過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ルーラー
◆mfch6tvdpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊東ライフ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
MIDI
◆G2FhMR8sOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココアルファ
妹prpr ◆DDDDDDDD/2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(生存中)
 
 
トカチェフ前宙
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロイメライ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンサー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
F
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぷれぷれ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットカクテル
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カニ
ぴょこたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
はげ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシア
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
K曾
ななこ ◆e.8jggghNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 冬至の日はひきこもるに限る18猫村 〜 142427番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん猫あぶりについては、完全に頭から抜け落ちていたのです。
ごめんなさいなのです。
さん「【おつかれなのです。】」
パンサーさん「アナさんでGJだと・・・」
トカチェフ前宙さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
Fさんお疲れ様でした。また楽しみましょう。c(-。-,,)c)~
アナさん「GMさん村たてありがとうございました」
カニさん「みなさんお疲れ様でした もうちょっと修行積みます」
トカチェフ前宙さん「ぷれぷれさんの柱はありがたかった」
パンサーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
トカチェフ前宙さん「相方さんおつおつおー!!」
パンサーさん「相方さん進行ありがとうございました」
アナさん「あそこでFさんじゃなくて柱吊れたのがすごいね、
村視点ではパーフェクトな吊りだね」
Lさん「初日のグレランは身内票だらけだったわけだ」
Fさん「ココアさん。ありがとう」
K曾さん「GM村立てお疲れ様でしたー」
ココアルファさん「狂人はいい動きだったと思うが」
Fさん「アナはおめでとう。」
アナさん「何もしてない気しかしない」
カニさん「ホントに役職しか占っていないという…」
トロイメライさん「GMさん村建てありがとでしたー」
パンサーさん「Fさん真まで見れる吊り数にしてくれたのが占いさんです」
トカチェフ前宙さん「占いさんはよくやってくれたよ!!!」
ルーラーさん「村立てありがとう」
ホットカクテルさん「アナさん狂・Fさん真だったら大事故の可能性があった……」
MIDIさん「GMさん村建てありがとうございました」
トカチェフ前宙さん「おつかれさまでしたー」
ルーラーさん「お疲れさま」
カニさん「おつかれさまでした。ホントにいろいろすいませんOTL」
MIDIさん「お疲れ様でした」
ホットカクテルさん「お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Fさん「おつかれ。ギブアップ。」
フェリシアさん「お疲れ」
Lさん「お疲れ様でした」
アナさん「おつかれー」
トロイメライさん「おつかれさまでしたー」
K曾さん「お疲れ様でしたー」
ココアルファさん「お疲れ様」
伊東ライフさん「おつかれさん」
パンサーさん「お疲れさまでした」
ぷれぷれさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(14/12/22 23:40:42)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → トロイメライさん
アナさん0 票投票先 → トロイメライさん
Lさん0 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん4 票投票先 → Fさん
Fさん1 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん「はやくおわろ」
ココアルファさん「ここからオレらが勝てたらオレも怖い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パンサーさん「まぁトロイさん視点はね」
トロイメライさん「F吊っておわり」
K曾さん「その間にまさかの猫狩祭よ。」
カニさん「お疲れ様ですホントにもうね・・・」
パンサーさん「トロイメライさん→Fさんと吊ります」
トロイメライさん「夜きた時点で猫真狼確定しました」
カニさん「泣きたい!」
K曾さん「おつでしたー」
Lさん「伊東さんは○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アナさん「おはようなんだよ」
Fさん「おつ」
トカチェフ前宙さん「おつでしたー」
8日目の朝となりました。(14/12/22 23:39:15)
トカチェフ前宙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカチェフ前宙さんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
パンサーさんの会話「はい」
パンサーさんの会話「いきますか」
ホットカクテルさん「たしかに役職しか占ってないね……」
カニさん「泣きたいお!」
トカチェフ前宙さんの会話「トロイ→ F」
パンサーさんの会話「トロイさん」
Fさんの独り言「おわらね。」
Lさんの独り言「ありゃ」
7日目の夜となりました。(14/12/22 23:38:49)
伊東ライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
アナさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
伊東ライフさん6 票投票先 → トロイメライさん
Lさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
トロイメライさん1 票投票先 → 伊東ライフさん
Fさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → 伊東ライフさん
トロイメライさん「おつかれさまでした!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ココアルファさん「むしろ最強の占い師だったよ」
伊東ライフさん「おつおつ」
Lさん「沈黙しました」
トロイメライさん「人気投票かな?」
K曾さん「まーただぶるおっさんの勝ちか」
アナさん「おはようなんだよ」
カニさん「ダメダメな占いですいませええええええええええええええん!」
Lさん「トロイか伊東吊りですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トカチェフ前宙さん指定:伊東ライフ
ココアルファさん「夜食ターイム」
Fさん「かにさん。お疲れ様でした。」
Lさん「ココア●」
カニさん「しんだあああああああああああああああああ」
7日目の朝となりました。(14/12/22 23:37:13)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊東ライフさんを占います。 >>> カニ <<<
ルーラーさん「Rはとりあえず指定されたら猫あぶりな」
カニさんの独り言「伊東さん占いますよ」
パンサーさんの会話「Fさん狼と思うけどまぁ無理しなくてもいいか」
Fさんの独り言「私はいつつられてもいいが。」
K曾さん「お疲れ様でした」
カニさんの独り言「とりあえず遺言投票…」
トロイメライさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした(;ω;)ノ」
Lさんの独り言「あ、みすったw
ホットさんとココアさんの名前入れ違ってるジャン」
パンサーさんの会話「OKです」
トカチェフ前宙さんの会話「伊東ライフ吊ろう」
Fさんの独り言「狼お疲れ様でした。lWです。」
カニさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ココアルファさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/12/22 23:36:16)
ココアルファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → ココアルファさん
アナさん0 票投票先 → ココアルファさん
伊東ライフさん1 票投票先 → ココアルファさん
Lさん0 票投票先 → ココアルファさん
ココアルファさん7 票投票先 → カニさん
トロイメライさん0 票投票先 → ココアルファさん
カニさん1 票投票先 → 伊東ライフさん
Fさん0 票投票先 → ココアルファさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → ココアルファさん
ココアルファさん「メガマンダァ!」
パンサーさん「何があってもココさん吊りで」
伊東ライフさん「想像力がたりないよ>アナ」
トカチェフ前宙さん「ニーチェだっけ?」
パンサーさん「狩人真Lさん偽(狂)で狼4残りなら今日PPで負ける
けどここまでPP無いので詰み」
MIDIさん「あ、つんでたの」
カニさん「アナさん⇒Lさん」
アナさん「人間が想像できることはすべて実現する現実なんだよ」
Lさん「四日目か」
ココアルファさん「Fが狩人です」
トロイメライさん「なんか勝手に猫真狂だと思ってたけどホットカクテルがあれであれだから違いましたね」
トカチェフ前宙さん「その場合はFが狼だけど」
パンサーさん「3日目Lさん○」
トカチェフ前宙さん「あり得るはありえるよ>トロイさん」
Fさん「牛タンも食いたくなった。(サッカー用語的に)」
パンサーさん「ある」
Lさん「あれ?三日目に占ったのは誰だっけ」
伊東ライフさん「いやのこってないや Fも含めて吊りきれるし」
トロイメライさん「霊狂ってあるんだっけ」
ココアルファさん「狂人生きてるなら頼むぞー」
カニさん「しゃぶしゃぶはいやああああああああああああああああ」
Fさん「カニしゃぶくいたい。」
伊東ライフさん「カニはおつかれさん。」
カニさん「やっと仕事した!」
ココアルファさん「カニはしゃぶしゃぶしちゃいましょうねー」
伊東ライフさん「一応ワンチャン残ったな」
Lさん「ココア占ったのね」
カニさん「あ、ごめんココアルファさん!」
Fさん「了解。」
アナさん「ココットさん・・・」
パンサーさん「◆ココアルファさん 「霊狂だったら詰まなくね」
そうだけどココさん吊り」
トロイメライさん「ちんとうしました!」
Lさん「ん?」
トカチェフ前宙さん指定ココアルファ
ココアルファさん「ココって誰」
MIDIさん「●引きじゃぎりぎりつまないな」
トロイメライさん「おはよう」
ココアルファさん「霊狂だったら詰まなくね」
伊東ライフさん「にっこにー」
カニさん「おはよー占いCOココさん狼だよ!生き残ってて良かった!」
ルーラーさん「詰んでるよ」
トカチェフ前宙さん「占いさんの結果まち」
Lさん「霊能CO ルーラー○」
K曾さん「おつかれさまでしたー」
ココアルファさん「狂人噛まれたとかだったら面白いんだけど」
パンサーさん「4吊りグレ4
詰みですな」
ココアルファさん「おはよう」
Fさん「狩人さん。お疲れ様でした。」
トカチェフ前宙さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホットカクテルさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
パンサーさん「真か」
6日目の朝となりました。(14/12/22 23:32:18)
ホットカクテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットカクテルさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
トロイメライさんの遠吠え「わあい」
トロイメライさんの遠吠え「だめ(;ω;)?」
ぷれぷれさん「ほんまやな
サンキューエッム」
トカチェフ前宙さんの会話「4吊りじゃん 霊能真なら詰んでる」
アナさんの独り言「人類なめてんのかこいつら?」
カニさんの独り言「やったああああああああああああああ!仕事したああああああああああ!ココさん狼だったああああああああああ」
ココアルファさんの遠吠え「おーけーw」
パンサーさんの会話「霊狂だったら最悪4W残りもある」
Fさんの独り言「<===┃=」
アナさんの独り言「メンズノンノのクリスマスギフト特集・・・
クッソゴミなんだよ・・・」
ココアルファさんを占います。 >>> カニ <<<
伊東ライフさんの独り言「F真猫あるかないか、置いといて詰みはいってるときに負け筋作るのはよくないしな」
トカチェフ前宙さんの会話「完グレ
伊東ライフ  ココアルファ
トロイメライ F 」
カニさんの独り言「とりあえず言われたとおり今日はココさん占うよ」
MIDIさん「メモとってないけど、パッと見狩占真でみればグレ足りない気がするよ>ぷれ」
パンサーさんの会話「カニさんが真確定なのでLさんもあって狂人ですか
ホットさんが噛まれなかったことから見て霊も真ですな」
カニさんの独り言「ねぇ?馬鹿なの?ホントに…ログ見てるよ?新猫ルラさんなの?」
ルーラーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トカチェフ前宙さんの会話「と思ったらF占ってないや」
K曾さん「今日ばっかりは勝ったなっておもったのになー」
伊東ライフさんの独り言「ホッカクが真狩人なら」
トロイメライさんの遠吠え「ホットもう噛んでいいですか」
Lさんの独り言「霊能CO ルーラー○」
カニさんを護衛します。 >>> ホットカクテル <<<
ココアルファさんの遠吠え「ふぁーw」
伊東ライフさんの独り言「F真猫十分あったな いっけね」
トカチェフ前宙さんの会話「占いは真なので 猫は狂真確定」
Lさんの独り言「じっくり行きましょう」
トロイメライさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(14/12/22 23:30:25)
ルーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → ルーラーさん
アナさん1 票投票先 → ルーラーさん
伊東ライフさん0 票投票先 → ルーラーさん
Lさん0 票投票先 → ルーラーさん
ココアルファさん0 票投票先 → ルーラーさん
トロイメライさん1 票投票先 → Fさん
カニさん0 票投票先 → アナさん
ホットカクテルさん0 票投票先 → ルーラーさん
Fさん1 票投票先 → ルーラーさん
ルーラーさん8 票投票先 → トロイメライさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → ルーラーさん
伊東ライフさん「あっ そっか 」
Fさん「了解」
ぷれぷれさん「妙に吠え多いと思ったら相互身内とかしてんのか
やべーなこれ勝てるかな…」
Lさん「把握>ホット」
ホットカクテルさん「今日の理由に書いたけど噛まれ回避の猫CO>L
自発的に出てる猫だったらるうううすることはないと思ったんです」
トカチェフ前宙さんじゃあルーラー吊り
カニさん「らじゃ!」
アナさん「なるほど、ホッカクさん頭の回転が早いんだよ」
Lさん「うい」
トロイメライさん「というか既に投票していますえへへ すみませんんでした・・」
トカチェフ前宙さん◆トカチェフ前宙さん 「ルーラーCOある?」
ルーラーさん「ないよ」
伊東ライフさん○でてるから別にいけど そいつが狩人なら明日○か●のどっちかでるから詰みだな、 トカチェフとパンサーとLとアナとホットカクテル以外を占えよ> カニ
トロイメライさん「アナ狂なら潜伏狂アピなさすぎるし真猫でいいとおもう」
Lさん「まぁいいや」
トカチェフ前宙さんルーラーCOある?
ココアルファさん「アナ護衛で死体なしだとぅ」
Lさん「ホットカクテルが狩人なら、白もらってるのにそれをする意味」
ホットカクテルさんF真のアナ狂ありうるんでグレー吊ってください……すみません
アナさん「ありまおんせんなんだよ」
トロイメライさんアナは猫撤回ありませんか
パンサーさん「Fさんは撤回狩人COある?」
ホットカクテルさん2日:アナ/MIDI
体感的にR−トロイーKで3wって感じ
グレ噛みか霊噛みかって感じがするんで○のアナさんを護衛します
占い噛まれたらごめんね

3日:アナ/なし
◆MIDIさん「役職がでない!」
この発言をしている人を噛むなら潜伏占いよりは狩狙いっぽいですね
だからカニは真狂目かな
とはいえグレー→占い噛みよりは○噛みしに行きそうなんで今日も○を護衛してみます

4日:カニ/
すみません アナ護衛でGJ出て私に○が出てしまったんで噛まれ回避の猫又COでした
今日下手なとこ護衛すると絶対事故ると思うんで占い護衛します
トカチェフ前宙さん「あ?」
アナさん「対抗狂人さんなんだよ」
Lさん「お、おん?」
ココアルファさん「F−伊東ライフだと思います」
カニさん「よかった・・・Fさん占いしないで良かった(´;ω;`)」
Lさん「人外いじめすぎですね」
パンサーさん「狐死んだので狼っぽいとこ吊りまくり」
ホットカクテルさんごめん、猫撤回狩CO
トロイメライさん「とりあえずF吊りましょうね^〜」
トカチェフ前宙さんならF吊りですね
ルーラーさん「吊り5 グレー4+猫」
K曾さん「ぐわああああああああああああああ」
アナさん「おはようなんだよ」
伊東ライフさん「せやな」
Lさん「F吊りでいいよ」
パンサーさん「まぁ猫3出ててそこ以外が2死体なのでカニさんを疑う余地は無いですが」
Lさん「まぁ、せやろw」
K曾さん「おはようー」
カニさん「占いCO!Kさん○ってことは呪殺!?」
ホットカクテルさん「どこ占い?」
パンサーさん「◆カニさん 「きたああああああああああああああああああ」
結果はよ」
ココアルファさん「カニいいいいいいいいいいい」
トロイメライさん「素でわかってない」
Fさんわつぃは猫だ。
Lさん「役職ばっかり占ってすごいやん」
ココアルファさん「おはよう」
カニさん「きたああああああああああああああああああ」
トカチェフ前宙さん「おはよう」
フェリシアさん「あらまぁ」
パンサーさん「まだか」
伊東ライフさん「Fばいばい」
ホットカクテルさん「おはよ」
カニさん「おはよう!」
パンサーさん「じゅさつかな」
Lさん「霊能CO ぷれぷれ○」
Fさん「おはよう」
伊東ライフさん「おはようございます」
パンサーさん「はい」
ゲームマスター「狂人からはカニさん狼に見えてるのかな?」
5日目の朝となりました。(14/12/22 23:25:37)
フェリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
K曾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
パンサーさんの会話「まぁこの段階でグレから狩人指定は仕方ない」
カニさんの独り言「狐どこだよ!全然わかんねぇよ!」
カニさんの独り言「もういやああああああああああああああああああああ」
トカチェフ前宙さんの会話「狩人が怖いけどんー」
MIDIさん「村の情報要衝が狩人一点に掛かってる感じ」
カニさんの独り言「お願いだから噛んでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Fさんの独り言「役職把握困難」
パンサーさんの会話「ああそれならF●なら猫全部残せますね」
Lさんの独り言「霊能CO ぷれぷれ○」
パンサーさんの会話「霊真なら最大人外4 吊り5
他指定可能です」
カニさんの独り言「いっそかんでください」
ココアルファさんの遠吠え「フェリシアじゃんw」
K曾さんの念話「流石に二回連続霊能とかカニちゃんとかだったら俺怒るよ?」
トロイメライさんの遠吠え「200」
カニさんの独り言「Kさん村人ですね」
トカチェフ前宙さんの会話「そういえば占いがF占うとか言ってなかったっけ」
ココアルファさんの遠吠え「まぁファリシアで」
カニさんの独り言「もうやだ・・・死にたい・・・」
Fさんの独り言「これで人外陣営勝ったら神がかり的だぞ。」
Lさんの独り言「占いが銃殺出してくれば楽になるんだけどなぁ」
ココアルファさんの遠吠え「あぁそうか アナ噛みだったな」
K曾さんを占います。 >>> カニ <<<
パンサーさんの会話「F吊って●なら霊吊っていいかなーなんて思ったり」
カニさんを護衛します。 >>> ホットカクテル <<<
K曾さんの念話「さあどうするカニちゃん!!頑張れかにちゃん!!」
トカチェフ前宙さんの会話「とりあえず猫放置して他していしますおすし?」
アナさんの独り言「そんな気がするんだよ(」
アナさんの独り言「なにかとんでもないことが起きている予感がする」
トカチェフ前宙さんの会話「Lさんだからありそうと思って困る」
ゲームマスター「◆カニさんの独り言 「Fさんとりあえず占おう・・・これって無駄占い?」
狐とみるなら占うのもあり・・・・なのかな?」
カニさんの独り言「わからないよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
K曾さんの念話「ただ把握はされてるだろから、そろそろ●来るかな。」
ホットカクテルさんの独り言「これ噛まれたら絶対大混乱だなあ」
トカチェフ前宙さんの会話「霊能乗っ取り考えるとつらいものがあるなー」
トロイメライさんの遠吠え「猫に狩混じってたらもう知らないんですけどまあアナ噛めなかったからホットカクテルしかないです」
パンサーさんの会話「霊乗っ取りの場合、霊が死なない理由を作るためにわざとGJ出す場合があるので」
ホットカクテルさんの独り言「アナさん 0 票 投票先 → Fさん
たぶんこっち真だと思うけど…… てか狂猫なら護衛しなきゃよかった」
Lさんの独り言「共有センサーええやん↑」
K曾さんの念話「村とか狼からすれば全然楽しくないだろうけど狐側としては超楽しい」
Fさんの独り言「もうどうにでもなれ。」
トカチェフ前宙さんの会話「死体なしは狐噛みもありえるけどまぁ、占いは真でいいですね」
カニさんの独り言「お願いだから前日のログ見せてええええええええええええええええええええ」
パンサーさんの会話「狐が猫に出たパターンもあるし霊が乗っ取りのパターンもある
死体無しのタイミングが露骨すぎる」
ココアルファさんの遠吠え「ん?F狐とみてるのね じゃそこ噛みで」
K曾さんの念話「出なくて良かったwwwwww出なくて良かったwwwwwwww」
ココアルファさんの遠吠え「狩混じりとみるかおーけー F狩人はさすがにないんで2択」
K曾さんの念話「あーやべえ超楽しい。」
カニさんの独り言「Fさんとりあえず占おう・・・これって無駄占い?」
トロイメライさんの遠吠え「ファリシア1点読みします!!!!!1111」
Fさんの独り言「狼やりすぎ。wwwwwwwwwwwwwwww」
パンサーさんの会話「占いは@囲いなしAあの失敗B死体無し発生
なので真で良いですな」
ホットカクテルさんの独り言「やばぁ…… 噛まれ回避で猫COしたのに結局透けた」
Lさんの独り言「F狐もあるが、狩人COの方が生き残れそうだぞ」
トカチェフ前宙さんの会話「狐が猫に出たパターンとかも考えると辛いものがある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フェリシアさんの独り言「どうなってんのよ」
Fさんの独り言「自爆芸」
トロイメライさんの遠吠え「それでも詰んでる気しかしませんが!」
カニさんの独り言「死にたいです」
Lさんの独り言「さて、Fは狼確定レベルだからキープしていいな」
ココアルファさんの遠吠え「F狐か狩人混じりっすな」
トロイメライさんの遠吠え「もう狩1点噛みで噛んで勝負しましょう」
Fさんの独り言「もうわけわかんない。」
カニさんの独り言「あのー誰か僕を吊ってください」
ぷれぷれさん「お疲れ様でした」
トカチェフ前宙さんの会話「柱感謝です」
4日目の夜となりました。(14/12/22 23:21:37)
ぷれぷれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
アナさん0 票投票先 → Fさん
伊東ライフさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
Lさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
ココアルファさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
ぷれぷれさん10 票投票先 → ホットカクテルさん
K曾さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
トロイメライさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
カニさん0 票投票先 → Fさん
フェリシアさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
ホットカクテルさん2 票投票先 → ぷれぷれさん
Fさん2 票投票先 → ホットカクテルさん
ルーラーさん0 票投票先 → ぷれぷれさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → ぷれぷれさん
ゲームマスター「占いは初心者さんかな?そしてGJが」
トカチェフ前宙さん◆ぷれぷれさん 「いや、2Wキープするために柱でもいいぞ」
ホットカクテルさん「ノでもいいから」
カニさん「すいません!Fさん占ってもいいですか?」
ぷれぷれさん「柱」
Lさん「ん?もしかして身内投票トライアングルか?」
K曾さん「どうするんだよwwwwwwwwwww」
ホットカクテルさん「はやく」
ココアルファさん「グレーvs○×2じゃぁさすがにな」
ホットカクテルさんF狼っぽいから柱出て
MIDIさん「狩人のことね」
ぷれぷれさん「いや、2Wキープするために柱でもいいぞ」
フェリシアさん「どうなってんのwwww」
パンサーさん「カニさん次やらかしたら乗っ取り疑う
冷静にメモして」
MIDIさん「即猫で出られるあたりすごいよなぁ」
トロイメライさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊東ライフさん「ワロタ 」
K曾さん「猫またでたぞwwwwwwww」
Lさん「共有。

初日、FはR投票しているが?」
ココアルファさん「◆Fさん 「猫CO」←」
カニさん「ちょっと落ち着きます・・・・」
フェリシアさん「ええwwww」
アナさんFさんってFじゃね?
ぷれぷれさん「F即吊りしよう」
カニさん「Fさん把握しました 今度こそ間違えない!そして!僕は!!」
K曾さん「F指定かー」
パンサーさんF吊り
フェリシアさん「猫2か猫ルーしようぜ」
Fさん猫CO
ココアルファさん「ルー推すFは吊っていいわwwww」
トカチェフ前宙さん◆トカチェフ前宙さん 「F指定」
Lさん「猫真狂まで確定しましたね。

恐らくココア狂でしょうけど」
トロイメライさん「じゃあカニ視点霊能はほぼ真でいいですね」
ルーラーさん「おっと昨日もそうでしたが挨拶を忘れていました
挨拶ができない人間にはなりたくありませんね 
とうわけでおはようございます」
伊東ライフさん「じゃけん2猫は真狂なんで放置しましょうね〜」
パンサーさん占い真なら偶数でるぅする意味ない
カニさん「!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????」
Fさんもうるーでいいよ。
ココアルファさん「いやーさすがに放置だろ、両方○だぞ」
トカチェフ前宙さんF指定
ぷれぷれさん「真狂だから放置しよう」
ホットカクテルさんふむ では狂人吊ってもしょうがないんでグレー吊りましょう
フェリシアさん「おうどんはまだ警戒しなくてよさそう」
アナさん「くっそワロス」
トロイメライさん「!!!!!!???????wwwwwwwwwwwwww」
パンサーさん「猫キープ他指定が吉」
アナさん「私とホッカクさんは同じ立ち位置なんだよ」
トカチェフ前宙さん「どっちも○から出てきた」
K曾さん「猫るうううううううううううううううううう?」
Lさん「流石ですね。どっちも占いの白」
ココアルファさん「ファッ」
カニさん「呪殺したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
トロイメライさん「霊能も占いも結果おもしろすぎない」
アナさん対抗猫COなんだよ
K曾さん「2w釣れてる可能性はなきにしもならず」
Lさん「ん?白からの猫COということは狂人ですね」
トカチェフ前宙さん「対抗猫いますか?」
カニさん「猫うらなってどないするのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Fさん「R狼は風物し」
ぷれぷれさん「それかいっそ霊能偽」
パンサーさん「猫炙らないから霊偽なんて見えちゃうチラチラ」
ホットカクテルさん「2w吊れてるならね」
ぷれぷれさん「はげが身内してることになるけど、2日目だと他に吊れそうな人いっぱいいたし
なくはないと思うんだよな」
カニさん「初日霊かけの Lさん狂ってこと?」
K曾さん「このまま一気に行こうぜ」
ホットカクテルさん「では猫又COします」
トカチェフ前宙さん「(猫あぶらなかった謎は不明)」
ゲームマスター「占いは初心者さんかな?そしてGJが」
Lさん「しかし、ちと狼吊りすぎやな」
Fさん「きつねどこだろう。」
アナさん「Rさん狼だったら猫あぶっとけよって話なんだよ」
ルーラーさん「猫あぶらないRに草不可避」
フェリシアさん「2連続で狼吊れましたか」
さん「ちょっと頭を冷やしてくるのです…」
伊東ライフさん「これはあまりよくないだろ」
カニさん「共有さんすげえええええええええええええええ」
Fさん「うわ。2wきえてる。」
トロイメライさん「R●は結果騙りとかじゃなくて?」
ココアルファさん「精度高すぎワロタ」
ぷれぷれさん「はげとトロイメライが両方狼で、はげが強そうな方を庇うために票をずらした可能性、ない?」
トカチェフ前宙さん「( ・´ー・`)どや」
K曾さん「共有頑張ったな」
MIDIさん「なんだ?昼ログじゃわからなかったけど占い師あがり状態なの?」
パンサーさん「あはい」
ココアルファさん「おはよう」
Fさん「gj」
カニさん「おはようです!ホットカクテルさん○です」
Lさん「共有やるやん」
伊東ライフさん「がんばれ がんばれ」
トロイメライさん「おはよう」
パンサーさん「おはようございます」
トカチェフ前宙さん「おはよー」
フェリシアさん「おはよう」
アナさん「おはようなんだよ」
K曾さん「おはようー!」
Lさん「霊能CO R●」
ぷれぷれさん「おはよう」
ホットカクテルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/12/22 23:16:38)
アナさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
パンサーさんの会話「K曾さんは普通に怪しいと思います」
カニさんの独り言「いや、しないけどさ」
ゲームマスター「Rさん怪しいと思わなかったのは霊界視点だからなのかなあ、指定した共有がすごい」
カニさんの独り言「突然死したいです!わりと!マジで!」
トカチェフ前宙さんの会話「wwww」
パンサーさんの会話「この迷う感楽しい」
カニさんの独り言「ログよめないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パンサーさんの会話「では相方さんのでいきましょう」
トカチェフ前宙さんの会話「F → ファリシア で」
トカチェフ前宙さんの会話「あっ、ならF行くよ」
カニさんの独り言「なんでRさん釣られたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パンサーさんの会話「予定通りF→フェリシアでいきますか
最初の勘は意外とバカにならない」
カニさんの独り言「まて、落ち着こう」
トカチェフ前宙さんの会話「ルーラー → ファリシア → K曾 で行きますか」
カニさんの独り言「胃が!とても!!痛い!!」
ゲームマスター「◆トロイメライさんの遠吠え 「アナ100でいいですか」
これは狐勝ちフラグ」
パンサーさんの会話「まぁ潜伏狩人当てても負けではないし積極的にいきましょう」
カニさんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
トカチェフ前宙さんの会話「んー 」
K曾さんの念話「占いは死んでるべきだ占いは死んでるべきだ占いは死んでるべきだ占いはしんでるべきだ占いは死んでるべきだ占いは死んでるべきだ占いは死んでるべきだ」
さん「私の悪い癖なのです…」
ココアルファさんの遠吠え「おーけー」
カニさんの独り言「やばいやばいやばい・・・」
アナさんを護衛します。 >>> ホットカクテル <<<
カニさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああ」
パンサーさんの会話「Rさんは噛まれそうになかったという理由で吊ってOKでした」
カニさんの独り言「村だああああああああああああああああああああああああ」
トカチェフ前宙さんの会話「ルーラー吊りでお茶にごすって手もあるけど」
トロイメライさんの遠吠え「アナ100でいいですか」
ホットカクテルさんを占います。 >>> カニ <<<
ぷれぷれさんの独り言「吊り逃れしてでも生き残らなきゃいけなくないか?」
カニさんの独り言「ホットカクテルさんにする!」
K曾さんの念話「ただかにちゃんの占い攻撃だけは簡便な!」
カニさんの独り言「うわああああああああああああ胃が痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
トカチェフ前宙さんの会話「そんな事言ったらファリシアさんもじゃないですかー」
さん「ココアルファさんへ
猫さんのことは、完全に抜け落ちていたのです。ごめんなさいなのです。」
K曾さんの念話「よっしゃ●でもなんでもこーい!」
カニさんの独り言「ぷれぷれさんかホットカクテルさん…占おう…ちょっと科目気味?」
トカチェフ前宙さんの会話「◆フェリシア 「狼を引くか呪殺してほしいな」」
パンサーさんの会話「そうですな
最終日に行くのは共有の仕事」
カニさんの独り言「R酸占いたかったよ!」
ホットカクテルさんの独り言「はげ●でグレ噛みはなんか違和感あるんだよね」
ココアルファさんの遠吠え「てかあれだよ Rはグレーで指定されたら猫COでよかったよ」
トロイメライさんの遠吠え「無難にいくならアナ」
Lさんの独り言「確か、FがRに入れたのは覚えてる」
パンサーさんの会話「◆Fさん 「銃殺で頑張って欲しいのです。」
にじみ出る生きたそうな感じ
狩人猫あって嫌だな」
ぷれぷれさんの独り言「はげとトロイメライが両方狼で、はげが強そうな方を庇うために票をずらした可能性、ない?」
さん「3日目に狩人COするのは難しいのです…」
ココアルファさんの遠吠え「普通に狩人探すかーどっかあるー?」
トカチェフ前宙さんの会話「昔偉い人はいいました。共有の仕事は確実に最終日に行けるように進行して(その前に勝つのは可)最終日に残せない人を吊っていくのが良いと」
アナさんの独り言「カニさんの初心者騙りもアリエールなんだよ」
Lさんの独り言「ちと、狼殺しすぎやな

初日の投票でRに入れたの誰だったっけな」
フェリシアさんの独り言「カニさん 0 票 投票先 → ホットカクテルさん  予告投票ですかね?」
K曾さんの念話「まあ、その辺はあれだよ。L用も作ればいいか。」
トロイメライさんの遠吠え「残念真オーラがやばすぎるのでやばいですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
K曾さんの念話「でもかにちゃん噛まれると破綻するんよね」
Lさんの独り言「共有やるやん」
カニさんの独り言「もうやだ!ほんとに何してんのおじさん!?馬鹿なの!?死ぬの!?」
パンサーさんの会話「カニが露骨にグレコンとかしてきたら狼で良いと思います
普通にカニを噛むための噛み筋だったら真で良い」
ココアルファさんの遠吠え「仮に銃殺出たとして 潜伏で出てもあののほほんとした占いに勝てるのかねw」
トロイメライさんの遠吠え「 」
K曾さんの念話「よっしゃ狩人日記じゃい!!」
Lさんの独り言「R狼やんけw」
トロイメライさんの遠吠え「 」
ココアルファさんの遠吠え「お疲れ様」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トカチェフ前宙さんの会話「カニさん真なのかなー」
トロイメライさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/12/22 23:11:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → さん
アナさん0 票投票先 → さん
伊東ライフさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ぷれぷれさん
ココアルファさん0 票投票先 → さん
ぷれぷれさん1 票投票先 → さん
K曾さん0 票投票先 → さん
トロイメライさん0 票投票先 → さん
カニさん0 票投票先 → ホットカクテルさん
フェリシアさん0 票投票先 → さん
ホットカクテルさん1 票投票先 → さん
Fさん0 票投票先 → さん
ルーラーさん0 票投票先 → さん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → さん
フェリシアさん「狼を引くか呪殺してほしいな」
ホットカクテルさん「沸かし過ぎてしまったのかココア湯の温度が下がりません
部屋にいい匂いが充満してしまいます」
Fさん「銃殺で頑張って欲しいのです。」
トカチェフ前宙さん「どうもしません」
ルーラーさん「僕が言うのもなんですけど皆さん色々攻めますよね」
アナさん「たしかに狂人の可能性は低いね」
ぷれぷれさん「はげ狼ならカバーしに来たところ吊ればいいと思うんですけど」
伊東ライフさん「Rの肉便器?(難聴」
K曾さん「身内じゃなかったらどうするつもりなんですかね>共有」
カニさん「ダメダメな占いですいません…ちょっと頭冷やして挽回するです!」
トロイメライさん「カニちゃんは真で良い気がします!!!!!」
フェリシアさん「うーーんたしかに身内票も有り得ますが」
Lさん「なるほど。その通りだな」
パンサーさん「緊張かなるほど
まぁ狂人の動きではないことだけは分かりました」
アナさん「Rの女!」
ゲームマスター「いきなり狼指定、これは村裕理」
トカチェフ前宙さん「はげ投票してるからなんですか。身内票もあり得るでしょ!(威圧」
Fさん「おやすみ。R。」
ぷれぷれさん「吠え数の割には動いてなさそうだな
教えながらやってんのかな」
カニさん「すいません 本当に緊張してて…
◆Lさん 「共有は両方出てもいいと思うのです」
っていうので あれ?ってちょっとひっかかっただけなんですううううううううう」
フェリシアさん「霊能占いは印象が悪いです」
Lさん「共有。

Rは、はげ投票してるが」
パンサーさん「とりあえず用意してた占い理由貼ってもらって良い?>カニさん」
MIDIさん「はげ狼におどろいた 軒並み役職に頼りになる人が固まってるし狼が派手に動こうとしてるわけじゃないっぽいから村勝つと予想」
K曾さん「これは残念真が確定してしまったようだ」
伊東ライフさん「占い1だし霊能占いしようが、捨て票したHAGEが狼判定だされようがやることは変わらんよ。 」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ホットカクテルさん「●が吊れたのにグレーが噛まれていることを除けば特に違和感はございません」
Fさん「カニさん。にせでいいとちゃう」
Lさん「いや、逆に考えよう。

これで霊能狐が無くなった、と。」
パンサーさん「L占いとは一体」
ココアルファさん「票的にもアナ囲いじゃなさ気だからとりあえずカニ非狼で見てる」
フェリシアさん「あれ霊能占ってません?」
ルーラーさん「捨て票したはげ狼ですか」
トカチェフ前宙さんじゃあRさん指定 COありますか?
カニさん「あああああああああごめんなさあああああああああああいいいいいいいいいいいいいいい」
Fさん「うわ。おおかみ死んだ。これはラッキー」
アナさん「この票替えは神・・・故にハゲはいらぬ・・・」
パンサーさん「ふむふむ
霊結果●はなんにせよ悪くない」
さん「カニさんへ
なんでLさんを占っているのです?」
K曾さん「おいかにちゃんwwwwwwwww」
トカチェフ前宙さん「カニさんなんでや!!!!!!!」
ココアルファさん「伊東ライフは罪深すぎる」
ホットカクテルさん「またカクテルを作りながら役職のCOを待ちましょう」
ぷれぷれさん「吊り逃れしてないはげがOOKAMI!?!?wwwwwwwwwwww」
トロイメライさん「カニちゃんかわいい」
Lさん「俺霊能やで?」
K曾さん「●とでたか」
Fさん「そこがかまれるか」
ココアルファさん「カニがかわいい」
伊東ライフさん「は↑げ↓」
さん「Lさんへ
色はどっちだったのです?」
カニさん「占いCO Lさん○ だよ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Lさん「霊能CO はげ●」
パンサーさん「まぁなるほどな噛み」
MIDIさん「おつかれさまでした」
アナさん「おはようなんだよ」
Fさん「おはよう」
伊東ライフさん「がんばれ がんばれ」
フェリシアさん「おはよう」
ココアルファさん「おはよう」
カニさん「おはよー!」
K曾さん「おはようー」
Lさんアナさん 0 票 投票先 → はげさん
伊東ライフさん 2 票 投票先 → はげさん
Lさん 0 票 投票先 → はげさん
Rさん 2 票 投票先 → はげさん
ココアルファさん 2 票 投票先 → はげさん

ココアと、アナが票変え
ぷれぷれさん「おはよう」
トカチェフ前宙さん「おはよう」
トロイメライさん「おはよう」
ホットカクテルさん「おはよ」
パンサーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/12/22 23:06:25)
MIDIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MIDIさんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
カニさんの独り言「きつねえええええええええええええええええええどこやあああああああああああああ」
カニさんの独り言「LR二人でちょっと目立ったからなーっていうだけだよ!」
パンサーさんの会話「OKです」
トカチェフ前宙さんの会話「この中で○がない人で」
カニさんの独り言「正直占い理由あまり思いつかない…めっちゃヘイト貯まりそう…」
パンサーさんの会話「死体無しとかだったら今出た名前から適当に指定しましょう」
トカチェフ前宙さんの会話「じゃあ R → F → フェリシア って感じで用意しておきますか」
アナさんを護衛します。 >>> ホットカクテル <<<
Lさんの独り言「アナさん 0 票 投票先 → はげさん
伊東ライフさん 2 票 投票先 → はげさん
Lさん 0 票 投票先 → はげさん
Rさん 2 票 投票先 → はげさん
ココアルファさん 2 票 投票先 → はげさん

ココアと、アナがはげに票変え」
K曾さんの念話「占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ」
トカチェフ前宙さんの会話「あ、フェリシアも確かに怪しいね」
パンサーさんの会話「見てきたけどなかなかのテンプレ発言>Fさん」
K曾さんの念話「たっのっしいいなー!」
ココアルファさんの遠吠え「カニは今んとこ真っぽい、ただ狂っぽいやつはグレーで見当たらない」
K曾さんの念話「なんとかせにゃ」
K曾さんの念話「なきにしもあらずなので?」
パンサーさんの会話「Fさんね」
トロイメライさんの遠吠え「やっぱり105!」
K曾さんの念話「ふれないで狼さんの味方してた方が良い可能性も?」
パンサーさんの会話「人外狙いならフェリシアさんかK曾さんかなぁ」
トロイメライさんの遠吠え「100で!」
Fさんの独り言「━━╋」
ココアルファさんの遠吠え「おーけー時間だけくれ」
トカチェフ前宙さんの会話「Fも吊りどころだと思う。把握発言+適当発言だけだし」
さんの遠吠え「誰を噛むのかと、時間をお願いなのです。」
ホットカクテルさんの独り言「体感的にR−トロイーKで3wって感じ」
K曾さんの念話「ぶれたのはまずかったかな?」
Fさんの独り言「。〇」
トロイメライさんの遠吠え「MIDI噛みします」
K曾さんの念話「うん」
トカチェフ前宙さんの会話「だってなんかRさんを結局吊れず狼でRさん生存勝利っていうの多い気がするんです」
パンサーさんの会話「ルーラーは生きたそうには見えないけど何か持ってそうに見えなくもない」
K曾さんの念話「占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ占いは死ぬべきだ」
ココアルファさんの遠吠え「じゃまかせる」
ココアルファさんの遠吠え「噛みたいとこあればどうぞ」
パンサーさんの会話「Rさんは素村でも割と怪しく見えちゃう
噛まれなさそうだから吊っていいですが」
トロイメライさんの遠吠え「投票的にぼくが噛み役しますね」
Lさんの独り言「それでは、霊能噛まれるのでお疲れ様でした」
MIDIさんの独り言「ヘイト吊り?」
ココアルファさんの遠吠え「銃殺対応は全員用意しとけー」
K曾さんの念話「これは○だと突っ込んだ方がいいですね。」
Lさんを占います。 >>> カニ <<<
トカチェフ前宙さんの会話「ルーラーも一票なんよなー」
トロイメライさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ココアルファさんの遠吠え「まぁ票変え理由は猫なさそうな方に変えた でいいだろう」
伊東ライフさんの独り言「いいハゲ」
パンサーさんの会話「◆伊東ライフさん 「強気だのなんだいって猫吊れるから、初日はあんまり変なところグレランで吊りたいくないんです。」
猫狩ではなさそうかな、と
困ったときの指定どころ」
K曾さんの念話「おいwwwww組織票wwwwwwww」
ホットカクテルさんの独り言「トロイメライはけっこう潜伏臭してたんだよね」
トカチェフ前宙さんの会話「Rさんを吊ろう(提案」
Lさんの独り言「さすがやで」
はげさん「はげてしまったようだな」
Fさんの独り言「猫特攻するぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トロイメライさんの遠吠え「身内票しかなくて笑う」
Lさんの独り言「やるやん」
パンサーさんの会話「まぁそこ役持ちは無さそうという吊り先」
さんの遠吠え「3日目の朝に呪殺が起きていたときのために、
呪殺対応の結果を用意してみるのも面白いかもなのです。
だけど、猫さんを噛んでしまうこともありえるのです。
誰が誰を噛むのかは決めておいたほうが良いと思うのです!」
ココアルファさんの遠吠え「身内票すまんな」
2日目の夜となりました。(14/12/22 23:01:25)
はげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンサーさん1 票投票先 → 伊東ライフさん
MIDIさん1 票投票先 → ココアルファさん
アナさん0 票投票先 → はげさん
伊東ライフさん2 票投票先 → はげさん
Lさん0 票投票先 → はげさん
さん2 票投票先 → はげさん
ココアルファさん2 票投票先 → はげさん
ぷれぷれさん0 票投票先 → ルーラーさん
K曾さん0 票投票先 → トロイメライさん
はげさん5 票投票先 → パンサーさん
トロイメライさん3 票投票先 → ココアルファさん
カニさん0 票投票先 → MIDIさん
フェリシアさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
ホットカクテルさん0 票投票先 → さん
Fさん0 票投票先 → トロイメライさん
ルーラーさん1 票投票先 → トロイメライさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「これはいいグレランだなあ、狼が3票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンサーさん0 票投票先 → 伊東ライフさん
MIDIさん0 票投票先 → ココアルファさん
アナさん0 票投票先 → フェリシアさん
伊東ライフさん2 票投票先 → はげさん
Lさん0 票投票先 → はげさん
さん2 票投票先 → はげさん
ココアルファさん2 票投票先 → トロイメライさん
ぷれぷれさん1 票投票先 → ルーラーさん
K曾さん1 票投票先 → ぷれぷれさん
はげさん3 票投票先 → トロイメライさん
トロイメライさん3 票投票先 → ココアルファさん
カニさん0 票投票先 → ホットカクテルさん
フェリシアさん1 票投票先 → 伊東ライフさん
ホットカクテルさん1 票投票先 → K曾さん
Fさん0 票投票先 → さん
ルーラーさん1 票投票先 → トロイメライさん
トカチェフ前宙さん0 票投票先 → さん
トロイメライさん「狼-狼の2騙り村の可能性は捨てるのはいけないとおもいます!!!!!!!」
伊東ライフさん「強気だのなんだいって猫吊れるから、初日はあんまり変なところグレランで吊りたいくないんです。」
カニさん「パンサー=トカチェフ(敬称略)共有把握だよ!」
MIDIさん「フェリシアの想定が偏りすぎだけどあんまり吊りたいって感じでもないなぁ」
K曾さん「だっれでっしょねーwwwww」
さん「共有さんの本気は、明日から見れるのです?」
ホットカクテルさん「さてお湯が沸きました ここにカカオを少々混ぜますよ」
ココアルファさん「カニしゃぶいいね」
Fさん「しんしんんの月面宙返りは栄光への架け橋」
ぷれぷれさん「潜伏誰だ誰だ〜?www」
フェリシアさん「グレラン把握です」
Lさん「寡黙吊りなのです」
トロイメライさん「◆Fさん 「狼はみんな引きこもっているね。」
Fが狼なら真(狂)-真(狂)な可能性が微レ存」
ココアルファさん「MIDIが明日出てくるぞー!」
カニさん「残念な占い師でごめんなさあああああああああああい!ちょっとしゃぶしゃぶにされてきますうううううううううううううう」
パンサーさん「潜伏勝負とは舐められてるから強気の吊りでいきましょう」
ルーラーさん「真ー真なんてありえない
そう思ってた時期が僕にもありました」
フェリシアさん「真ー真なのかね?もう潜伏してる占いいないよね?出てきても信じられないけど」
さん「そして共有さんはFOしちゃったみたいなのです。」
はげさん「それ以上もいだらわしの毛は・・・」
トカチェフ前宙さん「相方あってるよー」
ホットカクテルさん「グレランをしないのならば何をするというのでしょうか?
決まっています みんなでカクテルを作るのです」
MIDIさん「わざわざほかのCOが無いことを確認してでたカニは非狼寄りと予測する。
翌日CO増えるだろうね」
Fさん「FO確認」
K曾さん「グレのランねー」
トカチェフ前宙さん「相方初日じゃないってことを言おうと思ったの」
Lさん「共有は両方出てもいいと思うのです」
さん「Lさんへ
確かに、●特攻でなければ出てよいと思うのです。」
パンサーさん「相方トカチェフさんです」
アナさん「カニさんはきっと潜伏しようとしたけど、
信用取れると思って反射的に出た猛者さんなんだよ」
ココアルファさん「100点中10点ですね」
Fさん「狼はみんな引きこもっているね。」
カニさん「共有さん把握したよ!」
パンサーさん共有CO
グレのラン
K曾さん「今日はどうするのぐれらんなの?」
トロイメライさん「毛ガ二ではないのか・・」
さん「だけど1−1なので、初日犠牲者さんが役職さんも警戒なのです!」
トカチェフ前宙さん10点満点の共有CO
今日はグレランでよろー
カニさん「もげるよ!」
Lさん「Rさんへ
どのみち出るのだからあまり関係ないのです」
ココアルファさん「これは村名どおり皆ひきこもっているんだな...」
フェリシアさん「1−1」
カニさん「ちなみにタラバのほうだよ!」
はげさん「カニの毛もはげるの?」
Fさん「真ー真で見てよさそうですね。」
K曾さん「1−1かー」
MIDIさん「占いが出ないのでって霊が待つのは●だけでいいんだけど」
アナさん「なのですー、」
さん「占いさんより、霊能さんのカミングアウトが早いのです!」
Lさん「1−1」
フェリシアさん「1人出ましたね」
パンサーさん「良かった前日寡黙で良かった」
トカチェフ前宙さん「カニさんはなんでおはようって言ったのかな? 潜伏予定だったのかな?」
カニさん「盲信うれしい!」
ぷれぷれさん「前日多弁だったところでも吊っておけばいいことありそうだな」
伊東ライフさん「潜伏でもなんでもでてくりゃ護衛とれるのに」
パンサーさん「カニ盲信した」
アナさん「なのですー」
K曾さん「おっ?初日か?」
フェリシアさん「あれ占いは?」
ホットカクテルさん「カクテルを作りつつ役職のCOを待ちます」
ルーラーさん「おそよう」
カニさん「でるよ!占いCOアナさん○」
Lさん「占いが出ないので出ちゃうのです」
ココアルファさん「静かな朝はよいものだ...」
アナさん「なのですー」
パンサーさん「出でよ、占い!(召喚」
Fさん「占い師はいないのか。」
さん「【おはようなのです。】」
K曾さん「おはようー」
Lさん「霊能CO」
MIDIさん「役職がでない!」
Lさん「おはようなのです」
Fさん「おはよう」
はげさん「はげのあさははやい」
フェリシアさん「おはよう」
伊東ライフさん「がんばれ がんばれ」
パンサーさん「朝一げt」
ぷれぷれさん「おはよう」
ココアルファさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
カニさん「おはよう!」
ホットカクテルさん「おはよ」
トロイメライさん「おはよう」
トカチェフ前宙さん「おはよう」
パンサーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/22 22:53:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロイメライ <<<
パンサーさんの会話「がんばりましょう!」
Lさんの独り言「霊能CO 初日犠牲者○」
トカチェフ前宙さんの会話「まぁ、頑張ります!(`・ω・´)」
カニさんの独り言「素直に…素直に行こう!」
K曾さんの念話「あ、占いしません」
パンサーさんの会話「なんか話してて思いました」
カニさんの独り言「いや・・・きちんと出よう!」
トカチェフ前宙さんの会話「そんな私わかりやすいですかw」
パンサーさんの会話「合ってたなら良かった」
トカチェフ前宙さんの会話「バレててワラタwwwwwwwwwwwwwww」
トカチェフ前宙さんの会話「21吠え 多いね」
K曾さんの念話「楽しいなー!」
パンサーさんの会話「なんかシル天さんっぽい気がする
違ったらすみません」
K曾さんの念話「噛まれるかなー?初日に占われる可能性もあるなー!」
トカチェフ前宙さんの会話「まぁ、頑張りましょう」
ココアルファさんの遠吠え「1:30」
はげさんの遠吠え「おまえが今日無駄に抜いた一本は、昨日切実に願った末にはげから抜けた一本なのだ」
トロイメライさんの遠吠え「125噛み」
ココアルファさんの遠吠え「たまには2日目狼全員おとなしくしてるのも悪くないでしょう」
トロイメライさんの遠吠え「 」
カニさんの独り言「アナさんは村人…」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トカチェフ前宙さんの会話「(これきっと相方が進行したほうがいいんじゃないかなー)」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
カニさんの独り言「とりあえず潜伏していたほうがいいのかぁ…黒出るまで潜伏しよう」
トカチェフ前宙さんの会話「りょーかい」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
トロイメライさんの遠吠え「 」
パンサーさんの会話「なにか動きがあれば適当に機転を利かせます」
Lさんの独り言「霊能CO」
K曾さんの念話「占いしよー!!」
ココアルファさんの遠吠え「潜伏して日本の政情について思考を巡らせてます」
トカチェフ前宙さんの会話「FOで行きますか」
パンサーさんの会話「とりあえず無駄占い回避で出るだけは出ますね」
カニさんの独り言「さっき普通におはよう準備消えてたし・・・」
トカチェフ前宙さんの会話「進行任されたっ!!!!」
パンサーさんの会話「いいや誰もがっかりしない」
ココアルファさんの遠吠え「ほいさー」
トロイメライさんの遠吠え「わかりました!!」
パンサーさんの会話「進行は主に任せます」
K曾さんの念話「なにしよっかななにしよっかな」
トカチェフ前宙さんの会話「私の中身を聞いたらきっとがっかりする」
カニさんの独り言「うおー 占いやあああああああああああああ」
Fさんの独り言「狂人は特攻に限るのです。」
さんの遠吠え「隣の人の、呪殺対応は用意しておくのです!」
K曾さんの念話「狩人?」
ゲームマスター「再投票は1回だけとします。各自投票には気を付けてください!
それではがんばれ〜」
アナさんを占います。 >>> カニ <<<
K曾さんの念話「猫?LW?占い?」
トカチェフ前宙さんの会話「強くないよー(マジで」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
トロイメライさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
Lさんの独り言「すぐ死にそうな役職きた」
K曾さんの念話「なにしよっかななにしよっかなー!!!!!」
パンサーさんの会話「アクロバットな相方で強そう」
Fさんの独り言「狂人なのです。」
トカチェフ前宙さんの会話「共有久しぶりだなー」
ココアルファさんの遠吠え「よろしく」
K曾さんの念話「やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!」
パンサーさんの会話「よろしくお願いします」
ぷれぷれさんの独り言「まーた村」
トカチェフ前宙さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/22 22:49:09)
ゲームマスター「開始」
Fさん「よろしく。」
ココアルファさん「Your Voice」
カニさん「よろしくです!」
さん「よろしくなのです!」
Lさん「よろしくなのです!」
K曾さん「よろすく」
Fさん「さいごはつかはらとび」
トカチェフ前宙さん「よろしく」
ホットカクテルさん「よろしう」
フェリシアさん「よろしくお願いします」
Fさん「もりすえからこばち」
パンサーさん「よろしくお願いいたします」
アナさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
Fさん「コールマン」
kariさんがトカチェフ前宙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター更新確認22:47で
ゲームマスター「これで赤無し」
kariさんがルーラーに名前を変更しました。
トカチェフ前宙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:46:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りごめんなさい」
kariさんが伊東ライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
MTRさんがMIDIに名前を変更しました。
ルーラーさん「こんばんは」
ゲームマスター「あらら」
kariさんがホットカクテルに名前を変更しました。
Lさん「まだkariさんが多いのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:46:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
賢覧さんがMTRに名前を変更しました。
kariさん「ごめん抜ける」
ゲームマスター「名前変更忘れないようによろしくお願いします!」
ゲームマスター「遅れが......、赤になったら申し訳ないですが蹴ります」
kariさんが賢覧に名前を変更しました。
kariさんがパンサーに名前を変更しました。
kariさんがFに名前を変更しました。
kariさんがぷれぷれに名前を変更しました。
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
kariさんがK曾に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認よろしく!
Fさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:42:55)
kariさんがフェリシアに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「さらば」
ぴょこたんさんがカニに名前を変更しました。
フェリシアさん「こんばんは」
ホットカクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:42:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:42:02)
カニさん「前村からこんばんわ」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:41:41)
案山子さん「もうさっきの村で占いで生き延びれたんで今日はもういいです
明日時間があれば恐らく参加するよ」
ゲームマスター「ちなみに赤は0です、揃い次第始められるかもしれません」
ゲームマスター「お仕事がんばってください>案山子」
kariさん「一気に来た」
トロイメライさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」」
案山子さん「仕事で朝早いんでかかし置いておくよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:38:03)
はげさん「また髪の話してる」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/22 22:37:43)
はげさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:37:27)
K曾さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:36:47)
kariさん「明日祝日なのに人少ないね」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
kariさんがアナに名前を変更しました。
ぷれぷれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:30:48)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:30:00)
さん「前村が終わったみたいなのです。」
ゲームマスター「前村終わったね、流れてくるの期待」
ココアルファさん「CO☆CO」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
ココアルファさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:26:50)
ゲームマスター「多趣味だなあ、GMは人狼とマイクラぐらいしか今ハマってるものないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
さん「それと、お絵かきや麻雀もやってみたいのです!」
さん「艦これやポケモンやスマブラをしながら待つのです!」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/12/22 22:20:14)
ゲームマスター「イブって絶好の人狼日和じゃないですか?^p^」
kariさん「今日も寒いですが、明後日は心が寒くなりそうです」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
Lさん「Rさんもくるよー」
Lさん「こんばんわーー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:09:44)
伊東ライフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 22:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
MIDIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:57:00)
パンサーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:55:29)
ゲームマスター「まあまあそういわず。始発がさっきスタートしたみたいだからある程度かかるだろうね」
kariさん「待ち時間的な意味ではあまりゆっくりしたくないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/22 21:46:09)
ゲームマスター「かぼちゃスープうめえ」
ゲームマスター〜〜〜禁止事項〜〜〜
・全ての村騙り
・シスコピ
・突然死
・初日の早噛み
・暴言
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスは無し
戻る