sでもいい」
ツバキさんの独り言「ネタ発言まみれでちょっとどころじゃなく辛いのですが」
解雇期限さんの会話「ネムルバカあたり?」
レッドさんの会話「というかSが吊りたい、指定とかいっててすごい臭すぎて消したい」
ヒエログリフさんを占います。 >>> ツバキ <<<
ハイそれまでヨさん「おお、非表示だった。
よーしスーダラセンサー発動しちゃうぞ。
ツバキ狼目、アーソコソコが真目って感じ。
Sとシロン当たりが約持ちじゃない?」
ペイさんの遠吠え「かみさきは任せるよ」
解雇期限さんの会話「指定でいいと思う」
ハイパーガールさんの遠吠え「霊能噛まずに、村人吊った人間ラン、とかしたいかも。」
レッドさんの会話「特になんもなければ明日から指定進行かな」
アーソコソコさんの遠吠え「ネムルバカに●」
ペイさんの遠吠え「俺の初日のやる気のなさで狩人主張は厳しいかw」
ペイさんの遠吠え「シロン」
ペイさんの遠吠え「S、霊能」
さんの独り言「ペイは明日吊ろうか」
ハイパーガールさんの遠吠え「まかせます。今から、狩人日記の準備するんだよ!! 」
解雇期限さんの会話「自分も吊られるかなって思ってた」
さんの独り言「ンギモヂイィも白貰いに投票しててわろた」
ツバキさんの独り言「頭が凄い痛いです」
レッドさんの会話「ごめん、体感3割くらいでつられると思って出してしまった」
楽しい鯖さんを護衛します。 >>> フレンドリー <<<
解雇期限さんの会話「相方ありがとう」
アーソコソコさんの遠吠え「噛みどうするかな」
ツバキさんの独り言「一番まともな人が吊れたのですが」
さんの独り言「ンギモヂイィ白貰いだったわろた」
ヒエログリフさんの独り言「いいとこ吊れたんじゃないすか」
アーソコソコさんの遠吠え「さてどっかに●出す」
ナイス佐藤さんの独り言「投票しといてなんだけど狼よりは狐っぽい
この村のグレランはすばらしい」
ハイそれまでヨさん「おつかれさまー」
ハイそれまでヨさん「吊られた・・・」
2日目の夜となりました。(14/12/23 20:47:51)
ハイそれまでヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ンギモヂイィ・さん
ハイパーガールさん0 票投票先 → ネムルバカさん
楽しい鯖さん0 票投票先 → フレンドリーさん
ンギモヂイィ・さん1 票投票先 → ナイス佐藤さん
ナイス佐藤さん1 票投票先 → ハイそれまでヨさん
ネムルバカさん1 票投票先 → フレンドリーさん
解雇期限さん2 票投票先 → ハイそれまでヨさん
ヒエログリフさん0 票投票先 → ハイそれまでヨさん
フレンドリーさん2 票投票先 → ハイそれまでヨさん
アーソコソコさん0 票投票先 → Rじゃないさん
レッドさん0 票投票先 → さん
シロンさん0 票投票先 → Rじゃないさん
ハイそれまでヨさん4 票投票先 → Rじゃないさん
ペイさん1 票投票先 → 解雇期限さん
Rじゃないさん3 票投票先 → 解雇期限さん
ツバキさん0 票投票先 → ペイさん
ナイス佐藤さん「わかる>ぺい」
Rじゃないさん「それは解雇期限が悪いwwwww」
ハイそれまでヨさん「FOは歓迎だね、占いさんも無駄しなくていい」
シロンさん「占いはネタ的にアーソコソコ真進行で進めて−な」
フレンドリーさん「グーレラン!グーレラン!」
楽しい鯖さん「レッドは良くやったと思う。」
ペイさん「いや、俺あたりが吊れるんじゃね?」
Rじゃないさんおいもうそこ投票したwwwwwwwwwww
ネムルバカさん「三日目があるとは限らないんだぜ」
アーソコソコさん「あいよー」
フレンドリーさん「相方把握したよー。」
さん指定:ンギモヂイィ・
解雇期限さん「やっぱりつられそうだと思った?
相方レッドで合ってる」
楽しい鯖さんくっ
信じてくれ!あれでもRは○だったんだ!本当に!
ツバキさん「『とりあえず』です、現状対抗を狂≧狼=狐と見ています>ハイパー」
フレンドリーさん「グレランが人狼ゲームの醍醐味なので3日くらいやりたい!」
ネムルバカさん「乗らない」
さん「グレーが勝手に指定出せばいいですね」
ナイス佐藤さん「センスある。タイミングとか色かえるところとか>ンギモヂイ」
ヒエログリフさん「こうやって大文字で霊能に誘導したりしてもヘイトは貯まる」
レッドさんごめん、相方つられそうな気がするからだしとく
相方解雇期限さんです
アーソコソコさん「急に発情すんなw」
シロンさん「ちょっとした誘導ぐらいだったら別にかまわねーんじゃねーのか?>フレンドリー」
ツバキさん「共有指定は票が見れないので余り好きでは無いのですが>解雇」
ヒエログリフさん楽しい鯖吊り
ナイス佐藤さん「w」
ネムルバカさん「フレンドリーさんに投票予定です」
ハイパーガールさん「>>ツバキさん「とりあえず3w1f潜伏と見て占っていきます」

その可能性の方が高いのかな?? 最近だと真狼―真のが可能性高そうなんだよ!!」
ハイそれまでヨさん「狂とか出方で信用取りにこない感じの場合もあるじゃん?<ヒエログリフ=サン」
ンギモヂイィ・さんンギモヂイィ・・・・・
解雇期限さん「共有指定でもいいかもしれない」
シロンさん「大文字で話す内容がネタ発言だったらより一層効果的だな>ヒエログリフ」
アーソコソコさん「呼び方」
フレンドリーさん「ナイス佐藤さん、それね。。。」
ネムルバカさん「人外を吊ればいいんですよ」
さん「名前吊りに一票」
楽しい鯖さん「とりあえずネムルバカの突っ込みはその通りだと思った」
アーソコソコさん「ギモさんでいいんじゃないかな」
解雇期限さん「グレランでいいと思う」
フレンドリーさん「吊り先占い先はそれぞれの役職に任せましょう!誘導ダメゼッタイ」
解雇期限さん「話すことがないよ。」
ナイス佐藤さん「これからンギモヂイの話題を出すたびにその名前を呼ばないといけないと考えると・・・」
ヒエログリフさん「出方で内訳わからないのに真狂で見るって意味がわからないのですが」
さん「よし、これだけ発言しておけば吊られることはないですね」
シロンさん「多弁ばっかり吊って言ったら後がつらくなんねーか?>S」
ハイそれまでヨさん「グレランで寡黙を吊って、占いは多弁さんを占っいただくってのをおすすめするね」
ツバキさん「とりあえず3w1f潜伏と見て占っていきます」
ネムルバカさん「解説優しぃ」
フレンドリーさん「下ネタっぽい名前を復唱すると恥ずかしいのです。」
アーソコソコさん「よかったよかった 突然死されたら困るんだよ」
ヒエログリフさん「こうやって大文字使うと吊られやすくなるよ」
ネムルバカさん「噛み時間も半端だし」
アーソコソコさん「ンギモヂイイ生きてるよな?」
解雇期限さん「名前吊りでもよさそう」
ヒエログリフさんヘイトの稼ぎ方を教えてやる
ンギモヂイィ・さん「おはよう」
ハイパーガールさん「霊能者がほぼ朝一でCOしてるから、とりあえず霊能は真として見て進行していいと思うよ!!」
フレンドリーさん「レッドさん共有者、楽しい鯖さん霊能、アーソコソコさんとツバキさんが占い」
ハイそれまでヨさん「2−1なら普通村っぽいかな。出方じゃ内訳は分かるはずもないか。一応真狂本線で見ておこうかな。」
ネムルバカさん「アイコンが卑猥」
さん「Sな人は積極的に多弁を吊っていきましょう
Mな人はヘイト稼ぎまくってください」
ナイス佐藤さん「そうみたいね>ぺい」
アーソコソコさん「肩もみなんだが?何が卑猥なんですか><」
ネムルバカさん「ツバキの占い理由が信じられないくらい囲いアピールだわ」
シロンさん「2−1まで確認したぜ
共有も出てグレランでいいだろうな」
ツバキさん「妙な噛み時間だったように思えます
挨拶遅れが多いようですし、挨拶位置からの判断は危険でしょうか」
ペイさん「名前で占われたわけじゃないみたいだね」
解雇期限さん「おはよう」
楽しい鯖さん「Rで狼つれなかった。やばいぜ!」
Rじゃないさん「2−1把握」
ハイパーガールさん「卑猥な名前が多いんだよ!!」
ナイス佐藤さん「◆アーソコソコさん 「アーソコソコ・・・ンギモヂイイ!」
わらった」
さん「なるほど、その2名が共有ですね」
ハイそれまでヨさん「2で打ち止めかなぁ?出れる人はどんどん出よう」
Rじゃないさん「おはよう」
ナイス佐藤さん「ナイス佐藤はつい占いたくなる名前だと思う」
レッドさん共有CO 2−1グレラン
フレンドリーさん「おはよーございます!フレンドリーにいきまっしょい!」
ネムルバカさん「2-1っすね」
シロンさん「おはよーさんっと」
アーソコソコさん「アーソコソコ・・・ンギモヂイイ!」
ハイそれまでヨさん「ドーモドーモ」
ツバキさんアイコン色を見てみると黄緑が多い印象ですね
その中で水色かつなんとなく目立つこの人を占います
…ところで何がナイスなのでしょうか
ハイパーガールさん「おはようなんだよ!!」
アーソコソコさん「占いCO ンギモヂイィ・○」
ナイス佐藤さん「ほかに考えた名前:ラジカル後藤 ファイト植草 ガード越野」
ツバキさん「占いCO ナイス佐藤○」
ペイさん「おはよう」
ヒエログリフさん「おはよう」
さん「おはようございます。Rの幼馴染のSです」
ハイそれまでヨさん「おっはよーう!!」
楽しい鯖さん「霊能CO!R○!
投票者は以下の通り。
ゲームマスター 0票→R」
ネムルバカさん「お体に障りますよ・・・」
アーソコソコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/23 20:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーソコソコ <<<
解雇期限さんの会話「はーい」
レッドさんの会話「さすがにやめとくよ、初日何らかの形でCOしときます」
ゲームマスター「以後下界へ干渉しない
全陣営頑張れ」
シロンさんの独り言「狂人は基本初日ってことで考えてくれ」
ツバキさんの独り言「開幕から○スタート、どうなるのでしょうか」
ハイパーガールさんの遠吠え「130りょうかい」
ネムルバカさんの独り言「ホント親の仇のようだな」
さんの独り言「こんな村建てられても心が折れないRは凄いぞ」
ハイパーガールさんの遠吠え「身内切りは、結果的にあんまりろくなことないから、やめたいんだよ!」
ナイス佐藤さんを占います。 >>> ツバキ <<<
アーソコソコさんの遠吠え「130」
解雇期限さんの会話「逆に相方合ってますっていったら受けるかもw」
ペイさんの遠吠え「身内切ってくれてもいいよ」
ハイパーガールさんの遠吠え「初日で●打たれたら、大人しく「おはよう、私霊能COなんだよ!!」ってするつもりでいようかな??」
ゲームマスター「消化村では無いので初日の早噛みは禁止なのです(笑)
再投票は無いのです(笑)」
アーソコソコさんの遠吠え「占いCO ンギモヂイィ・○」
ナイス佐藤さんの独り言「Rて連理スローのことかと思った」
解雇期限さんの会話「いいんじゃないの?」
ペイさんの遠吠え「よろしくです」
アーソコソコさんの遠吠え「かたります」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
レッドさんの会話「共有で相方以外への特攻とか許されるのだろうか・・・
流石に無理か」
ハイパーガールさんの遠吠え「騙りが苦手なタイプ、っていうか短気鯖慣れていないんで、コツコツと狩人日記書いているんだよ!!」
ハイそれまでヨさんの独り言「ドーモ、GM=サン。村建てアリガトウ。」
アーソコソコさんの遠吠え「囲ってもいいよ」
ハイそれまでヨさんの独り言「ごまを〜すり〜ま〜しょ〜、陽気にゴマをネ!(あ、すーれすーれ!)」
ペイさんの遠吠え「騙りたい人います?」
レッドさんの会話「よろしくね、適当にCOしていくと思うよ」
ハイパーガールさんの遠吠え「よろしくなのー!!」
ツバキさんの独り言「帝からの勅命ですし…仕方ありません」
シロンさんの独り言「(しろめ)」
解雇期限さんの会話「特攻了解」
フレンドリーさんの独り言「狩か」
ネムルバカさんの独り言「村期」
アーソコソコさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「こんにちは。Sです」
ペイさんの遠吠え「よろしく」
解雇期限さんの会話「よろしく」
レッドさんの会話「特攻したかった・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 20:35:37)
ゲームマスター「30分もかからないで始まりそうだよ!」
さん「よろしく」
ハイそれまでヨさん「よろしくー」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
ナイス佐藤さん「よろしく」
ツバキさん「よろしくお願いします」
レッドさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってるから始める」
ゲームマスター「VIP村が建ってるがために村建てを躊躇するGMがいるんだよ
その結果わかめて自体の村の数が減る」
ハイそれまでヨさん「そのとおり!いいこと言った!(ゴマすり」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
フレンドリーさん「フレンドリーにやりましょう!」
ツバキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:32:30)
さん「VIP村よりかは、そーへい村だろう」
かりさんがフレンドリーに名前を変更しました。
さん「普通村市民からしても別にVIP村が建ってようが建ってないだろうが、どうでもいいと思うのだが。」
kariさんが解雇期限に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「しない。」
Rじゃないさん「よろしく」
フレンドリーさん「楽しく村がしたいと私は思います。」
kariさんがハイパーガールに名前を変更しました。
Rじゃないさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:31:20)
ハイパーガールさん「アニマルロジカル」
kariさん「どうせビー○ルかなんかだろ。」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさん「それが分からないようなのが普通村にも交じってるんだと思うと非常に残念に思う。」
ゲームマスター「薄紫kariは参加するのか?」
kariさん「VIPのGMについて何かの擁護をするつもりは無いよ。
ただ、だからといって何をしても良いって事にはならない。」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
レッドさん「いい加減村建て禁止にしたほうがいいとは思うけどね
すごい変な時立ってるよね」
ネムルバカさん「客層かぶらねえんだから別に関係ないと思うけどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペイに名前を変更しました。
kariさん「どんだけ暇なんだよって思うさ。しかも土日祝とか昼から建てるし」
さん「その通りだ」
kariさんがハイそれまでヨに名前を変更しました。
kariさんが楽しい鯖に名前を変更しました。
ゲームマスター「村が建たないのが悪い(責任転嫁)」
kariさんがンギモヂイィ・に名前を変更しました。
ペイさん「よろしく」
kariさん「普通村に入ってくる訳でもないんだから、せめて干渉せず放って置けよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:29:13)
kariさん「無理無理。ほぼ毎日、三日と空けずに建ててるんだぜ」
フレンドリーさん「紫さんそれは感じる。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「嫌いな奴が居ると村名で他村から嫌がらせされるとかどんだけ空気悪い鯖なんだよ」
kariさんがナイス佐藤に名前を変更しました。
kariさんがアーソコソコに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「この集まりでRが萎えて村が建たなくならないかな(笑)」
kariさんがネムルバカに名前を変更しました。
kariさん「村名にこういうヘイトを入れるのは感心しない。
それやって楽しい鯖になると本気で思ってるのか?」
ナイス佐藤さん「VIP村で何があったんだ笑」
kariさん「あれは人格異常と言うより使命感を持った何かだから
無能な働き者と言う方がいいか」
ハイそれまでヨさん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:27:40)
シロンさん「こんばんわ」
レッドさん「まぁ言いたいことわかるしある程度同意するけどVIP村はもう無理じゃね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:27:30)
kariさん「しかしほっといてもどうせ潰れるんだ消化でな」
kariさんがヒエログリフに名前を変更しました。
アーソコソコさん「これはステマですね」
ゲームマスター「集まりよくて助かるね
GMも参加したかったんだが
Rへの苛立ちをぶつけて村を建ててあげました」
レッドさん「よろしく」
kariさん「実は釣りで後でVIP応援してます!に変えても別にいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:26:33)
フレンドリーさん「喧嘩は良くないと思うけど事情知らないで首突っ込むべきじゃないな」
ネムルバカさん「わかめての闇」
kariさん「いま変わってた」
kariさん「よくやった。どうせなら村名は直前にでも変えれば良かった>GM」
ゲームマスター「村名変えといた
勘違いを招きそうだから」
ナイス佐藤さん「これならまだマシじゃないかな」
アーソコソコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:25:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:25:01)
フレンドリーさん「宜しくお願いします。」
kariさん「今のVIPのGMに問題が無いとは言わない。
だからといって何をしても良いかというとそれは違う。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:24:22)
さん「結局はR殴りじゃねーかw」
ゲームマスター「何が21時には開始したいのです!だよ
いつも消化ばかりしてるのに」
ヒエログリフさん「こんばんは」
kariさん「今あるVIPのGMが気に食わないからといってこういう名前の村を建てる事自体が異常。」
楽しい鯖さん「あぁなんだ、プレイヤー個人に対しての怨念か」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:23:29)
解雇期限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:23:16)
ナイス佐藤さん「不快に感じる人もはやはりいるだろうから村名変えたほうがええんじゃないのん」
ゲームマスター「今あるVIP村のGMは人格異常者
村を建てるなよ
迷惑なんだよ」
楽しい鯖さん「それはそれで、需要がソッチにあるってだけだから怒ることでもないけどね。
18猫村が同じ村名で建ってても知ったことか、って感じるだろうし。」
ネムルバカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:22:06)
kariさん「VIPのGMと同レベルのGMが普通村にも居た訳か。」
さん「◆ゲームマスター 「VIP村があるから他に村が建たないんだよ」
いや、違うだろw」
kariさん「VIPがあろうが無かろうが建つ。」
kariさん「VIPは褒められた状態ではないがこういう村名の村が堂々立っちゃう時点で普通村もお察し。」
ゲームマスター「VIP村があるから他に村が建たないんだよ」
kariさん「他村に喧嘩売ってわかめて内でつぶし合いでもはじまればそれこそ過疎が加速する」
kariさん「村名がゴミクズ。
お前の村が潰れろとしか言えない。」
ナイス佐藤さん「潰す村々」
ナイス佐藤さん「こんばんは」
ンギモヂイィ・さん「よろ」
さん「GMはVIP村に親友でも殺されたのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:19:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:19:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:19:04)
kariさん「間違えました」
さん「不穏すぎるが大丈夫か?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:18:43)
楽しい鯖さん「村名が鬼気迫ってて笑った」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/23 20:17:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:17:46)
ハイパーガールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:17:15)
ゲームマスター「管理ぐらいはちゃんとやる
VIP村を潰す」
さん「あ、いた」
さん「ん、さすがに村建てから10秒以内に入ったとは思うがGMが遅すぎだな
罠か?」
ゲームマスター・普通村に参加したかった匿名GMが仕方なく建てました
・テンプレは過去ログから探してください
・霊界非表示の再投票はありません
・それでは頑張ってください
さん「けしからん村名だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 20:13:02)
戻る