過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ディオスクリア
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎパイ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
総長
レディ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうあ
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林業
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼブラ
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかし
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリース
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お掃除楽しいな
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
壁ドン
◆gdjgIA.lRs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぇ〜
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おせぇよ!
◆YjhqsT.YGU
[村 人]
(生存中)
 
 
シンプルライフ
エカテ ◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
混凝土
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールデンベア
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 142437番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
総長さん「自由に占えるの初日だけだからNE★」
おせぇよ!さん「つうか噛み遅かった日遅延かけてたの狩かよ…」
おせぇよ!さん「たかしを狼と信じて居たので総長を真だと信じて居た。
あと、初日の占い理由が好きだった。」
うなぎパイさん「2−1なら両偽を看破してグレーでGJ出すロマンを追いかけたかったが
現実との妥協を強いられた結果占い護衛になった」
グリースさん「いや 総長狼だったら占い噛みにならないから護衛は総長だよたぶんね 霊護衛しない主義だし」
総長さん「いやっやめてよっ。><、、>林業」
混凝土さん「村たてありがとうございました」
ディオスクリアさん「だがちょっと待って欲しい。ディオスクリアが狩人でも総長は護衛を貰えない可能性が高いのだが 」
総長さん「GMさん村立て1009★」
お掃除楽しいなさん「共有は夜に喋りましょうね」
林業さん「2-1なら霊能護衛しかしないから気にするなよ( ‘-^ )-☆」
お掃除楽しいなさん「お疲れ様でした」
総長さん「グリースと林業からの熱い狼扱い。この2人が狩人なら護衛来ない…泣いた。」
おせぇよ!さん「うなぎパイ狩人は非常に納得。」
ゆうあさん「お仲間さんたち粘れなくてごめんねぇ
でも楽しかったです、ありがとぉ」
ゴールデンベアさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
ルドさん狂疑ってすまんす」
総長さん「何気に初日の吊りは見事だったw おせぇよ!GJだNE★」
ディオスクリアさん「え?僕は村人ですよ?(しらんふり >おせえ」
壁ドンさん「おつかれ」
ゆうあさん「ひさしぶりなわりには頑張った気がする
狩人当てたし!!!」
おせぇよ!さん「しかもディオス狂かよ…」
総長さん「いやー、狼の噛み筋すごかったね!」
総長さん「お疲れでぃ★」
めぇ〜さん「お仲間お疲れ、正直無理だよな」
ゼブラさん「ハッピーバースデー天皇 アンド ジーザス・クライスト!
ゆうあよくがんばってくれた!お仲間たちごめん!村おめでとう!
じゃあセックスしてくるわ!バイビー」
混凝土さん「たかし吊りでえぇぇぇぇ!ってなったけどよかったわ」
ゆうあさん「霊能さん残ってたらおせぇよさん投票でしたぁ?」
おせぇよ!さん「2択外して済みません。ルドさん有難うございます!」
うなぎパイさん「嫌な汗かいたがグッチョメ」
ディオスクリアさん「おしかったー!お疲れでした」
ゆうあさん「ぎゃー、ごめんなさい><」
グリースさん「おつかれさま」
混凝土さん「お疲れ様でした」
ルドさん「お疲れ様」
おせぇよ!さん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(14/12/23 17:03:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゆうあさん2 票投票先 → おせぇよ!さん
おせぇよ!さん1 票投票先 → ゆうあさん
ルドさん0 票投票先 → ゆうあさん
ディオスクリアさん「ひ?」
林業さん「は?」
混凝土さん「昼寝って…おはステ完ステで何しに来たんだよ>林業」
総長さん「おはステ完ステが自由すぎる。」
グリースさん「たかし ゆうあ ○の最終日よりはこれでよかった」
総長さん「死んでねぇよ。><、、ヒィ」
林業さん「昼寝してたらまだ終わってねえのかよ」
総長さん「頑張れルド!君ならできるYO★」
ゆうあさん「むしろ狼なら狐っぽいと思ってるうちのほう吊りに来ると思いましたから」
おせぇよ!さん「俺は狼じゃないからな!!!!!!」
ゼブラさん「いい勝負だ。今は亡き天皇陛下も空の上から喜んで見ておられるだろう」
おせぇよ!さん「そう絡んでいるのに敢えて自分の意見は出さないんだよね。そこで。」
ゆうあさん「でも昨日のおせぇよさんは全然狼っぽくなかったですよ」
ゆうあさん「投票はうちも見ました
めぇさんの投票先は吊られてますし
投票してるのはルドさんと霊能さんでしたから」
グリースさん「普通すぎて普通だった」
総長さん「俺GJだって。狼の噛みすごいよな。」
うなぎパイさん「そう」
ゆうあさん「たかし大人気って初日の発言ですよね?
よく見れば分かりますがみんながたかしさんに絡んでましたからぁ」
ゼブラさん「はい>GJ」
おせぇよ!さん「あとはなんだろ。初日にの投票先は俺もゆうあも結論としては村投票だしな。」
総長さん「最終日マジック★>▽< イエイ」
グリースさん「これ総長でGJ?」
ゆうあさん「自分で言うのもなんですけど狐っぽかったとしても狼ってかんじではないでしょ!」
おせぇよ!さん「ゆうあの発言で気になって居るのは昨日も述べた初日の
「たかし大人気」
たかしの何かを自ら言うのではなくて、大人気と一歩引いた点ね。」
ルドさん「まだ決めかねてるから殴り合ってほしいんだけど」
おせぇよ!さん「俺視点総長真しかないので総長から○出てるルドは村。
よってゆうあに投票済み。」
ゆうあさん「むしろうちが狐じゃなくてよかったですねw」
ルドさん「外したらごめんね」
ディオスクリアさん「最終日に普通などないのだ!」
ルドさん「結局僕が決める感じなんだ」
ゆうあさん「おせぇよさん狐じゃなくて狼かぁ」
総長さん「お疲れでぃ★」
ルドさん「おはよう」
総長さん「普通に考えて狂と見られてるシンプルライフがおせぇよ!に●出した翌日に
俺が死んでるんだからゆうあのが狼濃厚なんだけどね。」
おせぇよ!さん「ゆうあ外してごめんなさい。」
グリースさん「しんだ」
うなぎパイさん「乙カレー」
ゼブラさん「おつか霊能」
混凝土さん「おつかれ」
ゆうあさん「おはよーん」
おせぇよ!さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/12/23 16:55:38)
グリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリースさんを狙います。 >>> ゆうあ <<<
ゼブラさん「ああそういやそうか>潜伏狂」
ゴールデンベアさん「ルドさん潜伏狂の可能性もあるからねえ」
ゼブラさん「オレがおせえよで狼だったらグリースのほう残すけどね」
混凝土さん「お、素直に霊能噛んでくれるか」
ゼブラさん「●打たれたときの反応がけっこう村っぽかったと思うからなあ、おせえよ!さん」
ゆうあさんの遠吠え「まぁおせぇよさん狼ならドMじゃなけりゃグリースさん噛むよね」
ディオスクリアさん「◆ゆうあさんの遠吠え 「これどっち残してもうち吊られるやつでしょ」
そうみえるよなー」
グリースさんの独り言「責任払いしてもらうしかないわ」
ゼブラさん「LW特有の被害妄想」
おせぇよ!さんの独り言「はよ噛めよ…」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ゆうあさんの遠吠え「 」
混凝土さん「この場合は霊能噛んでくれるといい感じ」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ゆうあさんの遠吠え「霊能のあれはブラフにしか思えない」
グリースさんの独り言「おせぇよ!つってくしかない」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ゼブラさん「たかしお疲れ SGごめんねカーチャン下手でごめんね」
ゆうあさんの遠吠え「これどっち残してもうち吊られるやつでしょ」
グリースさんの独り言「じゃあもうしょうがねえわ」
混凝土さん「おつかれ」
混凝土さん「ルド噛んだらゆうあ狼って言ってるようなものじゃ
噛まなきゃ確実に1票入るんだし」
うなぎパイさん「乙カレー」
おせぇよ!さんの独り言「ゆうあか。」
8日目の夜となりました。(14/12/23 16:51:35)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆうあさん1 票投票先 → おせぇよ!さん
グリースさん0 票投票先 → たかしさん
おせぇよ!さん1 票投票先 → たかしさん
たかしさん3 票投票先 → ゆうあさん
ルドさん0 票投票先 → たかしさん
ゼブラさん「素直な意見を言ってるとおもってルド噛み
おせえよ!も霊能わざと残してうんぬん言ってくれそうだし」
混凝土さん「さっきまで村楽勝ムードだったのにな…」
ゼブラさん「うーん。難しいなー」
ゴールデンベアさん「グリースさんは本気で言ってるように見えるよ」
ゼブラさん「うーん。ルドはどう見てるんだろうなこれ」
ルドさん「占い候補に関してかなり気にし過ぎていた感じがするし」
ディオスクリアさん「◆ルドさん 「僕はどちらかといえばゆうあから吊りたいんだよね」
さーどっち噛んだらいいか本格的にわからなくなってきたな」
おせぇよ!さん「ゆうあの 初日のたかし大人気って発言がさー
たかし叩きに回らずにそれとなく話題に加わってる感が狐ってのはうーん。
でも、狐吊ってる暇ないからね!」
ゆうあさん「狐に見られる→あるあるすぎてなんともいえない」
グリースさん「決め打ってるわけじゃないけど候補2で別に狙えるもんでもないんだから素直に狼狙っとけよ!!!!」
ルドさん「僕はどちらかといえばゆうあから吊りたいんだよね」
ゆうあさん「たかしさん投票が狼吊りたい狐に見えたのでうち視点の順番でいうと
おせぇよさんからのたかしさんでいいように思ったんですがぁ>おせぇよさん」
たかしさん「投票済み」
ルドさん「確かにグレーはもう噛まれないけどだからといって狐死亡を決め打つのはどうかと思うよ>グリース」
グリースさん「グレー噛んだら狼詰む」
総長さん「そんでルドが噛まれるかグリースが噛まれるかを参考材料に残そうとしてんだと思うよ。」
グリースさん「狐生きてたら明日は狐かめないから狐勝ちだよ!」
ディオスクリアさん「たかし吊れたら、むしろ霊能を噛みたい所だな」
うなぎパイさん「そもそも組織票なんて来ないんだし自由投票でいいのに」
おせぇよ!さん「最終日だ。
分かってる。
のでたかしから行く。
ちょっと今朝の朝一番のゆうあの発言がひっかからないでもないけど、ぶれない。」
お掃除楽しいなさん「反応を見てるんでしょうね」
グリースさん「決め打ってるというよりもうグレーかまないでしょ ぐれーみてみ」
ゆうあさん「グレの3人視点だと残り2人とも人外の可能性あるのによくやるわぁ」
ゼブラさん「難しいよね。霊能とルドどっち残すか」
総長さん「マイナスは単純にブラフ撒いてるだけだと思う。」
グリースさん「外したら終わりだから君にとっては最終日だよ村なら」
おせぇよ!さん「文句ない。サンキュ。
ゆうあ狐だったりゆうあ狼だったりしたらゴメン。>グリース」
たかしさん「ちょ待てよ」
うなぎパイさん「乙カレー」
ルドさん「その指定をするってことはもう狐死んでるって決め打ってるってことだよね>グリース」
ゼブラさん「霊能マジ本気でガチでゆってんのかね」
ディオスクリアさん「◆グリースさん 「おせぇよ!が指定していいよ 
ただし今日終わらなかったら(狼吊れなかったら)明日はおせぇよ!吊りな
二択なんだから簡単だよな」
明日になったらテノヒラクルーとか普通にあるから困る」
おせぇよ!さん「きつねの可能性が高い方をゆうあ 狼の可能性がたかいのをたかしと見て居る
ゆうあ→たかしで吊れるのがベストだがその権利はないようなので
たかし先に指定します。」
グリースさん「これで文句ないだろう」
グリースさん「明日がきたらおせえよつりな」
壁ドンさん「はい」
混凝土さん「ちょっと待てなんでゆうあ吊りに行かないんだよ」
ゼブラさん「>◆おせぇよ!さん 「COなし たかし投票済み」
これは狼の発言ですわ」
グリースさん「おっけー たかしつろう」
おせぇよ!さん「ちょwwwwwww指定権くるとか噴いたわwww」
総長さん「やめて…ボクそれでいつも噛まれるのよ。占いになるとすぐ死んでしまう。」
ゆうあさん「おせぇよさん→たかしさんでいい気がします」
ルドさん「おはよう」
混凝土さん「おつかれ」
グリースさん「おせぇよ!が指定していいよ 
ただし今日終わらなかったら(狼吊れなかったら)明日はおせぇよ!吊りな
二択なんだから簡単だよな」
ゼブラさん「ドカベンおつ」
おせぇよ!さん「COなし たかし投票済み」
ゆうあさん「おはよーん」
おせぇよ!さん「おはよう」
グリースさん「おはよう」
総長さん「そこだよね。見事な噛みだった。>お掃除楽しいな」
8日目の朝となりました。(14/12/23 16:44:49)
壁ドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壁ドンさんを狙います。 >>> ゆうあ <<<
うなぎパイさん「総長さんはまず噛みに来ないだろうしよそでGJ狙おう
と能力実行直前まで思っていました」
ゼブラさん「むしろ初日が一番可能性あった。どんどんボロが出るからオレw」
お掃除楽しいなさん「なので速攻で狩噛んで総長噛みリベンジした狼も流石です」
ディオスクリアさん「共有噛んで、霊能がおせえ指定して、ゆうあxたかしじゃないっすかねー」
お掃除楽しいなさん「噛めなかったら結構きつそうですね>シンプル」
ゼブラさん「がんばれ!ゆうあ」
お掃除楽しいなさん「たかしとゆうあをロラしておしまい」
シンプルライフさん「初日で総長さん噛むって自殺すぎない?」
ゆうあさんの遠吠え「どうしよう」
総長さん「ボクは勝負をかけた良い飛び出しだったと思う。>シンプルライフ」
ゼブラさん「噛んでないよ。総長噛んだ>シングル」
グリースさんの独り言「十分ケアできるからしようって言ってるだけで」
お掃除楽しいなさん「たかし吊りは必要経費に見えますね」
ゆうあさんの遠吠え「というか狐疑惑で吊られそうなのって絶対うちだよね・・・」
グリースさんの独り言「すきなとこつりゃあいい」
シンプルライフさん「お疲れ様 噛まれたと思って出ちゃった」
グリースさんの独り言「ゆうあ たかし おせぇよ 2吊り」
ディオスクリアさん「ここにボトルが一つあります >ゆうあ」
ゼブラさん「だれか!!ペットボトル!!ゆうあさんに!!」
総長さん「たかしは吊りに使われるだろうから実質おせぇよ!vsゆうあ」
うなぎパイさん「狐乙カレー」
ゼブラさん「意思は確認してなかったけどたぶん狐で見てるはずとおもう」
グリースさんの独り言「ごちゃごちゃ考える必要はない 吊ればいいんだよ」
ゆうあさんの遠吠え「緊張してトイレいきたい・・・」
混凝土さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/12/23 16:40:44)
シンプルライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆうあさん0 票投票先 → シンプルライフさん
グリースさん0 票投票先 → シンプルライフさん
おせぇよ!さん1 票投票先 → シンプルライフさん
シンプルライフさん6 票投票先 → おせぇよ!さん
壁ドンさん0 票投票先 → シンプルライフさん
たかしさん0 票投票先 → シンプルライフさん
ルドさん0 票投票先 → シンプルライフさん
総長さん「でもこれ狼から見てシンプルライフって狂だから死体なし出す目的では噛めないよね。
でも、ここでシンプルライフ噛めてもだいぶ面白いことになると思うけど。」
ゆうあさん「最悪自分以外のグレの人両方人外かぁ」
ルドさん「あと指定された日やけに生存欲があったような気がする>シンプルライフ」
グリースさん「十分にケアする価値がある」
ゼブラさん「ゆうあさんの熱いうなぎパイ推しがあった>噛み」
グリースさん「真見るとか見ないとかじゃないんだわ」
ルドさん「狐引いてテンション下がってあまり喋れなかったとか?>シンプルライフ」
シンプルライフさん「5日目の動き見て狼見れないならちょっと見る目というか
グレー見てなさすぎって感じ」
総長さん「お褒めに預かり。>v< ンフッ >ゴールデンベア」
おせぇよ!さん「今日の噛み見つつシンプルライフ真考えられるとか目出度すぎる。」
グリースさん「安心しろ必ず吊るから 吊っても最終日にいけるっていうのがみそなんだわ」
混凝土さん「だね。 何で確定○や共有から噛まんのかわからんかった>総長」
ゼブラさん「ギリギリLWCOで変な事故起きるの期待ぐらいが最善?なのかな」
ゆうあさん「シンプルさんじゃなかったたかしさん投票だった」
おせぇよ!さん「ここまで来てシンプルライフの真追って明日俺吊って負ける気なら笑うわ。」
シンプルライフさん「だから真だってば 別におせぇよさん黒見てくれるなら私の中身なんてどうでもいい
村勝てるんならそれで問題ないよ」
ゆうあさん「おせぇよさんは狼なさそうな気がする
昨日もシンプルさん投票だし。あるなら狐。」
ゼブラさん「やっぱ自力でひっくり返す力技みたいなのはありえんか」
混凝土さん「これどうやっても村勝ちしか見えんな」
ルドさん「ただシンプルライフ狂だとしたらおせぇよ!に●なんて打ってくるのかなって感じがするんだよね」
ゴールデンベアさん「2日目から絶対的真で見れる占いとかなかなかいないです>総長さん」
総長さん「意外と生きたじゃんw>混凝土」
シンプルライフさん「明日おせぇよさん吊らなかったら激おこになるから そんだけね」
シンプルライフさん「狐で1発言ってあんの?
余りに発言が臭かったから断然初日の方が濃いと思うよ>ルドさん」
混凝土さん「うぃーっす>うなぎ」
ゴールデンベアさん「いや、単純に運の問題です>総長さん」
総長さん「わざと狐噛んで指定前に狩人CO。>ゼブラさん」
ゆうあさん「ていうか狐なんて狙って吊れませんよだいたい・・・」
ルドさん「林業狐の可能性もあるんじゃないの?>シンプルライフ」
うなぎパイさん「乙カレー」
シンプルライフさん「ほいどうぞ」
混凝土さん「うぃっす>ゼブラ」
壁ドンさん「はい」
グリースさん「いずれにせよ君が生きてようと生きてまいと最終日は約束されてるから・・・
狐が生きてたら知らんけど」
シンプルライフさん「霊能偽で早期に黒出すメリットないから霊偽特に見てないし」
ゆうあさん「ありゃ、今日吊るんですか」
総長さん「すまんなー。ちょっと手練っぽいの占ったらこんなことに。>ゴールデンベア」
壁ドンさん指定 シンプルライフ
ゆうあさん「シンプルさんは明日吊りでいっかぁ」
シンプルライフさん「初日で狐吊ったかもね
んじゃ私>おせぇよさんで終わり お疲れー」
ゼブラさん「土お疲れ」
おせぇよ!さん「それで村勝ち目指せると目出度い事考えてんならな。」
ルドさん「おはよう」
混凝土さん「知ってた」
シンプルライフさん理由:霊偽見ないならラスグレだね
呪殺出ればらくちん
ゆうあさん「おはよーん」
グリースさん「おはよう」
おせぇよ!さん「吊りたきゃどうぞ。」
シンプルライフさん「占いCO ゆうあ○」
ゴールデンベアさん「初手狩囲いが痛いな」
7日目の朝となりました。(14/12/23 16:35:06)
混凝土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混凝土さんを狙います。 >>> ゆうあ <<<
ゼブラさん「シンプルが生き残る秘策みたいなのあるかなぁ。LWCO以外で」
ルドさんの独り言「おはよう」
ゼブラさん「おせえよ!なら早噛みするからセーフ」
ゆうあさんの遠吠え「壁ドンさん発言少ないから思考が読めない・・・」
お掃除楽しいなさん「流石に明日はシンプル吊るでしょうね」
ゼブラさん「だってお前ゴールデン=金 ベア=○ま じゃねえか」
ゆうあさんの遠吠え「本当は早噛みで狩人確認したいんですけどたかし早噛みしそうにないのでやめます」
シンプルライフさんの念話「狐は騙るもんじゃないねぇ 」
ゴールデンベアさん「きん〇まwwww」
ゼブラさん「終身名誉狐がんばれ」
ゆうあさんの遠吠え「いやん、狐疑惑><」
ゼブラさん「きん○まお疲れ様でした」
めぇ〜さん「状況からシンプル狼はまずないからなぁ
逆にグレー釣りのが怖くねっていう」
うなぎパイさん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(14/12/23 16:31:03)
ゴールデンベアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうあさん1 票投票先 → ゴールデンベアさん
グリースさん0 票投票先 → ゴールデンベアさん
おせぇよ!さん0 票投票先 → たかしさん
シンプルライフさん1 票投票先 → ゴールデンベアさん
壁ドンさん0 票投票先 → ゴールデンベアさん
ゴールデンベアさん6 票投票先 → ゆうあさん
たかしさん1 票投票先 → シンプルライフさん
混凝土さん0 票投票先 → ゴールデンベアさん
ルドさん0 票投票先 → ゴールデンベアさん
ディオスクリアさん「霊能残して共有噛めば、おせえ吊ってくれそうかな」
ゼブラさん「これでシンプル吊ってドボンとかありえんし、ましていまさら銃殺とかね」
おせぇよ!さん「つりたきゃどうぞ」
混凝土さん「狐目というならたかしかシンプルだろう
シンプル狐はあんまり考えてないけど 本命たかし」
ゼブラさん「オレもシンプルさん吊りでいいとおもう」
ゆうあさん「霊能噛まれてもっていうかつって終わらなければ破綻じゃないんですか」
ディオスクリアさん「流れ的にゴール・おせえよが吊れそうだから、最終日まではいけそう。」
ゴールデンベアさん「そういうことだな>グリースさん」
グリースさん「(霊真前提ね)」
シンプルライフさん「自分が吊られると終わるからこういう発言になるんだよね」
おせぇよ!さん「狐目狙うならたかしより先にゆうあだな。」
グリースさん「おせぇよ!吊って終わらない=シンプル破綻だから」
総長さん「俺ならここはゴールデンベアじゃなくてたかし吊ってしまうが。
シンプルライフ狂だとしてもおせぇよ!は判別位置なので白っぽい。」
ゴールデンベアさん「狐目、という意味で考えるとゆうあの方だと思うよ」
おせぇよ!さん「俺吊ったら、明日霊噛まれててシンプル破綻せずって考え無いのか。そうか。」
ゆうあさん「霊能結果でそれ証明できると思うけど>おせぇよさん」
うなぎパイさん「指定で●吊れてる状態で2騙りかまして真噛むとか自殺過ぎるし
シンプルさんLWとかまずないと思うんだがなあ
シンプルさん吊りが一番安全じゃなかろうか」
グリースさん「いずれにせよ君はどっかでつらなきゃならなくなる可能性が高い
最終日までそれが付きまとうのはやりにくい」
ゴールデンベアさん「村人だから安心して吊ってくれ。
狐残りだと一手損だがな。」
ゆうあさん「あんまり生き残りたがるとそのほうが怪しい」
ルドさん「たかしってものすごく囲い位置だからさっさと吊るのは怖いところだと思うよ>混凝土」
お掃除楽しいなさん「ほお、初日狂吊れたのか。なかなかやりますね」
おせぇよ!さん「シンプル破綻させられるって本気で言ってんの?
総長抜かれたって狩人不在の可能性かなり高いぜ?」
シンプルライフさん「そこ吊れるなら明日占って私ケアからおせぇよさん吊りで終わりですね」
グリースさん「ゆうあさん 「おせぇよさんは自分が村なら吊られてシンプルさんを完全に破綻させられる位置ではありますよ」 私の言いたいのはこれ 狐勝ちにならないなら吊られてくれってこと」
ゼブラさん「うーん。厳しそうかな」
お掃除楽しいなさん「圧倒的夜会話無言共有です。」
ゴールデンベアさん「全視点追うなら吊としては妥当」
ゆうあさん「おせぇよさんは自分が村なら吊られてシンプルさんを完全に破綻させられる位置ではありますよ」
壁ドンさん「さよなら」
シンプルライフさん「全露出で真吊らないと駄目な路線だったからでしょ>ゆうあさん」
総長さん「夜喋るのが楽しいのにね。共有も狼も。」
ゴールデンベアさん「COないよ」
ゴールデンベアさん「追えると言えば追えるんだが、
私は逆の意味で吊りたくないです。」
おせぇよ!さん「俺初日から、総長真追ってるから。
で、シンプル狼見てたので、ゼブラから吊り。妥当。」
グリースさん「いや総長真は確定していない+君が村も確定してないから」
混凝土さん「シンプル→たかし→ゆうあで吊りたい
ゼブラが初日以外の○出してるとこは狐じゃないとみるから」
ルドさん「これだったらシンプルライフの真もあるかなって感じだ」
うなぎパイさん「共有乙カレー」
ゆうあさん「シンプルさん視点とか追わないですけどね
それなら総長さん噛まれる意味がわからないですから」
シンプルライフさん「あ、おせぇよさん吊りはまだだめ
ゆうあさんかゴールデンさんから」
壁ドンさん指定 ゴールデンベア
たかしさん「シンプル遺言ある?」
おせぇよ!さん「狐の有無不明、占不在で村吊った方がって引き分け目的?>霊」
ルドさん「どっち道」
グリースさん「一定層シンプル視点追う人はいるから」
総長さん「確かにちょっと懐かしめ面子。・m・」
お掃除楽しいなさん「なんにも喋らない相方は大変だ。俺みたいな初心者が進行をするはめになる」
シンプルライフさん「おせぇよさんって自分視点ゼブラさん真ってあったはずなのに
そこ簡単に吊っちゃってる時点で人外って告白してるよ」
ゼブラさん「平成はじまったな」
壁ドンさん「おはよう」
ゆうあさん「狼しかないのに先に吊っちゃうの?」
ゴールデンベアさん「シンプル吊るの怖すぎるんですが。」
ルドさん「そこ狼だったんだ」
グリースさん「おせぇよ!は村なら吊られてくれた方がいい」
混凝土さん「意外もなにも狼しかなかっただろうに>おせぇよ!」
ゴールデンベアさん「まさかの真狼狼?」
ディオスクリアさん「なんのへんてつもない祝日の昼に同窓会かよ。これも天皇の導きか…」
ルドさん「おはよう」
シンプルライフさん理由:結構読まれちゃいそうだけど
狼がナメた噛みしてきてここで呪殺出せば終わるし
狐っぽい発言あんま他に見当たらなかったからとりあえずで
ここ占うね
ゴールデンベアさん「おはよう」
ゆうあさん「まぁそうですよねぇ」
シンプルライフさん「占いCO ルド○」
おせぇよ!さん「へぇ、ゼブラ●なのか。意外。」
混凝土さん「おはよう」
ゼブラさん「お掃除楽しいなさんお疲れ」
ゆうあさん「おはよーん」
おせぇよ!さん「おはよう」
グリースさん「●」
6日目の朝となりました。(14/12/23 16:24:51)
お掃除楽しいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お掃除楽しいなさんを狙います。 >>> ゆうあ <<<
ゼブラさん「久しぶりだってゆってた初日の夜に」
うなぎパイさん「過去ログ検索したら1300戦だしあのらんさんだと思う」
総長さん「どうだろ?でもあのらんさんだと思うけど。」
シンプルライフさんの念話「グリースさん霊能やんwwwwwwwww忘れてた
それなら割りとワンチャンありそ」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ゆうあさんの遠吠え「 」
ディオスクリアさん「酉覚えていないが、あのらんさんじゃないよな?」
シンプルライフさんの念話「まぁでもここでゆうあさんが狼で目立って私投票しないか
グリースさんならきついな」
総長さん「家庭はいいぞ。どうせ誰とでも大体上手く行くから健康な嫁を貰え。」
うなぎパイさん「狐はLW補足してるっぽいな」
ゴールデンベアさんの独り言「いや、違うな」
混凝土さんの独り言「ゆうああたり吊ってみたいね」
めぇ〜さん「◆ゆうあさんの遠吠え 「でもあそこで総長さん噛めたなら狩人死んでますよね!!!」
せやで、だから共有連打から霊噛みでええんや」
ゼブラさん「狩人もあたってんじゃん。すげえな」
ゴールデンベアさんの独り言「たかし村じゃんこれ」
ゆうあさんの遠吠え「ということで共有噛みぃ」
総長さん「ゆうあ潜伏めっちゃ上手いから狐より先に吊られることはないと思うな。」
ゆうあさんの遠吠え「でもあそこで総長さん噛めたなら狩人死んでますよね!!!」
混凝土さんの独り言「霊能偽は…考えなくてもいいよな」
ゼブラさん「あ。狂人そこだったのか。いろいろ鋭いね村」
うなぎパイさん「あの頃の連中はほとんど家庭を持って消えちまった」
ゆうあさんの遠吠え「これね案外共有さん鋭そうなんですよねぇ」
混凝土さんの独り言「10人中自分含めて4人が確定○」
ディオスクリアさん「◆混凝土さんの独り言 「シンプルが狐なら狂人がいないって事に」
お、おう」
ゼブラさん「ゆうあ頑張って!」
ゆうあさんの遠吠え「まぁ最悪指定されたらLWCOします!」
総長さん「お疲れでぃ★」
混凝土さんの独り言「シンプルが狐なら狂人がいないって事に」
ゼブラさん「お疲れ様でした」
ゆうあさんの遠吠え「ひさしぶりでLWとかごめんねごめんね」
ゆうあさんの遠吠え「騙りありがとおつかれさまぁ」
混凝土さんの独り言「狼だろうけどね」
ゼブラさん「アー。疲れた」
うなぎパイさん「乙カレー」
シンプルライフさんの念話「ゆうあさんとの2択外したかなぁ」
総長さん「ふふ、妻がつわりで寝てばっかでね。つわり期間限定のカムバックさ。」
5日目の夜となりました。(14/12/23 16:20:50)
ゼブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お掃除楽しいなさん0 票投票先 → ゼブラさん
ゆうあさん0 票投票先 → シンプルライフさん
グリースさん0 票投票先 → ゼブラさん
おせぇよ!さん0 票投票先 → ゼブラさん
シンプルライフさん2 票投票先 → ゼブラさん
壁ドンさん0 票投票先 → ゼブラさん
ゴールデンベアさん1 票投票先 → ゼブラさん
たかしさん0 票投票先 → シンプルライフさん
混凝土さん0 票投票先 → ゼブラさん
ゼブラさん8 票投票先 → ゴールデンベアさん
ルドさん0 票投票先 → ゼブラさん
うなぎパイさん「ウェルカムバック」
ゼブラさん「しまうま 掃除だけに しまう」
ゴールデンベアさん「ゼブラの方が残っている〇が多い。真は切っているが万一真の場合もダメージが少ない。
よってゼブラ吊ればいいんだよ>たかし」
おせぇよ!さん「シンプルが狐ならたかしに○は無い気がする。」
シンプルライフさん「結構人外自信あったんだけどね たかしさん
溶けなくてびっくりだったよ」
お掃除楽しいなさん「民意もあるのでゼブラ吊り固定で」
総長さん「あのレディなの。酉つけるの面倒で。」
ゼブラさん「たかし狼じゃねーよ!」
ゆうあさん「占い方というか、○の打ち方とか見ると確かにシンプルさん狐あるかもだけどね」
ゼブラさん「そうおもったけど思い切れなかったよ・・ルドさん」
うなぎパイさん「レディってトリ無いけどあのレディなのかもしや」
ゴールデンベアさん「たかしが狼だろ。で、初手で判断ついて総長噛んでみた。その程度だろう」
グリースさん「たかしは黙ってて。」
ルドさん「狐が出てきたと思うんだったらいっそ占ったほうがよかったんじゃないの?>ゼブラ」
ゼブラさん「だめです」
お掃除楽しいなさん「おう。」
たかしさん「釣るならシンプルだよ」
ゆうあさん「ゼブラさんのほうが狼濃いと思います
なのでそこ吊ったら狐警戒予報だと思うよ」
ゼブラさん「まだうま年 一週間あるんでだめです」
混凝土さん「理由は早めに>ゼブラ」
総長さん「ありまとうっ。;m;ポロリ」
ルドさん「たかしは狼で囲いに行ったかSG
どっちかって言うと後者の位置っぽいかな?」
ゼブラさんだめです
グリースさん「で銃殺なかったらさようならてきな ゼブラ○ならそのときは考えよう」
ゼブラさん「ほんで信用差あった以上、囲い噛み。今日●○のパンだ、もといゼブラにできなかったのが致命傷かな」
おせぇよ!さん「ゼブラが初手で狼囲って、初日から総長真が見えて噛みに行ったらGJ喰らったとかじゃねーのコレ。」
うなぎパイさん「総長さん護衛でGJ」
ゴールデンベアさん「まあ、私が狼の場合、総長さんに護衛が入るような言い方なんて絶対しませんよ。」
グリースさん「シンプルは7まで残し」
うなぎパイさん「この死体が狂人ならわざわざ3−1にしてきたシンプルさんの動機が全然シンプルじゃなくなるんだよなあ」
ゆうあさん「めぇさんで吊れてるのに狼追加しないでしょ?」
お掃除楽しいなさん霊の意見も汲み取るかな。
ゼブラ吊り
混凝土さん「もしGJがゼブラで出たってならシンプルからでもいいと思う」
シンプルライフさん「あのさ 私狼で1Wつれてて追加で出て何がしたいの?>ゴールデンベアさん」
グリースさん「状況的に真狂の狼追加って感じじゃないし」
おせぇよ!さん「素直に真噛みで見て良いと思うよ。
昨日のウナギ噛まれも踏まえて。コンクリじゃなくてウナギかんだ辺りも銃殺対応兼ねてたんだろうねぇ。」
ゼブラさん「ゼブラさん真だから総長狂人しかない。ので
追加で出てきたのは。狐です」
総長さん「あれGJ霊?俺取れてた?」
ゆうあさん「死体なしがあったので最初真狂で占い噛みGJかと思いましたけど
シンプルさん追加があったのでむしろそっち狂人なのかなこれだと」
グリースさん「ゼブラ吊りでいっか」
ゴールデンベアさん「で、よくよく見るとシンプルの占い先が狼としか思えない占い先」
壁ドンさん「おはよう」
総長さん「初手占い大変申し訳なく…。>DTTS」
混凝土さん「もし霊能○なら占い護衛なしで噛まれまち
●なら相互占い+柱
でどうよ
って思ってたけど噛んでくれるならそれはそれで」
シンプルライフさん「ほいじゃぁおせぇよさん吊ってくれれば問題ない
囲えなくて私吊るしかなくなったから狂噛んだだけ 」
ゴールデンベアさん「ゼブラさんなんて初日から臭かったじゃん」
うなぎパイさん「すまんのう占い 乙カレー」
ゼブラさん「狂人噛み??」
ルドさん「これどう見ても真が噛まれた感じだね」
総長さん「お疲れでぃ★」
ゴールデンベアさん「真は総長しかいないだろう?」
混凝土さん「今日に限ってはえーよ」
お掃除楽しいなさん「真噛まれたっぽいかな」
うなぎパイさん「死体無しの日に露骨に口数減ったのはやっぱり狩人臭かったか
狩人ぶって噛まれたがってる村人に見せたかったが暫定○でやるには旨みが微妙か」
ゴールデンベアさん「なら占いロラだな。ゼブラから」
ルドさん◆ゴールデンベア「ルド〇で思考が吹っ飛びました。狂囲っちまったんじゃね?」

これが狼の視点漏れに見えるよ
3−1であれば真っ先に思いつく内訳は真狂狼のはず
あと僕を総長に囲われた狼じゃなくて狂人と言うあたり
総長真が見えてるような感じがするよ
グリースさん「そこ死体になるの??」
ゼブラさん◆ルドさん 「◆林業さん 「真狼から死体なし狂人追加なー」
狼が追加してきたパターンもあるんじゃないの?>林業」
◆ルドさん 「そして追加が出るんであれば林業はあって狐って言ったところだろうね」

林業につっかかって狐に言及してるので狐と思って占い。
混凝土さん「ohayou」
総長さん「占いCO ゆうあさん●」
シンプルライフさん理由:真が出てきて焦った囲われ狐に見えるよね
対抗狂狐なら今日うなぎパイさん噛みにならなさそうだし
おそらく後は呪殺を出すだけですな
総長さん「あーこれは狼見事。」
おせぇよ!さん「真おつ」
ゆうあさん「あれま」
おせぇよ!さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
ゼブラさん「占いCO ルド○」
グリースさん「○」
シンプルライフさん「占いCO たかし○」
5日目の朝となりました。(14/12/23 16:14:19)
総長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総長さんを狙います。 >>> ゼブラ <<<
ディオスクリアさん「◆総長さんの独り言 「あーここね。」
あぶねー」
総長さんの独り言「分かりやすい。」
総長さんの独り言「あーここね。」
ルドさんの独り言「おはよう」
ゆうあさんを占います。 >>> 総長 <<<
ディオスクリアさん「行く道行くしかないんやでえ!」
混凝土さんの独り言「もし霊能○なr占い噛まれ真でもいいかなぁ」
ゴールデンベアさんの独り言「5吊4人外が最悪のケースね。」
うなぎパイさん「これでLW勝負か」
ゼブラさんの遠吠え「あと林業」
ゆうあさんの遠吠え「どうだろw」
ゆうあさんの遠吠え「グレに狩人もあるので」
ゼブラさんの遠吠え「うなぎ狩人だろ」
ゼブラさんの遠吠え「ちょっとわからん。噛むわ総長」
ゼブラさんの遠吠え「今日噛まないとだめか?」
うなぎパイさん「突っ込んでくるだろうなあ狼は」
ゼブラさんの遠吠え「あとおせえよ。か」
林業さん「ちょっと大人しくしてるだけでボロクソに言うわかめては異常だ」
ゆうあさんの遠吠え「噛めないと終わる」
グリースさんの独り言「もうずっと護衛してくれって思ってる」
ゼブラさんの遠吠え「シンプルゴールデンオレゆうあたかし」
ゆうあさんの遠吠え「吊り5なので一応まだ平気ではありますが」
混凝土さんの独り言「まさかのLW?」
ゼブラさんの遠吠え「もうリミットだっけ」
ゆうあさんの遠吠え「おせぇよさん入れたら4です」
ゴールデンベアさんの独り言「シンプルの占い順が狼にしか見えない」
ゆうあさんの遠吠え「これ狂人さん占いに出たことで総長さんのグレ減ってしまったんですよねぇ」
混凝土さんの独り言「しかし共有→暫定○→●ってちょっと疑うよね」
林業さん「総長真は読めなかった、確定人外だったムガ」
ゼブラさんの遠吠え「えーっと。グレーどうなってる。かんでいいっけ」
混凝土さんの独り言「シンプル狼はないでしょー?」
シンプルライフさんの念話「狼吊れてるかー ミスったねぇ」
うなぎパイさん「乙カレー」
4日目の夜となりました。(14/12/23 16:09:47)
林業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お掃除楽しいなさん1 票投票先 → 林業さん
総長さん0 票投票先 → 林業さん
ゆうあさん0 票投票先 → 林業さん
グリースさん0 票投票先 → 林業さん
おせぇよ!さん1 票投票先 → 林業さん
シンプルライフさん1 票投票先 → 林業さん
壁ドンさん0 票投票先 → 林業さん
ゴールデンベアさん0 票投票先 → 林業さん
たかしさん0 票投票先 → シンプルライフさん
混凝土さん0 票投票先 → おせぇよ!さん
ゼブラさん0 票投票先 → 林業さん
ルドさん0 票投票先 → 林業さん
林業さん10 票投票先 → お掃除楽しいなさん
ディオスクリアさん「レディは早期にシンプル占ってきそうなんだよね」
めぇ〜さん「グレ噛みから共有噛みが一番勝てそうな気がしてきた」
ディオスクリアさん「シンプル狐読みも結構出来てるし、夕方でこのレベルとか騙された」
林業さん「あんましなー」
お掃除楽しいなさん林業がギリギリで狩人やらCOしたらゴールデン吊ります
ゴールデンベアさん「ルド〇で思考が吹っ飛びました。狂囲っちまったんじゃね?」
総長さん「あー噛みの遅さか。なるほどねえ。>おせぇよ!」
シンプルライフさん「私狂でこの結果出さないし 狼なら吊れない黒撃たない
狐なら占いに出ない 真ですよね」
おせぇよ!さん「シンプル●だと思うので、シンプル吊るなら以降狐に要注意」
林業さん「総長-うなぎの初日囲い狼っていうのを考えてたから」
ルドさん「◆林業さん 「真狼から死体なし狂人追加なー」
狼が追加してきたパターンもあるんじゃないの?>林業」
グリースさん「たかしはちょっと黙ってて。」
混凝土さん「最初両偽で考えてて追加の占い即吊りって何なんだよ>たかし」
総長さん「うんうん、そんな感じするよな。>ゴールデンベア」
ゼブラさん「ほいほい」
おせぇよ!さん「昨日の噛みの異様な遅さも踏まえて、シンプル狼だとおもうけどな。」
たかしさん「シンプル吊っとくか」
ゆうあさん「シンプルさんの占い先は共有→○もらい→●かぁ
良く出来てる感満載です」
ルドさん「なんか反応が人外っぽいな」
お掃除楽しいなさん「いや、各自考えていいよ。
指示はしない」
総長さん「うなぎパイ使えそうな奴だったのに噛まれたのは惜しいな。」
おせぇよ!さん「あー、死体なしを経てのCOでシンプル狐っていうのもありか。」
ゴールデンベアさん「シンプルは白人外だと思うよ>総長さん」
お掃除楽しいなさん林業さんはCOありますか?
林業さん「しーらね」
ゼブラさん「占い指示とかする?>共有」
ディオスクリアさん「●吊って総長噛みからの占いロラ、LW勝負が理想かなあ。
だが、GJくらってるだけに総長噛みし辛いなあ」
ゆうあさん「パンダとかなら考えたけど他占いのグレだから吊るくらいの吊りですけど」
総長さん「昨日狼が吊れてここで狼が騙りを追加してくるなら俺は敬意を表するけどね。>おせぇよ!」
混凝土さん「うぇーい!wwww
ううぇーい………>総長」
ゴールデンベアさん「ただし、総長さんを除く。」
林業さん「真狼から死体なし狂人追加なー」
ルドさん「そして追加が出るんであれば林業はあって狐って言ったところだろうね」
ゴールデンベアさん「明日、私を占った占いは偽でいいよねこれ。」
たかしさん「そうかシンプルは狐で考えると簡単だ」
グリースさん「いろいろいいたい事はあるけどまあいいいわ」
シンプルライフさん「おせぇよさん吊ると対抗切るときに結構事故るんだけどね
柱進行してくれれば呪殺出たら終わるからまぁそっちでも可」
林業さん「んー」
林業さん「死体なしからCOしてきたんなら」
総長さん「占い3なら占いに狼いると見ておせぇよ!さん吊って霊能結果見てもいいんじゃないの?
どこ噛んでくるかは知らんけど。」
混凝土さん「シンプル真なら占いに狼交じりだしこの●吊ってみてもいいと思うわ」
ゼブラさん「ていうかちょっとまって めー●なのね?」
ゴールデンベアさん「私吊で偽占い追い詰めれるならいい一手だぞ」
おせぇよ!さん「めぇ〜が吊られた上、総長が噛めないので苦し紛れの追加かね。」
お掃除楽しいなさん指定:林業
ゴールデンベアさん「なら全グレの私吊って全占い視点で詰めるか?」
ゆうあさん「占いに狼いそうだし霊能真濃いしおせぇよさん吊りでいいんとちゃいますか」
お掃除楽しいなさん「少し余裕出来たんで、処理場所吊っておきますね」
総長さん「混凝土がますますしにそうwww」
ゼブラさん「狂人の出遅れでいいのか?でもなんかおかしい
というかオレ生きてること自体がおかしい」
たかしさん「これどうなってるの???」
混凝土さん「本格的に確定○www」
ゴールデンベアさん「シンプルは人外だったのねえ」
ディオスクリアさん「狐が狂人位置へ」
おせぇよ!さん「しかも偽が出て来たのか。」
ルドさん「潜伏占いいたんだ
だけど霊結果黒だからこの黒簡単には吊れないね」
シンプルライフさん「狼吊ってるならおせぇよさんキープでいいよ
全露出風味」
ゆうあさん「3−1なら霊能さんは真でいいですねこれ」
総長さん「めぇ〜さん●なの!?すげえな!>共有」
ゴールデンベアさん「状況的に意味が分からない」
うなぎパイさん「ともあれ乙カレー」
総長さん「ほー、混凝土さんじゃないのか。」
林業さん「これは大ハズレだ、しまったしまった」
混凝土さん「ここで占い追加か」
おせぇよ!さん「そして総長の○噛み。これは総長真でよさそう」
お掃除楽しいなさん「追加か」
うなぎパイさん「あっぶねえ 能力発動できてないのに気付いてなかった」
壁ドンさん「おはよう」
ゼブラさん◆ゆうあさん 「いいとこ占いだと思ったのに両○かぁ」
◆ゆうあさん 「投票したから、これは納得しました」 
◆ゆうあさん 「ディオスさん投票者チョックしとけばいっかぁ一応」
◆ゆうあさん 「一番怪しいのそこだと思ったんですもの>シンプルさん」
とりあえずよくしゃべるところ。
いいとこ占い。って発言が占いよけてほっとsぢたように思える
シンプルライフさん突き抜けて右占い
イケメンに壁ドンがうんたらって流行ってるよね

混凝土 「ディオスクリアとか何それ強い ここは早めに色を見るべきだと思うの」
色を見るべきってそれ霊能が生きてること前提に喋ってるよね
両偽に大して敏感に反応してたのも臭いので占っとくね

おせぇよ! 「軽く誘導しただけでさくっと吊れたので誘導に乗った中に狼が居て、林業も狼という路線すら考えた。」
誘導出来る割に投票見てないよね
適当に喋ってそうだし占う
おせぇよ!さん「マジ遅い」
林業さん「あれ」
混凝土さん>それも占いどっちも吊りにいきたがってる狐に見えたので占い
別に占いに関しては何も言ってないだろう
たかし村っぽくなくね?とは言ったが
そして霊能が(占った時点では)生きてるというのに狐狙いの占いとはいかに
もしかして霊能噛めてたら●出すつもりだったのかな?>ゼブラ
総長さん理由@何か消去法になっちゃうんだけど、指定から即投票結果を読み取れた君に決めたよ。
 多発言の人が吊られたのでその投票者を吊ろうという発想も理解できる。混凝土の投票先でもあることだしね。
 ちなみにうなぎパイの投票先は林業なので却下。
ゆうあさん「おせえぇよ!」
ゴールデンベアさん「おはよう」
ゼブラさん「占いCO ゆうあ○」
シンプルライフさん「占いCO 壁ドン○ 混凝土○ おせぇよ!●」
ルドさん「おはよう」
グリースさん「●」
混凝土さん「おはよう」
おせぇよ!さん「噛みおせぇよ!」
総長さん「占いCO ルドさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/23 16:02:31)
うなぎパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総長さんを護衛します。 >>> うなぎパイ <<<
おせぇよ!さんの独り言「噛みおせぇよ!」
うなぎパイさんを狙います。 >>> ゼブラ <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
ディオスクリアさん「素直に林業吊れるかとおもったが、そんなことはなかったぜ!てへ」
ディオスクリアさん「ごめんねー」
ルドさんを占います。 >>> 総長 <<<
総長さんの独り言「護衛ついたかな。それなら嬉しいんだけど。」
ゼブラさんの遠吠え「囲っていい?」
ゆうあさんの遠吠え「おまかせします」
グリースさんの独り言「めぇ〜の発言からやっぱ総長狼だよこれ」
ゼブラさんの遠吠え「死んでなきゃうーん。囲おうか」
林業さんの独り言「占い真狼の総長-うなぎパイライン」
ゆうあさんの遠吠え「見つかってたらごめんちゃい><」
ゼブラさんの遠吠え「最悪そこ狐にできるしね」
めぇ〜さん「これは無理そうだなー」
ゼブラさんの遠吠え「うなぎかあ。おk」
ゆうあさんの遠吠え「狩人ありそうありそう」
めぇ〜さん「えー、2日目狂人吊られか」
グリースさんの独り言「今度こそ死にそう」
ゆうあさんの遠吠え「うなぎさん噛みでいいんじゃないでしょうか」
ゼブラさんの遠吠え「連続噛みいってもいいけど裏目りそうだし」
ゆうあさんの遠吠え「狂人欠けだなぁ」
グリースさんの独り言「知ってるそんなことは知ってる 人狼なのは知ってるから」
ゼブラさんの遠吠え「狩人探す意味こめて ○かむけどGJされるかも」
ゆうあさんの遠吠え「ちょっと厳しいですね><」
ゆうあさんの遠吠え「めぇさんおつかれさまぁ」
混凝土さんの独り言「ゼブラ偽かね」
ゼブラさんの遠吠え「ごめ。たいおうできん」
3日目の夜となりました。(14/12/23 15:57:05)
めぇ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お掃除楽しいなさん0 票投票先 → めぇ〜さん
総長さん0 票投票先 → めぇ〜さん
ゆうあさん1 票投票先 → めぇ〜さん
グリースさん0 票投票先 → めぇ〜さん
うなぎパイさん1 票投票先 → めぇ〜さん
おせぇよ!さん1 票投票先 → めぇ〜さん
シンプルライフさん0 票投票先 → めぇ〜さん
壁ドンさん0 票投票先 → めぇ〜さん
ゴールデンベアさん0 票投票先 → ルドさん
たかしさん0 票投票先 → ゆうあさん
混凝土さん0 票投票先 → ルドさん
めぇ〜さん10 票投票先 → おせぇよ!さん
ゼブラさん0 票投票先 → めぇ〜さん
ルドさん2 票投票先 → めぇ〜さん
林業さん0 票投票先 → うなぎパイさん
総長さん「いいねいいね、誘導入れあおうぜ!」
混凝土さん「しろくてごめんね?>ゆうあ」
ルドさん「君視点では便乗した狼が林業を守りたかったって可能性もあるんじゃない?>おせぇよ!」
ゴールデンベアさん「2日目:敵を作らない発言
3日目:便乗誘導かつ特定しない

ルドさんどう見ても人外です。」
シンプルライフさん「こっから占い噛みになっていくなら考える場所で 今つる必要あるように思えないね」
グリースさん「ワンチャン狙いすぎなんだよなぁ・・・」
ゆうあさん「一番怪しいのそこだと思ったんですもの>シンプルさん」
混凝土さん「確定○の吊り誘導に乗っかってきたゴールデンも怪しみたいね」
総長さん「その読みは合ってる。ま、もし俺が狼だとしたらこのGJは霊能でGJだよ。>グリース」
シンプルライフさん「両占いから投票されてる場所だし
真狂じゃない限り林業さん投票的に白いと思うよ」
ゼブラさん「林業はワンチャン狙いの狐ありえるけどね」
ゆうあさん「チョック→チェック」
グリースさん「いやそういうことではなく君GJ出るならそういうことだといっただけで」
ゴールデンベアさん「具体的にはルドが狼だと思ってるよ」
たかしさん「共有っさん、どうするの?」
ゆうあさん「ディオスさん投票者チョックしとけばいっかぁ一応」
おせぇよ!さん「どうせ林業吊れると見て、こいつ明日以降吊りたいぜーって意志の投票だったので意外性120%」
ゴールデンベアさん「まあ、私が狼と思ってるのはめぇ〜じゃないけどな」
ゼブラさん「総長狼って霊能はみてんのか。まあそうっぽいが」
ルドさん「そこはディオスクリア投票してたし妥当なところだね」
シンプルライフさん「ゆうあさん 0 票 投票先 → 混凝土さん
???」
混凝土さん「吊るほどの価値もないからじゃない?<林業
あれで狼ならお仲間ご愁傷様」
ゆうあさん「投票したから、これは納得しました」
総長さん「それ俺も思いました。この村怖いですわ。>ゆうあ」
ルドさん「多分だけど狼はおせぇよ!の誘導に便乗したような気がする」
おせぇよ!さん「軽く誘導しただけでさくっと吊れたので誘導に乗った中に狼が居て、林業も狼という路線すら考えた。」
シンプルライフさん「なんだ 適当に誘導してSG作りたいのかと思った」
たかしさん「もし出遅れ霊能が出てきたとしてもそいつを偽確定でそいつだけ釣ろう」
ディオスクリアさん「異次元の異次元指定か。なんだかこの村レベル高くね?」
グリースさん「投票したからだろ!!いい加減にしろ!!」
ゴールデンベアさん「突っかかってみて、貴方の反応を見ただけですよ」
めぇ〜さん「何か言い残そうにも何もないし、特にやることもないし
もう投票して放置でいいよね」
おせぇよ!さん「それすごい思った。<林業より先に」
総長さん「結構攻めた吊りなさいますね皆様。
俺は狩人吊ってほしくないからステから行こうぜって話を昨日させて頂いたかと存じますが。」
ゆうあさん「ねぇ、なんで林業さんより先にディオさん吊れるの?ねぇなんで?」
グリースさん「ゼブラGJは薄い 総長狼で対抗噛みってあんまりなさそう」
ゴールデンベアさん「昨日のはただの言いがかりだ、気にするな>シンプルライフさん」
混凝土さん「…はずかしい」
ゴールデンベアさん「この発言をそう捉えるなら思慮不足だな>めぇ〜」
シンプルライフさん「ゴールデンベアさんって私吊ろうって言ってたのに
私が誘導してた位置のディオスクリアさん投票したのはなんで?」
混凝土さん「しってる!1おrz1>総長」
ゼブラさん「たぶんオレでGJなんだよねこれ」
ルドさん「霊結果白だったらおせぇよ!と役職以外の投票者を吊ればいいと思うよ」
ディオスクリアさん「素直にうなぎ噛め!噛んじまえ!」
めぇ〜さん「COない」
うなぎパイさん「まだだ まだ油断するな 確定○が狂人という線も捨てきれない
(闇雲に不安を煽る」
たかしさん「これ霊能真で確定だわ」
総長さん「お前もう明日には死ぬな、多分w>混凝土」
シンプルライフさん「たかしさんが投票してたからちょっとやな場所吊ったなって思ったけど
死体なし出るなら問題ないや」
めぇ〜さん「ほう、そこ噛んだのか?>ゴールデンベア」
ゴールデンベアさん「なら混凝土さんの投票先吊るか」
お掃除楽しいなさん指定:めぇ〜
ゆうあさん「いいとこ占いだと思ったのに両○かぁ」
おせぇよ!さん「しかし死体なしならば良い。」
総長さん「お、吊り増えGJ!」
混凝土さん◆ルド 「たかしは最初からレアケを考えてるのが印象悪いな
○貰いじゃなかったら吊りたいぐらいだし」
レアケ脳乙というならわかるが初日からレアケ考えただけで吊り対象とかとか怖い
狼なら最初っから疑われること言わないだろうし
むしろルドが狼で無実の(狂人の可能性もあるが)たかしを吊りたいのではないだろうか
ゴールデンベアさん「総長さんなんて噛めるわけないだろう」
壁ドンさん「おはよう」
混凝土さん「はい!お弁当になれました!!」
ゼブラさん◆混凝土さん 「残念でした!>うなぎ」
◆混凝土さん 「なぜ今この時点で占い両偽を推すのか>たかし」
◆混凝土さん 「それよりも先にただした俺マジイケメン>うなぎ」

総長○とオレの○に反応してるのがいかにも人外。
それも占いどっちも吊りにいきたがってる狐に見えたので占い
ディオスクリアさん「ぎゃー」
うなぎパイさん「おはよう」
総長さん理由@他の人へのレスポンスが早い人は敵だと嫌なので早めに占う。
 うなぎパイへの反応もたかしへの反応も混凝土さんがダントツで早い。
 ちらっとシンプルライフさんと迷ったけど、混凝土さんのがグレーと票絡んでるしいいだろって事で。
ゴールデンベアさん「おはよう」
ゆうあさん「おはよーん」
たかしさん「ざっま」
めぇ〜さん「おはよう」
混凝土さん「おはよう」
シンプルライフさん「おはよう」
おせぇよ!さん「噛みおせぇよ!」
ゼブラさん「占いCO 混凝土○」
ルドさん「おはよう」
グリースさん「○」
総長さん「占いCO 混凝土さん○」
3日目の朝となりました。(14/12/23 15:49:44)
総長さんを狙います。 >>> ゼブラ <<<
うなぎパイさんの独り言「安易な護衛だなあ」
混凝土さんを占います。 >>> 総長 <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
総長さんを護衛します。 >>> うなぎパイ <<<
総長さんの独り言「これ護衛取れなかったら凹むな。」
グリースさんの独り言「結果用意しなくていいですか」
グリースさんの独り言「これ99%かまれるんだけど」
ディオスクリアさん「◆うなぎパイさんの独り言 「これ総長さん真ならそこをいきなり噛みに来るとは思えないんだよなあ」
よし!そのままそのまま」
うなぎパイさんの独り言「これ総長さん真ならそこをいきなり噛みに来るとは思えないんだよなあ」
めぇ〜さんの遠吠え「そのあと霊噛みでGJ出れば信用とれてGJでなけりゃ狼1匹減らせるし」
グリースさんの独り言「吠え方も総長狼なんだよなぁ(ゼブラ真とは言っていない」
ゆうあさんの遠吠え「吊られちゃうと思う」
ゼブラさんの遠吠え「いや。適当○でいんじゃない」
めぇ〜さんの遠吠え「霊噛みはいろいろなさそうだな
もし総長噛めたらおれに●出してみる?」
グリースさんの独り言「総長狼ならもう霊噛みしかないから総長か私守れ(メタ)」
ゼブラさんの遠吠え「占いは混凝土○」
ゆうあさんの遠吠え「噛めたら全力で頑張ります!」
ゼブラさんの遠吠え「天皇誕生日 にして総長の命日」
ゆうあさんの遠吠え「狩人候補探してみますね」
ゼブラさんの遠吠え「いく。総長は今日死ぬ」
ディオスクリアさん「久々に二日目に吊られたなあ。すまんね」
ゼブラさんの遠吠え「総長狂人もあるけどしゃあない」
うなぎパイさんの独り言「初日○もらう狩人はハードラックとダンスっちまったのさ…」
めぇ〜さんの遠吠え「あえて行ってもいい、いかないなら狩人探してからとかかな」
ゼブラさんの遠吠え「まあボロ出るのとm、あらんし。今日噛む」
ゆうあさんの遠吠え「総長真かなぁ」
めぇ〜さんの遠吠え「まぁ普通に2−1だったね」
ゆうあさんの遠吠え「林業さん吊れない村かぁ
油断できませんねぇ」
ディオスクリアさん「あらーやっちまったな」
ゼブラさんの遠吠え「噛めそうにないともおもうけど。どうしよう」
おせぇよ!さんの独り言「あ。見事に吊れおった。林業吊らないなんてね。」
ゼブラさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(14/12/23 15:45:13)
ディオスクリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お掃除楽しいなさん0 票投票先 → ディオスクリアさん
総長さん0 票投票先 → 林業さん
ゆうあさん0 票投票先 → 混凝土さん
グリースさん0 票投票先 → めぇ〜さん
うなぎパイさん0 票投票先 → 林業さん
おせぇよ!さん0 票投票先 → ディオスクリアさん
シンプルライフさん0 票投票先 → ディオスクリアさん
壁ドンさん0 票投票先 → 林業さん
ディオスクリアさん7 票投票先 → 林業さん
ゴールデンベアさん0 票投票先 → ディオスクリアさん
たかしさん0 票投票先 → ディオスクリアさん
混凝土さん1 票投票先 → ルドさん
めぇ〜さん2 票投票先 → ディオスクリアさん
ゼブラさん0 票投票先 → 林業さん
ルドさん1 票投票先 → めぇ〜さん
林業さん5 票投票先 → ディオスクリアさん
ルドさん「そう考えると総長真目だね」
総長さん「全てのやり取りが笑えるw ログ追える奴が多くてよかったよ。」
たかしさん「再投票になったら共有に合わせろ」
混凝土さん「何だろ…たかし村じゃない気がするよママン
狐でこれははっちゃけすぎてると思うし狂人なんだろうか」
シンプルライフさん「臭いとこは○だろうがどうだろうが関係ないよ」
グリースさん「◆お掃除楽しいなさん 「共有CO 相方生存」
◆お掃除楽しいなさん 「グレラン」
ログ読め たこ」
おせぇよ!さん「手が取れるなんてお前人外だろ!>ディオスクリア」
ルドさん「共有指示も何もグレラン以外にないような>たかし」
ゴールデンベアさん「たとえ狼ぽい占いの〇だからといって〇に絡み過ぎではないか?>シンプル」
ゆうあさん「変な奴でもあなた視点○なんだからそういうことではないんですか>ゼブラさん」
うなぎパイさん「うなぎパイが本気を出すのは夜だから(意味深」
ディオスクリアさん「ロケットパンチぶつけんぞ!このやろう! >おせえよ」
たかしさん「共有どうするか指示しろ」
めぇ〜さん「だって・・・突っ込みどころ多すぎるんだもん
まぁ2−1でFOはやることも話すこともないからしょうがないね」
おせぇよ!さん「今日は暫定○のたかしに構う日じゃない」
総長さん「何だろ、たかし大人気だな。うなぎパイも頑張れよ!」
ゼブラさん「変な奴占っちゃったこの絶望感」
混凝土さん「それよりも先にただした俺マジイケメン>うなぎ」
ゴールデンベアさん「シンプルにシンプルライフ吊でいいんじゃないか?」
ルドさん「たかしは最初からレアケを考えてるのが印象悪いな
○貰いじゃなかったら吊りたいぐらいだし」
おせぇよ!さん「グリースはおいといてだ。
ディスクリアが吊りたい第2候補。」
ディオスクリアさん「霊能新しいよな >たかし」
ゆうあさん「たかし大人気」
うなぎパイさん「「役職数間違ってる奴の勘違いを正すのは人外」って法則があるから嫌だったのに
どうしても言わずにいられなかったうなぎパイさんマジダンディ」
たかしさん「霊中心で進めるしかないな」
めぇ〜さん「そうだよな、新戦略だよな>たかし」
混凝土さん「なぜ今この時点で占い両偽を推すのか>たかし」
シンプルライフさん「霊能で発言稼ぎまくってるたかしさんの存在がクサすぎるのに
ベグって発想が出るディオスクリアさんは何も考えてないし 真狂って内訳の根拠もなさすぎるよね」
たかしさん「占=狂狼
霊=新」
ゆうあさん「2−1ってなんか足りなそうな雰囲気するから難しいねぇ」
ディオスクリアさん「グリースが霊能と認められないこんな世の中にポイズン」
総長さん「ふむ、良い共有だ。
あんまり狙った吊りしないでいいから情報出さないとこから吊ってってね。」
お掃除楽しいなさんグレラン
お掃除楽しいなさんグレラン
めぇ〜さん「この出方でグリス共有じゃないとか逆にやりおるわい
最悪あとで共有にフォローさせる感じか」
ゼブラさん「やめろ、オレのたかしいじめんな」
ルドさん「結局は2−1みたいだね
占いは若干出る人数が少ない感じかな」
林業さん「グリースさんがお怒りでいらっしゃる」
うなぎパイさん「グリースさんが霊能ですってよ奥様方」
混凝土さん「何言ってるの2-1-2じゃないか>たかし」
ゆうあさん「壁ドンさんに壁ドンされたい・・・」
おせぇよ!さん「確かにたかしが囲ってもらった感はあるな。」
ゴールデンベアさん「対抗と〇への発言が悪意に満ちている>ゼブラ」
グリースさん「なーにが霊初日じゃ ころすぞ」
ディオスクリアさん「占い真狂かねえ。ベグリ注意だわ」
たかしさん「霊0?
占=狂狼あるかもね」
ゼブラさん壁ドンとお掃除でいいのね?共有
ゴールデンベアさん「ゼブラ偽でいいなこれ」
お掃除楽しいなさん「相方合ってる」
シンプルライフさん「たかしさんには何が見えてるんだ一体」
総長さん「戦いは前日から始まっているんだぜうなぎっ!」
ゼブラさん「うなぎパイと組んでたらこういう反応ではなさそう」
ゆうあさん「なんかこのまま2−1っぽいですねえ」
壁ドンさん「共有CO」
たかしさん「狩人は占護衛指定」
混凝土さん「ディオスクリアとか何それ強い ここは早めに色を見るべきだと思うの」
ゴールデンベアさん「ゼブラが狼ぽいね」
めぇ〜さん「ああ、霊初日化」
お掃除楽しいなさん共有CO 相方生存
ルドさん「共有も出ていいんじゃないかな?」
たかしさん「霊2なら霊能両吊り指定」
うなぎパイさん「と思いきや何の変哲も無いとこが占われた悲しい」
ディオスクリアさん「ディオスクリア見参!」
ゴールデンベアさん「初心者っぽい人を囲った方が狼だね」
たかしさん「占2か」
めぇ〜さん「おはようだめぇ〜」
おせぇよ!さん「COおせぇよ!が言えない速度ででてきやがった…」
総長さん「残念、君だよw>うなぎパイ」
混凝土さん「残念でした!>うなぎ」
ゆうあさん「霊能さんはやい!」
ゼブラさんホントはたけしかきよしかもしれないと思って占った。
総長さん理由@前日会話から初心者じゃないっぽい人がちょうど左にいるので占う。
 GMがいないと見るやすかさず移住村立てる準備とかさすが夜のお菓子。
うなぎパイさん「難読CNである混凝土さんが占われる気がする今日この頃」
ゆうあさん「おはよーん」
壁ドンさん「おはよう」
ゴールデンベアさん「おはよう」
ゼブラさん「占いCO たかし○」
総長さん「占いCO うなぎパイさん○」
グリースさん「霊能CO」
混凝土さん「おはよう」
シンプルライフさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
おせぇよ!さん「噛みおせぇよ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/23 15:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼブラ <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
うなぎパイさんを占います。 >>> 総長 <<<
ゆうあさんの遠吠え「初日●もらいなら黙って吊られますね」
うなぎパイさんの独り言「難読CNである混凝土さんが占われる気がする」
ゼブラさんの遠吠え「1:30」
ゼブラさんの遠吠え「たかし○」
ゆうあさんの遠吠え「了解でーす、よろしく!」
ゼブラさんの遠吠え「下手なんで大綱即噛むアレでよければだけど」
めぇ〜さんの遠吠え「お願いします」
ゆうあさんの遠吠え「信用は無理そうなので騙るのなら真噛み路線になります」
ゼブラさんの遠吠え「じゃあまあ騙ってみてもいい?占い」
ゼブラさんの遠吠え「オレも久しぶりです」
ゆうあさんの遠吠え「ひさしぶりの参加なのでご迷惑おかけします」
うなぎパイさんの独り言「かりんちゅ」
ゼブラさんの遠吠え「ほんじゃどうしよっか」
ゼブラさんの遠吠え「いたいた。よかった」
お掃除楽しいなさんの会話「よろしく。初心者だから白貰ってなかったら出るね」
ゆうあさんの遠吠え「はじまってたーよろしくー」
ディオスクリアさんの独り言「きづいたらはじまってるとか、まじやべえ」
ゼブラさんの遠吠え「ゆうあさんいます?」
ゼブラさんの遠吠え「どうします?騙りたいとかあります?」
壁ドンさんの会話「よろしく」
ゼブラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
総長さんの独り言「わー占い苦手なんだよな、俺。」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
めぇ〜さんの遠吠え「よろしくね」
混凝土さんの独り言「はい」
ゼブラさんの遠吠え「おわりやね。平成ももうおわりやね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 15:33:15)
混凝土さん「よろしく」
おせぇよ!さん「よろしく」
お掃除楽しいなさん「よろしく」
めぇ〜さん「よろしく」
総長さん「よろしく。」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ゼブラさん「ハッピーバースデー天皇」
ゲームマスター「始めるよ」
総長さん「まあ名前自体はどうでもいいんだけど、固定ってのがな。」
うなぎパイさん「漫画だかアニメのキャラの名前っぽいぞ」
総長さん「いや、昨日狼で初心者COしてるログがあってな。>うなぎパイ」
総長さん「優しい奴め…。>お掃除楽しいな」
さんが林業に名前を変更しました。
うなぎパイさん「プロフ文で初心者COでもしてたパターンか」
お掃除楽しいなさん「ああ、普通に遅れかw
すまん」
お掃除楽しいなさん「蹴るんだったら一言言ってからでもいいとは思った
本人自覚してるか分からんし」
ゲームマスター「揃ったら始めるよ」
林業さん「よろしくチャコレート」
さん」が村へやってきました。(14/12/23 15:26:38)
お掃除楽しいなさん「それは俺も言っておきたかったが」
総長さん「最早見るか分からんが。」
総長さん「市松こひなちゃん、次から固定CNやめた方がいいぜ。」
kariさんがグリースに名前を変更しました。
ディオスクリアさん「と思ってたら蹴りがはいったー!」
うなぎパイさん「店員多いな」
ゲームマスター「赤いから蹴る」
総長さん「更新合わせてる訳でもないし。」
ディオスクリアさん「そういや店員17人だから、俺達いったい何を待っているんだろうな」
市松こひなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゼブラさん「人生は総じて夢の途中」
総長さん「これ今何してる途中なんだ?」
うなぎパイさん「八竜をバニシュデスで倒したら敗北感に苛まれるぞ(戒め」
ディオスクリアさん「消えた瞬間にデスをかけるとボスにも効くらしいぞ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おせぇよ!さん「良く消えるGM」
kariさんがゆうあに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
さんがうなぎパイに名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
お掃除楽しいなさん「掃除なうです」
kariさんがお掃除楽しいなに名前を変更しました。
かりさんがゼブラに名前を変更しました。
ルドさん「こんにちわ」
ゼブラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 15:07:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 15:07:48)
kariさんが壁ドンに名前を変更しました。
kariさんがめぇ〜に名前を変更しました。
かりさんが総長に名前を変更しました。
めぇ〜さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 15:04:28)
かりさんが混凝土に名前を変更しました。
ゲームマスター「00分から10分刻みで確認するよ
枠増やしておく」
ゲームマスター「赤3 かかし0」
ゲームマスター「しかしまだかかりそうだな」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/12/23 14:51:39)
お掃除楽しいなさん「祝日だしな」
ゲームマスター「集まりいいならもっと村建てよう」
うなぎパイさん「杞憂だったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
混凝土さん「お帰りGM」
kariさんがおせぇよ!に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おせぇよ!さん「と言うと同時に戻るGM」
おせぇよ!さん「待ちくたびれてしまった…。」
ゲームマスター「戻りました」
たかしさん「1」
お掃除楽しいなさん「うい。それならよろしく頼むで」
うなぎパイさん「ほいほい」
おせぇよ!さん「移住意志有り」
おせぇよ!さん「居ることを主張しておく」
うなぎパイさん「3時までGMが帰ってこなければ建てよう」
ディオスクリアさん「ちょうど2時間ぐらいだから、GMの読みは正確だといえる」
うなぎパイさん「帰ってこなそうなら俺が建ててもいいが建ててすぐGM帰ってきたり
建てたはいいが今いるほとんどが赤で移住完了しなかったりが怖いな」
kariさんがディオスクリアに名前を変更しました。
お掃除楽しいなさん「GMいるのか?」
混凝土さん「ずさり」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 14:28:28)
kariさんがゴールデンベアに名前を変更しました。
kariさんがシンプルライフに名前を変更しました。
たかしさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 14:24:20)
ゴールデンベアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 14:21:34)
総長さん「↓うん搬。」
ディオスクリアさん「ちょっと、うん●してくるね」
ディオスクリアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 14:06:13)
巴マミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
壁ドンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:44:21)
みかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
巴マミさん「こんにちは」
みかんさん「こんにちは」
総長さん「これ定員的に2時間は持たないんじゃないかな…。」
みかんさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:37:50)
シンプルライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:36:57)
おせぇよ!さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:34:54)
うなぎパイさん「たのもう」
さん」が村へやってきました。(14/12/23 13:32:45)
グリースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:13:54)
巴マミさん「よろしくお願いします」
巴マミさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:12:41)
ゆうあさん「よろしくおねがいします」
kariさんが市松こひなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:06:06)
市松こひなさん「よろしくなのです。」
ピーチ姫さん「ぁ・・はぁぁん・・・ んん・・・・あん・・・・. もぅ・・・濡れてきちゃったん・・・・はあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/12/23 13:05:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:05:39)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:04:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 13:01:49)
総長さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 12:43:49)
お掃除楽しいなさん「こんにちは」
ゲームマスター「2時間ほど放置
人集まらないと思うので」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 12:38:30)
ゲームマスター「Wikiぐらいは読んできてくださいね
テンプレは無いです」
戻る