過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
みみげ
みみげ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋
肉屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
モジャ
モジャ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まかそーへい村 〜 142432番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/12/23 02:34:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kuboさん0 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
みんtさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん3 票投票先 → みんtさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん「ええぞええぞ!」
みんtさん「みんt狩 ラル(肉屋噛)→ろーりー(しぃた噛)」
しぃたさん「きたー」
しぃたさん「みみげさん吊れただけましか」
みんtさん「ラル占 みんt◯→そーへい◯

しっきー占 ラル◯→しぃた◯→みんt●」
しぃたさん「考えられる最悪の状況でわろた」
しぃたさん「うわああああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/12/23 02:28:24)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「真占い?のラルが消えたから統一させる意味もないからなあ」
しっきーさんの遠吠え「それか直でみんとさん占ってふっかけるか」
しっきーさんの遠吠え「どうしよ kuboさん占ってミントさんに黒説をふっかけるか」
しっきーさんの遠吠え「喋らなかったら吊られるんだよなあ・・・・」
みみげさん「いけるんじゃ」
ろーりーさんを護衛します。 >>> みんt <<<
3日目の夜となりました。(14/12/23 02:24:54)
みみげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kuboさん2 票投票先 → みみげさん
しぃたさん0 票投票先 → みみげさん
みみげさん5 票投票先 → kuboさん
ろーりーさん0 票投票先 → kuboさん
みんtさん0 票投票先 → みみげさん
しっきーさん0 票投票先 → みみげさん
そーへいさん0 票投票先 → みみげさん
ラルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
肉屋さん「これはひどい」
みんtさん「ラル占 みんt◯→そーへい◯

しっきー占 ラル◯→しぃた◯」
3日目の朝となりました。(14/12/23 02:15:49)
肉屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを狙います。 >>> みみげ <<<
しっきーさんの遠吠え「ではまた明日」
しっきーさんの遠吠え「噛み先は任せます タイミングもお任せしますので」
モジャさん「【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)」
みみげさんの遠吠え「まかせた」
しっきーさんの遠吠え「あー 俺の中でも肉屋kuboの2択っすね」
みみげさんの遠吠え「クボさんもあやしい」
しっきーさんの遠吠え「あ 噛み先はkuboさんとかいきますか」
みみげさんの遠吠え「なるほど
誰かむ?黙ってる肉屋が役職もってそう」
モジャさん「最悪の展開でわろた」
しっきーさんの遠吠え「とりあえず次の日はしぃたさんに白判定出そうかなって思ってます」
みみげさんの遠吠え「だれいく?」
みみげさんの遠吠え「すまぬ」
ラルさんを護衛します。 >>> みんt <<<
しっきーさんの遠吠え「それと合図無く噛むのはチョンボの可能性出てくるのでやめましょ!」
みみげさんの遠吠え「こわいね」
しっきーさんの遠吠え「さてさて 初日は危なげなく通したけど」
2日目の夜となりました。(14/12/23 02:12:44)
モジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kuboさん1 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → そーへいさん
みみげさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん2 票投票先 → そーへいさん
みんtさん1 票投票先 → 肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → モジャさん
そーへいさん2 票投票先 → モジャさん
ラルさん0 票投票先 → モジャさん
モジャさん3 票投票先 → ろーりーさん
肉屋さん1 票投票先 → kuboさん
みんtさん「ラル占 みんt◯

しっきー占 ラル◯」
しぃたさん「今日も一日」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/23 02:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みみげ <<<
しっきーさんの遠吠え「騙っていきまさー 俺が危ない時は切ってくれても構いませんので」
みみげさんの遠吠え「ワシ潜伏か」
みみげさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「初日から騙っていきたいと思うのですが」
みみげさんの遠吠え「やあ」
みみげさんの遠吠え「a
みんtさんの独り言「まもるぜー」
しっきーさんの遠吠え「やあ」
しぃたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/23 02:04:08)
肉屋さん」が村へやってきました。(14/12/23 02:03:37)
ろーりーさん「2323」
モジャさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:43)
ラルさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:42)
そーへいさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:39)
しっきーさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:38)
みんtさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:34)
ろーりーさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:34)
みみげさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:34)
しぃたさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:33)
kuboさん」が村へやってきました。(14/12/23 02:02:29)
戻る