過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アントーニョ
◆AlfredAgBU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
あや ◆rTtQr9Isdc
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランシス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆Koku/konAg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーマ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
セー
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モル
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブルーガー
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】眉毛にマッチ棒を836APH村 〜 142435番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
セーさん「村立と同村ありがとうございました!
ちょっとだけお話聞きに行きますね!」
ルートヴィッヒさん「GMと同村した奴らはお疲れ様だ。相方と狂人もダンケ。移動する」
ルーマさん「GMは村建てありがとうね。同村のみんなも楽しかったよ。
うう、悔しい。お疲れさま。」
セーさん「えーんフランシスさんもっと白く見てればよかったです!パッション足りない!
狼さんお見事でした!」
ロヴィーノさん「悪いがここで落ちるぞコノヤロー。村立て同村ありがとう。」
本田菊さん「エリザさんは村建てありがとうございます。
ギルベルトくんによろしく、貴方の弟さんはドエムに目覚めていましたと」
ブルーガーさん「サクサク移動するんだわ 村立同村ありがとう」
ゲームマスター「みんな参加有難うね。
とてもいい試合だったと思うわ。」
ルートヴィッヒさん「アントーニョは真にヒット見事だった」
アントーニョさん「GM同村ぐらしあす!移動するでー」
モルさん「うーん、ルーマおにちゃん護衛継続できたら詰んだのにごめんなのな!
同村・村立てありがとなのな。移動するのな」
ブルーガーさん「狂人も折角のレアケを俺の初手グレラン吊られで無駄にしてしまって申し訳ないんだわ」
ゲームマスター「村は狂人の真スナイプと、狼のドM噛み&身内票でかなり混乱させられたと思います。
狼もGJをくらって確定○を2人も残してきつかったでしょう。
どちらもすばらしい戦いだったと思うわ。」
アーサーさん「GMは村立てありがとうな。」
フランシスさん「GMは村たてメルシー!ちょこっと移動するねー。」
セーさん「わーんモル君ごめんなさい間違えたー!!
ロヴィーノさんは真でしたね物騒なこと言ってすみませんでした(マグロ献上)」
ルーマさん「お疲れさま。ドM狼は強し、ってことかな。
うう。ごめんね、フランシス吊りの日にルート吊れば良かった」
ルートヴィッヒさん「アーサーは真でも●だされる。ムキムキ覚えた」
ロヴィーノさん「お疲れ様だチクショー!すまねー」
本田菊さん「村CO2のときに非CO吊って、にできればよかったですね。
ドエム噛み嫌いじゃないです」
アーサーさん「さくっと移動するな。」
フランシスさん「お疲れ様。これは狼強かったわ。あと狂人がナイスヒット。」
ブルーガーさん「ルートまじありがとうなんだわ;;;;;;;;;;;;潜伏も噛みも強すぎなんだわ;;;;;;;;;;;;」
モルさん「これはおいらの説得が悪かったから謝らないで欲しいのなー?」
アントーニョさん「おつかれさん!狼様ありがとなぁ!」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー
狩保護できたならまぁ本望かな。隊長おめでとうであります!移動するよー
GM村建てグラッツェ!」
本田菊さん「おつかれさまです」
アーサーさんおつかれさまだ。黒出され真とは俺のことだ!
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。割と死ぬかと思ったぞ」
ゲームマスター「おつかれさま!ルート君、あなたみたいなギャンブラーは嫌いじゃないわ!」
モルさん「お疲れさまなのな!ごめんなのなおいらなりに説得したんだけど
ルートのおにちゃん怖いのな」
人 狼」の勝利です!(14/12/23 04:56:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アーサーさん「おお?かまないのか?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「では噛む」
ロヴィーノさんの独り言「ルーマなんて一番護衛ねーとこじゃねえか。うあああああああ」
フランシスさん「ロヴィーノはもうちょっと早くそれに気づけたら、だったねー。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「相方のブルーガーは初日吊ってしまって悪い
そして狂人のアントーニョも使い捨てのよな扱いをしてすまなかった」
ゲームマスター「ロヴィ君が真実に」
セーさんの独り言「ロヴィーノさんは乗っ取りだったらシャチの餌っす!(RP)」
ロヴィーノさんの独り言「俺とセー片方護衛して片方噛めばいいんだ。」
ゲームマスター「狼視点狂人しんでるので、モルは狩人確定なのよね」
セーさんの独り言「あと一人悩んでたっぽい片方は味方だって信じたい。さあ、噛んでくだせえ…」
フランシスさん「うん。そうなのよ。 >ロヴィーノ」
ルーマさん「おいらルート狼だと思ってた、のに明日吊れば良いやって…本当ごめん!!おいらがルート吊らなかったんだ。ごめんよぅ・・・>フランシス」
ロヴィーノさんの独り言「あっでもモル狼でもルーマ噛む意味ないことに今気づいたまじすまねー」
フランシスさん「いや、今回は狂人の○だから、囲いは関係ないよw >セーちゃん」
ゲームマスター「ヨーグルト」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「まぁ、念には念を入れてセー噛みで」
アントーニョさん「ドエム噛みって有効なんやな…」
ゲームマスター「狩人はお仕事したわよ。GJ1回だして灰をかませたもの。
死体なしの日にでていても・・・は結果論。狼が強かったわ。」
ブルーガーさん「そしてモルお疲れ様なんだわ」
本田菊さん「変態だからです>ロヴィーノくん」
フランシスさん「え?この投票結果にするためでしょ >ロヴィーノ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「GMよ、早噛みしていいならヨーグルト
してはいけないならカジキマグロで」
セーさんの独り言「わーん囲いから指定しようって前の共有でもあったろうに!
ごめんなさい!」
フランシスさん「お兄さん吊りの日に、ルートヴィッヒ吊りたかった・・・」
ブルーガーさん「ありがとうなんだわ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
本田菊さん「おつかれさまですモルさん」
ロヴィーノさんの独り言「なんでルーマ噛んだんだちくしょおおおおおおおお」
アントーニョさん「モルお疲れさんやで!」
モルさん「圧倒的なおいら投票!これはやられたのな」
セーさんの独り言「あああああ間違えたあああモルくんごめん村の皆ごめんなさあああいいいい!!」
ブルーガーさん「ルートありがとう;;;;;;;;;;;」
アントーニョさん「るーとヴぃっひほんまにありがとなぁ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「相方ああああああああああああああああああああああ」
フランシスさん「うっわー。お疲れ様。満場一致でモル吊りか・・・
フェリシアーノ狩人をそこまでみたのね。」
ロヴィーノさんの独り言「ルート狼かよこえええええええ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「と思ったが勝ってしまった」
アーサーさん「お疲れ様だ。」
ルーマさん「うわ…。お疲れさま。これは狼の噛みが強かった」
フェリシアーノさん「うっそ
お疲れさまだよー」
モルさん「あーうごめんなのな」
ゲームマスター「あら・・・おつかれさま。狼のドM勝ちね!!」
アーサーさん「アアアアアアッ」
ロヴィーノさんの独り言「あっわりい」
フランシスさん「ええええええ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「お疲れさまだ。最終日までいけて良かったと思っている
モル相手なら負けても悔いはない」
6日目の夜となりました。(14/12/23 04:54:16)
モルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → モルさん
セーさん0 票投票先 → モルさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → モルさん
モルさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん「モル、そのままルートヴィッヒ疑いでお願い!昨日の投票のままでー!」
ゲームマスター「2択でGJだと詰むのよ。安定で噛むならモル噛み、次点がルーマ噛みだわ。」
フランシスさん「あー。確かにそうね。モルが偽狩人なら、二択護衛ミスってことで噛みは通る。
そしてどこが狼でも、普通なら狩人のモルを噛む。つまりあえてGJを避けた変態噛み・・・」
ルーマさん「うん、この流れでロヴィーノ狼に持っていくのは無茶かな。
ルートかモルの戦況だと思うね。モル頑張って!疑ってごめんね」
本田菊さん「そこですね。ルーマさんじゃなくて、モルさん狼ならば、霊○の2択すべき場所」
ゲームマスター「最終日は再投票はしないわ、みんながんばってね!」
フランシスさん「> 俺狼なら、わざわざルーマなんて噛みにいかないぞ
こういうアピールをする狼がいる」
ゲームマスター「モルが狼狩人なら、セー護衛にしてロヴィは噛めたわ」
モルさん「ルートのおにちゃんは霊能偽はないって完全に言い切れたのな?
それは、ブルーガーのおにちゃんの●が合ってたからなのな?」
ルートヴィッヒさん「ありえないと言っても可能性はあるじゃないか>モル」
フランシスさん「ロヴィーノ狼なら、むしろ普通にモルを噛む場面だし!
モル狩人を疑うか、ルートヴィッヒが変態か、だよ!!」
ゲームマスター「護衛はおそらく霊能かセーちゃんだもの。」
ゲームマスター「ただ、このルーマ噛みはGJおそれた噛みよね、とは思うわ。」
ロヴィーノさん「モル狼ならフェリシアーノピンポイント狩人。ジャガイモ野郎狼ならそもモル噛まねーとかマジドM…こええよ」
ルートヴィッヒさん「あとな、俺狼なら、わざわざルーマなんて噛みにいかないぞ
ほぼセーかロヴィーノの2択
確定○じゃないのは、俺・モル・ルーマだったしな
いくらルーマが限りなく白いとしても、狼の可能性はある

そして俺が噛まれない理由は普通に投票みれば良いことだろう」
アーサーさん「てかここで霊能疑ったらダメだと思うぞ…。
信じてきたのは信じ通さねぇと…とは思うが…そうにもいかねぇよなぁ。」
モルさん「違う、おいらルートのおにちゃんの殴り箇所探さないとか」
フェリシアーノさん
◆アントーニョ
「んーまあ真占いつぶしたし、あとは狼様がんばってや!
霊界から応援しとるで!」
セーちゃんこんな発言する真はいらない」
フランシスさん「はっ >フェリシアーノ狩人
・・・ごめん、あんまりそこ狩人みてなかった!!」
モルさん「ロヴィーノおにちゃんで平和は出てないのな
だからそこ狼の可能性はちょっと消せないと言えば消せない
でも今そこ見れる盤面じゃないのな」
セーさん「私が爆弾発言したならしたで皆さんもっと喋ってくださーい!!」
ロヴィーノさん「いや、俺真信じてくれるんならもうLWのみだよPPどころか半PPもねえ落ち着け。」
フランシスさん「今回は確信犯だけど、プルダウンミスもありえるわけだし・・・!
まぁ下界にいたら悩むのすっごくわかるけどおおお!」
モルさん「>ルートのおにちゃん
偽か否かを判断というか、おいらがフェリシアーノおにちゃんを
狩人見てピンポイントで噛んだとか無理あると思うのな」
ゲームマスター「セーちゃんはおちついて整理すると色々みえてくるわよ。
2−1、どこかは必ず真。アントーニョは●が噛まれて破綻。アーサーかロヴィどっちかは真なの。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん、一応俺が狩候補ではあるよ」
ルートヴィッヒさん「俺の白アピはできないが、モルの怪しいポイントは昨日けっこう出していたと思うぞ

だってアーサー狂で見てたら霊能はなんなんだ。そこ狼見るのかということろだぞ」
本田菊さん「フェリくん狩人のモルくん狼、があるんですよね>フランシスさん」
アントーニョさん「あれ、フェリちゃん狩人説ありえん?」
ルーマさん「あ、噛まれたー。お疲れさま。うーん、無駄に柱になんか出るんじゃなかったね。申し訳ないよー。モルをみんな信じてね…!おいらが初日に引っ掛けたあれは狩人の潜伏臭…!」
セーさん「ないっすか?信じていいんすね?>モル君」
フランシスさん「昨日対抗でなかったからモルが真は確定してるわけだし、
だからセーは確定村人。つまり、ルートヴィッヒ・ロヴィーノの二択よね。」
ブルーガーさん「ルーマおつかれなんだわ」
セーさん「アーサーさん狂アントーニョさん真でベグりミスかーらーの
ロヴィーノさん(霊能乗っ取り)によるアントーニョさん指定とかってありえます?」
ルートヴィッヒさん「モルよ、モルよ
お前はアーサー狂人説なら、アントーニョ狼しか内訳がないんだが
お前は霊能をどう見てるんだ
狩人COは偽か否かを判断せねば行かないところだな
モルが偽ならフェリシアーノ真か

ルーマな、自分から指定出ちゃうのすごく白くて俺はモル偽説を押してみたい
あとブルーガーから票貰ってるんだよな
そこ2wなら、俺はわりとポーンしたいんだが目を
生き残っていたら、指定出てからのCOなしはすごくあざといと思うな

ルーマ見たのに噛まれた件」
アーサーさん「おつかれさまだ。噛みコワスギ」
ロヴィーノさん「狼ぇ…モル噛まねーとか何事」
モルさん「PPないのな、あって半なのな>セーのおねちゃん」
本田菊さん「おつかれさまです、本気でそこ噛んできたこわい」
ルートヴィッヒさん「おっふ?おっふ?」
フランシスさん「まさかの霊能との勝負にでた!?」
セーさん「アイエエエルーマさんお疲れ様っす…
これPPの危機かしら」
モルさん「これは予想外すぎるのな」
フェリシアーノさん「おつかれー」
アントーニョさん「ルーマお疲れさんやで!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さて朝がきたので、ゲルマソ体操最終章を始めよじゃないか
それ、マッスル、マッスル!いっちにーいっちにー!……そこ!声が小さいぞ!!」
ロヴィーノさん「 霊能CO フランシスは変態なのにおいしいトマトだぞチクショー!(フランシス○)」
ゲームマスター「あえての・・・ルーマお疲れ様よぱぁん☆」
フランシスさん「!? お疲れ様。まさかの変態噛みきた。」
モルさん「なん、だとなのな」
ロヴィーノさん「ふぁっ!?」
モルさん「【5日目】 護衛:セーのおねちゃん 死体:
一応霊能に狼の可能性も考えて平和が出たセーのおねちゃん
護衛しておくのな!狼は吊れそうな位置ならおいら噛まずに
勝負してもいいと思うのな。さぁ噛んで来るのなー!」
6日目の朝となりました。(14/12/23 04:48:33)
ルーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーマさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「今何時?」
ブルーガーさん「今何時」
フランシスさん「お兄さんの遺言投票〜 ><」
ルーマさんの独り言「何て言うか、おいら申し訳ない」
ゲームマスター「どきどき」
ブルーガーさん「ウオッチ」
フランシスさん「仕事終わりの結果は確かに出さないよねぇ」
アントーニョさん「あかんわー妖怪って怖いわ―(棒読み」
モルさんの独り言「ううん、やっぱりもう一手潜りたかったのな本気で
指定位置にいたおいらが悪いのな話せないー!」
セーさんの独り言「それか役職ラン?うーん」
アーサーさん「そうなのね」
ゲームマスター「仕事終わりになっちゃうわね、確かに>クロをだすと」
ゲームマスター「妖怪のせいね」
本田菊さん「そうですね、吊るなら昨日。ただ、ロヴィーノくん狼でブルーガー●は出さないかと」
アーサーさん「やめろよ…虚しくなるだろ、ばか…>菊」
フランシスさん「素直に柱してるところ村だから! >モル」
ロヴィーノさんの独り言「ちくしょうルーマ柱COとかあざといですありがとうございます。畜生どっちが狼だよコノヤロー最終日何て聞いてねえぞ!」
フェリシアーノさん「こんだけレアケ疑うのも妖怪のせいだよー」
ゲームマスター「セーちゃんもそれで1手遅かった?なのかもしれないわね…」
モルさんの独り言「おいらがもう一手潜れたら良かったんだけど・・あうあう
ここに来てルーマのおにちゃんの柱があざといのな」
アントーニョさん「モル狼にするんやろか…?ルーマ白いし」
フランシスさん「ロヴィーノを疑うなら、むしろ昨日吊る場面じゃないかな?
狩人保護にはなるって意味でも。」
ゲームマスター「でも怖くなる気持ちは・・・わかるわ>霊のっとり
割と、疑ってる子もいるのね」
モルさんの独り言「それでも、グレーの数は変わらないのな」
本田菊さん「アーサーさんは不憫だったんですよ…」
モルさんの独り言「あとは、アーサーのおにちゃん真でアントーニョおにちゃん狂人のロヴィーノおにちゃん狼」
ゲームマスター「トーニョ真ならアーサーさん狼かしら」
フェリシアーノさん「乗っ取りむりむり、狂人視点怖くてまずでれないって」
アーサーさん「あれだろ?俺が黒出され占いなのも妖怪のせいなのね、そうなのね…!
菊んちの妖怪増えすぎで俺の目が辛いぜ。」
フランシスさん「2−1でこの展開で霊偽をみるとか、さすがAPH村。」
ルーマさんの独り言「よし!脱出成功!あったかい!」
セーさんの独り言「どっちも白かったら申し訳ねーっす。
アーサーさん狂のトーニョさん真ってあります?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ルーマ噛んだらあれか…」
モルさんの独り言「おいらがパズル間違ってるのな?」
本田菊さん「セーさん…流石にそれは無いですよ」
モルさんの独り言「ロヴィーノのおにちゃん偽説の場合は、アーサーのおにちゃん真のアントーニョおにちゃん狼って説があると思うのな」
ロヴィーノさんの独り言「モルなんか持ってると思ったら狩人かよコノヤロー」
フランシスさん「セーはそこで乗っ取りみないでええええ!?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「どうしようか」
フランシスさん「うん、そうだよ。 >ルーマ」
セーさんの独り言「フランシスさんごめんなさいです…ロヴィーノさん乗っ取りあるんじゃねっすかこれ」
フェリシアーノさん「って菊の家のなんとかウォッチで見たの
妖怪のせいなのねそうなのね!!

あ、フランシス兄ちゃんおつかれー」
アーサーさん「謝られてる気がしねぇ…()」
ゲームマスター「ルートさんwww…好きよ、そういうの(きりっ<ルートさん」
本田菊さん「フランシスさんおつかれさまでした」
ルーマさんの独り言「ん?っていうかもうこれルート吊りでFAじゃね?」
セーさんを護衛します。 >>> モル <<<
ブルーガーさん「マジカルストライキ先輩お疲れ様です」
フランシスさん「ここで霊偽みるとかェ。」
ゲームマスター「霊能を吊る意味・・・!?>セーちゃん」
アーサーさん「おつかれさまだ。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「賭けに出てみたい(うずうず)」
モルさんの独り言「フランシスのおにちゃん、ルートのおにちゃんお疲れなのな!
ルートのおにちゃんの方が黒い印象なのな」
フェリシアーノさん「あ、今更だけどアーサー割と狼決めつけしてたー
ごめーん ごめーん いったんごめーん☆」
ルーマさんの独り言「ルート投票迷ったけど!っていうか柱を吊らない?トイレからの脱出をはかってるおいらに救いの手を!」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様よ!」
フランシスさん「お疲れ様ー。ものすごく見えたじゃないwww」
セーさんの独り言「明日が来たらルートさんとロヴィさんでランしたいけど一手遅かったかなぁ」
アーサーさん「LWで柱COはあざとくてもできねえ気がするしそこ見ればわかる感じだな。」
フランシスさん「投票はルートヴィッヒに入れたよ!
だってルーマが間に合わなければ自分吊りとかいってたし。
ただ、狩人COに対抗でたらロラでいいんだし、
対抗でてない時点でもうグレランでいいでしょ!?って思う
お兄さんとしては何故ここで柱?だけど、
LWがあえてそのアピするかっていうとねー。
だから、ルートヴィッヒ投票したよ。
指定変更急げとか言って、グレラン回避しようとしても見えたし。」
5日目の夜となりました。(14/12/23 04:43:23)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん2 票投票先 → フランシスさん
セーさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
モルさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルーマさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん「これ俺村人で下界にいたら派にくってたろうなぁ。
COは吊りってかんじだがここで言えるのは逆に村っぽいから割と浮き出た感じが」
フェリシアーノさん「ルーマの柱も出てるけどこれどうなるかなー」
ゲームマスター「ルーマはブルーガーから票をうけてるのでちょっと辛いのよね…
うーんどっちもがんばってほしいけれど…
モル君はさすがに噛まれると思うわw」
ゲームマスター「フランシスさんもなのね」
本田菊さん「これはひどいニートCOの二重奏」
ゲームマスター「>あ、でもモルが真狩人なら(対抗いない)グレランでも構わんか

モル狼フェリ狩はあるのよね」
アーサーさん「ロヴィ、大声じゃねぇと逃す…」
ルートヴィッヒさん「霊能どうみてるんだ」
セーさん「あっハイ」
ルーマさん「指定変更はよ!って思ってたらフランシス指定

間に合わなければおいら吊りでいいよ!柱なる」
フランシスさん「COはないよ。ただのニート!(バッ
まぁ狩人対抗でない時点でグレランでいいと思うんだけどw」
アントーニョさん「よし、狩人噛んで最終日確定…やけど、ルーマと2択かあ」
セーさん「フランシスさん村だったらごめんなさい!対話多めの多弁忘れませんよおお」
モルさん「アーサーのおにちゃん狂人説があるのな」
ロヴィーノさん「あっじゃあグレランな。指定なくてもいいか。」
ルートヴィッヒさん「え、フランシス見に行った意味…」
フランシスさん「アーサー噛まれの時点でセー○は見えてたけど、うん。ありがとう!」
ルートヴィッヒさん「あ、でもモルが真狩人なら(対抗いない)グレランでも構わんか」
本田菊さん「ここで指定変更言い出しちゃうルートさんはちょっと臭いますね」
ロヴィーノさんスライド…フランシスで
アーサーさん「さっきからルートヴィッヒがじわじわ来るから勘弁してほしい。
腹筋死ぬ。」
モルさんセーのおねちゃんで平和だから、そこは確定〇!
覚えておくのな!
アントーニョさん「やっぱそこ指定されるやんな。」
フランシスさん「セーでGJ把握。対抗がでなければモル真狩人。対抗でたら狩人ロラ。
再指定でも、もう狩人でちゃったって意味でグレランでも。」
モルさんちなみに、今死んだ狩人候補はフェリシアーノのおにちゃんだけ
おいらが明日平和出したら勝ちなのな
ルーマさん「あじゃぱー」
ルートヴィッヒさん指定変更はよ
セーさん「対抗来てください!」
フェリシアーノさん「◆フランシス
「フェリシアーノ:セーに進行とってっていってたけど、ロヴィーノには言わないの?
霊真目でみるいってたけど? あと、本田が質問してたのに何と答えるか一応ドキドキ。」
あ、兄ちゃん進行取るのが当たり前すぎてて言うまでもなかった感しかないよー
もうどっち護衛ついててどっち噛まれるかも分からない状態だしさー。

◆モル 「おいらもアントーニョおにちゃん狼は見てなかったけど
(その場合は霊能が狂人ってなると思うのな)フェリシアーノおにちゃんは
さらっと誤爆って単語使ってるのが気になったのな。もう自分の中で
内訳を確定してたのかなって」
むしろアントーニョ兄ちゃん狼だったら後日考えようレベルだったかなー。
だって狼黒特攻とかほぼほぼ自殺だし笑っちゃうよ狼どんだけ永久シエスタしたいの?

>ルーマ
なんかあれだなーって思ってたけどリアタイ発言少ないのかー。
後ほとんど進行や考察に関する発言ないじゃんー
言及していいのこれ迷っちゃう

供養するねー」
ルーマさん「【フェリシアーノに返事】
なるほどね。でもアントーニョ真に見せたいならアントーニョ噛みもありだと思うんだよね。
アントーニョに誤爆させない、ってことならさ。アントーニョ真をより推して真を吊るってのも出来たと思うんだよね。
とかはまぁ思うけど、偶数進行、狼もGJは出来る限り出したくない盤面か。さっくりGJでない方かみ、か。
納得はしたよー。

そしてお返事を霊界に送る…。」
ルートヴィッヒさん「あじゃぱー」
アントーニョさん「ルートヴィッヒは最終日残りでも違和感無さそうなところに見えるし、ほんま潜伏上手いわぁ」
ロヴィーノさん対抗出ろー
ルートヴィッヒさん「悪い。今見てるから発言できん>フランシス」
モルさん【おいらが】モルの頑張る狩人日記【おにちゃんたちを護るのな!】

【初日】 護衛:× 死体:エリザおねちゃん(初日)
アー!おいらグレラン怖いのな・・・狼も怖いけど
ううん、もらったお仕事ちゃんと全うして、おいら
村の役に立つのな!えいえいおー!
この編成だし初手●でも出るのな。対抗なしで平和出たらおいら真!

【2日目】 護衛:ロヴィーノおにちゃん 死体:アーサーおにちゃん
占いは真狼(アントーニョおにちゃん真)か真狂(アーサーおにちゃん真)
だと思うのな!安定だったらアントーニョおにちゃん護衛だと思うんだけど
ううん、悩むのな。もし占い噛まれたらごめん!でロヴィおにちゃん護衛させて
ほしいのな!

【3日目】 護衛:セーのおねちゃん 死体:なし!
今村の展開で1番怖いのはロヴィーノおにちゃん偽なのな。この場合は
噛まれたら狂=アントーニョおにちゃんが狼ってことなのな。つまり噛まれで
ケアできる。だから今日はセーのおねちゃん護衛するのな
きっとグレー減らしたくないだろうし

【4日目】 護衛:ルーマのおにちゃん 死体:
わーいGJ出せたのな!やったのな!これでアーサーおにちゃんの
結果は普通に真でいいのな。霊能を真と見ると1w1k吊れなのな
明日もし霊能死体でも死んだ狩人候補は0。セーのおねちゃんが
狩人だったら村視点でも昨日出たって見えるのな。ならもう一手攻めて
白で見られるだろうルーマのおにちゃん護衛するのな!
ゲームマスター「GJ1回だして灰噛みさせたのでモルちゃんはお仕事したわよ。」
モルさんあーごめんなのな狩人CO
ルーマさん「え、そこ噛むの?グレーかみ?霊能でもセーでもないの?
霊能、真と信じて、いい、よね…?
ここで霊能狼だったらまじで脱帽というか帽子投げるんだけどないと信じたい」
アーサーさん「そうそう、狩人狙いだったぞ>ふぇり」
フランシスさん「ちょお兄さんを見て!?
まぁ俺もあんまりお前のことまで見る時間なかったけど >ルートヴィッヒ」
ロヴィーノさんんじゃ指定:モルで。ぶっちゃけグレラン回してもとは思うが一応
モルさん「>フランシスのおにちゃん
あっそうなのな。自分に得票あったのあんまり見てなかったのな
アーサーのおにちゃんの投票先っていうのは見てたけど」
フランシスさん「フェリシアーノしか狩人候補が削れてないという意味で、
お兄さんは指定を希望するよ。」
フェリシアーノさん「あ、狩保護?やったー」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはセーに指示を求めるというか
霊能になにかあったら〜というところが白いな

フランシスは全く見てなかった」
ルートヴィッヒさん「モルは疑っているところを述べてはいるが叩いているだけなんだな
俺があざといから吊りたい…か
ふむ、あざといから以外で怪しいところはないのか?
アーサーを噛むようなところと思うかは微妙
ただ、アーサーを噛んでグレーにいても生き残れる位置と考えると
そっちのほうがしっくりくるか」
本田菊さん「フェリくんおつかれさまです。残り2吊りなので、狩人は出るか迷うとこですね」
フランシスさん「って、フェリシアーノが噛まれてるのか・・・」
ルートヴィッヒさん「ルーマが身内票というか、ブルーガーから票を受けていたのか
でも俺はクロス投票じゃない限り疑うのをやめない!ムキ!!
ただ、ノリはすごく余裕のあるニートっぽい」
セーさん「本田さんはモル君投票っすねー。
序盤に対話薄いのはモル君、ルーマ君の兄弟あたりっすね
ロヴィーノさん信じたらLWな訳だし、ここに来て多弁になってきた人は怪しいかなってパッションっす!
でも喋れる狼だったら嫌だなーって意味ではフランシスさんも疑いたい気持ち。」
ルートヴィッヒさん「さようなら、フェリシアーノ。安らかに眠れ」
モルさん「ルートのおにちゃんには突っかかっちゃったと
思うけど、昨日の返答の感じはあんまり背負ってる感じが
しなかったのな!思考の流れと自分の非狂さが合いまって
綺麗な思考に感じたのな」
ロヴィーノさん「グレランと指定どっちがいい?」
ルーマさん「投票は本田に。指定に従うよー。そして、昨日狩人GJが起こっていたこと、昨日寝坊した俺は夜になって知ったのだった。」
ゲームマスター「フェリちゃんお疲れ様よ。ナイス狩人保護。」
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れ様やで!」
セーさん「フェリシアーノさあぁぁん!!お疲れ様っす…」
フランシスさん「ブルーガー投票だったグレー:【ルートヴィッヒ・モル・フェリシアーノ】
ブルーガー非投票のグレー:【ルーマ】(ただしブルーガーから投票されてる)

モル:
> ブルーガーのおにちゃんルーマのおにちゃん投票なのな
> そこでお互い?身内だったらびっくりなのな
→ 【お互い】はないね。ルーマはお前投票だったよ?

フェリシアーノ:
RPへの返事は嬉しいけど、お兄さんに愛をちょうだい!!
本田がお前に言ってたのは、
> アーサー真なら早く黒持ってきて霊能とラインよろしくね
この部分についてだと思うのよね。
お兄さんは吊り余裕あれば、もしアーサーが黒出してたら
そこを吊るのもありだったかな?とその意見に同意はするけど、
真狼だろうなとか、アーサー吊りたいな、って言ってたお前が
アーサーが黒だしたら〜っていってたのは、確かにちょっと違和感かな。

ルートヴィッヒ:
アーサー噛みが弱い噛み、ねぇ。じゃあ強い噛みなら何と見る?
何をもって強い・弱いと考えてるか教えてほしいな!」
モルさん「アーサーのおにちゃんの投票先確認したら
おいらだったのな。なら予告票を見て
アーサーのおにちゃんを噛んだって説はないのな
グレー噛みなのな」
アーサーさん「お疲れ様だ。」
ロヴィーノさん「馬鹿弟噛まれんのか!」
ルートヴィッヒさん「投票は本田
指定だったため」
ブルーガーさん「フェリシアーノさんお疲れ様だわ」
フェリシアーノさん「ヴぇっ」
フランシスさん「ボンジュール!本田はアニメを霊界で見てて!」
ロヴィーノさん「霊能CO 本田はきれいな塩トマトだぞチクショー!(本田○)」
モルさん「おはようなのな!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さて朝がきたので、ゲルマソ体操第四章を始めよじゃないか
それ、マッスル、マッスル!いっちにーいっちにー!……そこ!声が小さいぞ!!」
5日目の朝となりました。(14/12/23 04:37:45)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アーサーさん「こいつ…カイロを…くってる…!>るーま

いや、楽しいから嬉しいぜ>エリザ」
ゲームマスター「それ食べ物じゃないわよ<ルーマ」
ブルーガーさん「食うなだわ>ルーマ」
ゲームマスター「出来るだけ遊びたいGMでごめんなさいね。>アーサーさん」
ルーマさんの独り言「かいろもぐもぐ」
アーサーさん「差し入れを下界に落とすのサンキューな。>エリザ」
フェリシアーノさんの独り言「ぱっぱらぱっぱ ぱっぱらぱっぱ ぱーらぱっぱっぱー」
モルさんの独り言「本田のおにちゃんお疲れなのな!」
ブルーガーさん「送ればせながら本田さんお疲れ様です」
ゲームマスター「差し入れが届いたわ。
っ【正露丸】」
ゲームマスター「っかいろ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
アーサーさん「っ【正露丸】」
ゲームマスター「そうね、セーちゃんGJよ<本田さん」
ゲームマスター「6<4<2 モル・ルーマ・フランシス・ルート 狩COで1人村きめうち。
モル以外が指定されればGJチャンスまであり。狼は噛みを悩むところね…。
私なら二択いくかしら。」
ルーマさんを護衛します。 >>> モル <<<
アーサーさん「大丈夫だ。俺もひっかけた>本田」
アントーニョさん「本田おつかれさん!」
セーさんの独り言「本田さんお疲れ様っす…!グレー見れない確○すんません!!」
本田菊さん「セーさんGJですよね?」
アントーニョさん「狩人噛める可能性4分の1?きっついわぁ」
ルーマさんの独り言「ふむー。おいら噛まれない。そしてトイレから出られないなう。
トイレ寒い。でもタイピング速度的に…。今動けぬ。さぁおいらを噛んでどうぞ・・・。無理なの知ってるけど!噛めよ!」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノかセーでGJかな?狩人イケメン!」
モルさんの独り言「こ、これは出るべきだったのな?護衛はルーマのおにちゃんかロヴィーノのおにちゃんかセーのおねちゃん」
フランシスさんの独り言「あのはっちゃけたCOは、実はLWCOの可能性が・・・?とか思ってたけど普通に夜がきた。本田お疲れ様!」
本田菊さん「やっべ、狩人ひっかけちゃいました。おつかれさまです」
アーサーさん「おつかれさまな。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狩人いたか。フェリシアーノが狩人っぽいからそこ噛み」
モルさんの独り言「おいらそっちなのなー!狩人の方なのなー!」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様よ!イェーガー!」
4日目の夜となりました。(14/12/23 04:32:41)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
セーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
モルさん1 票投票先 → 本田菊さん
ルーマさん0 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん7 票投票先 → モルさん
ゲームマスター「飛んで火にいるなんとやらってやつね<アーサー君」
ゲームマスター「ルートさんのこのあえてこれを口に出しちゃうのが強くて素敵かと
>アーサーから●が怖くて噛んだところが狼位置か」
アーサーさん「◆ゲームマスター 「↓フライパーン!」
◆ルーマさん 「やめてよー。おいらまでmkmkになっちゃうじゃんかー>ルート
そしてうほうほそいや!!ついに正体を現しやがったな!>エリザ」
逃げられないフライパーン」
アントーニョさん「フランシスとフェリちゃんとモルは初日で村打てるところやったわあ」
ゲームマスター「↓フライパーン!」
ルーマさん「やめてよー。おいらまでmkmkになっちゃうじゃんかー>ルート
そしてうほうほそいや!!ついに正体を現しやがったな!>エリザ」
ゲームマスター「GJでたし、セーが疑ってるしで非訳狙いめかなって予想だけどどうかしらね…>本田さん指定」
フランシスさん「あ。ブルーガーがルーマ投票だったか。つまり身内が全くないと仮定すると、狼候補って本田だけになる?これで終わらなければ身内ありってことかな?」
モルさん「>ルートのおにちゃん
返答さっと読んだのな。軽いのな、ありがとう」
ルートヴィッヒさん「ふむ、そう考えるか。なら、アーサー噛みとはあるいみ弱い噛みには見えるんだが
アーサーから●が怖くて噛んだところが狼位置か」
本田菊さん「朝まで戦います。逝く者に目を向けず、巨人を駆逐してください!」
フェリシアーノさん「>ルーマ
ぶっちゃけ俺が狼ならアーサー放置して吊り数稼ぎてぇって思うしアントーニョ兄ちゃんにがんばってーと思う。
でも信用とった狂の●って真の黒といっしょじゃんねーという思考がまずきたー」
ルーマさん「やめてよー。おいらまでmkmkになっちゃうじゃんかー>ルート
そしてうほうほそいや!!ついに正体を現しやがったな!>エリザ」
アーサーさん「俺モルには強く生きて欲しいな。」
アントーニョさん「本田吊りびっくりなんやけど。狩人保護?」
モルさん「>ルーマのおにちゃん
そ、外は見ちゃいけないのな(震え」
ゲームマスター「狩人が強すぎる」
モルさん「あっブルーガーのおにちゃんルーマのおにちゃん投票なのな
そこでお互い?身内だったらびっくりなのな
ただ、ブルーガーのおにちゃんは身内ある範囲かなって思うのな」
セーさん「本田さんCOなしすみません!!頑張って怪しいところ探しますみんな喋ってー!」
フランシスさん「本田wwwww つまりCOなしね。」
ルーマさん「もう深夜より明け方が近いんですが(まがお」
ゲームマスター「狩人保護狙いで指定かしら。本田さん狩人はなさそうよね」
本田菊さん「狩人いますし吊ってどうぞ」
フランシスさん「フェリシアーノ:
セーに進行とってっていってたけど、ロヴィーノには言わないの?
霊真目でみるいってたけど? あと、本田が質問してたのに何と答えるか一応ドキドキ。」
ロヴィーノさん「COなしサンキューな。本田吊られてくれ。残りグレー話し合え―」
ルートヴィッヒさん「本田とGMのおかげで俺は腹筋を鍛えられているぞ
ありがたい…のか…?www」
モルさん「本田のおにちゃんwwwwww」
アーサーさん「ルート吊り結構つらい気がすんだよなぁ。」
ロヴィーノさん「あっちなみに身内ないと見るならブルーガーはルーマ投票だったぜチクショー」
モルさん「ルートおにちゃんのブルーガー●の反応すっごくあざといのな
あんまり残したくない気持ちなのな。後々疑いにくそうなのな」
アントーニョさん「あーセー狩の可能性忘れとったわ>GM」
本田菊さん深夜アニメみてまーす!
ルートヴィッヒさん「あとでランニング100周な>ルーマ」
ゲームマスター「うほうほそいや」
本田菊さん「グレー6でLW探しですね。
フランシスさん・モルさん>時点でフェリくん気になり位置。

投票だけでいったら非投票は私のルーマさんですね。」
ルートヴィッヒさん「本田白はモルが取っているのか。ここらへんセーとの対話でどのようか会話が見れるかだな

モルへ
ふむ、そう捉えたか。アントーニョ真なら潜伏狂占うのに注意しろと思うと思うがな
あと俺が本当に狼で狂人探してるなら、アーサー真だと知ってると思うが?
まぁ、そんなの普通は表側に出さないため、仕方ないとは思うが」
ロヴィーノさんでは仮指定:本田COありますかチクショー
ゲームマスター「ルート君の朝イチ、ちゃんと章がふえていってるwww」
モルさん「ルーマおにちゃんはアーサーおにちゃんの噛まれたときの
反応が狼だったら全面的に出しすぎだと思うのな。狼COレベルだと
思ってるのな。だからここ狼は薄そうに感じるのな」
ルーマさん「【グレー読み読み】
モル
昨日の文章量なにこれ凄い読みたくない(キリッ
初日のパッションでは気になる枠。読むの面倒だから最後の方まで生きてたらもう一回見よう

フェリシアーノ
縦読みやるならもっと本気出せよおおおおおおお!!って毎日言いたくなる枠。あとちょっとじゃん!もっと熱くなれし。
部長かみの考察がちょっと気になるパッション。護衛手薄だと思って噛みにきた、アントーニョに誤爆されても怖いし?
部長かみはアントーニョを吊らせる為の噛みだと?普通に部長に占われないためって言う風には思わないのかな?」
ルートヴィッヒさん「本田が狂人うんぬんと昨日言ったが、これは掌を代えさせてもらう
フランシス狂人で誘導かけている狼にも見えなくもないかもしれないが、
だったら初日からあんなに堂々と言わないと思うぞ
あと、本田が狼なら、アーサー噛みなんてちゃっちいことはしないと思うしな
となると、本田は白よりか。と思っていたのに、セーは本田投票か。ふむ」
フランシスさん「ロヴィーノ、指定お願いね。狩人生存。」
セーさん「っと、GJ出てるんすか!狩人さん生きてたの朗報っすねかっこいいです!」
ルートヴィッヒさん「そういえば、今気づいたのだが、ブルーガーが●だったんだな
アーサー噛まれの衝撃で、全く見えていなかった」
ルーマさん「寝坊した!」
フェリシアーノさん「◆本田菊 「フェリくんはアーサーさんがスコーン持ってきて、そこ吊りたいって思います?
昨日の時点で気になってた部分です」
>ゴメン質問の意味が分かんない。少なくとも俺はCCOしてくるところに黒撃った
アントーニョ兄ちゃんの真目高かったから気持ちとしてはということ言ってたんだけど?
ちゃんと村の進行は言ってたと思うけど。俺馬鹿だからもっと噛み砕いて教えてよー

◆フランシス 「楽園に変態はいらないでしょ!
お兄さんがアントーニョなんかの代わりに守ってあげようじゃない!(バッ
>フェリシアーノとロヴィーノ (RP」
>ごめん薔薇一輪のフランシス兄ちゃんはいらないやー

◆ルーマ 「これ真狂か!!でもLWは朗報!!」
◆ルーマ 「正直言っていいかな?●貰い真の可能性ってさ、毎回一応考えるけど正直あんまないと思うじゃん?噛まれるじゃん?笑ったわwww」
>なんかあるパッションだけ感じたけどまだ何があるか分からないからもう少し見てるね。
パスタ's EYE<○><○>」
モルさん「おいらもアントーニョおにちゃん狼は見てなかったけど
(その場合は霊能が狂人ってなると思うのな)フェリシアーノおにちゃんは
さらっと誤爆って単語使ってるのが気になったのな。もう自分の中で
内訳を確定してたのかなって」
本田菊さん「>ルートさん
初日の時点ではだいたいアントーニョさん真見てた。
ので、狂残りだと面倒なので排除したい気持ちだった訳なんですけど。
狼探せって言われたらそれまでですけどね」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョ
待ったなし」
フランシスさん「ルーマ:
噛まれたのをみての反応が
> 「これ真狂か!!でもLWは朗報!!」
こうなのね。まぁ確かにそうだけど、
ここは占い真偽をどうみるか考察なかったね。
最後のアントーニョへのノリが個人的に好みだったわ。

本田:
アントーニョ真だろうって考察はってうわぁっていう反応は
ものすごく同意。最後の発言でフェリシアーノに質問してたから
見たけど、もしアーサーがスコーンもってきて、吊り余裕あれば
一応ラインみようと思わなかったの??」
ルートヴィッヒさん「おおー死体なしだな、狩人イケメンだぞ
となると、指定必須だ」
本田菊さん「おはようございます」
モルさん「投票割愛。
>フランシスおにちゃん
本気で終わって「欲しい」と思ったのな
さすがにアントーニョおにちゃん狼で
対抗噛みは勝負捨ててる感はあっても。
狩人さん生きてるのな」
ロヴィーノさん「あはい死体なしありがとうございます」
フランシスさん「破綻したアントーニョ吊り!
初手黒だし、さらに対抗噛みで狂人なのは見えてたけどね。

ブルーガー狼。そこ投票してたのは、
ルートヴィッヒ・セー・ロヴィーノ・モル・フェリシアーノ・お兄さん。
→ セーはアーサー真で確定○、ロヴィーノは霊能だから、
グレーで考えると、【ルートヴィッヒ・モル・フェリシアーノ】の3人が
投票的には白いかな。身内をした可能性も無いとは言わないけど、
素直に考えたら…っていう話ね。
で、逆にブルーガー非投票のグレーは、【ルーマ・本田】か。」
フェリシアーノさん「死体ないよ!!!!!!!FOOOOOOOOOOOO!!!!」
セーさん「>はい、指定アントーニョだぞコノヤローてめえHEのぬか喜び返せ!

ごめんなさい見てなかったあああ!!!
自分で首を締めていくスタイル!これどうみても狂アピじゃないっすかああああ!!!
しかも生きてるし!!でも狂人じゃねえっすよ私は!!!ごめんなさい本当にごめんなさい!!
疑い先は素直に本田さんなんです、でも会話薄いのは日記書いてるから?
っていうのもあるのかなって今思った。発言拾うの遅くてごめんなさい!!」
フランシスさん「お。狩人GJ!!!」
モルさん「おはようなのな!」
フェリシアーノさん「オハヨーハヨー もう兄ちゃんとベッラしか信じない」
フランシスさん「ボンジュール!あぁ惜しい眉毛をなくした…」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さて朝がきたので、ゲルマソ体操第三章を始めよじゃないか
それ、マッスル、マッスル!いっちにーいっちにー!……そこ!声が小さいぞ!!」
ロヴィーノさん「霊能CO アントーニョは一見きれいだけど悪いトマトだぞコノヤロー!(アントーニョ○だけど狂人だぜチクショー)」
4日目の朝となりました。(14/12/23 04:27:08)
セーさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ロヴィーノさんの独り言「 」
アントーニョさん「親分、お前で吊れとった気はしたんや…アーサー狼じゃなくてほんまによかったわあ>ブルーガー」
ゲームマスター「この時点では霊能護衛とおもったんじゃないかしら>アントンさん」
ゲームマスター「身内票が強く生きてるし、村のグレランが鬼すぎるだけよ。ブルーガーさんはそんな気にしない方がいいわ。」
アーサーさん「ほんと俺死んでよかった!」
アントーニョさん「えーっ狩候補初日しかおらんよ?どうせ吊り増えへんからってこと?」
ゲームマスター「7<5<3<1
8<6<4<2 吊りはふえないけどGJでるわね…モル君が指定されなければもう1回GJで吊りがふえるわ」
アーサーさん「おお、きたー!」
ブルーガーさん「これで俺が吊られてなかったら親分大正義村だったんだわ・・・・ごめんなアントーニョさん」
アントーニョさん「◆フランシスさん 「楽園に変態はいらないでしょ!
お兄さんがアントーニョなんかの代わりに守ってあげようじゃない!(バッ
>フェリシアーノとロヴィーノ (RP」
これは吊らなあかんやろ(まがお」
アーサーさん「そうだな。セーを占っててよかった…。
あと占うところは本田かフランシスぐらいだったな…。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「セーを噛む」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「セーちゃん護衛。さあ、狼はどこをかむのかしら。」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョにいちゃん絶対許」
アーサーさん「お疲れ様。くっそー黒当てやがって!ばーか!ばーか!
泣いてないんだからな!」
フランシスさんの独り言「おしい眉毛をなくした。体を張って真証明してくれてメルシー。」
ルーマさんの独り言「吊りは@3、グレー広過ぎ」
アントーニョさん「おつかれさんやで。アーサーは特攻すまんかったわー」
モルさんの独り言「セーのおねちゃん護衛しかないのな」
ゲームマスター「セーちゃん○はアーサーさんナイスだったわね。これで霊能か狂人占いだったらとってもきつかったわ。」
セーさんを護衛します。 >>> モル <<<
ルーマさんの独り言「セーのそれは遺言票かな。
そして、アントーニョ吊りで普通に終わらなかったのでセーは清廉潔白ですうん」
モルさんの独り言「うわーん!アーサーのおにちゃんお疲れさまなのな!
あとはアントーニョのおにちゃん」
アントーニョさん「ほらあああああルートヴィッヒ狼!!親分大正解やで!」
アーサーさん「おう…ありがとな…。」
ブルーガーさん「アントーニョさんお疲れなんだわ こんなボーナスゲームで吊られた俺がふがいないんだわ・・・・」
ゲームマスター「アントーニョさんおつかれさまよ。狂人としてはナイスすぎたわね」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「あまり吠えんでもいいだろう」
セーさんの独り言「あれ指定来てた…?」
3日目の夜となりました。(14/12/23 04:21:59)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
セーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
モルさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん7 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「セーさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「おう…ありがとな…。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、セーさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「大事なところで誤字っちまった。」
ゲームマスター「ありがとう…アーサーさんにもハンカチ、あげるわね…(ほろり」
アーサーさん「エリザは涙吹いてほしいな…。
ほら、ハンカチ…やるから(そっと渡して)」
ゲームマスター「けっせっせ」
ゲームマスター「アーサー真占いで狂狼から2●もらって吊られたことあるからすごくよくわかる>アーサー」
フランシスさん「アントーニョ吊って終わるとか・・・え。モルはそこ狼みるの?」
フェリシアーノさん「とりあえずセーちゃんなんかあったら進行取っていいんじゃない?」
アントーニョさん「せやろ!!どや!!>ルーマ」
ルートヴィッヒさん「アーサー噛まれたということはセーは確定○だ。グレー1つ潰れて良かったな」
ゲームマスター「さっき失敗したばかりだけれど、これ霊能も仕事終了。
指定はセーでもできると考えるなら変態護衛もありはありね。」
モルさん「本田のおにちゃんのLWいえーいのノリが軽くて白っぽい気がするのな
アントーニョにいちゃん吊りで終わって欲しいって言う希望的観測
持ってるのな。終わらないかな」
ロヴィーノさん「ああそうだ、聞きたかったんだが本田の爺てめえ、フランシス狂あるんじゃねって言ってフランシス投票なのはなんでだコノヤロー狼狙えよ」
アーサーさん「テンパりすぎて遅れたがお疲れありがとな…まさかこんなことになると思っただろうか。いや、思わない。」
アントーニョさん「んーまあ真占いつぶしたし、あとは狼様がんばってや!
霊界から応援しとるで!」
フランシスさん「楽園に変態はいらないでしょ!
お兄さんがアントーニョなんかの代わりに守ってあげようじゃない!(バッ
>フェリシアーノとロヴィーノ (RP」
本田菊さん「フェリくんはアーサーさんがスコーン持ってきて、そこ吊りたいって思います?
昨日の時点で気になってた部分です」
フェリシアーノさん「えーっと、ブルガ狼なの?もっと頑張れし。
相方吊れたし狂特攻当たって護衛手薄だと思ったから噛みに来たってとこかな。
アントーニョにいちゃん誤爆されてもこわいしって?はー、俺また色々考えてくるよー……」
ルーマさん「猫は何処へ消えたのか…。そう、それは悠久の狭間、虚無と現の狭間の世界。
故に猫はおらず、猫を噛んだ狼だけが死体として残ったのだった…。

ということですかわかりますん>アントーニョ」
セーさん「ごめんアーサーさん死んでるのに今気付いた
疑っててごめんなさい…少なくとも人狼じゃ…なかったんですね…!!」
本田菊さん「じゃあ、セーさんも○でみれるので、他見て考えてきます」
ルートヴィッヒさん「残念ながら、マニュアルによると、猫又の呪いはこの村ではおきないな
というか、そもそもこの人数の村では猫又なんて役職はいない(RP)>アントーニョ」
モルさん「>ルートおにちゃん
おいら的にはルートおにちゃんの方が何か探してる感じが
実は狂人あるのかって思っちゃったのな」
セーさん「流し読みの感想ですんませんけどぺたぺた。

フェリシアーノさん、ルートヴィッヒさんが会話したりネタ飛ばしたりで余裕ある感じですねー
本田さんは言うこと言ってる感じ。でもアントーニョさんに同調するのがちょっと引っかかる感じっす」
フランシスさん「なんとなく吠え少ないかなーとは思ったけど吊れてて何より。
LWになったから、アーサーをさっくり抜いてきたってことね。
さすがに今日そこは護衛してる狩人いないからね・・・
噛まれなかったらアーサー吊ろうぜ!ってお兄さん思ってたレベルだし。」
ロヴィーノさん「ってことでセーは村だなベッラとのHE嬉しいですコノヤロー。狩候補はまだ初日のみ。ぶっちゃけブルーガー吊られで占われるって焦ったか。」
本田菊さん「狼吊れて、狂吊れる。ならLWだけですね、イエーイ」
ルーマさん「正直言っていいかな?●貰い真の可能性ってさ、毎回一応考えるけど正直あんまないと思うじゃん?噛まれるじゃん?笑ったわwww」
アーサーさん「ぺちぺち。ある意味良かったな…

占いCO、モルは○だったぜ。

占い理由
予告占い。宣言せずにしてすまねぇ。
これからもこれでいく。
◆モル 「〜個人的にはアーサーおにちゃん即吊って霊能見てみるってのもありかなと思ったけどやっぱり怖いのな?」
皆無難に俺をつるっていう発言が多かった中、あいまいな事を言っているのがモル。
あいまいに言ってつられたくねぇのかなぁって思ったら○だった。
気になったのはやっぱりこわいのな?の部分だ。」
モルさん「アーサーおにちゃん噛まれるとか本気で予想外だったのな
霊能が真なら1w吊れたから真噛んだってなるのな」
ゲームマスター「狩人が狼をロック」
フェリシアーノさん「両脇役職兄ちゃんズで楽園とか思ってた俺の昨晩のわくわくかえせよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(アントーニョ兄ちゃん
ぽかぽか)」
アントーニョさん眉毛が無残になっとる…!これは猫又の呪いや!!
ルートヴィッヒさん「セーはアントーニョ偽を初日から考えているな
本田のフランシスが狂人っぽいという強気な態度は好みだが、
それが逆に狂人を探してるようにも見える
まぁ、今のところそこまで怪しくはないな
フェリシアーノ、縦読みくらい頑張ってやり遂げろ!

グレーはこれくらいか」
フランシスさん「菊へ >
いやん、お兄さんを疑うなんて///
まぁ「よーし、@1朝だな!」って更新かけたら、
もう朝きてるし、なんか黒とんでるし!っていう。
焦ってない方がおかしいでしょ?
あと、上にいるのお兄さんなんだけど変態って何!?
いつも装備してる八つ橋どこいったの!?!?」
セーさん「あら、初日から狼吊れた?んですかね?」
モルさん「個人的にはルートのおにちゃんがただのRPなのかどうかのか
怖いのな。フェリシアーノのおにちゃんに仕事してるのか?って
何を探してるの?って感じなのな」
フランシスさん「アントーニョ:
ログみる限り、朝早く黒だしね。寝坊してたからリアタイみてないけど。
初手黒だしから真狂でみるよ。吊りたいけどCCOしてるからグレラン?
確かにもう1匹つれたらいいけど、狩人のことは心配しない?

アーサー:
朝1挨拶からのCCOだったのね。
まぁ早さは遅くてもエッって言われるし、
俺みたいに寝坊してもエッだから…そこは考慮から外しとくよ。
真狼目で、現状としては狼目でみるよ。
挨拶はさんだ理由はあとから書いてて、準備してあったとも見えない。

・・・うん。こんな考察でごめん。あとでマカロン作ってあげるから!!」
本田菊さん「占いはだいたいアントーニョさん真でいいんじゃないですか。
あって狂→狼●だったらすごすぎますね。
(もしアーサーさん噛まれてたらクルーします)

あい、クルーします。まじですか」
モルさん「>フェリシアーノ
フェリシアーノおにちゃんはアーサーおにちゃんが真の場合でも
真狼見るのな?それともアントーニョおにちゃんの真でほぼ追ってるのな?」
ルーマさん「これ真狂か!!でもLWは朗報!!」
フランシスさん「アントーニョ吊り。で、ブルーガー●!やった!!駆逐したね!!」
モルさん「占いは真狼(アントーニョおにちゃん真の場合)か
真狂(アーサーおにちゃん真の場合)で見るのな
アントーニョおにちゃんは偽なら●特攻ってことで狂目だと思うのな」
ルートヴィッヒさん「占いは真狼めだな。初日の印象は
そうなると、どうしてもアントーニョが真よりに見えてしまう
アーサーは当たり前だが真狼、アントーニョは真狂だな
アントーニョはなんだか余裕があって、どちらかというと信用取りに行く感じはそこまで見えなかった
アーサーは●貰って反応はそうだよなという感じだな」
ロヴィーノさんはい、指定アントーニョだぞコノヤローてめえHEのぬか喜び返せ!
ルートヴィッヒさん「投票はブルーガーが
全く色が見えん。言いたいことは言っているようだが、
それで色が見えるかどうかも分からん
狩人には見えないため投票した。
そして色が見えない者は吊りに余裕があるときに吊ったほうが良いと思ってな」
フランシスさん「投票はブルーガーにしたよー。
最後の発言、霊をほぼ真でっていったり、
アントーニョを信じたいっていったり、
そりゃニュアンス的には分かるんだけど、
なんとなーく気になったっていうかね。
冷静に霊初日の内訳まで見てるのかと思いきや、
占いは黒出してる方を信じたいっていうのが。」
アントーニョさん少人数やからどこ吊れてもおかしくないやろし、普通に気になったとこ占うで。
人外狙いの方が詰み早いはずやからな。
ルートヴィッヒはRP発言えらい多くて余裕ありそうやとは思ったけど、親分的には中身の検討つけにくいところやと思ったで。
本田菊さん「変態を駆逐したいと思ったので投票しました。
初日の展開で焦りを感じてるところです。
次点でモルさんも気になりましたね。
2−1でロヴィーノさん狂まで考えてるところが。」
モルさん「投票はブルーガ―おにちゃんなのな!
アーサーおにちゃんの発言に対してCCOって
言ってるのがアーサーおにちゃんが狼なら
お仲間あるかと思ったのな!」
フェリシアーノさん「アーサーごめん(真顔)」
ゲームマスター「んー…そうなるよね。アーサーさん、おつかれさま。災難だったわね…」
フランシスさん「って、アーサーあああああああああああ!?ちょおおお」
セーさん「ういういー 狩保護寡黙目投票っす。ブルーガーさんお疲れ様です

>アントーニョさん
あ、特攻って言い方がまずったんすかね。
偽はまだ見てないってか見れてないですねー、ただめちゃくちゃ早かったから
特攻か!?って言っちゃっただけっす。」
ルートヴィッヒさんアントーニョ吊ろう
ルーマさん「ふぁ!?」
アーサーさん「シンデタ」
ブルーガーさん「アーサーさんお疲れ様なんだわ」
モルさん「アー」
アントーニョさんとまと占いCO! ルートヴィッヒ○
本田菊さん「おはようございます」
ロヴィーノさん霊能CO ブルーが−は萎びた悪いトマトだったぞコノヤロー!(ブルーガー●)
アーサーさん「あ」
ルーマさん「投票はモルに。何かこう、霊能に関する考察が一定してない感じなんだよねー。
発言数は多いんだけど、気になったかな。占って欲しい枠でもあるかも。
霊能に対して遅いと言いつつ部長即吊って色見たいとか、かと思えば霊能真って見るといったセーに絡んだり。
最終的には霊能真っぽい発言。ふわふわしてて気になったんだよね。」
モルさん「おはようなのな!」
フランシスさん「ボンジュール!初日は眉毛ざまぁだったね!(※RP」
フェリシアーノさん「りゆうは私怨です(キリッ)嘘嘘冗談!ブルガ投票理由ちゃんというよ!!
って言っても初日グレランって占いそうにない所落とす作業でもあるでしょ?
たぶんブルガ残してても判断迷う場所になるだろうしさー。
いきなり最後の発言のアレなんかもろ発煙稼ぎっていうか?
きもちとして相方に黒来た狼なくもない感じもないなーって。

うおもう?兄ちゃん仕事してるんだから結果はやくー(建て読み放棄)」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さて朝がきたので、ゲルマソ体操第二章を始めよじゃないか
それ、マッスル、マッスル!いっちにーいっちにー!……そこ!声が小さいぞ!!」
アーサーさん「占いCO、モルは○だったぜ。」
3日目の朝となりました。(14/12/23 04:16:01)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「これは村が強すぎますよ・・・落ち込まず。>ブルーガーさん」
アーサーさんの独り言「占いCO、モルは○だったぜ。」
アーサーさんの独り言「占いCO、モルは○だったぜ。」
アーサーさんの独り言「占いCO、モルは○だったぜ。」
アーサーさんの独り言「信じてもらえない以上予告占いしないと俺信じてもらえないだろ。」
ブルーガーさん「狂人特攻が占いにHITとかいうボーナスゲームなのに俺のグレラン力が無いせいで普通の即抜き展開にしてしまってごめんなんだわ・・・・」
本田菊さんの独り言「フランシスさん潜伏占いだったらうけますね」
ルーマさんの独り言「だがしかしPCをトイレに持ち込んだおいらに死角はなかった。>GM
でもちょっと寒い」
アーサーさんの独り言「占いCO、モルは○だったぜ。」
ゲームマスター「逆をいえばアントーニョ仕事終了だぜえ>ロヴィ」
アーサーさんの独り言「何が勝利を握ってるだよ、ばかああっ
どうせ狼もおれのことわらってんだろ!!べしょべしょ」
アントーニョさんの独り言「ブルが出連れてへんよね…?」
ロヴィーノさんの独り言「どうすっかねぇ」
ロヴィーノさんの独り言「あ。でもアーサーさま吊って破綻するかどうかが見れんのか。」
アーサーさんの独り言「占い初日黒とか俺ないていい。」
本田菊さんの独り言「っペットボトル」
ゲームマスター「身内してるからアーサー噛みの霊能残しはありね。
狂人が囲ってくれる保証はない。グレラン好きな狼なら抜いちゃうわね。」
ロヴィーノさんの独り言「本田はフランシス潜伏狂疑ったのに投票かよコノヤロー」
フランシスさんの独り言「誰か行きたいのかww」
ロヴィーノさんの独り言「というわけで切るならアントーニョ仕事終了だなぁ」
ロヴィーノさんの独り言「霊能CO ブルーが−は萎びた悪いトマトだったぞコノヤロー!(ブルーガー●)」
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様真でも狂を売り渡すことになっちまうし狼ならなおさら噛めねえwwww」
ゲームマスター「っおまる」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> モル <<<
フェリシアーノさんの独り言「ロヴィーノにいちゃん仕事してて嬉しいなー
アントーニョ兄ちゃんも真なら楽園だねーヴぇっヴぇ♪」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここでアーサーさんが狼に投票しておらず、ルート君が身内なのがすごいわね」
アントーニョさんの独り言「セーで過去っとる気もするけど」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
ルーマさんの独り言「そしてトイレ行きたいどうしてくれる」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「 」
セーさんの独り言「ういういー 狩保護寡黙目投票っす。ブルーガーさんお疲れ様です」
ブルーガーさん「相方ごめんなんだわ・・・なんかしらんけど今日は本当発言悪いんだわ・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー」
ロヴィーノさんの独り言「俺噛まれるwwwwでもこれ占い噛まれねえなwwwwwアントーニョ真なら噛めねえよwwwww」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「さて、アーサー噛むか」
ルーマさんの独り言「あー。巨人の討伐成功じゃん(まがお」
モルさんの独り言「危なかったのなああああ!ブルーガーおにちゃんお疲れさまなのな!」
モルさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「アーサー無残になってるのを祈りつつ囲い狙い」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「ブルーガーすまない」
ゲームマスター「む、村のグレラン力怖い。おつかれさまよ。」
アーサーさんの独り言「べしょべしょ…なんで俺…」
ロヴィーノさんの独り言「ふぁっwwwwwww」
アントーニョさんの独り言「これやらかしたわぁ」
2日目の夜となりました。(14/12/23 04:10:59)
ブルーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ブルーガーさん
セーさん0 票投票先 → ブルーガーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ブルーガーさん
モルさん2 票投票先 → ブルーガーさん
アーサーさん0 票投票先 → モルさん
ブルーガーさん6 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん2 票投票先 → モルさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ブルーガーさん
フランシスさん1 票投票先 → ブルーガーさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「アーサーさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アーサーさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ケセッ…俺様のまつ毛が・・・」
ゲームマスター「ここでアーサー真をみれるセーちゃんはすごいわね。
でも○ってことで疑われてしまうかしら?」
セーさん「んー、CCOからならこんなもんかなって>モルくん」
ブルーガーさん「ロヴィーノはほぼ真で見たいところなんだわ アントンさんは真狂目、アーサーさんは狼真目 でもアントンさんしんじたいきぶん」
モルさん「あっそこのちぎっが真霊能っぽい気がするのな(まがお」
アントーニョさん「えーセーは親分偽見取るん?>セー」
フェリシアーノさん「てへヴぇーw>フランシスにいちゃん」
フランシスさん「すごく気になってた初日アイコンっ
て何で毛なんだろうなという疑問が
きいたら、まさかのギルのまつげだ
なんて!お前のまつ毛はアーサーと
おなじレベルなのか…!アイコン的
にの話だけど。よくあいつもそのあ
いこんで眉毛を主張してたしね。あ
さになったら見えなくなって寂しい
んだよね。初日、霊界で見守ってて!」
ルーマさん「2−1、まぁこの編成なら霊能は真でry
占いは真狼か真狂。さすがに狂狼はないと…思うよ?
部長が狼だとすると、狂人が霊能に出るとは思えないし潜伏中でしょ。
ここで狂人が霊能に出て2COになろうもんなら部長狼ほぼ確定しちゃうし。」
アーサーさん「たぶん俺に真っ先に黒が打てるってことは対抗狂人だから全力で狼狙っていく。
方針は変えない。」
モルさん「>セー
おいらはちょっとロヴィーノおにちゃん遅めに感じたけどセーおねちゃんはそこまで速度は気にならなかったのな?」
ロヴィーノさん「うるせー俺が仕事してて文句あるかよ馬鹿弟が!」
ゲームマスター「アーサーの
>朝一COなのにって言うやつは俺はその挨拶は●出た時にばれねぇためにだ。
これは真理かと。あと遅く挨拶するならそれもう挨拶挟む意味ないような」
本田菊さん「真狼なら狂人は焦って潜ってらっしゃると思いますよ。
ぶっちゃけ慌ててるフランシスさんあたりにドン」
フランシスさん「唐突にエリザがフライパンを・・・ちょロヴィーノに!?可哀想でしょ!!
ギルベルトにだけ当ててあげてねー。 フェリシアーノもお前ひどいよwwww」
アントーニョさん「ロヴィにフライパンやめたってえ>GM」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、そういうお前は仕事してるのか?ん?(RP)」
モルさん「アーサーおにちゃんが真なら対抗が狂目の真狂、そしてアントーニョおにちゃんが真なら対抗狼確定の真狼ってことなのなー」
フェリシアーノさん「っと。冗談はほどほどにして、真狼ー真軸でみちゃうー
アーサー真なら早く黒持ってきて霊能とラインよろしくねー」
セーさん「2−1把握っす。ロヴィーノさんは伏せからのCCO確認ならまあ真かな?
アントーニョさん特攻ですかねー、アーサーさんからも情報は無いし
真狂ー真で見とこうと思うっす」
ロヴィーノさん「ちぎっ」
アーサーさん「朝一COなのにって言うやつは俺はその挨拶は●出た時にばれねぇためにだ。
それに加えて様子見してたらCO遅れた。これは俺の失態だ。」
フランシスさん「ロヴィーノが霊能COで、2−1把握。
アントーニョは初手●だしから真狂目、アーサーは狼か不憫な真って見るよ。
今日はグレランでいいと思う。
まぁアーサーが噛まれなければ明日以降、吊っていきたいけど。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノが霊能だな妄信した
いささかお前に指揮を任せるのは不安だが(RP)、マニュアルにはお前が指揮をとらねばならない頼んだぞ」
アントーニョさん「アーサー吊りたいけどこれはグレランやんな。グレランでもう1匹吊れればそれこそラッキーやんね
ロヴィが霊能COで親分嬉しいわぁ、真目で見るで!」
本田菊さん「朝一挨拶なのになあ、そして●出されてからの反応も遅めですよねえ>アントーニョさん」
ロヴィーノさん「アントーニョ視点は真狼、狂はぶっちゃけ潜った可能性がたけえな。アーサー様視点は真狂もしくは真狼両方か。グレラン頼むぜチクショーめ!」
ゲームマスター「↑ふらいぱん♪」
モルさん「ロヴィーノおにちゃん、ちょっとCO遅めだけどここ偽ならあって狂人って見るのな(この場合は占いは真狼目なのな)個人的にはアーサーおにちゃん即吊って霊能見てみるってのもありかなと思ったけどやっぱり怖いのな?」
ゲームマスター「朝イチからの占いCOで疑われるのは私、よくわかんないのよね。
占いならきをつけてるだろう、で噛まれるのって大体2〜4番目じゃない?」
フェリシアーノさん兄ちゃんが…仕事してるっ!?
ルートヴィッヒさん「なんということだ。占いCCOか
占いは真狼めだろうか。2COということは、狂人はこの状況で潜伏してるか初日だな
アントーニョは、潜伏狂人占いに気をつけろ」
ブルーガーさん「えーと、アントーニョさんがアーサーさんに●で、アーサーさんがCCO把握したんだわ これもう霊能出ていい展開だと思うんだわ そんでグレラン」
本田菊さん「霊能はいませんかーグレランしましょう。
アーサーさん焦げ臭いですけど、万が一の真なら面倒です」
ルーマさん「部長がCOするなら今日はグレランじゃんね。霊能も出て来て。グレランで吊られとかってなったら笑えない」
アントーニョさん「アーサーは占いCOしよるんやね。朝1挨拶なんになあ。」
セーさん「げ、眉毛野郎に占われてるとかどういうことっすか…
不本意ながらアーサーさんに囲いなし把握っすよー」
フェリシアーノさん「アーサーCCOなら皆でてーって感じだね。
この出方吊りたいなーアーサー吊りたいけどグレランだよねーヴぇー」
ロヴィーノさん霊能COだぞコノヤロー CCO見えたから出るぜ
モルさん「ならさくっと占いCOで締め切るのなー!霊能さんはいないのな?」
フランシスさん「そして、アーサーがCCOと。じゃあ霊能もでてー!!」
アーサーさん「朝から俺災難すぎてマッチ棒が燃やすってことにしか感じられねぇからやべぇ。」
ゲームマスター「これはひどいレアケ」
本田菊さん「あーあーテステス他にCOある方いらっしゃいませんか?」
モルさん他に占いいるなら出るのなー!
セーさん「っと、アントーニョさんはえーっすね!
霊能は伏せて!」
ブルーガーさん「●出てる把握したんだわ、とりあえずアーサーCCOある?」
ロヴィーノさん「あーっとアーサー様COあるかコノヤロー」
フランシスさん「あれ。ごめん、1分になって更新したつもりだったけどお兄さん寝坊してた!?
アーサーに●把握!アーサー、COある?」
アーサーさん占い理由
これは俺の手記だ。
(やべぇ、やっちまった。でもフラグは守らないとだめだよな。)
そう思った。
たとえ、何があっても俺はセーを占わなくてはならない。
そう、感じたんだ。(フラグ的な意味で)
そしたら村だった…もう…フラグなんて信
ルーマさん「●出てる!伏せて。アーサー部長はCOある?」
フェリシアーノさん「縦読み間に合わなかった―
って●出てる!!1」
アントーニョさん親分が占いやんなぁ〜!( ´ワ`)ノふそそそそ〜
信用がもらえるようにない頭使ってがんばるわ〜
初日は…せやなあ、視界にちらついてうざ苦しい
眉毛でもうらなっとこか、ってほんまに●やん!
ルートヴィッヒさんアーサーCOどうぞ
アーサーさん占いCOするぜ。セーは○だったぜ!
モルさん「●出てるのな!おやすみなのな!」
セーさん「10」
本田菊さん「―上にいる変態なんて見えない――10秒」
ブルーガーさん「駆逐してやるんだわ!」
フランシスさん「ボンジュール!マドモアゼルもムッシュも今日はよろしくね?
> ブルーガーさん「今気づいたけどフランシスさんのアイコンwwwwwwwww」
よく気づいたね!開始までの僅かな時間に、さっと輝くお兄さんに進化したんだよ☆(バッ」
アントーニョさんとまと占いCO! アーサー●!
セーさん「まじですか!?この村に人狼が紛れこんでるんですと!?何とも
ゆゆしき事体っす!これは何としてでもみんなで協力して人狼を吊り上
げねーとダメですね!

ってことでCOササッとお願いしますねー!」
ルーマさん「狼とかこの村にいるらしいんだよねー。あーやだやだ。人外の気
を感じ過ぎて気分悪いよ。おいら結構繊細だからさぁ。さっさと
屠って空気が綺麗な村に戻したいよね。で、おいら思ったんだよ
る煩いあいつらの血って呑んだらどんな味がするんだろうねー?
吸ってみたら面白いことにならないかな?おいらも人狼になって
血を求めて彷徨うことになっちゃうのかなぁ。でも、この村には
鬼がいても守りたい可愛い弟のモルがいるじゃん。負けられない」
フェリシアーノさん「うわぁああああああ人狼だぁああああ人狼がくるんだってぇええええうわぁああああ
ぉとなりさんの兄ちゃんたちが人狼かも知れないんでしょ?助けてルートぉおおお!!
1日でも早く人狼駆逐してシエスタしたいであります……えっぐえっぐ……
るーとに言われるまでもなく人狼探すよ!今日は12村だから奇数進行。
まちがって村人吊れるのは2回までだよ!

あ」
ロヴィーノさん「おはよう」
本田菊さん「くろうして手に入れた力を何に使うべきか、勿論、恐るべき
ちくしょうどもを、吊り上げていくためのものですよ。さあ能りょ
く者たちよ、声を上げて進みましょう!ミカサたんの隣hshs」
アントーニョさん「とまと占いCO! アーサー●!」
モルさん「おはようなのな!隣がルーマおにちゃんじゃなかったのな!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さて朝がきたので、ゲルマソ体操第一章を始めよじゃないか
それ、マッスル、マッスル!いっちにーいっちにー!……そこ!声が小さいぞ!!」
アーサーさん「おはようさん。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/23 04:04:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アーサーさんの独り言「おはようさん。」
アーサーさんの独り言「可愛くねぇよ、ばかぁっ!」
アーサーさんの独り言「なのか?」
モルさんの独り言「グレランの流れは嫌なのなああああ」
アーサーさんの独り言「真に見えるように動くためには素早さ」
ゲームマスター「かわいいと思うわ?>該当者」
モルさんの独り言「初日●展開からの翌日●引き展開待ってるのな!」
アーサーさんの独り言「・・・マッチ売りの眉毛って何だろうな。」
モルさんの独り言「ど、どういうことなのな・・・?」
ルーマさんの独り言「なん・・・だと・・・。今日もイヴァンさんーってイヴァンさんいないのに・・・!」
アーサーさんの独り言「マッチ売りの眉毛にならないように気を付けねぇと。」
本田菊さんの独り言「毛はいい村人です。私が保証します」
アーサーさんの独り言「占い苦手だからなぁ。なんとなるといいが…。
問題はマッチ棒だ。」
セーさんの独り言「再投票了解っす」
ルーマさんの独り言「そして、唐突にトイレに行きたい衝動をこらえているなう」
ゲームマスター「狂人の●が占い師にヒットしそう」
ロヴィーノさんの独り言「霊能COだぞコノヤロー」
本田菊さんの独り言「相変わらずですね(なまあたたかい目)」
アーサーさんの独り言「おはようさん。」
ゲームマスター「その毛は隣のギルベルトのまつ毛よ>該当者」
ルーマさんの独り言「狼とかこの村にいるらしいんだよねー。あーやだやだ。人外の気
を感じ過ぎて気分悪いよ。おいら結構繊細だからさぁ。さっさと
屠って空気が綺麗な村に戻したいよね。で、おいら思ったんだよ
る煩いあいつらの血って呑んだらどんな味がするんだろうねー?」
モルさんの独り言「最近多い気がするのな、苦手だから、が、頑張るのな・・!」
アントーニョさんの独り言「アーサー●やったらすまんで」
ブルーガーさんの遠吠え「よろしくなんだわ!」
ゲームマスター「お前らに課す足かせは何もないぜ・・・!思う存分やっちまうといいぜぇ!
(訳;制限はありません」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「了解した。俺が@105で噛む」
フランシスさんの独り言「分かったよ。・・・はっマドモアゼルなのに毛!?」
アーサーさんの独り言「占いCOするぜ。セーは○だったぜ!

占い理由
これは俺の手記だ。
(やべぇ、やっちまった。でもフラグは守らないとだめだよな。)
そう思った。
たとえ、何があっても俺はセーを占わなくてはならない。
そう、感じたんだ。(フラグ的な意味で)
そしたら村だった…もう…フラグなんて信じられねぇ。」
フェリシアーノさんの独り言「って思ったら既に回答合ったやー」
ブルーガーさんの遠吠え「もしかしたら場合によってはセー〇で出るかもなんだわ!」
モルさんの独り言「エリザおねちゃは村立てありがとなのな!
お、おいらおねちゃんのことってこの呼び方でいいのかな・・?
記憶があいまいなのなー!」
ゲームマスター「再投票は明らかなトラブルでない場合は同じ子に3回までとさせていただくわ
よろしくお願いするわね(´・ω・`)ノ」
フェリシアーノさんの独り言「あ、朝一行数制限ないよね?」
ブルーガーさんの遠吠え「じゃあ俺もCCOきたらセー〇持って出るんだわ」
セーさんの独り言「ういういー、返答ありがとうございます>GMさん」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「潜伏だな。了解した。俺はCCO用に占いを用意しておくか」
アントーニョさんの独り言「誤爆確率20パーセントやんな?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「いっそのこと特攻●しても構わないぞwwww」
ゲームマスター「特に何も制限もないわよ」
ゲームマスター「みんなっさっきの放送事故の原因はフライパンしておいたから安心してね☆
自分の役職はきちんと確認して楽しく遊んでいってね。」
セーさんの独り言「(※縦読み創るとは言ってない)」
ブルーガーさんの遠吠え「俺狼超苦手なんすよね・・・ここは大人しく潜伏したいっす」
本田菊さんの独り言「うひょーミカサたんの隣です!上に変態なんて見えません」
ロヴィーノさんの独り言「霊能うれしいけど指示役はきついぞチクショーめ!」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「一応所有者ではあるが、最近狼がきていないため、ブランク気味ではある」
セーさんの独り言「GMさん、朝の挨拶に制限ありますかね」
モルさんの独り言「お、おいらグレランで死んじゃうのな。。。」
フランシスさんの独り言「はーい。暇人のお兄さんです!」
ロヴィーノさんの独り言「なにこれスクリプトせんせー役職期かよコノヤロー」
セーさんを占います。 >>> アーサー <<<
フェリシアーノさんの独り言「寝るね!!」
セーさんの独り言「まあニートっすよね」
モルさんの独り言「ウワアアアアア」
アントーニョさんの独り言「そんな気はしてたん…」
ブルーガーさんの遠吠え「よろしくなんだわ、フラグ回収したんだわ(白目)」
アーサーさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアア(膝から崩れ落ち)」
フェリシアーノさんの独り言「素村いえあ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「うわ…よろしく頼む…」
ロヴィーノさんの独り言「ふぁっ」
ルーマさんの独り言「すむらぁん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 03:59:56)
ルーマさん「よろしくねー」
ブルーガーさん「今気づいたけどフランシスさんのアイコンwwwwwwwww」
セーさん「GMはエリザベータさん把握です!よろしくお願いしますー!」
ルーマさん「初日あいつを噛む狼が逆に可哀想じゃんねー。こいつなら狼叩きのめすんじゃないのー?(RP」
アーサーさん「おい!やめろよ!>セー」
ルートヴィッヒさん「変態を捕縛し吊るす」
ゲームマスター更新そろったぜえええええええええええ!
闇の遊戯<デュエル>スタート!
ルートヴィッヒさん「GMはエリザベータかよろしく頼むぞ」
フランシスさん「エリザよろしくねー!(ちゅっ」
本田菊さん「ギルベルトくんが長すぎて遅くなりました不覚」
セーさん「はっ!そうっすね、これは眉毛野郎にスコーンを打ち返す絶好の機会!!」
モルさん「GMはエリザのおねちゃんなのな。よろしくなのな」
ゲームマスター「@2」
ロヴィーノさん「はっ俺のベッラスナイプ力なめんな!」
本田菊さん「いいですね、是非語りましょう>ブルーガーさん」
ゲームマスター「ブルーガーさんはフライパンしちゃうぞ☆私でいくわね!
気が向いたらギルベルトもつれてくるわ」
ルーマさん「ブルーガーお前危ない。気をつけてねー」
ブルーガーさん「どっちかってーとアルミンのほうがよくね?>ルー」
ブルーガーさん「92名前ごめんなんだわ!」
フランシスさん「ブルーがーおまえwww」
セーさん「ワイちゃん」
アーサーさん「ブルーガーにあてたかった(ギリィ)」
フェリシアーノさん「じいちゃん」
ルートヴィッヒさん「では、お前らよろしく頼むぞ!ムッキムキ♪」
本田菊さん「ギルベルトくん」
ブルーガーさん「jはんがり」
ロヴィーノさん「エリザ」
ゲームマスター「↑GMのRP」
ブルーガーさん「本田さんちょっと今度オフ会しませんか」
ルーマさん「お前がその気ならおいらもこうするんだからね!>ブルーガー」
セーさん「良かったあってた!ありがとうございます!>GMさん
改めてよろしくお願いしまっす!」
本田菊さん「絶望した。よーぐると風味で絶望した」
ゲームマスター59分更新そろえます。なにかあれば大文字で
フランシスさん「いっそそこでスコーン投げ合ったらいいんじゃない?」
モルさん「かわいい猫のアイコン見つけたのな!おいらこれで行くー!」
本田菊さん「ミカサたんhshs」
ルートヴィッヒさん「アーサーがセーに●特攻されるところまで見えた」
フランシスさん「ごめんねー戻ったよ!新しい薔薇装備!!」
ゲームマスター「あってますよー!>セーちゃん」
ゲームマスター「アイコンかわったら更新とって開始しますので、用事はいまのうちにどうぞ!」
アーサーさん「↓狼」
セーさん「ういういー、私で合ってますかね? わっふるありがとうございますっす!>GMさん」
ブルーガーさん「サシャたんまじ嫁なんだわ」
ルートヴィッヒさん「こら、フェリシアーノをいじめるんじゃない!>ブルーガー」
ブルーガーさん「とにかく人狼を駆逐したいんだわ!なお実は俺自身が人狼な模様」
わっふる3さんがセーに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「うわぁああ立体起動装置こわいよぉおおおおおブレード怖いよぉおおお>ブルーガー」
ゲームマスター「あってますよー!」
モルさん「おいらで合ってるのな?GMさんはわっふるありがとなのな!」
ゲームマスター「待ってました!>アーサーさん」
アーサーさん「村名にあんのに俺が居ねぇのもなんだろ?」
ゲームマスター「( 言ω言 )ノ===●【まぐろ娘】シュッ <3」
本田菊さん「新刊が出ていることに、今日気づいた本田です。ブルーガーさん」
わっふ5さんがモルに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
ブルーガーさん「機棒?棒を持つとテンションあがるんだわ!ぺしぺし」
フランシスさん「あ。ちょっとお兄さんの大事な薔薇が元気ないから、急いでつんでくるね!」
フェリシアーノさん「ふらんしすにーちゃんくるまではすうじくだったねーっていおうとしてた」
ゲームマスター「( 言ω言 )ノ===●【ルーマの弟】シュッ<5」
様子3さんがわっふる3に名前を変更しました。
ルーマさん「うわ、お前そのアイコン!!!!やりやがったな・・・!>ブルーガー」
ブルーガーさん「ワラキアの夜とかオススメなんだわー>ルー」
セーさん「あっでは自分もスコーンを…!完食してみせます>GMさん」
フランシスさん「お兄さんにしておこっと。やりたい人いたらいってね?」
フェリシアーノさん「やめてぇえ>るーま」
ルーマさん「交換機棒」
ロヴィーノさん「俺にしたぞコノヤロー!交換はいけるからな!」
アントーニョさん「親分で行かせてもらうで〜変わってほしい人居ったらゆうてな〜」
5さんがわっふ5に名前を変更しました。
ルーマさん「隣がブルだったしおいらにしとくよー。アイコン探しに行って来るね。」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040」
モルさん「スコーン(ゴクリ 挑戦、させてください…!食べきってみせます>GMさん
お願いシマス」
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴぇー。じゃあ俺にする―!交換機棒は受け付けるからねー」
本田菊さん「さくっと私でいきましょうかね」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
さんがルーマに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ブルーガーさん「俺で行くんだわ」
さんがブルーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしてもきめられないときはわっふるわっふるで適当にスコーンをなげつけます」
kariさんが6に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「誰も変えないので俺でいこう」
kariさんがに名前を変更しました。
2@様子見さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
アントーニョさんな、なんだよこいつ!こ、こっち見るなよコノヤロー!
ルーマさんEh... Hey U bro,I'll never let U destroy the world.Eh...mgmg...
kariさんが様子3に名前を変更しました。
セーさんな、何やこのメガネ……うわっ!?自分何さらすねん!!!
鼻っぺしボッキリ逝くとこやったやんか……ってわあああ来んな!こっち来んなや!!
ブルーガーさん俺の家のヨーグルトみたいに白くて変な生き物なんだわ もしやこれが本当のヨーグルトの精・・・!?!?真のブルーガー・ザ・グレートなんだわ!
アントーニョさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認・・・できました」
フェリシアーノさんは…なにこの気持ち悪いの……意味わかんない……エドァルドの趣味が理解できない……
本田菊さんまあ、もちっとして可愛らしいので切手にさせてくださいまし!
フランシスさんうわ、こいつ何なんだし!?なんか面白い動きしてるしー!
はっ。ピンクに塗ったらかわいくなると思わん・・・?
ブルーガーさん「俺の家のヨーグルトみたいに白くて変な生き物なんだわ もしやこれが本当のヨーグルトの精・・・!?!?真のブルーガー・ザ・グレートなんだわ!」
モルさん「すみません、悩むのでわっふるはアリでしょうか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:51:11)
モルさんぷっぷくぷー!この変な生き物怖いんよー!
めっちゃこっち見てくるし!トーリス助けに来いしー!
kariさんが4に名前を変更しました。
アーサーさんヴェー…すごくアルフレッドに似てるよー…なにこれ。
ヴェッヴェッ(ツンツン)
本田菊さん「こんばんは、深夜に村建てありがとうございます。テンプレ食べましたバタリ」
ロヴィーノさん「こんばんは、合言葉から失礼します。村立てありがとうございます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建て有難うございます!テンプレmgmg。」
ロヴィーノさんヴぇ!?なにこのもちもちした生き物……おいしくなさそうだよ〜怖いし!
フェリシアーノさん「今晩は、村建てありがとうございます。テンプレ頂きました」
セーさん「深夜の村立てありがとうございます、テンプレ美味しかったですmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:50:17)
kariさんが2@様子見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:50:16)
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しました。」
ルーマさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:50:02)
ブルーガーさん「村立ありがとうございます!」
ルートヴィッヒさんワーオ!めちゃくちゃcuteでcoolな生き物なんだぞ!これ、どこに売ってるんだい?!
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:55)
モルさん「こんばんは!お邪魔します。村立てグラッツェです」
ルートヴィッヒさん「こんばんはー、村立て感謝です。テンプレmgmg」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:49:24)
ゲームマスター「本日は自由配役とします。合言葉おわったらさくさくどうぞ。」
ゲームマスター「身内用テンプレ┗( 言ω言 )┛
・だめなものはだめ
・吼え時間終わっていれば早め噛みはOK
・合言葉おなしゃす」
戻る