過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
みみげ
みみげ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[占い師]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ミントタブレットを食べるそーへい村 〜 142433番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/12/23 03:20:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → kuboさん
kuboさん2 票投票先 → みみげさん
みみげさん1 票投票先 → kuboさん
しぃたさん「おつかれ」
ろーりーさん「これはおわりやなおわおわ」
しぃたさん「理解してない」
しぃたさん「アカンwwwwwww」
ろーりーさん「みみげさん狂人対抗」
しぃたさん「みんとさんにこじつければよかったやん」
ろーりーさん「もうだめだ」
しっきーさん「草wwwwwwwwwwwwww」
肉屋さん「みみげのPSR低いな」
しぃたさん「やめろーーーーーーーーーーーー」
ろーりーさん「同じくじゃねーーーーーーーーーーーーー」
ろーりーさん「なんでいままででてこなかったの???とか詰める要素いっぱいあるよ」
しぃたさん「みみげさんが多分狂人をここで騙る意味を分かってない」
ろーりーさん「あるよ!!!!みんtさんが嘘ついてるんだよ!!!!」
しぃたさん「熱い!」
肉屋さん「ただ狂人語るにしても語ってないからねー、信ぴょう性が薄い」
しぃたさん「どうなる!?」
肉屋さん「流石俺らのみんとさんやで!」
ろーりーさん「やばいwwwwこれはwwwww」
ろーりーさん「さすがみんtwwwww」
しっきーさん「きたwwwwwwwwwwwwww」
しぃたさん「やめろーーーーーーーーーーー」
肉屋さん「お、やったwwww」
ろーりーさん「きたwwwwwww」
しぃたさん「だってあの状況で騙るよりは両釣り狙わせる方がよくない?」
肉屋さん「 何 も 活 躍 し て い な い」
しぃたさん「それ俺釣られたやつ...w」
ろーりーさん「でもこのままだと確率が少しでも高いみみげさんが吊られる」
肉屋さん「片方coすればざまぁになれる」
しぃたさん「しっきーさん噛んだのマジないす!」
肉屋さん「ここでkuboさんが狂人語りして」
しぃたさん「喋るんだ!!!!」
ろーりーさん「いや、普通に考えたらみみげ怪しいやろw」
肉屋さん「kuboさんが狂人語りしそう」
しっきーさん「みみげ・・・」
ろーりーさん「狂人!」
しっきーさん「まじかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぃたさん「白確消すのはいいよ!」
ろーりーさん「はよいえ」
しぃたさん「ええぞええぞ!」
5日目の朝となりました。(14/12/23 03:14:05)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> みみげ <<<
しぃたさん「頼む」
ろーりーさん「つんでねーよwwwwwwwww」
みみげさんの遠吠え「つんだ」
ろーりーさん「ダメじゃないぞ!!!!やってみるんや!!!!」
しぃたさん「みみげさん信じてる」
ろーりーさん「お!!!気付くか!!!??」
しぃたさん「マズイ」
ろーりーさん「いや、あそこで騙らんかったらみみげさん確実につられてたわw」
肉屋さん「みみげそれ正解やで?」
しぃたさん「それ!それ大正解だから!!!!」
肉屋さん「狂人発言は間違いなくなさそうだなw」
みみげさんの遠吠え「狂人深刻しても
ダメか」
しぃたさん「数え間違えたって何が?w」
みみげさんの遠吠え「さっき語ったらダメジャン
しぃたさん「最終ターンまではきた!」
そーへいさん「うーむ」
みみげさんの遠吠え「やべ
数え間違えた」
肉屋さん「さてみみげの立ち回りでゲーム終わるぞー」
しぃたさん「さて、どうなるかなー」
4日目の夜となりました。(14/12/23 03:10:50)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん1 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
みみげさん0 票投票先 → ラルさん
ラルさん4 票投票先 → kuboさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みんtさん1 票投票先 → kuboさん
kuboさん2 票投票先 → ラルさん
しっきーさん0 票投票先 → ラルさん
みみげさん0 票投票先 → みんtさん
ラルさん2 票投票先 → kuboさん
しぃたさん「できたらもうサイッキョ」
肉屋さん「みみげ絶対思いつかないなw」
ろーりーさん「みみげさんがそれできれば・・・ね・・・」
肉屋さん「そこまでいったらヤバイぞ」
しぃたさん「でも絶対思いつかない」
肉屋さん「みみげ狂人=入れたら終わりなんだから」
しぃたさん「それだ!」
肉屋さん「みみげ狂人語りで残り2人が疑心暗鬼で終わりじゃね?」
肉屋さん「翌日もう1人殺す」
肉屋さん「kubo ラル みんt しっきー 誰か釣られて死ぬ」
肉屋さん「これさ」
しぃたさん「おい、待てやめろ」
ろーりーさん「みみげさん喋れよwwwマジでwwwなんでもいいからwww」
そーへいさん「流石くぼさん」
しぃたさん「やめて」
しぃたさん「とりあえず次噛まれるやろ的な感じすかねー」
そーへいさん「おきてた」
そーへいさん「肉屋ねた?」
肉屋さん「誰もみみげ疑ってないんだけどw」
そーへいさん「たのむで」
ろーりーさん「話の流れをずらせーーー」
しぃたさん「みみげさん喋らないのがまずい」
ろーりーさん「そこでみみげさんのトーク力」
しぃたさん「やべぇ」
しぃたさん「ほらー」
しぃたさん「一番まずいのはみみげさん噛まれないからで釣られること」
ろーりーさん「霊能として立場固めてるんやから、もっと喋れw」
そーへいさん「意外に信じてもらえん」
ろーりーさん「みみげさん場の流れを持っていけーーー」
しぃたさん「黒出された時めっちゃ焦りましたわ」
しぃたさん「よしよしよし」
そーへいさん「やぁ」
しぃたさん「あ、これでいいやつか」
ろーりーさん「みみげさん頑張れ&#9825;頑張れ&#9825;」
ろーりーさん「よしよしよしよし」
しぃたさん「そーへいさんいらっしゃーい」
しぃたさん「いやでも黒出されたら終わりだしそーへい噛みか」
4日目の朝となりました。(14/12/23 03:03:56)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> みみげ <<<
しぃたさん「みみげさんそれアカンって!!!!」
みみげさんの遠吠え「しぃたさん黒だしていくか」
しぃたさん「霊能騙って白出して、両釣りいければある」
ろーりーさん「どうしよどうしよ言っとるwwwwこれはダメやwwww」
みみげさんの遠吠え「ここはそーさま釣るか」
みみげさんの遠吠え「しゃべれ」
しぃたさん「初日霊能だしまぁ可能性はある」
みみげさんの遠吠え「肉屋だまった」
みみげさんの遠吠え「どうしよどうしよ」
ろーりーさん「これそーへい噛むしかないもんなー。霊能が死んでることわからんやろしな」
しぃたさん「とりあえずみみげさんが霊能騙る感じになってたし」
そーへいさんの独り言「しっきーもしかしたら人狼?」
しぃたさん「とりあえず両釣りを強調したし、そっちワンチャンかなー」
みみげさんの遠吠え「死人の肉屋だまれ」
そーへいさんの独り言「うーん」
みみげさんの遠吠え「おわった」
ろーりーさん「きつい」
しぃたさん「うーわ、ろーりーさんが狂人か」
kuboさんを占います。 >>> そーへい <<<
みみげさんの遠吠え「どうしよ」
3日目の夜となりました。(14/12/23 03:01:04)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しぃたさん6 票投票先 → そーへいさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
みみげさん0 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん1 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → しぃたさん
肉屋さん「狂人噛んじゃったかー」
ろーりーさん「これは噛まれたくなかった・・・」
ろーりーさん「えー・・・」
3日目の朝となりました。(14/12/23 02:54:50)
ろーりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろーりーさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「いきますかー」
みみげさんの遠吠え「つーか語っていいん?
出ないほうがいいんか?」
しぃたさんの遠吠え「ろーりーさんにしときますか」
しぃたさんの遠吠え「そうっすねー、とりあえずランダムでも問題なさそうですし」
みみげさんの遠吠え「誰やろーりーか?」
しぃたさんの遠吠え「誰を噛んでいきましょうか」
しぃたさんを占います。 >>> そーへい <<<
しぃたさんの遠吠え「とりあえずしっきーさんは怪しそうにしたいから噛まないとして」
ろーりーさんの独り言「占い騙ろ」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず次からみみげさんが霊能騙っていく感じでいいです?」
みみげさんの遠吠え「肉屋ナイス」
しぃたさんの遠吠え「さてさて、いい感じに勝手にややこしくなってきて」
2日目の夜となりました。(14/12/23 02:51:37)
肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しぃたさん1 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → ラルさん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん2 票投票先 → 肉屋さん
みみげさん1 票投票先 → 肉屋さん
肉屋さん4 票投票先 → みみげさん
そーへいさん0 票投票先 → 肉屋さん
ろーりーさん0 票投票先 → 肉屋さん
ラルさん1 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん「今日も一日」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/23 02:45:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「いきまーす」
みみげさんの遠吠え「役職持ちでって適当に」
しぃたさんの遠吠え「あとはアドリブで!」
しぃたさんの遠吠え「霊能なんで!って言うぐらいでしょうかね」
しぃたさんの遠吠え「初日ランダムで釣られそうになったら」
みみげさんの遠吠え「初日殺されないように頑張る」
しぃたさんの遠吠え「ですね、とりあえず霊能騙るなら2日目以降ですね」
みみげさんの遠吠え「例脳か」
みみげさんの遠吠え「おk」
しぃたさんの遠吠え「お!いいっすよ!!」
しぃたさんの遠吠え「狂人居るし、初日は様子見で流れ見る感じでいきます?」
みみげさんの遠吠え「それなら喋れる」
みみげさんの遠吠え「俺冒険して語っていい?」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず喋っていきましょう」
しぃたさんの遠吠え「あざます!」
みみげさんの遠吠え「わかった」
しぃたさんの遠吠え「今回は味方だからぁ!」
しぃたさんの遠吠え「ちょwww」
ろーりーさんを占います。 >>> そーへい <<<
しぃたさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みみげさんの遠吠え「ころす」
しぃたさんの遠吠え「みみげさーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 02:42:10)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:41:49)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:56)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:38)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:29)
みみげさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:28)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:28)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:26)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:23)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:39:11)
戻る