過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(生存中)
 
 
みみげ
みみげ
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[狂 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい肉屋らすと村 〜 142434番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/23 03:57:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しぃたさん1 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん1 票投票先 → 肉屋さん
ろーりーさん0 票投票先 → 肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん3 票投票先 → ラルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みみげさん「糞wwwwwwww」
kuboさん「お疲れー」
みんtさん「くそげーwwwww」
みみげさん「それがしぃたさんが信用するかどうかで」
みみげさん「これ勝ち確定じゃないっすか?
しぃたさん狂人って狼知ってるしばらして終わり」
そーへいさん「つれー」
みんtさん「霊と占が初日で消えたとか詰ですわw」
みんtさん「しっきー賢いぞー」
4日目の朝となりました。(14/12/23 03:51:57)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「ならそれで」
みみげさん「でもしっきー噛むらしいですよ」
ラルさんの遠吠え「これそーへい噛んでしいたに合わせてもらったら勝ちちゃいます」
しぃたさんの独り言「あー、これマズイの引いたくせぇ」
ろーりーさんの遠吠え「ラルさん入力できないかんじ?w」
kuboさん「あ、これパワープレイで終わりだ」
みみげさん「ラルさん黒出て死にました」
ろーりーさんの遠吠え「しっきー噛みましょう」
しぃたさんの独り言「流石にないと信じたい」
ろーりーさんの遠吠え「しぃたナイス」
しぃたさんの独り言「さて、適当にふっかけたけどこれみんtさんマジで黒だったらやべーな」
みんtさん「みみげだったのかー・・・・」
kuboさん「これめちゃくちゃ辛い状況なんすわ」
みみげさん「いらっしゃい」
ろーりーさんの遠吠え「よしよし」
kuboさん「これ狼がしぃた君を噛んでろーりーさん真方向か、パワープレイ狙いで適当に他の人かな」
3日目の夜となりました。(14/12/23 03:48:53)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん4 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん1 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん1 票投票先 → みんtさん
しっきーさん0 票投票先 → みんtさん
肉屋さん0 票投票先 → ろーりーさん
みみげさん「ごめんなさい
酔っ払ってるw」
みみげさん「あ
ラルさんかw」
みみげさん「ろーりーさんがミントさん捨てた!」
kuboさん「噛まれたのはしゃーないw」
みみげさん「これ狼ありますね」
みみげさん「ごめんなさい」
kuboさん「霊もいないんだよなぁ」
みみげさん「そう!
占い師として有能過ぎた故の悲劇」
みみげさん「そのおもろいなんですよねぇ」
kuboさん「占い場所としては完璧だったのに・・・」
みみげさん「しぃたラルで白黒でしたわ」
kuboさん「ワーイ ちなみに初日は?」
みみげさん「ラルさんw」
みんtさん「しぃた占 肉◯→みんt●

ろーりー占 しぃた◯→ラル◯」
みみげさん「きちゃった」
kuboさん「みみげさん ちなみに誰占った?」
kuboさん「イラッシャイ」
みみげさん「こいつらああああああああああああ」
みみげさん「ラルろーりー」
3日目の朝となりました。(14/12/23 03:41:53)
みみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみげさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「その辺は臨機応変に」
kuboさん「誰が来るかなー」
ろーりーさんの遠吠え「しぃた黒とか」
ろーりーさんの遠吠え「明日流れが悪かったら占い騙ります」
ラルさんの遠吠え「お任せします、あとは占いの対象誰にするか」
kuboさん「やべぇ みみげさんさんどんぴしゃで吊られるw」
ラルさんの遠吠え「それかしいた」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
ラルさんの遠吠え「みみげいきましょ」
しぃたさんの独り言「どうすっかなー、開幕ぶっ込みは流石に怖かったから避けたけど」
kuboさん「ほうほう、こんな内訳か」
しぃたさんの独り言「次語るか、まだ早いか」
ろーりーさんの遠吠え「みみげみんtそーへいしぃたの4人からつります?」
ラルさんを占います。 >>> みみげ <<<
2日目の夜となりました。(14/12/23 03:38:44)
kuboさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
しぃたさん0 票投票先 → kuboさん
みみげさん0 票投票先 → kuboさん
ラルさん1 票投票先 → kuboさん
そーへいさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん8 票投票先 → ラルさん
ろーりーさん0 票投票先 → kuboさん
しっきーさん0 票投票先 → kuboさん
肉屋さん0 票投票先 → kuboさん
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/23 03:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「10秒前でかみます」
ラルさんの遠吠え「んじゃそれで」
ろーりーさんの遠吠え「おなしゃーす」
ろーりーさんの遠吠え「もし初日で変な疑いかけられたら霊能騙ります」
ラルさんの遠吠え「んじゃ僕は潜伏します」
ろーりーさんの遠吠え「初日は様子見で、2日目から占いかたります」
ろーりーさんの遠吠え「あ、いや」
ろーりーさんの遠吠え「初日からいきますわ」
ラルさんの遠吠え「どうする?」
ろーりーさんの遠吠え「よろっす」
ラルさんの遠吠え「よろ」
しぃたさんの独り言「何騙ろうかなwwwww」
しぃたさんを占います。 >>> みみげ <<<
しぃたさんの独り言「狂人キター!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 03:29:47)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/23 03:29:31)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:29:03)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:54)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:50)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:49)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:48)
みみげさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:48)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:46)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/23 03:28:43)
戻る