過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
むらさめ
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(生存中)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アニマルロジック
◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しばん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタッフ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクリル
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚足
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
ショース
左丼マン ◆7lDw3gQj5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バリスタ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タレス
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノ
◆YjhqsT.YGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
太陽光線
◆/d0d4ZfBqg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メリー苦しみます
零 ◆WNrWKtkPz.
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅーん
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウーシア
墓の下 ◆m2RHTaAdDs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トリップ必須ふつう村 〜 142438番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スタッフさん「ありゃ、日記も間違ってる」
ペルさん「GMさん管理おつかれさま」
アクリルさん「GMさん、狂人さん、お仲間、みなさん、ありがとうございました」
太陽光線さん「GM同村ありがとうございました」
モノさん「おつでした」
スタッフさん「いや、ほんと噛み間違えごめん
怪我の功名で混乱させることはできたのがなんとか戦犯を免れた」
ウーシアさん「シロンさんには全力でごめんなさいだけど、もっと推理突き詰めれていれば戦えた試合だったなー。
おもしろかった。GMさんおつかれさまでした」
むらさめさん「済まない、決め打てなかった」
ペルさん「ボクが破綻したから真つれたのかもです
もう騙りはギリギリでした 噛んでくれてありがとう」
バリスタさん「アクリル吊った所でしばん吊ってたほうが村は勝負になったかもね」
しばんさん「ここが地獄か…」
スタッフさん「初日狩人か、それは考えてなかった」
バリスタさん「アクリルは結果的には狼だったけどしばんとアクリルの初日の投票を見るとやっぱ
同じ陣営には見えないしペルとシロンの二択にするのはちと早計だったと思うね」
むらさめさん「GMさん 村建て有難うございました」
きゅーんさん「シロンさん噛むよりこっちの方がよかったかもね」
アクリルさん「ペルさん、お仲間、ありがとうございました」
ペルさん「むらたてありがとう」
アニマルロジックさん「お疲れ様です。」
アクリルさん「騙っていると、占う人探すのに必死でしゃべれませんんでした><」
スタッフさん「ベルさんには本当に申し訳ない
シロンさんとしばんさんを間違って噛んでしまった」
きゅーんさん「ペルさんごめんね 噛み間違えたみたい ナイス黒だった
村立ありがとー 」
ペルさん「五主人さまたち おつかれさまでした
どうもありがと」
バリスタさん「真占いには悪いが久々に推理しがいのある面白い村だった。狂人がMVPかな」
アクリルさん「おつかれさまでした」
太陽光線さん「俺を信じれば最終日いけたのに…」
スタッフさん「シロンさん真で見てましたよ(棒)」
豚足さん「おつかれさま」
むらさめさん「お疲れ様でした」
太陽光線さん「おつでした」
ウーシアさん「おつー」
バリスタさん「おつかれちゃん」
スタッフさん「お疲れ様でした」
きゅーんさん「お疲れ様ー」
シロンさん「(;ww;)もう誰も信じたくねぇ」
人 狼」の勝利です!(14/12/23 20:13:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウーシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウーシアさんを狙います。 >>> スタッフ <<<
スタッフさんの遠吠え「んじゃやります」
きゅーんさんの遠吠え「いいんじゃないの」
むらさめさんの会話「スタッフさん噛まれるのかな」
スタッフさんの遠吠え「あ、もういいのかな」
アニマルロジックさん「ありゃりゃ。」
スタッフさんの遠吠え「実行時間になってすぐ噛みます」
きゅーんさんの遠吠え「噛んでいいよー」
スタッフさんの遠吠え「ウーシアさん噛み了解」
スタッフさんの遠吠え「まあ、念には念を入れて、豚足さんかウーシアさん噛みかな」
きゅーんさんの遠吠え「どうぞ」
むらさめさんの会話「メリー苦しみますさんを村で見るのは無理だった」
きゅーんさんの遠吠え「豚足さん狩人なさそうだからウーシアさんで」
ウーシアさんの独り言「ok。豚足村は合ってたようだ」
スタッフさんの遠吠え「対抗COがなかったから、もう狩人死んでそうだが」
ウーシアさんの独り言「終わり?」
シロンさん「何で俺を吊ったんだよ>メリー苦しみます」
スタッフさんの遠吠え「よしよし」
きゅーんさんの遠吠え「お疲れー 噛み通れば勝ちですありがと」
7日目の夜となりました。(14/12/23 20:11:17)
メリー苦しみますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むらさめさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
メリー苦しみますさん5 票投票先 → 豚足さん
豚足さん1 票投票先 → メリー苦しみますさん
スタッフさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
ウーシアさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
きゅーんさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
バリスタさん「四日目
護衛・ベル     死体・シロン
w」
太陽光線さん「>四日目
>護衛・ベル     死体・シロン
たしか予定はこういう予定だったはず」
バリスタさん「ここでの狩人を残す理由は定かじゃないがまあ仕方あるまい」
モノさん「しちゃってますね」
ウーシアさん「人外にあわせられたくないから共有に合わせる」
豚足さん「きゅーん●吊ろうよ〜」
きゅーんさん「メリーさん白いから狙うなら豚足さんだよ」
むらさめさん「ごめんなさい」
豚足さん「真認定のペルは破綻させたのに、偽認定の太陽破綻させない理由なんだろ」
むらさめさんメリー苦しみますさんに変更します
ウーシアさん「2w考えると強行したいが」
太陽光線さん「7日目護衛しちゃってますね」
スタッフさん狩人日記
この杖で狼を撃退しろ・・と?
ま、まあがんばりますよ

初日
護衛・無理     死体・初日犠牲者
役職だけは持っていかないでね・・・

二日目
護衛・ベル     死体・アニマルロジック
霊能に○出しの占いから護衛
霊能かまれるのか

三日目
護衛・ベル     死体・モノ
引き続き占い護衛
共有は指示がちょっと薄いので、護衛価値なしと判断した

四日目
護衛・ベル     死体・シロン
初志貫徹します
ベル護衛で

五日目
護衛・ベル     死体・しばん
破綻したものを護衛していたか・・・
申し訳ない

六日目
護衛・むらさめ   死体・バリスタ
シロンも信じられん
残った共有を護衛する

七日目
護衛・むらさめ   死体・ショース
うーん、俺のセンサーが狂っているのか・・・
でもここ守るしかないよ、もう
バリスタさん「推理しがいのある村だなぁ」
スタッフさん狩人CO
むらさめさんスタッフさん指定します
豚足さん「きゅーん●噛めない狼、だから太陽破綻させれないなら納得だなぁ」
ウーシアさん「太陽放置できゅーん吊りにいったことと、昨日シロン真を若干見てたこと<むらさめ」
きゅーんさん「スタッフさんは意見が出てこなさすぎて残しづらいって感じ
ここ昨日吊りたかったな 人外狙いっていうよか経費吊りに近かった」
豚足さん「4人外見つけて潜ったのは、破綻の次に偽認定したいけど」
ウーシアさん「スタッフ吊ろうぜ〜。こいつふらふらしてるくせにしっかり太陽アクリル吊ってるし」
むらさめさん「豚足さんわ村と思う理由は?」
きゅーんさん「狐混じりだとしたら豚足さんが臭いかなー
メリーさんは相互言えるなら結構白い 2騙りなら黒いなって思ったけど」
スタッフさん「結局は吊ったシロンさんも偽くさいってことで、どこかで囲い入ってると考えるのが普通かなとは思う」
豚足さん「太陽●は噛めないのかなぁ」
ペルさん「なるほど豚足さんのマイナスポイント法 わかりやすいいいね
これからボクもそれで考察してみよう」
ウーシアさん「豚足とメリー以外指定なら文句は無い」
きゅーんさん「唯一村置き出来るとしたらウーシアさんくらいかなぁ
意見の出方が私と同じ 特に4日目」
豚足さん「ペル破綻させたのに、何で太陽破綻させないんだろ」
むらさめさん「適当に誘導して下さい」
スタッフさん「決め打つしかないだろうね」
きゅーんさん「んー、シロンさんが偽であの噛み方するのが疑問だった」
むらさめさん「指定必須ですか……」
むらさめさん「おはようございます」
豚足さん「おはよう」
ウーシアさん「おはよー」
メリー苦しみますさん「おはよ」
きゅーんさん「おはよう」
スタッフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/12/23 20:05:07)
ショースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショースさんを狙います。 >>> スタッフ <<<
バリスタさん「まーここから共有はまだ噛めないだろうから最終日にきゅーんが残ってる違和感で頑張って推理するしかねーかな
共有噛まれたら勝てないと思う」
豚足さんの独り言「きゅーん●噛めないのかね」
豚足さんの独り言「太陽の破綻より、ペルの破綻を優先した意味なんだろう」
豚足さんの独り言「マイナスポイント
【ペル  】破綻
【太陽光線】4人外見つけたのに潜った
【アクリル】4票に○
【シロン 】特に無し」
きゅーんさんの遠吠え「ショースさんかな」
バリスタさん「狂人の狐●がGJ。アクリル吊ったのが村にマイナスに働いてる印象」
スタッフさんの遠吠え「んー○護衛に来るかね・・・」
きゅーんさんの遠吠え「死んだのが初日、タレス、バリスタで
タレスさんは票替えしてないから実質バリスタだけ グレー噛み」
スタッフさんの遠吠え「護衛するなら共有しかないからそこ以外噛みかな」
バリスタさん「まぁアクリルとシロンで真狼が見えてるから占い吊り切ってGJ期待しつつでええんやないのん」
ペルさん「狼くんがんば」
むらさめさんの会話「もう、無理です……」
きゅーんさんの遠吠え「いきてる」
むらさめさんの会話「スタッフさんが狼と思う」
スタッフさんの遠吠え「もう狩人死んでるともうかい?」
ペルさん「真がつれたよ」
きゅーんさんの遠吠え「明日お互いが吊れなければ勝ちだよ」
スタッフさんの遠吠え「残り7人3つりか」
シロンさん「だから吊るなって言っただろうが」
きゅーんさんの遠吠え「やったね」
スタッフさんの遠吠え「よし、占い吊った」
6日目の夜となりました。(14/12/23 20:00:21)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むらさめさん0 票投票先 → シロンさん
ショースさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
メリー苦しみますさん2 票投票先 → シロンさん
豚足さん0 票投票先 → シロンさん
シロンさん5 票投票先 → メリー苦しみますさん
スタッフさん1 票投票先 → シロンさん
ウーシアさん0 票投票先 → シロンさん
きゅーんさん0 票投票先 → スタッフさん
モノさん「まあ俺もきゅーんは初日村だと思って居た。」
豚足さん「吊り増えてグレ削る余裕が欲しいなぁ」
シロンさん「それだったらグレコンして最終日殴り合うぜ>ウーシア」
むらさめさん「アクリルさんか、シロンさんが狼って感じだし」
豚足さん「全ロラ吊2/最大人外2で明日行く形ですかねぇ」
シロンさん「そもそもお前アクリル投票して吊ってたよな?
それなのに俺の真を切るって言うのか?>メリー苦しみます」
むらさめさん「ペルさんは狂だと思う、太陽光線さんが狐ではないかって感じなんだよね」
きゅーんさん「アクリルさんで真吊ったとして、シロンさんが狼なら
早期に黒出し2あったペルさん狂に見えるんじゃないかな 2騙りならそれこそ破綻させない」
ウーシアさん「いや、シロン狼なら狼視点太陽狂のペル狐があるからペル破綻させるのは意味ある<きゅーん」
豚足さん「ペル狼なら破綻しなくて良かった気が」
スタッフさん「薄いからこそあえて狙った・・とも取れる」
メリー苦しみますさん「俺はタイショウガイカヨ」
むらさめさん「ペルさん狼は考えづらい、
身内切り主張も無理があるな」
バリスタさん「太陽は挙動で真じゃないと思ったからきゅーんはフラットに見るべきだけどその上で村視してたねぇ」
きゅーんさん「太陽さん真はないよ それは私が保証する
ただシロンさん狼でペルさん破綻させる意味が薄いと思うんだよね」
バリスタさん「よく考えたらシロン吊ってたらショースとウーシアを思考停止で吊ってる暇とかないな」
シロンさん「俺はペルー太陽光線で2W、アクリル狂とみているから最悪ここでLW吊っておうどんの可能性も考えてるんだよな>むらさめ」
スタッフさん「あんな出方して太陽光線さんが真ならちょっとねえ」
ウーシアさん「だから明日はウーシアとスタッフランして最終日あるなら行くが1番良いと思う」
モノさん「アクリルは兎も角太陽光線真で見るときゅーんが吊れるな。」
メリー苦しみますさん「シロンさいなら」
むらさめさん「アクリルさんか、太陽光線さんが真になるんじゃない?」
ウーシアさん「3日目に太陽じゃなくてきゅーん投票した豚足と、
3日目に太陽生かしてグルグル占い提案してたメリーは最終日まで手を付けないでおこうぜ」
きゅーんさん「だから豚足さんがそこ狼で断定してて、吊りに行ったのが
アクリルさん真だとしたら臭い位置」
シロンさん「ここで吊られるわけにはいかねーんだが」
豚足さん「シロン吊りの場合、ドコ真になるんだろう」
むらさめさん「シロンさんは内訳をどう考えている?」
きゅーんさん「私もアクリル-しばんはかなり見てたけど
狂の囲いとかもあると思ったんだよね 狼が即囲いするにはリスキーってのもあるし」
バリスタさん「太陽切ったまではいいとして純粋にきゅーんに欺かれたな」
シロンさん「ペル−太陽光線狼読みすると1W1F残りっぽい状況なんだよな」
スタッフさん「シロン吊りだよな」
豚足さん「さてどうしましょかね、消去法ならシロンさん一番信頼高くない?」
ウーシアさん「シロン吊り以外無い」
むらさめさん「ロラするしか無いよね」
バリスタさん「きゅーん村視でえーかなと思ってたら狼だった。セーフ」
豚足さん「おはよ〜」
きゅーんさん「んー」
むらさめさん「おはようございます」
バリスタさん「おつかれ」
シロンさん理由:正直占いたい場所がほとんどねーんだよな
かろうじて言えばペル−太陽光線狼でみての豚足あたりってところだろうな
若干傍観してる印象もあることだし占っておくかな
きゅーんさん「おはよう」
ウーシアさん「おはよー」
スタッフさん「おはよう」
シロンさん「占いCO 豚足は○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/12/23 19:53:35)
バリスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリスタさんを狙います。 >>> スタッフ <<<
アクリルさん「ペルさん、ありがとうございました」
シロンさんの独り言「占いCO 豚足は○だったぜ」
スタッフさんの遠吠え「残り100で」
むらさめさんの会話「グレーが吊りに来ている時に、対抗に投票とか、
アクリルさんが真なら迂闊過ぎる」
ショースさんの独り言「x」
スタッフさんの遠吠え「オーケー、今度こそ間違えません」
ペルさん「誤爆はなかったよかったよ」
スタッフさんの遠吠え「シロンつれそうだからかまずにおいておきますか?」
きゅーんさんの遠吠え「バリスタさん噛みで」
ペルさん「狐つれてたホイらっきー」
豚足さんを占います。 >>> シロン <<<
きゅーんさんの遠吠え「全然OKです」
スタッフさんの遠吠え「本当に申し訳ない」
ペルさん「おつかれです」
スタッフさんの遠吠え「シロンとしばんを勘違いした」
きゅーんさんの遠吠え「いや真吊れそうだからいいんですけど」
バリスタさんの独り言「ウーシアとショース吊りで最終日は絶対にいけるな
信用路線だったこの形で囲いなしはありえん」
きゅーんさんの遠吠え「?????」
スタッフさんの遠吠え「ごめん、間違った・・・」
5日目の夜となりました。(14/12/23 19:48:34)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むらさめさん1 票投票先 → ペルさん
ショースさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
メリー苦しみますさん1 票投票先 → シロンさん
豚足さん0 票投票先 → ペルさん
バリスタさん0 票投票先 → ペルさん
シロンさん1 票投票先 → ペルさん
ペルさん7 票投票先 → むらさめさん
スタッフさん0 票投票先 → ペルさん
ウーシアさん0 票投票先 → ペルさん
きゅーんさん0 票投票先 → ペルさん
バリスタさん「この村ではバリスタときゅーんとむらさめを確定○と扱いまーす」
豚足さん「狂が囲いっぽいしばんパンダに出来るかなぁ」
ウーシアさん「シロン狼以外で今日の噛みメリットある奴がいないってことでしょ」
バリスタさん「太陽真は切っていいです>むらさめ」
シロンさん「狐交じりだとしたらペル残すように噛むと思うんだが
そのうえで最後殴り合ったほうがいいぐれーだし>バリスタ」
ペルさん「狐しーおーしたら吊られないの」
むらさめさん「ペルさん吊りでいいねー」
むらさめさん「太陽光線さんが案外真かも知れないね」
豚足さん「ペル中身なんだろう。真で進めてるのに破綻する意味が無いなぁ」
ウーシアさん「2日目霊能噛みなら昨日容易にアクリル切るのは迂闊だったって感じかー
太陽吊ってるなら」
きゅーんさん「太陽-しばん2Wで見てたけど
アクリルさん吊りは1手早いと思う」
スタッフさん「もう投票するよ」
ショースさん「余裕ゲーと化した。」
メリー苦しみますさん「狐しいおうχかな」
きゅーんさん「昨日の吊りも意味がわからなかったけど今日の噛みもヤバすぎ
太陽さん騙りで見て吊ったなら1人外吊ったと見て占い候補吊る意味なくなかった?」
バリスタさん「初日の霊能噛みから見て初日は真狂狼or真狐狼だったんでしょー
で太陽光線のCOで狐交じりが見えたんで非狐のペル破綻させたと」
むらさめさん「なければ吊りでいいよ」
むらさめさん「ペルさん狐coある?」
シロンさん「俺狼だとしてここでしばんを噛む意味が分からねーんだが」
ペルさん「人喰いはまごうことなき犯罪だ
でも狼に法律って通用するのだろうか」
メリー苦しみますさん「取りまペルーだな」
豚足さん「4票占ったのを真にするのは難しいよ〜」
ペルさん「ボクは狐か狂人どっちだったのだろうか」
メリー苦しみますさん「シロン真だと思ってた恥ずかしい」
きゅーんさん「いやしばんさん噛みの意味が全くわからないんだけど
ペルさん真だと思ってたのに」
シロンさん「しかしなんでここでしばんなんて噛むんだ?」
ウーシアさん「んじゃシロン狼はほぼ確定で見ていいね」
スタッフさん「破綻は吊りだね」
むらさめさん「シロンさん吊りですね」
ペルさん「あれ」
バリスタさん「ペルと太陽光線で狂狐 アクリル真でシロン狼ですねぇ」
メリー苦しみますさん「ああ」
ペルさん「あり」
シロンさん「対抗破綻してるぜ」
太陽光線さん「しばんとシロンを間違えたとかないですよね」
ウーシアさん「っすね。」
ウーシアさん「うぁ〜い」
バリスタさん「狐交じりで真死亡まで把握でーす」
きゅーんさん「?????」
ウーシアさん「おはよー」
しばんさん「ここが地獄か…」
ペルさん「おはよう」
シロンさん理由:
◆バリスタ「まぁ占い噛まれるとも思えないんでパンダだけどしばん吊りさんせー」
◆バリスタ「●吊っといたほうが決めうち先延ばしできるよん」
◆バリスタ「たとえばここからグレー釣って行くと潜伏狼吊り上げた場合に真が●引けず早期きめうち必須とかになったりします」

そろそろ対抗の白を占っていく場面だな
ここは進行を提案しているバリスタ占いで行かせてもらうぜ
人外だったらそのまま逃げられそうだしな
豚足さん「やーん」
ペルさん理由は、太陽の○を初手囲いと見て占いましょう
むらさめさん「おはようございます」
ショースさん「メリー苦しみます に投票したけど、 ミスです。
メリー苦しみます にすいません。」
きゅーんさん「おはよう」
シロンさん「占いCO バリスタは○だったぜ」
ペルさん「占いCO 豚足○」
スタッフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/12/23 19:41:49)
しばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばんさんを狙います。 >>> スタッフ <<<
むらさめさんの会話「占いを吊るならペルさんからでしたね」
むらさめさんの会話「ペルさんが偽の可能性が最も高い」
バリスタさんの独り言「太陽光線の色が焦点なんだがペル狼太陽狼の身内きりだったならここでしばん●は出さないから削除
ペル真狂が一番納得できるんだけどペル真だとアクリルからのしばん投票がな
しばん自体は挙動で色判断できないから占い先としちゃいいんだけど」
むらさめさんの会話「真狂狐だったら、霊噛みより占い噛み」
きゅーんさんの遠吠え「どうぞ」
シロンさんの独り言「占いCO バリスタは○だったぜ」
スタッフさんの遠吠え「んじゃシロン噛むよ」
むらさめさんの会話「共有噛みは、狐を心配しなくていいと判断した噛みですよね
つまり狐混じり」
バリスタさんを占います。 >>> シロン <<<
スタッフさんの遠吠え「狩人死んでいたらいいねえ」
むらさめさんの会話「私の力では、村人たちを導くことは出来ないようです」
むらさめさんの会話「相方、お疲れ様でした」
きゅーんさんの遠吠え「占い噛みでもいいよ」
スタッフさんの遠吠え「さて、どこ噛もうか」
バリスタさんの独り言「ペル真きめうちに近いなぁ」
ショースさんの独り言「メリー苦しみます」
きゅーんさんの遠吠え「お疲れー」
スタッフさんの遠吠え「しばんにしときゃよかったか・・・」
アクリルさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/12/23 19:37:06)
アクリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アクリルさん4 票投票先 → ペルさん
むらさめさん0 票投票先 → しばんさん
ショースさん0 票投票先 → メリー苦しみますさん
しばんさん3 票投票先 → きゅーんさん
メリー苦しみますさん1 票投票先 → アクリルさん
豚足さん1 票投票先 → アクリルさん
バリスタさん0 票投票先 → しばんさん
シロンさん0 票投票先 → しばんさん
ペルさん1 票投票先 → 豚足さん
スタッフさん1 票投票先 → アクリルさん
ウーシアさん0 票投票先 → アクリルさん
きゅーんさん1 票投票先 → スタッフさん
ショースさん「我が名はショース!」
スタッフさん「占い4人だから少なくともここに3人いるからね、吊り数も数えとかないと」
メリー苦しみますさんアクリル吊りだろ
バリスタさん「ついでに一応言っておくとしばんさん狼だとしたら狼濃厚なアクリルさんから票もらってますねぇ」
豚足さん「アクリル吊ってLW、鉄板護衛の銃殺待ちでOKでは〜」
きゅーんさんペルさん真見てるなら私吊りでもいい
今日その黒吊るのは絶対にない
ウーシアさん「狩人死んでて明日ペル死んで占い吊り順ミスるとウンコにならなくね?
間違ってる?」
メリー苦しみますさん「先延ばし先延ばしはいかんやろ。」
バリスタさん「たとえばここからグレー釣って行くと潜伏狼吊り上げた場合に真が●引けず早期きめうち必須とかになったりします」
シロンさん「まあ対抗に狼はまだいると思うししばんは占いたくねーから吊って欲しいとこだな」
バリスタさん「●吊っといたほうが決めうち先延ばしできるよん」
メリー苦しみますさん「シロンオアペルでしんみてるしかおうや」
ショースさん「共有の指示にしたがないってなら、具体的に論拠してよ。」
豚足さん「太陽●再投票でタレス投票しばん吊り逃したからね〜
アクリルで3匹目な気が」
きゅーんさん「1人外吊ってるんだから完グレ吊りでいいじゃん」
スタッフさん「●吊りね、指示に従います
確かに占いはまだ明日からでも間に合うだろう」
ウーシアさんペル真追うならしぱん吊りは無い
メリー苦しみますさん「俺も反対しますわ」
ショースさん「飼う必要あるんか
?>」
メリー苦しみますさん「俺はアクリルかねえ」
きゅーんさんしばんさん吊りは反対
ペルさん真で見てるしそこは飼い
むらさめさん●吊りますー
ウーシアさん「アクリルかきゅーん吊りでFA」
バリスタさん「まぁ占い噛まれるとも思えないんでパンダだけどしばん吊りさんせー」
むらさめさんペルさんは対抗を占うこと、他はグレー占いでお願いします
シロンさん「しばんで囲われたかって思ったけどペルが●出すんだったら狼はなさそうな感じだな」
メリー苦しみますさん「いや占いロラじゃねえの」
きゅーんさん「太陽さんの票替えがしばんさん守る為でしょ
太陽-しばんの2Wめちゃくちゃ納得いく 」
スタッフさん「うん、そろそろ占いつっていく必要あるだろうね」
メリー苦しみますさん「ういっす」
むらさめさん「●吊ろう」
ショースさん「◆むらさめさん 「ペルさん吊りですかね」
◆きゅーんさん 「ペルさん盲信しました」

わろた」
豚足さん「ペル真で筋通るね〜」
スタッフさん「むらさめさん共有ね」
ウーシアさん「真噛まれてないならなんら問題ねーなw」
シロンさん「まあそこ共有だよな」
バリスタさん「どっちかっつーと何もわかってない狂人じゃないすかね」
しばんさん「COないです〜」
むらさめさん「ペルさん吊りですかね」
きゅーんさん「ペルさん盲信しました」
アクリルさん初日から役職への言及が多いところ
ただ、ただ狩はなさそうで、いたずらに誘導を始められても困るので、
先に色を確かめておきたいです
ペルさん「おはよう」
ウーシアさん「おはよー」
バリスタさん「狼だとしたら予定通りの動きってことでペルー太陽で狼
狼じゃないとしたら狐dane。投票的に狂人なら役職っぽいタレスよりしばん吊りに動くとおもいまあす」
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いします
吊り逃れしてないところです
バリスタさん「太陽狼って薄いと思うんだよなー
霊噛むのに潜伏狼が●用意しとくかなっていう」
ペルさん「占いCO しばん●」
ショースさん共有死亡拳
むらさめさん共有co
シロンさん理由:◆ショース「ちゃう、占い4だから、共有の指示で、グリーングリンしよう。」

ぐるぐる占いすると大抵噛み合わせなどで
内訳が分かりづらくなることが多い
そんなぐるぐる占いを推奨しているのが人外っぽいから占わせてもらうぜ
豚足さん「おはよ〜」
アクリルさん「占いCO バリスタさん○」
きゅーんさん「おはよう」
モノさん「狩人初日か。」
バリスタさん「おはよう」
シロンさん「占いCO ショースは○だったぜ」
むらさめさん「おはようございます」
スタッフさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/23 19:29:52)
モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノさんを狙います。 >>> アクリル <<<
シロンさんの独り言「占いCO ショースは○だったぜ」
バリスタさんの独り言「狼だとしたら予定通りの動きってことでペルー太陽で狼
狼じゃないとしたら狐かなー。投票的に狂人ならタレスよりしばん吊りに動くとおもいまあす」
モノさんの会話「シロン狐はありそう」
むらさめさんの会話「シロンさんが狐とか?」
モノさんの会話「真は見てない。」
アクリルさんの遠吠え「はい」
スタッフさんの遠吠え「○出いいと思うよ」
バリスタさんの独り言「太陽狼って薄いと思うんだよなー
霊噛むのに潜伏狼が●用意しとくかなっていう」
きゅーんさんの遠吠え「噛み共有」
モノさんの会話「●貰い狐もあるっちゃあるか。」
シロンさんの独り言「占いCO ショースは○だったぜ」
きゅーんさんの遠吠え「ばりすた○」
シロンさんの独り言「占いCO ショースは○だったぜ」
むらさめさんの会話「真ではないとは思うけど……」
ペルさんの独り言「占いCO しばん●」
モノさんの会話「最初の三人に狐混じりで狼が追加かなー。」
ショースさんを占います。 >>> シロン <<<
モノさんの会話「個人的には狼狐で見て居る。」
アクリルさんの遠吠え「豚足 白でもいいですか」
きゅーんさんの遠吠え「シロンさん真で見たほうがいい」
きゅーんさんの遠吠え「真なら3-1でもぐらないし朝1で黒出しする」
スタッフさんの遠吠え「もしそうなると占いに出てるのが狂狐狼となるな」
きゅーんさんの遠吠え「共有噛んでいいんじゃないかな」
スタッフさんの遠吠え「真占いだった可能性もわずかにある」
むらさめさんの会話「狩人が●出すわけ無いか」
モノさんの会話「可能性としてはあるね。」
スタッフさんの遠吠え「ただ太陽は色だけはあってた」
アクリルさんの遠吠え「え、狐なんですかね…
どこか、占い対象あったら教えてください かみも」
むらさめさんの会話「太陽光線さんは狩人かも知れないね」
スタッフさんの遠吠え「ベルは狐狂いずれかだな」
アクリルさんの遠吠え「真が吊れたんですかね
銃殺対応もしなくてよさそうですね!」
きゅーんさんの遠吠え「狐っぽいのが死んだ」
太陽光線さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/12/23 19:24:54)
太陽光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アクリルさん0 票投票先 → 太陽光線さん
モノさん0 票投票先 → きゅーんさん
むらさめさん0 票投票先 → きゅーんさん
ショースさん0 票投票先 → 太陽光線さん
太陽光線さん9 票投票先 → きゅーんさん
しばんさん1 票投票先 → 太陽光線さん
メリー苦しみますさん0 票投票先 → 太陽光線さん
豚足さん0 票投票先 → きゅーんさん
バリスタさん0 票投票先 → 太陽光線さん
シロンさん0 票投票先 → 太陽光線さん
ペルさん0 票投票先 → しばんさん
スタッフさん0 票投票先 → 太陽光線さん
ウーシアさん0 票投票先 → 太陽光線さん
きゅーんさん4 票投票先 → 太陽光線さん
バリスタさん「いや太陽吊りだからね」
メリー苦しみますさん「ぐるぐるしないならな」
ショースさん「指示ないし、んじゃ太陽でいいか。」
モノさん「対抗占わなくて良い。
占いたいなら事前に宣言必須。
以上。」
シロンさん俺はまだ対抗は占わない
バリスタさん「トリッキーな動きするにしちゃちょっとしょぼすぎるよね
挙動から言って真ないね太陽は」
むらさめさん「coなし言っちゃっているし」
メリー苦しみますさん「太陽でいいだろ」
太陽光線さん「だめ」
きゅーんさん「太陽さん吊りなら問題ないんだけど
村視点大丈夫? まだ追うとかいう人いたら今日までは余裕あるし他の占いのグレーでもあるから私吊りで妥協でもいいよ」
むらさめさん「指示ないなら●吊りじゃない?」
シロンさん「ここであまり対抗占いたくねーんだよな
グレーから狼見付けたほうが視点分かりやすくなるだろうし」
しばんさん「太陽吊り?」
バリスタさん「ぐるぐるとかいらないんで太陽光線切って全視点人外1処分でいいとおもいまあす」
モノさん「各占は対抗占いしたいならその旨発言しといて」
メリー苦しみますさん「共有指定しないなら相方でちゃっていいよなさけなさすぎ」
むらさめさん「太陽光線さんが狐は考えられる……」
スタッフさん「共有は指示しないのか?」
モノさん「ぐるぐるするきはないな。」
ウーシアさん「この展開で対抗占いする奴でたらそいつも吊りでいいからわかりやすいじゃんw」
ショースさん「◆メリー苦しみますさん 「4人だしぐるぐる占いでいいんでね」
大事なことだから?」
メリー苦しみますさん「なんかバグった」
バリスタさん「挙動見た感じ三日目様子見したかったとかほざいてるにしちゃ発言ふるわんしねぇ」
きゅーんさん「霊噛まれをやっぱりって言ってるってことは噛んだ狼視点っぽいし
太陽さん狼っぽいね ペルさん真が濃い感じ」
スタッフさん「太陽光線はさすがに真で見れないなあ」
太陽光線さん「霊能いなくなったけどきゅーんさん吊るべきだよ」
メリー苦しみますさん「4人だしぐるぐる占いでいいんでね」
メリー苦しみますさん「4人だしぐるぐる占いでいいんでね」
むらさめさん「対抗占いは必要ないよ
2騙りなら無駄だし」
豚足さん「タレ村なら遊べるの@1回だね。何に使うか迷う〜」
バリスタさん「けど対抗3で●引いて潜伏解除しないのあんまわからんから太陽吊りでいいんじゃないのん」
しばんさん「霊噛みとかまじかよ・・・」
きゅーんさん「狩人じゃないし、私吊っていいよ
ただペルさんが投票してる場所に投票し続けた太陽光線さん真はどう見てもないってみんなわかると思う」
ウーシアさん「ただ太陽さんのおかげで占いに真いるの100%になったから太陽吊りで狩人様お願〜い展開で問題ないね!」
メリー苦しみますさん「4人だしぐるぐる占いでいいんでね」
シロンさん「これそのまま太陽光線吊って欲しいな
どうせきゅーんは村だろうし」
バリスタさん「不思議だのお。きゅーん吊るか太陽光線吊るかだな」
太陽光線さん「2日目朝ならともかく3日目は様子見したかったんだよ」
メリー苦しみますさん「そうそう疑似海老沢ってないんかねえ」
きゅーんさん「太陽光線さん 「やっぱり霊能噛まれるよね」
これ対抗の内訳どう見てそうなるの? 霊能噛まれ=2騙り見てるってこと?」
モノさん「霊噛んで身内切りはないだろ」
しばんさん「あさかよ。」
むらさめさん「太陽光線さんの信用はどん底だよ」
ショースさん「ちゃう、占い4だから、共有の指示で、グリーングリンしよう。」
豚足さん「何で黒ゲットで潜ったんだろう」
スタッフさん「とりあえす占い理由を」
メリー苦しみますさん「狼のみうちぎりはないか」
シロンさん「騙り追加かよ
これペルと太陽光線2Wでの変則的な海老沢シフトじゃねーのか?」
ウーシアさん「占い理由からも狐探してない時点で太陽偽確定」
メリー苦しみますさん「ふむ」
太陽光線さん「やっぱり霊能噛まれるよね」
きゅーんさんとりあえず言っとくね COないよ
バリスタさん「投票見るにアクリルとシロンが真狂っぽい投票の仕方だとおもっとったけど
ペルが三日目●か。まあ霊噛まれてるしなんでもありだけど」
むらさめさん「●引いたら普通は朝一じゃないのか?」
ウーシアさん「太陽はなんで対抗占ってないの??」
スタッフさん「4人目の占い?」
豚足さん「4票○はデンジャラスなのね〜」
ショースさん「◆太陽光線さん 「おはよう」
◆太陽光線さん 「占いCO:豚足○きゅーん●」

つっていいんでね??」
アニマルロジックさん「ああ、死んでたわ。」
アクリルさん昨日の投票場所。
ヘイト発言で票数を稼いだけれど、吊れなかった
初日に票集まった人、進行によっては吊れないことも多いので、ここで占っておきます
スタッフさん「ふむ、霊能がかまれる・・・か」
太陽光線さん
占い理由:
地味に漢字オンリーなの俺らだけなんで豚足さん占いますね。

占い理由:
きゅーん「そこ潜伏してたら確実に吊れてたから出てよかったね」
共有をわざと責めて村人っぽくみせようとしても無駄です。
ペルさん「おはよう」
太陽光線さん「占いCO:豚足○きゅーん●」
ペルさん理由は、挨拶七番目で六回発言してました
めっちゃしゃべってますね
バリスタさん「おはいも」
シロンさん理由:◆ウーシア「むらさめ村で決め打ったから
アクリル狂でも狼視点真偽見分けついてない把握」

まだ狼との戦いは始まったばかりだぜ
正直村決め打ち箇所を作るのがはえーんだよな
後半の結論が見分けがついてないように誘導したい狼に見えたから占うぜ
むらさめさん「おはようございます」
豚足さん「おはよ〜」
アニマルロジックさん「○」
モノさん「霊おつ。」
太陽光線さん「おはよう」
ペルさん「占いCO 太陽光線●」
アクリルさん「占いCO しばんさん○」
スタッフさん「おはよう」
きゅーんさん「おはよう」
ショースさん「あさかよ。」
ウーシアさん「おはよー」
アニマルロジックさん「○」
シロンさん「占いCO ウーシアは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/12/23 19:17:48)
アニマルロジックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマルロジックさんを狙います。 >>> アクリル <<<
モノさんの会話「明日までは俺はほぼほぼ指定しないのでお任せ。」
モノさんの会話「いや、俺が節穴なだけかもしれない。」
シロンさんの独り言「占いCO ウーシアは○だったぜ」
ウーシアさんを占います。 >>> シロン <<<
ペルさんの独り言「占いCO 太陽光線●」
むらさめさんの会話「私の目が節穴だってばれてしまった」
アクリルさんの遠吠え「はい115あたりでかみます」
むらさめさんの会話「そうなの」
きゅーんさんの遠吠え「アニマルロジックさん噛み」
アクリルさんの遠吠え「電話かかってきてすみません><」
アニマルロジックさんの独り言「○」
スタッフさんの遠吠え「なら霊能で」
むらさめさんの会話「太陽光線さんとショースさんでどっちが狼だろうか」
アクリルさんの遠吠え「かみばしょおしえてください
しばんさん○にします 理由が考えられなかった」
モノさんの会話「しばんはどうにも狼には見えないが。」
スタッフさんの遠吠え「アクリルさんいますかー」
きゅーんさんの遠吠え「共有いくなら霊能かな」
バリスタさんの独り言「初心者多そうだな」
むらさめさんの会話「吊り逃しかな」
スタッフさんの遠吠え「確実に減らすために共有行っておく?」
タレスさん「お疲れ様でした」
きゅーんさんの遠吠え「とりあえずどっちが真でもグレー1つ分得してるから
霊能か共有噛んでみてもいいよ 確実に噛めるのは共有」
スタッフさんの遠吠え「霊能に○出したどちらか護衛よね」
太陽光線さんの念話「占いCO:豚足○きゅーん●」
きゅーんさんの遠吠え「しろんさん噛めないねこれ」
2日目の夜となりました。(14/12/23 19:12:50)
タレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アクリルさん0 票投票先 → しばんさん
モノさん0 票投票先 → ショースさん
むらさめさん0 票投票先 → ウーシアさん
ショースさん2 票投票先 → タレスさん
太陽光線さん0 票投票先 → タレスさん
しばんさん4 票投票先 → スタッフさん
メリー苦しみますさん1 票投票先 → タレスさん
豚足さん1 票投票先 → しばんさん
バリスタさん0 票投票先 → タレスさん
アニマルロジックさん0 票投票先 → タレスさん
シロンさん0 票投票先 → しばんさん
タレスさん6 票投票先 → しばんさん
ペルさん0 票投票先 → タレスさん
スタッフさん1 票投票先 → 豚足さん
ウーシアさん1 票投票先 → メリー苦しみますさん
きゅーんさん0 票投票先 → ショースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アクリルさん0 票投票先 → しばんさん
モノさん0 票投票先 → ショースさん
むらさめさん0 票投票先 → ウーシアさん
ショースさん2 票投票先 → メリー苦しみますさん
太陽光線さん0 票投票先 → きゅーんさん
しばんさん4 票投票先 → スタッフさん
メリー苦しみますさん2 票投票先 → タレスさん
豚足さん1 票投票先 → しばんさん
バリスタさん0 票投票先 → タレスさん
アニマルロジックさん0 票投票先 → タレスさん
シロンさん0 票投票先 → しばんさん
タレスさん4 票投票先 → しばんさん
ペルさん0 票投票先 → タレスさん
スタッフさん1 票投票先 → 豚足さん
ウーシアさん1 票投票先 → メリー苦しみますさん
きゅーんさん1 票投票先 → ショースさん
メリー苦しみますさん「に共有いるんならでな」
太陽光線さん「そうそう、どっちも占わなくても吊れそうなとこだよねってこと。逆に言うとそこに○だすとつれにくくなるよねっていう。>シロンさん」
シロンさん「まあ人外センサーに狩ひっかけるなよ>メリー苦しみます」
バリスタさん「吊るべき所に投票してくれ」
スタッフさん「FOに悪手なしというけどなあ」
メリー苦しみますさん「グレ」
アニマルロジックさん「>>きゅーんさん「そこ潜伏してたら確実に吊れてたから出てよかったね」

そうなのかしら。言い過ぎじゃないかしら。」
タレスさん「共有はグレラン吊られない位置にいるんだろ」
しばんさん「初日グレランで吊られ奴m9(^Д^)」
ウーシアさん「むらさめ村で決め打ったからアクリル狂でも狼視点真偽見分けついてない把握」
メリー苦しみますさん「タレスかショースかねえ」
太陽光線さん「手が滑って共有吊ってしまったらごめんな」
シロンさん「特攻で●ぶつけられるとしたらメリー苦しみますのほうが色々な意味でいい気がするんだが>ショース」
豚足さん「動物保護団体も納得の白さ」
むらさめさん「グレラン共有吊るのはゴメンだよ
はやくcoしろよ」
ショースさん「モノ共有とか、絶望しか見えない。相方の性能に最後の望みをかけるということか。」
きゅーんさん「そこ潜伏してたら確実に吊れてたから出てよかったね」
メリー苦しみますさん「共有把握よ。人外ねらいでいこうぜ」
ウーシアさん「3-1-1把握」
モノさんあ、相方生きてるからよろしく。
むらさめさん「把握です」
きゅーんさん「と思ったけどショースさんもやべーなこれ
数にしか興味なくて霊能に○出しすらも見てないし この二人は結構自信ある」
バリスタさん「その理論初めて聞いた>ウーシア」
アニマルロジックさん「共有把握いたしましたわ。」
メリー苦しみますさん「2〜1だろyが3−1だろうが霊能者8割しんだっつの」
しばんさん「3-1-0」
太陽光線さん「モノさんの衝撃告白をみんなちゃんと聞けよ」
スタッフさん「COは色つけたほうがいいぜ、モノさん」
ショースさん「◆モノさん 「うん。俺グレランで吊られたくない。共有だから。」」
シロンさん「つーか、地味に霊能占っちまったか
グレー広いのが何とも」
バリスタさん「確かにモノが役職じゃなかったら涙目になるレベルだな」
ショースさん「ベッル真となるのか。」
タレスさん「真で飛び出しとかしないと思うな」
モノさん「うん。俺グレランで吊られたくない。共有だから。」
ショースさん「真の占いなら、初日特攻も考慮しているはずなので、」
メリー苦しみますさん「速さでしんきめうつなよ〜出遅れかもよ?」
シロンさん「メリー苦しみます占うよりはましな気がするが
こっちは呪殺起こったら絶対対応される>太陽光線」
スタッフさん「占い3でも霊能に○二人だからグレランだな」
モノさん「アニマルは3−1の霊でしかも○2つ貰い。
ほぼほぼ真でいいでしょこれ。」
太陽光線さん「メリーさんは腹痛でもして苦しんでいたのか?大丈夫か朝はつらくないか?」
ウーシアさん「大抵3人目に出てくる占いが真だから、出てる順に狂狼真でいいね」
しばんさん「おはー」
きゅーんさん「モノさんグレーの広さ気にしたり前半稼いだりしないと駄目って
すげーグレランでつられたくなさそうな人外っぽいね」
メリー苦しみますさん「村占いも無駄だが?」
むらさめさん「アクリルさん偽だろうねぇ(チラチラ」
タレスさん「霊能人気だな」
メリー苦しみますさん「おはよう」
バリスタさん「そんなに気張るなよ>むらさめ」
スタッフさん「霊能はとりあえずおいといていいかな」
ショースさん「おっと、3−1になって、アニマルほぼ村人か。
遅めの占いは人外勢かや。」
アニマルロジックさん「対抗霊能いないようなので、グレーの発言をじっくりと見させてもらうわ。」
太陽光線さん「アクリルさん飛び出しっていうほど飛び出してはなかったけどね。○でも許容範囲なくらい」
シロンさん「対抗にペルが出てくるんだったら別のとこ占ったほうがよかったな」
むらさめさん「囲いぽっく見える○だね」
モノさん「グレーひっろいな」
タレスさん「アクリルさん早かったね」
ウーシアさん「2人無駄占い把握」
モノさん「飛び出しがむらさめに○で他二人がアニマルに○か」
ペルさん「おはよう」
太陽光線さん「アニマルロジックとか名前の長さで吊れるとこだろ!」
アクリルさん上占いです
タレスさん「占い3確認」
スタッフさん「3-1か」
ショースさん「2−1まで確認。共有も出てこいよ!」
むらさめさん「おはようございます」
シロンさん理由:名前の長いアニマルロジックかメリー苦しみますの
どっちかをネタ的に占っておきてぇところだな
だがメリー苦しみますは季節を考えると対応されそうな気がするから
アニマルロジックを占わせてもらうぜ
ペルさん理由は、初日なので右占いです
豚足さん「おはよ〜」
シロンさん「占いCO アニマルロジックは○だったぜ」
ウーシアさん「おはよー」
アニマルロジックさん「おはようございます。霊能COいたします。本日も山田詠美の小説の題名で潜っております。」
ペルさん「占いCO アニマルロジック○」
タレスさん「おはよう」
太陽光線さん「おはよう」
スタッフさん「おはよう」
バリスタさん「おはよう」
ショースさん「おはー」
アクリルさん「占いCO むらさめさん○」
きゅーんさん「おはよう」
モノさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/23 19:03:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクリル <<<
太陽光線さんの念話「様子見」
太陽光線さんの念話「いや」
太陽光線さんの念話「豚足●」
シロンさんの独り言「占いCO アニマルロジックは○だったぜ」
シロンさんの独り言「占いCO アニマルロジックは○だったぜ」
アクリルさんの遠吠え「130で噛みます」
モノさんの会話「戻って来た。スッキリ頑張ろう。」
アクリルさんの遠吠え「下手なので、基本、囲いません><」
きゅーんさんの遠吠え「ウーシアさんは呪殺出たら出るね
あと黒もらったら占いで出ます 噛みはアクリルさんお願い」
アニマルロジックさんを占います。 >>> シロン <<<
アクリルさんの遠吠え「上下のみ対応で出て、ダメなら潜伏します」
スタッフさんの遠吠え「狩人日記だけ用意しておきます」
きゅーんさんの遠吠え「ちょっと囲える位置にいないなー 」
アクリルさんの遠吠え「銃殺対応できないのでよければ、騙ります」
スタッフさんの遠吠え「潜伏が苦手なら、騙るのはいかがですか?」
アクリルさんの遠吠え「あ、でも騙りもすごく下手で、銃殺対応成功経験はありません」
むらさめさんの会話「把握」
アクリルさんの遠吠え「よろしくお願いします!
ほぼ初心者で潜伏が苦手です。騙るか囲うか身内切りしてください><」
モノさんの会話「トイレ行ってくる。」
太陽光線さんの念話「えっ、マジで」
きゅーんさんの遠吠え「よろしくー」
むらさめさんの会話「よろしく」
シロンさんの独り言「占いか」
モノさんの会話「よろさめ」
スタッフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 18:59:13)
モノさん「名前の長い苦しみますを初日に吊って名前の短い村を目指しましょう!」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
ショースさん「よろしく!」
スタッフさん「よろしく」
バリスタさん「よろしく」
アクリルさん「よろしくおねがいします」
太陽光線さん「よろしく」
モノさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「更新揃っています」
kariさんがアニマルロジックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタレスに名前を変更しました。
kariさんがきゅーんに名前を変更しました。
kariさんがペルに名前を変更しました。
きゅーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:56:41)
かりさんがアクリルに名前を変更しました。
kariさんがメリー苦しみますに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウーシアに名前を変更しました。
kariさんが太陽光線に名前を変更しました。
ウーシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:53:46)
スタッフさん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタッフに名前を変更しました。
スタッフさん「ずさー」
kariさんが豚足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:52:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペルさん「こんばんは」
タレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:49:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:49:28)
kariさんがモノに名前を変更しました。
kariさんがショースに名前を変更しました。
あらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シロンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:47:02)
kariさんがバリスタに名前を変更しました。
kariさんがむらさめに名前を変更しました。
あらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あらさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:44:24)
アニマルロジックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:43:40)
バリスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:43:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:41:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリー苦しみますさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しばんさん「こんばんは」
しばんさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:37:33)
ショースさん「みす」
ショースさん「しばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:26:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:22:14)
ショースさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むらさめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:19:50)
モノさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 18:01:36)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/12/23 17:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクリルさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 17:56:54)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る